旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ↓これ、何が書いてあるのか全然理解できません。私の頭が悪いのでしょうか?

<<   作成日時 : 2012/03/24 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 144

↓これ、何が書いてあるのか全然理解できません。私の頭が悪いのでしょうか?どなたか、「翻訳」いただけるとありがたいです。

2012/3/24 22:27

Heroさん では1つ質問に答えて下さい

あなた方が指摘します 工作員として取りあげられるギャラ と言うのは理論的に 理解し責任持って述べていますか?

仮に彼等 反論者が洗脳広告代理店系の工作員だと 思うのでしたら

賢ぶってないで リチャード信者代表として 科学者並みの結論を的確に 答えて頂けないでしょうか?

反論者の危害をもたらす言葉に 実証もなく 工作認定と反感売る前に もう少し(日本)人としてまともな意見で

立ち振舞う事ができないのでしょうか…(日本)人として

126.59.246.61

ドロミズ

ダスキンでもご紹介しましょうか?

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(144件)

内 容 ニックネーム/日時
馬鹿が無能なのにちょっとばかり高尚な文章を書こうとすると、思い切り恥ずかしいことになります。あ、これ、一般論です。
dokudaminoheya
2012/03/24 22:57
ブログの内容と信者共のコメントを見て解ったが


低レベルだな あんた等

恐らく、餓鬼か障害者だろう


罵倒しかしてこないどこぞの末端の工作員のように「反日丸出し」ではないが、話の内容が幼稚で、見ていて滑稽に思う


健常者とは思えないね 軽い知的障害者だろう

少なくとも、日本にとって有益ではない 消えろ
椿
2012/03/24 22:59
あはははははははは!!


いや〜〜〜 面白い!

ソーナの釣りにマジなっちゃってんだからさ!


こんな幼稚園児並みの知能の屑が自分を博識だと思い込んじゃってるんだから本当に面白い!何度来ても笑えるよ!本当に障害者だったりして!


IPアドレス晒して勝ったつもりかい?

プロキシだって気付けよ馬鹿

ブログにコメントしただけで個人情報が流出するようなモンが売られてるワケねーじゃん!それくらい解るだろ普通!


てめえ等さあ 笑われてんだよ? 気付いてる?


無知なのにナルシストなんだから そりゃあ笑われるだろ


自分を上級だと勘違いしている下級ほど面白い物は無い


これからも笑えわせてくれよ? コシヌケ先生よお?
桔梗
2012/03/24 22:59
日本語になってないよ
似非右翼って日本人とは思えない
まっすー
2012/03/24 23:03
日本で雇われてる方々が使い物にならないからって、翻訳サイトにぶっ込んだのをそのままコピペするなんて酷い…。
(ネイティブ・チェックくらいまともなヤツにやらせるべきよw)
き〜ん
2012/03/24 23:11
このブログをお読みの日本国民の多くに謹んで申し上げます。
(1)朝鮮カルトと、(2)エセ右翼は、文章が支離滅裂で論理が崩壊しております。よって、何を言いたいのか、分かりません。
カナディアン
2012/03/24 23:15
さーて、(1)朝鮮カルトと、(2)エセ右翼が騒いで五月蝿いときは、「10.1集団暴行事件」で登場した妖怪たちの画像を公開しましょう。未来永劫ネットに載せて、末代まで恥を追求しようではありませんか。

(1)朝鮮カルトと、(2)エセ右翼は、人間のクズなんですから。
カナディアン
2012/03/24 23:22
どこかのネットで、ちょっと忘れましたが、警察官のしわざではないのというのを見たようにな。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120324/Jiji_20120324X592.

ほんとだった。
2012/03/24 23:28
>賢ぶってないで リチャード信者代表として 科学者並みの結論を的確に 答えて頂けないでしょうか?

賢ぶってないで、統一協会信者エセ右翼代表として、まずは人並みの日本語で簡潔に質問していただけないでしょうか?

