旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 書籍「報道ミステリーTABOO」 (晋遊舎ムック) P.116〜 「3.11は人工地震テロ?」

<<   作成日時 : 2011/12/13 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 117

書籍「報道ミステリーTABOO」 (晋遊舎ムック) P.116〜 「3.11は人工地震テロ?」

http://www.amazon.co.jp/%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BCTABOO-%E6%99%8B%E9%81%8A%E8%88%8E%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF/dp/4863913087

定価:550円

売っているところ:コンビニ、アマゾンなど

第三章 地震で人類滅亡  P.116 3.11は人工地震テロ?

震災前、レポート1:震源地周辺をソナー艦が巡回していた・・・!!
レポート2 地震兵器:太平洋戦争の時も地震兵器は使用されていた!
レポート3 不自然な波形:311の地震は自然地震の波形ではなかった!
レポート4 震源:本当の震源の深さはもっと浅かった!
レポート5 米海軍:核戦争を想定した都合のいい軍事演習だった・・・?
レポート6 気象の変化:震災後に黒い雲が目撃された・・・!
レポート7 海洋汚染:海水汚染していたのは放射能・・・?
レポート9 核爆発?:爆発時にはオレンジ色の光が・・・!
レポート9 建物被害:建物被害が少なかった理由は不明
レポート10 ついに東京へ:311大震災を通して「真実」が見えてきた・・・

章末に「本原稿は、リチャード・コシミズ氏の著作「311同時多発人工地震テロ」を元に、編集部が作成いたしました。〈参考〉「311同時多発人工地震テロ」著・リチャード・コシミズ」

以上、報告終りっ。〈本件事前に出版社と合意済み。パクリではありません。)

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(117件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!前にナックルズの別冊で輿水言説を紹介すると聞いて依頼、ずっと気になっていたんですよ!

うちのも「見たいね」と言っています。

これは買いですね!

ハズレ本では無い事をお祈りします(笑)
富士
2011/12/13 23:42
あら、先生 それはそれでよろしいんじゃないですか?
コンビニに安価な価格で 並べば 覚醒するB層も もっと増えると

思いますし。
自費出版だと あの価格帯になってしまうのは 仕方ないことだと
納得しますが 
やはり安価で、さらに販路が広がるのは

B層覚醒のためには よいことだと思います。(B層はコンビニには行くけど
わざわざ本屋さんにはいかないかも?)

そして そのタイミングで 私たちがネットで拡散活動を続けていけば
以前 私に
『ラインクラフトさんの記事 ちょっと過激すぎないですか?』
なんて逝った B層も
「あ、もしかして あの人の書いてたことってほんとなのかな?」
と考えてくれるかもしれません(笑)ありがたいことです。

中国に(中間財や)技術を売る日本の方式ですね
ラインクラフト
2011/12/13 23:49
 コシミズ先生大勝利!。←カルトのマネ

 最近小室直樹先生の本を読んでます。角栄裁判も反対尋問の無いインチキ裁判だったそうです。オウム麻原裁判もインチキ裁判なのに、毎回傍聴してた江川のコメントは何なんだ‥‥と思っていたが、もしも一味で見張っていたと考えると辻褄は合うな。しかし、これはあくまでも仮説です。
 安田弁護士を貶めるコメントをしつこくする馬鹿も何か怪しいですね。そいつの最後の安田弁護士攻撃のコメントは、コピペ脳とか脳内現実と言われてもかまわないとなってますが、かまわないじゃなくてそうしておいて欲しい必要があると考えると辻褄が合う。以下略。
あのねあのね
2011/12/13 23:50
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011121301002159.html

【ウラジオストク共同】北方領土で進められているロシアのインフラ整備事業に

6月から北朝鮮労働者が雇用され、13日現在で約20人が北方領土に滞在していることが分かった。雇用主のロシア極東サハリン州の建設会社「リゴデザイン」の幹部が共同通信に明らかにした。
(この会社はユダ金の手先ではないのかな・

なんか 次に極東あたりから 紛争のたねをまいたりしてユダ金に利用されなければよいのだが。)
おばさんの妄想竹







http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20111211/CK2011121102000081.html?ref=rank

 司法試験に合格し、裁判所などで実務を学ぶ司法修習生が、
“悲鳴”を上げている。

裁判所法改正に伴い、1年間の修習期間中に国が給与として生活資金を支払ってきた「給費制」が11月から、返還義務のある「貸与制」に移行したためだ。

修習期間中の生活費は自己負担で、副業は禁止されている。借り入れに頼らざるを得ず、奨学金と合わせて多額の借金を抱え込むことになる。給費制復活を求める法曹関係者の団体「ビギナーズ・ネット」県支部に所属する修習生が、窮状を訴えた。 (宇田薫)


 県支部代表の伊藤建(たける)さん(25)=船橋市=は、司法試験には合格したが、司法修習を受けることを断念した。

〜またまたいやがらせしてますね。天下りや その他の無駄をなくせば こんなことしなくてすむのに
まぁ これで優秀な若年層が 法曹界に逝く歯止めになり 製造業や研究職に

進んでくれるかもしれない 副次効果はありますが、、、。
ラインクラフト
2011/12/13 23:57
思わず、ヨッシャー!…でした。

出版社で取り上げてるから…と読むタイプの人もいると思いますので…フフフ…数冊ばら撒こうっと(笑)
ハラ
2011/12/14 00:00
凄い!!
嬉しいですね!一刻も速く世間に広がって覚醒してほしいですね!

BSで池上彰がリチャードさんのパクリしてますよ!
ニケ
2011/12/14 00:00
拍手 パンデミック間近 先生の最新刊に超期待
リチャード輿水最強最高
2011/12/14 00:10

さっそく購入させていただきます!( ̄^ ̄)ゞ


ちなみに、「311同時多発人工地震テロ」という本も出版当時すぐにジュンク堂へ行って購入させていただいておりました!
ジュンク堂の店員が品出しや電話での応対で忙しそうにしていたのを今でも忘れられません(。-_-。)

SIS
2011/12/14 00:15
やりましたなぁ!終にリチャード言説が此処迄認識され、拡散したんですなぁ。
相変わらずマスゴミの奴等は、人震については一言も触れないが、ネットを開けば「人工地震」だの「地震兵器」の洪水である。大体ネットできちんと調べれば、あの「東日本大震災」があまりにも異常な地震である事は、一目瞭然なのだ。ネット環境を持たない情弱は仕方ないが、少なくとも此の様なブログを御覧面々は、其の意味では恵まれた環境にいる。其の環境を活かさなかったら、罰が当たりそうだ。屡エロサイト見ている分際で、何ですが。
アルザル・よしりんヨリコシリン
2011/12/14 00:25
素ン晴らしい!!遂にあの晋遊舎が
コシミズ先生の著書を・・。

こら人類史上の快挙だわ。やっとマトモな
方向へ動き出して来た。編集・出版社の方にも
神風が吹いたと解釈しても可笑しくなさそうで。
N.K
2011/12/14 00:27
とりあえず良かったですね。でもちゃんと引用部分は貰うもんは貰うべきですよ。
良かったですね
2011/12/14 00:51
今回の中韓のいざこざ、日本が巧く仲裁に入れば東亜三国の絆は、一気に深まるだろうに。難な野田では、「木に依りて魚を求むが如し」。
アルザル・難な野田
2011/12/14 00:52
ベンジャミンが軟禁されて危険な状態にあるらしい。ホントにヤバいのか、あるいはついに気がふれたのか。例のごとく馬鹿話かもしれないが、本当に頃されたらまずいので、皆さん監視しましょう。

