旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「金融ユダヤ人に仕える(1)朝鮮カルト、(2)エセ右翼」の典型的なサンプル]

<<   作成日時 : 2012/03/23 15:36   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 70

「金融ユダヤ人に仕える(1)朝鮮カルト、(2)エセ右翼」の典型的なサンプルが入手できましたので公開します。

特に知性を感じさせる卓越した部分は赤字で示しました。お楽しみください。

2012/3/23 15:04

アッハッハッハッハッ! まだくだらねぇことやってたのかよ?クソミズ! なぁ〜にが[独立党]だ [孤立教]じゃねーか! 支那猿だかキムチ塵虫だか知らねーけど信者もキモイんだよ!脳性麻痺共! なぁ?諦めたらどーよ? てめー等じゃあコッチにゃあ勝てねーぜ? てめー等は何匹いようと、教祖でボスのクソミズは支那猿で、キモい信者もキムチ塵虫とかランクの低い種族だ 気付け てめー等は既に負けている 自分の敗北に気付かないなんてさ〜っすがキムチ塵虫!頭の中がスッカラ韓! こんなことを言うと『工作員が〜』『焦ってやがる〜』とかほざいて勝手に勝利宣言するんだろうねぇ? キモいぞ脳性麻痺共 まぁ、面白いからいいや 足掻けばいいさ そして自身の無力を理解しろ 精々お気を付けなすって 最下級ランクの負け組民族諸君 今は…… 私達も居るんでねぇ

202.229.177.150 ソーナ

2012/3/23 15:03
リチャード腰抜けは反日 まず、プルプルの「フィルタリングによる言論統制についてどう思う?」という質問に答えていない さらに、ある掲示板でリチャード腰抜けのブログにコメントをした人の話を聞いたが、最近ネトウヨの地方分断工作や言論封殺が酷いから【ネトウヨの正体を広める為の宣伝書き込み】をしてるけど全部非表示で全然認証されないらしい よってリチャード腰抜けは地方分断工作と言論封殺が大好きな反日 朝鮮人ではないとほざくのなら【ネトウヨの正体】を広めてみろ 不細工色黒マレーシア婆大好きデブ専変態悪趣味アスペルガー蛆虫
202.229.176.171 フリード

↑この文章、意味わかんなぃ。朝鮮語の発音で読むのかなぁ?w

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
朝鮮カルト、エセ右翼の半島卑民どもは所詮
その程度の知能。
超越した我らがリチャード輿水先生の能力の前には
ひれ伏すしかない。
低能で考えた計画が思うようにならず悔しくて悔しくて仕方がないのであろう。
守護神リチャード輿水
2012/03/23 15:56
 何故コシミズさんのブログが気になるのでしょう?、何故プルプルを例に出すのでしょう?、何故マレーシアなのでしょう?。不思議な方です。
あのねあのね
2012/03/23 15:58
悪事が全て失敗または先にばらされて達磨(達磨に失礼)状態の在日エタひともどき。 酒買う金なかったら, メチルアルコールでも飲んでなさい。 ひつこさだけが取り柄だね。汚い部屋掃除しなさい
雷神
2012/03/23 16:01
不思議なこと。


プルプルちゃんとか上の2人とか(実はみんな同一人物かもしれませんが)、フィルタリングではじかれてると言いながら、なぜしつこく何回も書き込むの?
ホントにフィルタリングで全部はじかれてるとしたら、この後も何回書こうがずっと載らないので、意味無いですよね?

反日反日と言うくらいだから、さぞかし立派なご高説をお持ちの愛国者の方でしょうから(笑)、そのご高説が埋もれてしまうのは残念です。
どこか別の掲示板にでもスレ立てるとか、ご自分のブログでも作って、そこでご高説を披露しては?(普通ならそうする)


もっとも「ホントは中身など何も無く、ただコシミズ氏を罵倒したいだけ」というのなら、不思議ではないですが(笑)
酢味噌
2012/03/23 16:07
>202.229.177....

