旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ネタが古い

<<   作成日時 : 2012/02/03 14:12   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 93

画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(93件)

内 容 ニックネーム/日時
売国枯れ芒 欲望に負けたー イイエ快楽に負けた〜金欲しい寞C持ちいい〜 二人りはひともどきい〜廂廂
雷神
2012/02/03 14:37
後ろからキターッ!!竜平ブターッ
!! 先生最高です 
ももちゃん最強最高
2012/02/03 14:48
後ろから前から誠司。


松下若衆塾。
結婚できない男
2012/02/03 15:02
ただただ、爆笑!!

リチャードさん、NICE!!
平安京人
2012/02/03 15:05
なるほど、一直線か。二段投げはあっても二刀流は無い。

同様にイスラエルも一直線:
「今年の4〜6月にイランの核施設を攻撃する」ハラだ。可能性は高い。

米国防総省長レオン・パネッタ:「イランが核兵器に十分な濃縮ウランを製造するのにあと1年、それを移動可能な車に搭載するのに2・3年かかる」なので、それまでに先回り(プリエンプティブ・ストライク)してやっつけたい。
http://news.yahoo.com/panetta-says-israel-could-strike-iran-spring-report-232458035.html
yiwai
2012/02/03 15:06
黒帯で、
緊縛調教されているのですね…w

内柴くんは元気かなぁ〜
心情くん
2012/02/03 15:07
1998年だったと思います。
マレーシアで、マハティール首相に反対した副首相のアヌアール・イブラヒムが裁判で、”ソドミ”発覚にてとどめをさされ服役となりました。
よってアヌアールは立候補不可能にされてしまいました。

”ソドミ”とは同性愛のことで、イスラムでは厳禁なんだそうです。
裁判で、そのソドミに使われたというスプリングベッドを担いで証明しているニュースを思いだしました。
その画面を思い出すと笑ってしまいます。
これがソドミに使われたスプリングだ、痕跡証拠があると…(笑)

そのアヌアールさん、最近釈放されたはずです。
盾ついたんで、ソドミ暴露にて豚箱入りー。

政治家さんたち、この話で脅されるとなあああんでも言うこと聞いちゃうわんわん忠犬にw
やまとなでしこ
2012/02/03 15:09
スレ違いすみません。
今月14日より
愛知渥美沖でメタンハイドレート試験掘削の記事が
3K他で出ていますが、
東南海の仕込みだったりしませんかね?
TB
2012/02/03 15:11
ヽ(;▽)ノ アハハハハ
ノブタは高校時代、柔道部だったそうですね。
後ろにいるこんなヘ( ̄ー ̄ヘ)感じの人は、あの人ですね。
ホ●同士で、ピッタリお似合いで、キモいっす。
資産強奪ユダ金貢一直線コンビ
2012/02/03 15:16
アハハハh笑
モーホー一直線、アブノーマルなマル秘繋がりが、政治的使用法もある事に改めてオエッです。
ノダブー総理が前で、前原氏が後ろ?の関係でしょうか。
どっちも前位置っぽい(笑)
ピーチパイ
2012/02/03 15:16
あはは、思わず笑ってしまいました。
まったく二人とも小泉のファンなんだってよ〜
山口乙矢
2012/02/03 15:23
リチャード・コシミズ様

日頃から、命を賭けて私たちに真実を伝えていただき、誠にありがとうございます。

いつもは静かに拝見させていただいておりますが、この中途半端に古いコラージュには反応せずにはいられませんでした。(大笑)

後ろから・・・が、吉沢京子役ですか?
心情一直線
2012/02/03 15:24
うむ!ネタ出しが旨い(^_^)v
フォン・すー
2012/02/03 15:29
H24 1/28緊急講演会の最後の5分の演説は、とてもすばらしかったです。本当にそのとおりだとおもいます。話上手で男前のコシミズ氏と独立党に栄光あれ!!
11月のメリー
2012/02/03 15:31
元ネタがわかる私はオッサンです。W

元ネタです。
  ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%94%E9%81%93%E4%B8%80%E7%9B%B4%E7%B7%9A
ハラ
2012/02/03 15:35
野ブ田さんは柔道もたしなむそうですからね(笑)

えっ、そっちも寝技専門?(笑)
酢味噌
2012/02/03 15:50
後ろからさんのオサゲがキモ似合い過ぎですね!

スレ違いですが、
「防災の専門家「富士山が噴火しないのがおかしい状況」と分析」
http://www.news-postseven.com/archives/20120203_84875.html
(抜粋)
立命館大学歴史都市防災研究センターの高橋学教授は、これまでにない大型連動の可能性を示唆する。
「3連動地震の発生と富士山の噴火が同時期に起こるというのは、地震研究者にとってはほとんど常識です。1707年の宝永地震の際には、発生から49日後 に、富士山が爆発しました。安政東海地震は例外的に噴火はありませんでしたが、もう宝永地震から300年以上も経っている。噴火しないのがおかしい状況です」女性セブン2012年2月16日号


言い切りだしましたね。しかも、3連動地震の発生と富士山の噴火が同時期に起こるというのは、地震研究者にとっては「ほとんど常識」だったんですね。知らなかった。
はなもげら
2012/02/03 16:19
先日の講演で、可視光線を見ていてやっぱり欲しくなりました。
早速、講演動画とブログ記事を頼りに検索したところ、あぁ、これだ!と思い、もう一回動画を見直し間違いない、と確信しました!
すぐ注文して、その効能を試して見たいと思います。今から楽しみです!
平安京人
2012/02/03 16:25
民主党代表選、あぁあの時に海江田さんにでもなっていたら、こんなにいじられずに済んだのに(笑)

