旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 3.11人工地震テロ一周年に福島原発の直近で「エアー放射能汚染」を暴露

<<   作成日時 : 2012/01/20 07:40   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46

3.11人工地震テロ一周年に福島原発の直近で「エアー放射能汚染」を暴露されてはさすがに裏社会も困るのでしょう。真夜中の裏社会コメントに彼らの狼狽が見て取れます。


2012/1/20 01:02
「ふーん、我々が南相馬講演会の阻止に成功したら 警察に泣きつくんですか?創価学会や統一協会に 操られた警察にですか? あんたばかぁ? 一回の講演を中止にさせたぐらいで刑事告訴されると 思っているの?あんたはジャーナリストを名乗るくせに 社会の仕組みを全然知らないね。 ふーん。 南相馬講演会が無事に開催出来ても、未知の不安にかられた 住民からお金を巻き上げる詐欺の勧誘現場として検挙される 確率の方が高いんじゃないの?」

210.251.243.87 鉄板焼き@teppanyaki0
東電名物エアーメルトダウン嘘の上塗り教室

主婦のみなさん、「収束したはずの核汚染」が再発しているというなら原因はどこにあるのでしょうか?まず、そこを追求すべきです。もし事実であるのなら。

2012/1/20 01:01

「1月2日から突然数値が上がっている放射線量ですが、これが今後も降り続けても体や周囲の環境にはまったく問題ないと科学的な知見から説明できるのでしょうか。 また海底を爆破させた純粋水爆はまったく体に問題ないのでしょうか。 ビキニ環礁(マーシャル諸島)の水爆実験後食べた海の食べ物が原因での島住民の死亡率は多かったと言っております。 またあのような3つのプレートを動かすだけの水爆の威力はどのくらい海にダメージを与えたのか?など、科学的数字がどうしてもほしいです。 ベンジャミンやコシミズ先生の講演を聴いていると「まったく問題なし!国民は知らなさ過ぎる」とのご意見、あまりにも抽象的で大雑把ではないのか?と思いますが、降下物が今後も出ていたとしても今後もまったく問題ないとおっしゃられる科学的根拠をぜひ説明いただきたいです。 やはり子供だけは守りたいもので不安になることは当然です。 よろしくお願いいたします。」

ぜひコシミズさん、教えてください。主婦

東電名物エアーメルトダウン嘘の上塗

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
裏社会さん相当焦ってますね。笑
総理大臣目指してます。takaoeiji
2012/01/20 07:49
ユダヤ悪徳金融達は空売りがお好きのようですし。
エアー放射能汚染など朝飯前なのでしょう。

2012/01/20 08:03
 威力業務妨害罪だろ。事件無いから速やかにやってくださると思いますわ。と、警察官がよく利用する蕎麦屋の常連が書いてみた。
 あの紳助基準なら紅白出られないとか週刊誌に書かれた歌手の事務所の方々もよく利用される蕎麦屋さんです。八王子ナンバーのクルマが停めてある事務所ね。
あのねあのね
2012/01/20 08:10
ハンドルネームに“主婦”と書いていますが、夜中の一時頃までパソコンしてるんですね。

「朝ごはんの用意とか、家事するために早起きしなくていんですか?そちらを先に心配したらどうですか?」

「それより、嘘がばれないようにするにはどうしたらいいか質問するのが先じゃないですか?」
嘘発券機
2012/01/20 08:12

嘘発券機 ≫さん

niceですマフ

necomanmaFでした
necomanmaF
2012/01/20 08:31
「真夜中の裏社会コメントに彼らの狼狽が見て取れます。」

客観的に考えて、予想外にたくさんの人がやってくる可能性ありますね。
原発の近くで疑問に思っている人はたくさんいるでしょうし、真実を知りたいから参考のために行こうとする人がいっぱいいますよ。
そうかの工作員が近所にデマをふりまきに行くのでしょうか?そうかの工作員が講演会をなんて言ってるか録音できないかな?

