旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「太平洋大津波が今年来ます。東京は勿論埼玉から新潟くらいまで壊滅的です。」

<<   作成日時 : 2012/01/31 13:33   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 168

画像


はい、「根拠」の「こ」の字くらいでもいいから解説してね。

それともあんたの背後の組織が計画していることをお伝えいただいたの?それで、実際、できるの?

しかしすごいね。日本列島の数千メーター級の山々を超えて、津波が新潟まで襲うんですか。こりゃ、ノアの方舟がいるね。あはは。(ここのところ、しっかりと解説してね。)

2012/1/31 12:41

奴らは追い詰められてるからまだまだ日本を壊滅的に攻撃しますよ。

リチャードさんは安心しきってるようですがね。

太平洋大津波が今年来ます。

東京は勿論埼玉から新潟くらいまで壊滅的です。

中部は愛知岐阜まで危ないです。

311は比べ者になりません。

ここに警告して起きます。


202.229.177.28

油断大敵

以下、根拠だそうです。頭を柔らかくとのことですが....頭がフニャフニャになりました。それで新潟襲撃津波の解説が見当たりません。まあ、いいですけれど。さ、時間の無駄はこの辺で止めにしておきましょう。

2012/1/31 13:52

リチャードさん 根拠を示しますね。このサイト見てください↓ (頭を柔らかくしてくださいね)

http://marubosi.blog.fc2.com/blog-category-7.html

タイの水害も、実はアメリカ気象兵器で、アメリカのヒラリークリントンが 日本政府内に、イルミナティに関係している宇宙人を置かせろ!と脅迫している。
 それを日本が断っている回数分、日本で地震が起きているのです。 つまり現在日本で起きている地震は、すべてアメリカ政府が起こしている人工地震なのです。自然現象ではないのです。 現在の日本政府は、外務省官僚からその状況を知らされていないわけです。そのため何も知らない総理大臣が、TPP参加の意向を言っているわけです。・・・津波を被らず、地震でも倒れなかった原発が、停電だけで急にメルトダウンを起こすと思いますか? 被災地支援という形で、アメリカ軍が動いていたのですが、その中の特定の部隊が原発に来てメルトダウンを誘発させる操作を行なっていたのです。それをたまたま見てしまった原発職員の方が亡くなっているのはそのためです。 これから2月の半ばまでに、放射能汚染が...

202.229.177.29

油断大敵

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(168件)

内 容 ニックネーム/日時
 これは驚いた!数千メートルの津波といえば直径5kくらいの隕石を太平洋にでも落とさないと無理なんじゃないかな?
もうちょっと、それらしい嘘つきましょうよ。
これじゃぁ全然面白くないわ・・・
千由利
2012/01/31 13:47
> 油断大敵

じゃぁ、藤沢あたりは安心なんだよね、きっと。
https://ipdb.at/#ip/202.229.177.28
yiwai
2012/01/31 13:51
おかしすぎて腹の皮がよじれそう〜
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
主水
2012/01/31 13:51
リチャードさん
根拠を示しますね。このサイト見てください↓
(頭を柔らかくしてくださいね)http://marubosi.blog.fc2.com/blog-category-7.html
タイの水害も、実はアメリカ気象兵器で、アメリカのヒラリークリントンが
日本政府内に、イルミナティに関係している宇宙人を置かせろ!と脅迫している。 それを日本が断っている回数分、日本で地震が起きているのです。 つまり現在日本で起きている地震は、すべてアメリカ政府が起こしている人工地震なのです。自然現象ではないのです。 現在の日本政府は、外務省官僚からその状況を知らされていないわけです。そのため何も知らない総理大臣が、TPP参加の意向を言っているわけです。・・・津波を被らず、地震でも倒れなかった原発が、停電だけで急にメルトダウンを起こすと思いますか? 被災地支援という形で、アメリカ軍が動いていたのですが、その中の特定の部隊が原発に来てメルトダウンを誘発させる操作を行なっていたのです。それをたまたま見てしまった原発職員の方が亡くなっているのはそのためです。 これから2月の半ばまでに、放射能汚染がもっと広範囲に広がってしまいます。関東の液状化現象がもっと酷くなった頃、富士山が噴火します。1月の中旬までに、何も起きなかったからといって安心してはいけません。富士山は必ず噴火します。
油断大敵
2012/01/31 13:52
"ここに警告して起きます"

ってあなたどこの人?と言う感じですね。
コシミズファン
2012/01/31 13:56
もしかしたら、本人は真剣なのかも。
茶化すのやめて終わらせましょう。
dokudaminoheya
2012/01/31 14:05
> 油断大敵 さん@2012/01/31 13:52

はぁ?クリンキントン?居る以内邸?宇宙人?

だめだこりゃ。お勉強がスコブル足りないようです。
yiwai
2012/01/31 14:08
最近、馬鹿な子を見ると、優しい気持ちになります、、
賛助会員992
2012/01/31 14:12
そりゃ大変だ。
そんな津波が来たら、被害は日本だけでは済まないだろ。
また新しいおもちゃ(=バカ)が入荷しましたね。
Kalvin
2012/01/31 14:19
油断大敵さん、もしかしてケムトレイルの話もお好きではないですか?(笑)
酢味噌
2012/01/31 14:27
他人様の記事から拾い集めて、ツギハギしたような内容ですねチ
脅しで起こそうとしても頭悪くて失敗では。
資金も枯渇でしょうし。
人件費だけでも相当ですもんね。
ダダ浪費で、デフォルトしないのが不思議の国のなんとやら。
ピーチパイ
2012/01/31 14:29
油断大敵さん…
油ダは断る。油ダは大敵だから…
『 日本沈没 』ご覧になって興奮したの?

お暇な方はどうぞ。
「SINKING OF JAPAN」
http://p.tl/GTXy
心情くん
2012/01/31 14:41
油断大敵さんに刑法でいう「責任能力」があるのか心配です。
John McClane
2012/01/31 14:42
太平洋大津波が今年に来る?冗談は顔だけにしろ。
んなモン、何の兆候も無しで今年になってから
突然発生する訳ないだろ。
普通に考えても判る内容じゃん。

千由利 さんの指摘される通り、数千mの津波は
直径5k級の隕石が太平洋に直撃でもしない限り
先ず起き得ない。
そもそも、津波ってのは水の在る地域一帯の
大気の揺れや地変の一環で出て来る副産物だ。
気象の変化に伴う事象の中で存在性の高い
ものであり、ぶっちゃけ言うと
空気の振動作用に拠る環境変化を知らせる信号だ。

普段は、一定のサイクルで発生するものなので
余程の事が無い限りは連続で起こる事は先ず無い。
誰かさんが手を加えない限りは。

戦国時代〜江戸時代の地震や津波は自然発生
したものが中心で、それ自体がまだ科学の概念や
観念すらなく、その分野の進歩・発展の無い
状態だった為に対処もなくて当り前だし
犠牲者の数も比例する形で記録されている。

だが、その時代と違って現今は科学が発展した分
自然発生の地震に関する詳細なデータは
揃えられる所まで取れる様になってるんだよ。
人工的に引起された分のデータに目を向けさせ
ない様に大掛かりな工作を施された上でな。

その地震のデータが自然発生したものでないって
いう話は発生時の2〜3ヶ月後に既に出てんだよ。
どんだけ逸らそうとしても逸らし切れない矛盾点が、
石地蔵の不動さ並にドッシリと重く安定している。

更に、独立党では発生前から起きる確率が高いと
いう指摘が既に出されてる。
(前から粘着している人間には、当に判ってる
話であろうが)
覚醒者側の洞察力とフットワークを嘗めるな。
N.K
2012/01/31 14:44
虎の威を借る狐(とらのいをかるきつね)


有力者の権勢をかさに着ていばること、また、そのようなことをする者のたとえ。


 戦国時代、楚の宣王(せんおう)が群臣にきいた。
「北方諸国は昭奚恤(しょうけいじゅつ)を怖れていると聞くが、いかなる訳であろう」
群臣に口を開くものがいない。江一(こういつ)が言った。
「虎が獣を探しては食べておりましたが、あるとき、狐を捕まえました。 すると狐が申しました。
『わしを食べることはならん。天帝がわしを百獣の長に任じたのである。 今貴様がわしを食べれば天帝の命に逆らうことになる。 疑うのであれば、わしが先を行くので、貴様はわしの後からついてよく見るがよい。獣どもがわしを見て逃げ出すであろう』
虎はそれもそうだと思い、狐について行きました。 獣たちはみなこれを見て逃げ出しました。虎は獣が自分を怖れて逃げていると思わず、狐を怖れているのだと思ったのです。
さて今、王の領土は五千里四方もあります。 また、百万の兵力をお持ちだが、それをすべて昭奚恤の手にゆだねていらっしゃる。 つまり、北方諸国が昭奚恤を怖れているのは、その実、王の兵を怖れているのであって、獣が虎を怖れるのと同じでございます」


所詮、北朝鮮系のすり替え工作でしょう。

撹乱?陽動? どっち?
ハニー虎の威
2012/01/31 14:45
これは工作員じゃなくて
単なる基地害でしょう。偶に来ると本当に面白いですがあんまり載せると調子に乗ってこんなんばっかり殺到しますよ。

“現在の日本政府は、外務省官僚からその状況を知らされていないわけです”

まず外務官僚は行政官であるからすなわち政府の構成員です。
外務官僚が知っているということ時点で政府が知らないというのは矛盾ですね。意味分からないです。
あなたの政府の定義って何?国会議員とかと勘違いしてない。
外務官僚が行政官でないとしたら彼らは何者?



