旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「急性被曝ではなく、低線量被曝でこの先バダバタと人が死んでいく事態」

<<   作成日時 : 2012/03/23 15:00   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

画像


「急性被曝ではなく、低線量被曝でこの先バダバタと人が死んでいく事態」

>実際に急性被曝ではなく、低線量被曝でこの先バダバタと人が死んでいく事態になった時、先生はどういうお立場を取られるのでしょうか?

金融ユダヤ人や手先の朝鮮カルト、エセ右翼が今後放射性物質を新たに散布するなどのテロ行為を行わない限り、「低線量被曝でこの先バダバタと人が死んでいく」ことなどありえないと考えます。過去にもそうでした。むしろ、福島に戻られて、かえって健康になった方々から感謝されるでしょう。(ただし、放射能パニックで心身が弱り発病して死ぬ人は今後も出るでしょう。)以上です。

「はじめまして、僕はリチャード先生のような優秀な頭脳を持ってないので、燃料棒が抜き取られていたかどうか、メルトダウンがエアーかどうか確かめる術も、反論する術も持ちません。

それでも、敢えて言わせて貰えるなら先生も先生を慕う信者さんも放射能の影響を軽視してるような気がしてなりません。先生の考えに従うなら、実際には殆ど放射能の被害はないから福島の住民も避難しなくていいし、福島の子供たちも地元産の汚染食材にまみれた給食を食べていいという事になりますよね。

では、実際に急性被曝ではなく、低線量被曝でこの先バダバタと人が死んでいく事態になった時、先生はどういうお立場を取られるのでしょうか?知りません、そんな事は絶対ありませんと言われたらそれまでの話ではありますが…。
一応、気になったブログ記事がありましたので載せておきます。
http://satehate.exblog.jp/17702017/


ヤック 2012/03/23 13:21

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
リチャード腰抜けは反日

まず、プルプルの「フィルタリングによる言論統制についてどう思う?」という質問に答えていない

さらに、ある掲示板でリチャード腰抜けのブログにコメントをした人の話を聞いたが、最近ネトウヨの地方分断工作や言論封殺が酷いから【ネトウヨの正体を広める為の宣伝書き込み】をしてるけど全部非表示で全然認証されないらしい

よってリチャード腰抜けは地方分断工作と言論封殺が大好きな反日


朝鮮人ではないとほざくのなら【ネトウヨの正体】を広めてみろ 不細工色黒マレーシア婆大好きデブ専変態悪趣味アスペルガー蛆虫
フリード
2012/03/23 15:03


アッハッハッハッハッ!

まだくだらねぇことやってたのかよ?クソミズ!


なぁ〜にが[独立党]だ
[孤立教]じゃねーか!

支那猿だかキムチ塵虫だか知らねーけど信者もキモイんだよ!脳性麻痺共!


なぁ?諦めたらどーよ?

てめー等じゃあコッチにゃあ勝てねーぜ?


てめー等は何匹いようと、教祖でボスのクソミズは支那猿で、キモい信者もキムチ塵虫とかランクの低い種族だ


気付け てめー等は既に負けている


自分の敗北に気付かないなんてさ〜っすがキムチ塵虫!頭の中がスッカラ韓!


こんなことを言うと『工作員が〜』『焦ってやがる〜』とかほざいて勝手に勝利宣言するんだろうねぇ?
キモいぞ脳性麻痺共


まぁ、面白いからいいや

足掻けばいいさ

そして自身の無力を理解しろ


精々お気を付けなすって
最下級ランクの負け組民族諸君


今は……

私達も居るんでねぇ


ソーナ
2012/03/23 15:04
信者じゃね〜し
ももちゃん最強
2012/03/23 15:05
金融ユダヤ人に仕える(1)朝鮮カルト、(2)エセ右翼は、頭が弱い。低線量被爆で人間が死ぬなら、ラドン温泉でのひとときが好きな多くの日本人は早死している。事実はその逆で、欝が治って、お通じが改善し、体が温まって、とても健康になります。金融ユダヤの手先は、もう崩壊しています。
カナディアン
2012/03/23 15:15
http://blog.livedoor.jp/noranekonote/archives/50303323.html

ほんと気味が悪い
山口乙矢
2012/03/23 15:34
先日放送されたBSドキュメンタリーで、チェルノブイリ周辺30キロ圏内の野鼠を調べたところ、奇形や障害も無く皆元気に暮らしているようです。
ようすけ
2012/03/23 15:39
>ヤック
このHN、ひょっとして「超時空要塞マクロス」
から取ったんじゃないだろうな?
敵キャラの「ゼントラーディ人」が発していた
「しまった、何てことだ」を意味する
あの有名なセリフから。

