旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 検事の凶悪犯罪。背後に裏社会。

<<   作成日時 : 2012/01/16 09:10   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

検事の凶悪犯罪。背後に裏社会。

小沢さんを陥れるために雇われたチンピラ検事が、石川議員の捜査報告書を偽造。有罪と思わせるような文言を勝手に追加。裏社会は汚い手口で、自分たちの手先の政敵を葬り去ろうと企んだ。そして、真実は露呈した。

だが、裏社会の仲間のメディアは、この大事件を過小評価して小さな記事とすることで、裏社会の小沢排除の動きに迎合する。
最難関の司法試験まで通って、人間のクズの道を選んだ検事ども。子供の顔をまともに見れるのか?恥を知れ。人間の尊厳はどこに置き忘れてきた?

●調書署名「あなたの判断」=事実でない記載重ねる―捜査報告書で検事・陸山会事件
時事通信 1月16日(月)2時31分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120116-00000006-jij-soci

民主党元代表小沢一郎被告(69)の資金管理団体「陸山会」をめぐる政治資金規正法違反事件で、石川知裕衆院議員(38)の取り調べ担当だった田代政弘検事(44)が、事実でないやりとりを記載した捜査報告書の全容が15日、判明した。公判で弁護側が追及した部分の他にも、「調書への署名はあなた自身の判断だ」と告げたなどと、取り調べ記録にないやりとりが記載されていた。

捜査報告書は、小沢被告を起訴相当とした検察審査会の1回目の議決を受けた再聴取後に作成された。小沢被告への虚偽記載の報告を認める調書の作成経緯について、石川議員が「検事から『うそをつくようなことをしたら、選挙民を裏切ることになる』と言われたことが効いた」と供述したと報告書には記載されているが、弁護側は公判で、石川議員が取り調べを録音した記録にはないと指摘。田代検事はやりとりがなかったと認め、「過去の話と記憶が混同した」と説明した。

報告書にはこの他にも事実でない内容が記載されていた。「調書に署名押印するかどうかはあなた自身の判断だ」との田代検事の説明を受けた石川議員が、「署名拒否でもいいですか」と尋ね、「どうしますか、拒否しますか」と確認されると、「そんな突き放さないでくださいよ」と述べたとあるが、録音記録にこうしたやりとりはない。 

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
 コシミズさんのブログを見続け、講演会を聴き、本を読んで、ショックドクトリンを読んだら理解出来ましたが、小沢潰しは世界規模でかなり組織的にやっている現象の一部でしかない。大多数の搾取される人々と極少数の搾取する人々の世の中であるの新自由主義の社会にするための。
あのねあのね
2012/01/16 09:32
検事はほぼ全員が腐っているとおもって構わないでしょうね。検事はカネと地位の為なら罪人をでっちあげる。人間の屑ども。検事と似非右翼は精神が同類の証明。
ミクロネシア
2012/01/16 09:43
>最難関の司法試験まで通って、人間のクズの道を選んだ検事ども。子供の顔をまともに見れるのか?恥を知れ。人間の尊厳はどこに置き忘れてきた?

ほんと、「恥を知れーっ!!!」。人間の屑ども。

●2010.1.31~01/12 リチャード・コシミズ【東京地検】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=nKk_9XadAEw&list=PLBB686D012B20BFDF

↑追伸:最初30分くらい、「変な菌魚」が出て来て、偉そうなことしゃべります。すっ飛ばしてください。俺とおんなじ「薩摩隼人」だそうです。 ところで粉吹ちゃん???セシリア砂掛けババアはお元気???あ〜ぁ〜創価創価。、、、とん「デモ」、さらにがんばってね。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/16 09:57
マスコミが総動員されて小沢叩きに奔走、最近は著名な女流作家やタレントまでもが小沢叩き、世論操作に迎合。
裁判官も何やら有罪前提の質問。元検事の弁護士がB層を洗脳。
山口乙矢
2012/01/16 09:59
THRIVEという映画ご存知ですか。
独立党のみなさんには、ぜひ観てほしい映像です。
残念ながら日本では、各メディア・ネット販売など含め、
完全に情報シャットアウトを受けているようです。
(それ自体恐ろしく思えてなりません)