最近国民新党に移籍された浜田議員がロシアのプーチン様のことを書いていらっしゃいます。3月の大統領選にはなんと監視カメラ30万台設置だそうです。日本も次回民主党代表選は監視カメラのもとで開票作業してください。もちろん衆議院選もね。
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/
peco
2012/02/03 16:37
おもしろいですねー なんか古い感じですね ほんとたちの悪い二人なんでうまくフィットしています あとはイランに友達がいますんでとてもこの先心配しています ユダ金の最後のあがきをなんとかしてくいとめたい
ななしのごんべえ北京より
2012/02/03 16:42
 今日近所のロシア人の奥様とお話をしてたら、なんと!
「地震がもうすぐ来る、アメリカのお金は駄目。これは国の機関が作ってない。こういうマークがついてる。こういうの作ってる人悪い人ね。私はテレビのニュース何て見てなくていつもインターネットで情報を見てます。ロシアにいるロシア人みな金融にいた人とかは特に知ってるのに、日本人は解らない人多い何故です?どうしてそういう事気にしないの?」と言われましたので、マスコミの背景についてたっぷりと(笑)説明してさしあげました。
 ロシア人からしたらぼけっとしてる日本人が不思議なんでしょうね。でも私みたいな日本人もいるんだよと思ってもらえたら幸いです。
 そのお金のマークって目玉WW。世界レベルでは軽蔑されてるんですね。湯田金てW
 覚醒してるのは日本にいる外国人の中にもいらっしゃると、とてもうれしい驚きを感じ感激しました。
 駄目理科が腐ってる事は案外わかってる人はいるのですが、背景をわかってる人をリアルで見たのは二人目です。
 世界を行き来していてなおかつ思考能力のある人は覚醒しやすいんでしょうね。
心情党員A
2012/02/03 16:48
何回見ても吹きだしてしまう。
噂では二人とも女役みたいな。
男役は…(笑)
同じ男塾出身のあの人〜
エセ右翼の縛りは別な世界にも張り巡らされているのですね。
山口乙矢
2012/02/03 16:55
これは大笑いできます!!
リチャード先生のユーモアのセンスは秀逸です!!


前バラ族さんも、次期民主党代表の椅子をフランケン岡田さんにとられて、さぞかし無念でしょうw

ぽん太
2012/02/03 17:01
おー!懐かしい
みきっぺが後原、あっ じゃなかった 失礼しました。
前原汚染生ですね。
やー、衆道一直線 きも!
コラは傑作です。RK先生\(⌒▽⌒)/
am
2012/02/03 17:17
今日は節分でただ今壬生寺境内の壬生寺会館の前で、六時より壬生狂言の『節分』を観覧します。
本日は節分なので鬼は外ならぬ「デビ爺は外、福は内」「ユダ金は外、福は内」で鬼とユダ金を宇宙の外に追い払い、福を呼び込もうではありませんか。
萩森貴近
2012/02/03 17:37
最高です!

衆が赤字なのもGood。

ダチョウのクチバシで、後ろから前原さんの校門を
一直線にツンツン突いてもらったら如何ですか?

フランケンのおもしろいコラも期待しています!!

クチバシで、後ろから前原。。
2012/02/03 17:42
スレ違いでスミマセンm(_ _)mかの有名な池上彰さんが東工大の教授になるそうですねm馬鹿養成の為に着任したのでしょうか!?
たかひろ
2012/02/03 17:55
前記事で「こうもんであそんではいけません」と言ってるのに野豚ときたら…

去年辺りに誰かが話題にしてたSOPA法案、進んでるようなので貼ります。ターゲットは日本やその他属国のようです

どうなる、インターネットの未来:Stop Online Piracy Act(SOPA)とは?
e-StoryPosts
http://estoryposts.wordpress.com/2011/12/19/whatissopa/
より

抜粋
Q: SOPAの仕組みとは?
A: インターネット上での死刑宣告のようなもの。SOPAが可決されれば、米当局は、不正サイトにサービスを提供するISPや検索エンジンに対し、強制的にサービスの提供を破棄するよう裁判所命令を突きつけることができるようになる。当局が不正サイトを発見した場合、ISPや検索エンジンにそのサイトへのアクセスを遮断するよう命令できるというわけだ。つまり、これまである程度自由だったインターネットに対して、政府が絶大な管理力、執行力を手にしてしまうということ。YouTubeやGoogle検索なども、大幅な規制を受ける可能性がある。
だるま
2012/02/03 18:01
>以下続き
抜粋
Q: SOPAが可決された場合、ISP(プロバイダ)に要求されることは?
A: ISPに要求されることは、ユーザートラフィック(←註:ユーザー情報)の監視と、著作権侵害の疑いがあるWebサイトの遮断など。この点については、今後の展開でずいぶんと変わるはずだ。


米国でのSOPA可決とTPPで、国境の垣根を取っ払って日本も完全ネット言論統制・弾圧下とする悪魔の触手がなりを潜めているかもしれない。実際に、対象となるサイトの定義については、幅広く掴みどころがない。そのはず、ニューワールドオーダーが自らの邪魔となる言論を封殺する目的があったら、そういうことになるだろう。
不正コンテンツとかこつけて邪魔なサイトを封鎖してしまう作戦か。

抜粋

実際のところ、法案にある文章は、実に幅広く掴みどころがない。SOPA第101条には、対象となるサイトについて次のように記されている:

(1)アメリカ合衆国のユーザーに対し、不正コンテンツやサービスを提供するサイト

(2)およびサイトの一部に不正コンテンツやサービスを含むサイト(動画共有サイト)、又は不正コンテンツやサービスへのアクセスを提供するサイト(検索エンジン)

(3)および不正コンテンツやサービスの掲載を防ぐために適切な処置を行わないサイト
だるま
2012/02/03 18:04
なるほど...後から 前原ですね 作者のセンスはすんばらしー!!
勇気
2012/02/03 18:10
既出でしたら済みません。野田ホモ牛乳ちゃんの学生時代の写真...美少年? バラ喰わえてら...。http://gasarak.tumblr.com/post/12323952315
勇気
2012/02/03 18:23
松下政経塾=衆道一直線
男に惚れてまうやろ〜!
気を付けなはれや!
八咫烏
2012/02/03 18:43
ほんまでっかで可視光線て言ってました!

