旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RK南相馬講演会:「あんたはきてはいけない。 罪を犯すな。」

<<   作成日時 : 2012/01/19 13:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 114

2012/1/19 11:53

「あんたはきてはいけない。 罪を犯すな。」

202.229.176.46 かん

2012.3.11(日)RK南相馬講演会のお知らせ


2012/1/19 19:05

「それは俺じゃねえぞ。あんたがわかった。 」

202.229.176.49  かん


202.229さん、毎度ご苦労様です。

ということで、今回の南相馬講演会は、芸のためなら裏社会がちょこちょこと妨害をしかけてくるかと思います。
1.RK独立党を偽装して、直前キャンセルを会場に申し入れる。
2.会場に「不謹慎な講演をやらせるな」などと圧力をかける。
3.朝鮮似非右翼暴力団の「街宣」


東北支部の諸君、会場とよく連携をとって、変質者がつけいる隙の無いようにしてください。妨害があれば証拠をしっかり入手できるように。

会場に圧力がかかって会場側が万一キャンセルでも言い出したら、党員・心情党員諸君が黙っていないでしょう。私がどうこういう必要もないことですが。

暴力圧力には徹底抗戦します。いっときたりとも躊躇せずに警察力を要請しますし、ネットの同時中継機能、動画拡散機能を徹底利用します。10.1方式でいいかな?

まあ、少しでも可能性があるのはこの程度で、実際には何も起こらないでしょう。何かあったほうが祭りになっていいのですが。

ちょっと楽しみではあるけれど。

↓202.229さんの過去の金言集(本邦初公開!)

2012/1/13 20:24
うんこしみずまんこしみずちんこしみずうんこしみずまんこしみずちんこしみずうんこしみずまんこしみずうんこしみずまんこしみずちんこしみずうんこしみず
202.229.176.24

2012/1/11 09:26
劣等人種ちょん。
202.229.176.48
雷神
ご忠告まことにありがとうごじゃいます。

2012/1/3 01:45
あけまんこ おめでとうんこ
202.229.176.4  くそ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(114件)

内 容 ニックネーム/日時
リチャードコシミズ先生皆様お疲れ様ですュまたですか!人間の形した・・・が相変わらず生きているのですね。名古屋講演会の時は士農工商、似非右翼でしたが士農工商、・・、・ ・・、似非右翼と二段落ち確定で奈落の底へ突き進み中です(笑)念の為リチャードコシミズ先生皆様10.1の時のように対応出来る為下準備してたほうが良いと思いますヲ
たかひろ
2012/01/19 13:34
ゲイの〜ためなら〜♪ もうお祭りム〜ド気分です いささか不謹慎ですが バカとホモとザルがわぁわぁ騒いでくれるから なんかそんな感じ〜 
ももちゃん最強最高 無敵
2012/01/19 13:41
最近、長期の乾燥で、
PC破壊や、インフルエンザ、脳梗塞、心筋梗塞
など、メディアが煽っていますが、
その中の、インフルに関して。

湿度を上げると、予防効果がある、
水滴に付着し、地面に落ち、死滅するなどetc。

あぁ〜と納得したいところですが、
では、雨が降れば、インフルはすべで死滅と
理解できますが、どうでしょうか?

自分は、逆ではないかと思うのです。
乾燥の中で、生き抜く動物は稀にいますが、
やはり、水分は必要であると思うのです。

湿度を上げる事で、確かにウイルスは
水滴に付着し半減するかも知れませんが、
残った半数は、勢いを増し、強力になると
思います。でも、確証はありません。

間違っているかとも思いますが、
小さい子供達が、
怪しいワクチン打たれているのが
我慢できないので、スレ違いで申し訳ありませんが、
コメされて頂きました。
被爆地
2012/01/19 14:12
【日韓】GloriousJapanForeverというユーザーが韓国さげすみ動画を着実にアップしている…ネチズン怒りグツグツ [1/16]★4
危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU
動画で言っていることは間違ってはいないと思うけど、なんでこの時期にこの本格的な”本気動画”が引っ張り出されてきたのか、誘導されている感がします。よほど戦争にもって行きたいのか、小泉の郵政民営化の時の国民が騙された時と同じにおいがする
PizzaPeteHarrison
2012/01/19 14:12
こんなメールが来たら、絶対に講演会を実現させたくなる。これが独立党の精神である。
202.229は、義務教育からやり直せ
2012/01/19 14:13
10.1の祭りと行きましょうか!
自作自演の似非右翼の雑魚さんたちー!
飛んで火にいる冬のゴキ。
カナディアン
2012/01/19 14:15
 小学生並と言ったら小学生に失礼だし、幼稚園児並と言ったら幼稚園児に失礼なレベルでふ。
あのねあのね
2012/01/19 14:22
最近の工作員は、質の劣化が目も当てられない(笑)

小学生の低学年並?
そんな事、言ったら小学生に失礼か? プッ!

rebel
2012/01/19 14:29
似非右翼の特徴は:
1 痛いところを突かれるとわーわー騒いで暴れる
2 自作自演だー!と騒いでおきながら、自分たちこそが自作自演をしている
3 頭が悪いので、我々に返り討ちに遭って馬鹿を晒す

結局、ユダ金の工作員をやって、ゴキブリやどぶネズミのように裏社会で蔓延るしか方法が無い。日本の国土と民族を憎んで生きており、金の為なら人殺しでもする。

つまり、万物の屑であり、宇宙で中性子線を浴びて漂うのがお似合いです。万が一地球に戻っても、大気圏で燃え尽きるでしょう。
カナディアン
2012/01/19 14:29
名古屋講演会より 
「士農工商似非右翼」
この言葉、気にいったですハイ(^−^)

うんこうんこ って書いてるけど、
うんこの臭いがなくなる飲み薬があるんですよ。
月に3000円くらいです。
介護者がとても楽なんですって。
臭さがなくなるとおむつ交換も苦になりませんもの。

ところで。
保育所勤務の友人が言ってました。
「3才児の年少さんはね、ちょっと喧嘩すると
すぐ、やーいやーいうんこ!しっこ!ちんこ!と言うのよ」なんだそうな。
  おつむの問題ですなフムフム(p_-)

上のはおむつ。
下のはおつむ。 アハハ(^○^)
みかんねえね
2012/01/19 14:54
>202.229・・・、
ハッハッハッ・・・ハが一杯って事でぇ〜!!
貴方は来ないほうがイイよ〜、放射能が危ないからネッ

そういっときましょう(^^)/。
もし、変質者が出てきたら携帯で動画を撮影して
直ぐに「邪教の回し者??痴れ物??」と
ユーチュ〜ブにうpしましょう!!

ま〜そんな事する勇気の有る奴じゃ無いでしょうが。
.ナックルズ
2012/01/19 14:55
>2012/1/13 20:24
>うんこ〜・・・・・ず
>202.229.176.24

ちょっと頭おかしいんじゃない!
これじゃ、行く病院さえないじゃらホイ。。

変なやつ。。
2012/01/19 15:00
心情党員です。リチャードさん、応援してますので頑張って下さい!
H.O
2012/01/19 15:05
北朝鮮女装変態ホモ工作員はこんなコメントを書いてて、自分が嫌にならないのかが不思議です、本当に不思議です…尻の穴でしか物を考え無い人の事は私には解りかねます。
酔楽人
2012/01/19 15:13
先日の名古屋講演会に出席した心情党員です。AMAZONからの情報で知ったのですが、五味洋治さんという東京新聞記者のかたが書かれた新刊で「父、金正日と私、金正男独占手記」発売されました。もうご存知かもしれませんが、情報まで。
はればれ
2012/01/19 15:17
???ひともどきとは社会に害悪を垂れ流しながら肛門呼吸をする生物,絶滅間近と思われるがゴキブリより生命力が強いためになかなか絶滅しない。 特徴は腐廃した雰囲気があり日本語の読み書きができない,右脳左脳前頭葉ではなく脳味噌は梅干位の大きさ復喝を得意とするが命の危機にさらされると北朝鮮へ逃亡する ドラッグストアへ行くと必ずボラギノールを買うモ 月に一度は肛門科へ行き診察を受ける。書いてて気持ち悪くなってきた
雷神
2012/01/19 15:35
来ちゃいけないって、ねえ。

夫婦の元へ愛人が会いにゆくんじゃないんだから。

こしみず先生のジャーナリスト魂、最高!

