旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS お褒めに預かり、光栄です。

<<   作成日時 : 2012/01/10 17:31   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

画像



2012/1/10 16:08

正直に言いましょうね。 「お仲間が多くて羨ましい」 とね。

49.212.112.118  独立党は孤立党


画像


SAGEメンバーの皆さん、北鮮食料支援、よど号グループとの交流、頑張ってください。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(84件)

内 容 ニックネーム/日時
孤立してねぇよ。

お前らの嫌がらせが酷いから、みんな実名で絡めないんだろ。



城田 明範
2012/01/10 17:35
スレ違い失礼します。

合成っぽくないですか?(笑)

----
JR新大阪駅新幹線改札口の防犯カメラに映った平田信容疑者とみられる人物。警視庁が公開した
記事「「スーパーで見た」大阪・奈良で平田容疑者目撃60件」より
http://www.asahi.com/national/gallery_e/view_photo.html?national-pg/0108/TKY201201080418.jpg
dewaken
2012/01/10 17:52
>独立党は孤立党

お前が孤立してるだろ!!このバ〜カ!!wwwwww
お前に云われなくてもな、RK独立党は、孤立してねぇ〜よ!!
念仏唱えて棺桶に入る準備でもしてな!!
平清盛
2012/01/10 18:04
金と躯と薬で繋がってるんだろ。
どれだけ数がいても、根性が腐ってるとお仕舞いだね。
どうせ、最後には足の引っ張り合いで自滅だろ。
赤軍みたいに。

2012/01/10 18:05
益者三友 損者三友

交際して益をもたらす友人は、正直な人
誠実な人、知識のある人の三種類。
損をもたらす友人は、へつらう人
誠のない人、口ばかり達者な人。
の三種類という

独立党員は前者
SAGEは後者 どうだ、うらやましいだろ。
八咫烏
2012/01/10 18:16
怪しい仲間は要りませンッ・・・(><)!!

♪あ〜やしィ〜いな〜かまァ〜と〜ぽぽぽぽン〜、


あと、メンバーの故人でホソカワナントかって居ましたネ。
昔のTVで「Jeejee砲弾」に出てた〜!!
まいけるまで〜!?
ナックルズ
2012/01/10 18:31
怪しい仲間は要りません(><)/!!勝手にど〜ぞッ

♪あ〜やしィ〜な〜かま〜は 歩ィポィポィポィ〜ィ、
ナックルズ
2012/01/10 18:40
リチャードさんこんばんは!

今日の朝から夕方までの空の雲が神奈川、東京方面
異様な雲の数々でした。。またそれだけなら、いい
のですが、、ニュースで鯨の死骸が東京湾であがっ
たという。何か人口地震の予感が、、、今日米軍の
ヘリコプター?が異常なくらい飛行してたのも何回
もみて、気づけば明日はユダヤさんたちが大好きな
1月11日じゃないですか!?

わたしは空が好きで良く最近も見上げることは多々
ありましたが、今日の雲は、異様でした。画像をと
れば良かったのですが、、不安です。。

板違いでレスしてしまいすいませんでした。

何か情報があればと思い。失礼します。
優しさの塊
2012/01/10 18:41
香ばしい方々で埋め尽くされたSAGEだか詐欺だかわからないグループに入るくらいなら独りぼっちの方がマシだと思いますw

この写真の光永会長だって暴力団の極東会系の東方青年連盟という右翼団体の名誉会長をやりながら、よど号グループの極左と交流しているという大変香ばしい方です。いくら寂しいと言っても友達は選ばなきゃw
PUNK
2012/01/10 18:42
よど号事件って自分が生まれた1970年にハイジャック?して福岡空港から韓国の仁川空港経由北朝鮮に飛行機で行っちゃった〜事件でしたかね?いつも思いますが当時や当時以前の昔の学生運動やら旧ソ連邦や北朝鮮など共産党・共産主義への憧れの当時の時代の流れを見ると無知は恐いという概念にとらわれます。また当時の東大日大学生運動紛争など見ても結局ごっこーお遊びしか見えない気がしますmまあ当時の時代を表した曲がユーミン作詞作曲で、ばんばひろふみさんが歌う有名なーいちご白書をもう一度が有名かなI結局よど号事件に関わった人間張本人たちは革命戦士としてかっこいい生き方だと自慢するかもしれませんが今回のオウムの平田容疑者と同じバカな人間だと思いますホ
たかひろ
2012/01/10 18:43
孤立だの何だの言い掛り付ける様に
なってるって事は、もうクスリで童謡や焦燥を
隠し切れなくなって来ている事の表れかね?

ま、そりゃそうだろうさな。
一昨日にこの記事が出て来てるのを考えたらな。
http://nikkan-spa.jp/119716
ガス抜きで出したにしても、世ゴロの細部を
知るには丁度好いレベルに仕上がってる。

