旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本ブログを浄水器さんたちが襲撃する理由

<<   作成日時 : 2011/12/21 12:13   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
前原は69がお好き ロック シックスナイン アイナメ 慢性〜 独立党万歳
リチャード先生センス最高
2011/12/21 12:25
年末最後の爆笑コラに電車の中で思い出し笑いしないように、大きなマスクをしてかえろっと。
リボンジュース
2011/12/21 12:44
先生。
どんどん、コラ出すべきです。
その反面、奴らから先生宛嫌がらせや脅迫メールやコメントを投稿して来るリスクを伴いますが…。

日本国旗に罰点×を描いて平然と街宣する似非右翼のグズ共への対抗措置でいいんじゃないでしょうか?(笑)
『喧嘩上等!!』ってやつですよ。

時には、この様に毅然とした態度で臨みましょう。
平 清盛
2011/12/21 12:47
一枚目の真ん中のおばさんがイイです。
なんかねえ
2011/12/21 13:00
イラン軍が米軍の無人偵察機を奪取。
ロシアの技術が使われた可能性大。

http://ytaka2011.blog105.fc2.com/?mode=m&no=230&cr=8ac89225c783d2758acba7740e3cad5a


イスラエル国防軍も、
イランにサイバー攻撃してますが、
中東は既に戦争状態です。
目に見えないだけで。


ペンタゴンは、見えない戦争を仕掛けて、
いよいよ2012年第三次世界大戦をやりたいのか。
ザビー
2011/12/21 13:06
>わたしゃ、尻浮かして屁こいて…www


        『 壺 』


           業務に支障ありw
心情くん
2011/12/21 13:11
畑中葉子の後ろから前から
いやいや 後ろから前原。
ラブレター フローム カナダー&#983...
2011/12/21 13:15
文字が可愛くてたまりません!
手書きの
2011/12/21 13:19
後ろから前原ど〜ぞ♪

後ろから前から♪ 畑中葉子ですね!
http://www.youtube.com/watch?v=OjRDK4kQjfY
コシミズさん冴えすぎ。 大爆笑でした!
マスコミは嘘をつく1号
2011/12/21 13:21
コラチ失礼。
こんなにハッギリハッギリ書いちゃっていいの!?w

■小沢一郎元代表の「暗黒人民裁判」で検察とマスメディアの冤罪づくりがバレてきた
http://blogos.com/article/27221/
livedoorニュース BLOGOS 2011年12月18日 18:42
大鶴基成次席検事は、「小沢一郎元代表逮捕」に執念を燃やし、結局、起訴できず敗北、佐久間達哉部長は、かつて駐米日本大使館1等書記官としてワシントンに赴任していた経験があり、米CIAと密接になり、帰国後、駐日米大使館内「日本管理委員会」にいる対日工作担当のマイケル・ジョナサン・グリーン戦略国際問題研究所日本部長、上司のリチャード・アーミテージ元国務副長官らとの深い人脈を築いている。東京地検特捜部が、「日本管理委員会」の下請け機関と化しており、「米国に都合の悪い政治家を抹殺する機関」として作動していると言われている所以である。また、東京地検特捜部には、創価学会の熱心な信者が紛れ込んでいるともいう。これらのことから「検察が恣意的な捜査を行っている」と批判されている。
 要するに、小沢一郎元代表の「暗黒人民裁判」は、ひどいデッチ上げ事件だったということが判明してきたのである。

主要部分を抜粋しましたが全文読むとムナクソがスッキリ致しますw
戌 犬作
2011/12/21 13:30
死去当日、

中国に公式に伝えていた、
らしですね。

中国への、
気遣いが感じられます。

今後を、
占う上での、

プラス要因では、
ないでしょうか。。
ニコチン
2011/12/21 13:30
これは大笑いした。
仕事中にこっそりみてまして、
思わず声出して笑ってしまいましたよ。
他の社員が一斉に私の方を振り返りました。
やばい、やばい。
面白すぎ。
初心者の心情党員
2011/12/21 13:55
北の領首様に捧ぐ鎮魂歌:
http://www.youtube.com/watch?v=UFdHljhtEXA&feature=related

 ♪♪ あ〜 マリオネット ♪♪
 ♪♪ ひとりじゃ踊れないのよ ♪♪

 ♪♪ 私は一秒ごとに変わる ♪♪
 ♪♪ 人形みたい

 ♪♪ あ〜 マリオネット ♪♪
 ♪♪ あなたと踊りたいのよ ♪♪

 ♪♪ あ〜 マリオネット ♪♪
 ♪♪ ひとりじゃ踊れないのよ ♪♪

  (流星のマリオネット)

。。。。いったいこの傀儡閣下の一生って
何だったんでしょう?!?!

