旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 情報拡散よろしく。

<<   作成日時 : 2012/03/02 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 78

画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(78件)

内 容 ニックネーム/日時
Android、Google Chrome は捨てる 〜日本語入力も捨てたいが・・・★Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずhttp://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/03/google_androidh.html#moreグーグルのプライバシーポリシー変更は大問題 ・・・http://youtu.be/8fO0_gMolXg
砂頭巾
2012/03/02 11:08
スレ違い失礼します。

ベトナム戦争の退役軍人である議員が
まともなことを語っています。

米共和党下院議員、「ホロコースト発生の事実なし」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26038:2012-03-01-11-48-15&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
dewaken
2012/03/02 11:09
悪魔ユダヤ金融は
同日に東京をテロ災害にお見舞いしようと企んだ。躊躇している。
間違いないと思います。
ミクロネシア
2012/03/02 11:33
ブログランキング酷いですね。11位(更新2/28)ですって。(11時46分)
BIGLOBEさん、不正はしちゃだめよ。

さて、3/20は何の日で調べてみると・・・

ノウルーズ(イラン)イラン歴の元旦。
1602年 オランダ東インド会社設立
2005年 福岡県西方沖地震発生
     M7.0 10時53分 
     西方沖(北緯33.7度、東経130.2度)
     震源の深さ 9キロ
     
     最大余震(4/20)
     M5.8 6時11分
     西方沖(北緯33.7度、東経130.3度)
     震源の深さ 約14キロ
     
     福岡市域の震度4を記録した過去の地震
      1941年(S16)日向灘 M7.2
      1968年(S43) 愛媛県西方沖 M6.6
      1991年(H3) 周防灘 M6.0
      1996年(H8) 日向灘 M6.6

H20年版福岡県西方沖地震記録誌(福岡市)
第一部地震の概要より
http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/16867/1/1-3.pdf
ぼちぼち
2012/03/02 11:48
ピュリム祭【http://t.co/IgoutLoB】
である昨年3月20日【http://t.co/v4ptEj59】はNATO軍がカダフィのリビアに軍事行動 "オデッセイの夜明け" をしかけています。今年のピュリム際はカレンダーで見ると3月8日のようなのですが、どうなんでしょうか。詳しくなくて、よくわからないのですが。
--------------------------------------
2011年3月20日:NATO軍、カダフィのリビアに軍事行動(リビア内戦)オデッセイの夜明け【http://t.co/cQlwdZfP】
--------------------------------------
気持ちは会員予備軍
2012/03/02 11:58
銀座和光はもちろん、全国の時計台 注視しましょう。
時計台
2012/03/02 12:06
2日くらい前に在特会の桜井氏が韓国SBSのモーニングワイドという番組の取材を受けてました。ニコニコ動画の方で取材の様子見ました。韓国では相当悪者になってるそうです。

それから桜井氏が輿水さんを中国の工作員だと言ってましたよ。(韓国取材後の動画で)
韓国SBS
2012/03/02 12:09
いつもの通り、何もないことを祈っています。

消えたページってこれですかね?英語と日本語はもう表示されなくなってます。

ヘブライ語:
http://tokyo.mfa.gov.il/mfm/web/main/missionhome.asp?LanguageID=350&Question2=&MissionID=43&MissionID=

キャッシュ:
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:z74yZcddmu4J:tokyo.mfa.gov.il/mfm/web/main/missionhome.asp%3FLanguageID%3D350%26Question2%3D%26MissionID%3D43%26MissionID%3D+%22embassy+of+israel+tokyo%22+march+20th&cd=2&hl=en&ct=clnk

グーグルもグルならキャッシュも消されそうですが。ちなみにグーグルの翻訳機能では以下のようになっています。大げさな表現は手紙の冒頭・末尾の挨拶を自動翻訳した部分です。

東京のイスラエル大使館へようこそ
訪問者へのメッセージ
--
親愛なる訪問者

2012年3月20日(火)に現地休日のための公共の受信部Hkonslriはありません。

あなたは私を許し、
領事部
--
投稿
--
大使館はイスラエルの祝日と休日Mkomimに敬意を表し、次の日に閉鎖されることに注意してください:
3月20日 - 地元の祭り
4月13日 - 過ぎ越しの休日月曜日
4月26日 - 独立記念日
4月30日 - 地元の祭り
5月3から4まで - ローカル休日
5月28日 - 週
--
フルフォード最新記事
2012/03/02 12:11
そもそも3.20春分の日祭日で休業
なにも起こりません。
3.20春分の日
2012/03/02 12:22
基地外連続投稿からして
これは肝ネタでしょう。

それにしても最近現場レベルのやらかしが向こう側に多いですね。

金がそろそろ本気で底をついているのか。
タケミカヅチ
2012/03/02 12:24
よしきた!拡散、拡散♪
心情党員はじめちゃん
2012/03/02 12:29
リチャードさん

