旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダヤ金融資本式インチキ民主化運動を再学習

<<   作成日時 : 2011/12/13 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 53

画像


↑ ウクライナを訪問したプーチン氏に「出て行け!」と、トップレスで抗議したFEMENとかいう組織の女子学生たち。一部ではティモシェンコ・ガールズ(元ウクライナ首相。生粋のユダヤ人w)と呼ばれているそうな。うちの事務所にも来ないかな?

ユダヤ金融資本式インチキ民主化運動を再学習

(1)「民主化」の美名のもとにジョージ・ソロスら金融ユダヤ人が仕組んだ中央アジアのユダヤ傀儡革命。全部失敗。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201004/article_26.html

グルジア・ウクライナ・キルギスで三連続の民衆蜂起。それぞれ「バラ革命」「オレンジ革命」「チューリップ革命」と命名されたが、手口がみんな同じ。三者の次にはモルドバでも「グレープ革命」が企画されていたそうな。国の名物を革命の名につけるそうで。

(2)ウクライナでハザール・ユダヤ人の夢、潰える。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201001/article_28.html

画像


(3)ユダヤ権力による過去のウクライナ支配への強烈な否定を新首相が...
http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_95.html

(4)エジプト・中東騒乱の背後に米国・ユダヤ権力がいた....
http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_63.html

以下、現在進行中。「ホワイト・カーネーション暴動」

画像


↑なんだか、ユダヤ人が捏造した「共産主義の色」の旗が目立つけれど。ダビデの星みたいのも。

(5)ロシアのプーチン首相、デモを扇動と米国を非難
CNN.co.jp 12月9日(金)11時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000010-cnn-int

モスクワ(CNN) ロシアのプーチン首相は8日、先の下院選をめぐる不正疑惑に対する抗議デモを米国が扇動していると非難した。

クリントン米国務長官は同5日、「選挙のやり方に関する深刻な懸念」があり「しっかりした調査」を求めるとの発言を行っていた。

8日、国営テレビに出演したプーチン首相はこのクリントン国務長官の発言が「米国務省の支援を受けた」反政府勢力に対し、行動を促すシグナルを送ったと非難。また、国内からの批判と外国からの批判は質が異なるとし、ロシアは「外国からの干渉」から身を守らなければならないと述べた。

今月4日に投票が行われた下院選については、選挙監視団を派遣した欧州安保協力機構(OSCE)が5日、一部の政党が立候補を妨害された問題や、投票箱や有権者名簿が不正に操作された可能性を指摘する一次報告書を発表している。

(6)ロシア全土に反政府デモ拡大、ソ連崩壊後で最大規模 2011年 12月 11日 11:54 JST
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE7BA00D20111211

[モスクワ 10日 ロイター] ロシアのプーチン首相の退陣や4日に行われた下院選のやり直しなどを求めたデモが10日、同国各地で行われ、警察によると、首都モスクワでは約2万5000人が集結した。デモの主催者らは、参加者は最大で15万人に及ぶとしている。1991年のソ連崩壊後、最大規模のデモに発展した。

モスクワでは時折ヘリコプターが上空を飛ぶ中、あらゆる年代の市民が、抗議のシンボルである白いカーネーションを手にデモに参加。中にはプーチン首相とメドベージェフ大統領の写真を掲げて「お前たちはもう去る時が来た」とメッセージを送る者や「プーチンは盗人だ」などど叫ぶ者もいた。クレムリン付近では少なくとも100台の機動隊車両が待機したり、警察の車列が首都周辺をパトロールしたりするなど、物々しい雰囲気の中、デモは行われた。

野党指導者の1人であるウラジーミル・ルイシコフ氏は、不正があったとする下院選のやり直しや選挙管理委員会トップの解任、政治犯の釈放などを求めた。同氏は集まった市民らに対し「ロシアは今日変わる。未来が変わる」と語り、24日のデモにも参加するよう呼び掛けた。

交流サイト(SNS)の呼び掛けなどに呼応し、デモはモスクワ以外でも極東部ウラジオストクや第2の都市サンクトペテルブルクなど10都市以上に拡大。サンクトペテルブルクでは、目撃者らによると約1万人が参加した。この日行われたデモの大半は暴徒化を防ぐために市当局から許可が下りていたが、同国の通信社などによると、許可なく行われたデモの中には拘束者も出ているという。

(7)さて、ここで応用問題です。ヒラリー・クリントン米国務長官は、なぜ、ロシアのデモ弾圧を直接的に非難しないのでしょうか?