統語失調症なのかクスリでラリってるのか不明ですが、どんな奴か見てみたいです。奴には、面出しで罵詈雑言を叫ぶ動画等をヨウツベあたりに載せてみてほしいな。
文字列並べてるだけじゃ物足りないよ〜ん。w
じゅげむ
2012/03/23 16:16
呆れる程レベル低い・・・。

敢えて何かコメントするとしたら・・・御苦労さんです。 でも、もうお腹いっぱい・・・。

地球人って、ここまで下品になれるのか・・・人間だったらの話。 どうも地球には色んなのが居るらしいからねェ。

張り付いて、コシミズセンセを消耗させるため、千発でも二千発でもガラクタを打ち続けるんだろうねェ。時間の無駄とも知らずに・・・。
遊星から来た兄弟
2012/03/23 16:20
20日以前は工作員さんの書き込みが少なくなったということは、上の命令で動いているということですね。「書き込み、止めー!」とか。それで、また「書き込み、始めー!」ということでよろしいですか。今回は「なるべくヒドイ書き込みをしろ」と言われたのね。きっと。ここまでヒドイ書き込みだと、いつも丁寧な言葉遣いのリチャードさんの上品さが際立ってしまうので逆効果だと上司に伝えてくださいね。
peco
2012/03/23 16:20
たぶん、朝鮮語の発音なのでしょう。
「ドイツZDF フクシマのうそ」と言うドイツのドキュメンタリーを見ました。

http://www.dailymotion.com/video/xpisys_yyyzdf-yyyyyyy_news

コシミズ理論のような核心を突くような事は、言っていませんが、反対する人を、冤罪に陥れて行く人たちの、原子力村と言う,金にまみれた人達のドキュメンタリーでした。
コシミズ先生、本当に、十分に、お気をつけて下さい。
便所の落書きどころじゃ無いですね。
高句麗の末裔の嫁
2012/03/23 16:23
>最下級ランクの負け組民族諸君 今は…… 私達も居るんでねぇ

ん?

wasabi
2012/03/23 16:26
>てめー等じゃあコッチにゃあ勝てねーぜ?
 コッチ=組織 があるのですね!
>てめー等は既に負けている
 対抗したい勢力なのですね!
>最下級ランクの負け組民族諸君
 民族が私たちと違うってことでね!
 
 素性を自ら白状してますね!工作員さん!
マスコミは嘘をつく1号
2012/03/23 16:27
もうリチャードコシミズ独立党は、世界ごろつき協同組合の如何なる連中も、容易く近寄れる存在ではないのです。独立党は日々どんどん成長してゆきますが、ごろつきはあの10.1の頃より退化していってるだけです。未来へ進むに連れて、胸を張って世界を堂々と生きられるのは、私達真実一路の人間たちだけです。不良は文字通り良ろしくないのです。心入れ替えないチンピラに明日は無いのです。
アヴェンタドール
2012/03/23 16:35
このような最低ランクの知性を感じさせる卓越した文章を読んでいると、逆にエネルギーがみなぎってきますw

明日の豊橋講演会、楽しみにしております。
「裏社会が音を立てて壊れていく」感覚を思う存分に味わいたいと思っています。
special thanks
2012/03/23 16:38
なんてハイレベルな文章なんだ… 次元が違い過ぎる… 見て一秒で理解できるなんて… おめでた過ぎる…頑張った下さい
ももちゃんありがとう
2012/03/23 16:47
キムチ連発=自爆工作員ww

フィルタリングの新しい意味
有害工作員排除・無視!
ポポ
2012/03/23 16:54
在日エタ屑カルト関係者のコメントは拒否してください,読むと違う面でエネルギーが湧いてきますが!ひともどき共は呼吸するな空気が汚れる死滅しろ。自分たちが入る墓穴を掘れ。
雷神
2012/03/23 16:55
何が理解できないかって、大馬鹿金融ハザール達の命令とは言えどうして北朝鮮変態女装ホモ工作員達は、こんな下品で無知で馬鹿丸出しの意味不明なコメントしか書けないのか?……私はもう飽きました。
酔楽人
2012/03/23 16:57
フィルタリングによる言論統制についてどう思う?
について

何度もしつこいようですが
「有害工作員排除の為のアクセス制限」
の事だと思います。
ポポ
2012/03/23 17:05
何時観ても、言語に絶するとしか言い様の無い
文章ですね。観ているだけで気分が悪くなって来る。

韓国語翻訳サイトで訳してみた所、実に頭の
痛くなる文章が出て来ました。
文字化けも一部ほど起こしてます。
( ハングルだと文字制限エラーを起こし
易い易い為、直接翻訳サイトで訳す事を
オススメします )

因みに翻訳はこれで遣りました。
http://hot-korea.com/tool/translation/
( ローマ字とカタカナのルビ機能が入っている
翻訳サイトです )
N.K
2012/03/23 17:06
アメリカ+カナダ合併で(NAU)北米ユニオンが到来しました。
うむ、本当にできたのかな??オバマのサインする・サインした全てが無効になりそうな予感だし、あのTPPですら白紙になるんちゃう。??

