旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「同じことを南相馬の人に言うんですか?」….はいそうですが、なにか?

<<   作成日時 : 2012/01/22 17:16   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

「同じことを南相馬の人に言うんですか?」….はいそうですが、なにか?


2012/1/22 16:31
同じことをふくいちの作業員の前で行ってみてください。 南相馬布教活動の帰りにでも。
113.40.251.154  SK信用金庫TKMR支店長


「福島第1原発:最悪シナリオ封印 菅政権、なかった...2012/1/22 15:58
李詠進さんの脳みそメルトダウンがだいぶ進行してますねw
113.40.251.154  TKMRいろは寿司
クラス7、チェルノブイリ超の大惨事・メルトダウンし...

2012/1/22 15:56
南相馬の市民に袋叩きにされちまえw
113.40.251.154  SK銀行TKMR支店長
伝単です。ご自由にご利用ください。

2012/1/22 15:54
同じことを南相馬の人に言うんですか? 袋叩きにされてきてください。
113.40.251.154  SK銀行TKMR支店長
伝単です。ご自由にご利用ください。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、衆道TKMRさん久しぶりですなあ!

そんなに銀行員になりたかったんですか?
それとも銀行員だったのに、何かやらかして解雇された方ですか?

でも実際には今の貴方はタコ部屋人生……悲しい現実ですね(笑)
酢味噌
2012/01/22 17:43
だ・か・ら…そんな反応の仕方をする事が、図星だと証明するようなものだとなぜ解らないのかな、だから馬鹿扱いされるんですよ、北朝鮮女装変態ホモ工作員さん。
酔楽人
2012/01/22 17:44
>TKMR

南相馬市民のフリをした統一創価似非右翼の皆さんが、抗議・暴力行為をするという脅しですか?

北朝鮮工作員の脳ミソこそシ○ブでメルトダウンしていると思いますw
PUNK
2012/01/22 17:54
人工地震・津波の被害が大きく原発に近い南相馬市で3・11の真相を語られたくない、知られたくない、拡散されたくないと絶叫しているのですね。

原発に近いところで講演を行い、安全です、全く問題ありませんと語られたくない…懇願ですか?

コメントして逆効果でしたね。
お仕置きは何を受けるのですか?

私も行って深呼吸をしたいほどです。
ハラ
2012/01/22 17:56
TKMR=テンコモリオさん、名前をあんまり変えないでね

変えるなら、前に私が提案したチン〇ホモリオにでも変えて下さい(笑)
酢味噌
2012/01/22 18:03
人生やり直せ。 今の自分の不遇を直視したくないからと言って,不満の捌け口を外に向けるな。
雷神
2012/01/22 18:21
もう工作員なんか辞めて、自分のために転職しなさいって。安月給で命懸け、悪の手先ってわりに会わないぜ。どうせ命懸けるなら、暴露本でも書いて出版した方がよっぽど生活の足しになるんじゃないの?
チャトラン
2012/01/22 18:26
SK銀行(信用金庫)さん

311が自然災害でないとなった場合。
地震特約無の住宅火災保険が、保険支払い対象のなったり、住宅ローン購入者の債務保証契約が無くなるかもで、被災された方々には経済的な面で不安を多少でも軽減出来るのではと考えないのでしょうか。
住めなくなった、もう住みたく無いと思っておられる方々の土地いくらで手に入れて、いくらで転売したいの?・・分かってないかぁ。
日本国土=>金
muu351
2012/01/22 18:29
ウ●コモリオ、爺さんたちと逝ってよし!
南相馬の人
2012/01/22 18:34
毎日、カナダから見ています。
311はどうしてもおかしいのに気が付かないのはなぜ?
おかめいんこ
2012/01/22 18:38
TKMR=テンコモリオだったよね。
ん〜懲りない人だな。
なんで、そこまでして自分のお馬鹿さんぶりを曝したいのかな?
John McClane
2012/01/22 18:40
工作員・・・必死だナッ、

チェルノブイリ級の事故でコレだけダラダラと仕事して居られる訳無いよ〜!?
とっくに皆さん病院送りかこの世に存在してませんって。

ナックルズ
2012/01/22 19:02
政府の原子力災害対策本部の3月からの会議議事録が残っていなかったと今頃画像で報道してますわ犬HK。 
「だって、しょうがないじゃない」って開き直ると、いつかは風化するとでも思ってらっしゃるのかしら・・・。