答え:自分の国はもっとひどいことをやっているから。(米オキュパイデモ強制排除のニュース、日本では全然報道されませんね。納得。)

●米LAとフィラデルフィアで「オキュパイ運動」強制排除、350人逮捕
2011年12月01日 12:47 発信地:ロサンゼルス/米国
http://www.afpbb.com/article/politics/2843375/8145887

【12月1日 AFP】米警察当局は11月30日、ロサンゼルス(Los Angeles)とフィラデルフィア(Philadelphia)で、公共の場所にテントを張って座り込みを続ける「オキュパイ(Occupy、占拠せよ)」運動の強制排除に乗り出し、計350人近くの身柄を拘束した。

ロサンゼルスのアントニオ・ビヤライゴサ(Antonio Villaraigosa)市長によると、全米でも最大規模の座り込みが行われていた同市では、29日夜から警官1400人を動員し、2か月にわたって市庁舎前の公園を占拠していたデモ隊の強制排除を実施、292人を逮捕した。

ニューヨーク(New York)の「オキュパイ・ウォールストリート(Occupy Wall Street、ウォール街を占拠せよ)」を発端に全米各地に飛び火した経済格差や強欲企業に抗議する運動をめぐっては、ここ数週間、当局が取り締まりを強化しており、ダラス(Dallas)、ニューオーリンズ(New Orleans)、ポートランド(Portland)などでも強制排除が行われている。

だが、当局の強硬措置に対し、抗議運動の参加者らは対抗姿勢を崩していない。運動側は30日、デモを再編成し、12日に米西海岸やカナダ太平洋沿岸の港湾都市で大規模な抗議行動を行うと発表。港を閉鎖に追い込む計画を明らかにしている。(c)AFP/Michael Thurston

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません。写真を見た後でオキュパイをオッ●イと読み違えてしまいましたW

モスクワで「何故か」ウクライナの団体が抗議だそうで、あからさまです。

●FEMEN、モスクワでロシア下院選の不正にトップレスで抗議
2011年12月10日 13:08 発信地:モスクワ/ロシア

http://www.afpbb.com/article/politics/2845103/8183991

関連写真6/12枚

モスクワ(Moscow)の救世主キリスト大聖堂(Christ the Saviour Cathedral)前で9日、ウクライナの女性権利団体「FEMEN」のメンバーが、12月4日に行われたロシア下院選で不正が行われたとして抗議活動を行った(2011年12月9日撮影)。(c)AFP/ALEXANDER NEMENOV
ハラ
2011/12/13 12:04
「オキュパイ(占拠せよ)運動」って、東京でもやろうとしてたアメリカ人がいましたね。

ネットで知り合った日本人たちと実際に会って運動強行路線に引き摺りこもうとしてたんですが、逆に彼らに思い切りに怒られてて、笑ってしまいました。

NHKは、どういう意図であの人達を撮ってたんでしょうか。
日本海
2011/12/13 12:23
 Oッパイとは、けしからん。
「不正選挙」の邪魔をされたんですね。
これは、現地調査も必要かも知れませんね。
fukusimakenjin
2011/12/13 12:29
http://blog.livedoor.jp/log_2ch/archives/3708894.html
原子力発電所4号機の伝熱管3800個余りが損傷


中国漁船と韓国との事件で、思い出すのは
尖閣事件の後の311テロ。
韓国で大地震が起こるのか?
原子炉は何処にあるかと
思い、「韓国、原発」で検索してたら、
韓国原発で配管亀裂のとのスレを見つけたので
アドレス添付しておきます。