でも安心、THRIVEのHPより直接ストリーミングすれば、
1回4ドル(400円ほど)で確か48時間観ほうだいです。
みなさんのお力で、ぜひこの映画をひとりでも多くの方に、
広めていただけるようぜひお願いします。
チョビ
2012/01/16 10:34
あらら。この検事も堕ちるところまで堕ちたね。
自分の良心や魂をこうもまあ易々と売れるものなのですかね。
それとも、裏社会お得意の下半身トラップにまんまと嵌られて、金玉を握られちゃったのかな。

このチンピラ検事も本当はとれも純粋な方だと思います。逆に言えば司法試験以外のことを疎かにして、自分のスタンスが確立していないから、悪い奴らにすぐに騙されやすい。騙された結果、裏社会の片棒を担がされてしまったのだと思います。

何事もバランスが大切ですね。
つよし
2012/01/16 10:50
売国奴の思考回路。

昇進できるぜウッキー!
今夜も銀座でモテモテ!
痴漢冤罪おいらは変態!
妻より大事2号ちゃん!
国民生活より保身優先!
天下り大好き生きる屍!
俺が王様あんたは奴隷!
平将門 鉄槌をくだすっ
2012/01/16 11:10
スレッド違いですみません。
 標準貧乏(S&P)が13日、ユーロ圏9カ国の格付けを引き下げましたね。
フランスやオーストリアが最上級の「トリプルA」格付けを失い、ドイツはトリプルAを維持しています。
どうでもよいと言えばどうでもよいことですが、
♪ドルのためな〜らユーロも泣かすぅ〜、といったところでしょうか。
John McClane
2012/01/16 11:10
検察庁は調査活動費という名目で毎年、予算を獲得しております。しかし、実際は調査も活動も全くしておりません。じゃー何に使っているか?裏金、つまり検察官自らがドロボーしております。後は判事との飲み会に。石川議員を取り調べた検察官、そうあなたです。まさか日常の業務を通じてドロボーしてませんよね?でもドロボーをしないと組織におれんのですよね?検察官?あなたのご両親は、そして家族は、ご存知なんすか?大変なお仕事ですね?
多恋人
2012/01/16 11:27
新聞社は2か月前の記事を差し替えて兵器なんですね。

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/681.html
マスコミは官僚の圧力に屈した?
2012/01/16 11:49
ポダムに毎&朝+日、相変わらずの小沢批判社説ばっかりです。寂しい人たちですね。
警察、検察、司法に限らず、例えば脱税で挙げられる会社と挙げられない会社の違いは何か?って言うのと同じくらい袖の下社会は根深いってことですね。
双樹
2012/01/16 11:56
ははーん。なるほど道理で、
くだらんTVドラマに検事物が出て来ていたのか。
見る気もしないが、やたらシツコイ番宣が鼻に付くので気持ち悪かった。
奴らが嘘をつく前には、
違和感を持たせない様にする
刷り込み工作を必ずやっている。
実行は恥らいを持たない
腐れ工作ロボで同時多発的に行う。
健康な脳ミソ持っていれば、
何で今それやねん!?
という疑問符だらけになるはず。
整理するのに有効な
解析アルゴリズムはこのブログに
わんさかあるよ〜。
ポンにだ
2012/01/16 11:59
Nみんなの党一協会(笑)独立党用語に加えて下さい。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/01/16 11:59
司法試験に合格した似非右翼が東京地検特捜部ですね。
若狭とかいう、ポダム読売ゴミグループの御用馬鹿は、本当に気持ち悪い顔をしています。口から出る言葉が、エセ右翼にしか聞こえません。
カナディアン
2012/01/16 12:06
スレチ失礼します。

先日、飛行機機内での発煙事件がありましたね。
『オウムの本番やるぞ!「日本人に社会不安を与えておけ」の巻』ですか?湯田金さん?

