旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 東電名物エアーメルトダウン嘘の上塗り教室

<<   作成日時 : 2012/01/19 20:51   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

エアーメルトダウン:結局、「内視鏡でもよく見えなかった、わからなかった」で一件落着ですか、東電偽装事故決死隊のみなさん。

「原子炉圧力容器から溶け落ちた核燃料は見えなかった。」と言うのは、原子炉圧力容器の核燃料は最初から入っていなかったか、ほんのちょっとだけだったから、見えなかったのあたりまえ。」と読めばいいのですか?

●溶けた核燃料・水面見えず…格納容器に内視鏡 読売新聞 1月19日(木)20時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000945-yom-sci

東京電力は19日、福島第一原子力発電所2号機の原子炉格納容器内に事故後初めて工業用内視鏡を入れ、観察した。

東電は容器の底に深さ約4・5メートルの水がたまっていると推定していたが、底から4メートルの位置にも水面は見えなかった。

容器内は湿度が高く水滴が降っており、画像は不鮮明。強い放射線の影響で白い斑点が多数写っている。配管などの損傷は目立たないが、容器内壁の塗装がはがれ、事故で高温になった影響とみられるという。原子炉圧力容器から溶け落ちた核燃料は見えなかった。

東電の松本純一・原子力立地本部長代理は「水の深さが予測と違った原因については、今後詳しく検討したい」と話している。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(77件)

内 容 ニックネーム/日時
東電も脅されたのか?テロ組織の一員ですね。

南相馬の講演会に関する工作員の焦り様が可笑しくて堪らない。

3.11以前に亡国大使館から・・・
通行人
2012/01/19 21:11
ニュースを観ながら、小学六年生の息子。

「今更、何やってんの?」

ごもっともです。日頃、反抗期の息子の生意気なセリフに腹の立つ毎日ですが、本日は座布団一枚。


富貴
2012/01/19 21:11
始まりましたね(笑) エアーシリーズ

コシミズさんが言っている通り、何もかも撤収モードですね!

TPPも馬鹿でも”ダメだこりゃ”とわかる様に日本の軽自動車規格に文句言ってみて→TPPはなかった事に。

原発の燃料も地中深く潜って・・→いつの間にかなかった事に!?

ついでにユダ金ダメリカもなかった事→エアー三流国家にすれば良いのに。

ただし、お前らの悪さはスルーしないよ!

最後の悪あがきが未だありそうだけど、結果的に撤収かなぁ〜
川口
2012/01/19 21:17
「隠すより現る」
愚かな奴等だよまったく。

一つの嘘は嘘である。二つの嘘も嘘である。
三つの嘘は政治である。byユダヤ人

ああそうですかw
君達は本当クソッたれですね。
八咫烏
2012/01/19 21:32
信長「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」
秀吉「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」
家康「鳴かぬなら鳴くまでまとうホトトギス」

これは戦国武将の性格を表現した歌で皆さんもよくご存知だと思います。
この歌から政権の長さがうかがわれます。ところが、キリスト教に対してとった態度は、まったく逆でした。

つまり、キリスト教を近づけた政権は短命ということでしょう。
文鮮明の踏み絵とかして、邪教の排除が必要ですね!
歴史から学ぶ
2012/01/19 21:48
福島原発のテロについては、NHKなどのニュースを見るたびに、自然災害の影響ではなく人為的な破壊活動があったんだなと確信できるようになってきました。
Swing Joke
2012/01/19 22:18
さっきから、三陸沖、茨城県沖、千葉県沖などM6レベルの地震が連続で起きてるみたいです。

かなり注意が必要です。
ぶっだへっど
2012/01/19 22:19
スレ違い失礼します。センス無いと言われる私ですが替え歌をおひとつ。
「奇跡のジャーナリスト」

燃え上がれ燃え上がれ 怒りの炎
目を覚ませ目を覚ませ 大和の心
悟りし者たちよ このブログに集え
奇跡のジャーナリスト リチャード・コシミズ

成りすましのホモが 高笑い
タコ壺でイヌが吠えている
永きにわたり 奪われ続けた
事実に気付いた B層よ!

自費出版!
ネットをやらない人でも読める
全国講演ラッシュ!
世界を 揺るがす戦い

Power Power 覚醒!
Thunder Thunder 独立!奇跡のジャーナリスト リチャード・コシミズ

元歌:奇跡の獣神(ノリノリ)
とれい
2012/01/19 22:23
URL先の画像、配管がとてもお行儀良く配列および伸びてますね。
メルトダウンの高熱で燃料圧力容器もヤバイはずなのに。w
ニケ
2012/01/19 22:23
話題違いですが失礼します。

ふと、2010 1030 正しいニュースの読み方2 を拝見していました。
http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201011/article_4.html

CIAによるインドネシアの虐殺や、統一教会とCIAとの関係など、よき復讐になりました。
今の状況に必要な知識もあり、コシミズ氏のぶれなさや、その慧眼に改めて感銘をうけました。
私はゴキブリの如くカサコソと潜み、得た情報を拡散していこうと思います。

2012/01/19 22:23
追記です。
2010 1030 正しいニュースの読み方2 において、15番目が見つかりませんでした。
連続再生のURLをクリックしても、通常1だった場合2に飛ぶんですが、
1のまま、次に移りません。
時が経って仕様が変わったのか、それとも・・
以上の事を勝手ながら報告しておきます。

2012/01/19 22:29
>東京電力福島第1原発の原子炉データを、国の原子炉監視システムに送信する装置の非常用電源が、事故の4カ月前に行った工事で取り外されたまま放置されていたことが18日、関係者への取材で分かった。非常用電源が接続されていなかったため、東日本大震災による外部電源喪失で監視システムにデータを送信できず、事故状況の予測に生かすことができなかった。非常用電源があれば地震後約2時間はデータを送信できた可能性が高い。監視システムの根幹にかかわる事態で、東電の危機意識の低さが改めて問われそうだ。

テロ隠を隠すため今頃発表 もっと前からわかっていただろ!!!

