旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 当該カルト勧誘ハガキを投函された宗教異常者の方へ

<<   作成日時 : 2012/02/14 20:32   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 88

画像


当該カルト勧誘ハガキを投函された宗教異常者の方へ

二度と同様の犯罪行為をしないでください。当ビルは部外者の無断侵入を許しておらず、宗教奴隷の方の行為は「家宅侵入」に相当します。

そもそも、当該カルトは世界人民の敵です。あなたは洗脳された植物人間であり無用の存在です。日本から退出してください。

では、よろしく。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(88件)

内 容 ニックネーム/日時
>当ビルは部外者の無断侵入を許しておらず、宗教奴隷の方の行為は「家宅侵入」に相当します。

部外者でなくて、部内者なら「家宅侵入」に当たりませんが…
誰だ誰だ誰だ〜
2012/02/14 20:50
>当ビルは部外者の無断侵入を許しておらず、宗教奴隷の方の行為は「家宅侵入」に相当します。

部外者でなくて、部内者なら「家宅侵入」に当たりませんが…
誰だ誰だ誰だ〜
2012/02/14 20:51
うぉっ・・久々に不気味でキショい葉書が。
今だったら躊躇無くシュレッダーで千切りにします。


スレチになりますが、ダーウィンの生命進化説を
始めとした始祖起源の概念を覆す話が出てます。

◆生命の始まり、海ではなく陸地だった?
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20120214004&expand&source=gnews
N.K
2012/02/14 20:57
偉大なる文鮮明さんの息子さんは麻薬中毒でしたっけ。
何人以前のお話、宗教権力と金の亡者はこうですよ、との堕落人間の見本。

2012/02/14 20:59
文面から察するに、練馬近辺から池袋のビルにわざわざ足を運んだということでしょうか。よくもまあいけしゃあしゃあと勧誘できるもんだ。
じゅげむ
2012/02/14 21:07
北朝鮮邪教ですね。みんなの統一党の渡辺某か、ムーニスト安倍某のポストに投函すべきゴミ。売国奴さん達と一緒に宇宙に行っちゃって下さい。地球に北朝鮮邪教は要りません。
ミクロネシア
2012/02/14 21:12
「ハッギリ動画」を視たことのない方へ。

「こちらの本を差し上げます!」
  ↓   ↓   ↓
が、全財産を巻き上げられるのが「ハッギリ」している当該カルトの動画。

http://www.youtube.com/watch?v=zkD76Pg5Lv4&NR=1&feature=endscreen

私が学生の時に、2回ほど駅の改札を出たところで「アンケート」に協力してください→事務所でビデオをみてください…の経験がありますが、多分コイツらでしょう。

危険を感じてパスしましたが。
ハラ
2012/02/14 21:13
うわぁ〜気持ち悪い。

文鮮明の自叙伝が200万部突破って
本当でしょうか?

礼拝に参加した人に差し上げる、と書いて
あるので、洗脳した統一教会の信者に無理やり
購入させて、それを配っているんですね。

全く役に立たないどころか、人に悪い影響を
与えるだけの気持ち悪い本を
何冊も購入させられて、その売上金は
世ゴロ協の謀略の資金になる。

それに気付く事なく、いつまでも利用され続ける
信者は哀れですねw
フレデリック
2012/02/14 21:24
CIA統一洗脳協会御苦労さま。

統一教会信者と人間は両立しませんよ。
統一教会信者とキリスト教も両立しません。

人間でありたければ、脱会しなさい。
キリスト者でありたければ、お辞めなさい。

CIAが創作した偽宗教ですよ。
聖書で預言された反キリスト悪魔教です。

悪魔を礼拝したければ、ご自由にどうぞ!
CIA統一洗脳協会
2012/02/14 21:39
もう日本に寄生するのはやめてほしいですね。
ウリウリ
2012/02/14 21:40
下の方に写ってるのは薔薇と百合?


なるほど、野ブタさんやうしろからさんや平リーさんのお墨付きなわけですね(笑)
酢味噌
2012/02/14 21:44

出ました!!www

この本「平和を愛する世〜」ですwww(前にも投稿させて頂きましたが)駅前でもって頭偽狂怪員と思われるオバハン達が無料配布していた本ですwww

売れなかったからこのように洗脳手段として使っていると考えると哀れで仕方がありませんねwww

好い加減あきらめろよwww

( ̄▽ ̄)

SIS
2012/02/14 21:50
その画像は韓国系のエセキリスト教会
勧誘チラシだと思います
キリスト教の異端ですねそれは
2012/02/14 21:51
そういえば、依然住んでいたマンションで、大家さんが宗教が来たから気を付けてと言っていたのを思い出した。

一般人が見ても不審者ですよね。ましてCIAの手先。
大家さん
2012/02/14 21:53
なかなか おもろいことするな。
独立党のTシャツ着てもらいましょう。
負共連合
2012/02/14 21:54
 中村橋に有るとですか。仕事で池袋かどっかの統一協会には一度だけ行きました。行けば、かなりの確率で洗脳されるでしょう。
 この宗教団体を装ったカルトは、日本人からは金をムシるだけ。それしか考えてない。新宿西口にはしょっちゅういる。平気で嘘をついて身分を偽る。手相やヒーリングもやってます。
 ほぼ日刊カルト新聞は参考になります。
あのねあのね
2012/02/14 22:10
先生の本を統一協会の事務所に置いてもらって販売してもらうというのがいいかも。。 信者さんは何も知らずにやってくれそう。。
DQN
2012/02/14 22:11
不幸の葉書。
本を貰うと財産盗られます。
     ____
    /  _  \
   /  /∩\  \
  |  (⊂○⊃)  |
  | _\∪/_ |
   \|0工二二工0|/
    Vヽ__ノV
   (d ・⊃ ・⊃ b)
   </  (_)  \フ
   / @  |  @ ヘ
  |       |
  ((-――〜〜――-))
   \∩___∩_/
   ⊆ヨヽノ⊂ニ |ヽ
  / / ̄\ ヒ ヽ|
 | |   ヽ ヽノ\
  \人_  /-イ|○|
   ヽヽ | レ|o |
   |-|- /    ̄ ̄
   ( ( |
    LノLノ
いれた奴「死刑!」
八咫烏
2012/02/14 22:30
この糞ハガキにのせる花々、間違ってます。ご担当の方、次回はケシの花と、トリカブトの花にしてください。