日本と同じシナリオで韓国大地震、
原発メルトダウン、韓国混乱、北朝鮮南下。
米軍韓国支援。
日本、中国引きずられる。
日本の徹底的な破壊は躊躇しても、韓国の場合だと、
ユダ金さんはどう考えるでしょう!?
妄想ですので・・・
被爆地
2011/12/13 12:30
左の女性は肋骨も見えてるし小さいし、ちょっと貧弱な感じですね。恐らく、腰のくびれのあまり無い幼児体型なんだろうなぁ…。
まぁ、今の時代はネット上に世界中の無修正アダルト動画が氾濫していますので、こんな写真を見せられてもピクリとも反応しませんが…。(笑)
それにしても、今時こんな下品なデモをやって効果があるのかどうか…。
ponpon
2011/12/13 12:54
>うちの事務所にも来ないかな?


確かに(笑)

なのにコシミズさんの所に来たのは、声がデカいだけの似非右翼のホモオヤジとそのホモ仲間、そしてそれを見守るKサツの肛闇どもだけ(哀)

日本の工作員たちもロシアの工作員くらいのサービス精神を持ってほしいですよね(笑)

酢味噌
2011/12/13 12:57
トップレス女子後ろの銅像が恥ずかしそうに、顔を背けてるように見えます(^_^;)
メディアはロシア吊しが最近一層激しく感じます。
ラジオショッピングの冷凍カニも今年はロシア産じゃないし。
そういえば、サントリーの烏龍茶もCM見なくなりました。
私はあのCMCDを買ったくらい烏龍茶のCMソングが好きなんですが。
あれも干してるつもりなのかしら。
やることなすことよちよち幼稚園児ですね。
ニケ
2011/12/13 13:03
やはりきな臭いな。
英米がイラクで何かしでかす気か?

今回のロシアのデモといい、
中国人漁船の事件といい。

イラクに味方する中露の
国際イメージ低下の効果
を狙っているのか。

いよいよ2012年。
ロンドンオリンピックのキャラクターも曰く付き。
aa
2011/12/13 13:12
 冒頭のだが、以前コシミズ氏は似非右翼の騒ぐ行為を性行為と述べていた。慧眼であることが証明された。文字通り刑法上も性行為である。
hirokumm
2011/12/13 14:05
デモと称して見せびらかしてるだけなので
同性として不愉快です
注目を集めたいだけに脱ぐなんて
なんかねえ
2011/12/13 14:09
キリスト教徒なら大聖堂前ではトップレスなどやらないでしょうし、異教徒でも一応の敬意は払うでしょう。例外はハザールユダヤ人、大聖堂も大性堂も区別せず。
ハラ
2011/12/13 14:25
・「The Voice of Russia」(ロシアの声: ロシア)

メドヴェージェフ大統領とプーチン首相を支持する集会が開かれ、2万5千人が集まった。
来年3月の大統領選挙候補となったプーチン氏への支持を訴えた。(2011・12・12)
http://japanese.ruvr.ru/2011/12/12/62084655.html

日本のゴロツキ協同組合の大手マスコミは黙殺、国民に対して当然ながら情報操作していますね。 犬HK売国放送も。


ロ外相 米国務長官の声明はOSCEに無礼 (2011・12・7)
http://japanese.ruvr.ru/2011/12/07/61739150.html



おまけ

三陸沖でマグニチュード7.3の地震 (2011・7・10)

3連発 人工地震波形  に見えてしょうがないんですが・・
http://japanese.ruvr.ru/2011/07/10/53015991.html



プーチン次期大統領は、ゴロツキ協同組合のことを熟知していますね。


目が点
2011/12/13 15:24
アメリカが自由の国なのは嘘です。


ブッシュ福音主義派は「テロとの戦い」を理由に、
メールの盗聴、ネット検閲を合法化しました。
(米国愛国者法)

家庭菜園が禁止された州もあるくらいで、FEMA体制(戒厳令)は確実に現実化してます。
ザビー
2011/12/13 15:47
この方たち、事ある毎に脱いでいますが、今回のデモにも参加していましたか(笑)

