旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本日の2.26RK伊勢講演会ご来場、ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2012/02/26 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 144

画像


本日の2.26RK伊勢講演会ご来場、ご視聴ありがとうございました。

動画公開は少し先になります。お待ちください。

次回公演は、3.11南相馬です。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(144件)

内 容 ニックネーム/日時
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120226-00000029-nnn-int

400億円…沈没船の財宝、スペインに返還
この財宝は、1804年にイギリス軍の攻撃を受けて沈んだスペイン軍艦「メルセデス号」のものとされ、2007年にアメリカの海底探査会社がポルトガル沖で引き揚げていた。その後、所有権をめぐって裁判が続いていたが、アメリカの連邦裁判所は今月、「スペインに返還すべき」との判断を下していた。
アメ国債を日本へ返還し沈没
2012/02/26 20:37
掛け値なしに今日の講演面白かったです。 感謝。 きっと後世に残る内容でしょう。

それにしても、同じウラル・アルタイ語族の細分化先の日本語と朝鮮語は文法も同じでまさに兄弟の言葉・・・じゃなくて、もともと境界線も議論するのがナンセンスなくらい、歴史を共有している関係というのが半島と日本であるというのは大変自然だと思われました。

ユーストの方も通信状態は万全でした、スタッフの皆さま感謝です。 常連の方々がいつものように盛り上げて下さっていたのでこちらも楽しめました。 今回は特に工作員も出没せず・・・若干1名、自己顕示欲旺盛な小僧(シリスとオシリスのお尻を舐めるのが好きみたい)様が空気の読めないコメントを多発してましたが、誰も相手にしてませんでしたし・・・。

しかし、万葉集でも話題になりましたが、日本語と朝鮮語の関係は、音声と意味がかなりトリッキーな兄弟語なんですね・・・。
私の聞いた話でも、日本語で「ヤメテヨー!」という意味の言葉が、朝鮮語では「カンジルヨー!」と発音するらしいですね・・・相手を間違えたら大変!(笑)
遊星から来た兄弟
2012/02/26 20:43
RK先生、スタッフ及び講演会に参加されました賛助・心情党員の皆様。

今晩は。
お疲れ様でした。

残念ながら、参加する事が出来ませんでしたが、今頃は、懇親会の2次会で和気藹々と楽しんでいる事でしょうか?
お帰りの際、気を付けてお帰り下さいませ。

伊勢講演会動画アップ楽しみにしております。
平清盛
2012/02/26 20:52
ずっと、リチャードさん
三重にこやんかな〜って
思ってました。
伊勢に来てくれてすごくうれしかったよ

でも、会場に入ると
お酒臭くて、半分くらいのひとが
えっえっ
って感じで。
すぐ帰ろうかと思ってしまいました

でも、リチャードさんのお話聞けてよかった。
天武天皇の時代のお話はなかなか
難しいですね。

式年遷宮については、
昔の中国の占い(八卦のようなもの)
で、宮を動かすことによって
時間と空間とで、
三合局というのを創り出し、
国の強化をしようとしていた
というのを聞いたことがあります。
不思議研究所の森田健が言っているので
http://www.moritaken.com/goroku/goroku07/124.html#title02
あやしいけど、
昔の人は呪術に頼っていたりしたし、
リチャードさんの今日の話でも
天武天皇は道教だったという
ことだったし、
幕やを移動させる習慣があったことと
占いの三合局というのと組み合わせて
考えた呪かもしれないですね。

今日はあわてて行って
何ももっていけなかった
今度リチャードさんを元気にできるものを
もっていくよ!!!







ぽぽ
2012/02/26 20:55
>会場に入ると お酒臭くて、半分くらいのひとが えっえっ って感じで。 すぐ帰ろうかと思ってしまいました

初耳です。詳しく教えてください。
richardkoshimzu
2012/02/26 21:13
今日の講演会で質問させていただきました。過去の公演はほとんど全てYouTubeで見させていただきました。これ程に特別な位置に導かれ、これ程に貴重な仕事をする日本人がいるのだと驚き、大いに刺激を受けてまいりました。私に許される範囲で、ささやかではありますが、何か協力していけたらとも密かに感じていました。今回直接お話ができて本当に光栄でした。
平頼盛の子孫
2012/02/26 21:23
さて、質問へのご回答は、「今ここで目論まれている目標から考えて、現代日本の裏社会はある一定の限定の元で捉えておくべきで、把握が余りにも深くなりすぎるのはよくない」といった内容と受け留めました。裏社会を金融偽ユダヤ人に懐柔された3大マイノリティによって明治以降形成されたものとシンプルに捉えているからこそ、例えばベンジャミンさんが現在やや嵌っていると思われるトラップにもリチャードさんは嵌らず、ご自分の位置で大きな効果を上げておられると、私から見ても推定されます。
平頼盛の子孫
2012/02/26 21:25
ただ、邪悪でなくある高貴な目的のために裏に隠れることもあると思うのです。普通の国とは違って本当のイスラエル人やユダヤ人が何千年にも渡って統治してきた国としての日本ということが事実として認定される以上、その統治の主体としての、前述のような裏社会以外の本当の裏社会も現存しているのだと考えざるを得ないのではないでしょうか?そもそも、我々普通の日本人がユダヤ人やイスラエル人の子孫であるにも拘らず多くの場合その事実を忘却してしまっていることそのものが、そのような裏社会の現存をその余りにも強力な作用として暗示しているのではないでしょうか?
平頼盛の子孫
2012/02/26 21:26
また例えば、織田信長や豊臣秀吉、徳川家康の出自や勢力の源泉の謎、幕末における弾左衛門勢力と薩摩との連盟の謎、同じく幕末における三井家の興隆の背後関係の謎、マッカーサーと昭和天皇の会談と天皇に対する進駐軍の取り扱い方針の不自然な変更の謎、創価学会や統一教会などの宗教団体とは明らかに違っている神社ネットワークの存在と、その存在を支えているにちがいない、巨大と想定される財源の謎など、これらを最も合理的に説明できる仮説となっているのではないでしょうか?
平頼盛の子孫
2012/02/26 21:27
この裏社会は、金融偽ユダヤ人裏社会と現時点では何らかの結託をして見せてはいるものの、必ずしも乗っ取られてはいない。これが事実ではないでしょうか?そうだとしたら、金融偽ユダヤ人裏社会崩壊後の新しい統治体系構築にその展望が移りつつあるのではないか?とすると、リチャードさんの活動も当然、ある種の眼差しで見つめられているのではないか?そのようなことを考えます。
平頼盛の子孫
2012/02/26 21:29
次の目標を設定して進んで行かれる時に、裏社会観の上のような深化も必要になって来るのではないでしょうか?裏社会にもA層とB層がある、とでも表現すればいいのでしょうか?裏社会にも独立党の強力な支援者となりうる「日本人」が隠れているのではないでしょうか?もしそうだったら、早く出てきて、リチャードさんを強力にサポートして欲しいものです。
平頼盛の子孫
2012/02/26 21:31
お疲れ様でした。
歴史はやはりおもしろいですね。

気が早いですが、鹿児島講演で
気になる人物「ヤジロウ」
このザビエルの弟子だったヤジロウについて
RK先生の考えをお聞かせ願いたいです。
気が向いたら宜しくお願いします。
八咫烏
2012/02/26 21:31
>ぽぽさん。
>2012/02/26 20:55

今晩は。
はじめまして。
講演会初参加だったのでしょうか?
先生の姿を生でご覧になられて良かったですね。

さて話変わりますが、私も先生同様、貴殿が投稿されましたコメント内容で、気になる事があります。

◎内容
>でも、会場に入ると
>お酒臭くて、半分くらいのひとが
>えっえっ
>って感じで。
>すぐ帰ろうかと思ってしまいました

それは、伊勢講演会会場に入場した際の出来事でしょうか?
差支えなければ、出来るだけ詳しくお聞かせ下さい。
平清盛
2012/02/26 21:47
会場にいました!
私が神戸長田の会場のトイレで遭遇した、さだまさしが・・・!
ヤツがもしかして、cherencnf?
一般参加の方なら、スイマセンm(__)m
平安京人
2012/02/26 21:54
自己顕示欲だったですかね。理解していただけたと思ったのですが。残念です。批判はどうあれ、影ながらの応援はこれからも続けさせていただきます。お元気で。
平頼盛の子孫
2012/02/26 21:56
申し訳ありません!
スペルミス!
cherencof でしたm(__)m
平安京人
2012/02/26 22:05
先生、本日の講演お疲れ様でした。
本日の講演、生で楽しんだ後、今、家に到着いたしました。
兼ねてより一度、お伊勢参りには行きたいと思っておりましたので、今日は、そのいい機会だと思って、参拝と講演の両方を楽しませていただきました。お話の中で、湘南高麗山の話題がありました、私の地元であり高校時代の部活の練習では、よく登っていましたので、身近なところから歴史を感じるとても楽しいよいテーマでした。
先生は、今日もお疲れとのことでしたが、前回、前々回の動画のご様子よりは、体調もよさそうにお見受けしましたが、また、次回、南相馬がんばってください。
むきぐりバウ蔵
2012/02/26 22:11
お疲れさまでした。中継ありがとうございました。
断然おもしろくて楽しい講演で、笑うところ満載でした。
先生のユーモアが冴え渡り弾けてました。

でもでも,,,何度か途切れとぎれで(,,,田舎ですから)
残念!そういえば、PCの調子が悪いのか、コメントも入りにくいみたいで。
 動画が公開されたら、じっくりと拝見したいです。
 どうぞよろしくお願い致します。
蒼sora
2012/02/26 22:13
講演お疲れ様でした

前半の終盤からPC前に座れました
面白そうなお話を聞き逃したかも

そして中継もありがとうございます
音声も明瞭でPC外付けスピーカーが不要でした
事前の会場環境確認もお疲れ様でした

休憩表示内の演題記述は以前からでしたでしょうか
進化がすごいです

視聴中数が853人
合計視聴数が2,168人でした

パンデミック継続中ですね

応援隊
2012/02/26 22:15
平頼盛さん、

いろいろと、
お書きになってますが、

内容が私には、
さっぱりわかりません。

また、半数の人が、
お酒くさい云々ですが、

私も、
詳しく伺いたいです。


ニコチン
2012/02/26 22:27
*スレ違い失礼致します。

<ロシアのシークレット・サービス:米国、NATO、GCC(湾岸協力会議)がイラク、レバノンとトルコを通してシリア反乱軍を武装させる>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29495
*湾岸協力会議(GCC)加盟国:http://homepage2.nifty.com/cns/middleeast/gcc.htm

<サウジアラビア:シリア反対制派の武装>
http://www.activistpost.com/2012/02/saudi-arabia-arm-syrian-opposition.html

<英国政府は親アサドの一般人を無視、だがアル・カイダは反対の意志を固めた>
http://www.activistpost.com/2012/02/uk-gov-ignore-pro-assad-civilians-but.html

<シリア 新憲法案に関する国民投票実施>
http://japanese.ruvr.ru/2012_02_26/66917272/
(〜新憲法が承認された場合、3ヶ月以内に複数政党議会選挙へ〜http://www.presstv.ir/detail/228648.html)

<イスラエル諜報機関 アサド政権崩壊はシリアとイランの同盟終焉を意味>
http://japanese.ruvr.ru/2012_02_26/66927326/

<「オバマはイランとの緊張関係における経済的苦境を非難する」〜石油/ガス価格高騰>
http://www.presstv.ir/detail/228530.html
*イランへ無茶振り。
リッキー
2012/02/26 22:27
先生お疲れ様でしたュ
動画を楽しみにお待ち申し上げます。