月に1冊からでも読書することをお勧めします。無理に背伸びをしないで、句読点の使い方から覚えていこう!
彦作
2012/03/24 23:29
今度はRKや独立党を貴方の“感情”で攻撃ですか?理論などクソ食らえで稚拙ですね…ココに来て独立党の快進撃…良いベクトルに進まぬよう、工作も大変なようで。放射能でアーダコーダのグダグダの次は、罵倒・中傷しか思いつかないのでしょうかね。もしかして、うんこ場に器物損壊したカルト仲間と同じ種族かもしれないですね。やっちゃいけないこと、言っちゃいけないこと、学ばないと、良い家庭を作れないし、子供たちが可哀相ですよ。腰抜けでもなんでもない。RKはぷーちんの次に男らしく素晴らしい人間だ。もともと政界にいたらどうなっていた事やら。日本はもう少し早く立ち直っていたかもしれんのだ。もう、お馬鹿な遠吠えは聞きとうないわ。
あっちいけ、シッシッ
2012/03/24 23:31
これは外国人が翻訳サイトを使って校正しないで上げちゃった感じですね。
日本人だとするととても怖いです。
タケミカヅチ
2012/03/24 23:35
↑ なに言ってるかわかりません。無駄に文章長いし(笑)
これから、工作員の皆さんは、コメは五七五七七にまとめてくるように(笑)
ひじり
2012/03/24 23:35
多分キーキー書いている人物はあの写真の誰かでしょう。

今度は集合ではなく超ズームの写真を上げて一人づつ血祭りにしていくのがいいでしょう。
タケミカヅチ
2012/03/24 23:39
最近攻撃的なコメントを書き込んでくる人=ホモの性欲処理

欲求不満なんでしょうね。
にこちゃん
2012/03/24 23:41
この文章読んで漫才の「サンドウイッチマン」を思い出しました。伊達の話に富沢が突っ込む、「ちょっと、何言ってんだか分からない」。ここで爆笑が起きます。戻りますがこの文章、難しい単語の羅列の上に文法が間違っている為分かりにくい。昔、台湾人の部下が書いた報告書に似ています。

さて話は変わりますが、私の知人の話で小泉元総理の横顔が分かりました。

「泰道さん(小泉の別れた奥さんの父)は小泉さんにかなり頭に来ていたのではないかと思います。東洋テルミー(泰道グループ)の社員がベラベラと小泉の悪口を言ってましたから。援助してやった恩人の娘に@ひもじい思いをさせA小姑(小泉の姉)の態度の悪さB小泉は家では話もしないおとなしさC娘がいじめられても援軍を出さない。小泉、最後は離婚。親としては頭にくるでしょう。」以上原文のままでした。
五十路やもめ
2012/03/24 23:42
 先生、応援してます。
 
 こまったね。サルには、、、。
2毛治郎
2012/03/24 23:42
プロキシだって気付けよ馬鹿

個人サイトを開いているにもかかわらずプロキシも知らない人間がいると想定している時点であんたもたいがいな部類だと思いますが。

プロキシって最近知って使いたくなっちゃったんですか。
タケミカヅチ
2012/03/24 23:45
科学的根拠[

ネット工作員の事情や募集についてはぐぐれZ

その時、今より高いギャラの工作員会社が見つかれば、どうぞ転職してください。

ネット工作員が好きなマスコミ発表は、日本に2つしか原発が稼働しなくても困らないことやね。

マネット工作員はんの停電説の方がおかしいよね。電力余ってるよ。

停電するほど電気が無いことを科学的証明できんの[今、2つしか原発動いてないけどネット工作員はんが停電と騒いだ時期はもっと原発動いてたでしょ。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/03/24 23:46
もう一度繰り返しますが
多分キーキー書いている人物はあの写真の誰かでしょう。

今度は集合ではなく超ズームの写真を上げて一人づつ血祭りにしていくのがいいでしょう。
タケミカヅチ
2012/03/24 23:52
リチャード先生、豊橋講演会おつかれさまでした! ブラウザの調子が悪くて、最初の1時間見れなかったので動画公開を楽しみにお待ちいたします。

翻訳、難解ですがチャレンジしてみます。

「洗脳された工作員には本当にギャラが支払われているのか?証拠はあるのか」「危害をもたらす人たちの言葉は工作員によるものではない、決めつけるな」
ということでしょうか??