にちゃんねるのまとめサイトのツイートで今年だけでも3回は見てますし、警察に連行される様子の動画も見てました。

薬が貰えて、脱げれて、ギャラが出て、騒げれば何でもいいのかな?と思っています。

富士
2011/12/13 16:04
思い出すのはソ連崩壊後、飼い犬の大統領を据えてロシア経済を喰いまくっていたユダヤ人が、プーチンに追い出されたこと、ジッート隙を窺って工作をコソコソやって´今この時`って揺さぶり掛けてるね。
でも今時、貧弱な裸でどれほどの効果があるか。白人系のやり方って偏ってるよね。過激だけどヒステリー利用されてるの知ってるのかな。
案山子
2011/12/13 16:32
東京電力は毎日記者会見を昼と夜に開いてますが、
最近はネタがないのに無理矢理ユダ金にやらされてる感たっぷりです。
スポンサー料もらってるマスゴミも嫌々付き合ってる感じで、フリーのジャーナリストを排除して、大手はぶら下がりで会見してます。示し合わせた記事しか書かないのに…
全くの隠蔽体質に他なりません。
電気料金=税金を正しく使ってと願う今日この頃です。
ばね指
2011/12/13 16:43
まったく、
下品ですね。

欲に駆られて行動する人は、
どの人も幼稚で大人げない。

処置なしとは、
このことです。

ニコチン
2011/12/13 16:44
 今日の日経朝刊が何故かロシアの不正選挙デモをたたえていてる。何でも今回のデモはYouTubeの映像から始まったそうだで、フェイスブックもデモを広げるのに役立っているそうな。全部米国のメディアじゃねえか、KGBのプーチン相手に何ぬかしてやがんでえ。新聞がネット誉めてどーする。
 ま、しかしだな、日経読むような人は情報を鵜呑みにしないどころか、公開された情報の8割はウソと考える習慣ができてるから、落語の与太噺と同列にするだろう。一面の朝日新聞で言えば天声人語の場所に書いてある有り難いお話です。小学校の先生あたりは朝礼のネタに使うだろうよ。今どき中学生以上で鵜呑みにするヤツは馬鹿です。
あのねあのね
2011/12/13 16:47
米国は愛国者法やモンサントのための家庭菜園禁止法案もかなり酷いですが、世界中に効力を及ぼすであろうSOPA法案も仰天しますね
アメリカに都合の悪い事柄や流出した機密が書いてあるサイトは潰しちゃうぞ(外国も対象)って何の冗談かと。今のアメリカに「中国は人権や言論を弾圧している」などと批判する資格はない
だるま
2011/12/13 17:17
FEMENをyouTubuで動画検索しました。
ハイ!皆様お綺麗な女性ばかりで、
なぜ、その様な女性ばかりなのか不思議!

覆面被ったり、胸出したり、ペイントしたり
楽しそうで何よりです。
アルバイトご苦労様です。
被爆地
2011/12/13 17:28
私が、リチャードさんを知ったのは、例の「10.1事件」です。トップレスの女性たちの画像を見て、「10.1事件」のとき絶叫していた女性の方々を思い出しました。
独立党こそデモクラシー
2011/12/13 17:29

FEMA(連邦危機管理庁)は災害時に出動する、
準軍機関と位置付けられてます。
しかし非常事態時にアメリカを支配するために、
ロシア人・中国人の傭兵が大量に雇われているなど、
多くの都市伝説が囁かれてます。
またホワイトハウスはFEMAに非常事態特権を与えています。

