旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダヤ金融悪魔最大の敵は、自国民。

<<   作成日時 : 2012/01/27 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

画像


ユダヤ金融悪魔最大の敵は、自国民。

実は米国のユダヤ詐欺師たちが一番恐れているのは、自国民の反乱なのですね。自国民がユダヤの騙し手口を知ってしまえば、確実に全土に暴動が広がり金融ユダヤはCFRビルの裏の袋小路に追い詰められます。そして私刑私刑私刑。

そして、米国民覚醒の鍵は、我々日本のネット人口が握っている。日本が発火点になります。

「米国では、一般市民の反乱が偽ユダヤの息の根を止める。日本では、自衛隊や警察の反乱がゴキブリ共の息の根を止めるだろう。ぼやぼやしてると戦争に巻き込まれる。本当の敵は各々国内に存在する。」
ユダ金クライシス!2012/01/26 19:16

「ひともどき共はコメントを寄せるなゴキブリのように死滅しろ。 アメリカは今年中には国内で軍事暴発が起きて自滅する。ハザール金融寄生虫死滅後日本に巣食う蛆虫共は一匹残らず駆除される,今のうちに去勢張ってろ。お仲間の凱旋似非右翼団体は逃げ出しモードだぞ」
雷神 2012/1/27 09:47


手の打ち明かさず、粛々と。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
どうにも胡散臭いと思っていたら案の定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
橋下市長と公明党の連携の裏には、マイケルグリーンが居た?
投稿者:松代理一郎 投稿日:2012年 1月26日(木)植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/9993
砂頭巾
2012/01/27 11:17
お笑いタレント弁護士の正体がバレつつあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
橋下市長が公明と組めば第2小泉政権と変わりなくなるだろう
   投稿者:山道 投稿日:2012年 1月27日(金)植草事件の真相掲示板
  http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/9994
砂頭巾
2012/01/27 11:19
注文入りました!

ゴキブリの鉄板焼きを
テンコ盛りで!
ピーガブ
2012/01/27 11:40
ハザール山羊座ユダヤ説は輿水先生の少し(みず)は支援になると思ってるんですけど^^、というのは

山羊が野放しだとそこらじゅうの草を食い散らして、生態系が荒れます、それが進むと砂漠化、生き物が住めなくなるんです。

今途上国は手っ取り早く金になるので山羊をたくさん飼い出す、山羊の乳はうまい、チーズは白いんですが、やみつきになります^^;肉も大好評、

山羊は繋いで飼え、ユダ金山羊ハザールの野放しもダメです!生態系を破壊するのは山羊さんたちの喜びですから困ったもんです。水も草も足りず、気候も環境も変わるでしょう。

このままほっとけば、世界中欲望の無限解放大変な事になる。聖書では神様しか解決は出来ないという趣旨だと思います、が輿水先生は人自らの理性で自力解決出来る、またすべき、というお立場なのでしょうか、、。

よしんば日本が反ユダヤでも、又ぞろABCD包囲網では悲惨でしょう。孫子の兵法では戦わないのが上策ですけどね。^^;y
本当のユダヤは雄羊ユダヤ
2012/01/27 12:01
米国対日工作担当者マイケル・ジョナサン・グリーン戦略国際問題研究所日本部長が、ハシシタを利用しているのは事実みたいですね。ここぞとばかり層化も絡ませ、前原、長島とも連携?もうグジャグジャです。
双樹
2012/01/27 12:22
今の米国民の心情にピッタリの曲は、デビッド・ボウイの「This is not America」ではないでしょうか?(古くてスイマセン。歌詞の意味は曖昧ですが。)
goldmaker
2012/01/27 12:48
リチャード様
今朝のテレビは、野田総理の眼帯姿を笑い、ファンデーションで隠しただの、持ち上げたりけなしたり、やりたい放題です。
野田総理は怪我しただけと報じられますが、一国の総理が暴力で脅されるということがありえるのでしょうか?
一方でまだ小沢氏と組むともいっていない橋下氏を叩いていますが、マスコミによる工作が露骨になってきました。やはり例の10月のイベントへの地ならしでしょうか。
恐ろしいです。
ニコニコ
2012/01/27 12:48
<討論会の観客はCNNがロン・ポールを排除しようとすると主張>
http://www.infowars.com/debate-audience-protests-cnn-attempts-to-exclude-ron-paul/

