旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2012.1.28RK東京緊急講演会にご参加・ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2012/01/29 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 74

2012.1.28RK東京緊急講演会にご参加・ご視聴ありがとうございました。

会場いっぱいのご来場者。熱気、元気、真剣、笑い、拍手の講演会でした。ネット中継に不具合があったのは残念でした。今後、改善を目指します。

池袋へ移動しての2会場に分かれての懇親会。最高に盛り上がりましたね。

次回は、2月5日(日)、神戸長田です。テーマは、「日本の中のマイノリティー」とさせていただきます。ご来場をお待ちしています。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした!回線の不調は残念でしたが詳細はyoutubeで見ればいい訳で。
回線の強化もして頂ければ尚更嬉しいです。
昨日は素敵な方も講演に参加されたようで、地方在住を残念に思っています(笑)
懇親会も参加したいです(笑)
富士
2012/01/29 09:21
まだ、コイツがうろちょろしている。
日銀総裁を諦めたので、今度は若者を洗脳することを
上から命令されたようですw

「これはひどい」 〜”A級売国奴”竹中平蔵が「世界塾」なる洗脳塾を開設〜
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/eaa8feb9854167b58305cf680486729b
ケケ中師ね
2012/01/29 09:41
すれ違、失礼します

バンクーバーオリンピックの年の2010年01月、コマネチが多く検索されてたそうです。

アスリートとして当時本物であったコマネチは、独裁者から逃れ、専用機でアメリカへ。コマネチが亡命したアメリカは、カッコ付いてた。その後、ルーマニア独裁政治は、崩壊。

それを真似てか、どうか、知りませんが、

(フィギュアスケート)キムヨナの異常な高得点、異様な人気、練習拠点は、米ロサンゼルス、のち、韓国は、韓米FTAで、いま大変なことに。

現在は、(フィギュアスケート)パトリック・チャン(華僑)の、異常な超が付くくらいの高得点が続いてます、しかし人気は?ですから工作員と高得点で無理やり人気者にする?カナダ、このままで、どうなってしまうのか、

審査員がユダヤ人という噂、異常な高得点を無理やり出して、人気が出たアスリートを、アメリカへ住わせる。
選手人気で儲かるのと、要人をお金で買収し、アメリカの属国となることを強要する。

というのは「妄想」ですが・・・

しかし、日本の浅田真央は、アメリカに練習拠点を移したもの、母の意向で、ロシアに変更して、日本に帰った今でもロシアの振付を使ってます。母は、肝硬変で今年亡くなりました。真央のご両親は、おそらく仕事柄裏社会を知るものです。本の出版が中止されたのも、母がロシア寄りだったからかしら、

いろいろ「謎」です。
とくめい
2012/01/29 09:57
お疲れ様でした。
「こまつな」最高です♪
☆ティンク☆
2012/01/29 09:58
お疲れ様でした。

人間のクズことケケ中がまたおかしなことを…
http://bit.ly/wLIv5z
RACER
2012/01/29 10:02
皆様お疲れ様でした。
ちなみに東池袋はBLの聖地でございます。
ローランドナー
2012/01/29 10:04
とにかく、この公演の動画の公開は凄くたのしみです。
酔楽人
2012/01/29 10:05
引用

>野田首相は28日、ダボス会議に都内のスタジオからテレビ会議方式で参加し、消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革について、「先送りしない政治を実践する。持続可能な社会保障制度を構築し、財政規律を維持するため、消費税引き上げを含む改革を必ずや実現する」と強調した。

 消費増税実現に向けた決意を海外に示し、改めて「国際公約」としたものだ。

(2012年1月28日21時52分 読売新聞)<

こんな卑怯で卑劣なルール違反行為は徹底的に糾弾されなければなりません。 姦もひどかったが、ホント、首相が変わるたびに、どんどんひどくなっていく・・・。
在日朝鮮人演劇部のホ○は何をするかまったく予想できません。内政を国際舞台でひけらかし、自国内の手の内を教えてしまう。 内政干渉をわざわざ国際公約するとは、まったく普通の人間ならば頭が狂っているとしか思えない。 でも人間もどきなら正常な行動なのか・・・?
そういえば、大昔の「マグマ大使」には「人間もどき」っていうのが出てましたっけ・・・。
遊星から来た兄弟
2012/01/29 10:31
昨日の東京講演会は大盛況だったようですね!行きたかったな〜(笑)あまり池袋へは行ったことないけど池袋のジュンク堂はしっかりした品揃えをしているので素晴らしいと思います!また変わりますが九州の宮崎は鶏肉、牛肉、豚肉の産出額が日本一だそうですね!超ビックリですlみかんねえねさん小松菜のお話素晴らしいですねュ感動しましたh動画を楽しみにしてます。John Macleanさん本当にかまってちゃんが多く大変ですがシカトすれば良いと思います!
たかひろ
2012/01/29 10:31
先生おはようございます 昨日の講演会お疲れ様でした ありがとうございました 最高に気合いの入った魂の2時間元気と勇気をもらえました ラスト五分の演説は心が震えました 常にアグレッシブに生き独立開業目指し頑張っていく決心がつきました 独立党員として日本人として誇りに思います 益々リチャード輿水独立党を応援し2012年偽アセンション後の世界をリードする牽引役となれるよう頑張ります! ありがとうございました!
スターダストプレス
2012/01/29 10:40
米歴史家、「IAEA事務局長は米の操り人形」

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=24926:2012-01-28-13-14-14&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
ろっくおフェラの操縦桿。。
2012/01/29 10:45
 昨日は熱い講演をありがとうございました!前列から二席目に座っていた髪が茶色くて長いやつです。
 初めての参加でしたが、期待通り心を揺さぶられる様な講演でした。(特に終了予定時刻五分前のお言葉)
 おかげ様で、自分の活動にも新たなビジョンが閃きつつあります!
 これからもよろしくお願いいたします!
 