そりゃ、はじめからそんなものを残すわけありませんわね・・・枝豆ちゃんやエッチな姦ちゃんが、ユダの命令で「業務が忙しかった事にしろ」って言うんですもの。

でも、なんで今頃、そんなことをTVで言い出すのかしらね。 おいしそうな匂いがするわ・・・オホホ・・・。谷垣さんや石破さん、せいぜいがんばってくださいませね・・・。 でも演技も大変でしょ。 お察ししますわ。
皆さん、息の臭い金融ユダ白人のためになにかやらないと、順天堂送りなんですってね。 ご自身で招いたこととはいえ、ちょっぴりお気の毒だわね・・・そのオツムの未熟さが。
遊星から来た姉妹
2012/01/22 19:19
検索結果
IPアドレス 113.40.251.154
ホスト名 113x40x251x154.ap113.ftth.ucom.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 神奈川県

組織名
HTTP_USER_AGENT Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
プラットフォーム Windows XP
ブラウザ InternetExplorer 7.0
画面解像度情報 1024×768×16

HTTP_USER_AGENT Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)
プラットフォーム Windows NT
ブラウザ InternetExplorer 8.0
画面解像度情報 1920×1080×32

415 名前: 神奈さん 投稿日: 2012/01/06(金) 14:19:22 ID:6Jsye87w [ 113x40x251x154.ap113.ftth.ucom.ne.jp ]

あしな美味しいとおもうけどなあ。
奥さんもすごいきれいだし
>>SK銀行TKMR支店長
2012/01/22 19:23
南相馬の人に袋叩きに遭っても、独立党の信念が変わることは絶対にない。袋叩きに遭ったら、逆に信念を強くして行動するのが独立党だ。
なめんなよ
2012/01/22 19:24
原発事故 国本部の議事録作成せず

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120122/t10015450241000.html

記録に残せるような、内容ではなかったか、なにも議論してなかったか、どちらにせよ、ひどいレベル。

m.y
2012/01/22 19:33
小作人さんの登場でーす
遅かったかな。
名主
2012/01/22 19:35
ホモで統一工作員もどきのTKMRよ、あんた見ていると工作員というよりも2ちゃんねるのスレ荒らしている厨房の荒らしかなめ猫さん近藤将勝氏のブログ荒らしていた部落解放同盟福岡の何ら変わらんぞ。
ここまで粘着しているということはコシミズさんが核心をついておられることに焦っている証拠ですね。
TKMRよ、あとそれからこれは俺からのお願いだが、もうそのTKMRというの使うのをやめて、レイザーラモンHGとでも名乗ってくれないかな。
TKMRが俺の好きなTK、すなわち小室哲哉とTMR、すなわちT.M.Revolution、西川貴教とかぶってしまうからさ。
萩森貴近
2012/01/22 19:37
>113.40.251.154  SK信用金庫TKMR支店長
>同じことをふくいちの作業員の前で行ってみてください。

はて、リチャード氏に一体何を行えというのか?
ビートたけレ
2012/01/22 19:46
>113.40.251.154  TKMR


な〜んだ。統一教会の工作員で有名な
某ブログをやっている
「てんこもり野郎」じゃないですか。
いずれ、あなたのような腐った人間が
袋叩きにされますよw

南相馬市で講演会を行う事が、そんなに
困るんですか? 何で、分かり易い
リアクションしか出来ないんですか?

統一教会の工作員は、何時まで経っても
馬鹿が治らないみたいですねw
フレデリック
2012/01/22 19:49
確か、

「TKMR」 ⇒ テンコモリオ

だったと思います。では、

「SK」 ⇒ 何なんでしょか?