工作人、 サイテー
俺ってだれだっけ
2012/01/19 15:36
202.229.

ゆ、ゆかいだなぁ、工作員て
富士
2012/01/19 15:44
http://diamond.jp/articles/-/1561910
システム科学のHIT法だそうです。
これがリストラの口実にならなければよいのですが。

八千代工業
業務改革推進室
室長
 八千代工業でHIT法導入の検討が開始されたのは2009年のこと。



HIT法について、経営陣が興味を示したのが発端だ。そこで、ホンダ元副社長で現在は

可視経営協会の理事長を務める西田通弘氏の紹介により、システム科学の石橋社長と

八千代工業の加藤社長が対面。加藤社長はHIT法の効果を確信し、

その場で導入を決意する。2010年1月から本社の管理部門がスタートし、

4月に四日市製作所、7月に柏原工場と生産技術部、

10月に栃木の開発部、2011年1月に鈴鹿工場と、3ヵ月ずつ時期をずらしながらHIT法を導入していったのだ。



HIT法とは何なのか、どうやってツールを使うのか、ムダとりや業務改善のやり方は

どうするのかなど、システム科学から集中的に講義を受けました。

さらに時間がなかったので、1回目の講義を受けた後は、

すぐに私たちが講師役となって、マネジャーや現場担当者に教えるという方法で順番に展開していきました」(斎藤室長)

〜20年近い営業経験を生かしてコンサルティング業務に転職したかったのですが

船井双肩のみなさんのあまりの優秀さ(笑)に恐れをなして
コンサル業務は」あきらめました。(灯台と同じで超優秀な人が3割。愚直なガリ勉くんが3割り。残りは ?という)、、、、。でも独学で学んだことは今も役にたっています。
HIT法これが リストラや社員の身を切らずに 生産性をあげていければ
日本企業も まだ捨てたもんじゃないと思います宦@
ラインクラフト
2012/01/19 15:44
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/nuclear_fuel/

東京電力福島第1原発の原子炉データを、国の原子炉監視システムに送信する装置の

非常用電源が、事故の4カ月前に行った工事で取り外されたまま放置されていたことが

18日、関係者への取材で分かった。非常用電源が接続されていなかったため、

東日本大震災による外部電源喪失で監視システムにデータを送信できず、

事故状況の予測に生かすことができなかった。

非常用電源があれば地震後約2時間はデータを送信できた可能性が高い。監視システムの根幹にかかわる事態で、東電の危機意識の低さが改めて問われそうだ。(産経新聞)
[記事全文]

マグナ社がやった工作を 日本人技術者の人為的ミスでした ということに
するんでしょうか?私の読み間違いかもしれませんが

ラインクラフト
2012/01/19 15:46
スレチです。
福島原発石棺大臣の細野さん、京都大学出身は存じておりましたが出身地も京都府綾部市なんですな。後ろからマエハラ〜♪とお仲間だったのかぁ。
細野さん、だいぶお疲れのようで目が泳いでます。『傀儡もつらいよ』ですか?

やらまいか
2012/01/19 15:58
「あんたは来ちゃいかん」 ビシ!!!

最初は渋く登場で
最終的にははウンコチンコか。

何で最初のキャラを守り切れんかった、
あんた堪え性無さ過ぎだろ。
最初のキャラ崩壊まで登場から一日経ってないぞ。

あとあけまんこって
もう今は明けまして〜じゃないぞ。
寒中お見舞い申し上げ舞すなのだよ。
どうしてもあけまんこ〜って使いたいなら
三箇日にやるべきだったね。

たこ部屋っつうよりもロック部屋の住人かな?
隔離病棟はインターネッツはできるのかな?

タケミカヅチ
2012/01/19 16:00
愚かという言葉を、君にプレゼントフ
言葉の本質を理解していないだろうから、辞書で調べて自分のことを再認識してね
自然の摂理
2012/01/19 16:01
幼児および似非右翼ホモゲイの大好きな単語。
うんこちんこまんこ!
年齢のみ成人しても幼児レベルw
S.TAYLOR
2012/01/19 16:09
承知しました。
なんか、ワクワクしてきました。
ポラリス
2012/01/19 16:11
ゲイの、
ためならと、

ニせ右翼が、
街宣活動。。

なんだか、

笑いがこみあげて、
参ります。

爆笑することない、
昨今、

久しぶりの、
腹筋運動です。
ニコチン
2012/01/19 16:13
> 「あんたはきてはいけない。 罪を犯すな。」
> 202.229.176.46 かん

なぁ〜んだ、いつもの人力穴堀りマンか…がっかり。
まだ掘ってるんだ。寒いのにご苦労さま。

http://ip-address-lookup-v4.com/ip/202.229.176.46
yiwai
2012/01/19 16:15
どうやら、変質者のみなさんは「自主申告」しなければならないものと思い込んでいらっしゃるようです。大変有難いことです。(会場を問わず)是非とも会場においでの際は「私が書き込みをしました変質者です」とお申し出ください。「丁重に」おもてなしをさせていただきます。(ただし過大な期待はなさらないでください。クズにはクズに合ったようにお取り計らいするだけのことでございますから。)
John McClane
2012/01/19 16:26
何かまた仕掛けるのでしょうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00001236-yom-bus_all
愛知沖でメタンハイドレート試掘…2月中旬...
2012/01/19 16:28
工作員ってのは皆、こういう獣性剥き出しな
輩なんですね。飼い主のハザ金からすれば
「無駄飯食らいの表六ゴイム共が」というのが
本音なんでしょうか?

まぁ、「工作員」自体
辞めた後が一番大変だと言う裏家業で
ある事だけは判りましたけど。
トコトン落魄れ続け、ヒトとしての本来の
生き方を捨て去り悪党に成下った人間の末路が
どういう事になるかも改めて理解しましたし。
N.K
2012/01/19 16:28
こんなのと戦ってると思うと、馬鹿馬鹿しくて。会場が近ければ、絶対に行きたい講演会です。「うんこ連呼馬鹿」が来るなら、是非ジロジロとじっくり眺めたいですね。
あらま、ど頭が御壊れになってません?
2012/01/19 16:46
内容違いですが、もうご存知かもしれませんが

福島第1原発事故直後の昨年3月14日、SPEEDI(緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム)による試算結果を、文部科学省が外務省を通じて米軍に提供していたことが16日、分かった。

とのニュースがありました。

菅政権のお手伝いぶりの裏付けみたいなものではないでしょうか?
データはその後のごまかしにでも必要だったのでしょうか?
この件もっと突っ込んでもらいたいですけど、そうはいかないんでしょうね。