中村☆ヘルス
2012/01/29 10:50
福一4号機の謎の物体 これって何?人類猫化計画
http://tekcat.blog21.fc2.com/blog-date-20120128.html
{ミ○イルみたいな形なんだけど…( ̄□ ̄;)
何の部品なんだろう。
考えすぎ?}
だそうです。
砂頭巾
2012/01/29 11:37
朝日の橋下への入れ込み下心は相当なものと見て分かる。

あの卑しい禿げ東国原まで登場して一員であるのがばればれで橋下などいいエンジンだとべた誉め。

名古屋の河村も自民党大村を取り込んだあたりで信用がいっぺんに吹っ飛んだ。

黒い
2012/01/29 11:38
虎ノ門講演会お疲れさまでした(^^)
中継の中断はありましたが、止まるところが面白かったです。CFRとか粘膜?とか、キーワードが出ると止まる(笑)

ところで、共通番号制の導入についてニュースが浮上してきましたが、
”共通番号制:世論調査で8割以上が「制度の内容知らない」”
状況でどうしても導入したい意図はなんなのでしょう?
制度を調べても、社会保障や治療履歴などの把握は必ずしも共通番号制を導入する必要は無いようです。
日弁連パンフPDF
http://www.cas.go.jp/jp/seisaku/bangoseido/symposium/hyogo/siryou12.pdf
制度の疑問点PDF
http://www.cas.go.jp/jp/seisaku/bangoseido/symposium/tottori/siryou8.pdf

しかし「まず制度導入ありき」に思えるこの制度、不透明なだけに何が目的か探りたくなる・・・

共通番号制導入で可能なのは「戸籍制度の廃止」。
戸籍が無くなれば、出生が不明、もしくは捏造することも可能であり、共通番号制を導入しているアメリカでは戸籍は無い。そして共通番号制を利用した”なりすまし”が横行しているとか。

こう指摘するかたがいましたが、日本ではこの可能性ですかね・・・
”戸籍廃止は「出自をわからなくすれば、在日や部落差別がなくなるのではないか」と期待されています。
それでは、戸籍廃止により在日と部落以外で得をする人はいるのでしょうか?”

社会保障制度の整備もままならないのに、安易に共通番号制の導入なんて怠慢もいいとこ。年金制度整備が先じゃ〜


はるすけ
2012/01/29 11:45
 昨日の講演拝聴しました。
この世界を動かしているのは、ロックフェラーだと力説されていますが、本当でしょうか。世界の紛争には、もっと昔から、イギリスを始めヨーロッパが関与しています。今でもアメリカの後ろにその影が見え隠れします。
おもてには現れていない者が世界を動かしているように
見えるのは間違いですかね〜
コージ
2012/01/29 11:46
講演ありがとうございます

通信環境が悪い中での中継もありがとうございます
環境が悪くとも中継して頂ける事に感謝します

筋肉マッチョのアーミテージがハードゲイとは楽しくなりますね
その風貌から不気味に感じていましたので

小泉時代に度々来日している件で、日本にいる女性に会いに来ているという記事を読んだ事があります

ジャパンハンドラーに対して珍しい記事と思っていましたが、犬のデマゴミの意図的な目くらましで有れば納得です

どんな女性 ? なのか気持悪くなってみるのも一興ですね

後半の視聴中数が1,190人に到達でした(前半は未確認)
パンデミック継続中です

応援隊
2012/01/29 12:12
やはり昨日の10回同所震源地は、去年の7月の東大地研の調査ポイントとかなり近かったです。
画像を入れてまとめてみました。

http://s.ameblo.jp/chlorohead/entry-11149135613.html
富士
2012/01/29 12:13
回線の不調というのも、裏の方々の必死の悪あがきでは?と、思ってしまうのは考えすぎでしょうか?
Swing Joke
2012/01/29 12:21
昨日は講演会、お疲れでした。
「諸悪の根源はCFRだ!」と言い放った瞬間、突然ブチッと回線が切れたのには本当に大笑いさせられてしまいましたw。 それ以降も、話が重大なポイントに差し掛かると途端に途絶えたりして、これって、まさか「自作自演」じゃないですよねw ・・・失礼、冗談です。つい何事も疑って掛かる癖がぁ〜。

コメント欄での工作員たちの奮闘(?)も見ていて微笑ましくって・・・w 

中に一人、「コシミズさんの目の下に隈が出来てる」って指摘するヤツが居て、一回だけならそれなりにコシミズさんの健康状態を心配する意見か?とも思いましたが、皆から相手にされないものだから、何度も々々も同じこと繰り返して工作員の印象操作であることがバレバレw

