旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2012.1.14RK名古屋講演会ご来場・ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2012/01/14 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 78

画像
2012.1.14RK名古屋講演会ご来場・ご視聴ありがとうございました。

新年会も無事終わり、二次会の万ちゃんワンマンショーに行かれた方も。RKは名古屋の寒さにいささか辟易して先に休ませてもらいます。次回は、2012.1.28(土)、某国大使館近くで皆様とお会いします。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(78件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の視聴者数は800人を超えましたね。でも、前回と同様に視聴総数は変でした。一体何なんでしょうね?
ツイッターでは、なにやら全く関係のないツイートをする(広告かなにかのURLを貼り付けている)人がいましたが、これからもこういった手法で妨害してくるんでしょうね。ツイッターで参戦のみなさん、お疲れさまです。有難うございました。
John McClane
2012/01/14 20:52
スレチですが
標準貧乏が、フランスやオーストリアなどの
国債を格下げしましたね。結果、円高です。

日本は内需で経済を回しているので
本来、円高で困る事はありません。この状況で
国民の隅々まで、お金が回るようにすれば
日本は繁栄して、少子化もすぐに解決します。

そうなると困るユダ金は、子飼いの
反小沢派の政治家を使って、
雇用の破壊や増税など、国民に
お金が行き渡らないような政策を続け
一方で、ユダ金に貢ぐ政策を強要します。

日本が繁栄しては困る、しかし金づるとして
最大限に利用したい、というのが
ユダ金の本音だと思います。
日本を憎んでいる統一教会系の人間も、
ユダ金と歩調を合わせています。
フレデリック
2012/01/14 20:53
コシミズせんせお疲れ様でした。
ピンクのうさちゃんも大活躍でしたね。w
楽しく視聴させていただきました。
次回は100回記念公演ですね。
ご成功を祈念いたしております。
don
2012/01/14 21:02
リチャードコシミズ先生皆様お疲れ様ですュ動画を楽しみにしておりますIリチャードコシミズ先生確かに名古屋は独特の気候ですよね!北にはアルプス級の山々が聳えているので独特の食文化が生まれたのでしょうねm(_ _)m体調を崩されないよう御自愛くださいュ
たかひろ
2012/01/14 21:02
先生お疲れ様でしたP
動画アップ、のんびりお待ち申し上げますメ(*^_^*)
私の勝手な、マンツーマン憩い授業эホ
(毎度すみません)
ゆっくりと、御身体を労り休めて下さいませ。
ピーチパイ
2012/01/14 21:38
先生お疲れさまでした。そして党員の皆さま、配信ありがとうございました。深謝いたします。参加の皆さま、気をつけてお帰りください。
カナディアン
2012/01/14 21:42
John McClaneさん
確かに視聴総数は変でしたね。
あと視聴者数を666にしようと必死に
なってる時間も有りましたねw
本当アホな奴等だ。
八咫烏
2012/01/14 22:06
今回も素晴らしい講演会に感謝しております。
同じ人物の講演会を何度も何度も聴くという
経験が無いので、御大将の講演内容の濃さに
あらためて驚いている次第です。

先生の動画や書籍を繰り返し楽しんで学ぶ事で、
色んな切り口で人を覚醒の扉へ導く手伝いが出
来るようになって来ました。
いつもありがとうございます!
和の国の心意気
2012/01/14 22:23
リチャードコシミズ先生、皆様お疲れ様でした。
都合で生中継を拝見できませんでしたが、動画の公開を楽しみにしています。
ありきたりの政治時事の公演をされる方と違って、裏社会學はもとより、あらゆる分野における造詣の深さに驚嘆と感動を禁じえません。そして前人未到のジャーナリストとしての勇気、素直に敬意を表したいと思います。 
いつもパワーを与えて頂き有難うございました。
クマ
2012/01/14 22:28
なぜこの時期に正雲&平田が?とのお話がありましたが・・・

約1年前、海江田さんはラジオで「金正日は亡命先を確保した。息子に後継せず自分の代で終わらせる。」

正男さん!ぜひ詳しい話を!
東京新聞さん大スクープを!
ピーガブ
2012/01/14 22:38
コメントボタンを押したら、↓

Service Temporarily Unavailable

The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.

だそうです。↑

コシミズ大将!!!スタッフの皆さん!!!有志の皆さん!!!今回の「名古屋講演会」も、誠に有難う御座いました。コシミズ大将、ゆっくり休んで下さい。
(拝)<(_ _)>

追伸:
いつ頃だったか?半年くらい前だったと思うけど、ツイッターやってたら、「CIAに雇われて、日本の政治家を監視しています。今、福島瑞穂を監視しています。」ってな青年に、タイムライン上でたまたま出くわした。ま、福島瑞穂のことなんてどうでもいいんだが、ちょっとツイートし合ったら、その青年はただの「ドB層」だった。、、、糞デビジジイ!!!糞ユダ金CIA!!!「Cちょっと、Iいい加減にしてよ、Aあんたら」。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/14 22:39
毎度様お疲れ様です!
動画見られるようになるまで
モンモンしておきます。

マスゴミの心象操作というのが、どんどん
分かりやすくなってきた気がするのは
自分の問題なのか?

腰抜けプロデューサー共の焦りから来る
ボスへの賛同アピール合戦なのか?
・アメリカ、フランスへの好印象刷り込み。
 世界ふしぎ発見の、カキの養殖で
 フランスから震災で被害を被った
 日本へのお返し・・と絡めて、
 「アメリカのトモダチ作戦も、」
 なんて言ったのには、「オイオイ」
 まあ黒幕は米、仏とも共同体制に
 有るって事ねって、バレバレじゃんね。
・オカマ、BLの解説によるゲイの普遍化。
・ディアゴスティーニの
 歴史を作った先人たち(まあ捏造ったわな。)
 シリーズ。(ココは元から毛唐の小遣い稼ぎ)
(コレと似た、多々有る歴史塗り直しネタは、
RK式歴史教科書を意識しての事か?)
・ケムで乱れた空をワザと映す。
など、、

他、今日ラジオで耳にした
元水産庁 小松正之 良い事も
言っているんだが、
しゃべり方が濁点なしの片言、
(洗脳されるとこうなるのか?)
アメリカ、ノルウェー最高!
日本の漁業はクズ、とまでバッサリ。
豹変学者の一人のような気がしています。
政局的には小物でしょうが
東北の水産復興に関して、
大きく欧米化に拘わるでしょう。マーク。
ポンにだ
2012/01/14 23:00
講演会お疲れ様でした(^^)
初めてリアルタイムで中継を見ることができました。
ありがとうございました!