Benjamin Fulford is Kidnapped by CIA ? December 13th 2011
http://www.youtube.com/watch?v=vMUMntRMaD0&feature=share

ベンジャミン・フルフォードがCIAによって軟禁?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1323780383/-100
本日12月13日午後8時15分より放映されたインターネット放送「ムーパルチャンネル」の政治討論人気番組である[国家非常対策委員会]において、当番組のレギュラーパネリストである。国際ジャーナリスト【ベンジャミン・フルフォード】氏が何者かに軟禁され出演できない状態にあるという・・・。司会の橘謙蔵氏によると「CIAによって軟禁されている!」「殺される危機に直面している!!」とベンジャミン・フルフォード氏からの連絡が、同番組レギュラー朝堂院氏にあったという
wombat
2011/12/14 01:08
またまた、情報拡散につながりますね。
ところで、今度はベルギーで無差別殺人です。

◆ベルギーで無差別攻撃=4人死亡、60人負傷−人混みに手投げ弾・銃撃
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201112/2011121300990&rel=y&g=int
【ブリュッセル時事】ベルギー東部リエージュの中心街で13日正午(日本時間同日午後8時)すぎ、男が手りゅう弾のようなものを人混みに向かって投げ、同国紙ルソワールによると、男を含む4人が死亡、約60人が負傷した。負傷者のうち7人は重傷。男は所持していたカラシニコフ銃で人々に銃撃を加えた後、自殺した。(以下省略)
偽装春曲丼阻止!
2011/12/14 01:34
やったぁ!
コシミズさん、やったぁーーー!!!

めちゃめちゃ嬉しいっす(涙)
日本が変われる光が見えてきました
keronpa
2011/12/14 01:40
是非購入します!
この本でさらに覚醒者が増えることでしょう。
最近ブログランキングが8位と上昇していてうれしいです。

「放射能は怖いのウソ」の服部禎男先生が来年2月22日に荒川区町屋で無料講演会をなさるそうです。
ご参考までに。
「放射能は怖いって本当ですか?」
http://ameblo.jp/iwasaki0408/entry-11101205574.html
ひまわり畑
2011/12/14 01:53
http://www.news-postseven.com/archives/20111213_75089.htm

国内ニュースです。
うーん 憎たらしい。↓
lエリート官僚街道を突っ走り、前代未聞の2度の事務次官を経験。

いまや「公務員の守護神」として官僚に崇められている人物がいる。

公務員の待遇を守ることに邁進する江利川毅・人事院総裁(64)とはいかなる人物か
。彼の経歴や言動を解析すると、この国の官僚支配構造の本質が浮かび上がってくる。

世界的な大不況と東日本大震災のWパンチが響き、民間企業の今冬のボーナス額は前年比0.3%減の37.8万円(みずほ証券調べ)と、3年連続の減少となった。

が、この人たちの表情は明るい。

「多少は減ると覚悟していたが、予定通りの額で安心しました。正月休みは家族旅行しようと思っています」

喜びの声を上げるのは国の出先機関に勤める40代職員だ。それもそのはず、12月9日にボーナスが支給された公務員は、昨年と同水準            みんなで均等割りに下がれば納得なんですが浴@ 
ラインクラフト
2011/12/14 02:03
中国の話題です
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/accidents/2845330/8189651

【12月12日 AFP】中国国務院(政府)は11日、

定員超過のスクールバスの衝突事故で子ども19人が死亡し、全国で激しい抗議が巻き起こったことを受けて、スクールバスの安全性向上を目指した規制案を発表した。

 中国北西部、甘粛(Gansu)省で11月、乗客64人が乗った定員9人のスクールバスが

大型トラックと衝突し、子ども19人と成人2人が死亡する事故が発生した。
その数週間前にも、子ども7人が死亡する別のスクールバスの交通事故があったばかりだった。
(定員9人のバスに64人、、、どうやって乗ったのか、、曲芸もどきだったのか、、、)
ラインクラフト
2011/12/14 02:05
http://mainichi.jp/select/world/news/m20111214k0000m030082000c.html

はい さっそく毎日が あおり記事を書いてます。
韓国海洋警察官2人が違法操業の中国漁船船長に殺傷された事件を受け、

韓国国民の対中感情が悪化している。ソウルでデモが起きる一方、
韓国政府は来年1月予定の李明博(イ・ミョンバク)大統領訪中の再検討もちらつかせる。

中国側は遺憾の意を表明し、早期の事態収拾を図りたい考えだが、国内に船長への同情論や対韓強硬論も出ており、対応に苦慮しているようだ。【ソウル西脇真一、北京・成沢健一】

AFPはこんな感じです↓
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2845656/8196459?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics

【12月13日 AFP】韓国・ソウル(Seoul)の在韓中国大使館前で13日、

前日黄海(Yellow Sea)で韓国海洋警察官が中国人漁船船長に殺傷されたことへの

抗議行動が行われていたところ、中国大使館を警護していた警察のバスに男が繰り返し車をぶつけて逮捕された。

 目撃者によると30代とみられる男が警察のバスに自分の車を突っ込ませた。

警官隊は車を止めようとフロントガラスに消火器を噴射したが、男は3〜4回にわたってバスに車をぶつけた。壊れた車から出てきた男はその場で逮捕された。

この事件で負傷者は出なかった。
ラインクラフト
2011/12/14 02:12
 偏見を断ち切る剣の一振りとなる書籍ですね。コシミズさんの文章が出版社から出るとはおどろきです。 

 話変わって
哲学者ベーコンは嘘を取り除く方法を教えてくれる。

四つのイドラ=偏見 を取り除けと。逆にいえば騙し方。
1、種族のイドラ
  人類一般に共通してある感覚における偏見・先入観。対象を人間に理解できる形に変化させる。天動説など。

2洞窟のイドラ
  狭い洞窟の中から外界を眺めるかの如く、個人の性癖、習慣、教育、環境、経験などから発生する偏見・先入観。要は「井の中の蛙大海を知らず」「世間知らず」。


3市場のイドラ
 言葉の不適切な使用によって生じる偏見・先入観。噂。口コミなどが挙げられる。 

4劇場のイドラ
 伝統や権威ある学説などを信じ切ってしまうことから生じる偏見・先入観。「劇場」=虚構、フィクションの世界を不変の真実だと思い込んでしまうこと。
子子子子子
2011/12/14 02:15
これはすごい
また一歩前週ですね
出版社が少々心配になりますが
シャドームーン
2011/12/14 03:09
http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011121301002339.html

 政府は13日、在沖縄米海兵隊のグアム移転に関する日本側の

2012年度予算について、約520億円を計上した11年度より大幅に削減する
方針を固めた。

米議会が12会計年度(11年10月〜12年9月)国防権限法案からグアム移転関連予算を全額削除するのを受けた措置。


。http://www.afpbb.com/article/politics/2845657/8196541?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics

12月13日 AFP】イラン外務省報道官は13日、
イラン東部で押収された米国の無人偵察機が領空侵犯していたことを強調し

、機体の返還を求めるバラク・オバマ(Barack Obama)米大統領に冷笑を浴びせた。

 イランのファルス(Fars)通信によると、

イラン外務省のラミン・メフマンパラスト(Ramin Mehmanparast)報道官は13日の定例会見で、「どうやら彼(オバマ大統領)は、イランの領空が侵犯され、
スパイ活動が実行され、国際法が犯され、イラン国内の事柄が妨げられていたということを忘れているようだ。

