旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS こんなとこで何年議論した所で全く変わる事は無い。コシミズさん、国政に挑戦されたら如何ですか?

<<   作成日時 : 2012/02/20 01:21   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 82

2012/2/20 00:31

こんなとこで何年議論した所で全く変わる事は無い。コシミズさん、国政に挑戦されたら如何ですか? 落ちるのが怖いですか?

126.244.69.222 通りすがり


国政? 地球の有事を解決しようとしているのに、国政に挑戦しろだと?

たかが日本一国の国政に拘泥して、地球を救えるのか?自ら活動範囲を狭くしろというのか?

馬鹿は時々休憩を入れて仰ってください。



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(82件)

内 容 ニックネーム/日時
馬鹿野郎
通りすがりに膝蹴り
2012/02/20 01:27
 高額献金してから言え。選挙は金が無いと立候補すら出来ない。当選しても人数が少ないと法案の提出すら出来ない。法案提出しても、賛同議員が少ないと法案の可決は出来ない。
 金と票と議員に配る金が無いと今の国会みたいになる。理想に燃える中学生の御意見ありがとう。期末試験の勉強してるか?。高校に受かった中3だったらもっとマシなこと言うから中3ではないな。
あのねあのね
2012/02/20 01:38
政界に出た処で、ユダ悪の狗or奴隷に成り下がるダケじゃ。ボケェ〜!仮に信念に基づいてやったとしても、小沢ハンの様な目に遇うのがやろが。其とも、そうやって輿水氏を罠に嵌める積りか。魂胆見え見え何よ、奴阿呆!!
アルザル
2012/02/20 01:42
そんな事したら
痴犬にエサやる様なもんでしょう。
必ずロックの忠犬がワンワン吠えながら
変な罪つくりするでしょうね。

そういや〜
忠犬ハチ公は満11歳没でしたね。
11!!まっまさか・・・
な〜んてねw
八咫烏
2012/02/20 01:54
プレスTVに対する米やイスラエルのサイバー攻撃失敗
24時間放送イランの英語の衛星チャンネル・プレスTVの技術チームが、同チャンネルのウェブサイトに対するアメリカやシオニスト政権イスラエルのハッカーによるサイバー攻撃を未然に防ぎました。
プレスTVによりますと、このサイバー攻撃は、現地時間18日土曜午前7時50分から10時5分まで行われていましたが、プレスTVの技術チームにより退けられたということです。
プレスTVのウェブサイトに対するサイバー攻撃は今回が初めてのことではありません。昨年9月9日にも、イランによる米軍偵察用無人機の制御の映像がプレスTVから放映された後、このTVのウェブサイトがサイバー攻撃を受けました。
米軍の偵察用無人機は、イラン領空を侵犯しましましたが、イランがこの無人機を制御し、イラン領内に着陸させました。
また、今年1月19日にも、バーレーンで活動するイギリス人の技術者が、HOTBIRD衛星から放送されているイランの衛星チャンネルに対し妨害電波を発信しようとしました。


米やイスラエルのサイバー攻撃失敗
2012/02/20 02:01
私は先生が前の講演会でおっしゃっていた「こまつな」という言葉に非常に共感を覚えました。デモにでるのでもなく、暴力に訴えるでもなく、待っていれば正しい方向に向かう。ただし、その条件は多くの人が真実に覚醒すること。「100匹目のサル」というともう陳腐な響きかもしれませんが、先生が命をかけてやられているのはまさにそれだと思いますし、言行一致と思います。
コシミズファン
2012/02/20 02:32
「落ちるのが怖いですか?」は明らかに挑発的発言ですね。しかし、僕もコシミズさんの真実暴きが世界を救える効果があるのか、まだ判りません。僕自身コシミズさんのブログや動画は何回も何回も閲覧し、勉強になりました。コシミズ論は覚醒のトリガーになります。特に3.11の様に明らかにおかしな事に直面すると覚醒率は高くなります。でも、明らかに世界がキチガイに支配されているのに僕らはまだその世界の中でしか生きられない、友人もようやく世界の構造に気付いたけど「だからって何が出来るの?」と悲観的です。何ができるのでしょうか?こういう時こそ「コマツナ」なのでしょうか。井口さんみたいに「もうオシマイですな」みたいに諦めたくないけれど、自分がゴルゴ13ではない事にとても無力感を感じ、情報拡散以外に何が出来るだろうと日々考えています。
瑞希当麻
2012/02/20 02:38
>126.244.69.222 通りすがり


>こんなとこで

おまえこそ、こんなとこで


>国政に挑戦されたら如何ですか?

ウンコ臭えは朝鮮でされたら如何ですか?


とっとと失せろ!ホモ似非ウヨ!アホ。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/02/20 02:52
政治とメディア、官僚、日銀、経済界は奴らに牛耳られてますね。
政治家も国益擁護派は抵抗勢力のレッテル貼られて葬り去られました。
亀井さんや小沢さんはしぶといですが。
それは中央官僚や日銀も同じですね。
それを変えるには国民の覚醒しか無いでしょ。
俺みたいな阿呆でも気が付きましたから期待してます。
ななし
2012/02/20 02:53
通りすがりに言うことじゃないよ(笑)ずいぶん軽〜く言ってくれるじゃない(笑)頭が悪いから、思ったこと、感じたことをすぐ口にするんだから!全く、お尻ペンペン(笑)
九州男児
2012/02/20 03:31
「国政に挑戦されたら如何ですか」=「校門呼吸を経験してみたら如何ですか」


やりたかあねえよ!

