旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「小沢氏を持ち上げる理由を教えて下さい。」

<<   作成日時 : 2011/12/13 12:26   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 59

小沢氏を持ち上げる理由を教えて下さい。
長い政治家生活の中で、どんな成果を上げられたのですか。
震災後、東北の人たちにどんな活動をされたのでしょう。

プーチンに対しても同じ印象を持ちます。
(極論を言えば、単なる経GBの手先では?)

こちらで勉強させていただいたおかげで、世界の悪の枢軸は岩ジイだということは納得できます。
C愛栄が実行犯として世界中で大活躍ですね。

内部抗争もあったりしてすっきり組織図を描くことは難しいかもしれませんが、世界の頂点に立つのは襟座辺巣女王ですか?

アパートの保証人にまでなるという個人的な数ある仕事上の付き合いから見ても、欧米人は生理的に白人優位主義です。
基本、あくせく働く日本人を馬鹿にしています。

酒池肉林の世界は享受しますが、金持ち以外の日本人は恋愛の対象とはなりません。

泣きついて手厚い世話をしてもらっても「そっちが勝手に親切にしているだけだ。お礼の必要はない。嫌なら断ればいい。」と抜かします。
契約に無いことはやらない、日本は法律よりも慣習主義の国だからと自分の利益になる事なら契約になくても喜んでやる、隙あらば仕事を回避する、ああ言えばジョウユウ、こう言えば見下す。

どうせ永住するわけじゃないから旅の恥はかき捨て、警察沙汰になっても平気だったりします。

金融工学的屁理屈を駆使して騙すことは「騙される方が悪い。」

そういう欧米人を理解するためには、聖書→ラテン語→ヘブライ語だな、という連想で、少しかじりましたが固すぎて歯が折れました。
(中はタングステンらしい。)願わくば 2011/12/13 11:50


「小沢氏を持ち上げる理由を教えて下さい。〜 C愛栄が実行犯として世界中で大活躍ですね。」までは一応読めたのですが、それ以降がよく意味がわかりません。何が言いたいかも結局不明でした。

最初の部分については、おそらく有志の方が説明されると思います。「何をやったか?」も問題ですが「何をやろうとして阻止されたか?」も考える必要があるかと。
ところで、小沢さん以外のどの政治家が「震災後、東北の人たちに」有益な活動をされたのでしょうか?教えてください。

あと、「世界の頂点に立つのは襟座辺巣女王」なんですか?教えてください。



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
願わくばお前に付き合うほど暇じゃない 独立党は
願わなければ
2011/12/13 12:32
シリメツレツオ(SRMR←なんかいたな、こういうの)だな
beach
2011/12/13 13:02
こう言う者にコメント面倒くさいですが、
他の政治家議員は多額の国民血税からガッツリボーナス貰いつつ、何をしましたか!?
そういう貴方自身は、被災地でどのような事を?犯罪ですか。
足枷嵌めて→大震災。
小沢氏だけを取り上げる意図が丸見えですよ。
アパートの保証人まで?????笑
以下文章解読不能。
ピーチパイ
2011/12/13 13:16
追い詰められたひともどきは,下らないコメントを投稿して越水ブログの邪魔をする
雷神
2011/12/13 13:41
小沢はここ20年余り、他国と対等の立場で交渉が出来た人物。言い換えれば裏国王の小沢が日本の交渉窓口でした。こんなところですかね?あと小沢の利権なしでは、東北の復興は到底出来ません。
双樹
2011/12/13 13:52
小沢さんニコニコ出演の全内容<すみっち通信>
http://sumichi7878.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-7653.html

