旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2011.12.23RK東京講演会にご参加・ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/12/24 08:35   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


2011.12.23RK東京講演会にご参加いただいた多数のみなさん、ネット中継をご覧いただいたみなさん、ありがとうございました。中継にトラブルがあったようですが、なるべ早く動画をアップしますのでご容赦ください。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
先生。
1年間、ご苦労様でした。大阪講演会に参加出来ず、申し訳御座いませんでした。<(_ _)>
来年、関西で講演会の開催が御座いましたら、参加させて頂きます。
歴史教科書(仮名)楽しみにしております。
平 清盛
2011/12/24 08:57
おはよーございまーす。

動画アップ、楽しみにしてまーす。

偽物トモダチ作戦、成功して、ユダ金と飼い犬たちは大喜びですね〜。

お疲れさまでしたー。
理子
2011/12/24 09:16
コシミズせんせ、講演会お疲れさまでした。ユーストリームで拝見させていただいておりました。いつもありがとうございます。

<金総書記死去>北朝鮮で神秘現象? 体制への忠誠心競う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111223-00000047-mai-int
故金日成(キム・イルソン)国家主席の銅像近くでタンチョウヅルが長時間こうべを垂れたなどという「神秘現象」が各地で起きたとも報じられている。
北朝鮮が「聖地」とする白頭山(ペクトゥサン)の天池(カルデラ湖)の氷が割れて大音響で湖畔を揺り動かし、激しい吹雪が起きた、と伝えた。死亡が発表された19日には、白頭山一帯の「正日峰」上空に「見たこともない赤い夕焼け」が発生したとした。22日の労働新聞(電子版)は、21日午前8時半ごろ、平安南道(ピョンアンナムド)の弔儀式場に一つがいのヤマバトが現れ、式場に入ろうとくちばしで窓ガラスをつつき続けた−−と記述した。(抜粋引用終わり)
もうこうなるとオカルト国家確定ですね。まあ、親分の金融ユダヤ自体が「悪魔教」の信者たちですから、「子分を見れば親分がわかる」ということなんでしょうね。www
あんたの顔見たらタンチョウヅルも逃げて行くよ。
ねぇ?ロック爺さんwww
don
2011/12/24 09:18
All they that take the sword shall perish with the sword
新約聖書「マタイによる福音書」26章52節
剣を取る者は皆、剣で滅びる

