旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日本を救える政治家・有名人は?

<<   作成日時 : 2012/02/17 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 42

面白いですね〜。人気ブログランキング上位常連の三橋センセだの西村センセだの桜井高田木村通名センセだのはなんで出てこないの?

これからどんな改ざんが行われるか、みなさん、イモ焼酎でも片手に見守りましょう。w

右も左も売国奴だらけ!日本を救える政治家・有名人は?

もはや日本は売国奴の巣窟!消費増税1つで大騒ぎ!このまま財政破綻?こんな日本を救える政治家・有名人は誰か?(2012.2.17 23:40)

小沢一郎  181件  (23.4%)
谷垣禎一  14件 (1.8%)
石原慎太郎  94件  (12.2%)
渡辺喜美  5件 (0.6%)
亀井静香  50件 (6.5%)
平沼赳夫  92件  (11.9%)
鈴木宗男  27件  (3.5%)
田中真紀子  7件 (0.9%)
橋下徹  82件 (10.6%)
河村たかし  13件 (1.7%)
東国原英夫  4件 (0.5%)
北野武  12件 (1.6%)
池上彰  7件  (0.9%)
堀江貴文  2件 (0.3%)
リチャード・コシミズ  130件 (16.8%)
ベンジャミン・フルフォード  53件 (6.9%)

http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=85896&bm=a

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜 ところで ベンちゃん 首相になろうと思えば なれるのですよねI 彼 日本人だから。輿水せんせは たぶん かつがれても 政治家にはならないと 思いますよ。だって そういう 窮屈なこと 嫌いな方だと思うのでI いつでも 飲んだくれたい時に 飲めないもんね〜
ラインクラフト
2012/02/17 23:48
コシミズ氏はやはり先手を打っていますね。

小沢氏やコシミズ氏以外は実に右も左も売国奴ばかりではないですか。小沢先生やリチャード氏をわざと出して、売国奴の人気を国民に洗脳し選挙にひっぱり込もうという狙いですか。如何にもやつらのやりそうなこと。

小汚い
2012/02/17 23:59
私の名前が無いな〜

http://www.youtube.com/watch?v=T16SRj7o2lg&feature=related
キリスト
2012/02/18 00:05
僕的には、鳩山由紀夫さんに期待していたんですが…。東アジア共同体構想がとてもいい案だったのに、アメ公が腹を立てて理由もなく鳩山ルーピーのレッテルを貼り付けられたんで残念な結果になってしまった…。鳩山を足止めしながら自分たちで着々と成果を出していた福島みずほっていう糞のが今や主役という馬鹿な状況なのは日本が泥沼にはまっている所以だと思います。
鳩山さんを未だに引き摺り下ろそうとしている自民党の片山さつき、安倍晋三率いる売国集団は早く議事堂から消えてもらいたいものです…
shuchan
2012/02/18 00:10
ゴールドマンが“野田”大絶賛の不思議

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120217/plt1202171241003-n1.htm
Jo
2012/02/18 00:13
申し訳ございませんが、
素晴らしいH・Nを拝借します。

『 じわじわ拡散中 』

心情くん
2012/02/18 00:15
>>みなさん、イモ焼酎でも片手に見守りましょう。w
今、仕事が終わったので参上、おおぉ〜小沢さんとコシミズさん予想どうりなのが意外でした、妨害入るかと・・・ばるばーは、麦焼酎が好きです。ただ今5台目のPCにノートを購入検討中です。
PizzaPeteHarrison
2012/02/18 00:41
時折、何が真実であるか、
それが垣間見える時がありますね。
大勢の諸兄の方々が迷いから 
覚められん事を望みます。
それにしても小沢氏を有罪とするような証拠は
ほとんど消えてしまったとの報道もあったりで
なにか今日は気分がいいですッ。
クマ
2012/02/18 00:53
日本というか世界を救えるのは先生をおいて他に居ません。
ニフラム
2012/02/18 01:02
今日は少し夜更かしです。
このランキング表の下の部分
&copy;NewsUS アメリカデフォルト欧州危機
をクリックすると投票項目が貼ってあるブログに飛びそこから投票出来ました。
mimiusagi
2012/02/18 01:52
※いつもの出来レース?と突っ込みたくなるニュース。
こんなの嘘に決まっているじゃん、と思う人が多い
のではないでしょうか?結局、名義を変えてうまく
処理しているんだろうな〜と。
その推測は、120%当たっていると思います。
なんで、こんなくだらないニュースを報道するのか
未だ解せない。ったく(-_-;)