まあ、もっとも勧める人がそれを良いものだ、と思ってるなら別ですけどね(笑)
酢味噌
2012/02/20 03:44
>落ちるのが怖いですか?

馬鹿は毎回余計な一言を入れる。
汚い腹の内が丸見えなのに気付かないから、馬鹿と言われる。

2012/02/20 03:45
ちゃんと お勉強してから コメントしてくださいませ。

輿水センセは そんなもん まったく興味がないんですよ。
日本を 世界をなんとかしなきゃ いけないから
電信柱にまで お辞儀するような
『センキョ』なんてやってる暇がないんですよ。

やはり あのランキングは下心ありだったのか?
今まで 経済のお勉強のために US-NEWSを読んでたけど

あのサイトもあやしいなぁ。
ラインクラフト
2012/02/20 04:50
世界を変えるのは政治家では無く、我々一人一人の気持ち、頭脳、行動力。リチャードさんがおっしゃる通り、世界中の人々を幸せにし、最後に少しだけ自分が幸せになりましょう。100年後の歴史書に『2012年世界を救ったのは日本のサムライ、リチャードコシミズ氏である!彼はノーベル平和賞はじめあらゆる賞を辞退し、増富温泉で余生を過ごす』と書いてあるでしょう。
噂のタクシードライバー
2012/02/20 04:52
腰抜けと傍観者と馬鹿が、通りすがりを名乗る。
ミクロネシア
2012/02/20 05:19

通りすがりとか
いちいち名乗るのが
胡散臭いかぎりであります早い話が…
カバの反対と言うことですですね
なんかお子様の喧嘩みたいな感じです
失礼しました

necomanmaF

necomanmaF
2012/02/20 05:30
「国政?」
「うん、こくせー。」
「あなた、ウンコクセー。」


朝っぱらから大変失礼いたしました〜
まねまねバニーガール
2012/02/20 06:10
ぼく頭は悪いが、勘は良いのよ。ホモじゃないわよ。

国会議員になるのと、独立党の活動は全く次元が、意味が違うと。
解ります、判ります。
関係無いけど
池田先生は足がく〜さい
パンパース大好き〜

尿漏れダダ漏れ、ちんこ使いすぎ〜

…すいません
ふるピー
2012/02/20 06:43
Thrive 4/10からが本格的に核心をついていて
「じゃあ、どうすれば いいか?」
のヒントは ガンジーのような非暴力主義で でも彼らにダメージを与える方法、、、。


クレジットカード 2枚ぐらい残して 解約しよう。(ネット関係でクレジットないと困るから)
MUSGから静岡銀行に 資金移動しよう(Amazonでは絶対に買わない(日本で儲けて税金
払ってないし〜)
そのぐらいかなぁ。

、、、
アメリカと日本じゃ 文化の違いや 状況の違いがあるしね、、、。
アメリカの地方都市のように 住民の半数以上が 株式投資に熱あげて 不労所得を
目指しているって、、日本人が それをやっちゃ 『技術立国』が衰退するように
思えるし。


日本の、一主婦でも発明しちゃう という発明、創意工夫の土壌は なくなってほしくないから。

あとはやっぱり情報の拡散でしょうか。

子供のころに ナポレオン.ヒルの成功哲学という本を読んで、 今となっては

宗教と同じく「洗脳』なのだと 考えていますが ひとつだけ アタマに残っていることが
あり
『思考は現実化する』と言う言葉です。

その人の考えていることが 行動になって現れる。
普段から悪いことばっかり
考えてる人は 悪いことする(いいことを考えてる人は いい行動をとる(輿水センセ)

だから 思想や思考が いかに大切か、また 若年層にとっては
『教育』がいかに大切か ということがわかります。

有志のみなさんが いつも書いておられるように 情報の拡散ですね。

社会人になってからは 学校で習うような 教科書はありません。
その人が普段 読んでる新聞やTVが教科書のようなものです。

だからゴミ売り新聞や 3K新聞 読んでたら馬さんや鹿さんになりますよね。
ラインクラフト
2012/02/20 07:07
>126.244.69.222 通りすがり

にゃあハアハアハアハアハアハアハアハア〜!!www
キムチ臭そうなあんたこそ、国政に出て行けばいいんじゃあないですか?WWWWWwwwww
平清盛
2012/02/20 07:10
>126.244.69.222 通りすがり

あんたこそ、国政に出ればいいんじゃあないですか?(笑)
米国ユダ金の為ではなく、日本国の為に働いて下さい。
平清盛
2012/02/20 07:12
 国民新党の亀井代表はリチャード・コシミズ・ブログを読んでいるのではないか。「実現不可能だから黙認した」まさにコシミズ氏の発想である。126.244.69.222さんとは真逆の考えだ。
hirokumm
2012/02/20 07:14
一番大事な事は、この世界をよくするのに自分に何ができるか、常に考える事ではないでしょうか?
「何も変わらない」と思ってるのなら、このブログや動画を見ても、自己満足で終わるだけで無意味だと思います。
自ら考え、行動する事の大切さをリチャードさんは、教えてくれていると思います。
平安京人
2012/02/20 07:32
永田町なんかいっても囲まれて掘られて脳みそ狂牛病になってしまいますから。
奴ら見ていると2ちゃんねるのメンタルヘルス板や人生相談板、その日暮らし板の蛆虫共と同じだね。
無論通りすがりさんのようなカルト創価、統一工作員共ね。
萩森貴近
2012/02/20 07:46
ラインクラフトさんのスレに同感ですIMu〜のネット銀行を口座開設してましたが勿論解約しました(笑)静銀なる渋銀を開設しとけば良かったですが今は福岡なんで・・・ュ今は郵貯銀行、三井住友銀行、au携帯の系列の自分銀行のみです、本当にテレビやゴミ売り新聞などだけの世界観な人はバカになりますよヲ
たかひろ
2012/02/20 07:47
先生の講演会の動画で会場の皆さん全員と”バァーカァー!!クールクールパァー!!”コールをやっていらっしゃったのが、とっても楽しそうでした。自分が、その場に居れなかったのが、残念です。この人もその対象となるわけですね。今度大阪におこしの際は、是非ともコールの音頭をお願いします。浪速の暑き血潮から放たれるコールが、日本一であることをお誓い申し上げます。
bj
2012/02/20 08:18
米やイスラエルのサイバー攻撃失敗さん

