旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ご存分に

<<   作成日時 : 2012/03/22 10:24   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

ご存分に

質問1:【福島原発の燃料棒の大半が抜かれていなかった】とする証拠を示してください。テレビや東電がそう言っているから信じるのですか?何を根拠にしていますか?

質問1の答え

福島第1原発1号機〜4号機まですべて爆発しています。燃料棒を冷却できなければ燃料が高温になり原子炉内の圧力が上がり耐えられなくなり水素爆発します。1号機と3号機の爆発映像が残っています。爆発した事実が燃料があるという根拠になります。
3号機の3回の爆発音の理由は、3号機内には横に使用済み燃料プールがあります。原子炉が水素爆発した衝撃で使用済み燃料プールで触発臨界して3回核爆発した可能性があるためです。

六ヶ所村の使用済み燃料はほぼ満タン状態になっていますの運べません。運べないので原子炉の横にプールを作って使用済み燃料を保管してしています。今回はそれが原因での3号機燃料プールが核爆発した可能性が高いです。

意見 2012/03/22 01:19

質問2:福島原発の燃料棒があって爆発した場合は、5年後どころか既に多大な被害が出ていると思いますが。なぜ、5年後なのですか?

質問3:東北関東エリアの人たちの健康被害はほとんどないと考えられますし、実際にありません。今なければ5年後もないと思いませんか?


質問2質問3の答え

今は問題なくても数年後に大きな被害が出る可能性は高いです。一番は怖いのはがんです。がんは被爆しても1日2日ではなりません。ご存知のように細胞が常に被爆することで傷つけられ数年後に発病する可能性があります。5年後を見れば判断できるでしょう?

そういえば、原発事故直後から下痢になったり鼻血を流す人が急激に増えましたよね?水や食品による内部被ばくで腸内細菌がやられて下痢をする。空気中の放射性物質が鼻の粘膜に付着して鼻血が出やすくなる。自分もそういう傾向がありましたよ。ネット上でも多数意見がありました。あと、風邪をひいていないのに咳が出る、のどが痛い、金属の味がするなど違和感を感じた等の書き込みも多かったです。放射能が拡散したことが原因としかいえないでしょう?

意見 2012/03/22 02:31

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
鈴木宗男氏の肖像画掲示
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201203/2012032100615&rel=y&g=pol
スレちゃいますが。。
2012/03/22 10:44
>>爆発した事実が燃料があるという根拠になります。

うーん。よくわからない理論です。
私の頭が弱いから?
反湯田
2012/03/22 10:49
低能ひともどきでは尽く論破されて馬鹿さらし続けてきたので,今度は少し毛が生えたひともどきの登場ですね樟脳で増量した覚醒剤が大好きな在日とエタ破壊工作員。
雷神
2012/03/22 10:51
YOUTUBE 3/20/2012 -- Mexico Earthquake RAW video -- Large 7.9 Magnitude -- Oaxaca Mexico

このビデオを見ると本当にマグニチュード 7.9地震だったのかナー??? と思うほど、まったく威力ありませんネ。フリーメイソン・サタニスト達は、ほらでも吹いているのでしょうか??? USGS 世界の地震波グラフのページが今月中ダウンしているのも怪しいです。あくまでも『俺たちは天地創造の万能の神(悪魔) ナンダ!!! 』ということをホコリたかったのですかね。まあ、全然うまくいかなかったようですけど・・・。精々、ゴイム(人間家畜)の肉を食べ、生血を飲んで、『くやし〜〜〜い!!! 3.20人工地震テロ未遂で、ゴイム達を殺しそこねた〜!!!』と地団駄を踏んでください。

人間もどき = 爬虫類人レプティリアンさん達へ
Amy
2012/03/22 11:10
 閑人のいちゃもんです。
あのねあのね
2012/03/22 11:18
おめでたい意見を出しておられる方がいらっしゃるようですが、燃料棒がメルトダウンで水素爆発としても、燃料棒がたっぷり入っていたなら、当初の予測値どおり莫大な線量が検出されていないとおかしいと思うのですが、実測値と予測値との乖離については一切触れないのはなぜでしょう?
我々はその点について辻褄が合わないことを理解しているので、コシミズ先生の説が正しいのではないか、と考えているわけです。
それ以上に辻褄の合う説があるのなら、むしろ紹介してくださいよ。
あなたのように乖離に目をつぶったおめでたい意見なんて相手にしているヒマないんで。

工作員さんが議論に応じろ、などと言っていますが、議論する気があるなら、こちらの提示したことに対しても「意見」を頂きたいですね。

また、別記事で震災直後に鼻血や下痢が、という話を書き込んで居られた方がいらっしゃいましたが、以前コメント欄で書きましたとおり、鼻血は季節の変わり目にのぼせることで急増しますし、避難所で流行していた下痢は、単に閉鎖環境となったが故にウイルス感染症が伝染しやすくなっただけのことでしょう。その後は下痢が続いているなんて話も聞きません。
こちらでも暖かくなってきましたので、今シーズンも鼻血の方が数人受診しています。
(づづく)
はらへった
2012/03/22 11:25
(つづきです)

私の同期生で、被災地に医療派遣で行ってきた連中が数人いますが、放射線障害が疑わしい患者は居なかったようですよ。
これだけ騒ぎになっているのですから、相当神経質に放射線障害を探したでしょうし、間違いなく論文のネタになるので見逃さないようにしていたはずですが、急性障害はみつからなかったということで。
まあ、見つかっていたら現場にいる連中が真っ先に大騒ぎするはずですけど、全くそんな徴候はありませんでしたし、至って冷静そのものでした。なぜだと思いますか?