地元に、出来のいいポスターを貼って置くと、近所の人がいっぱい来そうですが…。
地元にポスター
2012/01/20 08:33
>また海底を爆破させた純粋水爆は…

コシミズ先生は3.11が海底で純粋水爆とはどこにも書いていませんし、言ってもいないです。

従来型の汚い水爆を使用したと書いているし、言っていますが?

最初から説明させ、手間を掛けさせるつもりですか?

リチャード・コシミズ第七作 
「3.11同時多発人工地震テロ」

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda_7saku.htm

お奨め書籍です。
ハラ
2012/01/20 08:35
JEWJEW鮮邪er!さんへ

統一教会系の人が、マザー・テレサがまだ無名の文鮮明を預言者だと証したと、述べていますよ。カトリックもそれを否定していません。彼女は、ノーベル賞受賞者でもあります。ヨハネ・パウロ2世とも親交がありました。


>マザーテレサさんのように生きて行きたい。


これは本心ですか? 人の事をとやかく言う資格はありますか。
マザーテレサ?
2012/01/20 08:51
主婦を名乗って 自作自演 の似非右翼。
ミクロネシア
2012/01/20 08:53
今度は似非主婦ですか。
七味
2012/01/20 08:59
野田がぶつかったのもエアー柱。TPPなんてエア売国命令。
エアじゃない総選挙
2012/01/20 09:16
おなじ、
工作員でも、

マエハラなどは、
大手を振ってあるき、

かたや、
パソコンの前で、

下品な書き込みに、
精をだして。

人生の、

おもて街道と、
ウラ街道は、

ここにも、
あり、

という、
ところでしょうか。
ニコチン
2012/01/20 09:20
エアー主婦さん

あなたのコメントの方が大雑把です。

はるすけ
2012/01/20 09:38
1、2、3号機は燃料棒はなかったので、核爆破された直後以降はそれほど問題ないのは正しい。  しかし原発事故の初めから一番問題なのは実は4号機です。  核弾頭を作っていたのも4号機建屋内、ともだち作戦の米軍が一番警戒し処理したのも4号機だけ、使用済み核燃料が残っている燃料プールがいつ崩れてもおかしくない状態に今現在も4号機は置かれている。 政府、マスコミは4号機のことは一切触れない。 4号機は燃料棒は除かれていなかった。 4号機の燃料プール崩れたら非常に危険なのは確かです。  だから今でも福島原発付近で10キロ地震が頻繁に起こされているのです。   皆さん、本当に4号機だけは警戒して下さい。
一日本国民
2012/01/20 09:38
未知の不安にかられた 住民からお金を巻き上げる詐欺の勧誘現場として検挙される 確率の方が高いんじゃないの?



理屈が破綻している。
コシミズさんは何の心配もいらんって宣撫するんだろ。
ここからどうやって不安を煽るんだ。
ましてどう金に結び付ける?
タケミカヅチ
2012/01/20 10:07

想定されていた巨大地震&津波&放射能汚染に襲われた日本はこのような状況だったのでしょうか。。。

伊客船座礁:「いい年した男性が我先に」脱出の模様証言
http://mainichi.jp/select/world/news/
20120117k0000e030158000c.html

「大声で泣き叫ぶ人がたくさんいてパニック状態だった。次第に船が傾きだし、英語、中国語、日本語などでの放送があったが、女性たちの泣き声でまったく聞き取れなかった。男性も含め西洋人がこんなに取り乱すとは思わなかった」

 午後11時、救命ボートに「50人だけ乗れる」と言われたが、3階客室脇のボートに大勢が群がり、結局、脱出は取りやめとなった。その後、乗客約200人が2階上のデッキに上るはしごに殺到した。

 「『女性と子どもが先だ!』と若い男性が叫んでも、何人もの老年男性が我先に登ろうとし若い男性に引きずり下ろされ、激しいけんかになった」
palm4
2012/01/20 10:13
鉄板焼きさんは、陽動作戦でしょう。以前に記事に取り上げられているのに、また同じハンドルネームにするでしょうか?