イランすごいですね。日本も見習って欲しい。
ひまわり
2012/02/20 08:25
コシミズさんは政治家に向いてな〜い
問題発言ありすぎて大変なことになるぅh

コシミズさんのような方は、ネット社会になる以前は《思想家》というのが近いんですね。

有名なのは吉田松陰や中村天風などですが、コシミズさんのスタンスからですと@愛国心の高さ
A形骸化した宗教=カルト否定
Bジャーナリスト
C非戦論
などが《内村鑑三氏》に似ていると思われ…。

余談ですが、聖路加大学の聖路加とは
聖→セント、
路加→ルカ、
だとつい最近しりました。
お恥ずかしい…
はやぶさ
2012/02/20 08:36
通りすがりさん

おそらくあなたは物事の表面だけを見て全てを見ているような錯覚に陥っているのでしょう。
リチャードさんの活動をメディアの新聞・テレビ・雑誌が取り上げる」はずがありません。彼らは裏社会の使用人なのですから。動画「ネットこそが最高権力」などを見て、勉強してください。
「通りすがり」ということで「国政に挑戦しては如何ですか?」などというおバカコメントをのこされては、いい迷惑です。リチャードさんの長年の努力が世の中を変えている事実がわからないおバカさんはさっさと消えてください。
John McClane
2012/02/20 08:39
一地方議員でさえ、しがらみで思うように身動きがとれないのです。国会議員ともなれば尚更でしょう。
しがらみとは既存の勢力の有形・無形の圧力を言うのです。そんなものに関わっているほど暇じゃないんですよ。
John McClane
2012/02/20 08:50
嘗て国政関与によって変革をもたらし功績を残した人物がいたのか?
ヒトに物言うなら先ず己がその手本を示すべき。

2012/02/20 09:12
 ラインクラフトさん

 センキョやってたらブログの更新もできませんものね
hirokumm
2012/02/20 09:27
おはようございます。いつもお世話様です。

通りすがり様、他同様のご意見をお持ちの方々へ

 こんなとこで何年云々仰られましたが、すでにこの場所は、充分な影響力を持っています。しかしコシミズ様を始めとして、この場所に集う方々の志は基本的に『これでいいということはない』のです。だから広く大きな可能性を秘めているこの場所なのです。至らない意見でしょうが、ご参考までにどうぞ。
ayawauta
2012/02/20 09:37
何でいちゃもんつける奴っていつも短文なんだろう。
当方は2ちょんねるの住人ではないので長い文でも読みますから
ちゃんと人を説得するための理にかなった説を開陳してください。
タケミカヅチ
2012/02/20 09:50
今の枠組みでは無理。

橋下君がTPP賛成なのは、在日既得権益を守るため。
その為の合理的選択に過ぎないよ船中八策は。

下っ端のマイケル・グリーンと密談しないと日本の政界ではやっていけないよ。

日本の国政選挙で何かが変わると考えるのは構造を理解していない証拠。

国政選挙では、山は動かないが、真実が拡散すれば、深層崩壊に至る。米国でも同じだろう。大統領選挙では何も変わらないが、軍と国民が真相を知ればCFRは皆殺しだ。必ずそうなる。

橋下のバックが焦っている理由もそれだ。このままでは、在日は持たない。

内戦を避けるには、BFの提案も一つの考え方ではある。例えば奈良に首都を移して1300年前からやり直す方法が取れれば、全てを水に流して、東アジアが一つにまとまる可能性もある。日本国民の怒りをどの様に止揚(アウフヘーベン)するかが肝要だ。
今の枠組みでは無理
2012/02/20 10:05
来し方を思い浮かべて振り返る 通りすがりにろくなやつなし
砂頭巾
2012/02/20 10:05
典型的な松下脳でしょう。
政治家が一番序列が上なんだよな、こういう人って。

だから政治家以外の仕事はちっぽけなんだろう。
逆に政治家以外でちっぽけじゃないことをやっている人にが憎たらしくて仕方が無い。
タケミカヅチ
2012/02/20 10:15
THRIVEにも目のマークが挿入されています。

彼らにも事態収拾のプランがあるのだろう。同時並行的に。

カウンターパートナーを探している可能性もある。
しかしながら、利用され裏切られる可能性も高い。

究極の段階にならないと、何方に動くか予測は困難だ。リチャードさんのスタンスは正しい。このまま真相追求と情報拡散に努めて頂きたいと痛切に願います。
THRIVEにも目のマーク
2012/02/20 10:27
洗脳された暇な野郎が国政に朝鮮?じゃなかった、挑戦しまくってます。ユダ金と官僚の餌食にならないためにも覚醒された皆様は挑戦されませんように。っていうかする訳ありませんよね。
双樹
2012/02/20 11:12
国政?