それはそうと、去年あれだけこぞって夏季、節電節電叫んだあげく今年の冬はどうなるんだろうねって心配促していたのにかかわらず、暖房消費電力どうなっているのでしょうかね。
当然皆さん着込んでいる電車の中もポッカポッカで、報道でもなんの話も上がらない、各HPに設置されていた電力使用量メーターも一切無くなってしまって、完全に風化してしまった様子。

皆さん、不思議に思わないんでしょうか?
まげまげ
2012/01/19 16:54
いやはや、まぁ以前からコシミズ御大の名前を文字って斯様な「便所落書き」を書き込む輩は居るだろう、思っておりましたが、リアルでそういうのを見せ付けられると、ゲロって来そうだ。だが、ウンコも最終的には肥やしと成り、我々の食物へと成り上がるのだから、此の下郎はどうしようもない奴なのは、確かだ。
処でネットを開けば相も変わらず、放射能デマのオンパレード。中には、「福島の米野菜より米中の輸入農産物の方が遥かにマシ」等と抜かしよる、輩迄いる始末。件の糞野郎以下。こういう連中はホルミシス効果は勿論、遺伝子組換え作物やポストハーベストの事等、眼中に無いのだろう。放射能の影響云々なら、広島長崎の事例を見れば、一目瞭然だろうに。何せその昔、広島に三年住んでましたんで。
アルザル
2012/01/19 17:04
リバに加えてスカトロですか?細菌の交錯院は保安院並みですね。
砂頭巾
2012/01/19 17:13
 罪を犯すなって何の罪ですか?202.229さんWはっきり説明してくれるとありがたいですW
無理やりチチャコシに罪状名を付けるとしたら・・・。
 真実拡散罪とかでしょWあとはB層脱出幇助罪とかですかねW
心情党員A
2012/01/19 17:15
既出でしたら失礼します。
本日「コダック倒産」との事です。

自分自身が犯罪者であると、認識出来ない脳どもの、焦りの汚文定期便ですかフ
拡散されたらマズいからですよねチ
311は米湯田による人工地震原発テロだと!あなたもドンドン広めてね〜
ピーチパイ
2012/01/19 17:21
今日、仕事で、ある工務店社長(60代♂)と話をしていたら、本題の後、向こうから「311人工地震説というのがあるそうですね」と切り出してきた。噂として聞いたようだ。そこで、地震波形のことなどさりげなく説明しておいた。想像以上に広まっているのではないか、と感じる。隠しようがないということだ。
属国離脱への道
2012/01/19 17:21
服部禎男さんの「「放射能は怖い」のウソ」を読みました。とてもわかりやすく書いてあって、安心できます。でも、大きな本屋には武田先生の本ばかり。服部さんの本は置いてないですね。
最近の武田先生はパニック煽り過ぎです。学者だったらもうちょっと原因を調べてから騒いだ方がよいと思います。
http://takedanet.com/2012/01/115_0fa7.html

しつこく書くけど、第一原発から13キロ地点では放射線濃度が順調に下がっているんですよ。
http://www.sunrise-japan.com/graph/fukushima/farmsanctuary1.php
葉物野菜がダメとかキャベツがダメとかTPP推進派の手先ですか?
peco
2012/01/19 17:26
何故「反原発派」は、広島長崎の被爆者の事例をモット積極的に持ち出さないのか、取り上げないのか。其とも奴等にとり、広島長崎の真実とは其こそ「不都合な真実」なのだろうか。実際、収集された数多のデータも、研究に反映される事なく、数十年もの長きに渡り店晒し・塩漬けににされていたのだから、何をか況んやだ。
アルザル
2012/01/19 17:26
売国行為をしている後ろめたさから虚勢を張るのか、
それともすでに去勢してるのかw
伸一君のおホ○だち
2012/01/19 17:29
>202.229さんの過去の金言集(本邦初公開!)

ガハハハハー!!!お前の母ちゃんも、泣いて喜んでるぞ。このキチガイ、イカレポンチ。www


追伸:「NHKみんなの歌の時間です。作詞、作曲、【部落解放同盟、北朝鮮労働党直営のカルト薬中ホモリバ似非右翼】。歌:ピンクのウサちゃん」。

♪後ろから前原〜どうぞ〜♪
♪後ろから前原〜どうぞ〜♪

♪ゲイの為なら〜女房も泣かす〜♪
♪ゲイの為なら〜女房も泣かす〜♪

♪3.11(日)RK南相馬講演で〜会いましょう〜♪

屁ッ!!!長調です。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/19 17:31
情報の拡散方法についてなんですが、
ここ最近2ちゃんねるのまとめブログという類のものが流行ってるみたいで、月間1000万アクセス以上を集めるまとめブログも何十個もあり、千単位のまとめブログ全体では軽く月間10億アクセスはゆうに超えています。
運営者のほとんどはアフィリエイト収入目当てで運営してるので、ユーザーの興味を引くスレッドタイトルと内容があれば結構取り上げてくれると思います。
マイナーな板だとまとめ人の目に留まらないので、ニュー速VIP板が適していると思います。


例えば、人工○波のプロジェ○○○ール関連を拡散したかったら、
「第二次大戦中アメリカが○爆で人工○波を計画してた事が判明www」という風なそそるタイトルで。(あ、実際には○には包み隠さずに。)
書き込みはソースを提示ながら理論的に、英語のソースであれば翻訳。
先日の講演会で見せた計画書の画像なんかもアップすると効果的かも。
ニュージーランド沖の20メートル?の○波実験とソース、人○地震の新聞記事、終戦前後の4大地震にも言及、「地○の次は何をお見舞いしましょうか?」等、いくつも重なると実感も沸いてきます。
質問や反論にはきちんと答える。
本題から逸れたレスはスルー。
地震や津波を起こす原理やエネルギー量の矛盾については、掘削技術や、地中に水注入で地震が誘発された事例や、故山本寛氏の水素核融合説を引き合いに。
根拠の無いHAARP説には疑問を呈して、あくまでも人○地震=核爆弾を強調。
まこと
2012/01/19 17:32
311や近代の大地震についてはあえて全く言及せずに、自然と自発的に「もしかして311も・・・」と自分で調べるきっかけにさせるのもいいかもしれません。
とんでも梶川ゆきこ等のせいで、311=人○地震説は色眼鏡で見られてしまいます。
あくまでも断定はせず、情報を提供するだけで、ユーザーに考えさせる調べさせる。

政治的な贔屓や偏りは嫌悪する人も多いので、あくまでも人○地震・○波問題一本に絞る。
○ダヤや政治問題は一切口にしない。

素人が下手にやってもトンデモ扱いされるので、コシミズさんに是非やってもらいたいですが。
まこと
2012/01/19 17:32
乳酸菌マイクロ熟成エキス「天彌」は、もろ【うんこ】の香りです。

京都の「すぐき」というお漬物 
乳酸菌、『ラブレ菌』インターフェロン生産能を高める物質があるのですが、
少し【うんこ】の、匂いがします。

家庭で、漬物つくると、僅かに「うんこ」の、匂いしませんか?

