旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ●イスラエル、今春イラン攻撃も=米国防長官分析―CNN報道

<<   作成日時 : 2012/02/03 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


↑いただきものです。感謝。


核を200発持つ国が、「核開発疑惑」が米国ユダヤ人によって捏造されて一方的に批判されている弱小国家を数ヶ月中に攻撃するそうです。

米国防長官が分析して予測しているということは、米国の支配者である金融ユダヤ人がイスラエルを使ってイラン攻撃を仕掛けるという意味です。さすがにユダヤ米国自ら手は出せないということでしょうか。

「イスラエルではイランの核兵器保有を阻止するための単独攻撃論がくすぶっていた」とありますが、自国の200発の核兵器保有は正当なんですか?まず、自国を攻撃したらどうですか?筋が通りませんよ。

「世界最悪のヤクザ集団」であると自ら証明する蛮行ですね。世界の冷たい視線を思い切り浴びてください。ますます、金融ユダヤは孤立するでしょう。

●イスラエル、今春イラン攻撃も=米国防長官分析―CNN報道
時事通信 2月3日(金)8時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000018-jij-int

【ワシントン時事】米CNNテレビとワシントン・ポスト紙(電子版)は2日、パネッタ米国防長官が、イスラエルによる対イラン攻撃に関し、今年春に実施される可能性が高いと分析していると報じた。イスラエルではイランの核兵器保有を阻止するための単独攻撃論がくすぶっていた。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
もうここまできたら、悲劇を通り越して、喜劇になるね。
反湯田
2012/02/03 10:18
外道極まりないですね。

そして、日本はまたまた後方支援をして、我々納税者は間接的な戦争幇助になるのか。

小さくとも、貫ける、ネットがある時代で良かった。
Pink
2012/02/03 10:25
韓国ハンナラ党が党名をセヌリ(새누리)党に変更するっていうニュースを昨日韓国のニュースで知りました。セヌリっいうのは英語にすると「ニューワールド」のことです。なんか嫌な感じ。
ちなみに関係ないですけど、そういえばソウルにある新世界デパート江南店の土地は統一がオーナーだそうです。
メキシカン・ロック
2012/02/03 10:25
知を瞬時に共有出来るネットは恐ろしいですね。
たんそく
2012/02/03 10:32
出入りしてはいけません。

数年後の国債急落を想定 三菱UFJ銀が危機シナリオ

http://www.asahi.com/business/update/0202/TKY201202010846.html
こうもんを何度も、
2012/02/03 10:37
喧嘩両成敗、イスラエルの核開発は無罪放免か?
可笑しいだろう。イラン制裁決議するならイスラエルにも制裁決議するべき。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
別件で口蹄疫事件真犯人の安愚楽牧場(創価のマネーローダリングと言われている)が訴えられました。
安愚楽牧場社長ら詐欺容疑告発へ…大阪の出資者
読売新聞 2月3日(金)3時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000086-yom-soci
で・・・この出資者は誰?
砂頭巾
2012/02/03 10:40
ゴロツキ米ユダヤとイスラエルが、究極の自作自演戦争ですね。2チャンネルと言論者のブログで煽りをやる屑らの親玉国家。こうもんであそぶ、下品で乱暴で臭い屑共の親玉がイラン攻撃ですって。ゴロツキ共の猿芝居殺戮。

米国内戦になる時、屑共を黒人とヒスパニックの怒りの中心に置いてやりましょう。RK事務所を街宣した時の蛮行を、やって貰おうじゃないか。
ミクロネシア
2012/02/03 10:50
海外でも福島原発は爆破。と言う話が出てきたようですね。
http://quasimoto.exblog.jp/17313188/

イランは先に手を出すとパールハーバーになる事を十分に知っている。決着は案外早いのではないだろうか?