宇宙規模でものを言って欲しいですね。

先生はそんなちいさなスケールの器では
ありませんヨ。
青い地球は誰のもの
2012/02/20 11:41
選挙票改ざんフジソフトが自由に使えるなら出ようじゃないか。
きなこ
2012/02/20 12:19
>126.244.69.222 通りすがり


偉そうに指図する前に、あなたが自分から
出馬したらいいんじゃないですか?
あなたには、不幸実現党あたりが
お似合いですよw

国政という言葉に、ピンときました。
この結果を見て、慌てているんでしょうw
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=85896&bm=a
フレデリック
2012/02/20 13:21
>瑞希当麻 さん
2012/02/20 02:38

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>僕もコシミズさんの真実暴きが世界を救える効果があるのか、まだ判りません。

君、何言ってんだ?「真実」「事実」を知らずに、人間どうやって「正しい行動」が出来るんだ?、、、例え、「昨日」とおんなじ事を「今日」もやってても、「真実」「事実」を知った上でやってるのと、知らないままの「B層」でやってるのとでは、【雲泥の差】があるんだぞ。

「真実」「事実」を知れば、自らの置かれている状況を、客観的に、俯瞰的に眺められる。自分自身の人生、行動を、客観的に自省できる。世の中で今起こっている「事象の意味」や自分は今「何を為すべきか」よく分かるようになって来る。


>僕自身コシミズさんのブログや動画は何回も何回も閲覧し、勉強になりました。コシミズ論は覚醒のトリガーになります。特に3.11の様に明らかにおかしな事に直面すると覚醒率は高くなります。でも、

なんが「でも」か?、、、君の「コシミズ理論」の「理解」「勉強」が足りんだけだ。


>でも、明らかに世界がキチガイに支配されているのに僕らはまだその世界の中でしか生きられない、友人もようやく世界の構造に気付いたけど「だからって何が出来るの?」と悲観的です。何ができるのでしょうか?

君の考え方は、本末転倒だぞ。【キチガイに支配されている世界】だからこそ、そう言う世界を変える為に、【コシミズ理論】を勉強して、【コシミズ理論の情報拡散】をしてるんだ。「友人の人生」じゃないぞ、「掛けがえのない君自身の人生」だぞ。君も、「家族」や「友人」や「隣人」や、みんな大切やろが。俺もだ。 【コシミズ理論の情報拡散】をせんか。君自身も、その人生を全うしたかったら。「何ができるか」自分で考えんか。自分でせんか。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/02/20 13:53
(つづき)

>「もうオシマイですな」みたいに諦めたくないけれど、自分がゴルゴ13ではない事にとても無力感を感じ、情報拡散以外に何が出来るだろうと日々考えています。

「情報拡散のゴルゴ13」にならんか。「非暴力」。、、、「人間」だけなんだぞ、「言葉(文字)の生き物」は。「言語活動」「言論活動」の出来る生き物は。糞ユダ金、世ゴロ協は、そのことの重要性、そのことの意味がよく分かっているからこそ、新聞、テレビ、映画、出版、マスコミ等に莫大なカネを投資してるんだ。マスコミのオーナーになってるんだ。「インチキ詐欺金融工学」を駆使して。「カルト」を駆使して。時には、「脅し」「暴力」を駆使して。


>情報拡散以外に何が出来るだろう

俺達に「情報拡散以外」に何が出来るか???「ネットこそが最高権力」。世界中の一般市民が「真実」「事実」を知った時、誰がバカバカしくて、銃やら取るか?「戦争」なんかするか?何を、チマチマ、グジグジ悩んで生きてる?若者!青年!伸び伸びと自由な心で、堂々と生きらんか。他に人生、なんがあっとか?俺はもう、いつお迎えが来てもいいよぼよぼだが、君達や子ども達のことが大好きなんだ。諦めるな!君達若者達には「明るい未来」が待ってるぞ。


笑い飛ばして生きらんか!元気でいてくれよ。またなー!!!(拝)


追伸:世界を変えられるのは、「日本国」「日本人」だけだぞ。【リチャード・コシミズ&RK独立党】だけだぞ。コシミズ大将が止めた「地震」や「テロ」は、おそらく何十もあると俺も思ってる。

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/02/20 13:55
地球の有事・・・そう言えるのは、やっぱり、さすが〜
リチャード先生です。レベルとかステージが違っていますよね。
それでなければ、自分だって毎日こちらに来るわけがありません。貴重な時間は有意義に使いたいですよね。
can
2012/02/20 14:14
>通りすがりさん

10.1の時、実際に「通りすがった」
松田由美さんの本名は、
李由美さんでした。
同志の方ですか?
☆ティンク☆
2012/02/20 16:33
JEWJEW鮮邪er!
励ましのお心遣いありがとうございます。「情報拡散のゴルゴ13」は響きました。システムが変わらなくても人の認識が今より更に真実に近くなればシステムに流されない人々が増えてシステムは機能不全になるかも知れませんね。とにかく覚醒者を増やすよう、2012年を過ごしてみようと思います。
瑞希当麻
2012/02/20 16:50
>通りすがり
趣旨として取組まれている内容が
この星の大事な問題で世界的な規模のレベルに
到ってるのに、口を開けば「国政」かよ・・・
オツムの中身どうなってんだ?脳味噌じゃなくて
諸味でも詰まってんじゃねぇのか?
醤油が搾れる程にタプタプなってるのかよ。

国政に挑戦ってのが、TV・ラジオに顔出しして
懐具合と知名度を上げろ(黙って現ナマ
受取ってろ)と強要させられる一歩手前って事を
理解出来ないとでも思っての発言か?