カーター政権の大統領補佐官で、デビ大王の大駒であるブレジンスキーがなんか言ってます。
「中印の台頭で米国が衰退し、韓国は地政学的危機に陥る」
韓国には二つの道がある。
一、「中国の覇権を受け入れて接近する」
一、「歴史問題を捨てて日本との関係を強化する」
「米国の後押しなき日本が中国に対抗できるかは未知数。『核の傘』への信頼を失えば、日韓は新たな傘を探すか、核武装を迫られるだろう」
「中国は朝鮮半島統一にも決定的影響を及ぼす。韓国は『米韓同盟の縮小』と『中国の後押しする統一』の取引を迫られる可能性がある」
「米国が朝鮮半島から手を引く時は近い。中国に頼るか、日本と手を結ぶかの選択を求められる」
「中国に頼るとは、付属品のごとく屈服し、圧倒的影響の下で延命を図るという意味で、日本と手を結ぶことについてはもはや説明の必要もない」

以上、ユダ金の切羽詰まった恫喝でしたw

◆覇権国交代で韓国は苦渋の選択を迫られる=中国に頼るか日本に接近するかー韓国紙
http://recordchina.co.jp/group.php?groupid=58736&type=10
心情くん
2012/02/14 22:41
>そもそも、当該カルトは世界人民の敵です。あなたは洗脳された植物人間であり無用の存在です。日本から退出してください。

なんじゃ?ま〜だこんなバカルトがいるのか。このイカレポンチ。、、、とっととアボロで【北朝鮮】に行けーっ!!!

JEWJEW鮮邪er!
2012/02/14 22:42
別スレの話題ですが、
<日銀インフレ目標1% デフレ脱却へ強い決意>
毎日新聞 2月14日(火)21時52分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000092-mai-bus_all
なにを今更わざとらしい。
長年にわたる故意的な財政・金融引き締め政策によりデフレと円高に誘導され我が国の経済は疲弊してきました。
デフレ及び円高対策の有効手段は砂漠に水を撒くドル買いでなく、日本でもインフレターゲットを設定し金融緩和を行うべきとの声は根強くありました。どちらかの貨幣の量が増えると相対的に一方の貨幣の価値は高くなるのは当然です。(ちなみに今回の日銀の国債引き受けは市中の国債引き受けであり、国債を新規に発行しての買いオペではないとの理解です。)
今回日銀はようやく金融緩和に動き為替も円安に推移しましたが、FRBのインフレターゲットの導入や従来の為替介入が単なる売国行為であると我々が在野で騒いだので渋々決定したのではと思います。
今回量的緩和策が円高阻止に有効であることが証明されましたが、
・ホ○とチ○が昨年為替介入に浪費した国民の14.3兆円はどうしてくれるのか?
・FRBのインフレターゲットは2%、日銀の1%では未だ不十分。
等の問題が残ります。

ランスロット
2012/02/14 22:45
この方も呼吸法をマスターされてるような気がするのですが、間違ってても無罪方明してくれないだろうなぁ。。。
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco&k=2012021400823

「日銀が国民を苦しめた」
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/100618/mca1006181937026-n1.htm

『最近の財務省官僚によるテレビへの圧力は協力であり、増税反対の意見の学者はテレビに出れなくなっている。出れば財務大臣はテレビに出さないと圧力をかけている。為替介入価格を公表するようなバカ大臣の話しを聞いても意味が無いのですが、日本の経済番組は見る価値がない。』
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/c/82ea10813e4a101b8e63be7923519c23/1
↑(最後のパラグラフ)
yiwai
2012/02/14 22:48
千川通りそいの、M大学まえのあの教会ってbun さんのキリスト狂だったんですか…!!!
はやぶさ
2012/02/14 22:58
去年の暮近くに横浜駅や東急東横線の駅で若い信者が「キャンペーンやってまーす」と配っていたのがこの文庫本でした。駅によってはさまってるハガキが違ったようです。
関西にいたころ職場に統一狂人会の信者がいた関係で減利口論とかいう彼らの性書をせしめました。旧約、新約に続く制約性書だというのが売りだったようですが、正直、単なるざれごとだったとい印象です。ビデオを見せたいというのでそこの講師らしき人と一緒に見て感想をきかれ、「漫才としては、おもしろいけど、わらうポイントがわからない。」と答えたらそれ以来誘われなくなりました。
たしか。こえだめにいきるとかいうビデオだったと思います。
Swing Joke
2012/02/14 23:02
我が家の郵便受けにはエホバの証人のチラシが何回か入っていました。気色の悪い意味不明の内容でした。すぐにごみ箱へ直行です。
あるとうとう、勧誘の人が訪問してきてお話をするはめになりました。いろいろお話したあとで・・・
エホバ エホバの証人はご存知ですか?
私   ええ知っています。
エホバ お知り合いの方からの紹介ですか?
私   いいえ、ネットで情報が溢れていますので
    徹底的に調べたおしました。
エホバ ・・・・
その日からチラシも勧誘も来ることはなくなりました。
John McClane
2012/02/14 23:04
そのハガキに載ってる●ゲの本ですが、全く同じものを福岡でも街頭で、信者が手渡し攻めしてます。w