2012/02/03 18:51
大村秀章愛知県知事はバカだと思う
河村さん人気で当選したのに、TPP賛成とか本当にがっかりさせてくれるよ!
よくも河村さんも裏切ったな!

愛知県民
2012/02/03 18:56
ダライラマって詐欺師で歴史捏造しまくってるじゃんWw

http://realfreetibet.go-th.net/

フリーチベットとかチベット仏教の権利とか言っている人はこれ見てほしいw
ダライラマはチベットの毛沢東みたいなもん。
ザビー
2012/02/03 19:02
画像を観た時、「あー・・・そう来たかァ」と
少しニマリとしました。これは最早
コラージュとして観るだけでなく、風刺画の
進化版とも言って差し支えない代物と捉えても
可笑しくないですよ。

コラのセンスといい、遊び心の溢れ具合といい
本当にイイ仕事されてますわ。
一目観ただけでその意味が直ぐに判って
顔が緩み捲り。爆笑とまでは行きませんが、
オツムの脳味噌のご馳走には成ってます。


そう言えば、元ネタとなっている柔道一直線、
色々な所で影響を与えてますよね。
原作の漫画は見た事が有りませんけど、ドラマの
方はCS放送の番組紹介CMで本編の1シーンを
何回か観ていたので、どういう作品かが何と無く
判ります。
(格闘シーンの映像に特撮技術を盛り込んでる
らしいですが、これが一部の人間から
辛辣且つ痛烈な批判を受ける素になっている
みたいです)

特にこの作品からの影響が濃いのが、あの
●面ライダー2号・・
(柔道技を基本とした必殺技が多いそうです)
力の2号と呼ばれていたものの、1号ライダーに
比べると影が薄かった・・・・・
変身ポーズの元祖でもあるのに、1号が再登場して
主役の座を奪った形となってから、ポーズの印象も
益々薄くなった感じ。
( 1号が進化して再登場した所から、あの独特
な掛け声と変身ポーズを定着させたお陰で
2号は余計に地味な存在となりました )
N.K
2012/02/03 19:06
今晩は。
RK先生。
またまた面白いコラですね。
思わず吹きました。w
平清盛
2012/02/03 19:12
この前まで仕事をしていた会社は昔、米軍の仕事をしていたそうです。
何れまた仕事をするから私もCIAに登録?すると言われてました。
勘弁してくれですョ〜!!
今は何とか辞めれましたが、ま〜しつこかった〜!!
危うく私も「首ツリ〜の」仲間入りするとこでした。
ナックルズ
2012/02/03 19:16
ガハハハハー!!!(笑)

♪衆道の道に命を懸けた♪
♪男のケ〜ツが火と燃える♪

♪寄って〜触って〜♪
♪後ろか〜ら前原〜♪

♪あぁ〜あぁ〜衆道一直線♪

JEWJEW鮮邪er!
2012/02/03 19:25
ギャハハー。
面白い!
年がバレるなー。

まねまねバニーガール
2012/02/03 19:33
おさげ髪の子?のすまし顔の表情も凄い
夢見るおホモ

まさか後ろから前原だとは
パッと見では気付かない程の自然さ

極まってます
ピッタリ過ぎ

写真を何回見ても吹出します
コメント欄を読んで再度吹きました

体温が上昇して活性化します
健康法に良さそうです

応援隊
2012/02/03 19:33
私としては“正男はつらいよ”以来の傑作だと思っています。

最近テレビを見ると、ホモ、カマやゲイばかりで気持ち悪いです。カマは美川○一だけで充分なのに…

それとマ○コ・デラックスと反韓らしく、似非右翼から支持を得ているみたいです。右翼はやっぱり衆道の集まりなんですね。気持ち悪い。

しかし、このデブのカマ野郎、偉そうな言っている割には芸能界を仕切っている創価学会をなぜか、叩かないんですよね。

ザッパ
2012/02/03 19:35
「衆道一直線」ですか。実に傑作ですなぁ、思わず笑たりました。其処で負けずにコンな造語を2つ。
在りもしないのに、捏造された、エァ虐殺→ホラコースト。
無理矢理増税やTPP加入を強行し、国民の怒りや恨みを買い、徹底的に呪われ、結局御陀仏ならぬ→野田仏。
アルザル
2012/02/03 20:01
可視光線LEDライト、の単色高輝度単波長660nmの物、植物育成用でソックリ同様な物が、売られてますね。しかも値段はE社の1/3強ですね。購入して見ましたが、コレでOK見たいですよ。
心情党員kkk
2012/02/03 20:04
スレ違いですが・・
秋田内陸南部の地震の波形をK-netで確認できません!?