【うんこ】の、あの匂いは、≪善玉菌≫の、匂いです。
多分
うんこの匂いは、善玉菌の匂い
2012/01/19 17:36
おい工作員のかん、お前には2ちゃんねるという巨大公衆便所がお似合いだ。
お前見ているとハングル板、特に法則スレ、人生相談板、メンタルヘルスの蛆虫共と変わらんぞ。
さっさとお尻愛の鉄板焼さをつれて2ちゃんねるにいきな。
そしてそのまま消滅しろ。
萩森貴近
2012/01/19 18:08

「あんたはきてはいけない」
って、貴方は地元の方なのですか ?
まさかねぇ…。リチャードさんが仙台学習会の際に
「この辺りは本当に本来の日本らしい土地だ」と仰っていました。
同じ土地の方では無い事を祈ります。

滞りなく開催出来るよう、皆様の力をお貸し下さい。
N♪D
2012/01/19 18:08
以前どなたかも書かれていましたが、私も気になっていました。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012011900538

新型インフル法で意見募集=内閣官房

新型インフルエンザ流行に備えた特別措置法の整備を進めている内閣官房新型インフルエンザ等対策室は、17日に公表した法原案について一般からの意見募集を始めた。ホームページで意見の提出方法を示している。募集は31日まで。
法原案では、政府はインフルエンザウイルスの毒性が強いと判断した場合に緊急事態を宣言。感染拡大を防ぐために集会を禁止したり、医師に患者の診察を命じたりできるようにする。命令に従わない場合の罰則を設けることも検討している。(2012/01/19-15:00)


特に、
>感染拡大を防ぐために集会を禁止したり、医師に患者の診察を命じたりできるようにする。命令に従わない場合の罰則を設けることも検討している。

この部分に悪臭を感じます。

集会=奴らの不利になる講演会、のこと?
医師に患者の診察を命じたりできるという点についても、例えばですが、動画などで咳をする姿が目についた場合など、裏側の専属医師が派遣されてコシミズさんを診察、インフルの検査やらなんやらといって病院内に留まらせる。

コシミズさんのブログや精力的な講演会により、日々覚醒者が増えている今、裏社会からすれば何としてでも押さえ込みたいのか、と。

結局、考え過ぎ&妄想かもしれませんが、今後の講演会の予定も目白押しですので、ちょっと気になります。
あと、こういう法案だけは猛スピードで決まっていくのも気持ち悪い。。
はなもげら
2012/01/19 18:15
今晩は。
スレ違いです。

◆米コダック、破産法第11条による事業再編を申請
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE80I02N20120119
[19日 ロイター] 130年余りの歴史をもつ米映像機器大手イーストマン・コダック(EK.N: 株価, 企業情報, レポート)と同社の米子会社は19日、連邦破産法第11条の適用による事業再編をニューヨーク州の連邦破産裁判所に申請した。2013年中の事業再編完了を見込んでいる。
同社は米シティグループ(C.N: 株価, 企業情報, レポート)から9億5000万ドルのDIPファイナンス(つなぎ融資)を確保しており、再編中も1年半にわたって事業を継続する十分な流動性があるとしている。
グループ全体では、昨年9月末時点で資産が51億ドルに対し、負債は67億5000万ドルだった。
今後は保有する約1100件のデジタル関連特許の売却先探しと、従業員1万7000人を擁するグループの事業再編を目指す。
※以下略
平清盛
2012/01/19 18:15
>何かあったほうが祭りになっていいのですが。
どちらに転んでも収穫があるとは、さすがです。
触らぬRKに祟り無し。工作員も沈黙するしかない。
そして、真実に勝るもの無し。
成功を祈ります。
Apsaras
2012/01/19 18:24
了解です(^0^)/
この前の東京講演の時も一人で意気込んで、あらゆる録画機材を持参してました(-^〇^-)ほほほ
みんなでリチャードさんを守ろ〜!

しかし・・・うんこなんたらって(・・;)
小学校前のお子ちゃま達聞いたら、大爆笑間違いなし。そく連呼します。
いいですね、コメント書くのに頭使わなくて〜

さあ、さすまたでも用意しますかっ(笑)
受付に置いておきます(^^)
はるすけ
2012/01/19 18:25
「後ろから前原」は往年の名曲らしいw
歌手畑中葉子(52)がプロレスに初「参戦」した。
GAMI(43)中川ともか(30=フリー)組は延髄斬りの挟み撃ちを畑中の往年の名曲になぞらえ「後ろから前から」と名付け、
入場時にも曲を使用、チーム名もハタナカヨウコとして活動している。
畑中はツイッターを通じてこのことを知り、曲使用を公認。
さらに会場での生歌も実現することになった。
畑中の歌で入場したハタナカヨウコはトリプルテイルズ.S(華名、紫雷美央)と対戦。
畑中来場でテンションの高い2人はいつもよりキレのある動きを見せ、息のあった攻撃を決める。
GAMIが追い込まれる場面もあったが14分40秒、アディオス・アミーガから片エビ固めでGAMIが美央をフォール。
試合を観戦した畑中は「畑中葉子がプロレスの中で生きているのが嬉しかった。これも何かのご縁。機会があれば」と再登場を示唆した。
GAMIは「新年から奇跡が起きた」と感激。
この日が43回目の誕生日となるGAMIにとって最高のプレゼントとなったようだ。
ソース:nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20120105-885146.html
ぜひ後ろからどうぞ
2012/01/19 18:25
連投します。
◆ギリシャ、近くデフォルトと確信─S&P=ブルームバーグTV
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE80F00L20120116/
ロンドン 16日 ロイター] 格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)の欧州ソブリン格付け部門責任者モーリッツ・クレーマー氏は16日、ギリシャが近くデフォルト(債務不履行)するとの見方を示した。
クレーマー氏はブルームバーグテレビに対し「ギリシャは間もなく債務不履行となるだろう。難航している債務交換協議の末に、解決策が見出されるかどうかは分からない」と指摘した。
その上で「瀬戸際戦術がいたるところで使われている。無秩序なデフォルトは他国にも影響を及ぼすため、政策担当者は避けようとするだろう。まだ駆け引きは続いている」とした。
※全文抜粋

◆オバマ米大統領、無党派層から厳しい評価=世論調査
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE80I03Q20120119
[ワシントン 19日 ロイター] 米ニューヨーク・タイムズ(NYT)紙とCBSニュースが実施した世論調査で、2008年の米大統領選でオバマ大統領誕生を後押しした無党派層が、今年の大統領選では「オバマ再選」の障害になる可能性が明らかになった。
※以下略
(続く)
平清盛
2012/01/19 18:28
(続き)
◆中国機への緊急発進が最多
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2012011901001433
航空自衛隊が、領空侵犯の恐れがあるとして中国機に対し緊急発進(スクランブル)した回数が2011年度、既に143回に上り、国別に公表を開始した02年度以降で最多となったことが19日、防衛省統合幕僚監部のまとめで分かった。これまで最も多かったのは10年度の96回。防衛省の担当者は「沖縄県の尖閣諸島に近づくパターンが増え、飛行時間の長い情報収集機が目立つ」としている。
※全文抜粋

◆公取委、矢崎総業に最高額課徴金
http://jp.reuters.com/article/kyodoNationalNews/idJP2012011901001371
自動車内に配線するワイヤハーネスという電線の販売をめぐり談合したとして、公正取引委員会は19日、矢崎総業(東京)など業界大手3社に総額約128億円の課徴金納付を命じた。
※以下略

◆消費税協議、法案提出前は拒否
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2012011901001201
民主党は19日午後の与野党幹事長会談で、消費税増税を柱とした社会保障と税の一体改革に関する各党協議入りを正式要請した。
※以下略
何が何でも消費税を引上げ、日本国民からお金を搾取するつもりですね。
ユダ金玉さん!^^
平清盛
2012/01/19 18:32

最近、工作員達に壊れたのが増えたような・・。
台湾総統にお馬さんが勝ったから、くやしくて発狂したのかな。
ザビー
2012/01/19 18:34
202.229 ステータス