みんな身なりはそれなりにしているのですが、痩せたオバちゃんばかりでした。

その本見ると、黒いトレンチコートを着た、ハガキの●ゲに似たオッさんが、不気味な笑みで、じっと信者達を遠巻きから眺めてた日の事を思い出します。

それは悪魔です。
動く小倉城
2012/02/14 23:05
民族派のはずの朝堂院大覚氏のご子息が日本語不如意な件・・・。
しかも名前がリチャードて。
スレチすいません
2012/02/14 23:14
メタンハイドレートの採掘が始まったとのニュースを見ていたら、どこかで見た船が、、、探査船地球号ではありませんかw
いつから地球号が伊勢沖でメタンハイドレート採掘作業し始めたのでししょうか?
今度は東海地震を起す気ですねww
feliz
2012/02/14 23:16
そういえば、寸止め女王のきくちゆみは統一教会だった。それと「世界平和女性連合」なる統一教会の下部組織もあったな。
John McClane
2012/02/14 23:19
私も学生の時分、世界日報取ってました、(わらい)

人参茶とか大理石の壺とか、とかのビデオ記憶あります。印刷は結構きれいで金かかってるなあって感じ、、

でもいくら思い出そうとしても、どういう経緯で入り、どう抜けたのか記憶なし、、これが本当の催眠商法ってやつ><?
特に実害はなしでした、40年前の話。
世界日報のすごい内容
2012/02/14 23:20
チラシの下側に「薔薇」と「百合」
異性愛者お断りかいw
ローランドナー
2012/02/14 23:21
いらないよ!
カルトに似非の
書いたもの。


気持ち悪い。
イバ
2012/02/14 23:23
話しは変わりますが、橋下は取り込まれてないようですね。ベンチャー革命の先生曰わく。『今後は上山信一教授に丸めこまれる可能性はある』とは思いますが、マ丸め込まれないように橋下のツイッターで突っ込みいれていくしかなさそうです。

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/02/14 23:33
先生の事務所に、勧誘のはがきが投函されたのですね。
過去ログでも申し上げたのですが、昨年秋頃、時刻は15時少し前だったと思います。
私の自宅に、カルト信者(中高年の女性信者)が訪れ、『只今200万部を突破したベストセラー本を無料で差し上げています…。』と話しかけられました。
『要りません。』とはっきり意思表示して断ると、その信者のババアは、無言のままその場を後にしました。

本の表紙を見てびっくり。
先生が表題に挙げておられる本の表紙と一緒でした。
※文鮮明氏が描かれてました。
私が見た本に間違いありません!!

ユダ金裏社会の仲間統一教会は、もうお金が底を突きかけており、新たに信者を獲得して、生き血(資産や金を巻き上げる)を吸おうと企んでいるのではないかと考えられます。
平清盛
2012/02/14 23:37
>宗教異常者さん

リチャードさんは、
ハゲヅラじゃなくて、
ハニトラを希望しています。
宜しく。
☆ティンク☆
2012/02/14 23:42
放射能パニック作戦継続中(´ρ`)φ シコ・・シコ・・ 
最近のいわゆるイケイケベンチャー(モバゲーとかサイバーエージェントとか)結局アッチ側なんすかね?

アメニュースより転載
10人に1人がガンの村(独)

ドイツ北部の人口わずか1500人の小さな村Wewelsflethで、ガンが頻発するという珍しい現象が起きている、と英紙ザ・サンが伝えた。発症率が全国平均よりも50%以上高いという。

 報道によると、この村は面積は142エーカーで、人口1500人の小さな村。ドイツの保健当局が、これまで確認しただけで、98年〜08年までの10年間で、142例もあるという。これは、全国平均より50%高いという。単純には言い切れないが、村人の実に10人に1人がガンだとも言えなくはない。

 地元のリューベック大学の研究室なども調査したが、原因は何かわかっていない。つまり感染症などが確認できなかったために、何かの呪いではないかとの噂も拡がったこともあったそうだ。

 【【数キロ離れたところに3つの原子力発電所があるという】】が、原発は原因だという結果も出ていない。

 村人たちにとっては、不安なミステリーは続いている。

アメブロ住民の声↓
http://news.ameba.jp/comment/20120214-338/
バルドル
2012/02/14 23:49
キッショー、(関西弁で、気持ち悪い)こんなん家のポストに、入ってたら、イタイ(関西弁で、堪らん)です。ほんま犯罪です。
honetugi
2012/02/14 23:50
うちの付近はエホバがウロウロしてます。
仕事中なのにしつこ〜く帰らない。
冊子を必ず薦め置いて行く。

エホバの冊子を置いて幾たび目を通すのですがWW、冊子に記載されたおばさんの体験記で、おばさんと友人が話をしていて、おばさんの息子が誰も居ない時にテーブルにお金を出しっ放しにしてたら取るか賭けをしました。
息子は全く触れなかった結果になり、これはエホバに入っていたからだった!
もう一つのエピソードは、おばさんはパームやしの工場で働いていたが、同僚がパームやしをちょろまかしくすねていました。同僚達はおばさんにも取ればと言ったが神様が聖書に云々で取らなかった。そして工場長にバレて同僚達はクビに、おばさんはそのまま働く事ができてます。と言う。
ん〜?って思いました。
目の前の丸い物(現実)を三角と言ったり、四角と見たり感性がおかしな人々です。ホントに。