All they that take the fraud shall perish with the fraud
詐欺をする者は皆、詐欺で滅びる

ユダ金の計画がうまくいかない理由は、手下に騙しの上手なのを使ったがために、ユダ金が手下に騙されているからではないですか?騙しの下手な真面目な人を使った方が良かったかもしれないですね。滅びないためには。
キリスト
2011/12/24 09:21
登場曲も笑えたが
菅の移送コラージュがまた見たい
無色
2011/12/24 09:26
悪いことは正直に自覚してやりなさい,ハザール金融寄生虫。 報酬目当ての人間は手先に使うな,ハザール金融寄生虫。 学歴だけの人間(裁判官,検事,痴犬)を手先に使うな,ハザール金融寄生虫。 差別されてきたと被害妄想にとりつかれた在日部落を,手先に使うな,ハザール金融寄生虫。 以上のひともどき共はいざ身に危機が迫ると逃げ出すぞ。 ハザール金融寄生虫。
雷神
2011/12/24 09:29
先生おはようございます 一年間まさに怒涛の講演会お疲れ様でした ありがとうございました。 311を境にどれだけの多くの日本人が真実を知ったのか計り知れないです 独立党の使命は本当に大きく重要なんだと改めて昨日思いました。我々も先生を応援し党員の一員として日本を本当の意味での勝利に導ければと思います。先生がお元気だと勇気をもらえます 寒いですから体調崩さぬようご自愛ください。生 後ろから前原最高でした 笑いのツボ センス 一級品です ありがとうございます 渡辺さんお元気そうで嬉しかったです また来年どこかでお会いできるのを楽しみにしています。長々コメントスイマセンでした。最新刊、原発講演会期待しています。
独立党支持率300%
2011/12/24 09:55
先生、一年間お疲れ様でした。
あともう少しで”ユダ治国家日本”から独立できます。
もうひと踏ん張り皆で頑張りましょう。
takaoeiji
2011/12/24 10:01
輿水さん、独立党の皆さん、心情党員の皆さん、賛助会員の皆さん、コメントされた皆さん、(北朝鮮女装変態ホモ工作員を除く)今年もお疲れ様でした。
酔楽人
2011/12/24 10:04
後日の動画アップ楽しみにしております。昨夜は天童講演会の動画を再視聴していたのですが、其の中の自動車の話でピンと来ました。車検制度の真の存在理由が。他国に比べて頗る頑丈で故障し難い国産車は、修理屋サンの皆様にとり、商売上がったりの代物、だという事である。修理だけでは修理屋サンが経営的に苦しいだろうから、設けられたのが「車検制度」という事なのだろう。然し其にしたって、10年以上物車は毎年車検とは、ボッタクリやでぇ。原チャリしか持ってまへんが。
アルザル・御務め御苦労様ですゥ
2011/12/24 10:28
リチャード様、皆様、東京講演会お疲れさまでした〜!
いや〜まさか千人以上(笑)集まるとは!リチャードさんがちっこく見えましたが、やはり生はいいですね(´▽`)
みなさまも温かく迎えてくださり感動でした!
おバカな私は乗車予定のはやてに乗り遅れ(汗)次のMaxやまびこの二階席に乗車しました。
途中福島で連結のために5分ほど停車し、その間福島駅前の人の流れや住宅地を眺めていました。
原発原発といくら世間が騒いでも、ここに住む人たちは変わらず毎日を生きている。報道は現地にいる人に向けられることはなく、蚊帳の外のただ不安を煽らる人のためだけに存在してる!そんなことを思いながら東京へ向かいました。
少し遅れて入ったので、ミュージックVを見なかったのですが途中で流した時には吹き出しそうになりました(~_~;)
激動の2011年でした。しかしここで戦う人たちに出会えたのは大きな財産です。
リチャードさんは体に不安を抱えながらも活動を休むことなく続けていただき、私たちの不安を払拭してくださいました。「人は正面から向かわなければ強くならない!」裏社会が最も苦手とすること。だからこれからも正面から行きましょう!どーんと(笑)そうすると彼らはいつの間にかこそこそ逃げていっちゃう(^0^)/

皆さま、本当にありがとうございました!来年もよろしくです〜(ちょっと早いけど)
はるすけ
2011/12/24 10:34
そして急速に証拠隠蔽し始める(怒)↓
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E0E1E2E3EB8DE0E1E3E0E0E2E3E39180EAE2E2E2

「水深5千メートルにセシウム 東北沖、原発放出か
2011/12/23」
 東日本大震災の震源域である東北地方の太平洋海底で、水深約5千メートルの深海の泥から、東京電力福島第1原発事故で放出されたとみられる放射性セシウムが検出されたことが、産業技術総合研究所(茨城県つくば市)などの研究グループの23日までの調査で分かった。
 セシウムが検出された泥は水深約120メートルから約5千メートルまで広く分布。全体として高濃度ではないが、測定結果についてグループの池原研・産総研副研究部門長は「おおむね、福島県に近いほど濃度が高い傾向にある」としている。
 グループは今年夏、海洋研究開発機構(神奈川県横須賀市)の学術研究船を使い、宮城県・仙台沖から岩手県・大槌沖の海底(水深約120〜5千メートル)で堆積物を採取。採取場所の13カ所全てでセシウムを検出した。同時に採った海底の生物からは検出されなかった。
 濃度はセシウム134、セシウム137ともに1キログラム当たり数ベクレル程度。半減期が約2年のセシウム134があったことから原発事故による放出とみられ、半減期が約30年のセシウム137の濃度も過去の大気圏内核実験によるものより高かった。
 また水深が比較的浅い地点では、海底の表層に近い方がセシウム134の濃度が高かった。セシウムが直接沈んできたり、浅い海にたまったセシウムが移動してきたりした可能性が考えられるという。
 調査結果は長崎市で開催中の日本堆積学会で24日に発表される。〔共同〕

