旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS にせもの

<<   作成日時 : 2011/12/17 15:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

出入り禁止。


2011/12/17 13:39
ベンジャミン・フルフォードは、何故、出版社から著書を出すかについて。カルト宗教や政治家とのつながり、金がどうやって流れてるかなどを書かないからです。カルト宗教は湯駄屋金融詐欺集団といったつながりも書かないから普通に出版できるんです。真相の判断は読者に委ねる事を前提に書いてます。あちら側と譲歩している証拠。以前は小沢一郎・プーチンさん擁護だったのに、突然、手の平を返しました。なんでか いつも発言がブレる。 3.11で使った核はユダヤ製、というのがいつの間にか悪魔宗教製に変わってた。ユダヤ人やCIAが関わってると変わってた。

122.16.91.172  dokudaminoheya1

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながら、河馬レベル・中学生レベルのコメントでござーますね。理解し難いです。

オイニーもツイキーなので消臭力でも買ってきます。
通り抜け
2011/12/17 16:11
権力とマスコミとは、ズブズブの関係、という事は、此処に集いの皆の衆にとりましては当たり前田のクラッカー。ワシの地元は沖縄でも全国的に名の知れた、「南瓜産地」なのだが、聞く所に拠ると同じ南瓜農家で在りながら、他の農家南瓜を盗んで他所に売っ払って荒稼ぎ奴が、お縄を頂戴したという。只、イメージダウンに成るからと、町長がマスコミに圧力を掛けて報道規制している、というのだが。身近な処でそういう事が公然と行われているとしたならば、ジャーナリズムの死である。ベンフル氏やリチャード御大であれば、其のようなプレッシャーはカウント不可能な程受けて来た筈で、其で仮に論調に影響があったとしても、其は我々一般読者が察すべきものであろう。ベンフル氏ならベンフル氏で何等かの特段の事情があるものと、考えるべきではないだろうか。
アルザル
2011/12/17 16:35
文章表現が変です。 この方は在日朝鮮人ですね。
雷神
2011/12/17 16:43
なんだやっぱりブービートラップか。こちらはハニートラップを期待していたのに。
John McClane
2011/12/17 16:50
五寸釘を打ち 化けの皮を剥がせば こういった妨害工作をする蛆集団である。正に腐れ外道也。

先生お疲れ様です。講演会楽しみにしております。
stk4216
2011/12/17 16:52
>以前は小沢一郎・プーチンさん擁護だったのに、突然、手の平を返しました。なんでか いつも発言がブレる。

確かにベンは小沢氏の悪口を言うようになってから信用できなくなりましたが、それを他人のニックネーム、ましてやブログ主のニックネームを騙って書くのはいけない。自身のニックネームで書くべきです。
ウォナビー・カウボーイ
2011/12/17 17:19
スレチですみません。
本日の石川県の地震:
http://tenki.jp/earthquake/detail-9288.html
発生時刻 12月17日 17時50分
震源地 能登半島沖
位置 緯度 北緯37.5度
経度 東経137.4度
震源 マグニチュード M4.3
深さ 約10km

波形はもちろん例のアレですね。
http://www.fastpic.jp/images/567/6706654033.jpg

yiwai
2011/12/17 18:30
この種のクズは、面白いですね。ハンドルネームをコロコロ変え他人の文体を真似て変な日本語を使い、罵詈雑言を投稿する。ipが見えなくてもやることは同じだから、 すぐに発覚。おいおいカルト工作員、BF氏がお前らにとって都合の悪い発言をしている事がバレバレじゃないかw
MJ
2011/12/17 19:05
これって特許申請出来ますか?
(_^_)←みんなの党のメガネ
ニフラム
2011/12/17 19:24
>能登半島沖で地震

えっ!!そんな地震あったんですか…?