在日ツングース系のホモ工作員は大変だねぇW
服の穴隠しのツギハギやらハゲ隠しのパッチ
やら、恥部を覆ってるものがドンドン捲れて
ポロンポロン・・

あ、在日じゃなくて財拉致にすべきか。
昔から国の資産を奪う為に、自治体や
他国の財産を彼方此方へ持って行ってんだし。

ブラフを見せ付けられるのも今の内。
N.K
2012/01/10 18:44
多ければいいという問題ではない。
たとえ孤立しても真実を貫ぬいてきたコシミズさんの姿勢の尊さ。
仲間が多ければ安心という人には理解できないんでしょう。
哀れですね。
コメ
2012/01/10 18:46
とりあえずオリンパスの首がつながってよかったです。私もそれを信じて株を持ち続けて多少の小遣いになったのでよかったです。あの元社長のイギリス人も返り咲きはしないようですし。今後、同社が自浄作用を発揮すれば、日本の製造業の一角としてこれまで以上に立派にやってゆけると思います。
話は変わりますが、NHKで放送され始めた平清盛ですが、先日、昔映画化された溝口健二監督のバージョンをDVDで観ました。貴族とその番犬である武士階級の闘争を背景にいろいろ描かれていましたが、あのころでもやはり宗教が一癖いろんな物事に噛んでいて、怪しい坊さんが女の胸ぐらをまさぐりながら生臭い雰囲気を漂わせて権力と癒着しており、時代は変われど基本的には今も状況は同じだと思いましたね。映画は、清盛の弓矢で坊さんのご神体が破壊され坊主が腰を抜かして退散するところで終わるんですが、やはりそこをポイントにしている点が社会を見抜いていると思いました。清盛の矢がやったように宗教を粉砕しなければ新しい時代は来ないと私は常々思っています。人間には哲学と信仰だけで充分でしょう。
善玉コレステロール
2012/01/10 18:49
バカとホモとサルにはつける薬はね〜っていったろ? 毎日毎日ブログに嫌がらせで時給いいのか? おいらは汐入のもんじゃ焼き食べながらこのネタつまみに(まずいけど) 飲むぜ〜 独立党最強〜 
山田 逸っ 一樹
2012/01/10 19:12
http://keiten.net/articles/soliloquize/091_08.html

光永会長は清濁併せ呑む方ですね

山口乙矢
2012/01/10 19:14
善玉コレステロールさん、今年からNHK大河ドラマで平清盛なもんですから、どこの本屋に行っても平清盛特集の本ばかりですね(笑)恥ずかしいながらあまり私自身、平清盛のことはあまり知りません。学校の歴史の教科書では悪人的な人物な紹介。また平安時代は日栄貿易を行う為、博多を土地開発整備したぐらいしか知りません(笑)久々ジパングの松藤たみーさんの著書を読みました(笑)。3ヶ月ほど前の新本ですがマトモなこと書いてある本だと思いました!
たかひろ
2012/01/10 19:24
>Dewakenさん

ほんと合成のようですね。
是が本当に警視庁発表の合成写真であれば
日本はオワットルと思います。
いやいや・・・。

なんとかなるんだろうか?
石井紘基氏を墓場から呼んでくるしかないのか?
私の中では、石井紘基氏は最後の国士です。
Manolo
2012/01/10 19:32

http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi2_99/26561408.html

復習しよう!
山口乙矢
2012/01/10 19:34
> dewaken さん@2012/01/10 17:52
>> 合成っぽくないですか?(笑)
ほぼ正しい観察だと思います。私見ですが、周囲の色と陰からして自然じゃない。
yiwai
2012/01/10 19:45
はじめまして。私も気になりました。神奈川県相模原市で米軍ヘリが山梨方面に何機も数時間飛んでいました。雲も筆で書いたように一本横に長くあり、変な予感がしました。
ミリ
2012/01/10 19:50
>49.212.112.118  独立党は孤立党


正直に言いましょうね。

「最近、工作員の人数が少なくなってきてるし
独立党に何度攻撃を仕掛けても、全く
歯が立たないから大変なんだ」

とねw
フレデリック
2012/01/10 19:52
小学生の精神年齢へ

小学生が、お前友達いねえだろと
いってるのと変わらないW
誰もそんなのうらめしいとは思ってすらねえよW
ホントこんなくずには公開恥さらしもいいですねW
朝鮮の支援に独立党がうらやむ必要なしW
共存の意味を重んじている独立党は
そんな屁くさい仲間関係などごみ程度にしか
思わないねW
孤立とは
2012/01/10 19:54
>優しさの塊さん
地元でも連日18〜20時の間に米軍機が轟音を立てながら飛び回っていますよ。有毒エアゾール散布時は深夜〜早朝にウロウロ。出勤の支度をしてるとゴオォォ…と音がしてきて苛々しますw
だるま
2012/01/10 19:54
スレ違いすみません。<(_ _)>
ニュースを貼付けさせて頂きます。

◆小沢グループ入閣見送りの方向
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120110-00000042-jnn-pol
野田総理が13日に行う方針を固めている内閣改造と民主党役員人事の方向性が見えてきました。今回は党内バランスには重きを置かない考えで、小沢グループからの入閣は見送る方向で調整に入りました。
※以下省略
小沢グループから入閣の見送りは、ないと思ってましたが…。

◆イラン大統領、反米でチャベス大統領と共闘アピール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120110-00000100-reut-int
[カラカス 9日 ロイター] 南米ベネズエラを訪問しているイランのアハマディネジャド大統領は9日、チャベス大統領と会談し、反米勢力として結束することを確認した。
※以下省略
アハマディネジャド大統領、チャベス大統領。
頑張って下さい。\(^_^)/

◆「朝鮮半島の平和と安定」共通目標…中韓首脳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120109-00000490-yom-int
平清盛
2012/01/10 20:01
>正直に言いましょうね。「お仲間が多くて羨ましい」 とね。
 49.212.112.118  独立党は孤立党

お前、仲間いっぱいいるの?
いいんじゃねえの、クズ仲間。
詠んでみるわ。

「クズ仲間、いくら増えても、クズの山」
モンキーマジック
2012/01/10 20:02
極東有事発生させた後にホルムズ海峡を封鎖。ニーズを無理矢理作って置いて、油を馬鹿値上げするつもりかな。
だったら中東も協力してくれるかも。勿論政府発行紙幣で石油購入。
テロで株価の下がった日本企業の株はオイルマネーで買い占め。濡れ手に粟。
たんそく
2012/01/10 20:20
上記コメント 
優しさの塊さんの言うように今日の空は
(もっと西の関西ですが・・・)
いつになく雲はどんよりしていたので
すごく気になりました 
明日が平和であることを祈ります 

