旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「最近の講演の内容、薄すぎます。」

<<   作成日時 : 2012/01/07 20:44   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 61


2012/1/7 17:33

最近の講演の内容、薄すぎます。 「独立教」になってますよ。 内容がない上に、ベンジャミンを誹謗してるのには・・・(呆) ちゃんと修正して、昔の様に戻ってもらえることを望んでいます。 じろー

お断りします。w




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時
じろーさん…

痔瘻ってお辛いんでしょ〜?

その他のじろうさん、ごめんなさい。
心情くん
2012/01/07 20:59

コノ書き込みをしたのは、前スレの

正恩氏母は在日、最高機密に
口外厳罰、周知の朝鮮総連を危険視

のテーマ。

奴らが、分かり易いのは
最も痛いトコ突かれと、この手の
カキコで反応してくれるところ。
ということで、キリキリと敵の
アキレス腱や弁慶の泣き所を
攻めて参りましょう。

シャブ小屋の工作員各位に
おかれましては、この調子で
ビンビンに反応継続ヨロピク!!!
おかげ様で、どのテーマを拡散
すればよいのか、非常に判り易い
です。

シャブたこ部屋連合は、ホンマ単純!!!
2012/01/07 21:10
これをコメントしたのはリチャード先生のパクリがないと説得力に欠ける古歩道さんですか?
アヴェンタドール
2012/01/07 21:13
 電線マンのベンジャミン伊東を思い出した。
あのねあのね
2012/01/07 21:13
早速ながら久し振りに出た。

パターンの一.「新興宗教」の難癖付け。
B層大衆や既成概念に縛られ過ぎて
ガチガチに硬化した人間が、自分のオツムの
中のキャパシティを超えた際に必ずといって
良い位に繰り出す常套手段。
特に(親子丼以外の)livedoor系列BBSサイトに多い。

こういう人間は、中に工作員が紛れて大衆心理を
巧みに使い陽動・扇動を起こしている事実に
全く気付かないというのが悲しい所。
※自分が実際に痛い目に遭ってから気付くという
「愚者は体験に学ぶ」タイプでもある。
N.K
2012/01/07 21:20
じろーさん、先ほど無修正版が紹介されてますよ
http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/005/132592198052013202143_51339C5KS2L__SL500_AA300_.jpg
無色
2012/01/07 21:35
>じろー

痔漏???www

♪後ろから前原〜アッハ〜ン♪ 
♪一昨日に〜どうぞ〜♪

ホモホホホ〜アイゴ〜〜〜www

追伸:オツムもお大事に。w
JEWJEW鮮邪er!
2012/01/07 21:43
薄すぎるなんて超優秀。
輸入物は、分厚過ぎて、よくないらしいです。
ホ○さんへ
2012/01/07 21:49
似非右翼の統一壺軍団は、頭が悪いからすーぐ分かるんだよねー。
だって痛い話題を突かれると、下品で質悪ーい言葉吐くんだもの。
人間失格。
ミクロネシア
2012/01/07 21:52
RK氏の良いところは、独立党を金儲けに利用しない所ですね。たとえばホリエモンみたいに有料メルマガを配信して月200万円とかしない所が良いと思います。でも、DVDとか本売るより有料メルマガの方が物じゃなく情報を売るにはコストがかからずネットジャーナリストらしいかも?ミイラ取りがミイラになって仕舞ったら統一層化と変わらないからね。独立党が独立教にならないように注意が必要ですね。
m.s
2012/01/07 22:16
これをコメントしたのはリチャード先生のパクリがないと説得力に欠ける古歩道さんですか?
2012/01/07 21:13 アヴェンタドールさん


