旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「金正日の死去に冬眠中のクマも泣いた」

<<   作成日時 : 2012/01/06 19:04   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 59

画像


「金正日の死去に冬眠中のクマも泣いた」…北の偶像化が佳境へ

中央日報日本語版 1月6日(金)18時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000038-cnippou-kr

北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記の遺訓を守るという北朝鮮が、最近、連日のように偶像化に動物を動員している。 最も多いのは鳥だ。 最近、労働新聞など北朝鮮官営メディアは、金正日総書記の死後、フクロウが悲しそうに鳴き、ワシが集まったなど奇異な自然現象が起きた、と報じた。 5日の労働新聞にはクマまでが登場した。 冬眠をしていたクマが突然目覚めて鳴いたということだ。(以下、あまりに馬鹿馬鹿しいので省略。)

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
メンヘラ…じゃなかった
メルヘン♪
☆ティンク☆
2012/01/06 19:13
そのうち コアラ とかも出てくるよ。
やけくそやな〜
2012/01/06 19:17
「お前、ホントに見たんかぁ〜!」と思わず突っ込みを入れたくなりますね。
John McClane
2012/01/06 19:24
今更ながら北朝鮮てカルトですね。
萩森貴近
2012/01/06 19:24
オウムも出てきたよねI
覚っくん
2012/01/06 19:28
 池田先生も、そんな自然現象が起きるとか。花が咲いたは新創価学会を斬るに書いてあったかな。えぇ、週刊新潮ですとも。
あのねあのね
2012/01/06 19:44
全A層が笑いすぎて泣いた・・・

もう童話の世界ですねw
相変わらず笑いのネタに事欠かない国だ。
八咫烏
2012/01/06 19:47
もっと珍獣を出すと笑うネタとしては面白いのに。これじゃ〜座布団はあげられないな。
きなこ
2012/01/06 19:50
テジャクが死んだら富士山噴火、とかやりかねん連中だ
心情党員8xKzyg6
2012/01/06 19:59
そうですか将軍様はターザンだったのですね笑
神奈川のクズ
2012/01/06 20:07
凄い!
想像を絶する妄想力ですね…。(゚д゚lll)
はらへった
2012/01/06 20:08
動物ならまだ良いが終いにはウルトラマンやドラえもんが出てきたらどうするのだろうか?幸福の科学のように宇宙人の話が出てくるのだから結局似たり寄ったりだね(笑)
たかひろ
2012/01/06 20:08
最前列で悲しみをあらわにすると帰りに砂糖が貰えます 熊は蜂蜜なので,熊以下ですねモ ゴキブリは喜んだ
雷神
2012/01/06 20:31
摩訶不思議。
核開発はからっきしダメなのに、
野生動物を調教する技術はせっせと開発してるw
奴ら、南下侵略では動物兵器でも動員しようとでもいうのでしょうか。
ビートたけレ
2012/01/06 20:47
タコ部屋の校門呼吸どもの感想を聞きたいですね。岩口淫やロス茶(ハザールゾンビ)が死んだらスリラーのPV風にゾンビが歓喜で踊り出したって童話を作ってほしいです
だるま
2012/01/06 21:13
先生コラ最高です ウケます 小泉進次郎をリーダーとする政策提言グループ TEAM YOKOSUKAは横須賀の活性化を目指し震災で被災地支援などで遅れていた活動を開始する。がんばれ売国奴 親父とふたりで横須賀から日本を根本から変えてみせろよ おまえ等が魂を売り渡したアメリカに物言ってみろよ 地域社会発展の為に地元にきて顔が見える活動してみろよ リチャード独立党の横須賀支部党員としてこれからもしっかり監視していくからな 八百万の神はみているぞ 杉本大介 北海道支部党員になり気合いでやれよ 
棚橋IWGP11連覇
2012/01/06 21:16
妖精もなくんじゃねえの?
モンキーマジック
2012/01/06 21:22
>フクロウが喪に服し、ワシの集結、クマの慟哭・・・・アイゴ〜
⇒ 次は週明けコロボックルの臨時総会召集でしょうか???
七竈
2012/01/06 21:33
今晩は。
スレ違いです。

