旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「リチャードさんは体内にチップを埋め込まれたと言う事ですが」

<<   作成日時 : 2012/02/07 17:20   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 36

2012/2/6 03:18

「ひとつお聞きしたいのですが、 リチャードさんは体内にチップを埋め込まれたと言う事ですが、 現在支障はございますでしょうか?盗聴などもあるのですか? どう回避してるのでしょうか?」 酎ハイ

体内(胃袋)にポテトチップを取り込むことはよくありますが、チップを埋め込まれたという話は初耳です。いつ、どちら様が?どこから聞いた話ですか?ちなみに私はポテトチップの「堅焼き」が好きです。

チップ植え込みでは、今の技術では所在確認・本人情報発信くらいしかできないでしょうから、携帯電波の追跡で済むでしょう。

盗聴?盗聴されて困るようなことはやっていないので特に支障はありません。ホモもリバも便所の落書きもやってないしw。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶぅぅっ(^3^)ポテチナイスですっ
私はのりしおが好きです(笑)
はるすけ
2012/02/07 17:25
コシミズさん良く行く店のボーイさんが催促してるんじゃないですか?
チップ弾んでます?
タケミカヅチ
2012/02/07 17:32
>コシミズさん良く行く店のボーイさんが催促してるんじゃないですか? チップ弾んでます?

チップを飲み屋の女の子の胸元に「植え込む」のはわりと好きです。15年ほどやっていませんが。

よく行く店は場末の小さい店でボーイさんすらいません。w
dokudaminoheya
2012/02/07 17:41
ポテチはコイケヤ派です♪
はなもげら
2012/02/07 18:07
ここの所、あまりの寒さに【冷凍みかん】になっておりました。
>チップを飲み屋の女の子の胸元に「植え込む」のはわりと好きです

「植え込む」違いですが。
知人があるクラブに行ったそうです。
そこは、パンツ一丁の男性ショーダンサーがステージでセクシーに踊り、ダンサーが客席に降りてくると、
パンツにチップをはさみこんでやるのだと聞きました。

こういう話、好きです。
アホ過ぎて 失礼しました_(_^_)_


みかんねえね
2012/02/07 18:07
リチャードさんって、芸人顔負けのセンスがありますよね。
フレーズがオシャレすぎますw
息子
2012/02/07 18:20
チップが埋め込まれているのは工作員じゃないですか?逃げたり仕事サボッたりしないようにとか。
例えば鉄板焼さんの頭の中を調べれば面白いと思いますw
PUNK
2012/02/07 18:27
のりしお と
サワークリームオニオン
が好きです(^〜^)
でも玄米おむすびがもっと好きです

化学調味料たっぷりで味覚が鈍くなり、繊細な自然素材の味が楽しめない体になるので、最近は控えめにしてます(=^▽^=)

…って、リチャードさん大変厄介ですね、過去動画も拝見して嘆いてましたが、こんな言葉によるストーキングが続いているなんて(嘆)


はにかむ
2012/02/07 18:46
書いた本人に、チップより注射針の針が万年中埋まってませんかチ
ほらほら、先端が飛び出してますよ。
しまいなさい。
ピーチパイ
2012/02/07 19:07
チップってマイクロチップの事?(苦笑)

その手の話を聞く度に電力は何処から半永久的に供給されるか物凄い疑問なのですが。
ニフラム
2012/02/07 19:26
しかし、先生はいつも
笑わせてくれますねえ。
ポテトチップ(爆笑)
拡散お願いします。→お断りします。の即答(大爆笑)
党員の皆さんもこういったカキコには、はぁ〜。という
ため息でしょうね。
初心者の心情党員
2012/02/07 19:29
宇宙人によって連れ去られ
手の甲や指の関節など体内に謎の物質を
埋め込まれた人は、全米でも400万人以上を
超えると言われているそうだ。

その物質はT字型の2つの金属製のもので
離そうと思うと磁石のようにくっつくという。
そしてまた、そんな異物を入れても
違和感のないよう謎のコーティングが
されているのだそうだ。

酎ハイさん
君、矢追純一好きだろw
八咫烏
2012/02/07 20:20
けったいな風評を流すということは、RKが頭のおかしい人だと言いたいようですが?万が一それでも良いわね。あんたより、ずっと愛国者で、日本のこと世界のこと考えているし。他力本願じゃない日本人だし。偉いわよ〜
くるくる回る頭の中ですね
2012/02/07 20:31
ちょっとスペルが一味?違うかも:chipとtip では。。。