ゆっくりお休みください。お疲れ様でした(^-^)v
はるすけ
2012/01/14 23:01
リチャードさん、お疲れさまでした。
益々盛況となる講演会、参加のみなさんもお疲れさまでした。でもこころはみんな一つでしたね、きっと。
今日は勤務日でした。3.11の影響です。あと1回3月の春分の日の週の土曜日が出勤です。
ところで、今相馬の飯館村臼石字町47番地の細川牧場の細川徳栄さんから泣きながら電話がきました。飯館で残った一人、みんな非難して、家族もです。
100頭の牛や馬などがまだいるので、彼は頑張っています。
しかし、今日はもう首をつって死んでしまおうかと思ったけれど、と私に電話で話してみたいと思ってかけたよ!とのことでした。
餌もなく、村に人はなく、動物は次々餓死しているのに、政府は何やっている!
細川さんはTVにも出たことあり、ご存じの方もいると思います、花塚ボランティア会長としてずっと頑張ってこられた方です。20年位前、伺ったとき生まれた馬にルクレツイアという名を付けた馬も餓死してしまったそうです。
それと、御嬢さんの鞍など一式、水戸黄門の舞台道具などもみんな盗まれてしまったそうです。
冬の寒い夜、こんな状態の中でも動物を守って一人で頑張っています。
みなさん、少しでもご理解いただける方、ご協力をお願いします。 
リチャードさん、渡辺東北支部長、原発廃墟の前で、あるいは付近で講演会開催決まりましたか?
こんなに悲惨な状態に耐えておられる方がいらっしゃいます。
力づけてください。

支離滅裂な書き込みで申し訳ありません。
今すぐ飛んで行って、力になりたいです。
とりあえず、2月になって、(仕事はキチンとやらねば)
0244 42 0303
リチャードさんの本をとりあえず送ります。
郵便や宅急便は届くようです。

リボンジュース
2012/01/14 23:06
真実を発信するとキチガイ扱いされる世の中です。世界中、同じ試練を味わい歯がゆい思いをしているA層がいます。中には簡単に殺されている人たちも。そんな中で、真実を勇気を持って発信し続ける大将は今世界で最も貴重な存在の一人だと思います。寸止め言論者とは違う、勇気の男。御身大切にお過ごし下さい。
カナディアン
2012/01/14 23:15
コシミズ先生お疲れ様でした。ももちゃんとのやり取り、とてもよかったですよ(*^_^*) 名古屋の伊吹おろしの寒さに懲りずにまたいらしてください。お待ちして居ります。有難うございました。
増富温泉
2012/01/14 23:21
<米軍隊は中東で静かに急増〜米当局>
http://www.sfgate.com/cgi-bin/article.cgi?f=/c/a/2012/01/12/MNR11MOPB2.DTL#ixzz1jLoDSVV4

<米国はクウェートに15,000人の軍隊を配置>
http://rt.com/usa/news/us-troops-kuwait-iran-741/

<米国は核懸念を通じて「イラン中央銀行閉鎖」を望む〜米政府高官>
http://news.nationalpost.com/2012/01/12/u-s-wants-to-close-down-the-central-bank-of-iran-over-nuclear-concerns/

<戦争の太鼓を叩く:イランが「第1撃を撃つ」挑発をする>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=28652

<「ロシアはイランへの攻撃を許さないだろう」〜ロシアのNATO特使>
http://www.presstv.ir/detail/220920.html

<「モサドは反イランのテロリストをリクルート」〜漏洩した米諜報文書>
http://www.presstv.ir/detail/220937.html
*Jundallah:http://en.wikipedia.org/wiki/Jundallah
リッキー
2012/01/14 23:22
本日の講演、お疲れ様でした。観れなかったので、動画アップを楽しみにしています。

さっそく下記のニュースがでましたね。「北朝鮮に帰ってました」って白状すれば、本人もグルの警察も楽になるのに。

<オウム事件>平田容疑者、居室に指紋数個のみ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000041-mai-soci
<捜査幹部は「指紋は少なすぎ、不自然な点がある」と話す。>
彦作
2012/01/14 23:23
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120107/t10015121051000.html

今更ですが、このニュースは捏造の疑いありです。当方いわゆる鉄道マ●アですが、この映像は品川駅の新幹線乗換口ではないと思われます。上着の首後まで金帯が在るのはJR東日本の制服ですが、新幹線の改札はJR東海管轄です。有人改札を壁で区切るケースも東海ではあまり見られず、むしろ東日本のやる方法です。

さてどこの映像を使ったのか、それともやらせ??
国産食材を護れ
2012/01/14 23:28
<リビアとNTC(国民評議会):リビアへの12,000人の米軍隊>
アラブの春:新米国世紀へのプロジェクト〜ウエスリー・クラーク将軍:5年で7カ国の政府に侵入して破壊する計画
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=28645
*Wesley Clark:http://en.wikipedia.org/wiki/Wesley_Clark

<FAQ:何故グローバリスト・シンクタンク文書が公開?>
http://www.activistpost.com/2012/01/faq-why-are-globalist-think-tank.html

<米、対日協議で調整本格化へ=業界要望出そろう―TPP>
〜意見公募では、米側が対日協議での関心事項に挙げている自動車や郵政、牛肉、医薬品・医療機器など、さまざまな業界団体や労働組合が要望などを提出した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000071-jij-int

<日本の「軽」規格廃止を…TPPで米自動車3社>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000672-yom-bus_all