若しそうなら、タコ工もそろそろネタが尽きて
来たって事か?色々な映像作品の用語とか
キャラのセリフを引用してまで意味有り気な
HNを練り出すっていうのは、隠し切れない
本音の一部が表れていると捉えて良いのかな?
N.K
2012/03/23 15:43
朝鮮カルトや似非右翼が背後から薬物をかけて突然死に見せかけるようなテロがあるかもしれません。
福島原発の近くに居られる方は注意されたし。
マルイシ
2012/03/23 15:46

あれ〜まだやってんのィ

相変わらず暇なんだね〜

ダメだよ…西村さん達の真似事は

カッコ悪いでしょ

リチャードコシミズ理論を理解できないって
頃ほど醜い振る舞いを平気できる

一度の人生もったいないね
necomanmaF

necomanmaF
2012/03/23 15:49
独立党員及び
世界各国の心情党員は
信者ではなく
理解者です。ニコッ!
まっく
2012/03/23 15:54
どうして、
反論するのに、

わざわざ、
きたない言葉を、

えらぶ、
のでしょうか。

理解に、
くるしむのですが、

おそらく、

そういう環境で、
育ったのです。

骨の髄まで、
そうなのであれば、

もはや、
しかたないとしか、

言いようがない、
ですね。
ニコチン
2012/03/23 16:05
 低線量被曝がどうのこうのとこだわる人は自分で対策して、他人にもそう言えばいいんじゃないの?、そんだけの話だろ。自己責任ってヤツだよ、小泉と竹中が自己責任好きだったな。コシミズさんが何を言おうと自己責任だろ、それはコシミズさん以外でも同じです。それが大人の世の中さ。
 今日もアチコチの単純放射線泉の温泉施設は商売繁盛してますわ。まだまだ寒いしね。みんな健康の為に行っているさ。 
あのねあのね
2012/03/23 16:06
>コッチにゃあ勝てねーぜ?
ってどこの事ですか?
育ちが良い言葉遣いですね。
お里が知れますよ。

>ヤックさん
原発事故の放射線が原因で亡くなった
というのであれば
東電を告訴すれば良いのでは?
被害届けを出すなり色々やることあるでしょ!?

ブログで
書きっぱなしで放置してるのは何故でしょうか?
しかもこんな重大な事を。
(放射線被害を訴えたいのでしょ?)
だったら
行動が間違ってると思います。
RKブログに訴える事ではないでしょ!
放射線被爆で亡くなった方がおられるなら
ブログやインターネットが解決する内容じゃ
ないですよね!

ここで議論することではないと思います。

それに、
低線量放射線は体に良いって言ってるのは
何も今に始まったことじゃないし、
コシミズさんが一人で言ってる事じゃないし
コシミズさんには責任は一切無いと思います。

福島原発事故偽装疑惑の件に関しては
ある方からの情報で、確かですけどね。
偽装だらけですww
ポポ
2012/03/23 16:11
・コッチには勝てない
・私達もいるんでね

コッチとか私達というのは誰?
個人でなく何か団体の存在ですか。
話の成り行きからいくと3.11の犯人鬼畜ユダ金一味のことですかね。

ホームパイ
2012/03/23 16:13
20日の失敗が相当ショックみたいですね。。。

もうすぐ陽が昇るかな?
ウィルバー
2012/03/23 16:17
4月1日から10カ国の研究者が探査船「ちきゅう」で震源地を調査するようです。調査という証拠隠滅なのか、それとも何か仕込むのか。気になりましたので、念のため。
--------------------------------------
海洋機構、東日本大震災の震源地を日米欧で掘削調査【日刊工業 http://t.co/NTi37gVm】▼日米欧など10カ国の研究者が探査船「ちきゅう」を使って、4月1日から約2カ月間▼海底下1000メートルをドリルで掘り、岩石を採取▼掘削するのは水深7000メートルの日本海溝海底
--------------------------------------
気持は会員予備軍
2012/03/23 16:46
本当なら政府がしっかり検証しなくてはいけないところを、売国奴政府なので何もしません。だから、リチャードさんが代わりに検証してくれているのです。
地震・津波で亡くなられた方はもちろんですが、放射能被害の福島の方々もお気の毒でなりません。本能的に大丈夫かもと感じているかもしれませんが、心に重しが載っかているような毎日でしょう。
リチャードさんのお話を聞いて、安心される方がたくさん出てくればNK細胞も活性化され、病気になる方も減ってくることでしょう。山下俊一先生の「ニコニコしている人にはガンは寄ってこない」というのはその通りだと思います。
peco
2012/03/23 16:48