10.1のようなことは、やつらはしてこないと思います。やつらの被害は大きかったし、独立党に多くの人の注目があつまってしまい、その上、リチャード先生は活動が委縮するどころか、より活発になったことから考えて、するぞと見せかけても実際にはしないと思われます。

する可能性があるのは、五金かクスコで、五金のときの「工作員認定合戦」はしかけつつありますが、ここまでばれてしまってはもうできないでしょう。

すると残りは、クスコです。鉄板焼きさんのコメントで意識を外部に向かわせ、内部で変なことをしてくる計画があるかもしれません。要注意です。
要注意
2012/01/20 10:16
北朝鮮女装変態ホモ工作員さんは凄く焦っています、本当に図星なんだな…必死になっちゃって。
酔楽人
2012/01/20 10:19
先生お疲れ様です ほんとそうですね なにいっちゃってんですかね
スターダストプレス
2012/01/20 10:36
確か昨日のTBSのニュース番組で「原子炉内に内視鏡を入れた福島原発2号機付近30msvと高い放射線量が…37人の作業員が交代で対応…」と伝えていました。

それが本当だとしても、チェルノブイリ以上って言われた福島がたったの30msv!?って思わないんでしょうか?
主婦の皆様は…


CTスキャンの4倍くらいだと思いますが…ちなみに私も1日で2回CTスキャン被曝したことあります。元気ですよ!
川口
2012/01/20 10:44
原発事故当時人一倍不安に陥ったわたしは、それ以来毎日放射能量と原子炉圧力容器下部温度と燃料プール温度をチェックするようになり、今に至っています。
事故当時一番安心したのは、副島さんの突撃現地取材でした。福島第一原発から南へ10キロの第二原発の正門にいる係の人が3月末の時点で防護服も着ていないのが大丈夫な証拠だと思いました。
http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1492

その後、このブログでリチャードさんが放射能パニックに陥らないように検証してくださり、何回も動画で説明してくださっているので、現在は不安から解放され明るく楽しく生活しています。もう一度過去の記事と動画を見ることをお薦めします。

また、4号機プールの件ですが、東大早野先生の報告ではかなり前からプール温度は低くなっているようです。先日の上原春男先生の記者会見で燃料プールには上原先生提案の外付け冷却装置が採用されているようだとの発言で納得しました。
peco
2012/01/20 11:19
人気ブログランキング
今日のやらせ(今日"も"か…)

1位
新世紀のビッグブラザーへ blog
最新記事:2012/01/20 09:24
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2位
正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現
最新記事:2012/01/20 08:35
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3位
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
最新記事:2012/01/20 07:29
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
4位
中韓を知りすぎた男
最新記事:2012/01/20 11:07
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5位
博士の独り言 II
最新記事:2012/01/20 07:33
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6位
植草一秀の『知られざる真実』
最新記事:2012/01/20 09:00
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
7位
ねずきちの ひとりごと
最新記事:2012/01/20 06:57
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
8位
厳選!韓国情報
最新記事:2012/01/19 16:07
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
9位
リチャード・コシミズ・ブログ
最新記事:2012/01/11 16:25
     ~~~~~~~~~~
10位
パチンコ屋の倒産を応援するブログ
最新記事:2012/01/20 08:43
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やらせがなければ、RKブログ、どれだけ伸びているのでしょうね。