ニコニコ)日中関係はどうか

小沢)中国に対してもロシアに対しても米国に対しても同じだが、やっぱりきちんと自分の主張をしないといけないと思う。政府は。日本政府としての主張をはっきりしないとダメだ。
僕は尖閣についても、中国の首脳と会談したときにはっきり言っている。「これはいまだ何千年の歴史の中で、中国の政権の支配下に入ったことはない」と。「これは琉球王朝の領土で、琉球王朝が貢ぎ物を中国へ出してたかもしれないが、領土になったことはない」と。
「それで沖縄が日本と一緒になった。これは日本領土であることは間違いない」と。「これは絶対に譲れない」ということを言った。そしたら、いやあ、はっきり答えなかったです。
<続>
砂頭巾
2011/12/13 14:03
ニコニコ)TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)についての考えは
小沢)私は自由貿易論者です。そして自由貿易によって一番利益を得ているのは日本です。だから考え方は賛成だ。
今、農業だけ騒いでいますけど、農業だけではない。金融とかサービスから何から全部(TPPには)含まれてますから、その国内の体制を政府がきちんとしないうちに全部オープンにしちゃったら、そらもうごちゃごちゃになっちゃいます。みんなやられちゃいます。
ですからそういう、全く無防備な、大きな何の考えもなしにただ賛成というのは、私はそれはいけないと思います。基本原則は賛成です。
砂頭巾
2011/12/13 14:04
プーチンさんは、もともとKGB長官をやってたバリバリIQが高く頭が冴える人間だぞ!KGB長官やってた人間がKGBの手先になるか?チンパンジーでも分かる理屈が分からないのか!?そんな理屈が分からないのだから勉強しろ!と言っても無理ですね!
たかひろ
2011/12/13 14:04
連投スレち失礼します。
数日前より奄美大島付近で地震が頻発していて、特に11日が多かったようです。
M2.5以上の有感無感は22回もありました。
九州と沖縄の間付近なら足が付きにくいからでしょうか。
それとも…?
今日の奄美付近は大人しいみたいですね。
◆昨日の有明海震源(柳川市大和町大坪南西約8km沖)震度@、深さ10kmの揺れ地は、福岡県大牟田市昭和町・福岡県柳川市大和町、佐賀県太良町太良、長崎県雲仙市国見町、熊本県荒尾市宮内出目の4県5地でした。
福島原発から遠く遠く離れた地域ですので、後日、変な物が検出されませんように。
有明湾も汚染などと、おバカでお化けなnewsは、お腹いっぱい飽きましたので、もうケッコウです。(先手釘刺しになるかなチ)
ピーチパイ
2011/12/13 14:10
小沢一郎さんは二重、三重スパイの可能性もありそうかな?と個人的に思ってますが
形振り構わず日本人を大量虐殺し、日本の植民地化に鼻息荒くしているアメリカや朝鮮民族より
小沢さんや鈴木宗男さんが重視する中国+ロシアや朝鮮以外のアジアと協力する方がまだマシな気がしますね
アメリカや朝鮮は日本人にとって百害あって一利なし
だるま
2011/12/13 14:23
小沢さんは、ぶれない、一貫してる、
目先の利益で国民を裏切らない。
自分だけの幸せではなく、国民すべての
幸せを願っている。
完璧な人間は、存在しませんが、
小沢さんのようにここまでりっぱな方、
なかなかいらっしゃいません。




ひまわり
2011/12/13 14:33
私は、リチャードコシミズ氏を知るまでは勿論B層でした。たぶん同じ人たくさんいると思います。人それぞれかもしれませんが大体でもブログを拝見して把握していれば何故、小沢さんを支持するのか普通に分かりますけど。私は面倒臭がり屋で頭も良くナイですが、コシミズ氏のブログは解りやすいですよ!小沢さんがトップに立てば日本の政治が良い方向に行くと分かりますしそうなっては困る裏社会がそれを阻止しようとして小沢さんを叩き、善しとする部分をB層に分からないようにマスメディアで情報操作していると理解しています。これを知った以上、少しでも拡散出来るようNewsCafeの関連記事にどしどし裏社会たるコメントを送っています。おそらくそれも裏操作してるんでしょうが。…というように「リチャードコシミズ」を知ってしまえば他の人に教えたくなる程 正論(事実真実)を唱えています。私でもわかるのに!
さあ
2011/12/13 14:44
スレ違いです。

◆シーシェパードをついに裁判で訴えることが決定、今までの妨害の写真と映像まとめ
http://gigazine.net/news/20111209-sea-shepherd/

◆世界大恐慌、仕掛け人を暴く こいつら、まともなのか 世界経済は死んでも、俺たちは大暴落で稼ぎまくる 笑うヘッジファンド最終ターゲットは日本国債
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/29582

「われわれの使命は『絶対リターン』だ。市場平均がマイナスのときも、プラスの成績をあげることが至上命令。一般的に運用マネージャーは自分のカネをヘッジファンドに投入、さらに報酬は儲け分の2割ほどが支払われる。運用に失敗すれば自分の資産を失うだけでなく、報酬もゼロ。何が何でも稼ぐ。たとえ世界経済が死んでも、われわれは大暴落で稼ぎまくるだろう」(抜粋)

◆トンデモ裁判、呆れた論理 東電弁護団それを言っちゃあ、おしめえよ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/29579

