旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 福島メルトダウン偽装事故

<<   作成日時 : 2011/12/17 13:18   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

福島メルトダウン偽装事故

作業員さんたちは、口々に:「冷温停止状態」「事故収束」はありえないと野田校門故宮政権を批判していますが、こういうことです。

「ろくに建屋にも入れず、どう核燃料を取り出すかも分からない」のは、建屋に入れてしまっては「中に何もない」ことがバレてしまうのです。
それに「どう核燃料を取り出すか」「核燃料が取り出せる状況でもない」「政府はウソばっかりだ。誰が核燃料を取り出しに行くのか。」については事故前に「取り出してある」とお考えくだされ。予め抜いておいて事故を偽装したんです。

「これから何十年もかかるのに、何を焦って年内にこだわったのか」というと実は何十年もかからないからなんです。多少の細工で放射能漏れは演出していますが、実は、メルトダウンなんて嘘。「年内にこだわった」のは早いところ収束宣言して偽装事故の証拠を永遠に隠滅するためです。

作業員のみなさん、これですっきりしましたか?福島原発事故は東北人工地震とセットになった「予定通りの偽装原発事故」だったんです。実害はほとんどありません。その目的は?倒産寸前の米国経済を延命するためです。原発事故を理解するには、政治経済を知らねばなりません。

●作業員「政府ウソばかり」
2011年12月17日 朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011121702000035.html

「冷温停止状態」を通り越し「事故収束」にまで踏み込んだ首相発言に、福島第一原発の現場で働く作業員たちからは、「言っている意味が理解できない」「ろくに建屋にも入れず、どう核燃料を取り出すかも分からないのに」などと、あきれと憤りの入り交じった声が上がった。


作業を終え、首相会見をテレビで見た男性作業員は「俺は日本語の意味がわからなくなったのか。言っていることがわからない。毎日見ている原発の状態からみてあり得ない。これから何十年もかかるのに、何を焦って年内にこだわったのか」とあきれ返った。


汚染水の浄化システムを担当してきた作業員は「本当かよ、と思った。収束のわけがない。今は大量の汚染水を生みだしながら、核燃料を冷やしているから温度が保たれているだけ。安定状態とは程遠い」と話した。


ベテラン作業員も「どう理解していいのか分からない。収束作業はこれから。今も被ばくと闘いながら作業をしている」。


原子炉が冷えたとはいえ、そのシステムは応急処置的なもの。このベテランは「また地震が起きたり、冷やせなくなったら終わり。核燃料が取り出せる状況でもない。大量のゴミはどうするのか。状況を軽く見ているとしか思えない」と憤った。

別の作業員も「政府はウソばっかりだ。誰が核燃料を取り出しに行くのか。被害は甚大なのに、たいしたことないように言って。本当の状況をなぜ言わないのか」と話した。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
すこし前に、

10キロ圏内に入った、
作業員の方から聞いた話を、

きのう友人が、
教えてくれたのですが、

そちらによれば、
10キロ圏内においても、

放射線は測定されず、
ガレキは殆ど片付いていて、

テレビなどで、
流される、

今も無惨な映像は、

のこされた、
ほんの一部のもの、

とのこと。

わが国、
マスコミが、

今やこの国の、
敵であるのは、

北献金する、
勢力を、

追求しない、
姿勢からも明らかですが、

その声は、

現場をみた人の間からも、
あがり始めている、

ようです。

ニコチン
2011/12/17 13:42
小さい頃の遠足を思い出した、
隣の席のダチが漏れる漏れると騒ぎだしてあわや大惨事かと思いきや
すかしっぺだった。ただガスがたまって異様に腸管を刺激しただけのようだった。
一瞬芳香が漂ったががすぐに匂いは消えた。