こんにちは、下記はネット情報です。
・3月20日中丸薫おばさん、一日大阪講演会
・松原 照子氏、昨日のブログで再度大震災注意喚起

いづれも怪しいです。
独立党が世界を救う!
2012/03/02 12:38
TBSの昼おびは統一教会カルト化している。
安倍や田崎、宮崎と気持ち悪い顔で演出。

TVのカルト化
2012/03/02 12:50
与太話。
プリム祭Purim  3月8日9日も多少ご注意を。
http://www.h3.dion.ne.jp/~ivrit/purim.htm
ユダヤ暦アダル月14日、西暦では2012年は3月8日。
城壁のない町に住んでいるユダヤ人は、アダル月14日を喜びと酒宴の日とし、スサのように城壁のある町のユダヤ人は、アダル月15日を喜びと酒宴の日とした。 この慣例から、エルサレムのように城壁で囲まれている町はアダル月15日に「プリム祭」が祝われるようになった。つまり、プリム祭は2日間になる。2012年は3月9日が城壁のある町のプリム。
プリム祭
2012/03/02 13:00
スレ違い失礼します。

戦争捏造犯罪は絶対許せない。
ユダヤの小男サルコジめが。選挙で落ちる以外に一般社会でも罰則を受けよ。
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/693/
心情党員j
2012/03/02 13:23
しましたで〜
拡散、やっておしまいなさい!
2012/03/02 13:49
> dewaken さん@2012/03/02 11:09

> dewaken さん@2012/03/02 11:09

どうやら記事は正しくないようです。
アーサー・ジョセフ・ジョーンズ氏62歳。イリノイ州から共和党下院に立候補するらしい。音声を聴くと、3'22"あたりで、TPPにも反対しています。
http://www.artjonesforcongress.com/Biography.html


では、エセ大阪弁で本人の弁:
『わいに言わしたらや、ホロコーストちゅうんは、ユダヤ人がや、国跨いでやるユスリ・タカリ以外の何モンでもないちゅうこっちゃ。歴史上の真っ黒(赤)なウソや。本、映画、劇、テレビでわてらの頭いわしてからに、ユダヤ人は何百万ドルも稼いどるちゅうワケや。
"As far as I'm concerned, the Holocaust is nothing more than an international extortion racket by the Jews," Jones said. "It's the blackest lie in history. Millions of dollars are being made by Jews telling this tale of woe and misfortune in books, movies, plays and TV.』
http://www.huffingtonpost.com/menachem-rosensaft/arthur-jones-holocaust_b_1312530.html?ref=daily-brief
yiwai
2012/03/02 14:34
ぼちぼちさん福岡西方沖地震は、もう七年になるのですね。当時私は福岡にいなかったので体感しておりません。ただ当時の同窓生らの話を聞くと下から突き上げるような揺れで、マンションに住む方々て上階に行くほど揺れが酷く地階や車に乗ってたりするとマグニチュードの割には殆ど揺れがなかったり気づかなかりしたそうです。またこの地震で亡くなった方は一名でビルからの落下物が頭に直撃し亡くなったそうです、地震で建物の倒壊、火事など全くなし。倒壊したのはお墓ぐらい。津波は1〜2メートルほど。それでも土砂崩れなど被害がひどかったのは自分の住む西戸崎や志賀島、玄海島ぐらい。今思えばおかしい変な地震ですよ。
たかひろ
2012/03/02 14:39
大変です。ここ最近の震度5の地震は、連中が起こした可能性があるそうです。
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-818.html
1月28日から3月1日までの震度5レベルの地震↓

2012年 1月28日 7時43分 M5.5 山梨県東部・富士五湖  深さ約20km  震度5弱

↓ 11日後 

<2月に発生した震度5の地震>
2012年 2月8日 21時1分 M5.7  新潟県佐渡近海  深さ約10km 震度5強

↓  11日後

2012年  2月19日 14時54分 M5.1 茨城県北部  深さ約10km   震度5弱

↓  11日後
   <3月に発生した震度5の地震>
2012年 3月1日 7時32分 M5.4  茨城県沖  深さ約60km   震度5弱

しかも、↑の震度5レベルの地震が発生した「時」に注目してください。全部7の倍数です。
(2月8日21時、2月19日14時、3月1日7時と、7ずつ減っている)

富士山と、原発がある所が狙われています。
ガブスレイ
2012/03/02 15:08

東京都在住シオニスト・ハザール人家族ご一行様、豪華客船三日間の東京夜景を観る会なんて3・20前に計画されてないでしょうね。
目が点
2012/03/02 15:13
スレ違い失礼します。
(政治ブログランキング) さん。
ほかの方の更新は3月2日なのに何故コシミズブログだけ2月28日なんでしょうか?

