旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 鉄板焼 @teppanyaki0さん、素敵な画像改竄、ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2012/02/05 07:47   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 78

画像


鉄板焼 @teppanyaki0さん、素敵な画像改竄、ありがとうございます。

2012/2/5 06:32

ふーん、輿水汚染水に汚染された脳では 逃げコシ金の顔がそのような顔にみえるんだ。 それでは一般人よりクレームが殺到して JAROに訴えられるから 補正しておきますた。

http://twitpic.com/8fr452


122.152.183.180

鉄板焼き@teppanyaki0  これ、正解ですね。


ここまでしつこいのは.....オウム本番実行を阻止されて「恨み骨髄」だからと誰もが解釈しますがけど、いいですよね。w 北朝鮮人も大変ですねぇ。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(78件)

内 容 ニックネーム/日時
ひともどきは似非右翼ブログを見てせんずりしてろ,人間の革を被った緑色血種めが。 隠匿してある武器の手入れでもしてろ。 埼玉県,K市周辺には 何かがある捧 全うな警察関係者ょ 発見したらば階級特進だぞ
雷神
2012/02/05 07:59
補正が足りませんね。
金と女と酒と仕事と常温の核融合実用化とCFR消滅と世界平和と日本正常化とエトセトラ・・・

2012/02/05 08:16
日頃のキム豚や禿鮮明をちゃかしたコラ絵が悔しくて、竹箆返しのコラ絵を作った心算なのでしょう。鉄板焼きのIPアドレスが何故か韓国であることをtwitter上で晒してやると面白いかもですw
ウォナビー・カウボーイ
2012/02/05 08:30
 輿水汚染水・・・

 「原発事故」で避難している人に対するこれほどにない冒涜である。北朝鮮人でなくイスラエル人かもしれない。
hirokumm
2012/02/05 08:31
cherencofさんが、昨日、こんなツイートしてたけど、
どうなんでしょうかね?↓

明日の神戸長田独演会に見に行ってもいいかな?工作員なので資金も偽の身分証明書も準備万端だよぉ。単に近いからが理由だからね。 @ric_koshimizu #独立党 #人工地震 #dokuritsutou
☆ティンク☆
2012/02/05 08:43
輿水さんのすごいところ、執拗な反復される劣悪誹謗、幼稚なやつらに負けないところ。
こういう人たち、世界が変わったらどういういう思想に変わっていくのか想像つかない
はやぶさ
2012/02/05 08:46
日本は、江戸時代、鎖国政策を執っていました。
しかし、薩摩藩だけでなく、密貿易はしていたのではないでしょうか?

明治維新の雄藩が、薩長土肥であったことから考えて、すぐ近くの朝鮮半島と船の行き来が無かったとは思えません。

歴史の捏造や歪曲をしてきている内容を分析すれば、何を隠したいかを知ることができます。

モンゴルに恰好つけて、元寇をしたのは、北朝鮮人であり、日蓮は事前に察知して全国に宣伝していたそうだが、どうやった知ったのか?元日蓮宗の邪教がオウムの犯行に詳しいのは、歴史の因縁だろうか?

「隣人を愛せよ」と教えているキリスト教が、遠方の日本に積極的に布教に来た不思議。朝鮮半島にキリスト教が多いのはなんでだろう?江戸幕府はキリシタン弾圧してたよな〜秀吉は朝鮮出兵。

黒船外交、本当に怖かったの?城落城の戦法と小船による元寇のときの戦法で、簡単に兵糧攻め出来たはずである。第一、補給が欲しくて交渉してたのでしょ?

歴史の捏造や歪曲は常套手段なんですね。
江戸前握り寿司
2012/02/05 08:55
この画像は今上映されているAlways64三丁目のマンガの方に出てきそうなコラボですね(笑)まだまだ創価学会や統一、幸福などカルト宗教の一般信者は、まだまだヘドロの部分が分かってないし信者は頭がガチガチ石頭なんで周りが全く見えてないですh
たかひろ
2012/02/05 08:57
デッケ〜子供がパソコンで落書きした??
体は大人、頭は園児ですかネ〜〜(^m^)。
ナックルズ
2012/02/05 09:18
鉄板焼きちゃん、って年齢は別として本物の子供かな?
かわいそうに・・・。って書いたらスパムエラーが!なぜ?w
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/02/05 09:20
>122.152.183.180
>鉄板焼き
>@teppanyaki0
http://twitpic.com/8fr452