チラシのお花は
バラ←ホモ。
ユリ←レズビアン。 でしょうか。WW
ニケ
2012/02/15 00:11
ウチにも同様のハガキが入ります。
練馬教会はウチの近くにあるのですが、教会の入るビル、屋上に気味の悪い像が立ってて、ビルの名前が何故かアショカビル(?)
礼拝だか集会だかがあった日には、大して大きくないそのビルから、どんだけ?という位のオバはん達がゾロゾロゾロゾロ…歩道はオバはんで埋め尽くされ、まぁ邪魔な事この上なし!
洗脳され切っている当人達には、他人への迷惑など、微塵も考えないのでしょうね〜😞

ババアの塊
2012/02/15 00:14
夜分遅くにすみません。<(_ _)>
◆<衆院予算委>審議再開へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000085-mai-pol
民主、自民、公明3党の幹事長は14日、高校授業料無償化の「政策効果の検証と必要な見直しの検討」について、今後3党間で協議を始めるとした確認書に署名した。この問題を巡って13日午後から空転していた衆院予算委員会は、15日から審議を再開することになった。また、予算委の理事会は14日、安全保障に関する集中審議を当初予定の15日から、17日への先送りを決めた。
高校無償化を巡っては、13日の予算委で、自民党の下村博文氏が3党合意に基づく見直し協議が行われていないことを「無責任」と批判。合意当時の民主党幹事長だった岡田克也副総理の「十分に承知する立場ではない」との答弁に自民党が反発し、審議が中断していた。
(毎日創価新聞)
●高校授業料無償化は継続すべきである。特に、親の年収が500万円以下の中低所得者世帯は全額免除。大学の場合、親が中低所得者層の場合、授業料全額免除又は奨学金制度(返済免除)を導入すべきです。

◆100万人が受け取れない?「子ども手当」申請を
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120214-00000048-ann-soci
子ども手当を100万人以上が受け取れない恐れがあります。
子ども手当をめぐっては、去年10月から制度が一部変更されたため、保護者らは自治体に改めて申請する必要があります。
※中略
3月末までに申請すれば去年10月にさかのぼって受給できるので、厚労省は早めの申請を呼びかけています。
平清盛
2012/02/15 01:08
先生お疲れ様です。狂乱カルト邪教の犯罪行為許せませんね、低レベルな星へ左遷しますか。はやぶさ遥かなる帰還見ました、内容もプロジェクトX風に作られていて良い出来だと思います。やはりカプセルとともに帰還しはやぶさが燃え尽きる所はなんというか感動でした。より人間模様が濃く表れていて 日本人力、技術力を誇りに思える映画ですね。そして日本盤のアポロ計画に似たような映画が公開になるようです、きましたね 頭大丈夫でしょうかね? 
スターダストプレス
2012/02/15 01:12
08.01.21投稿
モバイルニコニコ動画
《雅子妃殿下への侮辱 偏向報道の朝日へ乗り込み弾○す》

この動画にでてくる声のでかいおじさんは、リチャードさんの池袋の事務所の前で「日本人を証明しろ」と大声でわめいていた人と同一人物ですね。

○の字は日本語ではないのでしょうか?実際使われてない字でしたので変換できませんでした。
キュウダンするなら→糾弾なんですが、
ダンコクする…と書いてあるのかなあ?
不明です。

あっちでもコッチでも一年中わめいてるんですね、このおじさん。

これが仕事なのかなあ?
はやぶさ
2012/02/15 01:35
スレ違いです。
海外でイラン、イスラエルがらみの事件が起きています。
日本国内でも警戒をした方が良さそうですね。

◆バンコクで爆発、数人負傷=日本人居住区近く―タイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000155-jij-int

【バンコク時事】タイの首都バンコクの日本人が多く住む地域から数キロ離れた住宅街で14日午後(日本時間同)、相次いで爆発があり、爆弾を所持していたイラン人とみられる男が重傷、タクシー運転手ら数人が軽傷を負った。日本人にけが人はいないもよう。(以下省略)

◆インドでイスラエル大使館の車爆破、グルジアでも爆弾見つかる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000005-reut-int

[ニューデリー/エルサレム 13日 ロイター] インド外務省によると、ニューデリーのイスラエル大使館車両を狙った爆弾攻撃が13日発生し、同国外交官の妻ら4人が負傷した。(以下省略)
偽装春曲丼阻止!
2012/02/15 01:50
薔薇と百合って。

この怪しいチラシ見て問い合わせるバカ・・・そうか、バカをリクルートするんですよね。

がっかりですね。
Dee
2012/02/15 02:07
白い薔薇とユリの花が清潔感を感じさせますが、
胡散臭いオッサンの顔で一転、

ブライダル←×
お葬式←○
になっていると感じるのは、私だけでしょうか?

「統一」(黄泉)へのお誘いのはがき...送られた本人は
不幸の手紙にも似た、「凶負と不吉」を受けた心情に
なられるかと思われます。その対応として

はがきは捨て、触った手をキッチン用アルコール又は
粗塩で清める事をオススメします。 ハイ。


ダビデスターの中心に六角形があります。
そこに「悪」と書き、その周りを囲む六つの
三角形の先に、各々にこう書きます。

     オドシ

ダマシ       ツブシ

      悪

ゴマカシ      マヤカシ

     コロシ

これがユダ菌の常とう手段です。
さきのはがきをこの紙に包んで、燃やすのも
いいかも知れません。(その場合、火を使うので、
火事にならない様気をつけて下さい。
屋外で、空き缶をミニ焼却炉にして焼却するがベスト!?)