<富士フイルムを提訴=米コダック>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000033-jij-int
リッキー
2012/01/14 23:29
<リビアとNTC(国民評議会):リビアへの12,000人の米軍隊>
アラブの春:新米国世紀へのプロジェクト〜ウエスリー・クラーク将軍:5年で7カ国の政府に侵入して破壊する計画
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=28645
*Wesley Clark:http://en.wikipedia.org/wiki/Wesley_Clark

<FAQ:何故グローバリスト・シンクタンク文書が公開?>
http://www.activistpost.com/2012/01/faq-why-are-globalist-think-tank.html

<米、対日協議で調整本格化へ=業界要望出そろう―TPP>
〜意見公募では、米側が対日協議での関心事項に挙げている自動車や郵政、牛肉、医薬品・医療機器など、さまざまな業界団体や労働組合が要望などを提出した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000071-jij-int

<日本の「軽」規格廃止を…TPPで米自動車3社>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000672-yom-bus_all

<富士フイルムを提訴=米コダック>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000033-jij-int
リッキー
2012/01/14 23:29
ムネオ氏が、
小沢氏の、

心変わりを暴露、

という見出しに、
ニュース記事を、

読み始めたのですが、
どこをどう読めば、

心変わりの暴露、

というものに、
なるのか。

まったく、
ひどいものです。

ムネオ氏への支持が、
広がりつつある中での、

両者の接近。

たしかに、
あちらの勢力にとっては、

恐ろしい、
相手でしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000051-dal-ent

ニコチン
2012/01/14 23:30
ユースト生中継初めてでしたがスムーズに視聴できました。
momoちゃん(笑)。
新しいアイドルの誕生〜〜♪♪…ですね??

それで全然話し変わるのですが、
東京新聞、、、、
「反原発市民団体(幹部は労組系)」メルマガが毎号のように反原発・アンチ東電記事(主に「こちら特報部」)を引用。
一応、地方紙という括り(中日新聞系)なのでしょうが?、それが正男くんメールスクープには「東京新聞、、ナゼ??」と真っ先に思いました。
なんか、引っかかる〜@@ 単なる感覚的なものではありますが。。。。
べにすずめ
2012/01/14 23:41
鹿児島湾産の養殖カンパチから14ベクレル/kgのセシウム
http://mercury7.biz/archives/17386
カンパチ養殖場は桜島周辺にあります。
何か臭いますね。
カンパチ
2012/01/14 23:45
ユダヤ人=取税人ザアカイ=嫌われ者=古来よりテロリスト=キリスト殺し=ヨーロッパではゲットーに隔離=古来からの被差別民=マイノリティ=日本なら同和=ヤクザ=まともな仕事に相変わらず就かせて貰えない=積年の恨み=ユダヤをまねてカネを握って復讐=お肉屋さんになってO157なんてのも=恨み=浦見魔太郎=魔太郎が来る=う〜ら〜み〜は〜さ〜で〜お〜く〜べ〜き〜か〜

もうこんなの止めようよ、ユダ金さん。
何百年以上前の世代の恨みを、今世で果たして、沢山人殺してどうなるの?
今世の人は許し合って仲良く世の中改革して人生楽しもうよ・・・。あんたたちはホントは生来頭いいんだし・・・議定書の掟守ってるだけじゃ地獄に落ちるだけだよ・・。

藤子先生、ごめんなさい。 こんなところに作品を引用するつもりじゃありませんでした。 
あ、つのだセンセがやっかんで恐怖新聞送ってくる前に、寝よっと。 

遊星から来た兄弟
2012/01/14 23:45
輿水さん、タイトルと写真の
マッチングに笑っちゃいました。
輿水さんらしい!
ひまわり
2012/01/14 23:53
マサオさま、気の優しいマサテツさまとは協力出来ないかしら・・・? お母様同じなのでございましょ? あら、違ったかしら?
遊星から来た姉妹
2012/01/15 00:00
講演会おつかれさまです。

どんどん突つきがいのあるネタが出てきますね。これも、神風が吹いているからかもしれません。

<オウム事件>平田容疑者、居室に指紋数個のみ
毎日新聞 1月14日(土)15時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000041-mai-soci
抜粋
 斎藤容疑者は「平田容疑者はほとんど家にいた」と供述しているという。捜査幹部は「指紋は少なすぎ、不自然な点がある」と話す。斎藤容疑者の弁護人の滝本太郎弁護士は、斎藤容疑者が「マンションのオーナーに迷惑をかけてしまうから」と部屋を片付けたことを明らかにしているが、掃除機を使っただけで拭き掃除はしておらず、指紋は拭き取っていないとしている。

フリータン
2012/01/15 00:03
リチャードさん、名古屋講演会の後、懇親会を終えて、ブログのコメントチェックなさってくださったのですね。
私は、その後、Oさんとう女性の出版社の方から電話が来ました。細川さんの取材で何度も細川さんを訪問しておられる方だそうです。細川さんから私の連絡先を聞いたとのことで電話がありました。細川さんの心が折れそうで心配、今仕事で福島にいるそうで、明日東京に帰る前に細川さんを訪ねるけれど、私からも激励の電話をして励ましてとのことでした。
浪江町のイチローに似た人の話をして励ましました。
とにかく今月末まで仕事の詰めをしてから福島の飯館に行って、励ましてきます。こういう人の取材は全然されないのですね。動物や家財道具家を捨てて、避難しないものは、ほっておく!という政府! 事情を見てみて!
こんなに切迫した蜘蛛の糸が切れそうな人から泣きながらの電話を受けて、空飛ぶ絨毯があれば、と思ったことありません。
Oさんにリチャードさんのことや3.11人工地震の話をして、彼女知らなかったのです。途中で私の携帯の電源がなくなり、切れてしまいました。早く仕事のめどをつけて福島へ行ってきます。だまって見殺しにできません。
リチャードさんの本や食べ物、復活剤などをとりあえず宅急便で送ります。仕事は仕事として社会人の規範を守ってからやります。
リチャードさん、お疲れさまでした。私も北秋田講演会からほとんど休みなく仕事して疲労ぎみですが、甘い甘い、細川さんの状況を考えれば、福島講演会、待っています!
Again, thank you very much, Richard! and our comrade!
寝ます、明日のために
リボンジュース
2012/01/15 00:21
リボンジュース殿
何から自分は動きだしたら良いですか?
ハラワタ煮え繰り返る気持ちは同じです。
国・県・市町村・こちら茨城県も全然
先が見えません。
自分もNPO・NGO知り合いはいますが
実際何にも変わらない現状で心身
疲れきっております。
赤十字に寄付しても全額は届かない。
ボランティアなのに活動費を搾取
されて、集めた金額は3分の1程度
と聞かされた時には何だそりゃと
つくずく思いました。
個人では限界があります。
新参者の自分ですから今後の活動は、
RK先生に相談して独立党として
全額、細川殿に寄付できるなら
ご協力致します。
RK先生と良く談義してください。
個人で動くと趣向が違ってくる
そちらの方が後々誤解を招く
事になりそうなので、私は慎重派
で今回は考えます。