ジョブ:工作員

腕力:?
防御:5←打たれ強い
知力:1←非常に残念なレベル
俊敏性:4←逃げ足だけはやたら速い
器用さ:1←大雑把な事しか出来ない
魅力:なし
八咫烏
2012/01/19 18:47
>まげまげさん。
川内 博史議員のツイッターです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kawauchihiroshi川内 博史
東電自身が発表している、7月末の電力供給力は、5680万kw。これ以外にも、揚水発電に、まだ400万kw程余力もある。十分に足りる筈である。電力ないない神話は、経済にも健康にも悪影響。原発稼動の為の脅かしに過ぎない。

電力ないない神話は、経済産業省によるへボ将棋みたいなものだ。経済や国民の生活を守らなければならない経済産業省が、原発を守るために、繰り出している手にしか見えない。へボ将棋、王(国民生活、経済)より飛車(原発)を可愛がり、ということになってしまうのではないか?
砂頭巾
2012/01/19 18:50
北朝鮮が非難!消費増税は「背信」
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20120118-891547.html

 北朝鮮の朝鮮中央通信は18日、野田政権の消費税増税方針などについて論評を配信し、野田政権のやり方は選挙公約違反の「背信的処置」だと非難、日本政治は「めちゃくちゃな状態になっている」とやゆした。

 論評はまた、日本の報道機関の世論調査で85%が政治への不満を表明したことも取り上げ「日本の政治は15%政治だ」と批判。日本政府が「国際社会から信頼できないと嘲笑されるのも当然だ」と結論づけた。

 同通信は日本に関する別の論評も配信。日本がアジア重視の新国防戦略を打ち出した米国に同調し、軍事大国化を目指していると非難した。(共同)

 [2012年1月18日20時48分]
万人斬り
2012/01/19 19:02
それは俺じゃねえぞ。あんたがわかった。
かん
2012/01/19 19:05
うんこだの、ちんこだの書き込む時点で、非常に次元の低い人間だと
自分で、宣伝している訳で••••••
いやはや。
Elint
2012/01/19 19:06
もう一軒

北朝鮮で同性愛者は公開死刑、「資本主義に染まった罪」=韓国
2011/09/29(木) 14:52

北朝鮮向けラジオ放送の自由北朝鮮放送によると、北朝鮮では同性愛者として摘発される場合、死刑が下されることが分かった。韓国メディアが相次いで報じ、注目が集まっている。

自由北朝鮮放送は28日、北朝鮮当局が同性愛を「風紀紊乱罪(社会風俗と道徳を乱す罪)」ではなく、「資本主義思想に染まった罪」として公開処刑することを明らかにした。

  同放送によると、北朝鮮の咸鏡北道・清津市で先日、在日同胞の女性同性愛者らが摘発されて公開処刑となった。北朝鮮当局は、公開処刑した理由について「女性らは家に集まり、淫らな行為をした」として「日本から習ってきた腐った資本主義思想に染まって、風紀紊乱行為をした」ためとしている。

韓国のネット上では「処刑された在日同胞は、北朝鮮によって拉致されたのか」「同性愛=資本主義思想に染まった罪!罪名がすごい」などといった北朝鮮への非難が殺到している。(編集担当:永井武)
万人斬り
2012/01/19 19:10
>みかんねえね 2012/01/19 14:54
>おつむの問題ですな 

あれ?
おつむとおむつの関連に、ふと気づきました。

おつむの中にある、排泄に関係ある何やら神経が壊れると、失禁や失便が増え、おむつが必要になるのです。
(括約筋が緩むと漏れやすい)とよく言いますが、
高齢者では括約筋の緩みより、私が見た限りでは、
おつむのほうが多いです。

ということは。
おむつをしている○爺は?
ちょっとおつむにきてるかもよ。

あ、訳が分かんなくなってきた(・。・;
夢に出てきそうや おむつの大群が。
  ギャーだじけてぇぇぇ(>_<)
みかんねえね
2012/01/19 19:11
酷い文章ですね。まったく。

フロイトは、ヒステリーの原因は幼少期に受けた性的虐待の結果であるという病因論ならびに精神病理を発表した。今日で言う心的外傷やPTSDの概念に通じるものである。

ホモは性的虐待の結果ですか?工作員様。酷い仕打ちですね。逆らえませんね。

工作員の皆様は、肛門期への固着が見られますね。
ホモの生い立ち
2012/01/19 19:17
ゴキブリ以下やあ、プランクトン以下の工作員だな。
150
2012/01/19 19:18
ユダ金族の馬鹿ども。
もうしてる事はバレバレなのだよ。
まねまねバニーちゃんがいっぱいいるのだ。
今日届いて遊んでいた。
面白かったよ。
お宝だね。これは笑えますよ。
ユダ金は5月21日で終わる。
確実に俺が願掛けてるからさ。
再起不能ですよ。デスノートに載せたよ。
C
2012/01/19 19:33
スレ違いでスミマセンm(_ _)mやはりコダックが破産法を申請したそうですね。ええ〜ことですが。働いていた普通のアメリカ人気がつきなさい!と言いたいですねュ
たかひろ
2012/01/19 19:38
最早、工作員は万策尽きたみたいですね〜w
下品な罵倒しか出来ないようです。

もしも、工作員が南相馬講演会に出現したら
ビデオカメラで、バッチリ顔を撮られて
ネット上にアップされる事になりますね。
どんな顔なのか気になりますw
フレデリック
2012/01/19 19:39
被爆地様
たしかに今年のインフルエンザのピークは、例年に比べ遅いと思います。私、某大学病院にて検査業務を行っておりますが、陽性の患者さんはいつもの年より少ないと感じています。
oyaji
2012/01/19 19:40
♪衆〜道〜一直線♪な202.229.176.XXさん、いらっしゃいませ(笑)
そりゃあもう、タコ部屋で寝技主体の衆道の乱取り稽古に、毎日励んでらっしゃる202.229.176.XXさん。
意識もモウロウとして、意味不明なことを書き込むのも無理ないことですね(笑)


で、やっぱりこんな妨害方法しかないんですよね。
開かれた場でコシミズさんを真っ向から批判することも出来ないし。
批判するにはコシミズさんの理論を少なからず紹介することになってしまうからね。
酢味噌
2012/01/19 19:42
>みかんねえね さん
2012/01/19 14:54

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>うんこうんこって書いてるけど、うんこの臭いがなくなる飲み薬があるんですよ。

あら?そうね!!!俺、昨日、母ちゃんと一緒に「うんこ」を「野山」に蒔いてました。「ぼっとん便所」がまだあるもんで。ほんと臭かったぞ。(笑)、、、ま、自分達でひった「うんこ」だ。「土」に還しました。