そういえば
2012/01/10 20:26
図々しい奴らです。

本来なら刑務所でおつとめをしなければいけない犯罪者です。

ハイジャック犯たちは国外逃亡していますので、まだ時効になっていません。

ぽん太
2012/01/10 20:38
 優しさの塊様へ
 私も見ましたクジラのニュースを千葉テレビで。
しかも、避難難民の為に温をとるために鉄道でシート?を備える事にしたとの話。
 というか、これっていざという時の用意じゃなくて、起きるから準備したの?とかマスコミを信用してない私は妄想してしまいます。
 ヘリは米国のですか?私が見たのは朝だったのですがこちらは日本の日の丸がはいっていましたので国産でした。七機以上隊列を組みつつ通り過ぎたので胡散くさく思いました。
 
心情党員A
2012/01/10 20:44
“2ch撲滅”の警視庁、ひろゆき氏の事情聴取、削除人の身柄確保も視野に捜査との説 http://www.excite.co.jp/News/it_g/20120110/Itmedia_news_20120110078.html 「2ちゃんねる撲滅作戦」に乗り出したという警視庁が、過去に管理人だった西村博之(ひろゆき)氏への事情聴取や一般削除人の身柄確保も視野に捜査を進める方針だと、1月10日発売の「週刊朝日」が報じている。 同誌は昨年12月、警視庁が威信を賭けて2ch撲滅に乗り出したと報じている。
 記事によると、警視庁の特命チームは現在、違法薬物の売買情報書き込みを放置したという麻薬特例法違反で家宅捜索した2ch運営関係企業からの押収品を精査中。当局の目的は「犯罪の温床になっている2chの実態解明」であって身柄を押さえることではないが、今後必要があれば任意での事情聴取はありうるという。捜査関係者の話として「2ch創始者であるひろゆき氏も可能性はある」という。 また同じ捜査関係者の話として、「違法な書き込みを放置していたと思われる数人の削除管理人、場合によってはボランティアの一般削除人の身柄の確保まで視野に入れて捜査する予定」という。 って2ch撲滅というよりも証拠隠滅では? 
262man
2012/01/10 20:46
昨日、今日とNHK必死だね〜日本メーカー潰しに

LG、サムスン製の家電か・・・買ったことないな〜

世界最大家電ショー 韓国勢存在感
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120110/k10015169171000.html

説明不要アメ車なんて誰も買わない、必要なし

自動車ショー 米メーカー攻勢
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120110/k10015157061000.html
無色
2012/01/10 20:49
私のブログに寄せられた情報ですが、311後の7月〜8月にかけて、東京大学地震研究所が富士山周辺でダイナマイトや、バイブレーター高エネルギーで何か所も地質調査を行ったようです。

その時なにか埋め込んだかも・・・。

これはPDFファイルなので、有事に際し各自保管しておく事をお勧めします。

PDFファイル http://www.eri.u-tokyo.ac.jp/PressRelease/201107_PR-DrSato.pdf

掲載URL http://ameblo.jp/chlorohead/entry-11130939958.html#cbox
富士
2012/01/10 20:50
東京湾に、クジラが浮いているのが見つかった。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/life_on_earth/?1326195012

阪神淡路大震災の時に見られた赤っぽい縦の雲が本日午後16時半ごろ多く見られました。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/
ゲットー・ナマズはいらない!!
2012/01/10 20:51
スレ違い失礼します。

日本人の米CIAスパイはこのニュースをみてびびってるだろうなぁ。

--
イランが「米CIAスパイ」に死刑判決、両国関係さらに悪化も
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTYE80902020120110
dewaken
2012/01/10 20:56
クジラ?:東京港に死骸漂流
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20120110mog00m040010000c.html

警戒よろしく。

そういえば平岡法相は
死刑執行ゼロだよね。

オウムのためですよね。

ユダ金さん。
そういったらやりますか。

法相、死刑執行ゼロ説明避ける…
遺族は憤りの声
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111229-OYT1T00078.htm
nia
2012/01/10 21:14
地球を救う 使命を帯びて
戦う党員 もえるロマン
誰かがこれを やらねばならぬ
期待の人が 党員ならば
世ゴロを倒し 世界平和へ
人類のぞむ 独立党の勝利♪

宇宙で暮らせユ〜ダ〜ヤ〜♪

八咫烏
2012/01/10 21:19

ヘリコプターに関しては日の丸も飛んでました。

飛行機好きなんで毎日のように空みてしまう
癖がついてるみたいです。。しかしながら、
ここ最近では見られないくらいの数で飛行
してました。。ヤバイかも知れないですね。
訓練にしては数の多すぎでした。

雲は蛇のようにクネクネしたような自然で
みられないような、、、雲が朝方みられま
した(神奈川) また昼から夕方にかけては、
おびただしい数の真っ直ぐな雲がみられま
した。

何も起こらないことを祈ります。

ちなみに1月1日の日に起こった地震の時に
みた雲に似てたので不安感はかなりもって
ますね。

帰宅難民用シートって考えたくないですけ
ど、、ヤバイですね。。
優さの塊
2012/01/10 21:30
正直に言いましょうね。「お仲間?」
覚せい剤使用で高校教諭逮捕=自宅に注射器90本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120110-00000113-jij-soci
無色
2012/01/10 21:33
最近の工作員はほんとしょーもないですね。昔はもっと骨のある工作員がいたものだがw
ユダ金も落ちぶれたね。
ナゾ
2012/01/10 21:37
九州まで逃げのびた平家落ち武者の末裔
の、ポンにだです。
・・わたくし含め
党員でもない見えない賛同者の数に
予測のつかないゴロツキにとっては

ボスが大ポカをやらかした今の御時世、
やり難いでしょうねぇ。

マスゴミへの疑念、小沢バッシングへの疑問
地震、気象の不自然さ、等々、
あとは線でつなぐだけでバレバレ覚醒。
パンデミック予備軍もワンサカ居ります。
やはり、彼らには大人用オムツが
必要ですね! 自腹で!
ポンにだ
2012/01/10 21:47
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120110-00000072-mai-pol