2012/01/19 22:37
あのー 高温になって大騒ぎ(マスゴミを利用した猿芝居)して空から水をかけて,太平洋側からミサイルを建屋に命中させて まるで浜崎あゆみのライブコンサートみたいな盛り上がりを捏造して,どうしようハアハアモなのは私は解ってますので,公共電波でインチキ垂れ流してハザール金融寄生虫の尻拭いをしてなさい。今夜腐れ目玉テレビで過去の冤罪事件を取り上げてたが,これを何とか繋げてまた愚民を騙す魂胆みえみえだぞ捧 やらせの得意な腐れ目玉テレビは近々肛門呼吸は健康に良いなどと言いそうだ 燃料棒が肛門になった??
雷神
2012/01/19 22:42
NHKもグルになって誤魔化した野田のふざけた記者会見の映像は国民を馬鹿にしている様で何回みても腹が立ちます。
http://www.youtube.com/watch?v=MxUQKJwkIeY
悲しい事にこの映像を見て逆に政府が深刻な状況をひたすら隠蔽していると疑心暗鬼になったり、3号機の爆発映像みて核爆発により放射能が多量に大気中に飛散したと悪い方にミスリードされている人々が多いのも事実。
燃料棒の殆どは移送されてメルトダウンは無かった(個人的には一束位はその後の偽装工作を考え残していたと推測)事が証明できれば現在も放射能の見えない恐怖に怯えている人達の多くが救われると思います。
ただ日本政府がそれを認める事は、アメリカ政府が911は内部犯行だった事を認めるのと同じくらいあり得ない話なのでしょう。ユダ金支配が終焉しない限り。
ランスロット
2012/01/19 22:50
バッハハハハハRK氏に
全部先に言われたね〜。
もうヤメナ!
変なメールとかさ・・・。
無理か・・・・
工作員だから。
正男はつらすぎるよ!
イバ
2012/01/19 22:50
話題が逸れますが、朗報。
(ご存知の方が多いかも知れませんが )

●米コダック、破産法申請 デジタル化に乗り遅れ
http://www.asahi.com/business/update/0119/TKY201201190329.html

●米コダック、破産法第11条による事業再編を申請
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE80I02N20120119
N.K
2012/01/19 23:08
使用された工業用内視鏡、最近話題のオリンパス製かな?
http://www.olympus-ims.com/ja/rvi-products/
無色
2012/01/19 23:29
ランスロットさん

先ほど書き込まれたコメントに非常に納得しました。

そうなんです。まさにその通りで私の周りの主婦達は、マスコミが嘘を言っている事は確信してますが、その内容を取り違えてるのです。

原発がもっと本当は酷い事になってるはずなのに、政府やマスコミは軽く見積もって発表してると思い込んでるんです。その思い込みがあるせいで、どんな情報に接しても『また嘘だ、本当はもっと放射能が出てるはずだ。』とか思ってるわけです。

まさか燃料棒が抜かれてるなんて考えもしないんです。だって、それなら何故ありもしない放射能被害をわざわざ大袈裟に報道するの?という疑問が出ますよね?

そこからは政治や湯田金の話になるわけですが、B層の主婦は放射能には興味はあるけど、政治には興味はなくてましてや為替やドル、日本を貶めるための人工地震…なんておとぎ話かよ〜ってな感じで聞く耳持たずです。

政府やマスコミが小さな被害を大きく見せてるなんて、想像もしなけりゃ考えもしない。政治が地震と繋がってるなんて考えもしない。ただただ放射能怖い怖いとビビってるだけです。

放射能が危険だということはネットで検索しても、低放射線が安全だとか調べようともしない。ラドン温泉が存在することは頭の中を不思議とスルーして考えない。

主婦にリチャコシ言説を拡散するのはほんとに難しいです…。涙出ます…。まだまだ真の党員になるには、道のりが遠すぎます…。

いつも党員及び心情党員様の拡散活動、すごいなぁと尊敬の眼差しで見させてもらっています。

私も少しは見習いたいと思っているのですが、現実は厳しいです。

あぁ…愚痴ってしまいました。文章が下手でスレ汚しになってしまい、すみませんでした(T-T)

piyo
2012/01/20 00:12
 スレチですがブログランキング見てて疑問なので、不正ブログを申告してくださいのボタンを押して。
 このブログランキングは他の方のは1月18に更新なのにコシミズ氏のだけ毎日のように更新してるのに1月11日を最新更新とするのはなぜでしょうか?と書いてみました。まぁ、効果はなさそうですね。無視されそうですね。今までの流れだとそうやって不当に扱ったってきたわけですから。でもずるいですよね。フェアじゃないと思いました。
心情党員A
2012/01/20 00:21
<殆どのシリア人はアサド大統領を支持する、しかしあなたは西側のメディアから決して知る事は無かった アサドの人気、アラブ連盟オブザーバー、米軍の関与:西のプロパガンダ戦争に歪められる全て>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=28722

<トルコはシリア内に軍事的に介入する:「シリア反乱軍を訓練、飛行禁止空域を米国と協議」>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=28730

<「カタールは反シリア・テロを促進」〜カタール資金の武装テログループ>
http://www.presstv.ir/detail/221829.htm

<シリアでの軍事オプションを検討する米国、同盟国:ロシア外務大臣>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=28720

<「KSA(サウジアラビア)はイランに対して全てのオプションを使うだろう」〜元サウジ諜報部長官>
http://www.presstv.ir/detail/221771.html

<イスラエルはイランが核兵器計画を持っていない事を認める〜矛盾する報道>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=28726
リッキー
2012/01/20 00:26
<ロシアの声「イラン核問題をアメリカは意図的に混乱させている」〜国際市場の原油価格を高騰させる目的>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=24607:2012-01-17-12-42-14&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

<イラン中央銀の資産凍結、EUが基本合意>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000399-yom-int

<DHS(アメリカ合衆国国土安全保障省)の極悪人!ジャネット・ナポリターノはムスリム同胞団に最高機密事項扱いの許可を与える>
http://www.thedailysheeple.com/dhs-shocker-janet-napolitano-gives-top-secret-security-clearance-to-muslim-brotherhood_012012
*関係を隠蔽。

<アル・カイダはアルジェリアの知事を誘拐:治安当局筋>
http://www.chicagotribune.com/news/sns-rt-us-algeria-libya-kidnaptre80g1dm-20120117,0,1494700.story
*お隣リビアにはNATOと共にカダフィを倒したLIFG(アル・カイダ)のリーダーAbdul Belhaj(http://en.wikipedia.org/wiki/Abdelhakim_Belhadj)が。
→http://www.infowars.com/al-qaeda-lifg-leader-abdul-belhaj-writes-column-for-guardian/
リッキー
2012/01/20 00:31
米金融大手4社が業績悪化 11年10〜12月
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012011901001982.html

【ニューヨーク共同】米金融大手6社の2011年10〜12月期決算が19日、出そろった。欧州債務危機を背景にした市場環境の悪化で、4社の純損益が前年同期と比べ減益か赤字転落となった。一方、米国内向けが主力のウェルズ・ファーゴは過去最高益となったほか、バンク・オブ・アメリカ(バンカメ)は資産売却を進めて黒字に転換した。

 欧州危機の深刻化により、株式・債券市場で投資家や企業が活動を手控える動きが進行。低迷する市場取引部門への依存の度合いが明暗を分けた。

 モルガン・スタンレーは赤字に転落、ゴールドマン・サックスは58%の大幅減益。

(全文転載)

湯田金が潰れる方が先のようです。
通行人
2012/01/20 00:32
<米下院、オバマ大統領の債務上限引き上げ案を否決>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000017-reut-bus_all

<オバマ・ドクトリン:中国への重要航路の制御>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=28732

<ルーマニアは政権に激怒〜緊縮財政>
2009年のIMF融資の条件:公共部門の従業員の25%給与カット、15%年金カット、社会プログラムの切捨て、何十万人もの公務員解雇。
http://rt.com/news/romania-protests-143/

<納税者は新しい175億ポンドのIMF救済法案に直面〜英国>
http://www.telegraph.co.uk/finance/financialcrisis/9024102/Taxpayers-face-new-17.5bn-IMF-bail-out-bill.html

<ミット・ロムニーは中流階級より低い税を享受する>
http://rt.com/usa/news/romney-tax-rate-income-127/

<ウィキペディア停止 英語版、米法案に抗議>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000102-san-int

<金融規制・税法、米独自ルールに各国当惑 仕組み不明確>
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381959FE3E4E2E09F8DE3EAE2E3E0E2E3E09494E3E2E2E2
リッキー
2012/01/20 00:34

スレ違い失礼します。。
罫線をしてる父の話ですが
75円台になったら
政府が為替介入をして
それが呼び水となり
89円前後までいくそうです。
また
アメリカよりも
ユーロが一足早く破綻して
通貨を切り替えるかも?

