旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS いつかカラオケの定番に

<<   作成日時 : 2012/02/03 23:03   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 85

画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(85件)

内 容 ニックネーム/日時
大将、フランケンいおんがキモイです!
ミクロネシア
2012/02/03 23:12
思わず笑ってしましました(^◇^)傑作です!
ks
2012/02/03 23:19
便蛇民を世にだしたヘンリー・メイコーさんとこの記事。ジム・ストーンの説を簡潔に紹介かつ補足しています。結構、よさそうな感じです。なにより短い(笑)。

++++++
http://www.henrymakow.com/fukushima_-_what_really_happen.html

Fukushima - What Really Happened,
February 1, 2012 As a hypothesis, Stuxnet explains why the generators failed. It explains how the valves in the passive cooling systems got shut off.
by James Farganne

Recently, I posted a short overview of Jim Stone's Fukushima report, which concluded that the 9.0-magnitude quake was a lie concocted to conceal the real cause of the tsunami: a seabed nuke.

Stone's report proves definitively that the official story of 3/11, like that of 9/11, is a poorly woven fabric of lies and inconsistencies.
wombat
2012/02/03 23:26
作品名を付けるなら「ど阿呆春男痔」ですか。

曲には、途中で台詞がありまして
コラを見た後では
-----
わかってるやろ お浜(バマ)
-----
と、読んでしまいます。

演歌の世界も
K賀M男さんからして「男の道」の
噂が絶えませんね。
心情党員JQKA
2012/02/03 23:38

中曽根の軍部ポモ人脈が今も生きているんだな〜。

ザビー
2012/02/03 23:38
『韓国と縁結んだ最初のユダヤ人は、60年代、外資導入の黒幕』
http://www.gohangzhou.com/blog/xindo2/844
(グーグル翻訳:ハングル→日本語)
===
1950年代初めの韓国戦に参戦した20人のユダヤ系米軍は兵営内に簡易シナゴーグ(Synagogue、ユダヤ教イェベソ)を設立した。 チャイムポトクイラングンジョンラビが、ユダヤ教の礼拝を執り行うしたという。 ポトクウン前後ニューヨークに戻り、哲学家と文人としての名声を揚げて、2002年にこの世を去った。 しかし、兵営内であるだけに韓国人とユダヤ人が直接接触した事例はなかった。 韓国戦が終わる頃に行って韓国と縁を結んだ最初のユダヤ人が現れた。 サウルアイゼンバーグ(Saul Eisenberg)だ。

アイゼンバーグは、1921年にドイツのミュンヘンで生まれた。 彼の家系は、今日のポーランドとウクライナ両国にまたがる過去オーストリア·ハンガリー帝国の領土であり、ユダヤ人が密集する地域であったガリ歯出身だ。 39年になると彼の家族は、ナチスのユダヤ人迫害を予感し、ドイツを去ってスイスやオランダを経て中国上海に行った。 当時、日本軍占領地であった上下二円、欧州各国で避難来た約3万人のユダヤ人たちがゲットーを成して住んでいた。 同じ時期に満州ハルビンエドナチスを避けて渡ってきたヨーロッパのユダヤ人たちの共同体があった。

(つづく)
yiwai
2012/02/03 23:44
(つづき)
ナチス被害上海で 東京でのビジネスの開始
アイゼンバーグは、上海でのシオン主義青年行動対 "ベタル"に参加した。 ベータルと "早いね(Irgun、​​大英抗争の秘密軍)"の2つのユダヤ人の秘密武装行動隊は後日、イスラエル建国の実質的な主役となる。 45年には米軍政治下にあった日本に渡って米軍を相手に生活用品や古鉄を売った。 オーストリアと日本の混血の女性と結婚したアイゼンバーグは、この時期から東京に拠点を置き、韓国とタイなどアジア地域を対象に事業を行った。 彼は朝鮮戦争停戦頃韓国に進出した。 自由党政権時代半島ホテル(現ロッテホテルの場所)にオポサンオフィスを出して木材·鉄鋼·繊維などの輸入ブローカー事業をした。 当時オーストリアのパスポートを所持していた彼の韓国進出は、李承晩元大統領のオーストリア人の妻フランチェスカ女史の斡旋で行われたと伝えられる。


アイゼンバーグは、61年から韓国で本格的に事業を開始した。 5.16直後に米国の無償援助は徐々に減る傾向であった。 アイゼンバーグは、61年秋、韓国の軍事政権のために西ドイツ借款の導入を仲介した。 当時の国際社会で韓国に借款を与えるという国はなかった。 彼は多くのコミッションを手にした。 それでも彼が用意した次官は、62年から始まった第1次経済開発5カ年計画の財源のかなりの部分をカバーしてくれた。
(つづく)
yiwai
2012/02/03 23:45
(つづき)

以来、アイゼンバーグは、韓国政界の実力者、複数の人と結託して国の主要な事業に関与した。 彼は電話交換機設備、火力発電所、セメント工場、原子炉の導入など、大型事業に必要な外資導入を斡旋した。 ほとんどターンキー方式であった。 73年、私たち原発3号機の加圧ジュンスヒョンカナダケンヅ原子炉の導入時には、欧州30カ銀行のチャグァンダンコンソーシアムを構成して資金を供給する非常な手腕を発揮した。 彼は韓国の有力政治家の寿命に賄賂を与えるなどの不正を犯したりしたが、常に徹底した信用と安全を維持で大物国際ブローカーとしての面貌を見せた。 彼は70年代末、ベトナムに抑留され韓国公館員の釈放のための詰めの交渉にも参加して功績を立てたことが分かった。


アイゼンバーグは、冷戦時代の共産圏の事情に特に明るい人物で、米国CIAと共産圏の情報機関間のパイプ役をしたという。 西側企業が進出していなかった共産圏の国と西側世界の間の仲介の役割をしながら、かなり楽しみに見た。 彼は78年から始まった中国とイスラエルの間の関係正常化作業のバックグラウンドノイズもあった。 両国は92年に正式に国交を樹立した。 当時イツハク·ラビン、イスラエル首相は、国交正常化記念公式晩餐会の席上で、アイゼンバーグの功績を称えている発言をした。 これまで日陰にのみあった神秘的な人物が最初に日向に出てきた。
(つづく)
yiwai
2012/02/03 23:46
(つづき)
中-イスラエル国交樹立の作業 モサドヨウォンソル
49年にはイスラエル国籍を取得したアイゼンバーグは、68年テルアビブに本社を置く、イスラエル·コーポレーション(IC)とは、多国籍企業を設立した。 主営業界は、武器·エネルギー·海運業である。 彼は今も世界各国の警護機関と特攻隊が多く使用されるイスラエル製機関銃宇治(Uzi)を90カ国以上に普及した。 また、イスラエルの軍産複合体との情報機関モサドの協力を得て、カンボジアと中国にもイスラエル製の武器を密売した。 イラン·イラク戦争時の多国籍企業を介して両側に武器を売った。 彼はこのようなハイリスク·ハイリターンのビジネスを中心に大きな富を築いた。