ニュースを幾つか貼付けさせて頂きます。

◆<一体改革>解散ない限り、協議に応じず 自民・公明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000046-mai-pol
自民、公明両党は6日午前、政府・与党による税と社会保障の一体改革素案の決定に対し、野田佳彦首相が衆院解散・総選挙を行わない限り、与野党協議に応じないとの考えを示した。(毎日創価新聞)
※以下省略
ユダ金大王ロックフェラー爺のご命令によって、統一教会の自民党と創価学会の公明党が政権奪還又は政界再編を煽って民主党を分裂させるお考えの様ですね。

◆ホルムズ海峡、高まる緊張 英「封鎖なら軍事力」 安全確保、米と協議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000089-san-int

◆昨年11月にも新型臨界前核実験=オバマ米政権、4回目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000035-jij-int
【ワシントン時事】米エネルギー省の国家核安全保障局(NNSA)は5日、ニューメキシコ州のサンディア国立研究所で昨年11月16日、強力なエックス線を使う手法の臨界前核実験を実施したと明らかにした。同様の実験が2010年11月から計4回実施されたことになる。
通常の臨界前核実験は、地下核実験場で高性能火薬を爆発させ、衝撃波によるプルトニウムの反応を確認するが、新方式では核実験場や火薬を使わず、「Zマシン」という強力なエックス線発生装置を用いて核兵器の爆発時に近い状態を作り出す。(時事通信)
平清盛
2012/01/06 21:36
多分生きたまま食べたかったんだと思う。熊さん残念だったね。
砂頭巾
2012/01/06 21:52
ちょっと気になる映像です。
今の時間21:54富士山ライブカメラ
こんなにもはっきりと富士山が見られるんですね。
http://www.fujigoko.tv/live/camera.cgi?n=6
明治生まれ
2012/01/06 21:55
白雪姫でしたっけ?りんごを食べて動物が集まってきたの?

ちょっと無理があるよなぁ〜。


昔の神話とか、こんな話の延長線でしょうか?

人間の食べ物がない状況で、熊が十分に蓄えて冬眠していること自体が不思議ですが。。
城田 明範
2012/01/06 22:05
スレチですが、こちらも笑えます。男が、余る一夫多妻制のカルト集団モルモン教からミット・ロムニーが、共和党次期大統領候補に選出されました。ロムニーが、州知事時代に同性愛者に結婚同様の権利を容認するシヴィル・ユニオン法の成立を提唱しまた。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%BC
bj
2012/01/06 22:12
さすが、超デブが民衆を栄養失調にして虐めるユダヤCIA傀儡国家。
カナディアン
2012/01/06 22:19
OPENシーズン!元々、北朝鮮はエバンキ人で、狩猟民族でしょ。民衆決起で頑張れ〜
解禁ですねー
2012/01/06 22:25
ツボに入った。笑い過ぎて腹が痛いwwwwwwwwww

2012/01/06 22:30
私がまだ幼少のころ、悪さをした私に父がよく言ったものです。
「そんなことしてたら、軍隊ではエーソー送りになったもんだ。」 エーソー(営倉)にはいいイメージはありません。現代のA層もいいイメージしませんね。
Swing Joke
2012/01/06 22:33
エサがなさすぎて泣いているんです!
シャドームーン
2012/01/06 22:53
コシミズさん的な話は
私の周りの人に話しても
伝わらない(バカにされる)
のはつらいなー

会社の飲み会ナウ
C層
2012/01/06 23:10
洗脳とは、
恐ろしいものです。

カルトの、

この手法によって、
創りあげていったのが、

統一や北朝鮮、
でしょうか。

戦後の、

日本においても、
ソウカなどにやらせ、

成功わけですね。

ニコチン
2012/01/06 23:15
普通に考えりゃ、ソゲなモン見え透いた嘘出鱈目、テナ事位乳幼児と呆け老人以外は、解ろうというに、あほんだら以外の言葉が見付からない。いい加減にせんと、テメェ等の馬鹿さ加減を世界中に曝しまくるというのに、憐れじゃ。流石がアホな朝鮮人、と言われるのが関の山なのに、痛々しい。
アルザル
2012/01/06 23:24
*スレ違い失礼致します。

<昨年11月にも新型臨界前核実験=オバマ米政権、4回目>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000035-jij-int

<オバマの新しいペンタゴン戦略:社会保障剥奪とより多くの武器購入>
http://rt.com/usa/news/obama-panetta-pentagon-strategy-251/

<モンサントは2011年度第3四半期に政府へのロビー活動にとてつもない200万ドルを費やす>
http://www.naturalnews.com/034583_Monsanto_lobbying_Congress.html

