旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 世界の中心が東洋に移るのをユダヤ・白人はひどく恐れているのです。西洋文明の終焉を意味するからです。

<<   作成日時 : 2012/01/23 12:17   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 124

画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(124件)

内 容 ニックネーム/日時
痛快!そのものズバリです!
カナディアン
2012/01/23 12:35
こんにちは。
先生、お疲れ様です。
皆さん。
消費税増税や社会補償費の負担増等食い止めて、奴らの資金源を断ち切れば、何も出来なくなります。
ユダ金悪魔ちゃん達をとことん追い詰めて差し上げましょう!!
平清盛
2012/01/23 12:44
インパクトありますねぇ〜そして分かり易いです(^ー^)
セグウェイ
2012/01/23 12:54
種子から育てて食にする民族と育った動物を(狩猟して食する)民族!どちらが生きながらえるか? 馬鹿でも解りますね
雷神
2012/01/23 12:55
邪悪なユダ金悪魔さん?自分の命の心配しといたほうがいいよ。

なにせお前らは自分たちの私利私欲のために全世界の人間を敵に回したのだから。
早くお前らが大好きな月へ帰れ、地球を汚すな、壊すな。
アパム伍長
2012/01/23 13:02
これまた、超わかりやすいコラ&解説ですね。
ナイスです!
偽装春曲丼阻止!
2012/01/23 13:16
混合診療はTPPで対象外 米政府、日本に非公式伝達 
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012012201001643.html

2012年1月23日 02時02分

 米通商代表部(USTR)が環太平洋連携協定(TPP)への参加交渉や事前協議で、保険適用の診療と適用外の自由診療を併用する「混合診療」の全面解禁を対象外とする方針を日本政府に非公式に伝えていたことが22日、分かった。全面解禁が国民皆保険制度の崩壊につながるとの日本国内の懸念に配慮して譲歩した格好。日米関係筋が明らかにした。

 政府は月内にも米国との事前協議を開始するが、米側から明確な言質を取ったことで交渉入りに弾みをつけたい考えだ。

 ただ、米側は医薬品規制の見直し、自動車の対日輸出拡大や日本郵政グループが手掛ける保険事業の優遇措置撤廃などは譲歩しない構え。
(共同)
万人斬り
2012/01/23 13:34
東洋は優れていると思う。特に日本は最高に素晴らしいと、この頃は痛感します。人間も優秀、自然環境もこの上なく素晴らしい。
犯罪率もとても低く、世界にも稀な安全な国だと、どなたかのコメントなどでも読みましたし。
近頃は、旅行も海外にあまり行きたいと思わないのです。
美味しい食事して、温泉にゆっくり入りたいって思います。
can
2012/01/23 13:47
幸福の科学が機関紙リバティで、
チベット自治区のチベット人工作員が、
ダライラマの暗殺を企んでいると発表。

この教団は創価よりも幼稚だぞ。
ザビー
2012/01/23 14:00
図星です!これ以外に言葉が見つかりません。
John McClane
2012/01/23 14:06
先生お疲れさまです さっそく人工地震ビラを職場と他に拡散しました バカでもさすがに驚きを隠せない様子 今度は悪魔コラ拡散です それにしてもハイレベルなこのセンス たまりません 後ろから野郎に突き付けたくなりました 28日虎ノ門で撒き散らしたいですね 最高です ありがとうございます
ももちゃん最強最高 可愛い♪
2012/01/23 14:07
ぴったりとはまり過ぎですね
まるで違和感が有りません

不気味さ異様さがうなづけます
ユダ金の生態と行ないが浮かびます

早くも2012年の傑作秀逸コラージュですね

応援隊
2012/01/23 14:08
人間に格付けする傲慢脳を持つ悪魔は、この世に存在してはいけない。
他国の土地を分捕り、我が物顔でノサバリ、汚い飴を差し出し、その汚金飴に靡き群がる人モドキを使い、殺戮する事になんら罪悪感を持たないユダ金は、即刻滅んで地獄に落ちて下さい。
地球に住むのをやめなさい。
バカがバカを利用して、バカな事をしても所詮バカはバカなのです。
バカの意味を卓越した大バカ。
授業の一貫として映画鑑賞との事で、鑑賞後現地解散下校で授業サボれる気分で映画館へワイワイいそいそ。
SF的でおもしろかったですが、学生時代を振り返り思い起こすと、何故モーゼの十戒だったの?でしょ。
海は割れませんが、湯田金の起爆した人工津波で、海底は見えてしまいますフ
あらら。
ピーチパイ
2012/01/23 14:19
極端な原発推進も極端な原発反対も、
ゴロつきを喜ばせる結果に。
前者は、
原発の永続を望み、
後者は、
韓国から電力供給を受けてまで脱原発を望む。
いずれも
「国内で新エネルギーを開発しよう」
という考えが微塵も見受けられません。

まずは前者の問題点から。
「原発がなくとも電力は賄えるが、
原発を稼動すれば電力が更に潤沢に使え、
より多くの工場を稼動でき、
それに伴い雇用も増える」
という推進派の考えはある程度分かりますし、
「新エネルギーが完成するまで」は、
それでいいでしょう。
しかし新エネルギーが完成したら、
段階的にそっちに乗り換えるべきなのに、
彼らはそうした可能性に一切触れないし、
原発を過渡的なものと認めたがりません。
利権にしがみ付きたいのでしょうか。

続いて後者の問題点。
韓国において去年、
電力不足による大停電がありました。
自国電力の安定供給すら微妙な韓国から、
日本が送電網経由で電力供給を受けたとし、
再び韓国で大停電が起きた場合、
韓国側は自国を当然優先するので、
日本に電力が行き渡らなくなる可能性も。
そうした不測の事態を考慮せず、
「段階的ではなく早急に脱原発すべきだ」
といっている人達は危機意識がないです。
それと「釜山〜福岡に送電網を引こう」
といっている某大企業社長が怪しいです。
福岡〜釜山を海底トンネルで繋ぐ計画を、
統一朝鮮邪教が企てているのは有名ですが、
まさかそのトンネル内に送電網を引くとか?
日本が電力供給国に逆らえない状況を作る、
それが彼らの目的でしょうか。
ウォナビー・カウボーイ
2012/01/23 14:20
追伸:
段階的脱原発論者の小沢氏はやはり賢い。
菅氏のような早急的脱原発論者も、
原発の永続に拘る似非保守も、
あまり頭が良くないといえます。
そういえば菅氏、
某大手企業社長と懇意でしたね(意味深w)
ウォナビー・カウボーイ
2012/01/23 14:22
ティーパーティ(茶番党)はリバタリアン(自由主義思想の中でも特に個人主義的な自由を重視し政府は小さければ小さいほどよい、と主張する人々)―基本的にはモンロー主義―(アメリカ軍はアメリカ本土だけを守れば良いという発想


(ダメリカが現時点で思い描いていると思われる、第三次世界大戦へのシナリオ)

・ヨーロッパ債務危機再燃
 ドイツが財政均衡主義にこだわり、ギリシャ救済を拒否

・アメリカ金融危機再燃
 ヨーロッパ金融機関への貸し付けが焦げ付き第2次リーマン ショック発生
「放漫経営の銀行を甘やかすな!」という世論におされ、ティーパーティ大躍進。大統領選でリバタリアン的な候補者が当選
 →緊縮財政、モンロー主義への舵取りが強化される。

・輸出企業の大ダメージにより中国のバブル崩壊
 →国内は暴動が頻発する緊張状態

・日本周辺で軍事的緊張が高まる
 →モンロー主義による在日米軍の縮小
・東シナ海で中国海軍の活動が活発化(バブル崩壊のドサクサ) ロシア周辺でロシア海軍の活動が活発化

・緊急事態発生
 東アジアは火の海になるが、自衛隊は憲法の縛りで手も足も出ず。
心情党員8xKzyg6
2012/01/23 14:25
http://goo.gl/Gg1gS
ユダ金の犬、米倉売国奴モンサント爺が、自民党党大会でヤジを受けた動画です。売国奴同士で罵り合いですね。(5:55から、弱々しいヤジがあります。どうせ、清和会似非右翼議員のヤラセでしょうけど。)
カナディアン
2012/01/23 14:32
ユダヤの番犬シー・シェパードに乗せられて鯨鯨と騒いで日本バッシングしているお馬鹿な白人様方は
かの昔、油を取るためだけに鯨を乱獲しては死体を大量に捨てていました。こんな連中が他国の文化を野蛮だ!と批判するのは附に落ちませんね…
彼らが無駄に殺すのは動物だけではありませんし
だるま
2012/01/23 14:35
わっはっはー!
先生、ナイスッ ( ^ー゚)bグッ!

