旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 最期くらいきれいに終われ

<<   作成日時 : 2012/03/21 20:30   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 36

画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時

ウォーズマンのパクりじゃないんですか?
ウルヴァリンて

ウォーズマン、星と横縞を切り刻んでやっちゃってください。wwww

くだらんことしてますよ、これ
http://rocketnews24.com/2012/03/21/194557/
上杉藩
2012/03/21 21:13
始まりましたね、北朝鮮脅威煽り報道。
防衛のために、三等国家軍隊が必要だから、言うことを聞いとけ=TPPに入れ、国債買え、というのでしょう。

全部バレバレですよ。

以下、参考頁。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/28839176.html
三等国家住人
2012/03/21 21:13
死ぬ間際の恐怖感からなのか、デビ爺の体が
ガリガリに痩せていて笑えますw
フレデリック
2012/03/21 21:19
ユダ菌、メキシコ地震もまだ被害状況は詳しくわかりませんが、津波起こせず、失敗に終わる?

メキシコ地震はM7.4、11人が負傷し建物に被害 米地質調査所
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120321/amr12032120250016-n1.htm
ヤマ
2012/03/21 21:41
死んで(^ω^)
支那猿クソミズ
2012/03/21 21:59
朝鮮ホモ右翼は親分思いw

2012/3/21 21:59
死んで(^ω^)
202.229.177.141
支那猿クソミズ
最期くらいきれいに終われ
dokudaminoheya
2012/03/21 22:01
やーい支那猿〜〜〜!死ね!!
支那猿クソミズ
2012/03/21 22:09
キモいぞ支那猿!逮捕されろ!死ね!
支那猿クソミズ
2012/03/21 22:11
お前障害者だろ?
支那猿クソミズ
2012/03/21 22:13
3月20日に特に大きな出来事が起こらず、遅ればせながら、お祝い申し上げます。

これも先生や党員の皆さんが、連中の企みをことごとく先読みしながら根気良く潰して来られたお陰かと思います。

前々から準備したのに、これといった手も打てず、朽ち滅びるしかない工作員さん。悔しいでしょうね。顔文字で誤魔化しても、タコ部屋で涙を流して歯噛みする姿が、モニター越しに伝わってくる気がします。

もうあとは、引き際くらいしか見せ所がないと思うので、最期は綺麗に去りましょうよ。「最後」じゃないですよ、「最期」です。
猫使い
2012/03/21 22:17
ちょっとスレずれですが、姉と会話中に姉に友人から電話が入り、
姉「教祖様は来るの?」
姉「だったらパスする〜」
電話が終わった後に、私「教祖様って何?」と聞いたら、
姉「ソウカ学会の人」「最近はもう学会に入る人がいないんだって」「親がソウカでも子供は嫌がって入らないって。」と話してました。
どうやら教祖様(ソウカ」と言うあだ名の人は、勧誘に四苦八苦してるようでした。
昔と違って今はネット社会なので、どんな宗教なのか、多くの資料で判断できてる証ではないでしょうか。
ピーチパイ
2012/03/21 22:20
ダウン症支那猿死ね
支那猿クソミズ
2012/03/21 22:20
リチャードクソミズ=知的障害者系支那猿
支那猿クソミズ
2012/03/21 22:24
タヒね!タヒね!! ばっかり書き込むと、世界ネット監視屋から目をつけられるのがご存知ないお方なのですな。w
もっとやれ





上杉藩
2012/03/21 22:36
>支那猿クソミズ

思わず一言   ほんまに下品でんなぁ!
千由利
2012/03/21 22:37
>支那猿クソミズ
悔しくて地団駄踏んでベソかいている姿が笑えますなー、わっはっはっ。
勇気
2012/03/21 22:37
クスリ喰ってる方登場ですか??
貴方の断末魔はイカレポンチそのものですョ〜〜!!
体は大人・頭は幼児!?