●アメリカ合衆国大統領特別命令第10995号「全報道機関の接取」。

●第10997号「全ての電気ガス石油エネルギーとその施設の接取」。

●第10998号「全食料と農場の接取」。

●第10999号「車両等の輸送手段、高速道路、港の接取」。

●第11000号「全市民への強制労働命令権」。

●第11001号「全病院、福祉施設、教育機関の接取」。

●第11002号「全市民の個人情報の政府への登録義務化」・・郵政長官が実行義務の実施機関となる。

●第11003号「全航空機、空港の接取」。

●第11004号「住宅予算局を窓口とした全市民の強制移住命令」。

●第11005号「全鉄道、運河、倉庫の接取」。

●第11490「政府の全権利、機能のFEMAへの移譲」。


http://oujyujyu.blog114.fc2.com/?mode=m&no=355

テロ・内戦の時に、FEMAは戒厳令をしく権限が与えられて居ます。
ザビー
2011/12/13 17:38
態々乳房丸出しでデモってのは、日本人女性の
オツムじゃ絶対に考えられない遣り方。
最初から羞恥心も無いんだろうか?
前世はポリネシアン(文化的に女性は上半身
半裸が当り前らしいそう)だったのかな?
( 中国人女性でも、ああいうのは絶対に
遣らないでしょう。胸の出る服装を恥曝しの
ファッションとして認識されている人も居る
位なので )

元々ハザール・ユダヤという存在自体が
厚顔無恥な輩だからか?駒として利用する
人間の健康を気遣う事も何も無いだけか?

第一、デモ活動と称してあんな格好で
外をうろついたら、慢性冷え性に
なって余計に早死にし易くなるだけ。
女性は男性に比べて体質的に脂肪が厚めで
ある分、熱を放射し難いだろうけど逆もまた然り。
地域そのものが寒冷地であっても、順応性の
高さや文化の違いだけで解決する問題じゃない。
乾布摩擦という習慣や漢方薬などの産物が
無い分尚更。
N.K
2011/12/13 18:01
主な標的はゴールドマン−米西海岸で「港湾を占拠せよ」デモを計画・・1日550億円の打撃も

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LW2NTB0D9L3501.html
こっちのデモはたぶん本物かも
2011/12/13 18:06
>うちの事務所にも来ないかな?


なかなか美女が来ませんね。
せいぜい、病気持ち(精神的)の
そよ風くらいしか揃えられない
統一教会には、期待出来ませんねw
フレデリック
2011/12/13 19:03
何で脱ぐんだろうね(・・?
自信があるのか?にしては、ponponさんが言うように
左の女性、自信があるようには見えないし・・
意味分かんねぇなぁ(・。・;

酔うと脱ぎ癖のある友人がいましたけど、
なだめるの大変でしたね 十数年前のことですけど。

あと、
泣き癖(エンエン泣く、しくしく泣く)
甘え癖(ねぇねぇねぇ〜ともたれかかる)
抱きつき癖(キャーと抱きつく)
笑い癖(ギャハハハとひたすら笑う)
など、女の酔い癖にはいろいろあります。

つうか。
全部経験しましたデヘッ(^。^)
若かりし頃の過去の話です。

自分のひでぇ酔い癖に嫌気がさしたので、
酒断ちし、今は一滴も飲めなくなりました。

あれ?
関係ない内容で。
こりゃあまたスツレイ(._.)






みかんねえね
2011/12/13 19:23
今のテレビを見ていても
分かるように本当にネタが無いんですね。
やる事成す事 総て下らないし つまらん。
デビ爺は有能なシナリオライターを
消しちゃったのかなw
最近、本当ひどいぞw

乳出して「出ていけ」・・・
ひどい・・・ひどすぎる。
やっぱり日本人女性が世界最高だ。
八咫烏
2011/12/13 19:25
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111213-00000566-san-soci

バス運転手が、
急にトイレに行きたくなって、

トイレに行き、
乗客が誰も、

それに文句を、
言ってもいない。。

ニュースにするべき、
内容でしょうか?