以下、ごみうり新聞より

「爆弾仕掛けた」で列車停止…受験生1人遅刻(2012年1月16日08時11分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120116-OYT1T00058.htm
15日午前9時20分頃、宮城県岩沼市のJR東北線岩沼駅に停車中の仙台行き普通列車(4両編成)内で、男が「爆弾を仕掛けた」とわめき、列車が24分間止まる騒ぎがあった。(中略)男は酒に酔っていたという。


空港トイレに車部品投棄、爆発物かと一時騒ぎ
(2012年1月16日10時01分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120116-OYT1T00049.htm
関西空港内のトイレに自動車部品を不法投棄したとして、大阪府警関西空港署は15日、タイ国籍の自動車部品販売業トーンテープ・パデット容疑者(33)を廃棄物処理法違反の疑いで逮捕した。(後略)
昨年10月4日夜廃棄したものだそうです。


何に使う?消防ホースの筒先24本、盗まれる
(2012年1月16日11時16分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120116-OYT1T00388.htm
 兵庫県警加古川署は16日、同県加古川市内の消防用具格納箱24か所で、真ちゅう製のホースの筒先24本や、筒先を立てるスタンドなどが盗まれる被害があったと発表した。(中略)
同県内では昨年11月以降、三木市や養父市などで同様の被害が起きている。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/01/16 12:07
チョビ さん@2012/01/16 10:34

Thriveに関しては、このブログでは既に数回掲載済み。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201201/article_60.html

要するに『Rockefeller寸止め』。B層向きだね。

yiwai
2012/01/16 12:10
「CIA」とか「ポダム」とか書いたら
エラーが出てコメントできませんでした。
なんでかな〜?(笑)
先ほどの記事、連投されてたらすみません。m(_ _)m
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/01/16 12:10
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120116-00000006-jij-soci
↑の投稿欄に
「検察も怪しいが小沢もだ。喧嘩両成敗」
といった旨の書き込みが目立ちますが、
皆でそういった投稿に対し、
「そう思わない」
をクリックし捲ってやりましょうよ!
クリックするだけなので簡単です。
ウォナビー・カウボーイ
2012/01/16 12:19
すみません、映画Thriveは裏社会のトラップにしか見えないんですが。
John McClane
2012/01/16 12:20
いつもありがとうございます。

柏市の事件の事は忘れかけていましたが

http://planz.blog62.fc2.com/?m&cr=994ebe596fa91d1cfa1549879dc0e447

東電も人集め


2012/01/16 12:22
スレチ失礼します。

もう、日が経過してしまいましたが、去る5日の読売新聞に、インドの5万人移住計画と言う記事が掲載された事を、偶々、昨日知りました。
内容は、下記の通り。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120105-OYT1T00638.htm?from=main1
この記事が憶測を読んで、彼方此方で取り上げている様です。
http://ameblo.jp/syamonno0358/entry-11136333813.html
http://d.hatena.ne.jp/rakkochan+mensetsu/20120115/p1
どうなんでしょう。被災地を置き去りにして、あまりに節足に計画が運んでいて、ふざけんじゃないと言う感じもします。
インド人もビックリ
2012/01/16 12:25
再度犯罪者の名前を確認しましょう。

田代政弘 大鶴基成次席検事 登石郁郎判事 
佐久間達哉特捜部長
前田恒彦(真相暴露により情状酌量の余地有)

前田以外は未だこの犯罪者共は豪邸に住み国民の血税から巨額の報酬を得ています。こんなことがまかり通っていいのでしょうか。
戌 犬作
2012/01/16 12:27
毎度おなじみ、世論調査という名の
インチキ世論操作では、岡田副総理の評価が
50%を上回っています。野田内閣誕生の時も
そうでしたが、反小沢政治家を起用すると
国民の評価が高くなる、という事に
しておきたいようですw
フレデリック
2012/01/16 12:37
インサイダー目的の原発テロ想起させる電力株チャート
http://yokotakanko.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-3f75.html
6ヶ月前の民主党代表選直後、電力株で相当な空売りが仕掛けられていた?