事故で飛び出した放射性物質(セシウム)は、ウチの所有物じゃない。だから除染をする義務もなければ、カネも払えない」(抜粋)
        ↑
小沢さんの裁判もひどかったですが、こんな言い分、世間には通用しないでしょう。しかし、裏を知っていれば東電が何を言いたいかは、分かります。本来ならユダ金や世ゴロたちを裁いて、損害賠償をさせるべきですから。
偽装春曲丼阻止!
2011/12/13 14:54
ホントユダヤといいエホバの証人といい
エセ宗教の犬が言ってる工作員コメント
はウザイですねW
主なる神をエホバと名乗っているエセ
宗教W そして壁を拝む宗教ユダヤ教W
逆にアンチに言いたいが、菅は被災地に
何をしたのでしょうW ただ俺が印象
深かったのは、被災地で被災地住人に
予備止めされて注意を受けてたあの
馬鹿くささが印象に残りますWWW
野田もユダヤの犬の暗記文を読まされて
いるだけですよ。これが今の日本の中枢が
やってることだよ工作員W
小沢言う前にお前らの犬と
ロックフェラーのことを
もっと明るみに出せよくそ工作員がW
野田のようなユダヤの言いなりに
なってる限り日本に経済回復はありません
それが日本の実態だよ工作員よW
いつも意味のねえコメントしかけてくるなってW
日本の政界は操られている
2011/12/13 15:09
同じ内容のものが送信しささって
たかもしれませんお詫び申しあげます

本題です
いつまで経っても工作員コメントが
つづくのがうけますW
人間のクズっていうのはまさに
このブログにまできて捏造コメントを
するやつらのことを言うんですねW
そいつの心の中にサタンの弟子の
悪霊が心を支配してるからに他ならない
って感じます。

あくせく働く日本人を馬鹿にしています。

って小学生の揚げ足とりかいまったくW
ユダヤの揚げ足取って下さいWWW

ユダ金はしょうせん 悪の闇組織
2011/12/13 15:14
輿水先生は「小沢氏は清濁併せ持ち、もしかしたら濁の方が多いかもしれないが、宗教法人税の導入と、東アジア共同体の推進において高く評価している。」
と私は思っています。
富士
2011/12/13 15:19
知力胆力経験人望がある,田中角榮の意思を引き継ぐ者としてアメリカ(特にロックフェラーの手先屑マスゴミ)から田中角榮死後には汚い攻撃を受けて来たが逆に力を蓄えている,中国重視と見られがちだが他国とも対等な関係を重視している対等な関係を持つ事が一番の国益であると考えている。屑マスゴミの印象操作に毒された愚民が国を滅ぼす事に早く気がつけ馬鹿者。
はい
2011/12/13 15:58
在日米軍はいらないと思ったが、米リカに気を使って「第七艦隊だけあればいい」言ったのに存在しない罪で強制捜査されたのさ。
http://www.aera-net.jp/magazine/soul/090310_000719.html

また、特別会計のとりあえず余剰金に言及したので官僚からも敵視されたのよ。
あっきー(川崎市)
2011/12/13 16:05
C愛栄とか襟座・・・(あとは省略)
よく考えましたねw センスがイマイチで笑えませんが。
can
2011/12/13 16:22
 実は私は日本の頂点に立ったことが二度あります。今の時期は立ちたくない場所なんだか、コイツの頭で理解できるかなあ。
 三浦ゆういちろうさんがまたもや世界の頂点に立ちたいそうな。私は世界の頂点は一年中立ちたくない。来年になったら、墨田区の頂点には立ちたい。
 さて本題だが、小沢さんを持ち上げる理由はとかホザいてるやつは、2009年3月3日に小沢さんの秘書を検察が逮捕した理由が、3月1日に亀井さんが竹中平蔵の目の前でテレビの生放送中に東京地検への告発を宣言したからというところから学習してもらわなくてはならない。売国奴を告発しようとしたら野党の党首を自国の検察が逮捕した。
 この馬鹿には、くだらねえ質問をする理由を聴きたいな。どこの宗教だ?、答えはそれに答えて教主の踏み絵を踏んだ動画をYouTubeにアップしてからだ。
あのねあのね
2011/12/13 17:05
小沢さんについては、ウェブサイトに
「私は、日米・日中の交流が不可欠なものと考えて、政治家としての公的な仕事とは別に自分自身のライフワークとして草の根レベルの国際交流活動を続けておりますが…」と載っています。
http://www.ozawa-ichiro.jp/john-man/index.htm