はるすけ
2011/12/24 10:39
これから激しい暴風雨が予想される航海。
どの船に乗船するのが一番安全か?
今迄一緒に航海してきた人達と共に同じ船にとどまり力を合わせて荒波を乗り切る。
安全かどうかだけでは決して船は選ばない。
それが皆さんの基本的考え方なのでしょう。
ランスロット
2011/12/24 10:42
東京講演会ものすごく良かったです!
冒頭のRK紹介のビデオメッセージには熱くなりました。正にそうです、みんなが幸せにならなければ自分だって幸せになれない。
はやぶさの本は読みましたが、おつかいって・・・そういうことでしたか。あのイラストには涙を誘われます。良い話です。日本ならではという感じがします。
鮮邪er!さんが、党員には美人の女性が多いと書かれていましたが、当日も美人の比率が多いと思いました。リチャード先生によって真実を知り、本来の生き方に目覚め、講演会にも足を運んだりとアクティブになればキレイでないわけがありません。もちろん男性にもカッコいい人いましたよ。
昨日は、後ろから〜のメロディが何度もリフレインしていました(笑)
リチャード先生の活き活きとしたやさしい眼差しが目に焼き付いています。笑顔が無邪気でかわいいですね。
あぁ楽しかった!ありがとうございました!!
can
2011/12/24 11:53
RK先生、独立党員、心情党員の皆さん今年もお疲れ様でした
来年はユダ金がまたマサダ砦状態になるらしいので
日本から観戦します
シャドームーン
2011/12/24 12:31
コシミズ先生、賛助会員・心情党員の
皆様方、今年一年間お疲れ様で御座いました。

流行語大賞はブログ発表という事になり
一寸ガックリとなりましたが、最後の
同時中継は楽しいものでした。

終盤近くになってから、ユーストのコメに
調査官なる工作員が乱入して来ると言った
出来事がありました。相手のコメが
流石に明ら様な発言だったのでバレバレ
でしたけど。
( 此方がボソッと冷淡な一言を書き込んだら
次々と工作員に一言ぶつける人が出て来て、
工作野郎が捨て台詞を残して退散して行き
ましたが )

でもって、此方も工作員と勘違いされる様な
雰囲気でもありました。
( 内何人かは本当にそうだと勘違いされて
いた方も居ると存じます )

思えば3.11から一気に神風吹き捲りで
ハザ金の掘っ立て小屋(中身空っぽの
ハリボテ文化&概念・観念)から、
我が国古来の伝統建築物
(大和魂、侍精神、団結力)への
建替えが激しかった年でした。
21世紀・平成のビフォーアフターとも言える
日々で、洗脳ツールの地デジTV放送も
観なくなって来ている人間が増えて自然と
笑みも出てます。
(正直、地デジの番組を観てると苛付いて敵いません)


来年こそは、ハザ金共が風呂敷に荷物を纏めて
トンズラしようとしていた所を完全にお縄に
されパトカーに乗せられる姿を、酒の肴や
飯の惣菜にしたいモノです。
N.K
2011/12/24 13:38