去年の、

鳴り物入り、
鳥インフルエンザは、

けっきょく、
例年よりも毒性が弱く、

あの騒ぎは、

なんだったかと、
首をかしげましたが、

そこに、
このニュースです。

あるいは、

わが日本国民の、
手足を、

緊縛、
するための、

前準備、
でしょうか。
ニコチン
2012/01/10 21:49
チュチェ思想の塔に写ってる二人は
左側が森デブ喜朗、右側が安倍壷三に見えたのは自分だけでしょうか(一瞬ですが)
安倍ゲリ三
2012/01/10 21:52
dewakenさん、

特に、
向かって、

左側の人物と容疑者の、
身体の傾きが、

同じ一枚の、

写真だと、
考えるなら、

不自然です。

レンズ角度が、
合っていない

ですよね。
ニコチン
2012/01/10 22:01
うーん・・すれ、ズレます。
今日の空は汚かった。
気象衛星像も、香港周辺にケムトレイル頻発。
四国から東海沿岸にかけては
定位置に留まる縞模様も顕在。
おそらくは、人為であれば
降雪やらなにやらでの嫌がらせ、
だと思うのですが、
久々の変化なのでちょいと興奮しまして。
<さて妄想>
トレイルは氷核を生成するための
ゾル散布後に氷結したもの。
たまに見られるキャタピラ状の縞模様は
マイクロ波などを断続的に照射する事で
任意箇所の大気を断熱膨張させ
氷核の流れていく方向に対して
幅を広げたい場合に補正した残像?
或いは
ゾルの昇華凝結を活性化も兼ねている?
トレイル>キャタ>いきなり綿雲が展開。
というパターンが見えてきた。ので、
そーんな考察をしています。

地震に作用するのかどうかはさておき
調子に乗ってヤり過ぎちゃって、
去年春の様な制御が出来ていない、
そういうようにも見えるので、
小馬鹿にしながら観察しています!

ゾルの正体は知れず、ただ以前構想した
ナノ酸化チタン等は、
燃料中に磨耗防止のための極圧添加剤、
とかなんとかいった名目で忍ばせる
そんな事が可能なアイテムであります。
また別に気になる事として
去年から今年にかけて、空気中の
蒸気量が多くなってしまったのか
機械系が錆びやすい
キャブレター系の燃調が濃くて困るなど
それとなく感じたり聞いたりしています。
さて何なのか。

小沢氏公判に合わせたアセンション演出、
明日はズドーンとやるのかい?
沢山の覚醒眼が見ていることを忘れるなよ
腐れエセエリート。いわゆるゴロツキ共。
ポンにだ
2012/01/10 22:10
【天皇陛下の鼻がお年をめして変形した件について!】

お若い頃の鼻のお写真
http://www.life.com/celebrity-pictures/92936229/princejapans-crown-prince-akihito
http://www.flickriver.com/photos/tags/loep/interesting/

ご結婚当時の鼻のお写真
http://www.ebay.com/itm/1958-Crown-Prince-Akihito-And-Fiancee-Orig-Press-Photo-/260820565904
http://hosttotheworld.com/omeka/items/show/250

現在のお鼻【ユダヤ鼻に変形しているように思えます】
http://blogaboutjapan.blogspot.com/2011/03/voice-of-crane-emperor-akihito.html

スレチで申し訳ないですが、ちょっとびっくり仰天な写真を発見してしまったので投稿します。
天皇の鼻
2012/01/10 22:12
1月7日の 「最近の講演の内容、薄すぎます。」という書き込みで袋叩きにされていた人がいました。
私は勿論、工作員でも創価でもありません。しかし、この書き込みをした人の言い分には、正直私も同感できるところがあります。
以前にもリチャードさんの講演内容について批判した人がいましたが、この人も袋叩きに・・・
「工作員」だの「痔老」だの「知能が低い」だの「リチャード大先生」・・・、やっぱり「独立教」と言われても・・・
実際に今のベンジャミンは、コネクションも多く、直接彼の元に来る情報は多く(本も)、内容も非常に濃い。
「誰を敵にしているか」「どういう行動をしているか」という観点で判断するのが良いのでは!?
その点でリチャードさんとベンジャミンは同じベクトルへ向かっていると思うのですが。
ベンジャミンは、リチャードさん同様、体を張っています。毎回、講演では、「おい!(誰々)訴えてみろ!」「死んでも構わない!!こんなことは、ぜっっったいに! 許さないぞ!!」と涙を流して怒っています。
それを各国語で世界中に向け発信し続けています。そういうベンジャミンはライバルではなく、同志ではないのでしょうか。ベンジャミンは、決して悪口は言っていませんよ。
リチャードさんは客観的に見て横道に逸れているし、昔と違い、内容は薄くなっているのは事実だと思います。
 =みなさんへ=
・常々リチャードさんが、「我、独立党は、こんなに頭脳明晰な精鋭たち!」と言っています。
ならば、頭脳明晰集団たるべき発言・書き込みをしませんか!?
・みなさんは、「居心地のいい所」を見つけるのが目的なんですか?
 真実がどこにあるのかを素直に知りたい! そして、この洗脳されてしまった世の中をどうにかしたいんじゃないんですか!?
これで、私もフルボッコになるのでしょうかね(笑)
草加好き
2012/01/10 22:14
大きな地震を発生させるためには
色々条件が合わないと無理らしいので
太陽フレアや太陽黒点などをよく見ているのですが、
私が見た限りでは最近大きなフレアはないみたいです。
なので明日の大きな地震は無いのかな?
あああ
2012/01/10 22:17
スレ違失礼します&既出情報ならすみません。

金正男氏?Facebookに写真大量
(朝日新聞) 2012年01月10日 15時09分
http://www.asahi.com/international/update/0110/TKY201201100199.html?ref=goo
どうやら正男君、生きているようです。