マグニチュードが4.3もあれば、去年までならそこそこの範囲は揺れたはず。
もう、数字にマヒしてて、マグニチュードで範囲が推測出来なくなりました。

そういえば先々月ほどですが、家にいる家族が、車同士がぶつかった物凄い音がして揺れたので、何事かと思って外へ出ても何も無くて、家に戻ったら地震速報で「あれが地震?」と、呆気にとられてました。

仕事場の私は当然感じませんでした。

あいつら、いつまで続けるつもりなんでしょうか?
日本海
2011/12/17 19:39
こんばんは。
創価学会のクズ共。
かなり追い詰められていますね。
先生お手製のソンテジャク顔入りコラが余程気に食わず、その報復措置でしょうね。
創価学会を含むテロリストは、さっさと死んで下さい。
平 清盛
2011/12/17 19:39
dokudaminoheya1

論旨はうなずけるところ多々ありますがなぜこんなの使ってかくんでしょうね。
中身はいいがパッケージが屑、意味不明です。とりあえず保留。
タケミカヅチ
2011/12/17 19:41
最近はチェックしてないから知らなかったけど、ベンジャミンが小沢、プーチン批判に回ったんなら要注意だね。
周囲がどうもキナ臭いしな。人一人の認識を変えるのは簡単だよ。
しばらくお友達の振りをして、集団であれこれ吹き込めばいい。

2011/12/17 19:46
ダサいなコイツ センス 無い
リチャード輿水最強最高
2011/12/17 20:00
台風で180人死亡、400人不明に=比南部ミンダナオ島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111217-00000085-jij-int
なんかねえ
2011/12/17 20:02
別スレで見かけましたが、読むだけ時間の無駄と思いスルーしました。(-_-) アホクサ
マケインもまた工作員たちに負けず劣らずウマシカなヤツですね。

◆ロシア首相、カダフィ殺害に米国が関与と批判
http://www.cnn.co.jp/world/30004952.html

モスクワ(CNN) ロシアのプーチン首相は15日、国営テレビに出演し、米軍機がリビアのカダフィ大佐殺害に関与したと非難した。

番組内でプーチン首相は、マケイン米上院議員が「首相はカダフィ大佐と同じ運命をたどるだろう」と述べたとされる件について質問され、こう答えた。

「これが民主主義だろうか。米軍機を含む無人爆撃機がカダフィ大佐の車列を攻撃し、その場にいるはずのない特殊部隊が、いわゆる反政府勢力や民兵を無線で呼び寄せた。そして捜査も裁判もなしにカダフィ大佐は殺された」

パネッタ米国防長官はカダフィ大佐の死の翌日、米軍などの無人機がカダフィ大佐の車列を攻撃したことは認めているが、地上部隊の参戦は否定している。

またプーチン首相はマケイン上院議員について「ベトナムで捕虜となり、収容所ばかりか穴蔵に何年間も入れられた。そんな状況下に置かれれば、どんな人だって精神的に健全でいるのは難しいだろう」と攻撃。

そして国際社会で対ロシア批判が出るのは「独自の外交政策」を採っているせいだとし、「ロシアを脇に追いやろうとする人々もいる。ロシアは世界を独占したい連中にとって邪魔な存在だからだ」と述べた。
偽装春曲丼阻止!
2011/12/17 20:06
英雄に偽物は付き物ですが
ニセウル○ラマン
ニセ仮面ラ○ダー

にしてもね〜w
これは酷過ぎるでしょうw
先生を知っていれば文体だけで
直ぐ判るんだぜw
タコ部屋のホンギルドン達は
その辺まったく解ってないんだなw
本当お馬鹿だよな〜

テメーの無能さを日本中に晒すだけだから
もう来るなよw

八咫烏
2011/12/17 20:08
またまたスレチですが、「株式日記」より:

『南京大虐殺は無かった』
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1115.html

『従軍慰安婦問題を背後で煽っているのはアメリカ政府だ』
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/75f2d41aa7ddabc0818d1be23560b3eb

yiwai
2011/12/17 20:32
便所民だっちゅーに!!
bj
2011/12/17 20:45
ベンジャミンさんは2か月前に出た本で、プーチンさまについて、反・闇の支配者の旗印と書いていらっしゃいます。