それから

"政府は断っている”
   と
“日本政府は、外務省官僚からその状況を知らされていない”

知らされていない案件をどうやって断るんですか。
あなた頭大丈夫。
これで単なる基地害と発覚いたしました。
もうまともに相手をしない方がよろしいでしょう。


タケミカヅチ
2012/01/31 14:48
ほとんどの方が呆れるか逆に優しく接しておられますが、
中途半端な対応は総論否定を招くと危惧します。
まあ大将自身は余裕のヨッチャンで鼻でもほじりながら暇潰しと思ってるでしょうが。
モートルの貞
2012/01/31 14:52
B層はこういうセンセーショナルな記事に弱いんですよね。わかります。
僕にもこういう時期が有りました。
ローランドナー
2012/01/31 14:52
油断大敵さんの言ってる事、話半分聞いておこうかな。
311の地震が人工地震だったと拡散しようとしても、誰も聞く耳持たないジレンマを私自身知っているから。
akkochan
2012/01/31 14:54
幸福の科学の大川は、中国政府が宇宙人と地球侵略を企んでいると言っている。

それとは別に、
2012年アセンション論者って大抵が反中なんですよ。
アセンションはネオ皇国史観です。

2012年以降日本を中心に世界がまとまるとか、
明治政府が捏造した天皇家の神秘性とか、
日本人優越主義がアセンションの根底に有ります。
ザビー
2012/01/31 14:59
>最近、馬鹿な子を見ると、優しい気持ちになります、、

ぷっ
イルミナチィじゃないよCFRだよん
2012/01/31 15:02
津波で日本沈没ですか。以前日本でテロビ局の在日半島人が大喜びで、そんな映画をごり押ししてたような
コシミズ先生にもここを訪れる人にも、テロビ等の放射能パニックや地震パニック煽りがさっぱり効いてないから
自分達のやりたいことリストを公開して様子見ですかね。後半は人工災害をトンデモだと思わせたい意図も見える文章
だるま
2012/01/31 15:03
油断大敵さん、分かります。
イルミナティに関係している宇宙人とはズバリ油断大敵さんご本人のことですねwww
いや、仰られてることが宇宙人級に意味不明なものでw

(´・ω・`)
ウォナビー・カウボーイ
2012/01/31 15:10
今日は。
スレ違いです。
民主党岡田副総理のニックネームを考えました。
『フランケン岡田』
理由:フランケンシュタインに似ている。
以上、すみませんでした。<(_ _)>
平清盛
2012/01/31 15:13
リチャードさん、私もこのサイトの警告はそのまま信じてるわけではないですが
ただ「そんな大津波できない」と言い張ることなどできないと思います。
『ちきゅう』は日本列島周辺にいていろいろ工作すればバレますが、もっと太平洋の方で
巨大な爆弾を人目がつかないように仕掛けることはできます。毎回『ちきゅう』とは限りません。
それから「日本列島の数千メートル級の山々を越えて」とありますが、山は越えないと思います。
311の津波でも一定の高い建物であれば海辺でも崩壊しなかったのと同じです。
高い山の周辺の低い地域は津波でやられ、それがもっと広範囲となるだけです。
大津波は巨大爆弾になると考えられるので、具体的に仕掛けるとなると311よりも太平洋側で爆弾も沢山。
不可能な話ではないので総論否定も物理的にできないかと。
油断大敵
2012/01/31 15:31
平清盛様
2012/01/31 15:13
激しく同意いたします。
実写版「怪物くん」に出演していただきましょう。
額に縫い目を入れるぐらいでメイクは間に合うと思います。
John McClane
2012/01/31 15:34
橋下がうまくいけば国政に乗り出すから呼んでもらえるかもしれんぞ?
 
お前のハラん中はマインドレイプ無しに読めるから、無理すんな
 
マインドしてるんだからマインドレイパーとしてマインドレイパーに受け入れてもらえ
 
ここら辺がオリジナリティを僭称するギリギリだぞ
 
橋下に受け入れてもらえ
 
所詮はマインドレイプで情報コーディネーターなんだからそれ以上の器を欲しがるな
お前のマインドレイプ被害者
2012/01/31 15:58
>油断大敵

もういいから。ほかでRKへの言及はやめてくださいね。


dokudaminoheya
2012/01/31 16:01
十三日の金曜日にフランケンが副総理に就任

東スポの見出しみたいですね。
タケミカヅチ
2012/01/31 16:01
平清盛さん
『フランケン岡田』は以前から色々なブログで言われてますよ。
それより、速く独立党の皆さん箱船造って逃げましょう。
m.s
2012/01/31 16:02
 格闘家のベニー・ユキーデ氏はエンタープライズ号のスポックに似ているとは前々から気付いてました。日本にも総理大臣までやった由紀夫ちゃんがいるような気もするんですが‥‥。(@@;)
 友達がETに似ているって言われたことがありますが、やっぱりアイツも宇宙人だったのかなァ、漢字読めないしィ〜。
あのねあのね
2012/01/31 16:04
油断大敵さんへ
貴方のご指摘されるサイトを見せてもらいました。
貴方は本気でおっしゃってる事も理解いたしました。
そこで私自身としての忠告を申し上げます。
霊視、霊言、霊聴、自動書記などは低級霊、悪霊が起こします。
この手の事柄に心を奪われていると必ず身体の調子が悪くなったり、挙句に病気になったり、良い事は何一つございません。
早急にこの様な事象から手を引かれ本当の神をお求めになる事をお勧めします。
http://www.nisshinkai.net/
千由利
2012/01/31 16:29
空気の読めないラインクラフトです嬋ttp://kumanichi.com/news/local/main/20120128004.shtml


28日午前8時35分ごろ、八代市坂本町中谷の九州自動車道上り線の生名子[おいなご]トンネル(長さ830メートル)内で、陸上自衛隊えびの駐屯地(宮崎県えびの市)所属の大型トラック=宮崎県小林市、J野[ひばりの]和彦2曹(44)運転=が、鹿児島県いちき串木野市の「山光交通」の観光バス=鹿児島県日置市、稲田隆廣さん(64)運転=と衝突。添乗員の男性(39)が死亡した。








http://diamond.jp/go/pb/viewpoint/20120113kumamoto/index.html#1



豊富な地下水を生み出しているのは、阿蘇の山々と加藤清正。約27万年前から阿蘇の4度にわたる大噴火が地下水を育む堆積土壌をつくり、約400年前に加藤清正が多くの堰と用水路を築き、水が浸透しやすい水田を開いた。このため年間20億に及ぶ降雨量の3分の1がそのまま地下水となり、約20年の歳月を経て湧き出す。渇水期でも熊本市に断水の経験がないのはそのためだ。

断水の経験がないということは もし断水になったらパニックになるのかな?
熊本市は水産業も多いでしょうから 取水源を厳重に監視しないと。

http://ytaka2011.blog105.fc2.com/

ヤスの防忘録
水の汚染が出ています(ティテルの12の予言とかいう ユダ金の今後の野望?)










ラインクラフト
2012/01/31 16:35
>奴らは追い詰められてるからまだまだ日本を壊滅的に
>攻撃しますよ。

追い詰められてるのは、あんたの方でしょ・・。

マイケル・緑おじさんのマッスルステックで・・!

でも大丈夫、やさしくしてくれると思うから。

これであなたも太平洋クラスのナマズ(地震)に耐えられます。
ろっく忌ラチオの代理、マ・緑。
2012/01/31 16:45
ユダん大敵さん、何か文面を見るとそれを望んでるような書き方に見えますね。
願望がダダ漏れですよ(笑)

ちなみにみんな気付いていると思いますけど、この方はイルミナティだなんだと書いておいて“メルトダウンも実際にあった”&“富士山も絶対爆発する”など、ゴロツキどものウソ情報は全部信用してるんですよね(笑)


えーと、もしかして飛鳥昭雄なんかもお好きですか?(笑)


酢味噌
2012/01/31 16:49
似非右翼はあらゆる分野、業界、地域で自作自演の煽りをやりますね。
人間の屑。宇宙に行って自作自演をやっておれ。
ミクロネシア
2012/01/31 16:59
油断大敵様
一度でいいので、津波が来た現場を見て来て下さい!
御自身の目で見て確かめて考えて下さい。
そして、311が人工戦災テロだと拡散して下さい。
オカルト以上の現実があります。
単なる聞きかじりカルトと間違われても致し方ないと思いますよ。
誰も全く警戒してない訳ではないですよ。
ただ、あれ以上のものを起こすには…と考えるより、まず見て来て下さい。
できれば市街地も沿岸も山も見て来て下さい。
有り得ない場所まで到達していますから。
ピーチパイ
2012/01/31 17:15
油断大敵さん、日本語おかしくない?
誰が、何の為に、何時、どのように・・・
断片的に事象を並べただけでは何も伝わらないですよ。
なんじゃ?宇宙人って?アホか。
どうなってる
2012/01/31 17:15
一応、ソースに目を通してみましたが、悪気はないようです。
ただ、こういった話題は、発信の仕方に気をつけないと、B層からトンデモ扱いされてしまいます。
いくつもの事象を結びつけて一つの像を描くには、リチャード氏のように、政治・経済・宗教に関する深い理解と、高い分析力、鋭い洞察力が必要だと、あらためて思いました。
インスピレーション「だけ」に頼って不安を煽るのは良くありませんね。
Apsaras
2012/01/31 17:16
宇宙人か〜。

「米国、翼がなくても飛べる無人偵察機「アルゴス・ワン」を公開」
無人偵察機といえば、小鳥のような外観の飛行体が思い浮かぶ。とりわけイランが米製無人偵察機を撃墜し、無人機の技術を入手したと大々的に発表した後、その印象はさらに深まった。しかし米国は翼がなくても飛べる驚くべき無人偵察機を設計した。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。
「アルゴス・ワン」と名づけられた翼のない無人偵察機はいくつかのユニットから構成され、分解が可能で保管や輸送に便利だという。重さ約13.6キログラムの高性能センサーとカメラを搭載可能で、約3048〜6096メートル上空で偵察を行うことができる。
また、数時間内に組み立てが可能で、どのような場所でも離陸できる。ワールド・サーベイランスグループ(WSGI)社の声明によると、任務執行中はほぼステルス状態で、レーダーに探知されにくいが、先端に設置されている偵察装備だけがレーダーに反射するという。
「アルゴス・ワン」は、ギリシャ神話に登場する何も見えないものはない巨人アルゴスの名にちなんで付けられ、同機はまるで「空の目」のようで、重要な映像 や情報を無線で常に伝送し、地上制御システムが受信する。
同無人機は現在、テストを行っているが、テスト場所については公表されていない。
はなもげら
2012/01/31 17:16
続きです。
アルゴス・ワンって?↓
http://www.wsgi.com/argus.php

写真を拝見してみると、巨大芋虫?巨大精○?てか非常に目立つんじゃ?(笑)
とにかくせっせと色んなものを開発してますねー。我々が観た事もないような物も、そりゃあもうあれこれ取り揃えてるんでしょうねー。
そんなわけで、もし宇宙人やUFOが攻めて来るとしたら、それは「宇宙の人」じゃなく「偽ユダヤの人」であり、
「UFO」じゃなく「米国が頑張って作った飛行物体」ってことなのではと思ってます。(Mr.グレイにしてもベースが人間過ぎる。。)
あ、でも宇宙の神秘に想像を巡らせる事は楽しいですけどね〜
でも偽物作ったり装ったりして悪さするのはあきまへん。
本当の地球外生命体の皆様に失礼です。
はなもげら
2012/01/31 17:18
>油断大敵ちゃん。
そうか、官邸の(野田氏をぶん殴った)アメリカ人は宇宙盡だったのか。ポンポコタヌキといい,腐乱犬と言い、猪八戒と言い、化け物屋敷だね。
イルミナティ=CFRと言いましょう。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201106/article_49.html
砂頭巾
2012/01/31 17:22
こうやって我々を笑い殺す気なんだ!
云わば一種のテロぢゃな
頭より腹が柔らかくなって来た。
これマジかも
2012/01/31 17:23
国会議員バッジは、モーホー議員達が好きそうなデザインですね。もしかして、深い意味があるのでしょうか?
サンシャイン
2012/01/31 17:24
大きな人工地震を起こすための資金、人員、武器、時間(仕込む時間)ないんじゃないの? 使えるものは全て使い切ってしまったんでしょ? 3.11の地震は陸と海の両方に、時間をかけて広範囲に核爆弾を仕込んでおき、定められた日時に一気に全スイッチを押したから可能だったのでしょう(核爆発の放射能疑惑隠滅のための福島原発爆発と放射能汚水の垂れ流しもセット計画で)。大がかりな計画でしたね。

あの時は総動員でしたね。トモダチ作戦とか。またやるんですか? もうそのような余裕はないでしょう? 湯だ馬鹿ゆえに、アメリカは自転車操業で火の車でしょう。それでまた日本を恐喝ですか? 狂人集団です。ただの馬鹿です。そのただの馬鹿が一番危険なので注視します。お金を持った馬鹿狂人集団です。高くつくことをやって、馬鹿じゃないの? 殺人破壊行為を繰り返す狂人と売国奴と、見て見ぬふりをする世界のリーダーに憤慨。アメリカの自分たちさえ良ければいいの金持ち中間層にも責任があるんでしょ。現実を見る日が来るのかもしれませんね。

あのマーク・リ●チとかいう人(ダボス会議?)は、アメリカで禁固刑300年?のところをクリントン大統領から恩赦が与えられた人なんですね。

スレですが
「先に進むためにも、少し乱暴なことをする」。フランケン岡田さんがテレビで発言してましたよ。どういう意味なんでしょうね。その部分だけ聞こえました。
wasabi
2012/01/31 17:29
IPUTILITIES.NET より
http://www.iputilities.net/

「油断大敵」は、
2011/05/11 202.229.177.61 う

2011/09/20 202.229.176.60 アリバイ作りか?