>汚染水ブログへのコメント記録。 IPアドレスが毎回違うのはプロキシサーバを経由しているからです。だからたまに外国からのコメントになるかも(笑)

鉄板焼き。馬さん鹿さんも呆れ果てて、もうとっくの昔に【北朝鮮】に帰りましたよ〜。今頃「鉄板焼き」になってるぞ。おまえも早よ帰らんか。ほんとおまえ、馬鹿丸出しだな。@cherencof。アイゴ〜〜〜www


追伸:>オウム本番実行を阻止されて「恨み骨髄」←残念でしたね〜!@cherencof。【オウム事件の本番】が出来なくて。w 、、、この「薬中ホモリバ基地外」。「保険金殺人オレオレ詐欺糞ウジムシ」。w


★創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm

★極東のユダヤの手先は朝鮮人宗教
http://bit.ly/5d4XNV

★ヤメカルト創価学会
http://bit.ly/jGxKfZ

★ヤメカルト統一協会
http://bit.ly/kJLu2i

★池田大作ソンテジャクの墓
http://twitpic.com/66wdc0

★裏社会学
http://bit.ly/a3AV4X

JEWJEW鮮邪er!
2012/02/05 09:30
この方、なんだかんだ言っても動画はちゃんと見てるし、このペイントだってリチャードさんの真似してるし、かなり好きですね〜♪♪♪
わかりますわかります(´▽`)素直になれないその気持ち!
でもおホモダチにはなれないよ〜♪その恋は実らいない〜切ないの〜(ノ∀`)
はるすけ
2012/02/05 09:39
此処までネチネチと、嫌がらせの類いを仕掛けて来ると言うことは、要するにリチャード言説がぼぼじゃなくてほぼ間違いなく真実を突いている、という事に他ならない。鉄板焼ダカ焼き餅妬きダカ知らんが、まぁこ奴RK&独立党に嫉妬しているのは、確かだろう。其にしても斯様な行為こそが、敵に塩を贈る行為だと解らんとは、何処まで地雷を踏み続ける野田老化、此の自爆野郎は。
アルザル
2012/02/05 09:55
この前のアホ書き込みも講演前でしたね、テンコモリオさん?
じゃなかった、TKMRさん?
じゃなかった、今は鉄板焼きさんでしたね(笑)

しかし、散々考えたあげく(正確には、考えるよう命令されたあげく?)思い付いたのが「金と女」って……そりゃ男として普通の願望じゃねえかよ(笑)
テンコ……じゃなかった、鉄板焼きさんならさしずめ「金と男とテシャク」くらいになるんでしょうけど(笑)
酢味噌
2012/02/05 10:10
補正後の顔。
0 Comments もっとお仕事頑張らないと雇い主さんにお知りぺんぺんされるよ、あっ訂正、お知りwに、ご褒美もらえないよ二枚舌カルト君

 ハリソン曰く"それがアメリカさ"
http://www.youtube.com/watch?v=oGZtGmcA344
ちょっと悪ふざけ,コシミズさんごめんなさい。
 韓国版の世界日報では日本を罵倒し、日本版の世界日報では韓国を罵倒しています。
世界日報といえばネトウヨが支持する保守論者が寄稿する雑誌、同時に、CIA宗教・統一教会系の機関紙。

統一協会は日本で「つくる会」の教科書採択の運動をし
韓国で批判 これが本当のマッチポンプだなw
馬鹿なネトウヨは操られてハッピーだしw

世界日報、沖縄県民大会の報道で日韓で正反対の論調!
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/559.html
PizzaPeteHarrison
2012/02/05 10:11
最近執拗に低空飛行してた航空機が突然消えました。
エーワックスやら戦闘機やら自衛隊ヘリ、一般のヘリやセスナ機まで飛んでたのにどこ行った?
ローランドナー
2012/02/05 10:13
ある意味羨ましいですね
ご本人の熱意が
先生にもたくさんカマってもらえて満足?
なんかねえ
2012/02/05 10:13
しつこ〜!
ゾンビゲームのサイコパス(キチガイ発狂野郎)
ニケ
2012/02/05 10:38
泳げ!鉄板焼き君♪

まいにちまいにち ぼくらは鉄板の
ギャグで笑って 楽しいな〜

ある朝 やつはマンセーのおじさんと
ケンカして海に逃げ込んだのさっ

どんなにどんなにもがいでも
海は広いぜ帰れないホ
(鉄板重いし、、潜水艦穴あきだし、、)

