旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 悪趣味とは言い切れない

<<   作成日時 : 2012/03/20 15:02   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
戦の間は農耕ができないし収穫は略奪されるから、農民は敗残の将や兵を狩って金品を奪って糊口をしのいだのです。今次の戦も同じ結末かな、ユダ金さん?
dokudaminoheya
2012/03/20 15:06
3月20日は平和だった。
ニコニコ
2012/03/20 15:11
つい先ほどから、富士山方面から、ドンドン音がし始めました。
富士の演習場の音なのか。。。
演習場からいつも聞こえる音は、単発で聞こえるのですが、今は立て続けに、間隔が短く、ドンドコ聞こえました。


ピーナッツ
2012/03/20 15:19
スレチ済みません。一寸喜ばしい記事が
出てましたので報告をば。

■カシオの不人気デジカメが台湾や中国で大ブレイクした理由
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120316/1040085/?ST=yahoo_headlines
N.K
2012/03/20 15:26
今日は ないですね 明日かな?  
リチャード輿水最強最高
2012/03/20 15:55
K-NETで311の各地の揺れ方を改めてみてみました。
・2011年3月11日を選択。
・地震一覧で発生時刻14:46を選択。
・強震記録一覧を震央距離でソート。
・震央から同等距離で北緯の違う異なる地点での揺れ方を比較。
例えば、田沢湖と日立、北上といわき、小泊と川崎など。
震央からの距離が同等でも緯度の高い地域では開始から50秒と90秒後あたりに大きなスパイクが2度あり、緯度の低い地点では開始から110秒後辺りに大きなスパイクが一度しかありません。
地層や岩盤の違いで揺れ方の違いはあるかも知れませんが、震央(とされている地点)から同等距離にも関わらず緯度が違うだけでここまで揺れ方が違うでしょうか?
やはり震源地は宮城県沖と茨城県沖の3箇所あったと考えた方が自然です。
首都圏で発生した一番大きな揺れの原因は宮城県沖震源の地震ではなく、茨城県沖震源の地震だったのです。
ランスロット
2012/03/20 16:08
 とりあえず、国内は富士山と夜8〜9時は注意!したいと思います。あと情報収集ですね!!
 独立党ほかが騒いだことで防いだとするなら、22日に延期の線も可能性として想定しておきたい気が。。。
伊勢
2012/03/20 16:12
すみません。
先程の書込みでK-NETのURLを添付するのを忘れました。
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/quake/
やはり3連発は三角波を狙ったものかと思われます。
ランスロット
2012/03/20 16:17
米国ユダ金(裏社会)さんよ!!
結局、ビビって何も出来ないのかね?
独立党に遠慮する必要はない。
やりたけりゃ何時でもどうぞ。( ^-^)_旦〜
※人工地震、テロ、NWO、世界最終戦争、FEMA発動等。

どうだ?
手も足も出せないだろうが…。
悔しい〜か?WWWwww
ハア〜ン!
悔しい〜か?WWWwww
悔しかったら、RK先生を含む独立党の全員の口を封じてみろや〜!!WWWWWWwwwwww
ウッヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ〜!(苦笑)
平清盛
2012/03/20 16:25
市中引き回しバージョンも見たいです!
あくまで希望ですm(__)m
三陸海宝漬
2012/03/20 16:51
こんにちは、かな?こんばんは、かな?日が伸びましたねー。

じいさんの髪型が、晒し首にピッタシの長髪で凝ってるなと思いましたー。

『じいさんの〜 なんでもかんでも 晒されて〜 その上 ザンバラ晒し首〜 無駄に生き伸び 後悔さきにたたず〜』(字余りゴメンなすって♪)

お気の毒〜♪
理子
2012/03/20 17:50
なにげに・・・クオリティー高くないですか(^^)
元の絵のせいかな?芸術的〜!