まあ、原発の周囲でたばこ吸いながら作業して居られる方がいらっしゃるという段階で、恐るるに足らんことは明らかですけれど。

あと、5年後、という数字の根拠は?
どの学者がどの記事なり番組なりで言っていたのでしょう?
それともあなたのカン?上に命令された数字を鵜呑み?
はらへった
2012/03/22 11:26
と、いうことで、少し賢いふりをしてみたのでしょうけれど、コシミズ先生の説をひっくり返すに値するにはあまりにも根拠が薄く、かつ前提条件を無視するなど、議論をふっかけるにはお粗末きわまりないです。



あ〜ぁ、何年か前みたいにもっとこちらを翻弄させるようなすごい議論をふっかけてくる工作員いないのかなぁ!物足りない!

もしかして、本当に本当にコシミズ先生の説が最も真実に肉薄しているから、論破する事は不可能なので、罵倒する以外に妨害する方法がないって事なのかな?
ナントカ大学の教授とか連れてきて議論させろよ、ユダ菌!!ここで踏ん張らないでどこで頑張るのよ!
もっとカネ撒いて、世界中の全学者を買収しないと!

ま、そんなことしたら、さすがに私の耳にも買収情報が入ってくるようになるでしょうけどねwww
はらへった
2012/03/22 11:31
そう言うドロミズも在日だろ?
証拠突き詰めたら
すぐ逃げるくせによ
お前らこんな小沢を総理にしたがる
ドロミズ危険な人物だと思わんわのかよ!!
ドロミズ
2012/03/22 11:33
これから、ワクチンとかに癌になる毒を混ぜて、
福島のせいにするとか・・・

2012/03/22 11:35
YOUTUBE 3/21/2012 -- Infowars covers Mexico Staged / Planned 7.9M earthquake

Alex Jonesも、この3月20日のメキシコマグニチュード 7.9巨大 人工地震を取り上げています。益々、人工地震の知名度 UP です。地球をシェイクすればするほど、多くのB層が 覚醒中です。
Amy
2012/03/22 11:49
「爆発した事実」って言ってるけど、あれが水素爆発って見ただけで判る理由とその証拠は?

「原子炉が水素爆発した衝撃で使用済み燃料プールで触発臨界して」その触発臨界のプロセスと詳細数値を提示して頂きたいです。

「六ヶ所村の使用済み燃料はほぼ満タン状態になっていますの運べません。」ってとこからいきなり「運べないので」になるのですか? あなたは内部の方ですか?

「5年後を見れば判断できるでしょう?」私も何故5年で結果が判るのか意味不明です。では逆にお聞きします。5年後前後には被爆の可能性が高い人達はバタバタとガンになるのですか? それ大事ですよ?因果関係があなたの言う通りに明白なら、大規模な訴訟問題になりませんか?

「急激に増えましたよね?」って、どこの県のどこの自治体でどこの避難所の統計なのか証拠を提示してください。
「自分もそういう傾向がありましたよ。」 そういうって具体的に答えてください。ちなみに自分で放射能被爆の可能性が高いと思っているのですよね?ただ事ではないから、もちろん医師の診断を受けてますよね?その診断結果を提示してください。まさか行ってないって事はないですよね?
「ネット上でも多数意見がありました。」ってどれほどの書き込みのπの中での意見なのですか?

「違和感を感じた等の書き込み」その違和感が被爆による因果関係だと説明してください。

多少の主観は黙認出来るけど、こうもま〜主観だらけだとどう対応していいやら…。この人の言ってる事TV、マスコミにネットのオカルト連中の意見をプラスした主観論に過ぎないと思います。馬鹿な俺でもこのくらいは証拠を提示して説明して貰いたいと思います。
心情ざみっくす
2012/03/22 11:57
>意見さん
>六ヶ所村の使用済み燃料はほぼ満タン状態になってますので〜

そうですよ。
福島原発から事前に抜き出した燃料棒でいっぱいですからね。
しかも311の直前なんかじゃなく、もっとずっと以前にね。
福島原発には数本を残したままで。


あと、意見さん。
ホントにコシミズさんの話を把握した上で質問してます?
把握してれば普通は、マスコミやインチキ学者の話を論破したコシミズさんの話、それをさらに論破するような内容になると思うのですが?
それなのに意見さんは、例えば「〜爆発映像が残ってます。爆発した事実が〜」とか、コシミズ理論を把握した上で話してるとは絶対思えないことを書いてますね?(わざと?)
ついこの前の南相馬講演会でも爆発映像のことを解説してますが(過去の講演会でも、もう何回解説された事か!)、その内容は当然頭に入ってますよね?
それをさらに論破する内容でないと何の意味もありません。
意見さんの書いている内容を見ると、まるでコシミズさんが「爆発映像すら見ていない人」みたいに書かれているような(笑……やっぱりわざと?)