言い得て妙かも。
富士
2012/01/07 22:22
劣ったものは相手になされないでください。よく夢に冨士谷先生が出てきます。先生が避けたかった事日本人が次の戦争に巻き込まれない事です。でもなくなりました。金融の方から、先生殺されますよって脅されていたそうです。前から。卑怯極まりないですね。神様を無視してるから、できることです。本物だから殺されたのでしょう。あの体をマッサージしていた事、忘れません。
冨士谷先生
2012/01/07 22:27
地球人が、その地球人の責任範囲において、地球上でのブログなるものを、どのように運営しようとその方の自由だと、遊星の兄弟たちは考えていますし、それが宇宙の法則です。 批判したいなら自由にご自身の、地球で言うブログなるものを立ち上げる事も、貴方の人生の有効な選択ですし、ご自由にやられたら如何でしょうか?一神教の神様なんて地球人の妄想で、実際にはいませんから、処罰されることもありません。 ですが、バランスを崩したり、明らかに悪意で人に迷惑を掛けるようなことを企図すると、ご自身の痛みとして帰ってくるような原子・分子・運動・波動構造に宇宙はなっていますので、その点お忘れなく。 地球の皆さんは、この点につてもっと勉強する必要があります。 本当は勉強なんかしなくても個人個人にもともと備わってるんですが、「教育」の名のもとに忘れちゃってるという設定の中で生きてんですよね。 あはは。
遊星から来た兄弟
2012/01/07 22:38
輿水さん、バイオハザードのゾンビって
シャブ中毒者を表現しているように思えます。
気が付いたら周りは、ゾンビ(シャブ中)だらけ
なんですかね。現時的で恐ろしいですね!
夜桜お七
2012/01/07 22:40
>>同感・・。残念ながら・。

終日、怒涛のごとく着信するヘドロメールに対応されてる・ブログに一部掲載・拝見しているだけでも、
大変さ・想像に余り有る。
精神的にも肉体的にも余程の信念と体力がないと長期的な活動は無理に違いない。

個人的には、ヘドロメールには不動心で対応が望ましいかと・・。
そうでないと、毒素を取り込んでは(=反応していては)身体にひびく。

コラージュしておちょくって遊んでいる暇はない。
「スパイス」は適度が有効。たまにはいいが、度が過ぎると、料理は台無し。

新しい覚醒者の為にも、不動心で王道を説いていってほしい。
古巣の面々には今更の情報かもしれないけれど、本筋、正論に「耳タコ」はないと思う。

僭越ながら、申し上げたい。


min
2012/01/07 23:01
闇に隠れて生きる
おれたちゃタコ部屋人間なのさ
人に姿を見せられぬ
獣の様なこの体
(セリフ)「早く真人間になりたい!!」
暗い定めの工作員
(金・李・朴)
タコ部屋人間
八咫烏
2012/01/07 23:02
独立党がもし独立教になってしまうとしたら、それは私も含め党員が、自分で考える事を放棄して、コシミズセンセに依存してしまう局面が発生することによるものだと思います。 そして、これはコシミズセンセが最も嫌う状況だと思います。 楽な方に流されたらいかんです。

ここ2-3年、昔では到底考えられなかった流れで、真実が次々と暴かれる局面です。 明らかに世の中の流れが変わっています。 私が地球人のふりをして長年務めて、管理職をやっている会社の働き方も、ここ10年で変わってきました。 上司が自分の頭が悪い事を隠すために、「気合い」と称して若い子たちを恫喝するような古いスタイルもだんだん、みっともなくなってきて、私より先に会社に入った諸先輩はまだ目を白黒させて暗中模索ですが、悪しき古習は、ビジネスにも人材育成にも無益なので、部下を恫喝して精神的優越感を確認するしか能のなかった頭の悪い諸先輩が恥をかくのも喜ばしい事です。(こういう奴、物凄く多い。)

そして、その若い子達が「上司に生き方の承認を得ながら生きる」ことを止めて、若いなりにも「自己責任」で生きようとしています。 私の周りの子(会社もプライベートも)はみんなそのように生きる事を選択して生き生きとしています。 その子たちは「自分で(まるで学者のように)」考えたり、仮説を立てるようになり、またその事を楽しめるようになってるみたいです。 4ヶ月くらい掛かりましたけど・・・。 

そしてそんな子たちが私と一緒に「独立党」に引き寄せられているので、「独立教」になる事は、ご心配に及ばず、ないと思いますよ。 コシミズセンセの質問コーナー、一見先生arrogantに見えるけど、質問の内容が「依存的」な質問者には「早く目を覚ませ!」とわざと突き放してもっと自分で考えさせるようにしているように思います。 これも愛情だと思いますよ。
遊星から来た兄弟
2012/01/07 23:13
じろー君。

あなたの講演会、見に行きます。

ビデオで撮ってネットにアップしてあげるので招待してちょ。
通り抜け
2012/01/07 23:28
>じろー

妨害工作ですか?
幾ら貰えたのかな?
10円?1円かな?
ん?