『政府は17日、野田改造内閣で新たに入閣した閣僚4人の就任時の資産(生計を共にする家族分を含む)を公開した。

 最多は田中防衛相の3億331万円で、昨年10月に公開済みの野田首相と留任閣僚、国土交通副大臣から「昇格」した松原国家公安委員長を含む18人中でもトップだった。資産平均額は5763万円で、野田内閣発足時(5067万円)を上回った。

 田中氏の資産のうち、妻で元外相の真紀子氏の資産が2億240万円で3分の2を占めた。このほか、岡田副総理は7050万円、小川法相は1億5010万円、平野文部科学相は2225万円だった。』

酔った話?
Aさん「岡田君のところなんて、大阪のあの
土地だけで億は、超えるよな〜♪なのに7050万円
の資産なんて、別会社の管理にしているから絶対に
ばれないよねー?」
岡「勘弁してくださいよ。あんなのほんの一部なのに。
みなさんも全部オープンにしたら
シャレにならないでしょ?」ガハハ・・てな、感じか
お前ら?
しかし、日本は腐りきっているな。
Manolo
2012/02/18 02:13
すごい!
おめでとうございます!
シャドームーン
2012/02/18 03:05
何というわけではないですが、石原・平沼・橋下の件数が近接してるのが妙に気になりますね。
何かあるんでしょうかね(笑)

彼らの件数は、序列どおりの3人のパワー値そのままになってる、と勝手に妄想しときます(あくまで3人だけの話)
序列ってのは、もちろん“あちらの世界”の序列のことね。


うーん、やっぱりアンダー・ザ・ブリッジのダークパワーは、都恥痔や立ち枯れ翁のそれには一歩及ばないかあ(あくまで妄想です)
具体的にどのくらい及ばないかと言うと、深さ25cm……(以下自粛)
酢味噌
2012/02/18 03:17
rk先生。応援してます。
すばらしい!!
2012/02/18 04:14
先生に投票しているのを誹謗中傷するコメントが散見されますが、それらの人達が投票しているのは石原や橋の下のような出自が怪しい人達。
どっちがカルトなんだか?
書かれているコメントも内容が全然違います。

現状の社会構造を打破する為に活動しておられる先生が、今の段階で政治家を目指して立候補されたりはなさらないと思いますけれど、これがきっかけで多くの方の目にとまって検索され、真実に辿り着く人が一人でも増える事を願うのみです。
はらへった
2012/02/18 06:34
【2月17日の攻防戦】

消費税増税が17日閣議決定されました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/news/post_15790/
これにより増税は、残念ながらほぼ決定・・・

増税には、小沢派議員の賛成が必須。
その為、前日の16日に民主党の輿石東幹事長が小沢氏の説得に動き回ったようです。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20120217ddm005010122000c.html

野ブ田総理は、ユダ金との約束「消費税増税」を果たすため、反対意見を鎮静化させようと、日銀総裁と会談。
これは、「デフレ脱却政策も取らずに、消費税を増税したら経済の原理からいって逆効果・・・」という意見を静めるため。日銀の白川総裁はインフレ目標を設定した。
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/120218/mca1202180500003-n1.htm

さて天皇陛下の手術を翌日18日に控え、もし閣議決定出来なかったら・・・陛下は・・・という国民不安の中。

消費税増税の閣議決定後、小沢氏裁判の石川議員の検察調書の証拠不採用が、その褒美として決定した。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20120218ddm003010082000c.html

よって本日の陛下の手術は無事成功?

