旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS おらぁ、もう腹一杯だでぇ、勘弁してけろ。

<<   作成日時 : 2012/01/10 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 67

画像


おらぁ、もう腹一杯だでぇ、勘弁してけろ。

2012/1/10 22:14

1月7日の 「最近の講演の内容、薄すぎます。」という書き込みで袋叩きにされていた人がいました。 私は勿論、工作員でも創価でもありません。しかし、この書き込みをした人の言い分には、正直私も同感できるところがあります。 以前にもリチャードさんの講演内容について批判した人がいましたが、この人も袋叩きに・・・ 「工作員」だの「痔老」だの「知能が低い」だの「リチャード大先生」・・・、やっぱり「独立教」と言われても・・・ 実際に今のベンジャミンは、コネクションも多く、直接彼の元に来る情報は多く(本も)、内容も非常に濃い。 「誰を敵にしているか」「どういう行動をしているか」という観点で判断するのが良いのでは!? その点でリチャードさんとベンジャミンは同じベクトルへ向かっていると思うのですが。 ベンジャミンは、リチャードさん同様、体を張っています。毎回、講演では、「おい!(誰々)訴えてみろ!」「死んでも構わない!!こんなことは、ぜっっったいに! 許さないぞ!!」と涙を流して怒っています。 それを各国語で世界中に向け発信し続けています。そういうベンジャミンはライバルではなく、同志ではな...

122.16.異胃露.煮50 草加好き


「趣味者」のみなさんは、中井天山センセイと神戸の菱の六代目若頭補佐の関係を詮索しないで、良い子のまま、おやすみなさい。

花房親分、失礼しました。

ヤーレン総連総連総連総連総連 ハイハイ

 

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(67件)

内 容 ニックネーム/日時
フルフォードが山口組本部で拡声器を使って抗議していた動画を見た時にその意味をわからないような方もいます。
わかっていて敢えて青い目の侍と持ち上げた輩もいますし、
その言葉で納得してしまった情報弱者もいます。
人それぞれですね。腹を立せる前に己の至らなさを知るべきだと思います。単なる無知とか以前の部分もありますが。無礼はご容赦。
日本独立
2012/01/11 00:01
スレ違いですいません。
2008年、5人金魚の頃でしたでしょうか。
ベンジャミン氏のサイトからRKサイトへのリンクが削除されましたけど?と何故か手柄顔の書き込みがあったことをふと思い出しました。
男爵芋
2012/01/11 00:05
この写真、懐かしいです。

ボクシング親子:正直、どうしてもこの親子が好きになれません。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201004/article_4.html
☆ティンク☆
2012/01/11 00:09
あんまり、総連の宣伝ばっかり、しちゃいヤーン!

たまのは^^(軽い間違え、わざと)ミンダン、やってね。

創価統一連合、♂
minndan,komattyau!!
2012/01/11 00:14
草加好きさん
一応俺も似非右翼側にいた人間として言わさせて頂く!
統一・創価・CIA工作員として失格ですよぉ〜!w
バレバレな文章を書かないで下さい。
似非右翼(共産)の工作員さんwww
KAMIKAZE_BOY
2012/01/11 00:14
あー・・・、懐かしい画像だ。
ゴロツキ関係者3人の顔付、アホ面晒してるって
だけにしか見えません。

確か、こういう格闘技関連のスポーツは
賭博に打って付けでしたっけ。今では中々
遣り辛くなって来てますけど。

近い内、ムショの中でザリガニでも食わせて
戦後の我々の先人の思いを踏み躙った報いを
受けて貰おうかな?
丁度アフリカの方で日本以上に増殖して
固有種が追いやられているのもあるし、
茲はザリガニ退治に一役買って貰って
他人のお役に立って頂きましょ。
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20120110002&expand&source=gnews
N.K
2012/01/11 00:19
君達は何べん、ベンって言えば
気が済むの?
はぁ〜ベンベン♪ 浪曲好きか?