正式に謝罪してこれらの行為を認めるどころか、彼らはこのような要求をしている」と述べた。

この二つのニュースを並べて見ると
『私 もうお金がないの〜』っていうアメリカの悲鳴が聞こえるようです。
ラインクラフト
2011/12/14 03:48
あれから 考えてまたまた 書き込みしたくなりました。
今回の 出版に関しては その出版社が パクリランド方式で 出版しようとするのを

先生が直前で察知して 話をつけたのか、それとも出版社側が
この本は数字が取れる(売り上げが見込める)と踏んで
向こうから 頭を下げてきたのか、その詳細はわかりませんが

でも 販路が広がることは これからの先生の活動にとっても
よいことだと思います。
ここはポジチブに考えましょう。
それに パクリランド方式だと 私たちのほうが 腹が立ってしまいますが

一応 話がついてるのであれば すっきりします。
私も攻撃しません
ラインクラフト
2011/12/14 03:50
昨日のインターネットTVに、出演予定のベンジャミン・フルフォードが、監禁されている為、出演できず。
殺害された可能性、大・・・・
その番組を閉鎖させるのくらい、簡単なのに、そうしないで、ベン(一番トップ)を殺す、って・・・・
いよいよ、あいつら、大掃除にとりかかった、と解釈するべきじゃないか!?
せめて、命掛けで俺たちの為に戦ってきた、ベンの意志を汲んで、みんなで力を合わせて、情報拡散しないと!!!
 → http://www.youtube.com/user/amenouzumei#g/u
リチャードさんに託す他ありません。お願い致します。
かめ
2011/12/14 05:57
おめでとうございます。
自分で書いた原稿は出版社に持ち込まず、まずは自費出版。ネットで拡散し、協力してくれる出版社が出てきたら、素性を調べて、問題なければお願い、これからの書籍販売の定石になるような気がします。
心情党員8xKzyg6
2011/12/14 07:42
コシミズさんの原本「3・11同時多発人工地震テロ」も揃えて置いて下さい。本屋さん、コンビニさん、駅の売店さん、よろしくお願いします。
シナジー効果
2011/12/14 07:43
海面が沈むような現象が起きると直ぐに地震が来る,大きな揺れが有った後には海辺で嗅いだ事がないような嫌な臭いが漂う。
あほ
2011/12/14 08:19
「陸上自衛隊第7師団(北海道千歳市)の戦車や装甲戦闘車など大型車両を積み込んだ民間フェリーが9日朝、大分市の大分港に到着した」

先月の記事ですが、この部隊は
北海道に戻ったのでしょうか?
大分で地震連発してたので、気になりました。
被爆地
2011/12/14 08:29
古歩道が某知事に殺されると話していたらしいが、イロイロと推理のテーマが拡大しそう。

起床天外
2011/12/14 08:44
 こういう本待ってました〜。ずるい人たちの行いを少しでも早く明るみに。
 スレチですがベンジャミンさん心配です。とりあえず大きな陰謀があるという事をまずは知るきっかかになる助けになる方だと思う。世の中にはそれすらも知らない人もまだいる訳だから、一人でも多くの発言力のある人がいると世界の人々が助かるのです。
心情党員A
2011/12/14 08:56
みなさんの恩返しの意味で家電批評を買ってあげてください。
タケミカヅチ
2011/12/14 09:25
ベンも朝(松下) 我から物申す。
正に腐れ外道也。 安藤ノボル 愚連隊 そんな事は承知の上。

裏権力があっての 暴れ豚である。

貴様ら最後は裏切る朝鮮部落CIA工作員じゃボケが!!

我は許さぬ。原爆一世 二世 我が子三世。

張り合うぜ 命瞬時で終わるじゃろ

貴様らの権力には勝てぬ事は承知の上


輿水正 殺害すならば 我が身 捨て身となる。道ずれじゃボケが

日本一億馬鹿国民の為に張り合うぜ

生まれも育ちも長崎じゃボケが

暗殺するなら〒515 2112 三重県松阪市曽原町419番地 竹本勤 何時でも暗殺に来いや

マッチョるで 爆で笑う
stk4216
2011/12/14 09:32
>売っているところ:コンビニ、アマゾンなど

>第三章 地震で人類滅亡  P.116 3.11は人工地震テロ?

>章末に「本原稿は、リチャード・コシミズ氏の著作「311同時多発人工地震テロ」を元に、編集部が作成いたしました。〈参考〉「311同時多発人工地震テロ」著・リチャード・コシミズ」

>以上、報告終りっ。〈本件事前に出版社と合意済み。パクリではありません。)


ガハハハハー!!!すげーっ!!!コシミズ大将!!!(拝)、、、これでまた、【ドバカB層】が激減!!!


追伸:ざまあみやがれ、糞ユダ金。その手先の、カルト薬中ゴロツキ屑カスども。


JEWJEW鮮邪er!
2011/12/14 09:42
“コインランドリー”にでも置きに行こうかと思います。早速アマゾンで購入しました。でもまず読んでからね。他の部分で“トンでも説”になってもいけないのでチェック。
真実は曲げられない!
2011/12/14 09:45
ベンジャミン氏が心配です
ただ無事を祈るばかりです
シャドームーン
2011/12/14 10:00
●311 Seismic Terrorism in Japan

http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/

↑↑↑
コシミズ先生の英文記事をまとめて読める独立党ブログです。

海外に発信、拡散、覚醒者を増やし、全世界で奴らを包囲する事はとても重要性があると思いますが、このブログから独立党HPにリンクがあり、HP内の膨大な英文記事を読めます。

ツイッターなどで情報拡散を行っている有志の方々には、英文記事の拡散も併せて…と願います。
ハラ
2011/12/14 10:06
朝注文しましたが、アマゾンでは早くも入荷待ちになっているようですね。

10冊購入した311本、あちこちに配って私の手元には2冊残るだけになりました。再読用と保存用ですw
また買わなきゃ・・・。
はらへった
2011/12/14 10:10
「報道ミステリーTABOO」 (晋遊舎ムック)の読者にには是非ともオリジナルの「3・11同時多発人工地震テロ」も読んでいただきたいと思います。欲をいえば、さらにリチャードさんの著書すべてを読んでいただきたいと願っています。更なる覚醒のパンデミックのきっかけになればいいですね。
John McClane
2011/12/14 10:22
アマゾンなどによると、

  発売日 2011年10月27日

となっていますが、何らかの理由で実際の発売が1ヶ月半も遅れたということでしょうか?
white
2011/12/14 10:33
勉強不足だと叩かれると思ってたら、まさかの工作員認定とは!
面白いから、それでいいです(笑)