新世紀のビッグブラザーへ blog
最新記事:2012/03/02 07:52

正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現
最新記事:2012/03/02 08:53

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
最新記事:2012/03/02 07:39

中韓を知りすぎた男
最新記事:2012/03/02 14:18


植草一秀の『知られざる真実』
最新記事:2012/03/02 07:16

依存症の独り言
最新記事:2012/03/02 14:16

我が国のかたち
最新記事:2012/03/02 00:42

ねずきちの ひとりごと
最新記事:2012/03/02 05:40
パチンコ屋の倒産を応援するブログ
最新記事:2012/03/02 05:04

厳選!韓国情報
最新記事:2012/03/01 23:46

リチャード・コシミズ・ブログ
最新記事:2012/02/28 11:23<15本前のエントリー
『2012.2.26RK伊勢講演会動画を公開します。』
砂頭巾
2012/03/02 15:25
了解。
John McClane
2012/03/02 15:25
イスラエル大使館の「3・20休業」の情報掲載、そしてすぐに掲載を取り下げたことについて。当然、要注意情報拡散として流れることは予期していたでしょう。実際に何かが起きるのか、何も起きないのかわかりませんが、この情報拡散自体がすでに「B層の大量覚醒」につながっていきます。動けば動くほど、深みにはまる…もうアリ地獄状態ですね。
事実は小説より喜なり
2012/03/02 15:45
3月20日。
ハザユダ金の皆さん。またぞろ、地獄の最下層を掘り進む気ですか?!(汗)
現政権したって、どんだけ支持率下がろうが、菅桶の時みたいに非常事態になるから関係ないって腹か?!

砂頭巾さん
やっぱ、これからのGoogle&Androidはちょっと…って考えてしまいますね。
正直、個人情報なんて今までも余裕で収集されてると思いますが、何か他国に合法的に持ってかれるのも悔しいし…w
もう、こうなったらガラケーに戻ろっかな。

また、これも小っちゃい話題ですけど、昨日から始まった大王製紙の裁判ですが、裁判長席にドヤ顔で腰掛けてたの、あのミスター推認〈登●郁●〉氏だったような。

もう、何なんすかね!
動く小倉城
2012/03/02 15:55
福島を巡って、レンス対メイコーが大げんかを始めた件ですが、こんどはデービッド・シェイプシフティング・アイク様が参戦して、アイク対メイコーに発展しますた。

David Icke Forgot Who He Is, February 29, 2012
http://www.henrymakow.com/david_icke_forgets_who_his_is.html


アイクの反撃。'Conspiracy Researcher' Henry Makow has embarked on a vicious character assassination of radio host Jeff Rense and now I receive an email from the chap with this hardly-veiled threat ...

http://www.davidicke.com/headlines/62073-conspiracy-researcher-henry-makow-has-been-embarked-on-a-vicious-character-assassination-of-radio-host-jeff-rense-and-now-i-receive-an-email-from-the-chap-with-this-hardly-veiled-threat-
wombat
2012/03/02 16:15
面白いのは、911について語ることが偽の反体制論者に許されているのに、なぜ311については禁止なのか、という点ですな。現在進行形だからなのか? それとも、日本がそれほど重要なんだろうか? あるいは911の場合とちがい、福島の場合は公式発表がウソであったことに気づいた瞬間に、核爆弾を使用したことがバレるのがまずいんだろうか?

まあ、ともかく、宇宙人とか爬虫類人を持ち出す人は、やっぱりまともじゃなかったです、という心温まる教訓ですた。
wombat
2012/03/02 16:21
ギリシャ債CDS支払い、3月8日発動か
http://ameblo.jp/kokkahasan/

国際スワップデリバティブ協会(ISDA)はギリシャの債務交換はCDSのクレジットイベント(信用事由)に該当しないと認定しました。

このため、現時点でCDSの支払いは発生しないことになりますが、ISDAは声明で、ギリシャをめぐる状況が依然流動的であることから、今後の進展に基づき追加的な認定もあり得るとしています。
これは、ギリシャが集団行動条項(CAC)を発動した場合、クレジットイベントが発生する可能性があり、現在、3月8日直後に起きるとの観測が流れています。

また、3月20日にはデフォルト、ユーロ離脱が囁かれており、その前哨戦として8日にCDSのクレジットイベント発生による金融危機が引き起こされる危険性が高まっているようです・・・。