アメリカとの交流は無視して、何で中国との関係ばかり報道されるのでしょう?
つい最近もドリームプロジェクトでアメリカの高校生を何人も日本に招待しています。
http://www.youtube.com/user/ozawaichiroujimusho
(ニコニコして楽しそうです。古き良きアメリカを知っている小沢さんです。最近はどうしちゃったんだろうと思っているはずですが、基本的にアメリカ好きだと思います。こういう人をもっと大切にしてくださいね。)

また、小沢さんは震災後岩手に帰られて、すぐに関係者と打ち合わせしたようです。テレビは意識的に伝えていないようですが。岩手県知事の達増さんは小沢さんの腹心なので、達増さんもテレビに出してもらえないですね。

http://www.ustream.tv/recorded/17988426
(01:40から震災後の対応をお答えになっています)

先日の鈴木宗男さんの記者会見で、菅さんが原発視察したことの感想を聞かれて、宗男さんが「最高司令官は動いちゃいけないんです」とおっしゃられていて、わたしはすぐに小沢さんの顔を思い浮かべてしまいました。
peco
2011/12/13 17:27
小沢氏を持ち上げる理由

1.みんなが良いって言ってるから
2.そうやって言うと政治に詳しい人に見えるから
3.ネクタイがかっこいい

これでいい?
ローランドナー
2011/12/13 17:42
鈴木宗男さんや小沢さんのような政治家は官僚や司法三権にとっても邪魔で仕方ないでしょうね
山本五十六や小泉等の売国奴が英雄として捏造された教科書ではなく、真に愛国的な方々が
日本国のために尽力した政治家として事実の歪曲なく載った教科書を日本の子供達に伝えていきたいもんです
だるま
2011/12/13 17:46
もう、こういう工作員の文章読んでると、イライラして眩暈がして、物に八つ当たりしたくなってくる!
大江健三郎の文章以上に意味不明ですね!
出入り禁止!
輿水御大に時間を取らせるな!
nntk
2011/12/13 17:50
恥ずかしながら私もRK さんを知るまではユダ金の洗脳にまんまとハマり、
小沢=「何かよくわからないけど悪い事した人」と思っていた1人でした。

ですがRK さんを知り、ありとあらゆる裏社会の繋がりを知った事により、今まで自分の中で感じていた矛盾が一気に解決しました。
その1つが小沢一郎氏の事でした。

ですが1つだけ疑問に思う事があるのですが、日本が半島系の宗教などのマイノリティにより支配されているのに、そのマイノリティに外国人参政権を与えると言うことは、今まで以上にマイノリティが力をつける事にはならないでしょうか?

ユダ金の手先が北朝鮮の為に外国人参政権に反対してるまでは理解できたのですが。

よろしければ教えてください。











ハザールバスターズ
2011/12/13 17:52
>願わくば君
宿題で〜す。

「小沢一郎」、「ユダヤ金融資本」この二つのキーワードを基に、本日のトレンドである「日本独立」をテーマとした小論文を作成しなさい。
提出期日2030年末日
心情くん
2011/12/13 18:13
話が途中から飛躍し過ぎ。何処をどうすれば
賃貸物件の話に移るんだ?

つか、内容をよく見れば賛同出来るどころか
釈然としない書き口ばかりで「何が言いたい?」
と首傾げ序でに冷笑される結果に終るだけなのが
全く判らないのか?
知恵足らずな悪徳訪販業者が雑巾の如く無理矢理に
脳味噌搾って書き込んだ様な違和感・不自然さの
目立つコメになってるのもチェック出来ない?

願わくば とやら。お宅の様な人間に対して
一言出す場合、何と言うか知ってるか?
「芋の煮えたのもご存じない」って言うんだよ。
解らないなら自分で調べてみな。
N.K
2011/12/13 18:16
生活保護200万人超えて、何やってんだって感じですが、70年代に福祉高めとけばよかったのに出来なかった(ゆだ菌に邪魔された)ので、年金も失保もばらばら。
普通なら北欧以上に福祉は充実したはずだが。
アジアのブタどもにそんないい思いさせるな!by yudakin
nihonha金づる
2011/12/13 18:21
ジョウユウ で思い出した事。
つい今し方に下記の記事が出ていました。

オウム裁判、終結…遠藤誠一被告の死刑確定
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111213-OYT1T00985.htm

数年前から麻原もとい松本をヤク漬けに
しといて、現今にこういう話を持ち出した
って事は、唯一の証人と成り得る可能性を持つ
死刑囚から事件の真実を表側に洩らさせ
ない為の口封じを決定したという訳か?