半年前の2010年9月、日本では現政権の代表が選ばれたばかりであった。哀しいかな、菅直人が代表に選出された。その直後に、津波ですべてのものが飲み込まれてしまうというパニック映画『TSUNAMI-ツナミ-』が日本で公開された。
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-215.html
電力株に的を絞った空売りが仕掛けられている。代表選前後から、空売りが仕掛けられ商いが急増し、それら全てが311大震災後の底値で買い戻されている。

証券取引委員会は何をやってるのか?原発テロを予測出来る者とは、実行犯グループではないのか?
原発テロ想起させる電力株チャート
2012/01/16 12:37
ユダ金また豪華客船もやっちゃったんじゃないですか?
タイタニックも怪しいですが…
シャドームーン
2012/01/16 12:38
数年前、ゲームの逆転裁判にハマり現実の検察のホームページを検索した事がありました。
開いてスクロールしていくと、右翼の街宣車に書かれてるような明朝体を太くし筆書きたような文字で忘れましたが何かの文字がページ幅一杯にドン!と書いてあり、見た瞬間わぁ…やくざぽいなぁ(^。^;)と思いました。
このブログテーマからして納得な検察のホームページでした。
ニケ
2012/01/16 12:45
福島第一原発1号機の爆発は単なる水素爆発では説明つかない。
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-359.html
福島第一原発事故で最初に建屋が爆発した1号機は、水素爆発が原因だったと説明している。しかし、はたして、単なる水素爆発で、ミサイルが突っ込んできても大丈夫なように堅強に設計されている原子炉建屋の、5階部分の四方の壁と天井部分が木っ端微塵に吹き飛ぶのだろうか。

現場作業員の証言
まず、『消防車の窓が爆風で割れて、』と書かれた部分に注目したい。どれほどの爆発だったのだろう。消防車は火災に特化した特殊車両だ。耐火強化ガラスであるはずだ。それが爆風で割れたのだ。

『それからスポーンと(瓦礫が)とんできた。』と続くのだが、(瓦礫が)と補足されているが無視していい。ただ、何かが飛んできたのは確かだろう。他にも『ロケットのように正面から飛んできた。瓦礫が。』という証言があるが、瓦礫を強調しているのが鼻につく。ロケットと瓦礫は似て非なるものだ。ロケットに似た筒状の何かが猛烈な速度で横切ったのは確かであろう。やもすればカメラの死角から1号機に向けてミサイルが飛んできたのかもしれない。

他にも『一瞬ゆがんで見えた。』という部分や『なんの前ぶれもなく突然中央制御室全体がごう音とともに縦に揺れた。』、『部屋全体が白いダストに覆われた。』という部分に注目したい。これらの現象が単なる化学反応である水素爆発で説明が付くのだろうか。
福島第一原発1号機の爆発
2012/01/16 12:47
いつものフレーズになりますが、警察、検察、報道関係者は戦後教育でもっとも精神的去勢をされ、支配欲をはじめとするあらゆる欲望の奴隷で集団意識が強いゴイムです。
だから恥を捨て、自分達の欲望と組織防衛、保身のためならユダ金の手先になり、小沢さんをはじめとする国士の方々を陥れようとするのです。
だがそれもこれもコシミズ先生や独立党ね登場でそれもおしまいです。
悪が栄えた試しはありません。
最後に正義(コシミズ先生と独立党)が絶対勝つ!
萩森貴近
2012/01/16 12:54
本当に酷い記事ですね、警察がろくでもないことがよく分かる内容です。


変な話ですよね、一番の正義が一番の悪事をしてるなんて。
城田 明範
2012/01/16 13:04
本当ならワイドショーが飛びつきそうな石川議員の女性秘書監禁事件もひどいです。
1月の寒い時期、資料の受け取りだけのつもりでコートも着ずに出かけた女性秘書を10時間も取り調べ、保育園で迎えを待つ子供がいるにもかかわらず電話もかけさせてもらえなかったそうです。その秘書の方は聴取後方耳が聴こえなくなり、迎えに来てもらえなかった子供は情緒不安定になってしまったとのこと。恥を知れ!

http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/02/post_730.html
(石川知裕議員女性秘書が語った「不意打ち10時間取調べ」の全貌)