また、ドル防衛?
気になる8日と20日
2012/03/02 16:29
2月下旬に仙台下車、名取市仙台空港近くへ日帰りで行ってきました。ゆりあげ地区ー壊滅し、大変な被害です。その地区の写真屋さんとめぐり合いまして、発刊したての本(逃げながら撮った)を見せていただきました。写真機材は2階にあり難を逃れたが、家スタジオは取り壊したそうです。実際目の当たりにして、事の甚大さがわかります。すごいです。ブログ右下の世界に発信された写真で、松林から波が来る様子は仙台空港の屋上から撮ったとの事です。(別の人)松に付いた傷がまだはっきりとみえます。雑木は引き倒されてました。それと水門の写真が在りますが、停電して、予備発電機も作動しなくて閉まらなかったそうです。係員は上部の部屋に居れば良かったのですが、恐ろしくなって外にでたそうで、後遺体で発見されました。本をお送りさせていただきます。参考にしていただければ幸いです。他意はございません。なお現場は関係者以外立ち入り禁止となっており、許可者と同行しました。
ricemanagano
2012/03/02 16:35
スレ違いで済みません。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120229-00000307-sasahi-pol
この方の言ってる事を、3週間前に相馬の知人から、聞きました。使用済み燃料プールのつっかい棒は、震度6には耐えられないそうで、原発作業員と家族の避難マニアルも決まっていて、地震、事故があれば、バラバラでもとにかく非難して、猪苗代のサービスエリアに集合するようです。南相馬に、住んでいる住民も、市の要請で全員、パスポートを作ったようです。デマ話かも知れないけど、南相馬の住民は、まだまだパニ食っています。3月11日の講演会で、南相馬の住民が、一人でも多く覚醒するようによろしくお願いします。
福島市のパパ
2012/03/02 17:58
 与太話だと思って読んでください。今師匠の動画2010年ニュースの読み方を見て勉強中ですが1965年にインドネシアで300万にも及ぶ国民が殺された事件で黒幕がこのロックフェラーですが、この時のロックの顔写真がデーブスペクターにちょっと似てる。いや目なんかそっくり。あの人の子供なんですかね。生殖は可能な年齢だと思うのですが。
マイケル
2012/03/02 18:28
まだ情報は残っていますがたどり着きにくいトコに残っていますhttp://tokyo.mfa.gov.il/mfm/web/main/Print.asp?DocumentID=204348
瑞希当麻
2012/03/02 19:02
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BNrap8ymfbI

上は海上保安庁の巡視船の動画だが、最後の方で、
「現在地は、37.4635N 141.0609E」と言っている。
この位置をグーグルで検索すると、福島原発のちょうと沖合いになる。

 つまり、この巡視船は、福島原発の目の前の沖合いで、まさに震源地に
向かって進んでいたことになる。
 なお、この動画の最初の場面では、まるで核爆発後の煙のような黒い雲が
海面に黒く立ち込めている。おそらくそこが震源地(爆発地点)であろう。
カメカメ波大王
2012/03/02 19:04
3月20日にユダ菌がまたまた日本に人工地震を仕掛けるのでしょうか。
皆さん、取り敢えずポリタンクは買っておきましょう。
また、
「イスラエル大使館が3月20日休みです。皆さん、何があってもいいように、地震対策しましょう」
と周囲に呼び掛けましょう。
ぽん太
2012/03/02 19:27
ツイッターですでに拡散しています。
あとチェレンコフのアホも吊し上げましたので。
萩森貴近
2012/03/02 19:39
アイアイサー 職場 周辺 拡散いたします またエアーテロで終わるなこりゃ なんでかって? 独立党が存在してるから 
リチャードももちゃん独立党最強最高無敵
2012/03/02 19:46
火山の人工噴火か、新たな原発テロか?
マスコミの方向性を見る限り、狙っているのは
火山の人工噴火だと思います。富士山かな?

今までと同じ事をすると、バレちゃうので
3.11の余震という大義名分を使った
人工地震や、人工津波や、原発テロは、
もう起こせないような気がします。

urlを貼れない場合は、
「人工地震で検索」や、
「マグナBSPで検索」などの
短いフレーズでも効果が有ります。
フレデリック
2012/03/02 19:47
スレ違い失礼します。
85歳になる義母の話です。
1944年の東南海地震の体験者です。

18歳頃学徒動員で愛知県碧海郡で働いていたそうです。
碧海郡には明治飛行場がありました。

地震(余震)が来る前には、
海の沖の方がピカピカ光って、
ゴーーーーっと地鳴りがして、
それは怖かったそうです。

「明治飛行場は、1943年に海軍が開設した飛行場。明治村大字東端、根崎、和泉(現・安城市)にまたがる地域に位置していた。1944年7月に第三四五海軍航空隊明治派遣隊の基地となり、以後第三四一海軍航空隊明治派遣隊、第二一〇海軍航空隊、東海海軍航空隊の基地となった。現在、飛行場自体は残っていないが、防空壕、弾薬貯蔵庫、燃料貯蔵庫の建物や痕跡が残る。ウィキペディアより」
1944年の東南海地震
2012/03/02 20:08
黄泉売りCIAポダム新聞のサイトから。
またこいつらに罪を被せるんですかね?

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120302-OYT1T00913.htm

今なお尊師?アレフ施設に松本死刑囚の写真多数

 公安調査庁は2日、オウム真理教主流派「Aleph」(アレフ)の施設に立ち入り検査を行い、教祖の麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚(57)の写真が多数見つかったと発表した。

 同庁によると、同日検査を実施した教団の本部(埼玉県越谷市)や東京都足立区内の施設など4か所すべてで、写真のほか、松本死刑囚の説法を収めた教材が大量に保管されていたという。

 アレフでは、松本死刑囚への帰依を信者に徹底させているとされる。
(2012年3月2日19時31分 読売新聞)
はらへった
2012/03/02 20:27
昨年6月29日に松本市の宮渕浄化センターで下水道の脱水汚泥からで放射性ヨウ素を検出、その翌日の30日にM5.4の地震が松本市の牛伏寺断層付近であり、松本市近郊も人工地震で狙われているという書き込みがここのブログで紹介されていたと思います。