2月2日のPM21:24と2月3日のPM17:41の両方ともが見当たりません。

たしか、311以降何度か同地点での定点地震があったはずかと思います。
炭鉱跡の場所で爆破?と気になっていたポイントなので
波形が検索出来ないのは、都合が悪いから?と勘繰ってしまいます。

どなたか、情報お持ちの方はいますでしょうか?
川口
2012/02/03 20:19
すみません バラじゃなくて菊でした。菊の御紋..なんちって。
勇気
2012/02/03 20:21
スレ違いです。

◆三菱電機、情報通信研究機構にも水増し請求
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000910-yom-soci
三菱電機(東京)が防衛省などに水増し請求をしていた問題で、同社が独立行政法人情報通信研究機構(NICT)の契約についても、水増し請求をしていたことが3日、分かった。
NICTは同日、事実関係の調査を開始し、同社を当面の間、指名停止にした。(読売CIA新聞)
※以下省略

◆<小宮山厚労相>岩波書店の縁故採用に言及
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000033-mai-pol
小宮山洋子厚生労働相は3日の閣議後の記者会見で、岩波書店が13年度の定期採用で同書店の出版物の著者や社員の紹介を応募資格にしたことについて「公正な採用・選考に弊害があるという指摘かと思うので、早急に事実関係を把握したい」と述べた。
厚労省職業安定局によると、年齢・性別を限定して採用することは雇用対策法や男女雇用機会均等法に抵触するが、縁故採用について明確に規制する法令はないという。(毎日創価新聞)

◆中国軍艦4隻が沖縄近海通過=宮古島付近にフリゲート艦―防衛省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000078-jij-soci
防衛省は3日、中国海軍のフリゲート艦4隻が同日午前、沖縄本島と宮古島の間の海域を通過したと発表した。領海侵犯はなかったが、海上自衛隊の哨戒機が監視を続けている。(時事通信)
また上海財閥のゴロツキさん達と緊張を煽る芝居をされているんですか?
ユダ金さん!!^^
下手なサル芝居はお止めになってね!!^^
平清盛
2012/02/03 20:21
鬼は外 福は内っ!

が来るかな?
と節分でちょっと妄想していたら

敢えて鬼ではなく
この力作

余計に笑いました(*^ー^)ノ
はにかむ
2012/02/03 20:30
来る2月14日より渥美半島沖にてちきゅう号によるメタンハイドレード掘削が開始されます
地元放送局中部日本放送では特集まで組んで大々的に放送
大村県知事も大絶賛
関東では報道されてないのでしょうか
だれか反応してください
イノシシ
2012/02/03 20:53
確かに古い(笑)
すっごくウケる人と、一瞬戸惑う組に別れるぐらい(´▽`)
しかも野田さんがぴったり合っていて本当に着てるみたい!コラに見えないのが気持ち悪いです〜(´Д`)オエ〜
はるすけ
2012/02/03 20:56
衆道一直線を隠す為に、
犬道(ケンドウ、ユダ金の犬の道)も嗜みます。
当然ながら、彼らは全員二刀流ですw
フレデリック
2012/02/03 21:05
今回のコラ素晴らしすぎる!

http://www.youtube.com/watch?v=xmubiTd0sN8
no.966
2012/02/03 21:13
>愛知県民様
結局、農水省出身の自民党清和会所属の大村秀明にとって、河村さんの高邁な理想は、知事選挙で勝ちあがるための手段にすぎず、若造の橋本にサキをこされないようにあせっているところなんじゃないでしょうか。
清和会だは、官僚出身だわで少しは疑っていましたが、TPPを賛成するところなんぞ、トヨタの支援ねらいでしょうね。なんせ全トヨタ組合員28万名ですもん。
スイート金吾
2012/02/03 21:20
ほんと、ネタが古すぎて…おえっ
また想像しちゃったよー
2012/02/03 21:28
彼らは衆道だけでなく、もっと恐ろしいこと(集団セックス・殺人儀式)に参加しているのでは。同性愛より強いタブーを破ることにより、より非人間的なことつまり売国行為ができるように、訓練されているのでは。
青い鳥
2012/02/03 21:38
スレチですが、フードスタンプについて検索していたら面白い表現があったので↓
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/gourmet/5647/1.html
「米国人の体の大部分はトウモロコシでできている!?」
マイケル・ポーラン
 
家族そろって同じ料理を食べること、それが重要なのです。一つ屋根の下にいるのに、息子は解凍したピザを食べ、2階にいる娘はパソコンの前でチョコレートバーをかじり、両親はキッチンのテーブルでペンネをかっこんでいるなんて!

健全な食事が姿を消し、ファストフードが食卓を支配するようになって家庭が崩壊してしまったのです。いまや米国人がとる食事の19%が、車の中で食されています。片手で食べられるチキンナゲットが人気商品になるわけですね。

ところで、マックナゲットが何でできているか知っていますか? 原材料は38種類、うち13種類はトウモロコシ由来のものです。

トウモロコシを大量生産するようになり、米国では“雑食”ができなくなりました。もし「人はその人が食べるものでできている」とすれば、米国人の大半はトウモロコシでできていると言えます。本人は肉を食べているつもりでも、それは余剰トウモロコシを飼料に肥育された家畜の肉。元をたどればトウモロコシなのです。

金持ちがメイドにピザを解凍させたり、子供たちをマクドナルドに連れて行ったりするのは時間がないからだと言いますが、果たしてそうでしょうか。料理を作り、食べ、片づける一連の作業に米国人が費やす時間は平均31分。一方、仕事以外でパソコンの前で過ごす時間は一日平均2時間、テレビの前で過ごす時間は3時間にのぼります。

人は職場でのみ生産すると教えられてきましたが、料理も生産活動。消費者でしかいられないなんて、悲しすぎやしませんか?
はるすけ
2012/02/03 21:54
続き〜

**************************
考えたみたら、イタリア料理とかはあっても、アメリカ料理ってないんですよね。すぐ浮かぶのはジャンクフード。
これはアメリカ人も同じで、特にフードスタンプを受けているような貧困層にとっては「質より量」「安くてボリュームのあるもの」が重視され、貧しいのに太っているという悪循環に。
日本も、いくらファーストフードが流行っているとはいってもやはり「お米」というものは離れられるわけがなく、和食文化というものが根底にある以上は大きく乱されることはないと思います。