頑張らないでいい。もう十分頑張ったんだから!
日本・政治屋・助けて下さい。
庶民は瀕死状態なんだ。心の叫び誰か・・・
まともな義委員出てきて下さい。
イバ
2012/01/15 00:31
RK先生お疲れ様でした
正男の写真が講演会参加ありがとう、また今度と言っているみたいでうけますw
シャドームーン
2012/01/15 00:56
おつかれ様でした。
初めてリアルタイムで視聴しました。視聴者数が930人の瞬間がありましたね。
お体大事にしてください*

正男さん、いい笑顔です。
fromB
2012/01/15 01:07
大阪維新の会、次期衆院選で公明党支援の意向関連トピックス橋下徹 [PR]
 大阪維新の会幹事長の松井一郎大阪府知事は13日、公明党との関係について「(支援)要請があれば受けなければならない」と述べ、次の衆院選で選挙協力する意向を表明した。「都構想の法改正に前向き」と評価し、維新の会との連携が可能と判断したとみられる。

 松井氏はこの日、選挙協力に向けた前提条件として、都構想の実現に必要な地方自治法改正への協力のほか、大阪都構想の具体像を検討する推進協議会への参加と、橋下徹大阪市長が市議会に提案する人事案件への賛同を挙げた。ただ、都構想関連や人事案件以外の議案について「是々非々は当然。全部賛成しなければ敵とみなすことにはならない」とも語った。

 一方、公明は維新側が協力の条件とする法改正や大阪市の人事案件について、原則的に賛成する方針を固めている。公明関係者は、維新の会との関係について「3歩も4歩も進んだ。公明は都構想に協力し、選挙で維新が協力する。商談成立だ」と述べた。

 維新の会は、通常国会でみんなの党や自民党が提出予定の地方自治法改正案に消極的な衆院議員に対し、衆院選で対抗馬を立てる方針を示してきた。


やっぱりね。橋下「維新の会」が化けの皮をはがした。


公明党と橋下
2012/01/15 01:14
オウム事件の復習をしようと思ってアクセスしたのですが、ウィルス(JS.Redlof.DI)隔離されたあとアクセスできませんでした。
(http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_9_4.HTM)
せんずり八郎
2012/01/15 01:38
<オウム事件>平田容疑者、居室に指紋数個のみ

ちょっと立ち寄って、指紋つけてった?
ゆづ
2012/01/15 01:40
講演ありがとうございます

「平田出頭はオウム再認識目的」のお話から
911前の映画パールハーバー公開と同じ印象を受けました

腐れユダ死哀餌はやりかねませんね

16時前の視聴数が818人で
終了時合計視聴数が3,472人でした
パンデミック継続中です

独立党TVへのカーソルで次回中継予定が表示されますね
今日気が付きました

45分前からの中継予定表示や休憩中表示も
分りやすくて助かっています

応援隊
2012/01/15 01:53
>リボンジュース さん
2012/01/15 00:21

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>

>細川さんの心が折れそうで心配、今仕事で福島にいるそうで、明日東京に帰る前に細川さんを訪ねるけれど、私からも激励の電話をして励ましてとのことでした。

「ゼニ」やが、「ゼニ」!!!「カネ」!!!その細川さんとかおっしゃる方は、「親類縁者」「知人」「友人」「同級生」に、「ゼニ貸せ!!!ゼニくれーっ!!!」って、なんで言わんとね???【行政】に、「ゼニ出せーっ!!!」って、なんで言わんとね???【コシミズ理論】を理解した上で、【人工地震】を理解した上で、【行政】にガンガン突っ込めばいいっちゃが。俺は、いっつもそうしてる。生きらんかーっ!!!(拝)

PS:俺、いっつも、「録音機」持ち歩いてます。

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/15 02:03
<杉並からの情報発信です>より:

『一説によると【国際投資銀行が開発した[正体不明の]のデリバティブ 金融商品】その総額は6京円(6万兆円)に登ると言われ、いつ[不良債権化]して爆発するかわからない[地雷]として世界中に埋められているのです。』


『ギリシャの新首相もイタリアの新首相もECB新総裁も全員ゴールドマン・サックスの元重役』
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/603143a9ee11868debec00427cf4246b
yiwai
2012/01/15 02:09
>リボンジュースさん


家畜商の事に疎いので、よく分らないのですが
細川徳栄という方には、5千万円を超す
義援金が集まったそうですが、一年も経たずに
無くなってしまうのでしょうか?