証拠を見たい方は
http://blog.with2.net/rank1510-0.html
をクリック。
blue rose
2012/01/20 12:05
裏社会の人の気持ちになって考えてみると、けっこう裏社会の人も大変な状況なんですね。
リチャード理論が世の中に広まるのを抑えなきゃいけないけど、変に騒ぎになって注目が集まると逆効果だし、何もしないでいると広まってしまうし、どうすりゃいいの?って状況なんでしょ!
やはり、ここはリチャード先生の忠告に従って、ハニートラップでいきましょう!
きっと、リチャード先生も満足してリチャード理論拡散を少しゆっくりにしてくれると思いますよ。
できたら、党員や心情党員の私たちにも御裾分けを!
早く来い来い蜂蜜虎
2012/01/20 12:06
昨日NHKのクローズアップ現代か何かで地震について今更検証番組やってました。なんか予知出来なかった理由がどうたらこうたら、人工地震のカモフラージュとしか思えません。
ちまたでは人工地震が認識されつつあるから、それを恐れて誤魔化す為に今更専門家を出してやってました。
もう専門家は人工地震を無いものとして自分が勉強した知識の範囲内で論理を作ってるから、もう頭固い学者はダメだと痛感しました!
昨日
2012/01/20 13:25
3.11南相馬公演をありがとうございます。大大成功を祈念します。

農家のおばちゃんや、闇政治とは完全無縁だった地元の女性たちが、エアーメルトダウンの事実に覚醒する日が3.11だと思います。真実を知らせることで、日本は絶対にプラスに変わると思います。
カナディアン
2012/01/20 13:27
 詐欺・・・刑法の基本から勉強しなおした方がいい。所論に屈して講演会の内容を変更するとかえって詐欺になる。完全に裏目に出た。
hirokumm
2012/01/20 13:51
人気ブログランキング、以前からそうですけれど、明らかに不正ですよね。いつも怒っています。最初にランキングを見た時、ベスト10の他のブログをのぞいてみましたが、ぜんぜん、ぜんぜん、と思いました。
爽やかな風を感じるようなブログは、こちら以外にはありません。
みなさん、もっともっと騒ぎましょう。
palm4さんの記事、興味深かったですね。
can
2012/01/20 14:18
>マザーテレサ? さん
2012/01/20 08:51

>統一教会系の人が、マザー・テレサがまだ無名の文鮮明を預言者だと証したと、述べていますよ。

統一協会系の人?文鮮明?統一協会は、ただのカルトです。宗教ではありません。【CIA自民党オウム真理教】です。www


>彼女は、ノーベル賞受賞者でもあります。ヨハネ・パウロ2世とも親交がありました。

俺のやってる「自然農法」の「福岡正信」さんも、「アジアのノーベル賞」と言われる「マグサイサイ賞」を受賞しました。「マグサイサイ賞」の設立財団は、【ロックフェラー財団】です。福岡正信さんは、70年間の自然農法実践中に、7冊の本を書きました。日本語が分かるなら、読んでみたら???w 面白いよ。、、、「糞ユダ金」が、この日本国、世界中の「農林業」を潰して来た「やり口」がよく分かります。福岡正信さんの子どもさん方も、「クリスチャン系の学校」を出ています。、、、ま、俺は、「神道」と「浄土真宗」の合いの子だけど。、、、「衣食住」、「人間の生き死に」に、「カルト」や「宗教」、「宗派の違い」が、なんの関係があっとか???この世に生を受けたら、食って糞して温ったかくして寝らんと死ぬぞ。、、、ところでまだ、便所スリッパ???風邪引くぞ。www