危害をもたらすような言葉を使う人は工作員であろうとなかろうと、それだけで邪悪だと思いませんか?そんな人は許しておけませんよね。

「賢ぶってないで云々」と主張されるなら、ドロミズさんご自身が文章を解りやすく書くことから始めないと…まるで言葉を扱いきれてない印象ですし説得力がありません。

それに信者代表とは…?
ファンという意味ですか?はい、リチャード先生のファンですよ(笑)リチャード先生のお話は竹を割ったように解りやすくて面白いですから。
震災後からブログ拝見しています
2012/03/24 23:53
コシミズ先生、こんな人たちのコメントにわざわざ反応してあげるなんて懐深いわ。

かまってくれるので嬉しくて貼り付いてますね。

>あはははははははは!!
 ‥…って痛々しいね。

お〜よしよしかわいそうに。
今までろくな人生じゃなかったんでしょね。

複数のふりしてきっと一人なのかな。
必ず障害をもっておられる方を差別してますもんね。
論調も同じだし。

この輩はこのままの精神状態を死ぬまでやってるんですかね。生きるのしんどそう。
どうかこの人が真の幸せを知る機会に恵まれますように。

ドングリだんご
2012/03/24 23:54
椿 →き
2012/03/24 22:59

桔梗 →う
2012/03/24 22:59

穴たたち、やっぱり尻取りしてるんかい?

次のHNは「うんこくさい」でお願いね。

マジで気持ち悪いわこいつら、このブログに張り付いてる。タコ部屋で常にリロードしてるやろ?
テンプレも用意してそうやな、こいつらw

張りー没堕ー!!

お粗末さま。

N党員Z(一時帰国中)
2012/03/24 23:58
311大震災の真相。
日本は核兵器を作っていた。
日本政府は誤魔化して核兵器の原料プルトニウムを蓄えた。
世界の支配者達はそれを知っていた。
だから破壊した。
http://www.youtube.com/watch?v=1vGTmU-SzR4&feature=player_embedded#t=5m45s
harpman
2012/03/24 23:59
3,11説を
見事に外したリチャード
事過ぎてから
証言したがるリチャード
そこまで知識があるのでしたら
一度テレビで討論してくれませんか?
できるのであれば…
ドロミズ
2012/03/24 23:59
最近は同性愛者でもガチムチ系じゃなくて
女性と見まごうようなしかし改造を受けていないシーメールというカテゴリーが存在するみたいですね。

ここに書き込んでくるような肛門枕営業でしのいでいるガセウヨキストはお偉いさんの寵愛をいつまで得られるのでしょうか。
多分ニキビ面の油性のおっさんですから
   /二二ヽ
   (ミ/-◎◎)
   _(6 .  (_ _) )
  /人: :ノ  3 ノ
  []( | ̄ ̄ ̄ヽ、
  ヽ_|_.|=====回=)
  /Ο\:::::::,::::::/
  |____|_[]__[]

ちんこが付いている美女と競り合ったら必ず負けるでしょう。
↑の人物をシーメールに勝てるくらい改造すると数千万かかりますね、
身体が耐えられず死ぬかもしれません。
タケミカヅチ
2012/03/25 00:01
何だか貼り付いてますね。講演会終わった直後なのに誠にお疲れ様です。こういう方たちが3/20前は静かだったんですか。これはこれで色々なバロメーターになりますね。
コメントのテイストとしては、10.1の動画に出てきた方々のようですが、最近内勤になったのでしょうか?
個人的には長文でなく「お前の母ちゃん出べそ」みたいな感じの1行くらいの悪態が好きです。
peco
2012/03/25 00:03
相手を「信者」だと言いたいわりに、「科学者並みの結論を的確に答え」ることを求めるあたりに、論理の矛盾があるんだよね。
宗教って、そもそも、客観的な証明ができないことを扱うもんでしょ。

リチャードさんの場合、もちろん宗教でもなくて、科学的な実証を求めていたら、何百年経っても言えないことを、一枚の絵として描き切っってるところに価値がある。
世界を把握して生きるって、そういうもんだと思うけどね。

悔しがってないで、自分なりに絵を描いてみたら?
このサイト、そんな絵画教室として見たら、メチャメチャ役に立つから。
パスタ
2012/03/25 00:06
勝ち組、負け組み、
上級、下級、
健常者、障害者、
これからの時代は差別用語は「死語」になっていくでしょう。
あなた達がそれ程までに優秀だと自負するのなら
全ての人に理解できるまともな文章を書けるようにお勉強してください。
問題によっては二極に分けて考えることは時として必要かもしれませんが。。。
本当の日本人ならば差別は一番嫌う事だと思いますけど
---やっぱり成りすまし日本人さん達ですか?あなた方
こんなことしてるより、これからの自分の身のふり方考えた方がよろしいかと存じます。
※信者じゃないっつーの!学習能力身に付けましょう!
やらまいか
2012/03/25 00:08
スレ違いすみません。

