旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本日3.24RK豊橋講演会は同時中継いたします。

<<   作成日時 : 2012/03/24 13:13   >>

ナイス ブログ気持玉 482 / トラックバック 0 / コメント 79

画像


14時からの豊橋講演会は下記のURLにて配信いたします

ただ、通信環境がよくありませんので不具合が多々あるかと思います ご了承ください

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 482
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(79件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!見られるかな (^_^)
コメッコ
2012/03/24 13:25
前の記事でも書きましたが、甲子園で雹(ヒョウ)が降ってますが今のところ揺れは来ませんね。朝は揺れたんですがね。ベクテルさん何かやってませんか?
pizzapeteharrison
2012/03/24 13:43
コシミズさんこのブログのトップページが更新されてませんよ。前の記事からしかここへ(この記事)これません
ビッグローブさんがなんかやってますか?ただのリンク設定ミスなら良いのですが。
このコメントは掲載いただかなくて結構です。
pizzapeteharrison
2012/03/24 14:00
14:04 ブログのトップ記事が反映されました。
指摘したので反映されたのでしょうか?
このコメも掲載不要です。
pizzapeteharrison
2012/03/24 14:07
不治TVの「アンビリバボー」で、「マヤ暦」についてやっていました。「NASA」によれば、近年太陽活動に異変が起きていて、気象異常(タイの洪水など)・地震(四川大地震)・イルカなどの座礁・火山活動・リーマンショック(何故?)などは、「宇宙線」の影響によるものと言っていました。そんなバカな!?なんて都合の良い話だろうと思いました。輿水論を知らないで観ていたら…。ちなみに、マヤ暦は 終わるのではなく、また新しい時代が始まるそうです。
テレビっ子
2012/03/24 15:45
おいクソミズ!てめー在日だろ?
色黒でキモいマレーシアの婆が大好きな悪趣味な変態!
死ねデブ!
リチャードコシミズ(笑)
2012/03/24 15:46
中継完璧でした!魂のこもった講演、今回も有難うございます。明日からの糧とします。
honetugi
2012/03/24 16:04
講演お疲れ様でした。
「自分の子供を戦争に行かせたくない。」
これに尽きますね。
世界の子供達が幸せに自分の人生を生きて欲しい。
その為に、情報拡散、頑張ります。
被爆地
2012/03/24 16:08
豊橋講演お疲れ様でした。ひさしぶりにliveで全て観ました。映像も音声も良かったです。リアルタイム視聴者は15:59分の1,267人がおそらくMAXで最後まで増えていった感じです。次回の公演も楽しみにしています。
heiji
2012/03/24 16:10
同時中継、拝見しました。有難うございます。
悪が滅び、平和で楽しい世の中がやってくるのですね。
リチャードさんのお話しは、頑張る気力を与えてくれます。本当に感謝致します。
ひまわり
2012/03/24 16:18
netを信じちゃいけないよ〜

私の心は初心なのさ〜、うらら、うらら、春うらら〜♪

講演同時中継すばらしい!!
一度だけその腕に抱かれてみたけど〜
2012/03/24 16:25
同時中継拝見いたしました。有難うございましたm(_ _)m プーチンさんの涙とコシミズ先生の笑顔・・誠実さが伝わってきます(*^_^*) ・・・ 脳の本能は「生きたい」「知りたい」「仲間になりたい」だそうです。この3つを満たす『独立党』は、日本の希望です。イエスが言われたように、蛇のようにさとく(知恵と知識・頭脳明晰)、鳩のようにすなお(誠実・純粋)でありたいです。・・・綺麗な女性が増えて良かったですね〜('-^*)v
復活日本
2012/03/24 16:27
コシミズさん講演会お疲れ様でした。
本日TBSで午後5時半から小沢一郎民主党元代表が報道特集に出演されるそうです。
それでは失礼します。
幸せになろう!
2012/03/24 16:54
少し遅れて拝見しました(^^)
とてもリラックスされてるのが伝わってきてなんだか安心です。お疲れさまでした!

映像も音もバッチリでしたよ〜(*^^)v
万ちゃんさんもお疲れさまでした〜♪
スタッフの皆様もお疲れさまでした〜♪
はるすけ
2012/03/24 16:57
クソミズ信者=在日ニート
リチャードコシヌケ
2012/03/24 17:12
講演会お疲れ様でした。ユーストで生中継楽しめました。ありがとうございます。ユーストコメントには特に工作員も現れなかったようですが、ここのコメ欄には早速現れています。鏡に向かって言ってて恥ずかしくないのか?故意かどうかは知らないがわざわざ46分意識しちゃってるところもお茶目w

馬鹿なの?死ぬの?
N党員Z(一時帰国中)
2012/03/24 17:18
>★リチャードコシミズ(笑)2012/03/24 15:46

し●ぶ中(笑)
しかも書いた時間が46分(爆)
80000
2012/03/24 17:33
連投失礼致します。

橋の下衆道塾に
2000人も集まったそうです(笑)
実態を知らないB層か、それとも、実態を知ってるあちら側の●モですかね(笑)

ユダ金と共にこの衆道塾もはやく消滅しますように@
80000
2012/03/24 17:42
連投すみません。

害酷資本にわが国を乗っ取らせるプロジェクトが水面下で着々と進められています。http://news.infoseek.co.jp/article/20120324jcast20122126514 より以下全文引用します。

外国資本の水源地取得に届出義務 北海道で条例可決- J-CAST(2012年3月24日16時33分)
外国資本による森林など水源地の取得が増加している問題で、北海道は2012年3月23日、水源となる土地を取引する際に事前に届け出を義務付ける水資源保全条例を可決、成立した。契約の3カ月前までに売却先の氏名や住所、利用目的などを知事に届け出る。

外国資本による北海道の森林買収問題は、10年6月に道議会で取り上げられ同年8月に「土地・水対策連絡協議会」が設置された。林野庁が10年12月に発表した外国資本による森林買収の全国調査によれば、06年から09の間に計30件あり、北海道で29件、神戸市で1件、計574ヘクタールが確認された。
(引用終わり)

届出義務云々の問題ではない。国民のライフラインに直接関わる害人の土地取得なんか絶対に法的に禁止すべき。アホか?国を挙げて大騒ぎせんかい!

