旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS エクトプラズム2

<<   作成日時 : 2012/01/05 11:51   >>

面白い ブログ気持玉 433 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


↓前回作品

画像


↓老化現象

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 433
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
これ最近の写真ですか?小泉さんも老けましたね〜。
まぁ、↓こんな状況だから当然かも知れませんが…。
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/average.html
だいたい、人間は40代くらいから老化が目立つようになりますが、50代後半くらいからはそれが加速していきますからねぇ。
親の世代を見ているとよく分かります。
ponpon
2012/01/05 12:03
生きる屍顔 暗殺と逮捕の恐怖に怯えながら生きてるとこうなるの見本です
雷神
2012/01/05 12:03
しょっちゅう”脱北者の話によると…”という記事がありますが、そう簡単に脱北できるんですかね?
やまとなでしこ
2012/01/05 12:05
嗚呼、売国の成れの果て
なむあみだんぶ(合掌)
rebel
2012/01/05 12:20
コシミズ大将!!!今から腹薬飲みます。腹が痛てえ。ガハハハハー!!!(笑)(笑)(笑)
JEWJEW鮮邪er!
2012/01/05 12:30
先生。
皮肉たっぷり入っているゴロツキ写真集
やりますね。(^-^)
面白いです。
じゃんじゃん出して下さい。\(^o^)/
平 清盛
2012/01/05 12:40
中共が相手じゃどんな悪ふざけも北朝は黙って見逃すでしょうな。虎の威を借るリチャード君。
中共入手か?
2012/01/05 12:52
小泉は魘(うな)されている表情ですね。あれだけ売国を竹中とやったんですから、更に因果な余生が待っているでしょう。

特攻隊の遺品を見て泣いていた報道がありましたよね。この男、わざとらしいと言うか、似非保守を演じるのもカネの為。
カナディアン
2012/01/05 13:01
本日、昼12時からの番組で「ジョンウン君の歩き方は金日成のまねをしている」という解説をしていました。そのとき金日成の横で歩いていたのが、文鮮明。3回ほど流していたけどいいのかい?大丈夫かな?グルってばれるよ。
彦作
2012/01/05 13:07
 二人の共通点は、大学に最後迄行ってない。馬鹿で乱暴者である。もう一つありそうなのが、女嫌いだったらロボットとしては優秀だろう。
 豆知識、ゲイは芸術が大好き。
あのねあのね
2012/01/05 13:07
朝早くから記事連投お疲れ様です。

言いたい事を他の人が先にコメントされて
ますので、今回は特に有りません。
徒、ここまで多く出されると来週の講演会の
分のスタミナが切れるんじゃないかと一寸
心配です。

コメントされる方の質が宜しいだけでなく
投稿数も凄い勢いで上昇しているのが
このブログや独立党サイトの最良さを
表していますね。


それに対して、下記BBSサイト
http://jbbs.livedoor.jp/travel/2887/

スレは・・・・・
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/2887/1324471714/t
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/2887/1088223771/t

このスレURLは交流板の方にも貼っていますが
兎に角、真性B層の人間やB層側の人間に
成済ました工作員がウージャウジャと・・
(罵倒する人間の中には、人工地震などの
話を出した相手を「リチャード」と侮蔑の
意を込めて呼ぶ者も)
N.K
2012/01/05 13:12
これ最近の写真ですか?


間違いないです。
北の豚が死んだときに映像で出ました。
それをキャプチャしたんじゃないでしょうか。
私もかなりの老け込みを目の当たりにしで驚きました。

単なる老化以上の老け込みようです。
私の周りの小泉と同世代の人間がいますが
彼らよりもかなりしわっぽい感じがします。
声も若干痰が絡むような感じになってきてますね、小泉さん。

やっぱりびびっててのか。
色々ひっくり返され続けてきましたからね。
タケミカヅチ
2012/01/05 13:16
極東危機を醸成中のユダ金さん…
今頃になって2009年11月の事案をポダム新聞に掲載指示ですか〜? お得意の「複数の外交筋によると…」という記事は味わい深く刺激的ですw 国連パンちゃん! 出番だよ〜。

北朝鮮、シリアに化学兵器試薬輸出…国連調査へ

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120104-OYT1T00988.htm
心情くん
2012/01/05 13:21
笑いの三連発や〜(笑)
富士
2012/01/05 13:44
久々、小泉純一郎の写真を見ましたが普通の老化でなく老け込みかたが異様に感じました。何か精神異常でやつれたのか!?病魔が襲っているのか!?はやぶささん小松空港は航空自衛隊小松基地併用でF−15戦闘機2飛行隊が配備されてます。日本国内の民間空港、航空海上自衛隊航空基地、主要港などは実際に第二次朝鮮戦争が起きれば強制的に米軍が使用しますよSもう少し歴史を勉強していけば色々分かってきます!
たかひろ
2012/01/05 13:58
最後のドブ鼠の写真、額が僅かに後退してませんか?
Kalvin
2012/01/05 14:55
次は小泉さんちの進次郎くんでお願いします。
ちなみに小泉さんちの進次郎くんは近藤さんちの将勝くんと同じ三十歳ですが、奴の場合、痔ともにいい児がつきますね(笑)
萩森貴近
2012/01/05 15:07
こういう人たち多すぎて、除霊しきれないのでは。エクソシストは大忙しで儲かって仕方がない。課税しなければ。
チャトラン
2012/01/05 15:21
はん、小泉とブッシュ、何万人?何十万人殺してきたんだろうか。相応の年のとり方だわ。
ひぇー売国奴の最後ってこーなるの?
2012/01/05 16:36
小泉ライオン、ロマンスグレーも汚れて見えます。
【金総書記が2008年8月に脳卒中で倒れた後、主治医12人が、世界的に有名な米国のテキサス州立大附属病院で、研修を受けていた事がわかった。
自らも同病院で研修経験があり、知己がある李炳勲・大韓医師協会顧問が5日明らかに…(中略)
心臓病などの専門医12人が、交代で3〜6ヶ月コースの研修を受けという。】(匂う時事通より)
列車に乗ってなかったとされる金さん、列車内で死亡はではなく、ベッドの上で召されたようですが。
嘘だらけ国家の真相は暗闇だらけ。
◆【北朝鮮からシリアに向かっていた船舶から、2009年11月、化学防護服1万4千着と、化学兵器に使われる化学物質を検出できる試薬が見つかり、寄港先のギリシャ政府が押収していた事がわかった。
国連制裁決議違反の疑い。】
どちらも胡散臭く、今頃何狙い?でしょ。