京大防災研が牛伏寺断層の地震確率が14%から25%に上昇したと発表しました。ソースは、
# 牛伏寺断層の地震確率、30年で25%に倍増(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000567-san-soci

この記事に添付の地図を見て、長野県大町市で深さ10km以浅の地震が昨年9〜10月に群発した理由が分かりました。大町断層と牛伏寺断層は同じ糸魚川静岡構造線沿いだったんですね。牛伏寺断層を動かそうとしたが中々動いてくれないので、同じ糸魚川静岡構造線沿いの大町断層も狙ったか、あるいは、同時に動かそうとしたかのどちらかだろうと思いました。
名無しのごんべ
2012/03/02 20:33
大阪在住ですが、今朝の6時頃にヘリコプターの音で目が覚めました。

機体は見えなかったんですが、数分間あたりを周遊しているようでした。

こんなことってあるんですかね(^_^;)

クロムウェル
2012/03/02 20:50
まぁ、注意しておくに越したことは無いでしょう。
↓評価損が少なく、評価損率が低いです。
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0415&asi=2
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0416&asi=2
↓株価指数の動き
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0201&asi=2
上の3つのグラフを並べてみて下さい。
評価損&評価損率と株価の動きを比較してみて下さい。
ponpon
2012/03/02 22:29
イスラエル大使館HPの3月20日休業
 ↑  
○○○ 父危篤 すぐ帰れ 母
的な暗号でしょうね。

人に迷惑を掛ける祭はやめてもらいたいね。
八咫烏
2012/03/02 22:44
 幕張メッセにて震災復興チャリテイーイベントがあります。
 個人的な見解では東京に地震はないと断言しています。
 しかしオウムのようなテロはありうると考えられます。
 上記のイベントを狙う可能性もあるかもしれませんね。
 奴等は阪神大震災の時もルシファー目2007年1月17日にやってたし。
 
百軒店
2012/03/02 23:24
3.20は数字が大切なのではなくて
「春分の日」であることが重要だと思います。

ユリウス暦もグレゴリオ暦も
3月が新年のはじまりで
現在の太陰暦から太陽暦に移行するとき
60日間、つまり2ヶ月が追加されました。
それが現在の1月と2月で、
2月23日がかつての大晦日でした。
2月が今年のように閏日が付け足されたり
他の月と比べて日にちが少ないことからも
調整用の月であることが理解できます。

西洋占術でも最初の星座が牡羊座で
これも春分の日がスタートになっていますので
彼らが新たなスタートを切るために
この3.20に狙いを定めたものだと思われます。
大騒ぎして阻止しましょう。

千手観音
2012/03/02 23:31
何でも言えますけど最後の大一番はやっぱ見ものです。
一応、今回の3.20テロ(予定)の大舞台と言えば…、
あるじゃないですか?
格好のふさわしい所が…、邪教にふさわしい大・大・だ〜い好きな○○○○○○が…ねぇ

概ね「な〜んだ、あそこかぁ?」と察しつく方も多いと思いますが…。

まっ、み〜んな見てるしどこでやろうと企てても無理じゃないかなぁと思います所詮。

3.11からの手紙
2012/03/02 23:35
成田か羽田を飛び立った飛行機が東京都心に墜落。
出来れば皇居近くが望ましい。
そんで大爆発(飛行機に爆弾積んでおく)
でもって犯人は北朝鮮の人間。

朝鮮半島有事を起こすには持って来いの理由。
よしんばそこまでいかなくても
これを契機に強権的な法案を通す事で良しとするかもしれません。

あるとしたら航空機テロ
2012/03/02 23:37
カメカメ波大王さん
2012/03/02 19:04
情報感謝です。
どちらなのか 迷ってました。

推測すると
2)かな。

(1)(上海派閥が)日中関係にモメごとを起こそうと している。

(2)海保が 何かよからぬことをしようとしていて 中国のコキントー閣下が 
   これ以上 人口津波をおこさないように けん制してくださっている、、、。

ラインクラフト
2012/03/02 23:44
はらへった 様
2012/03/02 20:27

なるほど、オウムテロを引き起こし、「信者は洗脳されていた」または「まだ信者の洗脳は解けていなかった」などということにしてごまかすシナリオですね。

そのために中島某の洗脳報道を盛んに行い、「行動の主体性を失うほどの狂信的な洗脳状態は存在する」ということを国民に対し存分に刷り込むキャンペーンをせっせと行っているわけだ。刷り込んでおかないと疑われるから。蟻田もまたここぞとばかりに出てきてるし。

やっぱりいつものパターンですか。
中島報道の意味
2012/03/03 00:00
『ALWAYS 三丁目の夕日'64』で大空に“333”の飛行機雲
Movie Walker 1月12日(木)14時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000015-mvwalk-movi