まだ調べてませんが、既に買収した奴らって間違いなく
ユダ金系資本ですよね?

氏名:偽湯田金造
住所:不定(海外拠点多数につき)
利用目的:生殺与奪の権を掌握する為
N党員Z(一時帰国中)
2012/03/24 18:21
 「ハンカチ王子」ならぬ、「ハンカチ親父」と化しての、輿水さんの気合の入ったご投球、こちらでもがっちりキャッチできました。
 ありがとうございました。
 滞りなく視聴できました事、関係者の皆様とスタッフの皆様に御礼申し上げます。
 
穂咲青二才
2012/03/24 18:21
RK先生、講演会に参加されました皆様。

今晩は。
お疲れ様でした。

外出中の為、携帯より投稿させて頂きした。

今頃は、懇親会で和気藹々とお過ごしになられている事でしょう。

お帰りの際は、気を付けてお帰り下さい。
平清盛
2012/03/24 18:25
豊橋講演会、ありがとうございました。
仕事の関係で途中から視聴し、一部また仕事が入り途切れ途切れで拝見することとなってしまいました。

ロシア語は全くわからないのですが、プーチンさんの熱意とロシ国民の絶対的な支持が伝わってくる動画でした。日本もこのようになってほしいものと思います。インターネットの時代に入り、確実にユダ金をはじめとする裏社会はジリ貧状態になっていると思います。リチャードさん・独立党は覚醒の先駆けとなっているのだと確信します。
誠実な人間が報われる。そんな世界を目指して努力していきたいと思います。
ありがとうございました。
John McClane
2012/03/24 18:25
まぁ〜た、笑もない糞野郎、ウンコビッチが湧いとるようやなぁ。乙!!別のスレで、垢裂く淫の様に汚い言葉で他人を罵ると、自分も其と同じに成る様な事を述べたが、あれは半分撤回致します。
ワシ等は、全知全能・完全無欠・超越的存在の神やのうて、不完全則ち能足りんの人間なのだ。憎ったらしい相手から、悪口罵詈雑言を浴びせられて、内心迄真に平静で居られる人間等皆無だ。だから、胸糞悪く生ったら、遠慮会釈無く思いの丈をぶちまければ良い。そして、其以外の仲間は、黙って其想いを受け止めれば良いのだ。則ち、一人は皆のために、皆は一人のために。
アルザル
2012/03/24 18:28
フト思ったのだが、抑日本の財政が危機的状況に在るというのも、ガセの可能性はないのだろうか。
アルザル
2012/03/24 18:49
お疲れさまでした。中継ありがとうございました。
力のこもった素晴らしい講演でした。
日本そして世界が、良い方向へと大きく変わりつつあると予想を抱く事ができました。
コシミズ先生率いる独立党の、確かな分析に基づいた真実の拡散に始まる行動・活動には感謝の念に堪えません。
小沢先生の裁判の行方が、今の日本の暗鬱状態の要因でもありますが、無罪確定的との報は、これからの日本の明るい姿が予見できます。
日本という国、国民性のすばらしさをこのブログを通してまた改めて確認できた事、知識・博学等、数え上げたらきりが無いほど偉大な力です。

独立党の真摯な活動に心強さを感じながら、
ご活躍を祈念しております。
  ありがとうございました。
蒼sora
2012/03/24 18:57
お疲れ様です。
>>ひまわり
2012/03/24 16:18
↑この方に同感です。

それにしても、
リチャードコシミズ(笑)
2012/03/24 15:46
↑この方・・
心底、バカのようです。;- -
輿水ファン
2012/03/24 19:00
福島原発の津波が来たとき中継で大きな津波が来てないのにもかかわらず海岸付近で数十メートルの高さの波しぶき?のような爆発が起こっている。津波のすごさを演出する為の工作だったのではないか。
今日3月24日の報道特集の18:25〜28分の間にその場面があると思います。録画した方はぜひご覧ください。
ユチューブの動画は削除されました。
おかしいよですよね。
まっく
2012/03/24 19:04
スマートフォーンこの前、電源繋いで
7時間位、からかっていたら、
次の日の朝、右手の平が凄く痛くなった。
クー、パー、が出来ない程に痛かったです。
かなり危険ですスマートフォーン
の使い過ぎは危険ですよ。
左手はさほど痛くないがタッチパネルから
電磁波が入り込むのでしょう。
因みに機器はAU IS04です。
暫く使用するの止めたら治りましたよ。
C
2012/03/24 19:13
リチャードさんと中国人との会話を聞いて爆笑しました。
中国人「去年の311って人工地震だって知ってた?」
リチャードさん「えっ本当?」
会場の皆さん大爆笑!これこそ「釈迦に説法」と言うんだけど、そのやり取りが目に浮かぶようでした。