産経新聞社が、
こうまで馬鹿ぞろいとは。

サンケイは、
日本の恥さらしです。
ニコチン
2011/12/13 20:34
思えばユダ菌どもは中世から他国を乗っ取るために市民革命と称するヤラセ暴動を扇動し、金儲けと宿主国支配層への浸透という一石二鳥を得てきた歴史がある。有名なものではベルサイユ革命など。その時に使われるキーワードは平等、人権など...この様な口当たりのいい概念で心優しい人々のガードを取り除き、被差別階層であった自分らが母屋を乗っ取り歴史を改竄し(新訳聖書の書き換え
捏造も含む)富と権力を手中にしていった。こうしてヨーロッパでやってきた手口を今世界中でやってるだけ。今現在、世界中の富と権力がどこに集中しているかを見ればユダ菌の毒に侵された世界がどうなったかは一目瞭然、バチカンもとっくの昔にマラーノに乗っ取られているので、キリスト教も既に乗っ取り完了。
ハザール国が滅びたとき、彼等は生き延びる手段としてユダヤ教に改宗し、祖国を失った彼等は主にヨーロッパ各国に散っていった...これが偽ユダヤ人であるアシュケナージの出自。
蒼黒フリッパー
2011/12/13 21:02
もう本当にユダヤは許せないね。
イスラエルと言う国を地図から消したいよ。
イランに頼むしかないね。
彼らはペルシャ人だ強いよ。
猫もペルシャ猫は喧嘩が強い野田よ。
ホロコーストしてないのなら今からイラン
がすれば良い事だ。
日本人何万も殺しておいて酷い国だよね。
この国はユダ公に穴の穴まで舐められている野田よ。
どじょうがどんぐりと遊んでる国会だもの馬鹿しか
いねーよ。
だから何時も鴨られる野田よ。
消費税あげてみ。どうなっか
国は壊れるぞ。今は赤字国債バンバン発行して体力
付けないといけない時だ。
してる事が馬鹿だからあべこべだ。
投資と回収とタイミングを間違えてる野田よ。
C
2011/12/13 21:25
ああ、本当のユダヤ人は、
こんなに公然おエロではないのでしょう?
まさか、バザール本体ですらハポンに巣くうエセ右翼と同じ道徳心欠如、品性下劣とは、、、
やっとれんのぁ。ww
ポンにだ
2011/12/13 23:16
<米国資金の「活動家」はチュニジアの大統領になる>
http://www.activistpost.com/2011/12/us-funded-activist-becomes-president-of.html
*↓
<チュニジア暫定大統領にマルズーキ氏、前政権時代に反体制活動>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE7BC00U20111213

<Foxはアテネの衝突をモスクワの抗議に見せかける>
http://tv.globalresearch.ca/2011/12/fox-fakes-moscow-protest-athens-clashes

<レポート:ホルムズ海峡封鎖の演習をするイラン>
http://www.infowars.com/report-iran-to-practice-closing-strait-of-hormuz/

<オバマ政権は米国民を無期限に拘留する権力を要求>
http://www.infowars.com/obama-administration-demanded-power-to-indefinitely-detain-u-s-citizens/

<パレスチナ人はテロリスト…ギングリッチ氏物議>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000822-yom-int

<国際決済銀行は超インフレ恐慌を要求?>
〜エリート達は明らかに世界中で大規模な中央銀行金融インフレの準備を進めている。〜
http://thedailybell.com/3339/BIS-Calls-for-Hyperinflationary-Depression
リッキー
2011/12/13 23:44
イラン、中国、ロシアと中東の背景が解らないとプーチンの問題が見えてこないようですね。

師走なかばの14日
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2011/12/20111214-7d3f.html

解りやすい話でした。(約20分)
通行人
2011/12/14 00:27
普通に考えて、自分が正論だと確信するなら、裸にはなりませんよね。
ユダ金の奴隷でしょ・・ああ。。やだ・・・
Say
2011/12/14 00:53
いつもの性モラル破壊工作ですね
日本でもこれはお願いしたいw
シャドームーン
2011/12/14 02:40
中央の女性は偽乳っぽいですね・・。