私的ですが、珍しく人並みに風邪に好まれたらしく、軽く風邪をひいてしまいました。(鬼の攪乱でしょうか←1人突っ込み)
どうぞ、風邪など引きませんよう、御慈愛もお忘れなくです。
いつもありがとうございますP
ピーチパイ
2012/02/26 22:28
<グーグル 個人情報はどのように〜グーグルが個人情報を1つにまとめて管理する新たな方針〜3月から>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120226/k10013287631000.html
*因みに昨年ロックフェラーが出席したスイスでのビルダーバーグ会議2011に、Googleの元CEO「エリック・シュミット」とFacebookの共同創設者「クリス・ヒューズ」が出席しています。
→http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Bilderberg_participants
→http://www.infowars.com/bilderberg-2011-full-official-attendee-list/
(*上の写真がロックフェラーです)
エリック・シュミット:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88
クリス・ヒューズ:http://en.wikipedia.org/wiki/Chris_Hughes

<卑劣なのはヒラリー・クリントンです>
http://english.pravda.ru/opinion/columnists/26-02-2012/120604-despicable_clinton-0/
*早速プラウダが→ http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120225-00000035-jnn-int「米国務長官、中ロの拒否権行使を批判」に反論。
リッキー
2012/02/26 22:33
>平頼盛の子孫様
>自己顕示欲だったですかね
貴方のことではありませんよ。
誤解ですよ〜んw
moko
2012/02/26 22:42
日経新聞で、東海大学の人工地震実証実験の報告です。これは注目です。
http://s.nikkei.com/yBulfH
真の日本人
2012/02/26 22:47
再び、鳥居の話、ほんのチョットだけ調べてみたら、神社の鳥居で、朱色に塗るものの代表に稲荷神社がありますね。これって今日話題に出た、700年代に広まったみたいで、文献のなかに、ユダヤの時でてきた、秦氏とかの秦王朝とか出てきたり、豊川稲荷は、寺院系で伏見稲荷などとは、別物だったりして、益々面白くなってきました。
むきぐりバウ蔵
2012/02/26 22:48
今日の講演会大変興味深く拝見しました。神道とユダヤ教のあまりに不思議な類似性の謎が天武天皇という一人の渡来人にスポットを当てることによって解き明かされそうですね。天武天皇=淵蓋蘇文=ユダヤ12氏族の末裔ということなら、この謎がきれいに氷解します。
一歩千金
2012/02/26 23:00
お疲れのところすみません。<(_ _)>
消費税増税関連情報です。

『後ろから前からどうぞ〜!!』が御好きな民主党前原氏が、「消費税増税に理解を。」と申しております。
◆違法状態「恥ずかしい」=債務危機回避へ消費増税を―民主・前原氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120226-00000046-jij-pol
◎内容
民主党の前原誠司政調会長は26日、福岡市内で講演し、衆院小選挙区の「1票の格差」是正で、法律が定める勧告期限を守れなかったことについて「立法府に身を置く立場として極めて恥ずかしい」と述べた。その上で「違法状態を一日でも短くしなくてはならず、(国会議員)定数削減、定数是正を含めた取り組みを進めたい」と述べ、各党との合意を急ぐ考えを示した。
前原氏は日本の財政状況に触れ「税収見込みより国債発行が多く、雪だるま式に借金が増えていく。企業だったらとうにつぶれている」と強調。「民間格付け会社が『日本で消費税法案が通らなければ国債格付けを下げる可能性もある』と言った」と述べ、債務危機回避に向け、消費税率引き上げに理解を求めた。(時事通信)
●米国ユダ金裏社会さん。
もうこんな手口しかないんですか?^^
自動車税・取得税減免制度改悪手口も使えませんよ!!^^
RK独立党の有志の皆さんが、しっかりと監視してますからね〜!!(笑)
平清盛
2012/02/26 23:07
大将、万人斬りさん 有難うございました。
スタッフの皆さん お疲れ様でした。

天武天皇、持統天皇と朝鮮人であり、在日と差別することなく協調関係が
築ければいいのですが、差別 偏見のない社会はどうしたら築けるでしょうか。

真理を共有できれば、和解できそうに思うのですが はたさて。
かに座
2012/02/26 23:17
先生、党員の皆様、今日も素晴らしい講演をありがとうございました。
歴史好きな家人も、興味深く楽しんで拝聴しておりました。
心より感謝いたします。
猫使い
2012/02/26 23:19
米紙、「イスラエルは世界平和にとって脅威」
アメリカのロサンゼルス・タイムズが、「イスラエルは、世界平和を脅かす存在である」と報じました。
ファールス通信の報道によりますと、ロサンゼルス・タイムズは25日土曜付けの記事において、「イスラエルは、核爆弾を保有することから、世界の平和にとって最大の脅威である」としています。
また、「仮に、イランが核爆弾を製造できたとしても、パレスチナや中東諸国においては、イスラエルの核ミサイルに対する懸念の方が大きい」としました。
さらに、「肝心なのは、イランが核爆弾を製造する意向がないことを表明したのみならず、これまでに一度もイスラエルに対し、軍事攻撃を示唆していない一方で、イスラエルは逆に何度も、軍事攻撃を示唆してイランを脅迫し、しかも既に核爆弾を保有していることである」と報じています。
この問題に注目した場合、イランと、現に様々な措置により世界を危機や危害に陥れているイスラエルのいずれが、世界の平和にとってより脅威的といえるか、という疑問が浮上してきます。
国際弁護士で、政治アナリストでもあるフランクリン・ラム氏も、「アメリカは、イランに制裁を行使することで、イランのイスラム体制の転覆を狙っている」と語りました。
また、25日土曜、プレスTVとのインタビューにおいて、「アメリカの情報アナリストらは、イランが核兵器の獲得を追求しているとは考えておらず、アメリカによる対イラン制裁は、イランの現体制の転覆を狙ったものであるとみている」と述べています。


イスラエルは世界平和にとって脅威
2012/02/27 00:16
与太話と、謙遜されてましたが、素晴らしい講演でした、伊勢まで行って、よかったです。先生より戴きましたラブリーな、おみやげは家宝にいたします。\(^-^)/
honetugi
2012/02/27 00:19
与太話と、謙遜されてましたが、素晴しい講演でした、有難うございました。先生より戴きました、ラブリーな、御土産は、家宝にいたします。
honetugi
2012/02/27 00:42
仕事の折り合いがつけば、私も行ってみたかった場所です。今回は二つの会場を使用したということなので、参加者も多かったものと思われます。動画をじっくり拝聴してみたいです。
じゅげむ
2012/02/27 00:48
リチャードコシミズ先生皆様講演会懇親会お疲れ様ですI動画が公開されたら早速拝聴します(笑)東京三菱UFJ銀行や三井物産などが大阪へ本社移転の件が気になります!なんかきな臭く裏がありそうですね!三井や住友は元々関西系だから、まだしも三菱が大阪ね〜!?東京駅前の丸の内が明治初めから三菱村と言われてた由縁なのにw阿修羅掲示板にも記載されてましたねm
たかひろ
2012/02/27 00:58
大将、並びに独立党の皆さま、万人斬り様、いつもお疲れ様です。有難うございます。

今日の講演も素晴らしかったですね。音声がちょっと聞きづらかったですが、万葉集の下りは面白かったです。出来れば学生時代にこんな面白い話を聞いてればなぁと残念に思いました。この話を聞けば、面白くて進んで勉強するでしょう。韓国語やヘブライ語や日本史や古文など放っておいても自習しますよ。面白いもん。本当に残念。大将は学校で講演・・・って、無理か。次は相馬でぶちかましてやってください。自身のお身体も御自愛くださいませ。参加できそうにないですが、陰ながら応援させて下さい。
じわじわ拡散中
2012/02/27 00:59

【平頼盛の子孫さま】さまのカキコ………
三行位読んで理解できました

ありがとうございました
necomanmaF

necomanmaF
2012/02/27 01:25
コシミズ大将!スタッフのみなさん!有志のみなさん!今回の講演会も、誠に、有難う御座いました。(拝)

>@cherencof のバ〜カが来てたんですね。コシミズ大将やRK独立党員に貼り付いて、ほんと、ヒマなやっちゃな、おまえ。、、、おまえみたいなアホに、なんの工作が出来っか?紙飛行機でも工作しとけ。ネチネチグジグジ蛆虫野郎。アホ工作員。www


>ぽぽ
2012/02/26 20:55

>でも、会場に入ると
>お酒臭くて、半分くらいのひとが
>えっえっ
>って感じで。
>すぐ帰ろうかと思ってしまいました

えっえっ?なんかそら?どこの宴会場か?

俺にも詳しく教えてくれ。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/02/27 01:40
米国ユダ金(裏社会)さん。
未だロシア国内に潜入させたCIA工作員に、反プーチンデモを命じて必死の抵抗を続けるつもりですか?
とっくにバレてますよ。
もういい加減諦めなさい!!

◆「人間の鎖」で無言デモ=公正な大統領選訴え―ロシア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120226-00000082-jij-int
◎内容
【モスクワ時事】プーチン首相(前大統領)が復帰を目指す3月4日投開票のロシア大統領選を1週間後に控えた26日、首都モスクワで大規模な反政権デモが実施された。参加者は市内の大環状道路に沿って「人間の鎖」でクレムリン(大統領府)を取り囲み、「無言」で公正な選挙を要求。通行車両からクラクションでエールを送られると、手を挙げて応じた。
デモに毎回参加してきた大学教授のエカテリーナさんは「来週は(リベラル派の新興財閥総帥)プロホロフ氏に投票する」と話し、他の参加者と手を取り合った。映画監督のロマンさん(38)は友人に携帯電話をかけると、「生まれて初めての光景だよ」と興奮気味に実況していた。
数万人の反政権デモは、政権側の不正行為疑惑に揺れた昨年12月の下院選以来4回目。今回は「反プーチン」のスローガンやプラカードを不要としたのが特徴で、交流サイト「フェイスブック」などを通じて呼び掛けられた。警察は参加者約1万人と発表したが、野党勢力は人間の鎖がほぼ完成したことから3万人以上集まったとしている。
大統領選に向けた大規模な示威行動はこれによってほぼ終結する見通し。ただ、3月4日の選挙結果に不透明さが残れば、野党勢力によるデモが再燃する可能性もある。
(時事通信)
平清盛
2012/02/27 02:15
ユダ金・・・。
もう〜電気のムダやから止めなはれ。

【シベリアでM6.7の地震=ロシア【モスクワ時事 2012/02/26-18:56】】
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012022600161

【台湾でM5.9の地震【台北AFP=時事 2012/02/26-12:32】】
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012022600076
チャトラン
2012/02/27 02:46
先生お疲れ様です。今日は私の地元という事もあり、初めて講演会に参加させて頂きました。どんな質問にも的確に答えられる先生のクレバーさに驚かされました(休憩時間の愚問にも) 一緒に吸ったタバコもおいしかったです^^これからもお体に気をつけ頑張って下さい。応援しています。
bloody
2012/02/27 03:10
先生 万人斬りさまスタッフの皆様 お疲れ様でした。そして ありがとうございます。動画公開を 心待にして おります
ラインクラフト
2012/02/27 03:32
こんばんは。今日の気になるニュースを貼らせていただきます
http://www.asahi.com/business/update/0225/TKY201202250472.htm