これが日本人だったらどんな会話になるんだろう。
A(堂々と)
「去年の311って人工地震って知ってた?」
B(知らないとは言えないので)
「勿論知ってるよ」と言い、後でこっそり調べる。調べてみたら、当然RXブログにたどり着く。
日本の「恥の文化」も捨てたのもではないと思う。
John McClane
2012/03/24 19:14
〉おいクソミズ!てめー在日だろ?2012/03/24 15:46 リチャードコシミズ(笑)

このパターンは、似非右翼が日本人を罵倒する時に使う言葉。まともな人間のする事ではない。
人を陥れたり、恐喝する時は自分の血管の赤血球に棘が出て、血流が悪くなるので血管壁を損傷する。短命間違いなし。

因みに、悪意を持った2012/03/24 15:46 リチャードコシミズ(笑)は、もっとやるべし。
Elint
2012/03/24 19:23
ますますコメントが醜くなるモンキーがいるよももちゃん 「うん バカだから仕方ないよ」 じゃ勝手に自滅するの待とうかももちゃん 「うん おめでたいからそのうち逝くよ コマツなだよ」 なるほど流石はももちゃん こまつなの意味は先生がコラージュ作ってくれそうだね♪ 
ももちゃんありがとう
2012/03/24 19:24
狂ってますよ このゴリラ(クソミズ)

顔見てご覧なさい

目は吊り上がっちゃってるしね、顔は「ぼーっ」と浮いちゃってるでしょ?

しかも色黒で気色悪いマレーシア人と付き合ってたんでしょ?

気違いの顔ですわ
シオG
2012/03/24 19:27
講演お疲れ様でした。

食糧難・・・。

実は増えてるクジラを食わさないようにシーシェパードは頑張ってるのかな?
瓦礫を日本中に分散した上でセシウムパニックを捏造し、牛肉もダメ、豚もだめ。
その上クジラも食えないとなると・・・。
TPP入って良かった米牛肉があるもんね作戦ですかユダ金さん?
日本の食糧自給率を無理やり下げて、頼るしかない状況を一生懸命作ってるのかな?
セコイねぇ〜。
神奈川のクズ
2012/03/24 19:54
コシミズさん。万人斬りさん。参加された皆さん。大変お疲れさまでした。映像、音声バッチリでした。
変な雪隠虫が一匹湧いていますが、(ベルゼブブの幼虫)
>雪隠虫ちゃん。早く君の祖国に帰ったほうがいいよ。君の祖国も大変だな。
米韓FTAに盛られた「毒素条項」
http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/L2/221220.htm
【明日は我が身!】 韓国でFTA&大企業に反対デモ
http://youtu.be/zjCzDgLqUcI

TPPなにそれ?美味しいの!?その1 どこか変だよ米韓FTA
http://youtu.be/PJBzJ_EAgSY

 日本を巻き添えにはしないでね。
砂頭巾
2012/03/24 20:06
先生、スタッフの方々、講演お疲れ様でした。
内容はもちろん、画質音声もとても良かったです。

私のまわりには、残念ながらB層が多いです。
まだまだ、私は勉強不足ですが、少しずつまわりに理解してもらい、日本、世界の実態を伝えています。
中学生の息子にはショッキングな内容もありますが、理解できる事を、我が子の為、子供の未来の為にも、知ってて欲しいので、伝えております。
そのせいか、ニュースなどを今までとは違う見方が出来るようになってきました。ありがとうございました。



ピーナッツ
2012/03/24 20:09
「TPPはビートルズ。」by野ブタ死相

はあ?はははw 意味不明。
手法が小鼠元死相的だね。
アドバイザーが一緒なのかな?

しかし、そんな手法で踊らされる
日本酷民もそんな多くなかろうよ。
なあ野ブタ君よw
ぺんちゃみん
2012/03/24 20:12
愛知県豊橋市でのご講演、誠にお疲れ様でした。
今回は現地にて拝見させていただきました。

余談ではございますが、私の祖父(明治20年代生まれ)は東京英和学校(現在の青山学院大学)の卒業生でございます。
また私は周恩来が日本で卒業した大学の後輩と成ります。
今後のご活躍を心よりお祈り致します。
3838panda
2012/03/24 20:16
“首相「TPPはビートルズ」=参加の意義、独自解釈で説明”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000094-jij-pol

わけの分らない事を言い出しました(シャ◯でもキメてるんでしょうか?)。

TPPによって、日本の全産業、医療、社会福祉等の形式自体の根幹が、悪い方へ覆るかもしれない瀬戸際に、なぜかビートルズを持って来て、呑気に意味不明な例え話をする馬鹿。

こんなアホな例え話に自分の名前が使われてる事を知ったら、そのTPPを押し付けようとしている裏社会に抵抗して、平和を声高に叫びすぎて亡くなったジョンレノンも、草葉の陰で苦笑いでしょうね。
コシミズさん、講演会お疲れ様でした。
2012/03/24 20:18
クソミズせんせーー!