以前リッキー様が紹介して下さったロン・ポールさんの記事です。中の動画を見て私には正確には話していることが良く分からなかったのですが、ロン・ポールさんが大人気なのは伝わりました。みんな分かっている、けれど世論調査・得票率は操作されてる、というところでしょうか。日本と同じ。でも、こういう討論会が放送されるだけでも日本よりましだし、多分日本より目覚めている人は多いと思います。
peco
2012/01/27 13:12
汚点だらけの暴走親父軍団、こいつら4匹に、良心の呵責という言葉は微塵もないようですね。
お役目途中のby極道ノダ総理、声高必死なようですが果たせず仕舞いゴング!KO→逮捕希望。
10時09分の三陸沖震源M4.8震度A深さ10kmは、震源は正しいですか?揺れましたが表記なし。
震源はもう少し南西よりか、もう一震源ありでは。
相変わらずの地震定義に則さない地震でグダグタですね。
仕掛け屋稼業さん大丈夫?
昨日は、茨城が一昨日の倍以上あり頻発して発生。
地球を人工破壊してると、本家本元の自然が貴方方目掛けて怒り出しますよ。
ピーチパイ
2012/01/27 13:20
もうすぐ

薄暗い

ビルの裏道で



はにかむ
2012/01/27 13:34
世界をドルで泥棒したけどもうおしまいに、
vani(ty)vani(ty)moneyちゃん

独立党のアイドルは
まねまねバニーちゃん


はにかむ
2012/01/27 13:43
歯医者いらず
世の中には、大きく分けて、虫歯菌が多い人と、歯周病菌が多い人に大別されるようです。
この両方の菌を殺すうがい薬パーフェクト・ペリオに出会って、歯周ポケットが10の深さまで進んでいた私は進行が止まり、抜歯を免れました。
でも、ペリオ液は問題の歯の土台となる歯肉のしまりを直すことは出来ません。
ストレスが多いと歯肉がブヨブヨに緩んで、噛んだ時に痛いんです。
美味しい食べ物を味わうことは人生の大きな楽しみの一つですが、噛んだ時の痛みで相殺されるんですよね。

この悩みを解決してくれたのが●●●ライトでした。
●●●ライトをえらに当てただけで歯肉がしまりました。
駅前の歯医者から「体調が悪くなった時や、ストレスの度に腫れますよ。」と言い渡されましたが、今では美味しいものを楽しく食べられるようになりました。
リチャード先生、●●●ライトのこと教えてくださり、ありがとうございます。
同病でお悩みの方の参考になれば。

あと、蛇足ですが、
ペリオ+ライトの自己治療が普及すると、神経を抜いたり、抜歯したり、ブリッジを掛けたり、もっと進んで入れ歯を作ったり、高齢で歯茎が痩せたからと更に何度も何度も入れ歯を作り直す「美味しい患者さん」は確実に減ります。
今でも歯科医は過剰ですから、オツムの良い方は歯医者を目指さないで、工学部などに進学変更して、技術立国日本を支えてください。

うりこひめ
2012/01/27 13:46
「手の打ち明かさず、粛々と。」
いいですね。私もこれからは彼らの手がかりになるような(そう多くはないでしょうが)コメントは控えようと思います。彼らにとって「何がなんだかわからないけど、追い込まれている」状態を創出すれば良いわけですからね。
John McClane
2012/01/27 13:50
この画像は表現はすばらしいじつに誰にでもわかる。星五つ。
座布団だったかな
2012/01/27 14:29
よ!っ、出たぞー。
日本の四大売国奴。人間の屑の筆頭4名。
カナディアン
2012/01/27 14:34
いえを、