まっく≫さん

nice

necomanmaF

necomanmaF
2012/03/23 16:50
>ヤックさん

貼り付けてたブログ記事ですが……大丈夫ですか、そんなブログを信じて?
そのブログ、その記事もですが、他の記事とかも見ると、言ってることが完全にベン〇ャミン系か飛〇あき〇系なんですけど……
酢味噌
2012/03/23 16:56
低線量放射線がそんなに危険なら、私もマックさんも含めて全ての動植物が生きていけない、死の星になってますよ…地球は。
酔楽人
2012/03/23 17:08
ポイントのズレたコメントになるとおもいますが…。

ヤックとかいう人、放射能パニック団の「団員」では?
何だか以前の「初」とか「高校性」と同じニオイを感じるのですが…。

私たちは、独立党=リチャード・コシミズ後援会の「会員」であり、宗教団体では有りませんので「信者」では有りません。

確信犯か、もしかして「信者」の意味を解っていない?
ハラ
2012/03/23 17:25
抑低線量被曝の影響が今一つ不明とされるのは、確かなデータその物が隠蔽されているからだ。広島長崎の多数の被爆者データですら、明らかに意図的に数十年にも亘り店晒し・塩漬けにされ続け、今日に至る迄生かされていないのが、現実なのだ。以前にも触れたが、ある一定水準迄の放射線被曝が若し仮に健康増進等の正の効果をもたらすとなれば、核兵器の抑止効果・威嚇効果半減しかねず、アメリカを始めとする、核保有国にとり、極て都合が悪いからだろう。正に「不都合な真実」。
アルザル
2012/03/23 17:32
ん〜信者といわれても・・

当方も好きで先生のDVDや本を購入しているので・・

何処かのエセ右翼朝鮮カルトの様に強制されたり
洗脳されたり脅迫されてる訳ではありません!
山口乙矢
2012/03/23 17:34
馬鹿孤錦
ふりーど2
2012/03/23 17:48
どっ、どうしよう、私、毎日、お風呂でわざと低線量被爆してるんですけど、そろそろ一年経ちます。
だけど、病院いらずになったし、微妙な体の不調は、改善されるし、覚醒と同時に被ばくもまわりにおすすめしてます。
髪の毛が抜けたり、鼻血がでたりは、ありません。

低線量被ばくが体に良いってことは、裏社会の方々には、よっぽど知られたくない事実なんですね。
工作員さんのコメントの反応の仕方で、重要度がわかるので返って分かりやすいです。ありがとう。。

このまま低線量被ばくを続けてみます。
十年後が楽しみだ。

●●●ライトも試してみたい!
ネズミー
2012/03/23 18:51
フリード
2012/03/23 15:03
ソーナ
2012/03/23 15:04

どうしたら君らのように下品になれるのか教えて欲しい。
John McClane
2012/03/23 18:56
先程迄例の毒だ〜パンダの記事を読んで、気が付いたのだが、例えば福島県民の健康調査のデータが何と無く或は突然発表されなく成ったとしたら、其は恐らく抑福島原発事故の規模が、輿水御大の言説通り、エァメルトダウンである事を間接的ながらも証明する事に成ろう。
アルザル
2012/03/23 19:15
蝿にもなれないウジ虫の工作員の諸君!今日も、ユダ金から貰った汚物と言い報酬を貪っているのかね?
今日の書き込みも1等だけど、それもユダ金蝿の御指導の賜物か?
こんなアニメソングを思い出したので、尚、歩●道に勤しんで頂きたい。宸ュまのこ、みていたかくれんぼ、おしりだしたこ、いっとうしょう〜

こっちも1等だったか〜アハハハ〜
お前ら、漢字が読めないだろうから、ひらがなで歌詞を書いといた、アハハハ〜。
紫電改
2012/03/23 19:18
むかし放射能でウイグル人が大量虐殺されたと吠えてた医者や論壇が、今度は健康だといい始めたのには何かあるなと観察していたら、どうやら幸福の科学が関与していたそうですね?