これから4〜5年偽装のためすかしっぺするのか。
う〜ん、工作員さん新しい仕事が見つかってよかったね。

ただ自分の街でそんなことやったら私刑で対処するからね。
みんな目ざとく見張ってるからせいぜい気をつけろ。
タケミカヅチ
2011/12/17 13:48
RK言説を基軸に他のブログやサイトで情報収集さている方も多いと思います。
マスゴミ情報はさておき、ネット上の論壇では歴史、政治、経済についての分析においてある程度方向性は合致していると思いますが、福島第一原発事故(テロ)と放射能問題については他の論客達は作為的かどうかわかりませんが放射能パニックを煽ることに躍起で、最近益々エスカレートしているようです。折角ネット情報に覚醒の機会を得たのに放射能問題に関してはかなり多くの人達がミスリードされていると思われ残念です。
福島第一原発事故によるメルトダウンは関東全域で極めて深刻な放射能汚染を引き起こしており政府は必死に事実を隠蔽しているというのが論旨であり、海外からの逆輸入情報に乗せられ真実を暴いた気になって一生懸命放射能問題を煽っています。本当に真面目にそう考えているのであればもう一度冷静に現状分析して考え直して欲しいものです。放射能問題を煽れば煽るほどあちら側の思う壺なのですから。
ネット上の論壇がこの問題で分断されており多くの人々の“正しい覚醒”が妨げられているようで残念でなりません。このブログを訪れる方々で、「RK言説の殆どは支持するけど、放射能問題に関しては100%賛同できない」という人も多いと思います。この問題におけるRK言説の浸透が来年に向けての大きな課題ではと感じております
ランスロット
2011/12/17 14:06
思い出しますレベル7で、作業員は敷地内でマスク外しタバコ吸いながら写真。
動物は元気に駆け回り
一時帰宅のゴミ袋のような薄い偽防護簡単服。
一時帰宅でカウンター持参で自宅に入った女性、全く数値上がらずの証言。
燃料棒は端から抜いてあった事を忘れてました、記憶喪失でしたと誰か言うのかしらチ
今更言えないと思いますが、言えたら大したもんですが心神耗弱で片付けられるか、拘束でもされるのでしょうか。
抜かずに隠蔽廃炉は有り得ないのに、どうして?と思うなら、その逆の発想を考えて見ないのでしょうか。
これで放射性物質を別に撒いてる輩は、撒く量を減らしたり地震も回数減らし弱めにし、何事もなかったかのように隠蔽工作する段取りなんでしょうか。
今後の地震の成り行きにも経過観察。
ピーチパイ
2011/12/17 14:40
 明日はご講演の前に、横溝正史原作映画「犬神家の一族」1976年版をもう1度、よく見ておこうかと思います。
 麻薬と製薬会社と軍隊の話、男色の話、隠された血筋の話、財閥内の主導権争いの話等々、盛りだくさん。
 その昔、SONYのベータビデオに録画して、何度も見たものでした。

 それにしても政界の裏話、「事実は小説より奇なり。」とはよく言ったものです。
 
 
穂咲青二才
2011/12/17 15:08
な(^0^)る(^▽^)ほ(^◇^)どぉ〜!
リチャード先生のブログ読むととっても安心します〜(>▽<)
それに、とってもわかりやすいですっ。
いつも本当にありがとうございます!(m^^m)
教えて
2011/12/17 15:08
原発事故→放射能汚染→日本評価下げ→ドル防衛の目論見なら、野田さんは収束宣言などせず、むしろもっと危機を煽った方がよいのでは?

このあたり、良く分かりません。

どなたか解説をお願いします。
教え乞う
2011/12/17 15:13
>これから何十年もかかるのに、何を焦って「年内」にこだわったのか
>また「地震」が起きたり、冷やせなくなったら終わり

作業員の上記の発言が気になります。
野田首相の安全発言の後、人口地震、
冷却装置破損等の事態になれば、
責任問題ですね。
退陣もしくは、解散!?
民主、自民、公明の最強売国連立政権誕生ですか!?
クリスマス大地震(←妄想です。)
被爆地
2011/12/17 15:29
「純粋水爆」の公演を観直し、
「X-37B」の存在が気になり、妄想しています。
[X-37B]は衛生軌道に純粋水爆を運んでいるんじゃ
ないのかと・・・
その他軍事衛星や宇宙ステーションなど、
装備済みとか・・・
妄想で申し訳ありません。
被爆地
2011/12/17 15:44
http://www.asahi.com/national/update/1217/TKY201112170134.html