岡田克也副総理は25日、三重県鈴鹿市で講演し、年金資産の運用先への政府の監督について「金融機関に比べれば厳しくない。

今後検討しなければいけない問題だ」と述べ、強化を課題とする考えを示した。「よくわからない理由で消えているのは深刻な事態だ。事実を解明しないといけない」とも語った。








http://www.asahi.com/business/update/0226/TKY201202250666.html

AIJが金融商品取引法に基づき2011年3月末に関東財務局に提出した事業報告書では「デリバティブ(金融派生商品)」などで運用していると記載されている。

監視委はAIJが報告書にうそを書いた金商法違反(虚偽記載)の疑いもあるとみて調べている。不正がわかれば、金融庁はAIJの資産運用業者としての登録を取り消す方針。



>金融庁はAIJの資産運用業者としての登録を取り消す方針。
いまさら もう遅い。資産運用業者としての登録を取り消したところで
年金資産は もう返ってはきません。年金データの消失以来何回 国民から盗むんだろう
ラインクラフト
2012/02/27 03:34
海岸に大量の深海魚が打ち上げられる...隠岐の島(2012年&shy;2月24日07時42分 読売新聞)島根県
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20120224-OYT1T00089.htm
体長約4センチのキュウリエソが、重なり合い約1キロにわたって&shy;帯状に打ち上げられているのを確認。同町油井や那久の海岸でも同&shy;じ現象が起きていた。キュウリエソは深海50〜300メートルに&shy;生息。
PizzaPeteHarrison
2012/02/27 03:52
安倍の壺三センセーが統一協会と生長の家傘下の団体で講演したそうです
http://matome.naver.jp/odai/2132854470058729401
http://matome.naver.jp/odai/2132915473170274701
ウットネヨク
2012/02/27 06:00
どら、ちっと「文字入力の練習」をするぞ。ヨボヨボの俺のことだ。300年くらい掛かるぞ。ま、いいが。300年後も、コシミズ大将も、有志のみんなも、俺も生きてるぞ。その「精神」は。

故・網野善彦 著。「日本の歴史をよみなおす」。 発行 「筑摩書房」。1991年1月30日 第1刷発行。1999年4月5日 第27刷発行。第二章 貨幣と商業・金融 p47〜↓

「最近、朝鮮半島の南西の海中から、いわゆる「新安沖沈船(しんあんおきちんせん)」という沈没船が引き上げられました。これは稀有ことだと思うのですが、中にはいっていた積荷がほとんどそのまま引き上げられたのです。しかも木簡が大量に見つかり、その木簡によって、東福寺の造営のための日本列島側の勧進聖(かんじんひじり)をはじめ、日本人名の人びとがかなり乗っていたことがわかりました。

船には膨大な青磁、白磁が積まれており、その船底には、船の安定をとるためのバラストとして、銭(ぜに)が大量に積み込まれていました。その重さは約二十八トンにおよぶといわれていますが、これが全部、日本列島に流入するはずだったのかどうかはわかりませんけれども、たぶん相当部分が日本列島にはいってきたことは間違いないと思われます。二十八トンが何十万枚になるかはわかりませんが、ともかく大変な量の銭が積み込まれていたことがわかったわけです。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/02/27 06:31
(つづき)

しかもこの船の沈んだ年が十四世紀の前半、一三二三年であることも、木簡によってはっきりわかりました。実際、文献によってみても、十三世紀後半から十四世紀にかけて、非常に活発な中国大陸との船の往来があったことがわかりますから、それにともなって驚くべき大量な銭がはいってきたことは間違いないわけです。

このような銭の流入は、日本列島の社会自体の変化にともなう、銭に対する強烈な要求があったことを物語っていますが、一方、それだけの銭が社会に流通しはじめたことになる。おのずといろいろなものの取引き、現在残っている文書では、動産の売買はほとんど文書に残りませんが、土地の売買はもちろん、あらゆるものの価値尺度が銭で表わされるようになってきます。金融も銭が主になりますが、あとでもふれるように、米が依然として交換・支払の手段、価値尺度としての機能を失っていない点にも、注意しておく必要があります。」

追伸:良きにつけ、悪しきにつけ、今も昔も「人間」のやってること、なんも変わらんな。なんでか知らんが父ちゃん母ちゃんがおって、この世に生まれて来て、食って、糞して、仕事して、子作りして、死んで土に還る。ま、最近は「土葬」じゃないので、「土」にも還れんな。「人間」も「自然の一部」、「八百万の神々の一部」だぞ。自分も神様。父ちゃん母ちゃんも神様。じいちゃんばあちゃんも、友人知人も隣人も神様。ま〜最近は、この感覚が通じらん人間が多いな。なんでか???俺の「素朴な疑問」です。

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/02/27 06:33
 昨日の素晴らしいご講演、滞りなく拝聴することが出来ました。
 有難うございました。

 私事ですが、私はベジタリアンになって、かれこれ16年になります。
 675年に天武天皇が肉食禁止令(ただし、冬季は除く)を下し、明治天皇が1871年にこれを解くまで、約1200年間、日本人全体が肉食を殆どしなかった事が、現在の日本人の穏やかさを作ったのだ、と私は心から信じています。
 
 食物によって、人間の心と体は作られる。
 清らかな食べ物は、清らかな心と体を作る。
 
 このインド哲学者たちの教えを、世界一真に受けて、国家として長期間実践した集団が、日本人だと思っています。
 この徳"の積み重ねこそ、「神風」を生む原動力だと思っています。
 
 最近は、年齢のせいもありますが、ご先祖様たちが培って来てくれた、菜食というDNAが、実践と共に蘇り、みそ汁"の有り難みが本当に身に沁みます。(昆布だし)
 米をはむ時、「ああ、ご先祖様たちと同じなんだなあ。」と感じます。
 
 「たった1日でも何も食べなければ、とてもひもじい。」
 この「共通の感覚」と、「ご先祖様たちが食べてきた食べ物と今自分が食べている食べ物で自分が作られている」という事実が、私に日本人であることを自覚させます。

 私も体は小さいですが、ご先祖様たちの苦労と、生真面目な実践の積み重ねを思う時、なんだかとても静かで、じわじわとした感動を覚えるのです。

 それでは、3.11の記念すべきご講演、期待しております。
 輿水様、スタッフの皆様、いつも有難うございます。
 最後に忘れず、
「マグナBSP!」
「マグナBSP!」
「マグナBSP!」
 と、連呼させていただいて、御礼の言葉とさせていただきます。

 
穂咲青二才
2012/02/27 07:23

ぽぽ さまのカキコはィ
【西村】何とかさまの表現そっくりで………

読む前に、理解できました

まりがとう

necomanmaF

necomanmaF
2012/02/27 07:31
ありがとうございました。
朝鮮半島の三国時代の滅亡。
新羅、百済、高句麗。
高句麗の歴史、若光王のこと。
うちの主人の出自について、良く学ぶことが、できました。
高句麗直系な子孫、高麗●子さんから、主人に「あなたは、若光王の直系だから、会いたい」って何度もオファーがあったのも、なるほど、って思います。
墓は、普通は寺や、墓地にあるものです。
でも、主人の塁系の墓は、神社の敷地内にあり、隣接した、もうひとつの鳥居の中に墓があります。
鳥居をくぐって墓参りです。
不幸があったときに「忌中は、鳥居をくぐっては行けません。」とか教えられ育った私は、凄く混乱したのを思い出します(笑)
主人は、良く、私の先祖は北朝鮮だ。と堂々と話しみんなからドン引きされています。
とはいえ、もう、1300年も昔のこと、私たちにも、混血されています。
高麗さんの使い(秘書のような人)が、「あなたの旧姓、井上も、高句麗だよ。」って教えてくださいましたから。
朝鮮、韓国って言うと差別される現在。
これも、みんな、ユダ金、アメリカの陰謀の結果です。
昔は、日本から、大陸(今の朝鮮半島、中国、インドなど)に留学して、それらの先進国から、学んだものです。
今は、、どの国も?ですが....
万人斬りさま、いつも、お疲れさまです。ありがとうございます。
動画がアップされたら、是非、直接に聴けなかった主人に、見せたいです。
本当に、ありがとうございました。
高句麗の末裔の嫁
2012/02/27 07:55
> 東京三菱UFJ銀行や三井物産などが大阪へ本社移転の件が気になります!
たかひろ
2012/02/27 00:58さん

 確かに首都で何か起そうと画策してるとも考えられます。
しかし、私はもう少し楽観的に考えました。
コシミズ先生が今年でユダ金は滅ぶ?そのようなメッセージを毎回出されているように思っています。
傀儡どもも、その辺りも敏感に感じ取ってるのでは?
ユダ金が滅んだ後は中央集中から地方分権に変わっていくと思います。
大阪は日本第二の都市ですから、先に本拠地を置いたものの勝ちです。
大手企業などはその先を見越しての移動ではないか?
警戒は怠ってはいけないと思いますが、余り悪く捉えるのも身体に宜しくないと思い希望のある方向にも心を寄せている、今日この頃です。
千由利
2012/02/27 08:54
橋下は公明党(官僚、警察、創価)と組んで安倍とも連帯なら強硬な恐ろしいヒトラー政権。

安倍氏、維新の衆院選公約案を評価…連携前向き 自民党の安倍晋三元首相は26日、橋下徹大阪市長が率いる「大阪維新の会」が作成中の衆院選公約案について「憲法96条の国民投票に付するための条件を変えるなど、評価している。より良い協力関係が構築できればいい」と語り、連携に前向きな姿勢を示した。
ヒトラー政権。
2012/02/27 09:11
 沈没船の財宝で思い出したのがナヒモフという帝政ロシアの沈没船、笹川良一が財宝の引き揚げをしたニュースが記憶にあったのでグクって見たらYouTubeに映像が有った。
あのねあのね
2012/02/27 09:13
伊勢での講演会もかなり充実して盛り上がったご様子、良くわかります。
動画を楽しみにしております。
今朝の犬HKのニュースで橋下の動きに安倍晋三も賛成して加わるようなことでした。自民がダメになるので鞍替え。もうやめなさいよ!
今朝6時15分頃、東京駅丸の内口で元防衛大臣の石場茂君とすれ違いました。時間があれば、立ち話でユダヤのことを理解しているかチェックしたかったのですが、残念朝は時間がないので。公共の乗り物使って活動しています。当たり前!

シリアを潰して、今度はレバノン、ヨルダンと駒を進めて、大イスラエル帝国NWOの拠点を完成させる、そうは問屋がおろしません。絶対阻止!
ダメリカ、イスラエルの悪事は許さない。

安住君、IMFに拠出確約して、あのIMFの銀髪のオバサンにこにこ握手して、いい気になる安住、自分のお金でやってね。
日曜の北朝鮮から帰国したダメリカの担当官を歓迎する外務省アジア太平洋州局長、何にも判っていないか、仲間。核問題は若干進展有だが、拉致問題は依然なし、立ち寄らずに母国に帰ればいいのに。ニュースも茶番劇丸出しですね。シリアを潰しても北朝鮮は潰さないこと自体がウソ丸出し。
消費税はIMFに寄付する、中東戦争の費用に散々使われてきた。イイカゲンにダメリカとの同盟は解消すべし!
それに伴う安全保障問題は即刻検討が必要。
どんどん貧乏になり、バカにされてお金だけおねだりされる日本!見苦しい、恥ずかしい、もどかしい限りです。
リボンジュース
2012/02/27 09:46
今書いたコメント、「スパム判定により内容がせいげんされました。」ですって。どこが?
ダメリカを連発したから?
どんどん浸食されていますね。
リボンジュース
2012/02/27 09:48
>ニコチンさん
難しくてすみません。今読み返すと誤字もあります。京都に帰る電車内で打ったものですし、かなり多くの内容をコンパクトにという意識が強すぎて、読みづらくなったかもしれません。敬愛するリチャードさんが私の日頃から研究し続けている日本古代史がテーマの講演を行うと知って、しかも初参加とあって、気合が入りすぎました(笑)。
平頼盛の子孫
2012/02/27 09:51
かに座さん、
天武天皇、持統天皇と「朝鮮人」であり、在日と差別することなく協調関係が築ければいいのですが、差別 偏見のない社会はどうしたら築けるでしょうか。