消費税関連ニュースを貼付けさせて頂きます。
ユダ金裏社会に尻尾を振る野豚首相は、相変わらず消費税増税に意欲を示してます。

◆「法案成立に命かける」 消費税増税で首相
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120324/plc12032421220014-n1.htm
◎内容
野田佳彦首相は24日、消費税増税関連法案に関し、「ここで決断し、政治を前進させることができなければ野田内閣の存在意義はない。不退転の決意で、政治生命を懸けて、命を懸けて、この国会中に成立をさせる意気込みで頑張る」と語った。有識者が人材育成に取り組む「日本アカデメイア」が都内のホテルで開いた交流会で講演した。

首相は、関連法案に関する民主党の事前審査が反対論で迷走していることを「年度内に法案を提出しなければ、国会で与野党が決勝を行う前に準決勝敗退だ。そんなことはあってはならない」と牽制(けんせい)した。

党政策調査会合同会議は23日も執行部と反対派の溝が埋まらないまま24日未明に中断。前原誠司政調会長が首相に電話で判断を仰ぎ、首相の指示で議論は週明けに持ち越された。

一方、同党の小沢一郎元代表は24日放映のTBS番組で関連法案について「とても採決する状況にならない。それだけ反対論は強い」と強調。消費税増税をからめた衆院解散について「そんなメチャクチャなことをしたら党内基盤を完全に失う。(衆院)任期前には信を問わざるを得ないが、それが野田さんかは分からない」と述べた。
平清盛
2012/03/25 00:08
文章の組み立て方を知らなければ伝わる文は作れない。即ち、工作できないネット工作員w 
smile
2012/03/25 00:24
笑って良いのか???

何を言っているのか解らないから笑う事も出来ない。

何が言いたいのだろう???
通行人
2012/03/25 00:25
再三繰り返しますが
多分キーキー書いている人物はあの写真の誰かでしょう。

今度は集合ではなく超ズームの写真を上げて一人づつ血祭りにしていくのがいいでしょう。
タケミカヅチ
2012/03/25 00:30
見よ。これが革命児誕生の印だ!

彼はB層とゴロツキの嘲笑の的となり、嘘つき呼ばわりされ、トイレに落書きをされてしまう。

それらが起きていること自体が
新しい時代の幕開けを告げている。

朽ちた世界がガタガタぬかす、
なんと贅沢な反響!

この時代に真実を語る以上の勇敢な生き様が
他にあるだろうか。
未来のために、自ら産みの苦しみを引き受ける覚悟が、
他に誰にできようか。

心から感謝したい。

そして偽装原発事故から脱核への流れのために、日本は汚れ役を買って出た、とも考えてみる・・・。だからこその偽装止めであったと。

いずれにせよ、人類が今まで見たことのないご来光を、
さぁ皆さん、一緒に拝みましょう!

(コシミズ先生の曲が聴いてみたい。モリッシーのような、音楽史にその名を残す孤高のアーティストにもなられていたはず)
Rockin'on でRK氏のコメントを...
2012/03/25 00:33
酷いな〜・この文章、と言いより落書きだな…。
彼らが実際どんな口調で喋るのかが判断できるよ、ホントに。
クスリに依存しているから、朦朧として、焦点が合わない眼球、しゃべれば支離滅裂、ろれつが回らぬ状態だろうな、コレじゃ〜。
紫電改
2012/03/25 00:37
復習!!
西村が告白 俺は朝鮮人だぁっ!
http://www.youtube.com/watch?v=52AIg606b4Q

http://www.youtube.com/watch?v=dA11phN7riE&feature=fvwrel
山口乙矢
2012/03/25 00:47
東北に用事がある場合
あの相馬とコシミズさんとのやり取りをデータ化していろんな人に散布したいと思います。
東北の方には非常に興味深い人物ですから
ドB層に必要なイントロはいりません。話が早い。
タケミカヅチ
2012/03/25 00:52
リチャードさんを批判したい人達って 余程羨ましいんじゃないでしょうか?素直に足洗えば良いものを。辛くないのかなあ〜
さあ
2012/03/25 00:55
てめえベンジャミン・フルフォードのパクリじゃん

やっぱ支那猿にはオリジナルが無いな

死ねよ生ゴミ
逆ネトウヨ
2012/03/25 01:00
>椿さん
2012/03/24 22:59

低レベルと認識していながら、

同レベルの書込みをするあなたは一体??