便便・ だらだらとやたらに長いさま。

もう飽きた。次、行ってみよー
八咫烏
2012/01/11 00:21
あれだけ「はやぶさ2」を制止させておいている
にも関らず、この類の人工衛星を飛ばさせると
言うのは何か裏が有りそうだ。

水循環衛星「しずく」公開=異常気象把握に期待―筑波センター
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012011000696
N.K
2012/01/11 00:23
そういう事がおっしゃりたくないんだろうと思います
リチャードさんのおっしゃりたい趣旨はもっと違うところにあるんです
公演の中身が薄いとか濃いとかでなく中身が薄いといってそれだ例え正鵠だとしてももっともらしい理由を付けていちゃもんをつけてるにすぎないんです、この種の書き込みをする人たちは
 そういったこの種の書き込みをする人の理屈のもって行き方についてリチャード先生はよく知っておられて反論なさっておられるのです
リチャードさんは
2012/01/11 00:31
ソーラン節の囃し言葉がヘブライ語の単語に似ていることから、古代イスラエルの行進賛歌であったという説があるそうです。

総連節かぁ〜  なるほど〜
心情くん
2012/01/11 00:31
  「ヤーレン総連総連・・・・」爆笑!!

  因みに「ソーラン節」のフレーズ、「ヤーレン」は
「唄って楽しむ」、「ソーラン」は「梯子」という意味の
ヘブライ語だそうです。
 北海道のニシン漁で使用するニシン小屋で、2階に通じ
る梯子があり、その2階からニシンの群れが来ているかどうか、監視していたそうです。で、ニシンがいれば皆で唄って楽しんだとか・・・
 こんなところにも古代イスラエルの痕跡が・・・!!
平安京人
2012/01/11 00:36
ベンジャミンの本の多さと中身のなさは、池上と同じでAチーム、Bチームで金を与えられているとしか、思えない。
田布施
2012/01/11 00:40
>今のベンジャミンは、コネクションも多く


それで、統一教会ヤクザの吹聴するデマに
騙されて、小沢さんと亀井さんを
悪だと言うようになったんですね。

リチャードさんには「さん」を付けるのに
ベンジャミンさんには「さん」を付けない。
それなのに、リチャードさんを批判して
ベンジャミンさんを高評価している。
支持者を装う工作員のパターンですw

つまり、ベンジャミンさんの周辺に怪しい人物が
いるという事実を、リチャードさんに
バラされるのが困るって事ですね。
動揺が丸分りですw
フレデリック
2012/01/11 00:42
スレチですが、田中康夫氏の国会での
代表質問です。消費税や、法人税や、
TPPについて、真っ当な意見を述べています。
http://www.webdice.jp/topics/detail/3283/

総合すれば昨今の政策は全て、庶民を貧乏にして
少子高齢化を加速させ、日本の国力を下げ
その一方で、経団連などのユダ金に忠実な
大企業を儲けさせる仕組みで、それを引き継ぐ
野田は、小泉・竹中と同じ売国奴だという事を
改めて認識しました。
フレデリック
2012/01/11 00:46
リチャード先生、お疲れさまです!
小間切れだった情報が、これでしっかり繋がりました。
さすがー( ^ー゚)bグッ!

工作員がゴネればゴネるほど、党員やロムってる人の知識が深まるって事でw
rebel
2012/01/11 00:48
連投すみません。

既に鮮ゴロやその工作員、ホモや両刀
ばかりという事実が明らかになってますが
その要因が判明しそうな記事が出てました。

●声の低い男性は精子数が少ない?
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20120106001&expand#title

記事の内容が信憑性の高いものかどうかは
疑問ですが、考えてみれば確かに声が
低くて太い感じです。オマケに独特な声調。

男同士の関係に拘るのは、産れ付き精子が
少ないので本能的に異性との性交渉を抑制し、
その転移行動で同性へ対しての
性的欲求を強くさせた為ではないかと・・。
N.K
2012/01/11 00:52
第2オウム事件を匂わせるような記事が2件ありましたのでご報告まで
★新型インフル:外出・集会、国が制限 特措法制定へ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/LF0LkjFS ★八王子隊にはNBC(核・生物・化学)テロ対応機能も 大規模災害対策強化にハイパーレスキュー隊増設 東京都(産経ニュース) http://t.co/U5BkmKHG
気持ちは会員予備軍
2012/01/11 00:54
何でベンジャミン氏を意識する必要があるのかが分かりません。
彼は彼でいいじゃないかと思います
コシミズさんの今までやってきた積み重ねた事をベンジャミンに吸収させたいのですかね?