鏡で自分の醜い姿を見て自殺しようと思ったことはありませんかぁ!?
いぬさくセンセーー!
2012/03/24 20:38
初めて講演会に参加しました。質疑応答のときに、【誠実に生きる】ことを言われていましたが、人として一番大切であることを改めて学びました。日々【誠実に生きる】ことをモットーにこれかの人生を歩んでいきます。
独立党こそデモクラシー
2012/03/24 20:38
在日特権を許さない真理教信者=社会経験ゼロのニート(重度の妄想性人格障害あり)
http://www.youtube.com/watch?v=tkxw8rxlg5E&feature=youtu.be
何でもかんでも悪いのは『在日』思考能力ゼロ(頭脳は赤ちゃんレベルで能力らしきものは皆無だが、それも『在日』のせいらしい)

すぐに洗脳されるイノセント・B層
(イノセント・B層のご用命は統一教会まで)
バルドル
2012/03/24 20:41
中国人・・・中国スパイか。
第二次世界大戦、太平洋戦争の敗北から日本が米国権力者の支配をどのように
受けてきたのかを理解できたなら
その当時、発展途上国とも言えた中国が、その欲深い米国権力者の影響を
受けていないなど、考えられないことだと直ぐにわかるだろう。

まあ、操り人形であることを理解しているがゆえに
中共スパイとか在日とか騒ぐのだろうけど

2012/03/24 20:58
 またマレーシア人差別している奴かい。何でハンドルネーム変えるんだ?。イスラム教徒の多いマレーシア人差別するのは、韓国にメシアが生まれたとするあの宗教かな?、イスラム教は悪質商法はしないから韓国メシア教つまり統一教会よりはるかにマトモですわ。
 コシミズさんに本当のことを言われて困るもう一つの宗教は、ラジオのCMで小さな子供に包丁を使わせることを何故か奨励していた。一方、松本サリン事件で毒物がサリンで有るといち早く指摘した素人女子中学生の親も、何故か小さな子供に包丁を使わせることを奨励していた。この親は本書いてますねん、そこに書いてある。この親は、メダカ石けんとかいうマルチ商法を週刊誌に載せられて以降マスコミから消えました
わ。パソコンがただで貰える特典付きだったのが、台湾の大地震で遅れてるとか抜かしていたそうな。
 松本サリンとこの宗教は包丁ネタで何故か繋がる。宗教の本部は東京の信濃町、慶應病院の近くです。
あのねあのね
2012/03/24 21:02
>いぬさくセンセーーさま
自分のの脳味噌しょぼいと思い
自殺したいと思ったこと有りませんか?

2012/03/24 21:08
コシミズ先生、独立党有志の方々、お忙しい中、講演会中継ありがとうございました。

プーチンかっこいい!!
ロシア・中国が本気なのだから、日本もおしりばかり気にしている人々はもう捨てて、前を見て進もうではないですか!

さて、スレチですが、ここでもあげさせてください。
この間、ヘブライ語で君が代の解釈をしているという話がありましたが、このサイトも簡単にわかりやすくいろいろ書かれていて面白かったので紹介させてください。

『日本のミステリー』(http://hontodesuka.com/)
このサイトによると、「さくらさくら」を古代ヘブライ語で読むと「(神が)隠れてしまった。唯一の神が迫害を受け、耐え忍び死んで犠牲となり、くじで引かれ、取り上げられてしまった。素晴らしい神の計画である救い、神からの贈り物が成就した。」という意味になるそうです。
また、「天狗」の動画の5分24秒あたりから、ユダヤ人にとって大切なヘブライ語で書かれた旧約聖書を「トーラースクロール」と言うとか。(=日本語の「虎の巻」と同じ)
それから、諏訪大社の御柱祭・御頭祭の話や、日本語とヘブライ語の共通点等も紹介されています。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/03/24 21:13
みなさまこんばんわ。
コシミズ先生ならびに今日の豊橋講演会にご参加の皆様、ユーストリムご視聴の皆様大変お疲れさまです。
本題から外れますが、セブンイレブンで今週号のモーニングのへうげものを見ていたら、徳川方の大久保長安に乗り換えるイエズス会(ユダ金の先祖)に見捨てられる小西行長を見ていたら、ユダ金(デビ爺)とその工作員の関係にそっくり。まあその行長の姿がデビ爺の今の姿でもあるのですが。
さらに最後のほうに出てきた徳川方の大久保長安の顔が保藻田保藻男にそっくり。
もしかして作者の山田先生、ここを御覧になって大久保長安とイエズス会(ユダ金の先祖)の関係に加え、ユダ金の工作員にホ○が多いことも知っておられるのかな?
萩森貴近
2012/03/24 21:15
日本が参加しないTPPはユダ米にとって意味がないと口をすべらせたも同然と受け取りました。

ビートルズ?ずうとるび…、おーい、山田君。

●首相「TPPはビートルズ」=参加の意義、独自解釈で説明
(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012032400275

「環太平洋連携協定(TPP)はビートルズだ」。野田佳彦首相は24日の都内での講演で、TPP交渉参加を検討している日本の立場を、英人気ロックバンドのメンバーに例えて説明、政府の方針に理解を求めた。
 首相は「日本はポール・マッカートニーだ。ポールのいないビートルズはあり得ない」と強調。その上で「米国はジョン・レノンだ。この2人がきちっとハーモニーしなければいけない」と述べ、日本の交渉参加への決意を重ねて示した。(2012/03/24-18:07)
ハラ
2012/03/24 21:25
初めて実況放送を聴きました。後ろの時計がライブの証でした。これから毎週土曜の楽しみが増えました。58歳まで漫然と世の中見てました。
五十路やもめ
2012/03/24 21:36
重複投稿になり、申し訳御座いません。<(_ _)>