2011/09/29 202.229.177.43 お前にこそ根拠は?

今更ですが、皆同一人物と見ます。

一般人偽装してもこのブログ見てる人はすぐ見抜いてしまいます。残念でしたw

上記サイトで検索すると、大部分は諏訪湖近郊の山中が表示され、ギニア湾あたりも表示されます。

また全く違うIPでも、諏訪湖近郊の山中、ギニア湾、宮内庁が表示されることもよくあります。

時々ツッコミ入れさせて頂きますw





心情党員まえだ
2012/01/31 17:35
ひともどきはコメント出すな! ホウ酸団子食べて死滅しろ。 緑色血種めが。
雷神
2012/01/31 17:36
 油断大敵さんの相手をしても仕方がないので、スレ違いですが、先日ラジウム鉱石を購入した時に同封されていた説明書に少し興味深いことが書かれていましたので、そのまま転載します。
 ●ラジウム・ラドン製品の使用方法
 21日間連続使用したら、次の7日間は未使用の期間を作ってください。体が放射線に慣れ、刺激を刺激として受け取らなくなります。日本古来の湯治と同じ原理です。
                 有限会社XXXXXX
一歩千金
2012/01/31 17:36
油断大敵 殿。
レプテリアン宇宙人だのアセンションだのポールシフトだのはミスリードだと思います。
UFOに乗って地球に来れる宇宙人がいたら、そんなめんどくさい事せずにとっくに地球を支配してるでしょう。
神奈川のクズ
2012/01/31 17:40
私がリチャードさんにお願いしたいことは、「震災はもうこれで終わった」と決め付けるのでなく、
もうこれ以上やらせないで欲しいという事です。
忘れた頃に震災はやってきますから油断大敵なんです。
311程度の震災では日本はまだ息してます。息の根を止めたいとまで奴らは思っているので
日本人的感覚で判断しないで悪魔的立場に立ってみてください。
宇宙人とかのくだりはどうでもいいことで、私が伝えたいのは奴らはまだ日本攻撃を諦めてない
という事です。(物理的な攻撃)
油断大敵
2012/01/31 17:42
この方、秋田のリ○ル・ぺブル同宿会の方かしら・・。
「今度は太平洋の大津波が来るよーん。新潟まで行くよーん」てね。 
遊星から来た姉妹
2012/01/31 17:42
カーネギーメロン大学博士号のT米地さんは、地球の未来を精密にコンピューターでシュミレーションし、シナリオを作っていると言ってました。
もちろん、世界をワンワールドで支配したい300人の一部がやっているのでしょう。
だけど日本は台本どおりにうまくいかないとすれば、笑っちゃいます。

クリントンさんご用達の宇宙人て、なんですか?
それもシナリオかな。
宇宙人は知的レベルが高いから、きっと日本を救う方向にシフトするはず。
連れてきてくれたらおもしろいのに。
はやぶさ
2012/01/31 17:52
続いてコメントしますマスゴミとひともどき共が富士山噴火だのまた大きな地震だのと騒ぎ立てる理由は 福島原発インチキ事故から世間の目を反らすためです プラス平田信の事も忘れてもらいたいためです ひともどきは脳味噌が梅干位で馬鹿なんだからアマゾンの河に飛び込んでピラニアの餌になれ。
雷神
2012/01/31 18:12
>はなもげらさん

ユダ金はそんな玩具を作ってたのですかw
ユダ金さんがそれを使って行いそうな、
幼稚なシチュを想像し、
思わず噴いてしまいましたw
大体こんな感じですwww↓

ユダ金製の偽宇宙船が某所上空に突如現れ、
「ワレワレハ ウチュウジン デアル。
チキュウジント ユウコウヲ
ムスビニ キタ。
ミンナ トモダチ」と
何故か地球の言葉で話し(どこで覚えたw)、
マスコミが
「宇宙人さん達、いい人達ですね〜。
みなさん、宇宙人さん達に会いに、
〇〇(場所)に集まりましょう〜!」
と賑々しくB層を囃し立て、
そこに集ったB層を(殆ど集らないと思うw)、
小型純粋水爆でチュドーン。
そしてマスコミが
「あの光は、
宇宙船から放たれた光のエレベータで、
みさなんあの宇宙船に乗って、
宇宙の楽園〇〇星へ旅立ったのです」
とか言って誤魔化す。
それに騙されたごく少数の馬鹿が相次ぎ、
第二班、第三班の宇宙船に「乗船」w
人減らし成功(殆ど減らないだろうけどw)

↑こんなSF映画のような幼稚な手口、
まず誰も騙されないでしょうが、
ユダ金は幼稚なので本気で考えそうですw
ウォナビー・カウボーイ
2012/01/31 18:20
津波を起こすとしたら、2月17日のノアの大洪水の日かな?
竹槍とんぼ
2012/01/31 18:24
>はなもげらさん
ダメリカはそのオモチャを世界各地で飛ばして「宇宙人だ!UFOだ!」と騒いでますね。嘘と捏造とマッチポンプの好きなお国柄はどこかとそっくり
ユダヤは最悪、計画がバレたり頓挫した場合は全てを宇宙人のせいにしてトンズラするつもりだったりして

>ユダん大敵さん
日本を攻撃しに来るその宇宙人が何語を喋るのか少しだけ興味があります。
しかし宇宙人は何故ユダ菌ロックやロスチャのように、アメリカの属国に過ぎない小さな国の日本に執着して攻撃するんでしょうか?
その辺の理由や宇宙人の設定はしっかり考えといた方がいいと思います
だるま
2012/01/31 18:25
油断大敵さん

要はロスチャやロック等のアシュケナジーム
は人間×異星人(悪魔)=ハイブリッドで
その濃い遺伝子を継承し続けてる奴等が
世界を支配しているから危険だ!
今後も何を仕出かすか分からない
てっ事を言いたいの?

物理的攻撃って何?
テポドン?プラズマ兵器?純粋水爆?

確かに異星人(悪魔)はいるかもな・・・
だとしたら、それはあんたみたいな奴の事を
そう呼ぶのだろうな。

ああメンドクセー






八咫烏
2012/01/31 18:51
大将、並びに独立党の皆さまお疲れ様です。

>油断大敵ちゃん、そんなことが出来るのなら、とっくにアフリカ周辺の近海なんかでやってると思うけどなぁ。人口削減が一発で完了ってね。狙うところが違うよね。そんな津波があったら起こした自分たちも危ないよね。小学生でもわかるし。
じわじわ拡散中
2012/01/31 19:06
 ある生活指導教員のひとこと(フィクション)

 油断は大敵だ。だけど油断大敵さんになるなよ
hirokumm
2012/01/31 19:09
気の所為かヤケに臭い話に感じました。
ケータイのWebニュースで偶々見つけた記事です。

・編集者兼ライターの川勝正幸さん死亡 自宅から出火
http://www.asahi.com/national/update/0131/TKY201201310178.html

出火場所が寝室、しかも火の不始末が原因という
訳ではない・・
事故に見せ掛けて放火された?

ポップカルチャー専門の編集者兼ライターと
言うからに、若しかするとAKB48辺りの胡散臭い
アイドルグループの取材で、裏に電通が絡んでる
事を掴んだのかも知れない。

電通の素性を独自に探って、その実態や
電通に関連する存在の全てを知ったが為に、
ゴロツキ共に殺害された可能性が高そうだ・・・・・
N.K
2012/01/31 19:27
油断大敵さんの書いた文章は日本語として違っています。「東京は勿論埼玉から新潟くらいまで壊滅的です。」
漢字も間違っています。「比べ者」「警告して起きます」
漢字が苦手な似非右翼の動画がありますが、似非右翼に感化されてはいけません。
似非は罪です
2012/01/31 19:32
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20120131-00817/1.htm

こういう動きがどんどん広がってほしい。
がんばれ村長さん。RK理論が広まれば どんどん帰村宣言が具得る?

きっとゆるくないと思うけど。昨日までゴーストタウンだったから。東電福島第一原子力発電所事故で役場や住民のほとんどが避難した福島県川内村の遠藤雄幸(ゆうこう)村長は31日午後、県庁で記者会見を行い、住民に帰還を呼びかける「帰村宣言」を行い、村役場や学校、診療所などを4月から再開する方針を明らかにした。

 同事故で役場機能を移した9町村の中で、帰還を宣言し役場が元に戻るのは川内村が初めて宦@
ラインクラフト
2012/01/31 19:35
>AKB板野は昔の安室に似ている気がするさん。
>2012/01/31 00:09

今晩は。
お返事遅くなり、申し訳御座いません。<(_ _)>

>補足ですが、フレデリック様の仰ったケケ中はもちろん、コシミズ先生が小泉ヒヒ一郎の刺青お祖父さんもそんな感じのお仕事をされていた、と仰っていたように思います。

ケケ中平蔵は、確か人材派遣会社パソナの会長をされているとか…。
※現在は、分かりませんが…。
http://ameblo.jp/kokkoippan/entry-10348971739.html

小泉の爺さんは、港湾関係でしたよね?