一目瞭然ですね!
rebel
2012/01/23 14:51
タコ入道のアーミテージか…。
既に周知のことですが、コイツもとんでもない麻薬王でしたね。
ブッシュにさえ疎んじられるくらいの。
Kalvin
2012/01/23 14:55
あれっ変だな。宗教論争大好きな方、思考停止状態ですか?コメントが続々と出てくると思ったんですが。文明論と宗教論とは密接不離な関係にあると思ったのですが。まっいいか。
John McClane
2012/01/23 15:43
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012012390135319.html

双葉町住民を 分裂?


訴訟で闘うか、和解を求めるか−。原発事故をめぐる東京電力への損害賠償で、埼玉県加須(かぞ)市に役場機能ごと避難する福島県双葉町の町民が戸惑っている。支援の手を差し伸べる弁護団が複数あるが、それぞれ手法が異なるからだ。 (増田紗苗)

 「皆さんの声を国や東電に届けるためにも、ぜひ弁護団を活用してください」。九日、加須市の旧騎西(きさい)高校で開かれた「双葉町弁護団」の説明会で、岡本卓大弁護士が町民約百人に呼び掛けた                         ふーん 住民を2分裂 3分裂?            埼玉県加須市なら 福島よりは近いので行きたくなってきた宦@       「みなさん 騙されちゃ だめですよ〜 みなさんの武器は一致団結です!」 
ラインクラフト
2012/01/23 15:44
canさま
>この上なく素晴らしい

そんな事核と又どこぞのお国の妬みの神の触手、ですわよ
くわばらくわばら、、かくすの(小声で)^^;

とは言ってもシノブレド、色にでにけり、時間の問題なんでしょうかね、とほほ。
日本食材国外に売れ?あほか
2012/01/23 15:47
日本と中国との戦争を誘導せよ。ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書 ...
http://www.asyura2.com/09/senkyo57/msg/559.html
まさしくショッカー並みの悪行
砂頭巾
2012/01/23 16:02
中国を中心にアジア大復活の時です
もうユダ金はそろそろ引っ込んでください
月を開発してニューエルサレムを作れw
シャドームーン
2012/01/23 16:08
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20120123-00255/1.htm

一連の郵便不正事件のうち、障害者団体向けの郵便料金割引制度に必要な障害者団体証明書を偽造、発行したとする有印公文書偽造・同行使罪などに問われた厚生労働省元係長・上村(かみむら)勉被告(42)(起訴休職)の判決が23日、大阪地裁であった。

村木局長でなく この人の単独犯なんでしょうか。
少しずつでも 真相が明らかになるといいですね
ラインクラフト
2012/01/23 16:13
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/yomiuri-20120123-00393/1.htm

【カイロ=田尾茂樹】イエメンのサレハ大統領が22日、同国を出国した。

 昨年6月の大統領府への砲撃で負った傷の治療のため、隣国オマーンを経由して、米国入りする。AFP通信などが伝えた。

 大統領は治療後、2月21日に予定される大統領選前に帰国する意向を示しているという。大統領は反体制デモの激化を受けて、昨年11月に湾岸協力会議の仲介案に署名し、ハディ副大統領に権限を移譲した。

イエメンは 怪我の治療も治せないほど医療の水準が低いのかな・
それとも アメリカに脅されたか
密約があるのか、、、。(怪我の治療は名目ですね)
ラインクラフト
2012/01/23 16:15
高田純というシルクロード核汚染を根拠もなく主張しているオッサンがいる。
(主権回復など行動する保守系)

彼ですが、顔画像を見る限りポモウヨのような気がします。
別に同性愛が悪いとは想いませんが、高田純はポモウヨだと思ってます。
ザビー
2012/01/23 16:18
なぜ、キッシンジャーを描かないのでしょうか?

あれこそ、よく分からない理由でノーベル賞を授かり、
仕立て上げられた裏社会からの代理人。

TPPでも野田をプレスしてましたね。
aa
2012/01/23 16:30
輿水先生〜〜〜たまんない!おっかし〜〜〜w
そうなんですね、先生のコラを配るって手があったんですね!                      
わたしのような政治・経済音痴にも、ひと目でよくわかります。すっごく似合って、はまる〜〜〜彼ら人間のからだほんと似合ってないですね〜

スレずれしてすみませんが、野ぶた首相と、姦首相時代の公安委員長の大臣・犯崎さんは口元がそっくりだな〜
親戚かしら???野豚首相の見たらいつもあんなねずみみたいなアニメのキャラ思い出すんだけど、、、そういえば、明日かあきおさんと○井雪雄さんも顔が似てる。同郷で同じ高校とのことでした。
普段は人様の顔のことなんて話題にするのも失礼だし気にもならないのですが。
お日さまこんちは!
2012/01/23 16:44
ー B.フルフォードj情報より ー
・複数の情報源によると、欧米悪魔教マフィアたちの降参交渉が本格的に始まった。
ロスチャイルド一族や英国王室、オバマ政権の裏にいるシカゴマフィア、
それからNew World Orderやナチス勢力の裏にいるグノーシス派などが揃って
ホワイトドラゴンのメンバーとの交渉を進めている。
・オバマ政権とイスラエルのネタニヤフ首相の背後にいるイタリアの狂信的
ファシスト勢力:ロッジP2やヴァチカン勢力に関しては、相変わらず世紀末
思想から脱け出せていない。
現在『東京を核兵器で攻撃する』と、さらなる脅しをかけてきている。
・日本への311地震津波攻撃に際して、何も知らされずに騙されてその準備に参加
させられていた自衛隊の最後の一人が(15人参加し、既に14人が殺されている。)、現在アメリカのキリスト教団体に保護されている。
彼の証言は既に収録されていて、各国政府や防衛省レベルでも既に311の主犯が
特定されたようだ。
また、ファシスト勢力の大物である元イエズス会総長:
ピーター・ハンス・コルベンバック(Peter Hans Kolvenbach)がホワイトドラゴン
関係者との会話において『日本への攻撃を指示したのは私だ』と自ら話している
ところも録音して残されている。

2012/01/23 16:50
[842]平野貞夫氏を強く支持して、謀略、違法の裁判官たちを弾劾(だんがい)裁判に架けるべきである。
投稿者:副島隆彦 投稿日:2012-01-23 09:21:11

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

副島隆彦です。  元参議院議員で、法制、立法にものすごく詳しい(当然です。長く 衆議院に勤めていたから)平野貞夫(ひらのさだお)氏が、ついに意を決して、 私たちの優れた指導者(国民政治家)である小沢一郎への、悪逆非道(あくぎゃくひどう)の限りを尽くす 、謀略・違法攻撃を仕掛ける、今や自分たち自身が、犯罪者集団である法務省官僚 ”赤レンガ組”だけでなく、 同じく 共謀者となっている 裁判官たち に対しても、 「弾劾(だんがい)裁判にかけるべきだ」という 訴追請求を行いました。
wombat
2012/01/23 17:00
「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」の予告編コメント欄を読んでいたら、人間=白人、猿=アジア人ととらえている人が多かった。
世界の中心が移行することがプライドが許さないのはもちろん、今までやってきた悪事の数々を顧みた時に、手ひどい仕返しを受ける恐怖心もあるかもしれない。自分たちだったら決して許さないから。でも、日本人はお人好し。心配しないで日本を手離してください。
peco
2012/01/23 17:13
ウォナビーカウボーイ様二年ほど前、副島隆彦先生と岩上安身さんとの対談で副島隆彦先生が釜山ー福岡間で海底トンネルを作っている。日本はどこのメディアは報道しないが、そんなことは世界常識て言ってたような?多分YouTubeに残っているかも(笑)入出口になる福岡はどこあたり?もしかしたら私の住むエリアかもしれませんがU
たかひろ
2012/01/23 17:23
M7級首都直下地震、4年内70%…東大地震研
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120122-00000800-yom-sci