中国を巻き込む状態になる前に終結でしょう。
通行人
2012/02/03 10:55
 なかなかの趣向ですな。金融ユダヤ人に向かって「肛門で遊んではいけません。」親玉自体がホモだったんですね。イランはこんなホモからいいがかりの攻撃をしかけられることになるわけですか。
hirokumm
2012/02/03 10:59
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/28284795.html
エクソンの撤退は予定通りだったんですね!
じっと手を見る・・
山口乙矢
2012/02/03 11:02
画像に吹きましたI
80000
2012/02/03 11:04
ユダ金様達、世界中から白い目で見られてる事を気が付かないんですかね。
完全に狂ってる。
もう捏造は見抜かれてるよ〜〜
その手はもう通用しませんっちゃ!
akkochan
2012/02/03 11:08
イシラエルもアラビア半島を雄羊に見立てるなら、ちょうどその肛門の辺りですから、

きしくも肛門と縁があるんですねえ、いろいろと。

ばっちいやつはばっちいを呼ぶんです、とはいいませんが人類もハザ金と言う文明の汚物、傲慢高慢の権化正体ねずみ男を掃除しないと未来は無いでしょう。(sigh)

追記、私は偽ユダヤを化け物山羊座と罵って来ましたが決して下劣な差別好きの感情で言うのでないんでして、なぜなら、山羊心も我々の心にちゃんとあるからです。
いいたいのはハザ金悪魔を、正しく見、正しく扱いましょうと言うこと。平たく言えば、山羊の放し飼いはいけないんです!必ず繋ぐなり、舎飼い。

ヒマラヤの高山植物が山羊に食い荒らされぼろぼろです、手っ取り早く太らそうと放し飼いにすると、この世は砂漠、そして人は地獄、、と言うような事。なんでもそうですが急がば回れ、ってね^^;y。
mito mitukuni
2012/02/03 11:11
お金持ちで優等生の子たちは素敵だけど危険なおもちゃを持っていいけど、貧乏人の子は同じおもちゃを持っちゃダメ!と言っている気がする。
自分たちは人格的に優れていて頭もいいけど、貧乏人たちは何をするかわからないからと、家に乗り込んで行って家探ししたところ見つからず、証拠はあまりないんだけどきっと持ってるはずと暴力をふるわれる。筋が通りません。自分たちが持ってるんだったら人のこと非難できないよ。
peco
2012/02/03 11:24
極東で戦争が起きないので、奴らは中東で戦争を起こしたいのだろう。中東戦争をきっかけに、極東でも戦争を起こさせるのだろう。これで西側諸国が大敗する歴史的なことが起きるのだろうか。
校門や肛門で遊ぶことは罪です。
2012/02/03 11:25
>こうもんであそんではいけません。

ガハハハハー!!!、、、分かった?野ブ田総理ちゃん?腐乱ケン岡田副総理ちゃん?ホモリバ薬中似非右翼?


>「イスラエルではイランの核兵器保有を阻止するための単独攻撃論がくすぶっていた」とありますが、自国の200発の核兵器保有は正当なんですか?まず、自国を攻撃したらどうですか?筋が通りませんよ。

やれるもんならやってみろ、「糞ユダ金」。この「高利貸し寄生虫、糞キチガイども」が。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/02/03 11:32
 イスラエルがイランを攻撃する前になんとかアメリカが破綻する方法ってないですかねぇ・・・?

 ここでこのプログを御覧になってるぷへーチンさんと胡錦濤さんに御提案です。
今すぐにでも貿易の取引を全て円で実施する!と関係諸国に申し合わせませんか?
強制的にドルを基軸通貨から追い出すんです。
こうなってはアメリカはもう立ち上がれません。
こんな状態からではイスラエルも戦争なんてできんでしょう。
ど素人の突飛な思いつき(超ド級に非現実的)ですが、この位やらないとズルズルとユダ金と一緒に棺おけの中に引きづり込まれる気がしてなりません。
千由利
2012/02/03 11:53
もうアメリカと
イスラエルはこの世に
いりませんね。

人様を殺すだけですね。
結婚できない男
2012/02/03 12:00
リメンバーパールハーバー。
日本人だからこそイランのことを考えようよ!