桃色ももちゃん耳振って
ヘドロな喘ぎをまねしてくれた〜 ♪




追伸:赤い光は体によいけど、青いチェレンコフ光選ぶお馬鹿さんも居たんですね。



はにかむ
2012/02/05 10:41
一週間前だったか、
電波時計が、ジリジリ回ってました。
今度狂ったら記録しておきます。
名古屋市
2012/02/05 10:45
日曜の朝日報捨てがやたらと尖閣諸島を煽り中国との対立を強調していますが、アメリカが海兵隊を中国に向けている時期だけに、メディアははっきりとアメリカに従うことを象徴していますね。

この国でいちばん危険なのは橋下や石原を誘導しアメリカと戦う準備をするメディアである。

その証拠にアメリカは坦々とその準備をはじめています。

危険
2012/02/05 11:41
いま笑っていいともで太陽フレアで預金が消失するとかぬかしておりました。 有事の際に電波による通信妨害が目的かな。
たんそく
2012/02/05 11:41
彼方此方で火を点けて今度は消して歩く馬鹿自分の背中に火が点いてるのに早く気がつけ。カチカチ山のタヌキだね。
あほ
2012/02/05 11:46
>鉄板焼きさん

あなたがどうしてお子ちゃまだと揶揄されるのか?
脳みそ捻って考えたことある?
世界中で起こっている戦争、たくさん人々がむごたらしく痛み苦しみ死んでいる。エネルギーがなくて凍死。水爆その他の環境破壊によって気象が狂い、家畜もばたばた死んでいます。もちろん虫や微生物動物植物も。
これ全部、鉄板焼きさん、あなたのせい。あなたが殺した。あなたが苦しめ惨殺した。
3.11.もあなたのせい。津波や地震でむごたらしくあなたに殺された何万の日本人。工作員、あなたのせいだよ。あなたが居なければ、とっくの昔に安全・クリーンな常温核融合やその他たくさんのエネルギーが実用されて、危険な原発や石油なんて過去の遺物になっていたのに。どれだけの科学者が殺されたことか。エネルギーが無料になれば、わたしたちは今の10分の1以下の労働時間でとても豊かに暮らせていたことでしょう。「地上天国」の実現を邪魔してこの世に地獄を作っているのはあなた、工作員ですよ。
それがわからないから未成熟の餓鬼・畜生と言われるのだ。ユダ金が残虐非道をしようとしても、手先になるやつがいなければ何もできない。ロクじじいが戦闘機乗って爆撃するわけじゃなし。脳みそなくてもこころがあれば人の痛みがわかるはず。こころのないかわいそうな方々なんですかね。
お日さまこんちは!
2012/02/05 11:46
金と女って普通すぎる〜。

金と女、それだけじゃ誹謗中傷にならないだろ。
金と女がそれ自体が悪いんじゃなくてそれを得る過程が問題になるのだからさ。
猫の額の写真に肉と魚って書いてるの同じだよ、やっていることは。


もっとコシミズさんにまつわる面白い話しらないの?
タケミカヅチ
2012/02/05 11:47
 お腹すいてて、鉄板焼きを食べてみたいらしい。可哀想なタコ部屋住民の叫び声。
あのねあのね
2012/02/05 11:48
アメリカは自国には敵を向けないようハワイ、グァム、
オーストラリア、フィリピンに配備して卑怯。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/futenma/?1328396646

いつも悪いタクラミしか頭に湧かないアメリカは沖縄からすべて出て欲しい。

臆病者
2012/02/05 11:53
 小学校1年生の図工の時間(第一回)

 先生「図画工作の工作って何だかわかる?」
 児童「コシミズ・ブログに鉄板焼みたいなコメントを書き込むこと?」
 先生「安心してね。うちはユダヤとも北朝鮮ともつながってないから」
hirokumm
2012/02/05 11:55
コシミズ先生、裏社会と戦ってる
という次元ではなく
問題にしていないということですね
つまり赤子をあやしてるテイウカー
「補正しておきますた。」はどこの方言 でしょうね
補正しておきマスた。
2012/02/05 11:57
(テジャク)で薬盛り盛られの、汚染邪脳で書き替えた顔は、東国原氏?ムンク?でしょうかチ
書き替えても、この程度では恥ずかちぃ
以前、CMで流れていた「盛〜られ♪盛〜られ♪掘〜られ〜♪掘〜られ〜♪」って聞こえる歌があり、よぎりましたよ〜薬テンコモリオさん。
ピーチパイ
2012/02/05 11:57