ホ●が趣味のユダ金(裏社会)の飼い犬野豚首相。
コイツ、完全に頭イカれてますね。
頭のお味噌の中はウジ虫に支配されて、喰われかけているんではないでしょうか?^^

◆首相「TPPはビートルズ」=参加の意義、独自解釈で説明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000094-jij-pol
◎内容
「環太平洋連携協定(TPP)はビートルズだ」。野田佳彦首相は24日の都内での講演で、TPP交渉参加を検討している日本の立場を、英人気ロックバンドのメンバーに例えて説明、政府の方針に理解を求めた。

首相は「日本はポール・マッカートニーだ。ポールのいないビートルズはあり得ない」と強調。その上で「米国はジョン・レノンだ。この2人がきちっとハーモニーしなければいけない」と述べ、日本の交渉参加への決意を重ねて示した。(時事通信)

以下、重複投稿されていないと思われるニュースです。
◆輿石訪中団と鳩山元首相、別々に習副主席と会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000136-yom-pol
◎内容
【北京=小坂一悟】民主党の輿石幹事長の訪中団と鳩山元首相は23日、それぞれ中国を訪問し、北京市内の人民大会堂で、中国の次期最高指導者に内定している習近平(シージンピン)国家副主席と個別に会談した。

輿石氏の訪中は、民主党と中国共産党の「日中交流協議機構」の事業の一環で、23日から3日間の日程で始まった。訪中団は仙谷由人政調会長代行らを含む10人。一方、鳩山氏も同じ日程だが、現地ではほぼ別行動だ。
(読売CIA新聞)
※以下略
平清盛
2012/03/24 21:40
コシミズ先生、講演おつかれさまです。
毎度の事ですがとても感動致しました。

人間正直が一番ですよね。
そして戦争だけは絶対あってはならないですよね!

‥…ところでブタがまたとんでもない事をほざいています。
やっぱり日本は一度どん底まで落とされないとだめなんでしょうか。なんか悲しい。

首相「TPPはビートルズ」=参加の意義、独自解釈で説明
時事通信 3月24日(土)18時4分配信↓
 「環太平洋連携協定(TPP)はビートルズだ」。野田佳彦首相は24日の都内での講演で、TPP交渉参加を検討している日本の立場を、英人気ロックバンドのメンバーに例えて説明、政府の方針に理解を求めた。
 首相は「日本はポール・マッカートニーだ。ポールのいないビートルズはあり得ない」と強調。その上で「米国はジョン・レノンだ。この2人がきちっとハーモニーしなければいけない」と述べ、日本の交渉参加への決意を重ねて示した。

ばかばかしい!!!! 
ドングリだんご
2012/03/24 21:49
削除されたと思ったユーチューブの動画ありました。
またアップされてます。
【東日本大震災】福島第一原発で緊急事態 大津波 3月11日報道(高画質)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Ra2FSSNCj_Q
まっく
2012/03/24 22:00
ブログランキングの更新おかしいね!
なんでRKブログだけ3/20のままなのだ!
おかしいね!
2012/03/24 22:05
衆道ネタ発見!!

鬼塚英昭著「天皇のロザリオ・下」
P13、7行目から
-【引用開始】-
(カトリック教会のニューヨーク大司教フランシス)スペルマンはFBI長官の
(ジョン・エドガー)フーバーとも深く結びついた。一つは反共主義であり
もう一つはホ●・セクシュアルという世界を通してである。
~中略~
ニューヨークの有名な弁護士ロイ・コーンは(ユダヤ人でその生涯をマフィア
と組んでのし上がってきた、実業家の大物)ローゼンスティールとベッドを
共にした後で、(ローゼンスティールの妻)スーザンにローゼンスティールが
スペルマン枢機卿(1955年当時)の同性愛についていろんなことを愉しげに
喋っていたと報じた。
~中略~
スペルマンはユダヤの富豪にしてマフィアのローゼンスティールとベッドを
共にし、彼のためにダーティマネーを洗浄してやる。
~中略~
ユダヤ人のマッカシー(上院議員)とコーンはホ●仲間で、またスペルマンも
ホ●仲間である。戦後のマッカシー旋風(レッドパージ・:赤狩り)は、ホ●を
隠すための彼らの一手段であったのだ。
【引用終わり】
フムフム、なるほど、なるほど・・・
これまた一つ、賢くなれました!!
平安京人
2012/03/24 22:08
なるほど、野田総理がTPPは『ビートルズ(麻薬)』とね。

少し蒸し返します。
ユダ悪金業者にはアメリカしかない、それは軍隊を持っているからだ。というのを少し考えてみました。
米国の隣接する国はカナダとメキシコ。
カナダとは過去色々あって今は表面上は対立することはあっても掌握済みとの印象、
メキシコは、マフィアを使っていつでも無力化できる状態
したがって軍事的脅威は存在しないことになる。と考えます・・・

代替としての中国・・・
国境を面する国が多すぎるので使い勝手がよくない。
代替としてのロシア(もう失敗してますが)
上に同じ
代替としての日本
欧州から遠すぎるので却下。

なぜアメリカに移住したのかと考えてみました
欧州に勢力を築こうとすれば、お互いの距離(影響がありすぎて)が近すぎて
スーパーパワーになり得ない。
そして、アメリカに執着する理由は、欧州に影響を与えるため
つまり彼らは欧州から離れられないのです。

思い付きの無駄話ですいません、以上です。

2012/03/24 22:12
小泉プレスリーに続き、野田がビートルズ???
チャールストンの間違いだろう。
http://youtu.be/ohZl4hHQNXA
砂頭巾
2012/03/24 22:14
連投します。