こんな情報もあるので、
慎重に対応した方がいいと思います。
コメント欄まで読んでください。
http://ameblo.jp/gashi-kachiku-kyuusai/entry-10939762743.html

警察のお世話というのは事実のようです。
http://www.asyura2.com/07/nihon22/msg/398.html
フレデリック
2012/01/15 02:24
http://www.asahi.com/science/update/0112/TKY201201120198.html

血圧を下げる薬の「アルマール」と、血糖値を下げる薬の「アマリール」。販売名が似ているため、医師や薬剤師が薬を取り違える事故が後を絶たないとして、アルマールを製造販売する大日本住友製薬は、名称の変更を厚生労働省に申請した。早ければ6月に新しい名称で売り出される。

(わざとまぎらわしい名前にしたんでしょ?全然違う薬効なのに)
同じ殺人でも 医療過去なら 執行猶予つきますよね。
ラインクラフト
2012/01/15 02:54
http://www.afpbb.com/article/politics/2850614/8277960?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics

そういえば タイもけっこうあやしかったですね。北朝鮮だけでなく タイもユダ金直営国家なのか・

1月14日 AFP】タイ政府当局は13日、イスラム教シーア(Shiite)派組織ヒズボラ(Hezbollah)と関連のあるレバノン人1人を拘束したと発表した。米国大使館はこれに先立ち、バンコク(Bangkok)でテロ攻撃が起きる恐れがあるとの警告を発していた。

 在タイ米大使館はホームページ上の緊急連絡事項で、「外国のテロリストが近い将来、バンコクの観光地での攻撃を企てている可能性がある」とし、米国市民に対し、欧米人が多く集まる場所へ行く際には注意するよう呼び掛けた。

http://www.asahi.com/international/update/0108/TKY201201080165.html


アルゼンチン政府は7日、甲状腺がんと診断され、4日に手術を受けたフェルナンデス大統領は、がんではなかった、と発表した。手術で甲状腺を摘出したところ、がん細胞は見つからなかったという。

 AP通信や地元メディアによると、広報官は記者会見で「当初の診断は変更され、がん細胞は存在しなかった」と語った。病院前でキャンプをして手術を見守った数百人の支持者たちは発表を聞き、歓声をあげた。






ラインクラフト
2012/01/15 02:58
http://www.afpbb.com/article/economy/2850398/8282426?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=photo_topics

スペインのカジュアルファッションブランド「デスイグアル(Desigual)」のフランス・リヨン(Lyon)店が11日、ウィンターセールを実施。下着だけで来店したら先着で好きな商品が無料でもらえるとあり、下着姿の男女が店内を埋め尽くした(2012年1月11日撮影)。

EUのみなさん ほんとに困ってるのですね。

http://www.asahi.com/science/update/0112/SEB201201120016.html 

宇宙航空研究開発機構(JAXA)は12日午前5時51分、内之浦宇宙空間観測所(鹿児島県肝付町)から観測ロケット「S520」26号機を打ち上げた。JAXAは「実験は成功」としているが、西日本一帯で観測できる見込みだった「宇宙花火」は発光高度が低かったため、肉眼ではほとんど観測できなかった。

なつかしい内之浦の地名
ラインクラフト
2012/01/15 03:03
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120114/k10015271351000.html

イタリア北部の島で13日、乗客・乗員合わせて4000人余りが乗った大型のクルーズ船が座礁して、3人の死亡が確認され、現地の海上警備隊は、船に取り残された人がいないかどうか確認を続けています。ローマの日本大使館によりますと、乗客の中には43人の日本人が乗っていたことが確認され、このうち42人については無事が確認されたということです。(誰かを消したかったのか?それとも ただの事故?)
ラインクラフト
2012/01/15 03:05
今日 週間新潮を パラパラと立ち読みしましたら、
村井を刺殺した 徐裕行が なぜか 夢の島のヨットハーバーに通って
船舶免許をとった、、と書いてありました。

船舶免許が あればいろんなことができますよね、、、、。
受刑者って 社会復帰したら 他の一般人と同じように やりたいこと
なんでもできるんでしょうか、、、。(受刑したことがないので わからない)

たとえば 船舶の免許とか
ラインクラフト
2012/01/15 03:13
これぐらいで寒いですか
名古屋人はむりですね
いこ
2012/01/15 03:19
講演会ありがとうございました!

このネーム良くないので、また変更します。
何にしようかな ・・?
塩故障
2012/01/15 03:25
日本人の元受刑者はハザールの手下でない限りまともな暮らしを送れないでしょう…通名で暮らせる連中はどうだか知りませんが
だるま
2012/01/15 04:39
ラインクラフトさん以前このブログでどなたかがスレされてたと思いましたがその村井を刺殺した徐裕行は出所後、今も?今回の東日本大震災で被害を受けた所でボランティアだと思いますがやっているそうです。勿論東北ですがケーブルテレビか何かで徐裕行がその画像に映っていることを紹介されてました。私もユーチューブだったと思いましたがその画像を見ましたが彼は一言も喋ってませんが凄く棲ました顔で映っました。逆に不気味さを感じました。いくら人殺して刑期を終え出所したにせよ人間って怖いと思いましたね囂凾熄繧ゥらの御命令で村井さんを刺殺したのでしょうねんけどュユーチューブなどで調べたらその画像が出てくると思います。17年位前テレビの真ん前で村井さんを刺殺した有名なシーンの時の徐裕行と東北ボランティアをやっている徐さんとは凄くイメージが違ってました。あれこんな顔だったかな?という率直な感じでしたm
たかひろ
2012/01/15 05:33
馬英九:「従軍慰安婦問題についても日本は謝罪すべきとの発言を繰り返している。2000年からはじまった台湾の元従軍慰安婦による対日訴訟運動や台湾婦女救援基金会にも積極的に関わっており、2008年には元従軍慰安婦8人と会談した。2010年12月26日には台北市文化局と台湾婦女救援基金会が主催した、従軍慰安婦対日訴訟に関する特別展でも「日本政府は歴史の過ちに対して 謝罪する責任を持つ」と発言している。」−胡散臭いでんなあ。
さようでっか。
2012/01/15 06:41
小沢氏、亀井氏、田中氏(あいうえお順)がヘビー級なら、後ろから前から氏はフェザー級? ユダ金が持ち上げやすいからっぽバイオロボット、と改めて納得。

パフォーマンスは正恩くんよりはましだが某元首相には劣る? 昨日たまたまテレビの画面でお口パクパクしていた(金魚?)前空さんを見て思った。日本人を代表する首相の器ではない。でしょ。ユダ金が使える人間超激減。