「朝鮮人」???とはRKは仰ってませんでしたね。私も一括りにしてはいけないと思います。朝鮮半島からやってくると、皆、朝鮮人ですか?そりゃおかしいですね。日本人は渡来人であり、元にいた人たちは、「先住民」という感覚で考えるべきだと思います。いろんな種族が混ざってできているのだと思います。それから日本から朝鮮半島に行ってまた日本に戻ることもあったでしょう。とRKは仰っていたように思いますが…。なにぶん大昔のことなので、証拠も無いので、はっきりしませんが、日本もその周りの国々も渡来人でゴッタガエシテいたと思いますよ。
ロマンですな〜
2012/02/27 09:57
真の日本人 さま 2012/02/26 22:47
の投稿された記事 登録が必要なので、ご覧になっていない方の為に抜粋して下記に記します。
http://s.nikkei.com/yBulfH

国際測地学・地球物理学連合(IUGG)傘下の研究グループ、東海大学、フランスなどのグループが共同研究に乗り出した。
ロシア科学アカデミー傘下の研究は約30年前から地中に電流を流し、地震発生前後の地下構造を、約4キロ離して埋設した電極をケーブルで結び600〜800アンペアの大電流を流す事により地下構造の変化を地下30キロの深さまで調査。

電流を流すことで地中にたまったひずみが通電による刺激で解放され地震が誘発されたと主張。またダムができると付近で地震が増える事など、地中に水を入れると地震が誘発されることが分かっているが、地中深くまで穴を掘ることが難しい。
 「その点、電流なら地上や海底付近から地中深くまで流せる」。共同研究の中心者、東海大学海洋研究所地震予知研究センターの長尾年恭センター長。

・・・ 予め仕掛けてある電極を使えば 何度でも地震を起こせると考えられますね。
電極は壊れずにすみそうだし。


YAMATOより愛を込めて
2012/02/27 10:04
神社によっては御神酒も飲んでないのにお酒のような薫りが漂っているところもあるのですが・・・お伊勢さんには何度かお参りしていますが、そんな臭いはしないと思います。

なーんて、とぼけてる場合じゃない、会場の話でしたっけ。
アル中とかヤク中とかの方がいらしたにしては、他の方は誰もそんな書き込みがありませんね。
ピカチュウなら歓迎されそうですけど。

北秋田の時も、この人は何しに来たんだろうって雰囲気の方は数名おられましたけど、実害は全く有りませんでした。
詳細キボンヌ。
はらへった
2012/02/27 10:14
神社によっては御神酒も飲んでないのにお酒のような薫りが漂っているところもあるのですが・・・おいせさんには何度かお参りしていますが、そんな臭いはしないと思います。

なーんて、とぼけてる場合じゃない、会場の話でしたっけ。
アル中とかヤク中とかの方がいらしたにしては、他の方は誰もそんな書き込みがありませんね。
ピカチュウなら歓迎されそうですけど。

北秋田の時も、この人は何しに来たんだろうって雰囲気の方は数名おられましたけど、実害は全く有りませんでした。
詳細キボンヌ。
はらへった
2012/02/27 10:15
>mokoさん
そうでしたか。これまでの動画でピントの外れた質問をして雰囲気を壊す人を何度か目撃しましたし、それほど深く関わってもいないくせに党の本質に関わるような発言をしてそれはどうかなと思わせる書き込みも何度か読んでいたので、自分もそうならないようにと思い、かなり躊躇していたのです。自分もそうなってしまったかと、やや落胆してました。
平頼盛の子孫
2012/02/27 10:39
リニアが通る奈良が新しい都[ベンジャミン氏の説[銀行の関西への引っ越し[

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/02/27 10:58
米紙、「イスラエルは世界平和にとって脅威」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25914:2012-02-26-13-50-21&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
スレ、ずれますが・・。
2012/02/27 10:59
 同じように感じられている方がいらっしゃると解り嬉しく思います。リチャードさんの業績は非常に大きいと確信致しております。私も陰ながらご支援して行きたいと思っております。喧嘩は負けてやりなさい。負けて勝つ。これが太平洋戦争を含めた核心部分だと思います。多大な犠牲を払っているので軽々しくは発言できませんが、より大きな人類愛に近い意味で何者かが陰で働いている様に感じています。勿論それを妨害する者の強力な力も働いています。
平頼盛の子孫様へ
2012/02/27 11:00
ニュース速報 米財務長官ガイトナー逮捕

http://www.news-us.jp/

本当かなぁ・・?
またスレずれますが・・。
2012/02/27 11:08
『言うだけ番長』(池田先生のおもかげをもつ)の隠れ公明党なので橋下を利用しようとしてるのは見え見えZ

公明党では政教分離問題もあり橋下が嫌うので隠れ公明党である『言うだけ番長』が交渉してるやろね。

公明党が公明党の看板で仕事がし辛い時代に突入Z

オウム真理教もオウムの看板では仕事し辛いので洗脳ヨガ教室を経営しているのと同じやろね。

創価学会員は『F票』集めを止めろZうざいねん。

公明党や隠れ公明党は橋下利用を止めろZ

自民党清和会と一緒に沈めZ

在日民主党もお仲間なので一緒に沈めZ

石原似非右翼新党は消えろZ
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/02/27 11:21
公演お疲れ様でした。
かなり、興味ある内容で勉強なりました。
歴史書には庶民の生活環境等の記載は少なく、
大きなの出来事だけ、
しかし、そこには一般人の生活があり、
その様な身近な当時の生活を想像する事が、
大事だなぁと思いました。

今年は、日中正常化40周年です。
「日本メディアは波風を立てるべきでない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000004-scn-cn
最近、名古屋市長の発言、尖閣等で
キナ臭いと思っていました。
ちなみに、
1972年12月22日 - ニュージーランド・中華人民共和国国交樹立。
これは、偶然ですが・・・不思議ですね。
日本とニュージーランド、何か特別なご縁が・・・
被爆地
2012/02/27 11:26
wupload.comサイトが、最近ドルから円決済可能になっ
たのは、ドルの脆弱性のためかなぁ??
http://www.wupload.jp/file/2665150737/E.S._-_Trance_In_Motion_%28vol.108%29.rar

wupload.comのサイト価値は13億3520万0952円
http://site-val.com/wupload.com

wupload.comのWhois詳細情報
http://site-val.com/whois.html?w=wupload.com
オランダのサーバのサービスが、円決済可能...
2012/02/27 11:56
コシミズさん。万人斬りさん。講演会お疲れ様でした。音声、映像共にバッチリでした。
ところで
『検察審査員候補者名簿管理システム』の中身
投稿者:真実一路 投稿日:2012年 2月27日(月)植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/10084
砂頭巾
2012/02/27 13:14
【東電法人営業部門40代社員、100万あったボーナスが50万に。】(27日、newsポストセブン)
【あの日を境に一変した…。】(社員数3万8000人)

あらチまだボーナスあるんですね!
電力不足煽りは、どなたの愚案でしたでしょうかチ
電力供給してやってるんだぞ!
供給止めるぞ!
節電しろ!
煽って煽ったあげ句に、やっぱり値上げにしよ!でしょうか(笑)
現在、54基中2基しか稼動してませんがチ
しかも、北海道泊原発も、まもなく停止との事。
あらら値上げは無理ですね。
ボーナスより、風評被害金まだ支払われてないようですので、どうか被害者へ。
値上げ→被害者から金取ってどうする。
ピーチパイ
2012/02/27 13:18
当日手伝っていただけたスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
万人斬り
2012/02/27 13:23
>平頼盛の子孫 さん
2012/02/27 09:51

初めまして。こんにちは。宮崎のどん百姓です。農林業者です。RK独立党員の中で、一番頭が悪いです。コシミズ大将にも、有志の皆さんにも、いつも御迷惑をお掛けしております。皆様、誠に申し訳ありません。何卒、御容赦ください。(拝) 文句は、俺の母ちゃんに言ってください。父ちゃんは、とうの昔に、とっとと極楽に逝きました。


>敬愛するリチャードさんが私の日頃から研究し続けている日本古代史がテーマの講演を行うと知って、しかも初参加とあって、気合が入りすぎました(笑)。

ガハハハハー!!!いいね!!!俺も、鼻の穴おっ広げて聴いてました。「なんとか賢くなりたい!何とか真実が知りたい!」と思って。、、、コシミズ大将、凄いがね。「政治屋」みたいな、「チマチマした糞ユダ金の為の尻拭いの仕事なんかしてられっか!」だな。

俺、もう、ヨボヨボだけど、子ども達や青年達、じいちゃん、ばあちゃん、家族、友人、知人、山川草木、、、犬、猫、虫、鳥、魚、花、空、風、木陰、お天道様、、、大好きなんだ。だって、好きなんだもん。 お迎えが来るその日までは、俺も精一杯生きるぞ。またなー!!!(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2012/02/27 13:45
コシミズ先生ならびに伊勢講演会参加されましたみなさまご苦労様です。
会場が酒臭かったのは、さだまさし似の禿のポン中、ヤク中工作員のチェ○ンコフさんが潜入されていたからだと思います(笑)
>★ヒトラー政権。 2012/02/27 09:11 様

安部が橋下と手を組むと惨軽統一新聞で公言しましたがそれに先駆けて奴ら、先々週の日曜日に大阪において統一日本会議系団体主催で、教育についてのシンポジウムを開いていたみたいで、パネリストは、安部、橋下の子分で大阪府知事の松井、惨軽統一新聞誤用学者で、ショタコン大クンニ(大勲位)ホモ曽根のお膝元、高崎経済大学の八木秀次などの惨軽、統一、日本会議関係者ばかりでした。もしかしたら奴らは早い段階で、手を組んでいたかも知れませんね。
これで橋下のバックとエセ右翼のバックが一緒であることが判明しましたね。
萩森貴近
2012/02/27 14:00
平頼盛の子孫さん、

歴史というのは、
むずかしいものです。

どの角度から、
見てみるかで、

ずいぶんと、
風景が異なります。

わが国では、

神社が、
うごく時が、

歴史的な、
転換が行われている、

と聞いたことが、
あります。

ところで、

YAMATOより愛を込めてさんが、
ご紹介の電流と地震ですが、

大規模停電と、
大地震の関係は、

311以来、
ずいぶんと噂されていますが、

科学的な、
根拠がでてくれば、

周囲への説得が、
容易になりますね。
ニコチン
2012/02/27 14:00
昨日はお疲れ様で御座いました。
当日、色々と紆余曲折有ってギリギリで会場へ
入る事になってしまい、冷や汗かきそうでしたが
それでも無事に参加出来た事に変わりはないので
結果良しとなりました。

会場が酒臭かったとのコメントが有りますが
アルコールの臭いは漂って来てませんでしたね。
・・・後ろの席に座っていたからかな?
( チェレンコフの奴が来ていたからというのも
出てますけど、肝心の本人の姿が見当らなかった
ので、ソイツかどうかは定かでないし )
あと、チェレが便所に作品残した形跡が
在りませんでしたね。講演終了後、即座に
男性用トイレへ行って確認しましたので。
[・・若し女性用トイレの一室に書き込んで
たら、前科多重の常犯として見做しても可笑しく
ないけど。クスリに盗撮に迷惑行為連続決行、
侮辱罪、人権侵害、器物損壊、殺人及び殺人未遂、
強盗、強姦efc・・]

それと、万さんへ陳謝の意を。
懇親会のお店であんな事を口に出してしまって
申し訳在りませんでした。
あの店舗を選んだのが意外な事でもあったので
つい・・・
それでも、参加者の人らと飲み交わせて有意義で
したのであの店を選ばれた事に不平は有りません。
N.K
2012/02/27 15:55
またスレずれますが・・。様。
2012/02/27 11:08
米財務長官ガイトナー逮捕で動画検索したら、
こんな動画出てきました。ガイドナーには
関係ないと思いますが・・・

イギリス上院証言 アジアの資金15兆ドルを米国連銀が詐欺横領?12/2/16
http://www.youtube.com/watch?v=q2xteET72es
被爆地
2012/02/27 15:57
12:名無しさん@涙目です。(東本願寺):2011/12/24(土) 11:12:55.71 ID:BYuApftK0
>高氏は大阪生まれの元在日朝鮮人で、