そ〜か・・・ナ〜無ッ。
ナックルズ
2012/03/21 22:51
必死だな障害者共!あはははははははは!!死ね支那猿!!
支那猿クソミズ
2012/03/21 22:56
9日付お記事なので既出でしたらすみません。

詭弁番長・枝野官房長官「メルトダウンしていないは嘘だった」
http://blogos.com/article/33684/

要するに確信犯だったってことですね。燃料棒が抜いてあるのを知ってたんですね、きっと。

それと同記事掲載の楽天Social Newsにこんなものが(笑)

≪政界の有吉・田中康夫氏が命名したあだ名≫
 前原:口先番長
 細野:二股番長
 枝野:詭弁番長
 岡田:原理番長
 仙石:恫喝番長
 管:裏切番長
 小沢:オザワン
 古川元久(国家戦略相):トランジスタ坊や

その他
 安住ちびっ子ギャング
 蓮舫エリマキトカゲ
海の子
2012/03/21 23:03
テロ失敗。薬も買えない。RKBlogを荒らすしかない。在日からも正体がバレバレの朝鮮国籍人似非右翼と下品な極左。
ああ、気持ち悪くて頭が悪いクズたち。
ミクロネシア
2012/03/21 23:08
人間とゆうものが、死ぬ間際になって過去を悔いる生き物ならば
DRFには、是非、日本への借金を全額返済して弁償して
米軍安保解消して帰ってもらって、ハワイもハメハメハ大王に返してもらって、サイパングァムも

ついでに、北アメリカからも白人至上主義者を欧州に引き上げてもらい
今生全ての悪事と嘘と罪を懺悔して欲しいです。振り子
御成門
2012/03/21 23:14
<ストラトフォー・Eメール:米国政府請負人はカダフィ殺害に関与していた〜ブラックウォーター>
http://www.infowars.com/stratfor-emails-us-government-contractor-was-involved-in-gaddafi-killing-now-aiding-syrian-regime-change/
*ブラックウォーターUSA:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BCUSA

<WikiLeaked:元ブラックウォーターはシリアで「政権交代を手伝う」>
http://rt.com/news/stratfor-syria-regime-change-063/

<シリア「反体制側も暴力」 人権団体が指摘>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000011-cnn-int
*[離反兵で組織する「自由シリア軍」]←報道の度に前置きする、虚偽の部分。

<ダマスカスのテロ爆破はシリアで活動中の外部の軍隊を証明する;ジェームズ・コーベット>
シリアの反体制派のリーダーはいくつかの外国政府が反乱軍に武器を送っている事を認めている〜これらの外部軍隊は人道支援についての考えが全く無く、政権交代に関心を持つだけ
http://www.corbettreport.com/damascus-terror-blasts-prove-outside-forces-at-work-in-syria/
リッキー
2012/03/21 23:14
<リビア 「7ヶ月戦争」のこだま>
http://japanese.ruvr.ru/2012_03_20/68997551/

<ソロス出資のヒューマン・ライツ・ウォッチはコニー2012AFRICOM運動に飛び乗る〜企業後援の詐欺>
http://www.activistpost.com/2012/03/soros-funded-human-rights-watch-jumps.html

<ヒューマン・ライツ・ウォッチが福島の人権調査、声明文発表>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120309-00000302-alterna-soci

<「作り話!」ロシア軍艦、シリアの対テロ部隊は全く無い〜ラブロフ外務大臣>
http://rt.com/politics/russia-syria-warships-annan-lavrov-979/
↓*<ロシアの対テロ軍隊がシリアに到着>
http://abcnews.go.com/Blotter/russian-anti-terror-troops-arrive-syria/story?id=15954363#.T2eRDNX09ui

<国連のコフィ・アナン:ウォール街のエージェント〜「平和使節」は売国奴、干渉家と戦争屋の委員会の一員>
http://www.activistpost.com/2012/03/uns-kofi-annan-agent-of-wall-street.html

<世界的な銀行業辞任は改訂された数によると3倍になる:なぜ今?>
http://www.activistpost.com/2012/03/worldwide-banking-resignations-triple.html
リッキー
2012/03/21 23:18
<“関与”の男1人逮捕 仏銃乱射〜「アルカイダ」と関連>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120321-00000038-nnn-int
<仏ユダヤ人学校襲撃事件、容疑者はアルカイダと関連=内相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000092-reut-int
*マッチポンプ。

<福島県、SPEEDIデータ4日分消去>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120321-00000027-jnn-soci

<イスラエルに別の核弾頭搭載可能潜水艦を販売するドイツ>
http://www.presstv.ir/detail/232603.html

<オバマ米大統領、25日に南北境界線を初訪問>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000019-cnn-in

<ミャンマー>米に選挙監視団の派遣要請
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000084-mai-int
リッキー
2012/03/21 23:22
自称:行動する保守(一般人から見たら単なるネット右翼)は、暇でんなー。

テアメノウズメ 頑張れ!
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/03/21 23:25
これも名作