今年・来年・再来年の3年間は
景気が悪くなるそうです。
何で判るの?と訊ねると
「罫線に出てる」との事で
要領を得ませんが
40年近く古式の罫線を研究してるので
これが当たると。。。
自分も罫線「道」として
勉強してみようと思います。
唐草人
2012/01/20 00:38
内視鏡の先端に温度センサーが付いていて、40度だったようですが、その温度すら正しいか疑ってしまいます。
温度が事実なら半身浴には、やや熱めといったところでしょうか。
水があればの話ですが。
嘘に嘘を重ねて、矛盾を無理矢理合わせようとシャカリキで、更に墓穴堀り。
恥さらし腐れフ

★ぶっだへっどサン
>さっきから………M6レベルの地震が連続で起きているみたいです。かなり注意が必要です。

今日19日は、M6は三陸も茨城も千葉付近も起きてないですが、どちらからの情報でしょうか。
今日のMAXマグ、22:09:47分発生、9時12分発表の、千葉銚子付近のM4.3です。
震源、銚子市川口町東北等約12km沖!
ピーチパイ
2012/01/20 00:43
>「内視鏡でもよく見えなかった、わからなかった」で一件落着

気持ち悪い位に、人間性劣化政策に見事に填まった見世物的動物のイメージですね。金とコネに取り付かれたら麻薬同様の廃人効果がある事を知りましたね。。
リポD
2012/01/20 00:48
予想通り、こんなやりとりでもあったかな?


東電のユダ金ゴロツキ工作員A「ホントは象の足の写真を出してやろうと思ったけど、ちょっと上手く作れなかったんで、出すのやめようや」

東電のユダ金ゴロツキB「ああ、確かに。下手に出してニセモノだってバレたらヤバいもんな」

A「じゃあ手っ取り早く、内視鏡の写真に斑点が付くよう工作して、それは強い放射線の影響だ、って程度にしとくか?」

B「ああ、そうだな。チェルノブイリを越える事故ってことにしちゃってるから、ホントはこの写真程度で済むかどうかも疑問だけど……まあ、ゴイムどもには分かりゃしねえって!」



ちなみに朝日新聞によると「放射線量は測定しなかった」とのこと。
バレちゃうから、そりゃ出来んわなあ(笑)

http://www.asahi.com/national/update/0119/TKY201201190549.html
酢味噌
2012/01/20 00:54
1月2日から突然数値が上がっている放射線量ですが、これが今後も降り続けても体や周囲の環境にはまったく問題ないと科学的な知見から説明できるのでしょうか。
また海底を爆破させた純粋水爆はまったく体に問題ないのでしょうか。
ビキニ環礁(マーシャル諸島)の水爆実験後食べた海の食べ物が原因での島住民の死亡率は多かったと言っております。
またあのような3つのプレートを動かすだけの水爆の威力はどのくらい海にダメージを与えたのか?など、科学的数字がどうしてもほしいです。
ベンジャミンやコシミズ先生の講演を聴いていると「まったく問題なし!国民は知らなさ過ぎる」とのご意見、あまりにも抽象的で大雑把ではないのか?と思いますが、降下物が今後も出ていたとしても今後もまったく問題ないとおっしゃられる科学的根拠をぜひ説明いただきたいです。
やはり子供だけは守りたいもので不安になることは当然です。
よろしくお願いいたします。
ぜひコシミズさん、教えてください。主婦
2012/01/20 01:01
ふーん、我々が南相馬講演会の阻止に成功したら
警察に泣きつくんですか?創価学会や統一協会に
操られた警察にですか?
あんたばかぁ?
一回の講演を中止にさせたぐらいで刑事告訴されると
思っているの?あんたはジャーナリストを名乗るくせに
社会の仕組みを全然知らないね。
ふーん。
南相馬講演会が無事に開催出来ても、未知の不安にかられた
住民からお金を巻き上げる詐欺の勧誘現場として検挙される
確率の方が高いんじゃないの?
鉄板焼き@teppanyaki0
2012/01/20 01:02
エアーメルトダウンと呼応するかの様な
臭い事件が海外で起きていたみたいです。

・エジプト原発予定地から放射性物質盗まれる、専門チームが捜索
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE80I01X20120119


他、昨日辺りからの気になった話題の記事です。

・<ロシア>大統領選監視へ有権者連盟 人気作家ら結成
http://mainichi.jp/select/world/news/20120119dde007030008000c.html

・ヒトラー暗殺計画の舞台を観光地に、ポーランド当局が投資誘致
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE80I01720120119?feedType=RSS&feedName=oddlyEnoughNews

・武装集団、外国人5人殺害=エチオピア
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012011800805

・「65歳定年」、春闘で要求へ=25年度までの実現目指す―ゼンセン同盟
http://www.asahi.com/business/jiji/JJT201201190050.html
N.K
2012/01/20 01:08
なんで、今ごろ原子炉ニュースなんだろう?
誰も興味ないし…

変な宗教の人達意外反応しないんじゃないでしょうか。

話が変わりますが、
2012年12月に地球が大変って騒いでるけど(変な人達が…)

中国ディズニーは2015年開園予定だったり、話あっている事が2013年以降の内容だったりで、なんか変な世の中だよ。
はるかに
2012/01/20 01:09
やはりエアーでしたね。
地元民の目撃談を思い出しました。。
原発解体のその日が益々楽しみになってきました。
親戚の住む福島復興さらに応援したいです。
ふと思ったのですが、3号機爆発映像もお得意のエアーだったりして。
911の時のようにCGでね。

ひまわり畑
2012/01/20 01:43
チベット大虐殺120万人とかはっきり言うと、ペマ・ギャルポという世界日報コラムニストの捏造。

ダライラマ14世だって、ジープに乗って軍団を検閲していたように、
平和主義者なんかじゃない。
ザビー
2012/01/20 01:54
訂正です。
9時12分→22時12分
東北等→東北東
ピーチパイ
2012/01/20 02:00
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20120119-20120119_00034/1.htm
あれあれ?もう決着がついたと思ってたのに、、。
まず日本で騒ぐのは 3K新聞と CIAゴミ売り新聞かな?

