旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「神戸長田講演会参加検討中」さんへ

<<   作成日時 : 2012/01/09 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

「神戸長田講演会参加検討中」さんへ

要するに神戸長田講演は、個人情報を収集されるから行かない方がいいといいたいのでしょうかね?w はい、もちろん、身分証明書は見させて頂きます。免許証番号などは控えさせてもらいます。それが不審者の侵入を極力予防する手段だからです。納得いかない方は、単にご来場いただかないだけで問題は解決します。しかし、ここまでしつこく繰り返すのは「何のために必要」なのでしょうかね?w「神戸長田講演会参加検討中」さん、そんなに心配なら来なくていいですよ。私もあなたに会いたくないし。

2012/1/9 00:32

「当日の入場の際は、身分証明書を提示し係の者に提示し氏名を記載していただきます。」とのことですが、この個人情報は何のために必要なのでしょうか?

一見、統一創価の工作員が講演妨害してくる可能性があるので、予防のためとも考えれます。

しかし、逆に統一創価の工作員が独立党賛同者の住所等を確認して、個別に自転車盗難、生ゴミ散乱、郵便物回収、美人局等をするために、必要としているとも考えれます。

独立党員の十倍以上いると言われている顔の見えない心情党員によってリチャードコシミズ氏の命が守られていると考えられるのであれば、敵に有利な情報を与えたり、賛同者に身の危険を感じさせたりするのは良い策とは思えません。

ただし、係の者が完全に信用になる人であれば話は別でありますが、元中央委員が全員敵に取り込まれたこと(最初っから工作員であった可能性も)を考えると、元中央委員から名前を変更した連絡係が、敵に取り込まれることも有りうる(最初っから工作員である可能性も)と考えておかなくてはいけません。

近い将来、独立党は会員数5000を超えて個人情報保護法の適用対象となったとき、工作員が持ち出した会員の個人情報を使って、独立党をさも法律違反に見せかける工作をしてくることが考えられます。クスコの乱でその兆しがありました。五金のときもパスワード問題が発端にあります。

先日の講演で、動画の再生の中に、F君の目から嘘をついているかどうかわかると言われていましたが、動画を見ている真実の心情党員にも、連絡係が動画で何か話してくれたら、嘘をついているかどうかわかると思います。

また、統一創価の工作員が講演妨害してくる可能性ですが、もしそのような動画が撮影できたなら、10.1のように独立党員賛同者急増のチャンスではないでしょうか? 神戸長田講演会参加思案中 1.115.●●.254

2012/1/9 00:10
「当日の入場の際は、身分証明書を提示し係の者に提示し氏名を記載していただきます。」とのことですが、この個人情報は何のために○○なのでしょうか? 一見、統○○価の工作員が講演妨害してくる可能性があるので、予防のためとも考えれます。 しかし、逆に統○○価の工作員が独立党賛同者の住所等を確認して、個別に自転車盗難、生ゴミ散乱、郵便物回収、美人局派遣等をするために、必要としているとも考えれます。 独立党員の○○倍以上いると言われている顔の見えない心情党員によってリチャードコシミズ氏の○○が守られていると考えられるのであれば、敵に有利な情報を与えたり、賛同者に身の○○を感じさせたりするのは良い策とは思えません。 ただし、係の者が完全に信用になる人であれば話は別でありますが、元○○委員が全員敵に取り込まれたこと(最初っから○○員であった可能性も)を考えると、元○○委員から名前を変更した連絡係が、敵に取り込まれることも有りうる(最初っから○○員である可能性も)と考えておかなくてはいけません。 近い将来、独立党は会員数5000を超えて個人情報保護法の適用対象となったと...
1.115.●●.254 神戸○○講演会参加検討中