日本の世界日報は「ツクル会」に賛成。
しかし韓国世界日報はツクル会に反対していた。

ザビー
2012/02/05 12:03
TBSニュースではアメリカのライス国連大使が対シリア決議否決を「もう、うんざりです。二つの大国が拒否権を行使することで安保理が機能しない」といった旨の泣き言を言っていました。

ロシアと中国がユダ金から独立した事の意味は大変大きいですね。
近く、ロシアでプーチンが大統領に復帰、フランスではハザユダのサルコジが落選の可能性が大、韓国はイ・ミョンバク落選の可能性があり…いい流れ。

●対シリア安保理決議は再び否決、中ロが拒否権行使
2012年 02月 5日 10:56 JST [国連 4日 ロイター]

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE81K27Z20120205

国連安全保障理事会は4日、シリアのアサド大統領に退陣を求めるアラブ連盟の収拾案を「全面的に支持する」とした決議案を採択したが、常任理事国のロシアと中国が拒否権を行使し否決された。ロシアと中国は昨年10月のシリア非難決議案でも拒否権を行使していた。

今回の決議案は、欧米やアラブ諸国が共同で提出。反体制デモへの弾圧が続くシリアの民主化に向け、アサド大統領に副大統領への権限移譲を求める内容などが盛り込まれており、中ロ以外の理事国13カ国は賛成していた。

一方、ロシアは同決議案について、シリアの「体制変革」を狙った不適切かつ偏見のある内容だと不満を示していた。シリアはロシアにとって重要な武器輸出国であり、同国の港湾都市タルトスに空母艦隊も配備している。

米国のライス国連大使は、中ロの拒否権行使を「不快」だと異例の強い調子で非難。「今後のさらなる流血の事態は彼らの責任にある」と述べた。

国連人権高等弁務官事務所は昨年12月、反政府デモへの弾圧で死亡した市民や離反兵士などが5000人を超えたと発表している。
ハラ
2012/02/05 12:06
「金と女」って、そりゃ普通の健全な男なら、どちらも欲しいヤンケ。其とも何か鉄板焼、お前は其のドチラもお嫌いカエ。金が嫌いなら清貧の徒、とでも呼べようが、仮に男で女が嫌いなら、真正ホモヤンケ。
アルザル
2012/02/05 12:28
スレ違いになりますがお許しを!!
NGなら掲載しなくて結構です。
本日の中継の前に少しだけ早くPCの前に座ってほしいです。

13:20からUstreamで被災地の小学生から大学生まで約500人が生中継で歌と58ヵ国語のメッセージを披露するそうです。
各NPO法人についてはいろいろ言われていますが、被災者が頑張っている姿、支援への感謝の気持ちを表している姿を見るのは「忘れない為」にも「支援を続けていく為」にも必要かと個人的には思っています。

決して独立党の生中継を邪魔しようと意図ではありません、14時からはいつものチャンネルで!!

宣伝した番組のURLは
http://www.Ustream.tv/channel/kizuna-project1

です。


電撃
2012/02/05 12:31
3.11 東日本大震災はアメリカ政府による地震テロである!肯定派63%、1位は「まったく同じ意見」第3回投票結果
第3回投票結果

第3回投票の結果です。
1位は断トツで「まったく同じ意見だ。話し合いたい」となりました。
今回の投票は上4つの選択肢と、残りの選択肢で主張が分かれます。
「東日本大震災が地震テロであることを肯定するか」ということです。
この分類で考えると、63%が肯定派となりました。
真実が確実に広まりつつあると感じます。
http://www.news-us.jp/article/250524077.html
中田氏だけはイヤ
2012/02/05 12:33
>子鉄板焼きさんのオデコには・・・
「金珠とオ・ト・コ」ッですね!!
ナックルズ
2012/02/05 12:35
要は、先生に余計な事喋って欲しくないんでしょ!マイノリティの聖地で…
山口乙矢
2012/02/05 12:49
金と女が頭にない男なんて、常識的な社会に生きていないか、ホモだけじゃないですかね。
あ、ホモなら金と男かな?キモッ!(゚д゚lll)
はらへった
2012/02/05 12:57
>黒さん
2012/02/05 08:16