アイゼンバーグは、97年​​に中国北京滞在中に心臓発作で死亡した。 彼は100億ドル(約10兆8000億ウォン)台の財産と一緒にボーイング727自家用飛行機と世界の7つの都市の大邸宅を所有している大富豪であった。


アイゼンバーグが長くモサド要員だったという主張がある。 一生の謎に満ちた人生を生きた彼のモサド要員だったのかを確認することは難しい。 ただし情報の世界表現である "名誉協力者(Honorable Correspondent)"とモサドと格別の協力関係を維持したジョムエン多くの人が同意する。 彼は表面に表示されず、背後で密かに活動した。 韓国では、アイゼンバーグは、特別な人物であった。 彼は韓国と縁を結んだ最初のユダヤ人であり、我々は大変だった時期に韓国を助けた。 もちろん少なくないビジネス利点を取ることはしたが。
(おわり)
yiwai
2012/02/03 23:47
 ま、ゲイ能界では伝統的に多いのは中の人の間では常識です。写真誌にアツアツ写真を掲載された俳優と歌手のカップルの俳優の方は意外でした。歌手の方は、デビュー前原新宿二丁目で見かけたという情報がデビュー後に飛び交ってました。写真週刊誌に化粧写真が載ったのも有名な話ですが、本人は隠す気は無いと思います。
 デビュー後も、新橋のゲイ御用達のホモバーに出没しているという情報が週刊誌に載りました。女装したり、自分の持ち歌を歌ってくれたりしたそうです。オープンにしたら腐女子(ヤオイ好きな女性)のファンが更に増えると思います。今は、ファンの為に50歳まで結婚しないとか言って(おそらくプロダクションが言わせている)るけど可哀想ですわ。
 政界で聴きもしないのにナマコとオカマが嫌いとか言ってるじいさんが選挙の時に駆り出した俳優集団の団長は、有名なホモなんですけどね。一時期は役柄でビッグゲート(ルー語にした)軍団の団長だった。この役名がビッグゲート(ルー語に翻訳)だった俳優と肉体関係もったことのあるニューハーフ本人に話を聴いたから間違いない。30年前だけどね。
 ゲイの方々に注意して頂きたいのは病気の感染で、意外な盲点であるHPVに感染すると団長みたいに人口肛門になる場合があるのでゴムまたはウレタンのコンドームは絶対に使ってください。HPVに感染すると、直腸ガンになる場合があるんです。
あのねあのね
2012/02/04 00:01
以前番組で田原総一郎氏が田中真紀子さんこのように語っています。田中さん(父)はユダヤにやられたと。。
http://www.youtube.com/watch?v=_oI3KGk54F8&feature=related   国民はいい加減目を覚まさなければ・・・。
ユダヤの敵
2012/02/04 00:19
ベンジャミンさん
お腹に毒がたまったものが吐き出てすっきりです。

イランの制裁は負け犬の遠吠えで、おまえらの紙くずで油を売らないと言ってるんですよ。

よくNHKはあんなアホなことを報道するねえ。いつ変わるのNHK、あんな訳の分からないこと言ってる。いつ、真実を伝えるのNHK。いつまであんな悪魔教の支配下にあるの。よくNHKはあんなアホなこと報道するねえ。


なぜ、渡辺はいつまであんな嘘ばかり書いてるの。

どうなったの朝日新聞。朝日はいつのまにか訳の分からないプロパガンダを垂れ流しているの。プロパガンダ分子、プロパガンダに堕落したじゃないですか。顔を表に出さないほうがいいよ。あの新聞連中。なんでまだ、あんなことやってんの。

臆病、卑怯、クズ、奴隷、ジャーナリストじゃなくてプロパガンダの奴隷。

下請けをやってた馬鹿どもは目が覚めないと日本から追い出されるよ。売国奴として

自分のどら息子の石原伸てる親の七光りと腰光しか脳のない男がねえ。選挙を捏造したり訳のわからないことをして、この勢力は命令どおりに動いた売国奴。
吐き出てすっきり
2012/02/04 00:20
ジューゲイむ ジューゲイむ
後肛の擦り切れ・・・

2012/02/04 00:22
福は〜内、ユダヤ〜外
物部の末裔
2012/02/04 00:31
かなり笑いました。
こりゃ
2012/02/04 00:31
スレ違いですいません。お騒がせします。

「人類は月に行ってない」などとは信じられない、「NASA」は決して嘘をつかないと、まだ疑っているあなたへ。 「インディアン 嘘 つかない」古いね!

http://odoroku.tv/knowledge/whatmooon/index.html

JAXSAの「かぐや」が月に行った映像もすでに公表されてますが、間違いなくNASAによって捏造・ゆがめられた映像を我々は見せられているのでしょう。 残念。
眠たい還暦おやじ
2012/02/04 00:39
アメリカの失業率、8.3%に改善=就業者数は24万人増―雇用回復の加速裏付け・・

一定期間、求職活動されていない方をカウントしない世界でも極めて稀な統計学を採用されている”駄目リカですが!”と前置きしたうえで報道しろ!

フードスタンプ利用者も増え続け破滅へのカウントダウン状態なんですよね?