◆USSエンタ−プライズ偽旗作戦
 対イラン戦争 イスラエル
http://www.youtube.com/watch?v=F45K28dyC9U
<動画より抜粋>
なぜ(アメリカは)古い軍艦を危険な地帯に送るのか?
フランクリン・ルーズベルトが時代遅れの軍艦を
サンディエゴからパールハーバーに移動させたのと
同じ理由だ


正しいパールハーバーの歴史を世界に広めたいです。
いえ、B層に知ってほしいです。
エコだなんだと日常に忙しいかもしれないけど
アメリカの不法投棄癖と他国領土の汚染癖を知ってほしいと思います。
やや書き殴りで(まとまってなくて)すいません。
動画さえ見ていただければ十分なのですが。
なんかねえ
2012/02/03 12:16
しかし、この馬鹿連中はやり方がいつも一緒ですね。
まだこんな事する金があるんですね。って言うか、誰にも期待されてない野田豚の阿呆が、ほざいてる消費税しかり、日本の国民のお金がこいつらに行くシステムが結構あるのでしょうから、消費税UPは絶対阻止しなくてはと思います。
ヒデアキ
2012/02/03 12:25
>核兵器保有を阻止するための
単独攻撃論

あれ、たしか以前にも聞きました!
1981年、イラクがフランスと共同で建設した「オシラク原子炉」をイスラエルが爆撃した事件がありました。
理由は、
「イラクの核兵器保有を阻止するため単独攻撃した。」だったはずです。
手口は、何年たってもかわりなし。
V.S.O.P.ですな!
平安京人
2012/02/03 12:27
米国の無人機を見事に鹵獲したイランだから、そう易々と、イスラエルの攻撃を赦すとは思えないが。兎に角、頑張れゥフレーッゥイラン君ァ
アルザル
2012/02/03 12:44

中曽根さん向けの画像か。

ジャニーズ事務所の社長とかも。

ザビー
2012/02/03 13:30
アフマディネジャードが山本五十六とかぶります。
双樹
2012/02/03 13:49
気持玉をクリックしたのですが、”ページ表示できません”と出るのですが、なぜなんでしょう?
D.M
2012/02/03 14:14
>なんかねえ様 2012/02/03 12:16
動画見ました。リバティー号事件のことは知りませんでした。
まったくひどい話ですねぇ。百歩ゆずっても空っぽの船ならまだ許せる。でも、人が乗っていたんですよね。911でビルで人が働いていても良心の呵責は感じない人たち…。311も古い核兵器在庫処分一掃セールなんてことは…。まさかねぇ。この何でもありの人たちには厳しい監視が必要ですね。
peco
2012/02/03 14:34
>D.Mさま
私もここ[こうもんであそんではいけません]のクリックができませんでした。
しまいには、ここだけ開けなくなりました。
悔しくて今は漫画喫茶にいます(笑)
変なことがときどきありますね。
moko
2012/02/03 14:45
やはり噂どおりに計画立ててる〜
この戦争で、各国国債金利上げるつもり?海峡せき止めて、比較的調子いいBRICSやアジア日本の経済を潰すつもり?欧米の借金はチャラにできるし〜イスラム勢力を抑制できるし〜誰が得するのかなあって?世界中の原子力空母の3分の1が集まってるし、ついでに人口削減も狙ってるアメリカで核に
対して訓練してる施設が活発化しつつ..アメ中に施設があるんです。何で前もって核に対応するように訓練してるのか不思議????何でこの時期なのかも
かおちゃん
2012/02/03 14:50
数年後の国債急落を想定した「三菱UFJ銀」が5年物の自社の社債を売り出しました(金利約1%/年)。国債暴落→金利急騰時に利ざやを稼ぐつもりかもしれません。
goldmaker
2012/02/03 16:56
地図を見れば明らかだが、イランはホルムズ海峡を封鎖する能力をまず間違いなく持っている。米空軍の爆撃程度では、その能力は粉砕できないだろう。

すると戦争を始めると、ホルムズは封鎖されて、世界経済はご臨終になる。もちろん英米の金融システムもだ。だけど、それこそがまさに、英米が守ろうとしているものである、と。 