(ぷっ
ヤマトタケシの弟子
2012/02/15 02:49
ありゃりゃ どうやって入ったのでしょうね。居住者と知り合いで 知り合いを訪問して ビラまきした?               中に協力者がいないとできないと思います 
ラインクラフト
2012/02/15 04:50
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00217108.html

核兵器の開発が疑われているイランのアハマディネジャド大統領が11日、革命記念日の式典で演説し、核開発について近く、「重要な成果」を発表することを明らかにした。

アハマディネジャド大統領は「数日中に世界は、われわれの核開発に関する重要な成果を目にすることだろう」と述べた。

大統領は、「数多くの圧力にも関わらず、われわれは核保有国になれた」とも述べたが、「重要な成果」の具体的な内容は明らかにしなかった。


また、アハマディネジャド大統領は、欧米諸国との交渉の準備はあるとしながらも、「言いがかりをつけてくるのは欧米諸国の方だ」と非難した。
終始強気の演説には、3月の総選挙を前に、厳しい経済制裁の影響を受けている国民の不満を封じ込める狙いがあったものとみられている。

あれあれ?何が言いたいのでしょう。イランはちゃんと査察を受けているのですよね。
FNNニュースって、 あのウジテレビの系列なんでしょうか。









国内の政治の動きです
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20120214-567-OYT1T01046.html

参院は14日、新党大地・真民主の新会派「新党大地・真民主」が1月24日に提出していた結成届を受理した。

 参院の新勢力分野は次の通り。

 民主党・新緑風会104▽自民党・たちあがれ日本・無所属の会86▽公明党19▽みんなの党11▽共産党6▽社民党・護憲連合4▽国民新党4▽新党改革2▽新党大地・真民主2▽無所属4
ラインクラフト
2012/02/15 04:55
本当にこのハガキのイラストを描く人間の頭はおかしいです(笑)まあ統一創価幸福など皆、同じようなものですがhまた話変わりますがシカゴに本社があり東京にも支店あるフィデリティ証券がインド市場から撤退したそうですね。近々何かしら大事件、暴落などあるのでしょうか?
たかひろ
2012/02/15 06:52
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120214/dst12021420240016-n1.htm

こんなにユダ金のために都合の良い条件ばかりのオンパレードになる確率は一体どの位なんでしょうかね。
日本独立
2012/02/15 07:35
 パチンコ屋さんに国税のメスが入っている。
 
 そのうちに、パチンコ屋さんと同根の、反社会的似非宗教法人は法人格を取り上げられるか、解散に追い込まれるだろう。
 金融悪魔とその仲間たちに守られて、堂々と反社会的で非生産的(破壊的)な活動をしてきた人々は、金融悪魔が弱体化した途端、隠れ家を取り除けられた虫の様に、慌てふためき怖じ惑い、半狂乱の大騒ぎを起す事になるに違いない。
 宗教法人法を厳格に適用するならば、必ずそうなる。
 
 ラッツィンガ―は、そういった似非宗教会の最高峰にいるが、昨年のクリスマスの講話で、わざわざシリアのアサド体制を批判する発言をしていたし、年が明けてからも、「信仰者はインターネットで情報を集めてはいけない」などと言っていた。
 余程苦しい立場に追い込まれているのだろう。

 本当の信仰者を見つけることは難しいが、偽物は世界中に満ち溢れている。
 
 偽物に騙され続けてきた人々の、命がけの本物探しが始まっている。
 
 
 
穂咲青二才
2012/02/15 07:40
投函者はあちこちの防犯ビデオに取られているでしょう。日本に居る者なら確信犯か、何も知らない末端のパシリを使ったり、外国人ならバイトか、もう出国済みとか。
自国でおやりなさい
2012/02/15 07:45
【日銀=金融緩和政策を決定】

日銀は、14日まで開いた金融政策決定会合で、デフレからの脱却を図るため、今後目指していく具体的な物価上昇率を1%とすることを新たに掲げ、市場に大量の資金を供給する基金の規模をこれまでより10兆円増やす、一段の金融緩和に踏み切ることを決めました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120214/t10013005481000.html

10兆円程度であれば、焼け石に水かも知れませんが、これはビックなニュースだと思います。

理由として、ユダ金の顔色ばかり気にかけて、全くデフレ脱却政策を実施しなかった日銀が重い腰を上げて、1%のインフレ目標を定めたこと。

ユダ金と調整して発表した決定なのか? それともユダ金の意向を無視した決意なのか?

後者だとしたら、報復災害に注意かも・・・

福島
2012/02/15 07:52
14日、ヘリが、3回飛んで行きました。
メタハイ産出試験の渥美半島「ちきゅう」方面だと思われます。

電波時計が、12日の夜から3時間止まりました。
13日の1時に回復しましたが、
15日現在は、4分、遅れています。

2012/02/15 08:01
うわ〜まじでキモいですね。
品位もセンスのかけらもない。
こんなもん朝っぱらから見せ付けられたら一日気分がブルーですね。
萩森貴近
2012/02/15 08:01
ひともどきは死滅しろ懲りずに福島原発直下型地震が,首都に大地震がと騒ぐ糞マスゴミもだ,地震は起きるものではなく起こすものだろうが。
雷神
2012/02/15 08:20
アップル潰し作戦に出てると思われます↓

故ジョブズ氏、麻薬使用か=FBI身元調査−米紙

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201202/2012021000729&rel=y&g=int