あれがきっかけで、全共闘と日本赤軍とオウムと清和会とか調べてますが、色々と新しい視点や発見があります。

未熟なのでまだまだ勉強不足ですが、自分は自分の視点で物事を掘り下げていきます。
日本海
2011/12/14 11:00
けつまずいたらあかんで!
プラズマかグローバルホーキィか?
UFO目撃INロシア
http://news.yahoo.com/blogs/sideshow/video-ufo-filmed-hovering-over-russian-protesters-161925456.html
アークルRNG
2011/12/14 11:29
ベンさんはここのところ小沢さんや亀井さんを売国奴呼ばわりしたり、民主党左派(中核派・革マル派の流れを汲む連中)を擁護したり、どことなく本心とは逆の事を言わされていたような節があります。助け出す術はないのでしょうか。
ウォナビー・カウボーイ
2011/12/14 11:38
あやしい攻撃
http://quasimoto.exblog.jp/17041076/
ろっく忌ラチオの変な攻撃?
2011/12/14 12:28
神様に示されたクリスチャンです
以前ですが、ジョブズはユダ金の
毒物によって殺されたと示されました
俺はインチキ預言者ではありません
神様から出ているものだとすれば
真実です。聖書の掟にしたがって
預言の祈りをしてます。何回吟味しても
彼は殺されたという答えになります
ホントそうだとしたらユダ金は
憎いですね! ジョブズの真実は
明るみに出るか祈ってお聞きしようと
思います
ユダ金はしょうせん 悪の闇組織
2011/12/14 13:18
また地震か・・・、
これだけゆさぶられてもまだ起きないB層よ、
いい加減に目を覚ませ!
いつまでボーっと寝てんだよ!
「バカは死ぬまで治らない」ではないが、
何も知らぬままで、一生を終えていいのか?
バカヤロー!
平党員
2011/12/14 13:20
コシミズ先生と同様の視点からの、気になる確度の高い(そのように私には感じられます)ネット情報記事をお送りします。
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1&pageID=2
このブログの中のコメント欄です。既にご存知かもしれませんが、一応お送りします。
yama
2011/12/14 13:21
しかし晋遊舎の営業マンは凄いですね。
何でこんな小さな出版社なのにあんなにコンビニ経路を開拓できたんだろう。
無茶苦茶口が達者なのか
物凄い美女が枕営業をやっているのか・・・・、これは失礼。
タケミカヅチ
2011/12/14 13:25
おめでとう御座います。
合意済みだったんですね。
しばらく前に購買したのですがパクリかと思い書き込み
しませんでした。あ〜スッキリしました。
イバ
2011/12/14 13:27
おっ、ついに瀕死のユダ金どもに追い討ちをかける時が来たんですね。
コシミズさんが講演でおっしゃってた様に、真実を暴露するような本を出版するとなると、中小出版社だと潰され、大手だとゴロツキに支配されてるからそもそも出版不可能である。
それが大手ではないものの、それなりに名の知れた晋遊舎さんから出るということは、いよいよ真実の広まり具合&ゴロツキの凋落が佳境に達してきたからなのでしょう。

ちなみにビフォーアフターな武田先生が少し前に出した本の中で「私は真実をうったえるためなら、マスコミや権力とも闘う」ってなことを書いてあったのですが、その本は小学館から出されてました(笑)
真実からはほど遠い証拠ですね。
酢味噌
2011/12/14 13:31
@便邪民フルフォードはユダヤ人
AムーパルTVで右翼朝堂院と小沢さんを非難していた
BムーパルTVで鷲の象をおいていた
Cろっく爺と写真撮影や直接インタビューもした

軟禁?殺される?
例の猿芝居ですかね?
殺されたと見せかけて姿を消す?ネタ切れご免…?
やまとなでしこ
2011/12/14 13:36
そうだよ人口借金踏み倒しドル防衛地震だよ。何も知らずに死んでいった東北の人達の仇は必ずとらせてもらいます。
きなこ
2011/12/14 13:57
コシミズ先生、更なる前進、おめでとうございます。
もう誰にも止められないうねりが起きていますね。

しかもこのブログだけでなく、全国で、人知れず拡散中。
そこが先生の戦術の強みですね。

大手マスコミも早く真のジャーナリズムを発揮できる存在になれるといいですね。どの放送局が一番にその路線に切り替えるのか、楽しみです。

ところで、ベンジャミンさん、大丈夫でしょうかね。

本当に軟禁されているとして、彼らのしていることは、火を消すために扇風機を使は使いるようなもので、数名のジャーナリストを押し黙らせても、真実の炎はますます拡散するばかり。

何がやりたいのでしょうか。
brain view
2011/12/14 14:02

これって
素直に嬉しいマ奠

多くの人の眼にふれ、裏社会を知る切っ掛けになるでしょ抱

話す度に鼻で笑ったあなた方、お仕置きだ。


necomanmaF
2011/12/14 14:04
BFさんの件ですが、先ほどムーパルのダイジェストを見ました。冗談では、なさそう?…ですね。今週の土曜日に講演会があるので、そこで安否が確認できると思います。

RKさんも万が一の時のためにそれなりのご用意があるようですが、BFさんも同様かと思います。もし、彼が殺されるようなことがあれば、その時は言うに及ばずですね。
ご無事をお祈りしています。
偽装春曲丼阻止!
2011/12/14 14:29
陸上自衛隊の古い小型トラックがヤフオクに出品されています。これは出品者によってtwitterでも何度か宣伝されていて、その出品者がフォローしているユーザーは、見事に「北の人」だらけです(笑)
主体思想マニアな自衛隊員なんて、イヤだなぁ・・・

@ddrnva kei
【拡散希望】 陸上自衛隊旧73式小型トラックを売りに出しました。 購入希望者募集。 取り敢えず『値下げ交渉』をやってみて下さい!! さらにTwitterを見たという方は大幅に割引します。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e121492537 【
陸上自衛隊】 旧73式小型トラック 大阪 【三菱】

ttps://twitter.com/#!/ddrnva

日本国自衛隊の内部に北カルトが多数もぐり込んでいる事は、RKブログでも指摘されていた事ですが、そのような説の断片をチラ見した思いです。
しまっち
2011/12/14 15:08
スレが遅くなりスミマセン(笑)党員が増え、新しい本ができてバンデミック的に先々面白さ、楽しみがあるのですが決して楽観的に考えはしてはならないと思います。勝って兜の緒を締めよではありませんが。これからが本当の本番かもしれません。生意気なスレしてスミマセン
たかひろ
2011/12/14 15:17
いやはや、ほんとベンジャミン氏、心配です。
富士
2011/12/14 15:33
コシミズ先生顔負けのスリルとサスペンスの便ジャミン氏ですね。この朝堂院氏って、マヌケな工作員だとばかり思っていたのですが...(前回も、大阪市長選は橋本に入れろーっつ!わかったかオンどりゃボケ!!みたいに絶叫し、さすがの便ちゃんも目が点だったのが印象的でした)。
最近は、朝堂院氏は便ちゃんの足を引っ張っているとしか思えないコメントもしばしば...(沖縄県民の職を確保するために米軍基地は必要とか)。そもそも何で便ちゃんが何者か(CIA?)に軟禁され殺されそうっていう情報が、どういうルートで朝堂院氏のもとに入ったのでしょう?監禁グループとつながってるってこと?何か変ですよね。彼に情報入手ルート、詳しくじっくり聞いてみたらいかがでしょう??(臭そ〜)
ハニートラップ志望@NY
2011/12/14 15:42
中国を調べて見たら
GDPは30年で92倍
マネーサプライは30年で905倍
土地価格は20年で6700倍
此の国の先は細いぞ。
利息は5%超えてるインフレ傾向にある。
元を刷り放題刷ってる。
其れを公共投資に回してるから
ハイパーインフレは凌いでる。
2012年から先は終わりが近ずく。
土地売買の3分の1は政府が巻き上げる。
土地は暴落してる。
日本も付き合い方考えた方が良いと思うよ。
C
2011/12/14 15:42
ムックですか。もうこのことは公の話だと思っても良いのですね、と言いたくなります。時間の経過と共に、リチャード先生がスゴイってことが身を持ってわかってきています。真実はここにあり!