もしかして、

「S」 ⇒ 伸一
「K」 ⇒ 粉吹

だったりするのでしょうか?
推理
2012/01/22 19:57
「TKMR」 ⇒ テンコモリオ

と類似のハンドルネームに

テントハリオ

があります。この人の友人に

インターネットバイキング

という人がいます。

出現時期が、ほぼ一緒ということは、何か関係があるのでしょうか?
推理
2012/01/22 20:11
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=24742:2012-01-22-09-53-39&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

米国のネオシオニスト系新聞が、
オバマはイスラエル国への支援が足りないから
モサッドは暗殺しろとコラムにのせて批判されたらしい。

ザビー
2012/01/22 20:12






イランとロシア間の貿易で、ドル通貨が廃止

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=24712:2012-01-21-10-43-18&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

ロシアに駐在するサッジャーディー・イラン大使が、イランとロシア間の貿易で、ドルによる決済が廃止されることを明らかにしました。
ファールス通信が伝えたところによりますと、サッジャーディー大使は、「イランとロシアは、両国の貿易で、ドルによる決済を廃止しており、今後、イランの通貨リアルとロシアの通貨ルーブルを利用することになっている」と語りました。
また、「両国は、貿易でのドル通貨の廃止において、最終合意に達している」としました。
イランとロシアの貿易は、この数年で増加しています。

ザビー
2012/01/22 20:14
スレ違いですがロシアの話題。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120122-00000011-mai-int


【モスクワ田中洋之】ロシアで3月4日の大統領選を前に盛り上がっている反政府運動のシンボルとして、モスクワ在住のブロガー、アレクセイ・ナバリヌイ氏(35)が注目されている。英紙タイムズがこのほど発表した「今年注目される世界の100人」にロシアから唯一選ばれ、「バーチャルな世界から政界に出て、将来は大統領になる可能性がある」と指摘されている。
『バーチャルな世界から政界に出て 将来は大統領になる可能性がある』
って なんかエジプトでもチュニジアでも 見かけた手法(フェイスブック革命?)ですね。


第二のザッカーバーグをピックアップ完了ですか?ユダ金さん。
ほんとにアタマ悪いなぁ。同じ手口ばかり。

これでだまされるようじゃ ロシア国民もB層だな

ラインクラフト
2012/01/22 20:30
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012012201001570.html
(そんなの当たり前でしょ?)

防衛省は22日、防衛大学校(神奈川県横須賀市)の卒業生が任官辞退した場合に、

通常は免除されている授業料や入学金相当分を徴収する償還制度の概要を固めた。

国立大の入学金と授業料を参考に、卒業時に任官を辞退した場合は約250万円を徴収、任官後6年以内に退職した場合は在職期間に応じて減額する。

 14年4月の新入生から適用する方向で、通常国会に自衛隊法改正案を提出する方針だ。

 防衛大学校の学生は特別職の国家公務員で、
入学金と4年間の授業料が免除されるほか、手当も支給されている。

「防衛大学校改革に関する検討委員会」は11年6月、任官辞退者への償還義務化を求める報告書をまとめた。

消費税上げる前に 削れるところは どんどん削ってください。

っていうか なんで防衛大を授業料免除にせにゃならんの?
それも利権になるじゃないか。そいでもって 任官を拒否しても お金返さなくて
いいなんて 甘すぎ
ラインクラフト
2012/01/22 20:32
http://netallica.yahoo.co.jp/news/254791
浜崎あゆみ逃げ切り!

わずか1年で離婚した歌手の浜崎あゆみ(33)。相手のオーストリア人俳優とは慰謝料ゼロ、財産分与なしという円満解決のようだが、驚いたのは、浜崎が日本の戸籍上は独身のままだったことだ。

 実はコレ、れっきとした違法行為。

日本の法律上は、戸籍法第41条で海外で婚姻が成立したら、3カ月以内に「結婚許可証」の写しを提出するよう定めている。ただ、罰金は5万円以下で、「イザというときのために戸籍を汚したくない」「家族の反対」なんて理由で報告しない人も多いという。



「法律はその国々にあり、原則としては、相手の国で裁判しなければなりません。

例えば、日本で結婚し、日本の裁判所で離婚すればいいのですが、相手が自分の国に逃げた場合、相手の国の裁判所で争わなければならなくなってしまいます。

わざわざ相手の国に行き、相手の国の裁判所で闘い続けるのは容易ではありません。

このため、離婚してもらえるだけでありがたいとして、財産分与や慰謝料はあきらめる例も多いのです。浜崎あゆみさんが、慰謝料も財産分与もなしという条件で別れられたのは、