金と女と、、、の金はないと思います。
お金がほしければ もっと違うことやってらっしゃると思うから。

さて ●●●ライトのご報告ですが
虎ノ門講演会の2日前に 届き なんとか講演会に行きたいと 一番痛い 腰の部分は 肌に直接くっつけて 接写にしてました。この時に寝てしまうと金具の部分で低温やけどしてしまうので(寝てしまいました。金具の後がついてますw)ご注意。

年明けそうそう40度近い熱と 咳がゴホゴホで 筋肉が落ちてるところに 咳がひどかったので ぎっくり腰になってしまったと思われます。

それから 面白いのは しっかり好転反応がでていることです。
もう 治ったはずの咳が出てきたり
顔にライトを近づけていたら くしゃみを連発しました(花粉症ではなく通年生のアレルギー性鼻炎)

それから 植物用ライトも興味があります。
同じ様なものでも 用途が違うだけで 値段が違うって

よくあることですから。
でも 私は あと4〜5個は あの会社で買おうと思います。

使い方や 疑問に思ったことを 何度も何度も電話で問い合わせましたが 懇切丁寧な 説明にはしびれました。

日本はサービスはタダと錯覚してしまいますが(あまりにもサービスが優秀で お金も取らないから)

そういったことも含めての値段だと思って あの会社から買いたいです。

5個目ぐらいに 植物用を買って比べてみようかと、、、。
ラインクラフト
2012/02/05 13:03
スレチですが…

終戦直前、半田の中島飛行機工場を襲った大地震 「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ (NHK報道動画)
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/796.html
会員No.838
2012/02/05 13:04
黒船を恐れたのは、シーレーン防衛です。100万都市江戸の町は自給自足不可能。海上交通ルートを遮断されては、飢餓が発生します。戦争をすれば最終的に日本が勝利するでしょう。しかし、米艦隊の補足殲滅は、米艦隊がゲリラ攻撃をすれば困難です。その辺の事情があります。薩摩英国戦争でも大損害を与えています。但し英艦隊の補足殲滅は困難です。勿論幕府が英艦隊に補給を与え無ければ、英艦隊は敗退していたでしょう。

秀吉が明に出兵したのは、スペインの明侵略を怖れたのが原因でしょう。明らかに先手を打った戦略です。
江戸前握り寿司様へ
2012/02/05 13:08
本日中継致します。(独立党関西支部)
神戸長田講演会
2012/02/05 13:39

5月に「竹中経済塾」がオープン!

http://blog.m.livedoor.jp/googleyoutube/article/51739024?guid=ON


ちなみに、
大阪のハシゲはケケ中を先生と呼んでいるw
ザビー
2012/02/05 13:51
この素晴らしい人たちの活躍を称えて複数のIP管理業者に不正IPブラックリストとして登録してあげました。

鉄板焼き@teppanyaki0 2012/02/05 06:32
122.152.183.180

油断大敵 2012/01/31 12:41
202.229.177.28

TKMR16015 2011/12/01 08:14
182.249.7.26

同意 2011/11/24 02:27
1.728.171

TKMR16011 2011/11/22 19:48
124.100.115.144

お前にこそ根拠は? 2011/09/29 12:37
202.229.177.43

さようでっか 2011/09/29 14:50
115.37.229.241

ぼんくら 2011/09/29 14:47
36.3.227.241

うんざり 2011/10/18 06:32
183.177.179.68

同意 2011/10/19 21:01
49.98.13.173

かたひろ 2011/10/19 21:01
111.191.224.78

続く


心情党員まえだ
2012/02/05 13:54
続き

火の鳥 2011/10/19 22:45
126.195.130.211

TKMR16014 2011/10/19 19:11
182.249.15.243

合意 2011/10/19 22:47
49.98.13.173

まだまだB層 2011/10/19 23:35
123.108.237.25

青学は二流 2011/10/20 01:36
123.108.297.29

番外 2011/10/20 01:35
123.108.237.2

断末魔 2011/10/20 
183.177.179.68

ぽんぽこ 2011/11/08 01:20
121.103.14.103

ベアトリクス 2011/11/12 20:13
61.215.39.151

平成ゆとり 2011/11/15 21:07
27.229.31.196

平成ゆとり 2011/11/16 11:28
114.178.122.37

nishimurabanzai 2011/11/18 11:28
121.111.227.39

ばかどもへ 2011/11/21 03:33
118.19.201.240

インチキ 2011/11/21 15:56
118.159.131.40

TKMR16014 2011/11/22 12:55
182.249.11.147

くなてにし 2011/06/28
58.90.194.131

まんこ 2011/09/22
202.229.176.10アリバイ作りか? 
202.229.176.60

マキヴァ王 2011/09/17
126.195.176.134
心情党員まえだ
2012/02/05 13:58
対シリア安保理決議にロシアと中国が拒否権−廃案に国連安全保障理事会は4日、シリアのアサド政権による反政府運動への弾圧停止を求める決議案を採決し、ロシアと中国が拒否権を発動した。