駄目リカの黒人、ヒスパニックの方々にお願いします。
年末まで待たずにFRB、CFRの息の根を止めてください。
年末まで待たないでFRB,CFR

こんな報道で米デリバティブ買う奴、未だいるの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000177-jij-int
川口
2012/02/04 00:44
またまた16.4兆ドルの債務上限引上げか:15兆ドル超えて上昇中
http://finance.yahoo.com/news/biggest-holders-of-us-gov-t-debt.html

共和党ジェフ・ダンカン(南キャロライナ):
『この後に及んで、また上限を上げろって、よくまぁ言えたもんだ!この大統領は。。。』
民主党ジェアード・ポーリス(コロラド州):
『中間所得層の職を増やす話、給与税支払いの延長なら話がわかる。しかしその代わりに、我々は歌舞伎のまねごとをやってるだけだ。』
http://www.businessweek.com/news/2012-01-26/house-casts-symbolic-vote-opposing-in-u-s-debt-limit-rise.html

(日本人には教えたくないから)日本語版は無し:
http://en.wikipedia.org/wiki/United_States_public_debt

yiwai
2012/02/04 01:05
またまた、分かりやすいコラですね。

スレ違いです、既出でしたら、すみません。
呆れるというか、懲りないというか、あのケケ中売国奴が、この5月に高校生向け売国奴養成塾を開講します。

◆「これはひどい」 〜”A級売国奴”竹中平蔵が「世界塾」なる洗脳塾を開設〜 (暗黒夜考)
http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/464.html

このサイトのコメント欄に下記のコラURLが出ていました。
もしかして製作者はRKさんでしょうか?
  ↓
http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/002/126714356774616207072_ers_20100226091927.jpg
偽装春曲丼阻止!
2012/02/04 01:20
僕がゲイだったらイオンのぼっちゃんはイヤだなー。
オエッ(笑)
ナゾ
2012/02/04 01:21
岡田のあれは何だろうw
トロフィーですか?
フレデリック
2012/02/04 01:41
スレチです。
相変わらず、ユダ金のテロとは口が裂けても
言えない腐ったマスコミ&週刊誌が煽っている
首都圏大地震パニック、富士山噴火パニックに
合わせて、懲りずに放射能パニックも
継続させるつもりでしょうかw

まだ通用すると思っているみたいですw


瀬谷の小学校近くで基準10倍超の放射線量/横浜
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1202030049/
フレデリック
2012/02/04 01:49
>いつかカラオケの定番に

ガハハハハー!!!

俺、もう、笑いが止まらんぞ。(笑)(笑)(笑)

コシミズ大将、次の講演会の時には、「カラオケの定番」になってます。(笑)(笑)(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2012/02/04 01:52
<アイゼンバーグ>
『日本へ来て何ヵ月もたたない間に、彼は日本人女性と結婚した一人のオーストリア人亡命者に接触を図ろうとしていた。』
http://www.jca.apc.org/~altmedka/let-8-tab.html

http://read2ch.com/r/history2/1184628211/
の688:
『永野家の親戚のものですが・・・ 』
『重雄氏は将棋がめちゃくちゃ強かったと聞いてます
イスラエルがどうたらこうたら言ってた記憶がありますが
娘がユダヤ人のアイゼンバーグ?と結婚したという話は知りません』
。。。そりゃそうでしょう。

http://logsoku.com/thread/academy6.2ch.net/history2/1184628211/
の84 :
『戦後は三国人が朝鮮進駐軍を名乗って治外法権で暴れるのを白州の仲間の芦屋の山口組(田岡氏)が私刑を加え制圧した 。

吉田茂はそれで白州を起用したわけだよ。白州は朝鮮部落芦屋民だから戦勝国のGHQに対し媚びる必要がない 。
朝鮮部落芦屋民の白州にまで敗戦国民として強引な態度をとれば、連合軍の大儀である「日本に植民地化され虐待されていた台湾や満州朝鮮の解放」てのが大嘘だとばれるし、
朝鮮を解放したといえなくなるから、GHQは白州には強く出れなかったのを吉田茂が利用したわけ。
朝鮮部落民でも終戦直後、日本の警察でさえ治外法権で太刀打ちできなかった時代は 重宝したわけだよ。
その後は山口組と同じで不良化し、拝金主義マフィア化したけど。 』

yiwai
2012/02/04 02:24
ガチムチ好きのマッチョゲイは、
軍国主義とかに憧れるのか。

そいや機関誌レコンキスタ出してる新右翼の団体の代表も(木村だったか)
ちょいゲイの香りを感じる。

あと、小泉パパもバイセクでサディストらしいw
ザビー
2012/02/04 02:27
被災地の児童なら タダでアメリカにいけるゾ。
本日珍しく TVを見ましたらば 在アメリカ大使館と 大インチキ電話会社の
禿げおやじが 協賛で 被災地の児童450人を アメリカにご招待?するという


(相変わらず 胡散臭い禿げおやじが ここにも顔を出していました。このカオもうみたくない)

福島は『原発の被害』はあるけど 人的被害は
岩手県と宮城県の方が多いと思われるので 岩手と宮城の方たちに 呼びかけたいです。

震災で家族をなくした(最悪 両親ともになくした)子供たちが このフルブライトのようなインターンシップでアメリカに留学し ジャパンハンドラーズの一員として洗脳されるのか、、、。

もしくは、、、、、、。
洗脳されてしまうのなら 悩まなくてすむかもしれない。でもいつか本当のことを知ったときに 自分の親 兄弟 親戚を殺した 勢力の恩恵を受けたと知ったとき

彼らがわが身を呪う という事態だけは避けたい。

なので 被災三県の人たちに呼びかけたいのですが
「あなたの両親 兄弟 親戚を殺した人たちから恩恵を受けるのですか?」
と言ったら ストレートすぎますかね。
みなさん 教えてください。



lhttp://2chdays.net/read/news/1328260275.html

東日本大震災で被災した高校生ら450人余りをアメリカに招待して英語や文化を学んでもらい、日米の絆を深めようという取り組みが、アメリカ政府や日米の企業の協賛で行われることになりました。
希望者はホームページから応募し、書類選考で選ばれることになっていて、渡航や滞在にかかる費用は、すべて協賛する企業によって賄われます。
ホームページのアドレスは、http://usjapantomodachi.org/
だそうです
ラインクラフト
2012/02/04 02:43
この三人が脱腸倶楽部メンバーなんですね。

2012/02/04 03:11
あのねあのねさん
2012/02/04 00:01

大○団長の上司役
西○署の課長役の人もソッチ系ですよね。

確か、太○にほえろ!で殉職した人は
彼との関係を断った人達だとか・・・
ラ○ー刑事役の人はデブ専じゃない
彼から逃れる為に、わざと太ったとか・・・

おおコワッ!寒気が・・・ブルブル
七○署と西○署は衆道署だった!