「ALWAYS三丁目のニコニコ神社」建立!ニコニコ動画×『ALWAYS』で映画館に出張&参拝生中継!
http://www.cinematoday.jp/page/N0038669
2012年1月20日 19時55分

ALWAYS三丁目の夕日の宣伝をニコニコで派手に宣伝していたので、「3」のつく日が気になってました。
ダチョウ
2012/03/03 00:31
3月8日と3月20日、ですね。

昨年のスーパームーンに、まさかのオデッセイ計画をほんとにヤッたもの達の卑劣さを思い出します(-"-;)

時差がある関係上、3月9日3月21日の午後くらいまでがその範囲だと考えましょう。


昨年2011年3月20日21日夜8時頃、神戸の港から物凄い吹き上がる突風がありヘンでした。立っていられないほどで、思わず地下街に逃げ込みました。昼にはこれまたアヤシいダストのような雪が舞うし。

ご記憶の方いませんか???
…六甲おろしとは風向きが間逆でした…

はにかむ
2012/03/03 00:33
イルミナティ・カード
http://quasimoto.exblog.jp/17452974/

3月20日は爆弾テロでもあるのかな?

イスラエル大使館は標高30mで津波の被害は受けない模様。日銀は20m程だったかな。

東京湾で津波を起こしたかったのだろうな。銀座は飲み込まれます。カードと同じ様子になる??

パクリ本パート2が出たそうです。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2012/03/2000_3c06.html

タイトルを見ましたが何だか妙な方向へ誘導する意図がありそうな感じ。
通行人
2012/03/03 01:14
311の再現は、さんざん試したがもう不可能と解ったので、あとはオウムテロか911の再現ですか、イスラエル&北朝鮮&アメリカ&ユダ金さん?

オウムテロの再現なら、創○の各支部の中にでもこっそり保管してある兵器を、プロのテロ工作員(北朝鮮、CIA)が受け取って実行ですか?

911の再現なら、もしかしてどこかの高層ビルを、事前に仕掛けておいた純粋水爆で爆破して、表向きには「北朝鮮からのミサイルが飛んできて、着弾した!」と配下の政府&マスゴミに言わせるんですか?(もちろんその前に「北朝鮮が日本に向けてミサイルを発射した」という嘘ニュースを流させる)

なんにしても、そうなれば野ブタ・うしろ原・フランケンら主要な“売国政治家”はみんな知らされてるのは当然だし、チン太郎都恥痔もグルでしょうから、彼らの動向も要注意でしょう。
酢味噌
2012/03/03 01:56
>1944年の東南海地震さん
   2012/03/02 20:08

>地震(余震)が来る前には、
 海の沖の方がピカピカ光って、
 ゴーーーーっと地鳴りがして、
 それは怖かったそうです。

それって、もしかして、遂に出てきた決定的な証言じゃありません?

もしかして、もしかして、日本を、いや世界を変える一言かも・・・
ネメシス
2012/03/03 01:59
僕はオウム信者(アレフ)を使って、東京核テロの
ような気がしますね。ユダ金も金がないから、そろそろ切り札使うしかないんじゃないのかな。
茄子
2012/03/03 02:18
RK先生
本日もお疲れ様です
ユダ金、まったくむかつくし、憤ります

微力ながら、私なりに拡散いたします

くそったれ

頭にきます

伊勢の動画は衝撃でした
これからも、益々のご活躍を期待しおります

いつもありがとうございます
にん
2012/03/03 02:34
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BNrap8ymfbI