この様なお子ちゃま程度の工作活動では、RK独立党は動揺しませんよ!!^^

ほんじゃあねえ。
さいなら!!^^
平清盛
2012/01/07 23:53
アバウト過ぎてお話になりませんねW
具体的に何が薄いのか説明して頂きたいですなぁ(^O^)
便所民か知りませんがオカルト雑誌の最高峰月刊ムーを愛聴してるラジオ番組でご丁寧に読み聞かせるコーナーがありムーに掲載された便所民の311の裏に秘密組織がいる発言インタビューは内容がリチャードさんの311テロ本のパクリランドでしたよん。W
じろーって南極大陸の犬っころの名前ですか?
嫌がらせしないと映画みたいに飼い主に置いてかれるのかなW
ニケ
2012/01/08 00:02
俺は今のスタンスで良いと思うけど。
新覚醒者は昔の動画で勉強すればいいだけだし
独立党はどんどん前に突き進むべき。
そうしないと、どっかの政党みたいに
立ち枯れちまうしね。

それに余裕を持って物事を進めるのが
リチャード先生のやり方
コラはその表れだと思うんだけどな〜
この辺は前から変わってないと思うけど・・・

先生の勢いがスゴイからってそんなに
ビビんなよ工作員共w



八咫烏
2012/01/08 00:29
輿水マンセーのカルトだな
どうせ削除すんだろ?
2012/01/08 00:40
このコメントには反応しませんが
ずっと緊張の糸が張り詰めていると
精神的に疲れてしまいます
8割おふざけ2割真面目くらいで
個人的にはいいと思います
シャドームーン
2012/01/08 00:40
>平清盛さん
確かにコイツら独立党を甘く見過ぎですよねw

>ニケさん
南極大陸のジローと違って
置いてかれて、且つ誰も迎えに来ない
でしょうねw
嗚呼、哀れな奴w
八咫烏
2012/01/08 00:49
福島原発に対して、「当初メルトダウンはありえない」という主張から、「微量の燃料棒はあったかも」にいつからか変わったのは、どうしても理解・信用ができません。
きっちりとした説明をしないと、せっかくの多くの真実についても、疑わしく思われるし、説得力がなくなります。
チョー山ん中
2012/01/08 00:58
コシミズ先生は多くの人の目に触れるように敢えて情報は無料にして講演やDVD、本だけ有料にしてるんだと思います。たぶん
有料化しても党員や元々政治・経済に興味のある人は見るでしょうが、B層は素通りしていく気がします
彼らはモバゲーグリーのような「無料です」の方が好きだし、ホイホイ課金しちゃいますから
だるま
2012/01/08 00:58
本当にいい加減にしろと言いたい。
何を持って薄いなどとーーー だったら お前なんか言ってみろって感じですね。
コシミズさんの努力には いつも頭の下がる思いです。
これからも貴重な情報と発想 宜しくお願いします。
こんな馬鹿の嫌がらせに負けずに 頑張って下さい。
YOYO
2012/01/08 01:07
minさんに同感


私はあくまで、被災者です。
氏に賛同しないからといって、全てが工作員ではありません。被災者を工作員認定するのなら、ここは、あまりにひどい集団ということになります。
高田の被災者
2012/01/08 01:34
尻穴親に、また言われちゃったんですか。
粘膜お大事に&極道様です。
御自分で生き方を変えようとしなければ、あなたの生まれた意味が、それこそ「薄っぺらい」もので哀れです。
御自分を大切に。
そして「まさかの時の友こそ真の友」だったと、老いてから気付き、介護されるようになってから後悔しませんようにフ
それでは遅いっちゃッ
ピーチパイ
2012/01/08 02:05
女性ホルモンばら撒かれの日本とか、薄いのは仕方なかろう、きみもぼくも
ベンジャミンいわく
2012/01/08 02:32
福島原発に対して、「当初メルトダウンはありえない」という主張から、「微量の燃料棒はあったかも」にいつからか変わったのは、どうしても理解・信用ができません。
チョー山ん中 2012/01/08 00:58