まさおくん、かわいいです。賢い方のようですね。

お疲れ様でした。
wasabi
2012/01/15 07:30
昔聞いた歌を思い出した。

貴方は〜 もう〜忘れたかしら
赤い〜手拭 マクラーにして
二人で横たわった シングル布団
一緒に寝ようねって 言ったのに
いつも私が はみ出した〜
大きな身体 カタカタ鳴った
貴方は私の 身体を抱いて
日焼けしたのね〜って 言ったのよ
若かったあの頃 何も怖くなかった
ただ貴方のや・さ・し・さが 怖かった マジ

窓の下にはゴムボート
wasabi
2012/01/15 07:34
イバ さん
JEWJEW鮮邪er! さん

コメントありがとうございます。
真実はわかりません。
私は20年以上前からの知人です。
馬術から馬がご縁で知り合ったのです。
私の両親の家にもお嬢さんと泊まりにいらしたこともあります。ハートのある人です。悪いことをしようと思ったら、こんな悲惨な場所から出て、たくさん悪いことができると思います。彼のご実家は酪農で、私は母とお邪魔して乳搾りも経験させていただいたりしました。20年以上も昔ですが。
3.11の後、何度も電話で困ったことがあれば言ってね、と言いましたが、大丈夫、この電話だけで元気になったよ!という人で人に物乞いするような方ではありません。でも身近にお付き合いしている人ではないので、とりあえず、写真家?出版社のOさんの帰京を待って、いろいろ聞いてみます。彼女はかなり現地を取材して、互いに信頼関係が深いようです。世間にはいろいろな人がいます。
自分で事実を確かめて、必要とあれば、ご本人にも確かめます。情報ありがとうございます。
私にはそんなことは事実ではないと確信していますが。世間への失望感のような発言がありました。世間の人は信じられないというような。。。

昨夜の電話で細川さんのことをあるブログで公開しますよ! 実名で。とっても否定しませんでした。

とにかく、真実は1つです。
リボンジュース
2012/01/15 09:37
フレデリック さん

情報ありがとうございました。見てみました。
先ほどもリチャードさんのブログをお借りしていろいろ情報が得られました。
真実は1つです。本人に聞きます。
100頭以上いる家畜を維持するのに、どうなのでしょう。餌代は結構かかるのではないでしょうか?
とにかく、Oさんが東京にかえっていらしたら、会います。
とにかく仕事終わらせて自由になります。

やはりリチャードさん、イラさんではありませんが、現場の苦労、状況を見るためにも一度福島の浪江町ででも講演会を開催していただき、そこへみんな結集して自分たちの目で確認しなくちゃ。
ユダ成りすましハザに乗っ取らた国家です、何があっても不思議ではないし、驚きません。
ただ、濡れ衣や誹謗中傷、冤罪は許せません。

東北支部長、その後の計画はどうですか?
とにかく2月になれば、自由になりますので、連絡させていただきます。ポラリスさん経由ででも。。。

リチャードさん、この場を借りて、ありがとうございます。
オカモト屋の4階での講演会できたら伺います、そのためにも仕事を何とかおわらせなくては。。。


リボンジュース
2012/01/15 09:48
昨日はお疲れ様でした。松下衆道塾って響きが格好良くって、下賎な奴等に使うにはもったいない気がします。
ローランドナー
2012/01/15 10:12
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000672-yom-bus_all