同決議案は西側各国とアラブ諸国が提案し、安保理15カ国中13カ国が賛成した常任理事国であるロシア、中国両国が拒否権を行使し、廃案となった。

http://japanese.ruvr.ru/2012/02/04/65342727.html

ロシアのラブロフ外相は仲裁にイランを訪問する予定。
イラン情勢
2012/02/05 13:59
あらゆる分野、業界で悪さをするマイノリティー支配に進んで加担して日本を貶める一部の北朝鮮人さん=鉄板焼きさん、こんにちは。もうすぐ寿命ですね。リチャード輿水先生に賛同する人間は、赤飯を用意するつもりです。
カナディアン
2012/02/05 14:01
続き
ねし 2011/09/01
219.125.145
よさこい 2011/07/26
49.212.83.58
あ 2011/07/25
210.136.161.77
この下品な下等生物 2011/07/19
60.39.158.209
理子 2011/07/10
114.149.120.136
ろ 2011/07/22
175.41.217.13
心情党員T 2011/07
114.149.221.184
俺の妹がこんなにかわいいわけがない 2011/07/16
118.134.144
貞盛 2011/07/19
220.107.14.215
尊氏 2011/07/19
220.107.14.215
またか? 2011/07/20
61.120.148.12
シナチョンらしいね 2011/07/19
60.39.158.209
お気をつけて 2011/07/16
61.120.148.12
李詠進 2011/07/14
106.142.48.130
業務連絡 2011/07/01
211.14.213.163
スーパー輿水 2011/05/11
123.220.64.50
う 2011/05/11
202.229.177.61
日本語化 2011/05/09
223.134.109.133
どあほ 2011/05/09
76.93.105.22
愛国者 2011/05/09
124.146.175.98
あのさーw 2011/05/09
49.241.88.37
愛国者 2010/08/01
210.153.84.17
ブラックリストIPとして業者へ登録完了しました。
心情党員まえだ
2012/02/05 14:03
来年退役が決まっているアメリカ空母エンタープライズ
をホルムズ海峡でイスラエルが攻撃し、
それをイランの仕業にして戦争を行おうとしているようです。大いにありうるので要拡散 
http://www.youtube.com/watch?v=F45K28dyC9U&feature=g-all-u&context=G2e886ecFAAAAAAAAFAA
中出しだけはイヤ
2012/02/05 14:10
鉄板さんよ 最後まで頑張れや 先生講演会頑張ってください 中継見させていただきます
リチャードももちゃん最強最高
2012/02/05 14:12
仕事が雑。
はなもげら
2012/02/05 14:30
今日の講演会のユーストリーム見辛いですね〜。
楽しみにしていたのに残念です。

これ、本当に妨害だったら、やはり先生の仰っていることが真実で裏社会の急所だって証明ですね。

裏社会の皆様はまたオケツ、あ、間違えた、ボケツをほってしまいましたね。w
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/02/05 14:37
独立党Uスト中継に対するサーバー攻撃が酷い。
奴ら絶対に中継を見せたくないらしいw
とにかく独立党放送局のサーバーにめちゃくちゃな負荷を掛けてますなw
nntk
2012/02/05 14:43
鉄板焼きさん、リチャードコシミズ先生のこのブログにスレする時間があるなら学術的な勉強をしたら良いと思いますよ(笑)私は馬鹿だから、まだまだ無知蒙昧で知らないことが一杯あります!そりゃ私が、もっとお金があれば、もう一度関東を基本に大学に学士入学して勉強したいと根本的に気持ちあるし(笑)
たかひろ
2012/02/05 15:06
鉄板焼き@teppanyaki0は「金(キム)と男(ナム)」かな?  
ハラ
2012/02/05 15:12
ラインクラフト様