北朝鮮のトップの親が大阪出身ってマジかよ!!1
これテレビで放送できないだろ…


108:名無しさん@涙目です。(住吉大社):2011/12/24(土) 11:21:57.64 ID:sAuedCft0
>>12
◆2009/04/10(金) 何でも知っている 和田アキ子.
http://grnba.secret.jp/iiyama/proyan.html#ws0410

「北朝鮮と日本は,“世襲国家" という意味では ソックリ だ!」
と,ヤン教授は,ギクリ! とすることを言う.
…だから,飯山さん,北朝鮮も,金正日の息子達が “跡継ぎ” になる.
ただし,困ったことに金正日の息子達は,全員,大変な “親日派” (チニルバ) なのだ.
なにしろ,彼らのお母さん(オモニ)は,大阪育ちの裕福な在日だったのだから.オモニの名前は,高英姫(コヨンヒ).
あ,高英姫は,和田アキ子の幼なじみというか,和田アキ子には随分と可愛がられたらしい.
当時の和田アキ子は,金海福子という名前で,実家は,大阪・鶴橋の 『金海道場』 という格闘技の修行道場だった.
この 『金海道場』 で,高英姫の父親,大同山又道というプロレスラーが修行していた.
大同山は,近所の 『金海道場』 に練習に行くとき,娘の高英姫をよく連れていった.
父親が練習している間,高英姫は,和田アキ子に遊んでもらっていた.
この少女時代の甘く楽しい想い出を胸に,高英姫は父親とともに北朝鮮に渡る….
このとき,高英姫は9才,和田アキ子は12才になっていた.
これマジ
2012/02/27 17:35

ウクライナとロシアの情報機関が、
プーチン暗殺を未然に防止しました。
(ソースはロシアの声公式サイトで見れる)

ティモシェンコ(=米国民主主義基金)あたりが、
中央ユーラシアで跋扈できる時代はもう終わりました。
プーチン新政権の下で、ハザール人脈は滅びる運命に有ります。



ザビー
2012/02/27 18:29
既出でしたらすいません。

<プーチン首相の暗殺計画を阻止、イスラム系武装勢力関与か=報道>
http://jp.reuters.com/article/jpRussia/idJPTYE81Q04M20120227

[モスクワ 27日 ロイター] 
ロシアとウクライナの治安当局が、来月4日のロシア大統領選に出馬するプーチン首相の暗殺計画を食い止めていたことが分かった。ロシアのテレビ局、第1チャンネルが27日、伝えた。

報道によると、ウクライナ側の治安当局が今年に入り、同国の黒海に面した港湾都市オデッサで爆発事件が起き、容疑者2人を拘束。2人はロシアの北カフカス地方で分離独立を目指すイスラム系武装勢力と関連があるとみられている。

同放送局は、容疑者の1人とみられる男が「われわれの最終目的は、モスクワに行き、プーチンを暗殺すること。期限は大統領選後だ」と語っている映像を流した。

インタファクス通信は、この件に関して、プーチン首相の報道官がコメントを拒否したと報じた。




そろそろそんな動きも出てくるだろうなとは思っていたけれど、やはりと言う感じ。
切羽詰まって何でもするだろうから。

イスラム系武装勢力=妖怪ピラリーなのでは?

プーチンさん!妙な生き物達が総攻撃しかけたとしても、絶対に生き抜いて下さい!
はなもげら
2012/02/27 18:57
米原子力潜水艦ツーソン(6080トン)が27日午前10時、佐世保に入港し、約30分後に出港した。同艦の佐世保寄港は今月4回目。
被爆地
2012/02/27 18:58
今回の講演会では工作員の質の低さを露呈したように思います。というのも、今までのように近現代史に関するテーマだと、まがいなりにも突っ込んできますが、こういった7世紀の出来事に関するテーマだと突っ込みようがないのです。工作員らは薄っぺらな知識だけで行動しているので、なぜこういう講演をするのか?それ自体が分からないのだと思います。誠にお気の毒です。
John McClane
2012/02/27 19:33
「カルト宗教は、民族差別を逆手にとりマイノリティ支配の実態をカムフラージュする。」

先日、「反・創価」系のブログを覗いてみたらコメント欄に
「池田大作を筆頭に、幹部の大半は在日である。学会旗の三色は、韓三色。」
というような投稿に対して
「私の周りにも、在日の方はたくさんいる。普通に接している。また、三色旗の何がいけないのか、韓国は悪くてドイツならいいのか!これは、明らかな民族差別だ!」というような反論がありました。

普通の感覚で読むと、最初の投稿者は「民族差別」を問題にしているのではなく、学会上層部が在日である事を隠し、さも日本人のように振る舞い、特権的利益を得ている事、信者の大半は善良な市民で、創価を日本人の為の宗教だと思って信心しているのに、これらの事は一般信者を騙しているに等しい行為ではないか、という意味でコメントしていると思います。
反論者のコメントは、誰も民族差別などと言っていないのにそれに話をすり替えようとしています。
こいつは、中立の一般信者を装っていますが「サイバー監視部隊」の一員なのでしょう。この後、タイミングよくこの反論者をフォローするコメントが出てきます。
見事な「連係プレー」です。(笑)
彼らは、しなくていいコメントをしたお蔭で、却って馬脚を表しました!宗教奴隷の哀しい性です。
カルトに魂を売る事なく、彼らに日本と朝鮮、世界の歴史を勉強し真の平和とは何か、しっかり考えてもらいたいです。





平安京人
2012/02/27 19:36
橋下徹市長が、小中学校の留年案の
検討について言及したことについて、
キャリア・マム「主婦と消費者行動研究所」
は、「小中学校の留年について賛成?反対?
アンケート」(142人)の結果を発表し、
賛成:反対は3:7で、反対の方が多数を占めた。
http://media.yucasee.jp/posts/index/10543



橋下徹は、やっぱり馬鹿ですね。学力低下が
子供達のせいだと思っているみたいです。

子供達それぞれの理解力に合わせて教えて
あげられる教師の育成が、まず必要でしょう。

そして、できるようになったら、ちゃんと
褒めて上げないとダメです。これを忘れている
親、教師が多いです。また、子供を褒める事を
忘れているだけでなく、親と教師に
重労働を課して、ストレスを与えて余裕を奪い、
子供達を褒めて上げる気を起こさせないような
環境を、意図的に作っているように見えます。
これは勿論、ユダ金の策略でしょう。

あと、最近の小学生の授業の内容が、昔に
比べて難しくなっているという話も聞きます。
これも、ユダ金の命令で文部科学省が
わざとやっているのではないでしょうか?

教師、親、子供、それぞれにストレスを与える
環境を作り、やる気を削いだ事が
現在の学力低下の原因です。
フレデリック
2012/02/27 19:37
今晩は。

◆安倍氏、維新の衆院選公約案を評価…連携前向き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000096-yom-pol
◎内容
自民党の安倍晋三元首相は26日、橋下徹大阪市長が率いる「大阪維新の会」が作成中の衆院選公約案について「憲法96条の国民投票に付するための条件を変えるなど、評価している。より良い協力関係が構築できればいい」と語り、連携に前向きな姿勢を示した。
大阪市内で記者団に語った。(読売CIA新聞)

◆<鷲尾元連合会長>死去…病死か、自宅で見つかる 73歳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000021-mai-soci
日本労働組合総連合会(連合)の第3代会長を務めた鷲尾悦也(わしお・えつや)さん(73)が26日午後、東京都港区東新橋1の自宅マンションで倒れている状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。鷲尾さんは1人暮らしで、第三者が侵入した形跡はないとみられる。警視庁愛宕署は病死の可能性があるとみているが、司法解剖で詳しい死因を調べる。(毎日創価新聞)
※以下略
●ユダ金(裏社会)さん。
侵入形跡を隠蔽。病死に見せかけて殺してませんよね?
昨年8月、NHK元アナウンサー夫婦殺害事件と同様、殺してませんよね?^^

◆<河村市長発言>中国で批判拡大 観光業界も困惑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000035-mai-soci
南京事件を否定した河村たかし名古屋市長の発言に中国から批判が噴出し、中部地方の観光業界が困惑している。
(毎日創価新聞)
※以下略
●中国に潜む上海財閥の連中のよる妨害工作でしょう。
平清盛
2012/02/27 19:46
会場が酒臭かったとのコメントが有りましたが、アルコールの臭いは全くしてませんでしたよ。前の方に座っていましたが・・・。さすが伊勢講演会!清々しい気持ちで聞かせて頂きました。また豊橋楽しみにしております(*^_^*)
増富温泉
2012/02/27 19:52

暴力団御用の橋下徹さんは、
校門で遊ぶ人々と手を組んだのかな?

ネット上で大阪維新会のマンセーぶりは、
麻生ローゼン好き捏造に近いものを感じる。
ザビー
2012/02/27 20:05
>リチャードさんへ
私は、鹿児島出身。京都大学大学院でカント哲学とキリスト教の関係を研究した後、アウグスティヌスの「見えない教会」に感動してカトリック教会に通い始め、4年後に受洗。その後は予備校講師をしながら、様々な研究を続け、3年前から、リチャードさんを初めとする多くの◯◯系情報(未だにふさわしいカテゴライズはない)に触れるようになりました。今は自分の予備校を経営し、そこで授業する際は生徒達にリチャードさんの話をしていますよ。私の師匠は戸田省二郎と言いまして、大学時代の恩師で僧侶でもあり、卒業後も懇意にしていただいております。リチャードさんの話をすると、全面肯定されますが、ただ、金融偽ユダヤ人の力の源泉を金融がらみのインチキだけと考えたら痛い目にあうよと警告していました。公的にはともかく私的にリチャードさんがどのような宗教観を持っているかは分かりませんが、この警告は無視できないような気がします。没落を演出し生き残ろうとしている可能性すらあるような気がします。これは公開しなくてもいいです。ただ、私のことをリチャードさんにクリアに伝えようと思いました。augustinus.h@ezweb.ne.jp。返信を強要していませんが、何かありましたら、ご連絡下さい。貴重なお仕事の邪魔にはなりたくないので、無視されても全然構いませんよ。
平頼盛の子孫
2012/02/27 20:47
朝日のこのニュース。
この応募数も疑ってしまいます。

http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/832/57fc386e6e4dfa90c0cdc234f20f2ca8.html


疑問
2012/02/27 20:49
>被爆地さん 2012/02/27 18:58
米原子力潜水艦ツーソン佐世保寄港は今月4回目

約30分の寄航っておかしいですよね。
ツーソンはヨウ素を運んでいるのでは?
ヨウ素の補給だけなら約30分は可能ですね!

化学ヨウ素爆弾
http://www.youtube.com/watch?v=D6krLPtb70c

電力輸入のための水素生産と原子力より
http://www.kaigisho.com/k-plaza/07ondan/ene/26ene-1.htm
熱科学法(IS)プラントでは熱と水にヨウ素を硫黄を組み合わせると水素と酸素ができる。

これを地殻ですれば、地殻の熱と海水と地殻の硫黄とヨウ素投入で水素と酸素ができる?
そして、高温下の水素が水素爆弾の役割をする?
または、ヨウ素自体を爆発させる?