ゴロツキ放送局に引張りダコにされる程
自己顕示欲が強く、筋金入りの業突く張りじゃ
ないんだよ、コシミズ先生は。
そんなに「国政挑戦するべきだ」と曰うなら
先ずお宅が遣ってみて実例を示してみろや。
N.K
2012/02/20 16:59
さすがコシミス先生
三浦カズが前回、選挙擁立の話を断ったとき、はじめてカズがほんもののスポーツマンであることに気づいた。
ただ、カズは次回選挙の擁立の話には乗るだろう。

コシミズ先生が選挙擁立の話を断ったとき、はじめてコシミス先生がほんもののジャーナリストであることに気づいた私は、少し情報不足だったかもしれない。
およよ
2012/02/20 18:17
>こんなとこで議論・・どころか、ここでコシミズせんせが連日問題提起を続けてきた結果、多くの日本人のものの見方や考え方が大きく変化してきましたが何か?
日本を変えるには、まず世界を変えアジアを変える必要が
あるんです、もはや日本人だけで日本を変えられるような時代ではありません。
それを国政に挑戦だとか、どうしてそんな陳腐な考えしか
頭に浮かばないのか全く不思議ですw。
これが似非右翼のクオリティということなんでしょうかw
せいぜい2chの中ででも吠えてれば馬鹿だって気づかれなくて済んだのかもしれませんが、全くあわれな奴ですw。
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2012/02/20 19:22
「通りすがり」ちゃん へ

>こんなとこで何年議論した所で全く変わる事は無い。

と仰っていますが、それは違います。

ホンの少しだけ例を挙げてみると、
ここで議論したことによって、
おそらく、311以後の大きな人工地震等を止められているし
はたまた、創価や統一等のカルト宗教から脱会できた人もいます。
沢山の人々が世界の真の構造を知り、情報を共有できています。

ところで、今、世界規模で人口削減が行われようとしているのを
通りすがりちゃんは知っていますか?

通りすがりちゃんは、
純粋水爆で蒸発させられるのと、
刑務所兼棺桶に送られるのと、
病気等で死ぬのと、
奴隷・家畜にされるのと、
どれがお望みですか?

全部嫌でしょう?

今のこの時期に国政なんて悠長なことやってられませんよ。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/02/20 19:23
ユダ金の連中が一番恐れている事は、人々が真実を知ることだと思います。真実を知り、情報を拡散することは、下手な核兵器よりも威力があると思います。
独立党こそデモクラシー
2012/02/20 19:27
>通りすがり・・・

「大馬鹿モノォ〜〜〜ッ!!」

以上。
ナックルズ
2012/02/20 19:49
>瑞希当麻 さん
2012/02/20 16:50

>システムが変わらなくても人の認識が今より更に真実に近くなればシステムに流されない人々が増えてシステムは機能不全になるかも知れませんね。

ここ、コシミズ大将のブログにまで辿り着いた君だ。俺、ほんと、君のこと凄いと思う。


>とにかく覚醒者を増やすよう、2012年を過ごしてみようと思います。

了解!!!でも、あんまり無理すんなよ。相手を選べよ。身内とか他人とか関係ないぞ。さらっと行けばいい。、、、俺みたいに相手にしがみ付いて、「おい!俺の話しを聞いてくれ!こら!聞かんかーっ!」ってやってたら、蹴ったくられるぞ。(笑) 、、、PC一台、あればいいぞ。


これからも、どうぞ、宜しく御願い申し上げます。また、いろいろ教えて下さい。


風邪引くなよ。この世は、一人ひとりの集まりだ。またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/02/20 21:50
2ちゃんねるに登場しているような人間は、RKブログに来ると同じ乗りで煽りたいのですね。通りすがりなんて、2ちゃんねる丸出しじゃないですか。頭の程度がよく伝わって来ます。どうせ100%似非右翼さんでしょう。
カナディアン
2012/02/20 22:45
通りすがりさん

確かに国政も大事かもしれません。しかし煎じ詰めれば国会議員は数なんです。どんなに高い志を持っていたとしても480分の1でしかないということを考えてください。リチャードさんがされている仕事はそんなものではないと思いますよ。
一歩千金
2012/02/20 23:17
とにかく覚醒者を増やすよう、2012年を過ごしてみようと思います。



コツは普通にさらりと言うよりも
「まあこれからいうことはかなりキチガイじみてるから話半分で聞いてみてくれ」
と前置きする方が耳を傾けてくれます。
そのままいきなり説を滔々とまくし立てるよりも
自分で俺はこれから凄く変なこと言うぞと断る方が
逆にキチガイ扱いされにくいですね。