最近電車に乗っていたところ、泊りがけの同窓会帰りらしき70歳位のおじいさま方5〜6名が「今回覚えたのはベンジャミン・フルフォードだな」なんて会話をされていました。きっと前日の話題で出たんでしょうね。リチャードコシミズにたどりつくのはもう少しだね、とわたしは心の中で思っていました。
peco
2011/12/17 21:00
ベンジャミンが、以前あるパーティーで公安のある人物にある言葉を言われて必死に懇願していた事実があります。詳細は言えませんが。
チポコン
2011/12/17 22:03
中曽根内閣の時、JAL123便夕方おちましたよね。群馬と長野の県境辺りに、当時TVで、自衛隊患部に、飴黄軍が夜間部隊を投入すると申し出たが断りましたよね。そして自衛隊員投入も夜間の為危険だから往かないよ、ともハッ義理言いましたよね、しかも苦痛の症状の日本国将軍お元気ですか。民間人は知った事ないですよね。自衛隊は危険な所へは行かないんですよね。首相もポーカー面でしたよね、なにも指揮せず(やめろと言ったかな)地元消防団、長野県消防団(幹部のみ)彼らは命がけしかもボランチアで入ってますよね。当時将軍の説明で、納得した自分が情けねえ。JALはその後、安全神話崩壊しましたよね。毟り取られるだけ取られ、やられましたよね。ドル崩壊しませんでしたよね。ショック毒で。今盗電、今回もしませんかね。ニュークリア毒で。オリン他日本企業全部やられますよね。国つぶしは企業から。BMKはポイズンTVですでに洗脳済み。社長さん社長さんシャン万円いや腹輪ねー
ricemanagano
2011/12/17 22:07
ベンジャミン・フルフォード氏関連のコメントが出たので私的に一言・・。

以前は、ベンジャミン・フルフォード氏のブログは欠かさずアクセスして読んでいましたが、ここ1年以上はほとんど見ていません。
ベンジャミン・フルフォード氏のお話しは、『・・何所何所からの情報が入ってくるんですよ。それによれば・・』みたいな話しが多く、信ぴょう性に乏しく、その言葉をそのまま受け入れることはできませんでした。
黄金の金●氏のブログなどはは尚更ですが・・。

やっぱり、行き着くところはここ・・
dokudaminoheya's blog が最強、最高☆”ですよ。

RK氏が道から逸れないように、多くの人がいつも見守っていますのでよろしく。o^^o
輿水ファン
2011/12/17 22:11
・FX(次期主力戦闘機)が決定すれば一川防衛相も辞めるでしょう!
http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/2541527/
「12月20日過ぎには、波乱万丈だった今年を締めくくる大波乱が起きるかも・・・・・(日本は神国!旧暦の大晦日は来年1月22日!それまでに・・・)」


また小早川俊一が意味深なコトほざいてました。
下のような「12月から1月に地震が〜。」と援護射撃もありましたので一応警戒しておいたほうがいいかもしれませんね。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/12/17 22:33
・ FLASH 2011年11月29日号 目次
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/past?magazinenumberid=2247
「北大の博士が「3.11とまったく同じ地震エコーが!」と警鐘を鳴らす「大地震が12月から1月 東北を再襲」緊急検証」

・研究者「12月から1月、第2の東日本大震災が東北を襲う!」
http://www.news-postseven.com/archives/20111116_70694.html

・最近のインターネット上のニュース・週刊誌等の報道に関して
http://www.sci.hokudai.ac.jp/isv/news/
「当センターでは「地震に関連する電磁気現象の観測研究」として、地震の発生直前から電磁気異常を発生させるメカニズムとその関連性を解明する基礎的研究を実施しています。 将来の地震の直前予測につながる基礎的データを蓄積し研究を進めている段階であり、現在のデータから巨大地震の発生時期やその大きさを科学的に予測できる段階にはありません。
個人的見解とはいえ、現時点で科学的な根拠の薄い地震予測情報が公表され、特に東日本大震災の被災者のみなさまには、いたずらに不安を煽ってしまうような状況を生み出したことにつきまして、お詫び申し上げます。」