「偽名で生活し17年」オウム逃亡蔵匿の斎藤容疑者(朝日新聞) 2012年01月10日 19時06分
http://www.asahi.com/national/update/0110/TKY201201100428.html?ref=goo 
この記事で、斎藤容疑者は日本各地を転々としてきたことと、「(前略)平田は私が知る限り、住まいの移動のとき以外、一切外に出ませんでした。警察や周囲の人に気付かれそうになると移動しました。」
とありますが、そもそも外に出ないのに気付かれるわけないと思うのですが。おそらく上から「一緒にいたってことにしろ!」って言われて捕まえてもらったんでしょうかね?やれやれ・・・。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/01/10 22:19
あああさんへ
輿水先生も同意見ですよね。何事も無ければいいけど...。
ストレスのせいか、現在下痢気味です。
「下らない心配しているせいだ」と言われるかも知れませんがf^_^;)
富士
2012/01/10 22:26
*スレ違い失礼致します。

<スイス中銀総裁が辞職…インサイダー取引疑惑>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120110-00000026-yom-int

<ナイジェリアに補助金を削除する事を強制するIMF>
政治評論家:世銀とIMFがナイジェリア市民の燃料助成金を削減する圧力を掛けた
http://www.presstv.ir/detail/220164.html
 ↓
<ナイジェリアのゼネストで3人死亡、燃料補助金打ち切りに抗議>
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE80904Q20120110

<財政強化のEU新条約3月までに調印へ 独仏首脳>
〜ルールに違反した国への罰則などより厳格な財政規律が盛り込まれる予定〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120110-00000006-ann-int

<欧州委員会がベルギーの2012年予算認めず=新聞>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE80901220120110
リッキー
2012/01/10 22:36
<ベネズエラはエクソンモービルとの論争において世界銀行仲裁を拒絶〜チャベス政権による石油事業国有化>
http://www.rawstory.com/rs/2012/01/08/venezuela-rejects-world-bank-arbitration-in-dispute-with-exxonmobil/
*リビアのカダフィも石油事業国有化で標的に。

<サントラムは厚かましくもよりいっそうの戦争と不安定化を促進>
http://www.activistpost.com/2012/01/santorum-brazenly-promotes-more-war-and.html
*ロン・ポール意外、大統領候補者全て好戦的発言が多いようです。

<外国の干渉拒否=アラブ連盟調停には協力―シリア大統領>
〜「(シリアの不安定化を狙う)アラブや西側諸国による国際的な干渉、陰謀が存在する」〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120110-00000133-jij-int
リッキー
2012/01/10 22:39
ベンジャミンなんて信用できないってw
ただのオカルト野郎だよ
本読んだら矢追純一みたいなことも平気で書いてるしw
松浦良右はただのコメディアンw
ナゾ
2012/01/10 22:41
>49.212.112.118  独立党は孤立党

君の名前は、金壺明白だろう。偽名をつかっちゃいけないよ。普段から偽名を使いっぱなしだから、似非右翼ご自慢のオールドスタイル自作自演ごっこは当たり前。もう、壺も売れないよな。HNまで、脳たりーん丸出しだね。君たちが鴨って来たB層は騙せても、リチャードコシミズブログに集まる人間は騙せないよ。
カナディアン
2012/01/10 22:56
スレチ失礼いたします。
東京湾にクジラの死骸が現れました。皆さん、警戒を!

本日の地震の回数ですがいつもより少ない気がします。海底でエネルギーを充電中ですか?ユダ菌さん・・・
債務長官害徒なあ
2012/01/10 23:13
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/680.html

やっぱり神奈川の地元民はいつもと違う異変を
感じてるみたいです。。

思い過ごしだと良いのですが、、普通のいつも
の飛行訓練とは、近いました。。

私の職場が横浜の青葉区周辺ですが、厚木の
海上自衛隊、NAVY 、横田の米軍のアプローチ
コースになってます。民間は調布飛行場のジェ
ネアビのプロペラ機くらい。。
5年くらい、居ますが初めて
て見る光景と異様さでしたので、投稿にいたり
ました。

何も起こらないことを祈ります…
優しさの塊
2012/01/10 23:21
こんな記事を見つけました。

◆打ち上げられるクジラ、深海魚 大地震の予兆が続々
http://news.infoseek.co.jp/article/08gendainet000161945
昨年1年間に全国で震度5弱以上の揺れを観測した地震は68回に上り、気象庁が統計を取り始めた1926年以降で最多となった。とはいえ、最近、都内では大きな揺れを感じなかっただけに、新年早々ドキッとさせられた人は多いのではないだろうか。1日午後2時半ごろ、関東から東北にかけた広い地域を震度4の揺れが襲った。震源は鳥島近海で、マグニチュード7.0。元日から地震と縁が切れないスタートとなった。
気味が悪いのは、この地震と前後するようにクジラが相次いで海岸に打ち上げられていることだ。2日午前6時ごろ、小田原の海岸で体長約6メートル30センチのザトウクジラが死んだ状態で発見された。ザトウクジラは先月も静岡県で2頭打ち上げられている。
実は、このクジラの座礁は大地震の予兆として有名だ。昨年2月のニュージーランド大地震前には、同国南島南西沖で107頭のゴンドウクジラが海岸に乗り上げていたし、日本でも3・11の1週間前に、茨城県鹿嶋市の海岸でカズハゴンドウクジラが約50頭も打ち上げられていた。

<“地震のツカイ”が静岡に現れた不気味>

琉球大名誉教授の木村政昭氏(地震学)が言う。

「クジラは音に敏感で、超音波を聞いて方向を決めているといわれています。地震の発生前にも音波が出ることから、座礁との因果関係は否定できない。ただ、それよりも注目されているのがリュウグウノツカイです。めったに姿を現さない深海魚ですが、地震の前に現れるといわれている。東日本大震災前にもいろんな海岸で打ち上げられたと聞きました」

(続く)