次回もまた、楽しみにしております。


>一連のヘリコプターの騒音について

あのヘリの煩さといったら無いですよね。 ふと思ったんですが、あの騒音でもって、何かの工作活動(例えばボーリング作業とか)を隠しているとかないですよね。(もう多分、すでに多くの皆さんが指摘済みだとは思いますが・・・)
ネメシス
2012/01/29 12:38
はじめまして。
私は党員ではありませんが、輿水さんや古歩道さんの動画等で、これまでの歴史、経済の常識のモヤモヤが解消されたB層の一人です。

ところで、
ニュージーランドでまたまた鯨が打ち上げられています。
非常に危惧しています。
私の考えすぎならいいんですけど…
rikukai9918
2012/01/29 12:39
ところでニコニコ動画のニュースでこんなの見つけました。

石原都知事「東京湾の中が大きな震源地になる可能性がある」
http://news.nicovideo.jp/watch/nw186437
http://news.nicovideo.jp/watch/nw186437/2

東京都の石原慎太郎知事は、2012年1月27日午後の定例会見で、東京大学地震研究所の平田直教授(観測地震学)らによるブリーフィングの中で出た話として「東京湾の中に3つのプレートがぶつかっているところが見つかったという。初めて聞いた話でびっくりした」と述べた。さらに石原知事は、「こうしたプレート同士がぶつかっている部分は大きな地震のトリガーになりやすい」と指摘し、「大都会が密集する東京湾の中が大きな震源地になる可能性がある」と語った。

 先に、平田教授ら東京大学地震研究所は「マグニチュード7級の首都直下型地震が発生する確率が4年以内で70%」と発表している。今後30年で88%とされる東海地震の発生確率よりも高いのではないかと、都民からは不安の声が上がっている。

 記者から詳細な調査の必要性について問われると、石原知事は「新しいデータが得られるのであれば、国に申し込んで(東京湾の)航行を制限をしてでも本格的な震源地の調査をしてもらいたいし、(調査を)すべきだ」と語った。
ネメシス
2012/01/29 12:39
(続き)

■石原慎太郎知事とニコニコ動画記者(七尾功)との一問一答

七尾記者: 冒頭、知事からご説明していただいた平田教授のお話で、東京湾の中が大きな震源地になる可能性があるということですが、都民の個々の対策を促すためにも、都として今後調査などを行うお考えはありませんでしょうか。

石原慎太郎都知事: これはね、地震研究所という日本の最高の権威の一つが、それなりのデータを踏まえて言ってることで。東京都が潜水艦雇って調べるわけにいかないしね。

 ちょっと話はそれるんだけど、私は海の底に非常に興味がある。自分もダイバーなんです。ただこのあいだ、全然違うことで二人乗りか三人乗りの潜水艇・・・箱ですかが、東京湾をずーっとリサーチした映像を見た。何百メートルもある東京湾の一部に行きますと、めったに見たことがない不気味な鮫がいたりしてね。今度ぜひそれに俺を乗せろって言ったの。そしたらめったにできないんだって。というのは非常に通行する船舶が多くて、潜水してリサーチする作業そのものが非常に危険なんだと。

 ですから、こと地震のためだったら、(調査)ポイントが決まるのであれば1000メートル2000メートル潜る能力があるのだから、潜らして調べたらいいと思うんです。まぁそうですね、そう言われてみりゃ私、やっぱり新しいデータが得られるんだったら、国に申し込んで、一時期、あそこの航行を制限をして、本格的な震源地の調査ををしてもらいたいと思いますし、(調査を)すべきでしょうな。


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上等じゃないの。本当に調べてみたら? ついでにガイガー計測管とか、海底の放射能汚染の調査も忘れずにね!
ネメシス
2012/01/29 12:40
講演会、懇親会、充実した時間を過ごせました。有難う御座いました。
ニフラム
2012/01/29 13:22
前田が証言しそして田代作製の調書が捏造だとバレまくったのに未だやるの?
もう見境がつかなくなってる模様。

■「検察調書の方が信用できる」=指定弁護士が証拠調べ請求書−小沢元代表裁判
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012012700011
 資金管理団体「陸山会」の土地取引をめぐり、政治資金規正法違反(収支報告書の虚偽記載)罪に問われた民主党元代表小沢一郎被告の裁判で、検察官役の指定弁護士は26日までに、石川知裕衆院議員ら元秘書3人の検察官調書などについて、東京地裁に証拠調べ請求書を提出した。「公判での証言よりも検察官調書のほうを信用すべきだ」としている。
 これを受け、弁護側は月内にも意見書を提出。地裁はこれら書面を踏まえ、2月17日に検察官調書を証拠採用するかどうかの判断を示す。(2012/01/27-00:23)

2012/01/29 13:46
お疲れ様でした(^-^)
CIA のあたりで回線不具合。。。
偶然でしょうか?