・・だとすれば、とうとう強硬手段に打って出た
ってか。そんな事したら今以上に馬脚を顕にして
益々後が無くなるだけなのも理解出来ない?
N.K
2011/12/13 18:27
>願わくば
>小沢氏を持ち上げる理由を教えて下さい。


宗教法人への課税
脱官僚政策
公務員改革
記者クラブの解体
庶民への増税には断固反対
アメリカとも中国とも対等に外交を行う


ざっと並べても、これだけ有ります。
すべて、ユダ金と統一教会が困る事です。そして
日本国民に対して、最大のメリットが有ります。
これを阻止したい連中が全員売国奴です。

願わくば、あなたが工作員で無い事をw
フレデリック
2011/12/13 19:18

このあと20時15分から『国家非常事態対策委員会』が始まります♪(^-^)/



ムーパルチャンネル12月13日(火)20時15分〜生放送予告の件
国家非常事態対策委員会の生放送に出演しますので、宜しくお願いします。

国家非常事態対策委員会12月13日(火)20時15分〜
www.mopal.jp/mopal-new/index.php/emergency
ニコニコチャンネルでは、会員登録後、タイムシフト視聴が可能です。
live.nicovideo.jp/gate/lv73712242
過去の放送・ダイジェスト編(無料)
www.youtube.com/user/poppletelevision#g/u
過去の放送・全編(有料)
ch.nicovideo.jp/ppv_video/ch124

SIS
2011/12/13 19:28
>ローランドナーさん(2011/12/13 17:42)

小沢氏の記者会見での馬鹿な記者との質疑応答にも似て、斯様な記者の質問には、それ相応の返事をする。と言うことですね。
ゴリパンジー
2011/12/13 19:54
コシミズ氏の言説のどの辺を以て、小沢さんを持ち上げていると感じたのか具体的に示して下さい。
私的には政治家個人を持ち上げてどうこうというより、是々非々で良いのではと思いますが・・・。
小沢氏
2011/12/13 19:57
小沢氏の話題から欧米人批判
日本人批判 話の落差が激しい。
意味がわからんw
で?何が言いたいのw
八咫烏
2011/12/13 20:17
ユダ金が支配してきた日本にユダ金の毒を飲まされないで生き延びてきた政治家なんかいるのかよ。

>願わくば 2011/12/13 11:50

おまえ、バカじゃねぇの?



・・・と釣られてみる。

モンキーマジック
2011/12/13 20:29
 ベンジャミンさんの身辺の危険が取り沙汰されておりました。
伊勢
2011/12/13 21:17
「世界の頂点に立つのは襟座辺巣女王」

結局、政府発行紙幣のところに行くわけですね。タックスヘブンの名士は出ないのですかね。こちらで真相究明が成される度に慌てて理論修正しているサイトはまだ閉鎖しないんですか?
日本独立
2011/12/13 21:56
白人優位主義?

英米仏といっしょくたにしてる時点で、他の欧州人には迷惑だし失礼では?

セルビア人が奴等にどんな目にあわされたか、「極悪三大通信社(AP,ロイター,AFP)」のせいで、世界でセルビア人に同情的なのは日本人くらい(ストイコビッチ効果)。
W杯で2回対戦したからクロアチアにも親近感。
オシムが日本代表監督だったからボスニアにまで身内感(笑)
米英仏の旧ユーゴスラビアバラバラ戦略、なぜか日本で大失敗(笑)
むしろサッカーを通じてユーゴ紛争のおかしさに気付き始めた日本人も多い。

ロシア人もマフィアの手下はともかく基本的に質素で真面目。
プーチンの関税政策は色々言われてますが、地元では盗難車を売り捌いてたマフィア系中古車業者が激減して、真面目なロシア人だけ残って感謝してるほど。

プーチンからは裏稼業で無く、正業で堂々と日本と取引したい意思は十分伝わってますけどね。

日本は千年以上、日本海と東シナ海が表玄関でした。
アメリカユダヤとしては、どうしても「裏日本」のままにしておきたい。
アメリカと北朝鮮は裏稼業のみだから、表側になれば全てバレてしまうので。
日本海
2011/12/13 22:01
こんばんは。
ニュースを幾つか貼り付けます。

◆韓国海洋警察、隊員2人を殺傷した中国漁船の船長らを殺人容疑などで逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111213-00000469-fnn-int

◆芝生シート高線量の小学校、セシウム9万ベクレル 杉並
http://www.asahi.com/national/update/1213/TKY201112130198.html