>これは本心ですか? 人の事をとやかく言う資格はありますか。

はい、本心です。「人の事」はとやかく言いませんが、俺に対してコメントされれば、誠意を尽くしてお返事します。但し、「蛆虫」のことはとやかく言います。仕事柄、「虫」が好きなもんで。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/20 15:55
携帯見出しnewsより失礼します。
【東京電力福島第一原発事故の警戒区域内で「ダチョウ捕獲作戦」が展開されている。
震災後、福島県大熊町のダチョウ園から10羽ほど逃げて野生化し、一時帰宅した人から「家の前に立っていて怖い」との苦情が出るなどした為。】
相変わらずダチョウさん元気なようですねI
不謹慎かもですが、「家の前に立っていて…」に吹いてしまいました。
ダチョウが未だ元気な事には、相変わらずスルー!
ピーチパイ
2012/01/20 16:14
>要注意さん
連中が実際に妨害するとしたらその可能性が高いかもしれませんね
ユダヤ達の性書にも確か「味方のフリをして近づき、内部から組織(集団)を破壊・腐敗させよ」とアレなことが書かれているようで。もはや神の名を語って自分達の犯罪や虐殺を正当化するための教本です
平気で嘘を吐き、姑息で卑怯なことを平然と行う偽ユダヤや半島人は、つくづく日本人と真逆の民族だなあ…と感じます
だるま
2012/01/20 16:16
パーマン パーマン パーマン
世ゴロ 頭が パーマン

残念な奴だな。
お前みたいな屑は徳川綱吉でも憐れむ事もなく
見捨てるだろう。

八咫烏
2012/01/20 17:33
>210.251.243.87 鉄板焼き@teppanyaki0

お金を巻き上げる詐欺だと思っているのなら、
あなたがリチャードさんを訴えたら
どうですか? その際は、ちゃんと
実名を使って下さい。悪に染まった
あなたの顔が判明すると思うと楽しみですw



そして、その下のコメントは
主婦を装った妨害目的の人物です。
「ベンジャミンやコシミズ先生」という書き方は、
以前もありましたね。何故か、
ベンジャミンさんだけ呼び捨てで、
リチャードさんに対しては、一見すると
支持者であるかのように装う手口です。

リチャードさんの支持者で、講演会の動画を
見ているなら、理解できない筈が無いのにw
フレデリック
2012/01/20 19:37
9.11の飛行機はCGだったの?
http://www.youtube.com/watch?v=R4Hw8sJE3R0&feature=autoplay&list=PLFAFFDE39F342242C&lf=rellist&playnext=2

3.11はエアーメルトダウン

地震起爆の原爆の放射性物質を隠蔽する為に汚染水を海洋投棄。

9.11は10年で2割ほどの人が内部犯行と思っているようです。

政治に興味が在る人が2割ほど?

B層以外は9.11は内部犯行と思っている??

3.11の真相は何年かかるのか?2年以内の気がする。
通行人
2012/01/20 19:46
本当に屑で愚図な輩だこと。何処までも
往生際悪過ぎで観ていられない。
狼狽続きで動揺が止らないなら、1回表へ出て
外の空気を深呼吸して味わいなよ。
アンパン(シンナー)やらシャブやら
ヤローの汚く臭いケツ穴を矢鱈口にするよりも
外の空気の方が格別だ。

序でに一句。

タコが搗き カルトが捏ねし おケツ糯
座りし侭に食うは・・
(流石に「食うのが誰なのか」は指したく
ありません。判る人には判ると思いますので)
N.K
2012/01/20 20:13
JEWJEW鮮邪er!さんへ

>ありゃ?そうね。だから、連れて来てよ「キリスト」。俺、分からん。

貴方は、義さんに「メンゴ」と謝りましたが、一度は「ふざけるな」と、罵りましたよね。私も義さんの教理に全て賛同しませんが。聖書から話す義さんや、「キリスト分からん」と言うのに、

「マザーテレサさんのように生きて行きたい」

とは、矛盾を感じませんか? 彼女は、まだ無名だった「文鮮明」に対して預言者であると証言した疑惑があり、彼女の母体である、カトリックもそれを否定していません。

私もキリストと名乗る組織にカルトが多いのはしっています。それは、もはやキリスト教ではなく、似非キリスト教です。似非の筆頭であるカトリック・プロテスタントほど殺戮をしてきた組織はないでしょう。ですから、目を凝らせばどうしようもない組織でしかありません。その似非組織を活用してきたユダ金は、悪事を中和させる媒体として、マザーテレサを神格化させたのだと思います。