意見さんがもしまともな質問をされたいと思うなら、講演会動画を何本か見て(311以降のものを全部見てもらうのが理想ですが……)、コシミズ理論の要旨を紙にでもキチンと書き出すなりして整理して、それを把握した上での質問をお願いします。
酢味噌
2012/03/22 11:57
そういえば、原発事故直後から下痢になったり鼻血を流す人が急激に増えましたよね?水や食品による内部被ばくで腸内細菌がやられて下痢をする。空気中の放射性物質が鼻の粘膜に付着して鼻血が出やすくなる。自分もそういう傾向がありましたよ。ネット上でも多数意見がありました。あと、風邪をひいていないのに咳が出る、のどが痛い、金属の味がするなど違和感を感じた等の書き込みも多かったです。放射能が拡散したことが原因としかいえないでしょう?



これらの特徴
医者に行かない。こんなに症状が出ているのに医師を頼らない。

第2の特徴
経過を教えない。
その時そういう症状が出たとして。
じゃあその後は?
いっぺんでも浴びたらもう元通りにならないんでしょう。
何で予後が良好なんだよ、医者にも診せないでさあ。
今でも何不自由なく暮らせてる、症状も続いてない癖に
そういえば鼻血が出たとかのどが痛かったとかさあ
今のあんたの体はどうなんだよ、
日々刻々蝕まれているんですか?



でたらめばっかりなんだよ。先日の歯磨きしてない人とか。
歯磨きなんて最低限の自己管理だろ。
タケミカヅチ
2012/03/22 11:58
【内部被爆が問題だというなら、実測値を見ればいい】

前の記事のタイトルの後半です。
RK先生の一言に全てが集約されています。
鼻血が出ようと、咳が出ようと、そういうことです。

長文書いて頑張ったのにね。お疲れ様。
プ。
猫使い
2012/03/22 12:06
僕は今年人生初インフルエンザにかかりましたが、これも放射能の影響ですかね?すみません、ふざけました。
福島第一の1〜3号機にはそれぞれ約百トンの燃料棒が装填されており、うち2〜5トンが燃えるウランなんです。もしホントに核爆発が起きていたら、鼻血や下痢じゃ済まないと思います。ちなみに広島原爆は50キロで、うち1キロが燃えたと推定されています。
あるニュースで福島第一から漏れ出たセシウムは広島原爆168個分てありましたね。単純計算すれば168キロのウランが燃えたかなにかしたのでしょう。4機が爆発してますから、1機あたり42キロというのが妥当な線ですね。リチャードさんの「あらかじめ抜かれていた」という仮説もあながち嘘とも言い切れないと思います。
ようすけ
2012/03/22 12:14
先ほどからインドネシアの取引先では、計画停電だそうです。日常的に突然停電する国なんですけど、、、
実は普段から計画した停電だった?
気になったので一応の報告です。
ts
2012/03/22 12:15
ちょっと気になる情報を見つけました。
 http://foomii.com/00018/201203210700008951
◆〔特別情報@〕
 イスラエルの情報機関「モサド」と日本警察庁・警視庁警備公安筋の情報に
よれば、オウム真理教の残党集団が、北方領土の国後、択捉の2島を拠点に活
動、武装闘争を含めて不穏な動きを続けているという。

イスラエルの情報機関が最初のこの情報の出先であるようです。 そのほか、ロスチャイルドの本拠地であるフランスのユダヤの学校で起きたユダヤ人無差別テロは大きな戦争を起こすいつもの自作自演なのでしょう。その証拠にテロを起こした本人はやはりアルカイダの一員と言っています。 
コシミズさんの隠れファン
2012/03/22 12:15
スレチ失礼します
多分トヨタの下請け工場だと思いますが、豊田市のアルミ加工工場で爆発があったそうです。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012032290015822.html
nntk
2012/03/22 12:17
>意見


実際に福島の放射線量は、
チェルノブイリ級とは程遠い少なさですが、
その理由をちゃんと説明しなさい。

これをわざと無視するのと、
マグナBSPの存在に言及できない、または
否定するのが工作員の共通パターンですがw

あと、同じタイミングでドロミズとかいう
工作員が来てますね。「思わんわのかよ」って
なにをワンワン言ってるのか。
統一教会の犬って事ですねw
フレデリック
2012/03/22 12:21
>こんな小沢

どんな小沢????

文章が可笑し過ぎだろっ!!!

在日、在日うるせぇよっ!!

便所バエは、四の五の言ってんじゃねーよ。
打倒69フェラ
2012/03/22 12:22
ここで一句
ばいこくど ネット張り付き アルバイト
(売国奴)
バレバレ
2012/03/22 12:25
ドロミズさん>
すいません。小沢議員のどこが悪いのでしょうか?消費税も反対し、国民向けの政策をしようとした政治家の一人ですよ。残念ながら真の政治家は失脚され、マイノリティが支配している現実なんですよ。

あなたのような馬鹿や阿呆がいるから小泉や竹中、石原、橋下のような売国奴が図に乗るんですよね。小泉政権や自民党の基で生活は良くなりましたか?脅すつもりはないですがB層の目覚のためにはこの国はもう一度、痛い目にあった方が良いのかな?私はゴメンなので小沢氏や亀井氏等のような真の政治家を支持しています。

国を売りたければご自由にどうぞ。暮らしはもっと酷くなり、貧乏になりますよ。それでも良いのであれば売国奴を支持してください。

あなたみたいなB層がこの国の足を引っ張り、国家の崩壊へと導き出しているので、その事はちゃんと自覚してくださいね。
ザッパ
2012/03/22 12:29
そうすると、癌をラジウム温泉や岩盤浴で必死で治しに行く方々やホルミシス効果愛好者の方々、放射線技師の方々も発病のおそれありますな!?
失礼しました!この方々は、線量多いけど被災地に関係なかったです。
マイクロ・メルトダウン
2012/03/22 12:46
核爆発!? 原発は爆弾ではごさいませんが?