マグニチュード(M)7級の首都直下地震が今後4年以内に約70%の確率で発生するという試算を、東京大学地震研究所の研究チームがまとめた。
東日本大震災によって首都圏で地震活動が活発になっている状況を踏まえて算出した。首都直下を含む南関東の地震の発生確率を「30年以内に70%程度」としている政府の地震調査研究推進本部の評価に比べ、切迫性の高い予測だ。
昨年3月11日の東日本大震災をきっかけに、首都圏では地震活動が活発化。気象庁の観測によると12月までにM3〜6の地震が平均で1日当たり1・48回発生しており、震災前の約5倍に上っている。
同研究所の平田直(なおし)教授らは、この地震活動に着目。マグニチュードが1上がるごとに、地震の発生頻度が10分の1になるという地震学の経験則を活用し、今後起こりうるM7の発生確率を計算した。

捕鯨の町にはびこる「暴力活動家」 禁止区域侵入、脅迫状…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120122-00000530-san-soci
ダチョウ
2012/01/23 17:29
即出かもしれませんが、97年の米国防長官コーエンの発言です。
Let me ask youから始まるQ&Aでの返答ではっきり言ってます。
「they can alter the climate, set off earthquakes, volcanoes remotely through the use of electromagnetic waves. 」
「奴らは電磁波を使い遠隔操作で、地震、火山の噴火を起せる」
お前らだろ馬鹿!
電磁波はいまいち分らないが、核は使っただろ馬鹿!

http://www.defense.gov/Transcripts/Transcript.aspx?TranscriptID=674
神奈川のクズ
2012/01/23 17:52
考えてみれば、北洋・南洋に住む人らを
散々と甚振り尽して、文化を根こそぎ
壊滅させる事も遣って退けてたな。
アイツらは・・・・・。

主導権が東洋へ移ったら、その分の報復が
東洋側を介して自分達へ・・と考えて
妨害し続けていたとなれば、連中の存在は
ゴミカス以下です。

ま、此処まで来たらゴミカス関係無いか・・・
過去の事例から観ていると、何処までも
救われないド白痴も同然。
N.K
2012/01/23 18:10
これは面白いコラージュですね!
ビックリマンシール風?
名前の付け方も絶妙です。


2ちゃんで明後日25日に東海地震の予知夢を見た、というスレが立ってたようですね。
あちら側の様子見ではないかと思いますが、わざと外して、どれが本物の予告なのか分かりにくくするのかも?と考えます。
このタイミングで起こすメリットがどれ位有りますかね?
はらへった
2012/01/23 18:14
力作ですね。
もうキーボードを変えないと(笑

ラジオあさいちばん
http://www.nhk.or.jp/r-asa/business.html
1月17日(火)放送分 内橋克人さん

阪神・淡路大震災 ―17年の現実

これを聞いていると復興計画で湯田金が活躍する場面が沢山あったようですね。

NHKラジオは情報源としては「まとも」かな?
通行人
2012/01/23 18:19
>自然の摂理さん。
>2012/01/23 08:37

今晩は。
お返事遅くなり申し訳御座いません。<(_ _)>
この度は、ご教授頂きまして有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
平清盛
2012/01/23 18:25
右下の笑顔のバフォメットを
ぶん殴りたいw
今回のコラ、メチャクチャ笑いました。

このコラのシール作って
天使vs悪魔のビック○マンチョコ
出せば売れるよロ○テさん!
最悪ロッチでもいいよw
八咫烏
2012/01/23 18:26
今晩は。
スレ違いです。

今入っているニュースを幾つか貼付けさせて頂きます。

◆米倉経団連会長、自民に苦言=一体改革で協議促す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120122-00000042-jij-bus_all
経団連の米倉弘昌会長は22日午前、自民党大会で来賓としてあいさつし、消費増税を柱とする社会保障と税の一体改革について「国民、国益本位の観点から、政策を遅滞なく進めるよう政策論議をリードしてほしい」と述べ、同党が与野党協議に応じないことに苦言を呈した。また、アジア太平洋自由貿易圏(FTAAP)実現に向けて「環太平洋連携協定(TPP)推進に尽力を願う」と求めた。(時事通信) 
裏社会の飼い犬、米倉爺さんよ。
何処までも売国政策を押し通そうとする悪魔!!
お前も、何れ日本国民から袋叩きに遭うだろうね!!^^

◆欧州コンサル会社の創設者、新たな格付け機関設立を準備=伊紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000038-reut-bus_all
[ミラノ 21日 ロイター] 欧州のコンサルティング会社ローランド・ベルガー・ストラテジー・コンサルタンツの創設者ローランド・ベルガー氏が、スタンダード&プアーズ(S&P)やムーディーズ・インベスターズ・サービス、フィッチ・レーティングスという3大格付け会社に対抗し得る格付け機関を設立しようとしている。
※以下略

平清盛
2012/01/23 18:33
連投します。

◆破綻コダック、再建の道筋は多難 切り札の新事業打ち出せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120122-00000001-fsi-bus_all
米写真用品大手イーストマン・コダックの経営破綻が米社会で衝撃を広げている。かつて世界を席巻した「フィルムの巨人」がデジタル化の大波にのみ込まれた構図は、ひとつの時代の区切りを印象づける。写真文化を普及させ、映画など米カルチャーを支えた足跡も小さくないが、再建の道筋は多難だ。
(フジサンケイビジネスアイ)
※以下略

◆テレビの自社生産から撤退=従業員雇用は維持―日立
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000067-jij-bus_all
日立製作所は23日、薄型テレビの自社生産から撤退すると発表した。同社は岐阜県内の工場でテレビ生産を行っているが、2012年9月末までに終了する。同工場はその後、液晶プロジェクターなどの生産を行い、約250人の従業員の雇用を維持する。薄型テレビの技術開発は継続し、生産は中国など海外事業者に委託し、日立ブランドでの販売を続ける。(時事通信)
※以下略
日本の物作りが、どんどん衰退していきますね。
よくも、日本経済・雇用を衰退してくれたな!!
ユダ金悪魔め!!貴様達は、全人類を敵に回した。貴様達に未来はない。これからたっぷりと恐怖を味わうがよい!!
(続く)
平清盛
2012/01/23 18:40
しかし、西洋「文明」のうちまともな部分てどれだろうね?なにからなにまで嘘に見えるんだけど、、、、、

「医学」「民主主義」など、まだ世間的には嘘だと認知されていないのも、デタラメの固まりだからねぇ。私の先生だった、Poiuytrというブログ主(推定ユダヤロシア人)は、いつも、

"What is not laughable in west?"
(westで馬鹿げていないものは何だ?)