平清盛
2012/01/10 23:23
(続き)
実際、3・11の1年以上前、09年11月ごろから、富山や福井、京都、兵庫、山口、長崎などで何十匹と見つかっていたことから、話題になっていた。そのリュウグウノツカイが昨年12月21日早朝、静岡県牧之原市の静波海岸で見つかった。静岡県といえば東海・東南海・南海地震の3連動地震だ。昨年末、政府の有識者会議は、その震源域の従来想定を見直し、約2倍の範囲に広げることを盛り込んだ中間報告を公表したばかりである。想定マグニチュードも従来の8.7から9.0程度に引き上げられる見通しだからゾッとする。

ここ数日の不気味な動き。用心に越したことはない。

(日刊ゲンダイ2012年1月5日掲載)

平清盛
2012/01/10 23:24
>ナゾ さん
2012/01/10 21:37

小吹伸一のことか?
本当に
間抜け
だな
今はいないか?
2012/01/10 23:35
>ナゾ さん
2012/01/10 21:37

○吹伸○のことか?
本当に
間抜け
だな
今はいないか?
2012/01/10 23:38
 熊木和枝氏と服部順治氏のコンビでお馴染みのTweetTV。
      (2人はどういう関係?)

小沢裁判を毎回、東京地裁前からレポートしくれてます。
 今日は、残念ながら傍聴の抽選に外れましたが、マスコミが伝えない(故意に)法廷内の様子や地裁周辺で行われている、アルバイトを雇っての傍聴券の買取り(できるだけ一般人に裁判を傍聴させないようにする為)、またメディアがどのように裁判の内容を、歪曲しているかをわかりやすく伝えてくれています。

http://tweettvjp.blog.fc.com/?no=98

 また、小沢裁判以外でも東京地裁職員への暴行という
冤罪で逮捕された、大高正二氏の裁判
   http://wajuntei.dtiblog.com/?i&no=1436

 柏市役所によって、戸籍を改竄された元柏市会議員の
小川達夫氏の裁判
   http://wajuntei.dtiblog.com/?i&no=1416

これらの裁判の取材で、司法がいかに腐敗しているかを
教えてくれています。

 そして、下記の記事において・・・
http://wajuntei.dtiblog.com/?i&no=1428

 偽装裁判がどのようにして、一般国民の目に触れない
ように行われているか、その手口が一目了然です。






平安京人
2012/01/10 23:57
>262manさん
2chの隠滅なのかどうかは解りませんが、れっきとした事実は下記のとおりです。

■ちゃんねる元管理人である西村博之はニワンゴ取締役
■ニワンゴはドワンゴの主要子会社
■ドワンゴの社外取締役は麻生巌
■麻生巌は麻生太郎の甥っ子

皆様御周知かと思いますが念のため・・・・
ローランドナー
2012/01/11 00:01
連投します。

◆沢一郎被告、書類へのサイン認めるも融資の意味を深く考えていなかったことを強調
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120110-00000012-fnn-pol
民主党元代表・小沢一郎被告(69)が強制的に起訴された裁判で、裁判の最大のヤマ場となる被告人質問が東京地裁で開かれ、小沢被告は、収支報告書の作成への関与を全面的に否定し、あらためて無罪を主張した。
小沢被告は、収支報告書の作成について、「わたしの関心は、天下国家の話。経理関係は秘書に任せていた。収支報告書は一度も見ていない」と関与を全面的に否定し、捜査段階の供述調書で、元秘書が認めた小沢被告へのうその記載の「報告」についても、「ありません」と強い口調で述べた。
また、指定弁護士が、4億円を隠すための「偽装工作」と指摘する銀行融資について、小沢被告は、書類へのサインは認めたうえで、「わたしの用意した4億円で(融資を)やるのかなという軽い認識」と述べ、融資の意味を深く考えていなかったことを強調した。
そして、これまで説明が二転三転していた土地購入の際に提供した4億円の出どころについては、「親から相続した不動産や現金、それに出版物の印税、四十数年間の議員報酬など」と、くわしく説明した。
弘中 惇一郎弁護士は「あしたの午前中が本格的な質問だと思いますので、気を引き締めてやっていきたいなと思っています」と述べた。
被告人質問は、11日も行われ、指定弁護士が事件についてさらに詳細な説明を求めるものとみられる。

小沢氏の裁判の行方を見守る必要もあります。
でっち上げ判決を下さない事を祈るばかりです。
平清盛
2012/01/11 00:12
既にご存じかも知れませんが、
改憲党党首 SAGE GROUP代表 鷹譲帝霊 から
コシミズ先生および党員の皆様へのメッセージとの事です。このお化け屋敷みたいなSAGE GROUPのサイト内で発見しました。
http://blog.livedoor.jp/sage_group/archives/51765309.html
ご参考迄。

内容が高尚過ぎて私には内容がよく理解できませんでした。


ランスロット
2012/01/11 00:18
>dewaken さん
2012/01/10 17:52

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>合成っぽくないですか?(笑)

なんじゃこりゃ???(笑)(笑)(笑)


「いいえ!!!決っして「合成写真」ではありません!!!みなさん!!!突っ込まないで下さい!!!」 BY そーか警視庁。www(笑)(笑)(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/11 00:31
突き上げる、(偽でほもの)ゆだやの無聊、たれか知る

もっといじめて、もっとあいして。

寄るなっ、インド行って例の菩提樹の下で悟りでも開いてなっ、しっ、しっ
ユダ金おうむ  (・)0)かね〜、かね〜
2012/01/11 00:36
あのphotosh○p(動詞)の結果をテクの観点だけで見ます。ピントが合っている人物だけを切り抜いて上に重ねているのは確実です。
で、問題はそれ以外(背景)です。
ぼかしていますね?
元の映像をぼかすと切り抜かれた人物もぼけます。
すると外側にむかってにじんだようにぼけた色が広がるんですね。そこに切り取った人物をかさねるとどうなるでしょう。
そう、ぼけたはみ出しが周囲にあって、周囲だけぼけてしまうんです。
それでそうなっていないのはどうしてなのか。
こういうphotosh○p(動詞)したことがある人ならどこの国の人でもわかるんですけど、
背景をぼかした後にぼかしたくない人物の部分をレタッチして消して(これでその人物がいない捏造背景画像ができます)
そこに重ねた結果としては可能なんです。