彼女自身それに気づいていたのかは不明ですが、無知蒙昧とは恐ろしい事です。彼女は、あなた方がいうB層だったのかもしれません。

表面的な活動だけに惑わされずに、全体像で見てもらいたいです。貴方の大将は、裏読みのプロじゃないのですか? 私から見れば、まだまだアマイですがね。
マザーテレサ?
2012/01/20 20:38
ピーチパイ様

先日は(少し前ですね)暖かいお返事をありがとうございました。
ピーチパイさんのコメント読み、黙っていられなくなりました。家の前にダチョウがいたら確かにビックリしますよね。(笑)結構大きいですから。
近くにダチョウ倶楽部wという、ダチョウを飼育している所があり、ホームセンターの裏に行くと見えるのです。でも、たくさんいたダチョウが一羽になってしまい、気になるしなんだか可愛そうな気もします。
どこかのダチョウさんは、まだ眼帯取れませんね。

can
2012/01/20 21:08
妨害者の御頭サンがまた北朝鮮に嗾けてる。
しかもソース基メディアの記事文の書き口が
陳腐な侭で露骨過ぎる。

●北朝鮮「日本は朝鮮の再侵略を画策し、大東亜共栄圏の実現を夢見ている」―北朝鮮メディア
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=58067

闇社会もネタ切れ続きで芸が無くなって来たな。
ゲイは飽和状態なのに(笑)。
N.K
2012/01/20 21:26
関係無いですが、ラジオで時折流れてくる創価学会の宣伝、マジで吐き気がします。

思いやり とか 人との絆 とか笑っちゃいますね。


いつもボリューム下げて聴かないようにしてますがw

創価〜学会〜♪♪

きしょいわ。
ジャッジマン
2012/01/20 22:34
>統一教会系の人が、マザー・テレサがまだ無名の文鮮明を預言者だと証したと、述べていますよ。

 この手の話題は、どうも統一教会関係者から発信されているようですね。あきれて言葉も出ません。Jew Jewさんもとんだとばっちりですね。
 南相馬の講演会、心待ちしております。

2012/01/20 23:00
マザーテレサ?へ

しつこい、調子に乗るな。
自分が正しいと思うのだったらそれで良いじゃない。
言った言わないはどこかで終わらないと。
自称知的ならなお更。

リチャード氏の読みが甘いらしいですね。
どうぞアメリカ大使館の門前で講演会を。
行きますよ。
なお、私は宗教擁護者ではありませんので。
宗教のトップでも近所の子供でも心振るわせる名言があれば人生の糧にしているものです。
いろんな人とお話を楽しみたいので。
ニケ
2012/01/20 23:28
<ロムニーはケイマン諸島に数100万ドルを置く〜タックス・ヘイブン>
http://www.readersupportednews.org/news-section2/318-66/9517-focus-romney-parks-millions-in-cayman-islands

<(ビルダーバーガーの)ペリー・テキサス州知事、米大統領候補指名争いから撤退表明>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000004-reut-int

<(ビルダーバーガーの)サマーズを世界銀行総裁の候補者に指名する事を考えると発言するオバマ>
http://www.bloomberg.com/news/2012-01-18/summers-under-consideration-to-lead-world-bank-when-zoellick-s-term-ends.html
*Lawrence Summers;http://en.wikipedia.org/wiki/Lawrence_Summers
*↑ビルダーバーガー:http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Bilderberg_attendees 
→http://www.infowars.com/barack-obama-the-bankers-choice/
→http://www.infowars.com/bilderberg-2009-attendee-list/
→http://www.infowars.com/bilderbergers-want-global-currency/
リッキー
2012/01/20 23:48
<イスラエルの役に立つ大馬鹿者 イランは「私を怖がらせる」、ハーパー(カナダ首相)は言う>
http://www.informationclearinghouse.info/article30298.htm