といってたなぁ。最近やっと、意味がわかってきた。嘘の上に立っているから、西洋「文明」のゆっくりとした平和な衰退というのは、なさそうだね。爆発的なご臨終だな、こりゃ。もちろん彼らの性格からして、支配階級は皆殺しにされると。
wombat
2012/01/23 18:40
ルネッサンス前の、
絵画が、

ホノルル美術館に、
多くあり、

のぞいてみた事が、
ありますが、

欧州一般に、

おどろおどろしい、
文化が蔓延していた、

ということだけは、
分かりました。

個人的には、
苦手です。

ところで、

首都圏で、
4年以内に、

M7クラスの、
直下型が起こる確率が、

論じられるほど、
地震予知分野の、

研究が、
発達しているのなら、

どうして、

東北大地震を予知、
できなかったのでしょうか。

急に、

進歩する、
わけでなし。

おかしいですね。
ニコチン
2012/01/23 18:42
>たかひろ様
>2012/01/23 17:23

トンネル入り口は福岡の久留米市(西鉄久留米駅近く!?)、糸島半島、佐賀県唐津市(東松浦郡鎮西町名護屋)、多久、鳥栖、山口県大津郡油屋町にあるなど諸説ありますが、そのいずれかの場所にあるのか、それら全ての場所にあるのか、あるいは実は全く別の場所にこっそり掘ってるのか、見当がつきません。ただ一つ確実なのは、福岡(あるいは佐賀?)→釜山(あるいは巨済島?)→「平壌」→北京をトンネルで繋げる構想があることです。これは平壌(とその後ろ盾の朝鮮邪教)による日本国民や北京政府に対する牽制としか思えません。
ウォナビー・カウボーイ
2012/01/23 18:44
(続き)
◆経団連、春闘は「ベア論外」「定昇延期・凍結も」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000545-san-bus_all
経団連は23日、2012年春闘の経営側指針を示す「経営労働政策委員会報告」を正式に発表した。
東日本大震災や円高、電力不足など経営環境が急激に悪化したため「ベース・アップの実施は論外」としたほか、昨年は理解を示した定期昇給にも「延期・凍結も含め厳しい交渉を行わざるを得ない」と明記。会見した宮原耕治副会長(経営労働政策委員長、日本郵船会長)は「輸出型製造業の業績は相当厳しく、国内で事業を続けられるかどうかの瀬戸際にある」と強調し、企業存続のため労使が協調すべきだと訴えた。(産経新聞)
※以下略
裏社会の飼い犬がよくもまあ抜け抜けと仰いますね。
内部留保がたっぷりとあるのに、その一部のお金を使えば、正規労働者として雇用すれば、約100万人?が救済されるのに…。

◆ギリシャ、一時的なデフォルトとみなす=フィッチ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE80H00V20120118/

◆フランス大統領選、極右ルペン氏の支持率が上昇=世論調査
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE81K02W20120123
平清盛
2012/01/23 18:48
アメブロの「新・反創価」ブログが
削除されてます。

宗教奴隷カルト、いよいよ切羽つまってきたかな?
平安京人
2012/01/23 19:05
>ウォナビー・カウボーイさん2012/01/23 14:20
>たかひろさん 2012/01/23 17:23

日韓海底トンネルはいったい何の目的で掘られているのか!?
佐賀県・旧鎮西町名護屋(現・唐津市)
http://blogs.yahoo.co.jp/canon_beginner/58170508.html

入り口と出口だけ掘り電力ケーブルを一部海底に敷きトンネルを全部掘った事(エアー掘削)にして工費○兆円
を横取り?とか、
結局、送電も(エアー送電)で電気料金も韓国にただ貢ぐということにするんじゃないか?
それから、唐津周辺の方、本当に工事している気配ありますか?

(統一教会)奈良西教会
http://uc-westnara.com/gallery/tunnel
この画像↓きっついなぁ。
http://uc-westnara.com/gallery/2011blessing-2
イベント毎にどんどんお金盗られるのでしょうね。
マスコミは嘘をつく1号
2012/01/23 19:27
いまNHKラジオのニュースで、EUが対イラン制裁を決定したと伝えています。ユダ金さん、いよいよ最期のコジキ戦争を始めるんですね(^_^)
反米
2012/01/23 19:29
ユダ金の主要メンバーが、ゲームの中ボス
みたいになってますねw

あと、統一教会主導のマスコミ、
雑誌、ネットをフルに使って
日本国民を極端に右傾化させる計画が
(もしくは、その反動としての極端な左傾化)
極東戦争に誘導する為の具体的な手口ですね。

計画と言うか、今現在すでにやってる
最中ですね。フルには使えていませんがw
フレデリック
2012/01/23 19:44
ありゃ!!!コウモリ。、、、俺が子どもの頃は、いっぱい飛んでたけど、今頃ぜんぜん見かけん。たぶん【絶滅嬉惧種】だぞ。w

ほんとこいつら、アホだな。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/23 19:51
『地震の次は、何をお見舞いしましょうか!』

ハイッ!   このビラをお配りします。
地域に 配りがいがあります。
Elint
2012/01/23 20:40
糞ユダヤ人がまた人工地震起こしたで! ナチスドイツに虐殺された哀れなユダヤ人 強制連行された気の毒な朝鮮人,なわけあるかおどれら死滅せい ゴキブリめが。
名無し
2012/01/23 20:49
またやりやがった
本当は46分に起こすつもりじゃなかったのか?
http://www.youtube.com/watch?v=lVbXL5c7H-k
3.11ユダヤ人工地震テロ:金融ユダヤ悪魔は「数字遊び」でテロをします。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_87.html
PizzaPeteHarrison
2012/01/23 20:50
悪魔軍団のユダ金おやじたちに、日本のことわざをプレゼント。

「自分の頭の蝿を追え」

張り付いているCIAの皆様、お仲間の皆様に翻訳してお伝えください。
まねまねバニーガール
2012/01/23 20:55
> 2012/01/23 17:13

数十年前に『猿の惑星』という映画がありましたが、これに出て来る“猿の国”のモデルは日本という話もあるそうで…。(苦笑)

ちなみに、増税による景気減速よりも、少子高齢化による日本縮小のほうが深刻だと思います。
↓こういう現実が日本人の頭に入っているのかどうか?
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/121002.html
ponpon
2012/01/23 21:16
また福島で地震ですね。
定期的に人工地震惹き起こして、放射能ばら撒いてるんじゃないんですかね??・・
最初の震源地は、福島浜通りとなっていたのがすぐに福島県沖に訂正・・。

 ・・・・
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20120123201800.html
情報発表時刻 2012年1月23日 20時23分
発生時刻 2012年1月23日 20時18分 ごろ
震源地 福島県沖
緯度 北緯37.3度
経度 東経142.4度
深さ 10km
規模 マグニチュード 4.5

 ・・・・
http://emergency.weather.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/?1327319361
情報発表時刻 2012年1月23日 20時55分
発生時刻 2012年1月23日 20時45分 ごろ
震源地 福島県沖
緯度 北緯37.1度
経度 東経141.2度
深さ 50km
規模 マグニチュード 5.1
輿水ファン
2012/01/23 21:19
西洋文明なんて、さっさと終わればいいんですけど・・・。(騙しと詐欺に支配された文明)
でも、奴隷宗教から生まれた音楽、美術、芸術はすごいものがありますぞ(遊星から来た兄弟的には結構好き。 でもそんな芸術が奴隷的洗脳状態から生まれたかと思うと、けなげで不憫で、目頭が熱くなります・・・)

ところで、福島浜通りの震度5弱の地震、また46分だって(20時)
いったいどうなっちゃってんだか(どいしようってんだか)ね????
遊星から来た兄弟
2012/01/23 21:22
先日は、
震度4でおおさわぎ。
先程は、
震度5弱でも、

さほど、
さわがず。

整合性が、
なくなって、

いますね。

嘘ばかり、
つきすぎて、

何がなんだか、
分からなくなって、

いるのでは?