しかし…そう解釈しても私には3次元的に同じ平面の床に立っていないように見えます。合成のテクがだめ、というよりむしろ「合成である証拠をこれでもかとちりばめた仕事」だと思えます。
ある意味いい仕事してます。
jm
2012/01/11 00:58
>49.212.112.118 独立党は孤立党 2012/1/10 16:08

>正直に言いましょうね。 「お仲間が多くて羨ましい」 とね。

なんか?「タコ部屋暮らし」が淋しいとか?「ホモオ」に逃げられた???「孤立」したとか???「穴掘りの練習」が足りんちゃが。真面目に練習すっとど。♪後ろから前原〜どうぞ〜♪www

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/11 00:59

http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/

青山繁晴・西田省人がMY日本(統一教会SNS)の
集会に参加していた。

青山繁晴ってやっぱり統一教会ウヨだったんかww
MY日本って統一教会のネット工作部門で、
金銭トラブルが続出ww
ザビー
2012/01/11 01:08
オバマは1.5に、金融危機下での予算削減との関連で米国の新国防戦略を発表して、世界的な2正面作戦の侵略戦争方針を撤回して、主敵を中国一本に絞った新軍事戦略方針を発表した。
  Newsland.ru(2012.1.9)によれば、米国防長官パネッタはイランに核兵器製造計画がないことを、AP通信との1.6のインタビューで認めた。それを1.8にCBSTVのFace the Nationの番組が報じた。

米国は、EU大金融恐慌と連動した米・日・韓・中の大金融恐慌・米ドル崩壊・米株式市場崩壊・大量倒産・空前の大量失業・内戦開始・州の連邦脱退・USA消滅への途上にある。
憲法に反する国防予算関係のNDAA=国防権限法2012を米上院は2011.12.1に93対7票で可決した。
同法1031項と1032項に従いテロ組織との関連を疑う場合、裁判と弁護なしで戦時法により米軍が無期限に外国人と市民を逮捕・投獄できる。
裁判と弁護なしだから、無制限なでっち上げ逮捕・投獄が出来る。米国憲法は事実上廃止された。米国ナチ化が進んだ。
Occupy Wall Street運動弾圧で内戦突入の可能性も大で、全米200ヵ所の強制収容所は既に政治囚の受け入れスタンバイ状態だ。

ロックフェラーは、同類でフロントマン(現場手先)たるオバマの政権公約に反して貧困化と失業・自殺が増えて生存の脅威が拡大し、人民の怒りが高まっている情勢を利用して、オバマの暗殺計画を推進している。公然たる独裁政権を樹立するためだ。
オバマは2012春に暗殺される。ロックフェラーは、非常事態宣言下で米国の新ナチ政権の独裁者として、フロントマン(現場手先)のレオン・パネッタ(元CIA長官・現国防長官)を据える。
オバマ謀殺
2012/01/11 01:18
たかひろさん、平清盛は教科書では悪人ですか。知りませんでした。NHKバージョンはミーハーすぎて早速兵庫県知事がクレームを付け話題になっていますね。これもNHKの宣伝の一環かも。笑。タミーさんは輿水さんとは犬猿だけども9.11がアメリカの自作自演の可能性があると通常の出版メディアで書いたのは彼が最初ではないかと思うのですが。最近はタミーさんのアナリストである増田悦佐さんの本が面白いと思っています。恐怖(日本崩壊論)をまき散らして利益誘導する多くの生臭い輩とは視点が違うので。多少のポジショントークはあるでしょうが。w
善玉コレステロール
2012/01/11 01:45
ものすごく気になったデヴィ・スカルノのブログ。

「皇太子位を秋篠宮様に移譲することを求める請願書」

なるものがデカデカと載っているのですが、なんか、変な臭いしませんか?どういう動きなんだろうか。誰が裏にいるのかとか、ものすごく気になるんですけど。
何かが日本を分断しようとしているの?

どなたか解説してください。お願いします。

元は11月15日付の記事だったので、既出だったでしょうか。
みろ
2012/01/11 02:05
 奥様たちの井戸端会議

 渋谷区のリチャード・ヨコタさんから
 だんながさーコシミズ・ブログにシナとか中共とか書込みしてるのよ
 やめさせなさい(福田萌)
hirokumm
2012/01/11 03:33
→dewakenさん
2012/01/10 17:52

いやぁ、こりゃひどいなぁ。一目瞭然&ぶぁか丸出し!

dewakenさん』いい仕事しますね。
さっそく保存して 明日の朝(もう 今日だわ)

マイブログに貼らせていただきます。
ラインクラフト
2012/01/11 03:54
>みろさん
2012/01/11 02:05

最初に「大和田雅子 この醜悪なるもの」で検索してみて
下さい。私もそれで出てきたものに 腰をぬかすほど

たまげました。
次に 川島きこで検索して きこさまのお父さんについても調べてください。

最後にデヴィ夫人の 出自を検索してみてください。
(年齢が70代なので 第二次世界大戦をはさんでいるから
出てこないかもしれませんが)

彼女が 今現在 持っている肩書きとか 役職・とか、、、、。
で 署名集めの目的がわかると思います。
ラインクラフト
2012/01/11 04:23
>みろさん
雅子妃の父親は統一教会関係者であり、密入国した在日半島人の子孫です。ついでに雅子妃自体もアメリカハーバード反日日本人スパイ養成大学の出だったような
自分から見ると、雅子妃こそがタルムードにある「味方のフリをして近づき皇室を内部から破壊し、腐らせて乗っとる」を実行しているようにしか見えません
不思議なことにご高齢の天皇陛下にご公務を押し付けている彼女に世論の批判が行くと、必ず在日メディアが彼女を庇い秋篠宮様を叩くんですよね。本当に不思議