さっそく、
TPPの日本攻撃。

軽自動車は庶民の足であり、
守らねばなりません。

ところで、

公明党と協力との報道の、
大阪ハシモト市長は、

ついに、
馬脚をあらわし、

ロシアでは、

ボリショイ劇場が改築を終え、
メドベージェフ大統領が、

むねはって、
スピーチし、

帝政時代の華やかさを、
取り戻したと、

おもいきや、

その下でくるくると、
回っていればよい、

踊り子たちが、

ストを起こして、
収拾つかないとの報道です。

背後に、
どのような動きがあるか、

わかったものでは、
ありません。

また、

日航機ビジネスシートで、
ライター火との、

ことですが、

囚人脱走、
平田出頭など、

さいきんは、
話題満載ですね。

次々と、

話題惹起するのは、
みんなが覚醒し始めたからです。

人口70億からみれば、
ユダヤ人口など微々たるもの、

日本でも、

1億以上の人が、
覚醒すれば。。

これからおもしろく、
なりそうです。

末筆ながら、

輿水さんはじめ、
みなさん、

昨日はお疲れさまで、
ございました。

いつか、

私も参加できれば、
と思います。
ニコチン
2012/01/15 10:20
国産食材を護れ(2012/01/14 23:28)さん・・
品川駅の画面、今見たら消されちゃってますね〜。
小細工するにしても、マニアな目を逃れるのは容易ではない事でしょうよ。
起床天外
2012/01/15 10:26
 正男ちゃんを見ると、所ジョージさんの『正男という名で小学生』という歌を思い出します。
 徐裕行氏がボランティアしているのは、元々統一協会に入ってしまうような根っからの善人で、簡単に洗脳されて人殺してしまうような人だからじゃないだろうか。ボランティアに行ってカルト宗教の信者になる人もいそうだし、親切なカルト信者のボランティアに勧誘されてしまう被災者も多そうです。
 ヨットハーバーに通って取得したとされる船舶免許は、三種類しかなくなった小型船舶免許で間違い無いと思います。そのうちの一つは水上バイク専用で、この免許を取らない限り水上バイクの操縦は出来ません。後の二つのうち一つは近海用でもう一つは制限無しですが、ヨットハーバーではなくやまはヤマハの免許教室に通って試験に受かれば取れます。なを、エンジンの無いヨットにはいかなる場合も船舶免許は不要です。
 近海だけの免許で、マリーナを出るときだけエンジンを使用しあとは帆走するならば上級免許は不要ですが、船体の大きさの制限があったような気がします(法律がしょっちゅう変わったから細かく把握してません)。今なら中古ヨットは安いです。
あのねあのね
2012/01/15 10:35
リチャードさん皆様お疲れさまでした。
都合により拝見できませんでしたので、後日の動画を楽しみにしています。
どなたかも以前書きこみされていましたが、リチャードさんの動画を見ると元気になり、日本が好きになります。かたや、日の丸の旗を振りまわしている方々を見ると、日本がなんだか嫌いになります。
peco
2012/01/15 12:04
>wasabiさま
ふふふ。さださん好きなので、ウケました^^
blue rose
2012/01/15 13:29
北の改革開放は北朝鮮国民と日本を含む関係国に福音だが、そうなると現在までの経済失政(米国の誘導)もあって、独裁体制の維持はかなり困難だろう。CIAの手先の韓国の屑大統領は米韓FTAで馬脚を表したが、次の選挙で落選する前に何かを仕掛けて来るだろう。従軍慰安婦問題もCFRと歩調を合わせているのだろう。東アジアが、金融偽ユダヤの餌にならない様、何とかならないものか?韓国も今は良くても米韓FTAの内容を見ると友好国とは言えない内容で一種の詐欺だ。寄生虫共の手先が、内外共に多すぎる。正常な競争で勝てないので、円高や訴訟やTPPでルール変更を強要する。インチキ詐欺最低国家のアメリカ合衆国。人間の屑、人類の恥国家。あらゆる罵詈雑言を投げかけても許される唯一の国だ。中国はこれからも発展するが、簡単に上海閥(偽ユダヤ)に乗っ取られる様な政権だとマズイ。戦争になる。先に米国を真の民主国家にする必要がある。CFRと金融詐欺グループを全財産を奪ってフィーマキャンプに収容しなければ、東アジアに明日は無い。分断統治のままでは、米国中枢の寄生虫に対抗出来ない。東アジア市民と米国市民が連帯して、共通の利益の下に寄生虫共を駆除する必要がある。ミリシャによる内乱にせずに江戸無血開城に近い形で、ワシントン無血開城を迫るには、CFRや金融詐欺グループの悪事が軍や警察、諜報機関に周知徹底される必要があるだろう。アウシュビッツの死の11号棟。9.11も3.11も同じ意味だ。国家と人類の共通の敵が明確になったのだ。
憎めませんねこの方。
2012/01/15 14:09
私もその番組見ました。
>アメリカ、フランスへの好印象刷り込み。
 世界ふしぎ発見の、カキの養殖で
 フランスから震災で被害を被った
 日本へのお返し・・と絡めて、
 「アメリカのトモダチ作戦も、」
 なんて言ったのには、「オイオイ」
 まあ黒幕は米、仏とも共同体制に
 有るって事ねって、バレバレじゃんね。


石油資本陣営:仏デービッド・ロスチャイルド→米デービッド・ロックフェラー→清和会&凌雲会、統一創価と直ぐに連想させられますね。3.11実行メンバー。

ぽんニダ様へ
2012/01/15 14:28
リボンジュース様♪
先程みた携帯見出しnewsより(01月15日、朝日新聞)
【福島産の肉牛、8月の出荷停止解除後の出荷数が一万頭を越す。
再開後、セシウム基準地超えはナシ。】
どんどん出荷して頂きたいですが、近所のスーパーには野菜も含め未だに福島産が見当たらないんです。

一時は、高めの数値だった場所もある事はあったでしょうが、大半はアメ指示の政府と東電、マスコミ、御用学者が作り出した大風評だったと解ります。
しかし、他力本願思考の一般B様は、「政府は事実を隠していて、ホントは大変なんだ、だってメルトスルーしたんだから」と思わせてしまうような、汚染除染の言葉を乱用し誘導報道に持ち込んだが為の大罪。
復興と心のケアーに立ち上がらない売国政府。
義援金やら寄付金の、お金の回り方も、どのような方にどれだけ渡って、どのように使われているのか皆無ですし。
人、1人の命の重さを知らないようです。
ピーチパイ
2012/01/15 16:14
徐裕行さんの船舶免許の話を聞き、東京拘置所って荒川沿いだよなあと思ってしまったわたしは、スパイ映画の見過ぎでしょうか?
peco
2012/01/15 17:20
遅くなりましたが、当日スタッフとしてお手伝いいただけましたスタッフの皆様お疲れ様でした。
万人斬り
2012/01/15 21:09
コメント遅くなりすみません。当日は色々と
お疲れ様で御座いました。

交流板の関西支部スレにコメントを投稿して
おります。宜しければ御覧になられて下さいませ。
N.K
2012/01/16 01:48
万人さん、今回は少し遠慮されていたようで(笑)

独立党員(心情含む)がどんどん増えているようで、明るい気分になりました。
若い人が増えていたのも、嬉しく思いました。
RACER
2012/01/16 10:14
生リチャードさんの講演に感動しました。また機会があったら参加させてもらいます。ありがとうございました。
ところで、党員以外の参加者の身分確認についてですが、講演会説明書きのところに、
「当日の入場の際は、身分証明書を受付に提示し氏名を係の者に記載していただきます。」
とあって、身分証を見せれば、係のひとが氏名を書いてくれるのかな、それとも自分で書くのかな、なんてくだらないことを考えながら行ったわけですが、行ってみたら、自分で名前と住所を書かされました。
別にやましいことないし、独立党を信用していますが、リチャードさんが、あの真相隠蔽会議の主催者の個人情報の集め方を言っていたことがあったので、住所を書かされたときは、説明書きになかったことなので?と思いました。
こんなことを書くと、一般の参加者が行きたくなくなってしまう雰囲気づくりを目論む輩にこのコメントを利用されて、わざわざ騒ぎにされてしまうかもしれないと思って書こうかどうか迷ってましたが、いちおうきいてみたくて、初コメしました。リチャードさんを信じていないわけではないので失礼な内容だったら、削除してください。



心情
2012/01/16 11:26
いくら彼等が世界支配してもさらにその上ではみんなお天道さんに見られていますから、正しいと思う事は堂々と名前を名乗ればいいと思いますよ。リチャードさん応援しています!
サムライ
2012/01/16 12:41
大将、並びに独立党の皆様お疲れ様です。