(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/12/17 22:34
この小早川俊一は自身のブログ「素晴らしきかな!日本人」http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/の2011/03/11 01:36の「緊急警報!太陽の大フレア多発中!自然災害や暴動・戦争・犯罪増加に注意!」http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/2189080/という
記事で311テロが起きることをいち早く予言していたやつです。
「大フレアの発生は悪い事ばかりとは言えません!人類も活性化するので、購買意欲を刺激し景気も良くなります!ただ大フレアが続くと景気が過熱しインフレが進行するのが心配ですが・・・・
金余りの現在、膨れ上がった投機資金が物・資源を買い占め異状高騰も視野に入れる必要も・・・・灼熱地獄になれば、当然旱魃(かんばつ)に!
穀物収穫量は激減し世界的大飢饉が発生・・・小麦やトウモロコシも大豆の穀物価格も数倍どころか金を積んでも輸出規制で手に入らないかも!(怖)
今年のご神託は”吹き荒れる”でした!2012年より一足早く今年は太陽風が吹き荒れる年になるようです!
今連続発生してる大フレアが収まらなかったら・・・地震・洪水や火山の大爆発にもご注意して下さい!
東海大地震!関東大震災!東南海地震!富士山大爆発!阿蘇山大爆発!数え上げれば切りないですが・・・・」
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/12/17 22:34
そして、311テロ後の2011/03/12 11:34の「菅直人に神罰下る!未曾有のM8.8・・・・」http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/2191740/ という記事の中では「国歌も国旗も軽視し、国益より韓国を優先する菅=韓政権に対する天照大神の神罰が下ったのです!」「もし、このまま管直人が総理に居座ると第二の神罰が西日本に下るかも・・・ご注意下さい!」と非常にアチラ側のニオイのする発言や犯罪予告までしていました。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/12/17 22:34
12月18日は下弦の月

戦闘機も決まったし
在日米軍基地を
地震津波で攻撃ですか

もしくは
富士山噴火狙いですか

野田が辞任して
前原首相ですか

ユダ金さん。
nia
2011/12/17 22:47
確かに、ベンジャミンさんは小沢さんを
悪く言っています。これは恐らく、
統一教会の工作員がネットで盛んに流している
「小沢さんが韓国で日本の悪口を言った」
というデマを真に受けているんだと思います。

動画を徹底的に調べましたが、小沢さんが
日本の悪口を言った部分なんて存在
しませんでした。小沢さんを失脚させる為なら、
嘘でも平気で広めるのが統一教会ですので
注意してほしいですね。
フレデリック
2011/12/17 23:21
ベンジャミン・フルフォードは近著で、311で使われた核は2000年に事故で沈没したロシア原潜から引き揚げたものと書いている。ちなみにペンタゴンからの極秘情報だって。
立ち読みや
2011/12/17 23:28
・・成済ましでしたか。
コシミズ先生の文章にしては、やけに
たどたどしさが残る丁寧語だなと思ってた
んですが、道理で。

人の文章のマネをして、自分の糞レスを
尤もらしく見せながら陽動工作へ持って
行こうとしても、無駄なものは無駄。
反って自分の墓穴を余計に深くさせた
(この様な形で自分のコメを晒された)だけ。

何遍も同じ事繰返しておきながら、1つも
教訓を得られないのか?好い加減に
しなよ、タコ部屋痰壷男ども。
N.K
2011/12/17 23:34
ベンジャミン・フルフォードがあのヒカルランドから出した本(タイトルは忘れた)の内容が滅茶苦茶。キリスト磔死はインチキで死んだのは兄弟、とか書いておきながら、別のページにはキリスト教共産主義に集結せよ!ってひどすぎ。明らかに複数のカルト思想ゴーストライターが書いてる。
立ち読みや
2011/12/17 23:40
(笑)
>dokudaminoheya1

続編で2号さん、3号さん出て来るかと期待したけど(おいおい@)、所詮は許されない道だったのね@

あたしも名前を騙られるくらいのタマになってみたいなあ〜〜〜〜?!?!
  ↑ ↑
身の程知らず(^▽^;)ゴメンチャイ☆
べにすずめ
2011/12/18 00:01
あれな雑誌ですが、たまにいいことも書いているようですね
http://www.amazon.co.jp/%E5%88%A5%E5%86%8A%E6%AD%A3%E8%AB%96-Extra-15-%E6%89%B6%E6%A1%91%E7%A4%BE%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF/dp/4819150294