「安価なファーストフード」は貧困スパイラル・つまり貧困層を飼い殺しにするためのアイテム。
きちんとした食文化が無いというのは悲しいものです。アメリカの人・特に貧困層はそこを抜けるための希望も与えられない。その層を抜けることを国が許していない。そして企業からも。アメリカ人は考える能力を麻痺させられている、としか感じることができませんでした。
なんか調べているとこっちまでズ〜んとなってくるし(-_-;)

広大な国土を持ちながら、日本のように種類の豊富な野菜が生産されているわけではなく(気候もあるでしょうが国民のための農業ではない)、農業さえも”もうけ”のために荒廃・・・

なんだかアジアの独裁国家にそっくりです。
はるすけ
2012/02/03 21:55
「東京でやることはやった」石原都知事 新党視野に国政転身に意欲示す [石原慎太郎]
 東京都の石原慎太郎知事は3日、国会内で行われたたちあがれ日本の全国拡大支部長会議に出席し、次期衆院選に向けて結成を目指す「石原新党」を念頭に、「東京でやることはやった。皆さんに命を預けるから一緒にやろうじゃないか」と訴えた。新党を旗揚げし、国政転身とも受け取れる発言は、民主、自民の二大政党の選挙戦略にも影響しそうだ。


石原、橋下になってしまったら欧米の鬼畜戦略とまったく考えが変わらない日本のメディアたち。

中東戦争に勃発したらアメリカの味方となり、日本も巻き込まれ、売国揃いで「日の丸」旗の戦争により持って行きやすくなる。その為の準備

人を見下げる橋下や石原が国民の命なんて屁の河童。

大変なことになる
2012/02/03 22:14
バルチック海運指数の急落がすごいです。

海運業界の景気指数が急落
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版  2012/01/27 09:11
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/01/27/2012012700688.html
海運業界の代表的な景気先行指数のバルチック海運指数(BDI)が2008年の世界的な金融危機直後の水準まで急落し、海運市況の先行きに不透明感が強まっている。

 BDIはロンドン海運取引所に上場している鉄鉱石、石炭、穀物を運ぶ不定期船の運賃指標。25日のBDIは前日比23ポイント低い784ポイントとなった。BDIが800ポイントを割り込むのは2009年1月以来となる。BDIが低下すると、ばら積み貨物船を運航する海運会社の業績が悪化する可能性が高い。

・・・略・・・


2月になったら800を割るどころではなく、600台です。

バルチック海運指数チャート 1年分
http://chartpark.com/baltic.html

フリータン
2012/02/03 22:18
「アメリカが海外に基地を維持する正当な理由はない」
アメリカ・ウィスコンシン大学・中東研究プログラムのジェニファー・ローウェンスタイン副所長が、「アメリカには、海外にある自国の1100の軍事基地で、活動を継続する理由は一切ない」と語りました。
ローウェンスタイン氏は2日木曜、プレスTVのインタビューで、「アメリカ軍基地に拘留されている収監者は適切な裁判を受けていない」とし、「彼らはその前歴を調べられることなくテロリストと呼ばれている」と述べました。
ローウェンスタイン氏は、「アメリカは、他国に軍事基地を持つ権利を一切持たない。アメリカはこれらの基地を、刑務所として、拷問や処刑、軍事作戦のために利用している」と強調しました。
同氏はさらに、「アメリカが海外にこうした基地を持つための全ての理由は、疑問に呈することが出来る」と述べました。


基地害
2012/02/03 22:21
スレ違い失礼。
※本来の記事:
米連邦準備理事会(FRB)のバーナンキ議長は2日、下院予算委員会で証言した。FRBの超緩和的な金融政策はインフレリスクを高めているとの共和党議員の批判に対し、経済には依然として強力なな支援が必要と述べ、FRBの政策の正当性を主張した。

※本当の内容:
米連邦イカサマ準備理事会(FRB)のバーナンキユダヤ傀儡議長は2日、下院予算委員会で一生懸命隠蔽工作をした。FRBの超狡猾的且つ欺瞞な金融政策はインフレリスクを高めているとの共和党議員の正当な意見に対し、ユダヤ経済には依然として強力なな銭とお目こぼしが必要と述べ、FRBの隠蔽政策のごり押し正当性を主張した。
Manolo
2012/02/03 22:25
ゲリチャードチンコシミズ、コラ 最高(⌒0⌒)/~~

2012/02/03 22:33
全くのスレチですが、

キリスト教はやっぱりカルトだ!

徐福研究会・九州古代史探訪-HPより
戦国九州奴隷貿易の真相に迫る
http://www.geocities.jp/kanemasa2/data5/fu.htm

イエズス会の教義に立てば、たとえ同胞の日本人であろうと、異教徒であれば彼らが奴隷の境涯に落とされよう
と、異端者が火刑に処せられようとそれは自らの罪を償うのであって何ら同情することはないということに解釈
されるはずのものである。
そこには聖職者として何の批判も罪悪感も持たれなかった。
だから奴隷なら、いくらでも家畜のように売買できるわけであるし、同時に奴隷売買で得た収益から浄財として
その仲介料さえ受け取れるのである。
http://www.geocities.jp/kanemasa2/data5/ten3.htm

この考え方、カルト創価、カルト統一教会と同じですね。
マスコミは嘘をつく1号
2012/02/03 22:38
もう一つ。
他人を呪わば穴二つ、言いますが→
国を売る奴ぁ穴二つ。
アルザル
2012/02/03 22:45
昨年始まった格差社会反対の駄目リカ国内のデモの報道が、ほとんど日本では報道されなくなった(御得意の情報操作でしょうが、youtubeのおかげで丸見え^^)ので、すでに収束したのかと思いきや、収束するどころか更に騒乱度が増してますね。