◆<エコカー補助金>今月から前倒し適用へ調整…経産省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111213-00000046-mai-bus_all
つまり、ユダ金(裏社会)の飼い犬野豚総理。
お金持ちには、ドンドン車を乗り換えて貰い贅沢三昧。
経済効果なんかありませんよ!^^
一方、低所得者層を含む正規・非正規労働者、雇用を失った失業者、生活保護世帯に対し、何の救済措置も取らず、より一層貧相な生活を送らせる。
それが嫌なら、とっとと死んで貰いましょうという事ですか?
ユダ金及びその飼い犬さん達!^^
平 清盛
2011/12/13 22:26
必聴!!
『国も禿鷹も「一体」なのがイギリス』
『どえらい財政赤字を出しているのは、アメリカとイギリスなんですよ。なのに、大きな格下げも受けない。…攻撃されない。何故か?ーーー禿鷹の仲間だからなんです。
仲間は攻撃しないんです。猛獣グループ。』
【12月12日森永卓郎(経済アナリスト、獨協大学教授)】
http://www.joqr.co.jp/blog/shinshi/
http://podcast.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi111212.mp3
yiwai
2011/12/13 22:29
基本どちらを向いて政治をしてるかだ。
小泉犬みたく長い者に巻かれようとユダ金に向いてるか
国民生活を考えて政治をやってるか
日本の国力を考えて過去を振り返れば「政治なんてわかんなーい」て言ってるB 層も真実が見えてくるよ。
過去の自分はマスゴミに流されて小泉内閣を好意的に見てたし鈴木宗男を悪人に見てたし。
『見させられてた。』と気付くことができたのは
疑問符を持つこと、そして調べること自分の生活やしがらみを考えて長いものに巻かれながら思考停止するより自分で調べて考えたらそれまで解らなかったことが解るようになる。
謎を調べていった結果リチャードコシミズ独立党に行き着いた。
おかしな思想や政治観なら自然に人は離れていくし無視する。ネットからも淘汰されるよ。
共鳴するから同じ考えの人が増えてるんでしょ。
リチャードコシミズ氏の行動は今の日本人は見習うべきだと思います。

ここに集まる党員、心情党員の情報収集能力はマスゴミより凄い。
しかも無料で見れるって
まさにネットこそ最高権力ですよ。
心情党員はじめちゃん
2011/12/13 22:56
小沢一郎のインタビューなどを聞いていると、よく「日本の独立」という言葉が出てきます。ある時期から、この「日本の独立」こそが彼の政治目標の大きな部分を占めているのではないかと強く感じています。その一つの現われが政権奪取時の「東アジア共同体構想」ではなかったのでしょうか。だからこそ小沢さんはアメリカから疎まれ、田中角栄と同じようにアメリカの手先である東京地検によって嵌められた、というわけです。
一歩千金
2011/12/13 22:58
日中断裂が巧く行かなくなって来たのを
今度は中韓断裂に切り換えてネチネチと
攻める積りでしょうか?

黄海の好漁場、群がる中国漁船【韓国隊員死傷】
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201112130064.html

遣り口が尖閣諸島の時と殆ど同じで、共通点も
各所に浮き上がってる。
今回は中国・韓国間の「排他的経済水域」として
指定されている可居礁(中国名及び日本での
旧称:日向礁)や離於島・波浪島
(中国名:蘇岩礁)もダシに使われる可能性あり。

黄海は北方限界線を設けられている所から
過去から北朝鮮との武力衝突へ陽動されている
ので、その件がこの事件の真相隠しに用いる
「要因調査」に持ち出されそうです。
N.K
2011/12/13 23:15
 民主党が公約とした在日外国人が権利を得られるのは、地方自治体の議員の選挙権だけじゃないんだろうか。地方議員や首長、国会議員の立候補については立法化の話は聴いたことがない。参政権じゃなくて、地方議員の選挙権だけだろ。民主党内にも反対議員は沢山いるわけだし、立法しないと選挙権は得られないし、条例だけでは決められないし、フリをしているだけじゃないんだろうか。ま、芝居だろ。
 小学校5年生にもなると女子はこれくらいの読みは出来る。男子は中二になっても馬鹿で単純。ヒーローと悪者の二元対立のストーリーが大好き。ネトウヨは大人になってもそんな脳味噌。
 米上院の反対でグアム移転は無くなった。日本が出した移転費用は返して貰おう。地元の理解が無ければ米上院は基地の新設は認めないから小泉利権の辺野古新基地もパア、V字滑走路の工法の見本を作った羽田拡張もご苦労さんに終わったね。使ってるからいいけどさ。鳩山の作戦が効いてるだろ。鳩山由紀夫大勝利!。
 政治は結果責任だ。
あのねあのね
2011/12/13 23:36
http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20090901
小沢一郎の功績     
 昭和の政治家(またの名を妖怪)を追い出したこと。