書き方が独立等のメンバーをベンジャミンにも支持させろと受け止められます。

結局寂しいんでしょうか?
無名
2012/01/11 00:56
出版社から本を出してる時点で、肝心なことには絶対触れない「寸止めジャーナリスト」決定。
CFRぷっ
2012/01/11 00:59
異論があるならば、その異なる持論を書けば良いじゃないですか。
これでは単なる愚痴でしょう。

2012/01/11 01:16
八ツ場ダムを再開させた旧建設省官僚の前田国交相が、代理を立ててまで帰国を早めています。13日の閣議には全閣僚が出席するよう指示が出ているようです。(特に問題ないことなのかもしれませんが一応)
インド出張の帰国早める=前田武志国交相 http://t.co/iABQmeGI ▼帰国日を当初予定の14日から13日に早めると発表
気持は会員予備軍
2012/01/11 01:36
スレチ失礼いたします。
12日に駄目リカの「債務長官」が来日するそうです。貧乏神の物乞いだと思いますので、あ・た・た・か・く、お出迎えしましょう!

嗚呼、日本人とは何と大らかで寛容な民族でありましょうか!(ただ騙されているだけなんでしょうけど・・・)

「後ろから前原、ど〜ぞ〜」
債務長官害徒なあ
2012/01/11 02:00
ごめんなさい。13日全閣僚出席の理由は内閣改造でした。忘れていました。
防衛相に北沢氏浮上=野田首相「万全の態勢」強調−内閣改造 http://t.co/ALebL9CC 13日にも改造に
気持は会員予備軍
2012/01/11 02:00
あ、言い忘れましたが、来日する「債務長官」はもちろん、ホ○ダチ作戦の請求書と戦闘機等の見積もり書も持参するんですよね!
政治関係者の皆さん、くれぐれも悪徳商法にはお気をつけ下さい。
でも、いうことを聞かないと地震で脅すんですよね!ユダ菌さん!!
債務長官害徒なあ
2012/01/11 02:29
野中元官房長官の官房機密費証言は小沢鳩山体制つぶしの第一歩だった。

機密費証言の野中氏が官僚傀儡クーデターの影の立役者だった 太陽光発電日記
http://yokotakanko.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-60e5.html 

請う拡散!この情報をみて、本気で、日本を食い物にするやつらから日本を取り戻す年にしたい!と思った 太陽光発電日記
http://yokotakanko.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-169c.html 
驚愕の事実です
2012/01/11 02:51
 ベンジャミンフルフォードさんのことについてはコシミズ氏がしっかり説明している。瀬戸弘幸ら似非右翼と同じくsageの役員であるという動かしようのない証拠が示されている。ベンさんの名誉にもしっかりと配慮しており見事な輿水裁きである。
hirokumm
2012/01/11 03:29
〜中井天山を検索しちゃいました。あはは、テーマソングが限りなく検索トップに近いとこに。(いゃんまだまだ眠れなあい)

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=ddSRwMw6XZ0&fulldescription=1

画像の鳥居がエアリーで風邪引きそうです。富士山を祀ってるつもりかもしれませんが、浮いちゃってますけぇ。
友が少なそう。


煩わしさ極みの一両日で、申し訳ない気持ちでしたが、個人的にはベンジャミンにとどまらず裏社会をまた少し学べた者として感謝ですし、ブログを見にきた人にとっても怪しい団体や人間関係を知り、警鐘になると思っていますュ



追伸◇そういえば、大麻解禁を言っていた、UFOがお友達の中山康直(?、名前うろ覚えですみません)とか言う怪しい人間一派の逮捕騒動も昨年11月頃ありました。なんか臭いますわ(>_<)
はにかむ
2012/01/11 03:38
田中康夫は一体なんだ?ピエロじゃないの、えらそうなこと言って煙に巻くスカンク鼬。ねずみ男的なやつは俺は嫌い、一橋というのも気に食わない、出てるほかの面子見ましょう、もろシーアイエーじゃないの。

勿論俺は入れないけど、フルフォード上智も、難しいからねえ。アセアセ(^^;)
石原慎が法学部?
2012/01/11 03:46
偽ドル札(スーパーK)はCIAの作品・・・間違いない!!
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/01/kcia_7230.html
実は、銀行に勤めていた時に、外国為替に関連した業務もしていましたので、偽札鑑別機を触っていたことがあります。

持ち込まれた札が、偽札かどうか? 