福島原発の作業員52人がノロウイルス感染 工事は中断

東京電力は17日、福島第一原発の作業員52人がノロウイルスに集団感染したと発表した。いずれも放射能汚染水処理で生じる放射性廃棄物のタンクの設置工事に携わる三菱重工業の関係者で、工事は中断させた。感染経路は不明。

 東電によると15日午前、宿舎から福島県広野町の事務所に向かうバスの中で複数の作業員が下痢や吐き気、発熱などを訴えた。三菱重工業が保健所に届け出た。

 15日に35人、16日に17人が同様の症状を訴え、うち3人からノロウイルスが検出された。1人が入院しているが、いずれも快方に向かっているという。

 工事は、仏アレバ社製の水処理装置で生じた廃棄物の保管場所を増やすため、来年4月までの予定で進められている。現在、アレバ社製の装置は常時使わず予備として扱われており、水処理への影響はない。

2011/12/17 16:21
livedoorブログを見たら、こんなアホなスレがランキング1位になってました。
ここでもうちょっとパニック盛り上げろ!との命令が下ったのでしょう(笑)

http://hamusoku.com/lite/archives/6488346.html

これぞB層という内容&書き込みで笑ってしまいますが、間違いなくコシミズさんのブログに登場した工作員たちも書き込んでると思われます(ゴロツキ具合がそっくり)

ということは、ここで罵倒にさらされてる方たちは、逆に信用に足る人物の可能性が高いですね。
工作員さん、そんな方々を紹介して下さり感謝いたします(笑)
酢味噌
2011/12/17 16:22
すぐに削除されるだろうから、魚拓:
http://p.tl/L3oW

やはり、燃料棒は2月末までに数本を残して別の場所(六ヶ所村?)に移送した。。。が正解ですね。
yiwai
2011/12/17 17:06
ほのぼのとしたキャラでありながら、実はとても頭の切れる上原春男先生ですが、今回の原発事故については、分からないことだらけのようで、困っていらっしゃいます。

http://www.youtube.com/watch?v=6wkBeHGI3AE
(11/17 福島第一原発3号機設計者上原春男氏記者会見)

上原先生の疑問
@提案した外付け冷却装置が採用されなかったこと
A非常用電源がなぜか地下に置かれていたこと
B1号機2号機、3号機4号機のベント配管がつながっていて排気筒がそれぞれ一つしかない構造になっていたこと

などなど・・・。
いみじくも「したらいけないことをわざとやっているようで…」とおっしゃっています。(58:30頃から)
peco
2011/12/17 17:42
相場弄ってますが、ドル防衛については私も疑問です。ドル安政策をつい最近まで進めていたのは米国ですからね。
円の価値を貶めると言っても株、債券、商品なんかとも連動しておりますので地震・放射能云々も一時的なファンダメンタルズ要素であり、(全体のトレンドが変わらない限りは)それだけで円の価値が変わるものではないと思います。
相場人
2011/12/17 18:28
>ランスロットさん 2011/12/17 14:06
福島第一原発事故(テロ)と放射能問題については他の論客達は作為的かどうかわかりませんが放射能パニックを煽ることに躍起で、最近益々エスカレートしているようです。折角ネット情報に覚醒の機会を得たのに放射能問題に関してはかなり多くの人達がミスリードされていると思われ〜

ミスリードの原因は?
911にしろ、311人工地震、福島原発について正しくすんなり理解できていない人は、純粋水爆と従来型水爆、常温核融合を理解していないからでしょう。

311以後の覚醒者、覚醒し始めた方向けに、コシミズさんに純粋水爆と常温核融合と911、311、福島原発をセットにして
講演会で話してもらいたいです。
マスコミは嘘をつく1号
2011/12/17 18:38
嘘をつき続けたオオカミ中年達は
最終的に誰も助けてくれず・・・
オオカミに食べられてしまいました。
ちゃんちゃん    
       おわり
      −−−−−−ーーー  
      企画・製作 八咫烏
          