せめて偲ぶお歌(日本語ですが)でお慰め
することができればと思うのですが、
お氣に召して頂けるかしら?

え??
服喪中は歌舞音曲は自粛ですか!!

なになに??
こんな歌知らん? マイナーすぎるぅ〜??

こりゃまた、失礼@

新しい若様指導者のお披露目興業の出ばやしにでも
ごケントウいただければ嬉しいデス♪♪

アイドル、ばんざ〜〜〜〜い♪♪

www(^0^#)/アッッ・・・ブタナイデー♪
べにすずめ
2011/12/21 14:29
大画面で見たいです
スレちで失礼します。映画監督の森田芳光氏(61)
肝不全で死去との事です。
少し前にも、映画監督の御夫婦が2人揃って同時死去でしたね。
病死とされてましたが。
脚本家の市川森一さんは、10月バリバリお元気に見えましたがチ、一か月ちょっとでガタガタ体調崩されたのでしょうか。
◆昨日は、湾付近震源チラホラ。
無感M3.0東京湾(美浜区豊砂南西約2km沖)
無感M2.7駿河湾(焼津市藤守東方約12km沖)
有感M3.3橘湾A(天草郡苓北町坂瀬川北西約6km沖)
弱々しいですが
変な物体が潜ってウロチョロしてるとか、作業現場に遭遇しませんよう注意に越したことはないかと。
ピーチパイ
2011/12/21 14:58
ハンナラ党(韓国版自民党)はソウル市長選で大敗したり、
李明博が支持率低下で末期。
今このタイミングで韓国日本大使館前に、
慰安婦の像がたったのはアメポチ政権の維持のための
パフォーマンスかもしれない。

それか統一協会の韓国右傾化計画か。
ザビー
2011/12/21 14:58
松下政経塾の四国政経塾
http://shikoku-net.co.jp/s-seikei/

どうして韓国ばかり行ってるんでしょうね?
日本と韓国の連絡係りなのですか?
松下政経塾は日本のために働いているとは思えません!
マスコミは嘘をつく1号
2011/12/21 15:22
今回、2回目の投稿となります。
申し遅れましたが、今年に入ってから、リチャードさんのブログに出会い、只今B層からの覚醒途上です。
WWUの主役達と、ダビデの星との関係を見せ付けられ、瞬時にこの世界の構造がわかりました。
本当にありがとうございます。
さて、上記コラージュですが、「日本の正恩君」の制服、様になりすぎです!
リチャードさんは、本当に芸術的センス抜群デスネ!
平安京人
2011/12/21 15:22
バカな質問でスミマセンm(_ _)17日に金正日が訪問中の列車内で亡くなったとの報道ですが実際その列車は、どこに向かってたのでしょうか!?仮に中国北京及び北京派閥のエリアかロシアハバロフスクなのか!?わかりませんが。
たかひろ
2011/12/21 15:28
あのニュースのおばちゃんが、消えましたよね、そのころから具合が悪かったのではないかと思いますね。憶測ですけど。
入院してたんじゃないですかね
2011/12/21 17:53
めぐみさんの夫は韓国拉致人だと突如発表。
子供付きで写真掲載 by産経新聞様
金大王死亡後めぐみさんめぐみさんと騒ぎ立てているのもわざとらしいです。

わかりやすいです、証拠付けされました。
正恩の母ちゃんは朝鮮血統のめぐみさんでしたか。
けむりなしにはうわさもたたぬと、今回はめずらしく仏紙が一役かいましたね。
CIAさんにお叱りをいただいたことでしょう、ひひひ…
やまとなでしこ
2011/12/21 18:15
「浄水器」とかいう奴が噛付いて来たのは
やっぱりそういう理由からでしたか。

浄水器と言えば、中に得体の知れない物質を
入れられた代物が数台くらい混じっているとか
色々な話を聞きます。
そのHNは恐らく「当り(毒性物質入り)」を
意味しているんだろうかな?中身の物質は
性ホルモンに悪影響を及ぼす類のものか?
N.K
2011/12/21 18:25
今は今度やる豚の霊柩車パレードの
整列の仕方及び泣きの練習中かなw
浄水器もアイゴ〜ってやるんだろw
中々良いギャグセンスしてるよお前らクズは。
また盛大にやって世界中を笑わせておくれ。
八咫烏
2011/12/21 18:33
大爆笑の連続コラですねw

「ゲイのためなら女房も泣かす後ろから前原」
の文章と、前原の俯いた表情が
絶妙な相乗効果になってますw
フレデリック
2011/12/21 19:55
どんどん秀作が...後から前原どーぞ、は壷に入った、大将サイコー!!
勇気
2011/12/21 20:02
このコラのテチャクの隠し子の様に、実際に酷い売国奴には罰として額に犬と入墨すべし…特に公職についていながらの売国行為は死刑をもって臨むのが正道だが、(国民にとって)不幸にも存命中にシャバにでてきた輩には誰の目にも一目瞭然になるような罰を一生与えるべき。そうすれば法が裁き切れなかった分は御天道様が裁いてくださるでしょう。
蒼黒フリッパー
2011/12/21 20:47
コラは解りやすいですね。

工作員も最後の悪あがき??