ちなみに、buffalo chip は「乾燥した牛の糞」という意味でございますので、埋め込んだり、お口には入れないようにしましょう。。。ーーー 私からの friendly tip でした。
yiwai
2012/02/07 20:39
先生のセンスは次元が違いすぎますね
ももちゃん最強
2012/02/07 20:57
リチャードさん、笑いすぎて涙が
止まりません。笑う事は、健康に
いいそうです。有難うございます。
夜桜お七
2012/02/07 21:16
ポテトチップ・・
お好み焼き味がなくなってしまったのは残念です。

2012/02/07 21:37
酎ハイちゃまは、ふんどしの谷間に
チップが欲しいのだろう。 おえぇ
ポンにだ
2012/02/07 21:43
なんともセンスのない中途半端な「酎ハイ」くんの書き込み。
そんなんじゃ絡み甲斐がないでしょうが。

情け深いリチャードさんに絡んでもらって感謝しろよ。
no.966
2012/02/07 21:55
>ももちゃん最強 さん
2012/02/07 20:57

コメントが、どちらの意味にもとれますよ。具体的な内容があると、分かりやすいです。
やまたいこく
2012/02/07 22:35
おもしろ〜いh
人差し指か額に《しるし》をつける、って聖書に書いてあるそうですね。
京都の大御所聖書研究家のU野氏が言ってました。
心臓に入れ込むのは誰のアイデアですか?
はやぶさ
2012/02/07 23:05
あははは・・・久しぶりに笑った

先生をムー的ミステリーゾーンに引き込む計略ですか?
先生の世界情勢、経済分析、史実講演が台無しになるよ・・

ベンは投資詐欺に引き込まれたけど 笑
山口乙矢
2012/02/07 23:17
 チップスターが食べたくなりますた。インチキ会計のセブンイレブンに買いに行きまふ。
あのねあのね
2012/02/08 01:46
わはは、みなさん ポテトチップはねぇ、
自分で作るのが 一番おいしいですわよ。

じゃかいもスライサーでシャカシャカと、、。
揚げたてが一番 おいしいのよ。
どんなに高級なポテチ(そんなもんあるのか?)だって

揚げたてじゃないもんねぇ。
息子の友達に褒められたのが 忘れられない(笑)

「おばちゃん 僕、こんなに うまいもん食ったことない」と。
ラインクラフト
2012/02/08 04:17
私事ですがポテトチップスの堅焼きは十五年ほど前北海道に住んでいた頃、よくある【北海道限定販売】で、今よりもっと厚みがあり、歯応えがありました。
私は関西生まれですが親は北の方(日本のです!)です
子供時代の友達の周くんにあいたいな。(中国系やろな)

なぜ韓国人友人の記憶がないかと言えば、やはり皆さん日本名を名乗っていらっしゃるからでしょうか?
全く知り合いとか記憶にありません。堺市生まれやけど。
ふるピー
2012/02/08 06:02
うちにジャガイモはあるし、ポテチ作ってみようかな。
John McClane
2012/02/08 10:44
朝から爆笑でした〜!その上、昨日は講演会の動画を拝見し、パワーを頂きました!(今頃1月28日の講演会を・・遅くて申し訳ありません・・。)ほんとに胸が熱くなりました!中々講演会には行けない身としては、動画はありがたいです。いっつも元気を頂いております!先生、万人斬り様、ありがとうございます!!

さて、私の知人がオウム残党の住むサンサンマンションにて、学校のオウム監視当番の話を聞かせてくれました。(近隣の学校ではそういう当番があるのです。)

当番の時間内に警官といやに親しげに長話をしているおばちゃんがいたので、一応『あの方は近隣の方ですか?』と聞いたところ、「いや、オウムの信者さんですよ。やっと脱会するって言うから、その方がいいよと話してたんですよ。残った信者さんはね、もうみんな年寄りばっかりで・・。脱会してもホームレスになるしかないんですよ。だから脱会できなくていつまでもここにいるんですよね。」若い警官さん一杯情報くれたそうです!