>ちなみに私はグッド○ィルにいた折口雅博と関東連合が真っ先に頭に浮かびました。あと原発日雇い労働者とか。

確か、私の記憶が正しければ、かつてのクリスタルですよね?
関東連合と関係があった事は正直知りませんでした。

>確かに全ての派遣会社がブラックではないでしょうけど、厳しい業界なんだろうな、と思いました。

そうですか。
了解しました。
この件の詳細な情報が知りたかったものですから…。

>John McClane様
>2012/01/31 15:34

今晩は。
コメント有難う御座います。<(_ _)>

>実写版「怪物くん」に出演していただきましょう。
額に縫い目を入れるぐらいでメイクは間に合うと思います。

いいですね。
コイツには、相応しいです。w

>m.s様
>2012/01/31 16:02

今晩は。
コメント有難う御座います。<(_ _)>

>速く独立党の皆さん箱船造って逃げましょう。

工作員が、私へ挑発したと想定してお話ししますと、
『お断りします。wお前達ユダ金が、この地球から出て行って下さい。』と返答します。
平清盛
2012/01/31 19:43
私は、
自分を、

歴史的瞬間に、
たちあえるほど、

運のいい人間であると、
思っていません。

せいぜい、

ユダ支配の終焉に、
たちあう程度です。

ニコチン
2012/01/31 19:58
コラコラ。

シ◯ブの食い過ぎだろ?(笑)

宇宙人ネタ出してくるようじゃ、

奴さん達ゃ相当崖っぷちだな。

デカい人工地震が起こせないからって、

地球外生命体使うのか?(笑)

もう少し、太陽光にあたったほうがイイべ。
打倒69フェラ
2012/01/31 20:13
曽野綾子が笹川良一の隠し子だという書き込みを前に見ました。

この曽野綾子って日本会議の大幹部(つまり生長の家幹部)
です。

 
2012/01/31 20:18
さっきフジテレビで地震の話をしてたんですが
ようは311より東側で地震がおき
震度はたいしたことないけど大津波がくる
って感じの内容でした

これって海岸近く震度5くらいの地震を起こして
大津波を発生させて
気象庁が改ざんする
ってことは出来ないでしょうか

油断大敵さんの話でちょっとだけ心配にな入りました
人工地震と津波
2012/01/31 20:24
そのサイトを少し見てみました。2012年の
元旦には注意とか書いてあったのですが、
何かありましたか?

とりあえず、スピリチュアル系に
騙され易い人が書いているブログだ
という事は分りましたw
フレデリック
2012/01/31 20:25
大寒波も大雪も、陰謀と言い出す始末。
だから大好き、上島竜兵。
当選請負人(自称)
2012/01/31 20:26
寒い寒いと思っていても春なんですね。

何で春は奇妙な話や人が湧いて出るのかな?
通行人
2012/01/31 20:28
続いてコメントします東北でまた大きな地震が起きる可能性がある!太平洋沖合いの断層がなんたらと,調査したのは文暁がらみの財団じゃないか募v虫めが,糞電通上層部はハザール金融寄生虫関係者に支配されてるのは解ってるから,今度は電通ビルに旅客機でも突っ込ませて中国の仕業だと騒ぎたてろ
雷神
2012/01/31 20:33
>油断大敵

>私が伝えたいのは奴らはまだ日本攻撃を
諦めてないという事です。


そんな事は皆、分ってますよ。
だから、ユダ金のテロの兆候を見つけた時
リチャードさんは、素早くブログの記事を
アップします。あなたや、
スピリチュアル系に騙される人達よりも
遥かに優秀な、リチャードさんの頭脳を
あまりナメないでいただきたいw
フレデリック
2012/01/31 20:44
後ろから前原が、大ウケ過ぎて岡田のテーマソングが、思い浮かびません。しいて言えば同じ顔した怪物の出る動画。http://www.youtube.com/watch?v=z1cY0pfSKkw&feature=related 野田と二人きりになるとフンガーフンガーと言うのでしょうか?
bj
2012/01/31 20:46
今晩は。
スレ違いです。

◆低所得者ほど生活習慣に問題=野菜食べず、運動しない―初調査で判明・厚労省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000098-jij-soci
世帯所得が年200万円に満たない人は、比較的高い収入のある人に比べて野菜を食べる量が少なかったり、運動の習慣がなかったりと、生活に問題がある傾向があることが、厚生労働省が31日公表した国民健康・栄養調査で分かった。(時事通信)
※以下略

当り前だろうが!!
貴様達米国ユダ金が、小泉・竹中に命令し、労働者派遣法を改正(製造業への派遣の解禁)によって、賃金等を含む格差社会を作った為だろう!!
いい加減にしろ!!
厚労省兼ユダ金クソ野郎!!

◆事業者向け料金、上げ幅見直し示唆=東電社長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000109-jij-bus_all

◆田中防衛相、一時行方不明…事実誤認の答弁も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000987-yom-pol
31日の参院予算委員会集中審議は、初入閣の田中防衛相に質問が集中し、田中氏は言い間違いや事実誤認の答弁を連発した。
田中氏は陳謝を繰り返す一方、委員会室から一時行方不明になるなどし、審議はたびたび中断した。
(読売CIA新聞)
※以下略
平清盛
2012/01/31 20:50
いやいやジャパン ハンドラーの次は宇宙人ですか?

でもね、いるのですよ。人間そっくりな宇宙人が。
通称「ユダ金」 正式名称は「ユダヤ教タルムード派 」と言います。
詳しい事を知りたい方は↓のアドレスをチェックして下さい。
http://asyura.com/data003.htm

それでもって今まで地球上にその「ユダ金」が計画した物が有ります。
古くはキリスト教の腐敗から、日本を第二次大戦まで引きずり出して、最近では金融恐慌を起こしたり。
その後には世界政府を設立してとか?

その計画書は「シオン長老の議定書」と言います。

彼らが何をしたいのか、またその計画は何なのか知りたい方は↓のアドレスをチェックして下さい。
http://asyura.com/data001.htm

古くから言い伝えられてますように「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず。」と言います。

地球に住む宇宙人「ユダ金」を知りたい方は是非「ユダヤ教タルムード派」と「シオン長老の議定書」をお読み下さい。

全く私たち人間とは相容れない存在(宇宙人)がいる事が解ります。
3838panda
2012/01/31 20:52
キナ臭い話がまだ他に出てました。
(記事は時事通信からです)

「貼り薬で配当」と数億円集金=詐欺容疑で69歳女逮捕―大阪府警
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012013101035

中国に拿捕漁船奪われる=5人負傷、事実隠蔽−韓国海洋警察
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012013100911&j4

低所得者ほど生活習慣に問題=野菜食べず、運動しない―初調査で判明・厚労省
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012013100779
N.K
2012/01/31 20:57
頭フニャフニャが良いですね(^^)

>「震災はもうこれで終わった」と決め付けるのでなく、
もうこれ以上やらせないで欲しいという事です

誰が震災が終わったと決めつけてるの?震災から一年も経っていないのに。
予言だなんだと騒いでいたその真実は、実は人間による(あ、人もどきでした)仕業だと突き止めたから阻止しようと騒ぐんです。
予言があるならそうならないように行動しましょう。
「あ〜ユダ金がね、自然災害だと見せかけて○○に地震起こすよ」というナイスな神託を聞きたいものです。
予言とかってなんで寸止めなんでしょうね。
はっきり言えばいいのに。神と自ら名乗る存在ほど怪しい。昔話なら、人を騙すたぬきみたいだ。
はるすけ
2012/01/31 21:02
>油断大敵

>私が伝えたいのは奴らはまだ日本攻撃を諦めてない
という事です。(物理的な攻撃)

奴らとは誰ですか?
宇宙人が地球に攻めて来るんですか?w
ホウ〜!!w
是非遭ってみたいですなあ!!w
僕。お幾ちゅ?
頭大丈夫?w
お味噌に問題があるんじゃあない?w

先生も、独立党の賛助会員&心情党員の皆さんも、ホント忙しいの。
構ってちゃんじゃあないの。w
だからね。病院に行って診察して貰いなさいよ。w


>AKB板野は昔の安室に似ている気がするさん
すみません。<(_ _)>
訂正します。

(正)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする様

以上、訂正させて頂きます。
平清盛
2012/01/31 21:03
>はなもげらさん

それにしても、
その写真の最新鋭米偵察機、
形状がなんとも卑猥ですねw
前から後ろからアッーw
http://www.wsgi.com/argus.php
↑デビ爺の趣味全開www
飛びます飛びます空飛ぶ男根w
これはコラ素材に使えますよw
ウォナビー・カウボーイ
2012/01/31 21:17
>油断大敵さん

ぜひあなたの情報源を晒してください。
私もアメリカの動きや先日の磁気風とhaarpの関係など見ていると、彼らはぜんぜんあきらめていないと思います。

2012/01/31 21:17
ベンジャミンから

>日本と朝鮮半島全体とを統一し、その首都を日本の関西に置くという水面下で浮上している案(屁ー)

>大日本帝国の実質的復活。北朝鮮においては、南北統一に際して金正恩に何か象徴的なポストを寄与されるならば実権はいらないという。


北朝鮮金正日はアメリカの犬だっただけに金正日が死んで、アメリカのこれからの思惑工作が中断してしまった。

これからは金正恩をどうアメリカに取り込んで中国破壊を狙うか。

韓国もアメユダ菌で日本売国ユダ菌が如何にも考えそうなこと。そしてアメリカに売りアメリカにつく。

アメリカ売り
2012/01/31 21:18
曽野綾子砲第弐射
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/717.html
つまり分を知れ禁欲的になれという有難い“法話”ですな。

曽野綾子砲第参射目
以下をご覧ください。
http://uwasanoshinso.tripod.com/ishii-mitsuko.htm

は?どこが禁欲的?色ボケババア、キンモ〜、ハァハァしてんじゃねえよ。
普段から豪放磊落な方なら色狂いしても許せますが
人に堅苦しい生き方を押しつけててめえは勝手に暴走はいけないよねえ。
姥桜こわッ。
タケミカヅチ
2012/01/31 21:19
あいやーえらい宇宙人の仕業君が来てもうた。
ぼくが妄想スイッチ入れ
ちゃったんやったらメーンゴちゃん。

参照先も結局、夢オチぶろぐやんか。
もう2月になるね。ウソツキの始まり。
99%の信じやん人が正解やね。
ついでに話がふくらんどるんやけど
津波が数kmの・・ってくだりは
先生もじっただけで、
参照元には書いて無いんやけどなぁ。
まるで火山帯のようになって溶岩が、
っちゅう妄想話ちゃいましたやろか?
津波は津波で頑張るよ、と、
そういう事ですわね。
まあ、あと3時間で全部ウソ。
正月と、先日の発破は大失敗。

サァ、落とし前に何くれまんねん。
純米酒くれたら許すかも。
あ、ウソです。
ポンにだ
2012/01/31 21:21
川内村 4月から本格稼動か。
ブラボー!!
ガシガシ復興じゃぁー!
旨い原木シイタケ 食いたいな!
低線量でみんな超健康体になるのか!?
貴重な足がかりだ。
捏造放射脳汚染を払拭だ!
ポンにだ
2012/01/31 21:31
アウター・ライズ地震。 何でも、地震の揺れを感じる前に、津波が先に来るそうです。 
ほう、新しいプロパガンダですな・・・。