はるすけ
2012/03/20 18:04
 落ち武者狩りをした人にはプロもいたでしょう。忍者とか。明智光秀は隠れキリシタン疑惑があります。なにせ娘である玉のカトリック洗礼名はガラシャですから。信長は旧勢力を弱めつつ、物資と情報を得るために耶蘇教を利用しました(今もユダ金がよく使う)。が決してキリシタンにはなりませんでした。信長を殺させたのは寺社勢力でも中央でもなく、ユダ金の祖先たる耶蘇教勢力が、思い通りにならない信長を殺すよう光秀を使ったのかも知れません。で落武者狩りにみせかけて処分と。
読めないニックネーム 子子子子子
2012/03/20 18:15
平和だったよ
MEMEo
2012/03/20 18:48
クハハハハハッ!! いい絵だ‥なぁロック爺さん?www
不知火
2012/03/20 20:22
細川ガラシャは明智光秀の娘だったのだから、十分に考えられ得る、説ですなぁ。他には、朝廷陰謀説も。
処で、輿水御大の三つ名がふと思い付きました。
其の名は、「クラッシャー・タダシ」要するに、「壊し屋正」。だが、ユダ悪アメ肛ドモに言わせれば「恐しや正」。
アルザル
2012/03/20 20:38
庶民の手で成敗されるのが先か、それとも
寿命が尽きるのが先か、何れにせよ
デビ爺は、もう長くないでしょうw
フレデリック
2012/03/20 21:48
ユダヤ人が被害を受けると、メディアは一斉に大々的に報じるのですね。

◆ユダヤ人学校前で銃乱射事件、4人死亡 仏
http://news.livedoor.com/article/detail/6384731/
◎内容
フランス南部のユダヤ人学校の前で19日、男が銃を乱射し、4人が死亡した。男は逃走している。

事件があったのは南部・トゥールーズにあるユダヤ人学校の前で、19日朝、バイクに乗ってきた男がいきなり銃を乱射し、学校の敷地の中まで子供を追いかけた後、そのまま逃走した。この事件で子供3人と教師1人が死亡、1人が負傷した。

急きょ現場を訪れたサルコジ大統領は「野蛮で残忍で残虐な行為に負けるわけにはいけない」と述べた。

トゥールーズ周辺では先週、バイクに乗った男による銃撃事件が相次ぎ、軍の兵士3人が死亡している。捜査当局は、今回の事件を含む3つの事件についてテロ組織が関与している疑いがあるとみて捜査している。

※重複投稿でしたら、すみません。<(_ _)>
平清盛
2012/03/20 23:41
ユダ金としもべは全ての怨念を受けて
地獄行きの刑w
シャドームーン
2012/03/21 00:56
裏切りに怒り=対北、過去にない厳しさ−ロシア 時事ドットコム(http://bit.ly/GBgfvY)

何かコトを波立てないと苦しいユダ金&北鮮。
小芝居に乗るのは,日本に居座る豚一味と韓国くらいですかね。w
動く小倉城
2012/03/21 01:25
みなさんの書き込みが のんびりなので、、私も、、。

なんと 大胆にも本日は飲み会を決行いたしました。
19日まで やや緊張して生きてましたが ほかに 全員がそろう日がないので
毎年 三月恒例の
『年度末打ち上げ 兼 来期に向けての決起集会w』という名目で
以前の顧客(今は飲み友達)と会食しました。

今日 初めて知ったのですが 最近のサラリーマン出張事情は とても厳しいのですね。
はやぶさが開通したためも あるのでしょうが こんな会話をしました。

A氏「いや〜 この間の出張は疲れたよ〜 仙台 日帰りで二箇所まわったけど
   牛タン食べる暇もないから 牛タンポッキー買ってきた」 
私 「あぁ それは残念でしたね。せっかく仙台に行ったのに」

B氏「俺なんか 三沢 日帰りだよ! あと盛岡も日帰り」

A氏「うわ〜 三沢の日帰り それは大変だ」

私 「盛岡は わんこそばポッキーはあるんですか?」

B氏「わんこそばポッキーなんて ねーよ」

(あるかないか 調べてみます)

私はアルコールがまったくだめなので 基本的に飲み会なんて (独立党の懇親会以外は)行きません。

でも このお二方は 足を向けて寝られないほど お世話になってるので 行きました。

輿水せんせが 現役のサラリーマンで 出張が多かったら
 がっかりするかもしれませんね。
、 
ラインクラフト
2012/03/21 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

悪趣味とは言い切れない dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]