非常に両者の話し合いがうまくいったのだと思います」
私の以前の顧客で 中国人の奥さんに 中国に逃げられてしまい
 
10年たっても 離婚できず 再婚もできない方がいらっしゃいます(笑)
国際結婚には気をつけましょう
ラインクラフト
2012/01/22 20:35
昨年は、震災陰謀ビジネスで儲けて笑いが止まらず、
正月にたらふく食って、今年一発目の講演会では、パンパンに太ってしまった顔をさらけ出しましたね。
今年も何万人単位で犠牲者がでる災害が起きれば、もう一儲けできそうですね。
ボンクラ親父
2012/01/22 20:35
http://www.news-postseven.com/archives/20120120_81697.html


2月8日にポプラ社から発売される予定だった自身初のエッセー『大丈夫、きっと明日はできる』の出版中止を決めた浅田真央(21)。





問題となったのは、昨年末に作成された告知ポスターだった。そこに書かれた<「ママ、ほんとうにありがとう」何度、ありがとうと言っても足りません>という文言が真央の思いに反するものだったという。

真央のマネジメント会社によれば、今後、この本が同社から発売される予定はないということだが、いつもニコニコと笑顔を絶やさない真央が、出版を中止するほどの怒りを露わにしたのは、このポスターだけが原因ではなかったようだ。あるフィギュア関係者がこう話す。

「昨年12月にお母さんが亡くなったとき、真央ちゃんは、この本の出版を延期したいと申し出たそうです。

しかし、ポプラ社側は、“もうスケジュールが決定していて、発売日は変えられない”と主張。
まずこの時点で真央ちゃんには不信感が芽生えたみたいなんですが、このときは“楽しみに待ってくれているファンのために”と予定通り発売することにしたんです」


しかし、それから約3週間後に、真央の思いは再び裏切られることになる。12月30日の朝日新聞に掲載された広告の内容が、真央の逆鱗にふれたのだ。

<私の人生を最高に輝かせてくれた、一番大切な言葉…「真央ならできる!」>

本文から引用された匡子さんの言葉をクローズアップした広告の作りに、真央は嫌悪感を示さずにはいられなかったようだ。

ポプラ社は 浅田真央を三回怒らせた。
もともと あやしげな出版社ですし、、
ラインクラフト
2012/01/22 20:39
態々醜態を晒しに来るとは、ゴクロウ惨と言うベキか、ゴクドウ惨と言うベキか。
兎に角アンサンには、此の詞を贈ろう。
芸は身を助く、と言うが、アンサン等の場合、ゲイは身を滅ぼす、に止まらず、ゲイは国を滅ぼす。
アルザル
2012/01/22 20:40
東京の明治公園で開催された「さようなら原発5万人集会」には、6万人が集まりました。毎日新聞のウェブサイトに、その画像がたくさん掲載されていますよ。6万人って、すごいですよねえ。写真で見るとびっくりしますよ。(中略) 正力松太郎というのは、初代の原子力大臣になった人です。発足時の原子力委員会にはノーベル賞物理学者の湯川秀樹先生も迎え入れられていたのですが、「基礎研究をしっかりしなければ安全は確保できない」と考えた湯川先生は「とにかくすぐ作れ」という正力松太郎と衝突し、辞めてしまいます。http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/507045/492777/72665763
反原発5万人集会をあまり取り上げないマスゴミ。それより核燃料棒が、何処へ行くのか?ゴキブリだらけの闇の中ですか?巨人が、大嫌いになった!!
bj
2012/01/22 21:00
袋叩きって。。
城田 明範
2012/01/22 21:19
昨年、市長も執行部も「民事介入せず」を半年言ってきたので
流石に これではダメ、埒が明かないとして 南相馬市内各地で「弁護団の旗揚げ」が始まった。
http://mak55.exblog.jp/

テロの方が無茶苦茶な国の対応の理由が良く解るが。

4月にはセシウム汚染が中心という事は解っていた。
作物への移行係数も一応あった。
放射線測定も行った。(住民には知らせない)

作物を食べても大丈夫か?(論争だけ)

セシウム137はレントゲンの放射線源などに使われており日本には大量にある。

何で動物実験をしなかったの??

何処かでネズミの餌にセシウム137を混ぜて何が起きるのか確認した所はあるのですか?