2012/1/8 23:42
「当日の入場の際は、身分証明書を提示し係の者に提示し氏名を記載していただきます。」とのことですが、この個人情報は何のために必要なのでしょうか? 一見、統一創価の工作員が講演妨害してくる可能性があるので、予防のためとも考えれます。 しかし、逆に統一創価の工作員が独立党賛同者の住所等を確認して、個別に自転車盗難、生ゴミ散乱、郵便物回収、美人局派遣等をするために、必要としているとも考えれます。 独立党員の十倍以上いると言われている顔の見えない心情党員によってリチャードコシミズ氏の命が守られていると考えられるのであれば、敵に有利な情報を与えたり、賛同者に身の危険を感じさせたりするのは良い策とは思えません。 ただし、係の者が完全に信用になる人であれば話は別でありますが、元中央委員が全員敵に取り込まれたこと(最初っから工作員であった可能性も)を考えると、元中央委員から名前を変更した連絡係が、敵に取り込まれることも有りうる(最初っから工作員である可能性も)と考えておかなくてはいけません。 近い将来、独立党は会員数5000を超えて個人情報保護法の適用対象となったとき、...
1.115.●●.254 神戸長田講演会参加検討中

以下、2−3回分省略。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
今までの流れを把握し切れていない人間に
しては、チト露骨な接し方。
そういう人間を装うブラフで書込んだ
工作員でしょうかね?

心情党員の人でも、こういう様な
長く読み難いコメントを出す事は先ず有得ません。

本当にコメントを受け入れて貰いたいと考えて
いるのであれば、全体に目を通し徹底して
推敲した上で読み易い様に間隔・改行などの
区切りを丁寧に入れて投稿するのが筋。
矢鱈と長いコメントは「PCやネットに不慣れ」と
いう印象よりも、陽動工作と見做されるのが自明。
N.K
2012/01/09 01:26
中継か、後でアップされる動画みたらいかがですかねk


Iそれはさておき、
私が過去にはじめて動画を拝見した時に、音声が講演会の初めから終わりまで途切れない(休憩以外)こと、その誠実さに驚くと同時に感激しました。

編集で誤魔化さない情報がどれだけ信憑性を高めているか。
そういうものが昨今希有ですから。。


私がリチャード先生を『信頼出来る』と実感した最大の理由です。
もちろんそういう点を最大限引き出してこられた万人さんのセンスも光ります。


はにかむ
2012/01/09 01:27
大人なら考えなくても分かると思いますが…(-o-;)

身分証明書云々言ってる割にはプロバイダー使ってパソコンなり携帯なりいじれるんですね。

極端な話ですがソフトバンクの禿げ親父が電話とネット事業で左うちわのこの世で個人情報を保護厳守なんて不可能だと思いますよ。
フィッシングエロメール来るでしょう。
独立党以前にカルト支配企業だらけでしょう世間は!!
ニケ
2012/01/09 01:28
>1.115.●●.254 神戸長田講演会参加検討中

ハイ!!
妨害工作ご苦労さん!!^^
統一又は創価系ネット工作員さんよ。

RK先生、独立党賛助会員&心情党員を舐めるなよ!!

嫌なら、別に来なくていいよ。w
此方も、お前の腐った顔なんか見たくねぇし!

貴様達の妨害工作等恐れるに至らぬわ!!
貴様達の嫌がる事をするのが我々RK独立党のお仕事!
予定通り、神戸長田講演会は開催されますからね!!^^


平清盛
2012/01/09 02:07
10.1事件のおさらい。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/eseuyo.htm
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/01/09 02:08
無駄になげーなこのコメ
お前、講演会に行くか悩む前に精神科に
通院するか検討した方がいいんじゃねーの?


八咫烏
2012/01/09 02:38
「考えれます」という言葉使いで Level が分かります。
BuBu
2012/01/09 03:18
ここにも貼っとくぞ。

>神戸長田講演会参加検討中 さん
2012/01/08 23:42

>「当日の入場の際は、身分証明書を提示し係の者に提示し氏名を記載していただきます。」
とのことですが、この個人情報は何のために必要なのでしょうか?