それにしても・・・身ぐるみはがされちゃって、財産なくなっちゃってるんだな〜・・と、脳裏に「ここにハッギリ書きなさい!!」の変な日本語の集会の様子が浮かびました〜!ロック爺さんがもう一度オウムをつかって騒乱を起こしたいとしても、残党がそんな年寄りばかりでは、あんまりあてになりそうにないですね♪(ぷっ)ざま〜みろ〜!(しかし、ソーカやトーイツから若手を借り出してきそうだし!!油断は禁物ですねっ。)
kon
2012/02/08 11:39
こやつは馬鹿か チップ上げるものだぞ捧 下らない妄想するまえに汚い部屋を掃除して,銭湯に行き,新しい下着,服に着替えろ。
雷神
2012/02/08 12:19
私は、チップとデールなら、
チップの方が好きです。
☆ティンク☆
2012/02/08 14:13
今日、ポテチ買って帰ります。
何味がいいかな。

2012/02/08 15:11
みなさん、れんこんチップも手作りすると美味しいです。
ちなみに…ムネにチップを埋め込むにはやはりそれなりの大きさがないと…かなり寄せても上げてるか(^^;)
でも豊乳でなくても困った事はなかったからまぁいいか〜(^o^)
はるすけ
2012/02/08 16:47
チップネタに笑いました。
数年前までは偶にチップスターとかギザポテとか
摘んでましたけど、高校生時代から体質が
徐々に変った為にスナック菓子類は好まなく
なってますので、気が向いた時だけに
食べてました。
(今はポテチ自体、全く口にしてません)

あと、最近のポテチは電子レンジで簡単に
作れるそうですね。油を使わないので
ヘルシーだとか。


元々ポテトチップは、昔のアメリカの
レストランで生み出されたものらしいです。
誕生の発端は、シェフが利用客から
「付け添えのポテトが厚過ぎて火が通ってない」
「こんな不味いポテトフライなんか出すな」
とのクレームを幾度も受けたことから。

怒ったシェフは
「そんなに厚いだの火の通りが甘いだの
文句言うならコイツを食ってみろ」
と、紙の様に薄く切ったポテトを何枚か揚げ
嫌がらせで出した所、それを食べた客は
それまでに味わった事の無い食感と味に
感銘し、シェフやそのレストランを
贔屓する様になったそうだとの事。
これを切っ掛けにこの調理法が他の飲食店にも
広まり、やがて一般にも広く知られることに。
そして現在はスナック菓子へと転身。

だもんで、ポテトチップはアメリカの
ホピュラーな加工食品の一部として定着して
いるんだとか。最早、国民食とも言えますが。
N.K
2012/02/08 17:09
ポテチ…じゃなかったスレチ失礼。

このヒトモドキさんの胸元だったら、分厚い札束を「植え込む」ことも出来るでしょうね。おじいちゃん、かわいそう。
ゲンダイネットより↓

「80歳老人のいじらしさ」

婚活サギ女・木嶋佳苗被告(37)の第17回公判(7日)は、前日に引き続き、09年5月に千葉・野田市で全焼した自宅跡から遺体で見つかった安藤建三さん(当時80)事件の審理が行われた。
市から安藤さん宅に派遣された女性保健師が証人出廷。80歳老人が、木嶋が「私よ」と自称する胸元パックリの谷間写真を、パソコンの壁紙にしていたことを証言した。
保健師は安藤さんが3度目の「意識喪失」を訴えた09年3月に安藤さん宅を訪問。その際、安藤さんのパソコンの画面にセクシーな女性の乳房の谷間写真があり、「どなたです?」と聞いたら、安藤さんは「オレの彼女だよ」とうれしそうに語り、「年上が好きで、ヘルパーの資格もあって、優しくて素敵な人」と紹介したという。法廷のモニターには壁紙と同じ画像が映し出された。
さらに検察側は、木嶋が安藤さん宅から盗んだとする絵画のうち1枚は、安藤さんの父が妻を描いた思い入れのある作品だったと指摘した。
☆ティンク☆
2012/02/08 20:07
N.Kさん、けっこう博学なんですねー。
面白い話を有り難うございます。(^^)
はらへった
2012/02/09 09:24
リチャード先生は、ホントいつも可愛いですね。
思わず微笑みがこぼれます。
can
2012/02/09 18:15
パナソニック大赤字でソニーより早く消滅?早稲田大学も受験者大激減。TPP・増税で日本消滅?野田は、見るもの、触るもの皆消せるなら、イスラエルか米国に移住して下さい。
逆ゴーゴン
2012/02/10 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「リチャードさんは体内にチップを埋め込まれたと言う事ですが」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]