大○軍団よ
こういう気持ち悪い世界を爆破してくれw
八咫烏
2012/02/04 03:11
前原誠司 池田大作 安倍晋三
http://www.youtube.com/watch?v=iQr4Lh5R8qM

ところでNetuyonetuyoさんのチャンネルがけされました。
なぜ、今頃?よほど奴らも焦っているのだろう

著作権侵害に関する第三者通報が、以下の申立人を含む複数のユーザーから寄せられYouTube アカウント Netuyonetuyo を停止しました。
•KANSAI TELECASTING CORPORATION
•UPF-Japan
•TV- Asahi Corp.
上記の団体に圧力を?まあ仲間なんだろうけど、3アウト一発削除だね。(著作権侵害に関する第三者通報3回でアカウント停止だったかな?)よっぽど触れられては困るんだろうねhttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:aaM8CeinR4MJ:www.youtube.com/user/Netuyonetuyo+Netuyonetuyo&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
Profile
Name:壷=ネトウヨ=世界日報
Channel Views:38,555
Total Upload Views:1,156,439
Style:Parody
Joined:Dec 23, 2010
Latest Activity:3 months ago
Subscribers:359
Website:
http://www.youtube.com/user/IIIHeartS...
PizzaPeteHarrison
2012/02/04 03:23
Netuyonetuyoさんのチャンネルがお亡くなりになりました。誇り高き自称愛国者が恥をかかないように説明しときます。の続き
民主党(新党日本)の有田氏に対しての落選運動の内部文書では安倍晋三、山谷えり子を<統一教会が支援>している決定的証拠があります。
http://userdisk.webry.biglo...
が、ネトウヨ酷使は保守派の安倍ちゃんと統一教会は全く関係が無い!と強引に話を捏造させます。どうやら祖父の代から壷売りとズブズブな歴史さえ知らないで保守を語っているようです。知ってて隠してるのなら統一教会のネット工作員としか考えられません。長年の安倍一族と統一教会との癒着などの歴史的背景を提示しても壷売りネトウヨ酷使達は絶対に認めようとせず、デマだ妄想だ信者だ、と罵り、ネチネチ誹謗中傷してきます。日本の戦後史までも否定するというのは<何か隠したい理由>でもあるのでしょう。

特にFランな自称愛国者ほど都合の悪い話は全て無かった事にして馬鹿にしてきます。韓国で<竹島は韓国領>と主張する創価学会に頼る<自民党>に対しては甘口評価な身分で<愛国保守>とか何とか言って売国奴狩りをする頭のおかしな人達(1ビット脳?精神障害?)がネトウヨ酷使様なのです。

多くのネトウヨ酷使様はチャンネル桜を情報源とします。そのネトウヨ酷使様曰く、統一教会とズブズブの渡部昇一や、統一教会推薦の山谷某や、統一教会推薦の安倍某をゲストに招いてるチャンネル桜は統一教会と無関係!だそうです。逆らうと在日扱いされますw
以下長くなるのでgoogleのキャッシュが消える前に一読推奨、ホントなんで今更な感が
PizzaPeteHarrison
2012/02/04 03:30
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/526658/

これは 去年の9月7日の台風12号の被害です。
≪紀伊半島豪雨 死者・行方不明者104人≫

 台風12号による紀伊半島豪雨で9月6日、死者は48人、行方不明者は56人となり、計104人に達した。台風被害としては、98人だった2004(平成16)年の台風23号を超え、平成に入って以降、最悪の事態となる恐れが出てきた。世界で異常気象が相次いでおり、紀伊半島豪雨も地球温暖化による台風の大型化と関係がありそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000951-yom-soc


i総務省消防庁の3日午後6時現在のまとめで、今冬の雪による死者は、前日より7人増えて63人になった。

 重傷は437人、軽傷566人。死者のうち48人は、屋根の雪下ろしや除雪作業中で、雪崩に巻き込まれたケースは4人だった。
















http://www.47news.jp/movie/international_national/89_1/
豪雪被害 東欧では89人の死者ですね。

ふむふむ、全世界的に寒波到来ということですね。

あの〜 ユダ金さん、 しつこいようですが 気象(操作)兵器なんか使ってませんよね
ラインクラフト
2012/02/04 03:31
芸達者なドジョウなのか無能過ぎて病気なのか混乱します
「さてさて、フクイチは4号炉の爆発の可能性があります。」http://blogs.yahoo.co.jp/ht_sue/29127709.html
軽いノリで公式とは違う普通の人なら知りえないハイレベル(??)な情報を出している危険警鐘ブログです。個人的には単なる煽りと捉えてます。皆さんの真偽眼で更に新しい見解があれば是非コメントして下さい。
瑞希当麻
2012/02/04 03:52
http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012020301002363.html


政治団体「減税日本」代表の河村たかし名古屋市長は3日夜、「大阪維新の会」を率いる大阪市の橋下徹市長と大阪市内で会談し、次期衆院選での連携に向け、政策協議を始めることで合意した。

 河村氏は会談終了後、記者団の取材に応じ「衆院選での連携に向けた基礎の基礎ができた」と強調した。

 減税日本のマニフェスト(政権公約)に盛り込む意向を示している消費税率の引き下げなどの減税策については「増税、減税は社会システムの仕組みを考えた後に検討する」と結論を先送りした。

2012/02/04 01:16          河村市長が 正義の味方(愛知県と日本のことを ほんとに考えてる)ならば メタンハイトレードの 掘削なんて ストップかけてくれると思うんだけど。          まさか 知らないはずないでしょ
ラインクラフト
2012/02/04 04:00
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120203/JCast_121155.html


「脱原発に彼女は引き込めない」 山本太郎は仕事も恋人も失っていた

福島第1原発事故発生以来、脱原発活動に積極的に参加している俳優の山本太郎さん(37)の軌跡を追った本「ひとり舞台 脱原発・闘う役者の真実」(集英社)が2012年2月3日に発売された。

山本さんが「脱原発」を表明してからはドラマを降板させられたり、

所属事務所を辞めたりと俳優業に影響が出ていたが、恋人まで失っていた。

自分が働いて食べさせるとまで言ってくれた彼女
ノンフィクション・ライターの木村元彦さんの取材と構成からなるこの本では、生い立ちやなぜ脱原発活動をするに至ったかなどが語られ、デモに参加している様子の写真も掲載されている。