お粗末、
ですね。

ニコチン
2012/01/23 21:25
たしか10年くらい前のニュース番組で捕鯨問題を特集した時に見た映像。

イギリスで捕鯨問題について街頭インタビューを行ってたのですが(当然、捕鯨反対のヤツばかり)、一人の白人のオッサンにインタビュアーが「あなた達だって牛や豚を食べるじゃないですか?」って聞いたら、白人オッサン「何を言ってるんだい?牛や豚は神様が人間の食料用として創造してくれたんだよ!」と平然と答えてました……

それを見て、白人&西洋思想ってのはもうこの世界にとって害毒にしかならない、と思いましたね
酢味噌
2012/01/23 21:26
さっきの揺れ、時間的に´47分だったのでちょっとびっくりしましたね。
はやぶさ
2012/01/23 21:29
46分に起きる地震って、きっと犯行声明ですわね・・・
でも、東京西部は全く揺れませんでしたのよ・・・オホホ。
遊星から来た姉妹
2012/01/23 21:34
20時45分から46分に福島で地震。

お馴染みの46分地震が来ましたね。
たろう
2012/01/23 21:40
過去約500年に渡り、西洋・白人・ユダヤ世界が隆盛を極めて来たのは、政治・経済・軍事・科学技術・文化教育等といった(特に前五者)分野で、他の世界・地域・国家群よりも圧倒的な比較優位に在ったからだ。例えばイギリスを筆頭に世界に先んじて産業革命を達成した欧米列強は、19世紀全般〜20世紀前半にアジア・アフリカといった、(向こうから見れば)後進地域を次々と植民地として、その勢力下に収めて行ったのは、周知の通り。特に阿片戦争(1842年)の結果は、清の様な強大国でも科学技術や産業発展に後れを取れば、自国より小さな国にも惨敗を帰す事を如実に示した。現在の米中の力関係を見ても、一目瞭然だろう。
アルザル
2012/01/23 21:46
北九州近くの行橋市市民センターの前には小さいピラミッドのモニュメントがあり、地元の有名な噂ではその近くの進学塾経営者がいつも黒塗りの車を乗り回し、白人をよく乗せてたというのがありました。
その経営者は特殊才能?(お化けが見えるとかスプーン曲げれるとか?)がお好きなようで、そんな才能お持ちの方には、「わたしたちの核シェルターに入れ」って誘いに来たとか。
北九州空港や神戸空港など、空港建築ラッシュがありましたが、トンネルやシェルター掘った土の処分に困って空港でも作ったんじゃないかしら?
釜山ー福岡海底トンネル
2012/01/23 21:49
リチャードさん、数時間前、
千葉で季節はずれの雷が鳴りました。
何か起こるにではと心配です。
最近、電波時計の目覚ましが、
狂ったりと気になる事が続いています。

ひまわり
2012/01/23 21:49
>通り抜けさん
2012/01/22 21:55
>ニコチンさん
2012/01/23 11:01

え!え!それじゃ浜崎のエアー結婚って
CIA、もしくはモサドの工作員を日本に手引きしたっていうことですか
ラインクラフト
2012/01/23 21:50
続き
だが、後進地域も何時までも後進地域ではない。近年の状況を見ても解る通り、今や政治・経済等の中心軸は、欧米から其れ以外のアジア・アフリカ・中南米等へと移行しつつある。抑欧米とて、古代メソポタミアや古代エジプト及び古代インド・中国等が栄えた数千年前の昔には、やはり野蛮後進地域だったのだから、此は最早、歴史の必然なのだ。
アルザル
2012/01/23 21:55
二連発ですね。

TPP参加するまで
地震続けるんですよね。
最後は富士山噴火ですか。

ユダ金さん。

23日20時45分頃
福島県沖 M5.1 震度5弱

平成24年01月23日20時49分
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20120123204915391-232045.html
平成24年01月23日20時55分
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20120123205508391-232045.html
nia
2012/01/23 22:02
スレチですが、福島県沖・地震5弱
http://www.fastpic.jp/images/318/8881333061.jpg

http://tenki.jp/earthquake/detail-9700.html
発生時刻 1月23日 20時45分
震源地 福島県沖
位置 緯度 北緯37.1度
経度 東経141.2度
震源 マグニチュード M5.1
深さ 約50km

http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/instant/
<強震速報一覧>
2012/01/23-20:45:35 0185 153

<強震記録一覧>→ 最大加速度▼をクリック
FSK031 2012/01/23-20:45:36
   37.34N 140.81E 0185gal 川内  から
    ::::::::0032gal 黒磯  まで
同じような波形=いつもの2連発。

ハープ・玉造さんは「事前に情報をもらってる?」書き方:
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
yiwai
2012/01/23 22:06
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000126-jij-soci



23日午後8時45分ごろ、福島県沖を震源とする地震があり、同県川内村で震度5弱の揺れを観測した。気象庁によると、震源の深さは約50キロ、地震の規模(マグニチュード)は5.1と推定される。
 東京電力によると、福島第1原発の原子炉への注水や汚染水処理設備などに異常は確認されていないという。
 主な各地の震度は次の通り。
 震度5弱=福島県川内村
 震度4=福島県白河市、いわき市
 震度3=福島県郡山市、宮城県名取市、茨城県高萩市、栃木県日光市
 震度2=福島市、仙台市、水戸市、宇都宮市、山形県上山市、前橋市、さいたま市、千葉市、東京都渋谷区。 
うちは 渋谷区よりも 西側ですが 揺れを感じました。
ラインクラフト
2012/01/23 22:08
震災後岩手の花巻で、7〜8メートルはある巨大な碍子が2本突き出た電力関係と思われる巨大な車両が走っているのを目撃している。今でもあの車が核起爆あるいは地震に関係のある何かに使用されていたのではないかと思っている。
あれは何だ。
2012/01/23 22:24
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-186601-storytopic-111.html
昨年1月に交通死亡事故を起こし、公務中として不起訴になったが、日米地位協定の運用見直しを初適用して自動車運転過失致死罪で在宅起訴された米空軍の軍属ルーフェイス・ラムジー被告(24)の初公判が23日、那覇地裁で開かれ、ラムジー被告は起訴内容を認めた。
 同日中に論告求刑と最終弁論も行い、結審する。検察側証人として遺族が出廷し、厳しい処罰を求める予定。弁護側はラムジー被告の友人が情状証人として出廷する。
 起訴状によると、ラムジー被告は昨年1月12日、沖縄県沖縄市の国道で車を運転して対向車線にはみ出し、会社員の軽乗用車と正面衝突、男性を死亡させたとしている。
(共同通信)



地位協定なんか 破棄したらいいのに。。
破棄したら どうなるんですか?
また 人工地震? ユダ金さん 
ラインクラフト
2012/01/23 22:35
<アラブ連盟、シリア・アサド大統領に2カ月以内に副大統領へ権限委譲を求めることで合意>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120123-00000852-fnn-int
*ファルーク・アル・シャラ副大統領はイスラム教徒。
→http://en.wikipedia.org/wiki/Farouk_al-Sharaa

<シリア:アラブ連盟ロードマップは「国家主権への攻撃」>
http://rt.com/news/syria-rejects-sovereignty-attack-413/

<EU、イラン産原油全面禁輸で正式決定 中銀資産凍結も>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000576-san-int

<イランへの英国の偽善と制裁〜BPの石油天然ガスプロジェクトが影響を受けないよう米議員に働きかけ>
http://www.presstv.ir/detail/222543.html

<「英国Press TV禁止の背後にあるシオニストBicom」>
http://www.presstv.ir/detail/222562.html
*Britain Israel Communications and Research Centre:http://en.wikipedia.org/wiki/Britain_Israel_Communications_and_Research_Centre

<軍事ブロックとの対立:ユーラシア「三国同盟」。 ロシアと中国へのイランの戦略的重要性>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=28790
リッキー
2012/01/23 22:49
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/28211932.html

新ベンチャー革命2012年1月23日 No.517

タイトル:東日本破滅の寸前だった東電福島原発事故:政府が原発災害対策記録を隠蔽しなければならない隠された理由とは?

1.日本政府の原子力災害対策本部は議事録を残していなかった、エーホントー!