また、「推認」という言葉使ったら承知しないぞ!
peco
2012/01/16 13:21
極秘のUS-イスラエルによる核兵器移動が福島の爆発をひきおこした(島津論文)
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-353.html
日本の核の開発者である経産省は、福島第1原発でウラン弾頭を濃縮する以外に方法がなかった。(福島第1は核拡散防止検査官の発見を避けるのに十分遠い場所にある)日立とGEはプルトニウムのためのレーザー抽出方法を開発したが、それには膨大な量の電力を必要とする。これは原子炉一機が予定外の稼働をしなければならないということで、3月の地震が襲ったとき、それが実際に行われていた。

日本は国連のパレスチナの権利を支援することで、テル・アビブに対して平手打ちをあびせたが、それに対してイスラエル秘密情報機関は、日本の核施設をStuxnetウイルスで攻撃した。


福島第一原発事故の真相に迫る! 4 〈スタクスネットが世界中の原発をメルトダウンさせる?!〉

東北の地震までは、ファイアウォールがStuxnetを寄せつけなかったが、地震は6機の原発の背後にあった送電塔を倒壊させ、停電がコントロールシステムを崩壊させ、少しの間ファイアウォールを停止させた。コンピュータが再びオンラインになると、Stuxnetは予備発電器をシャットダウンするために浸入し、地震と津波の間の20分間、福島第1のポンプと弁が動かなくなり、タービン室は洪水被害にさらされた。

貯蔵プールへの冷却水の流れが止まり、蒸発が速まり、過熱した核弾頭の分裂が、爆発ときのこ雲につながった。海辺にあって原発を見おろす飯館村山頂の住人らは、煙の柱を目撃し、のどに金属の味がしたという。

※事実関係の検証が必要だろう。
原発テロ 
2012/01/16 13:41
当方も自分のことを人間の屑だと思っていたが、さすがに…こいつらにはかなわんわ!分かったことは、本当の屑は、自分のことをホンモノの屑だと理解していないのだな。
きなこ
2012/01/16 14:16
小沢氏は、311同様にテロ攻撃を受けてるに等しいですね。

振り返りで失礼しますが、311人工地震津波原発テロ時、何がどうしてこうなったの被災地は半狂乱騒動状態。
地震直後津波前の停電で情報遮断。
福一は電力は東北ではなく関東供給で、東北停電の意味不明。
女川原発等、東北電力関連被害はなし。
何故停電させた!?
地震の様子、津波が来る様子は肝心要の被災者は知るよしもなく、津波が来ない地方だけが実況中継。
呑気に津波が押し寄せる様子をヘリで視察。
9日の地震の取材と託つけ、事前に3月11日に入って襲来予測で待機取材。
知事による自衛隊への津波前のスピーディーな災害派遣要請。
各所で見られた発光体。
津波で火災。
311後、各所で地雷発見の異様な多さ、最近は発見newsトンとなし。
311の3日前辺りより、アナログTVに異常な電磁ノイズバリバリと映像乱れ。
地デジに買い替えた途端電磁ノイズパタッと入らず。
腐った仲間達による腐った地震テロ攻撃!

◆日本海側は雪が平年の3倍も
北海道は観測至上初で、計測機故障で計測不可能との事。
ピーチパイ
2012/01/16 14:20
■小沢氏告発の団体とは「保守」自認、政治的意図なし
http://bit.ly/b67uBH
2010年10月8日8時57分 ASAHI.com
小沢一郎・民主党元代表について「起訴すべきだ」との結論を出した検察審査会。東京地裁の脇の掲示板に4日に張り出された「議決の要旨」には、審査申立人の欄に「甲」とだけ書かれていた。小沢氏を東京地検特捜部に告発した市民団体だ。一体どんな人たちで構成され、何が狙いなのか。匿名を条件に、謎の団体の代表が口を開いた。
 その団体の名は「真実を求める会」という。
 代表は、取材には氏名や経歴を明かしたが、それを公表することは拒んだ。メンバーは関東近郊に住む60代を中心とする男性約10人で、行政書士、元新聞記者、元教師、元公務員などがいるという。
 政治的には「保守層」と自認する。自民党寄りではないか、との見方もあるが「政党とは関係ない」という。会の名前は、「右翼や政治団体だと思われないように、庶民っぽい名前」に決めた。