だ〜か〜ら〜
自分では もう役者としてのキャリア
(と才能)に限界を感じてたんでしょ?
そいでもって 民主党左巻き派や 社民党あたりから オファーがくればいいな

ぐらいの気持ちで 『にわか反原発活動家』になったんでしょ・
勝手にすれば〜(勝手に仕事も肥えビトも失ってください)

なになに?同情票を集めて本の宣伝でもしたいの?
ラインクラフト
2012/02/04 04:03
http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012020301001242.html


パナソニックは3日、2012年3月期連結決算の業績予想を下方修正し、純損益の赤字が従来予想の4200億円から7800億円に拡大する見通しだと発表した。

松下電器産業時代の02年3月期に計上した4277億円を大きく上回り、

同社にとって過去最大の赤字になる。通期赤字は2年ぶり。電機業界の苦境が一段と鮮明になった

そうですか〜
そいでもって その次は大規模リストラになるんですか?
民主党は パナソニック議員が たくさんいらっしゃいますが

労組も裏で手打ちをしたのかな・
出来レース?
ラインクラフト
2012/02/04 04:26
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012020302000202.html


日本列島は三日、大雪は峠を越えたが猛烈な冷え込みに見舞われた。気象庁によると、長野県南牧村で氷点下二六・〇度など、東北から九州にかけての計三十八地点で未明から朝にかけて、観測史上最低気温(過去タイ含む)を記録した。


 全国の地域気象観測システム(アメダス)で気温を観測している九百二十七地点のうち、九割を超す八百七十四地点で最低気温が氷点下の「冬日」だったという。


 (中略)












http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012020301002062.html


(ぐわ!積雪の記録更新です。青森市の酸ヶ湯439センチ(平年値291センチ!)
鳥取県大山町277センチ(同114センチ)

気象庁は3日、昨年末から2月にかけての日本列島の低温と大雪について、分析結果を発表した。積雪は北海道新篠津村の213センチ(1月16日)など北海道、秋田、山形、長野各県と京都府の計7地点で観測史上最大記録を更新した。

 3日午前10時現在の積雪は青森市の酸ケ湯439センチ(平年値291センチ)、鳥取県大山町277センチ(同114センチ)など、日本海側を中心に広範囲で平年の2倍前後に上る地点が目立つ。

あれれ?
地球は氷河期に入ったの?
「地球温暖化」なんて嘘だったっていうことよね・

ユダ金さん しつこくしつこく 念をおしますが 気象を操作なんてしてないですよね?
ラインクラフト
2012/02/04 04:43
『311』予告編 森達也 綿井健陽 松林要樹 安岡卓治 共同監督作品 http://www.youtube.com/watch?v=qrcqDeVY77w
この映画は何のために作られた?
背景が知りたい
PizzaPeteHarrison
2012/02/04 05:06
http://www.jimstonefreelance.com/fukushima1.html

「3.11はイランのためのウラニウムを濃縮することを申し出た日本に対する罰で、日本海溝中で津波核兵器を使った」とレポートしている。

福島についてはセキュリティーカメラに変装した格納容器の内部に核兵器を置いたと書かれている。

さらにイスラエル政府は日本政府に以上のことを伝えているとある。

知っているんだな日本政府は!上層部は!

これでTPPに反対でもしたら、何をされるかわからない。
才円須
2012/02/04 05:21
うわ〜!極東戦争準備ですか?ユダ金さん

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120204/t10015776581000.html

在日アメリカ軍の再編で、沖縄の海兵隊8000人をグアムに移転する計画について、

アメリカが、一部をハワイなどアジア太平洋地域の別の拠点に振り向ける方向で

日本と協議を進めていることが明らかになりました。

また、移転計画を進めるため、海兵隊の移転と普天間基地の移設問題は、切り離して議論すべきだという意見が、日米両政府の中で浮上しています。

在日アメリカ軍の再編を巡る日米合意では、沖縄の普天間基地を名護市辺野古に

移設するとともに、沖縄に駐留する海兵隊8000人をグアムに移転することになっています。

これについて、玄葉外務大臣は、3日夜、記者会見し、

「普天間基地の移設と沖縄海兵隊のグアム移転が、共に進むような方策について、柔軟性を持って、アメリカと静かに協議をしている」

と述べ、アメリカが、海兵隊のグアムへの移転計画を、一部見直す方向で、日本と協議を進めていることを明らかにしました。
ラインクラフト
2012/02/04 06:49
コシミズ先生

 普通の恋愛をして結婚をされたどじょう総理の奥様は、間接的であれ、御党の笑い種にすべきではないと思います。

2012/02/04 06:50
「俳優と写真誌に」という歌手の方って創○学会新宿男子部の活動を一生懸命頑張った功徳で(という創○学会の作り話)によって「やだねったらやだね」が大ヒットした方ですか?…テレビ見てないから情報にうといけど携帯で調べたらやはりそうだ。
やだねったらやだねァ肛門で繋がったお前らがなゥ
ふるピー
2012/02/04 07:11
>ラインクラフトさま
>河村市長が 正義の味方(愛知県と日本のことを ほんとに考えてる)ならば メタンハイトレードの 掘削なんて ストップかけてくれると思うんだけど。          まさか 知らないはずないでしょ

私は知らないんじゃないかと思ってますよ?
何を根拠に「まさか知らないはずないでしょ」って言うのですか?
教えてください。
moko
2012/02/04 07:33
テクニカルなことはわかりませんが、去年も今年も雪が多過ぎませんか? バンコクの雨も変だと思ってましたけど。その影響で日本企業の赤字が増えてますしね。
地震も津波などの「副産物」がないと、それほど大きな被害にはなりません。沿岸部は津波との抱き合わせで、山間部は豪雨・豪雪との抱き合わせで地震の効果を高めるとか? いま豪雪地帯に地震が起きれば、M5程度でも雪の重みでつぶれてしまう家が少なくないのでは? 最近、そんなニュースで報道されているような…。覚醒のための犠牲ができるだけ少なく済みますように。
事実は小説よりも喜なり
2012/02/04 07:55
親の血を引く兄弟よりもお〜 固い契りの ひともどき兄弟 俺の校門を見ろ何にも言うな〜捧 北朝鮮酒場 歌 フランケン岡田 北の酒場通りには〜 長い〜顔の男が似合う ちょっと目つきが異常〜 北の酒場通りにはホモを〜酔わせる物がある〜廂捧 昭和枯れ芒を歌うは ざくろと井痔漏でした
雷神
2012/02/04 08:13
最新記事あたり近くを見たところ、承認されたコメントの最後が夜中2時半過ぎくらいなので、朝早くにすみません。