<ソロス氏「EUの分裂は国際金融システムにとって破壊的」=報道>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000076-reut-bus_all
*「民は黙って金出せ(増税/社会保障カットに納得しろ)、銀行は助けないとね」と聞こえる。

<欧州委員会がベルギーの2012年予算認めず=新聞>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000091-reut-int

<エジプト>ムバラク前大統領に死刑求刑 検察当局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120105-00000096-mai-int
リッキー
2012/01/06 23:46
<シリア人、アサド大統領への支持を表明>
〜シリア市民は、シリアへのアメリカの干渉に反対するプラカードを掲げ、アメリカの陰謀は失敗しているとし、アサド大統領とその改革に対する全面的な支持を明らかにしました。〜
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=24281

<9/11:陰謀説は100万回の視聴に到達>
http://www.infowars.com/911-a-conspiracy-theory-reaches-1-million-views/

<米国はアル・カイダ・クルド族バッタライオンズに「テロリスト」の烙印を押す〜AQKB>
http://www.dailystar.com.lb/News/International/2012/Jan-05/158958-us-brands-al-qaida-kurdish-battalions-terrorist.ashx#axzz1ibyQq6nh

<アル・カイダのフランチャイズの台頭>
http://www.atimes.com/atimes/Middle_East/NA06Ak03.html

<韓国がイラン産原油輸入禁止例外要求…米国「理解する」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000001-cnippou-kr

<キャンベル氏来日、北朝鮮情勢で日米韓連携を確認>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000582-san-pol
リッキー
2012/01/06 23:49
>「金正日の死去に冬眠中のクマも泣いた」

ま、「豚」が死んだら「クマ」も泣くかもな。動物園か???北朝鮮て???俺、動物好きだから、今度いっぺん行ってみようかな?!w 、、、ほんと、「カルト国家」だな。www


その昔、俺の知り合いの創価学会員が、自動車で自損事故起こして死にかけた。そうしたら、、、「創価学会に入ってたから、死なずに済んだ!!!」って喜んでた。w おいおい、そんな見通しのいい広い道路で、事故るバカ、誰がおるか???創価学会なんかに入るような「脳ミソ」だから、事故っただけだぞ。、、、ま、俺の知ってる学会員は、一事が万事、そんな調子だな。付ける薬が無いぞ。


俺の母ちゃんによると、昔、近所に、「素っ裸」でガァ〜ガァ〜お経を唱えてた「創価学会の変テコジジイ」もいたそうで、、、。(笑)(笑)(笑) ま、「実害のない漫才カルト」なら、あってもいいかもな。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/07 00:20
こんなの、誰も信じませーん。

もう、ひどいですね。
島根の心情党員
2012/01/07 00:52
野田はマスコミの強い押しがあって言いなり。この国でいちばんの癌はメディアだろう。

北朝鮮のこうしたことが明らかにならないように国家公安委員を創価、統一派へ。

朝日なんて庶民のことは気にしないで、100人でも聞いていればそれでも効果があるから報道でどんどん「やれ」と前に聞いたことがあります。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000134-jij-pol

2012/01/07 01:17
金太郎も出して欲しかったなぁ・・・
熊と言えば金太郎が付き物なので。

あと・・
ハザ金の(馬鹿さ加減の)強さにA層が泣いた。
( 元ネタは仮面ライダー電王のキン○○ス。
キン○○スとは、熊と木樵をモチーフにした
キャラです )
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/
http://niraworks.jp/worksDetail.php?eid=00027
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E9%9B%BB%E7%8E%8B%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC
N.K
2012/01/07 01:25
馬鹿馬鹿しいと言うより…馬鹿ですよね、こういうのを聴いて北朝鮮女装変態ホモ工作員の皆さん方はどう思ってるんでしょうか?。
酔楽人
2012/01/07 01:27
北京=矢板明夫】中国からミャンマー、ラオス、タイへ、インドシナ半島を南下しながら流れるメコン川で昨年から、中国商船が正体不明の武装勢力によって襲撃される事件が相次いでいる。「麻薬密売グループによる縄張り争い」「東南アジアの過激派による中国人排除」、果ては「米情報機関の陰謀」とさまざまな臆測が飛び交っているが、いずれも具体的な証拠はなく謎は深まるばかりだ。