何点かポイントがありまして、分厚い、日銀か銀行協会発行の本に見分け方が記述されています。その記述どおりの紙幣でしたら、鑑別機がハネてしまっても、銀行側はその紙幣を偽札と扱いません。

ですので、持ち込まれた札の半分くらいが、仮に機械を通らなかったとしましても、それらの札は本物として両替されます。

といいますのは、銀行が偽札だと判断してしまえば、預かった札すべてが、没収になりまして、客にも銀行側にも損害がでて、複雑な手続きが待っているだけですから、銀行職員は、よほどでないかぎり、精巧な偽札は本物と見做してしまいます。

前にも書いたことですが、職員によっては、大きさをそろえるために預かったドル札の端っこをハサミで切り、幅を小さくして機械に通すこともありました。

そういうことは、客に見えないところでされておりますので、一般の人が聞くとびっくりすることかと思います。
スーパーKはCIAの作品
2012/01/11 03:57
工作員とか何とか以前に、営利を目的とせず只で閲覧できるものに対して、したり顔であれやこれやぶーたれまがいな批評の書き込みを寄越すことがまず信じられません。もし、内容が薄く感じ、それを持ってRK氏を案じているのであれば、自身が知るもっと濃い内容をそれとなくメールでお知らせするとかの方法だってあるはずです。

そういう一般的な常識から乖離した矛盾というか、心の細やかさ、配慮を著しく欠いているところが嫌われるのですよ。
x6800
2012/01/11 04:00
 政府は銀行を助けるためにつまらない巨額の金をどの国の政府も注いでいるが、実はその金を全国民の食糧、健康、医療、住宅に回したとしたら、銀行の不良債権買い取りなどの金額よりも少なくなるのではないのだろうか。

 あきらかにどの政府も間違った方面のことに金をつかってきたことになる。
 やっぱり政府は国民を助けるために金を使った方が自分自身助けられたと思う。
 政府がただ国民のために食糧を無料にして与える、、住宅を無料にして与える、、、医療も無料で与える、、、そうするとどういうことが起こるか。

 元気となった国民が意味ある仕事で働くようになる。意味あるとは、思いが伝わる仕事のことだが、これには大変な金額的な価値が伴う。なので、国民はとんでもない金持ちになったりしやすい。すると国民は自分を育ててくれた政府の恩義に報いようと、いやでもとんでもない献金が集まってしまう。

 政府の倉には貢物があふれ出す。もういらないと言っても、成功者から小学生まで感謝の品や金を受け取れと持ってくる。そんなバカなことがあるか、、、と思う人は申し訳ないが創造性が弱い。人間を知らないからそういう。

そのためには、まず先に与えること。食糧無料、住宅無料、医療無料、、、そして人間を元気にしてあげ、やさしく指導し、可能性を伸ばさせる。
 
 そして価値あるものを、思いのこもったもの、、、とすることで、人の労働は喜びとなっていき、工夫が凝らされ、愛がこもった商品やサービスのみとなっていく。

奪うところから始めて、地獄となった。子供からすら奪おうとする今の時代に、一体、何を残そうとしているのだろうか。

悪い夢からは、もう覚めた方がよいころでしょう。

http://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-11129216926.html
奪う政府 与える政府
2012/01/11 04:05
橋下徹とTPP【バカなのか売国奴なのか】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
アメリカは鎖国をしようとしています。 財政破綻の為に世界の治安を維持する軍事費に予算を取れないため規模を縮小して米軍を徹底させます。 アメリカの鎖国即ち封鎖する領域に日本も入りませんかとの誘いの話がTPPです。 日本はアメリカに次ぐ経済大国ですので参加する必要はありません。 しかし社会主義や共産主義からの侵略を防止するために今まで通りにアメリカと軍事同盟を維持しながら日本独自の防衛力を増強して行かなければ成りません。 橋下新大阪市長は日本人社会を破壊しなければ在日朝鮮人が日本に居られなくなると言っているのです。 言っている事は本当のことです。 彼が朝鮮人学校へ税金を投入するのも日本人社会を破壊する為です。
橋下徹とTPP【バカなのか売国奴なのか】...
2012/01/11 04:23
山岡賢次国家公安委員長の「金融・経済の大津波がやってくる」との警告は正しく要警戒!
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/1b34f7c892fe1d0de9c6d9ec4a0dd4a5