 2012年1月22日の夜のNHKニュースによれば、3.11事件勃発以降、官邸に設置された原子力災害対策本部の議事録が存在しないことが判明したそうです。このニュースを聞いて多くの国民は仰天したでしょう。なんていい加減なのだと・・・。
wombat
2012/01/23 23:12
たかひろさんへ
2012/01/23 06:48

どうもです。
思えば 去年の大阪講演会は私が 独立党九州支部の
掲示板で お誘いしたんですよね。

速攻で お返事いただき 大阪版にレス書いていらっしゃいましたね。
私は 九州までは 簡単にはいけないので
大阪で お会いできたこと 本当にうれしく思います。

あともう少しだから頑張ってください。
どうせ 順番からいけば お母さんのほうが 先にいなくなりますよね(笑)

それまで 元気で病気などせず
間違っても お母さんより早死にしたらだめですよ。

たかひろさんが毎朝 海沿いの道を(リハビリを兼ねて)
40分ぐらい歩いて 通勤する というのが
とてもうらやましいです。

私は太陽光線を浴びる量が まったく足りなくて
毎日の 通勤の駅までの道のり10分ぐらいです。

うちの17才の猫も 毎日ひなたぼっこしてるので
病院のお世話になったことがありません。

これからもリハビリの徒歩通勤 がんばって下さいね。
ラインクラフト
2012/01/23 23:19
http://www.asahi.com/national/update/0123/TKY201201230519.html
日本は立派にエロ社会 じゃなかったテロ社会
笑)

JR武蔵野線は23日午後9時ごろ、新秋津駅で発生した線路の方向を変える装置のトラブルの影響で、東所沢―府中本町間の上下線で運転を見合わせている。 高速道路で豚逃走
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2012011901001154/1.htm

19日午前10時ごろ、大阪市西区の阪神高速道路の分岐付近で、「トラックからブタが転げ落ちた」と110番があった。1匹が本線上に逃げ出したが約20分後に捕獲され、事故やけが人はなかった。阪神高速によると、1〜2車線を規制し、車で囲んでブタを逃げないようにして捕獲した。交通規制の影響で、10キロ近い渋滞が発生した。










高速道路で犬逃走 こちらは北海道
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20120123-00404/1.htm


23日午前8時25分頃、北海道音更町の道東自動車道の音更帯広インターチェンジ(IC)―池田IC間で、道路に犬4匹が侵入しているのが見つかった。

 ドライバーから通報を受けた東日本高速道路北海道支社の作業員が、道路外に追い払ったが、この影響で上下線とも約30分間通行止めになった。

当事者以外は
「なんだ、豚かよ〜」とか
「今度は犬かよ〜」
と思うのかもしれませんが こういうことになれてしまって 感覚がマヒしてしまうのが
怖いです。

みんなが警戒感をなくしたころに ドッカーン!とシリアスなテロが、、?w(゜o゜)w
ラインクラフト
2012/01/23 23:31
スレチスミマセン。
既出ならごめんなさい。
放射線は塩分に置き換えられませんか?
塩分を取らないと人は生きられません。
同様に放射線を浴びないと人は生きられません。
たとえば1gの塩は人体に及ぼす影響は”健康”ですが
10gとれば高血圧の原因になると思います。
よく行く温泉の仲間にラドン温泉の説明をするときに
よく使うネタでした。
覚醒者
2012/01/23 23:40
ゴミ害人。
コイツらの親はよくこの世に出したもんだ!

例えワンワールドオーダーになっても寄生虫キチガイが運営者では秒殺破綻するでしょうに。

人口を減らした所でがめつい利権争いで仲間を敵にして殺し合うだけの未来が目に見えるよキチガイユダ金!
ニケ
2012/01/23 23:54
(コメント重複しますが)
本日マスゴミ共が盛んに「今後4年以内のM7クラス首都直下型地震の発生確率は70%」との頭凶大学の地震研究所チームの発表を報じていました。
こんな根も葉もない言いがかりみたいな占い以下の内容の発表でも盛んに報道されると今後首都圏への投資意欲が減退し、企業や人がどんどん首都圏から居なくなり益々経済が弱体化してしまいます。
そこまでして東日本を苛め抜いて何が目的ですか?
安く買い叩く為ですか?
ランスロット
2012/01/23 23:56
スレちで失礼します。普段なら冬眠中のはずの小熊が出没で、男性が負傷。
鹿が街に迷い込み捕獲、その後死亡。
クジラだけじゃなく、動物も敏感なのかも知れませんね。
震源の起爆地周辺から、無理矢理追いやられたとかチ
命あるものを、殺めまくりの湯田金は幾多の霊に取り憑かれて下さい!
ピーチパイ
2012/01/24 00:20
そのまんまのコラ、
これはツボにはまった!!(^^)!

コピーをポロッとうっかり街中に
落っことして来てしまったら
面白いですね。
うっかりですけど、虎ノ門辺り。
あくまでうっかり。(クドいw)

我慢して見るテレビ。
悪魔協力者のホモだちアピールが
増えてきていてうっとうしい。
最近は、外為ドットコム始め、
ケムトレイル空をだしまくるCM。
どれだけあるのかな。
汚らしい飛行機雲を映す神経分からんわぁ。
分かるケド。確信犯ね。
積水ハウスのテーマ曲も
随分、カルト味になって来たなぁ。
経営陣と広報に、
ゴミが巣くっているんでないかい?
良心ある経営者、投資家さま、
要チェックですよ。
ポンにだ
2012/01/24 00:20
さっき見たら、リチャードさんのブログの
ランキングが、10位まで下がっていました。
ほんの数日前は、7位だった筈です。
不自然にも程がある。

焦った統一教会が、露骨な不正を使って
偽右翼ブログの順位を上げ、
リチャードさんのブログの順位を下げる
というやり方以外では、有り得ない現象です。
フレデリック
2012/01/24 00:21
>wombatさん
2012/01/23 23:12

「1.日本政府の原子力災害対策本部は議事録を残していなかった、エーホントー!」

議事してなかったら、議事録が残らないのも当然でしょう。

“エアーメルトダウン”と同じく“エアー議事”だったのでは?
goldenbat
2012/01/24 00:22
「ちきゅう」が清水港にいると聞いたので凸して来ました!
乗組員の方々からもお話が聴けましたので、よろしかったらこちらをどうぞ。
http://youtu.be/Kvixxabe5M0
富士
2012/01/24 00:25
ピラミッドに対してかつて西洋の学者は
奴隷によって造られた権力の象徴だ、と考えたみたいですね。
後の研究によれば、巨大な公共事業だったとの意見の方が有力みたいですが。

先の判断の根幹に、人間は辛い仕事は強制されなければすることがないだろう
という考えがあったんだろうと感じます。
あるいは甘い言葉や報酬で釣るか。

自分の仕事を完遂させるためにコツコツと
働く日本人を見た彼らの感想は『バカ』でしたからね。

その後、仕事人間という言葉を用いて
テレビなどで『仕事だけの人生でいいのですか』キャンペーンで
仕事に打ち込むこと自体を蔑む裏に、彼らの意図があったんだなと
気づかされます。


2012/01/24 00:29
日本円で原油代金の国家間の決済が行われはじめたら、かなり大きいことですね。

イラン:インドに日本円での原油代金支払いを要請、制裁受け−関係者
ブルームバーグ 1月23日
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LY80HF1A74E901.html

日本円、イランとインド間の支払い通貨へ
The Voice of russia 23.01.2012, 18:16
http://japanese.ruvr.ru/2012/01/23/64448191.html
フリータン
2012/01/24 00:34
鳥インフルモラトリアム60日中にやはり死者が!