自国の足元がフラついてるくせに、いまだに他国を支配しようとしてる馬鹿さに驚きます。

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=NsuGvyoE21Y

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nMJewjEnp2Q

http://www.youtube.com/watch?v=7m1NTveuFEI&feature=related

ウソは、もういらない
2012/02/03 22:46
最近のニュース報道が、
次に来る大地震の予測時期を
やけに限定的に報じているのが気になります。

海外に向けての対日イメージ操作にも思えますし、
これで心置きなく「災害仕込み部隊」は
準備に専念できるということでしょうか。

明日は2012年2月4日。
2+0+1+2+2+4=11

11ですか。

懲りずに
また富士山麓での地震、
あるいは事前に掘った穴から煙りとか
狙ってませんよね?
あるいは2月11日に実行ですか?
と、テレビに向かって問うてみたくなりました。

「仕込み部隊」の人達。
家に帰って子供に
「お父ちゃん仕事してきたよ」
と言えますか?
心情党員JQKA
2012/02/03 22:46
NK細胞活性化の為になるべく声を出して笑うように心がけていますが、ここに来ると達成できます。

>はるすけ たん
>2012/02/03 21:55

食をコントロールして、病気を作り出し、不安を煽って保険を売りつける。

国民を家畜としか思っていない連中です。
ポラリス
2012/02/03 22:48
また東京で帰宅実験なんてやってるけど、そんな「巨大地震パニックの不安を煽るのが真の目的」のイベントなんぞに参加するより、このコラでも見て笑った方がどれだけ有意義か(笑)
酢味噌
2012/02/03 23:11
>彼らは衆道だけでなく、もっと恐ろしいこと(集団セックス・殺人儀式)に参加しているのでは。

ですねえ。裏社会連中の口の堅さはハンパではない、カネ・女・脅迫だけじゃないと思われです。覚醒剤●交パーティーくらいなら可愛いもんでしょか。保険金殺人も裏切りが出ないように関係者一同集まってみんなで殺しちゃうらしいし。
 横浜の某通信隊基地の周辺は誘拐が多いし、六木本ヒルズ界隈もそんな噂があったような。宮崎事件や酒鬼薔薇もカルト臭満載事件です。
黒ミサ殺人義式に参加した皆さんは間違いなくお互いを裏切れなくなるでしょう。人を切り刻むような儀式に参加したら、縮み上がってみな能面傀儡になること請け合いです(怖。

2012/02/03 23:15
【南海トラフ地震発生帯掘削計画】
http://nantroseize.com/donna.htm

このHPの質問コーナーがウケます。

Q:地震の巣に掘削して、かえって地震を起こしてしまいませんか?
 
A:地震の起こり方はまだ完全には分かっていませんが、どこか1箇所で破壊が始まってそ れが伝播するのだろう、と考えられています。その1箇所に孔をあけ、大量の水を流した らどうなるのか? これはいい質問ではあります。現状ではしかし、東南海地震の震源断 層の広さは幅100kmに達しますので、いくらなんでも地震の引き金をひくほどの影響があるとは考えていません。

「大量の水を流したらどうなるか・・?」なんて質問で聞いてないのに、答えてますね〜

福島
2012/02/03 23:21
〜最新科学と○モ〜
 動物に見られる同性愛行動の大半はバイセクシャル(両方OK)、雌の発情期以外は○モ行動をとる。
 そして、○モ行動が社会的役割を担っている。緊張を緩和し攻撃性を抑えて社会的絆を強める。
 主原因は捕獲され自由を奪われること。悲しいかな表題の方々のことではないか。
世ゴロ協、日本○モ動物園絶滅危惧種登録願う!
 
梵天
2012/02/03 23:51
 キリスト教はユダヤ教なんですよ。ユダヤ教側がキリスト教の正統性を認めていないだけ。イエスが神の子とかぬかしたのはまずかったな。新約旧約が一冊になった聖書見ると、旧約の方がはるかに厚いです。
 明治以降日本にヨーロッパやアメリカ合衆国から渡来したキリスト教の日本人信徒は知らない人が多いですが、イスラム教だけではなくモルモン教も統一協会もユダヤ教が一番下のベースになっています。何故、同根だと知らないかと言うと、私もプロテスタント(最近流行りの言い方だとキリスト教原理主義)の学校に行ったので理解できますが、モルモン教、物見の塔の教会へは絶対に行くなとキツく言われるからだと思います。明治以降日本に渡来したキリスト教のように、ユダヤ教側もキリスト教について意識しているという想像力は必要です。アレは違うんだとね。
 キリスト教カルト説ですが、カルトの定義にしたがう限り、日本に於けるキリスト教がカルトであるとの説明には無理があります。但し、大きな団体では統一協会と物見の塔は除外します。真のお父さまの他に、王国会館、エホバの証人が駄目ってことです。
あのねあのね
2012/02/04 00:24
ハンバーガーのパテも酷いですよ。
原料の牛は飼料用コーンで育てられますので、草のない場所で放牧されてます。本来草を食べさせる放牧なら糞尿の処理は小屋以外では必要ありません。土に還り草の栄養源となりますが、草のない場所だと糞尿まみれになります。(超密集で放牧されているので)もちろん彼らは糞尿を片付けたりはしません。
糞尿まみれの牛をそのまま逆さに吊るして解体しますから、このままでは食中毒が起きてしまいます。
そこでアンモニア洗浄という画期的?な処理で雑菌を死滅させるようになりました。アンモニアで味も見た目も滅茶苦茶になりますから、たっぷりの添加物、着色剤が使用されて出来あがります。
まあこれはアメリカの話ですけど。
日本のマッ●はどうなのかな?
わたしは食べませんけど。
ファーストフードは要らない
2012/02/04 00:33

http://www.youtube.com/watch?v=3OLaCKAjHNA&feature

おまいらには、コノ甘美なる
世界観が、ワカルかいってか?!