過去のブログを読んで自分の頭で考えてみれば。

中学生でも解る様に書いてあるよ。

それも解らないならB層で居た方が幸せだと思うよ。

議論にならない書き方って事は工作員かな??
通行人
2012/01/08 02:36
>八咫烏さん。
>2012/01/08 00:49

>確かにコイツら独立党を甘く見過ぎですよねw
ホントそうですね。w
『RK独立党を舐めるなよ。』と申し上げたいです。
前回、貴殿が投稿されました替え歌爆笑させて頂きました。w
またお時間がありましたら、是非お願いします。<(_ _)>
例:Perfumeのポリリズム、ワンルームディスコの替え歌等
平清盛
2012/01/08 02:43
>「独立教」になってますよ


と、おそらくテシャク教徒のじろーが言っております(笑)
同じテシャク教徒の(または校門呼吸仲間の)「なんでどうして?」とかTKMRとかにもヨロシクね(笑)
酢味噌
2012/01/08 03:02
二年と少し前からリチャードコシミズ独立党の動画を見せて頂いてます創価【非】学会員です。
リチャードコシミズ氏は何も変わってないと思います。何か違う部分が有りますでしょうか?
私、暇でテレビ無いから動画は全部視まして、リチャードコシミズ氏は同じ事を何度も仰いますが、それはとても重要な事だから何度も繰り返されてるのだし、その動画を初めて見た方には初めて聞いた話なのだから、何度も繰り返し言う事はとても効果的だし大事な事では?
『もう言うべき事は全て出して』おられる。から。
十分ですね。

映画好きなんで急に思ったんですが、チャップリンがユダヤ人なのに戦時中『独裁者』という映画でヒットラーの格好を真似して批判的映画を製作しても、殺されなかったのは、ヒットラーもユダヤ人だから。グルだから(というか思っきり手下なの?…ですね。創価学会みたい、まぁ池田先生はチャップリンの話を出してたし、アンネフランク展を全国で開いてたし)
こういった事の理解の根本的部分はリチャードコシミズ氏のホームページや独立党動画でしか学べませんでした。感謝いたします。
ふるピー
2012/01/08 06:16
最近の講演の内容、薄すぎ【るって印象操作コメ入れろっていわれてやって】ます。「独立教」【っていう文言で覚醒初心者に不安を与えるのがオレの仕事なので必死】になって【書き込んで】ますよ。内容が【印象操作なので、いつもみたいに汚い言葉を使わないで賛同者を装わなきゃいけない】上に、【B層向け寸止めの】 ベンジャミンを誹謗してる【ってこと言って覚醒初心者に不安を与えようとガンバッテる】のに【きっとまたコメントで袋叩きにあい、親分にドヤサレること】は【目にみえてる】・・・(呆)【本心は自分の歩く道を】ちゃんと修正して、昔の【純真な若者だった頃の】様【な自分】に戻って【汚い連中から解放して】もらえることを望んでいます。【だから、独立党のみなさん、オレのこと】じろー【って見ないで、お願い】
>「じろー」の本心
2012/01/08 06:24
タコ部屋でお尻を被災された高田さんは確かにお気の毒だとは思います…南極物語のように同士ジロー君と仲良くしてあげて下さい。下に動物アイゴーの記事もありますし

しかしタコ部屋住人はテロ被害に遭った方々に成り済ますとは、モラルの欠片もないんですね
だるま
2012/01/08 09:54
>「じろー」の本心さん、

印象操作、
という視点から、

おもうところ、
ございました。

たとえば、
ありもしない言説を、

掲示板に、
書き込むことで、

あたかも、
それが、

既定の事実であるかに思わせる、
という手法です。

こちらの、
掲示板にも、

その種の任務の、
工作員がいますね。

ところで、
立花隆氏ですが、

オウム事件の時には、
あさひ新聞に、

「この事件の背景には、
国際問題が絡んでいる云々」

とだけ書いて、
雲隠れしました。

事件の、
背景を知っていたのは、

まちがいないと、
今も思います。
ニコチン
2012/01/08 10:22
おはようございます。
内容が薄いって・・・では以前はもっと濃かったのですか?
先日のTYO講演も、すっごく良かったし、横浜の講演会も最高でしたよ。バチバチっと濃いエナジー、パワーを感じ、しばらくは感動に包まれていました。
リチャード先生の、お断りしますっていうのがまた、爆笑です。
can
2012/01/08 10:29
何様発言ですか?WWW
ユダ金さんの手下ですか?
いい加減小学生演じるのやめたらどうだW
くずがW
公演は毎回進化を遂げて素晴らしい
工作員はその素晴らしさがわかってないだけだよ
その小さき器ゆえにねWWW くずがW
ホモ工作員へへ
2012/01/08 10:33
>八咫烏 さん
2012/01/07 23:02