かなり高レベルな方のようですね。

あ、馬鹿のということです。
メタル金具
2012/03/25 01:05
支離滅裂もそうですが、全体的に論理の組立てが
成ってないし、非常に雑。

これが若し、【高等な文章】だとすれば
敢てウマシカ風味豊かな書き口の文面に仕立てて
それを読んだ相手が「きちんと論拠を示せ」と
書き手のペースに入って来るのを待っていると
しか捉えられない。
読み手が書き手のペースに入って来た瞬間、
其処から巧に陽動させる文章を小出しで示して
各種撒餌でどんどん誘いをかけて罠に嵌めて
叩く積りだった?

にしたって、お粗末な事で。



「自演」の手口で、1人の人間のキャラを
一方的に見せ続けて強く焼き付けさせた後に、
そのキャラを暴走させて、横から火消しを装い
鎮静化させる序でに火消しが色々と周囲へ柔らかに
接して行って巧に乗せて行く、所謂1人数役を
演じて相手を味方に引き抜くパターンが在るけど
ドロミズの文章はその骨組の組始めに失敗した
出来損ない、或いはその残骸っぽい。
N.K
2012/03/25 01:15
読めばよむほど、頭がこんがらがりそうです(><)
スロー
2012/03/25 01:23
プロキシ、プロキシうるせ〜の〜こいつら。

これってさ〜ただ実IP隠しるだけなのにね。 

問題は勝ち負けではなくて、このプロキシコードを誰が見てるか分からないってとこにミソがあるのにねw

口すっぱく言っときます。「どんな立場で、どんな知識を持った人」が見てるか分からないよ?
俺だったら絶対に晒されたくないね〜プロキシコードでもw
ホモの皆様の串が漏れ串ではない事を祈るばかりですよw

にしてもま〜酷い文章ですね〜。自分も一瞬頭の中で「ん?ん?」ってなっちゃいましたw

では先生、遅れましたが講演会お疲れ様でした!そしてありがとうございます!毎日勉強になります!
心情ざみっくす
2012/03/25 01:24
これは何だ? 頭が痛くなる、異様な世界だ。
 ・シャブで脳ミソが腐った
 ・勉強不足の外国人
 ・機械翻訳
 ・元々がこれ (これは怖い!)

資金払底の裏事情が丸見えで、それはそれで面白いのですが、あなた方には僅かばかりの美意識もないのですね。
お気の毒です。
etc.
2012/03/25 01:26
コシミズ先生
この掲示板では反論するものあれば何かにつけ工作員呼ばわりされますね。過去に私も工作員呼ばわりされました。一介のサラリーマンですが根拠も無く工作員呼ばわりされては、先生のお話しについても信憑性を欠くことになります。また党員の皆さんの反論者への罵声も酷いもので、とりまきの読者の品位がわかるというもの。これでは折角の書き込みも台無しで結果的に喜ぶのはロックじいさんらでしょう。先生は巨悪とのみ戦うべきです。
ほとんどの反論者は工作員では無い
2012/03/25 01:26
朝鮮カルト家畜工作員は本当に気持ち悪い奴等ですね。
311東北3万人大虐殺の共犯者であり、
日本から富を搾取してるユダ菌の手先。
こいつらを駆除するのが最良の経済対策でもある。
李 ○美 = 松田 由○
2012/03/25 01:33
ドロミズ様

あなたはご自分の脳みそをフル回転させて、この文章をお書きになったのでしょうね。
よく頑張りましたね。ご苦労様。

しかし残念ながら、我々日本人には、あなたの文章が日本人の書いたものでなく、朝鮮人の似非右翼さんがお書きになったことが一目瞭然です。
日本語は難しいんです。
では、さようなら。
no.966
2012/03/25 01:35
リチャード先生。翻訳してみました。
そもそも、この件は HERO☆ヒーローさん 頑張れ!さんの下記書き込みへの反応ですね。

●●●洗脳広告代理店系の工作員だと思います。ブログに工作員として取り上げられたらギャラ発生 どう考えても『ネット右翼』の奴らの柄の悪い書き込みは取り上げられても無料(笑) ●●●