大統領が変わるまで「毎日がエイプリルフール」としてやっているわけはないでしょ。
よくわからんなー。(笑)
心情党員j
2012/03/23 17:12
ボンクラ足手まといポチは罵り担当でしょうか。
飼い主も、とんでもない汚物を飼ってしまってさぁ大変。
偏見的な例えに、病名を出して喚くのだけは、おやめなさいね。
汚文を書けば書くほど、自分を下げてるの解らないかな〜。
(最初から地べた這うくらい下がってましたね。)
どうでもいいけど、他にやるべき事はないのかしら?
ワンコ→ルハウス

ホイットニー♪
面倒〜〜♪
ピーチパイ
2012/03/23 17:48
もっとやれww。
上杉藩
2012/03/23 17:50
これは皆様がおっしゃられているように日本語の文章になっていませんね。
これは最近テレビで見かけるゲイ人ともにいい芸人のトークショーと何ら変わりませんね。
ゲイ人ともにいい芸人もソーナやフリードみたいに薬やっておつむがクルクルパーの人が多いしね。
萩森貴近
2012/03/23 17:59
うんこ、シッコ、お前のかーちゃん、でべそ!(大体これ泣いて言っている、いたいよ〜)

幼稚園時代の啖呵を思い出しますねえ、、。

フロイド心理学の肛門期?言葉は人、どういう育ちかたして来たのか、使ってる語彙で分かる。脳性麻痺の近親いるんでしょうかね、、、

戸締り用心、火の用心、津波も原発もご用心?
人類皆兄弟
2012/03/23 18:20
先のコメ、急いで打った為
かなりの抜けが目立っていた事に
気付かす終いでした。訂正します。

【誤】『ハングルだと文字制限エラーを起こし
易い易い為、直接翻訳サイトで訳す事を
オススメします』

【正】『ハングルをブログに投稿する遣り方だと
書込みそのもので文字制限エラーを起こし
易い為、知りたい場合は直接翻訳サイトで
訳す事をオススメします 』
N.K
2012/03/23 18:34
>てめー等じゃあコッチにゃあ勝てねーぜ?


コッチってw自分から統一教会の工作員だと
白状してどうするんですか? 馬鹿ですかw

僭越ながらアドバイスさせて頂きますが
あなた達のやり方は、
「工作員って存在するんだろうか?」って
まだ半信半疑の人が
「やっぱり工作員って本当にいるんだ」って
納得するだけなのに。何時まで経っても
同じパターンで成長しないんですねw
フレデリック
2012/03/23 18:40
言論弾圧、フィルタリング、人権擁護法案、児童ポルノ法改悪などは犯罪者集団である統一邪教・創価邪教が必死になって推進している悪事です
北朝鮮カルト信者はキチガイのように下品な言葉を連呼します
何としてもオウムテロ本番を起こして日本を戦争に引きずり込みたいのでしょう
正義
2012/03/23 18:44
将軍様直伝お薬服用後での朝鮮語ですかネ〜〜、
ナックルズ
2012/03/23 18:46
蔑みながら粘着テープ・・・。
余程独立党が怖いのでしょうね。無視すりゃいいのにねぇ。キムチは美味しいですよ。大好きです。納豆キムチとか、キムチチャーハンとか、豚キムチとか、キムチ鍋・・・うーん、最高。
じわじわ拡散中
2012/03/23 18:47
>「フィルタリングによる言論統制について
どう思う?」という質問に答えていない


質問に答えないとか、そもそも邪魔してる
だけのくせに、勘違いも甚だしいです。
仮に、本当に質問や議論をしたいのなら、
罵倒などの失礼な態度を改めなさい。
自分が逆の立場だったらどうしますか?
ネット以外の普段の生活では、そういう態度を
取れない小物が偉そうに。

フィルタリングって中国の事を
言いたいんでしょうけど、日本も既に
そうなっていますよ。先日のネットゲリラとか
阿修羅とか。(阿修羅は乗っ取られている
という話を聞きますが)