米バージニア州の上院教育保険委員会は16日(現地時間)、同州で発行される公立学校の教科書に日本海(Sea of Japan)と東海(East Sea)を併記する「東海併記法案」を可決した。複数の韓国メディアが報じた。

 同法案は民主党所属のデイブ・マースデン上院議員(バージニア州)が11日に提出。委員長と保留意思を表明した議員1人を除く、議員3人が賛成意思を示した。











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000040-mai-int


【モスクワ田中洋之】3月4日のロシア大統領選を前に、

昨年12月の下院選で不正を追及してきた著名人らが市民組織「有権者連盟」を設立し、18日にモスクワで記者会見を開いた。

ロシアでは「大統領選でも政権ぐるみで不正が行われるのではないか」との不信が

市民の間で高まっており、有権者連盟は公正な選挙の実現に向けた監視活動などを通じて、大統領返り咲きを狙うプーチン首相への圧力を強める考えだ。(毎日新聞)

ロシアでも改竄選挙があるんでしょうか?日本じゃないからないと思うのですが、、。
やっぱり あるかな?プーチンの反対勢力がやろうと するのかも
ラインクラフト
2012/01/20 02:12
Plan is over 悲しいけれど
終わりにしよう きりがないから
Plan is over わけならあるよ
ただひとつだけ 日本のため

Plan is over きっとお前等は
臭い飯食う 時がくるから
Plan is over 泣くな男だろう
これが現実 うまくはいかねぇ
わたしはあんたを信用しない
誰にいわれても 信用しない
きっとユダヤの犬だと 思うから

Plan is over わたしはあんたの
本音が聞きたい そっと心に
Plan is over 最後にひとつ
自分をだましちゃいけないよ




八咫烏
2012/01/20 02:24
日本シルクロード科学倶楽部の高田純って、
新疆ウイグルスタンの核実験で100万人死んだと言っとるが、ウィキペ見る限り具体的根拠は無いらしい。

あと漢族の死者が出ていないのも不自然。
ウイグルスタンは住民の半分が漢民族だぞ。
なんでウイグル人だけ死んだんだ?


ちなみに高田純は在特会や主権回復会を支持している。
ザビー
2012/01/20 02:31
オリンパスはここにきて上場廃止を完全に免れることになったらしいです。3年間の執行猶予があるとはいえ、これまでその3年の間に上場廃止になった企業はないということで、とりあえず日本産業の一角が消滅を免れたことは喜ばしいことです。怪しいエゲレス野郎も居なくなったことだし、明日は株も上がるでしょう。

宗教の話題というのは異常に盛り上がりますが、それだけ人心を深く惑わすものであることを証明しているのだと思います。私の断固たる方針は「神は自分の外に置くべきでない」というものです。神性(あらゆる夢や可能性を実現する能力)は常に自分自身の中にあるという考え方こそが奴隷化政策から人間を救うと思っています。全能の神がこの世界を運営していると考えれば、必ずその神からの代理人である教祖や預言者、あるいは直系の子孫を名乗る民族に支配されることになるからです。輿水さんは神が遣わした人ではなく、輿水さんは自身の信念によって動いているのです。それを確信しなければいけない。そうでなければいずれは輿水さんも神の代理人を名乗る人間に支配されることになるのです。

話は少し変わりますが、秀吉の時代にキリシタン弾圧が行なわれたことは誰でも知っていますが、それがなぜ行なわれたのかは誰も知りませんし、知っていても公にしようとはしません。日本人は野蛮なことをしたなどという印象が残っているだけです。しかし、現実は違うのです。下記のサイトを参照ください。
↓キリシタン弾圧の本当の理由
http://chinachips.fc2web.com/repo2/04501.html
善玉コレステロール
2012/01/20 02:34
え〜 スレ違いです。
交錯員がわいて汚い言葉をはきちらしたのでお口直しに音楽をどうぞ宦@
]Japan が地球の裏側まで 遠征してるなんて 知りませんでした。
XJapan  ってこの年で初めて知りました(子だっくさんで 今まで自分の時間がなかった)

なんかすごいですね。実社会では もうおじさんと呼ばれる年齢になって 地球の裏側で

チャリティライヴです。なんとメキシコ人が日本語で 大合唱。

http://www.youtube.com/watch?v=0YMucK58-g0&feature=fvst

XJapan ベルリン ライヴ
http://www.youtube.com/watch?v=HbGi_NgRxRw&feature=fvwrel

そいでもって フランス人カメラマンが日本人カメラマンの完璧な技について激賞。モーニング娘。Live In Paris(おまけ)
http://www.youtube.com/watch?v=D4EKdNs9A2s



http://www.youtube.com/watch?v=BP1jNOwDgMc&feature=related
モーニング娘。フランス初上陸お宝ライヴ
ラインクラフト
2012/01/20 02:36
>ponponさん
2012/01/19 11:48
この人も 運命が違ってたら 工作員になってたのかもしれませんが、、、。

彼は在日ですが 日本の懐の深さに包まれて すばらしい才能を伸ばしましたよ。

生まれついての才能もあったのでしょうが

彼が音楽家になるために 協力を惜しまなかった彼の両親。
髪を赤く染めて学校に行ったら 罰として丸刈りにした担任の教師、、。

よき時代の日本が 彼を育てたのですね。
彼が10才のときに自殺してしまった父親は ドラマー志望だったそうです。

XJapan yoshiki
昭和40年11月20日生まれ 46才。実社会では おじさんと呼ばれる年代ですが
世界進出してがんばってます宦@   夢や目標があるから曲がらずに すんだのですね
ラインクラフト
2012/01/20 02:39
全日空の旅客機が世界で一番安全だそうです。
これはロシアの記事を英訳したものです。フィンエアーが二番でキャセーパシフィックが三番です。60社の比較で一番危険な旅客機はロシアだそうです。
早く日本製の飛行機製造が始まればロシアに日本の飛行機買って貰えますね。
日本頑張って。

http://english.pravda.ru/news/business/17-01-2012/120251-safest_airline-0/
日本万歳
2012/01/20 02:42
「あ〜あっ、デブのクソガキに代わってから、あぶく銭回ってこなくてよ〜 釣りぐらいしかやることね〜のよ そろそろ亡命しようかな〜 BNDの高官でも紹介してくんない? 祖国に戻ったら拷問されそうだし…」

◆北朝鮮大使、無許可で釣り=警察の警告無視ードイツ
【ベルリン時事】ドイツの警察当局者は19日、ベルリン西部の川で無許可で釣りをしていた北朝鮮のリ・シホン駐独大使に警告を与えたと明らかにした。大使は警告を無視し、釣りを継続したが、外交特権を持つため、拘束はしなかった。
同当局者によると、大使は15日午後、川を船で巡回していた水上警察の警官に、釣りに必要な許可証の提示を求められた。携行していなかったため、警官は釣りをやめるよう促したが、データベースの写真と照合したところ、大使と判明。大使は警官にほほ笑み、釣りを続けたという。

http://jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012011901044
心情くん
2012/01/20 02:56
拡散の方法として、疑問を投げ掛ける、という方法を提示したいと思います。
出来合いの論をそのまま受け止める、ということに拒否反応を起こす人が多いですからね。
そういう人達はテレビ等の意見は『信じていない』と言いつつ
『疑問を解消する』ことに消極的と感じます。