皆様お疲れさまでした。
昨日は海外や北海道からも来られた方や、初めてリチャードさんに会われた方などたくさんの有志と参加でき嬉しかったです。

女性同士、親子参加なども増えてきて頼もしく思います。

懇親会では日頃周囲からキワモノ扱い(笑)を受けている皆様が生き生きと語りあっている姿が印象的でした。
『日出づる国 日本』
ここの皆様と証明できる事、信じています。
電撃
2011/12/24 15:23
東京講演お疲れ様でしたフ
池袋近いのですが参加できず残念(;_;)
2012年は、数日で勝手にやって来ますが、境界のない年と感じてます。
先生のBLOGに出会えた事で『知る』『考える』と言う事を学べた事は大きかったと思います。
「何故こんな事が起こされるのか?」
「まさか、この世にそんな人間がいるのか?」
その、まさかを解説・解明して頂き、点と線は結び付いているんだと痛感し、仮面被った愚劣卑劣な悪の蛮行に悔しさと憤怒の9ヶ月でした。
ナマ先生をまだ拝見できてませんが、
講演YouTubeアップでのイメージから、音楽家、指揮者の佐渡裕さん(サドユタカ漢字これかなチ?)ふうな感じかなと、佐渡さんのエネルギッシュな指揮を、勝手に先生の熱い講演とダブらせてたりします
(先生御本人が不本意でしたら大変失礼しますュ)
2011年は、締めくくる気にはなれませんが、今年一年の賞としまして感謝状を先生に差し上げたいと思います。
ピーチパイ
2011/12/24 15:45
会場を間違えて、しかたなくビックカメラで買物して帰ったバカ約1名。
ランチタイム
2011/12/24 16:28
アメリカでは福島原発事故のせいで事故後2週間で14000人が死んだそうです。
http://youtu.be/gUpOYWS7Rg4
ランチタイム
2011/12/24 16:28
>ピーチパイ様へ
 ピーチパイ様とはコメント上で梅酒の話などいたしました。覚えてらっしゃいますか?
 生リチャコシの魅力もみかんねえさまとピーチパイ様に教えていただきました。
 という訳で今回始めて東京公演に参加しました動画より一層活気を感じて素晴らしかったです。
アイドルに会うより輿水さんですね。
 今まで遠い所ばっかだたので諸事情で無理だったので池袋開催と聞いたときはうれしかったです。読み込んでるとみかん姉さまは関西のほうが近いみたいなので、遭遇したらうれしいのに望みは薄いかなという感じでした。ピーチパイ様は参加するとは書いてなかったので残念に思ってました。
 いつかはお目にかかりたいです。きっと知的なお方なのでしょうね。というか党員になれば色々な方とお話する機会ができるんでしょうね。党員になった後のイメージがわかないのですが、学習会とかやっぱり楽しいのですかね?
う〜ん、講演会に行ったらますます。独立党に興味深々になってしまいました。
心情党員A
2011/12/24 20:47
深海5000メートルのセシウムには笑わせてもらいました。福島近辺から流れ出たセシウムが海流の影響も受けずに直下付近に沈殿ですか。すごいスピードで沈殿したんですねえ。いくらなんでも、これはダメでしょ。ど素人が聞いてもウソだと直感しますよ。
Swing Joke
2011/12/24 22:53
>心情党員A様♪I
梅酒のお話し、うっすら記憶してます(*^^*)
私は全く知的ではなく…です笑
先生と皆様の、おかげもあり調べ癖はつきました。

アイドルより…笑
ナマ輿水先生拝見できたんですね
熱く真面目な説明の中、ハシバシに入るジョークが、ヒットしちゃい1人で笑ってしまいます。
YouTube画面は小さいですが、phon使用で、音量だけは最強ですィ笑
ナマ講演を拝見できました日にゃ〜eジョークがツボにハマり、尾を引いて不謹慎にも笑いが止まらなくなりそうで…。

心情党員A様、いつかお会いできる事を楽しみにして居ります。
(人見知りですが…笑)
メル友状況コメ、お許し下さい。
今後ともよろしくお願いします。
お声かけ、ありがとうございますP
ピーチパイ
2011/12/25 01:18
>心情党員Aさん 
>党員になれば色々な方とお話する機会が
>講演会に行ったらますます 独立党に興味深々

大阪の二次会の時です。

コシミズ先生の真横に陣取りましたウッシッシ(^_-)
あることを先生に話したら、
周辺のみんなにも呼び掛けるように
「なぜ【独立党】なのかってことなんだよな。
 自分で考えて自分で何とかするんだよ。人に言われないとできないじゃ独立党じゃねーぜ。独立するてえことはそういうことなんだよ」
と禅問答(笑)のようなことをおっしゃいました。

ふむ〜〜そうだわーー。
そうだよ、その通り。
右に行くのも左に行くのも、
人がどうするかよりも自分がどうするかが重要な事。
そしてまた、
自分だけが喜ぶよりも、人が喜ぶ姿を見て、自分が喜ぶ。
そんなことをコシミズ先生の禅問答は説いてると思いました。こういう講演でおっしゃらないようなことを聞けるのが二次会・三次会の良いとこです。
実にみんながのびのびとしているのも、コシミズ先生のお人柄ゆえだと思います。
「みんなが幸せになれば、俺も幸せになるんだよ」なんて、こんな考え方、どこの学校のエラいせんせも教えてくれませんでした。