昨日はまた最高に盛り上がりましたね(^-^)v
懇親会では、
たくさんの有力な情報交換が出来ました。
皆様ありがとうございました(感謝)
灼熱の一日でした(^-^)

結局…朝5時まで( ̄▽ ̄;)
話題は尽きる事がなかった(笑)

遠方からいらした方も
本当にお疲れ様でした(*^^*)






Boo
2012/01/29 13:48
Kazumoto Iguchi's blog

コシミズさんも頑張った!
2012年 01月 29日
http://quasimoto.exblog.jp/17289430/

私もそうでしたが、どこの入口から入ろうが「リチャード・コシミズ」理論に辿り着きB層から脱皮、覚醒する人々が一人でも多くなれば日本から世界に広がっていくと思います。
目が点
2012/01/29 14:44
昨日の東京(虎ノ門)講演会お疲れ様でした。
回線不調が原因でしたら、止むを得ませんね。
今後、改善して頂けますと嬉しいのですが…。

次回は、神戸長田講演会ですね。
急用が生じなければ参加する予定です。

昨年9月大阪講演会以来、生でお顔を見ておりません。
存分に先生の姿を拝見させて下さい。

まねまねバニーちゃん連れて来て下さいね。w
平清盛
2012/01/29 14:47
共同声明を出し、海洋安全保障の協力を深化、拡大に連れ、日本も維新の会「日の丸」を日本の柱において置かなければ、いざとなったら戦争万端に備えようという目的。ようはメディアがいちばんのアメリカ請負人。

メディアはアメリカと一緒に悪さをしてきたから弱みを握られてしまっている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000268-yom-pol
いちばん悪
2012/01/29 15:20
講演お疲れ様でした。
自分は忘れてたので最後10分ぐらいしか見れてませんが。
講演予告の記事があっても、次の日には忘れてて見逃してしまう事が多いので提案があるんですが、
ブログ右側のサイドメニュー上の方に、次の講演日時と中継URLを貼っておくというのはどうでしょうか?
そしたらブログ記事を見る度に講演予定が分かるし、クリック1つで中継も見れるので便利だと思うんです。
検討の程よろしくお願いします。
まこと
2012/01/29 15:48
石原都知事「東京湾の中が大きな震源地になる可能性がある
ネメシス 2012/01/29 12:39

チョット調べてみました。

南関東直下地震
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E9%96%A2%E6%9D%B1%E7%9B%B4%E4%B8%8B%E5%9C%B0%E9%9C%87

明治東京地震
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E6%B2%BB%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%9C%B0%E9%9C%87

明治東京地震(めいじとうきょうじしん)とは1894年(明治27年)6月20日14時4分、東京湾北部(北緯35.7度、東経139.8度)を震源として発生した地震である。

純粋水爆の起爆地点は何処でしたか??

チョットずれているのかな?穴掘ってなかったから?
通行人
2012/01/29 16:38
アクセス数が順調ですが、RK一派も今年はいよいよ
台頭の時だと思います。
独立党はもうネット上では一定の影響力を持っているはず。

あと拾い↓

http://realfreetibet.go-th.net/

漢族の妻を持つダライラマの兄弟は、
CIAエージェント。
ロックフェラーは1970年代に既にチベット亡命政府を
保護して、ロックフェラー財団の金で支部を作った。

ちなみに中華民国(台湾)もチベットの領有権主張してます。
ザビー
2012/01/29 16:47
また揺れた。東京で47分5秒くらいだったから、震源地ではまた46分でしょう。
ぬけがら
2012/01/29 16:51
46分にまたズシンと起爆特有の縦揺れ。
兎に角46に拘ってるようで。
昨日と同じでエリアメールも無いし。

2012/01/29 16:51
お疲れ様です。
16:46分富士山近辺で、震度4。

また46分でしたね。
ポラリス
2012/01/29 16:53
今度は4時46分に関東地方で地震ですか。震源の深さ20km。臭いますね。
John McClane
2012/01/29 16:54
また地震
また46分
ユダヤ人の数遊び気持ち悪い。
八咫烏
2012/01/29 16:55
たった今甲信越で地震(やっぱり人工地震であろう)がありましたが、こういう地震が起これば起こるほど、金融大馬鹿ハザール達の焦りが手に取る様に分かりますね。
酔楽人
2012/01/29 16:55
輿水先生、党員の皆さま、昨日はおつかれさまでした。
万人斬り様、スタッフの皆さま、貴重な公演をご配信頂きまして深謝いたします。回線がどうであろうと、日本を思うお心と、日頃のご尽力に敬意を表したいと思います。
カナディアン
2012/01/29 16:56
ぴったり46分w
震源も昨日と同じw

発生時刻 2012年1月29日 16時46分 ごろ
震源地 山梨県東部・富士五湖
緯度 北緯35.5度
経度 東経139.0度
深さ 20km
規模 マグニチュード 4.7

2012/01/29 16:57
ドカン!グラグラ…ってそれ地震じゃなくて衝撃音じゃないすか。。もう、人工地震は偽装すら辞めたんですね。
心情党員
2012/01/29 17:01
29日16時46分頃、また山梨県東部・富士五湖を震源とする地震がありました。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20120129164600.html

大月の地震波形を見ると人工地震の波形ですね。
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/share/index_multi.html

創価学会に所属している自衛隊員の皆さん。
米国ユダ金さんから『何が何でも富士山を噴火させるんだ!』とご命令を受けて地震テロを継続しているんですか?

RK独立党を誤魔化す事は出来ませんよ!^^
平清盛
2012/01/29 17:04
ドンッと来てユラユラ〜、おしまいッ!?