以下はユダヤ論を除いた自身の理解過程です。
なぜ除くか、というと。その辺りの論を受け入れるためにはそれを他人から聞かされるより
自分から調べた時に受け入れるか否かを判断する方がよいと思ったからです。
自分は中継地点でいい、という考え方ですね。

日本が経済大国となった時代、それと同時期に起きた米国でのジャパンバッシング。
日本の常識は世界の非常識との言葉で推し進められた、グローバリズム。
(日本の常識は世界の非常識は実は誉め言葉だったんですね)
それ以降から、政治家は無能だと感じるような出来事ばかりが続いて。
手本だと言われてきた、米国のアメリカンドリームと呼ばれたものは、
実は莫大な富を一部の人間が握る為の方便でしかなく、大多数の人は貧困にあえいでおり。
自国の運営もままならない国に文句も言えない国、日本。
調べれば、ある総理の時の日本の政治は米国の要望書通りだったという。
そんな、軍を駐留させ、いつでも好きなときに金を巻き上げられる米国が、
日本を支配していないと言い切れるのか?
しかも、敗戦後からずっと日本に関与し続けた国が、だ。

カルトといわれ続けている、統一教会や創価学会が
なぜ今ものうのうと生き残っている?
しかも創価学会は堂々と政教分離に反していて、批判の声があちこちから聞こえているにも関わらず。

米国が本当に正義の国で世界の警察ならば、
あんな許されない集団なんか今は存在していないはずだ。

脳内の一部分を抜粋してみました。長文失礼しました。

2012/01/20 03:27
>piyoさん。
>2012/01/20 00:12

>B層の主婦は放射能には興味はあるけど、政治には興味はなくてましてや為替やドル、日本を貶めるための人工地震…なんておとぎ話かよ〜ってな感じで聞く耳持たずです。

同感です。
主婦層も含めそういう人が殆どです。
日本がどれ程恐ろしい事になっているか全く気が付いていないのです。

以前この場を借りてコメントしたのですが、戦後、長年かけて国民を洗脳した3S政策及びルソーの教育論のよって頭のお味噌が侵されてしまったんです。
※無論私も含みますが…。

主婦層は、こうじゃあないでしょうか?
『うちの旦那はぐうたらでね。毎晩帰りが遅いし…。』とか『あれが欲しいの。男が欲しいの。』とか愚痴ってますよ。
政治・経済よりも、物欲・性欲・食欲・金欲これしか脳が無いんですよ。
こういうアホ共は放っておいていいのではないでしょうか?
死なんと解らないでしょう。w

平清盛
2012/01/20 03:41
勝手ながら続きに当たるものを書いていこうと思います。

テレビで、創価学会や統一教会などカルトを追求していく番組があると
こんな勝手な事をする連中がいるんだ、と思い怒りを覚えます。
しかし、結局時が経てどもその巨大な2団体が駆逐されることはなく
摘発されるのは聞いたこともない小さなカルト。(搾取金額は多い、ほうのはなとからいふなんたらとか)
それでも、問題提起する人がいるのだから、解決は時間の問題だろうと結論を出し
そして忘れていく。(ガス抜き、ってこういうことなんですね)

皆が理想とし、目標とする社会ならば駆逐されて当然の筈の存在が
のうのうと存在し続けている現実は
これが正常ではない、一部の力によって歪められている社会だからではないだろうか。

薄々ながら持っていたこの考えが、コシミズ氏の論を理解しようとした一番の理由だったと思います。
ここを初めて見つけた時は、過去記事から時間をかけてゆっくりと読みましたよ。
色々なことを考えながら。
今でも読むことがあります。それまでの思い込みを捨てるように意識しながら。

2012/01/20 04:16
マスゴミはいつもいつも「熱りが冷めた頃」にちょろちょろ大事なニュースを伝える。
このニュースは燃料棒が最初から抜かれていた事を示している。
マスゴミはこのニュースを伝えて免罪符を得たつもりか?
マスゴミが311の共犯である事実は何ら変わらない。
マスゴミよ。お前等はもう二度と
「権力を監視するのが私たちの大切な役割だ」だの
「真実を追求するのが私達の役割だ」だのほざくな。
マスゴミは電通を介してユダ菌に完全に飼われている
日本国民の敵だ。
ユダ犬「電通」の犬マスゴミ
2012/01/20 04:17
 橋梁関連の日本橋梁、PS三菱、駒井ハルテックがストップ高の一方、サンリオの株価が18日に「不思議な大失速」をし、翌19日も大幅に下げる「珍事」が発生しているという。サンリオは、東京ディズニーランド・ディズニーシーと並ぶ子供に人気のテーマパーク、サンリオピューロランド(多摩市、京王多摩センターが最寄り駅)を運営している。グリーティングカード事業でわが国最大手で02年には同事業でウォルト・ディズニー・カンパニーと提携を結んだ。近々、立川断層辺りで地震でも起きるのだろうか。
伊勢
2012/01/20 04:38
読売新聞「愛知沖でメタンハイドレート試掘」
次世代のエネルギー源として期待されるメタンハイドレートの海底掘削を
本格的に実施するのは世界で初めて。
政府は来年には実際に採掘し、ガスを生産する試験を行う予定だ。
今回掘削を行う周辺海域には、日本の天然ガス消費量の十数年分と見込まれる
約1兆立方メートルのメタンハイドレートが埋蔵されているとみられる
「東部南海トラフ海域」があり、掘削試験の対象地点として有望だと判断した。
2011年度予算に関連経費として89億円を計上している。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120118-OYT1T01236.htm
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20120118-553710-1-L.jpg

トヨタ攻撃準備のための海底掘削でしょうか?
マイケル西日暮里
2012/01/20 04:58
>piyo さん
2012/01/20 00:12

初めまして。宮崎のどん百姓です。「RK独立党会員」です。会員の中で、一番頭が悪いです。


>主婦にリチャコシ言説を拡散するのはほんとに難しいです…。涙出ます…。

ガハハハハー!!!ま、無理すんな。泣かんでいいが。、、、その本人が、「死ぬ目に遭うくらいの苦労」をせんと、「真実追究」なんかせんぞ。「なんで???なんで世の中、こんなに変なの???おかしいの???」って、本人が思わない、興味も持たないんだから。誰にもどうしようもないぞ。神様、仏様、お釈迦様でも。


俺も、親類縁者、親友、お隣りさん、友人、知人、同級生、、、4、5年前から「コシミズ理論」の「情報拡散」をしてるが、ま〜みんなからキチガイ扱い。絶縁状態になった親友もいる。俺、最近は、しょんべんも出らんぞ。もったいなくて。(笑) はい、すみません。ヨボヨボで出ないだけでした。