過去に日本を戦争に引きずりこんだのも、右翼を偽装したアカだったそうです

レビューですが

戰前に大言壮語の戦争を語ってズルズルと日本を戦争に引きずり込んだ人士と、戦後に大言壮語の非武装の平和を語って日本を亡国へと導いている人物は、実はまったく同じ同一人物たちだったという、驚愕の事実を証明している特集である。

これまで広く知らされてなかったことが、どの論考からも知らされるという意味で、実に資料的価値が高い。この点、前評者の指摘に賛同するものである。

今年は「知識人とファシズム」が翻訳され、実は戰前の全体主義者とは左翼たちだったのであり、彼らが右翼の仮面を被っていたので、その仮面(右翼)に戦争の責任をを被せて断罪してきたという詐術(トリック)を、我々は今はっきりと認識することのできる時代になったのである。

歴史は書き換えられなければならない。戰前そして戦後も日本を真の危機に導いているのは、左翼的な思考の人びと、特に国際共産主義シンパの人々だったのである。

その事実をしっかりと知るためにも、我々にとっては今年最高の必読書としてこの書籍を推薦したい。

2011/12/18 00:13
既にご存知の方も居られるかも知れませんが。

また中央アジアで暴動発生してます。
今度はカザフスタン西部で石油関連の
労働者による暴動と銘打ったもの。
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE3E5E2E7E08DE3E5E3E0E0E2E3E39494EAE2E2E2

現在、カザフスタンは政府委員会を立ち上げ
原因を調査・解明中との事。
http://japanese.ruvr.ru/2011/12/17/62407212.html
N.K
2011/12/18 00:33
この人の日本語の文章、おかしいですね。平壌から書き込みしているのかなw
ぽん太
2011/12/18 00:39
悪徳格付会社のS&Pの親会社がアメリカ大手出版社のマグロウヒル。そのマグロウヒルはロックフェラーセンターに本社があり、ユダヤに好都合な一般常識を子供に摺り込むために教科書や参考書も作っているんですよね。聖書なんかも都合のいいように編集し放題でしょう。ソロモン王から始まってイエスキリストまで、ハッタリの連続だと私は断固として主張します。人間は自分の常識がどのように作られたかという所までさかのぼって物事を判断しないと駄目です。どんな秀才でもベースになる知識が捏造されたものだったら正しい判断ができずに簡単に奴隷にされます。
S&Pについては、格付けする会社からの依頼でお金をもらって評価すると議会でS&Pの社員が証言していて、そんなんじゃ依頼者の評価を落としめるような評価ができるわけないじゃんと皆が呆れたというアホらしさ。実際にリーマンショックの時も倒産寸前までトリプルAがついていた企業が沢山あったらしい。
どいつもこいつも他人がいくら不幸になっても平気のへで欲に際限のない鬼どもです。
あと、調べたら日経新聞とマグロウヒルが合弁してマグロウの49%の株を日経がもっているらしい。これからの激動の世界経済を観察する上で日経新聞の情報なんて頼りにしてたら完全にアウトかもしれない。投資している方、お気をつけて。
善玉コレステロール
2011/12/18 00:39
 キリストは日本で死んだ。イスキリだったかなぁ、青森に墓があるとかではなかったでしょうか。踊りもあるらしい。
 ベンジャミンは、みうらじゅんの路線も狙ってるんですかね。勝手に観光協会世界編やればいいのに。
あのねあのね
2011/12/18 00:45
私も輿水先生の教えにたどり着く前はベンジャミンさんの記事を読んでいましたが矛盾と謎を解く必要性が独立党との出会いのきっかけだったと思います。ベンジャミンさんは善人だと思いますが彼が関わりを持っている人達がどういう人達なのかは疑問だと思うようになりました。今回の拉致事件に関してもあの空手道本庁のおじさんは怪しいと思います。それからベンジャミンさんの命を守っている人達は堅気ではないのでその辺の関係上純粋なジャーナリズムは期待できないのかもと思うようになりました。
日本万歳
2011/12/18 02:08
ベンジャミン・フルフォード氏が何者なのかよくわかりません。こちらに集う皆さんも、寸止めであると揶揄したり、安否を心配したりいろいろですね。個人的には、5年前『暴かれた9.11疑惑の真相』を読んでかなり面白かったです。裏社会の闇を垣間見た感じでした。ただ、産経が大々的に広告し、出版は扶桑社というのがひっかかりますが。
摂氏311
2011/12/18 02:52
飛鳥昭雄・古歩道ベンジャミン
「二人だけが知っている超アンダーグラウンドのしくみ」
来年1/28、ホテルフロラシオン青山(表参道徒歩5分)、チケット13,000円
ご参考までに。
さようでっか。
2011/12/18 11:10
“ホ○情報”
 確実な証拠が無ければ、かもしれない程度の発言にしておかないと、“人工地震”をデタラメと言いたい人たちの罠の可能性もあります。