てのは右翼団体だからでしょがw元新聞記者の母親のフェ●チオ獸姦の酉村さんw
戌 犬作
2012/01/16 14:40
関係ない話ですが、
広島の脱獄事件ってつまりは刑務所の管理体制はずさんで、凶悪犯(例えば死刑囚)でも抜け出すことはありえるんだよ、という宣伝でしょうか…
たろう
2012/01/16 14:44
俺らクソ面白くもねえ法律の勉強やらされて、何年もユダ金家畜親の代から、

勉強もしないでのうのうと遊んでるやつらがフリーターになって俺らの牧場家畜やってたって当然の報い、へ、へー

憎しみが連鎖を呼ぶかのようなサタン世ですかねえ、、
sigh
マグネティックポールリバーサル
2012/01/16 14:47
司法試験(筆記)に合格すると埼玉県和光市にある司法修習所で研修を受けます。ここではトンデモないことを教えています。それは、要件事実論です。簡単に言うとズバリでっち上げの方法。本来は、状況証拠、物的証拠、そして目撃証言をよく咀嚼して判決を下すべきだが(これを背景事実論といふ)。この背景事実論を修習所では修習生に絶対教えてはならんというきまりがあるんですよ。これで裏社会の言うことを聞く法曹ギルドが誕生するわけです。
多恋人
2012/01/16 15:32
恐ろしい事実,警察も検察も容疑者を裁判で有罪に持ち込めば出世が早くなる,特に相手が現職国会議員ならばどうなるか?
はい
2012/01/16 16:20
過小評価のゴリ押しで新聞の隅に追い遣る様に
仕向けるとは・・・・・コイツ等はゴキブリ以下だ。

ゴキ以下の生物で形容する場合は、病原性
大腸菌かピロリ菌、若しくはクロトリジウムか
ウェルシュ菌位しかない。
ダニやクモ、ムカデやゲジ、ワラジムシの方が
まだ高等な方。

人の健康だけでなく、精神衛生面に於いても
害を与え続けるウィルスやバクテリアは
消毒(情報拡散)で退治・駆除するしか方法が
全く無い。
N.K
2012/01/16 16:40
野ぶ田首相様、お目々どうなさったのですか?
ボスのシンボル1つ目ですか?
お宅でぶつけたんですって?
やくざさんのお手々がごっつーんと当たってきたとか…?
奴らの手下になるって恐ろしいことです。
やまとなでしこ
2012/01/16 16:40
多恋人様♪
怖い現実に、なるほどです。
和光の司法…所の前はバス停がありましたよね、大勢乗り込み満員で乗れない方々も。
ワイワイガヤガヤ。
幼稚園児の遠足かと思う程、「うるさ〜い!」と叫びたいくらいでした。
多恋人さんは、別として、司法を学ぶ前に、マナーを学んで頂きたいですね。
ピーチパイ
2012/01/16 16:58
信用がた落ちの司法権力(判事、検事、刑事)が
焦ってるのか、正義の味方のフリをしてる
テレビドラマが多すぎる
高次
2012/01/16 17:50
John McClaneが以前おっしゃっていたように、THRIVEは、個人情報をさらしてまで見る価値があるかは疑問です。

ただ、B層がびっくりするような情報がちらほらと入っており、裏社会の全体像を知るには有益と思います。

でも、やっぱりミステリーサークルのクダリは要らないと思います。宇宙人がいる、という部分は多分ミスリードです。

全体的には、精神の時代(時代の精神?ツガイトラトラだったかな?)と似たような構成かと。

ロックフェラー、ロスチャイルド、モルガンらが、お金というシステムを使った頂点にいる、とハッキリ言っている点は存在価値があると思いますが、ミスリード情報を入れることで、その話自体が胡散臭く見せる戦術なのかも知れません。
blue rose
2012/01/16 19:13
おい蛆テレビ
一体コイツらの何処がHEROなんだ?
それから海猿で海保の人間増やして
何しようってんだ!
海で何してるんだ?
海難事故を装った、保険金詐欺の手伝いか?
八咫烏
2012/01/16 19:14
取り調べの録音録画は義務化すべきだろう。