「コシミズ大将」と「RK独立党」を守る為に決まってんだろが。コシミズ大将や有志のみんなが「真実拡散、情報拡散」を続ける為に必要だろが。「どこの馬の骨」とも分からん奴を、会場に入れられっか???!w 自分の事も堂々と名乗れんようで、一体どうすんだ???当日、自宅でユーストリーム観とけ。


>独立党員の十倍以上いると言われている顔の見えない心情党員によってリチャードコシミズ氏の命が守られている

俺達が、「コシミズ大将」に守られてるんだぞ。俺もそうだが、君も心配しなくても、糞ユダ金からマークされるような「重要人物」ではありません。それだけの「情報発信力」「能力」は持ってません。安心しろ。堂々と生きらんか。コシミズ大将の生き方を、学べばいいだけだ。他人の脳ミソ、他人の身体じゃ生きられんぞ。


追伸:真面目に人生を生きましょう。「工作員」かなんか知らんが。


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/09 04:13
工作員の方々はエラ真っ赤にして何が言いたいんですかね。よほど講演を止めさせたいらしい
だるま
2012/01/09 04:46
心配なら中継か後日アップされる動画見れば良いでしょ。
PizzaPeteHarrison
2012/01/09 06:02
あ、すでに概出でしたが 私も この 一文字抜けた 言葉の使い方 いやなんですよ〜 例えば コンビニの店員さんが 「食べれます」と言ったとします。そしたら 即刻 出て別の店で同じ物を買います。そのぐらい毛嫌いしてます。正しい日本語が使えない人 だって文化を守るって そこまで厳しくしないとダメなんですよ。10年前のフランス人は 旅行者から 英語で話しかけられても わからないふりをしたI
ラインクラフト
2012/01/09 06:30
>身分証明書は見させて頂きます。免許証番号などは控えさせてもらいます。それが不審者の侵入を極力予防する手段だからです。

賛成です。
沼津講演会の受付にいた時、拡声器を持った男性が、一人で入ってきました。
参加費用を私に投げるように渡して席に着きました。

どのような身分の方だったのでしょうか?
拡声器は、なんのために持っていたのでしょうか?
ずっと不思議に思っています。
☆ティンク☆
2012/01/09 07:01
10.1の動画を見れば、身分証明書提示は当然だと思います。
多分ファンの方々は、講演会が終わってから次の記事がupされなかったり、コメントの認証が遅れたりすると心配でいてもたってもいられないのではないでしょうか。
peco
2012/01/09 07:36
え〜 先ほどのコメントだけだと すべて書ききれなかったので もひとつ 付け足します。

最近 コンビニで よく
「せ〜!」とか
「た〜!」とか言ってる店員さんを 多々見かけるのですが どうして ちゃんと
「いらっしゃいませ」
「ありがとうございました」
と』いえないんだろうと 憤慨することしきりです。

で 最初のコメントに書いたように 一歩店内に
入って
『せ〜!」という声が飛んできたら 気分悪いから
即 出ます。

でも 私がどうして 一度入って すぐに出て行くのか
意味がわからないだろうな と、、。

相手に伝えないと 何も改善しないし
ただ 一対一で いうと 最近の若者は逆ギレするかもしんない、どうしようとか、、。

いろいろ考えてますが 考えがまとまらず 良質なクレームの仕方を考え中です(腹いせのためのクレイマーだとは思われたくないから

店長に言うべきなのでしょうが  途中でめんどくさくなって ただ 買うのをやめて 別の店にいくだけ、、、。

あと
「しゃっせ〜!」っていうのもいやだなぁ。
なんかね 関東だったら ありがとうって

商売の基本用語じゃないですか そんな社員教育も できてない 店でお買い物したくないんですよ。

スレ違いで 長々と失礼しました。
ラインクラフト
2012/01/09 07:50
個人情報が大切なのは分かりますが、党員一人一人に嫌がらせをするのは無理だと思います。