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>

>闇に隠れて生きる
>おれたちゃタコ部屋人間なのさ
>人に姿を見せられぬ
>獣の様なこの体
>(セリフ)「早く真人間になりたい!!」
>暗い定めの工作員
>(金・李・朴)
>タコ部屋人間

ガハハハハー!!!俺は「ベラ」が怖かった、ほんと。、、、そうしたら、な、なんと!この世にまだ、生きてるじゃないか!!!ベラ女!!!俺も、ビツクリ。(笑)、、、コシミズ大将の「事務所」と「自宅」に、「街宣活動」に来てましたね。「関西弁」で。www


●09.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト・事務所襲撃編】1/2
http://bit.ly/10vGJt

●2009.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト版・自宅襲撃編】2/2
http://bit.ly/38NG00

●09.10.1 1/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」全編
http://bit.ly/bO0qv3

●09.10.4 1/8リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」 独立党学習交流会 解説編
http://bit.ly/9M1gdT

●●09.10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件「北鮮右翼と癒着した公僕」特集
http://bit.ly/jtsrxs


またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/08 10:51
脳が薄い人には薄く感じられるのかね。
ジローさんは身罷られたはづ
http://youtu.be/Cf7jP6IaWKY
砂頭巾
2012/01/08 11:24
ありゃ?コメントボタン押したんだけど、なんも反応しません。なんで?ビッグローブちゃま?真面目にお仕事してね。ダブコメだったらメンゴ。

>八咫烏 さん
2012/01/07 23:02

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>

>闇に隠れて生きる
>おれたちゃタコ部屋人間なのさ
>人に姿を見せられぬ
>獣の様なこの体
>(セリフ)「早く真人間になりたい!!」
>暗い定めの工作員
>(金・李・朴)
>タコ部屋人間

ガハハハハー!!!俺は「ベラ」が怖かった、ほんと。、、そうしたら、ななんと!この世にまだ、生きてるじゃないかベラ女!!!俺も、ビツクリ。(笑)、、、コシミズ大将の「事務所」と「自宅」に、「街宣活動」に来てましたね。「関西弁」で。www


●09.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト・事務所襲撃編】1/2
http://bit.ly/10vGJt

●2009.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト版・自宅襲撃編】2/2
http://bit.ly/38NG00

●09.10.1 1/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」全編
http://bit.ly/bO0qv3

●09.10.4 1/8リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」 独立党学習交流会 解説編
http://bit.ly/9M1gdT

●●09.10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件「北鮮右翼と癒着した公僕」特集
http://bit.ly/jtsrxs


またなー!!!(拝)


追伸:
>「最近の講演の内容、薄すぎます。」、、、「薄すぎる」のは、「痔漏ちゃん」の「オツム」みたいよ。あ〜らメンゴあそばせ。「じろーちゃん」だったわね。ホ〜モオッホッホッホッ〜アイゴ〜〜〜www

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/08 11:32
いや むしろ 濃すぎる内容だと思うよ センスの次元がね バカとホモとサルには無理だわな 
どうせ削除しねーよ
2012/01/08 11:47
JIROは、