コシミズ氏の動画の中で、金なんかいらねえ等の意見を聞いたことがありません。
真面目にコツコツと働けば評価される技術があれば正常な世界なら金はいくらでも手に入る。とは言ってますが。
金欲がない訳じゃないんですよ、金を目的の第一位にするなという意味で。
独立党がCFRを打倒したら、ビジネスをするんだと言ってましたしね。

ラインクラフト様が言いたいのは、独立党を金儲けの手段にしないということですよね。
私はそれと金欲は別物と感じております。

2012/02/05 15:19
鉄板焼さん。
あんたは、シャブ中かな?
しつこすぎだ。
結婚できない男
2012/02/05 15:21
今日の朝スレした福岡のゲテモノ見ましたの件ですが私が見たゲテモノは頭はマンガのポパイがかぶっている帽子をかぶり年は50代後半から60代はじめの男性。服装はセーラー服にルーズソックスでしたよ。靴も・・・。嘯ワあ勿論個人的趣味で〜す(笑)
たかひろ
2012/02/05 15:27
日本沈没を予言―アレックス・コリアー(1995年)
http://www.youtube.com/watch?v=D_lmyCAAugw&feature=related
「これは、偶然では無く計画です。」
鉄板焼は、何言ってんだか?
そういえば、韓国映画にもありましたね。
http://kirisutoinochi.seesaa.net/article/190417892.html

頭鉄板で焼かれて死んでしまえ。キムチ頭!
お前らに恨み骨髄なんだよ日本人は!
日本沈没を予言
2012/02/05 16:13
低空飛行の軍機まだいますよ。今日はしつこくて特に煩かった
たぶん地元の地形が中東に似ているからだろうなと思います。イラン侵略に向けての練習でしょう
だるま
2012/02/05 16:26
いやぁ〜、廊下で無防備すぎる背中にアタックを
我慢するのは大変でしたぁ。汚染水さんは
不審者みたいな歩き方で「のっしのっし」と
音がしそうでした。そしてまた予想以上
に背が低い事!!!すいませんね僕の身長が
高すぎたせいかなぁ?
バッチリ似合ってるぜ。
2012/02/05 16:46
ホモは↓のアニメ動画でも見て萌えてて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=m07wTBNdLxI&feature=youtube_gdata_player

昔これを子供向けにゴールデンで垂れ流してたと思うとゾッとする。
ニフラム
2012/02/05 17:38
金の為に何かをするのは人間の屑,金は信用と共に後から着いてくるぞ よく聞けガマも顔を背けるひともどき鉄糞焼きめが。まあいくら言っても解らないだろうけど。
雷神
2012/02/05 18:08
こういうニュースを大きく取り上げてほしい。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E2E6E2E2E18DE2E6E2E0E0E2E3E09180E2E2E2E2
内部被曝検査が延べ1万人突破 福島・南相馬の病院
2012/2/4 9:20

 東京電力福島第1原子力発電所事故を受け、ホールボディーカウンターと呼ばれる装置を使って住民の内部被曝(ひばく)検査を独自に実施している福島県南相馬市の市立総合病院で、検査を受けた住民が延べ1万人を超えたことが4日、病院への取材で分かった。
 今年1月に測定した子供386人では、9割以上が体内の放射性物質が検出限界以下だったことも判明。病院は「現在のところ小児では食べ物による内部被曝は、ほぼないと推測される」としている。
 金沢幸夫院長は「これまで検査した1万人で、緊急に治療が必要な人はいない。今後も食品からの内部被曝がないかを含め、継続して調査することが重要だ」と話している。
 病院は昨年7月から検査を開始。南相馬市民を中心に、比較的放射線量が高い同県伊達市などの住民も含めて、現在は1日当たり約120人のペースで検査している。
 南相馬市によると、原発事故前の人口は約7万1500人。事故後、多くの人が避難したが、今月2日時点で、約4万3400人が市内に住んでいる。〔共同〕
ポラリス
2012/02/05 18:51
「コメント0」…誰も相手にしない…さぶい…凍えそう
ひゅるり〜ひゅるりらら〜
2012/02/05 18:57
マイノリティーによる日本支配は、ホモだち作戦が有効だったんですね!