ンなモン一生わからんでもエーわい

股舌馬鹿醜熟OB連合会,根絶キボンヌ
2012/02/04 08:22
>フリータンさんへ

湯田金さんの仕掛けが早いですね〜
さしあたり、ゴールドマン・●ックスらが意図的に操作
しているのでしょう。

奴らは、「2012年は原油を買え!」と富裕層に買い煽り。そして米国とイランのホルムズ海峡をめぐる喧嘩。それと連動するように草加学会が「反原発宣言」をし、石油やガソリン高へのシナリオが整いました。

それによって原油先物が高騰している状況。
その影響で燃料費が高騰、海運取引が鈍化して、バルチック海運指数が急落。

その後のシナリオとしては、海運株や鉄鋼株が下落、波及して自動車株にも影響。輸入原材料が高騰するため、物価が上昇し、消費税増税と合わせて一気に日本経済を落とす作戦?

この急落は不自然過ぎますよね。
福島
2012/02/04 08:59
興味深く読ませていただいております。

荒田先生のことを知りたくて、見ようとしたところ次のような表示で見ることができません。機械に詳しくないので、私の設定ミスなのかもしれませんが・・・・・


「真空状態の反応炉の内部にパラジウム合金のナ「ノ・パウダー」  http://www.sigma-aldrich.co.jp/aldrich/nanopowder/first.htm  

→Web ページが見つかりません。 このエラー (HTTP 404 未検出) は、Web サーバーに接続されましたが、指定のページが見つからなかったことを意味します。Web ページが一時的に利用できない可能性があります。他には、Web サイトが変更された、または Web ページが削除された可能性があります。
「11.1リチャード・コシミズ独立党・大阪学習会」 http://video.google.com/videoplay?docid=-1198911172610409375
 →恐れ入りますが、この動画はご利用いただけない場合があります。
ころころ
2012/02/04 09:33
>黒ミサ殺人義式に参加した皆さんは間違いなくお互いを裏切れなくなるでしょう。人を切り刻むような儀式に参加したら、縮み上がってみな能面傀儡になること請け合いです(怖。

聞いた話ではありますが、借金苦の女性をステージに引っ張り出して「林間ショー」をやらせる、希望者には直接参加させるなんていう話もあるようです。

「折檻の挙句死んだ女性を強酸で溶かして始末する」といったのは都市伝説のたぐいかな。

いずれにせよ、そのたぐいのショーに列席してしまうと、「共犯者」として永遠に裏社会から口枷をはめられてしまうでしょうね。
dokudaminoheya
2012/02/04 09:41
>可視光線LEDライト、の単色高輝度単波長660nmの物、植物育成用でソックリ同様な物が、売られてますね。しかも値段はE社の1/3強ですね。購入して見ましたが、コレでOK見たいですよ。 心情党員kkk

それ、試してみてください。ただし、「波長」だけでなく光の「強度」なども重要な要素のはずなので。できれば、両方使って比較してみたいね。
dokudaminoheya
2012/02/04 09:46
集団セックスや生け贄の儀式を「あいつらは人間じゃない。悪魔だ」と批判したダイアナ妃は、結局車の遠隔操作で殺されてしまったようですね
乱交や惨殺好きな女王様やホモがのうのうとしてて、まともな人が排除されるなんて変な世の中です
だるま
2012/02/04 09:52
ブログランキングの操作は衆知のこととなっていますが、最近は不都合な最新記事は表示しない作戦もあるようですw。きょうはあいば達也さんのところで表示されていませんでしたので、さっそく訪問。

記事の内容は「予算委員会、国会議員の集団いじめ、中谷はクイズ番組、野田は大臣シカト」
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/9a9ef5f7cb3e96bff4e4c09417689663
「必死にせよ、しどろもどろで堪えた田中直紀大臣、“なんとか乗り切りました!”と嬉しそうにボスである野田豚の背中に手を触れるも、豚は振り向きもせず、足早に”ばい菌”から逃れるように遠ざかる。酷いね、人の心のなさが垣間見えた瞬間だ。」と書いてありました。やはり直紀さんを陥れるための大臣任命だったようで腐ってますね。
peco
2012/02/04 10:31
以前ありましたねえ。硫酸で死体処分した事件。
おとろしやでございます。

2012/02/04 11:07
確かに古いです・・・って古すぎますよ
エハンのファン
2012/02/04 16:18
私もハンバーガーのパテには疑問符が付きます。
日本の食肉業界では、屠畜された牛は皮・内臓・脳脊髄が分離され、枝肉の状態にされます。それを冷凍し、セリにかけます(多くの人の厳しい目に曝される)から不純物が入る余地はありません。
し・か・しアメリカは違います。以前日本に輸入の際、脊髄が付着したブロック肉が入っていたことがあります。そこから考えられることは、衛生管理は勿論分離技術もいい加減であるということです。また、これらを食す人のことはなにも考えていないという、自己中心的なものの考え方をする人達であることが伺えます。そういう環境で作られたハンバーガーのパテを食べようという気にはなりません。
John McClane
2012/02/04 18:56
開票【ゼロ】の時点で、一気に
テレビ局員と結託して【当選】と捏造発表し、別の政党に対する投票を諦めさせるという手口 http://2chrood.blogspot.com/2012_01_01_archive.html#5494911689556675161
スイカ
2012/02/04 19:17
アメリカでは野菜一つの値段でバーガーが二つ買えるそうです。貧困層の方達は「体に悪いことは知っている」と言いながらバーガーを食べます。
選択出来ない状況まで追い込まれています。
日本ではそこまで過酷な状況にはなっていないと思います。
なぜ並んでまであんな物を食べなければいけないのか、そんなに安くもないですし。
どうも昨今のメディアなどはお米中心の食文化を破壊しようとしている様にしか感じられません。
ファーストフードは要らない
2012/02/05 02:56
「そもそも食品添加物を使わなければ美味しくなかったものを、挽肉をそのまま焼き固めただけで美味しいものができるはずがないのです。