こうしてみると、(1)英米椅子が気が狂ったか、(2)すでに談合で戦争のシナリオについて話がついている、以外の可能性で戦争が始まる気はあまりしない。

(a) 米の国内統制の強化、とか、 (b) 東アジア諸国へのいやがらせ、などの目的で、煽っている可能性は十分ありうる。

イラン(とその背後の露中+印)が着実に英米にパンチをあびせているように見える。
wombat
2012/02/03 17:27
ア・ア・ア イミテイション国家
ア・ア・ア その二枚舌
ア・ア・ア イミテイションユダヤ
滅びてほしい 世ゴロの人よ
日が当れば 影が違う 色が違う
光が変わる
ねがうよ 世ゴロの人を 忘れるその日を
八咫烏
2012/02/03 18:30
 しょうがっこうにねんせいのときに、こうもんであそんでいたら、きょうとうせんせいにしかられました。なんにんかでこうもんにのって、ほかのともだちにあけたりしめたりしてもらうとたのしいんです。
 あのころは、おかねをつかわなくてもたのしかったです。
あのねあのね
2012/02/03 18:53
イスラエルが、核兵器を200発どころを400発保有しているという米国マクナマラ元国防長官の補佐官の発表があります。

444313 各国の核弾頭保有実態 (最新見直し2006.9.20日)
れんだいこの特選論文集100選
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/gensuikinnundoco_kakudantohoyu.htm

抜粋
□イスラエルは少なくとも核兵器400発を保有 [IRIBラジオ日本語ニュース]
 (http://www.irib.ir/Worldservice/japaneseRADIO/news.thu.htm#4 ) 
 アメリカの元国防長官の補佐官が、シオニスト政権イスラエルが、400個以上の核爆弾を保有していることを認めました。イルナー通信によりますと、アメリカのマクナマラ元国防長官の補佐官の一人が、11日水曜、国連で記者会見を行い、「統計によれば、イスラエルは1985年に、400個の核爆弾を保有していたが、現在この数が、増加しているのは確実だ」と語りました。また、イスラエルは、核爆弾の数を全く減らしていないことを強調し、「イスラエルは、アメリカやロシアに次いで、世界第3位の核兵器保有国とされている。同政権の核の兵器庫は、フランスやイギリスよりも多い」と語りました。
フリータン
2012/02/03 20:23
イスラエルがイラン攻撃をする予測と言うのは、ここに来る皆様の確信の通り、アメリカを代表するメディアは政府の大犯罪の大量殺人予告を幇助と言う事です。 しかも戦闘計画5日で、5日以内に全て終わらせると言っている。 5日で終わると言うのは、以前の感じから、無差別小型核攻撃でしょう。 何の関係もない一般市民を畜殺(slaughter)すると言う事です。

イラン国民を見くびった、大変尊大な態度で、多分同じ人間だとは思っていないのでしょう。

いずれにしても、極めて異常な事です。 今日は冗談を書く気が起きません。 何故って、いつも犠牲になるのは何の関係もない一般のお父さん、お母さん、将来ある子供たち、赤ちゃんなどです。 多分吹っ飛ばされて、自分たちが死んだのも分からないくらいにされてしまう。 あまり感情移入する事は褒められたものではないことは分かっていますが、今までの様々な悲劇を思うとやっぱり涙が出ます。 しかも、止められません。

自分やその身内がそうなったら、皆さんどうするでしょうか? 子供の目の前で両親が残酷に殺されたり、あるいはその逆が日常になってしまったら・・・。

関係ない他国の事ではないし、コシミズセンセいつも仰るように、自分とその周りが良ければいいだけでは独立党員としては失格な筈・・・。

自分がやられたら絶対に許せないと言う事を、他人にやってはいけない。 真剣にそう思っているので、どうか今回だけはうざいとか言って茶化さないで下さい・・・。

済みません。 このスレと、報道を見ていたら、かなり熱くなってしまいました。

思った事を正直に投稿するくらいしか今は出来ませんが、何か良いアイデアがないか、少しまた考えてみます。 
遊星から来た兄弟
2012/02/03 22:01
ヨタります。
最近RKブログを見ながら
TVを聞き流す聖徳太子ごっこを
楽しんでいます。
CMで最近ちょいと気になったのが
「ぎゅぅっ!」っていう擬音を
使うものがチョコチョコ出て来た事。
これって、何か衆動どもへの
引き締めサイン?ww