八咫烏
2011/12/17 19:15
12年前のJCO臨界事故(死者が出た)や広島・長崎の原爆投下の惨状を知っている人なら、今回の福島原発騒動が胡散臭いというのは誰でも感じているでしょうね。死者が出たという話も聞かないし、原発の周りに人がウロウロ…。
JCO事故の時は、まるで腫れ物に触るかのような超緊張状態でしたよね、現場も報道各社も…。今回は皆能天気というか何と言うか…。本当にメルトダウンしてたら、能天気にお笑い番組なんか流してる場合じゃないでしょう。収束するまで毎日、報道特別番組やってるでしょうね。

それにしても…
1990年1月平成バブル崩壊開始→1995年1月阪神淡路大震災
2007年8月プチバブル崩壊開始→2011年3月東日本大震災
なぜバブル崩壊後に計算されたかのように大震災が起こるのだろう???不思議過ぎる…。
ponpon
2011/12/17 19:16
ドル防衛について

私もこれではないと思います。

もっと恐ろしいこと。
単なるキチガイだったんじゃないでしょうか。
阿鼻叫喚が見たかっただけ。
それくらいのレベルの者たちと考えた方が先々の為でしょう。
タケミカヅチ
2011/12/17 19:19
こんな奴らに八百万の神の国を預けていることが情けない ほんとにみっともない マスコミもよく報道できるな 全てが茶番で付き合いきれない だが膿み出して変わらないと そのために独立党が存在しているんだからね  力が益々大きくなっていく本当に頼もしく感じます 独立党最強 支持率1000%
ドジョウ腐れ内閣
2011/12/17 20:12
ドル防衛のように見えるのは、ドルが紙屑になって、対外借金棒引きにしつつ、不遜にも自分に都合のよいルールでドルからアメロに基軸通貨を切り替えて、相変わらず、世界のジャイアンとして君臨する筈だったのが、ドル紙屑化が予定より早く実体経済に現れてしまい、困って、誤魔化して延命しなきゃならんかったからでしょう。 で、アメロはいつでてくるんだろうね? 取りあえず不安分子、反政府分子をFEMAの収容所に叩き込んだ後からだろうね。
最近ヨーロッパに行くと、取引先もデパートもホテルも、みんな円で決済したがるよ・・・・。
こないだ「いや、ユーロで」って言ったら、「エーッ、何でぇ〜っ?」って言われちゃった・・・。 アハハ。
遊星から来た兄弟
2011/12/17 22:45
JCO事故の時は、まるで腫れ物に触るかのような超緊張状態でしたよね


まず決死隊が民間派遣会社からというのはおかし過ぎますね。
本当にチェルノブイリ並みならば国家が決死隊を組織するはずです。
手当も半端ではない額を非公式に渡すでしょう。
それよりも改めて決死隊を組織するまでもなくもうすでにそのような特殊部隊は存在するはずです。化防隊か首都直営かは分かりませんがないはずが無い。
それらが出張って来ない時点でこの騒ぎはフェイクの様相が極めて濃厚です。

皆さん貴方が総理大臣だったとして原発事故が起きたら派遣会社に頼みますか?
幹部機密費もすっからかんにして予算にも手を付けて金を工面し国家を背負った正規の決死隊を創るはずでしょう。
メーカーの繁忙期じゃないですよ、日本の国土が穢されるんです。派遣会社なんて頼みますか?
自衛隊もさすがに猿芝居にまでは付き合えないと断られ特殊部隊の御目見えは流れたのでしょう。

この事故が起きてからも特殊部隊を置くという声はまったく上がりません。
これは必要が無いのではなくもう前世紀からとっくにあったはずです。非公式ですが必ずあるはず。
それが表舞台に出ない時点で茶番です。
タケミカヅチ
2011/12/17 22:57
ユダ金&売国奴は結局、放射能パニックを煽る
作戦も失敗で、あとは原発偽装事故が
バレないように収束させる事ぐらいしか
出来ないようですね。

勿論、我々には通用しませんがw
フレデリック
2011/12/17 23:10
>1990年1月平成バブル崩壊開始→1995年1月阪神淡路大震災
>2007年8月プチバブル崩壊開始→2011年3月東日本大震災