エアーメルトダウンのところ百歩譲って水素爆発として…やはり3回の爆発は説明出来ませんよ(笑)
ビニール袋に貴方の溜め息を目一杯入れて実験してみたら分かると思います。

健康障害については輿水さんが前スレであげた記事を良くお読みになり…

大騒ぎするような被曝をされている方がいるか?ご自身でお調べになって下さい。

それでも、お分かりにならない場合は「浜岡原発 放射能 被害予測」などのキーワードで検索してみては?

貴方の理論では説明がつかず…輿水理論では、スッキリ説明出来ます。
川口
2012/03/22 12:54
国民を騙し続ける本当の狙いは何なのか?

化けの皮が剥がれる・・それは時間が証明するはず。
それでも化けの皮をかぶり続けている今がとても怖い事のように思える。

冷静に考えたらこっちの方が怖い。

この大犯罪が何もかもバレそうになった時、日本列島を丸ごと海に沈めるつもりなのだろうか。人工地震でそのような事が可能だと聞いたことがある。
yukidaruma1952
2012/03/22 12:54
>触発臨界して3回核爆発した可能性があるためです。
と言う事は核爆発と言う事ですか?
燃料棒には核爆発を起すほどのウランの量はないので絶対に核爆発は起こしません。

>そういえば、原発事故直後から下痢になったり鼻血を流す人が急激に増えましたよね?水や食品による内部被ばくで腸内細菌がやられて下痢をする。空気中の放射性物質が鼻の粘膜に付着して鼻血が出やすくなる。自分もそういう傾向がありましたよ。

もしこれが急性放射能障害であれば今頃貴方は死んでいます。

この記事を読んでる放射能怖い病の皆さん、是非御自分で本当の放射能とはどういうものか調べてください。
簡単に理解できるヒント差し上げます。
漫画ですから直ぐに読めます。
ここから出発してみてください。↓
http://bitly.com/qNF4v9
千由利
2012/03/22 13:18
311当初、異常な揺れの地震に驚いて、お腹を壊した人は多々いたのではと思いますよ。
私もその1人ですがチプラス貧血にもなりましたがチ
311の日に異常現象を伴った地震による、底知れぬ恐怖から来るストレス。
不安定な世の中(有事)ですから、体調崩してもなんら不思議ではないかと。
よってイコール被爆とは直結しない。
お金で危険危険、怖い怖いと、そう言う事を言う書く飼われた担当がいる事とマスコミも問題。
わざわざ反対意見をこちらにきて書く意味不明。
御用学者は早々にメディアから退散し、燃料棒を語る方もなし。
陰からオドオドしながらコソっと論評してる方もいらっしゃるようですが。
溶け落ちて、ハワイアンダンスはしないでしょうに。
建屋前でイップクピースもしないでしょ。
矛盾なら、政府東電に聞いたほうが早いかと〜意見さん。
真実語れないでしょうけど。
燃料棒の捜索願いを出したいくらい。
テロ隠蔽〜
こだまでしょうか〜
いいえマグナです。
ピーチパイ
2012/03/22 13:31
「阿修羅」のサイトが終了したそうです。

何かが終わったのですね。
yukidaruma1952
2012/03/22 14:22
鼻血や下痢等の健康被害=放射能と決め付けるのは可笑しいですね。震災で壊れたのは民家だけじゃ有りませんし、色んな工場も被災し多様な化学薬品も漏れ出していたはずですよね。
ひたひたと
2012/03/22 14:41
ザッパさん
先程は
何かと申し訳ございませんでした。
本題です、
自分はどうも小沢を総理に任命したくないんです…
忌まわしきカネの流れといい
あの悪質な顔ぶれといい
結局あの人も総理と言う名の役柄だけで
口だけでしょ?
ですがTPP の件に関して
小沢が唯一交渉に
渡り会えた
偉大な人物だったと言う事は
今回ばかり非常に残念に思います
ですが
民主が在日ばかりの党なのだから
やはり小沢にも裏の裏が
あると思うんです…
彼もやはり売国奴の1人かと
自分は思っています…推測ですが…
これからは私ごとですが
国民新党の
亀井静香さんを任命したいと
思っています


ドロミズ訂正…おいら
2012/03/22 15:44
>意見


実際に福島の放射線量は、
チェルノブイリ級とは程遠い少なさですが、
その理由をちゃんと説明しなさい。

福島原発事故で放出された放射能の7〜8割が偏西風により太平洋に流れたためです。細かいその日の風向きで陸地にも流れたが、総放出量の2〜3割程度と思われます。なので福島東北関東の線量が総放出量のわりに低いのです。福島原発の東側が全て海で偏西風が西から東に流れていることが陸地の汚染を低くしました。
逆に偏西風で太平洋側に流れた放射能が数百キロ地点で落下した場合には、沖数百キロエリアで海洋汚染が出る可能性あります。
福島原発周辺で汚染水を流したエリアより沖数百キロが広範囲に高濃度に汚染される理由はそのためでしょう。
意見
2012/03/22 16:25
意見さんは、燃料棒がちゃんとあって、もろとも爆発していた方がいいんですか?そう思うならマスコミなど信用せず、またブログなど見てないでとっとと逃げるべきです。
本当は証拠を得て安心したいんですよね?それなら小生にも解らなくもないですよ
tasogare
2012/03/22 16:52
ちょっと前のニュースですが

http://www.asahi.com/international/update/0320/TKY201203200571.html


中国の水産企業の代表6人が20日、北方領土の国後島の古釜布(ユジノクリリスク)を訪れ、水産加工場などを視察した。
(中略)