◆世界最大の水道会社仏ヴェオリア・ウォーターは日本の水道市場に本格参入
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1652.html
◎内容
世界最大の水道会社仏ヴェオリア・ウォーターは日本の水道市場に本格参入する。

4月から松山市の水道事業の運営・管理を始める。
外資が単独で上水道事業を包括受託するのは初めて。

日本の水道事業は大半を自治体が運営しているが、財政難から老朽化した設備更新が難しくなっている。グローバル展開し、低コスト運営に強みを持つ外資の参入で、
民間委託による収支改善を目指す動きが加速しそうだ。

日本の水資源が、外国資本に乗っ取られつつある記事を紹介させて頂きました。
平清盛
2012/03/24 22:16
>>まっく
2012/03/24 19:04
もしかして、この動画でしょうか?・・
http://kie.nu/6y2
↑こちらからダウンロードして、あなたのPCで見て下さい。
Windows Media Playerでは見れないと思うので、
http://download.seesaa.jp/contents/win/graphic/anime/13817/
↑こちらのサイトからGOM PLAYERをダウンロードして、インストールすれば見れます。
6時間後に削除されます
2012/03/24 22:18
「四国の自治体の水道事業がフランスの水道会社」
の記事がありました。
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/shisei/kakukaichiran/koueikigyou/index.html
松山市のHPには上記の記事無し。
http://www.jenets.co.jp/index.html
ただ、(株)ジェネッツと言う会社が
管理を委託さてれる様です。
この会社全国規模でやっていて
委託実績も多い様です。2001創業。
被爆地
2012/03/24 22:20
今日の日経新聞から。

韓国紙、朝鮮日報は22日、韓国政府消息筋の話として、北朝鮮で、年明けに人民武力部の副部長が公開処刑された際、迫撃砲の着弾地点に立たせるという残虐な方法が用いられたと報じた。金正恩氏が「髪の毛1本も残すな」と指示したことを受けたものとしている。金正恩氏が朝鮮人民軍最高司令官に就任後、粛清された軍幹部は2桁に上るという。

かなり危ない人格の持ち主だね。

C
2012/03/24 22:27
たびたびすみません。m(_ _)m

首相「TPPはビートルズ」=参加の意義、独自解釈で説明
時事通信 3月24日(土)18時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000094-jij-pol
 「環太平洋連携協定(TPP)はビートルズだ」。野田佳彦首相は24日の都内での講演で、TPP交渉参加を検討している日本の立場を、英人気ロックバンドのメンバーに例えて説明、政府の方針に理解を求めた。
 首相は「日本はポール・マッカートニーだ。ポールのいないビートルズはあり得ない」と強調。その上で「米国はジョン・レノンだ。この2人がきちっとハーモニーしなければいけない」と述べ、日本の交渉参加への決意を重ねて示した。
(記事終わり)

「ビートルズ」。タヴィストックを思い出しますね。(笑)

タヴィストック人間関係研究所(wiki)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BA%BA%E9%96%93%E9%96%A2%E4%BF%82%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80

ちなみに、TPPを締結すると、むしろ、駄目理科(デビ爺)は「さくら」で、日本(待つ舌衆道たち)は「一郎」になると思うのですが・・・。

さくらと一郎 「昭和枯れすすき」
http://www.youtube.com/watch?v=y0r3Chud5Fc
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/03/24 22:35
今日は、小学生の頃、一緒に学校に通ってた爺さん宅を訪ねてみた。時々近所の店で見掛けてたけど、最近ぜんぜん見掛けなかったもんで。、、、自転車こいで、5キロ先、10キロ先の店屋に行ってた。俺とおんなじで、勉強嫌いのアンポンタンだった。、、、そうしたら、先月死んでた。(泣)、、、嫁さんが、縁側でひっくり返ってた。でも「日向ぼっこ」だった。俺、安心した。嫁さんとは初対面だった。