手放さざるを、
得なかった人々が、

金融ユダヤ人たちを、
路地裏でリンチする、

というのは、
当然でしょう。

その日の備えに、

日本語を勉強している、
のでしょうか。

周囲に、
ユダヤ人が多すぎます。

日本人にいると、
差別がないから、

日本びいきの、
ユダヤ人が多いと、

言われていますが、
それもまた、

プロパガンダ機関である、
マスコミを使って、

流した、
嘘ニュースでしょう。
ニコチン
2012/01/27 14:39
どんぐりの背比べですね。天のさんも加えて。。。
wasabi
2012/01/27 14:43
アメリカは平和活動家の一般市民がステルス機やスパイ衛星で追い回されたり、反戦や
ユダ金・イスラエル批判するジャーナリストや大統領はあっさり暗殺されてしまう世紀末な社会ですからね
アメリカ市民はユダヤに国を支配されていることをわかっていても、口にしたら命に関わることを知っていると聞いたことがあります
だるま
2012/01/27 14:59
消費税だけ通して、岡田に総理の座を禅譲しろとでもいわれているかもしれません。汚れきったシャブ中川が野田総理も犯罪者だなどと、検察を焚きつけています。検察、解散選挙、あらゆる複線を張り巡らしています。岡田氏のうつろな目…総理に上り詰めることだけを夢見るサイボーグ。

大物、石原慎太郎氏が動き出すのではと噂される今、本当に国を守るために勢力を結集する時が来たのではないでしょうか。

来る10月、東京に集まる世界187カ国、関係者2万人の前で、「I**と世銀の融資は弱小国や飢餓に苦しむ人々に振りむけ、ヘッジファンドの延命に手を貸してはいけない!」と、日本は宣言しなければいけません。

故中川昭一先生の二の舞を、断じて許してはなりません!さらに信じ難いことに、震災から醒めやらぬ人々の苦悩を尻目に、公共の電波を思うがままに、恥ずかしげもなく金のいいなりとなり、全世界の敵である金融マフィアのために工作を続けるマスコミとの戦いです!

某掲示板は枯れ木の賑わいであることを知りました。冷やかしで的外れなコメントを書き込む者は、変動アドレスを使う、煽りや意識誘導(スピン)の職人です。

例のイベントの件を書き込んでから、ずっと監視していましたが、一時ピタリとコメントの書き込み(それまでは手抜きのコピペ)がなくなり、体制を整え直したのか、本気の書き込みがはじまりました。

みなさん、くれぐれも個人情報を特定されないようにご注意下さい。こちらも変動アドレスを使わざるを得ないかもしれません。twitter,faceboook,メールも使ってはいけません。私にはこれ以上書けないかもしれません。
色々足跡を残しすぎたかもしれません。皆様何卒、切に切に、よろしくお願い申し上げます。
ニコニコ
2012/01/27 15:19
なんと米国では死んだ人々でも選挙に投票が出来る様です。
(英語の動画)http://www.youtube.com/watch?v=tgIXTw3bq3g&feature=channel_video_title

なんと素晴らしい大統領選挙でしょうか?

お得意のインサイドジョブ炸裂です。
3838panda
2012/01/27 16:00
弟歯医者だがひどいもんだ。無理して医院開業したみたいだけど、少子化で来る人少ない。

先日奨学金の督促が家に来た、保証人になってるからだが、奨学金すら返せないのか、、

患者が来なければ自己破産もあり、雨後の竹の子のようにどんどん出来ては免許制度も形ばかりか。

ライオンズクラブとロータリークラブと言って似た様なの二つ作って競わせる、、ユダヤのお好きな両建て主義、いわゆる。そして歯学部は永久に医学部より下と言う位置づけ?とか。実際は高齢者の慢性病に歯科の方が医科より大事ということもあるようだが、、

弟は医科志望だったので煮えくり返ってると思うが、、。歯科から医科に行けるけるようにすりゃあい医科^^y、S取るだけなのにね(あほか)。交通の不便な頃は無医村では歯医者さんでも医科の代わりしてた時代もあったんだし。

輿水先生の講演相当チェックしているので、医療関係のお話も重宝しています。針灸の学校に行ってましたが、分からないことだらけですから、、(恐縮)
葛根湯や
2012/01/27 17:31

<EMeye>ロシア・ズベルバンクCEO、「ギリシャ危機脱却はユーロ脱退が最善策」
http://www.morningstar.co.jp/portal/RncNewsDetailAction.do?rncNo=627570