「これから面白い話言うぞ」言ってから面白い話をしても全くうけないのに
この手の話は逆に前置きをした方が真剣に聞き入ってくれるというのは面白いですね。
心理学的に説明できるのでしょうか。
タケミカヅチ
2012/02/20 23:54
News USで「右も左も売国奴だらけ!日本を救える政治家・有名人は?」のアンケートでコシミズ先生が政治家を差し置いて堂々TOPになりました!
http://news-us.up.seesaa.net/image/vote_120212-19.jpg
COM_CAT
2012/02/21 00:26
>瑞希当麻さん
私も始め頃、ちょっぴり無力感とか感じる時ありました。
でも今は「ほれ!嘘ばっかり!」と不謹慎ながら半分呆れて楽しんでる部分もあるかも!
相手が必死で大嘘マジックをしかけてくるなら
「騙されなければ良いのです!」
ついでに情報拡散の種まきは
「どんどんネタばらししちゃえ〜」と明るい気持ちで!
先生の強さはどんな事が起ころうとポジティブに変換して楽しんでしまう天才的な能力があることだと思います。
いつだったかどなたかのコメントに「このブログで心が変わった方がいますか?」とのご指摘がありましたが、
私なんかもう100万回生まれ変わったくらい「気づき」がありました。
このブログに辿りつけなければ何回生まれ変わっても行き場のない不安と憤りを感じつつ何も知らずに目の前の2次元の視点世界にどっぷり浸かっていたことでしょう。
キラリと光る天からの「蜘蛛の糸」を見つけて一生懸命登っていったら、ぱっと視界が開け、今まで見えなかった薄汚れた背景まで見えるようになった。
見えている世界が変わったそんな感じです。
もうこれは生まれ変わった以上ではないでしょうか?
視点が変われば強くなれる!
心に余裕も生まれる! 笑いも!
ここに集う皆さんはメディアのニュースを聞いたら瞬時に真実を見極めようと3次元以上の視点で無意識にとらえていると思います。
これってすごいことですよね!
先生は超越しているので何次元も先のステージできっと笑っていることでしょう。
目の前にある「蜘蛛の糸」を教えても見ようとしない人には見えません。
ここだよと触れさせても登ろうとしない人はそのままです。
そういう人はまあ、まだお目覚めの時間じゃないとひとまず放っといて置きましょう!
mimiusagi
2012/02/21 00:34
(つづき)
情報拡散は容易くはありません!
殆どの人が「人の云う事を真に受けるほど馬鹿ではない」そう思っているから…。
新参者の私なんぞが真実を熱く語っても、引かれるだけでなくRK理論に泥をかけてしまいかねません。
間接的ですがとりあえず「検索」するよう周りに勧めています。
小さいお子さんや女の子をお持ちの方には、「ポリオ生ワクチン」、「子宮頸ガンワクチン」など
「世の中の情報を鵜呑みにせずに、一応どんなものか調べて自己判断してみたら?ネットの情報も色々だから最終的には自己判断だけどね」などさらっと云い放っています。大事な子供に直接かかわりることなのでこれで「検索」に目覚めた方が今のところ5人です。
皆さんの色々な「種まき」があちこちにあることですし、たぶんお目覚めまでそんなに時間はかからないと思います。
それから今後は「絶対マスコミが取り上げないけどネットで話題になっている“日本を救える政治家・有名人”で一位に支持されている人って知ってる?」のせりふも種まきとして効果的かも?
種まきの種をまいてくれた“福島市の7人のパパさん”ありがとうございます。
覚醒まで皆が自分で調べて辿りつく楽しみを奪ってしまうのは避けたいし、自分で辿りついてこそ意味があるって思うので今私が出来るのはこの位ですが…。
このブログが更新されるたびワクワクドキドキして読ませていただき、皆さんのコメント欄も楽しみにしています。皆で切磋琢磨しながら精神的人間的に成長でき、健康にもなれるおまけも付いた貴重な情報の場所として…そして何より楽しくて!大好きです!そして先生はじめ皆さまには大いに感謝しています。
それに以前は斜め目線だった夫とは、今では同じ目線で話ができるようになりましたよ(*^_^*)
mimiusagi
2012/02/21 00:44
あの内田裕也も政見放送でNHKをハイジャックしました。
当選とかよりまず立候補すればリチャードさんの意見が世の中に拡散でします。
立候補するのに供託金みたいなのが必要であれば寄付を募ってください。
みんなリチャードさんがNHKで真実を拡散してくれるなら
寄付しますし目的も明確だからすぐに集まると思います
政見放送で
2012/02/21 01:31
落通りすがりさんの果敢な国政への挑戦にこそ期待したいですね。人に頼るのでなく、どうぞご自分でおやりください。
jake
2012/02/21 05:53
いつもバカみたいなコメントですいません。バカなんです。
うちのオカン(バリバリ学会員)が10何年前によく、汚いコピー用紙で、胡散臭い学会員の体験談を持って来ては『これ見てみースゴい体験談やろ』
その中にはある歌手が学会の信心を頑張り始めて、大ヒット曲に恵まれた、その過程が、書かれてました。『何でもないような事が〜』の方、あるいは、『やだねったらやだね』
『何でもないような事がぁ宦xの方は若い時、「若い頃、右翼の街宣車乗ってたらしいよ」と男子部先輩が言ってました。
『やだねったらやだね』の方はそーか学会新宿男子部員で頑張り始めたから、大ヒット曲に恵まれたんだそうです。
新宿何丁目で、どんだけ〜?頑張りゃ金持ちなれんの?何百万遍お題目あげたの〜?
うちのオカンは何百どころか何千万遍あげとるが、なんかいまいち息子が…。
あぁ、めでたいめでたいゥ
ふるピー
2012/02/21 07:21
池田先生は足がくさ〜〜い
ちんこ使いすぎパンバースじじい
は置いといて、
池田先生の悪口言ってたらある女子部お父さんがガンになってバケツ一杯血を吐いたって、
オカンが持ってきた、学会から回ってきた、胡散臭い、うさんくさいコピーの紙に書いてたよ
その女の子は障害あったけど、信心して、何百万遍題目上げて障害者手帳返すまで、治っちゃったんだってスゴいね
イェ〜ゥ
そいで、更に何百万遍題目上げたら(ユダヤと共にそーかと昔から繋がりがある三菱)三菱商事のエリート社員と結婚したんだってぇ!
スゴいねぇ〜ゥ