表情が決まってます

22時代も何度か更新ボタンを押していましたが
この20時30分の記事が表示されたのが23時過ぎでした

ビッグローブなのか外注先なのか
変だな〜

応援隊
2012/03/21 23:30
そう言えば、工作員の中でも支離滅裂な事を書いてくるどうしようもないクズって、コラのスレの時が多かったですよね。
金正日のコラの時とか。

もしかして、文章だと反応できない(日本語が読めない)人が書き込んでるのかもしれませんね(笑)
酢味噌
2012/03/21 23:33
 もっとマトモなヤツを雇ったら?。小学校脳雇ってどーすんの。
あのねあのね
2012/03/21 23:40
>支那猿クソミズ
コイツ、まだしつこく貼り付いてたのか。
一片、ヤチマナコの中に放り込んでやろうか?
N.K
2012/03/21 23:44
「支那猿クソミズ」という名前は、専修大の恥さらし、二死ムラ醜ヘイを思い出させます。不自由な日本語とボキャブラリー不足。共通してますね。
Swing Joke
2012/03/22 00:01
顔が小さくてインパクトがない?何だか解らない??

2頭身ほどにまでデフォルメすると良いのか?

何だかもったいない。
通行人
2012/03/22 02:17
コメント・スパム判定で投稿されませんでした。

って何がキーワードなのだろう?

コラが解りにくい?

二頭身ほどにまでデフォルメ?

その方が解りやすいのか?

もったいないな??

常連投稿者をビッグローブが閉め出しているのか??
通行人
2012/03/22 02:22
お前たちこそ、死んで(^ω^)しまえ!
工作員の質も落ちるところまで落ちたものだ。www
今の裏社会にはかつてのような財力も権力もないということが、良く分かる。
くらま天狗
2012/03/22 02:25
日本語がマトモに書けない元極左歌劇派毛沢東主義盗村吸う屁〜ちゃんもどき。洗いざらい3等国家駄目リカにかっ攫われようとしているこの国家の非常時に阿呆なことするな.喝、
照魔鏡
2012/03/22 07:45
ユダ金が綺麗に終わらない理由
@二千年も選民思想を持ち続けた
Aたとえ一人でも騙せる内は最後まで嘘を押し通す伝統がある
00000.1%の可能性も追い求めて来た
B何百年も計画を練って来たので今さら変えられない
以上から最後も汚いでしょうw
ユダヤ人は神に選ばれた民だと神にだまされて2千年の歴史は伊達じゃないですね〜
シャドームーン
2012/03/22 10:46
3月20日無事終わりましたが、5000年来(OR2000年来?/ユダヤの宗教に疎くてスミマセン)「選ばれし民、約束の地」目指して財力、権力奪取に邁進してきたユダ金さんのしつこさは、序の口これからも色々仕掛けて来ると考えたほうがよいのでは。お茶漬けサラサラの日本人には、大変しんどいことですネ。
所で、最近デーブ・スペクターに関する書き込みが散見されましたので、私も一言。この人物が登場したのは、日本の経済がバブルに突入するかしないかの頃。日本経済をガタガタにするために送られたCIA下っ端工作員とその言動から推測しておりました。
当時、田原総一郎司会の「朝まで生テレビ」が、
始まったばかりで、番組も活気に溢れ、大島渚、小田実野坂昭如、等の気骨ある論客が議論を戦わせており、
私も若かったため、真夜中であるにも係わらず視聴をしておりました。ある時の「朝まで」の放送でデーブ・スペクターかケントギルバートと大島渚が一緒に出演し、日本の経済が好調なのが面白くないのでしょう。日本を糞みそに貶す発言をデーブかケントがしました。見ている私も何でそんなことまでアメコウに言われなければと、怒り心頭でしたが、大島渚は間髪を入れず、烈火のごとく「そんな事をいうやつは居てもらわなくていい。トットト日本から出て行け」と言ってくれたのです。それから、1週間以内だったと思います。”大島渚監督、脳梗塞で旅行先のロンドン(或いはパリだったと思います)空港内で倒れるのニュースが報じられました。
又、CIAにやられたかと当時思ったものです。
早く退場して欲しい人が、いつまでも裏社会に君臨し、気骨あるジャーナリスト、著名人が病に倒れ早死にしている事が偶然だとするには、無理があるように思てなりませんが、やはり考えすぎでしょうか?
日和下駄
2012/03/23 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

最期くらいきれいに終われ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]