2012/02/15 08:23
たかひろさんへ
スレ違い失礼します13日月曜日時間は三時二十分前後多摩地区にて。
 あの飛行機。747でしたっけ←すみません正確に覚えてなくて過去スレもどこだかわからなくなり。
 特殊な上層部の方だけのる飛行機の事。
あれが低空飛行していました。何の意味があるのでしょうか?怖いです。その飛行機がこのあたりを飛んでるのって珍しいんですよね?
 ちなみにそのコースは南から北で、以前に何度も三角の軍用機を見かけたのとまったく同じ線上だったと思います。同じ建物の上を通ってますからね。
心情党員A
2012/02/15 08:27

皆さまおはようございます
コシミズ理論を知り理解する為に、【児玉誉士夫】を何時も繰り返し見て、学習しています。

裏社会の仕組みが良く見えてくると思いますので…
是非見てほしいです


1/11 リチャード・コシミズ 【「児玉誉士夫」学習会 09.05.31】

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=QRvJlITYPn4

どもnecomanmaF


necomanmaF
2012/02/15 08:27
福島第1原発の直下で地震も いわきと地下構造類似
河北新報 2月15日(水)6時10分配信

 東京電力福島第1原発の地下は、昨年4月に東日本大震災の余震とみられる震度6弱の地震が起きた福島県いわき市の地下と、深部から水が供給されているなど特徴が似ており、近くの活断層が滑って直下型地震が起こりやすくなっているとの調査結果を、東北大の趙大鵬教授(地震学)らが14日発行の欧州の専門誌で発表した。
 趙教授は「地震がいつ起こるかまでは分からない。原発では廃炉に向けた作業が続いているが、耐震や防災の対策を強化すべきだ」としている。
 趙教授らは2002年6月から11年10月までにいわき周辺で起きた約6500の地震の波を分析。地震波が伝わる速度の違いから、地下の温度や水の有無などの構造を画像化した。
 11年4月に震度6弱の地震で動いたいわき市の井戸沢断層付近の地下には、陸のプレートとその下に沈み込む太平洋プレートとの境界部分から水が上昇しており「活断層の摩擦が水によって小さくなり、滑りやすくなった」(趙教授)と判断。
 第1原発の地下でも同様に太平洋プレートから水が供給されていることが判明。双葉断層などが活動しやすくなって強い直下型地震に見舞われる危険性が高まったという。
 双葉断層をめぐっては、政府の地震調査委員会が昨年6月、震災の影響で地震発生確率が高まった可能性があるとの見解を発表している。
ふくいち
2012/02/15 08:31
我が子が小学生の頃、友達に誘われて(お楽しみ会)と称する催しに参加した事があります。
それから、五年位経ちますが‥いまだに色々なお誘いのハガキが来ます。英会話の教室も開いたとか…!又、同種の別場所からは、本を読んで下さいと、とっても小さな字でびっちり埋まったかなり厚い本を、ポストに入れていきます。それで仲間が増えるんですかねぇ…!?
とら
2012/02/15 08:31
続きです……。いつも感じるのですが、○○団体の人達は独特ですね。何か違うんですよ‥色々な場面で感じるんです。共通しているのは、迷惑な勧誘と、堂々としていないように感じる‥ですか!
とら
2012/02/15 08:42
上記勧誘ハガキの「こちらの本」を受け取ってみました。読み始めたら、「愛」と「平和」という言葉が満ち溢れて、もうお腹いっぱいで中断中です。まあ、最後まで読んでみますが。あれ、「愛」「平和」って、どこかの先生もお好きな言葉でしたよね。
「南北は必ず統一されなければなりませんが、銃剣によっては一つになることはできません」と書いてありますので、信者の皆さま銃剣は使ってはダメですよ。(この場合、じゃあ爆弾はいいでしょなんて言わないでね)
peco
2012/02/15 09:13
統一創価は、騙されて入れば、末代まで恥の北朝鮮邪教です。地下銀行と日本破壊工作の拠点だからです。
ミクロネシア
2012/02/15 09:22
おおっ拡大し過ぎで笑ろたw
みんなで拡大してみよう!
2012/02/15 09:23
トンイツではないけどお仲間の創〇には勧誘されたことがあります。

十数年前のことで、1週間ほど毎日しつこく勧誘されました。
そいつが仕事に関係した人間なので邪険に扱うわけにもいかず、その間は毎日1時間近くは勧誘トークを聞くはめに(泣)。
最初の3日間は普通に勧誘でしたが、こちらが頑なに断ってると、今度は「じゃあもう勧誘はしません。ただ、何で創〇や宗教が嫌なのか、納得する答えを聞かせてもらいたい」と訳のわからん事を言い出しました。
もちろん嫌な理由を言っても「いや、それじゃあ納得できませんね」と言ってぜんぜん止めない(笑)。
それでも断ってたら、最終日には「いや、実は創〇は宗教じゃないんですよ。だから入っても大丈夫ですよ」とメチャクチャなことを言い出しました(笑)。
『そんな事言ったらテシャクに怒られるぞ』と心の中で思いながら、もちろん最後まで断りましたけど。

でも今考えると彼は最後に真実を言ってたんですね。
創〇=オウム&トンイツ&北朝鮮&ユダ金の別動隊であり、薄汚い工作員集団だったわけですから。
確かに「宗教じゃない」ですよね(笑)
酢味噌
2012/02/15 09:52
>穂咲青二才 2012/02/15 07:40

パチンコ申告漏れ記事は、総連から本国への資金提供が止まったと考えられます。
正雲の母親問題でイデオロギーを蔑ろにされた勢力は当然資金援助取りやめを考えるでしょう。
本国も報復措置として、総連資金源であるパチンコを叩くのが常套であります。