糞ユダ菌さん?
ぺんちゃみん
2012/02/05 19:23
本日「サザエさん」で株の買煽りをやってました。
明日からの相場で個人に買わせるための策略と思いますので、損したくない方は、けっして株を買ってはいけません。
前からはいいけど後ろからはダメ
2012/02/05 19:58
鉄板焼!俺がしめてやるから宜しく。


あっ!クリ○松村に掘られた方が良いのか。失敬、失敬。
竹田徹夜
2012/02/05 20:08
ロシアのラブロフ外相は仲介にイランではなくてシリアを訪問する予定。

訂正
2012/02/05 20:30
スレチですが、本日の惨軽新聞11面に、佐渡島の航空自衛隊のガメラレーダーの記事、地図が大陸側から見たものになってます。大陸化の洗脳工作でしょうか!

散々、北朝鮮と、中国を敵視した記事を載せながら、B層読者をそれとなく洗脳している。
ふざけた半島新聞社だね 。
Elint
2012/02/05 21:33
福島の原発事故って、地震のドサクサに紛れて、核兵器実験やってない?あの時から日本は核保有国になった気がしてならないんですよね。
ちょうどあの時、超小型核の核実験を、主宰は日本でやってる気がしてならないんですよね。

もしかしたら福島の地震って、日本の核実験失敗で引き起こされたんじゃなくて?
いち
2012/02/05 21:59
鉄板焼きの、
やくわりは、

人工地震や、
ユダヤ金融支配と、

かんけい、
ないことを、

掲示板にかきこみ、
本筋から、

ぎろんを、
そらせる事です。

場外乱闘に、

もちこみ、
翻弄することです。

無視するに、
限りますよ。
ニコチン
2012/02/05 22:37
黒さま
2012/02/05 15:19

>ラインクラフト様が言いたいのは、独立党を金儲けの手段にしないということですよね。
私はそれと金欲は別物と感じております。

そうですそうです。私が言いたかったのはそういうことです。
さすが RKブログに集う方たちは あったまイイ!

独立党を金儲けの手段とはしていらっしゃらない ということです。

短文だと読み間違いますね。

だから 私はツイッター なかなかできない。
(あ、リツイートなんて余計なことしなくても よいのかな?発信するだけで)


ラインクラフト
2012/02/06 02:36
鉄板と言えば焼肉、半島系間違いないでしょう。たこ焼きとかお好み焼きもあるけどね、、。

煮ても焼いても食えないのが半島系ホモ奴隷、暴力SMプレーだけが生きがい、、かねあとストーキング

焼肉と言えばユッケ、生肉はもうダメ。しかし焼肉も危ないか、、熱に強いナノウイルス開発されそう。

ユダ金将軍らにとって見たことも無い有色人種なんて統計数字、外から(津波)また内から(バイオテロ)プログラム仕組んでくる、、宮崎の牛処分忘れまじ、、だから油断大敵訓^^;y

私も実は生肉好きで、、もう食べないが、今耳の裏に妙なおできが出来ている。バイオウイルス攻撃こんな所に、といやな予感で注視、皆さんも鉄板肉関係気をつけてください。
輿水正義光線当ててみます^^;v
2012/02/06 05:47
TPPで著作権の保護が70年に延長?今の50年でも長いです。昔の35年位が妥当でしょう。TPP米国企業の狙いはデズニーランドの延命ですけど。
ひ孫まで不労所得
2012/02/06 07:59
RKブログは、記事もコメントも勉強になりますね。

政治経済、PC、スマホ、健康情報 etc・・・
それに付けくわえて国語(文章力、語彙・・・)もです!

●●●ライトは1個でも私には高価で、なかなか手が出せません(泣)
私も植物用ライトに注目しています。
ぼちぼち
2012/02/06 13:22
似顔絵は、どうしても
描いた本人の特徴が出てきます。
まあハゲ散らかしていたとしても
こういうアンモニア臭そうな
顔をしているんでしょう。
一種の指名手配の絵に使えますww
どうしても恥部をさらしたい
マイノリティー魂には涙が出そう。
違う意味で。
ポンにだ
2012/02/06 21:43
「大阪のハシ毛」も湯田金に魂を売ったということですね。所詮そんな程度の奴だとは思っていましたが。
金スマのオープニングのアニメーション映像が気になりました。出てくる人物が片目を瞑っていて、☆マークがついています。こんなことでもやっとけば番組打ち切りにならずに済むのか?なんてどうでもいい想像してしまいました。
やらまいか
2012/02/06 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

鉄板焼 @teppanyaki0さん、素敵な画像改竄、ありがとうございます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]