JEWJEW鮮邪er!様

いつぞやは、すぐにお返事を頂き、ありがとうございました。生きのいいメッセージいつも読ませていただいています。
鹿児島講演会の時は皆様大集結したとのこと、コメント読んで超羨ましかったのです。私も911横浜講演会行きました!すごく良かったです!!
can
2011/12/14 15:43
著書発売で更に更に更に大拡散と予測

今日午後パプアニューギニアでM7.8の地震。
また岐阜震源で震度Cフ
地震の時にドドドドと揺れより変な音が凄かったらしいです。
速報news時にNHKの地震時映像が流れてましたが、右から左に地震時の映像が流れて、どうも固定カメラモニターからではないような、移動するヘリ等から撮影したのではと推察。
という事は、地震全知してたのでは?と思うのですが。
◆他news。
・富山湾で蜃気楼出現。
・千葉の船橋湾にイルカ一頭迷い込み。
鴨川シーワールドの館長談では、過去にもあったが湾の一番奥を泳ぐのは珍しい。との事です。
・小錦さんが書類送検。
犬の散歩中に、男に敷地でフンをさせるなと言われて、奥さんに因縁つけられたと思い、胸を手で押したとの事ですが、やっぱりこれも変。
内柴さんの事件にも似ているような…。
あちらは、行為そのものが事実なら如何なものかですが、どちらも陥れ目的の工作臭がしてしまいます。
・韓国で従軍慰安婦像を建立で…。対立目的狙いでしょうか。
ピーチパイ
2011/12/14 16:11
コンビニ売ってなかったです。
一軒しか行ってませんが・・・
アマゾンで発売日は10/27・・・2W前です。
もう少し早く告知願います。
被爆地
2011/12/14 16:40
アメノウズ動画って引っかかるんだよなぁ。。

靖国だの、先祖の英霊がどうしたの、結局最後は軍事的右傾化に持ってく内容。

陰謀ネタをフックに吊り上げてるだけじゃないのかと、疑ってみた。
ターゲット別に商品(情報戦術)を変えるのは当然だからな。

2011/12/14 17:17
ゲ、ゲーマー恐るべし

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1071947480

911や311がこれだけ有名になった今になってベンジャミン・フルフォードを捕まえても意味はないと思うのだが、何か理由があるのかな
フォル
2011/12/14 17:51
福島原発3号機“核爆発”を起こした!専門家が断言

http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20111213/zsp1112130929001-n1.htm
Jo
2011/12/14 17:51
記事とは直接の関係はありませんが…。

総選挙で売国議員多数の国会にして改憲、日中戦争担当首相が「政府紙幣」を大量発行、極東大戦争への強大な権限付与、ネット規制狙いだろうと思いました。

●「緊急事態条項」で改憲試案=自民
時事通信 12月14日(水)13時42分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000066-jij-pol

自民党は14日、党本部で憲法改正推進本部の非常事態条項検討小委員会(小委員長・中谷元政調会長代理)を開き、憲法改正の柱の一つとして検討している「緊急事態条項」の試案を了承した。テロや自然災害など非常事態の際の国民の私的権利の制限や、首相が国会の議決を経ずに財政出動できるようにすることが柱。 

最終更新:12月14日(水)13時42分
ハラ
2011/12/14 18:02
リチャードコシミズ先生皆様、私がアホスレしたら削除してくださいね!
たかひろ
2011/12/14 18:12
ベンが軟禁されたそうですが
何故その旨を伝える事が
出来たのでしょうか?普通、軟禁でも
外部との接触はさせてもらえないと
思うんですが。
次の作戦の指示、相談ですかねw

それから本の件、うれしいですね。
安価なコンビニ本なら手に取ってくれる
B層も多いのでは。
この類の本は古本屋でも人気が
有るので、より多くのB層の目にとまる
でしょう。素晴らしい事です。
八咫烏
2011/12/14 18:24
大将、並びに独立党の皆さまお疲れ様です。

やった、やった、大将の御本がコンビニで買えるって、こんなに喜ばしい事はないです。もっともっと拡散してほしいです。真実は一つです。

お昼の13時ごろの地震ですが、昨日から何か蒸し暑い感じで、311の時と似た感じがしていましたので、昨日の段階で「もしかしたら明日地震が来るかも」って思っていました。工場の中にいると寒いぐらいなのに、昨日は上着を脱いで仕事をしていました。この蒸し暑さと地震の関係は調べてみる価値はありそうです。
じわじわ拡散中
2011/12/14 18:26
お題とズレますが。
鈴虫寺に行きました(仕事です)
あの懐かしい(笑)ハラハラドキドキの京都。

鈴虫は大きなガラスケースに入れられ、
保温、保湿、光、新鮮な茄子、カルシウム摂取の魚粉、
至れり突くせり、大事に大事に保護されていました。

だけど鈴虫てえのは、数匹の姿がいいもんですなぁ。
あれだけの大群は、ちょっとゾッとします。

「あぁ この鈴虫達は商品なんだ・・」と
じーーっと見つめていたら、
施設に入所している利用者さんの姿に見えてきました。

完璧なまでの保温と保湿、栄養バランスと医療的管理がなされ、延々と生き続ける方々と鈴虫さんの姿が重なったのです。

世話をする現場職員達は倒れていきます。
お疲れ様・・と介護現場の職員さん達を励ましたくなりました。
 線路は続くよどこまでも 野を越え山越え谷越えて

「高齢者は続くよどこまでも 介護保険があるあいだ」
と、非難されそうな替え歌を作りました。

はぁ〜〜とため息(._.)









みかんねえね
2011/12/14 18:36
微生物でセシウム除去。微生物による核転換技術に今後注目が集まりそうです。
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/12/20111214t65014.htm
日本でこの分野が飛躍的な発展を遂げ、高濃度汚染水にも応用され、復興詐欺の海外組を確実に撤退に追い込んで頂きたいものです。

「報道ミステリーTABOO」出版おめでとうございます。この日本にはTABOOが多すぎる。一人でも多くの人々の気付きとなって欲しい気持で一杯です。ベンジャミンさんの安否も気になりますね。彼に手を掛けると華僑マネーを敵に廻すことになるので、TPP、プーチン降ろし、韓国海洋警察官死傷問題を含めて新たな対中包囲網が形成中なのかも知れませんね。不審な事件や事故死が多くなっている気がします。手羽先が動いているのかも知れませんが、逆効果でしょう。末期癌の肺炎併発患者が裸で刀振り回している様に感じます。何もしなくても自滅しますが、馬鹿なので死期を自ら早めています。偽ユダヤ勢力からは、早く足抜けした者がより多くの利益を得るでしょう。最後まで残るとババを引く。既得権益の全てを奪われるでしょう。
微生物でセシウム除去
2011/12/14 19:00
鈴木宗男氏の反撃始まる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/539.html

トンデモ裁判、呆れた論理 東電弁護団
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/274.html

それに輿水さんの本ですか。

何も気が付かないのはB層ではなくてD層(ダメ層、奴隷(隷属)層)と呼んでも良いのかな??

皆既月食という天体ショーは何かが変わる暗示だったのですね。
通行人
2011/12/14 19:24
本日10件ほどコンビニを回りましたがどこにも売っていませんでした。
仕方が無いのでアマゾンで買おうかと思っています。
富士
2011/12/14 19:45
ベンさん無事に戻ってきても、目つきが以前と変わって宇宙人や爬虫類人について語りだしたりしないだろうか?
ハザールでゴザール
2011/12/14 19:55
レポート9 核爆発?:爆発時にはオレンジ色の光が・・・!