北方領土のインフラ整備などを急ぐロシアは、日本を含む近隣諸国へ経済協力を呼びかけている。日本政府は、北方領土への外国からの投資や労働力の流入はロシアの管轄権を認めることにつながるとして、受け入れられないとの立場だ。







 国後島ではすでに、ロシア国籍を持つ中国人が経営する農業会社が野菜生産を始め、昨年は40トンを地元住民に供給したという。最近は中国人労働者が農業に、北朝鮮労働者が建設業に従事していると伝えられる。(モスクワ=副島英樹)

おばかな日本政府を すっ飛ばして 民間で日中露の 経済協力ができればいいですね。
こんな感じで 中国 ロシアがTPPに参加してくれれば 
先に 経済交流 ありき、、、で。」日本も軍事費 など積み上げる必要もないし

東北の被災三県の 雇用」創出にもなって 一石三鳥?
(ちょっと寒いけど)







ラインクラフト
2012/03/22 18:39
今日のニュースを貼りつけます。
やはりアメリカは軍事国家であり 殺傷兵器の開発にいそしむ、、、、。

http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2865201/8626820


ADSの技術は、食品を温める際に使われる電子レンジのマイクロ波と混同されて、しばしば安全性に懸念が示されてきた。しかしタフォラ大佐は、これが不快を与えるだけのものである点を明確にしておきたいと強調する。

 けがを負わせるか、極度の不快感を与えるだけかの違いは、その周波数にある。

 電子レンジのマイクロ波は調理する肉などに深く浸透するが、ADSが照射する95ギガヘルツの電磁波は皮膚の表面から0.4ミリ程度までしか到達しない。従って電子レンジの約100倍の威力を持つADSのビームでも、ポップコーンを作ることはできないという。

 ADSの人体への影響を研究してきた米空軍研究所によると、これまで人間に対して1万1000回以上ADSのビームを照射したが、治療を要した負傷は2例のみで、いずれも後遺症を残すことなく完治したという。

ADSとは非殺傷兵器なのですね
(けがを負わせるか 極度の不快感を与えrだけと
言っても 威力をあげれば 殺傷可能なのでしょう)

ADSの人体への 実験ってどうやったんでしょうね。
アメリカ人に謝礼を払ってなのか?(日本にも製薬会社の治験っていうのがあるけど)



ラインクラフト
2012/03/22 18:49
概出だと思いますが オバマの娘を狙ったんでしょうか。

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2866826/8676453

3月21日 AFP】(一部更新、写真追加)米地質調査所(US Geological Survey、USGS)によると、メキシコ南部で20日午後0時2分(日本時間21日午前3時2分)ごろ、マグニチュード(M)7.4の地震があった。南部では多数の住宅が損壊し、首都メキシコ市(Mexico City)では驚いた人たちが路上に飛び出したが、これまでのところ死者が出たという情報はない。




(中略)



米政府は、バラク・オバマ(Barack Obama)大統領の娘で、春休みでメキシコに滞在していたマリア(Malia Obama)さんは無事だったと発表した。

 太平洋津波警報センター(Pacific Tsunami Warning Center)は、大規模な津波は発生していないが、局所的に津波の影響が出る恐れはあるとしている。




ラインクラフト
2012/03/22 19:05
前の方も書いておられるように、
やはりストレスでしょうね。

低線量の放射線被爆による人体への影響は、
多くの科学者がこれだけ研究しているにもかかわらず、
健康被害は立証されていませんが、
ストレスによる健康被害は多くの研究者が解明してます。

例えば、ストレスによるインターロイキンという生理活性物質の増加によって、
過剰免疫反応でアレルギーを起こしたり、
逆に免疫力低下で風邪をひきやすくなったり、
はたまた心臓病を引き起こしたりするようです。

震災後の体調の変化は、放射能よりストレスと考える方が、よほど科学的だということだと思います。

3号機の爆発音についてですが、
映像では爆発から音が聞こえるまで約3〜4秒ほどですが、
音速は標準状態で331m/sなので、
爆心地からカメラの距離は1km〜1.5kmとなり、
これはまだ原発の敷地内ということになります。

定点カメラだとしても福島中央テレビが敷地内にカメラを設置することは無理でしょうし、
映像を引き伸ばす前の元の画像からも、かなりの遠距離から撮っていることがわかります。

そもそも1号機の爆発時の映像には音の入ったものが存在しません。
1号機の爆発の後、音声の録音できるものに変えたのなら、
撮影場所は10km以遠となり、音が本物だとしても爆発の30秒前、
もしくは原発とは関係の無い場所で起きた音だと言うことになると思います。
1号機爆発時には10km圏内の避難指示が出されており、マスコミ各社も圏内には入れませんでした。