来日中の米国カート・キャンベル国務次官補が1月6日、民主党の前原誠司政調会長と国会内で会談した。2人は、固い握手を交わし、その新密度をアピールしていた。前原誠司政調会長は、昨年春ごろ、「米CIAと北朝鮮の二重スパイではないか」と疑惑をもたれて、バイデン副大統領やヒラリー・クリントン国務長官から遠避けられていた。

金融・経済の大津波
2012/01/11 04:33
東京湾でクジラの死骸が見つかる
ニコニコニュース(オリジナル):記事一覧
2012年1月10日(火)18時06分配信
http://news.nicovideo.jp/watch/nw175693

シー・シェパード日本人の団員を公募しており、むしろ歓迎
2012年1月8日(日)9時28分配信
http://news.nicovideo.jp/watch/nw174689
またやってんじゃないの
2012/01/11 04:44
まったく 聴きかたのー受け取りのー方の頭のー中身のー黄身のー色が薄いんじゃねーの。もっと苦労してねー。
ricemanagano
2012/01/11 04:50
お奨め検索キーワード

「google 終わった」
「足立 給食 キムチチャーハン」

(笑)
ゴリパンジー
2012/01/11 04:55
お奨め検索キーワード

「アメリカ 白人 高学歴 貧困」
「新党きづな もはやギャグの領域」

(笑)
ゴリパンジー
2012/01/11 05:29
インドネシアのスマトラ北部沖で11日
マグニチュード7.3の地震が発生した。
同政府は津波警報を発令した。

米地質調査所によると、地震が発生したのは
インドネシア・スマトラ島バンダアチェの南西
420キロの地点。

1/11日 案の定やりやがった。

また11日 数字遊びの好きなユダヤ人共
いったい何人殺せば気が済むんだ
ふざけんな!いいかげんにしろ。


八咫烏
2012/01/11 05:50
速報から
インドネシア沖でM7.3の地震

時事通信 1月11日(水)5時45分配信

 【ジャカルタAFP=時事】米地質調査所(USGS)によると、インドネシア北スマトラ州西岸沖で11日未明(日本時間同)、マグニチュード(M)7.3の地震があった。
 震源はアチェ州の州都バンダアチェの南西約420キロで、震源の深さは29キロ。
 米太平洋津波警報センターから津波警報が出されたが、インドネシア気象当局者によると、現時点で被害報告はないという。 
PizzaPeteHarrison
2012/01/11 05:55
ここのブログに工作員がいないと考えるほうが、不自然ですよね。

「債務長官」には笑いました。まだいらっしゃたんですね。
小浜産が近日中に債務上限引き上げ交渉に入るそうで。債務長官害徒ナーさん、お金の無心に日本に狂ウ〜?

東日本大震災も、
阪神大震災も、
スマトラ沖地震も、
日航機墜落事故も、
いろいろ調べていくと、
自然災害や偶然の事故とは思えません。
勿論、アポロの月面着陸と911も。

「卑しい」という言葉が浮かんできました。
かれらを裁けるのは、神か、それともアメリカ国民でしょうか?
wasabi
2012/01/11 06:03
スレチですが、

NHKで金色堂のドキュメンタリーをやっていました。金色堂にテレビカメラが入ったのは初めてとか…。カメラクルーのTシャツの背中に、あの大きな六芒星が。あまりにも目立ちすぎて。よくわからないけど、なんか意味あるのかな。
wasabi
2012/01/11 06:08
  【ベンジャミン情報より】
◆現在、欧米や北朝鮮系の旧体制権力者たちは、今も、ライザー式深海掘削船“ちきゅう”が千葉県の房総半島沖で何らかの作業を行なっている。そして、マルタ騎士団の人間からは『次は、お前の足元で災害が起きるだろう』と脅迫めいたメールも送られてきている。最近の“ちきゅう”の動きに関連する日本の右翼筋の話を総合すると、作業を命じているのはオバマとJ.ロックフェラーだ。
◆福島の際には、欧米の支配階級が予想していた規模のパニックが日本で発生しなかった為に、次はさらに悪質な計画が思案されていることは間違いないだろう。しかし、既に日本のある組織が“ちきゅう”の作業を止めさせるために動いている、との情報も寄せられている。しかし仮に、再び日本に大きな攻撃が加えられるようなことがあれば、その時は世界の反旧体制勢力によってアフリカ大陸北西沿岸に近いカナリア諸島の大きな岩場が破壊されて海に沈められる、と聞いている。そうなれば、アメリカ東海岸を含む大西洋に面した多くの地域が100メートルを超える津波に襲われる。その場合には、少なくとも数時間前には海岸沿いに住む人々に非難勧告が出されることになっているのだという。( http://plaza.rakuten.co.jp/karasusan/diary/201107280001/ )
◆ベンジャミン・フルフォードが外国特派員協会で人工地震をバラしてます。(54:00:00のところで。)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=oIcTUV8o0ts#!
一都民
2012/01/11 06:17
リチャード先生、すごすぎます。
誰でも見逃してしまう試合の背景の観客をしっかりキャッチしています!
親分衆は「ご視察」で忙しそうですね。