リチャードコシミズ先生、お体にお気を付けください。
…これはユダヤ権力がハリウッド映画使って、ユダヤ人のチャップリンがユダヤ人(ゥ)のヒットラーを批判させて、人々を感動させ…とか創価学会の「人を感動させ、涙を流させる」手法だったりして、
いや、真面目に、持病がおありだそうなのでお身体にお気を付けください。
ふるピー
2012/02/04 08:50
yiwai様
貴重な情報をありがとうございます。
サウルアイゼンバーグ(Saul Eisenberg)たしかショールアイゼンバーグとも発音するようですね。
それと白洲は白洲次郎のことですよね。以前から気になっていた謎の人物でした。スッキリしました。
有難うございました。
John McClane
2012/02/04 08:58
>yiwaiさん 2012/02/04 02:24
白州は朝鮮部落芦屋民だから....。

http://q.hatena.ne.jp/1194242054 - 人力検索はてなより
レオタドン小池百合子の父親
小池勇二郎(現在85)カイロ在住
神戸の芦屋で衣料の貿易
海軍中尉、満鉄経理部、野球チーム「満鉄クラブ」ショート。
復員後、ペニシリン販売で財をなす。石油会社など4つ経営。関西経済同友会の幹事や全国中小貿易連盟の理事。

小池百合子も裏社会満州人脈繋がりみたいですね。
コシミズさんに2.5RK神戸長田講演会で小池の素性、満州人脈と部落、在日について突っ込んで欲しいですね!
マスコミは嘘をつく1号
2012/02/04 09:14
顔面の貼付けに全く違和感がありませんね。最初こういう写真なんだと勘違いし、よくよく見たら..プッ(笑)
勇気
2012/02/04 09:18
>才円須さま

日本はイランの為にウラニウムを原発で作っていたなんてそれは可笑しいでしょう。全原発を管理しているのはイスラエルのマグナBSP社ですよ。



ウラニウムをイスラエルの為につくって、政府とつるんで311で使用されたなら納得がいきますが。。。

マグナBSP社ウェブサイト
http://www.magnabsp.com/
イスラエルのマグナBSP社
2012/02/04 09:24
吐き出てすっきり様2012/02/04 00:20
ご指摘のベンジャミンさんの吼えてる動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=q4F4k0ZXJU4

大手マスゴミへの非難は溜飲が下がるのですが、そのあとの橋本マンセー、いつもながらの小沢批判がいただけない。
小沢さんはジェイ・ロックフェラーの奴隷であり、今まで汚いことをやってきたようなことをおっしゃているのですが、ぜひ詳細を教えて頂きたいです。それが納得できるものであるなら、今すぐ公表してもらいたいです。それが納得できるものであるのならわたしも今すぐ小沢支持をやめたいと思いますので。
また、非難している大手マスゴミが小沢さんを叩くのはどうしてなのか、その後ゼオライト利権はどうなったのかを報告していただきたいです。できるならデヴィッド・ロックフェラーにインタビュー出来るくらいの実力があるのですから、小沢さんにも直接インタビューしてもらいたいです。
peco
2012/02/04 09:27
農産畜産の盛んな東北に続き、米どころで農家の多い新潟が集中的に狙われていますね。まるで直角に曲がる台風のようです
アメリカを除いてロシアや東アジアは大寒波とは随分不思議な現象ですよね。肛門好きの爺さん方
だるま
2012/02/04 09:32
原発を管理していているイスラエルのマグナBSP社の責任追及が一切されなていないので、日本政府とイスラエルのマグナBSP社になんらかの関係があるのでは無いかと日本国民なら疑問を持ちます?????

追記
2012/02/04 09:33
そう言えば、積極的な反原発活動(=放射能パニック煽動工作活動)で有名なゲイ能人・デマ本太郎さんは、腸内洗浄がお好きだそうですね。


公表できるような腸内洗浄ならいいですけど、公表できない“腸内洗浄”もやっておられるのですかな?
公表できない“腸内洗浄”は、政界の例を見るとおり、特典としてもれなくコントロール受信機が埋め込まれることで、誰かのラジコンと成り果てるわけですが……
酢味噌
2012/02/04 09:52
米マイクロンのCEOが事故死=操縦小型機が墜落―エルピーダ提携交渉中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120204-00000013-jij-int

もうなんかこういう記事はアレな目でしか見れなくなりました。
なんかねえ
2012/02/04 09:54
アメリカ無人機、パキスタンで13人を殺害
パキスタン北西部で、アメリカの無人機により少なくとも13人が死亡しました。
パキスタンの各メディアは2日木曜、死亡者の中に6人の外国人が含まれると発表しています。
パキスタン北西部の部族地域に対するアメリカの無人機による攻撃は、武装勢力を標的にすることを口実に行われていますが、これらの攻撃の主な犠牲者は民間人が占めています。

アメリカ無人機、
2012/02/04 09:58
今年の冬はいつもの冬と違う…とみんな思っているのではないでしょうか。
気象操作は証明できませんが、わたしはよく電子レンジで冷めたコーヒーを温めることがあるので、電磁波さえ照射できれば海水温を温めることは出来るのだろうなとは思っています。
peco
2012/02/04 10:08
「やだねったらやだね」の方が、「新宿男子部」で頑張ったから、売れたんだそうですゥ何丁目ですかィ

ウチのオカンが十何年か前に、いつものごとく、学会のどっかから、芸能人の体験談「なんでもないような事がぁ〜ラ」…やら、「やだねったらやだね」又は、ある重度の障害のある方が障害者手帳を返すくらい奇跡的に、治り、…三菱商事(…あらら?)の男性と結婚された、という体験談のコピーを持って来て、「これ見てみ、すごい体験談やで」