偶に良い事をアドバイスされますね。
ロシアはやっぱ、親近感持てる国だわ。
N.K
2012/01/27 18:06
近いうちに、ユダ菌共が殴られてる動画が
YouTubeに多数UPされるでしょうね。
八咫烏
2012/01/27 18:25
実は自分も歯茎炎症が出てて、たまたま先生のブログからあれを買って持ってました。宝の何とかです。早速やってみます。ラッキーです。やっぱり先生のとこは運がつきますねー。どうも。
うりこひめさんと先生ありがとうです
2012/01/27 18:38
香ばしい臭いの江川ショーコさんが、日本一新の会平野貞夫さんに、噛み付いているそうですね。小沢裁判で検察に圧力をかけるのはNOと言っているとか。
あのおばちゃん、オウム事件で散々マインドコントロールの連呼でB層を洗脳した曲者です。どうせ、カネで靡くおばちゃんですけど。

カナディアン
2012/01/27 18:41
政府があえて意図的に作成しなかった東日本大震災の議事録!作成されたら本当の地震発生当初の出来事が国民にばれてしまうからね!

概要すらないケースもあったとは、よっぽど知られなくなかったんだ。湯田屋傀儡政府さま、ご苦労さまです。

東日本大震災:震災議事録、「被災者支援」も未作成 議事録・概要なし、計3会議に:毎日jp
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20120127dde001040027000c.html

実は10会議以上あった。
四国の人
2012/01/27 19:23
国会は茶番劇だよ。
裏が有りシナリオ通りしてるのだよ。
ヤラセなのだ。
だから質問も回答も台本読み上げた事しか
返答は有りません。
国民はコケにされてるのですよ。
政治とは如何に馬鹿を多く作り騙す事。
此れしか無いのです。
吉本馬鹿製作工業を見てれば皆馬鹿にしか
成りませんよ。
80%の日本人は馬鹿なのですよ。
お頭の借り換えが遅いのです。
車の運転見れば馬鹿か利口かは分かりますよ。
運転の遅いのは馬鹿が多いのです。
自分の事しか考えて無い。先が読めないから
トロイのですよ。速い人は先の先読んでテキパキ
運転して速いのです。要はスピードでは無く交差点の
曲がる時の判断力ですよ。馬鹿が前走ってると
イライラして交通事故の要因ですよ。
如何に人に迷惑掛けない運転しようとしてるのは
俺様位のものでその他は馬鹿が多いのですよ。
若い頃トラックの長距離やってたからね。
日通にいたよ。馬鹿な運転はしない事
スピードでは無く車線とバックミラー確認が
大事なのです。
C
2012/01/27 19:57

選挙があるたびに正論で突き進むロン・ポール候補。

「財源の無い話ばかりだが、その金はどこから出てくるのか? 朝鮮戦争以来韓国に駐留している米軍は必要なのか? 第二次大戦後から日本やドイツに駐留している我が国の軍隊を引き上げればいい」 ロン・ポール

ネット上のロン・ポール候補は圧倒的人気なのに、実際の選挙結果や世論調査はぱっとしないことに、米国民はそろそろ気がつき始めたのでは。。。

http://www.prisonplanet.com/initial-results-show-that-ron-paul-won-the-south-carolina-republican-debate.html
palm4
2012/01/27 20:05
その為に役に立つのが、リチャードさんの
英語版の動画ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=akrne8XYwRY&playnext=1&list=PL732A0BDB083FE444&skipcontrinter=1

ユダ金の犬が、不快な動画に指定しましたw
英語圏の友人や知人がいる人は、この動画を
見せてあげましょう。
フレデリック
2012/01/27 20:08
>国会は茶番劇だよ。
 裏が有りシナリオ通りしてるのだよ。
 ヤラセなのだ。
 だから質問も回答も台本読み上げた事しか
 返答は有りません。

事前に質問事項の提示があり、答えの台本を、答える奴の子分が創作するのではないでしょうか。
国県市町村、上から下まで。
後から前からどうぞ♪
上から下までどうぞ♪
必殺反省人
2012/01/27 20:10
石原と橋下は売国奴の中の売国奴です
バックには世ゴロ協組織である北朝鮮、暴力団(住吉、稲川)、カルト(統一、創価)がいます
石原は小泉純一郎の親戚で、オウム真理教に宗教法人を認可した張本人です
橋下は創価邪教の顧問弁護士であり、在日、同和、暴力団(前原、野田らに闇献金を供給する輩)の傀儡で前原に近い存在です
正義
2012/01/27 20:37
>雷神さん 2012/1/27 09:47
>お仲間の凱旋似非右翼団体は逃げ出しモードだぞ