これで国の無駄遣いが だいぶ減った。そしてさらに無駄遣いを減らそうと

天下り禁止や 事業仕分けに とりかかったところで
マスゴミ&既得権益を持つ守旧派に倒されてしまった。無念なり!
↓小沢氏によって退場させられた妖怪たち、、(以下敬称略)
中山太郎 85

堀内光雄 79

海部俊樹 78

井上喜一 77

尾身幸次 76

島村宜伸 75 

谷津義男 75

杉浦正健 75

柳沢伯夫 74

深谷隆司 73

笹川尭 73

中野清 73

中馬弘毅 72

山崎拓 72

二田孝治 71

岡下信子 70

木村勉 70

保岡興治 70

倉田雅年 70

吉田六左エ門 69

小島敏男 69

今井宏 68

渡辺具能 68

久間章生 68

宮路和明 68

喜数知賢 68

土屋正忠 67

伊藤公介 67

大前繁雄 67

岩崎忠夫 66

森岡正宏 66

ラインクラフト
2011/12/14 00:26
CIAに軟禁されてるそうです。今日出演予定の生放送で司会者が言ってました
ベンジャミンが
2011/12/14 00:49
>N.Kさん
米韓FTAから起因する米国への離反感情をを逸らす狙いの方が強いと思います。
日本での報道はその伏線では無いでしょうか?
そのうち日本の海域にも中国漁船が入ってきて日本でも反中感情を肥大化させるとか。

「中国漁船に紛れて潜水艦が核を海底に仕込む」なんて芸当も平気でやるんじゃないんですかね。

今後の情勢次第で、日中韓のどれかを地震による被災地にしてやる的な事も可能ですね。

毎度お馴染みなのでいい加減辟易します。


ローランドナー
2011/12/14 02:17
初めてコメントいたします。
皆さんのコメントを全て読ませていただいたわけでは無いので、被っているかもしれません。

読んでいて、ちょいと頭に来て書かずに居られなくなってしまったもので。

ともかく、パソコン通信の時代から、変わってねぇなぁと思うのは、何でも疑問に感じたら、自分でたいして調べもせずに、すぐに人にものを訊く輩の多いことよ。

いわゆる教えて君って奴。

私自身、まだまだ小沢一郎という政治家について、はっきりとした認識を持っているわけではないが、アンテナを立てて、いろいろな情報に触れながら、自分の認識の甘さに直面しつつ、少しずつ学んでいる。

なんでそうすぐに結論を欲しがるのだろうか?

なにを持ってそう言い切れるのか?ということについてみれば、そんなこと一言で言えるか!と、怒鳴りたくなります。

そんなわけで、頑張って自分自身の結論に向かって努力してください。
momiji
2011/12/14 02:27
◆韓国海洋警察、隊員2人を殺傷した中国漁船の船長らを殺人容疑などで逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111213-00000469-fnn-int


こいつら中国にも湯田金って目をつけられてたんじゃないですか?
国家に渾名す工作員にせ漁師と分かり中国政府も放置。


タケミカヅチ
2011/12/14 10:35
「モドキども(回文かw)退治も地位協定破棄一発でおk」

日本国憲法を無視するモドキどもの電源は地位協定の治外法権だから、安保条約堅持のまま地位協定破棄してやれば日本国憲法に電源が入って、かわりに憲法違反常習の政府モドキ霞ヶ関は全電源喪失して自壊する。

小沢君の夢である政治主導を実現するには、自分が与党議員の身を捨てて地位協定破棄動議を国会に提出するだけで良い。国民投票で地位協定破棄するよりはるかに手っ取り早いし、記名投票させれば地位協定を維持したい憲法違反売国奴議員が簡単明瞭にあぶりだせる。
なぜなら選挙でいくら政権が変わっても政府霞ヶ関憲法違反法匪行政機関モドキがそのままでは永遠に政治主導などあり得ないから。
通りがけ
2011/12/14 14:02
先程、東海地方を中心に震度4の地震が発生。
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E3E6E2E39A8DE3E6E3E0E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

・・・やっぱこの国に狙いを定めてたか。
野豚への遠回しなメッセージと指令を
兼ねた恐喝か?