 中国メディアによると、4日未明、メコン川のミャンマー水域のワンプン埠頭(ふとう)付近に停泊していた4隻の中国商船に対して何者かがロケット弾を2発撃ち込んだ。一発は水の中に落ち、もう一発は船の近くで爆発。けが人や船の損傷状況などについてはいまのところは不明だという。

 当時、ミャンマー軍の巡視船が中国商船の護衛にあたっていたが、辺りが暗く襲撃者を確認できなかったため、反撃しなかったという。

 中国商船がメコン川流域で襲撃されるのは珍しいことではない。小規模な襲撃も含めれば一昨年から数件ほど起きており、昨年10月には、2隻の中国商船がメコン川のタイ水域で何者かに襲われ、船員ら13人が殺害された。

メコン川で中国商船襲撃相次ぐ 深まるなぞ
 
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120106/chn12010622440004-n2.htm
情勢
2012/01/07 01:32
「きくち」と「森田」はやっぱり統一協会!!>クリス・バズビー教授を利用した森田玄ほか
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/538.html
投稿者 千早@オーストラリア 日時 2011 年 12 月 30 日
wombat
2012/01/07 01:38
神戸講演の時は神戸人工地震話を聞かしてください。
たま
2012/01/07 01:49
神戸講演の時はアラスカのhaarp地震兵器の話を聞かしてください。
ゴエモン
2012/01/07 01:52
調べた方が良いと思います。
万人を。裏切ってますよ、数ヶ月前から。
載せないでください。
2012/01/07 01:59
思いっきり笑わせて頂きました。
紫のけむり
2012/01/07 03:04
お早う御座います。
スレ違いすみません。

吉本興業の大崎洋社長が、島田紳助を復帰を熱望した背景が掲載されていると思われる記事を見つけました。

◆隠遁生活70日 京都潜伏の紳助が吉本和解で芸能界復帰
http://news.livedoor.com/article/detail/6023336/

吉本興業も裏社会と吊るんでいると表に認めた様なものですね。
後ろ盾がいる紳助を若手芸能人達は嫌ってますからね。
私個人としては、復帰して貰いたくないですね。
平清盛
2012/01/07 03:14
スレチ失礼します。

打ち上げられるクジラ、深海魚 大地震の予兆が続々
ゲンダイネット 2012年1月5日 掲載
http://gendai.net/articles/view/syakai/134489

この記事によると、静岡でリュウグウノツカイが昨年の12月21日に海岸に打ち上げられており、同様にザトウクジラも昨年末に打ち上げられていたそうですよ。また、ザトウクジラは1月2日に小田原でも打ち上げられていたそうです。怪しい。潜水艦はどこにいるかな?

野田 1月国会冒頭解散の仰天シナリオ (日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/440.html
この記事によると、@このタイミングだとギリギリ第1党で残れるA4月になると小沢氏が動き始める、ということだそうですが。
本当は裏プリの後ろから前はらどうぞ氏を首相にしたいからなんでしょ?

おまけ 清純派畑○葉○ 世を驚かせたロマンポルノ出演(日刊ゲンダイ1月6日第8面)
この記事で、20歳でバツイチになった畑○さんに、事務所が「引退か脱ぐか」で迫り、「脱ぐ」と決断したことを、10年後には「不本意でずっと後悔している。」とコメントしているそうです。
芸能活動に命かけていれば「脱ぐか、死ぬか」みたいに言われたら脱ぐしかなかったのでしょうね。
女性の場合、売れなくなったり失敗したら、とにかく脱がせばいいと思っている芸能事務所がまだあるみたいですが、個人的には、それは大きな間違いで、そんな一辺倒の考えではなく、売り出し方にもっと頭を使え!と言いたいです。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/01/07 04:30
将軍様が死んでから、鯨の死骸が浜によく打ち上げられるようになりましたw
ぽん太
2012/01/07 04:36
最近またテレビでAC広告機構がテレビで骨髄バンクの登録案内をCMで流し始めているようです。何かの前触れでしょうか!?
たかひろ
2012/01/07 05:54
また創価学会員のウザイ話すいません。
ご勘弁ください。
三年ほど前に、学会の男子部の、圏(ゾーンと言います)男子部活動者会で、最後の圏男子部長(ゾーン男子部長と読みます)の話で、
「池田先生が少年少女部員達と会われる機会があり、初対面の少年部員の一人に『いつもありがとう!』といきなり仰ったんですが、周りの人々…その中には副会長や色々な人達がいらっしゃいましだが、誰もその意味が解らない…。『何だろうな〜?おかしいな〜』と周りの幹部がその少年に聞きました。するとその少年は涙を流しながら、『毎日池田先生と奥様のご健康とご長寿をご本尊様に祈っているんです』と言ったそうです」