「変わり者のちょっと頭のおかしい嫁さん」と噂には聞いてはいたけれど、「対話」したら、実にまともな方だった。、、、今夜、俺の心は切ない。涙が止まらん。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2012/03/24 22:35
コシミズ先生、スタッフの皆さん、講演会ありがとうございました。
ソーシャルストリームで円安傾向について書込みがありましたので僭越ながらこの場をお借りしてりしてコメントさせて頂きます。
簡単な例にたとえますと、
日本でRKバーガーが1個100円、米国では1個1ドルだったとします。1年後の価格が日本では95円に値下がりし、米国で1.2ドルに値上がりしたとします。
その結果RKバーガーを介した為替計算では1ドル=100円だったものが一年後79.2円の円高になった事になります。インフレがおきた国の通貨が弱くなる一方、デフレの国の通貨は強くなりその結果輸出競争力が低下します。
もう一つの説明は(コインの裏表の話ですが)マネーサプライによるものです。強引な例えですが市場に円が100円、ドルが1ドルしか無かったとします。この時の為替は1ドル=100円。 ある日突然ドル札をもう1枚刷って2ドルにしたとします。このとき1ドル=50円となり円高になります。マネーサプライを増やした国の通貨の価値は相対的に下がる事になります。通貨その物の価値が需要と供給量で決まるとする考え方です。
複雑な為替市場がそんな簡単に説明できるのか?と馬鹿にさせそうですが、実際2月に日銀が金融緩和とインフレターゲットの導入を発表したのを境に円安に転じ、この理論の正当性が証明されました。その意思を表明するだけでも市場に対し十分な抑止力になるのです。
米国は過去QE,QE2とドルを刷りまくったのに対し日本は思い切った金融緩和に踏切らず円高を放置してきました。理由はご存じ為替介入⇒米国債の購入。
円安傾向と言ってもまだ82円台。円高に変わりはありません。通貨は経済活動の血液、日本はこれまで十分な血液を与えられないままの貧血状態で国際競争を戦わされてきたのです。米国様の指示により。
ランスロット
2012/03/24 22:51
◆講演お疲れ様でしたュ
YouTube楽しみに待ちます。
◆何やら又々人モドキ変態ゴキタが出没してるようですね。ウヘッ
◆野田めカンターブレが、「命を懸けて」手っ取り早い消費税増税を通すと相変わらず息巻いてるようです。
ふんだくり税に命を懸けるなら、311は「人工地震テロ」でしたと言えてたはず。
時節にマッチしてない消費税増税に、命懸けてどうするの?
湯田金に言われるがままで通過させたら、報酬でも?
舌先三寸総理。
◆奄美大島付近の鹿児島の漁船転覆事故は、まだ2人行方不明のようで、その内の1人は宮城県気仙沼市で被災された方のようで、もう1人は指宿市の方みたいです。
宮城の方は、311に、やっとの思いで助かった命かと…
一刻も早く御二人が発見されますように。
どうかどうか生きて御帰り下さい。
風は強かったようですが、奄美大島近海付近の地震が増え出したあたりの海難事故で、潜水艇とか、潜っていなかったでしょうか。
強風に合せて…と妄想してしまう今日この頃。。。
ピーチパイ
2012/03/24 22:53
知合いの中国人との会話は、タイガーマスクの本当の正体を知らないちびっ子ハウスの子供達が、伊達直人本人にタイガーマスクっていう優しくて強いレスラー知ってる?えー知らねえの遅れてる〜!そんな場面を思い浮かべました。いやぴったり?
heiji
2012/03/24 22:54
おめでたいですね。総理も。日本はポール?アメリカはサトクリフだと思ってるかもしれないですよ。さっさと首切られて、「おれは5番目のメンバーだ!」って遠吠えするハメになるだけかもしれないですよ。
ヒラム
2012/03/24 22:59
ホントだ〜「ビートルズ」ってサタニストでは?覚醒剤にも手を出してたとか…そんな危ない固有名詞出されても、一般人なら引いちゃうけどね、ホモならビートルズは英雄みたいなもんかね。TPPがもっと、最悪なものに思えてきたよ、野豚さんよ。早く逝って頂戴ね売国奴。
売国奴野田総理
2012/03/24 23:07
ふと17日夜あたりからの地震のデータベースを調べてみたら、震度3以上の地震は17日夜〜19日までで5回もあったのに、20日〜今日まででは1回しかないんですね。

20日を境に地震の神様……というより地震の悪魔さんに何かあったんでしょうかね(笑)
まるでその悪魔さん、このブログをチェックしてたような(笑)
そして現在、その悪魔さんの下っぱの使い魔が、コロコロとハンドルネームを変えて支離滅裂な書き込みをしてるような(笑)
酢味噌
2012/03/24 23:10
講演会お疲れさまでした。今回もリチャードさんのお言葉の数々が胸に響きました。今も戦時下ですが、これ以上の本当の戦争を起こさせないように頑張ります。

小沢さんテレビ出演情報ありがとうございました。TBSもやればできるじゃないか、という感じでした。これを機会に報道のTBSを取り戻してもらいたいところです。
福島原発の津波映像出てきてましたね。あれは見る人が見れば、爆破でしょう。わかってて選んだりして。

タヴィストックといえば洗脳ですが、きょうニュースで野田さんの眼を見て、何だか違和感が…。菅さんも昔から知っているけど、あんな感じではなかったのに…なんて思っていたら、もしかして時間をかけての洗脳ではなくて、催眠術みたいに一瞬で洗脳されてしまう方法などがあるのではないかと思えてきました。菅さんなんか財務大臣で行ったダボス会議後からおかしかった。
玄葉さんはもとからあんな感じかな?岡田さんもありかも?ベンジャミンさんももしかしたら…などといつもの孟宗竹になっています。政治家の皆さん、海外に行ったときに1人にならないようにしましょう!
peco
2012/03/24 23:33

2012/03/24 22:20 被爆地さん

〉「四国の自治体の水道事業がフランスの水道会社」
の記事がありました。

外国の法人に命の水の管理預けたら、市民の命はお終いですね。フッ素混入や微量な化学物質を徐々に飲まされたら ,,,,,,たまったもんではありません。

原発のマグナBNPと似ていますね。

フランスとはいえ、湯駄菌の可能性も調べる必要ありですね。
自治体も地に落ちたもんです。
Elint
2012/03/25 00:34
Elint様
2012/03/25 00:34
コメ有難うございます。
これは松山市の事の様ですが、松山市HP、
水道局関連にその様な報告記事が無いんです。
情報元が??です。
個人での確認なので、見落としもあるかと思いますが。
水関連は前から言われていますが、反韓、中、露
などの煽りに使われていましたが、(今もですが)
Elintさんの言われる通り、ユダ金の間接植民地政策と
自分も思います。間接植民地政策TPPです。
被爆地
2012/03/25 01:12
>まっくさん
> 2012/03/24 19:04
> 2012/03/24 22:00

この「巨大波が原発を襲う!」映像って、その信憑性が疑われてませんでしたっけ?
3.11以前の、台風か何かの、ともかく海が大時化(シケ)の時の映像を流したんじゃないかって。
http://www.youtube.com/watch?v=Ra2FSSNCj_Q