どなたかが 貼り付けて下さった海保の動画ですが
乗組員同士の 会話を聞いていたのですが

「あ〜、一発目 キタキタキタ」
とか なにやらあやしい会話をしてますが 決定的な証拠にはなりえませんかね。

巡視船が向かっている先は 福島沖。

爆破の結果を検証に行ったのか。
ラインクラフト
2012/03/03 02:45
徳川家康公が晩年に多くの写経をしていたのは有名な話です。大変に勇気のある人物でもあり、と同時に不思議なことに神秘学や宗教等にも優れたブレーンがいたことはこれまた多くの人の知るところです。
彼の偉業の全てを肯定するものではありませんが、天界からとても好かれた人物であったと確信しています。
ところが、D・ロックフェラーやロスチャイルドなどは悪魔教にも関わらずそれなりに、代々を繁栄させてきたのは不思議。普通、あれぐらいの悪行を為してきた人間や一族はたたられるのが一般的…
けれども、多くの人が彼らの悪巧みに気づき、先ずは、国際法的な裁きを受けさせることが何よりも大切でしょうね?!
僕は実体験の中で「神的」な存在との接触を経験したことがありますが(霊体験)、そのような実在する「神」
のことを知れば人を簡単に殺すなど到底出来ません。
陸奥ひとり旅
2012/03/03 09:01
>ラインクラフト様 2012/03/03 02:45
津波を乗り越えないことには自分たちに生命の危機が及ぶ状態かもしれませんが、何だか津波の観察日記じゃないですか。(自分の危機をかえりみずに放送し続けた市役所の女性職員と何と対照的か)
この乗組員の方たちには目の前の津波が陸地を襲ったときに生じる悲惨な結果が想像できなかったんですかね。
爆破の結果検証…と言われても仕方ないくらいの緊張感のない会話です。
peco
2012/03/03 10:13
今日はおひな祭りです。菱餅を飾りますが、ひし形には大変な魔よけの力があります。八百万の神がおられる日本に伝えられる事の一つです。
ひし形
2012/03/03 11:21
 去年に次いで3月20日ですか。六本木にツインタワービルがありますね。オウムの本番だとするなら、今回も聖路加病院の“事前の備えの動き”も注視でしょう。
平田さんの出頭から始まり“17”の数字が気になっていましたが、まさに1995年「阪神淡路地震」&「オウム地下鉄サリン事件」から17周年に実行に移すというところでしょうか。
伊勢
2012/03/03 11:22
 イラン暦の元旦というのも気になりますね。“世界?同時多発”ですか。中丸薫氏は去年の3月20日(スーパームーンでもあり広範囲に超警戒された)も午後3時から関西方面で(広島ででしたか)でお祈りをされましたので動静は注視かと。
伊勢
2012/03/03 11:32
 3月20日に目を向けさせておいて、実は8日という陽動作戦の可能性もありでしょう。満月日の8日と同時に警戒すべきかと。
伊勢
2012/03/03 11:35
311の3連発の爆発地点の位置から推測すると、
1発目(公表されている震源地)で核爆弾で爆破した後、1発目よりもすこし沖で、2発目を爆破している。
この2発目がミソで、この2発目の爆破で、大きな波の壁みたいなものを作って、1発目の津波が日本側だけに行くように、仕向けたように思う。
 これがアメリカ側の被害が極端に少なかった理由であろう。
 そして、福島原発を直撃するように、3発目を爆破した。
 おそらく、こういうことでは・・・
 やはり311テロの主目的は福島原発への攻撃だったのではないかな。
http://blog-imgs-32.fc2.com/o/u/j/oujyujyu/02261.jpg
カメカメ波大王
2012/03/03 12:14
 3.11の時は凄かった。上空を軍用機やチャーター機が夜通し飛んでいた。とにかく凄い数だった。
 さて、チャーター機の増便や予約が増えているのだろうか?首都脱出の動きがあれば、かなり危険。注意深く調べよう。電通に何の動きも無ければ、証拠隠滅で消されるのだろうか。連中は仲間を平気で裏切るからネ。ヒルズ辺りも逆に危険かも知れない。あと株価も要チェック。
 そういえば、大企業の本社移転の話もありましたね。何も無ければ儲けもの。計画は失敗しますから、在日本イスラエル大使館員さんは20日はピクニックにでも行って、春の訪れを楽しんでみては?

 プリム祭Purim 3月8日ギリシャCDS炸裂。20日ギリシャ破綻ユーロ離脱。欧州銀行、米銀行連鎖危機。ドル防衛の為に、首都直下大地震?同時多発テロ又は北朝鮮EPM核爆弾使用?金融機関へのウイルス攻撃?福島4号機建屋への攻撃?多分失敗しますよ。皆知って警戒しますから。それより決定的な証拠掴まれたらどうするの?今までの損害賠償請求は天文学的数字ですよ。イスラエル、米国同時国家破綻ですか?領土割譲しますか?エルサレム貰ったら3つの幕屋建てて、平和な街にしますよ。日本人は。
3.11の時は凄かった。
2012/03/03 12:23
ややズレ失礼します。
311大震災を「ドラマ化」し、明日辺りから数局で放送するみたいですが、違和感と不愉快。
一年が経過し遺産瓦礫さえ、行方知れずな状況。
復興も足踏みしてる状況下で、ドラマを作製したと言う事は、少なくとも被災地に入り、邪魔な取材してる訳で、報道の立場から風化させないとの大義名文?胡散くさい。
そんな事より、大震災の地震・津波・原発の、原因と裏社会の真実を追求する報道を、真っ先にしなければならない役目!(嘘で隠し通したいのでしょうが、それは間違い。)
知らないふりして、原因を明かさずにドラマ作製は、時期尚早。
ドラマ化したければ復興した数年後にどうぞ。
知る限りでは、瓦礫を受け入れて下さった自治体は、東京都、秋田、青森県八戸市、静岡県島田市の4地。
(他に受け入れた自治体があれば失礼します。)
被災地出の者として、感謝。
復興には、瓦礫撤去が最優先課題かと。
被災関連死も既に1300人超…。
少しでも希望が見い出せ、心が潤えば被災関連死も少しは防げるように思います。
先が見えない不安が大かと。
その為にも瓦礫撤去が不可欠です
ピーチパイ
2012/03/03 13:50
3月20日は、イスラエルのお祭りの日ですよ。お祭りの日に帰国して何が問題なんでしょうか?

そもそも、このBLOGって、どこに向かってるんですか?日本への挑戦?それとも、アメリカへの挑戦?世界への挑戦?