福島原発3号機“核爆発”を起こした!
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/300.html

イスラエルの核爆弾じゃなかったの??
通行人
2011/12/14 19:59
ベンジャミン氏は無事に救出されたそうです〜!!
ムーパルで大覚氏が話してました。
木六本に拉致されてたらしいです。
ナックルズ
2011/12/14 20:17
いいニュースですね。さらに情報の拡散が
加速するでしょう。

一方で、ベンジャミンさんの話が気になります。
リチャードさん程ではありませんが、
ユダ金に都合の悪い情報を公開しています。
白竜会とかいう仲間の人は、助けて
上げないのでしょうか?
ベンジャミンさんが無事だといいんですが。

韓国統一教会が、今度は中国との対立を
煽っているようなので、それに合わせて
極東戦争計画を実行する為に邪魔な人物を
標的にしているのではないかと心配です。
フレデリック
2011/12/14 20:51
ベンジャミン氏が、

行方不明というのは、
ほんとうですか?

捜索願が出されている、
家族が連絡取れない、

などの、
状態なのですか?
ニコチン
2011/12/14 20:57
これで、拡散用の媒体がまた増えましたね。
ネットをやらない人でも目につきやすくなる。
比較的安価で手に入る。
読めば覚醒のきっかけとなる。
ビートたけレ
2011/12/14 21:01
やった!!!
まずは、近所のコンビニを偵察っっっ!

便氏の「める魔が」、今週は月曜朝から13日火曜朝に変更配信されました。
その末尾に以下の文章が。

「それから、米当局筋のある情報源によるとR.C. Dam勢力の刺客が2人ほど日本に入国しているらしい。彼らの任務はベンジャミン・フルフォードの殺害なのだという。小柄なアジア系の男で、銃を持っている、と聞いている。しかし、それについて僕が尋ねた日本の公安筋は、その情報の信憑性を疑っている。
この類の情報はこれまでにも度々寄せられてきている。本当のこともあれば、そうでない場合もあっただろう。いずれにしても、今追い詰められている欧米の超エリートたちには、僕を含め彼らに反対する人間を殺せば何か状況が変わると勘違いをしている節がある。」以上転載

ただ、本文中に「またCIA筋によると、ジョージ・ソロスを含む欧米エリート数百人を対象とした逮捕劇の準備も着実に進められているという。」とあり、そのC○Aが・・・とは、どういう状況なのでしょう。
PEPPY
2011/12/14 21:51
東日本大震災の大津波=人工大津波はいかにして発生したのか?
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1891.html

異常な断層破壊「深部→浅い場所→また深部」

大震災震源20kmからの断層破壊が40秒後にかけて地下深い方向に進んだ後、60秒後に浅い方向に戻り、再び90秒後にかけて深い方向に進むという、これまで未確認の過程だったとみられることがわかった。(asahi.com)

来年、大震災の震源断層を探査船「ちきゅう」掘削する。
その結果、真実が明らかになるのか?
それとも、福島原発のように、真実が隠蔽され、大津波は人工津波=核爆発ではなく、自然災害であるというアリバイ工作に利用されるのか?

仮説 東日本大震災で発生した大津波の原因

プレート付近の断層に核爆弾が仕掛けられていた。
最初の地震から、60秒後に核爆弾が爆発。
核爆発がプレートを『すべり過ぎ=ダイナミックオーバーシュート』させた、その結果、津波が発生した。

さらに、核爆発が、陸地のプレートに圧力をかけ、破壊が90秒にかけて深部(陸地)に向かって進んだ。
harpman
2011/12/14 22:04
デイビッド・ウイルコック氏によれば、フルフォード氏の無事が確認されたとのこと。同氏は自らの避難のためにホテルに身を隠したものと推測されるが、詳細については後ほど伝えられるようである。
まにまに
2011/12/14 22:04
こんばんは。

いいんじゃあないでしょうか。
B層も目が覚めるでしょうし、更に拡散出来る材料になりますから…。
平 清盛
2011/12/14 22:31
ベンさんは10日に拘束されたと言いながら13日にはブログに記事を書いておられるようなので無事なのでは??
普通は誘拐、拉致、監禁となれば、単に行方不明になるだけで、そうされたということは表に出ないのではと思うのですが。
善玉コレステロール
2011/12/14 22:43
スレ違いです。
ニュースを幾つか貼り付けます。

◆消費税上げへ無駄削減アピール 他の負担増先送り
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20111214-00000039-ann-pol
極東地域で計画中の最終戦争準備金を捻出させる為、野豚首相へ指示したのですか?
ユダ金(裏社会)の皆さん!^^

◆東電、連絡取れない作業員公表=早急な内部被ばく検査呼び掛け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000136-jij-soci
断定は出来ませんが、口を封じられた可能性も…。

◆マルサ、捜索直前に令状をシュレッダー?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00001097-yom-soci
平 清盛
2011/12/14 22:58
*スレ違い失礼致します。

<バシャール・アサド:「彼らはロシアと私の友好関係の為に私の打倒を望む」〜インタヴュー>
〜2001年9月、米国のブッシュ大統領が米国に依存しない政策を実行していた国に対して西側の圧力運動が開始〜ロシアと関係強化〜アル・カイダやムスリム同砲団の武装テログループ(米国やアラブ諸国からの支援)〜
http://english.pravda.ru/hotspots/conflicts/13-12-2011/119945-bashar_assad-0/

<ロシアは西側の反シリアの姿勢を酷評>
http://www.presstv.ir/detail/215465.html

<シリア国境に米国特殊部隊多数>
イラクから移動〜ヨルダンに集結
http://www.prisonplanet.com/us-special-forces-mass-on-syrian-border.html

<米軍は侵攻の直前にシリアを包囲?>
http://rt.com/usa/news/us-nato-syria-edmonds-709/

<NATOとの協力を強化するイスラエル>
http://www.presstv.ir/detail/215471.html
リッキー
2011/12/14 23:12
<ビデオ:現在地方のアメリカ人に向けているペンタゴンの無人機>
http://www.infowars.com/video-pentagon-drones-now-targeting-rural-americans/

<外交問題評議会と米国帝国の「グランド・エリア」>
http://theintelhub.com/2011/12/13/the-council-on-foreign-relations-and-the-%E2%80%9Cgrand-area%E2%80%9D-of-the-american-empire/

<何か心が腐った西側の政府>
http://sabbah.biz/mt/archives/2011/12/04/rotten-western-governments/

<ルワンダ:ペンタゴンのアフリカ人ホロコースト スペインの高等裁判所は米国後援の独裁によってコミットされた大量虐殺を調査>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=28198

<ニュースに対する、ジョージ・オーウェルの手引書>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-5462.html
リッキー
2011/12/14 23:15
昨日、こういうニュースが出ていました。

放射線量を色で可視化する持ち運び型ガンマカメラ 東芝が開発
http://www.nikkei.com/tech/news/article/g=96958A9C9381949EE3E1E2E5E38DE3E1E3E0E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;da=96958A88889DE2E0E2E5EAE5E5E2E3E7E3E0E0E2E2EBE2E2E2E2E2E2

尚、東芝がこのカメラを開発する前に
下記商品が販売されていますが、カメラの方が
使い勝手が良さそうです。

累積放射線量が一目でわかる『RADFit(ラドフィット)』
http://www.ksdenki.com/ec/inc/topics/special/special_1928.html
N.K
2011/12/14 23:47
古歩道氏は大覚氏のアタックにより解放された由、自宅に帰還とのこと。
起床天外
2011/12/15 00:00
連投します。