話はかわりますが、読売CIA新聞によると、ソニーは有機ELから撤退したと報道していますが、下記の別のメディアの報道だと、ソニーは引き続き有機ELを開発していくとのことです。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1201/10/news101.html

読売CIA新聞さん、CIAの使い走りなんだから、しっかり情報収集してから記事にしてください。
それとも韓流元締めの電通からお金をもらって、「韓流メーカーが有機ELでソニーに勝った」との内容の、韓流メーカーの提灯記事を報道したかったのでしょうか。


ぽん太
2012/01/11 06:50
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120110-00000012-fnn-pol
小沢裁判 明日がヤマ場ですね。

「もう やめてしまえ〜」と言いたいですが たぶん平田の取調べと同じように
ダラダラ続けるつもりだろうから、、、。

銀行の融資の
書類に署名って 知らなかった
ラインクラフト
2012/01/11 06:53
福島沖で 地震ですね、
みなさん 今日一日を悔いなきよう しっかり戦いましょう。
http://emergency.weather.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/?1326230757
ラインクラフト
2012/01/11 06:56
http://www.youtube.com/watch?v=lVbXL5c7H-k
PizzaPeteHarrison さんが 2012/01/02 にアップロード
東京マグニチュード8.0 から
3.11ユダヤ人工地震テロ:金融ユダヤ悪魔は「数字遊び」でテロをします。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_87.html
311東日本大地震は14時46分
阪神大震災は5時46分
911米国同時多発テロ08時46分
NHKを見ていましたが直後の6:00のニュースでは一切触れず、なかった事に
PizzaPeteHarrison
2012/01/11 06:57
先生 お疲れ様です。

私だったら 
「もう〜かんべんしてよ〜」と泣きが入るところを
さらりと かわす ユーモアのセンスに脱帽です。

ところで
長田講演会に参加されるみなさんにお願いがあります。

もしも 時間が 残って
質疑応答のコーナーが設けられたら

以下の質問は お控えください。

『ハシシタ大阪市長について どう思いますか?」(次回に また出たら5度目か6度目か、、、、。もっとか?)


『これからの資産防衛について 金がよいでしょうか?』(これも 数え切れないほど
出ました)

先生は 「
「チェ!またかよ〜」なんておくびにも出さず 小沢氏のように誠実にお答えに
なると思いますが 先生の白髪がまた 増えてしまうんですよ。

ためしにどれでもいいので 2010年の独立党講演会の動画を見てください。

先生が この一年の ご心労で白髪が2500本ぐらいふえてるのが わかります。

資産防衛については 僭越ながら ワタクシがアドバイスさせていただきます。

ドルもユーロも紙切れになる運命なので 今はどれもだめです。

(もしかしてユーロ崩壊が早まったとして その後に ドイツやフランスが それぞれ フランやマルクを印刷しだしたら 〜 それも 世界のどこにも 戦争が起きていない という条件付ですが よいかもしれません。)