心情FUCKIN
2012/03/03 13:50
其の祭に乗じて何か仕出かす怖れが有るから、こうやって皆で情報拡散して阻止しよう、話だろうが戯け。此で何もおこらなけりゃ、御の字だろうが、其とも己自信何か企んでる奴等の犬か。
アルザル
2012/03/03 15:49
心情FUCKINさん
2012/03/03 13:50
下記の文章をよく読んでね。

↓イスラエル大使館HPの3月20日休業に関する記事
休館日のお知らせ
2012年3月20日
「さて、在東京イスラエル大使館では、日本国祝日(春分の日)に伴い、3月20日(火)終日閉館いたします。当日は領事業務受付等も休止いたしますので、予めご承知おきください。」

彼らは春分の日だから閉館すると言っているんだよ。
もう少し、読み込んでからコメントをしてください。
John McClane
2012/03/03 17:14
>3.11の時は凄かった。さん
「上空を軍用機やチャーター機が夜通し飛んでいた。とにかく凄い数だった。」という事ですが、それは大地震が起こる前の話か起こった後の話か、どちらの事なんでしょうか?

ぜひ詳しく聞かせて下さい。
2012/03/03 19:52
祭日はどこでも休館なのでは??
すぎりょう
2012/03/04 00:14
tsalsal さんが 2012/03/03 にアップロードされました。
2012年3月20日に向けて警戒されたし
https://www.youtube.com/watch?v=A5XspwI4YAE&context=C35d5a6fADOEgsToPDskJO5ZENDtanEmRT6w0N-NoJ
PizzaPeteHarrison
2012/03/04 07:46
イスラエルがどのような国か、まだおわかりでない方がいらっしゃるようです。分かり易くいえば、アメリカ同様のゴロツキ国家なんですが。
John McClane
2012/03/04 08:24
 このスレッドの趣旨とは、祭日休館は当然の駐日一国大使館が、わざわざ「日本国の祭日ゆえに休館させていただく」と常識的な事を告示してから、それを翌日削除しているところに、これまでの経緯から、イスラエル大使館が、ユダヤ人のピュリム祭への関心をそらして、何かを決行しようとしているのでは? と言うものだと理解しています。ただし、先日もコメントさせて頂いた様に、米国や仏国の大使館には、この種の「日本の祭日故の休館というメッセージによる告示」がなく、単なるカレンダーに基づく休館の知らせのみである事から、何かしら特別な行動はないと考えます。つまり主要国大使館同志の連動性が見られないという事です。しかしイスラエル大使館の場合、ピュリム祭の存在をあまり知られたくないという意向があるのかもしれません。それだからこそ、あえて日本の祭日ゆえに休館すると念を押したのではないでしょうか? またあるいはイスラエルのシリアへの攻撃が上手く進展せず、延期となる為に、今年はピュリム祭の前祝は中止と言う意味であり、翌日それが削除された背景は、上方から、場合によってはイスラエルのシリア攻撃は決行されるかもしれないので、今のところ様子を見て、直前まで合図を待て、という意味なのかもしれません。つまり、シリア攻撃の準備の進展具合により、今週か来週中に、再度、同じ告示「日本国の祭日故に休館」が掲載されるかもしれません。となれば、各国大使館のホームページを少し注意して眺める事は賢明かもしれませんし、在外国のイスラエル大使館のホームページでは3月20日に関して、どう告示するかもチェックする必要があると思います。

2012/03/04 08:44
tsalsal さんが 2012/03/03 youtube にアップロード されてます。
2012年3月20日に向けて警戒されたし
http://www.youtube.com/watch?v=A5XspwI4YAE&context=C3787791ADOEgsToPDskJO5ZENDtanEmRT6w0N-NoJ
PizzaPeteHarrison
2012/03/04 09:53
正気でしょうか?
私もユダヤの陰謀論等興味はありしらべたことが有りますが。
あくまでお話として捉えています。

また、なぜ他の著名ブログのコメント欄にコピー等するでしょうか?

総合失調等の疾患の可能性がありますので病院に行かれることをおすすめします。
EVA
2012/03/06 13:17
EVA様
2012/03/06 13:17
上で紹介したtsalsal さんの歌の歌詞がピタリとハマっちゃったもんだから親分になんとかしろと言われちゃったのかな?そんでもってコシミズさんに
新スレ立てられて、\(◎o◎)/またまたお尻ペンペン
のご褒美貰えなかったね。藪蛇藪蛇
PizzaPeteHarrison
2012/03/07 08:19
ここも放射能風評被害を煽りブログ
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/5883021.html#comments
ここも放射能風評被害を煽りブログ
2012/03/12 21:34
東北から逃げてきた人の書き込みありましたが、野菜、米等で被曝させておいて、瓦礫受け入れありがとう!? 子供達もたくさんいるんですよ。貴女達は食物垂れ流し加害者であることを忘れないでください。募金も助けることも、もう一切出来ません。子供にもしもの事があれば、賠償金を支払ってもらいます。
瓦礫受け入れ反対者
2012/03/18 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

情報拡散よろしく。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]