今度は韓国で、慰安婦像を日本大使館前に建立して、日韓関係を壊そうと企んでいるのですか?
米国ユダ金の仲間、創価学会&統一教会の信者の皆さん。w
こんなバカげた手口しか思いつかないのですかね。w

◆極めてゆゆしき事態」自民外交部会で批判噴出 慰安婦の碑建立
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111214/stt11121422330004-n1.htm
平 清盛
2011/12/15 00:12
エネルギー戦略から見た米中戦争?
http://takedanet.com/2011/12/post_695f.html

カメレオン教授もお墨付きの米中戦争(約7分)

思わず笑ってしまった。
それでも戦争に走る湯田金?
通行人
2011/12/15 00:54
オリンパスが上場廃止にはならなかったそうですが、
この一連の騒動でオリンパスの株はどうせユダ菌に買い占められたんでしょうね。
伸一る君
2011/12/15 00:58
話題のB氏が遠隔操作されていたと仮定して。
ならばその目的は、約95%同意見の者と合流し、残りの5%の主張を変化させる。
そんな指命があるのではと思います。

2011/12/15 01:44
コンビニにはカルト本が結構置いてありますので、その中の一つのように認識させる意図があるのではと心配でしたが、たとえそうでも

B層がカルト本と思ってネタで買う(立ち読みも)

読んでみると、あれ?カルトじゃないと気づく

地震について疑問だった部分を意識出来るようになる

調べまくるようになる

脱B層!!

という流れ図がむしろ主流になる気がします。
やぱり、コンビニ進出は素直に喜べる。

メタル金具
2011/12/15 01:54
コシミズ先生の引用本、さっそくamazonに注文しました♪コンビニは5〜6件探しましたが見つからず。多分、売り切れたのでしょうネ。

ところで、中国漁船の「上海ユダ菌アタッカーズ」によって韓国の警察官が殺害された事で、ネトウヨ界隈が大喜びしていますね・・・。連中の鬼畜なツィート内容に吐き気がします。例えば、「@saitama1ko 中国と韓国が喧嘩しているのが楽しいんだなー♪」
下記のブログで「鈴木宗男は、なぜ無実でありながら刑務所に入らなければならなかったのか」という項目があり、この中に中川昭一の屍体からは化学兵器の「VXガス」が検出されていた事などと一緒に、良い文が書かれています。

http://alternativereport1.seesaa.net/article/239192246.html

『日本と中国・朝鮮半島との「熱戦・冷戦」戦略の意図のままに、日本の検察、マスコミ、司法=裁判所の売国組織は「家畜の番犬」として動かされている。』
『この日本の国益を損なう売国行為に対し、「感情的な反中国という、国際政治に無知な、土着民的、前近代的なヒステリー=賛同の大合唱」を行ったのが、日本の保守・右翼(ネット右翼)勢力であった。この日本の保守・右翼(ネット右翼)勢力の「存在目的」は、諸外国に「日本の国益を売る=売国」である。』

アメポチのバカウヨが淘汰されて、極東間に友好関係が築けますように!!!
しまっち
2011/12/15 02:04
訂正です。
パプアニューギニアの地震はM7.3となってました。
7.8→現段階7.3。
ピーチパイ
2011/12/15 02:11
報道ミステリーTABOO出版おめでとうございます!
安価でコンビニにも置いてあればサラリーマンのB層の方などは手にとりやすいかもしれないですね。この調子で裏社会の悪事を多くの人が知れるといいなと思います

オリンパスは勿論のこと明治の粉ミルクも在日かユダヤのいずれかにやられてるんでしょうね
最近ユダ菌が日本の大企業乗っ取りに奔走するニュースが多いなあ。不審な殺しや細菌ばら蒔き未遂も…
だるま
2011/12/15 02:55
ベンジャミンさん、ご無事だったのですね。
すごく気になっていたので、ひとまず安心しました。
蒼sora
2011/12/15 07:01
311の何日か後に 、「これは人工地震です。リチャードコシミズ先生のブログをみてください」と友人知人達にメールを送信した時、ごく数人の方が理解してくださっただけで、殆どの人から、噂にすぐ飛び付かないように、と諭されたり(これはいい方)、笑われたり、無視、一番ひどいのはそのあと着信拒否されていたり(・・;)・・でした。しかし、真実は隠し通せないですね。この本に掲載されたこと、嬉しいです(*⌒▽⌒*)。 泉○ウロ先生は、騙されているクリスチャン(イスラエル医療団を感謝したりの人もいました(=_=;))を覚醒するのに用いられていると思います・・が、先生への所謂「挨拶」がなかったのが残念で仕方ありません(・・;)・・「R・コシミズブログより」・・と記述すれば、もっとクリスチャン達(純粋培養で疑わない人が多い(T_T)、だから偽ユダヤに利用されまくる(-.-"))の目がひらかれたのに・・(=_=;)と思います。泉師に代わってお詫び申し上げますm(_ _)mm(_ _)m
復活日本
2011/12/15 09:47
ベンジャミン氏は大丈夫と言う話しも入って来ました。

ネ世ゴロの悪あがきのガセの可能性もあります。注意してください。

ネ電通のバカボン[ネタコ部屋カルト[ネ自民党サポート[ネ似非左翼[ネネット右翼[草加カルト[悪い奴らのふきだまりですから。(笑)
ネ電通のバカボン臭いです。


HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/12/15 10:42
なにはともあれ素晴らしく嬉しく思います!
beach
2011/12/15 13:22
さすがでした。湯田金の妨害を防ぐために事後報告ですね。

2011/12/15 13:54
>さすがでした。湯田金の妨害を防ぐために事後報告ですね。

ふっふっふっふ〜
dokudaminoheya
2011/12/15 14:24
本当に恥ずかしい話ですが未だにそのタブー本は私の店ーミニストップ福岡大嶽店には売っておりませんmはらわたグラグラですSあ〜情けなや、情けなや
たかひろ
2011/12/15 15:30
いつもいつも間抜けな質問ですみません(m..m;)
がれきの処理を全国で処理しようという話で
東京は石原都知事の有無をも言わさぬ押し切り方で
23区で燃やし始めるそうですが大丈夫なんでしょうか(・・;)
笑われそうですが、
不安があるのはきちんとリチャード先生のお話を理解していないバカな頭のせいだと思っています(><;)
でも、
リチャード先生に「大丈夫!」と言って欲しい、、、
と、
迷惑なコメントですみません。
皆様にもご迷惑おかけしますので
このコメントは読まれましたらすぐに削除お願い致します(><;)ぺこり
教えて
2011/12/15 16:16
先ほど、本が届きましたが、これはいい!です。
願わくば、自然地震と地下核実験の波形、そして311地震波形が載っていれば出版社の本としては文句なしでた。
でも、出版社の方、よくやってくれました!と絶賛させていただきます。
丁度、手持ちの拡散用311本と同じ冊数なので新規拡散に使えます。

今、NHK鹿児島ローカルニュース番組で「人工地震でマグマ調査」の文字が画面に表示されていました

ディレクターが叱責や左遷の可能性ありかも…。
ハラ
2011/12/15 18:25
表紙に人工地震の文字が見あたらないのも作戦ぽい気がします。
プルルン姫
2011/12/15 19:18
ベンさんブログで無事を宣言していましたね。
しかし、盗聴防止に山奥で人と会っていたって、そんな面倒なことするのかな?筆談とかしないのかね??
それにムーパルの本番時間に来なかったから、ああいう放送になったわけでしょう??? なにか素直に納得できない釈然としないものを感じるなー。
ハザールでゴザール
2011/12/15 19:28
「大丈夫!」じゃないと思いますよ。フフフ。