俺の姉ちゃんの「旦那の母ちゃん」は、呆けて「うんこ」を食ってました。もう死んだけど。、、、「栄養満点」なのかもな。俺はまだ、よう食わん。


追伸:体に気を付けてな。またなー!!!
(拝)<(_ _)>


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/19 19:46
サイトからの引用
 北朝鮮の金正恩新体制が動き出す中、金正恩氏の後見人とみられるナンバー2の張成沢氏が、金正日時代の北朝鮮全土で2万5千人が粛清(約1万人が拷問・処刑死)された「深化組事件」の総責任者だったことで注目されている。近年、実態が分かりつつある深化組事件(1997〜2000年)は金総書記が父親(故金日成主席)一派を一掃した。金正恩体制でも人員整理の粛清は不可避とみられ、父子2代に仕える“冷血な忠臣”、張成沢氏の役割が今後の新体制のカギとみられている。
C
2012/01/19 19:48
東電がいちばん触れてほしくないイスラエルのマグナBSP社はモサド=CIAだと思われます
http://maiko.cocolog-nifty.com/kuma/2011/09/bspcia-51f4.html
マグナ通信工業株式会社
2012/01/19 20:04
スレ違いだが本の立ち読みが本屋を
圧迫してる
儲けが無いそうですよ。
地方の本屋は潰れてますよ。
万引きと只見でね。
もうラップに包んで出来なくすれば良い。
万引きと同じだろう。知識泥棒だ。
コンビニで立ち読みして買わない。
トイレに入って手洗わず触った本は誰が買うか。
だから売れないのだ。
立ち読みしてる奴らの顔は馬鹿にしか見えない。
買わないなら見るな買わない奴には見せるな。
良い所は携帯電話のカメラで盗られてるのだよ。
だからもう本はシールドした方が良い。
本は商品です他人が触ったのは価値が無くなります。
俺は1発で買うほうだから立ち読みの気が知れない。
C
2012/01/19 20:07
米国メーカー、イスラエル管理会社、米国人アドバイザーがもっと説明すべきではないか。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/504.html
なんだろねー
2012/01/19 20:08
原発事故はテロ?
http://blog.goo.ne.jp/yumeno-misuzu/e/5979986151f774c747c5b09c8e6a7939

911テロがアメリカによる自作自演だったことは、今や世界の常識です。
イスラエルの企業が絡んでいることから、普通に考えてユダヤ系財閥が犯人なのでしょう。
イランの原発にテロ攻撃するような人間は、当然日本の原発にも同じことをするでしょう。
東電はなぜ日本を売ったのか、厳しく追及する必要がありますね。

原発事故はテロ?
2012/01/19 20:10
世界のチンピラについて

リビア戦争とB.H.レヴィ 主権を失ったフランス
http://www.youtube.com/watch?v=MyFE__jDp5c
なんかねえ
2012/01/19 20:19
AP通信(AP)によると、イランは近頃ステルス無人偵察機RQ―170を米側に返還する予定だが、
本物のRQ―170ではなくRQ―170の模型を返すという。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

イラン国営テレビは17日の報道で、「無人機返還」を求める米国の要求に応じ、
この「おもちゃ模型」を米ホワイトハウスに送致する予定だと明かした。また、
この模型は実物の1:8比で作られ、イランで4ドルで発売されることになったという。

イランのメディアは12月4日、イラン東部国境近くの空域で米国のステルス無人機RQ―1701機を撃墜したことを発表した。
その後、アメリカはイランに無人機を返すよう求め続けている。
http://news.livedoor.com/article/detail/6201429/?utm_source=m_news&utm_medium=rd

こういうの結構好きw
でも、こんなのを理由に戦争しないでねw
八咫烏
2012/01/19 20:23
ただいま、

ランキング9位、
ですが、

コシミズブログだけ、

更新日時、
1月11日のまま。

8日間も、
更新せずでは、

ランキングも何も、
あったものではありませんが、

あちらの勢力、
よほど、

コシミズブログが、
気に入らないと見えます。
ニコチン
2012/01/19 20:35
3.11人工津波による東北大虐殺を広島・長崎と同様に正当化するキチガイは奴らしかいない。
http://b-layer-must-awake.at.webry.info/201106/article_19.html

@日本政府が、核兵器の燃料となるウランをイラン政府に提供した。

 Aイスラエル政府は、即座にセキュリティ会社(実態はイスラエル政府又は軍が運営。「マグナBSP社」のことと思われます)を設置し、日本の電力会社と契約を結んだ。この後、福島第1原発など6ヵ所を核兵器で吹っ飛ばせるように工作し、発電所のシステムをコントロールするStuxnet(スタクスネット)ウイルスも仕掛けた。

 B宮城沖で「自然の地震」が起きると、津波爆弾で東北各地を攻撃した。

 Cイスラエル首相のネタニヤフは、日本政府(菅総理)に電話をし、津波攻撃の脅しをかけた。これを回避するための条件は、イランへのウラン提供の中止、津波爆弾を隠蔽するための地震の大きさ(マグニチュード)の変更、すべての原子力発電の停止だった。

 Dイスラエルは単なる脅しではないことを示すために、Stuxnetを使って発電所のコントロールシステムを混乱させ、炉心をメルトダウンさせた。そして1〜4号機を爆発・炎上させた。

聖書を悪用した311人工地震テロ。日ユ同祖論本でラビが語っていたニュージーランドと日本の地震
http://blog.zokkokuridatsu.com/201106/article_26.html
キチガイは奴らしかいない
2012/01/19 20:39
愛知県渥美半島の南方沖70〜80キロ・メートルの海底で、2月中旬をメドにメタンハイドレート掘削試験に入る方針を固めた。・・・これは、地震兵器じゃないか?
マッキー
2012/01/19 20:40
都内でタクシードライバーやってる者です。先日新大久保駅から北新宿の柏木教会まで乗って来たお客、60〜65才男、大柄で三分位の乗車時間に何を思ったか一方的に喋りまくって降りて行きました。朝鮮ナマリ(たぶん)激しく中々聴き取れなかったのですが、『自分は世界ナントカ(不明)の会長で親分は中曾根元総理だ』と、背広のエリのバッジを見せるが、赤っぽかったです。『今北朝鮮で何百万と餓死してるから助けなきゃならん』『ソフトバンクの孫正義は自分のイトコだ』『自分の甥っ子はソウル大学のエリートだ』それだけ早口で言って降りましたが、何故か私の会社と名前をメモして、したのでblog公開はご遠慮致します。念のためホあと10分乗ってればもっとイロイロ喋りそうだったのに残念です。尊敬するリチャード様。頑張ってください。
噂のタクシードライバー
2012/01/19 20:43
RK南相馬講演会に工作員様がいらっしゃったら、皆様ピンクの色眼鏡で見詰めてあげましょう。性的虐待で酷い目に遭った可哀想なお方です。是非ビデオ撮影して動画をUPして顔を全国に売り込んであげて下さい。顔が売れれば、工作員として使い物にならないので、酷い仕打ちも減るでしょう。結局彼の為になるんです。
ピンクの色眼鏡
2012/01/19 21:00
しかし、あちらは余程の人材不足ですか?

これほどまでに知能指数の低い、
品のないの人間しかいないのか?

糞コロガシでも雇った方が
ずっと役に立つんじゃないでしょうかね。

P.S.
新しい会員証届きました!!
no.966
2012/01/19 21:12
工作員の皆さん、ちょっといいですか?
あんま醜態晒さないほうがいいですよ(^_^;)


自分で惨めだと思いませんかw
なんか幼稚じみた文章を見てるこっちが恥ずかしいですわ。

まぁわたし個人の考えでは工作員=うんこホっていう認識ですが。
屁の割烹
2012/01/19 21:26
(楽しくてやめれない)正しいニュースの読み方
溶けた(ことにした)核燃料・水面(初めから無いから)見えず…格納容器に内視鏡   読(ドク?毒)売新聞 1月19日(木)20時40分配信
東京電力は19日、福島第一原子力発電所2号機の原子炉格納容器内に(小型核爆弾)事故後初めて工業用内視鏡(もどき)を入れ、観察した(ことにした)。東電は容器の底に深さ約4・5メートルの水がたまっていると(建前上)推定していたが、底から4メートルの位置にも水面は見えなかった(ことにしたほうが、後々都合よさそうだ)。容器内は湿度が高く水滴が降っており、画像は(小麦粉をこぼして)不鮮明(に仕上げた)。強い放射線の影響(のことにしたの)で白い斑点が多数写っている(ように加工できた)。配管などの損傷は(写さないので)目立たないが、容器内壁の塗装がはがれ、(小型核爆弾)事故で高温になった影響とみられるという。原子炉圧力容器から溶け落ちた(ことにさた)核燃料は(最初から無いので)見えなかった。東電の松本純一・原子力立地本部長代理は「水の深さが予測と違った原因については、今後詳しく(どうごまかすか)検討したい」と話している
bj
2012/01/19 21:33
うんことかおかしくないですか?