ホモの絆で連想するのが
ほらふき男爵の鴨採りの話。
ヒモに結わえた脂身を池にポチャリ
脂大好きな鴨がパクリ。でも
消化が悪いのですぐに出てきて、
その脂身を他の鴨がパクリ。
前から、後から、前から、後から、
そうして数珠つなぎになったカモ達は
一網打尽にされましたとさ。
ほら吹きに攣られた哀れなカモたち。
誰かさんと誰かさんと誰かさんと・・
みたいで面白い。
劣情で繋がる無限ループの絆、
ああ、気持ち悪い。
ポンにだ
2012/02/03 22:30
<「4月、5月又は6月にイランに攻撃するイスラエル」-米国防長官>
〜イスラエルの報告:イランは4つの核爆弾を開発しミサイル攻撃で米国に届く能力を持っている〜
http://rt.com/news/iran-israel-strike-panetta-425/

<イスラエル、4〜6月にイラン攻撃も 米国防長官危惧と米紙>
〜イスラエルは「短期間の戦争」を想定しており、限定的な攻撃をイランに加え、国連の仲介で停戦に至るシナリオを描いているという。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000515-san-int

<戦争のグローバリゼーション:第三次世界大戦への 「軍事ロードマップ"」>
〜戦争プロパガンダの主な目的の一つは「敵をでっちあげる」事です〜
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=28254

<米国、英国、フランスがペルシャ湾で戦争の準備>
〜米国はペルシャ湾で英国、フランス、そしてアラブ石油産出君主国によって結合されるだろう〜
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29032

<「イスラエルにデータを送信する為にトルコでNATOのレーダーを使う米国」>
http://www.presstv.ir/detail/224622.html

<イラン外相、「西側のイランへの対応は誤り」>
〜「アラブ連盟や西側のシリアへの対応方法においては疑われる点がある」〜
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25123
リッキー
2012/02/03 23:35
<イラン大統領、「覇権主義国は世界支配にあらゆる手段を駆使」>
〜「世界の覇権主義者は、世界に対する支配を続けるため、常に、キリスト教徒、ユダヤ教徒、イスラム教徒を乖離させようとしている」〜
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25122

<イラク>死刑大量執行…2カ月で63人 国連が懸念表明
〜イラクでは04年以降1200人以上が死刑判決を受けている。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000068-mai-int

<国連総長車両に靴や石=ガザ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000130-jij-int

<公開:水事業、公共用水を民間の手中に追いやる世界銀行先導の新しい計画〜世界経済フォーラム>
http://www.stopcorporateabuse.org/node/1602
*「民営化」の先にあるグローバル企業覇権リスク。

<「水圧破砕」:ポーランドは大規模なFrackingの取り組みにゴー・サインを出す〜天然ガス採掘>
ポーランド政府:シェブロン、エクソン ・モービルを含む企業に100以上の探査許可。
*地震に注意して下さい。

<ブログを検閲する事を始めるGoogle>
http://rt.com/usa/news/google-starts-censoring-blogs-375/
リッキー
2012/02/03 23:39
pecoさん
2012/02/03 14:34

ご賛同ありがとうございます。自分の意見がまとまらなくてもどかしいしはずかしいのですが、この動画は誰か自分以外にも観た!という結果が欲しくて引用しました。
日常のエコや環境問題を考えるのがちょっとだけばかばかしくなると思いませんか。(日本人の)コツコツとした日々の努力を台無しにする奴がいるんですよ。気がついてよB層の人。それでも環境保全とか節約とかでいいことなんだから、やっぱり続ける(のが日本人な)んだけど。それでいいんだけど。
やっぱりまとまりませんが、今日は気持ちを吐き出してみました。すこしだけ。
なんかねえ
2012/02/04 08:57
やはり3月20日あたりが臭うな
ノスケ
2012/02/04 18:27
米国といいイスラエルといいほんとにひどい国ですね。
国家とみなしていいですかね。

侵略主義をグローバリズムといったり、
不平等条約をTPPといったり
何が警察国家だ!
ただの金融悪魔の用心棒じゃないか!

こんな話がまかり通れば暴力団も警察ということになるじゃないか!

hotsuma
2012/02/04 21:20
ホリエモンもこうもんで遊んでそうですね。
http://news.livedoor.com/article/detail/6249015/?utm_source=m_news&utm_medium=rd
どうでもいいけど。
このひとも
2012/02/04 23:26
シリア攻撃はゴラン高原の水資源が目標です。
国連決議ならず
2012/02/06 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

●イスラエル、今春イラン攻撃も=米国防長官分析―CNN報道 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]