「取調べの録音・録画の試行についての検証結果」
http://www.kensatsu.go.jp/saiban_in/img/rokuon.pdf
CIAの手先に成り下がらない為にも必要だ。
組織内の風通しが悪すぎる。
国民は犯罪売国集団と思っているよ。スパイ防止法すらない国家では、人権や国益は絶対に守られない。

重要案件は、録画と共にネットでリアルタイムに全検察官がアクセス可能なように配信すべきだ。日本の国政を左右する案件だと尚更だ。国益を著しく毀損する場合の担保が絶対に必要だ。何れにしても国民不在が問題だ。
検察は冤罪捏造を止めよ
2012/01/16 19:30
この裁判自体がインチキ裁判だから、これに関わる司法関係者全てが虚偽そのもの。
前田元検事の発言についても、大手マスコミの報道の扱い方が小さいと思った。
こういう重視すべき発言など結局どうでもよく、ただ、小沢さんを『被告人』として扱いたいのだろうか。
マスコミ情報を鵜呑みにする国民への洗脳だろうと思う。
こんなインチキ裁判、即刻中止してほしい。
蒼sora
2012/01/16 19:47
裁判官も国側に有利な判決をすると出世出来ず、ほされる。三権分立というが、判事と検事はよく共同の飲み会を開く。本来ならマスコミが叩くべきだが、記者クラブで横並びの、自分で考えることの出来ないサラリーマン記者にはそれは不可能。国は白を黒にも、黒を白にも出来る。デッチ上げ国家に追従している、デッチ上げ国家だから当然か。皆で玉の握り合いでもしているのでしょう。
goldmaker
2012/01/16 20:19
「録音記録にこうしたやりとりはない。」
と記事にあるが、この記者は録音記録が全部手元にあり、録音記録を全部聞いたのだろうか?

録音記録がそれで全部かも疑問であり、手元にやって来た経路に裏社会の人が絡んでない保証もない。

国内騒乱を企む汗小便計画の一環で、世論操作の平田報道、TPP報道同様にAチームBチーム対立を喚起したいのかもしれません。
真実を書け!
2012/01/16 20:59
真実に、
めざめた人の、

判断を、

狂わせるための、
しかけが、

幾重にも、

築かれている、
ようですね。

さて、

賞、
というものが、

それ自体で、
すでに、

「からくり」である、
というのは、

金融工学、
という、

あやしげなものに、
お墨付きを与えた、

あのノーベル賞からも、
よく理解される、

ところです。

しかしながら、
その真実に、

この私でさえ、
気づいているのですから、

もうすでに、
ユダヤ資本家たちと、

その手さき、
どもの、

最期は、
近そうです。

きたるべき、
その日には、

マスコミ、
警察、
検察、
裁判官など、

汚いことに、
手を染めてきた、

面々を、

どう料理しましょうか。
愉しみですね。
ニコチン
2012/01/16 21:46
数年前に放送されたアニメ「すもももももも・地上最強の嫁」の主人公が、検察官を目指す高校生という設定だったが、今リアルで身近にそんな人間がいたらマジで「馬鹿野郎!悪党ドモの奴隷に成り下がり、人間の屑に成り果てる積りか!?そんなの止めろ!!」と説得するだろう。
アルザル
2012/01/16 23:40

警察官・検事諸氏、 あなた方の正義の生き様を誰よりも純真に誇りに思って生きているのは、あなた方の子供や孫だと思う。 違いますか?
  