個人的な体験でいうなら、数年前に2chで
統一教会が困る事をしつこく書いてたら、
プロバイダー経由で脅迫メールが届いた後
2chに書込み禁止になりました。
マルチコピペをしたわけでもないのに、
いまだに書き込めません。あと、右翼ブログや
右翼っぽい掲示板に書き込もうと思ったら
「統一教会」がNGワードになってる事も
何度か有りました。偽右翼とすぐに見抜ける
所謂「踏み絵」が「統一教会」ですw
フレデリック
2012/03/23 18:54
クソミズっていうワードだけでお里がしれますね。 単語も口調も似たり寄ったり、嗅覚を養うには本当にいいサンプルです。
あぁ、またあの10・1を思い出して胸がムカムカしてきた。
三本足
2012/03/23 19:03
 ソーナくんの方は同じことを何度も繰り返しわめいてるんですね。物を書くという行為の基本がなっていないんでしょうね。工作員さんなら別なんでしょうけどね。(掛布風に言ってみました。)
hirokumm
2012/03/23 19:08

現在勉強中↓↓↓

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&p=AB2230A7664CFB81&v=RYk35k-c_MI


お利口になれます

S価学会、統◯教会の
関係者も、無料ですので是非どうぞ抱ッ

necomanmaF

necomanmaF
2012/03/23 19:16
何これ?何処のバカだか知らねえが
きちんと日本語を勉強する事からやり直したら
自民党の党員と信者、産経新聞とwill しか読まない低脳ネトウヨ
救いようのないバカだな
安倍ゲリ三
2012/03/23 19:23
ソーナさん&フリードさんへ

ごめんなさい、何が言いたいのかさっぱり解りません。もっと要点を絞ってそれぞれ1〜2行にまとめていただけますか。解りにくいですよ。

リチャード先生から返答がないから腰抜け呼ばわりされてるんですか? この文章では何が言いたいのか解らないから返しようがない、単にそういうことだと推測できます。

あともうひとつ重要な点。今までの記事のコメントでもたびたび書かれていることですが、人に物を尋ねる時には尋ね方というものがありますよね… その儀礼を欠いた人に誰がわざわざ時間を割いて答えますか?自分本位ではなく、人の立場に立って物事を考えてみましょうよ。

リチャード先生、明日の豊橋講演会がんばってください! 動画、生配信があったら拝聴しますね。
震災後からブログ拝見しています
2012/03/23 19:41
一番迷惑を受けているのは口では言えないけど本当の事を知っていてマナーも守っている在日韓国人ですよ。もぅ〜
エハンのファン
2012/03/23 19:47
ソーナの最後辺りの文章はアニメのワンピースで黄猿というボスが出てくるのですが、そいつの台詞をパクってますw

たぶん工作員というよりただのガキかとw

そうだよね〜?ソーナ君??ww
よそ様のブログで悪戯はしちゃあいけないよ?ママに怒られる前にやめなさいっ(⌒〜⌒)
不知火
2012/03/23 19:58
長野県・辰野町の天竜川沿いから恥さらし。大城山?ハイキング中ですか?
いかにも2ch系列のバイト経験者らしい、罵言を吐く為に覚えたとしか言いようのない日本語の使い方です。
ntt docomoさんは契約者が罵言を使った際にweb送信を自動的に停止するスクリプトを作った方がいいかも。
中二病
2012/03/23 20:04
火の付いた鉄板の上で
永遠に踊らされ続ける
阿呆にしか見えない。

何か哀れだな。
憐憫の情は無いが
・・・全く。

嘘と糞にまみれた
香しい人生だな。

味噌も糞も同じ
に見えるんだろう
お前ら。

日本人には真似
出来ないダンスだ。
絶対に。恥知らずめ!
朝鮮カルトとエセ右翼
2012/03/23 20:45
この文章見る限り詰んでる。
終わったな。

そろそろ店仕舞いだろう。
客も逃げたし。
酔っ払いが騒ぎ出したら
オシマイ。

兄さんもそろそろ逃げたら?
何時までも絡んでたら
怪我するよ。本気で。
似非右翼の末期現象
2012/03/23 20:57
朝鮮カルト、似非右翼さんの目的がわかりません。
よっぽどストレスが溜まる環境orお小遣い稼ぎなんでしょう。
ただ、やればやるほど輿水さんの仰っている事が「あ〜やっぱりね」となるだけかと思うのですが・・