ヨウ素とは?
http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail680.html
ナポレオン戦争の際、海藻から火薬を製造しているときに偶然発見された元素です。

ヨウ素剤購入は解毒用安定ヨウ素剤を飲ませるのが目的ではなく、爆発用? 水素発生用?
マスコミは嘘をつく1号
2012/02/27 21:04
スレチですが
ユダ金包囲網ができれば素晴らしいですね
G24が世界銀行総帥の椅子をユダ金から奪い取って欲しいです
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK808324620120227
正義
2012/02/27 21:19
前回の「神戸長田講演会」はかなり盛り上がって、落語家のコシミズ亭リチャード奴さんのパフォーマンスも好調を極めた感がありましたが、元来コシミズ御大には「江戸調」の辛口かつ洒脱な芸風がにあうんじゃないかしらん?にしても…北投石などの水溶ドリンクの効果も有るんでしょうか。本当に前回の「長田…会」は凄かった!?今年もぶっちぎりだね。大将。
陸奥ひとり旅
2012/02/27 21:23
ザビーさん、>肛門で遊ぶで思い出しましたが、橋下の奴、弁護士時代に大阪の風俗街である飛田で3PSMやっていたという話があったそうです。
ただし某ゲイレスリングに出てくるTDNコスギみたいに【パンツレスラー同士】でやっていたか普通女も交えてやっていたかは知りませんが(笑)
萩森貴近
2012/02/27 21:36
 和田アキ子こと金福子さんは、週刊誌に金福子だと書かれた後に自らその週刊誌に電話してインタビューを受け記事にして貰った。週刊文春だと記憶してますが記憶が曖昧です。で、本人の弁によると別に隠していたのではなく聴かれなかったから答えなかっただけだそうな。
 その記事が出た後にラジオの生放送で番組パーソナリティが云うにゃあ、昔、和田アキ子に向かって「あんたのおバアさんの漬けたキムチ旨いんだってネ!」と言ったら、「やあだあミッキーさん、アタシ朝鮮人じゃないわよ!」と言ってたそうな。「オレはただキムチ旨いって言っただけだよォ〜」って言ってましたけどネ。故ミッキー安川さんは面白い人でした。
 当事者じゃ無いと理解出来ない差別があるので私からは何とも言えませんが、28歳にして『成り上がり』という本を口述筆記した、当時はキワもの扱いのクセにビッグだとかホザいていた某大物ロック歌手は今でも正式には言ってない。ファンの元ハーレー暴走族や七福神みたいな名前の人は正式に公言した。
 この紅白歌合戦にサプライズ出演した現大物ロック歌手と、4人でグループを組んでいるときに作詞を担当していた人との確執はこのあたりにあると思います。
あのねあのね
2012/02/27 22:06
被爆地 様。
2012/02/27 15:57

レスありがとうございます。

>アジアの資金15兆ドルを米国連銀が詐欺横領?

何か関係ありそうな感じの記事が同じサイトで
ありました。

【超速報】ガイトナー逮捕!!!アメリカ完全終了!司法取引後釈放へ−イルミナティ逮捕ブーム到来か

http://www.news-us.jp/article/254362361.html
スレずれてて、ガイドなー。。
2012/02/27 22:07
今入っているニュースを紹介します。

◆議員歳費を削減=7.8%超を検討―民主方針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000117-jij-pol
◎内容
民主党は27日、野田佳彦首相が決意を示す消費増税への環境整備の一環として、月額約130万円の議員歳費を削減する方針を固めた。国家公務員給与を2012年4月から平均7.8%削減する特例法案が29日にも成立することから、これを上回るカット率とする方向。党の政治改革推進本部で具体案を詰めた上で野党に提示、今国会での関連法案の成立を図る。(時事通信)
※以下略
●議員歳費削減⇒消費税増税させてね。
米国ユダ金(裏社会)さん。ダメですね。この程度のな手口は、お子ちゃまの考える手口。
このRK独立党様に対して通用しませんよ!!^^

◆今冬大雪「異常気象でない」=気象庁検討会が分析
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000105-jij-soci
◎内容
気象庁は27日、異常気象分析検討会を開いて今冬の記録的な大雪や低温の要因を調べた結果、大西洋からユーラシア大陸の上空を流れる偏西風が南北に大きく蛇行し、強い寒気が日本付近に流れ込んでいたことが判明したと発表した。同庁は今月3日も同様の見解を公表していた。
検討会の会長を務める木本昌秀東京大学大気海洋研究所教授は「日本の冬としては、『30年に1度』と定義される異常気象とまでは言えないが、(2005〜06年の)平成18年豪雪に次ぐ規模の積雪となった」と話した。(時事通信)
●気象操作(改変)兵器?を使ってませんよね?
ユダ金(裏社会)さん!!^^
平清盛
2012/02/27 22:12
日中友好議員連盟の会長さんは、統一教会の代理人弁護士で有名な高村代議士だそうで。
河村たかしさん。今日の記者会見で、よくぞ上海財閥と連携した似非右翼どものおどかしをつっぱねてくれた。
連中ときたら、名古屋だもんだから、SKEをからめてきやがった。http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120224k0000m040125000c.html?inb=yt
スイート金吾
2012/02/27 22:17
プーチンには頑張って貰いたいですね。この際、世界共通の敵ユダ金が送ってくるテロリストは、一掃して欲しいですね。応援しています。
プーチン頑張れ!
2012/02/27 22:42
フレデリック様>
数学教育の専門家の立場から申し上げます。
中等教育程度(中学、高校)のことならば、生徒に器量があれば、教科書、参考書をよむだけで理解します。
器量のない場合、実際にみてとらえられない分数の概念などが構築できません。差はとらえられても、倍はとらえられません。
理解力に合わせるというのは千差万別で、現場では絵空事です。でもそれでいいんです。
現状がうまく機能してますから。
現在の中高の制度は、この激しい差のある器量に長い歴史のなかでうまく順応していると考えます。
日本では、どんなに器量がなくても、高校3年間を学校で過ごして、社会常識を学べる習慣づけのシステムが出来上がっているんです。中等教育最後の高校の3年でしっかり能力に対応しています。そういう制度です。
現在のこのすばらしい教育制度を壊そうとする行為は、国民皆保険制度を壊そうとする発想と根を一とするものです。
ハシモト閣下は馬鹿ではありません。湯田さんの意向にそって、国民皆高卒制度を中田や藤原なんかとともに破壊しようとしているんでしょう。実に明快です。
スイート金吾
2012/02/27 22:45
朝日のTVタックル1時間ずっと橋下特集だった。そのあとの報道ステーションも、冒頭20分くらい。橋下。
何?これ(笑)?
去年の12月19日(大阪講演会、大阪市長選の次の日)のおっちゃんとおばちゃん(私も含む)の作業しながらの話。
私:後ろからさん、2回も北朝鮮によど号の人たちとかと行ったらしい。それに、同和解放同盟の大会とかにいつもでてるみたい。それに、ソンテチャクさんとも、特別な関係らしい。
茨木市のおっちゃん:ああ、解放同盟、それは、有名やなぁ。後ろからさんのおじさんは、部落解放同盟のNo.2やねんやろ?これは有名やで。
12月20日のおっちゃんとおばちゃんの話。
茨木市のおっちゃん:(ラジオニュースを聞きながら)橋下さんも忙しい人やね。きのう初登庁したのに、午後には、もう、後ろからさんに会いにいっとんやなぁ。
http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/111219/stt11121922120018-s.htm
私:....当選後すぐに。後ろからさん。(絶句)(同和地区出身、暴力団構成員のお父さん、おじさん...島田 紳助...。やっぱりね。

それから、橋下さんに興味無くなってしまった。(セクハラの禿げ親父のほうが、ましだったかも?)
高句麗の末裔の嫁
2012/02/27 22:46
いいぞ!
JEWJEW鮮邪erさん
覚醒者
2012/02/27 22:57
↑それと、公明党との協力態勢。(書き忘れ。)
高句麗の末裔の嫁
2012/02/27 22:59
橋下のアンケート調査には驚き。

政治家の応援に誘った人の名前まで書かせる調査をするなど提出しないと処分の対象になると脅しをかけて調査。

これは思想、信条の自由を完全否定。他の人に入れたら処分とは。これは人の監視にまで踏み出す重大な人権侵害事件に当たる。

びっくりするのはこんな重大なことをマスコミが全く取り上げない。テレビの橋下持ち上げは醜い。

人権侵害
2012/02/27 23:21
若干1名。自己顕示欲旺盛な小僧様(イシスとオシリスの尻を舐めるのが好きみたい)とはユーストに参加して、マシンガンのようにやたらKYな書き込みをされていた方で、講演会に生で参加されて、質問されていた方の事ではございませんので、誤解なきようお願い申し上げます。 この方がもし、生の講演会に参加されていたとしたら、PC持参か、ケータイメールで、女子高生のチャンピオン並みの腕前がなければ、こんなマシンガンのようなカキコは出来ないと思います。

話は変わりますが、昨日から反プーチンプロパガンダ報道を煽っている犬HKの偏向報道は、目に余る。 今日のクローズアップ現代は特にひどかった。 本当に犬HKのハザールの飼い犬状態がまざまざと分かる内容でした。 こうして日本でも反プーチン世論を形成するんだね・・・。御用学者も出てたし。
遊星から来た兄弟
2012/02/27 23:27
やはり書き込みできないなぁ。。。明日にするか。。。

> ラインクラフト さん@2012/02/27 03:34

これですね:
【2月27日森永卓郎(経済アナリスト、獨協大学教授)】
国際マネーロンダリングの大元=ニューヨークのマンハッタン島
http://www.joqr.co.jp/blog/shinshi/
http://podcast.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi120227.mp3
yiwai
2012/02/27 23:27
伊勢講演会お疲れさまでした(^^)
中継は見ることができなかったので、動画アップ後に拝見させていただきます!

今日は「ホルムズ海峡」のキーワードから、日本の原発停止に結びついて、戦争あるある詐欺かな?と一人妄想しておりました(´▽`)
ホントは足りてる電力を原発停止で資源不足を演出し〜
イランのホルムズ海峡閉鎖あるあるで原油高を煽り〜
結局儲かるのは石油会社〜
でも付け焼刃なのよ私たち〜♪次は何をしようかな?
・・・ダビデの星に群がる人はこの世から消えてください。人知れず(-.-)
はるすけ
2012/02/27 23:36
PC輸出で逮捕の社長、北ハッカー機関と接触
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00001254-yom-soci
読売新聞 2月22日(水)7時21分配信
 北朝鮮向けのノートパソコン不正輸出事件で、外為法違反容疑で逮捕された中古パソコン販売会社社長で朝鮮籍の李舜奇容疑者(49)が2009年に訪朝し、サイバー攻撃への関与が指摘されている北朝鮮の研究機関「朝鮮コンピューターセンター(KCC)」幹部と接触していたことが捜査関係者への取材でわかった。
 KCCは1990年に故金日成(キムイルソン)主席が設立した、プログラム開発や技術者の育成を担当する機関。昨年8月に韓国のオンラインゲームを狙った不正プログラムがばらまかれた事件では、開発者がKCC出身の北朝鮮ハッカーだったことが韓国の警察当局の捜査で判明している。
 日韓の公安当局はKCCはハッカーの養成機関で、日本や米韓を狙ったサイバー攻撃の研究も進めているとみている。PICも大量破壊兵器開発への関与が指摘され、日本政府は輸出する際には経産相の許可が必要とする「外国ユーザーリスト」に加えている。
ダチョウ
2012/02/27 23:42
>フレデリックさん 2012/02/27 19:37

先日小学生の子供の授業参観でした。
幸いにも大変熱心な先生に恵まれ、二年間お世話になりましたが、懇談会で先生が「教師は楽しいですよ〜。まるで宝探しみたい!」と話していました。
その先生は自分のやり方を「昭和でしょ〜」と言いながらも「でも子供は変わってない。昭和も今も。」と言うんです。
その言葉通り、その先生のクラスの子供は、やる気に満ちて毎日学校が楽しくて、自分たちで考え解決するという自主性も育っています。先生のおかげで。
なにより皆を思いやる団結力もすごくて、勉強でもイベントでもとにかく遅れてたりする子をみんなでフォローしたり「がんばれ!」と声を掛け合います。
子供が変わったのではなく、教育の環境が変わってしまっただけなんだと、子供たちを見ていると痛感します。
人を見る教師の育成。これは急務だと感じます。
余談ですが、実習にきた大学生に「どうして先生のクラスは誰も立ち歩かないのですかぁ?」と聞かれたそうです・・・そこかよっ!と保護者とツッコミましたが、今の現状はそこのようです(泣)
はるすけ
2012/02/27 23:59
橋下、橋下と心配している方がいらっしゃいますが、
心配する必要は、ありません。