何か寂しい気がする今日この頃です(^m^)。
ナックルズ
2012/01/29 17:09
近所で何か爆発したのか?そんな地震でした。
もう臆面もなく人工地震をやりまくり「人工
地震反対デモ」を起こして国内騒乱につなげ
る作戦に切り換えですかね?厚顔無恥の人も
どきの裏社会のみなさん。
和の国の心意気
2012/01/29 17:15
講演会ありがとうございました。
本当に嫌な世の中になりましたが、少しでもコシミズさんのお話を聞いて賢くならなくてはと思ってます。
話は違いますが、先ほど有田さんのブログで、
橋下市長が、かってはデーブ・スペクターさんの
事務所に所属していたと書いありました。
顧問がM政経塾の元杉並区長山田宏、飯田哲也ら他
中田宏、元官僚やワタミや著名プレーンが多い。
 http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/seisakukikakushitsu/0000154095.html

http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/87/0000154127.html
何だか大阪は潰されそう〜
先日の前原さんとの話し合いもあやしいな・・・
minto
2012/01/29 17:53
緯度経度からすると道志村辺り。富士山に比べるとかなり都内に近い。
富士山噴火より都心に近い山奥で起爆させて都心にダメージを与える計画でしょうか。
地震波形では2発の起爆。

2012/01/29 17:55
講演会お疲れ様でした。
昨日は開催時刻から用事があって外に出ていた為
同時中継を拝聴出来ませんでしたが、この記事を
観る限りではかなりの盛況振りと捉えております。

動画UP楽しみに待ってます。次回の
神戸・長田講演会には必ず参加致します。
N.K
2012/01/29 17:58
スレチで失礼します。

昨日の東京講演会の休憩時間中に何人かで路上禁煙活動を展開しておりました。 どなたかが新橋方向に「あのビルが電通の新しい本社ビルですよ」とおっしゃいました。

なんでも元汐留貨物ターミナル跡に建てられたそうです。 すると横にいらっしゃったコシミズセンセが、「それって」と言いながら鉄道唱歌のさわりの部分をご披露されました。
そう、日本で最初に鉄道が開通したところです。

我ら「鉄ヲタ」をなめ腐って、鉄ヲタの聖地に、アヴァンギャルドな高層神殿を建てやがって・・・。

まてよ、電通の前身は「南満州鉄道」か・・・。裏社会の活動には古来から「鉄道」は切り離せないようで、一見関係ないように見えて、しっかりFoot Print残っちゃうんですね・・・。 

悪名高いハリマンも鉄道王だし、シベリヤ鉄道を引いてやってゴマすりながら、「ユダヤ人に特権与えてね」とせっつくロスチャイルドに対して、ロマノフ王朝は断固拒否したために結局は打倒されてしまった。 所詮は利権の一つで石油なんかと変わんないじゃん・・・と思ったら、なんか複雑な気分でした。 ただの鉄ヲタのぼやきでした。 すみません。
遊星から来た兄弟
2012/01/29 18:13
講演お疲れ様でしたュ
またYouTubeで、マンツーマンの教授i楽しみにしております。
今、世界は特に日本は映画の中にいるみたいで、普通に生活している方々でも気付くはずかと。
映画より、リアルですから。
なんか変、なんか変だよね?って…
ハイ!変な状況下にあるんです!
今回も、ラブリーももちゃん登場するのでしょうか(*^^*)
いつも、ありがとうございます。
ピーチパイ
2012/01/29 19:00
もし、自衛隊富士演習場の近くにお住まいの方でガイガーカウンターお持ちの方いらっしゃいましたら、是非、測定してもらいたいですね。
ダン
2012/01/29 19:10
感動の第100回東京緊急講演会ありがとうございました。
先生も顔色良く力強いメッセージ受け取らせていただきました。
このような講演会に足を運ぶのは生まれて初めてのことでしたが虎の門での講演を告知いただいた時に「行かなくては!」と強い思いに突き動かされて参加させていただきました。
一か月程前、このブログを見るのを日課としている私をいつも斜め目線で眺めている夫に「虎ノ門の輿水さん講演に一緒に行ってみない?」と云ってみると意外にも「いいよ」との返事が…(夫の心中は定かではありませんでしたが)。
先生にお会い出来る嬉しさの半面、実際どのような方々がいらっしゃる講演会なのか?参加者の大半が特別な感じの人だったらどうしょう?等々期待と不安でドキドキしながらの参加でした。
30分前に到着すると100名ほどの会場席はまだ若干余裕がありましたが、開演時間が迫ると満席となり結局相当数の立ち見となり会場は熱気と人で溢れていました。
開演までの待ち時間は時折先生の発する朗らかな声が聞こえてきて健全で明るい雰囲気が伝わってきました。
前方に着席しましたが心配していたような特別な感じの方を特に目にすることもなく、周りはごくごく普通の方々のように思えました。自分の隣の方もその隣の方も初参加の女性であるとのお話も聞こえてきて…内心で「自分と同じだ」と安心しました。
mimiusagi
2012/01/29 19:42
(続き)
講演会の内容は同時中継でも公開していますが、実体験してやはり参加する価値は大いにあると確信しました。
書籍や映像だけでは伝わらない多くの得るべきものがあります。
先生から発する「気」のなせる技なのかもしれません。
目から耳からだけでなく皮膚から空気から体全体で受け取ることで「より解る」「より理解出来る」その体験をもっともっと多くの人に経験してもらいたいと思いました。
自分の周りの人には真実を知ってもらいたいと誰しも思いますが、それを誤解なく伝えるのは難しいです。
「大切な人であれば自分が講演会費を負担してでも、時間を作ってもらい講演会で先生の話を聞いてもらう」
こんな方法も効果的かもしれません。
夫は講演会直後その足で出張先に向ったため話ができていませんが、帰ってきたらきっと以前よりも近い目線で話が出来ると思っています。
働き盛りの男性は多くの時間を仕事に奪われているのが現実であり、それも真実の覚醒を阻んでいる一因です。
自分も子供がいて仕事もしていますが、それでも夫よりも自由になる時間はあります。
ですから情報拡散のサポート役として女性の担う役割は大きいと自覚しています。
先生にサインをいただいた「911自作自演テロとオウム事件の真相」の書籍は熟読し大切にします。
すばらしい講演に感謝します。
また機会がありましたら是非参加させていただきます。
ありがとうございました。
mimiusagi
2012/01/29 19:47
千葉の勝浦はS学会さんの聖地があるから、千葉沖の地震に大津波計画はやめたのかな…?
はやぶさ
2012/01/29 20:15
実際見て、聞いたみたかったなって思います。
先生の後ろには冨士谷先生。菅谷先生。江原さん関連のあいそ先生様々な方が日本を守るため動いておられます。今でも。いくら形を壊し殺したとしても人の大本は魂なので関係はありません。殺した人が苦しむだけです。だから人は殺したりしてはならない。
先生の後ろには
2012/01/29 20:22
ミュンヘン再保険
最終受益者
JR東日本
発行額
2億6000万米ドル
対象リスク
南関東の地震
リスク期間
2007年10月15日〜2012年10月15日(5年)
トリガー
気象庁が毎月発表する地震のマグニチュード、発生地域、地震の深さをベースとするパラメトリック
リスク補償地域
東京駅を中心とする内周と外周
償還期間が迫っているなww
http://www.munichre.co.jp/
あ〜やっぱり
2012/01/29 21:26
お疲れ様でした。
ユダ金がヒヤヒヤする内容だったようですね。
人工地震は、ユダ金の動揺の表れでしょうかw
フレデリック
2012/01/29 21:31
>コシミズさんも頑張った!
2012年 01月 29日
http://quasimoto.exblog.jp/17289430/