大山さんのブログからは東大の児玉龍彦が何をしたのかカメレオン教授の対応など色々な事が解ります。

放射能ショックドクトリンだから動物実験は出来ないのでしょう。
通行人
2012/01/22 21:20
スレ違いで失礼します。
本日自民党参院議員の森まさこ氏のツイートで、

小泉進次郎青年局長と一緒に福島県物産の販促!

との記述及び画像がありましたので下記の通りツイットしておきました。

先日、原発の安全管理会社であるイスラエルのマグナBSP社に対し国会にて責任追求をお願いします。と申し上げた者ですが、今、何故朝鮮半島系の血を少なくとも75%承継している反日、極左の小泉進次郎と行動を共にしているのでしょうか?
疑問です。。。

以上、報告でした。
ユダ金バスターズ見習い
2012/01/22 21:30
スレチで失礼します。

鳥インフル研究、自主的に停止…テロ悪用懸念

【ワシントン=山田哲朗】東京大医科学研究所の河岡義裕教授ら日米欧などの科学者39人は20日、強毒性の鳥インフルエンザウイルス「H5N1」に関する研究を自主的に60日間停止するとの声明を米科学誌サイエンス(電子版)と英科学誌ネイチャー(同)に共同で発表した。

 H5N1の研究をめぐっては、「生物テロに悪用される」との懸念から、両誌が河岡教授ら2チームの論文の掲載を見合わせる事態に発展。研究とテロ防止のあり方をめぐって、論争となっていた。
 声明には、河岡教授や、もう一方の論文を書いたオランダ・エラスムス医療センターのほか、日本の国立感染症研究所の研究者などが名を連ねている。
 声明では、「ウイルスの研究は流行予防や治療薬開発に欠かせない」として、テロ防止と研究者の情報共有を両立できる仕組みを停止期間中に早急に作るよう各国政府に求めた。科学界では、今も厳重な対策が講じられているとの理由で研究継続を主張する声が強かったが、研究室から危険なウイルスが逃げ出すことを懸念する声が高まったことを考慮、停止に踏み切った。
(2012年1月21日11時48分 読売新聞)

「義裕君、御苦労、後はシオニストの指定研究員に引き継いで置いてくれたまえ。 なーに、悪いようにはせんよ・・・。」ということでしょうか? 60日間って何の意味? まさかそのあいだになんか起こすわけ?

新しいワクチン販売の手数料は何%くらい懐に入るのでしょうか?
遊星から来た兄弟
2012/01/22 21:30
おいおい、袋叩きにすべき相手を間違えちゃあいかんよ!!
メタル金具
2012/01/22 21:30
浜崎あゆみの元旦那エマニュエル・シュワルツ。本名ならばユダヤ人でしょう。

彼の素性を知りたいです。
通り抜け
2012/01/22 21:55
おつかれーっす! 

はなもげら
2012/01/22 22:03
袋叩きに遭うのはお前ら工作員。
蒸籠
2012/01/22 22:26
>113.40.251.154 SK銀行TKMR支店長

>袋叩きにされてきてください。

SuKeべ銀行 Tyousen Kamahori Maehara ushiRokara 支店長サマサマ。屁ッ!www

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/22 22:53
>113.40.251.154 TKMR

此れは此れは統一教会のウジ虫君。
お久しぶりですなあ。w

元気だった?w
♪後ろから前からどうぞ〜♪
の方は張り切ってるかい?w

まあ精々頑張れるのは今のうちだぞ!!^^
そのうちに貴様は、潰される!!^^
にゃあハアハアハアハアハア〜!!WWWwww
平清盛
2012/01/22 23:06
T:足りない
K:懲りない
M:めげない
R:リバ
ニフラム
2012/01/22 23:31
>bjさん 2012/01/22 21:00

原発デモは動員 動員 動員 !