素晴らしいお話ですね。
あの日に私は、圏(彼らはゾーンと読ませます)男子部活動者会に行って良かった。こんな素晴らしい話を聞けて。
池田先生は仏さまだから、何でもお見通しなんですね。とうにょーの金さんと同じぐらい偉大ですね。
オムツもさぞ、ご立派なのでしょう。
ふるピー
2012/01/07 06:33
パンダが一万匹出た!
というのは、どうでしょうか、
中国軍おびきよせ作戦
塩故障
2012/01/07 07:03
斯様な自国メディアの嘘出鱈目報道を、果たして北朝鮮国民は何処迄信じているのだろう。常考なら、限り無く0だろうが。まぁ何れにせよ、そういうのは、アメリカは同盟国・第1の友好国等と、嘘出鱈目報道を垂流す、日本の国売、惨軽、蛆虫TV他多数のB層メディア無勢がどの面下げても、ああだこうだ言う資格は、毛頭無いのは言う迄もない。更に言えば、その様なB層メディアの嘘出鱈目報道を真に受けて「アメリカはトモダチ」等と、本気で信じる日本B層ドモは、何をかいわんやである。
アルザル
2012/01/07 08:01
911核分裂Falloutに関するきわめて詳細なレポートを見つけました。純粋水爆では無く核リアクターをメルトダウンさせたようです。
http://www.nucleardemolition.com/files/Download/GZero_Report.pdf
RK支援者
2012/01/07 08:05
あっはっはっはっwww

馬鹿丸出しの国、北朝鮮!!
マンセ〜アイゴ〜!!

痛烈なギャグをありがとう、北朝鮮!w
笑いのレベルは世界トップクラスだなww
金玉ジョン射る
2012/01/07 11:59
えらい昔に、ちょびっとだけ自衛隊にいたことがあります。
やめた後から今までは、なにも音沙汰無しだったのに。
去年の年末に、実家に自衛隊の募集の人が、カレンダーを持って挨拶に来たみたいです。
どうやら、予備自衛官を大募集しているみたいです。戦争の準備で上から指示があったのでしょうか?
今時だれが、ユダ金の為に戦争に参加するかって!ぺっ おとといきやがれ
心情党員Z
2012/01/07 12:30
中央日報は韓国の裏社会系の新聞です。
どいう訳か、ネットウヨが露・中国批判に良く使うのが、中央日報。

ザビー
2012/01/07 13:11
わたしも即応予備自衛官に内々定しました。
でも予備自か即応かでずいぶん悩んでます。


中でも即応予備自衛官は募集を強化しているみたいですね。
広報官に有事の話をしたら「ここ近年で、戦争が起こることはまず無いと思いますしー」と自信あり気に話してました。
君島しゅんぺい
2012/01/07 13:57
まぁ軍隊に居ようと居まいと、国内が戦場と化せばどっち道同じなのだろうが。陰陽の法則に当て嵌めれば、今迄六十猶余年平和な中(まぁ此に関しては、「何処が平和じゃ!毎年3万人以上の自殺者は居てるし、未だに騒蚊、盗逸邪教、ユダ金の奴等がのさばってるに」と、突っ込みたい方も居られようが、あくまでも仮定です。)に在った事を鑑みれば、そろそろ戦乱の世に入ってもおかしくはなかろう。北朝鮮問題、中国情勢等を巡る鷹派の台頭、中東情勢そして何より311対日テロbyユダ米etc。此等は、日本が確実に戦乱の世に向かっている、証左だろう。
アルザル
2012/01/07 15:56
補足
一つ大事な事を書き忘れておりましたので。
斯様な事象の裏には、当然乍「ムダヤ金玉死本」の腐れ外道ドモが介在している、裏で糸を引いているのは、言う迄もナカでしょう常考。まぁ、本ブログの読者の皆の衆には、不要な補足でしたでしょうが。
アルザル
2012/01/07 16:06
くまもしゃぶ打たれたんでしょう、^;^
りんだ くまっちゃうっ!
2012/01/07 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「金正日の死去に冬眠中のクマも泣いた」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]