蛇足かもしれませんが、
あの音にはどうも違和感があったので・・・
初心者
2012/03/22 19:09
>意見


説明になっていませんよw
苦し紛れの、あなたの都合で
偏西風が吹いてくれたとしても、
総放出量の2〜3割なら、もっと被害は
大きい筈でしょう。自分で理論が
破綻してるのが分らないんですねw

で? チェルノブイリ超えじゃないと
あなたも認識してるなら、何が
問題なんですか? マグナBSPについては
相変わらず無視ですかw
フレデリック
2012/03/22 19:09
どこまでも哀れな連中ですね おめでた過ぎます もう 頑張った下さいよ 先生お疲れ様でございます 貴重な情報ありがとうございます
リチャード輿水最強最高
2012/03/22 19:24
鼻血や下痢を経験された方は、ストレス性、季節性もあると思いますが、低線量放射線ホルミシス療法と同じ環境になった為に現れた『好転反応』ではないでしょうか。

それは鍼灸、気功治療などでもおなじみで、出方には個人差があります。

『好転反応』とは、病気で鈍っていた細胞が正常となるために起る一過性の症状です。
悪いものを体の外へ出す生理作用でもあるようです。

強く反応が出た箇所というのは体の中で最も悪い、あるいは最も弱い箇所で、その後は改善してゆきます。

鼻血、下痢など体験された皆様、その後体調はよろしいのでは。

実は私も昨年3月、下痢をしましたが、その後すこぶる調子が良いです。
あ〜よかったなと感謝しているほどです。
ひまわり畑
2012/03/22 20:48
コシミズ先生の洞察力は凄いと思いました。関東に雪降らしたり、危険物など撒き散らしたりしようものならば、上空監視カメラでテロ防止対策を国でしてもらわなければ
ららぽーと
2012/03/22 20:53
先生毎回
貴重な情報ありがとうございます
証拠として頂き返り討ちにしたいと
思います。
お身体に、きおつけて…
頑張った下さい!
おいら
2012/03/22 21:27
偏西風にのって被害が軽減?そしたらあんたの5年後の理論て何なの?
その偏西風の先には、米軍の空母がいたはずだけどな…。
乗組員はほぼ全員被爆していると、そう言う事だな?
だとしたら、乗組員のその後はどうなったかな?
福島原発の作業員はどうなった?癌や白血病でバタバタ倒れて死者が数百人なんて事が起こっているのか?
それはマスゴミは隠蔽しているから?
そりゃ無理だろ。
だとしたもここのブログを観れば不可能だと察しがつくだろう。
現在の広島、長崎は?20〜30年間は草木も生えぬと言われていたけど・・・、どうなったかな?
まあ、ほざいてろ!意見にも成らない意見さん
紫電改
2012/03/22 22:08
矛盾が生じていますね
実測値が低いから燃料棒が殆ど抜かれている、と言っているのですが
メルトスルーするほど燃料棒がたくさんあったのに実測値が低いのは何故か答えられますか?
燃料棒が抜かれていたという理由以外はないでしょ
燃料棒が抜かれていたのなら原発の爆発は小型核による偽装爆破テロということになります
しかも実測値が低いということは被害などでるわけありません
ちなみに、ガイガーカウンターを持っている人に量られたら嘘がばれるので実測値は正確です
正義
2012/03/22 22:09
意見さん。
私は他の皆さんとは違った方面のことをあなたに言いたく思います。それは「言葉」についてです。
あなたはコシミズさんに「証拠」の提出を求めました。それに対してコシミズさんは「説明責任」という言葉を使いながら逆にあなたに質問しました。そして、それに対するあなたの答えが、今回コシミズさんによって上に表示されました。
私はあなたに考えてもらいたいのです。何について?------「言葉」について。
あなたはコシミズさんに「証拠」の提出を求めたわけですが、あなたはあなたで、今回のご自分の回答の中で、ご自分の主張を支持するどのような「証拠」を提出することに成功しましたか?
私はそこにあなたの「推論」しか見ません。「証拠」なるものをまったく見つけることができません。
そして、人はおそらく、「言葉」というものにある程度敏感でなければ、物事をよく追究できません。もし、あなたがあなたの「推論の根拠」という程度のものをあたかも「証拠」のように思っているなら、それは要するに〈錯覚〉なので、あなたの物事への追究能力(解析能力)は既に傷を持っていると言わねばなりません。
ペシェク
2012/03/22 23:05
毎度おなじみの 情報流出でございます。


やはり!というかソフバン系だそうです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00000583-san-bus_all


ソフトバンクグループでソフトウエアのダウンロードサイトを運営するベクターは22日、同社の一部サーバーが不正アクセスを受け、最大で26万件超の個人情報が流出した可能性があると発表した。

 流出した可能性があるのは、同社が運営するソフトウエアのダウンロードサイト「Vector」でソフトウエアを購入した顧客や、オンラインゲームの利用者の名前やメールアドレスのほか、クレジットカードの番号なども含まれる。

 不正アクセスがあった時点でサーバーには、平成20年2月から現在までの個人情報が最大26万1161件の個人情報が蓄積されており、この全情報が流出した可能性があるという。

 梶並社長は同日夜の会見で「お客さまにご迷惑をかけて申し訳ない」と述べ、謝罪した。

私も以前 使ったけど 振込みで 電子マネー買っただけだから
セーフ!