追伸:富士市の方にマスゴミの富士山噴火煽りについて聞いてみましたが話題にはなっている様です。
頭は良いのにB層止まりの方がまだまだいますね。



川口
2012/03/23 21:18
>202.229.177.150 ソーナ
>202.229.176.171 フリード

いつもの位置情報リスト
諏訪湖近郊山中
(これ場所が一番多い)
IP検索サイトはコチラ
http://www.iputilities.net/

正しい教育を受けた事がない輩が

懸命に書いた文章です。

1コメント10円の歩合制の可能性大

みんなでバカにしてはいけません。

それしか収入源がないのですw
心情党員まえだ
2012/03/23 21:19
相変わらず下品な書き込みをしてますね…

層化か凍一狂怪が雇ったバイト工作員なのでしょうか。

いずれにせよ、ひどいですな…

ぽん太
2012/03/23 21:20
大将。
明日の講演会の準備も万端でちょっぴり余裕だと
解釈してますが要介護6以上の方には特殊施設で
面倒みてもらう方がよろしいかと存じます。
並のケアマネージャーにはあほら、
いや辛いですわ(笑)!
モートルの貞
2012/03/23 21:34
いつもブログを読ませて頂いております。

下品な書き込みをされる方々へ,ちょっと一言言わせてください。

そのような醜い行為は,あなた方自身を更に堕落させるだけです。このように世界の平和を求めて日々活動してらっしゃる皆様の言葉に少しは耳を傾けて,真っ当な人生を送ろうとは思わないのですか?我々が求める平和は,我々のためだけに訪れるものじゃない。あなた方にとっても同じなんです。金融の呪縛から離れて,自由に美しく生きれる世界がやってくるんです。毎日毎日醜い書き込みをして,あなた方自身も醜くならずに済むわけです。まだ遅くありません。どうか改心し,一人の人間として生まれ変わって下さい。そして,新しい世界を築きあげようじゃありませんか。

TBU
2012/03/23 21:45
凄いですね。日本人なのに偽ユダに貢がされても平気なんだね。自分の金どんどん貢いでね。
日本人です
2012/03/23 21:47
この連中はこの手の書き込みをすればするほど、コシミズせんせの胸の勲章が増えていくということが分からないのでしょうかw?
こんな品性下劣な文書をネット上でさらしてる連中にも好きな女性くらいいるのでしょう。だとすればこんな書き込みをしてる連中はその好きな女性ご本人やそのご両親にこんな下品な書き込みをしているという事実を正直に言えるんでしょうか?
まともな神経の持ち主なら絶対にそんなこと言えません。これはもう、まともな社会生活に適応できない治療不能の病気としかいいようがありませんねw。
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2012/03/23 21:52
>202.229.177.150 ソーナ
>2012/3/23 15:04

>202.229.176.171 フリード
>2012/3/23 15:03

汚ねぇ〜言葉だなあ!!WWWWWWwwwwww
この程度の言葉でしか吐けないのかね?w
何をやっても上手くいかず追い詰められこんなコメントしか出来ないバカ工作員達。
貴様達は、頭がクルクルパー!!
頭のお味噌がウジ虫に食われちまったんじゃあねえのか?WWWWWWWWWWwwwwwwwwww
ん?WWWWWWWWWWwwwwwwwwww

どうだ?
何やっても上手くいかないから先生宛に
下品
汚い
煩い
キモ〜イ
言葉を使って罵倒かい?WWWWWWWWWWwwwwwwwwww
どうだい?
悔しい〜か?
ハア?
悔しい〜か?
にゃあハアハアハアハアハア〜!!(苦笑)
平清盛
2012/03/23 22:14
私の息子は障害を持っています。このどうしようもない連中は障害を持つ人間を罵倒してますよね。ダウン症とかそういう病名を平気で罵倒するような最低な魂の奴らです。障害者がどれほどすばらしい魂の持ち主かご存知ない方も多いようですが彼らは天使なのです。だからこういう罵倒の仕方は許せない。地獄行きまちがいありません。
障害児の母
2012/03/23 22:29
K-POPを見たアメリカの子供たちの反応
http://www.youtube.com/watch?v=bKiu1uWyUSU&feature=player_detailpage