ジューイッシュのJ
インターナショナルのI
ラビのR
オーガニゼイションのO

ですか?
ニコチン
2012/01/08 11:53
質問させてください!
コシミズ先生もベンジャミンさんもどちらも嘘を言ってるように思えないし、真実を言ってると思っています。真実は一つだから二人とも同じような内容になるのはわかります。こういう真実を追求し拡散することにおいて、どちらがパクッたとかそんなことを言っている場合ではないと思います。なんでコシミズ先生はベンジャミンさんのことについてあまり発言しないのでしょうか?私は二人が協力関係にあったらもっとすごい事ができるんじゃないかと思っています。理由が知りたいです。
忙しい中で大変申し訳ないのですが、どうかコシミズ先生教えてください!お願いします。
らっきー
2012/01/08 11:57
リチャードさんに「修正」を強いる必要はない。ご自身が論説の精度を上げるためにご努力されているのだから。むしろ、「修正」を強いるのは裏社会に迎合しろ言っているのと同義です。加えて○○教といった宗教臭さは感じません。皆さん(工作員を含め)自由闊達に議論されているように思います。
痔ろうさんのコメントは総じて「お門違いも甚だしい」ご意見ですね。
John McClane
2012/01/08 12:04
歌 ヘドロアンドカブリシャブ, 痔漏への伝言。 痔漏が来たなら伝えてよ宸スんつぼ売り歩けー寥苺z施少なくてシャブ買えないとタコ部屋仲間に伝えてよ,ちょん仲間なら其処の所上手く伝えてー 捧 今更じろー 肛門呼吸よりも此れからはエラ呼吸 江川エラ,ヤクザと仲良しこよし。
雷神
2012/01/08 12:15
薄いと思うなら、見なさんなw
考え中
2012/01/08 12:15
具体的にいってもらわないと昔と比較の仕様がないですね。ベン氏の事と内容の薄さはあまり関係なさそうだし、コラ等のおジャイブの事でしょうか?
硬く重くなりがちな事案が続いた時こそ、バランスを取る意味で軽く面白く楽しませてくれるコシミズ先生のご尽力と配慮を理解して欲しいものですネ。薄いとおっしゃるけれど、貴方のあたまの内外のほうがよほど薄いのではないですか?
ゴメンネジロー
クマ
2012/01/08 12:50
最近の講演の内容、薄すぎます。 「独立教」になってますよ。 内容がない上に、ベンジャミンを誹謗してるのには・・・(呆) ちゃんと修正して、昔の様に戻ってもらえることを望んでいます。・・・ 残念ながら同感です。擁護コメントも独立党のレベルを下げていると思います。講演会は年1,2回に減らして、時間を研究分析と執筆に費やしたほうがいいのでは?
心情党員さいごちゃん
2012/01/08 16:31
追記ですツ。

過去にこだわってはいけませんよ。
ミスターコシミズは常に進化しているのです。
人は変化し環境に対応して行くべきではないでしょうか?    ついてこれないと言われるのでしたら、話は別になりますが。
クマ
2012/01/08 18:07
心情党員の皆さんへ