それよりも、日本の一人でも多くの人が自分の正体を明かして少数派カルト集団に立ち向かうべきでしょう。

少数派のこいつらは、如何に自分たちが巨大な組織に見えるように出来るか必死なのです。

だから個人情報がバレて嫌がらせをされるとか書いて皆さんを脅して萎縮させているのです。

私の名前は実名ですし、この名前でブログや2ちゃんねるをやっています。

別に私は変なことを書いていませんし、普通の生活をしています。

創価学会や統一教会の人たちが、本当に嫌がらせを一人一人に出来るのならば、この私の名前をググって個人情報を入手して嫌がらせでも何でもしてください。

一人でも多くの人が実名でバンバン出てくるのが裏社会のカスどもにとって一番辛い事なのです。
城田 明範
2012/01/09 08:14
嫌がらせに備えてICレコーダーや録画機器を揃えましょう。
もし、コシミズ氏と同じ論を振りかざして、
それが故に嫌がらせを受けたならば、それをネット上に流してやりましょう。
コシミズ氏に提供したり、訴訟を起こしても面白いかもしれません。

2012/01/09 09:07
>個別に自転車盗難、生ゴミ散乱、郵便物回収、美人局派遣等をするために

へぇ!そういうことをするんだ。
大変勉強になりました。
あとどういう手法があるのかなぁ(p_-)

ちなみに。
【有りうる】の書き方は間違いではないけど、
【有り得る】と書いて【ありうる】と読みます。

【考えれます】は明らかなる日本語文法の解釈間違いですね。
【お祝います】と似たような日本語レベルですね。

さて。
今週の名古屋の受付も強化する必要性がありますねぇ。
みかんねえね
2012/01/09 09:14
よくぞご熱心に・・、こんな話はコメントで書き込むタチのものかいな?。
心配なら直かにRKさんに具申し為され。
それも、正式に党員になった上でね。
日夜検討中の余計なお世話さんよ!。
K・T
2012/01/09 09:50
身分証明を、
きちんと、

取るのは、
あたりまえです。

この掲示板でさえ、
幾人もの、

おかしな人が、

忙しく立ち働いて、
いるのです。

身分証明を取るなど、
初歩中の、

初歩ですよ。
ニコチン
2012/01/09 09:59
 神戸長田講演会参加検討中さんは工作員認定合戦を引起こそうとしているのではないか。信頼できないのなら偽名偽住所を書けばよいのである。現に旅館業法では宿泊客に氏名住所の記載を求めることが義務づけられているのではないか。従業員が変なことをするのではないかとびくびくしていては旅館業法すらまもることができない。
hirokumm
2012/01/09 10:04
ほんとうに、
輿水理論は、

急速に、
拡散してきています。

あちらは、
あせっている、

でしょうね。

何とかして、
食い止めないと、

つぎの、
選挙では、

それ系は、
全員落選。。

この国は、
とりあえずは、

民主主義を、
標榜しており、

選挙でちゃぶ台を、
ひっくり返すことは、

簡単なのです。
ニコチン
2012/01/09 10:05
神戸長田講演会参加検討中 様

 仮にあなたが工作員だったとして、一生それで終わっていいのかい?
 工作員でないとしても、主催者に嫌われてはもう参加は不可能でしょう。まぁ、私も他人様のことを言えた義理ではありませんが。。。

 
チャトラン
2012/01/09 10:47
無駄に長々しい文章、誰か前にいましたね。
どうですか、枝野幸男支持の官僚制の賛同者さん、または性技の味方なんとかさん。前のHN堂々と名乗られたらいかがですか。
砂頭巾
2012/01/09 11:32
これを乗せてくださった事が、あの大震災の報道では決してなされない事,それが本当のこと、同じ日本国の住民であるのについ忘れてしまう。なのでこの方の記事はずっと自分で手元において忘れないようしております。同じ日本人がこういった目にあっっていたなんて。むごい。人の命をどう思っておられるのか。あの気味の悪い雲はなんだったのでしょう計画停電いきなり中止は?、何をしようとしていたのでしょう。焼け野の雉夜の鶴といったたとえがあります。親が子にといった情をあらわす事ですが人ならば他人がそういった苦しみを負って亡くなった際も思いを寄せてと思います。みな、つながってるのだから。同じ惑星のなかで。戦争だけは阻止をしないといけない。一部分の儲けだけなんだから。
ママは最後まで母親だった
2012/01/09 17:16
>「神戸長田講演会参加検討中」さんへ
>この個人情報は何のために必要なのでしょうか?