私、昨日までの約1週間、Jew Yorkマンハッタンに行っておりました。

オキュパイNYを訪ねてきましたが、残念ながら既に警察当局の介入により大部分は解散・撤去させられてしまってました。

場所はグラウンドゼロのすぐそばでした。

私が訪ねた時は平日という事もあり、30名程しかメンバーがいませんでした。

FRB・CFRの実体についてや911の真相についてすら、ろくに知らないB層達でした。

さすがは敵の本丸Jew York、情報統制・B層教育が徹底されておりました。

微力ながら、覚醒の種をたくさん撒いてきました。

※RK氏・独立党に迷惑が掛からぬよう、RK氏と独立党の名前・情報ソースは一切使わずに活動しました。

6年振りのマンハッタンだったのですが、あまりにも街の活力が失われてしまってたのがとても印象に残りました。

街を走る車がとても地味になってましたし、ストリートパフォーマーも激減してました。まあ、6年前は不動産バブルの絶頂期だったので、大きな落差があって当然なのですが・・。

現地で一般階級のユダヤ人達ともたくさん会話したのですが、B層そのものでした。

ヒスパニックや黒人達と同様に、彼らもゴイムに過ぎない実態を強く感じさせられました。

この数週間コメント欄を全然読めてないので、頑張って目を通します。
通り抜け
2011/12/14 03:24
>通り抜けさん  2011/12/14 03:24
>中央の女性は偽乳っぽいですね・・

ムフッ(^。^)
よくお見抜きになられましたねーー
おっしゃる通りです。!
ラウンドバッグ使用してます この人。

だけど脇の下に小さな傷がないでしょう?
どこからバッグを入れたか、それが問題だ(・・?
ちょっと研究してみよっと。

ところで。
男性の場合も、偽チン○ンってあるんですかぁ?

みかんねえね
2011/12/14 09:37
>一部ではティモシェンコ・ガールズ(元ウクライナ首相。生粋のユダヤ人w)と呼ばれているそうな。うちの事務所にも来ないかな?

ありゃ?なんじゃこりゃ?!俺も、女子学生は大好き。(笑)(笑)(笑)、、、ほんと、俺んちの「農道」でも、やってくれないかな???www

JEWJEW鮮邪er!
2011/12/14 09:51
何の為の裸?馬鹿じゃないの。(以外に貧乳なのですね)乗せられてやってしまうお馬鹿さんの応援するデモなんですから、ユダ金が背後にいるに決まってます。だって“下品の塊”ですから。本当なら相手にしたくないですねー。考え方が気持ち悪いんだよユダ金も傀儡も。
プーチン男前!
2011/12/14 10:11
え〜〜〜 モザイクいや〜〜〜ん

R指定になっちまうか・・・・残念
もう嫁さんのビーチクは見飽きたお
おじさん
2011/12/14 11:01
みかんねえね 女史
2011/12/14 09:37

レスありがとう御座いますw

私、おっ○い星人なので、大概の物は見抜けますw 脂肪注入の場合は判別が難しいですが。

この10年で偽装率がとても高くなりましたね。

私はバッグ式儀乳の見た目も感触も苦手です。

男性の場合はタートル頭を大きくする手術法があるのですが、大人男優さんでも滅多にいませんね。

あまりにも不自然で不気味なんです。

やはりオスもメスもなるべくナチュラルなのがよろしいかと。

しまった! Jew Yorkの高級サウナに行って、割レイ痕とやらを見物してくれば良かったですね。

一年後に行ったときには見てきます。

バイオレットなコメ、失礼しました。
通り抜け
2011/12/14 11:50
イラクとイラン、間違えて投稿してしもうた。

偽乳なら、やはりプロの犯行か。
女子学生って感じじゃないな。
プロはプロでもあっち方面のプロ。
aa
2011/12/14 12:14
>みかんねえね さん
張形(はりかた)なら在りますよ。一般に
「ディルド」と言われる代物ですが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B5%E5%BD%A2