しかし増税でユダ金に吸い取られると思うと、やりきれない気持ちです。
福島
2012/02/18 06:43
小沢さんとコシミズ先生がダントツですね。
すばらしい&うれしーーいです。
蒼sora
2012/02/18 07:20
ひともどきは呼吸するな死滅しろ。 日本を救う政治家よりも日本に巣くうひともどき政治家を落選させましよう
雷神
2012/02/18 08:00
>小汚い様
河村のおっさんは売国奴ではありませんよ。
まあ、橋本や大村の正体がわかっていないB層とはいえますが。正面から、減税をさけぶ唯一のリバータリアンとはいえますが。小沢先生とおっさんと松木先生にわたくしは期待しております。

スイート金吾
2012/02/18 08:22
連投します。
リンクしてるブログはえせ右翼さんのブログみたいですね。
身内だけに、的確に電通や悪いパチンコ屋さん、橋本とおる閣下をののしってます。
スイート金吾
2012/02/18 08:52
日本を救える政治家・有名人は?

ローマの小鳩 様

先に、コメントあったんですね、なれないこと何回もコメしてすみませんでした。

PizzaPeteHarrison様
AKB坂野は…様
ラインクラフト様

いつも素晴らしいコメントしている方々に、相手にしてもらい、ありがとうございます。
私のように、コシミズ先生のブログを読んで、覚醒のきっかけになる人が増えるといいなって、なれないコメントしました。
小沢さん抜いて、コシミズ先生がダントツ1位になって欲しいです。
福島市の7人のパパ
2012/02/18 09:21
いま一票を入れました。
irom
2012/02/18 09:23
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=85896&bm=a
小沢さんまでもう少し
B層あてのコメントも残してね
PizzaPeteHarrison
2012/02/18 09:51
>私の名前が無いな〜

http://www.youtube.com/watch?v=T16SRj7o2lg&feature=related

実に素晴らしかったです。

目が最高に覚める動画ですね。

晴天
2012/02/18 10:18
今、RK先生に一票を投じました。
3.11以降、先生の論説に触れて、やっと目が醒めました。
動画を貪る様に視聴して、それまでの価値観がみるみる覆りました。
おかしいと思っていたことが、すべてクリアになりました。

先生や、こちらの皆様には、感謝してもしきれません。
ありがとうございます。
猫使い
2012/02/18 10:30
「右も左も売国奴だらけ」名言だ!
無色
2012/02/18 10:53
 たとえ天皇陛下にどんな事が及ぼうとも小沢さんには消費税反対してもらいたいです。
もともと今の天皇は明治維新ですりかわった人の末えい、四代目でしょ?
ユダ金の傀儡じゃないですか。

昭和天皇裕仁も1971年の記者会見で「(原爆投下について)遺憾には思ってますが、こういう戦争中であることですから、広島市民に対しては気の毒であるが、やむをえないことと私は思ってます」などと発言をしながら、ほとんど批判の声は出ていません。
http://www.youtube.com/watch?v=QYhLCpcSEzU
我が国で先に核が開発可能であったにも係わらず東條などの助言を否定し核を作らせなかった。
アメリカ国家やアメリカ軍には核は使用されてはいけなくて我が国には使用されても仕方ない、コレが天皇家の考え方です。

天皇の生死は日本に対して脅迫の原因にはならないと思うのですが、いかがですか?
千由利
2012/02/18 12:14
>福島市の7人のパパ

私も、これをきっかけに票が伸びればリチャード・コシミズ氏を知らない人に興味持ってもらえるかも!と、初コメした次第。
後から承認されたようなので(初コメントだったので工作員?と思われたかも、とちょっと心配しましたが....笑)「福島市の7人のパパ」さんのおかげで拡散できました。
ありがとうございます♪