…あほ。
ふるピー
2012/02/04 10:16
スーダンで行方不明の中国人労働者が頭部を銃撃される


また、アメリカのユダ菌悪どものしわざか。

こんなことするのはユダ菌の手先としか考えられない。

南スーダンは米がアフリカ全土を侵略の拠点としている
ことで中国が邪魔なのでしょう。
ユダ菌
2012/02/04 10:21
 チベットよわーがとち狂っておるのう。いつ鳩山をホモと言った?
hirokumm
2012/02/04 10:22
橋下氏の批判受け入れ、河村氏が減税施策棚上げ 次期衆院選で候補者擁立を目指す地域政党・大阪維新の会代表の橋下徹・大阪市長と、減税日本代表の河村たかし・名古屋市長が3日、大阪市内で会談し、国政での連携を図るため、河村氏が減税施策をいったん棚上げすることを確認した。(読売新聞)


売国ユダ菌手先は何とかして何が何でも橋下をユダ菌に捧げることに必死なようですね。
必死
2012/02/04 10:25
こっちの野田も、代表といっても名前だけだそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=kgZmnqWZ22k&t=3m10s

この人、ホ○エモンと同じで、東大中退だそうです。
謀略なら、すべてウソかもしれませんが。
ホ○エモン
2012/02/04 10:54
ガンタイプ核兵器

上記、レポートでは
福島原発の監視カメラは必要以上に大きく重く
これはガンタイプ核兵器だとしている。

 http://www.jimstonefreelance.com/camera.jpg

才円須
2012/02/04 11:14
極寒日本にして、何がしたいの鬼畜湯田金は!
プラス災害で疲弊助長ですか?
ダミーで海外も大雪とね?
過去の気象から洗い出して、見直して下さいな専門学者さん。
きっとエルニーニョやラニーニャも……なのでは。操作の疑!
ピーチパイ
2012/02/04 11:49
>pecoさん。及びベンさんの言動に小沢氏を疑っている方へ
ベンさんにガセネタを提供しているのは白峰UFO(国際宗教連盟)もちろん統一教会のダミー団体の役員10・01似非右翼や苫米地氏などゴロツキ協同組合の巣窟ゆめゆめ信じるべからず。信じるものは足元を掬われる。
砂頭巾
2012/02/04 12:07

 >>衆道一直線

わっかりやすい!!
いっぽ〜〜〜〜〜〜〜ン♪♪

◆修道歌2番(女声part)◆
 ♪♪ そばーに ユダ金さん ついてなければ〜♪♪
 ♪♪ なにーも〜 できなーい〜 ♪♪
    誉士彦やからぁ〜〜〜〜♪♪
 ♪♪ 泣〜〜きーぃ〜わぁ しまーせーん〜♪♪
 ♪♪ いたーく〜と〜〜も〜〜〜〜〜 ♪♪
 ♪♪ いつーか〜 トウモンの 面汚しィ〜♪♪
 ♪♪ 惚れた 稲穂の 掘ればー イナホの ♪♪
 ♪♪ でっかーい @@@〜が 裂〜く〜 ♪♪

、、、、歌えないわ〜♪ コンナうた〜?!?!(笑)

 
べにすずめ
2012/02/04 12:16
>才円須さん


やっぱり、デザインが不自然で
上に向けて発射する兵器にしか見えません。

あんな物が監視カメラな訳ないですよね。
フレデリック
2012/02/04 12:36
>追記さん
日本政府とイスラエルのマグナBSP社になんらかの関係があるのでは無いかと日本国民なら疑問を持ちます?????

アイゼンバーグ、調べ中ですが、彼が経済面でのイスラエル建国の父のようです。日本政府は、彼の人脈を通して、イスラエルと直接パイプがあるみたいです。

満州派と共に、戦中戦後と、極東地域でもうけたお金をイスラエル建国につぎ込んだ?

殺人株式会社アイゼンベルグ
http://www.trend-review.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=210967
建国間もないイスラエルでは、建設、金融、造船、自動、機械、軍事、航空、食糧、化学等のあらゆる産業は、アイゼンベルグ社が創立し、事業が軌道に乗ると民間に払い下げるという形で産業復興が行われていた。
イスラエルの全産業は、事実上アイゼンベルグ社の子会社であった。このイスラエル国家そのものであるアイゼンベルグ社、建国の原動力であるアイゼンベルグ社を優遇し、アイゼンベルグの全活動を無税にするという、「アイゼンベルグ法」という法律がイスラエルにはあった。

姿を現す殺人を職業とする人間達
http://alternativereport1.seesaa.net/article/100014154.html
吉田茂、岸信介、池田勇人(と、その末裔達)、イスラエル(アイゼンベルグ=日系イスラエル人)=モサド、中国共産党、スエズ=ドレフュス(つまりロスチャイルド)は、現在も、アジアの麻薬流通のパイプに「共に、ぶら下がった」仲間である。
アイゼンバーグ
2012/02/04 13:23

> wombat さん@2012/02/03 23:26

Great job!

■Reactor core meltdowns do not produce mushroom clouds. Nuclear weapons do that.
→原子炉のメルトダウンはキノコ雲を出さない。キノコ雲を出すのは核兵器だ。メディアは口を塞がれ、正しく論じる専門家達は「嘘つき呼ばわり」され閉め出されている。
■ More subtle are signs of sabotage within the power plants' control systems. Seeing these takes more brainpower.
→原発の制御システムの中でサボタージュ(破壊行為)の形跡がある。これを理解するにはチト頭を使う必要がある。

。。。取り急ぎ
yiwai
2012/02/04 13:43
すげ〜っ
ピッタンコ だ〜

コラテク 宇宙一

後ろからの表情に気持ちが篭り過ぎ
てか、ちょっと嬉しそうなお馬さん
う〜ん 愁いも含んでいるかな

歌詞もハマッタ〜

明るく楽しく笑えます

応援隊
2012/02/04 13:44
> John McClane さん@2012/02/04 08:58

前スレッドの、http://rkblog.html.xdomain.jp/201201/article_110.html などで書き込みましたように、
「Shaul, Shoul, Shaoul, Saul」のスペルが使われているようです。

英文ですが、詳しい情報:(pdfファイル=名前が58回出てきます)
http://p.tl/c1JC

結局 911 に繋がる:911 Evil by Victor Thorn
http://p.tl/yM3Z
http://p.tl/toiW
http://p.tl/F--V

yiwai
2012/02/04 13:55
>砂頭巾様 2012/02/04 12:07
了解致しました。ベンジャミンさんはガセネタを提供されているために、論理が破綻し、矛盾が生じている訳ですね。