来年は、国債暴落スルスル詐欺&セイフハッコー、TPPでのさらなるせめぎ合い、がれき処理による放射能大パニックetc.と楽しい一年になりそうですね♪
>教えてさん
2011/12/15 19:45
>can さん
2011/12/14 15:43

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)> ヨボヨボで生きのいい、シワクチャの百姓です。


>鹿児島講演会の時は皆様大集結したとのこと、コメント読んで超羨ましかったのです。

そうだろ?!!!コシミズ大将!!!有志の皆さん!!!その節は、大変お世話になりました。本当に、貴重で、有意義な時間を過ごさせて頂きました。母ちゃん共々、感謝してもし切れません。誠に、有難う御座いました。特に、みかんねえねさん!!!翌日は、「桜島豪華灰だらけツアー」に御付き合い頂き、誠に有難う御座いました。ま〜珍道中、楽しかったね。(笑)

俺、母ちゃんと一緒に「鹿児島講演会」に行ったんだけど、ま〜母ちゃんったら、一泊二日なのに、1ヶ月分くらいのパンツやら、何やらかにやら準備してました。「母ちゃん!軽自動車じゃから乗りきらんがっ!!!」。、、、途中で、後ろのドアが開いてました。後続車の方が、クラクションで教えてくださいました。


コシミズ大将、俺、島津斉彬公の話しが、とっても興味深かったです。裏山に、斉彬公も通った「薩摩街道」が通ってるもんで。


>私も911横浜講演会行きました!すごく良かったです!!

ガハハハハー!!!ほんと、良いがね。二次会も、三次会も。俺、ゼニがあったら、母ちゃん連れて、18日の大阪講演会に行きたいぞ。、、、ま、コシミズ大将には、【八百万の神々】が付いているので、あと、100年は死なんが。俺もそのうち、池袋にも行けるだろ!!!俺も、稼ぐわ。君も、元気でいてくれよ。いつか、会えたらいいな。俺、抱きつくぞ。(笑) いつも、誠に、有難う御座います。またなー!!!(拝)
<(_ _)>


JEWJEW鮮邪er!
2011/12/15 19:50
あはは、そうですね。リチャードさんからのインフォメーションは全くなかったですからね。売り切れ店続出だと裏社会の連中は真っ青ですね。想像しただけで笑えます。流石、裏社会の裏をかくリチャードさんらしいです!
John McClane
2011/12/15 21:06
>JEWJEW鮮邪erさん 2011/12/15 19:50
>桜島豪華灰だらけツアー

結構毛だらけ猫灰だらけツアー、懐かしいですぅ。
帰りのフェリーの中、桜島が突然モクモクと煙をあげた。
77才の母ちゃんは手を合わせて
「ほーー火柱があがるともっとええのにのう〜」
とウットリと眺めていた横顔を今も覚えています。
まるで桜島が恋人のような。
きれいな笑顔。

>母ちゃん連れて18日の大阪講演会に行きたいぞ。

みかんにお任せ。
大阪講演、二次会三次会観察日記、細かに細かに書きまんがな〜〜(^。^) 楽しみにしとってや〜。

コシミズ大将も100年生きるから、
鮮邪er!も100年生きるんだぞ!
canさんに抱きつく為に、
鮮邪er!生きるんだぞ。
あちこちで鮮邪er!を待っている人がいるぞ。

鮮邪er!との【こかん日記】
あ(^_^;) 間違えた!【こーかん日記】でした。










みかんねえね
2011/12/15 21:39
みかんねえね様 2011/12/15 21:39

はじめまして。いつもお姉さまのコメントを楽しく読ませていただいてます。
鹿児島講演会のレポートは、鮮邪er!様にも書いた通り、すごぉく楽しそうでした。鮮邪er!さんのお母様がまた可愛いいですよね。
大阪講演会の二次会三次会日記、楽しみにしていますね!リチャード先生の詳細な報告もお待ちしています。
私も、池袋講演会、是非是非行きたいと思っています。
can
2011/12/16 13:22
ベンジャミン氏はいつぞやの日本を引っ張っていける総理とは…という話題で候補にスパイ孫正義を挙げていて仰天しました。
日本人の心情を何もわかってないなあ。白人だしあちら側だから、ということなら納得出来ますが
だるま
2011/12/16 14:34
書店で購入して帰りの電車でおおかた読みました。ひとつ疑問なのは、アマゾンや出版社のサイトでは

  発売日 2011年10月27日

となっているのに、本の裏表紙には

  発行日 2011年12月1日

となっています。さて本当の発売日はいつだったのでしょうか?
white
2011/12/16 20:05
>canさん 2011/12/16 13:22
>お母様がまた可愛いいですよね。

「岸壁の母」=「せんじゃの母」そのものであります。
私は仕事柄沢山の高齢者を見てきましたけど、
あれほど格好いい77才とお会いしたことありません。

せんじゃ母語録集より 印象に残った言葉↓

「女は!女は!と男らえばりくさって、
なん言うとるね!
女がおるったいからえばっておれるんじゃろうに!
誰もかれも、木の股から生まれてきたんじゃなかろうて!
主婦という【女】から生まれてきたっとね!
だから女が変わらんといけんとね!」と
真っ正面を見てキリッとした顔で
はっきりおっしゃった時、後光が差してました(^O^)

「へへぇ お代官様〜おっしゃる通りでやんす」と
ひれ伏したくなりましたもん(^_^;)
その通りだ!とホンに思った。

男も女もそれぞれに認め合い、依存でもなく、依存されたい症候群でもなく、互いに尊重し合って生きるようになれればそんな嬉しいことはないです。

この母ちゃんの言葉は、
女性の先輩として、
また人生の深みを微に入り際に入り味わった人でないと言えないお言葉だと思いました。

おーいせんじゃ。
母ちゃんを段ボール箱に入れて、
ハートン南船場に送っておくれ。
割れ物注意と書いて(笑)
明日送れば18日の講演会に間に合うぞ。

私は、コシミズ先生と出会ったことで、
出会った周囲の人々にも良い影響を頂いています。
  あらゆる皆様に感謝です。

中身の濃い大阪講演となります、きっと。
観察日記、ご期待下さいね(^−^)


みかんねえね
2011/12/16 22:24
今年、確か8月⁈くらいでしたがオバマがプラズマ兵器を開発すると言いました。が、とっくに持っていて使用しています。桜島はプラズマ兵器で噴火させられています。YouTubeに動画があります。桜島は痔民盗性和怪がやってました。ライブカメラがある砂防ダムセンターは中◯根が、いそいそと行っていた所です。311の後、計画停電は大規模な電力が必要でプラズマ兵器を使用し富士山を狙っている時もありました。
なお、アメリカはプラズマ推進ロケットも開発するとか。兵器は軍事衛星から撃つのから地上のやら携帯型とあります。プラズマなので放射線はありますね。下手したら東京湾もやってたんじゃないかと。地中だろうが水中だろうが透過しますから。
奴等が出してくる技術なんかは、かなり送れた技術を私たちに出してきています。
悪魔祓い
2011/12/16 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

書籍「報道ミステリーTABOO」 (晋遊舎ムック) P.116〜 「3.11は人工地震テロ?」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]