他にも、子供時代に頭に水たまって異常にデカくなる障害あって、親子共々、その人は柱にくくりつけられて、1日七時間題目上げたら治ったって。なんでもガンでも治るんだね。(病気の子供を無理矢理ィ)
作り話イェ〜ゥ
何度も言うけど、なんで、そんなスゴい体験談あるなら、おたくのとこの立派な出版社から体験談の本を出さねぇで、学会内部だけに、汚ねぇ紙に印刷されたのを幹部経由で会合で読んだりとかしてんの?病気で悩む方々を馬鹿にすんなゥ
これに気付かない学会員の方々、
…馬鹿

頭に水たまる難病で、七時間座れるんだね、人間やる気だね。
医者要らずだね

ガンなんて屁でもないねガンなんて。
ふるピー
2012/02/21 07:52
先日、2年ぶりに友人にあったら「去年の3月の地震は変だな。噂では白人がおこしていたって言うし」と言っていました。私はすかさず「そうだな、すでに1944年には人工的に地震や津波を起こす技術は完成していたからな」と返しました。このように断片的な知識でも日本人は覚醒しつつあるのです。あとは相手をみて、拒絶反応が出ないように、こちらの持っている情報を適切な量だけ提供することだと思います。ここでの議論は確実に役に立っています。
John McClane
2012/02/21 11:34
ふるピーさん
創価漫談というジャンルのパイオニアとしてそこそこは稼げると思いますよ。
テレビでは無理ですがライブ芸人としてはネタのストックを着実に重ねればいいポジションに行くと思います。
タケミカヅチ
2012/02/21 12:29
 世間知らずのおぼっちゃまですかね?私は誰が聞いても知ってる有名政治家の方を二人と地方統治の政治家一人を直接に、または間接的に知ってますが、元総理大臣とかも含まれています。
 父親が政治家でもなければ発言権がないとおっしゃっています。そうです。実力じゃなくて血縁が大事らしいよW。そして初めて志でなんとか選挙にかっても、何の血縁のなかった人が良い意見を言ってるなと感じても無視された事もあると聞いたよ。現にそういうタイプの政治家が出世出来てない事からも普通にわかる事だと思います。
 コシミズさんが選挙に出たら多分誹謗中傷ビラまかれたり、ありもしない悪事を言いふらすような事が起こると思います。だってそういう輩が今の上の方にいるんだから引き立てられる訳もない。ていうかもしちゃんと票が集まっても落選とかにされそうW都合が悪いからね。
 
心情党員
2012/02/21 13:50
 池田大作氏の弟は長い間精神病院に入院していた。いわゆる信仰はしていなかったそうである。創価学会のね。
 創価学会員には実は精神病が多いそうで、精神病を治したくて入信する人も多いそうです。そこからが問題で、治療放置で悪化するのは有名だという話を某月刊誌で読んだことはある。精神科の医者の話だとね。
 ま、宗教にこるヤツは変なヤツだという普通の日本人の考えは正しい。外国に本部の有る宗教団体は全てやめた方が無難、統一協会の悪徳商法は有名だが、アメリカ合衆国に本部の有るニュースキンもあちらのモルモン教徒がやってるから、布教するのは日本のモルモン教徒がそれを追い出してからにするべきだ。
 ちょっとォ〜イーですかァ〜?
  と言われたら。
   駄目です!
あのねあのね
2012/02/21 14:14
hosokawaさんのときもそうだったけど、一回や二回政権交代やってもどうもならない、政治も代わらない(かえって悪くもなる)

そんなこと先生も重々ご承知、今は若者に政治参加の意志を持たせられるか、そのための情報拡散でしょう。

老人というのはいわば催眠にかかってるような方も、長い習慣変えられない、日本の若者は二重苦三重を背負っている自覚も必要か、

ちまり老の凍った頭を融かすかして、しかも新しい日本の姿を描き持っていける想像力がなければ。

どこに逃げたって同じ、今いるとこで踏ん張るしかないまずは十年いや三年同じことやって、信頼作って氷(ハザ金催眠)融解していくってことでしょうか、、。
俺も先輩によく言われた(耳遺体)
2012/02/21 14:57
通りすがり さん、あなたが日本精神のもと、志を気高く持って、国政に挑戦すればよい。誰も反対はしないと思います。
チャトラン
2012/02/21 16:33
以前学会の勧誘うるさかった、大勢で座談会と称して囲まれて、、、どんな宗教信じてますかとか、、禅宗と言うと、あれはいけない、あれをやってる人は精神病が多い、、とかとか(わらい)

宗教は基地外が多いねえ、、。俺が信じてる聖書だけは大丈夫だと思うんですがミイラ取りの成れの果てと指摘されたら言葉もありません。

人生何も信じないというのもパワーの要りそうな話で科学は科学で進化論とかビッグバン強要するし、、。人間を信頼するのも相手にとって迷惑な時もあるし、、結局ペットとかにのめ込むのか^^y
かにとたわむる
2012/02/21 22:00
>>通りすがりさん
国政レベルでは、レベルが低すぎます。
今は、地球規模で物事を見るべき時ではないでしょうか?
この動画がありますので、これで、勉強してね。