野田首相の演説会場で機動隊員をプラカードで叩く 自称会社役員の男逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000572-san-soci

これの現実は
http://www.youtube.com/watch?v=w-4OyJD2hnM

これ、だそうです。

北に負けず劣らず酷い世の中ですね。

オバマさんはゴールドマンを潰す。と言っているのかな?
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2011/12/20111221-7fed.html
最近は表現がストレートで長年聞いている者からすると驚きです。

ユーロもガタガタだし、中東戦争へGoでしょうか??
通行人
2011/12/21 20:50
中段、右側が特に冴えてます〜wwwほんと、よく北朝の制服がお似合いですね。後ろから前はらさん、工作員さん、、差別されたという大義名分があれば、日本国民を奴隷にして搾取して自殺に追い込み、あげくに国を滅ぼしてよい、というお考えなんですね。日本人だけが苦しんでいるだけでなく、山川草木、鳥や獣、魚や虫たち、微生物に至るまで、あなたがた在日・部落のユダ金の奴隷が撒き散らした、精神の毒と化学薬品の毒に苦しんでいます。地球もあなたがたのせいで断末魔の状態。自覚はあるのかしら?差別といえば、わたしたち日本人も国内・海外問わず、常に差別されているのですが。カラード有色人種ですからね。それにシベリア抑留から原爆、3.11.地震テロに至るまで、日本人は差別され虐殺されてきました。胃アンプどころじゃないですが。慰安婦問題?恨みのお国柄でしたね。あなたがたは日本人からだけではなくて、生きとし生けるものたち、大地からも山河からも嫌がられているのがわかりませんか?恨みの波動は汚いものですね。この世で一番汚いかもしれません。ご愁傷さまです。
お日さまこんちは!
2011/12/21 22:25
大受けです

3枚の写真ともに甲乙付け難しですね

夜中の零時に笑ってます


応援隊
2011/12/21 23:56
涙の出ない嘘泣きぶりっ子さん達、北には喪服が無いのでしょうか?劇場型死去葬祭なので着なくて良いとの御達し?
防寒普段着
2011/12/22 07:19
北朝鮮ネタになると俄然と冴え渡るRKコラ!職場のPCで1枚目を拡大表示してしまって、笑いコラえて痙攣おこしてます(^^;)
ところで田中う〜さんが面白い解説をされていました。数年前からユダ菌が北朝鮮の中枢部に介入し、将軍さまは暗殺か?とのこと。(以下、メルマガから引用)

歴史的に見ると、父親の金日成も、北朝鮮が核(原子力)開発をやめる見返りに米国が軽水炉や重油を供給する米朝枠組み合意の交渉を本格化しようとした矢先に、突然に死んでいる。これらの繰り返しは、単に金親子が、米国との協議を成功させようと頑張りすぎた挙げ句、執務中に心筋梗塞になったということを示しているのかもしれない。だが、そうでないとしたら、北朝鮮や中国と米国との敵対を永続化し、東アジアに冷戦型の軍事構造を残したい「軍産複合体」の系統(米英や韓国の諜報機関など)が、何らかの方法で、長期にわたり北朝鮮の中枢に入り込み、最高指導者を暗殺できる状況にあったという仮説を考えてみる必要がある。

もちろん、米英系の諜報機関が北朝鮮の中枢に入り込めるはずがないという見方は有力だ。だが同時に、1950年の朝鮮戦争の開戦時、米英諜報機関の系統が、金日成に間違った分析を吹き込んで「南侵すれば韓国を軍事併合できる」と思わせることに成功し、米ソの冷戦構造を米中間に拡大するという軍産複合体の目標が見事に達成されたことを考えれば、北朝鮮の中枢が米英系に入
り込まれている可能性を一蹴できない。
しまっち
2011/12/22 09:19
 統一協会は詐欺商法の定番、浄水器も売ってたんだ。やっぱり、ただの詐欺集団だな。
あのねあのね
2011/12/22 10:05
コシミズさん、面白いコラを作ってくださりありがとうございます。ちょっと個人的に落ち込んでいたのですが、元気が出ました。

2011/12/22 12:59
ここまで分かりやすいコラージュを作ると、うんこうくさい工作員は怒るはずです。事実ですから。
John McClane
2011/12/22 21:30
皇太子ではないですよ
王族じゃないのでw

2011/12/23 03:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

本ブログを浄水器さんたちが襲撃する理由 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]