>棺桶直人、こだまの枝野、フランケン岡田、邪険の仙石、フリーメーソン鳩山、金隠しの小沢一郎、創価プリンス前原、ろくな奴がいない。
民主党にははやく消え去ってもらいたいものである。
http://quasimoto.exblog.jp/17287476/

小鳩も全否定。
デービッド・アイクはあちら側の人間。
放射能問題も煽る。
ここは個人的には???です。
ランスロット
2012/01/29 21:52
講演会場に行く前に、虎ノ門周辺を散策してみました。
着いていきなり、外務省前で似非右翼が街宣かけてました(*_*)
桜田門方面へ歩き、警視庁(層化別動隊)、東京地検、東京地裁(世ゴロ協)となんとも、香しい香りのするところも、見てきました。
そして、米国大使館(CIA東京支局)、ホテル・オークラ(CIA秘密会議場所)、国立印刷局(紙幣製造)がこの一角に集中して立地しているのを見た時、なるほど、さもありなんと思った次第です。(((^_^;)
平安京人
2012/01/29 21:59
ニフラム様、Boo様、その他昨日二次会ではぐれ組になった皆様

昨日はお疲れさまでした。
うわー、結局朝の5時までやったんですか、あの後・・・。 でも予兆はありましたよね。 すっごく濃いメンバーが集まってましたもん。

当方は酔っ払って0時過ぎにヨレヨレで帰宅。
でもセンセの青い山脈は聞きたかったな・・・と、ちと残念・・・。
今朝も9時過ぎまで寝てまして家族からは顰蹙買いましたが、体が動かずなんか一日中ぼーっとしてました。(もともと宇宙人なのでアルコール分解酵素は弱い、それでも一次会での新潟のY様やかをる様親子と盛り上がっていた時からマッコリを10杯以上飲んだ気がします・・・)

今日は、そんなわけで寒いし、家で大人しくしとりました。 アメノウズメ塾サバイバル上級編を総なめして居りましたが、Eでコシミズセンセの動画が引用されて居りまして、随分前に見た「児玉誉士夫はウソつきで大泥棒で、諜報活動には全く役に立たないタダの屑だった」と米国裏社会にも認定されたというくだりで大爆笑して居りました。 この大爆笑で一気に昨日からの残存アルコールは全て揮発致しました。

来週の長田はユーストでの参加になりそうですが、楽しみにしています。 ユーストでも鮮邪erさんや、ダイハードの兄貴やtomomiさんなど、沢山の楽しい皆さんと交流できそうですし・・・。
遊星から来た兄弟
2012/01/29 22:06
>mimiusagiさん  2012/01/29 19:47
>情報拡散のサポート役として女性の担う役割は大きいと自覚しています

賛成賛成!大賛成(^−^)