K-POPにお金を落としている人達には必見!
子供のほうが世界のしくみをよっぽどわかっているわ!
最後まで見てね!
おかあさん
2012/03/23 22:36
ときどき、
おもうのですが、

知性的でない人に、
工作員がつとまるでしょうか。

なにかこう、
真実めいた、
虚へと、

ひとを誘うような、
上手な嘘がつける人でないと、

職責を、

果たせないのではと、
考えたりするのですが、

けれど、
知性は、

虚偽を嫌いますから、
やはり良い人材は、

そういう世界には、
足を踏み入れないでしょう。

つまり、

口汚い、
書き込みになるのは、

必ずしも、
そういう、

書き込みを、
指示されている、

のではなく、

そういう、
書き込みしか、

できない人だけが、
工作員になる、

ということ
なのでしょうね。
ニコチン
2012/03/23 22:43
薬や変態当たり前の工作員は、やかましいからとっととテポドンに乗って地球から出てけ
春を感じる今日この頃
2012/03/23 22:58
内容が薄いw
シャドームーン
2012/03/23 23:19
すばらしい。
東大話法ならぬゴロツキ話法。
でもこの下層工作員たち、
なーんか憎みきれない可愛さが
あるんだなぁ。
素生はツルンとまっすぐ天然な子。
後天的にズタズタに傷つく事が
あったんだろう。
行間の裏に
嘘を付けない黙っていられない
シワの無い脳ミソを感じるよ。

勉強すれば良かったのにね。
愛されて育てば良かったのにね。

書いている文言、ほっとんど
過去に罵倒された言葉の集大成だね。
蓑虫の様に一生懸命身に纏って大変。
漫画の悪役が「覚えてろよ〜!」と
言いながら逃げていく姿に似ているね。
教祖という言葉が大好きな
絶対的存在を求めている精神性、、
結局どM。
ウケの性分がにじみ出る。
最近ボスにバチコーンとしてもらえず、
プルプル下半身がうずいているのだね。

ここに集る人たちは
教祖、絶対的権威など必要としない
強い人間だらけだよ。

あ、でもまた、ツボ情報があったら
素直に反応して真実を教えてください!
幸あらんことを!
ポンにだ
2012/03/23 23:34
あんたらが講演会やったとして何人集まる?
あんたらのブログがあるとして1日どれだけのアクセスがある?

リチャードさんと対等に話したいなら、リチャードさん以上に人を集められるようになってからにしなさい。
自分が人に相手にされてない事に早く気付く事が必要だよw
はいはい。
2012/03/23 23:59
非常に難解な文章ですね。ところで、彼らの学校では義務教育で句読点を教えないのでしょうか?
頑なに人工地震をスルーし続けるふぐり
2012/03/24 00:22
>言論封殺
ブログのシステムが解っていないようですね。

エセ右翼のコメントがRKブログに掲載された時点で,エセ右翼の方々はリチャードさんの利益のために使われている,ということが解らないのでしょうか??

解らないんだろうなぁ……。

2012/03/24 00:29
オバマ米大統領は23日、6月末で退任するゼーリック世界銀行総裁の後継候補に、米ダートマス大学の韓国系米国人ジム・ヨン・キム総長を指名すると発表した。米ダートマス大学はロックフェラーセンター政策研究会がある所。
才円須
2012/03/24 03:25
リコミズ御大が何故斯様な、醜悪な書き込みを敢えて晒されるのか、解った様な気がします。他者をああも徹底的に侮蔑し、貶めまくる文章というモノは、其れ丈で其を読む者を不快にさせ、其の結果そうした読み手の負の思念を書き手に与える事に成ろう。ワシ等でも斯様な品性下劣な書き込みを行えば、同様の負の影響を受ける、という事だろう。だから、リコミズ御大は「みんな〜、コンナ奴等の様に成るなよ〜!」と、ワシ等に警鐘を鳴らされたい訳ですな。解ります。
アルザル
2012/03/24 04:30
アメノウズメ塾という動画から知りましたが、
ワクチンで大衆の愚民化を実行してきたそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=AF0zqbTIPo0
私も、たぶん皆さんも、学校に通えば毎年ワクチンを打たれてきたので悔しいです。