RKさんを思うからこその
コメントの数々
よく理解できる者です。

しかし一点
注意を払って欲しいことがあります。

RKさんが意気消沈して
引きこもることや
何らかの研究に精を出すために

その理由は本を出すことにしろ

一人だけの状態になることを
彼に要求すべきではありません。

そのような理由にしろ何にしろ
たとえ病気の理由にしても
この「発信」を止めることは

RKさんの生死に
関わる可能性があると
強く認識しております。

よく事情が飲み込めない方々は
彼がこうして一見おふざけ風に
「発信」してるように
見えるかもしれませんが、

つねに自らの挙動に
彼の敵対者の目を
意識しているからこそ

いわばシリアスな問題を
シリアスにならずに
変化のある情報にして
この掲示板上に
「発信」しているはずです。

同時にその記事への反応は
彼一流のそれを読む者に対する
試験ともなることをお忘れ無く

彼は訓練された方です。
それゆえに接する全ての人を
試すはずです。

----続く----
ブルーライス
2012/01/08 20:24
----続き----

RKさんの提起する
アーティクルや課題が、
「ある方々」にとっては
良く見えても
一見内容がないコラと思えても

たとえ記事の提出される方向に
自分が理解したいことや
「本論」と思えるものとの関連が見いだせず
もどかしいように思えても

この一事を忘れないようにお願いします

その長きに渡る過去の歩みを
熟考すれば
RKさんは皆さんを決して
裏切る方ではありません

彼は愛嬌のある
ユーモリストでもあり、
自身の不完全さは別として
一生をジャーナリズムに
捧げているからこそ
皆さんはその情報に
預かっているのです。

そんなRKさんを
理屈上で煩わせても
独立党を支える皆さんには
何の得にもなり得ません

もしも万が一
論理的な盲点を突いて
RKさんを狼狽させたり
怒らせることに
成功したとしても

そのために
「自分がRKさんを超えた」と
間違っても思うべきではありません
そんなことで悦に入っているなら
浅はかな者となるでしょう

----続く----
ブルーライス
2012/01/08 20:25

----続き----

結局のところ
RKさんがジャーナリズムの真実のために
命を賭けてくださり
情報公開してくれたので
わたしたちは
その恩恵を受けたのです。

しかも無償です。

何でもそうですが
先駆者の苦労と経験は
後続者には体験できませんし、
それゆえに理解ができないものです。

このコメント欄を
有意義なものとするための
一つの方法は

すでに皆さんが
行って下さっているとおり

可能な範囲で根拠のある情報を
RKに提供し続けることだと考えます。

それは洞察のある
RK記事に対する
個人的な感謝の表し方に
なると感じます。

これからもたくさんの
真実のための洞察を
与えていただきたいと
願う者の一人として

独立党の皆さんのご活躍に
心から感謝しています。

そしてこれからも注目しています。
よろしくお願いします。
ブルーライス
2012/01/08 20:26
党員だか心情党員だか知らないが、これは酔狂でやってる集まりか?
一部・発言のレベルの低さは、党首の足をひぱってるのが判らないとしたらメデタイ限り。

論点メチャクチャ、攻撃対象ウチワに向けて・どうしたいんだか・・。
ウチワじゃない!工作員だって言われるの承知の上。

しかし、この見苦しさ〜赤軍派の末期症状思いうかべてしまうのは・・。
わたしだけか・・。

せめて、論争白熱レベルまで保ってください。
党首の為に。

min
2012/01/08 21:10
講演回数が多いのは地方の田舎ものには結構有り難いです。仕事で予定が合わないこともあるので…ただ、コシミズ先生はちょっと大変かもしれませんが
裏社会の皆さんは最近RKブログのアクセスが増えていること、情報の拡散が進んでいることがランキング改ざんする程気になるんでしょうか?
最近リアルでも人工地震を日時会話に出す人、ハザール批判徐々に増えてますもんね。アブノーマルな趣味や血統をばらされた将軍様はご愁傷様です
だるま
2012/01/08 21:30
初めて書き込みさせていただきます。
私はリチャードさんの本もベンジャミンさんの本も
読んでいますが
両者言い分の違うところがありますが、むしろその違いを参考にしています。
たった一人のジャーナリストの論理では暴けない真実もあると思うからです。
ベンジャミンさんは、自身で動くタイプのジャーナリストであり、リチャードさんはネットで情報を集め、整合性で真実に迫るジャーナリストとして理解しています。
お二人が協力したらいいのにと常々思っていますが。
独立党の皆さんがベンジャミンさんを叩くのはおかしいです。
リチャードさんの著書は好きですが、独立党はちょっと…
みぃ
2012/01/08 23:20
リチャードさんとベンジャミン氏をいちいち比べる必要はないでしょう
重要なのは自分で情報を集めて、自分で正しく組み立てることです
そして、その組み立てた情報を確認する場所がこのブログのように思えます
悪党の仲間である工作員を批判するのは当然だと思いますが
問題は、独立党・独立党員が云々、講義の内容が云々、工作員認定合戦になってしまう云々、パニック醸成文書、などを書き込んでいる者達です
なぜ、中身のない個人的な感想文を書き込むのか?
わかる人にはわかるのでどうでもいい話です
見ていて見苦しい
正義
2012/01/09 02:52
どれだけ流れの良い文章を書いても
紛らわしい・誇張・全くの嘘 等があれば
その言葉の価値は塵に等しくなりますよ。
叩くのと、議論するのと、疑うのは同じではないでしょう?

2012/01/09 02:57
ハイドロジェンボムはストレートにこだわりたいんでしょうね、水割りよりも

ユダキム的には。
混ぜ物入りのシャ部は、うらぎり!!
2012/01/11 08:28
じろーさんのコメのところで反論に違和感あって、レスしてからここを除いたので…愕然として恐怖におののきました。
リチャード氏の講演は素晴らしいです。感激しました。
まさに驚嘆の内容で、発言する勇気に感服いたしました。
…でも、勇気を持って発言していることではベンジャミン氏も同じだと思います。
発言の内容や著書や方法は、立場的なこととか情報源によって違うと思いますが、日本や日本国土や国民を救いたい想いは通ずるものがあるのではないでしょうか?
「これはホロコーストだ!」と机を強く叩かれたリチャード氏の怒りの声の内側に同時に感じた悲しい震えが胸に響きました。
同じ怒りをもって抗議活動やさらに進んだ抵抗活動をしている同志であるはずなのに、相手を罵らなくてはならない理由が、わかりません。
少なくとも、ベンジャミン氏はリチャード氏を貶してはいません。
そう感じているどちらでもない一般人もいることをご理解ください。
探究するもの
2012/01/11 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「最近の講演の内容、薄すぎます。」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]