おじいちゃん おばあちゃんたちも 電子マネーなんか使わないから
大丈夫だよね?
オレオレ詐欺の業者に 流れたとしても、、、。





ラインクラフト
2012/03/22 23:22
意見さんのご意見もそれなりに理屈は通っているように見えますが、燃料棒のすべてがメルトダウンしたとすれば、とても現場で作業などできないでしょうし、5キロ圏内の住民が里帰りなどできるはずもありません。それほど放射線量が低いということはほとんどの燃料棒を抜いて2,3本だけメルトダウンさせたとするリチャードさんの結論が妥当ではないでしょうか。
一歩千金
2012/03/22 23:40
>意見
ちょっと口が立つようだが
フィクションを語るには、
いやシツレイ。反対仮説を立てるには
もう少し詰めないと面白くないね。

触発臨界即爆発じゃあ無い。
付け焼刃のパッチワークするなら
その境界をきちんと処理しましょう。
核爆発に関して、簡単に例えれば、
木炭を爆発させる事が出来ますか?
するにはどうすれば良いでしょう?
自発的に爆発するのかい?
の解に近い無理があるのは
賢いから分かるよね。ww

ついでに圧力容器は水素爆発ごときじゃ
破裂しませんぜ、オナラはするけど。w

メルトダウン熱量=原発のフル操業熱量
そんなもの今の注水量で湯気も出さずに
冷温平衡するかなぁ???
ずーっと地熱発電所のように、
間欠泉のように、水蒸気をグラグラと
沸き立たせているはずだが?
夜には当然、青天井の発電所上空の
もやが青白いチェレンコフ色に
照らされるはずだが?
平穏無事に猫が歩き、
作業者はトコトコと
紙の服を着て歩き回る不可思議な風景は
直後からアップされていたが?

わしの先輩の福一作業者のお友達は
先週も元気に遊んでいたが?

3でも4でも6でもなく5年後という
想定はどこから来たか?

まあ、楽しみじゃあないですか。
待ちましょう。5年位。
こまつなしてなさい!へへへ
ポンにだ
2012/03/22 23:50
>触発臨界して3回核爆発

沸騰水型の原発で核爆発が起きるんだ。

燃料棒には核爆発を起すほどのウランの量はないので絶対に核爆発は起こしません。
千由利 2012/03/22 13:18

私もウラン濃度が低いので核爆発は起きないと思いますが。

もし核爆発が起きるのなら日本中の原発が核爆発の可能性があると言う事ですから、今後は絶対に運転しては成らないですね。

核爆発する原発を建ててきたわけですか?

通行人
2012/03/23 00:17
今日のニュースです
http://www.cnn.co.jp/fringe/30005999.html

(アメリカン航空 破産ですが ユナイテッド航空は機体整備(トイレ)も まともにできない)

米ユナイテッド航空857便(ボーイング777型機)は乗客262人を乗せて18日午後にサンフランシスコを発ち、13時間で上海に着くはずだった。しかし出発から約3時間後、トイレの故障で予定を変更してアラスカのアンカレジに向かった。

代替機は19日にアンカレジに到着したが、機械系統の問題で出発できず、乗客の大半は20日出発の別の便を利用する羽目に。結局目的地に到達できたのはこの日の夜だった。

乗客の1人は「地獄のフライトだった」と振り返る。この乗客によると、トラブルは出発から約3時間後、「幾つかのトイレが機能していません。予定を変更してアンカレジに着陸します」という機長のアナウンスで始まった。

アンカレジに着陸してから降りるまでに機内で1時間半待たされ、降りてからさらに4時間ほどたって、同便が欠航となり代替便が翌日に到着すると告げられる。

乗客には食事券とホテルの宿泊券が配られたが、長時間並んで待たされた末に手にしたのは12ドル相当の食券。ホテルの宿泊券は深夜過ぎに受け取ったが、着替えや薬が入った手荷物は渡してもらえなかったという。

翌19日の午後1時に出発予定だった代替機は2時間半遅れとなり、さらに数時間待たされた末に、同機も故障と発表があった。乗客数十人は深夜便でサンフランシスコに引き返したが、この便は雷に見舞われ続けるというおまけが付いた。

ユナイテッド航空は21日、乗客には全額を返還し、補償にも応じると表明。サンフランシスコに戻った乗客は、預けた手荷物が中国に行ってしまい、まだ受け取っていないと話している。
.
ラインクラフト
2012/03/23 00:31
小沢裁判 続報です

http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/867.html

公判中に検察官役が出していた断念のサイン

来月26日、民主党の小沢元代表に下される判決は、誰の目から見ても「無罪」が確実視されている。気がかりなのは、検察官役の指定弁護士が判決を不服として控訴するのかどうかだ。

仮に控訴審が開かれれば、小沢は再び不毛な裁判闘争に縛られてしまう。「判決確定」を条件とした無期限の党員資格停止処分も解除されない。

検察官役の大室俊三弁護士は結審後の会見で「控訴審も指定弁護士を続けるか? 『やらざるを得ない』『もういいよ』の両方の気持ちがある」と語り、曖昧な態度に終始していた。

1審判決後も、小沢は座敷牢に幽閉され続けるのか。

刑事裁判に強い弁護士は「指定弁護士サイドは、とっくに控訴断念のシグナルを裁判所に送っていますよ」と、こう指摘する。


「カギを握るのは、元秘書3人の供述調書について大半が証拠採用を却下された後の対応です。元秘書たちが『報告・了承』を認めた供述調書は、

小沢氏の関与を示す唯一の直接証拠でした。ところが、指定弁護士側は地裁の判断に『不当だ』とする異議を一切、申し立てていません。大善文男裁判長に『違法、不当な取り調べが組織的に行われた』とまで踏み込まれたにもかかわらず、です」