でも工作員の方はもっと何かされていると確信しました。
本当にお気の毒です。

お子さんをお持ちの方はどうがどんなワクチンも打たせないで下さい!
トーンデン
2012/03/24 07:17
輿水先生いつも貴重なお話、ありがとうございます。

>平清盛さま

皆様と違い、あなたの書き込みは品性を疑われますので
書く内容にご注意されたし。

罵倒ではなく、導いてられる様に見える輿水先生や有志の皆様の品性まで疑われますので…。

貴方はどう見ても「虎の威を借る狐」のようですよ。
2008年頃から拝見しております。
2012/03/24 11:53
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/3S政策
愚民化政策。
m
2012/03/24 12:01
頭を患ってるのかの様な文章。流石はゴイムの手下だけの事はある。

侍の日本人には到底その様な真似は出来ない。
茶のしずく
2012/03/24 16:07
 素朴な疑問。誰かオセーテ。
 ドイツでは、7000万人が2000万人をしょってフーフー。今回、4000万人が2000万人をセオうため、一所懸命スタミナたくわえているのかと思ったら、、、、、、。ナンダッテ!きたがみなみを統一しちゃうかもしんない。大阪駅を どーしてくれる。?ここら辺、目先の稼ぎはともかく、かくい、どう思っているんだろね。すめば、はるみ。にほん列島をよろしく。! 
B型ダッシュ
2012/03/24 18:07
ソーナさん
フリードさん

お弔いの儀
先ほど「人として」お亡くなりなられましたお二人におかれましては、生前は大変お辛い人生を歩まれたことと存じます。衷心よりお悔やみ申し上げます。拝
John McClane
2012/03/24 18:40
はじめまして。コシミズ先生、独立党員、心情党員の皆さん。

>不細工色黒マレーシア婆大好きデブ専変態悪趣味アスペルガー蛆虫

このセリフに腹が立ちます。
何年か前、私は実際にアスペルガー障害を診断されました。ここでの発言もうまくできませんが書きます。

人を侮辱するのもいい加減にして欲しいです。
他の同じ障害の人に会ったけど、彼らは社会でうまくやろうと必死なんですよ。
私ならしょうがないとしても、先生とここにいる皆さんをバカにするのは許せません。

先生、この様な品のかけらもない人たちに負けないでください。応援しています。


ゆで栗
2012/03/24 19:44
>2008年頃から拝見しております。
>2012/03/24 11:53

お心遣い感謝致します。

一つお聞かせ下さい。
貴方は、賛助会員若しくは心情党員ですか?
そうならば、コテハンを使われてますか?
若し私より早く覚醒されているのならば、『RK独立党の受け継ぐべき暗黙のルール』をご存知の筈ですが…。

若し、貴方が、コテハン以外にHNを使用していれば、貴方こそ先生を始め、有志の皆さんから疑われるのではないでしょうか?
私が見る限り、コテハン以外に、別のHNをお使いの様な気がして止みませんが?

ご見解をお聞かせ願いますか?

そうしないと、貴方は、先生や他の有志の皆さんから、
『ご自身が投稿されましたコメント内容に自信が無いんだね。』と思われますよ。
また、有志の皆さんの中には、貴方の事を工作員だと烙印を押されても仕方ないと思いますがね。
※但し、貴方が、単なる通りすがりの方若しくは工作員なら別ですがね。(^_^)



若し、私のコメント内容に対して、異議があるなら、コテハンで投稿して下さい。
何時でも応じますよ。
平清盛
2012/03/24 21:23
すみません。
訂正です。

>2008年頃から拝見しておりますさん。
>2012/03/24 11:53

敬称略して投稿してしまいました。
大変失礼しました。<(_ _)>




平清盛
2012/03/24 21:26
先生ご指摘の通り裏社会は金欠で質のいい工作員を雇えないようです。

2012/03/24 21:46
ここで一句
ていのうな こうさくいんは さべつする

差別と区別の違いを学んで書き込むように。
バレバレ
2012/03/26 11:25
ネトウヨって嫌韓中反日属米主義者の事だよね
自主独立を考えず、米国の州の一部になりたい〜とか叫んでる連中だよね?
似非愛国者のネトウヨは日本から出て行って米国にでも住めばいいと思いますw
ミント
2012/03/26 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「金融ユダヤ人に仕える(1)朝鮮カルト、(2)エセ右翼」の典型的なサンプル] dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]