日当1万円のサクラから、緑の党、革マル派まで集結した原発デモ
http://chinshi.blog102.fc2.com/blog-entry-91.html
マスコミは嘘をつく1号
2012/01/23 00:22
この様なコメントを見ると
益々、RK南相馬講演に興味がわく。
今から楽しみでしょうがない。
八咫烏
2012/01/23 00:29
 コメント欄に我慢できない奴がわいてるな。黙ってればバレないのに、駄目押ししてどーすんの。カレー事件の、あの機械による分析と同じで、そこ迄やんなきゃバレないのにな。
 どこのブログだか忘れたが、我慢出来なくなった奴が、コシミズさんのブログに載った私のコメントを勝手に転載してデマだとかホザいてるのが有った。2010年9月10日の新宿西口で、国際勝共連合が街宣車の上から小沢一郎攻撃だけを演説している現場からコシミズさんのブログにコメントしたんだが、それを隠したいらしい。小田急ハルク前には統一協会のおばさん達が布教しながら聴いてるじゃん。ま、身分偽って、手相占いを偽ってるかもしれないが。最後は洗脳するんだろ。
 その状況を写真付でブログに載せた人のブログも有ったんだが、見れなくなってしまった。やっぱりやましいんだな。何か因縁つけて削除させたんだな。
 統一協会は、文鮮明がメシアだとかホザいてんだが、キリスト教を勝手に拡張しているだけ。そんなのヨーロッパやアメリカ合衆国経由のキリスト教は絶対に認めないので、マザーテレサが文鮮明を預言者などと発言することは絶対にない。ま、信者やこれから騙す人に言ってるだけだと思う。亡くなった有名なマザーテレサじゃなくて、釜山の下町辺りのキム・テレサの可能性は大。又吉イエスさんに会いたいなあ。
あのねあのね
2012/01/23 01:16
>ユダ金バスターズ見習いさん
2012/01/22 21:30

えらい! 立派です。私にはそんな勇気がありません。
ラインクラフト
2012/01/23 01:43
袋叩きにされるべきは、カーテンの裏の爺と
その国内の手羽先共だろう。
ウジ虫、ゴキブリ、寄生虫の類いだ。

南相馬の人々は、罪なく殺された人々の為に
復讐する権利を有する。全ての日本人と
全人類は、生存権を有する。それを侵害する
汚れた悪魔崇拝者に死を!

アウシュビッツの死の11号棟
9.11
3.11
11の意味を考えたことがあるのか?
http://www.youtube.com/watch?v=fZabmJyqRMM

銀行制度は諸侯の戦争準備の為に作られた
制度であることも知らんのか馬鹿野郎!
デルバンコで検索してみろ。
銀行の語源ぐらい知っておけ愚か者!
屑野郎!教科書には載ってないのだ
真実は!支店長気取りの愚民め!
袋叩きの相手が違う
2012/01/23 03:00
離婚しても、
ハマサキ元夫は、

一生、

わが国では、
丁重にあつかって、

もらえます。

大いに、
恩恵に浴するでしょう。

ところで、

バーチャルから、
大統領への、

筋道で、
思い出されるのが、

テレビバーチャルから、
身をおこし、

府知事、
市長と、

大阪を思うがままにする、
橋下です。

ほんとうに、

あの勢力が、
やる事は、

どこに行っても、
にたりよったり。

ユダヤ金融の、
やり口は、

決まりきって、
います。
ニコチン
2012/01/23 11:01
>ラインクラフト様
お褒めの言葉ありがとうございます。

今、森まさこ氏のツイッター見たら私のコメントが私の本名で晒されていました。
しかも私以外の第三者のコメントは一切なし。

確かツイッター登録時にハンドルネームも記載した記憶が……。

私、大丈夫ですかね???
防刃ベストでも買いに行こうかな。。。
ユダ金バスターズ見習い
2012/01/23 11:35
>ユダ金バスターズ見習いさん
2012/01/23 11:35

本当ですか!!!
私はデモなんか絶対 参加する気はありませんが

内部に破壊工作分子が潜入→暴動に発展させる→何も悪いことしてないのに反原発デモで違法逮捕された フランク夫妻(奥さんが日本人、ご主人がフランス人。フランス人のご主人は日本のデモの特殊性を知らなかったんでしょうね)のケースのように 創価警視庁に悪用される懸念があるからです。

そしてアメリカの愛国者法に習えの 日本の法律である

『国民保護法』の発動。警察管理国家への移行という

悪い材料にされたくないので
私は オンラインだけで 戦うつもりでした。

でも あちらがそのような対応をするということが
わかったのはありがたいです。情報感謝です。
ラインクラフト
2012/01/23 17:38
SKやらTKMRやらオツムの中身が判らん奴が
またしつこく出て来たな・・・。