「自分だけが幸せになる方法」は教えてもらいました。
良い学校に入ること。
良い会社に入ること。
良い給与をもらうこと。
良い人と結婚すること。
豪邸に住むこと。
子供ができれば、頭のいい子にすること。
この子が立派な肩書きを持つこと。
も親の最大の目的になっていき、
延々とどこまでも続いていきます。
そしてヨレヨレになり、子供にお金を使い果たした親達はポイと捨てられましたとさ。
なんて事にならないようにしましょう(^。^)
あ、おむつは大王製紙以外がいいよ。安物は漏れます。






みかんねえね
2011/12/25 22:33
続き
ところで。
大阪に住む親戚のおばちゃんは、いつもバッグの中に、
夏以外は、天むすとかおにぎりを入れています。
「あのなぁ〜もし電車がどうかなった時にな。
私以外の誰か、お腹を空かせてる人にもあげれるやろ。
だからこうして持ってんねんで。自分の為やないねん」
と言ってたのを真似て、私も飴をいくつか持つようにしました。

人の喜びが自分の喜び。
ということを教えてくれたのは、コシミズ先生とここに集まる党員の皆様であります。

どこかでお会いできたらいいですねー(^_-)

長くてすんまへんでしたなーー(^_^;)











みかんねえね
2011/12/25 22:35
no陀TPPの米国の交渉相手の一人h全米商工会議所オバーバイ・アジア担当副会頭というおばさんだそうです。韓国は米国製自動車を1社あたり25000台輸入する様に枠を嵌められたそうです。世界の何十社もある中小自動車メーカーは皆さん米国製とすれば、確実に韓国に輸出できますよ。
ショバ割り
2011/12/26 07:59
心情党員A様
はじめまして。ついにリチャード先生inTYO行かれたのですね。もしかしたら近くに座っていたかもしれないですね。
私は4月からの新米党員ですが、精神的に結構変化があったような気がします。リチャード先生に教えていただいた、なんちゃって。

みかんねえね様
こんばんわ。リチャード先生の【独立党】のお話、とても良かったです。この頃特に自立ということについて考えるのですが、独立と自立は共通項が多いようにも思うので、参考になりました。
リチャード先生ってホント素敵な方ですね・・・そして二次会で真横に座ったなんて、うっ、羨ましい限りです。自分も修練を積んで、いつかそんな日が来たら、なんて思っちゃいました。
can
2011/12/26 20:42
フランス議会がトルコのアルメニア人虐殺は無かったと言っちゃいけないよー法案を可決。トルコ苛めですが、トルコと近しいドイツ卍固めにもなっています。
言論不自由の女神
2011/12/27 06:58
>canさん 2011/12/26 20:42
>二次会で真横に座ったなんて
>自分も修練を積んでいつかそんな日が来たら

修練なんて積まなくてよいのです笑
図々しさを身につければ(^.^)

いつか、なんてことを言ってたら
いつになるか分かんないですよ、このご時世。
自分から陣取るのです ハイ(`´)
頑張ってネ!!

控えめな私でも(笑)こうなりましたから、
あなたもなれます。頑張ってネ!

みかんねえね
2011/12/28 16:07
>canさん

大阪講演会の際、コシミズ先生、茶色いビジネスバッグに、キーホルダーをつけておられたのです。
真っ白の尻尾みたいなのを。

腰をかがめて勝手に自分のほっぺたに
「んーー気持ちいい〜〜」
とくるくるブラッシュしてたら、後ろを向いて
「持ってっていいよ。
 俺、いいの買ったもん」と言って下さいました笑。
   よっしゃあゲット!!(^O^)/

その日から私のキーには
この白いお尻尾がくっついています。

まるで魔よけであります。
心なしか、運が良くなったようなアハハ。

ハニトラTシャツができるかもという話ですが、
わたくし的には、
コシミズせんせのお顔ストラップが欲しいですぅー
(^^ゞ
まさに1000人力でありますぅ。



みかんねえね
2011/12/28 20:19
>canさま 話しかけてくれてどうもです。丁度真ん中位の席にいましたよ
>ピーチパイ様もみかんねえ様も為になるお話やコメ返ありがとうございました。
 中々時間というか場所の移動とかが思うようにならない身の上ですが、私も色々勉強して学習会なども参加してみたいと思いました。
 来年こそ国民一人ひとりが自覚をもって頑張らないといつまでもだまされたままの日本など見るのが私はとても嫌です。
心情党員A
2011/12/28 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2011.12.23RK東京講演会にご参加・ご視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]