たんす預金が一番です。
それが あなたの虎の子をへらさない 一番よい方法だと思います。
(空き巣 泥棒の問題があるので 銀行の貸金庫に入れるのが よいかと、、、。年間1万5000〜2万円のコストで借りられると思います
ラインクラフト
2012/01/11 07:04
先日70頭の鯨が、ニュージーランドの浜に打ち上げられオーストラリアにシーシェパードが、居て今日1月11日にスマトラ沖で地震。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120111-00000020-reut-intあまりに露骨な、、、。デビ爺のケツに日が、付いてますね。潜水艦の宣伝でもしてるのかなあ?
bj
2012/01/11 07:11
 13日は「内閣の呼び出し禁足令」とひかれているという事だそうです。「PS三菱はまだ暴騰している」とされる。「PS三菱て地震予知銘柄らしいなw」との書き込みあり。指摘された橋梁・建設株の急上昇はその後どう推移しているでしょうか。13日金曜日ですから西洋発でイランへの作戦行動でも計画されているのやら。
伊勢
2012/01/11 07:13
『趣味者』の方々はなぜここまでベンジャミン・フルフォードにこだるのでしょうかね。
そんなにフルフォードが好きならそっちに行けばいいのと思います。
あと花房、懐かしいですね。
奴の名前を知ったのはちょうど六年前の亀田ヤラセ騒動の時です。
萩森貴近
2012/01/11 07:23
TBSのボクシング会場は枡席制に。
枡売り
2012/01/11 07:31

リチャードコシミズ先生
お集まりの皆様
おはようございます

若い頃からとにかく【造花学会】が嫌いで、ネットを観ていて
リチャードコシミズ先生を知った訳です

リチャードコシミズ先生を動画等で観るのと平行に
ベンジャミン死(氏)も観てきましたが………

リチャード先生と違うのは、言い回しとか、耳障りで肌に合わない部分が只ありでしたねィ

当時のnecomanmaの疑問だった部分が、今になって詳しく理解できます

ツマラナイ人間から覚醒できたnecomanmaは

リチャードコシミズ先生に感謝致します漱漱

necomanmaでした

necomanmaF
2012/01/11 07:47
  「捜査員が夜間に続々=潜伏のマンションなど捜索     -東大阪」【時事】

http://i.jiji.jp/jc/i?g=soc_30&k=2012011000976

 元オウム真理教幹部(という事になっている)平田信容疑者(46)と元信者(という事にしておかないと、辻褄が合わない)斎藤明美容疑者(49)が、(本当は北朝鮮にテチャクの命令で)潜伏していた大阪府東大阪市川俣のマンションには10日午後8時半すぎ、軽視懲(層化カルトの別働隊)の捜査員(層化狂信者)十数人が(証拠隠滅の為)家宅捜索に入った。
 マンション周辺には同日午前から報道陣(隠れ層化狂信者)が集まり、捜索(隠蔽)が始まった頃には数十人に。
物々しい(白々しい)雰囲気の中、捜査員(層化狂信者)らは神妙(顔面蒼白)な面持ちで建物に入った。
 (2012/01/10-21:59)

 なるほど、メチャクチャわかりやすい行動ですな!!
       テチャクさん!!

《正しいニュースの読み方=番外編=》
平安京人
2012/01/11 08:57
>お金処 さん
2012/01/11 06:33

>先程某blog覗いたら
>★ご留意ください。

某blogというのは、どのブログですか?

URLを貼ってもらえないでしょうか?
お薬処
2012/01/11 09:19
うんにゃ、べんじょみんは「酒池肉林」にやられたんだろうな。お茶の子さいさいだったであろう…根性の無いおもろない男だ。ひとりが一番良い。誰かとツルムと脚を引っ張られる。
捲かれると楽だからね
2012/01/11 09:27
ユダ菌は「自分たちより賢いモノを手下にはしない」って事ですね。首を取られてしまいますから。私なら従った振りして、ユダ菌を食います。
あちらに米が入らないので…
2012/01/11 09:43
次のようなパターンの工作員もたびたび見かけますよね。
まずいかにも客観的立場を装った工作員Aが書き込んで、すぐさま「私もAさんと同意見です」と工作員Bが書き込むパターン。
中にはIPが以前にキ〇ガイ的な書き込みをしたヤツと同じ、とかってオチがついてきたのもいましたね(笑)
4日前のスレにもそんなのがいましたけど、正直パッと見ただけでオカシイって分かっちゃうんですよね(笑)
妙に上から目線のニュアンスで書いてたり、チョロっと場違いな事を付け足したコメだったり(笑)
酢味噌
2012/01/11 09:49
コシミズ先生は、3.11で日本が攻撃された直後から、驚異的スピードで3.11の真実を解明し、本を書き上げ、その後は週一ペースの多忙な講演会をこなしてこられた。