放射能で電子機材を破壊できるほどなので、何かあるのは間違いない。

大田龍先生は以前、死後直後の極秘出版した本の中で、原発というとんでもない放射能を出すものがエコのはずがないと指摘しておられました。

ユータスマリンズはキリスト教徒なので安全論を出しましたが、
コールマン博士らは警告はしていた。

翻訳ミスしたバージョンがあるので、同じものを何度も見直すしかありません。これ系の内容は
元丸の内
2012/03/23 19:19
放射線のリスクに関して

放射能怖い、怖いのみなさんは、
下記ブログを読むとすっきりするでしょう。

HPアカチバラチの日記より
http://d.hatena.ne.jp/akatibarati/
 2012-03-22
『分かっている事』を無視する『分かっていない声』
マスコミは嘘をつく1号
2012/03/23 19:30
ホームパイさん
3,11がユダの人工地震説だったと言う
常識的な証拠を御願いします!!


マツコデラックス
2012/03/23 19:43
>今は……私達も居るんでねぇ


なるほどコシミズ氏のプログを妨害するために更に低俗な輩が動員されたんですね。

2012/03/23 19:46
低線量被爆が危険なら、原子力潜水艦の乗組員は、あぶなくて乗っていられませんね。
でも、世界には、たくさん原子力潜水艦があると思いますが、どのくらいの乗組員がいるのでしょうか。
その人たちは、癌で死ぬとか被爆して、原爆症になるとか、聞きませんよね。
福島よりもっと危険だと思いますが?
ねこたろう
2012/03/23 19:55
自ら世の中の矛盾に気づき、疑問を持ち、納得ができるまで調べ、考える。盲目な宗教信者とは比べものにならにいほど自主性がある。そんな賛同者の集まり、独立党がリチャードさんが私は好きだ〜〜〜(*^▽^*)

リチャードさんは一言も「俺を信じろ」とか「信じないと地獄にお〜ち〜る〜ぞ〜ヒヒ!」とは言ってないのね。
皆、自分の意志でここに集まっているのね。
信者というならそれでもいいさ。でも考える頭脳をもった優秀な人たちの集まりなもんで、「デブ」とか「クソ」とかで人が傷つくとか思っているレベルではないのね。

3.20実行部隊、出る幕無くして考えうる限りの誹謗する言葉で書き込みするも、もともと語彙に乏しいのが露呈されるばかり。書けば書くほど、実行部隊の写真の人物はこういう人ですよ、の自己紹介にしかなっていないのに。
どうせなら写真のどこに写ってるか自己申告してください(・∀・)
はるすけ
2012/03/23 20:44
なんか、
RK先生の記事に反応しすぎで逆に笑えるぅ〜W
墓穴掘りすぎだしW
やらまいか
2012/03/23 20:47
>ヤック 
>低線量被曝でこの先バダバタと
人が死んでいく事態になった時


何故、そういう前提になるんでしょうか?
あなたは、デタラメな理論を振りかざして
恥を晒した「意見」とかいう人の仲間ですか?

バダバタと人が死ぬ低線量被曝とは、
どういう状況なのか説明しなさい。
フレデリック
2012/03/23 21:11
個人的な意見としては、典型的なパニック障害の方と思われます。
can
2012/03/23 21:20
・コッチには勝てない
・私達もいるんでね


人数がいると、
アピールするのは、

心もとない、
状況にあることの、

その表われ、
でしょうね。

いよいよ、
追い込まれているのです。

手に職も、
なさそうですし、

ここからの、
人生を、

どうやって、
生きていくのか、

人ごとながら、
心配になります。
ニコチン
2012/03/23 21:30
フリードよ

お前のコメントがあがっていることに気づけ


ソーナよ

お前は自虐、いや自慰をしていることに気づけ


人もどき達よ

お前らは何一つ論破していないことに気づけ


ヤックよ

真実を究明する立場に決まっているだろ
メタル金具
2012/03/23 23:06
>低染量被曝で、

はっ、も、も、もしや『内部被曝』とお言葉を勘違いされているのでは?

今、3〜5年後の影響が懸念されているのは、主に水や食べ物から体内に取り込んでしまう内部被曝のことですよね。これは活発な細胞を持っている小さな子どもや妊婦、これからお母さんになる方達は配慮したほうがよいと思います。

とは言っても福島県内で生産されている野菜や果物など95%はもう既に現状でも心配なしという話もききますから、過度な心配はご無用ですね。
かなり神経質に各地で線量を測っているいま、95%が大丈夫、元気が出る数字です〜。

なのに心配し過ぎてストレスを溜めないようにと願うばかりです。


1945年の広島の原爆を、爆心地から僅か6キロの地点で被曝した肥田舜太郎医師は、今年の元日に95歳の誕生日を迎えられた今もすこぶる元気、現役でご活躍、あちこちで講演されたりしてますね!