判り切っている事を何遍も繰り返し小突いて
来る、その執拗な「カマッテちゃん」振りは
ダーウィンの進化論やガリレオの
「地動説肯定」の根拠論に対して、説を出した
本人らに噛付いて来た宗教者達の言動そのもの。
(ダーウィンは元々ハザ金の傀儡であるが)

未だにオツムの中が草茫々の地も同然の侭だと、
こういうゴロツキが益々巣食って行き、
自分の住い周辺に屯していて当り前となるのは
自明。今のB層側にはそういう意識も無い。

B層側の人間にしつこい位に言いたい。
進歩が無い状態では、心身の成長が止るだけで
なく、思考も停止してしまいマヒしてしまう。
どんなに油を点そうが錆を削り落とそうが
一度マヒを起こしたら脳や神経はスムーズに
稼動しない。

生きる死人から本当の生者に戻るヒントは
此処に在る。
少しはドロついて鈍くなった脳味噌を
インターネット活用術を勉強して整形し直したら
どうだ?
N.K
2012/01/23 17:41
輿水さん、お疲れさまです!o(^-^)o

こないだ組合の新年会で役員さんが言ってましたが、社民党が福島の被災地に米軍基地を移転しようと動いているそうです。

えっ、社民党??
と一瞬思いましたが、輿水さん&優秀な党員さんのおかげで疑似右翼の失態が続く中、ユダ金は裏で疑似左翼のスイッチもこっそりオンにして、何としても福島の土地を手に入れようとしているのかな〜
なんて思いました。

そして南相馬講演会にしつこく食い付いてくるTKMRを見て、ますますその思いは強くなりました。

被災地に基地外の基地はいらない!

輿水さんの講演によって被災者の方々が希望を持ち、ユダ金&世ゴロにとって想定外のスピードで被災地が復興できるよう祈ってます。

焦ってるの?
2012/01/24 15:07
>ラインクラフト様
ごめんなさい。
私の勘違いでした。
なにせツイッター初心者なもので…。
スマートフォンの操作方法が間違っていました。
本当にゴメンナサイ。。。
ユダ金バスターズ見習い
2012/01/24 18:39
公園の除染で、基準値がいつの間にか0.3μsv/hから0.23μsv/hにテープで修正されていました。0.3では砂場の砂の入れ替えや側溝のどぶさらい(道路課の縄張り)しか利権が無いので、公園の木も草も引っこ抜いて更地にして利権を確保する為、基準値を下げたものと思われます。
増税で大儲け
2012/01/25 07:54
題 : マザー・テレサさんのこと
.
 マザー・テレサさんが、初めて、インドの社会に入って行っ
た時は大変でした。
 彼女にあったのは自分の志(こころざし)だけ。
 彼女を受け入れたのは、インドの「ヒンズー教の方たち」で
した。
 彼女の活動のための家を貸し、彼女の活動のための手助けの
人達が駆け付けました。
 元々、マザー・テレサさんのやりたい志の事は「ヒンズー教
の方達はしていました」。
 だから、正確に言えば、「マザー・テレサさんが、志を同じ
くする人たちの中に入って行った」なのです。
 ヒンズー教の方達は、多神教。
 イエス・キリストやマリアもヒンズー教の神々の一人として
いる宗教。
 この様な宗教教義の面からも、マザー・テレサさんもスムー
ズに受け入れられました。
 一神教のキリスト教には「異教徒を殺せ」の教義がある様に、
異教徒を忌む宗教ですので、この様なスムーズな受け入れとは
ならなかったでしょう。
 マザー・テレサさんは、最初、キリスト教からは、まったく、
孤立無援。
 手助けはヒンズー教の方達だけでした。
 彼女が、アメリカの映画の題材にされ、注目されるようにな
って後、キリスト教が、今までは何も彼女に注目せず、手助け
もしなかったが、世界の注目を集める様になってから、彼女と
行動をする様になった。
 今、キリスト教は、彼女を「広告塔」にしていますが
参考URL: http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009 /
  URL: http://32983602.at.webry.info/
ねこにゃんちゃん
2012/08/09 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「同じことを南相馬の人に言うんですか?」….はいそうですが、なにか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]