しかし現在では、「ある技術」を用いれば、ビーフ100%の
表示を貫きながら、美味しいお肉を作れるようです。

例えば、グルタミン酸ナトリウムなどの化学調味料を入れる替わりに、
タンパク加水分解物を使うことで対応できます。

牛の皮や内臓、眼球などの食肉には向かない部位を
タンパク加水分解物にすることで、
濃厚な旨味成分を簡単に作ることができます。

ラードやヤシ油などを使うと牛以外のものとなってしまうので、他の脂身の多い肉からとった牛脂を添加することで、ビーフ100%は嘘ではなくなります。

実際、高級和牛の牛脂でさえ1kg数百円程度で、もっと安い牛脂もあります。

お肉同士をつなぐために必要なトランスグルタミナーゼもまた、
牛の肝臓を水で抽出後、冷時エタノールで処理すれば、
トランスグルタミナーゼを多く含む酵素液を得ることができます。

ここまですれば、嘘偽りの無いビーフ100%が、
一見、化学調味料などの添加物を使わなかったように装える訳です。

私たちは、このようなカラクリでビーフ100%が実現されて
いることを知る由もなく、「あぁ、ビーフ100%だ」などと感心し、口に運ぶわけです。」
ファーストフードの美味しい秘密より

人もどきなるぬ「食べ物もどき」を企業は一生懸命売り出しているわけです。子供向けに至っては、メインの商品宣伝そっちのけで、おまけの宣伝ばっかり。

アメリカは相手の習慣・習性をよ〜く研究するが、そこから学ぶわけではなく、自分たちの戦略をいかに違和感なく入り込ませるかという目的でしか使わない。戦争の時も今も変わっていない。

はるすけ
2012/02/05 10:35
ビーフ100% ▲高級、真正なイメージ

100%ビーフ ▼おえ〜丸ごと牛全部!? 毛まで溶かしてアミノ酸作ってたりして…

…似て非なるものなり。それくらい違いがありそう。


マクドは行きません(正確には、わかってしまうと、行けませんw)。

食の裏側事情、近年各国でドキュメンタリー映画がたくさん作られていますね。ちょっとゾッとするけど、知らないよりまし。
色々探して観て参りましょう。


はにかむ
2012/02/05 19:12
アメリカで無理矢理若年性アルツハイマーと診断されてる人の中に、牛肉のプリオンによる狂牛病の人(脳がスポンジ状のスカスカに)が結構いるそうです。ハザールは自国民さえどうでもいいみたいですね
アメリカの市民が知ってるかどうかはわかりませんが、国はBSEの危険性をあまり国民に教えてないんでしょう。
ユダ金やゴロツキ医者、製薬会社は病気になってもらった方が儲かるし。
日本のマックはどうだか知りませんが、ショートニング油等外国で禁止してる危険な物使ってるし一緒かな。
だるま
2012/02/05 19:51
もともと草を食べる牛に遺伝子組換えの大豆やトウモロコシの配合飼料を与え続けると癌になりやすいそうです。(体に合わないのと、残留農薬、除草剤が多い)
癌によってバタバタ死んでいくのを防ぐために大量の抗生物質を飼料の中に入れて食べさせています。
死ななかった牛達もそのような環境下では癌を患っている場合が多いのです。
さらに屠殺の瞬間にさらに癌が悪化するといわれています。
屠殺場に連れていく際、涙を流している牛達がいるそうです。死期を悟り恐怖なのでしょうか、悲しみなのでしょうか、そのストレスは短時間でも癌を悪化させるのでしょう。
このような輸入肉を毎日食べれば人間にも影響があるでしょうね。
牛丼屋の肉は大丈夫なのかな?
わたしは食べませんけど。
ファーストフードは要らない
2012/02/05 23:22
「野田 売国 内閣」というキーワードでこんなのがヒットしました。↓

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1456.html
才円須
2012/02/07 04:27
外国宗教教徒の日下公人さんが本で安倍、麻生は靖國神社に行かなかった事を書いていますが、安倍は日本人黒人化の統一教会の手先だし、麻生も吉田もキリスト教徒だし行かないのは自明と、ちゃんと書くべきです。日本学術弱体化秋入学の東大学長も、代々キリスト教徒関係者から選ばれる事になっている模様だし、その人の出自、民族、宗教、宗旨は経済や社会や歴史を知る上で重要ですが、なぜか日本では、人物辞典の基礎項目に入っていない。
基礎項目
2012/02/07 08:31
二郎さん肥えたね、(欽ちゃん)

ファストフード、良くないんだってさ。
アメリカでファストフードの日々でした
2012/02/11 00:21
マイナンバーの導入の必要性がわからない。国家が国民を監視しようとしているのか?違憲との意見もある。
イギリス新連立政権(2010年5月)は、恒常的に国民の人権を踏みにじる制度であるとして「国民ID カード制」を即刻廃止にした。
また、ドイツ連邦憲法裁判所は、「国が、人間の全人格を強制的に登録させ、索引を付し、あらゆる面から検索できる棚卸商品のように扱うことができると考えることは、人間の尊厳と一致しないであろう」と述べて、包括的な番号制は違憲と判断している。
国家が国民に監視されることはあっても、国民が国家に監視されることはあってはならないということだ。
才円須
2012/02/14 03:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ネタが古い dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]