それでしたら、関東大震災の方も気になりますね。
あの震災も元々はハザ金が裏で引起した、人工
地震の一環と捉えられる節が強いものなので。

関東大震災はどの当りでバブル崩壊
(若しくはそれに類似する金融パニック)が
起こされたのか・・?疑れば思い当たるものが
幾つかは出て来るものの断片的なものしか・・・
N.K
2011/12/17 23:26
放水量が少なすぎるんです。

3.11人工地震の話は「面白い話」程度に考えていましたが、東日本ハウスの株価や独自情報で状況的には正解かな?と言う程度でした。

4月初旬に放水量が極端に少ないと直感し色々と調べて行きました。エンジニアが集まる掲示板にも書き込んで意見を求めたり計算間違いや勘違いを極力排除しても原発が冷える事が無い放水量です。

大学の機械工学では熱力学の授業でボイラーの設計があるそうで熱源と水との関係は結構一般常識だったりもします。

そう言う方から「放水量は毎分ですね」と確認されましたが、発表では毎時。60倍も違うわけです。

合理的な説明は発熱量が少ない(燃料がない)以外にはありません。

通行人
2011/12/18 00:46
続き

200トンの燃料(発熱体)を4トン〜8トンの水を掛けて冷えるのか?核燃料の比重は約20。と言う事は水の1/20の体積を冷やさないと成らないから鉄(比重は約8)の2倍ほどの効率の悪さに成る。

崩壊熱が1/300担った頃(今でも大差ないが)に焼き肉のホットプレートと比較が出来る熱量になった。計算してみると3600枚のホットプレート(最強火力)3600枚に1秒で1リットルの水を入れる作業を繰り返すと、最初に入れた水は1時間後に沸騰しませんでした。と言う奇妙な話を報道している。

地震の影響を考慮して放水量から安全に冷やせる燃料は1〜20トン程度しかないと推定できます。地震の影響を正しく評価するのは困難ですから、計画するので在れば極力少なくするだろう。

十字型の制御棒の回りの4区画に1体(燃料集合体、約300Kg)づつ配置するのが現実的かな?

1.2トンの燃料で在れば水素も出来るしメルトダウンも起きる。全く無いと事故後の現象が説明できない。

文盲の方が沢山居る国なら誤魔化せたのでしょうが、昭和生まれの大学卒は結構な知識がある国なんです。

ネットで確認しながら「自分の頭で考える」と真実が見えてくる。
通行人
2011/12/18 00:46
>マスコミは嘘をつく1号さん
そうですね。実は私もよく理解できていないのですが・・・。
あと思ったのは、燃料棒の殆どが事前に移送されてたか否かがポイントになると思います。実際の被害と放射能汚染の程度から考えれば殆どの燃料棒は抜かれておりメルトダウンは無かったと考えるのが自然ですが、政府・東電の発言は信用出来ないとしながらもメルトダウンだけは真に受けてチェルノブイリ以上の惨劇と騒いでいる方々が多いと思います。

ランスロット
2011/12/18 01:57
福島原発でノロウイルス集団感染というニュース。
この要点を糞狸ジジィ的にお伝えします。

「放射能の件はドロンさせてもらいますゎ」

注目の福島原発、
ノロウイルスの次ネタは何でしょうw
ぼちぼち害虫駆除@地球
2011/12/18 04:16
新聞記事は、いわゆる煽り、言い訳、目くらまし、ガス抜き等の効果をねらったものでしょうね。早いとこ証拠隠滅したいのが本音でしょう。
>peco
2011/12/17 17:42 さま
 上原先生の会見、半分くらい見ました。「何を、どんな風に冷やしているのか解からない。」「燃料の無い所を冷やして、冷温停止と言っているのではないか。」
 と、不思議がっておられる。逆に考えないから、ある意味強烈。突き抜けている人ですね。
 冒頭で、ビキニ環礁の悲惨な実態うんぬんありましたが、裏ではいろんな動きが有るんだなと思わせるものでした。
 結論。(不安要素を残しつつも)一応の決着がついたとして工事を強行。証拠隠滅。そうすれば、後々、安心して不安を煽れます。誰が?ふふふ。
fukusimakenjin
2011/12/18 08:25
ツイッターから拾ってきました。
毎度売国犬HK、フリーの質問に入ったら中継打ち切りで燃料棒については答えない売国野ブ田。
犬HKには著作権ないので消すなよ!