追伸:俺も、【家庭の主婦】への【コシミズ理論の情報拡散】には、特に力を入れてる。なぜなら、人類の全てを産んだのは、【女性】だからだ。【母親】だからだ。【次世代を担う子供達を子育てしている人間】だからだ。、、、ネットこそが、最高権力!!!バカはほっとけ。分かる人には、ちゃんと分かるっちゃが。↓

●2010.1.23~01/11 リチャード・コシミズ【ネットこそが最高権力】独立党大阪㈻
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=tzng_7_TV3I&list=PL79C36BEEAE92C606


またなー!!!(拝)<(_ _)>


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/20 05:22
野田のジャンクポンコツ総理。
君のしてる事は無知で幼稚だ。
小沢氏の意見は下記だぞ。

民主党・小沢元代表は17日、群馬・高崎市で行われた会合で、野田首相について「消費税(増税)を掲げて(衆議院)解散と言っているようだが、どういう政治感覚をしているのかわからない。今のままでは行き詰まる」などと厳しく批判した。
C
2012/01/20 05:39
今消費税上げたら傾いてる日本丸の
中に2年後3年後に破裂する時限爆弾
入れるようなものだ。
こんな事は馬鹿しかしない。
民主党は3人のパープ総理でグルグルドッカーン
此れで終わる、THE,ENDバイバイだ。
C
2012/01/20 06:09
野田馬鹿総理のアキレス腱見つけたぞ。
下記URL動画見て下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=AgyTKwpzvMU&feature=related
C
2012/01/20 07:19
 テニス界では、エアー・ケイこと、錦織圭選手が大活躍している様だ。

 政界もエアー・カンとその後継者が、次々に荒業を繰り出している。
 エアー・カンはエアー・メルトダウンいう荒業中の荒技を繰り出した。
 その後継選手エアー・ノダによって、民主党のエアー・マニフェストはすっかり世の中に定着し、エアー・増税無し、エアー・公務員給料2割カット、エアー・議員定数削減など荒業の連続で、国民の正常な感覚は完全に麻痺してしまった。
 
 しかし、よく考えると、これは非常に怖い事だ。
 契約に対する誠意の無さ、そして無責任である事を、この国に常識化しようとしている動きだ。
 出来もしない事を「やります」と言い、契約してお金をもらって、「出来ませんでした」と言って、お金を返さず舌を出す。
 そして、この不誠実な態度を一般化しようとしている。
 これは、本来の日本人の感覚ではない。
 偽ユダヤ人と、半島人の感覚である。
 
 こんな風潮が日本人社会に蔓延してしまったら、誠実な日本の人々は、本当にやる気を失ってしまう。
 誠実な人々がやる気を失ってしまえば、日本の国力はあらゆる局面に於いて、弱体化してしまう。
 他人を信じる心と心の結びつきを断とうとする、偽ユダヤ人の巧妙な人心誘導が、急速に行われているのではないだろうか?
 日本を支えてきた、誠実、勤勉、善良、思いやり、期待を上回るサービス、などの人間力が奪われれば、日本は日本で無くなってしまう。
 仕事に対する日本人の感覚を、売国政治家の一連の行動という「見本」で混乱させ、非日本的なものとすり替えようとしているのではないか?
 日本人を日本人で無くしてしまおうとしているのではないか?
 
 平田信のエアー国内潜伏など、今や「エアー」が当たり前になった。
 この「エアー」を吹き飛ばさなければならない。
穂咲青二才
2012/01/20 07:27
>強い放射線の影響で白い斑点が多数写っている。

放射線の影響で白い斑点が写るものなのですか?
レントゲン撮影ならともかく。
どなたか御教示願います。
ハラ
2012/01/20 07:32
鞘堂内や格納庫内外の放射線量は今どれ位でしょうか?新聞は何も書きません。
現場に行ったなら
2012/01/20 07:44
>piyoさま
 わかります。女性は特に身の回りの狭い範囲にしか興味を持たないようにできていると思います。だから家庭を守れるという側面もあるのですから。
 でも良く考えて見れはわかります。まわりめぐって結局は自分が影響を受けるのに政治経済に全く興味持たないのは自分たちの子供に対して本当の意味で守ろうとする器量のない女性なのでしょうね。戦後の3S政策のせいだし仕方ないのかもしれませんが矛盾したニュースを分析できない頭の悪さにはいらっときますね。
 最初は真面目に語ったら私と連絡を取らなくなった人が一人いました。でもそれからは冗談ぽく言うという方式をとってます「311は人工地震って噂があるみたいだよ〜。まぁ、ダイナマイトでも地震起こせるから人工で簡単にね」というと食いつく人がいました。そして今では特に人からは距離を置かれません。説明するよりも本人に考えさせる方がいいと思いますよ。
 私も主婦でした←過去形W ですがその時に覚醒していますからそういう人もいるから大丈夫です。ただし知性がたいないタイプ。勉強はできるけど偏った頭の良さみたいなタイプは理解するのが難しいと思います。
 裏社会をしってる頭のいい不良みたいなのが案外覚醒しやすいのかなと思います。
 人がわかってくれないと泣きそうになりますよね。私も助けたいのに誰もまともに聞いてくれないから、自己責任という事で人の真面目な忠告を聞けないやつはどうせ生き残っても足手まといだから消えればいいとか思ってきちゃいましたよ。でもね、自分だってB層だったのだから機会があれば他の人に情報を伝える事をマイペースに狙っています。たまに暴露してますよW私は自分の自我より人の命の方が大事です。
心情党員A
2012/01/20 08:10
C様、
グルグルドッカーンがツボりました。
日本のゴールに立ちはだかるGKのRK師匠。
そのコートの反対側で、
連中のオウンゴールが
ドッカンドッカン決まっているのが目に浮かびます。
嬉しくなっちゃうな〜♪です。
猫使い
2012/01/20 09:13
>piyoさん

お気持ち、分かります。
私も、リチャコシ言説を知ってから、
これは大変!と、家族、友人、知人に
伝えてきました。
でも、殆どの人が無反応。
距離をおかれてしまった気がして、
悲しくなったことが何度もあります。
私の場合、一度話して、食いつきがなければ
それ以上は、話しません。
「種」を蒔くことのみを目標にしています。
実際、311の直後、この地震や放射能に
ついて、どう思うか聞いてきた人がいました。

何かのキッカケで興味を持つこともあるはず。
それを信じて頑張っていきましょうよ!