時々、ここの欄にね。
「主婦は馬鹿ばっかだ!」と書く人がいるのよ〜。
失礼よねぇ ったく。
そーゆーお前だって主婦である母親から
生まれただろうがっ(`´) 
とドタマに何度来たことやら。

mimiusagiさんの書き込み、その場の雰囲気をすごく分かりやすく書いておられて、
すんごく嬉しく思いました。

本もDVDも動画もいいけど、
やっぱり講演会はいいわよねぇ。元気になれるし、
あ、次の講演会まで元気でいよっと思えるの。

1度しかない人生で、コシミズ先生との出会いが、私の残り少ない(かも)人生を変えてくれたんです。
そして、講演会で出会う党員さん達ともお友達になれて、昔からの友人のように。
まさに二次会などは同期会そのもの。

大阪の時にね。
御堂筋のイルミネーション見ながら2キロ歩いたの。
約10人の党員さん仲間と。
その時ね。
ああ、こういうことなんだなー。
人生という大道を、笑いながら、しゃべりながら、
同じ方向に歩いていく仲間なんだと。

しかしまた別々の生活に戻っていき、
講演会で再び出会い、また笑い合い、しゃべり合う。

家庭がどうの。仕事がどうの。年収がどうの。
なんて話、全然なくて、1人の私としていられる。

あ、ごめんなさい。
どうぞ mimiusagiさん。
またの講演会にお越しくださいね。
どこかでお会いできることを楽しみに
今日から講演会貯金することと致します。
では。












みかんねえね
2012/01/29 22:23
>mimiusagi さん
2012/01/29 19:47

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>情報拡散のサポート役として女性の担う役割は大きいと自覚しています。

女性て、凄いがね。俺もいっつも、老齢の母ちゃんから叱られてる。(笑) 「一握りの我欲な馬鹿ども」が、国民に黙ってコソコソと変な法律作っては、「他人様の富=国民の血税」を盗むんだから、男達も稼ぐのが大変だな。

大丈夫やが。君が選んだくらいの男、旦那さんだ。ぼちぼちでいいが。


「人類の全て」は、「女性の股」から産まれて来ました。「女性のキャバクラ化」は、「家庭のキャバクラ化」「地域社会のキャバクラ化」「国家のキャバクラ化」を意味します。次世代を担う人材【子ども達】が、まともに【本】を読んだり、勉強する訳がありません。【モバゲーの勉強】に励みます。そのうち、国家は潰れます。「子は、親の鑑」。


追伸:日本国の子供達、若人達、、、コシミズ大将の【自費出版本】を買って読め。「読み」「書き」「算盤」、ちゃんと勉強しろよ。でないとまた騙されて、気が付いたら、【戦争】で死ぬことになるぞ。、、、父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、、、【御先祖様方】を大切にしろよ。友人、知人、お隣りさんも。いろんなこと、教えてやってくれ。頼みます。「真の優しさは、厳しさである」。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/29 22:52
先生、講演お疲れさまでした!
そして、懇親会、メチャクチャ楽しかったです。
次回もエロエロ押し?で大騒ぎしましょう!(笑)
rebel
2012/01/29 23:14

♪♪ きーてーき いっせーい ♪♪
♪♪ しーんばーしを〜♪♪

このメロディーは、モンゴル国では「婦人解放の歌」として知られています(あ・過去形かな???)
べにすずめ
2012/01/29 23:49
<「アメリカなどの西側は、今も植民地主義を追求している」〜アフマディネジャード大統領>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=24945:2012-01-29-08-52-53&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

<アラブ連盟がシリア監視団の活動停止、治安悪化と弾圧継続で>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000011-reut-int
→GCC(湾岸協力会議):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%BE%E5%B2%B8%E5%8D%94%E5%8A%9B%E4%BC%9A%E8%AD%B0
*加盟国を見てみましょう。

<露外相、シリア監視団の活動停止を批判>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000561-yom-int

<シリアのデモ弾圧、子ども少なくとも384人が犠牲に=ユネスコ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000006-reut-int
*今度はユネスコを使いますか。「アサド大統領を支持する民兵組織」なんて聞いた事ありません。

<在比米大使館前で、反米デモ実施>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=24915:2012-01-28-12-35-12&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
リッキー
2012/01/29 23:49
<SOPA(オンライン海賊行為防止法案)を越えて:インターネット検閲の過去、現在そして未来>
http://www.corbettreport.com/beyond-sopa-the-past-present-and-future-of-internet-censorship/
*Stop Online Piracy Act:http://ja.wikipedia.org/wiki/Stop_Online_Piracy_Act

<インターネットの自由;ACTA:SOPAとPIPAより酷い。ACTAは国家主権と個人の自由を踏みにじる>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=28930
*ACTA(模倣品・海賊版拡散防止条約):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%A1%E5%80%A3%E5%93%81%E3%83%BB%E6%B5%B7%E8%B3%8A%E7%89%88%E6%8B%A1%E6%95%A3%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%9D%A1%E7%B4%84
リッキー
2012/01/29 23:50
〉mimiusagiさん
〉鮮邪er!!さん

素晴らしい御言葉ありがとうございます。

そう、女性の覚醒、無関心からの脱却が日本再生を担ってると信じます。

独立党もスリルとサスペンスだらけで正直、入会を躊躇っていた方も多かったはず。
しかし3・11以降、急激に女性会員が増えました。あれだけの犠牲が出て知らんぷりできませんもんね。
講演会場も華やかになり、リチャードさんもテンション高いです。
サポートメンバーも頑張ってしまいます(笑)