橋下は、小物です。
Z隊員
2012/02/28 00:00
夜、天気予報を流し聞きしていましたところ、この冬?平年より平均5℃も低かったとかチ
昭和61年以来と言ってました。
そこで、昭和61年(19866年)は、どんな事があったのか、ざっくり調べてみました。
◆アメリカの経常収支が大幅赤字となり債務超過国に。
◆ソ連チェルノブイリ原子力発電所で爆発事故。死者31人。
◆イギリスのチャールズ皇太子とダイアナ妃来日。
◆タイ航空機爆発事件。
◆伊豆熱川温泉のホテル大東館で火災。24人焼死。
◆アメリカで、スペースシャトル「チャレンジャー」が打ち上げ直後に爆発炎上。
乗員7人全員死亡。
◆フィリピンのコラソン・アキノ大統領が就任宣言。
マルコス前大統領はハワイに脱出。
◆ローマ教皇ヨハネ=パウルス2世が、史上初ユダヤ教会を訪問。
◆岡田由希子さん飛び降り自〇。
◆山陰本線余部鉄橋から、回送列車が突風で転落。
車掌と橋下の工場の従業員5名死亡。
◆伊豆大島の三原山が噴火。
◆三井物産の若王子マニラ支店長が、マニラ郊外で誘拐される。
続く…
ピーチパイ
2012/02/28 00:01
>スイート金吾さん


現在の制度が間違っているとは思いません。
ユダ金の策略で、教師、親、子供に対して
全体的にストレスを与えて、やる気を
削がれるような流れになっているので、
それが少し心配です。

橋下徹は、勿論ユダ金の犬ですね。
側近の松井一郎が笹川グループですので。

彼は、学力低下の解決策として
小中学校の留年案などという
全く無駄な事を提案しました。

そして彼は「日教組が悪い」とか、統一教会と
同じ事も言ってます。統一教会が日教組を
執拗に攻撃するのは、日本を軍国主義にして
ユダ金のシナリオ通りに極東戦争を起こす
目的で、その為に日教組が邪魔だという、
ただそれだけの理由です。日本の教育について
真剣に考えてる訳では無いですねw
フレデリック
2012/02/28 00:23
リチャード先生のファンのふりして、大阪市の組合員は黙っとれZお前らのバックは負け犬在日民主党Z似非左翼Z朝鮮総連Z

橋下バッシングの仕方でわかるで。(橋下してもええけど、もっとまともやったら)バッシングの仕方が北朝鮮マフィアバレバレZ

橋下を一貫して批判してる門真市会議員の戸田と在特会はマッチポンプやないかZ似非右翼も似非左翼も出どころ同じZ北朝鮮マフィアZ

テ独立党の皆さんは戸田議員と在特会のマッチポンプ分かりますよね。(笑)

北朝鮮マフィアの西村修平と戸田市議のマッチポンプの戦いがみたいもんや。

北朝鮮マフィアよ。もっとまともな橋下批判してくれ。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/02/28 00:31
<シリア>新憲法案を承認 国民投票で89%賛成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000000-mai-int

<シリアの改革に向けた歩み>
〜アサド大統領による大規模な改革は、一部の地域諸国や外国勢力の支援を受けた武装テログループが、シリア国民の一部の抗議を悪用し、治安部隊や国民を殺害することにより、シリアに不穏な雰囲気を広め、シリアの改革を失敗させようとしている中で行われています。〜
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25905:2012-02-26-11-51-20&catid=15:tafsir&Itemid=117

<英国によって捏造されたシリア暴力報告書?>
西側の報告書の主要源である「シリア人権監視団」:英国政府と同盟国と繋がった組織〜ダマスカス人権研究所(DCHRS):米国会議に直接資金を供給される全米民主主義基金(NED)のメンバーのNGO〜当時リビアでの人権報告書の主な情報源だった「リビア人権連盟(LLHR)」はカダフィの残虐行為物語を作成〜英国政府と人権活動家の繋がりはシリアの状況に酷似
http://www.presstv.ir/detail/228841.html

<帝国の為の“人権”戦士>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-053b.html

<中国:米国にはアラブ人を「保護する」道徳的権利が全く無い>
http://rt.com/news/syria-referendum-china-putin-275/
リッキー
2012/02/28 00:31
続きより
◆海洋調査船へりおす海難事故。(海難審判事件名:潜水艇支援調査船へりおす遭難事件)
※当時、最新型の海洋調査船「へりおす」が処女後悔中に福島県沖で沈没し、認定死亡含め9人が亡くなった。
◆アメリカ東海岸寄りの大西洋を航行中の、ソ連の原子力潜水艦で火災。
核ミサイルを搭載したまま沈没。
◆三菱銀行有楽町支店で、現金輸送車強奪。3億3千万強奪。
◆ビートたけし等12人が、講談社に抗議に押しかけ暴行し逮捕される。(フライデー事件)等々…。
地震や洪水や台風など気象に関する災害被害は、調べてませんが昭和61年も、大きい事件事故がありました。
ん…。
ピーチパイ
2012/02/28 00:32
<阻止したプーチン暗殺計画(ビデオ)〜ロシアとウクライナの諜報機関>
〜容疑者:トルコ経由でアラブ首長国連邦からウクライナへ〜
http://rt.com/news/putin-assassination-attempt-thwarted-271/

<「IAEAはスパイと共に動くが、データは独立してチェックする」-元IAEA事務局長>
http://rt.com/news/iran-nuclear-iaea-spies-289/
*Hans Blix:http://en.wikipedia.org/wiki/Hans_Blix

<ソマリアへ2千万ポンドを新しい緊急対応部隊に費やす英国〜対アル・シャバブ>
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/africaandindianocean/somalia/9096795/Britain-to-spend-20-million-on-new-rapid-reaction-force-for-Somalia.html

<英国は急いで戦争で荒廃したソマリアでの石油探査を先行する>
http://www.guardian.co.uk/world/2012/feb/25/britain-oil-dash-somalia

<英国はイランに対する軍事攻撃に備える:The Sun(英国紙)>
http://www.presstv.ir/detail/228751.html
リッキー
2012/02/28 00:35
<大量虐殺的「人道的介入」戦争原則を売る為に徴兵される(国連親善大使/CFRメンバーの)アンジェリーナ・ジョリー>
〜監督デビュー作は1990年代のボスニアにおけるNATOの残忍な虐殺を正当化する目的〜
http://empirestrikesblack.com/2012/02/angelina-jolie-conscripted-to-sell-genocidal-humanitarian-intervention-war-doctrine/
*アンジェリーナ・ジョリー:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AA%E3%83%BC
http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=J
*↑アンジェリーナ・ジョリーはCFRのメンバーです。
リッキー
2012/02/28 00:37
伊勢講演会ありがとうございました。以前沖縄県に住んでた時、コウレイグースとゆう辛いけど、そばにかけると美味い香辛料があった。なんか関係あったんだろなぁ。
なちゅらる7
2012/02/28 00:37
訂正とお詫びです。
19866年→1986年です
失礼しました。
ピーチパイ
2012/02/28 00:38
いつものように、まるごと信じるのではなく、他の情報と照らし合わせてください。しかしこれが本当ならメシウマと思わずニンマリしてしまいました。

http://jhaines6.wordpress.com/2012/02/27/ben-fulfords-post-for-february-27-2012/
ポイント:
ガイトナー逮捕&司法取引、いっぱい暴露「オバマと私はブッシュの手下です、、、」&釈放(国外逃亡しないように見張り付き)
ベルスコーニ逮捕&釈放(こちらもよくしゃべったそうです)
北朝鮮と韓国統一に向けて
ユダ金はロシア人に第三次世界大戦開始を手伝わせようとプーチン暗殺を企ててた
山口組資金凍結に対するちょっとした仕返しがある(日本におけるユダ金<というかサタニスト>の資金凍結)

フルフォードとは別人ですが、ウィルコックの記事は読み物として実に充実。ユダ金<サタニスト>の犯罪の奥の深さが知れます。例によって、真実かどうかは証明することは不可能ですが。
http://www.divinecosmos.com/start-here/davids-blog/1023-financial-tyranny?showall=1
フルフォード最新情報
2012/02/28 00:44
>はるすけさん


その先生は、ベテランで支持できる人
みたいですね。
私が学生の時は、そんなにいい教師は
殆どいませんでしたw
フレデリック
2012/02/28 00:48
>ロマンですなあ

天智天皇は即位以前の663年に百済の復興を企図して朝鮮半島へ出兵して新羅・唐 連合軍と戦うことになったが、白村江の戦いでの大敗により百済復興戦争は大失敗に 終わった。そして 天武天皇が即位する。井沢元彦の逆説の日本史にあったと思いますが、天武天皇は朝鮮人だっと思うと述べていたと思います。

皇室は紀元6世紀にバビロンに滅ぼされた、ユダ国の消えた10氏族の末裔という 有力な説もあり、白村江の戦いに負け朝鮮人に一時的に支配されたと思われます。
かに座
2012/02/28 01:12
以前沖縄県に住んでる時、コウレイグースとゆう辛いけど美味い香辛料がありました。なんか関係あるんだろなぁ。伊勢講演会に初参加させてもらいました。ありがとうございました
なちゅらる7
2012/02/28 01:14
石油を作る「藻」で日本が資源大国になる?http://charger440.jp/kakari/vol64/01.php
ニュースソースが勝谷さんなのがアレですが…擬似科学扱いされていない分、予算も出されやすいのではないでしょうか。もちろん現状よりユダ金の影響力が減衰してからが前提の話ですが。ユダ金が没落しても一時期は日本国内の既得権益組織によってフリーエネルギーは推進されないでしょうから、その繋ぎとしてはメタンハイドレートと共に価値があると思うので、推進情報を拡散して行きたいと考えてますが、皆さんはどのような見解をお持ちでしょうか?
瑞希当麻
2012/02/28 01:16
>【超速報】ガイトナー逮捕!!!アメリカ完全終了!司法取引後釈放へ−イルミナティ逮捕ブーム到来か

フルフォード氏の元記事はこちら、
http://jhaines6.wordpress.com/2012/02/27/ben-fulfords-post-for-february-27-2012/
24日にNY警察に拘束され翌日25日にメキシコシティで開催のG20に普通に出席可能なのか?

他にも韓国が北朝鮮との統一に合意したとか書いてある。
相変わらずの小沢氏批判。

ベンちゃん大丈夫?
ランスロット
2012/02/28 01:21
3.11で海底核爆発があったのは、間違い無い。
http://quasimoto.exblog.jp/17336865/

しかし、3.11ではHAARPも活動していた。
ヨーロッパ議会によると「HAARPは国際法違反である」
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1134.html
東日本大震災直前に現われた不思議な熱のリング
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1129.html

因果関係が明確になれば、CFRに損害賠償請求が可能となる。
電離層で同心円?
2012/02/28 01:33
今上天皇は大丈夫でしょう?心臓手術されるまで色々と報道もされましたが。今は皆無に近いほど情報がなされてませんねmなんか御上から皇室に対し情報規制がなされているのか?と勘ぐってしまいます
たかひろ
2012/02/28 01:34
動画公開、いつも楽しみにしております。


すみません。
ちょっと独り言を下記に(笑)
--------------

ニッチな職業、
人工地震業・人工津波業の方々へ

2012年2月29日
2+0+1+2+2+2+9=18(666)

また地震や津波など狙ってますか?
今回は東海地方ですか?愛知県沖ですか?
因みに1944年の地震と津波が、昨年日本中に周知されております。

おなじみ「ちきゅう号」で「資源探査」してましたか。
おりしも3.11前後と同じく「たまたま」米韓合同軍事演習
やってるそうで。3月9日までなんですね。
で、「たまたま」近くに居合わせるんですか?