生意気言って、ごめんなさい<(_ _)>
☆ティンク☆
2012/01/20 09:42
穂咲青二才さん、

まったく、
同感です。

以下、
復習のために、

コピーさせて、
いただきます。


しかし、よく考えると、これは非常に怖い事だ。
 契約に対する誠意の無さ、そして無責任である事を、この国に常識化しようとしている動きだ。
 出来もしない事を「やります」と言い、契約してお金をもらって、「出来ませんでした」と言って、お金を返さず舌を出す。
 そして、この不誠実な態度を一般化しようとしている。
 これは、本来の日本人の感覚ではない。


不誠実な、
態度を、

一般化して、
常態化させるのも、

その目的の、
ひとつなのでしょう。

あの勢力は、

フクシマ、
ひとつにしても、

一度で、
いくつもの、

成果をあげようと、
企んでいます。
ニコチン
2012/01/20 10:21
たしかに、
去年のなかば、

までは、

コシミズ理論を、
誰も受け容れませんでしが。

けれど、
後半あたりから、

私の周囲は、
おおきく変化しています。

うたぐり深い職種の、
人々からはじまって、

主婦にいたるまで、

今や、
人工地震を口にしていて、

その根拠となる、
シオニストによる、

世界支配を、
言い始めているのです。

あんがいと、
気がついていないのは、

わが世の春を、
謳歌している、

現勢力の面々では、
ないでしょうか。
ニコチン
2012/01/20 10:42

平清盛さん
>戦後、長年かけて国民を洗脳した3S政策及びルソー の教育論によって頭のお味噌が侵されてしまったんで す。
なるほど。長い時間をかけて主婦は「考えない」ことを知らないうちに刷り込まれてしまっているのですね。なんとか真実に気づいてほしいと思っても、「考えて」もらえないことには先へ進めませんよね。

JEWJEW鮮邪er!さん
いつもコメント楽しく拝見しております。
>その本人が、「死ぬ目に遭うくらいの苦労」をせん  と、「真実追究」なんかせんぞ。

そうなんですよね。きっと。でも私の周りの人達は原発によって精神的に参ってしまったりしても、関西圏に引っ越す勇気はあっても(東京住みなのに)、今の現状に疑問を感じないんですよね。みんなどこかで被害者になりたいみたいに見えるんです。「私たちって東電のせいでこんなに大変なのよ!」みたいな・・・。エネルギーの使い方が間違ってる感じがします。

>絶縁状態になった親友もいる。

真実を伝えるにはそこまでの覚悟が必要ですよね。私にはまだそこまでする覚悟ができてない小さい人間です。

心情党員Aさん
>私は自分の自我より人の命の方が大事です。

そんな風に言い切れる心情党員Aさんがすばらしいと思います。正直言って、私は自分が傷つくのが怖いとか嫌われたりしたらどうしよう・・・という小我な自分が居座っていて、大我の心で周りを見ることができていないと思います。
私も自我より人の命が大事だと言い切れるようになりたいです。近所の目が気になる私って小さい・・・。
冗談っぽく人工地震説を話すって言う手法は少しずつ取り入れてみたいと思います。うちの場合は、旦那も人工地震を確信してはいるのですが、他人に話してはいけないと口止めされているので少し情報拡散しづらい面があります。困ったもんです(汗)
piyo
2012/01/20 10:44
やぁみんな!ボクは操り人形の野田クンだよ♪
湯田金様がこのヒモを引っ張ると右手が上がるよ♪
経団連様がこのヒモを引っ張ると、ほら右足が♪

ちょっww一斉に引っ張らないで下さい(^^;
わっ!関節が逆に曲がっちゃいまっす!
あぁ・・・ヒモが首に巻きついて!!
ちょっ・・ひぎぃえぇ待っ!!!やめっやめ・・・
ヒボが首に食い込んれ・・・ま"
皆ざ・・ムリに・・・引っ張・・・苦しぃぃ・・・・

ローランドナー
2012/01/20 10:55
ザビーさん、

私もダライラマを、
疑うひとりです。

そもそも、

長く続いた、
生き仏の伝統を、

自分の代で、
廃止すると宣言しましたが、

ほんとうに、
そうしたいなら、

今すぐその地位を、
降りればよいのです。

現ダライラマは、

洗脳されたか、
すり替えられたか、

そのどちらかでは、
ないでしょうか。

英文で、

難解な論文を、
したためたりもします。

生き仏としての、
教育を受けたにしては、

そのあたりにも、
きな臭さが漂います。
ニコチン
2012/01/20 10:57
>このブログランキングは他の方のは1月18に更新なのにコシミズ氏のだけ毎日のように更新してるのに1月11日を最新更新とするのはなぜでしょうか?


ちゃんとPingを送信出来てないんじゃないの?
人気ブログランキングは面倒でもマイページの代理送信を押した方が確実ですよ。

後、携帯ユーザーなら分かると思うけど、携帯版ではランキングバナーが表示されないので、ランキングクリックをすることが出来ない。

こちらも面倒でも、記事内にテキストのランキングバナーを設置した方が良いように思いますけどね?

いくらアクセスがあっても、バナーを押さなきゃランキングは上がらないんだから。
のり
2012/01/20 15:13
携帯でちょくちょく覗いていますが、ランキングサイトから入るよう心がけてるのでランキングはポチポチ押してます。確かにテキストバナーがあった方が便利かとは思いますが
RKブログと比較した上位ブログのコメントやアクセスカウンターの数値の少なさ、更新頻度、植草氏以外は全て右系化煽り担当のような内容
色々考えると、やっぱりランキングは改竄されているのでは?と感じます。去年はここまで露骨だったかな…と
だるま
2012/01/20 16:30
ふと思ったのですが……


私は機械にもそれほど強くなく、理系でもないので間違った疑問かもしれませんが、今回の映像みたいに内視鏡で放射線(によるノイズ)が映るものなのでしょうか?
内視鏡ですから、受像機から光ファイバーが長く伸びていて、その先端にスコープが付いている、という構造だと思います。
放射線がスコープ→光ファイバー→受像機、と通って行ってノイズを生じさせている、ということになります。
カメラごと内部に入れて撮影したというなら、カメラ自体やフィルムが放射線の影響を受けるから、おかしな映像が映るのは分かるのですが、今回のは……??


※まるっきり勘違いでしたら、すいません。
酢味噌
2012/01/20 19:13
今度うーたんのおしゃべり人形が欲しいね。
うーたんとはいないいないばーに出てくる
人気キャラですよ。
グルグルドッカンはことみちゃんがやっていたが
今はゆうなちゃんがワオーをやってるよ。
面白いから毎日見てるね。
子供が大好きなものでね。
吉本の白痴TVよりまともだと思う。
吉本のお笑いはあまり見ると馬鹿が移るよ。
あれ見て日本人どれだけ馬鹿に成ったか。
モバゲーと吉本は裏社会の切り札なのだよ。
日本人、白痴馬鹿を出す計画の一端ですよ。
ワンワンとゆうなとうーたん見てた方が
余程笑えるよ。一応NHKの教育番組だよ。
見始まったら面白いね。
消えた年金は消えたのでなく使ってしまって
消えた事にしたのだ
だから馬力が有った
厚生労働大臣が脅され猫に成ってそれから
騒がなく成ったではないか。
大半はアメリカに取られたのだよ。
積み立て金を横領してしまって無い事にしたのだ。
そんで足りないもんで消費税を上げると馬鹿な事
言ってる野田なのだ。
アメリカに貸した金返して貰え貸しだのだから
返して貰えば上げなくて済むではないか。
払えないならアメリカの土地押さえろ。
その位の事言えよ馬鹿。
命を可愛がって国会議員してるな。
命張って仕事しろよ。
給料は人の何倍も貰ってしてる仕事は
悪くする事しかしてない野田の激馬鹿総理
お前いったい何考えて仕事してるのだ。
早く解散しろ。
C
2012/01/20 23:22
>☆ティンク☆ さん
2012/01/20 09:42

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>
元気にしてる?!!!