まったく次から、次へと色々煽ってくれるわ。

海洋研究開発機構 尾鼻教授 これで一生食うに困らない金を卑しい連中から得たか・・・。

ご苦労さま。 犬HK・・・。 受信料、払ってもらえなくて当然だよな・・・。 自慢じゃないけど、うちはビタ一文払ったことないよ。 虚偽には対価はないんだって・・・。
遊星から来た兄弟
2012/01/31 21:33
嘘ついて人の不安煽るの楽しい?
ガセネタ乙
2012/01/31 21:36
今NHKのニュースで、こんどは強い地震のない大津波が来る危険があると話しています。

アウターライズ地震というそうです。311後の東北沖にはM8クラスの危険性があるが、震源地が陸から遠いために津波だけがくるそうです。
海洋観測機構という所が分析したそうです。

過去には昭和8年の昭和三陸地震があり、震度5なのに津波は30メートル、死者行方不明は3000人以上。

こんど地震速報や津波警報の表現や用語を変更し、数字を出さないことにするそうです。混乱を招きます。その後テレビはデジタル化して警報に遅れが出ます。

2012/01/31 21:36
CFRの行動は二種類ある

その1、日本攻撃
国際的に円の価値が高まる事を阻止するため。
であるから。地震の可能性を煽って、経済の日本回避を促進する事でも可能。

その2、経済的搾取
米国債購入、TPP、極東戦争に裏で介入。
被災地復興が遅れているのは、TPP批准後の特需搾取の目的があるんではないかと
個人的に思ったりしてます。

虎ノ門講演会の動画でも説明されていたと思いますが
ここに記しておきます。

大規模な攻撃の理由として、奴らも焦っています、だけでは説明になりません。
その行為によって彼らが得る利益は?
搾取の為の工作が途中である以上、日本経済を破壊させる為だけの行為に
走るには時期尚早と私は感じます。

2012/01/31 21:37
うちうぢん・・・(;´Д`)

太平洋から津波で新潟まで壊滅って?
新潟って日本海側ですけど、
本州越えて、
山側から津波がやってくるってことですか?

きゃーこわーい(棒読み)
猫使い
2012/01/31 21:46
パニック煽動と言えば、雑誌類の中でもピカ一だと思われる週刊現代。
相も変わらず放射能パニック&巨大地震パニックを煽ってらっしゃるんですが、発売中の最新号が凄いことに!
何と「なぜ天才にゲイが多いのか」という記事が載っています!!
内容はもちろん(軽くではありますが)ゲイ肯定論!
しかも4ページも使って(笑)
ちなみにそのすぐ次の記事は、お馴染みの巨大地震の記事!

インチキ放射能パニックやインチキ巨大地震パニックの煽動をもっぱらにしてきた週刊誌が、校門呼吸マンセーの記事を載せる……もう、あからさますぎですよ、ユダ金ゴロツキ勢力さん(笑)
酢味噌
2012/01/31 21:51
>曽野綾子
この人、確か、ゆとり教育の推進派だった記憶があります。
三浦朱門と夫婦ですが、
「腐った蜜柑は取り除け」とかいう発言を聞いた覚えもあります。

ゆとり教育は日本の子供をアホにすることが狙いだったとか。
2012/01/31 20:18さん、いいこと書いて下さってありがとう。
今度はHNも書いてね〜(^−^)

教育界も着実に犯されていますね。
みかんねえね
2012/01/31 22:02
メディアというところは本当に悪知恵だけはよく働く。
橋下の養成はすべてアメリカのゆうことを聞く為の準備構え、その為にはみんなの党、中国牽制の石原都知事、アメリカさま境屋、TPP賛成の古賀茂明など、いずれは郵政も売却し、すべてはメディアがお膳立てをしてレールを敷き橋下を首相にまであげ、アメリさまへのご用立て。気味悪な有馬や田崎の出演。

アメリさまへのご用立て
2012/01/31 22:09
イヤー、久しぶりに粘着質な書き込み。盛り上がっていますねー。(w、失敬。)

ユダんタイテキさん楽しい話題提供ありがとう!
今度来るときはもう少し漢字変換気をつけてくださいね。

焦っているせいか誤字が多いですよ。

え?日本の学校を卒業してないって?
それでは致し方無い。

え?違う?
幻覚が見える?幻聴も?
それなら症状を訴える処がちがいます。

こちらを覗かれて見ては如何でしょう?
http://saliracenar.com/

・不適切と思われたらスルーされて結構です。
煙巻き
2012/01/31 22:09
油断大敵さん、

ジョージ・オーウェルは嘗て「虚偽がまかり通る時代に、真実を語ることは革命的行為である」と一部の読者を喝破しました。一方、貴殿のコメント。私には「真実がまかり通る時代に、虚偽を語ることは白痴的行為である」としか思えないのですが。後者の英訳:In a time of truth telling the deceit is an idiocy act. 日本語を勉強する前に義務教育の「必然性及び必要性」を切に感じます。
Boston & Aerosmith
2012/01/31 22:19
曾野綾子ってSの隠し子だったんですかっ!
じゃ、ペルーの日本人大統領が日本に逃げて(亡命)曾野綾子の家にかくまわれていたという話ありますよね。

どういう関係かと思ってましたが、…異母兄弟という可能性ありますね!!

やっとわかりました。
はやぶさ
2012/01/31 22:24
1月31日は上弦の月

2月11日12日は三連発ですか

ユダ金さん。
nia
2012/01/31 22:46
リンク先のブログを少し読もうとした。

送電お断りの記事が気の毒に感じたが、他はどうでもいい、3分も持たなかった。(苦笑)
コリ
2012/01/31 22:46
ここに警告して起きます。
大重症です。
無色
2012/01/31 22:48
 すいません、スレチです。

>ラインクラフト様
先日の懇親会の席上で、落合信彦著「20世紀最後の真実」にて、
「ナチの残党の南米への逃亡を幇助したのは、バチカンである。」という記述をご紹介しましたが、今私が読んでいる、鬼塚英明著「昭和天皇は知っていた[国内編]原爆の秘密」のP144中ほどから、
          ・・・・・
 もう一つ、(原爆投下が)長崎でなければならない理由がある。ローマ・カトリックはヒトラーの残党たちを南アメリカに逃がしている。日本の真珠湾奇襲と同じパターンだよ。「日本のローマ」である長崎の浦上に原爆を落とし、ローマ・カトリックに意趣返しをすることになっているんだ。ローマ法王を震えあがらせ、俺たちが育てた「オプス・デイ」を内部に入れて、やがてローマ・カトリックを乗っ取るためなのだ。
          ・・・・・
とありました。そして
  「南米に逃げたナチ残党」
  第七章 ナチ戦犯受け入れに最も寛容だった
      フランコ政権とペロン政権
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hc/a6fhc400
.html

「そして戦後のペロン政権は、バチカン教皇庁を通じて次々に送られてくるナチ戦犯の亡命嘆願を、積極的に受け入れたのであった。アルゼンチンのペロン政権は、スペインのフランコ政権とともに、ナチ戦犯の受け入れに最も寛容だったのである。」

 とありました。彼らがナチとユダヤの関係をどれだけ掌握していたかは、わかりませんがバチカンが関わった事は事実のようです。
 以上、参考までに・・・。
平安京人
2012/01/31 22:50
<行き先はペルシャ湾? 米国の原子力潜水艦と駆逐艦が紅海に入る>
http://rt.com/news/us-submarine-passes-suez-115/

<イラン国会議長、「米は人権問題を道具にしている」>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25012

<「IAEAのイラン核活動へのスパイ行為を確かな証拠がある」>
〜「アメリカ、イギリス、シオニスト政権イスラエルといった覇権主義国は、IAEAに指示する事柄がすべてIAEA事務局長の署名とともに、この機関の報告の中に完全に反映されている」〜
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=24995:iaea&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=11

<イランとの戦争は第三次世界大戦を意味する>
http://tv.globalresearch.ca/2012/01/war-iran-would-mean-world-war-iii

<通貨戦争:イランに対するEUの石油禁輸の本当の標的は何ですか?>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=28973
リッキー
2012/01/31 22:54
仮にそんなに大きな津波が来るとして、警告されたところで、どの様に対処しろと?
対処できませんわな。
物部の末裔
2012/01/31 22:55
<シリアでのワシントンの戦争>
http://www.activistpost.com/2012/01/washingtons-war-on-syria.html

<クリントン長官、シリア政権の弾圧に非難声明>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000980-yom-int
*西側-傀儡アラブ後援の武装テロ組織を取り締まり、国民を守る事が弾圧ですか?。

<米国、アラブ連盟はシリアに対する国連の行動を推進>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=28970

<リビア Update:リビア人は降参しないだろう>
リビア国民評議会、アル・カイダと他のNATO後援のテロリストは国を征服することは出来ない。〜
http://english.pravda.ru/hotspots/terror/29-01-2012/120355-Libya_Update_Libyans_will_not_submit-0/
リッキー
2012/01/31 22:57
<ギングリッチのマネーの黒幕>
http://www.nytimes.com/2012/01/29/us/politics/the-man-behind-gingrichs-money.html?_r=1
*↑4ページあります。イスラエルのヤド・ヴァシェム(ホロコースト記念博物館)の個人で最大の寄贈者だとか。
*Sheldon Adelson(ユダヤ人):http://en.wikipedia.org/wiki/Sheldon_Adelson

<戦争のマシーン:ブラックウォーター、モンサントそしてビル・ゲイツ>
http://english.pravda.ru/business/companies/14-10-2010/115363-machines_of_war_blackwater_monsanto_billgates-0/
*ブラックウォーターUSA(Xe Services LLC):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BCUSA

<インド政府は遺伝子組換え茄子に対してモンサントを提訴>
http://www.youtube.com/watch?v=gpVMxAWiNhQ

<南スーダンが原油生産を停止、中国と日本は代替原油探しに奔走>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000115-reut-int

<米国人はカイロの米大使館に隠れる>
http://www.presstv.ir/detail/224053.html
リッキー
2012/01/31 23:06
>はなもげらさん
>ウォナビー・カウボーイさん
>だるまさん

・Argus One (Mid-Altitude Long Endrance) Survelliance Solution
・Stratellite (High-Altitude Long Endrance)

これって例の、あれですか・・・?

http://www.youtube.com/watch?v=vNIgzHhg-N
http://www.youtube.com/watch?v=YnszlJC8iGs

煙幕発生用の小型ボンベか噴霧器あたりを装着させて、人々に怪しませるためのデモンストレーションなのかな?わざわざ日没直後(上空はまだ昼)を選んだのも、最大の効果を狙った結果?
ネメシス
2012/01/31 23:31
アメリカの石油メジャーは天然ガスにスイッチング?
東日本大震災以降、輸出入増大する。
ユダ金、日本の底力を知る。

【米シェールガスが日本経済に思わぬ恩恵、 余剰LNGで停電回避】
http://sp.reuters.co.jp/article/topNews/idJPTJE80U00120120131
チャトラン
2012/01/31 23:33
スレ違いです。
気象改変(操作)兵器について、調べておりました。