おっしゃる通りですね。私の地区には朝鮮学校があり、10年以上前は休日、祝日のたびに街宣車の軍歌が鳴り響いていました。

しかし今では、近所のつぶれた焼き肉屋に大量の街宣車がほこりをかぶったままであり、何年も動かした形跡がありません。

朝鮮右翼さんも、ユダ金の手先になることで母国の苦しみが続いているってことに気付いたのかな?まあ、一番の理由が「金の切れ目」ってことでしょうけど。

ほかのみなさんの地域のエセ右翼さんはどんな様子ですか?

彦作
2012/01/27 21:10
追伸

北朝鮮を開放するのも、真実に気付いた在日朝鮮人の方々かもしれませんね。
彦作
2012/01/27 21:11
政治家は皆つるんでるのだ。
裏は水商売と同じだよ。
腐りきってるのだよ。
オカマが政治を取る事自体分かるだろう。
反対に事は動くでしょう。
野田のアンポンタンも消えて欲しいね。
馬鹿の10乗の27乗の馬鹿だから
この世の最悪。
馬鹿だぞ。あれは
10人中8人は野田は馬鹿総理と言ってるぞ。
解散したら民主は万年野党だぞ。
お前ら乗っ取り犯だからな。
小沢有っての民主其処を忘れてる馬鹿だ。
C
2012/01/27 21:56
ニコニコさん、

きっと
個人情報など、

すでに漏れて、
ジャブジャブですよ。

しかも、

莫大なアクセスを誇る、
輿水さんのブログとはいえ、

名のある人なら、
いざしらず、

掲示板というのは、
私ふくめ、

社会の片隅に暮らす、
人のあつまりです。

いまさら、
何ができるでしょうか。

書きたいことを、
書き、

考えたいように、
考えるまでです。
ニコチン
2012/01/27 22:13
正義さん、

石原氏が、
小泉元首相と、

親戚とは、
存じませんでしたが、

そうしますと、
新党構想も、

例によって、
マッチポンプですか。。
ニコチン
2012/01/27 22:34
日月神示を話題にする方多いですが、そこで日本人の「共食いぢゃぞ。 共食いならんぞ。」と言われていることは、多分このスレの事なんでしょう。

つまり敵は自国民の「売国奴」だと言う事です。 だから「共食い」。 

日月神示の信憑性は正直分かりませんが、この「共食い=売国奴」をもし仮に出口王仁三郎とか岡本天明とか云う人たちが60年以上前に「霊視」したと仮定すると、きっとドラキュラのマント被った稲川会の子ネズミとか、牙をはやしたケケ中や、後ろから前からロボットや、脂ぎって弛緩したぶつぶつ顔の、野豚なんかの、さぞかし気味の悪い映像に驚かれたことでしょう。(想像すると、結構笑える・・・)

霊視やチャネリングや自動書記は否定しません。 本当に希少な方々だけでしょうがそういう事を体験をされる方もいらっしゃるでしょう。 

ただ、それがどこから来ているかです。 チャネリングが、単なる「悪霊の憑依」であることも充分考えられます。 所詮はメッセージを受け取る人の人格、霊格によってどうにでもなるから、未熟な人が受取ったままのものを本なんかに書いちゃったら、大変な事です。 そして、それが裏社会様の利益に合致。

霊感が強く、チャネリングが出来やすい人は、それだけマイナスのものに憑依される可能性も高いという事です。
 
皆様を安易に怖がらせたり、不安に落とし込むようなメッセージを含むものは、全て裏社会発と断言出来ます。気に留める必要は全くありません。 人の思い、想念が現実を造ります。 それがネガティヴである必要はないし、そういう呪縛から逃れるべく人間は情報を取捨選択できる能力を本質的に持っています。 これ、宇宙の法則のひとつ・・・。  