裏社会のことを暴いたらこんな返事してくるなんて最低な奴らですね。
城田 明範
2012/01/19 21:51
今朝は東北から関東にかけて「飛行機雲祭り」だったようです。

私が住んでいる福島県K市でも、朝8時頃で空に10本の飛行機雲が確認できました。試しに、ググッてみたところ関東でも異様な飛行機雲祭りだったようです。

何年も住んでいますが、朝の一時に、こんなに沢山、上空を飛行機が交差するのは初めての事です。
ちなみに、この時間帯に福島空港に発着する飛行機は1便もありません。


福島
2012/01/19 21:57
昔、鏡開き式で、多度津へ行った時、中国政府の要人が来賓で来ると云うので、似非右翼の街宣車が、日中友好反対を唱えて、スピーカーをが鳴り立ててましたが、主催者側の坊さんが、ウイルスのジープ1台で出動したら、パラバラ逃げていきました。
その時、『こいつらは本物の日本人ではない!』と思いました。それ以来、街宣車は日本人ではないだろうと思ってたし、少しも怖くはありません。
rk御大の似非右翼で裏付けがとれたのは間違いないです。
心身を練磨すれば、屑共は怖くはありませんね。
やられたら、やり返す。
こちらからは先に手出しは決してしない、
しかし、やられたらタダではおかない。
スピーカーでが鳴り立てるだけで、実力がないのがまざまざ見せつけられたぜ。
民主党の口先番長みたいだ(笑)
Elint
2012/01/19 21:57
消費税増税に応じなければ、地震兵器で火の海にしてやる。http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/#

消費税15%の使い道は国際金融資本が計画する損失を穴埋めするためのものだ。彼らが計画する世界大破壊計画上必然的に発生する世界的な巨額損失はすべて「日本国民が血税で肩代わり」というシナリオが出来上がっているワケだ。それを実際は全く関連性のない年金問題をでっち上げて振り替えようとしているだけのこと。年金社会保障の問題と消費税は全く関連なし。日本が出し渋ると地震兵器で攻撃されるだけ。IMFが40兆円欲しいといえば、奴隷日本は黙って出すしかない。これに応じなければ、「もう一度、お見舞いしましょうか」と囁かれるだけだろう。

阿呆らし。地震兵器で攻撃されたと全世界の市民が気付けば、偽ユダヤ国際資本は全滅するだろう。全世界の敵。全人類の敵となるのだから。明らかに限度を超えたのだ。戦略的失敗若しくは、神の計らいだろう。自ら神と聖書の罠に掛かったのだ。誰の目にも正義と悪、右と左に分けられた形となった。申し開きは最早出来ない。その理由は彼らが一番知っている。今まで、全世界を貪り尽したのだから、今度は貧しい者が彼らを貪り尽くす番だろう。我々が指一本触れもせずに、彼らは自らの罪の重みで滅び去る。完全に自然崩壊し無残に壊滅するだろう。
消費税テロでっか?
2012/01/19 22:13
南相馬で反応すんなやエアメルトダウンがばれるやないか
使えん奴やのう
あ〜やっぱり
2012/01/19 22:36
>JEWJEW鮮邪er! さん
2012/01/19 19:46

いつも拝見してます!!!(見)<(QQ)>

うんこうんこって書いてるけど、そうかの臭いがあるんですよ。
10x10x10千邪er!
2012/01/19 22:39
似非右翼活動
応援します。
頑張って臭い。
じゃね〜や
頑張ってくださいー?
オイラのパソも可笑しい・・・。
国民も在日も
正直に・・・
正男もつらいんだよ〜。
あれ?パソ暴走してる?
イバ
2012/01/19 22:45
隊長が似非右翼についての講演をしてから私の住んでいる街では、ほとんど見なくなった、それまで毎週のように110番をかけていたからよくわかる、隊長がぶち込んだ魚雷が効きすぎた、間違いない、ここ数年平和な静かな街になった、しかしまだほかの大都市の友達に話を聞くと活動はへったがいるぞと言う、それなら今から20年以上前大阪アベノのボディービルセンターにかよていたあの男の話を出すしかないなと、その男は羽振りがよく右翼の会長でわしらは日本のためにやっているんやと金にはならん、しかし子分と激しい口論になると半分日本語半分韓国語、子分も同じ頭に血が登るとヒフティヒフティに二ヶ国語をしゃべる、そして毎日のようによくケンカの話をしていました、私は50過ぎそんなケンカに遭遇するだろうか、死ぬほど身体を鍛えていて沢山の子分も筋骨隆々でガードされているにもかかわらず、動物園の檻のようなバスに乗る必要があるのか当時は不思議におもていました、やがて奴らにも天敵がいるのがわかりなんぼ身体を鍛えても武術の高段者には世直しで日ごろの訓練の実験台にされ簡単にやられてしまうのです、だから動物園の檻のような車やバスに乗る必要があるのです、ポイントはその男の話によると、おっちゃんのバスは車検通るの、アホかお前あんなもん通るか、そう似非右翼街宣車として檻のように改造された車両はすべてと言っていいぐらいヤミ車検とその男は断言していましたこれがまだどこかで生き延びている右翼車両のアキレス腱これらを発見したら110番して右翼の車両がうるさいあれはヤミ車検の可能性が農高であると車検書を徹底的に調べてくれと付け加えていただきたい、そこにかかわっている右翼、創価、議員、役所、自動車屋、ヤミ車検のパイプを破壊すればさらに静かな日本が見えてくるでしょう。

ポン
2012/01/19 23:09
隊長が似非右翼についての講演をしてから私の住んでいる街では、ほとんど見なくなった、それまで毎週のように110番をかけていたからよくわかる、隊長がぶち込んだ魚雷が効きすぎた、間違いない、ここ数年平和な静かな街になった、しかしまだほかの大都市の友達に話を聞くと活動はへったがいるぞと言う、それなら今から20年以上前大阪アベノのボディービルセンターにかよていたあの男の話を出すしかないなと、その男は羽振りがよく右翼の会長でわしらは日本のためにやっているんやと金にはならん、しかし子分と激しい口論になると半分日本語半分韓国語、子分も同じ頭に血が登るとヒフティヒフティに二ヶ国語をしゃべる、そして毎日のようによくケンカの話をしていました、私は50過ぎそんなケンカに遭遇するだろうか、死ぬほど身体を鍛えていて沢山の子分も筋骨隆々でガードされているにもかかわらず、動物園の檻のようなバスに乗る必要があるのか当時は不思議におもていました、やがて奴らにも天敵がいるのがわかりなんぼ身体を鍛えても武術の高段者には世直しで日ごろの訓練の実験台にされ簡単にやられてしまうのです、だから動物園の檻のような車やバスに乗る必要があるのです、ポイントはその男の話によると、おっちゃんのバスは車検通るの、アホかお前あんなもん通るか、そう似非右翼街宣車として檻のように改造された車両はすべてと言っていいぐらいヤミ車検とその男は断言していましたこれがまだどこかで生き延びている右翼車両のアキレス腱これらを発見したら110番して右翼の車両がうるさいあれはヤミ車検の可能性が農高であると車検書を徹底的に調べてくれと付け加えていただきたい、そこにかかわっている右翼、創価、議員、役所、自動車屋、ヤミ車検のパイプを破壊すればさらに静かな日本が見えてくるでしょう。