悠仁様ご生誕の時の小泉やメディアに映った成り済まし半島人どものがっかりした顔は忘れられませんw
だるま
2012/01/11 04:41
親戚中からも孤立しているでしょう?
だって孫でもいそうな年なのに全然話に出てこない。
息子が結婚出来ていないとしても、それはそれで
残念な家系ですね。
1/5000,000,000
2012/01/11 05:18
ヘリコが飛んでいるのは訓練初めだからでしょう。自衛隊の出初式です。
数十年前から同じ
2012/01/11 08:14
日本破戒工作があるとしたら、皇室破戒が一番の近道ですね。

以前週刊誌の「女性自身」は電○の広報誌のようなことをどこかで読んだことがあります。それ以来見出しはウォッチしているのですが、まず韓流タレント情報でおなかいっぱいになります。そして、雅子さま問題はかなり悪意のある書き方をしているような気がしています。

わたしは祖母が皇室を敬うところがあって、それに影響されているのかもしれませんが、皇室がとても好きで、天皇陛下や皇后さまの姿を見るといつも心の中が暖かくなります。被災地に入って膝を折って被災者の方と話される姿に多くの方が励まさたのではないでしょうか。

雅子さまはネットでも色々言われていることは知っていますが、もう嫁に来て皇太子妃に納まっているわけですから、何かあってもこちら側に取り込む位の心意気で見守ったほうがよいと思います。また、宮内庁に悪い人が紛れ込んでいないかもちょっと心配です。

そういえば、副島さんが習近平さんを天皇陛下に会わせたことで、小沢さんが叩かれていたことに関して、あれはキッシンジャーの差し金で中曽根さんが動いた結果のようなことを動画で吼えていました。
それにしても、羽毛田さんは2005年から宮内庁長官をやってるんですね。長すぎませんか?
peco
2012/01/11 09:20
SAGE だか チゲだかしらないですが、ガキでか、じいちゃん坊や、精神年来5才以下。

この右端の小西という男、京大医学部在学中によど号事件に参画して、いつかTVのインタビューで内心後悔している様子が出ていました。ま、人生棒に振った、とことです。

あれだけ茶番劇をしても潰さない北朝鮮は支援するには便利なわけありってことですね。
駄目リカ、中国 国家改造でもして大反省するべし!
一番かわいそうなのは力なき国民。
こういうガキでかたちよ、自分の魂を良いことに捧げなさい!
相手にするほどの価値なし! 
リボンジュース
2012/01/11 09:23
 今日のコピペは皇室ネタですか。大和田雅子ってどこの女?、三流タレントか?。デビ夫人は日本国籍無いそうだ(本人談)。署名したら個人情報が公安警察とCIAに渡るだけだ。
 まともな会社で、ある程度以上のレベルの会社に勤めたことがある人なら知ってるが、就職するときには興信所を使って調査される。30年前の話だが、高卒で専売公社に就職した人も興信所が近所の人に聴いて回ったそうだ。金融機関はどんなに小さくても就職時は必ず興信所は使う。
 外務省の職員に成るのに、何の調査もしないと思うか?、昇進するときも身辺調査するが小和田さんのお父様が外務省時代についた役職を考えたら常識有ればわかるよな。だいたい身辺調査して問題も無く、家系も金銭面も、友人知人も問題無い人の中から皇太子の結婚相手を選ぶ為に何年も月日と費用と人材をつぎ込んでいるのだから問題有るわけが無い。家系図もWikipediaで調べて見ろカスども。
 江戸時代迄は日本海側の都市というのはとても裕福だったの知ってるか?、海運で潤ったんだよ。しかも小和田家発祥の新潟は米所だしよ。家系図の最初の人より前なんか、朝鮮の人が後進国だと思ってる日本になんか密入国なんかしないだろ。江戸時代だし鎖国してるしよ。
 毎度書いてるが、無知は馬鹿なんだよ。まともな会社に就職もしたことが無いと、こんなコピペを恥ずかしくも無くしてしまう。お里が知れるとはこのことだ。
あのねあのね
2012/01/11 10:18
最近ハザール傀儡の増スゴミがしきりに自然地震を強調すること
ダメリカの原子力潜水艦やちきゅう丸のソナーが原因で座礁した鯨などを「地震のツカイ」という言い回しをすのがどうにも納得いかない

なぜ座礁したのか、何が原因で死んでしまったのかを隠して海洋生物の大量死=自然地震の前触れだと誘導したいようにしか見えないよ。増スゴミさん
シー・シェパードが米軍のテロ支援で大騒ぎしてる時期は要注意ですね
だるま
2012/01/11 10:49
平田容疑者、『潜伏先、男物の衣類なし』

朝日新聞に「入念に証拠隠滅か」と記載あるも、その実、もともと斎藤明美容疑者のマンションになど潜伏していなかったのではないか?!
当然といえば当然。
あび〜た
2012/01/11 21:24
以前、仕事でうっかり光永会長の永田町事務所に顧問料を払いに行ったことがあります。サンダルを履いてお茶を入れてくれた普通のおじさん風でしたが、「光永先生は左翼の大物だけど男気のある人だから右翼からも慕われている。」と説明されて、???と思いましたが、いわゆる修平ちゃんパターンだなと納得しました。名前は言えませんが、光永先生は民主党の大物議員達と交流があるとおっししゃっていました。この国は本当にDEEPだなと思ったものです。
白犬会スポークスマン
2012/01/11 22:51
天皇の鼻 さん
2012/01/10 22:12

鼻の形・大きさは年齢とともに徐々に変化します。
体重の増減でも変化します。

鼻ではなく耳の形に注目すべきだろうと思います。
通り抜け
2012/01/12 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

お褒めに預かり、光栄です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]