後略

ラインクラフト
2012/03/23 00:37
いつも先生の貴重な御意見を拝見させて頂いております。

さて、私事ですが先日より喉の奥に激しい痛み、異物感が有ります。
これは横浜にも放射能が届いているからなのでしょうか。
上記質問の回答に有り、気に成りコメントさせて頂きました。
今後も貴重な先生の御意見、御活躍を願い、情報拡散を行いたいと思います。
横浜市より
2012/03/23 02:22
横浜市よりさんへ
>喉の奥に激しい痛み、異物感が有ります。
それは大変です、すぐに病院に行ってください。冗談抜きにインフルエンザの前兆かもしれません。
私は激しい喉の痛みと異物感が3日くらい続いた後、インフル発症しました。

横浜市よりさん、原発事故以来ずーっと放射能は漏れていると思いますか? 漏れていると思われているから現在の喉の痛みが放射能由来かと考えてらっしゃるんですよね。

それなら昨年の事故以来、一年くらいずーっと喉が痛くないとおかしくないでしょうか。先日からということであれば病院に行かれることをお薦めします。今年のインフルエンザの蔓延力は半端じゃありませんので。インフルではなくてもお医者様の判断に任せた方がいいと思いますよ。

仮に放射能のせいだというなら位置的に福島、茨城、栃木、千葉、東京辺りも喉が痛い人で溢れていないと変ですよね?なぜいきなり飛び越えて横浜?不安でしたらリチャード先生の南相馬講演会の動画と、少し前の「今、内部被爆していない人が5年後に癌になるわけがない。内部被爆が問題だというなら、実測値をみればいい」だけでも見てみてください。
震災後からブログ拝見しています
2012/03/23 05:31
>横浜市よりさん。
>2012/03/23 02:22

はじめまして。

>さて、私事ですが先日より喉の奥に激しい痛み、異物感が有ります。

風邪若しくはインフルエンザの可能性が考えられます。
お早めに内科、耳鼻咽喉科で受診される事をお勧めします。

>これは横浜にも放射能が届いているからなのでしょうか。

いいえ。
心配する必要は御座いません。

以上、宜しくお願いします。
平清盛
2012/03/23 08:31
高高度核爆発だとか、電磁パルスが降り注ぐと、中には心臓に負担がかかって急死するとかだったり?なので、心臓病で突発的に死ぬ人は放射能のせいにしておかないといけないのでは。心臓が止まるような「波長」ってありそうですもの。5年前後にやろうとしている計画なのかもしれないですね。いろんなストレスを加えておいて、心身の機能自体も削ぐと。馬鹿しか引っかからないでしょう。くだらない情報でストレスを溜めないのが一番の対抗策です。
なんでも放射能のせいに
2012/03/23 08:33
偏西風まで持ち出すくせにマグナは無視か、
どういう種の人間かすぐ分かる。
本当にこんな奴が日本で息してるんだね。
タケミカヅチ
2012/03/23 09:15
5年後5年後って何か撒く気か?

いい加減にしろよ。
尤もお前らの強い味方だったB層が計測器買いそろえちゃったからね。
あっちの味方だった集団が一気にテロを妨害するの防波堤になってくれるわけだ。
どこまでも行きあたりばったりな湯田菌。
タケミカヅチ
2012/03/23 10:22
予測値の数万分の一から数十万分の一に放射性物質を減少させてしまうほどの偏西風(笑)が吹いているはずなのに、わざわざ東京より更に遠い横浜まで、福島由来の放射性物質が症状が出るほど大量に飛ぶんですかね?
落ち着いて下さいな。
心配だったら病院に行って検査してもらえばいいですよ。
おそらく白血球は減少してないはずですし、風邪引きで喉が痛いなら、むしろ増加しているはずですから。



朝鮮カルトやモホしゃぶ工作員さんたちは、もっと頭を使って書き込みしてくださいな。
矛盾だらけの事を書いたり、罵倒しかしないから認証されないんじゃないの?
はらへった
2012/03/23 10:41
福島第1原発は東京電力の原子力発電所です。

もし、燃料棒が抜かれていたと言うなら、昨年の3月11日以前に、大規模な停電が東京を始め、神奈川など東電管轄内で起きていたと思いますよ。現実には発生してませんでしたよね。

福島第1原発の周りで停電が繰り返されていたと言うコメントを貴方のBlogで見た事がありますが、福島第1原発の周りは、東北電力の管轄です。なので、それは北電の問題なんですよ。

なので、燃料が抜かれていたと言う事は、ありえません。

と言うより、燃料棒が抜かれていたと言う定義には少々問題があると思いますよ。
燃料棒
2012/03/23 18:11
馬鹿だろあんた、

燃料棒


いままで議論されたこといっさ無視してるなあ。
ちゃんと調べてください。


“東北電力の管轄です。なので、それは北電の問題なんですよ”


東北電力の管轄で北海道電力?

とびきりの馬鹿だ。もう相手にするのはやめよう。
いい加減マグナについて何か言ったらどうだ。
タケミカヅチ
2012/03/24 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ご存分に dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]