ポン
2012/01/19 23:11
今日もモーホーが平壌運転ですね
シャドームーン
2012/01/19 23:39
>城田 明範 さん
2012/01/19 21:51

裏社会のことを暴いたらこんな返事してくるなんて最低な奴らですね。
10x10x10千邪er!
2012/01/20 00:00
「罪を犯すな」と書いているから、

「ぶつばち」 ⇒ そうか

「つみ」 ⇒ キリスト教系 ⇒ とうい

ほんと、あの宗教が、臭いぞwww
10x10x10千邪er!
2012/01/20 00:20
 必ず最後に真は勝つ
http://www.youtube.com/watch?v=kZdFC5s-eLY
hirokumm
2012/01/20 00:41
ホント西村は下ネタしか書けない(笑)

あんなプラカード首からさげれて街中を徘徊出来る神経が理解出来ない。
ニフラム
2012/01/20 01:07
ああ、西村。
あの下ネタ芸人ね。納得(笑)
富士
2012/01/20 02:08
ユダ金グループの末端連中は、本当にゴロツキって感じですね。最近の小学生の方が比較にならんぐらいしっかりしていると思うけど。意味不明な下劣な言葉ばかり書かないで、言いたいことをちゃんと書けば? まぁ、そういう日本語しか知らないなら仕方がないけどね。日本語が難しいなら、英語で書き込んでくればいいじゃないの?ユダ金グループなんでしょ? 英語が出来ないんじゃ、ユダ金グループで工作員やっても出世はあり得ないよ。一生工作員で余生を過ごすのか?それで人生楽しいか?
チャトラン
2012/01/20 02:19
「罪を犯すな。」?
この人完全に統一教会でしょうね。
日本万歳
2012/01/20 02:22
山谷えり子の父は加藤隼戦闘隊のパイロット
http://www.youtube.com/watch?v=8FhSr3buRZo
さようでっか。
2012/01/20 02:27
似非右翼の さかり ではないかと・・・
とくめい
2012/01/20 03:14
>202.229.176.46 かん
>「あんたはきてはいけない。 罪を犯すな。」

『貴様は来てはいけない。往生際の悪い奴め。』
若し地元の奴だったら、袋叩きだなお前!w
目噛んで舌噛んで鼻噛んで死ねよ!
目障りッス!w

>はるすけさん。
>2012/01/19 18:25

参加されるのですね。
いいなあ。いいなあ。

CIA本部前での東京講演会、神戸長田に続き、南相馬も驚愕の講演会になりそうな気がします。
でも、びくびくする必要はないと思います。
富士さんの如くどっしりと構えればいいと思います。
私も、相馬講演会に参加したいのですが、交通費が…。
※神戸長田は、急用が無ければ参加予定です。

>N♪Dさん。
>2012/01/19 18:08

残念ですが、其方には行く事は出来ませんが、円滑に講演会が開催される事を心よりお祈り致します。
平清盛
2012/01/20 03:24
へんな工作員の書き込みは困りものです。

頭のおかしい連中ですね。
ぽん太
2012/01/20 06:43
日本人は縄文時代のはるか昔から、まっとうにこつこつ生きてきました。イタリアで船長が真っ先に逃げ出し。世界中、どの民族でも、どの国でも、どの時代でもこんな程度でしょう。今は国家より巨大、巨額なお金持ちカルト一派が、世界で同じ様な動きをしています。
増税するならカルトから
2012/01/20 08:35
飛行機雲の空、1日早く18日、朝でした。
10本くらいありましたし、
飛行機も飛んでました。
地震雲かと思い、写真(下手)とりました。
名古屋市
2012/01/20 11:54
コシミズさん あんた、ホモホモ言っているけど、自分がそうなんじゃないか(*≧m≦*)ププッ
ばか
2012/01/20 20:24
飛行機雲情報です。
18日栃木方面に行ったのですが、たくさん、縦横無尽の飛行機雲がありました。飛行機は見えませんでした。
can
2012/01/20 21:11
訂正です。
飛行機雲がたくさんあったのは19日でした。長短たくさんありました。
can
2012/01/20 21:13
ばか
2012/01/20 20:24

お前、自分の事よく解ってるじゃないかw
本当バカなんだな(*≧m≦*)ププッ
八咫烏
2012/01/21 00:24
ブラジルが話題に出てきたので書かせて下さいね、ちょっとずれますが。
今年の6月20〜22日には地球環境会議2012があります。
前後数週間は、各種イベントで世界中から要人含め数万人規模が集まります。1992年の地球サミットから20年という触れ込みで。

2016年のオリンピックも視野に入れてお祭り景気と共にまたまた報道が増える、その前だから有象無象が乗り込んで来るでしょうね。


ブラジル。石油はもちろんあらゆる鉱物、遺伝子資源などの宝庫ですが、土地も人も蹂躙されてきました。(アメリカの裏庭呼ばわりされてもいます)
アフリカは奴隷貿易で人口減、
対象的にブラジルは奴隷を移植されましたね。600万人とも1000万人とも。

一方、1万5千年ほど前にベーリング海峡を渡っていったモンゴロイド、私たちと同じルーツの先住民たちはかろうじて20万人程、貨幣経済を入れない縄文的な暮らしをしています。
私は今会える御先祖さまだと思っています。似てるんですものI

実際会ってみて同じ空気を感じました。

筋肉隆々だが穏やかで細やか、器用で、清潔で、魚をよく食し、、老若男女ともお洒落でよく笑い、譲り合いの心をもち、鋭い観察眼で大変賢く、人間の尊厳を感じられる方々です。
いつも私のお手本です。(まだまだ書きたくなります)

東北の方にも同じ優しさを感じます。

東北、特に福島という地域はいま、ある意味ブラジルにダブります。


はにかむ
2012/01/21 02:28
ばかへ
 自分がホモだからって人もホモだと同一視しないようね。(*≧m≦*)ププッ ばか
 
心情党員A
2012/01/21 13:11
福一石棺化を妨害する地位協定を直ちに破棄せよ。

>「「今の原稿、使っちゃいけないんだって」 ぷっ(笑)」山科恭介 夢想弄翰さま
>>http://kyosukeyamashina.blog62.fc2.com/blog-entry-1037.html

風説の流布というNHKの報道犯罪行為である。

NHKが菅内閣保安院東電と共謀して事実を隠し、ありもしない風説を報道流布して多くの納税者視聴料支払い者国民に原子炉生成核物質放射能を被曝させた、計画的傷害殺人者である事が証拠によって立証された。

彼らの背後に311当日から首相官邸に地位協定治外法権で忍び込んだ米軍軍事顧問がいたことを、次に続いて証拠によって証明する必要があるね。簡単だけど。

日本政府のこの事実隠蔽風説発表報道で強制的に被曝させられた国民の被害こそ、棄民政府犯罪者による本当の「風評被害」である。

犯罪者をすべて捕らえて速やかに投獄せよ。

このニュース、私はこちらで知りました。
>>Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずツイッタ
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/
>sm_69 はっきり聞こえた! RT @hanayuu: @sensouhantai 【音源】3月12日正午のNHKニュースは燃料棒露出を報じようとして中断 youtu.be/H8r4K-xOjGQ 0:46から「いまの(原稿)使っちゃいけないんだって」とディレクターらしき声が入ってる
yesterday · reply · retweet ·>
通りがけ
2012/01/24 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RK南相馬講演会:「あんたはきてはいけない。 罪を犯すな。」  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]