酵素の豊富な味噌など発酵食品をバランスよく食べて、
バイバイ放射能さんトバイバイ不安を醸すゴロツキさんト



はにかむ
2012/03/24 00:55
>低染量被曝

蛇足ですが低染量被曝にはむしろホルミシス効果を期待しましょう。
大丈夫、ぼくらのミトコンドリアには克服する力も宿ってる。


はにかむ
2012/03/24 01:01
早々に宗教法人課税が必要なようですね。

税率は関係ないのです。

普通の神社の維持費、修繕積み立て等の必要経費を除いた企業で言えば利益に当たる部分から10円の課税と言う程の少額で全く問題在りません。

課税対象になる事で調査できます。ここが重要なのです。

裏金の流れを掴む正当な理由がないから好き放題。

不正資金が明確になった宗教法人には経費等の認定を厳格に行い利益に対し90%程の懲戒課税を掛ければよい。

資金面から裏社会を追いつめる法律を独立党の力で作れるのではないでしょうか?

下手をすると10兆円程税収があったり??
通行人
2012/03/24 01:35
「ユダ」は個人名

個人ではなにもできない

ホームパイ
2012/03/24 06:21
3,11ではありません3.11です。

マツコさん
鬼畜ユダ金の人工調節大量殺戮人工地震説だと何かご都合が悪いのですか。

そういえば「3.11」という呼称自体が不可思議ですね。
かつての地震は1.17とは言いませんでしたね。
9.11同時多発テロと並べて3.11となっておりますが誰が使いはじめたやら、政治家までが3.11と表現します。
3.11はテロだからですかね。

ホームパイ
2012/03/24 08:30
ttp://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1662010.html
現代携帯のなどのSNSシステム有りますよね?数年前から使用されているけど、実際60年代のアメリカ軍が使用していた技術で、金に成りそうだから、民間に開放したテクノロジー。民間の最先端、最新技術は一昔前の米テクノロジー
10億人の中に貴方が含まれて居るとお思いか?目先の権力や地位や金と言う中に放り込まれ、盲目になり、死んでいく事を選ぶのですね?そろそろ箱ごと・・・
もう始まってますよ。
マインドワクチン
2012/03/24 09:15
誤字でした。

誤・人工調節大量殺戮人工地震

正・人口調節大量殺戮人工地震

ホームパイ
2012/03/24 11:07
この記事を読む前に、コメントしてしまいました。
あれ? この記事を見たら、シナリオを作って役者が決めてあったのかと思いました。
配役
● 純朴そうな一般人代表的な質問者「ヤック」
● 荒らし屋、扇動屋 その1「フリード」 その2「ソーナ」
ヤックさん、普通の人でしたらご容赦下さい。
大和より愛をこめて
2012/03/24 19:50
原潜の隊員は被爆してて、健康に問題がでやすいと報告されてましたよ、NHKと米軍の報道で。

国会議事録では西堀博士が原発原潜と健康問題を説明もしておりましたし。何か出てるのは間違いがない。


内容
2012/03/25 04:58
>ヤックさん

こんにちは、さいはてメモ帳読みました。
私には、これがウソやでっち上げの記事には見えず、これも一つの事実だと感じました。

2人の方が、それぞれ誠実な姿勢で、全く違う立場を取られる時は、両方真実だと思います。

コシミズ先生の仰るように、意図的に放射能パニックを煽ろうとする作戦のために、必要以上の恐怖を植えつけられている人達がいること。

一方で、実際に3号機が3回も核爆発させられて、汚染水を流させられたりもしてきたので、放射能被害を受けてしまった方々が実際にいること。

両方同時に起きているのだと思います。

ただ、コシミズ先生の活動の意義は、ユダ金の巨悪の手口をいち早く暴いて広めて、私達を覚醒させることで、これ以上の核攻撃を阻止させることです。

どう考えても、これが一番大切なことです。

シーベルトやベクレルの数値や、実際の健康被害状況を調べるのももちろん大事だと思いますが、
これはコシミズ先生の役割とは違うので、
専門の方に問いかけた方がいいんじゃないかなと
私は思いました。

トーンデン
2012/03/25 08:18
日本は、67年前に広島・長崎の原爆投下を経験していますからねぇ…。
漫画『はだしのゲン』を読めば、放射線の影響でどういう症状が出て来るか分かるんじゃないですかね?
今の福島は広島・長崎と全く状況が違いますね。
ponpon
2012/03/25 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「急性被曝ではなく、低線量被曝でこの先バダバタと人が死んでいく事態」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]