今見直していて気が付いたけれど、原発のすぐ右に写っている光、これってもしかして「太陽(朝日)」じゃない?
発電所の照明でありえない。だってあの付近はすべて停電だったんでしょ?
ということはこの映像は、単なる「ある時化の朝」の映像ってこと、決定!www

この映像、結構 鮮明度が高くて、一応ちゃんとしたビデオ・カメラを使用したと思われますし、
考えてみたらこの映像が流れたのが午後8時過ぎということは地震の発生から5時間あまり。
あの日、道路もかなり寸断されており、放送したTV局がどうやってこの映像を手に入れたのかも疑問だし
それから他の津波映像と較べてみても、こんな風に「寄せては返す」波ではなかったし。

まあ、この手の(アーカイヴから引っ張り出して来て「○○の映像」って偽ること)はTVの世界では良くあるみたいですよ。
しかしこの映像、全世界に流れて、未だに「フクシマの悲劇」の象徴として使われていますからね。
ネメシス
2012/03/25 02:34
>ランスロットさま
お見事 大正解です。
インフレ目標4%にしてマネーサプライ上げれば
落ち着くのです。
何で金融庁はそれしないのか。
金をダムの水のようにコントロール出来ないと
馬鹿な頭で思い込んでいるのです。
あそこの計算は足し算と引き算しかしません。
つまりはそれが知らないお馬鹿官僚なのです。
この世の全ての計算は足し算と引き算しか無いのだよ。
掛け算と割り算は何回それを足したか?
何回其の数字を足されたかなのです。
その原理がコンピュータなのです。
0と1しか無いのですよ。アナログ化して
かなり難しくしてるのです。
見えにくくするために
そんなの俺様の明晰な頭脳なら簡単に解けます。
騙されませんよ。東大出の馬鹿官僚になんかには。
C
2012/03/25 05:07
リーマン予想確立して
100万ドル稼ぐか。
C
2012/03/25 05:15
日本の水資源が、外国資本に乗っ取られつつある記事を紹介させて頂きました。
平清盛 様    2012/03/24 22:16 
水の管理が心配です。
http://www.thinker-japan.com/husso.html
フッ素を水道水に添加は愚民化政策。
アメリカでは全人口の70%の公用水道水にフッ素化合物が添加されている。
現在、世界で約60カ国、4億5千万人ほどの人々がこのフッ素を添加した水道水を常飲
人類史上、初めて水道水に導入したのはナチス。
神経細胞から、他の神経毒が引き起こすような多動性障害、記憶障害、知能障害の典型的な画像パターンが観測された。 フッ素はIQ(知能指数)を下げている。
希望
2012/03/25 07:59
水問題は少し前に山崎淑子さんがブログでとりあげていらっしゃいました。第三世界では水で大もうけを企むグローバル企業により水がコーラよりも高くなってしまったそうです。

http://enzai.9-11.jp/?p=10803
(「水」戦争の世紀と #TPP:米国大企業の【トロイの木馬】土地、電力、水道、天然資源など、政府や議会の承認なしに買える。3/10 TPPを考える対話集会・ワラック発言、3/11 HEAT2009さんのtweetsより、橋下市長水道民営化目指す3/9読売新聞)

http://www.wound-treatment.jp/next/dokusho51.htm
(「水」戦争の世紀(モード・バーロウ & トニー・クラーク,集英社新書)
peco
2012/03/25 10:34
やっぱりTPPはクレイジー
ハイ それまでョ / 植木等
http://youtu.be/1QFKt_vtye0
砂頭巾
2012/03/25 11:15
>Cさま
どうもありがとうございます。

世に氾濫する難解な経済理論は目くらましの為の物で、実は裏では管理・操作されてるような気がしています。「神の見えざる手」ならぬ「ユダ金の見えざる手」によって。
ランスロット
2012/03/25 13:49
>ランスロットさま
リーマン予想すなわち数字の素数
今、何に使用されているか。
コンピュータの暗号です。
クレジットカードデーターその他は
皆此れです。この仕組みを解読されると
困るのはユダ金なのです。
今世紀最大の数学の難問はまだ解決してません。
100万ドルの賞金が掛かってますよ。
Π3.14、がどうもキーみたいです
10進法でも駄目だし
3進法かとも思います。
とにかくランダムで気まぐれだから何を意味してる
のか未だ未解決のままですよ。
自然体数 e =2.718281828
円周率 Π=3.14
此れ当たりが絡んでいるのでしょう。
此れを証明したらこの世に名を残しますよ。
C
2012/03/25 22:19
>ネメシス 2012/03/25 02:34
  (自身のコメントへの訂正)

上のコメントで、まっくさんの提示されたYouTube動画-JNN(TBS系ニュース)に写っている光点について、自分は「太陽(朝日)が写っている・・・」と結論付けましたが、これはどうやら早とちりのようでした。

方角的にあちらは北西ないしは北北西にあたり、流石に「朝日」というのではなさそうです。

多分これは(まあこれもまた『推測』でしかありませんが)、福島第一原発の北方に位置する工場、あるいは火力発電所などの煙突から立ち上る炎(煙?)が画面に捕らえられた物なのではないかと思い直したんです。

そんな訳で、再度の勇み足、たいへんお騒がせして申し訳ありませんでした。

しかし間違いは間違いとして、ひとつひとつ正していかなければ・・・
ネメシス
2012/03/26 04:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

本日3.24RK豊橋講演会は同時中継いたします。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]