そして、我々国民は国民としての義務を果たしているなら、社会事象の「真実」を知る権利があり、子供たちに伝え残していかなければならないと思う。


目が点
2012/01/17 00:53
ここまで検察がユダ犬だと、司法試験が公正に行われてるかも疑わしいですね。
世ゴロメンバーだと名前書いただけで合格なんじゃないですかね。
名前書いただけで合格
2012/01/17 03:48

以前はテレビニュースに映る裁判官や検事を偉い人たちだと思っていましたが、今は

「インチキ裁判やって息子は大企業にコネ入社かな」
「プチエンジェルあてがわれて脅されてんのかな」

などと下世話な想像するようになってしまいました。


ピカソのななこ
2012/01/17 04:46
菅も国旗国歌が嫌いなのに首相をやってましたが、教員、公務員にも多いです。裁判官にも配置完了したので、おかしなハンケツ出まくって日本壊しをしています。
彼らは何者でしょう
2012/01/17 07:35
さて、みなさん、裁判官、検察官、弁護士どのようにして決まるかご存じですか?本人の希望?そんなことは通用しませんよ。ズバリ、試験の成績が良い順番です。例えば1番から100番は裁判官、101番から500番は検察官、残りのスカは弁護士。スゴイでしょ。しかも上位100人に対しては先輩が飲み会に誘ってくれる上に、最後はハニートラップでしめる。日本の男性裁判官はみ〜んなハニ〜トラップにかかってま〜す。
多恋人
2012/01/17 09:32
みなさ〜ん、みなさんが裁判官だとしたら出世したいでしょう?つまり最高裁判所長官になりたいでしょ?ニセ領収書を書きまくってドロボーすればの話ですが。さて、裁判官とはいえ所詮は公務員。定年がいつかきます。その後はどうするか、みなさん知ってますか?まあー最高裁判所長官クラスの天下り先は、なんとCITI BANK。Positionは顧問弁護士。これを業界用語で、すごろくのあがり、と申します。裏社会と仲がよろしい裁判所。
多恋人
2012/01/17 11:53
裏社会の下僕総理が小沢さんを党員資格停止のまま、わざと売り言葉に買い言葉で問責決議案提出とか野党が協力しないから解散で信を問うの名目で改竄総選挙も併せて売国奴多数の国会構成にするつもりと考えます。

棺桶も売国総理当時、ケンカを売っていましたね。

●「恫喝発言許せない」と自民・大島副総裁 野田首相の解散示唆発言に
産経新聞 1月17日(火)11時40分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000534-san-pol

自民党の大島理森副総裁は17日午前、野田佳彦首相が16日の民主党大会で、消費税増税関連法案の審議次第では衆院解散に踏み切る考えをにじませて野党を牽(けん)制(せい)したことについて「法案もまだ提出していない段階で、他の政党や国民に向かって恫(どう)喝(かつ)する発言は許せない」と強く批判した。

その上で大島氏は「国会の議論はいらない、なんでも私の話を聞けと言うのは、憲政の大道でもなければ常道でもない。さもなくば解散だというなら、堂々とその解散をおやりになったらいい。(首相の)底が見えた感じだ」と述べた。党本部で記者団に語った。
ハラ
2012/01/17 12:22
リチャード先生の天野国連大使の説明から考えて、リットン調査団が謀略であることが理解出来ました。

http://www.youtube.com/watch?v=xwvZpcwsiew&t=842s

では、松岡洋右は、どこまで世界を知っていて行動したのでしょうか?

やはり、あちら側のエージェントでしょうか?
謀略調査団
2012/01/17 23:01
【犯罪企業偏差値ランキング】
殿堂入り:ユダ金、CIA、東京地検特捜部、創価学会、統一協会暴力団後藤組
80:東京電力、ソフトバンク、モンサント、ベクテル
75:電通、TBS、読売新聞、毎日新聞、朝日新聞、日テレ、フジテレビ
74:自民党清和会、民主党凌雲会
73:警視庁、自衛隊、消費者庁
72:朝鮮総連、民団
71:パチンコ業界、先物業界
70:JR西日本、東芝
犯罪企業偏差値ランキング
2012/01/17 23:29
やっぱり、前田元検事のことを過小記事しないと過去に色々な事件を取り調べたものは全て再検証などとなる可能性があるからでしょうね。

特に結局無罪判決が出ましたが、福島前知事の汚職事件や、ライブドア事件や村上ファンド、さらにはヒューザーの耐震偽装事件など経済事件の解明につながると言われている音楽著作詐欺事件(通称:小室事件)なんかもかなり再検証の声がたまるでしょうね。
カタイ
2012/01/18 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

検事の凶悪犯罪。背後に裏社会。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]