しかしながら、今回はいつものように解決するとは思えません。リアルで潰れかけているパチンコ業界を叩いているので、恒例の恫喝でそのまま資金源が消えてしまう可能性も有ります。
時間切れ寸前にデリケートな対応が出きるほど、彼らは冷静では有りません。

自分の手で首を締めて「苦しい」と言いながら、さらに力を込めているのと同じです。
ローランドナー
2012/02/15 10:31
>はやぶさ さん
2012/02/15 01:35

「○」は、「劾」ですよね?
「弾劾(だんがい)」。
日本語ですよ。
☆ティンク☆
2012/02/15 11:27
4さん
2012/02/15 08:23

故ジョブスは現代のニコラテスラかとふと思ったので、つぶそうとする動きがあってもおかしくないかもなあなどと思いました。
昨日Thrive観たせいかな?
なんかねえ
2012/02/15 13:27
あげ足取りのようかもしれませんが、
統一邪教の奴隷を植物人間と呼ぶのは、事故や障害で植物状態になった方々に失礼では…
ななし
2012/02/15 13:45
 パーム椰子の工場の話は、椰子から椰子油つまりパーム油を取る工場の話で日本の話じゃないね。テーブルの上のお金の話も、息子が取るかどうか賭けをするとか日本人の主婦の会話ではないし、日本人はお金は財布に入れとくし、日本のクリスチャンはモルモン教じゃ無くても賭もしなけりゃ酒タバコさえやらない人も多い。発想が全ておかしい。
 これは、椰子がはえている南の島のお話で、工場の椰子をクスねる話も、白人の価値観と現地の人の価値観の違いに他ならない。南の島で平和に暮らしていた、現地の人のモノの所有に関する古来からの価値観を、後からやって来た侵略者であるよそ者の盗っ人猛々しい白人が自分の都合で犯罪視しているだけ。小泉以降と似てないか?。
 現地では、はえている椰子に所有権は無くて誰のモノでも無く、島外に出て行く発想がそもそも無い。椰子も食料としての発想しか無く、取った椰子を取った人が食べきれなかったら、他の人に分ける。布教にやって来たおばさんが持って来た本は、そんな天国のような島にやって来た侵略者白人の悪魔のような考え方を一方的に押し付ける本だな。何かに似てないか?。
 自分だけが正しくて他人が間違いだと考える、ユダヤ教やそれが核に有るキリスト教系やイスラム教の考え方だな。日本人には合わないな。
あのねあのね
2012/02/15 14:46
勧誘(折伏)に合われたお話を読ませていただきまして、気付いたのは、「完全に自分本位な考えしかできない人」、それを私は異常者と言いたいです。
「自分の宗教が正しいのだ」くらいの方なら沢山いらっしゃるでしょうが、ひどいやつは、真面目にやってても「お前の信心の在り方は間違っている」と半笑いでクドクド何時間もしつこく言ってくる学会内部キチガ○な年下のガキがいました。要するに自分本位な考えしかできないバカなだけ。
お前じゃゥアホゥ
ふるピー
2012/02/15 21:15
リチャード先生の文章が、いつもながらおもしろ過ぎます!
can
2012/02/15 21:19
山崎淑子様のは、竹田信一様から入ったのですが、

ココかなり下の方にこんな事が書かれてあって、

*郵政のカネは、すでに200兆円が米債に回されている*

http://enzai.9-11.jp/

他にも過激な事が・・・

2012/02/15 23:45
大きなブーメランを投げてどうするんですか。
ブーメラン
2012/02/16 08:38
necomanmaさま

1/11 リチャード・コシミズ 【「児玉誉士夫」学習会 09.05.31】の動画を見ました。

過去の動画は全部見たと思っていましたが、この動画は始めて見ました。

今の政治の腐敗を川に例えると、その上流で、源流で何が起きていたかを知れた気がします。

一部の偏った人の、偏った思考が、今の多くの人の生活を見だしていることを、改めて学ぶことが出来ました。

学校で学んだ歴史は全く面白くなかったのですが、コシミズ先生の教える本物の歴史は、幾重にも重なる常識という壁を、いともたやすく打ち砕く力強さがあります。

コシミズ先生、ありがとうございます。
necomanmaさまにも、感謝!
blue rose
2012/02/16 10:48
なんかねえさんへ

ジョブズ氏はシリア系アメリカ人つまりアラブ系なので、ロックフェラーやムンソンミョン辺りから影でネチネチ人種差別を受けていたかもしれませんね。死後も執拗に行われるFBIによるネガキャンやサムスンによる特許訴訟などの根底にあるのは差別じゃないですかね。
ウォナビー・カウボーイ
2012/02/16 11:39
スミマセン。訂正です。

>見だしていることを、



乱していることを

の間違いでした。

コシミズ先生のブログは、日本のみならず世界を代表するジャーナリストによる情報発信の場所。

今後気をつけます。失礼しました。
blue rose
2012/02/16 12:55

blue rose 2012/02/16 10:48

【blue rose】さま
こんにちは

リチャード理論はとても奥深く
難しい部分の学習に動画【児玉誉士夫】は最適だと感じています

多くの方々に見て
理解してほしいですね

blue roseさま
ありがとうございました

necomanmaF

necomanmaF
2012/02/16 13:30
ウォナビー・カウボーイさん
2012/02/16 11:39
>ジョブズ氏はシリア系アメリカ人つまりアラブ系