みんなで力を合わせ日本を取り戻しましょう。
よろしくデス(^-^)v
電撃
2012/01/30 00:25
前回14日の名古屋講演会に参加した者ですが、その場で一口の賛助会費で会員になりましたが、まだ会員証が来ていませんが、どうなっているのでしょうか?
DVDは83番の福岡講演会を頂いております。
薄毛隠しの青色ニット帽
2012/01/30 00:57
講演会・懇親会ともに楽しく過ごさせていただきました、ありがとうございました。

池袋の懇親会は焼きトン組みで、テーブルの前の席の方に見覚えがあると思ったらなんと相馬の渡辺さんでした。モツ煮の味わいとともに思い出に。
やはりリアルでの交流はネットでは得られないものがあります。

講演会前に時間があったので溜池山王から「年次改革ビルヂング」を経由しましたが、校門のガードはやや固く、路上で写真を撮影したためか桜田門系のお兄さんにナンパをされてしまいました。。

http://blog.livedoor.jp/saitama_hinu_bank/archives/51817479.html
hirosp
2012/01/30 02:56

〉みかんねえね さん

僕が寝ぼけていたのか、コメント掲載のタイミングだったのかスルーのような形になり失礼しました。
いつも為になるコメントありがとうございます。

ヘリコプターの話、笑えました。僕もいつも下から文句言ってます(笑)
一度似たような経験をしました。急に速度下げたんで「あ!見てやがる。」って思いました。

これからも頼もしい姉貴でいて下さい。


電撃
2012/01/30 05:24
>みかんねえねさん
>JEWJEW鮮邪erさん
>電撃さん
皆さま、温かいコメントありがとうございます。
今度講演会に足を運んだ時には、勇気をもって名乗れそうな気がします(*^_^*)

「主婦は馬鹿ばっかだ!」と云う人はきっと知らないのです。
ノー天気に馬鹿云っているように見えても日本の「女子力」は侮れません!
女は複数の事を同時進行できるんです。
普段は気を抜いていても土壇場に強いんです!
(皆が一斉に覚醒したら凄いよ!ものすごいスピードで変化すると思う。)
先生のおかげで余計なものに惑わされることなく、自分の役割を認識しつつ、良き時代に向けて準備出来ることを幸せに思います。
mimiusagi
2012/01/30 22:47
>電撃さん 2012/01/30 05:24
>スルーのような形になり失礼しました。

いえ、とんでもないです。お気遣いをありがとうございます。
ヘリ、見てるんですね。面白いよねぇウシシ。
是非メモ帳を取りだし記録する真似をしてみて下さい。
あっっちが偵察するんではなく、
こっちが偵察するんです。
日にち、時間、大体のコース、方向(来た方向と行く方向)などを記載するんです。
楽しくて辞められないかも。
それだけ、皆さんが関心を持ちだしたということなんですよね。
みかんねえね
2012/01/30 22:55

〉mimiusagiさん
今回は名乗りでなかったんですか?勿体ない(笑)
リチャードさんも党員もハンネやコメントはしっかり覚えていても、会場では誰が誰のか・・・(笑)
んで、名乗りでると「あー!!」みたいな(笑)
その瞬間がすごく嬉しい。懇親会もバカラオケ(失礼)も嬉しくなれますんで是非参加して下さいね。

〉みかんねえねさん
実は3・11後に知り合った元○○○(漢字)がいて事ある毎に突っ込むんですが、困った顔が可愛くて(笑)
初めて口利いたのがちき@うとベ@テルとG@の突っ込み。今は相手の立場も理解しつつ、ひそひそ話をしています(笑)
今度ヘリに向かって星条旗と三色旗でも振りましょか(//∀//)

もう一人は元@@@(カタカナ)B層の皆さんには悪いですが、リチャードさんの言う事は彼も知っていました。上司?から教わっていて事実だそうです、ハイ。
まだ色々ありますが本日はこのへんで〜(^_^)/~

電撃
2012/01/31 10:20

〉電撃 さん
虎ノ門講演会の際は、お会い出来ず残念でした。
南相馬講演会は出席ですか?お会い出来れば嬉しい限りです。
私の廻りでも理解している様で全然の方が殆どです。
地道に行きましょう!!

〉hirosp さん
『相馬の渡辺』とはワタクシの事ですか?
一次会のT屋だったら、貴殿は申し訳ありませんが認識不足です。氏名については幾度となく指摘しておりますが、在住地まで誤認とは、同じ党員として ? です。
4月30日の仙台学習会を是非とも御覧下さいませ。
N♪D
2012/02/02 05:55
〉N♪Dさん
寒い日が続いていますが御変わりありませんか?
虎ノ門の日は仕事が休めず残念ながら欠席でした。

南相馬は参加予定です。
前日宮城県入りし、数ヶ所行きたい献花台に行った後、一泊して当日福島県の南相馬に入ろうかと思ってます。

名字の件はなかなか周知が難しいのでしょうかね?
他にも【わたなべ】さんいますので皆様、東北支部長は山元町の【渡部】さんで宜しくです。

電撃
2012/02/02 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2012.1.28RK東京緊急講演会にご参加・ご視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]