>ローランドナー さん
文章にあるご指摘の内容通り、日本に於ける
報道がその伏線である可能性はどう考えても
高そうですね。

奴らの事だから、国内海域に中国漁船を
侵入させて反中感情を肥大化させる事も
平然と遣りかねないと言うのは、間違い
じゃないでしょうね。

侵入漁船に紛れて潜水艦を進ませ核を海底へ・・
という手口を使う可能性についても同様。
3.11からこれまでの動きを考えれば充分有得ます。
N.K
2011/12/14 14:53
>願わくば
>ユダ金が宗教を庇う理由を教えて下さい。


宗教法人への課税・解散命令
脱官僚政策
公務員改革
記者クラブの解体
庶民への増税には断固反対
米中露ともに対等な外交を行う


ざっと並べても、これだけ有ります。
すべて、ユダ金と宗教権力が困る事です。そして
日本国民に対して、最大のメリットが有ります。
これを阻止したい連中が全員売国奴です。

願わくば、工作員で無い事をw
GO! RK!
2011/12/14 18:44
えーと 私が逆に質問したいのですが なぜ 損はげよしは あんなに持ち上げられるのですか? ただの その他大勢いる 在日の経営者だとおもうのですが なぜ あんなに短期間で会社を大きくできたんですか? それに東北の被害者に100億円 寄付すると 発表したはいいけど 実質10億円だけで それも現金じゃなく 有価証券の類だから 被災者のみなさんには くその役にもたたず なのに なんであんなに持ち上げられるの? ねぇ 教えて
ラインクラフト
2011/12/14 18:55
黄海で不法操業していた中国魚船を拿捕した韓国 海洋警察の職員1人が死亡したことで、日本のメディアが大きく騒いでいますが、日本の海上保安庁も韓国の警察も最近では特に右派な人が選出されてるようで、中日間のもめ事を広げることでアメリカが喜ぶという、これも作戦のひとつのように思えてなりません。

ですから警察を信用していません。

警察のすることは何でもすべて正しいとメディアは言わんばかりです。

メディアは中国の荒探しの報道続きです。そしてこの問題です。中国の船長は容疑を否定しているそうです。
あの場でどういった経緯(いきさつ)があったのでしょうか?
信用
2011/12/14 20:17
SISさん と 伊勢さんへ
ベンジャミンさんがご無事だそうです。行方不明の理由には二つ説があるようです。
ひとつはベンジャミンさんの身を案じる人達に匿われたという説と番組出演を忘れて奥さんと山に遊びに行かれたという説です。
CIAらしきグループに軟禁されているという情報は国家非常事態対策委員会から報道されましたが真実ではないそうです。
http://www.fourwinds10.net/siterun_data/media/alternative_news/news.php?q=1323883074
日本万歳
2011/12/15 06:16
私個人の見解では、小沢氏はユダ金の手下です。小沢氏は公明党に近づこうとしています。
私見です
2011/12/15 14:05
やっぱり教科書教育から変えないとダメですね。
教科書で本当の歴史を子供たちに教えないと、
ユダ菌の息のかかった奴に作らせてるから、何にも知らない奴が増えるんですよ。輿水先生に日本の教科書を作って欲しいです。
チャイ
2011/12/15 15:42
願わくばさん、
作文、お疲れ様ですmm

これだけの文章を作文されるの、相当骨が折れる事と思います。スラスラ書けたとしたら、貴方は天才♪♪

御自分がいつも、おしゃべりされるように、普段の言葉で書けば良いのに?? つぎはぎ文章の作文て、ホントに骨が折れるのよ。骨身に染みちゃう??(^−^☆))

そうですか。
タングスデンっていうのは、歯が折れるほどに固い金属(ナノ???←←極度の理科オンチw)なのですか。
勉強になりました。アリガトウねッ♪♪
べにすずめ
2011/12/16 17:18
連投すみません。
前振りが長くなりすぎてしまいました(笑)。

願わくばさんが言うとおり、プーチンさんの恐持て具合と小沢さんのそれが恥ずかしながら重なってしまうような私でした。

ゴメンナサイです。
マスコミの印象捜査ってコワイ。っていう以前に、自分の愚かさ加減ですね。実はまだなんか、よく判断がつかない現状(笑)。

今後、マナコをしっかり開けて、良い新年にして行きたいものです♪♪

べにすずめ
2011/12/16 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「小沢氏を持ち上げる理由を教えて下さい。」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]