<民主主義の世界大戦>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=28753

<リビアの教訓:カオスは全く驚きではない。米国-NATO同盟による国々の破壊は意図的>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=28745

<米国-NATO同盟に対抗する:モスクワのユーラシア連合プロジェクトとロシアの戦略地政学的安定性>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=28741

<Googleは既にSOPAのような検閲を使っている>
http://www.infowars.com/google-is-already-using-sopa-like-censorship/
*Stop Online Piracy Act:http://en.wikipedia.org/wiki/Stop_Online_Piracy_Act

<イラン核科学者爆殺、実行犯は国連の機密情報入手の可能性>
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE80J02F20120120

<ハンガリー、中銀と金融監督庁の統合計画を廃止=首相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000073-reut-bus_all
リッキー
2012/01/20 23:57
can様♪
ダチョウ倶楽部ってあるんですかI?
コメディアンと同じでウケますね(*^^*)
でも1羽は淋しそうで可哀相です。
代わりにクルリン上島さんと、いつまで当ててんだ眼帯ノダブー総理でも入れてみたいですが、ダチョウさんが体調損ねてもなんですからね(笑
ノダ総理は柱ではなく、陣取り系に殴られたと思ってましたが、未だ眼帯を外さないとこを見ると、もしやガセ眼帯か?と思ってみたりです。
眼帯する程、殴られたのであれば、ガーゼ等で眼帯に厚みも出ると思うのですが。
また内出血があると仮定するなら、ボチボチ眼下顔面に血液が下がって来る頃ではないかと、どうでもいい事考えてます(笑
何倍も、本物のダチョウさんが大事ですから。。。
コメありがとうございます。
ピーチパイ
2012/01/21 00:27
今日、ジャーナリストの青山繁治さんがチャンネル桜で911のビルが粉々になって崩壊した事に対するアメリカ政府の見解に疑問を持つ視聴者からの質問に答えていましたが、青山氏の見解ではアメリカが公式に発表する資料を読む限り、911は陰謀でないと結論付けたそうです。
ビルの崩壊より第7ビルが崩壊する前にアナウンサーが崩壊したとセリフ間違えた事実知らないんでしょうかね。
彼は陰謀論と位置付ける人達の指摘にも全て目を通した方がいいと思いました。青山氏はジャーナリストでありながら時々ネットでは常識のニュースとかにも疎いところがあると感じた例もいくつかありました
青山氏
2012/01/21 03:12
リチャードコシミズ先生皆様おはようございますm(_ _)m朝早くスミマセンI今から夕方ぐらいまでバイトなんでmこのマザーテレサ?さんって本当にしつこいですね〜数十年前、安倍譲二さん著書の塀の中の懲りないホホ、ならぬ部屋と同じお仲間かな?
たかひろ
2012/01/21 06:26
>この手の話題は、どうも統一教会関係者から発信されているようですね。

私は初めから、統一教会関係者の情報だと述べていますが? それを否定しないカトリックは、何ででしょうかと疑問提起したまででです。

ここのコメンテーター(全員ではない)は態度が悪いので、議論にすらなりません。先ずは素行を直さないと、本当に知的集団なのか疑われますよ。本当に知的なら、言葉は選んだ方が賢明だと思いますがね。朝から胸糞悪いが、皆さんに少しだけ提起しましょう。

皆さんが大嫌いなオウムですが、1994年から、コアな情報は1997年という古くから、ユダ金を暴露しているのです。そして9・11以降、この手の裏社会暴露は大衆の心を掴み、主にネットを利用して、急激な上昇トレンドとなりました。

なぜだかおわかりですか? この先は、裏読みの得意な皆さん自身で、お考えあれ。


アレフレポート
http://rerundata.net/aum7/4/
マザーテレサ?
2012/01/21 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

3.11人工地震テロ一周年に福島原発の直近で「エアー放射能汚染」を暴露 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]