周りにもRK理論を説明しても本気にしてもらえないので、何かのきっかけで、リチャード・コシミズ氏を知り、自分で調べてRKブログや動画に辿り着くのがベストだと思っています!
人工地震や政府に???と感じている人が増えているのを感じてきている今日この頃、、、きっと近い未来に覚醒者が爆発的に増えるような予感がします♪


ローマの小鳩
2012/02/18 13:11
コメントも書けるのが良いですね。最初は不自然に先生とベン氏は同数の25票で、コメントも少なく不自然でしたが、PizzaPeteHarrison様が、不正が無いか指摘したら急に票数が上がってコメントも反映されました。
私はこのHPを開いたまま、都度更新して監視していましたので。最初1位は小沢一郎氏、2位橋本ヒットラーでした。



葵一
2012/02/18 14:33
この日本を救える存在は、やはり我らの
コシミズ先生と小沢氏ですね。
亀井サンと新党日本の田中氏が上がらなかった
のはチト寂しい気がしますけど。

ただ、流石に此処まで来るとダマスゴミ
・ダマスディアの連中は右往左往するしか
ないでしょう。
恐らく「こんな筈では・・・!!」と
悶絶状態に近い藻掻き振りを見せてるのでは?

というか、現今の主力な情報媒体である
インターネット・ウェブと、従来からの
アナログ式の情報媒体(擬き)とでは
人間一人一人の知名度に雲泥の差が
在り過ぎる位明確なので、何方が信頼性の
高い所であり、どの辺から信憑性の高さを
証明出来るのかを確認出来ます。
N.K
2012/02/18 15:08
・・あ、失礼しました。”””
亀井サンはキチンと上がっていたんですね。
数で観ていた所為で、見落してしまってました。
ゴメンなさい。
N.K
2012/02/18 15:11
大将、並びに独立党の皆様、お疲れさまです。

心情くん様
おほめのお言葉ありがとうございます。

先ほど投票して参りました。皆さん分かっていらっしゃいますね。嬉しいぞっ、と。
じわじわ拡散中
2012/02/18 15:32
ランキングなんて
クソの役にも立たないので
生暖かく見守りますかなw

どうせ都合よく改ざんするんでしょ?
あ〜アホらし。
八咫烏
2012/02/18 16:47
◇「維新の会、大阪・兵庫の6選挙区で公明支援で、独自候補立てず。
次期衆院選に向け橋下氏が確認。」(02月18日、朝日)
カルト公明ですか…維新の会、化けの皮が剥がれかかり。。

♪日本を救う心の巨匠。輿水先生、小沢氏、植草先生、鈴木宗りん氏、亀井氏、田中氏、松木氏、万人斬り様。
あと誰かいないかなぁ…表舞台に出て来られてない状況の方等。
もっと出て来てほしい心ある誠のファイター。
◇昨夜、「本田美奈子医療殺人」で検索し驚きました
白血病、抗ガン剤で新たに悪化。。
はぁ…でした。
ピーチパイ
2012/02/18 17:30
2/18 20:40

リチャード・コシミズ:202件 (22.6%)
小沢一郎:199件 (22.3%)
石原慎太郎:102件 (11.4%)
平沼赳夫:94件 (10.5%)
橋下徹:91件 (10.2%)
ベンジャミン・フルフォード:59件(6.6%)
亀井静香:51件 (5.7%)
鈴木宗男:27件 (3.0%)
谷垣禎一:14件 (1.6%)
河村たかし:14件 (1.6%)
北野武:13件 (1.5%)
池上彰:9件 (1.0%)
田中真紀子:7件 (0.8%)
渡辺喜美:6件 (0.7%)
東国原英夫:4件 (0.4%)
堀江貴文:2件 (0.2%)
ニフラム
2012/02/18 20:52
★千由利2012/02/18 12:14さん
 たとえ天皇陛下にどんな事が及ぼうとも小沢さんには消費税反対してもらいたいです。
もともと今の天皇は明治維新ですりかわった人の末えい、四代目でしょ?
ユダ金の傀儡じゃないですか。 RKブログに辿り着いてからね 皇室ウォッチャーなので まだ未熟者ですが 皇室は 今の日本にとっては必要であり、だから今上陛下の人質も 有効になるのだと思います。菊のカーテンの裏側は よくわかりませんね
ラインクラフト
2012/02/18 20:58
投票見てきました。
中共だキムチだキチガイだ言ってる
プロフィール無記載の方が案の定いらっしゃいましたね。