海岸沿いではテロ・災害報道で名高い
フ○TVが定点カメラでも設置していますか?

加えて、この妙な寒さ。
疑っている人多いですよ。

この寒さの中、海上で仕込み中ですか?
作業に従事してる方々、報酬は良くても
後年待っているのは口封じですよ。

独り言でした。
心情党員JQKA
2012/02/28 01:57
 ゴールド投資を専門とする亀井幸一郎 氏は、『日本は政府の赤字が膨れに膨れ、にっちもさっちもという状況のなかで、国家レベルでは稼ぐ力が“ある” ことで、体面を保っている国にといえる。この力がなければ、とっくに万歳してIMFの管理下に入っていたことだろう。』と評価している。
 また、次のリンクでは、『これまでは欧州問題の影に隠れていた米財政赤字など、米国が抱える構造問題に市場が再びフォーカスすれば、ドル下げピッチが加速する場面もあるだろう。』と指摘している。

【ドル円に思う】
http://blog.goo.ne.jp/msi021112/e/be18308fd7bbd74115dcb897b41e905e
【為替こうみる:日米欧金融緩和に乗 る円安、早晩揺り戻しも=マーケットストラテジィ 亀井氏】
http://sp.reuters.co.jp/article/forexNews/idJPTK074224620120227
チャトラン
2012/02/28 02:34
 何かが日本で動き出しているみたいですね。日本にとって良いことならいいけど。。。

【三菱商事、三井物産、三菱UFJ、三井住友銀が本社大阪移転】
http://kokuzou.blog135.fc2.com/blog-entry-2175.html
チャトラン
2012/02/28 02:37
お早う御座います。

◆ウィキリークス、「影のCIA」のメール500万件公表
http://www.asahi.com/international/update/0227/TKY201202270372.html
◎内容
内部告発サイト「ウィキリークス」(WL)は27日、米民間情報会社「ストラトフォー」の電子メール約500万件の公表を始めた、と発表した。
ストラトフォーは国際情勢を分析して購読者に提供する調査機関で、「影のCIA(米中央情報局)」とも呼ばれる。昨年末にサーバーが攻撃され、米政府元高官ら顧客の情報が流出。国際ハッカー集団「アノニマス」の関与が指摘されていた。
WLによると、メールは2004年7月から11年12月の間に同社職員が同僚や情報源と交わしたもので、すでにイランとイスラエルの関係などに関する167件が掲載された。WLは「(同社が)民間企業や政府の顧客のためにいかに個人を標的にしているかを示すものだ」と指摘している。(ロンドン=伊東和貴)

◆ロシア:プーチン首相暗殺計画 男3人拘束
http://mainichi.jp/select/world/news/20120228k0000m030056000c.html
◎内容
【モスクワ田中洋之】ロシア国営テレビは27日、プーチン首相の暗殺を計画していたグループの男3人がウクライナ南部オデッサで拘束されたと報じた。ロシア南部チェチェン共和国出身の男が中心メンバーで、チェチェン独立派武装勢力の指導者ドク・ウマロフ司令官から指示を受けていたという。
男はカフカス系とカザフ系の男2人をテロ要員として養成。3月4日の大統領選後にモスクワで暗殺する計画だったという。押収されたパソコンにはプーチン首相の車列など警備体制に関する動画が保存されていた。
平清盛
2012/02/28 03:17
>はるすけ さん
2012/02/27 23:59

>フレデリック さん
2012/02/28 00:23

「子ども」、かわいいがね。俺なんか、いっつも、「糞じじいー!」って言われてる。そのうち、殴られるかもな。(笑) 、、、抱きしめると、甘い香りがして、肌も肌理細やかでぷりぷりしてて、、、「なに?なに?なに?」「なんで?なんで?なんで?」、、、ま〜「質問攻め」「プロレス技攻め」されて疲れを知らん。「エネルギーの塊」だな。子ども達は。 俺も大昔、そんな頃がありました。ほんとよ。、、、でも、どんなに幼い子どもでも、きちんと説明したら分かってくれる。「三児の魂、百まで。」だな。

俺が小学生の頃は、「節の付いた竹ん棒」でバンバン頭を叩かれてました。いろんな先生から。俺、「コブだらけの人生」でした。懐かしいぞ。、、、担任の先生が出張すると、クラスみんなで大喜び!裏山で終日、「どんぐり投げ合戦」してました。で、課題のプリントが白紙なもんで、ま〜た竹ん棒で叩かれてました。(笑)


大地の上を、裸足で駆け回れ!子ども達!!!ちっとくらい怪我しても、人間は死にはせん。死んだら死んだよ。そんだけの寿命だったとよ。この世に生を受けて、生きている事に感謝せんか!!!母ちゃん、父ちゃん、ばあちゃん、じいちゃんに感謝せんか!!!、、、生まれて来れば、誰でもいっぺんは、死ぬるように出来てる。 生きらんかーっ!!!「真実」に向かって。コシミズ大将の【本】を読め。


以上です。またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/02/28 05:37
エルピーダが会社更生法適用を申請、「日の丸半導体」とん挫 ロイター 2月27日(月)17時51分配信
残念だ
PizzaPeteHarrison
2012/02/28 05:45
よく「中国の文化や技術が朝鮮半島から伝わった」という表現の記述を日本史の本や教科書で目にしたものですが、この表現では明治にお雇い外国人教師が来日して日本人に教えて、その後、帰っていったのと同じ印象を持ってしまいます。

しかし、「古代には主に朝鮮半島から来た、技術や文化を持った集団が渡来して日本人の先祖の一部になった」が正しい理解なのだと考えていました。

歴史教科書で近畿地方に多くの渡来系の集落がたくさん分布している地図をみたことがありますが、近畿地方は特に渡来系の血が色濃く残っているだろうと考えています。

壬申の乱において大海人(天武)が勝ったのは、当時、半島は三国時代で戦闘が行われていた時期ですので武器も戦闘技術も進んでいて、当時の日本の武器や戦闘技術で戦っていた人が多かったと思われる大友皇子側が敗北したのではないかと講演を視聴しながら考えました。

倒幕勢力が幕府側に勝ったのは幕府側の士気が低かったからではなく、倒幕勢力がアームストロング砲を持っていたという武器の優劣の差であるのと同じことが壬申の乱でもあったのではないかと考えたりもしました。
ハラ
2012/02/28 06:23
先日の講演会お疲れ様でした。
今も昔もあまり変わっていない(?)ようですね。
北海道と樺太、九州と朝鮮半島がそれぞれ陸続きになっていたようですしね。昔は。
韓国の年配の方から聞いた話ですが、昔々、日本には「農耕民族とピラミッド的支配構造の封建制度が渡っていったと。半島はリーダー1人に残りは全員部下だ、と嘆いていましたが。ウン十年前の話です。

ところで、
「能ある鷹は爪を隠す」といいますが、ハザ金は「能あっても脳ない高(が知れた人たち)」ですね。(日本語の同音異語は便利。「必要は発明の母」です。)ベールに包まれていたその実体が明らかになると、ハザ金も悪さが出来なくなりますね。「実刑1京年」でしょうか。
wasabi
2012/02/28 07:17
皇室は紀元6世紀にバビロンに滅ぼされた

訂正 紀元前6世紀です。
かに座
2012/02/28 07:35
教育の事が触れられていますので一言。
素人の私の意見ですが、最終的には、教員育成、制度ならびに学習カリキュラム、学習方法理論としての近代教育学に別れを告げ、日本人の歴史や体質にあった教育学を作り、その元で教育を行うべきであると思います。
なぜ私が近代教育学を批判するかと言いますとそれはかのジャン=ジャック・ルソーのエミールがベースとなっているからです。
そしてルソーといえばユダヤ人であり、エミールには人間家畜としてしかみなさないユダや・キリスト教的要素や非ユダヤ人をゴイムとしてしか扱わないタルムード的要素が含まれている。
そのため思考停止という知的去勢、人間性の宦官化ともいい、ゴロツキ化という精神的去勢をともなうと思います。
つまりエミールをベースとした近代教育学とはユダ金のゴイムしか作り出さないと思います。
萩森貴近
2012/02/28 07:40
マスコミは嘘をつく1号様。
2012/02/27 21:04
ヨウ素爆弾はじめて知りました。どうもです。

以下、NBC長崎放送で伝えた内容です。
http://www.nbc-nagasaki.co.jp/news/nbcnews.php
アメリカ海軍の動向を監視している市民団体「リムピース」は、「潜水艦などを探知する最新鋭の電子機器の運用実験が繰り返し行われているのではないか」と見ている。以上抜粋。

リムピースの人は何でこんな予測を語って、メディアは、それを、放送すのか・・・
本当なら、
クジラに影響ないレーダー開発?
ツーソンが今後どこに入港するか注目です。
被爆地
2012/02/28 07:45
続き
そしてこのルソーのエミールをベースとした近代教育学による戦後教育が生み出した受験競争、やくざ体育会的部活動、いじめが知的去勢、精神的去勢を施されたゴイム日本人モドキを生み出し、人間性の劣化、そして日本社会の劣化を生み出したと思います。
萩森貴近
2012/02/28 07:49
大手企業大阪本社移転について。

石原さんは一杯食ったのか?
それとも一枚かんだのか?
穂咲青二才
2012/02/28 08:11
リチャード先生いつも動画見ています。今回もとても面白かったです!先生は日本を代表する英傑です。

以前にフルフォード氏とコーヒーを飲んだ事がありますが、ソワソワと落ち着かない感じの人だったので、氏のブログは信用できませんが、ただ「裏天皇(神皇)」の存在については若干興味があります。現天皇家とはどんな関係があるのかないのか、そもそも存在するのか?日本は不思議な国ですね。
初カキコミ
2012/02/28 11:38
昨日投稿しました、「地震は制御できるか 地中に電流流しエネルギー解放 」の件、
日経の記事から削除されておりました。
古いから削除されたのか、といっても2/19の物です。
人工地震の仕組みの琴線に触れたので、慌てて消す命令が下ったのか。

転載された2chのコメントには火消しらしき輩と、あり得るという冷静なコメントが並んでおります。

元記事はPDFプリントして保管しました。
下記には日経からの転載の記載が有りました。
http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-1223.html
http://news2ch.folder.jp/index.php?page=single&cat=5&logid=1330261048
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1330261048/


大和より愛をこめて
2012/02/28 13:31
>JEWJEW鮮邪er!さん 2012/02/28 05:37

そうですね(^0^)/
感謝と思いやりを大人が教えていかなとですね!
草の根運動でがんばるぞー(^_-)-☆
はるすけ
2012/02/28 20:32
*↑誤記(2012/02/28 00:31)が御座いました。大変失礼致しました。誤:米国会議→正:米国議会
リッキー
2012/02/29 00:06
ジョン・レノンも奥さんと一緒に靖國神社やお伊勢さんを訪れています。イマジンを出す前です。想像して下さい。東大が秋入学になって、関東大震災の日、残暑の中、小泉28℃化で蒸し暑い講堂に、白シャツ(キリスト教徒の学長や教授達はTシャツ短パンかな?)姿で、半年経って、勉強の内身はすっかり忘れたアホ顔揃えて入学するのですか?経度が高く涼しい季節の欧米では、してやったり、やっぱ日本人は南洋の土人だろう、と指を差して笑い転げています。
イマジネーション
2012/02/29 07:33
オノヨーコさん 変な薬使ってませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=7GMHl7bmlzw

これ聴いてたら気持ち悪くなってきた。
マスコミは嘘をつく1号
2012/03/04 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

本日の2.26RK伊勢講演会ご来場、ご視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]