いやぁ、折角大将が名古屋で講演会だというのに、仕事の都合で参加できませんでした。本当に残念!!
しかし、仕事中にユーストの生中継で講演会の内容は聞きましたが・・・。手作業中で画面は見えませんでした。すみません。今話題の「ホンダの軽自動車」の部品をつくっているものですから。

 軽自動車というのは、サイズや排気量に制限があるお蔭で、メーカーが知恵を絞って作らなければ良いものは作れないのです。エンジンの位置をどうするだとか、タンクの位置はどうするだとか、いろいろな制約があるせいで技術の競争が生まれるわけです。アメリカン・サイズの車ばかり作っていたんじゃ技術力で日本の車に負けるのは当然です。ルール変更でパイを盗むだけじゃ、競争に勝てませんよ。そんなことも分からんのですか?
湯田金さん方。
じわじわ拡散中
2012/01/16 13:20
衆道(しゅどう)と読むらしい:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%86%E9%81%93

ただ、チョット気になるのは脚註【2】の
武田信玄と春日源助である:春日虎綱(高坂昌信)むむっ?!「高坂」どこかで聴いたような名前だ。。。

http://art-random.main.jp/samescale/062-1-1.html
に、
「一族のご先祖様と言うのは、何と武田四天王の一人だそうです………。こちら」(1)。
の「こちら」をクリックすると、な、なんと!!
http://homepage1.nifty.com/azalea-house/kousaka.htm#kousakatop
『幼名・春日源助、元服して源五郎。士大将となり春日弾正忠昌信(昌宣・昌忠とも)へ。海津城代となり香坂(高坂)弾正忠虎綱に。間もなく春日姓に戻り春日弾正忠虎綱となる』

しかも、この上にある、本文には、
『大変な美童で、晴信の寵愛も相当深かったと思われる。その証拠に源助に浮気を詫びた『誓詞』が今も東大の史料編纂所に現存している。』

ご先祖さまは「大変な美童」ということになりましたね。
yiwai
2012/01/16 14:39
>yiwaiさん 2012/01/16 14:39
>春日弾正忠虎綱

家紋が【16枚の菊の花びら】てえのがイイですねー。
確か武田信玄も寵童を愛でてたはず。

という訳で、男色系を調べてみたら↓
空海・藤原頼長・足利義満・織田信長・武田信玄(やっぱり)・上杉謙信・伊達正宗・松尾芭蕉 など。
うへぇ(・。・; すごい数。
まだまだいるかも。
中には両刀もいるからね。

日本では僧坊などでも多かったようです。
ということは、外国の修道院なども多いんでしょうね。

あれ? ここは、
決して男色専門のページではないので、
お間違えなきよう。

yiwaiさんの書き込みから、
ちょっと興味を持って調べてみただけのことです。
失礼しました(._.)
みかんねえね
2012/01/16 22:55
皆様おはようございますm(_ _)mみかんねえねさん朝からスミマセンm(_ _)m本当に衆〜は昔から洋の東西問わず多いようですね枕。も?バチカンとかの教会で神父さんの少年漁り?が問題になったりしていますねル今からバイト行ってきます〜ュ
たかひろ
2012/01/17 07:32
> みかんねえね さん@2012/01/16 22:55

そこまで読みますか。。。流石です

ちなみに「若衆」は15〜20代前半の青年を意味するらしいので、現内閣総理大臣の年齢には適応できませんね。
http://en.wikipedia.org/wiki/Wakash%C5%AB

「衆道」の英語版wikipediaは記載がありません。
ロシア語版をGoogle翻訳でみると、『空海が始めたを言われてはいるが、古事記や日本書紀にも登場し、…古代ギリシャのPederastyにも通じるものがある』という。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E5%B9%B4%E6%84%9B

。。。ということは、ユダ菌ちゃん達にも同じような関係があったりして…。
yiwai
2012/01/17 14:20
>yiwaiさん  2012/01/17 14:20
>。。。流石です

ながれいし。いい言葉ですなぁ〜 
あん? 
さすが。と読むんでしたっけね(^_^;)

衆童にこだわるわけじゃないけど(本当は深くこだわりたいみかんさんであった)
ダ○イ○○のあのオレンジの衣の下をめくってみたい笑。
ということは、宗教家なんか実に多いかもね。両刀。
ロー○法○さんなんかもくっさいなぁ(・。・;

【同朋衆】てえのも調べてみました。
茶坊主とかね笑。
こういう香り高い分野大好きです(^−^)

みかんねえね
2012/01/17 18:42
一部雑誌に書いてありますが、新聞は消費税免税にする密約があるので、マンセー新聞は増税、増税と喧しく吠え立ているそうです。
本当でしょうか?
2012/01/18 07:48
責任者のひとは答えてくれないんですね。
心情
2012/01/18 19:41
>心情さん 2012/01/16 11:26
>行ってみたら、自分で名前と住所を書かされました。
>心情さん  2012/01/18 19:41
>責任者のひとは答えてくれないんですね
ーーーーーーーーーーーーーーーー
責任者じゃないんですけど、お手伝いなんですが、
一応、当日受付係をしていたので。

心情さん、せっかく来て下さったのにごめんなさいねーー(._.)ご気分悪くさせてしまって。

あの時、実は後ろにずら―っと廊下まで並んでたんですよ、受付って1度に集中するんです。
なので焦ってしまって。
こちらが書く暇もなく、しかも、新規入党の方の手続きも一緒に行なってたので「なんだこれ。話と違う」と感じられたかもしれませんね。

これに懲りず、またお越しください。
好意で書いて下さったんですよね、ありがとうございます。そしてご忠告も感謝申し上げますペコリ。
みかんねえね
2012/01/18 22:47
>こちらが書く暇もなく

受付のひとに身分証を渡したくありません。そこまでしたら、行ってみようかな、と思ってるひとが来なくなると思いませんか?

注意書きになかった「住所」の記入のことを言ってますが。

>そしてご忠告

忠告ではありません。感想と責任者の方への質問のつもりでコメしました。
心情
2012/01/22 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2012.1.14RK名古屋講演会ご来場・ご視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]