というよりも、
「何故、身分証明書なりの個人情報が必要になってしまったか」ということが問題なのですよ。
必要になってしまった事実があったからです。
  この考え方を「本末転倒」といいます。

>ママは最後まで母親だったさん2012/01/09 17:16
これを載せさせて頂いたのは私です_(_^_)_
そう、決して忘れてはいけない。
子供を。若者を。親子を。人々を闇の中に陥れたのは、
実は私自身も加担していたかもしれない。
と深く反省するこの頃です。

人は「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
  「対岸の火」
  「隣は何をする人ぞ」がこの国の常識となりつつあります。
あぁ〜〜思い出す。
3才の子、5才の子らに手を伸ばしたまま泥津波に飲まれた母子を。









みかんねえね
2012/01/09 22:43
通名はダメよ!マスコミも通名報道は止めましょう。立派な韓国・朝鮮名があるのだから。
通名はダメよ!
2012/01/10 20:15
俺たちほもだち、うらぎらない。

俺たちシャブ漬け、うらぎれない。

俺たちCあいえー御用達大卒、重労働できなーい。

だから、通名使うなって言っても、無理だぜ、お嬢さん。
隠れコリアンのジャパンハンドラー
2012/01/11 07:54
>みかんねえね さん ヘ
2012/01/09 09:14

>さて。
>今週の名古屋の受付も強化する必要性がありますねぇ。

みかんねえね さんが、2012年 1月14日(土) 名駅モリシタビル7階で、名古屋講演会の受付をされるのですか?
ノダは最後で女役だった
2012/01/11 10:45
>みかんねえね さん ヘ
2012/01/09 09:14

>>個別に自転車盗難、生ゴミ散乱、郵便物回収、美人局派遣等をするために

と書いてありますが、記事の文章は、

>しかし、逆に統一創価の工作員が独立党賛同者の住所等を確認して、個別に自転車盗難、生ゴミ散乱、郵便物回収、美人局等をするために、必要としているとも考えれます。

となっています。
つまり、「美人局等をするために」を「美人局派遣等をするために」と書き間違えています。「美人局○○等をするために」の○○に、どうして「派遣」と書き加えたのですか?

【謙いな】と似たような日本語レベルですね。

免許証番号などを控え間違えると、別の人に美人局が派遣されてしまいますよ。
ノダは最後で女役だった
2012/01/11 11:51
>「城田 明範」さんへ
>2012/01/09 08:14

偽名でしょう?
そして、その団体の人でしょ?

なら、嫌がらせの可能性はありません。
動画で、堂々と自分の考えを発言出来るということですか?
嘘発券機
2012/01/12 23:30
知ってます。思いやりがありすぎるあなただから、前から。
本当に一人一人の責任かもしれません誰が悪いわけでもない。
でもきっとあのお母様は天国に行ってますよね。だって、何も悪い事していない、人を脅したり、殺したりんどといったことなどなにも。
自分も反省してなるだけ感謝して助け合ってと思います。マイナス思考、言葉が世を汚してる原因かもしれないから反省します。いろいろありがとうございます。
みかんねえね様
2012/01/14 13:23
>みかんねえね様 さん
2012/01/14 13:23

“知ってます。”なら、書き込んで下さい。

ハンドルネーム“みかんねえね”とは別人?
それとも、同一人物?
蜜柑無いね
2012/01/18 00:59
>嘘発券機 さん
2012/01/12 23:30

偽名ですよその人は

堂々と動画に登場して、自分の考えを少しでも話したら信用してもいいと思います。
そう思う
2012/01/18 06:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「神戸長田講演会参加検討中」さんへ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]