>「種」を蒔くことのみを目標にしています。

ガハハハハー!!!俺も「種」を蒔いてる。「一年目には人が蒔き(粘土団子)、二年目にはそれが実って、三年目からは鳥が蒔く」。「一粒万倍」。、、、俺、頭悪いもんで、「自然農法」失敗した。その上、もうヨボヨボなんで「子種」も蒔けん。(笑) 元気でおってよ。母ちゃん連れて、そのうち東京行くわ。、、、でも、人間、明日のことも分からんからなぁ〜、、、俺、山で、すぐひっ転ぶし。痛えぞ。(笑)


またなー!!!(拝)<(_ _)>


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/21 02:45
>piyo さん
2012/01/20 10:44

>でも私の周りの人達は原発によって精神的に参ってしまったりしても、関西圏に引っ越す勇気はあっても(東京住みなのに)、今の現状に疑問を感じないんですよね。

ま〜アメリカで、14,000人死んだんだろ?!w 「福島原発事故の放射能」のせいで。w なんじゃそりゃ???、、、「関西」って、「アメリカ」より遠いのか???(笑)(笑)(笑)


>みんなどこかで被害者になりたいみたいに見えるんです。「私たちって東電のせいでこんなに大変なのよ!」みたいな・・・。

「カネの問題」やが。「家」「家族」「職場」「ゼニ」、、、何もかも失って、命からがら非難して、「借金」だけ残って、どうやって生きて行く???


ふざけるなーっ!!!棺桶直人。野ブ田総理。糞ユダ金。糞デビジジイ。、、、この【極悪カネ貸し殺人鬼ども】がーっ!!!


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/01/21 02:52
(つづき)

>エネルギーの使い方が間違ってる感じがします。

「食うこと」「移動すること」、、、全部、「エネルギー問題」だ。米でも石油でも。、、、【大阪大学名誉教授、荒田吉明先生】の【常温固体核融合技術】のことを情報拡散すればいいが。


>真実を伝えるにはそこまでの覚悟が必要ですよね。私にはまだそこまでする覚悟ができてない小さい人間です。

俺なんか、身長3cmです。根っからの小心者です。君より小さな人間です。せっかくこの世に生を受けたんだから、正々堂々と、自信を持って、我が人生を生きらんか。【リチャード・コシミズ、輿水正のブログ】にまで、辿り着いたくらいの君は智慧者なんだから。、、、我が人生を生きるのに、誰に遠慮がいるか???、、、俺も、みんなで腹の底から笑って、仲良く暮らしたいだけだ。


いつか会えるといいな。元気でおってよ。またなー!!!(拝)<(_ _)>


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/01/21 02:54
平 清盛さん
既存でしたら申し訳ない。
ウォーギルドインフォメーションもこの国の形を変えた、大きな要因の一つかと。
もしご存知なければ調べてみてください。
自然の摂理
2012/01/21 07:09
>JEWJEW鮮邪er!さん

はい。元気です!
去年は、色々ありましたが、今年は、「正念場」。
元気出して、またコメント始めました。

私も、鮮邪er! さんに会いたいし、
鮮邪er!さんが作った、お米も食べたいです。

鮮邪er!さん、大好き!
☆ティンク☆
2012/01/21 07:31
だるまさん

>携帯でちょくちょく覗いていますが、ランキングサイトから入るよう心がけてるのでランキングはポチポチ押してます。

ランキングから入るOUTポイントは、有名どころのランキングサイト(人気ブログランキングも然り)では順位に反映されません。
多少見栄えはするでしょうけど、あまり意味の無い行為です。
のり
2012/01/21 10:01
>☆ティンク☆ さん
2012/01/21 07:31

>今年は、「正念場」。
>元気出して、またコメント始めました。

凄いわ。(拝)


>私も、鮮邪er! さんに会いたいし、鮮邪er!さんが作った、お米も食べたいです。

了解!!!、、、イノシシ、サルに食われんようにするわ。「米」、「麦」、全部食われたっちゃが、イノシシ、サルに。、、、ま〜隣り近所が、「電柵」張ったり、「トタン」立てたりしてるもんで、みんな俺んちに飯食いに来たぞ。(笑)


>鮮邪er!さん、大好き!

あらーっ!!!ビツクリ!!!、、、まぁなぁ〜他人の嫁さんから好かれてもなぁ〜。、、、嘘やが。俺も君のこと、大好き。元気でおってよ!!!


追伸:俺も忙しいぞ。好きな人がいっぱいおって。人生って楽しいな。「スリルとサスペンスRK独立党」。またなー!!!(拝)<(_ _)>


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/21 11:51
>JEWJEW鮮邪er!さん

温かいお言葉ありがとうございます(T-T)
くじけぬよう強い心で頑張ります!!

私も☆ティンク☆さん同様、JEWJEW鮮邪er!さんにお会いしてみたいです!!
リチャードさんにお会いしたときみたいに、凄いエネルギーをもらえそう♪

ここに辿り着けたことを誇りに思って自信持っていこうと思います。

ありがとうございましたm(__)m

piyo
2012/01/21 13:57
qWu 1zE m7k kYa 8iO t5q oPh 9bM y7t iQi 9jA o1t jEs 0wB v7q hGx 9gU s5i mAv 2vF l5l sRn 7xO l0r
http://bootsuk.webeden.co.uk <a href=http://bootsuk.webeden.co.uk>just click</a>
http://outletuk.webeden.co.uk <a href=http://outletuk.webeden.co.uk>visit my homepage</a>
http://bootsaleuk.webeden.co.uk <a href=http://bootsaleuk.webeden.co.uk>uggs sale uk</a>

cLe 8eE r5i dTu 7pF k6i xBi 0lG x6u eYy 7wT f6h aZq 7hT z7p lEs 9vS i0k jJp 4jW b7z pCy 5mR a7z
<a href=http://uggsaleonline.webeden.co.uk>find more</a>
http://ugg4u.jimdo.com <a href=http://ugg4u.jimdo.com>here</a>
http://genuinebootsuk.webeden.co.uk <a href=http://genuinebootsuk.webeden.co.uk>read more</a>
1926
2012/09/22 19:14
<a href=http://www.casquesbeatafr.com>casque beats</a>
<a href=http://www.sachermesamagasins.com>hermes soldes</a>
<a href=http://www.airjordanuboutiques.com>jordan</a>
<a href=http://www.christianulouboutinpasecher.com>louboutin</a>
carpinteyrodgv
2012/12/08 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

東電名物エアーメルトダウン嘘の上塗り教室 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]