少し気になる記事がありましたので、掲載されているURLを貼付けさせて頂きます。

●http://sekaitabi.com/climateweapon.html
●http://axisoflogic.com/artman/publish/Article_64217.shtml

2つ目のURLに、スペースプレーンX-37Bの事が書かれております。

◆X-37Bについて調べました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/X-37_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

◆X-37Bが打ち上げ成功したと報じられている記事
http://time-az.com/main/detail/24011

国内外の人工降雨で検索すると、次の様なファイルがありました。

●対外報告_渇水対策・砂漠化防止に向けた人工降雨法の推進
http://www.scj.go.jp/ja/info/kohyo/pdf/kohyo-20-t50-1.pdf#search='人工降雨 ヨウ化銀'
平清盛
2012/01/31 23:36
どっかの馬鹿や、「秘密のたからばこ」の筆者、自称神様の息子・佐藤和也は、日本は来年世界中から攻撃され、世界中から駆逐されると予言してるそうです。
たとえ本当にコイツらに未来が見えてたとしても、所詮その時に見えた未来。
その未来を生き、切り開いていくのは私達。
そんなふざけた予言通りの世界なんかにゃ、絶対させないし、なりませんよね!
1人1人が行動し協力しあって、輝かしい未来を創りましょう!
とっすぃー
2012/01/31 23:47
確か大いなる不幸の科学が、よく宇宙人ネタナを信者に話をしているようですが相変わらずテレビニュースは馬鹿レベルだし(笑)
たかひろ
2012/02/01 00:11
忍者や宇宙人が出てくると、とたんに萎えます。
初見 良昭だったら知ってるけど。
宇宙の広さと文明の寿命を考えたら、彼等と邂逅できる確率は恐ろしく低いと思う。
エル・コラソン
2012/02/01 00:13
ネットでこんなの発見!

男の学歴は最低早慶じゃないと
と希望する女性が急増

読み方を変える事によって
かなり笑える文章になりますねw
まあ、虎の門講演を見た人限定になるけど。
八咫烏
2012/02/01 00:17
http://diamond.jp/articles/-/15635
えへへ、そんなにほめるなよ〜 照れるゼ(って自分が褒められたわけではないんですが)
やはり日本のサービスは世界一

12月初旬にデパートに配送を頼んだ。年末最後の出勤日に、宅配便会社ヤマト運輸から電話がかかってきた。とあるお客さんのところに何度も配送したが、不在なのでどうしましょうか、という連絡だった。どうやらその人が引っ越ししてしまったようで、それではそのお歳暮を私のところに戻してください、と頼んだ。その日は仕事納めだったので返送先は自宅にした。

家内の話によると、荷物の中にあるリンゴはたぶん大丈夫だろうが、ラフランスは心配なので、年明けてから新しい商品を用意して届ける、と言われたそうだ。

 びっくりした。何度も荷物をお客さんがいないところに送付し、さらにコストをかけて私のところに返送してくれる。

それだけでも感激しているのに、中の荷物の内容まで心配してくれて、新鮮な商品を用意して返送するとなると、企業は大変ではないか、と思わず心配してしまった。同時に、この日本的なサービスに深く感動を覚えた。

このことを中国のSNSである「微博」に書いたら、フォロワーたちがたいへん 驚いた。フォロワーたちの声の一部を拾ってみた。

「称賛すべき、人にやさしいサービスだ。一人のお客さんの心を掴むことで、多くの潜在的なお客さんに影響を及ぼし、そして彼らを掴んだ」
「これこそ日本の人にやさしいサービスだ」
ラインクラフト
2012/02/01 00:18
貧乏人は煙草吸っているデブ。

国民健康・栄養調査
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20120201k0000m040057000c.html

CFRの戦略なのか?禁煙の話が目立つ様な気がします。

カメレオン教授は大麻と日本人についてのコラム
http://takedanet.com/2010/08/post_9f0d.html

この辺りにあると思いますが、日本人は自発的に善し悪しを判断する。だからアヘン戦争が起きなかった。そうです。

八百万の神に守られている国ですから。

CFRの手先(洗脳された人)が禁煙ヒステリー??
通行人
2012/02/01 00:26
先生お疲れ様です 今日江ノ島へいったのですが富士山が見事で感動しました 富士山は噴火しないと思います やはり神々はみていますからねから あの震災は選んでしたことなんでしょう 誤解を恐れず言えばあの出来事は日本にとって必要だったかも知れないと思っていました 色々な意志があるのでしょう ですがこれ以上テロは許さない リチャード輿水独立党がいるかぎり横暴は許さない みんな覚醒してきているじゃないですか 全て必然ですね 抽象的ですいません 富士山は大丈夫です 日本人次第
スターダストプレス
2012/02/01 00:47
今日ベンジャミンの動画で、今の北朝鮮のキムジョウン?は横田めぐみさんの子供だと言っていましたがどうなんでしょう?
ベンジャミンが
2012/02/01 00:55
>い さん
情報源はリチャードさんへのコメントに貼り付けてあるサイトです。
スピリチュアル系のブログなのにちゃんと世の中の事分かってるし
アメリカの人工地震について書かれてますし
信用できたというか納得できました。
あらゆる可能性は排除しない方がいいです。
いくら宇宙人の記載があろうがトータルでみて納得できるかが大切ですね
油断大敵
2012/02/01 01:17
アメリカ西海岸付近で地震を起こし、その余波による津波がある可能性も捨てられないでしょう。1960年チリ地震のときの津波以上のものが予想されるかもしれません。可能性がゼロではない。アメリカで地震をおこすタイミングは計りかねますが、こころの片隅には置いていてもいいかと思われます。
大阪独立党員
2012/02/01 01:21
水圧破砕法による天然ガス採掘で地震発生、英社が報告書
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1320590176/
水圧破砕法によるシェールガス採掘で発生する人工地震の問題。
http://surouninja.seesaa.net/article/248432549.html
米オハイオの連続地震、天然ガス採掘が原因か 2012年01月06日 10:48 発信地:ワシントンD.C./米国
http://shima3.fc2web.com/sekou9701damzisin.htm
SDI計画の裏舞台
http://rerundata.net/ura/hexagon/floors/hatchA3F/plasner.html
プラズマによる岩盤破砕技術(PAB)
http://www.okumuradbk.co.jp/gijyutsu/Technology/Plasma/Plasma.htm
富士五湖湖底ボーリングコア調査
http://www.yies.pref.yamanashi.jp/fujikazan/web/P365-374.pdf
宇宙線と地震や火山の噴火の関係
http://119110.seesaa.net/article/122191074.html
地震が起こるときに、「震源付近の電離層に起こる変化」
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1132.html
ベクテル、トンネル工事に小型の核爆弾を使う計画。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-640.html
シェールガス掘削技術と地震
2012/02/01 01:52
>ネメシスさん

そのArgus Oneという偵察機、
とても卑猥な形をしているので、
「アッー!gus One」とでも呼びましょうかw
ウォナビー・カウボーイ
2012/02/01 02:44
例の数字遊びから推測すると、次は2月11日に大きめの人工地震が来そうですね。
たろう
2012/02/01 02:45
東日本大震災の震源域は10年以上前から掘削され研究されていた。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1935.html
地震エコーが収束してから、地震のカウントダウンが始まる?
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1929.html
地震発生前の電磁波の異常。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1925.html
異常な断層破壊「深部→浅い場所→また深部」
(asahi.com)
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1891.html#comment191
破壊開始から約1分後に起きた浅い部分の大きなすべりが巨大津波を引き起こした主要因。
HAARPシステムが地震予知を可能にした可能性もある。1分後に津波核爆弾を使用?謎は多い。
http://green.ap.teacup.com/pekepon/352.html

予言系サイトは予告サイトの可能性もある。
隕石落下や山体崩壊型大津波以外は、3.11以上の大津波は現段階では、考えにくい。山体崩壊を人為的に起こせば、100m以上の津波も理論上は可能だ。

1958年アラスカのリツヤ湾で岩石の崩落による津波が起き、最大到達高度は海抜520mに達し、津波の波高の世界記録とされている。
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E6%B4%A5%E6%B3%A2/?from=websearch
アラスカのアザラシの原因不明の病気と水爆
http://kokuzou.blog135.fc2.com/blog-entry-2074.html
奥尻島もそうなのか?
2012/02/01 02:47
国際会議はエリートを洗脳するための会議。
下記の最後に『おまけ:』を見て欲しい。
ブログ管理者の経験からだろうか?
おそろしい・・・。

【A Happy New Crime ! : 物理学者はミタ!「テレビは見ないに限る!」】
http://quasimoto.exblog.jp/17301019/
チャトラン
2012/02/01 02:52
むしろユダ菌なら早死にの元かつ、喫煙する人より周囲の人に肺ガンを振り撒く喫煙を推奨するんじゃないですか?
中毒の人は麻薬がやめられない人と同じ状態ですし
だるま
2012/02/01 02:58
ほんまかいな?

ウソやったら

1000円もらうでwww
ほんまか
2012/02/01 03:00
連レスですが、ゲイ雑誌でもない一般?雑誌でゲイマンセーとは…呆れますね。犯(罪)流だけでも鬱陶しいと言うのに
死に損ないのホモ爺や松下性ゲイ塾はそんな下らない記事まで書かせて、自分達の悪趣味を世間に認めさせたいんでしょうか。

肛門呼吸仲間のお尻合い以外の人間を金の為なら平気で虐殺し、虐げる性欲と金欲にまみれたホモこそユダヤ教の性書に出てくる獣ですよ
だるま
2012/02/01 03:27
宇宙人といえば、ユダ金が撹乱に使う常套手段でして、たとえば湾岸戦争前後、米国の大手メディアでは連日UFO報道だったと、当時英文学の教授が不思議そうな顔をして言っておられたのを記憶しています。

連中が何か企んでいて、目くらましが必要な時に頻用されるのが宇宙人やUFO報道です。
その道に詳しい方、よろしければ調べてみて下さい。
はらへった
2012/02/01 05:16
居心地わるくなる、
アメリカ大陸や、

おちつかない、
中東避けて、

神の国、
わが日本に、

大挙して、

移り住むために、
参政権を手始めに、

天皇家にはじまる、
権威つぶし。。

まずは、
隠れ家つくろうと、

30キロ圏内、
立入禁止を画策したら、

フクシマ問題なし、
と看破され。。

日本人は、
おだやかで律儀、

気候よろしく、

ナチスが逃げ込んだ、
南米よりも、

はるかに、
生活環境優れ、

はやく、
乗っ取りたいでしょうね、

この列島を。。

ニコチン
2012/02/01 05:34
311の次は、何をお見舞いしましょうか?
とくめい
2012/02/01 06:05
 昨日、地元の建設業関係団体の飲み会がありましたので、参加して参りました。
 