●NHK「冷温停止宣言」野田首相記者会見中継を打ち切られた部分

http://www.youtube.com/watch?v=MxUQKJwkIeY
ハラ
2011/12/18 09:55
これはもう冷温停止の定義の問題でしょう。
燃料棒が安定的に冷やせてる状態、核反応がこれ以上起きない状態を指してるのであって、燃料棒の処理うんぬんはまた別の問題だと思われます。
ななし
2011/12/18 10:40
野田内閣は先ず黄門虎丘について国民に説明すべきじゃないか?校門故宮・・・気になって夜も眠れない・・・・
金目鯛
2011/12/19 01:11
長ーい内視鏡を差し込んで、なぜ内を目視で確認しないのでしょう。何か見えたら困るから、それで今更オリンパスの飛ばしを騒いでブロックしいる訳ですか?イスラエル製の飲む内視鏡ラジコン車両に積んで見に行かせても可。
穴あいてるんでしょ
2011/12/19 07:07
fukusimakenjin様
4/6と6/15の上原先生の会見もありますので、もし未見でしたらお暇な時にどうぞ。和みます。
(4/6)http://www.youtube.com/watch?v=J_5Fgc5MmhE
(6/15)http://www.youtube.com/watch?v=3v-A5l3UXmA
(上原春男氏記者会見 主催:自由報道協会)

上原先生のあまりのキュートさにすっかり魅了されてしまいました。先生はああ見えてすごく優秀な方なんですよ。(笑)6月の時点で先生はアスベストとがれき処理についても提案されています。がれきもエネルギー源と考えていらっしゃるので、がれき処理施設も素晴らしいものを考案されていると思いますが、利権絡みでまた採用されないのではないかが心配です。
peco
2011/12/19 08:47
福島市内の中央部近くの友人宅では、年間に換算して
台所で8msv、庭で22msvの数値なのだけど。
自分の部屋では台所より密閉度が上なのか5msv位だと。
54
2011/12/19 15:36
総理会見で、「燃料棒があったか、なかったか確認されてない…」と質問した記者に、焦り冷汗のシドロモドロ意味不明な野田ブー、映像消す
東電黒塗り文書同様な、受け答え。
YouTubeで見ましたが、司会進行は又別の機会に…。?何しに会見?
そんな大切な事を言わずして(売国奴だから、口が裂けても言えない)総理記者会見もない。
冷温停止で収束宣言は、矛盾スルーのチャチャチャ茶番会見。
舌抜かれて下さい!
ピーチパイ
2011/12/19 15:50
RKさん、お疲れ様です。
今考えると昔から、チグハグのシナリオで
皆、納得していたのでしょうか?
現在進行形のシナリオは滅茶苦茶で「嘘です」
と白状しているよな進行状況です。
段々、綻びが大きくなってきていますね。
この違和感に、気付く人達が増えていく
ように感じます。
バレバレ
2011/12/19 17:56
2回目書き込みさせていただきますm(..)m

内容ややズレますが、
今年の東京国際映画祭で話題性のあった『失われた大地』。
主演がウクライナ出身でボンドガールにもなった女優さんで、監督はドキュメンタリー出身の女流若手監督。
311の当時編集作業中だったそうです。

チェルノブイリ原発の『悲惨』さを現地ロケ交えて描くという鳴り物入り。


監督のトークも聴きました。

なんとイスラエル人です、と言いました。
ちょっと耳を疑い、あれこれ思いを巡らせてしまいました。

まぁナンですがかなりお色気たっぷりマイクロミニスカートのモニカルウ…似の方でした。


http://2011.tiff-jp.net/news/ja/?p=4820
主役の女性は、聖書の預言めいた出来事に、翻弄されていく人間の儚さ弱さを演じきってはいます。(でも、なんかあんまり好きになれないタイプなんだょね、、)

直感的ですが、音楽がとてもニューヨークユダヤ的な味わいでした。


はにかむ
2011/12/21 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

福島メルトダウン偽装事故 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]