何故、週一ペースの負担の大きい講演会をされたのかは、ここに集まる皆さんには釈迦に説法でしょうが、覚醒者を早いペースで増やし、抑止力を強め、奴らを包囲、反撃する必要があるからだと理解しています。

そのためには真実の基礎から語る必要がありました。

ですので、1回の講演では語りつくせぬほど内容が多く、数回の講演で1つのテーマが完結する事が多々ありました。

ですので、各自、過去動画を見たり、著書を読んで学習し、拡散に励んでください。

僭越ながら…という事だと思っています。
ハラ
2012/01/11 10:36
>122.16.異胃露.煮50 草加好き
2012/1/10 22:14

>ベンジャミンは、コネクションも多く、

便所民のとこ逝け。アホモ。w


>中井天山センセイ

ただの宗教ゴロ、ヤクザだ。おまえと同類、バカルト。 ところで、「聴くだけでオッパイが大きくなる!豊胸着メロ「傳法大阿闍梨」トマベッチー大先生サマサマ」は元気か???w 今度、「聴くだけでチン●ポコが大きくなる!モッコリ着メロ」作ってもらえ。www 


●面白いから苫米地大先生特集w
http://rkblog.html.xdomain.jp/201101/article_31.html


追伸:>ヤーレン総連総連総連総連総連 ハイハイ< アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/11 10:49
毎回、内容を変えて講演すると言うのも大変なことだと思います。私は静岡講演が大秀作だと思っています。広めると言うのであれば、あの内容を若干修正しながら繰り返すと言うのはどうでしょうか。期待が大きいだけに、最近の講演は確かに内容が薄いと感じます。それは皆さん、そう思っておられるのではないですか?ご本人も。
頑固者
2012/01/11 11:15
2012/01/10 23:54 更新の本記事ですが
11日の午前2時の時点でも表示されませんでした

同じ現象が続いているのでIEの再立上げでも確認をしているのですが未表示でした

ビッグローブが原因なのか或いはその外注先なのか
はたまた他の原因なのか不明です

応援隊
2012/01/11 12:02
このタイトル最高ですね。
真面目な話これで全ての答えになっているでしょう。
ベンジャミン氏の言説の真偽よりその取り巻く連中との
関係をはっきりと認識すべきでしょうね?
輿水大将には今迄の路線で突き進んでもらいたいと思います。
モートルの貞
2012/01/11 12:44
久々に失礼しマス

>お金処
>お薬処

ワタクシの成り済ましが
クダラナイ挑発コメを書き込んでいる様デスが

皆様誤解の無き様
お願い致しマス。

恐らく三流工作員デス

バイキングさんのトコロと

こちらを

対立に導きたいダケデス
お茶処
2012/01/11 13:03
>頑固者
2012/01/11 11:15

>最近の講演は確かに内容が薄いと感じます。

おまえが自分で「講演会」開け。俺、行かんけど。アイゴ〜〜〜www

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/11 13:03
ベンジャミン・フルフォードは統一教会創価学会と連携しています。なぜならば、暴力団はカルト教団権力だからです。北九州のとある抗争事件も、統一教会の利権が絡んでいます。
D
2012/01/11 16:44
便の丸暴と学会の擁護、本当に怪しいですね。

便の本(雑誌スパだったかも)では、日本のために丸暴を合法化して山●組財閥としたらいいんじゃないかと書かれていました。
なぜそんな発想が浮かぶのか、今回のさげの件でよく分かりました。

彼らのブログで早速、公開討論をしようなんて書いてますが、過剰な反応をするのは相当怪しいですね。
私は便の本で裏事情に興味を持ち、やがてコシミズさんに行きつきましたが、今では便の正体に気づいてしまいました。

動画での怒鳴り声、公園で理不尽に睨まれたことやそのときの表情、全国の書店に堂々と並んでること、全てに合点かいきました。コシミズさん、ありがとうございます。
たろう
2012/01/11 17:14
亀田家族が、
もてはやされる、

その時点で、
わが国から、

品位というものが、
失われたと思いました。

乱暴で、
粗野なのは、

けっこうですが、
それを大写しにして、

子供たちに見せるべきでは、
ありません。

それを思っていると、
やはりですね。

背後にあるのは、
その筋の面々であった、

というわけ、
です。
ニコチン
2012/01/11 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

おらぁ、もう腹一杯だでぇ、勘弁してけろ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]