THRIVE 日本語版完全版!! You Tube版
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/thriveyoutube.html
遊戯王ゼアル
2012/02/21 23:22
タケミチカヅチ様
私にはそんなウケたいとか、芸人なるとか目標ありません。一生、日陰でいいです。
ただ、大変な会員数を誇るそ○か学会員の方に、ちょっとした事で真実に気付いていただけたらと。
四十過ぎて芸人目指しません。芸人さんに怒られます。
「親や友人が人生の大半を学会活動に明け暮れたのは何の為だったのか?(私は大した事ないが)」とか『裏で人殺しや麻薬』
平和団体どころか『戦争を起こす権力と癒着している事』に腹立ってるだけです。
徹底的に馬鹿にしないと気が済まない感じでして、
いつも酔ってます。
大変に申し訳ないです。
ふるピー
2012/02/22 05:02
タケミチカヅチじゃなく、タケミカヅチ様でした、失礼しました。
本当にこちらのリチャードコシミズブログにコメントされておられる方々は優秀な方々ばかりで本当に感心してます。しかし堅い話がかなり重要と思いますが、私はJEWJEW鮮邪ー様のお話を親しみやすく読んでおります。
私自身はこちらの『レベルを下げて』しまって申し訳ないのですけど、『レベル下げるとかの話じゃない、わかってくれない人々だらけ』有名大学出身の方々も、高卒そうか会員の方々も、人工地震なんて聞いたら、馬鹿にする。
そこに腹が立つ、ベタベタの普通人の方々に腹が立つ。のです。
ふるピー
2012/02/22 05:42
いや面白いですよ。
かなりブラックですけど。
あと本気で怒る学会員から御身の防御をどうするかが問題ですが。


“しかし堅い話がかなり重要と思いますが”

私はそうは思いません。ユーモアとシリアスが混然一体になっている人物や物語こそが超一流だと思います。

私はテレビは報道はやめて面白いことだけやっていればいいという考えの持ち主です。
どうせ嘘しかつかないんだからもっともらしい嘘をやめて全部嘘まみれだけ放送すればいいと思ってます。

この説は人工地震以上に基地外扱いされていますけどね。

でも本気でテレビの報道はやめて欲しいと思います。
インターネット普及率が9割を超えたら私がぶーたれずとも奴ら辞めざるを得なくなると思いますがね。
タケミカヅチ
2012/02/22 10:56
宗教教団って、本当に怖いですねえ。マスコミを自分らの広報にしてしまえば、しつこくしつこく嘘を刷り込んで「獅子心の折伏」一丁あり〜で。

だからこちらもしつこく注意、覚醒状態維持してないと、呑み込まれてね、又いつの間にか。Thriveらに勝つのは道衣の帯を締めてかかるべし。
中国で食べたあの月餅ももしかして地溝油(...
2012/02/22 16:29
NEWS・USでは堂々の1位!!
2位小沢氏
党員になりたい
2012/02/22 19:44
そーかと言えば昔、自宅の2階で親類を交えて宴会をしていたら、全く知らない顔がの我が家に、しかも、宴会の席に!?
誰だと(間抜けな質問だが)尋ねたら、その後ろに隠れていはる奴が…なんと中学時代の同級生…。
そいつが聞きてもないのに説明をはじめやがった、私は、同級生にどういう事かと説明を求めたがシドロモドロ、なにやら文化祭していないやるから是非来てくれないかとお願いに参上しましたとのそいつがいいやがった。
私は、「ふざけるな!」と一喝、すると「玄関から声を掛けても返事がないから上がらしてもらった。」と悪びれせず答えのでつまみ出す様に追い出す始末、その同級生には二度と来るなと忠告して追い返しましたが…。
その後、1階いた姉から聞いた話では声などかけずにそのままづかづかと2階に上がっていったそうです。
これが、そーかであり、そーかの信者の実態です。
お粗末様でした。
紫電改
2012/02/22 20:00
怒った学会員なんか大丈夫です。
別に死んでもええし。
いくら怒っても石井一さんや矢野絢也さんに何もできるかィ

ふと思いましたが、そ○か学会には、自分の仕事や子供の悩み、自分の自己主張、などの浅ーい信仰心の方々がたくさんいらっしゃいます。本人にとっては真剣な方も居て、そうじゃなさそうな方々も、居ててぇ。
そんな浅いただ単なる自分の自己まん的な、部分のやるせなさ、不良上がりも多いし、気持ちは解ります。
そんな方は洗脳すぐ溶けるでゥゥ
学会の会合で○ナノ企画という会社が作ったビデオを皆さまで拝見したら、池田テジャクさまに出会った子供たちが一斉に涙を流し始めました。
…キモい…コワイ…うさんくさい
学会少年部の彼らは、お父さんお母さんに、『池田先生は凄いのよ』という洗脳を受けて育ったとしか思えませんよね?だって子供だもん。
俺も子供の時、学会合唱団に入ってて学会文化祭(北朝鮮マスゲームみたいな。)出たけど、やっぱ、親に教育されて、頑張って、遠ーくの観覧席のテジャクに向かって踊ったんじゃい(笑)
引率者の女子部のお姉さん可愛かったな

(笑)
…続く…かな?
ふるピー
2012/02/23 03:06
『別に死んでもいいし』って私自身のことです。
学会会員の方々ではなく。誤解のないよう。
「先生の悪口いう奴は許さん、先生の為なら刺し違えても…」って男子部の幹部が、言ってたから…、
「刺し違えても」って『殺す』って意味ですか?
バカだからわかんな〜い
あはははぁ〜
あそれでいいのだぁ〜宸サれでいいのだぁ〜
ふるピー
2012/02/23 05:05
国政って、無理ですよね。だって、それだけの能力無いですよね。

BLOG内で一生懸命ほざいてください。

国政に出馬されたら、迷惑です。
心情FUCKIN
2012/02/26 13:07
↑↑↑

心情FUCKIN
2012/02/26 13:07

出馬鹿候補おめでとう!

ハイ、近々エントリーで晒されるフラグ立ちました。

うんこくさい人たちってよっぽどヒマなんだね(哀)。

N党員Z(一時帰国中)
2012/02/27 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

こんなとこで何年議論した所で全く変わる事は無い。コシミズさん、国政に挑戦されたら如何ですか?  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]