アメリカ批判をすると中共認定なんですかね?
すると似非右翼も中共認定しなけりゃいけないですが、実際はそうじゃない。
では、どうすれば中共認定がもらえるのか・・・
ユダヤ批判と創価学会・統一教会批判・・・つまりはCIA・CFR批判が中共認定なんじゃないですかねえ?

2012/02/19 00:59
地方だけならドーデモイイのですが、国政進出にあたり日本に巣くう2大カルトと協力となると監視せざるを得ないと感じています。

●関西6選挙区に候補立てず=公明の協力狙う−維新の会(時事)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012021800298

地域政党「大阪維新の会」の代表を務める橋下徹大阪市長が公明党の白浜一良副代表(参院大阪選挙区)と会談し、公明党が次期衆院選で候補を立てる大阪府と兵庫県の計6選挙区について、維新の会の擁立を見送る方針を伝えていたことが18日分かった。
会談は17日夜、大阪市内で行われた。橋下氏は「大阪都構想」の実現に向け、地方自治法改正への協力も要請。白浜氏は前向きに取り組む考えを示した。
公明党は現在、小選挙区の議席を持っておらず、次期衆院選に関し、関西圏では大阪の4選挙区、兵庫の2選挙区での勝利を至上命令としている。一方、維新の会は国政進出を目指しているが、これらの選挙区で候補を出さないことで、公明党の協力を引き出す狙いがあるとみられる。 (2012/02/18-22:09)

続く
ハラ
2012/02/19 05:34
続き

●維新との合流を示唆 みんなの党・渡辺代表
産経新聞 2月18日(土)9時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120218-00000503-san-pol

みんなの党の渡辺喜美代表は18日午前のよみうりテレビ番組で、大阪市の橋下徹市長率いる地域政党「大阪維新会」との合流を示唆した。維新の次期衆院選マニフェスト(政権公約)となる「維新版・船中八策」とみんなの党の政策がほぼ同じであることを強調する渡辺氏は、合流の可能性を問われると「そういう選択肢もあるかもしれない」と述べた。

消費税増税をめぐり、容認の立場の橋下氏との違いを指摘された渡辺氏は「橋下氏は大阪に消費税をくれたら半年で値上げしますということだ。今の中央集権の体制のまま、消費税をやるとは一言もいってない」と指摘。「道州制をやるなら消費税は全額地方財源になる。そういう制度をわれわれは主張している」と述べ、消費税に関して考え方に違いはないことを強調した。

また、衆院解散・総選挙については「6月か7月に解散になる。そこまで行けば準備はできる」との見通しを示した。
ハラ
2012/02/19 05:35
「石原慎太郎」 : 【韓国】小沢一郎 民主きむち 公明きむち→の【別動部隊→リチャード・コシミズ→維新の会→みんなの党】
バカの一つ覚えみたいにコメをベタベタ貼っている方がおられますなぁ 鉄板焼きさんか?殺人予告の愛国者さんかな?トイレの落書き以上のおしごとをしないと、お尻ぺんぺんのごほうびが貰えませんよ
PizzaPeteHarrison
2012/02/19 11:07
経済も数百年数十年掛けて堕落した米国ですが、金持ち階層以外の一般人の教育も負けず劣らず輪をかけて低下させられているようです。日教組VS街宣車はお仲間芝居ですが、日本も益々教育水準低下をさせられています。
米国追従拒否
2012/02/21 08:47
今見たらリチャードさんが堂々たる1位でした!
実に素晴らしい!!!
no.966
2012/02/22 04:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

日本を救える政治家・有名人は? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]