まあ、そうなんですか、知りませんでした。
(これでもマックユーザー ^^;)
「やっぱりいじめられてたんだ」という一つの根拠を知って悲しいのか嬉しいのか複雑な心境です。
ニコラテスラはプレステージという映画に出てきます。主人公のマジシャンに人間転移の魔法の道具を渡すことになるんですが、それは映画的な「作り話」です。
実在のニコラテスラの研究の一端を先日「Thrive」で知ることになったのですが、現実のニコラテスラが提案(発明)したのは【送電線を使わずに電気を供給するシステム】で、【送電線の原材料である銅を一手に扱っていた誰か】の妨害に会い、焼打ちにあって研究を台無しにされたということでした。
死してなお貶められるジョブスのことを想うと、映画プレステージの中の「電球畑」が想起されました。
畑から電球を持ち上げても、ソケットのように手で握ると明かりが灯るのです。
映画的にも摩訶不思議で、私にとってはとても幻想的なシーンでした。
そして今、私にはその電球が、iPadやiPhonのように感じられるのです。

表現しきれませんが、今はこれが限界です。
なんかねえ
2012/02/16 13:36
半年前富山の街頭で貰ったのこれです(笑)
アセンション詐欺に使う人材足らんくて、アセってションべんちびりそうになってるのかなwww
メタル金具
2012/02/16 17:39

イエメンなど、
歴史的に、

ユダヤ人が、
おおく暮らし、

ですから、
中東といえど、

人種構成は、
ひとすじ縄ではいきません。

また、
人類を、

白色人種、
黒色人種、
黄色人種、

と3つに、
区分する、

分け方には、
疑問が呈されており、

むしろ、
人種差別のよりどころ、

を作るために、
区分けができた、

と主張する学者も、
いるそうです。
ニコチン
2012/02/16 18:48
 パパラギと云う題名の本が有って、南の島の酋長がヨーロッパに行った感想を書いたと云うふれ込みの話が書いて有ります。ま、有名過ぎるから内容は書きませんが、椰子油工場の話を書いた本を持って来たら教えてあげようと思いまふ。
 電線を使わない送電と云うと、画期的な技術と錯覚する人がいる。無知だとそうなるね。テレビの送信と受信も原理は同じです。AMラジオもFM放送も衛星放送も同じ原理。AMの送信所の近くで、豆電球をつけた記事は読んだ事が有る。現実は、送電としては無駄が多過ぎて実用にはならない。近距離送電にして、直流送電にし、家庭でも電池を利用するのが効率は一番良いのです。
 直流から直流への電圧変換は、テスラコンバーターが一番効率が良いだろう。テスラが発明したのではなく、名前を借りただけ。周波数変換所建設も、コストを無視したクソ技術です。 
あのねあのね
2012/02/16 20:55
あのねあのねさん

勉強になりました。
イメージで物語ってはいけないと思いつつも、あまり頭が良くないのでイメージを語ってしまいました。
クリーンな発電機で誰でもどこで電気エネルギーの供給を受けられるという未来的なシステムと、机の前に張り付いていなくてもいいタブレットのシステムが重なったのです。
なんかねえ
2012/02/17 07:36
あっ、そうか。自治体というか、小集落や個人宅に発電、貯電機があって、そこから供給を受けるのが効率がいいってことですよね。
だからこそ、家のすぐそばに存在するのはクリーンで安全で燃料の心配のない発電機なんですよね。
一人で勝手に納得しました。
なんかねえ
2012/02/17 14:08
『洗脳された植物人間』てことでしょう。
つまりは、金のなる木。

2012/02/17 15:54
えせえせうようよ
えせうよ
2012/02/17 19:48
ホィットニーヒューストンはわかりませんが、平和運動やってたジョンレノンはユダヤ権力にやられた、と勝手に思ってます。「戦争は仕組まれたゲーム」とワイト島ライヴで言ったジミヘンドリクスはどうなんか…?と考えた。…アホなのでわかりません。

60年代のミュージシャンはよく若死にしてますが、ローリングストーンズのメンバーが死んだのは完全に使用人に恨まれて殺されたらしいけど。そいつが死ぬ前に証言したって、アメリカの映画で見ました。
因みにハリウッド映画は…、
監督から俳優まで、みな皆さまがユダヤ人だらけだってリチャードコシミズブログで読ませて貰いましたが、
ハリウッドの有名映画会社は「す・べ・て」ユダヤ人企業だと、昔、広瀬隆の本に書いてたけども、本当だったんですね。
スピルバーグもユダヤ人で「シンドラーのリスト」を製作。
有りもしなかったホロコーストを、これでもか、これでもかと、存在したかの様に見せる。
そうか学会の名誉会長はユダヤ機関のサイモンウィーゼンタールセンター副会長と仲良く握手してたのを自分の目で、せいきょー新聞で見たけど、週刊新潮が「ホロコーストはなかった」と書けば、必死で、「人権無視の週刊誌」などと「人権、人権」と叫び、ユダヤを擁護する。

イラク戦争に反対しなかった奴らがよ〜ゥ
小賢しい、狡い奴らに限って「暴力はんた〜い!」「人権侵害」とか人の良心、弱味みたいなトコに漬け込んだような事ヌカをしやがる。ガキの時からわかってるんじゃゥ
…そんな気がします。
ふるピー
2012/02/18 06:17
本当にもうやめてください。
会って喋って付き合って素晴らしい方だったならまだしも、怪しさ満点の美化された、されまくった本とか読んで感動しちゃって、「この人は人生の師匠だ」とか
簡単に言えるかっゥ
テレビや映画の影響をマトモに受け入れるうちの親世代あたりは一番ヤバイんかな?
しかし、その方にとっては、めちゃくちゃ考えた結果だったりしますよね…。たまたま人生の悩みにぶちあたってたりしてて。

そうか二世三世に対するに場合は、
もっと考えろゥて言えるかも…。
ふるピー
2012/02/18 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

当該カルト勧誘ハガキを投函された宗教異常者の方へ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]