鳥インフルエンザに感染し死亡 中国・貴州省の男性
http://www.asahi.com/international/update/0123/TKY201201230136.html
攻撃されるのは東洋です。警戒しましょう。ウイルスの変異が段階的でなく、突発的ならテロでしょう。
鳥インフルモラトリアム
2012/01/24 00:35
そういえばコシミズさん、
前に「日本」という動画で、
「古事記や日本書紀は朝鮮天皇家が書いた捏造」
「天皇家は朝鮮系にクーデターで入れ替わった」
とおっしゃってました。

http://blog.m.livedoor.jp/googleyoutube/article/51736735/comments?guid=ON

↑こっちにも日本書紀は捏造だとされた方がいます。邪馬台国は中国文化からの影響が強く、天皇という名前も道教からの影響強い。
ザビー
2012/01/24 00:41
>>ユダ金の主要メンバーが、ゲームの中ボスみたいになってますね

裏社会の連中が「破壊と混沌を〜」とか行っているのを見て吹いた事があるのだが

テレビゲームに「破壊と混沌の世界を作るのだ」という悪役がいるから困る
フォル
2012/01/24 00:45
古代の中国王朝や朝鮮王朝では、
権力者が変わると歴史認識もあたらしくされた。(歴史とは勝者が作る)

つまり朝鮮系に天皇家が乗っ取られたならば古事記・日本書紀も支配のための歴史捏造。
桓武天皇あたりの。
「つくる会」どうするの。
ザビー
2012/01/24 00:48
日本の神話やら祭をユダヤは日本からパクッてあたかも自分たちの歴史のごとくアレンジして神話として作った。
原爆はドイツから盗むしオリジナルは金融だけ
ユダヤが盗んだ
2012/01/24 00:58
既出ならすみません。

アメリカ軍が沖縄から撤退の可能性
(イランラジオ日本語 2012年1月16日)
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=24583:2012-01-16-14-00-55&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

あくまで「可能性」ですが嬉しいお話です。

オバ黒さん「米軍駐留は沖縄じゃなくてもいいよ」とおっしゃってたそうで。

おっ、さすがノーベル平和賞受賞者!辺野古問題どころか長年の沖縄の苦しみを解決してくださるなんて、素晴らしい!!

あ、でも、沖縄から米軍撤退ってことで、北朝鮮をはじめとする各国の売国奴のみなさんを操って極東戦争始めちゃったり、福一周辺を占領して基地にしたりしないでね、オバ黒さん♪

一日も早く米軍が撤退しますように!

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/01/24 01:13
えぇ〜昨日は、母ちゃんと一緒に、「大都会の宮崎市街」に買い出しに行きました。「零戦のプラモデル」を買いに。そうしたら、【3360円】と。俺、ビツクリ!!!「昼飯代」より高いが。(笑) 昼飯は、「宮崎の高級デパート、山形屋さん」で「そば」を食いました。「山かけそば」。母ちゃんは、【おにぎり】の二個付いた【煮込みうどん定食】。、、、そうしたら、「そばの味」が全然せん。何食うちょるか分からんかったぞ。、、、でも、店員さん方は、とっても親切で、良い方々ばかりでした。

俺がサラリーマンの頃は、【会社は従業員の為にある!!!】って教わったぞ。なにが【会社は株主の為にある】か。、、、ふざけるなーっ!!!、、、【糞ユダ金、極悪殺戮犯罪者一味ども】。

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/24 01:51
富士山の雪が少ないことが話題になっているようです。
富士山噴火計画と無関係であればいいですが。
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2080.html
011
2012/01/24 02:23
地震ありましたが、

なんで、原発の真東の海が震源になるのか、知りたい。

知ってるけど。
fukusimakenjin
2012/01/24 02:34
金融ユダヤ人は、謀略を遂行するに際し、皆が認識できるように事前に催すイベントもって、事後に言い訳が通るような(皆が納得)演出を行います(政治、経済、軍事、教育などの全ての分野)。これをRK理論に基づいて俯瞰すれば、連中が何をするのかは結構透け透けになっております。


ところで、今は株じゃ儲からないナイでしょうね。
エアー顧問は楽しいなあ。ほいほいみんなで働かずに株主だ。ユダヤの知恵だね。
日本独立
2012/01/24 02:53

覚醒者様

その通りですね。毒になるか薬になるかは、全て量次第ですね。放射線を塩に例えるのは効果的かと思います。

ただし、病院の点滴では25gの塩を打つ場合があるようですよ。10gで高血圧の原因・・?大丈夫でしょう。

甘寧
2012/01/24 03:02
「猿の惑星」はピエール・ブールと
いうフランス人が正真正銘、日本人を猿に例えて書いた作品です。

欧米では、この映画が日本で上映されると聞いて大変驚いたそうです。

また「戦場に架ける橋」という映画もインドシナ半島が、フランスの植民地時代の作品で、ベトナム人をフランス人に、フランス人を日本人に置き換えたものです。
これもピエール・ブールの作品です。

詳しくは「You tube」の
「欧米人の仕掛ける罠」で検索を。

カメレオン先生が出演されてます!
平安京人
2012/01/24 03:07
富士さま
2012/01/24 00:25

ありがとうございます。
とても勇気がおありですね。
愛知県の メタンハイトレードの掘削で悪さしないように
みんなで騒ぎましょう。
ラインクラフト
2012/01/24 03:09
正しいニュースの読み方
紙の東京新聞1月23日朝刊より

「自民 政権奪還 道険し」解散叫ぶも支持低迷
谷垣総裁は 党大会のあいさつで
東日本大震災や外交交渉の民主党政権の未熟さを批判し
「政権を奪還しなければ大変なことになる。自民党の培った力(ユダ金とのよいおつきあい)を持って 
日本を救い出さねばならない(消費税もすみやかに増税し TPP交渉も進めて ユダ金様に貢いで点数を稼がなければならない)」
と演説ぶっこいた。

しかしながら、、、、、、、、・

共同通信社の13日14日の意識調査では
支持政党は自民党19.6%,
民主党  19.3%
(これ本当ですか?実は 民主党の支持もっと高いのでは?)

私がここ一年で足で拾った「街の声」(なんちゃってインタビュー)では

関西圏で10名
関東圏で  13名ですが
「民主党も情けないけどさ〜自民党に戻ったらよくなるかって いったら
そうは思えないんだよね〜」
という意見が圧倒的に多かったです。

どBそうでも そこのところだけは わかってるみたい
ラインクラフト
2012/01/24 04:01
添付の様なコロラド州法案が州議会に提出される見込みです。内容は、「州政府調達(百万ドル相当以上)においては,米国製品に有利な扱いをする」という噴飯ものです。添付リンクのP3〜P4をご参照下さい。
http://www.leg.state.co.us/CLICS/CLICS2012A/csl.nsf/fsbillcont3/4C25A496F0AAB5D587257981007F5320?Open&file=004_01.pdf
TPPで日本に対する無条件市場開放を要求する一方で、コノザマです。
三等国家住人
2012/01/24 04:14
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/postseven-20120121-81818/1.htm











昨年4月、まずはいわき市のハローワーク平に出向き、原発作業員の求人を探した。

求人を出している会社に足を運び、登記簿をあげ、手持ちの資料を付き合わせた。地元暴力団の知人にも大ざっぱな判別を手伝ってもらった。

それを26社ほど繰り返し、3社のフロント企業が見つかった。役員に現役暴力団員の名前が載っている。一切の偽装を行なわないザ・フロント企業など、関東から西では絶滅種である。

取材を進めるうち、世界的英雄となった「フクシマ50」にも、現役暴力団員がいるだろうことが分かった。日立の系列社員で、組織名も名前も判明した。

断言できないのは、当人が一度、仕事のためにヤクザを引退し、その後復帰しているからだ。3・11当日、組織の構成員だったのか……名簿などそれを証明する物証がない。そのためどうしても100%と言い切れない。(後略)

去年の6月ごろ 私もRKブログにスクープコメントを書きたくて
以前の顧客(というか指が二本 欠損のためご契約いただけなかった フロント
企業の社長)に電話で聞いてみました。

そしたらば やはりやはり ありましたね。
昔ながらの「口入れ屋方式』で 原発が 一番大変なとき

日給20万円で 技術者募集 っていう仕事をゲットしたそうです。
いくらピンハネしたかまでは教えてもらえませんでしたが(笑)
ラインクラフト
2012/01/24 04:43
戦争で女子供関係なく、
むごたらしい殺しかたをした連中は滅んで当然です。
たんそく
2012/01/24 06:12
ユダヤ金融悪魔の 
「手口」と書いて「テロ」と読めるね。