アセンションによる淘汰、選別、審判なんてことは人々を恐怖で支配する道具のキャッチコピーなだけであって、実際にはあり得ません。 
遊星から来た兄弟
2012/01/27 22:51
>peco 様

司会者が発言を途中で止めたり、無視や嘲笑と、ネガティブ・キャンペーンが主流メディアでは、多数行われているようです。ユダ金-ネオコンにとって共和党は、ロン・ポールさえ潰せば良いだけの事で(政党は関係ありません)、後は傀儡オバマ(クリントン出馬もあり?)と傀儡共和党代表対決になるので、ロン・ポール脱落時点でこの大統領選は終了なわけです。大統領候補はロン・ポール意外、全てイランに対して好戦的発言をしています。例えば(パパ・ブッシュが支持している)ロムニーは多額の資金がゴールドマンから来ていますし(オバマにも)、ギングリッチは「CFR」、「ボヘミアン・グローブ」のメンバーでもあります。例えロン・ポールが大統領になったとしても、ロビー団体、シンクタンク、FRB、CIA・・・と、茨の道です。

<Ron Paul vs Obama issue by issue〜2分でザックリと>
http://www.youtube.com/watch?v=hbgSbbshddc&feature=tn
リッキー
2012/01/27 23:05
>3838panda さん
2012/01/27 16:00

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>なんと米国では死んだ人々でも選挙に投票が出来る様です。

ガハハハハー!!!「あの世」に逝っても「選挙権」があるのか???(笑) やっぱり「自由と正義の国、アメリカ合衆国」は、進んでるなぁ〜。、、、まぁ〜なぁ〜、「生きてるゾンビ」もいるからなぁ〜、、、。俺、まだ、動画観てない。「貧乏ヒマ無し」です。 


またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/28 06:14
>リッキー さん
2012/01/27 23:05

そもそもディベートで発言させませんからね。Alex Jonesを聞いているとアメリカ政府にとってはアメリカ市民が敵なんだとしか思えません。戦争には行かせるくせに。というか、それが「家畜化」なのだとだんだんわかってきました。

あ、また揺れてるようです。

2012/01/28 08:05
>リッキー様
なるほどロン・ポールさえ共和党の候補にならなければOKなのですね。他の候補者vsオバマはどっちでもいいが、ロン・ポールvsオバマは絶対避けたいと。でも、それだったらもう少し魅力的な人を持ってきてもらいたいところでしたね。そうすれば米マスゴミも今ほど苦労しなくてもよかったでしょうに(笑)
peco
2012/01/28 09:18
昨日あるコメントの示している動画アクセスしたら、英語のみ!センター試験じゃないけどこのブログ付いていくのに英語聞き取り試験って感じでね。(笑い)

勿論書かれた方はご理解でしょう、すごいですね、ユダヤの例のプロトコルどうのと言う事でした、(一応なんとか最後まではチェック)

私としては字幕が無いときついですけど、普段日本語で生活してると、急に英語に切り替えられないですよね。でもまあネットだとしつこく再生できますから、かじりつくつもりです。

ユダヤ人とアフマディさんの会見もあったり、、ユダヤ信者の黒服が、もみ上げ長いの見たことおありでしょうか、山羊毛と思ってるんですが、俺はこれだけ勉強してるんだぞと言う事示してるんだそうです。

膨大な本を読みその間手遊びにもみ上げを自分でいじってると、いつしかあの長いカールになるんだそうです。

膨大な検索と言えば輿水先生もでしょうが、頭下がりますね、学問の戦いなんですね、六十の手習いですが、がんばります。
山羊さんらは、自分に厳しく、他人にも厳し...
2012/01/28 12:26
>彦作さん
地元の街宣右翼ごっこも二年くらい前はちょくちょく見ましたが、こちらも最近は全然活動していなそうです
ネットで街宣似非右翼=日本人に成り済ました在日という情報が広まり過ぎたのと、金の切れ目なんですかね
今は別のテロで動員がかかってる可能性もありそうな気がします
だるま
2012/01/28 15:56
米国でも軽自動車規格を作って、米国オリジナルの軽自動車を作って売れば良い。
チェンジするなら
2012/01/31 08:27
アノニマスの動画は面白いですよ
ななし
2012/02/04 04:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダヤ金融悪魔最大の敵は、自国民。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]