確実な証拠は?
真実の人工地震説
2011/12/18 14:23
ユダヤ系 創価 同和の伝達速度は光回線のごとく速いです、私もささいな事を口にしただけで、えーもう知れたそのあとよくボコボコにされましたいまだに悪夢を見ます。
ポン
2011/12/18 15:09
ベンジャミン・フルフォードが常に話のタネにする、2007年7月新潟県中越沖地震の発生前日に「あなたが竹中平蔵らロックフェラー一家の事を世間に広めたから地震兵器で日本を攻撃しなければならなくなった」と公安の忍者にホテルの一室で脅されたというエピソード。これもいろいろなバリエーションがあるエピソードだが、最近出た本では「ここで死ぬか、それとも財務大臣になるか」と少年ジャンプのバトルマンガ風にアレンジされていて笑えた。しかも、なんで脈絡もなく唐突に財務大臣やねん、と思わずエセ関西弁でツッコんだ。
立ち読みや
2011/12/18 20:44
ベンのこと最初のほうからフォローしてれば明らかにカルト思想ゴーストライターいることがわかるよねwフルホードはそういう妨害も全部ひっくるめてめくり返そうとしてる所が懐が広い小沢さんみたいですごいよ。そー化や統一なんかより遥かに格が上だよ。
ムカデの塩焼き
2011/12/19 01:46
ベンジャミンは何か身の危険を感じたんじゃないですかね。
ろうし
2011/12/19 06:01
TPP担当の米国人の顔ぶれを売国メディアが小出しに毎日載せるようになりました。TPP汚物人脈図鑑を作ってしまいましょう。売国野田はもちろん米国側に入ります。戦場に売春婦と混血児孤児は太古の昔から人類の宿痾で、韓国大統領との偽装やらせ対立なんて見え透いています。独と欧米猶にはアウシュビッツ捏造、日中には南京大虐殺捏造、日韓には竹島じゃ緩いから売春婦捏造、日ソには北方領土、これらすべて、彼らが双方を利用する為のネタです。
偽者ついでに
2011/12/19 07:23
日本企業狙いのショックドクトリンや、
米国政府の嫌がらせは事実だろう。
日本企業は、会社を守りたかったら、
真実と向き合う必要がある。

敵の存在を理解しなければ、対策は
無意味だ。

一番有効な手段は、頂上作戦である。
カーテンの裏の人物は意外に臆病だ。
明確な事実を羅列すると
2011/12/19 19:40
ベンジャミン 創価批判 糞 オレゴン州チャーチ 新潮記事で一時期TVにもよく出ていた。そのうち段々発言が忍者がどうとか棒雑誌コアマガジンBUBUKAやら今の日本の腐れ元無責任雑誌などでおかしくなっていったのを確認。丸め込まれたか(懐柔・裏の実力認識させられて)最初から嵌め側だったかだと思う。
まあ参考党員ですかね
2012/04/01 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

にせもの dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]