 町の電気業界の会長さんが隣になったので、3.11について説明しました。
 「戦争をビジネスにする国の人たちは、戦争を仕掛ける事の出来ない相手国に対して、自然災害を装った攻撃を仕掛けて、それをビジネスに結び付けているんですよ。」と言うと、さすが商売人、「なるほど、それはそうかもしれない。」と、妙に納得しておられました。
 そして、「去年の福島の桃がでっかくて、今までになく甘かったから、放射能は体にいいんじゃないかと思っている。」とまで語りだしたので、私が身に着けている30μSV/hのセラミックボールを見せて、腰痛が治った事を告げると、自分も欲しいと言い出し、ネットでの買い方を教えることになりました。
 そして、それがその場の話題となり、腰の痛い人、足がしびれている人たちが集まって、「俺も欲しい」という流れになっていきました。
 
 わが町の市長さんもおられたので、市長さんには、「デフレと言う癌にかかった日本に、増税と言うチフス菌を植え付けたら、日本は死んでしまう。」と説明し、日本に国民の望んでいない増税を押し付けている声は、どこからきているのかを説明しました。
 
 国政に出たいという、若い代議士の卵の方がお見えになったので、現在日本が置かれている立場を説明し、日本の真の独立のために働いてくれるよう、お願いしておきました。

 殆ど3時間、世界情勢について、町の有力者の方々と語り合うことが出来ました。 
 お陰様で、昨夜は有意義な時間を過ごせました事を御報告しておきます。
  
 輿水さんと、皆様のご努力が早く日の目を見ますよう、私も前進していきたいと思っています。
穂咲青二才
2012/02/01 06:57
昨晩、街の人通りが普段と比べ少なかったです。お店は普通に開いていましたが、お客はまばらでした。電車も空いていました。
マスコミの煽り?
2012/02/01 07:34
前記のURLの間違いがありました。
(最後の『s』が抜けてた)

UFO Wormhole Japan April 2011
http://www.youtube.com/watch?v=vNIgzHhg-Ns

しかも、この訂正レスを別スレッドに投稿するという無様さ・・・
ス・ミ・マ・セ・ン


>ウォナビー・カウボーイさん
>そのArgus Oneという偵察機、とても卑猥な形をしているので、「アッー!gus One」とでも呼びましょうかw

ほんと、こんなのが低空を風にくねりながら飛んでいるのを見たら、まず先に思わず笑い転げてしまうよね。
この記事を紹介してくれた はなもげらさんの 「写真を拝見してみると、巨大芋虫?巨大精○?てか非常に目立つんじゃ?(笑)」は、まさに云い得て妙!


>はらへった先生
>連中が何か企んでいて、目くらましが必要な時に頻用されるのが宇宙人やUFO報道です。

わぁ、好いこと聞いた! これから注意して見てみよう、と思ったけれど、TVを付ける時間自体(ニュースですら)、どんどん少なくなりつつある今日この頃・・・w
ネメシス
2012/02/01 08:02
田中防衛相なにがあったのかな〜!?
風邪薬はたてまえでしょう。
北でクーデターとか、領海内でまた海上保安庁の船とドンパチがあったとか、イランかな。
秘書が這いずって知らせにくるくらい重大で緊急なんでしょう!!
胸騒ぎする。
はやぶさ
2012/02/01 08:37
権力による選挙介入って。
ほんと!
2012/02/01 09:24
ニコチンさんに共感。

>せいぜい、
ユダ支配の終焉に、
たちあう程度です。

日本人1億3千万(駄目リカ人口の3分の1)覚醒の暁には、ユダ金の「ユ」の字も語りません。あー、目障りなものがなくなってよかったなー。えっ、そんな人いたの。さあ、今日も頑張ろう。(巷には、目つきの悪いゴマすりが徘徊してそうですが。)

また変な風が吹いています。 
wasabi
2012/02/01 09:25
>202.229.177.29
>油断大敵
>http://marubosi.blog.fc2.com/blog-category-7.html
>嫁が受け取っている神託を話そう 嫁へ告げられた富士山に関する警告

ガハハハハ〜!!!いい「嫁さん」をお持ちのようで、裏山しい。w どこの神様か?、、、プッ!あ〜らメンゴ、屁が出た。w

追伸:「コシミズ理論」の「情報拡散」は、もう止まりません。残念でした。
お嫁さ〜ん!「油断大敵」ですよ〜!www

JEWJEW鮮邪er!
2012/02/01 09:26
2008年の岩手・宮城内陸地震はどうなんでしょうかね。小沢さんの地元であり、震源の深さ8キロで、震源が2カ所の不思議な地震でした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E6%89%8B%E3%83%BB%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E5%86%85%E9%99%B8%E5%9C%B0%E9%9C%87

この地震は手塚治虫のブラックジャックで予言されていたと言われています。
http://www.asyura2.com/07/jisin15/msg/282.html
peco
2012/02/01 09:27
事件は作られる! 何故新聞社や、系列による監禁事件は多いのか? 学会系タレントの麻薬汚染!そしてワンパターンの 避行!そうですっ今流行りの『平田君の法則』みなさんもうお解りですね!
ゼロ
2012/02/01 09:27
ケネディ大統領が殺されたのは、
宇宙人の存在を発表しようとしたからだとか、

モンローが殺されたのは、ケネディに
エリア51に連れて行ってもらって、
バラバラになった宇宙人を見せてもらったと
いうことを、ジャーナリストに電話で話し、
CIAに盗聴されたからだとか、

この手の話、私は頭痛がしてくるのですが、
油断大敵さんは、いかがでしょうか?
☆ティンク☆
2012/02/01 09:54
穂咲青二才様
2012/02/01 06:57

とても良いお話ですね。
ありがとうございます。
ランスロット
2012/02/01 10:06
>穂咲青二才さん 2012/02/01 06:57

すごいですね!
おめでとうございます!
お話を伺ったら、こちらまで思わず嬉しくなって
勇気が湧いてきました!

>JEWJEW鮮邪er!さんの言うとおり
「『コシミズ理論』の『情報拡散』は、もう止まりません。」ですね。
ネメシス
2012/02/01 10:17
> peco さん@2012/02/01 09:27
>> 2008年の岩手・宮城内陸地震

2008(平成20)年6月14日08時43分の地震は間違いなく核実験の波形でしょう。
その15分後(深さ005km)と09時18分(深さ009km)の宮城の地震(深さ005km)、
10時48&51分の秋田(深さ020km)も同様の波形です。

この月の地震は、非常に浅い(3km--15km)深さで発生しています。(この数字が正しいものであれば、ですが)

http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/quake/

2008年5月29日の01:24の秋田の地震の深さは、001km。

地震国(に故意にさせられてきた)・日本、ということでしょうか。
yiwai
2012/02/01 10:36
リンク先のブログを見てみましたが…私にはどこに根拠があるのかさっぱりわかりませんでした。

気にしないのが一番な気がします。

油断大敵さんも一生懸命その情報の拡散をされているみたいですが、RKさんの講演会動画を全部見てみてはいかがでしょうか。「行動」するならそれからの方が良いのでは…
震災後からブログ拝見しています
2012/02/01 10:48
二次創作の二次創作みたいな発言はあまり説得力がないと思う今日この頃。油断大敵さんはもっと勉強されたほうがいいと思います。

穂咲青二才さんのようなお話や実体験を持てるようになりたいと憧れに近い感情を持ちます。勤務先が建設に関わる会社なだけに、上層部にそんな人がいたら仕事がもう少し楽しくなるかも。(語り合うのは時間外としても)
なんかねえ
2012/02/01 10:52
>yiwai様 2012/02/01 10:36
いつもありがとうございます。岩手の波形はまさに!ですね。
手塚治虫のブラックジャックはすごく好きなので全巻揃えていますが、こんなことに使うな、と言いたいです。悪趣味も極まれり。
本当は46分にしたかったのに、早まったということかもしれませんね。
peco
2012/02/01 12:03
藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2012年2月1日 有志連合の時代 http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2012/01/2012-0297.html
3・11テロと藤原氏
砂頭巾
2012/02/01 13:01
橋本市長の正体が判らない。
工作員
2012/02/01 13:16
>ウォナビー・カウボーイさん
シチュエーションを読みながら噴きました!
「ミンナ トモダチ」
本当にこれを言ったら爆笑しそうです。B層の方々だって思わず、「あれ〜、このトモダチってフレーズ、確かアメリカさんが・・」と、遠い目になるんじゃ・・。
偵察機の形状、卑猥過ぎて赤面ですよ全く。それを空飛ばしちゃうんだから爺さんもまだまだ・・。oe

>だるまさん
実に奇妙で卑猥なオモチャですよね。
「ユダヤは最悪、計画がバレたり頓挫した場合は全てを宇宙人のせいにしてトンズラするつもりだったりして」
今後、似非宇宙人だの似非UFOだのをゴリゴリ利用してくるかもしれませんね。でもいつも直ぐにバレるから恥ずかしい!

>ネメシスさん
動画観ました。日本でもちゃんとデモンストレーションしてたんですね、わざわざ311以降に。震災だけじゃなく更に様々な恐怖を与える屑共。あんなものが飛んでいれば誰だって驚きますよね。それにしても音がブーンって。。
http://www.youtube.com/watch?v=rMMn6DOs6DQ

でもってニュースが。
「海底に沈む“謎の物体”に騒然、直径60m程度の円盤状の何かを発見。」
http://www.narinari.com/Nd/20120217255.html
バルト海の海底で円盤状の“謎の物体”2つが沈んでいるのを発見したそうです。しかし今もまだ正体がわからないままとあって、欧米メディアを中心に大きな話題となっている、そうです。このタイミングで。



はなもげら
2012/02/01 14:03
>工作員さん。
>橋本(橋下)市長の正体が判らない。
バレバレ 大阪維新橋下市長の本性 メッキは必ず剥げるものだ in 「朝まで生テレビ」 明るく楽しいおしゃべりをしましょう。
http://jetrun.blog120.fc2.com/blog-entry-273.html「大阪維新の会」/シールはがすと「自民党」
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/326.html
世ゴロ協集大成
橋下=ソン・テジャク創価推薦
中田宏=統一教会関連、在日朝鮮人疑惑
http://youtu.be/8Y0ERdCOk6Q
砂頭巾
2012/02/01 14:26
油駄邪(ユダヤ)大敵の間違いでは!?
アルザル
2012/02/01 15:00
橋下市長はサバタイ派だから気を付けないと…グローバルな人材を作ると言ってたし、多分隠れTPP賛成派だよ。何時かは大阪の事業を外資に売り飛ばすはずだ‼
最近では公明党と連立、或いはみんなの党と怪しい関係を作り出そうとしている。
名無し
2012/02/01 15:40
>数千メートル高さの津波といえば、{%大変webry%ザ、2012?