で、白人・ユダヤ人の一番の敵は自己過信と妬みでしょ。東洋人ではないですよ。

大きな時代の流れは止められません。ね、六苦爺さん。まあ、貴方たちも背中を押したのでしょうが。良いことも悪いことも同じようにやってくる。ユダ金がいてもいなくても世界は廻る。いにしえからそうだった。原爆が落とされても、リーマンが消えてなくなっても流れは止まらない。人工地震を何回やっても地は揺るがない。人は生きることを止めない。運・不運もあるが、実は良いことのほうが多い。ユダ菌の異常発生は不運だった。自然界の逆襲はあるかもしれないゾ。蜂の巣に首を突っ込んだら刺されるに決まっている。覚醒した人の波も怖いゾ。ユダ金の人工デモとか人工革命とはちょっと違うゾ。自然の摂理に商標登録はできないゾ、いくらユダ金でも。

それから、ユダヤの歴史は捏造の歴史、で、で、いいですか? どこぞ民族が優秀とか、捏造とか、やめましょう。ね、六苦爺さんとその愉快な仲間たち。校門も身体の大事な部分である。失礼。必要でないものもあるんだね。
wasabi
2012/01/24 06:42
20時45分の昨日の地震、46分狙ってたんですかね?
46は人間の染色体の数ですから、「自然現象じゃなくて俺たちの仕業だぜ」って自慢したいのか?
阪神大震災も9.11も3.11も46分。
神奈川のクズ
2012/01/24 07:02
ユダ金も金が無いもので、
新しい商品を出したね。
バーチャルVISAカード。
審査不要口座にある金額範囲で使えると
いう商品だ。
一応VISAマークの付いたカードで
バーチャルとは判らないよ。
飲み屋 クラブやバーでも使えるよ。
口座残高範囲でならね。一日に使えるのは
50万までとか。
楽天銀行と りそな銀行にある。
VISAプリペードカードはライフから出てる。
事故を起こしブラックに成った人対象だろうね。
まあクレジットローンカードと違い残高分しか
使用出来ないから使い過ぎは皆無だろう。
それだけお金に困っているのだよ。
ブラックの人には朗報でしょう。
ネットショピングも此れで出来る訳だから。
但し口座残高は確保しないと使えませんよ。
C
2012/01/24 07:17
>00:20の、わたすの書き込み
しゅうせい(>_<)ドッコム違って
ジャパンでしたね。
寝ぼけた・・・
ポンにだ
2012/01/24 07:22
浜崎あゆみ、
元夫が、

モサドや工作員、
というのでなく、

どうやら、
浮草稼業の人ですし、

食い詰めたなら、
日本で、

何か、
似たような仕事に、

ありつけるかも、
しれないと思うまでです。

しかしながら、

どういう身の上か、
よく分からないのは、

浜崎さんも、
同様であり、

似た者同士、
なのかもしれませんね。

ところで、
どなたかが、

昨日の地震速報を、
こちらにコピーして、

いましたが、
私も速報をみました。

震源地は内陸、
震源の深さ十キロ、

でした。

ニコチン
2012/01/24 07:41
富士 様のちきゅう号in清水港凸

no bomb,sensor...

参考になりました。


Aki
2012/01/24 07:53
純粋水爆の中心部が何か分かりませんが、昔日本が作っていたというトリウム爆弾なのでしょうか?核融合を起こすまで高温高圧にするはサッカーボール(爆縮型の容器の外観)を頑丈にすれば良いわけで、それでタングステンなのでしょうか?だったらカーボンナノチューブなどでも良いわけで超小型の核融合器が出来るのでは?もっともお湯を沸かして発電するだけだったら室温核融合の方が安全安心です。
素人考え
2012/01/24 08:06
パッ! 出ったっ!「セシウム花粉〜」
by みのもんた
さぁどんな
恐怖作文を書き連ねるのかな?
間に合わないと、
また眼帯くんがふえるぞ!
成果主義、ガンガレ!!バカユダ!
ポンにだ
2012/01/24 08:10
ラインクラフトさん、akiさん

ありがとうございます。ちきゅうは想像以上に大きくて、現在では公表している「直径20cmのドリル」よりも大きい穴を掘れているのではないか?とさえ感じました。

ノーボム、センサー、アラートですから、乗り組み員の方々もうすうす気付いているのかもしれませんね。
富士
2012/01/24 10:08
面倒くさいから、外国人は全員日本国外退去、その間にスパイ防止法とか作ったら受け入れればいいんじゃないですか
チャイ
2012/01/24 10:32
先生もしかして、日本は鎖国が終了した時点で乗っとられる運命にあったんじゃないですか
チャイ
2012/01/24 11:07
日本食材国外に売れ?あほか様
2012/01/23 15:47

助言してくださりありがとうございます。単純で素直なので(笑)この場所にすっかり馴染んでしまっているので、気を許してしまいました。
can
2012/01/24 11:14

 >23日20時45分頃
>福島県沖 M5.1 震度5弱

http://emergency.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/2012-01-23-20-45.html

東京都新宿区。
座布団に座ってる夫は揺れを感じたけど、立って動いてた私は分かりませんでした。

8:45の首都圏ニュースで早速地震の話題。
9時のNHK、冒頭にこの地震のニュースで「東京電力福島第一原子力発電所では特に異常はないということです」かなんか、読み上げて。

私「すぐここで、こんな風に取り上げることないのにね。最近地震、あちこちあるし」
夫「うん。なんか煽ってる感じがするね」

うはは

べにすずめ
2012/01/24 15:32
私も清水港の興津埠頭に泊まる「ちきゅう」を見てきました。独特の風貌のため、とても目立ってました。
船の近くで釣りをしていた、乗組員の友達という方から聞いたお話だと、この船は乗組員の交代に、わざわざ海上にヘリコプターを出して行う為に、それに毎回何百万の費用が掛かるのだそうだ。デカ過ぎて、船を使っての乗組員は出来ないのかな〜。
ヘベレケ
2012/01/24 15:34
あと、
どなたかの書き込みにもありましたが、

午後7時43分頃と、午後10時04分頃、
遠雷?? かすかにゴロゴロというような音が。。。

ところは都心部新宿区。
空模様は雨から雪へ。終日雨模様の旧元旦。
今どき雷なんて来るものなんですね???
べにすずめ
2012/01/24 15:37
マスコミの地震予知の煽りは、住宅業界のたくらみもああるのではないかとふと思いました。
先日みたネットのニュースでは、首都圏大地震確率70%の文章のあとに、皆さん新しい家に住みましょう、
集合住宅なら、築年数が経っていない、2階以上の部屋にすみましょうと文章を結んでいました。
人口も減少していますし、若い世代は中古購入してリフォームやリノベーションマンションなども購入しやすいので、新築需要って年々下がっていますからね。
大地震予知で脅して、中流世帯以上の新築や耐震基礎リフォームの需要を煽っている側面もあるんでしょうね。
築10年でも、地震が心配で新築しようって思う人も居るでしょうから。儲けもんですからね。
ハウスメーカーや車のコマーシャルや広告って凄い量です。電通にとったら上客です。
みぃ
2012/01/25 00:14
う〜ん
アバンストラッシュで粉砕してやりたい

でもそんな能力は自分にはない

ラッキーだったな
ニフラム
2012/01/25 02:03
サブプラ大明神さまは霊験あらたかでございました。


そろそろ

プライム大明神さま

お出まし下さいませ〜
パンパンッ 礼 (u_u)


はにかむ
2012/01/25 10:03
ほんの数年前まで日本は消費税なしで国を運営できていたのです。
それが5%になったことだけでも多いと思っていたのに、これ以上にするのはおかしい。
本来は消費税なしでもやっていたのですから、その時と同じようにできないのでしょうか。
アメリカ国際を少しづつ売ったらだめなのですか。
300兆円取られるなんて許せない。
新宿猫旅館女将
2012/01/28 03:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

世界の中心が東洋に移るのをユダヤ・白人はひどく恐れているのです。西洋文明の終焉を意味するからです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]