・・・あまりこういう類のネタは取上げたく
ないんですが、説明紹介で。

リアル志向を求める人らのニーズが高い為か
今ではこんなブツが売られてます。
//www.t-m-v.net/

・・・最近では、国内でアダルトジョークグッズの
一環で自動自慰装置なるツールが販売されており、
//www.amazon.co.jp/gp/product/B0031Y7G2C?ie=UTF8&redirect=true
//www.e-nls.net/a10/
お隣の中国では医療用の為に開発された
「自動射精マシン」が半年前にお披露目されて
います。
http://rocketnews24.com/2011/05/01/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%81%8C%E8%87%AA%E5%8B%95%E5%B0%84%E7%B2%BE%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%92%E6%96%B0%E9%96%8B%E7%99%BA-%E7%AB%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%BE/

ぅぅ・・・良心が痛む。こんなモンを説明の
為だけにコメとして出す事に葛藤が・・・・・
N.K
2011/12/14 14:39
> みかんねえな さん
塩水パックは、臍から挿入すると聞きましたが、、
かっては腋の下切開でしょうけど、傷口まるわかりでしょうから。
とおりすがり
2011/12/14 16:16
偽乳・・・ですか。ドラゴンボールに「ギニュー特戦隊」ってのがいましたが、ウクライナ美女の場合は差し詰め、「偽(美)乳特宣隊」ですね。失礼しましたぁー。
じわじわ拡散中
2011/12/14 18:12
○ユダヤ金融
×ユダヤ
C
2011/12/14 18:34
もう本当に似非ユダヤ金融は許せないね。
フランスとドイツと言う国を地図から消したいよ。
中国やロシアに頼むしかないね。
彼らは漢人だ強いよ。
ツァーリも統治力は喧嘩が強い野田よ。
ホロコーストしてないのなら今から中国ロシア
がすれば良い事だ。
○術とかいうオカルトを肯定している酷い国だよね。
この国は似非ユダ公に穴の穴まで舐められている野田よ。
どじょうがどんぐりと遊んでる国会だもの馬鹿しか
いねーよ。
だから何時も鴨られる野田よ。
脱原発してみ。どうなっか
国は壊れるぞ。今は赤字国債バンバン発行して体力
付けないといけない時だ。
してる事が馬鹿だからあべこべだ。
投資と回収とタイミングを間違えてる野田よ。
GO! RK!
2011/12/14 18:38
デイビッド・ロックフェラーよ。残念だが死期が訪れた。人は死に際し、どれほどの財を為し、名を成しても、全ては無に帰る。幻なのだ。欲望も栄華も。だから愛し、与えるのだ。生きとし生けるもの全てに対して。強欲も虚無となる。死期に際し、最期くらいは悟りを得たまえ。貴殿の邪悪な魂にも神々の加護と救済の道があることを祈る。
加藤大平
2011/12/15 03:06
10.1の女性もそうですが、なんか目が死んでる。
メタル金具
2011/12/15 05:15
>メタル金具さん 2011/12/15 05:15
>なんか目が死んでる

ひょっとしたら、お薬でとか?
えらくハイになっちゃったのはそのせい?
あの表情なんか引っかかる
心から喜んだ表情じゃないわ(p_-)
みかんねえね
2011/12/15 08:59
左右泣き別れか離れすぎ
出来の悪い蝋人形のオブジェでしょうかチ
雇われ裸キモっ!
ピーチパイ
2011/12/15 16:05

「ウクライナ=ひわいな土地」

。。。。じゃなくて(ーー)

「ウクライナ=肥沃な土地」ね!
べにすずめ
2011/12/16 15:15
あけましておめでとうございます。

チエリ・メッサンという人が面白いことを言っています。動画で上がっていますが。以下はそれを参考にしております。
やりかたを変えてくるかもしれませんが、中東はおなじみの「人権弾圧」「独裁者」でやっています。
リビアでデモ弾圧、死者発生という訳ですが現地報告のメッサン氏によれば「建物の屋上に上ったスナイパーが当局と対峙するデモ隊に向けて殺していった」のだそうです。デモで死者が出ると、「やっぱりカダフィ(アサド)抑圧者ジャン」
となりますが、ぜひこれを参考にしていただきたく思います。彼によれば、シリアに対してもこのデモ隊狙撃作戦が使われているそうです。
新庄
2012/01/01 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダヤ金融資本式インチキ民主化運動を再学習 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]