ある時からジェイ・ロックフェラーが悪者だと言い出しましたが、それ以前はディビッドとジェイの間には確執があると言っていました。ジェイが悪だくみのトップにいるのなら、何でこんなに小沢さんがいじめられるのかがわからない。小沢さんがジェイの奴隷なら、さっさと総理にしてしまえば手っ取り早いのに。菅さんや野田さんは小沢派から国を守るために頑張っていると言いたいのでしょうかね?
peco
2012/02/04 14:03
> yiwai @2012/02/04 13:43
(訳訂正)
■Claims by Arnie Gundersen that the explosions resulted from "prompt criticality" don't wash. Reactor core meltdowns do not produce mushroom clouds. Nuclear weapons do that. Moreover, Gundersen, "expert" mouthpiece for the MSM and alternative media outlets, has been outed by real professionals in his field as a fraud.
→アーニー・ガンダセンによれば、「臨界による」(とされた)数回の爆発は拭う事ができない。原子炉(の複数の)メルトダウンはキノコ雲を出さない。キノコ雲を出すのは核兵器だ。更に、MSMと外部メディアに対する非常に巧妙な口塞ぎで、ガンダセンはその道の専門家達によってペテン師扱いにされている。
yiwai
2012/02/04 14:51
やはり、歌は印象に残り易いですね。

こんな替え歌の、311番も動画で配信すると、リチャード理論の拡散に役立つのではないでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=WyWUu5iZHbk&t=2m23s
カラオケ拡散
2012/02/04 15:56
>pecoさん。
白峰UFOは小泉、竹中マンセーしていました。ゼオライト利権を提供するなら小沢氏より現政権でしょうね。未だにゼオライトが除染に使われていない。
水谷建設と同じ構図で資格停止中の小沢氏にそんな権限が有るわけが無い。
砂頭巾
2012/02/04 16:01
ここのところベンの言動に腸が煮え繰り返る。未だ統一協会の影響下にある韓国や、キム豚の影響下にある北朝鮮と、なぜ日本が「併合」する必要があるんだ?統一協会やキム豚などの害虫どもを駆除した後に国交を結ぼうというならまだ分かるが、なぜ併合?小沢氏や亀井氏を叩いているのもおかしい。ゼオライト利権だ?そんなものがあるなら根拠を示してみろってんだ。それに一緒に出演しているサングラスかけた爺さんは何者だ?あの爺さんはマイノリティを擁護し過ぎで怪しい。
ウォナビー・カウボーイ
2012/02/04 16:22
>mokoさん
2012/02/04 07:33
もしも 河村市長が知らないとしたら 逆にがっかりです。
河村市長には 本当の情報があがってこないということですから。
そのことについて
は 今は答えがでないかもしれません。

何年か 何十年か後に 答えが出るのかもしれません。
(今までと同じようにネットが使えるという前提ですが)

損正義も 10念ほど前は ただのベンチャー企業家と思われていました。
まさか
『北朝鮮送金疑惑』のやからなんて 誰も考えていませんでした。
小泉だって 10年前は
「日本の救世主」のように思う人もたくさんいました。
ラインクラフト
2012/02/04 16:37
>ラインクラフト様
河村さんを10年以上前から見てますが、変わってないように私は思います。
よりによって、孫正義とか売国奴小泉と一緒にしないでください!
moko
2012/02/04 18:55
>カラオケ拡散さん。
宜しければ覗いてみてください。下手くそな替え歌やっています。政治の流れが早すぎて最近作れません。(苦笑)
替え歌で行こう!http://blog.goo.ne.jp/sig554_1949
砂頭巾
2012/02/04 19:54
先生 ウケます  このセンス人に見せてもわからないので 1人で勝手にほくそ笑んでます 最高
リチャードももちゃん最高♪
2012/02/04 20:28
パン○ース(おむつ)のお世話になっている・・・
の意味がわからなかったけど、やっとわかった・・・
がんばれ日本人!!
2012/02/04 22:04
>カラオケ拡散さん
2012/02/04 15:56

警察の中に、やつらの仲間がいたなんて、リチャード先生の連続保険金殺人事件解明や、10.1のときのことが、日本国内で頻発しているってこと?
なぜ?
2012/02/05 07:50
フェイスブックのCEOだけ優先株で支配権確保。世界中のユダ金企業の定番措置。しょっちゅう状態を知りたがるグ-グルの為通信量が増えて回線が輻輳したり、データセンターが電力大食いしてキャリフォーニア州で電力不足に成ったり、社会のバランスを欠いた状態がおきており、儲け優先の結果です。
米国ITの不様
2012/02/06 09:06
河村さんて、一ツ橋だろ、シーアイエー大学、石原慎太郎、竹中の線じゃなかった?におう、におう、

みんな路頭のおやじも^^y
2012/02/06 09:44
一橋出身者には田中康夫さんや城山三郎さんなどもいらっしゃり、人それぞれ。石原、竹中はちょっと一橋の面汚しかも。(ワタナビさんは早稲田です)
河村さんは立派な政治家だと思います。「おい河村!おみゃぁ、いつになったら総理になるんだ 」という本を読むと奮闘ぶりがわかります。
以前も書きましたが、名古屋刑務所の刑務官の暴行事件(消防用ホースでの放水、革手錠付きベルトでの締め付け)は冤罪だと主張していて、法務省が悪いと言っているので、この本は塩漬けになっているようですね。
橋本さんも河村さんくらい苦労してからだったら、国政に口出ししてもよいと思います。
peco
2012/02/06 18:47
みんな路頭のお父さんの渡辺ミッチーのことです。

そもそも問う大がシーアイエー植民地大学でしょうから、何をかいわんやなんですが。

学生運動の時代に東大入試が中止になって、仕方なく一ツ橋に行った友人がいます。ぼう企業の重役やりましたが
どうだった?って尋ねたい。一杯のみながら、、ミニ東大は

今甥っ子が行ってるですが、ユダ金バイオロボットにならないか心配、、単科大学、純粋培養ちょっと気になるこのごろなんです。

妄想的には^^ですが、石原、河村、大阪は田中になったら、それなりに面白いかも
ケインジアンvvv
2012/02/08 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

いつかカラオケの定番に dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]