北朝からシリアに向け防護服等を運んだ船は、米国差し金船だったりして。
古ネタ今頃出すより、ギリシャの富裕層は、税金納めない事で有名みたいですが、財政危機で波及させませんように。
国連も早急に一旦解体希望。
ピーチパイ
2012/01/05 16:51
コシミズ先生の楽しませるセンスに脱帽ですwww これだからマスゴミのクズが真剣になるんですね。もう、「クズマスゴミ」は要らねーな!
雅治
2012/01/05 16:57
ワーッハハハハ(^O^)/
エクトプラズム 最高や!!
 こいつぁ春から縁起がいいやね 
とはまさにこのこと。
みかんねえね
2012/01/05 17:02
寄る年波には勝てませんね。
独立党こそデモクラシー
2012/01/05 18:26
小泉さーん!素敵、恋の澄みきった空ね(*>。<*)キャー!!、、と絶叫失神^^;

リチャード!!

ギヤのほう(チュー

旧慰安婦の黄色い連呼
2012/01/05 19:09
悪霊に生気を吸い取られ
すっかり抜け殻になったな売国奴め。
次は亡骸になるのを心待ちにしてるよ。
八咫烏
2012/01/05 19:28
(ρ *)o なんか見えます(笑)

正雲くんの雲はエクトプラズマの隠喩だったのかな(笑)

鼻息荒いだけだと思ってましたが

こういうことだったんですか〜納得(笑)



はにかむ
2012/01/05 20:05
●小説911 参考文書・補足文書集
http://rkblog.html.xdomain.jp/200903/article_16.html

出版に間に合わなかったはじめてのエクトプラズム?

嘘と欺瞞で苦しかろう、全部吐いちまいな、と思うのは俺だけか。
モンキーマジック
2012/01/05 20:36
やまとなでしこさん、

たしかに、
不思議ですね。

うっかり、

情報を漏らせば、
生命の危険さえある筈。

コイズミ氏ですが、

いちばん印象的なのは、
金メダリストの、

荒川しずかさんを、
オペラに招いて、

エスコートした時の、
あの表情です。

ご存じの通り、
コイズミ氏には、

Sディストとの、
根強いうわさがあり、

金メダルを、
とるほどの、

筋肉女性を、
エスコートというのは、

おそらく、
ご趣味から、

いちばん遠い事を、
なさったわけです。

顔面が、
てらてらと光り、

どこかしら脂汗が、
にじみ出ている感じで、

この人は、

その趣味においては、
よほど譲れないのだろうと、

思い至った時、

思わずしらず、
笑いがこみ上げた、

そんな、
記憶があります。
ニコチン
2012/01/05 21:16
だめです。おもしろすぎます。
つぼに入ってしまいました。助けて!
今年に入って、リチャード先生さらに
強力に冴えてますね。
神戸の講演会には参加したいと思います。
陰謀については充分存じているつもりでしたが
先生の洞察にはものすごいものがあると
地震が起きてから過去の動画などを見て
天晴、感服いたしました。
自分が、知ったかぶりのB層だったと気が付きました。
ぜひ、ほ○とは違う、
男っぷりの良さをこれからも発揮されてください。
YUZUTYA
2012/01/05 22:38
一家全員ウイルスに感染して
何度も嘔吐したり、お腹痛かったり
大変です。(今も継続中)
ユダ金が何か撒いてるのかな?
皆さんも、お気をつけ下さい。

そして、ちょっと目を離した隙に
面白いコラが続いていますねw
具合が悪くて、あまりコメント
出来ないのが残念です。
フレデリック
2012/01/06 01:04
ニッセイのときはベンツプルマンリムジン600だったのに、なぜ今回はリンカーンコンチネンタルリムジンなのでしょうか?韓国LG製リチウム電池が発火するシボレーボルトを使えばいのに。たぶん何も入ってない棺を屋根の上に載せて、パカッと開いて美女が出てくるイリュージョン用かと思いました。写真に黒いリボンも付いて無いし、喪章の着用も無し。
教えてチョウ
2012/01/06 07:05
急性アルコール中国大学卒

国家浪費学位習得、応用ホールインワン(父の)論の研究
狩猟様 ご生誕OO年を厳粛に祝いましょう
2012/01/08 04:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

エクトプラズム2 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]