「よい宇宙人と悪い宇宙人」というブログで十年ぐらい前から、、ご存知の方はご存知と思いますが。
何でも、今年10月から空から都市攻撃とかいうのもやられるそうです。(苦笑)

とんでもとも思いますが、今まで半生(ユダ金とかに)騙されてきたので、だがまあ背後は知っとこうと大概読みました^^;
相当なボリュームで圧倒されつつ、油断大敵さんじゃないけど、トータルで納得できるかが大切、にもちょっぴ同感。^^

私は宗教家向きの性格とか言われたことありますが、予想は当てて何ぼ、全存在賭けられるか、、ですかねえ。
地球十二星座説人
2012/02/01 16:22
>はなもげらさん

バルト海海底の円盤は、
宇宙人ネタが相手にされなかった時の、
次なる一手「海底人or地底人ネタ」
かもしれませんねw
ウォナビー・カウボーイ
2012/02/01 17:04
>ウォナビー・カウボーイさん 

なんかもう、お腹イッパイですね(笑)
その円盤も、とっとと引き上げてみたらいいのに。 でも話題作りの為にはまだまだ大切にとっておくのかな〜
はなもげら
2012/02/01 17:48
北海道に攻撃しないのはロシアが怒るからですからかな?(攻撃してくれないので平和には暮らせています)。

残り11か月何もない事を願うばかりです
エハンのファン
2012/02/01 18:13
ショール・アイゼンバーグをここで知り、検索中。。。
■ショール・アイゼンバーグとハインツ・キッシンジャー
■永野重雄
■白州次郎
■ゾルゲ
■マッカーサー
ソロスに背後の大物:アイゼンバーグ
nick
2012/02/01 18:19
> peco さん@2012/02/01 12:03
このあたりかも。。。

飽きた書店、公団社
http://questionbox.jp.msn.com/qa734067.html
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4682/1238823502/l50
http://plaza.rakuten.co.jp/oo00wa00oo/diary/200903010000/

極左団体の革マル派の過去を持つ男といえば、原発パニックで(イラ棺の代理としてB層に大受けして)大活躍した絵駄乃雪汚ちゃんじゃぁないですか。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3912.html


yiwai
2012/02/01 19:06
青二才様♪は、青二才ではないですねo(^-^)o
あっぱれです。
凄いですァ
ピーチパイ
2012/02/01 19:10
>ホロコースト記念博物館

昔行った事ありました、テルアビブ、だったかな。
実は中身が驚くほど薄っぺらで、なんて言ったらいいんでしょうね。5分ぐらいで回れたと言ったらいいか、(くしょう)

宇野先生や輿水先生に色々教わって納得。ホロコーストは無かったと確信しています。マスコミは今でもことあるごとに、ホロコースト、ショアー、アンネの記、、、
うんざりですね。

今の白人イスラエルは悪魔のマフィア国家、インチキ捏造そのものです。このひどい状況を私は山羊座イスラエルと勝手に呼んでますが、、山羊座人一般パワフル、どんな事でも成功します一応。

問題がその傲慢さで、したがって成功しても誰にも喜ばれません。シャイロックや、スクルージーが好かれないのと通じるんでしょうかね。

ちなみにスターリン氏とかモータクトー氏とか、コイズミチョンイチロー氏とか、キムチョンウン氏山羊座人的です、、。

ただし、私としては個人的な占いは気が進みません、ホロコースト、じゃなかったホロスコープ作るのは簡単ですが問題は誕生日時間場所正確かどうかとか悩みどころ色々あるもんで、、。
地球十二星座人
2012/02/01 19:35
>はなもげらさん

【妄想通信ニューヨーク特派員スメシネ】
世界各地で人々を恐怖と疑惑に落とし込んだ 「Argus One & Stratellite」 のデモンストレーションに気を良くした開発元のWorld Sirveillance Group社は、その報告と凱旋を兼ねて、ロックフェラー翁のもとニューヨークを訪ねた。

ブーンというモーター音とともに翁の前を飛び立ったまでは良かったものの、ただでさえ長い胴体の飛行船は、折からの突風に煽られ、辛うじて尾翼部分を「自由の女神」の持つ「松明」部分に絡まらせる形で、ようやく流されずに済んだ。

しかし地上の操縦手が散々あがいてみても、一旦絡まってしまった機体は中々外れず、胴体および機首をくねらせて中空をのた打つ姿は、まるで「自由の女神」が「大人のオ○チャ」を高々と掲げているような奇妙な光景と相成った。
またこの映像はGNNを通じて全世界に配信され、多くの人々の赤面の元となった。

*コラージュ画は・・・自粛しておきますwww
ネメシス
2012/02/01 19:59
>ネメシスさん 

妄想通信、想像した途端赤面です(笑)
突風には弱そうだし・・見た目もアレだし・・でも一応ステルス機能はあるとかなんとか、、
是非とも自由の女神に握って頂きたいですね。プ
はなもげら
2012/02/01 21:49
>平安京人さん
2012/01/31 22:50

貼り付けていただいたURL 残念ながら NotFoundになってしまいました。
落合氏は盲点でしたわ。
鬼塚氏は ただいま
「ロスチャイルドと共産中国が2012年世界マネー覇権を共有する」という本を
読んでいるところです。


(ご紹介いただいた)この二冊を読めば お互いが補完しあって つながるということですね。

ありがとございます。

本の話題でもお話したいので 関西支部の交流版に書き込みさせていただきますので

お時間のある時にのぞいてみてください
ラインクラフト
2012/02/01 21:52
yiwai様 2012/02/01 19:06
公団社の週刊現代のひどさはそういう事情だったのですか。小沢記事、放射能パニック煽りとひどすぎますものね。
絵駄乃くんも困ったものですね。福耳が泣くぞ。
学生運動のことはよくわかりませんが、社会を良くするために活動していたわけではないんでしょうか?何だかちっとも社会は良くなってないんですが…。
調べ始めるとディープ過ぎておぞましそうです。

ところで、動画調べていたら金沢大学の灯籠耐震実験で最初に地震波形が出てきていました。やはりお馴染みの波形w
http://www.youtube.com/watch?v=SY_ZW0qGePY
peco
2012/02/01 22:33
>ラインクラフトさん

 Not Foundでしたか?失礼致しました。
それでは、「南米に逃れたナチ残党」でググッてみて
下さい。その第7章です。
 本のご紹介ありがとうございます。
早速、拝見いたします! 
平安京人
2012/02/02 00:04
wasabiさん、

青い目のあの人達が、
日本列島を、

わがもの顔で、
歩きまわれる日を、

夢みるのは勝手ですが、
日本の四季は、


秋色桜色と、

ひかえめな色に、
彩られており、

そもそもあの人々は、
日本の風景に合いません。

均衡を、
欠くものは、

自然に逆らう、
ものであり、

いずれにしても、

淘汰は、
免れ得ないのです。

ニコチン
2012/02/02 02:11
> peco さん@2012/02/01 22:33

そうそう、忘れてました、雪汚ちゃんといえば、これ:

嫁の父は、西坂信=すなわち義父はオウム真理教(に破防法が適応されないようにした?)『顧問弁護士=リーガル・アドバイザー』である。
雪汚自身はオウム真理教『特別顧問弁護士=スペシャル・リーガル・アドバイザー』。
http://nipponseigenbaku.com/?p=122
http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/408.html

同様の記事:(ぺーじの中ほど)
http://nari1967.iza.ne.jp/blog/entry/2439401/
yiwai
2012/02/02 10:06
↑雪汚の嫁父の補足:
http://blog.goo.ne.jp/nanamin-lead-wink/e/f21ffdfbb11343789f34fb422974a644
===
634 名前: 本当にあった怖い名無し Mail: sage 投稿日: 2011/08/25(木) 18:36:06.55 ID: BI6HkJZE0
ちげーよ、オウム=北朝鮮・ロシア武器輸入の窓口ルートなんだよ
村井を殺した徐ってやつもそのボスの小林幹部の父も麻原の父もみんな在日北朝鮮人
小林幹部の父は日本人拉致実行土台人として公安にずっとマークされていた人物
赤軍のピースバイブ辻元も革マル枝野もみーんな北繋がり
ミンス党自体が日本人革命村のスポンサー


635 名前: 本当にあった怖い名無し Mail: sage 投稿日: 2011/08/25(木) 18:53:11.30 ID: bsK/S8xA0
確か、破防法の適用を邪魔されたんだっけ?まだミクシィで信者やら集ってんのかな。
カルト同士で潰れて欲しかった。


637 名前: 本当にあった怖い名無し Mail: sage 投稿日: 2011/08/25(木) 19:40:42.58 ID: BI6HkJZE0
薬漬けにする、サティアンでサリンをつくる、サリンを地下鉄で撒く、警察を脅すために狙撃する
日本の仕組みではそんな団体にも破防法が適用できなかった
ひとつはメディア、ひとつは野党のせいだ
サティアンから出てきた金塊、あの金塊の成分は金丸訪朝時の北朝鮮製金塊と完全一致したんだ
北朝鮮系だから取材ヘリが空にいたら米軍が攻めて来たとか言ってたんだよ
===
yiwai
2012/02/02 11:34
雪汚ちゃん、叩けばホコリがいっぱい出そうでマスク、いや防毒マスクが必要そうですね。かつては石井紘基さんと一緒にオウムを追及していたかに思えたのに。石井さんに謝れ!
政治家を見る時には嫁や両親まで見て行かくのが必要なことなんですね。
次の選挙では、松下政経塾、弁護士、組合出身者は出馬しないでもらいたいなあ。
peco
2012/02/02 13:25
待つ舌に〜巻けた〜、いえ、B層負けた〜
この町も、追われた〜、いっそ、静かに死のうか〜

死ななくてもいいから、心の山羊の放置だけはやめて、そうすれば大きな問題がひとつ解決

我々の中のA(C)の心、FXで儲けたろかのよこしまさん^^;

欲望、衝き動かすもの、、、自らに戒めの欲暴力アカンの日々!!^^;y
待つ舌って、裏おうむ?
2012/02/03 12:58
2ちゃんねるでは滅多に説明されない各政党のバランス構造。

■維新の会→原発犯罪組織の天下り政党で、暴力団とそれを憎む大増税派の組織。
橋下チルドレンと太一原発犯罪組織のチルドレンの偽装政党。反原発を行う
正常な公務員を叩いて脅している構図を作り上げて当選。外資とズフズブ。

■みんなの党→小泉首相の別働隊で減税掲げるが国民の貯蓄を全てアメリカに
献上しろと命令している。背後は同じく小泉を操る維新の会の太一長官の官僚組織で偽装中。

■石原知事→住吉暴力団のフロントで原発汚職団体管理者。竹中平蔵や小泉と
関係が深く、利権屋。維新の会と蜜月で、大阪と原発サークルを作っている。

■桝添新党→アメリカの竹中組織MITが先発したロビー議員。小泉派になる予定。

■野田民主党→堺屋太一の維新の会の政策を実行してるだけの基督団体出身。
野田の政策は全てアメリカと維新の会の手本を実行。

これが2ちゃんるで書くとやつ等が嫌がる実態のひとつ。


洗脳機関の政治機関では堺屋太一長官も関与してますぞ。維新の会設立者ですけどな。

そして官僚を叩くフリして、やつらは橋頭堡を組む戦術に現在変更中。



三毛猫
2012/02/05 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「太平洋大津波が今年来ます。東京は勿論埼玉から新潟くらいまで壊滅的です。」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]