工作員として取りあげられるギャラと言うのは理論的に理解し責任持って述べていますか?
訳【ギャラが払われなくなる状況を理解して言っているのですか?責任取ってくれるのですか? 】
仮に彼等反論者が洗脳広告代理店系の工作員だと思うのでしたら賢ぶってないでリチャード信者代表として科学者並みの結論を的確に答えて頂けないでしょうか?
訳【相手にして貰ってないだろ と上司に怒られてギャラが払って貰えないので、論争になるように、きちんと構ってくれませんか?。】

反論者の危害をもたらす言葉に実証もなく工作認定と反感売る前に
もう少し(日本)人としてまともな意見で立ち振舞う事ができないのでしょうか…(日本)人として
訳【我々工作員のギャラが払われないという危機的状況に日本人として、我々の状況をお察しいただき何とか優しさをもって対応していただけないでしょうか。】
大和より愛をこめて
2012/03/25 01:37
>椿
2012/03/24 22:59

障害者を見下げるようなコメントはこちらのと言うかリチャード先生の品位に関わるのでやめていただきたいです。
やめとけ。
2012/03/25 01:40
仕事がありましたので今日の講演会見れませんでしたが中継がうまくいった様で良かったです。
これ貼っておきますね”桔梗”をgogle検索窓に貼り付けたら、あらっこんな物が出てきましたよ
「桔梗 犬夜叉」なんだろうと思い、画像検索してみた以下URL
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%A1%94%E6%A2%97+%E7%8A%AC%E5%A4%9C%E5%8F%89&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP474JP474&prmd=imvns&source=lnms&tbm=isch&ei=T_FtT8vgB6SimQWtm6StBg&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&ved=0CBAQ_AUoAQ&biw=1366&bih=580
おやおや可愛いお嬢さんが沢山出てきましたよ。
桔梗さんって女性だったのか、そうかそうか、いや女装が趣味の・・・あぁコスプレマニアの女装が趣味のリバウヨさんですか?
残念ですがマツ舌若衆塾に入るにはあっちの趣味の他にもちと努力が必要みたいですね。
pizzapeteharrison
2012/03/25 01:47
ほとんどの反論が、『反論』になってない

2012/03/25 01:50
2ちゃん工作員にも色々あるようです。【ピックル】【アサピー】【ネットキムチ】(ホロン部)【トンスラー】【燃料投下係】など。

テ今回はトンスラーやネットキムチのフリをした燃料投下係のネット右翼はん。かもね。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/03/25 01:58
どろみずというのを見た瞬間に
あーいつものと思いましたwww
シャドームーン
2012/03/25 01:58
最近突然増えてきた意味不明で下品で攻撃的な書込みを投稿されている方々(何人いらっしゃるか解りませんが)の存在意義と功績は大きいと思います。
これまで半信半疑だった工作員の存在をここ数日間で確信させて頂いたからです。
このオモシロおかしい皆さんの書込みにより、ここを訪れる一日数万人の人達が工作員が本当に実在する事を確認できRK言説がいかに裏社会にとって不都合なものであるかも再認識できたからです。
影の部分を強調して頂いたおかげで光の部分が更に際立ちました。
その功績は大きいと思います。


ランスロット
2012/03/25 02:00
ホモさんよ やめとけよ もう無理だって 頑張ったないで下さい
ももちゃんシカト
2012/03/25 02:02
靴下に穴開きまくりの文章に爆笑〜
何をやってもダミだこりゃ〜!と先祖も情けない想いでしょう。
S.TAYLOR
2012/03/25 02:05
 リチャード信者←このコメント書いたヤツは、自分がどこかの宗教の信者だからこう書いているのです。つまり、この人にとっては宗教戦争なんだな。
 てことは、コシミズさんに色々暴露された宗教の信者ですな。相手にするだけ時間の無駄、そんな馬鹿も相手にするコシミズさんの慈愛にあふれた態度こそどんな宗教家より勝ると思います。普通の大人ならね。
あのねあのね
2012/03/25 02:06
大和より愛をこめてさん

爆笑しました。
ダメ亭主のおかみさんみたいですね。
きつく言うとぶたれるから遠まわしに言ってるみたいな〜。


貧乏人に大家族が多いのって
しょっちゅう夫婦喧嘩ばっかりやってて
そのまま営みになっちゃうから
というのが世間の通説のようです。

たこ部屋もそんな感じなのか。
まあ子供はできないだろうが。

タケミカヅチ
2012/03/25 02:22
串を刺そうが刺すまいが、警察なら個人の特定も可能

どんなに慎重になろうとも、個人情報を完全に隠すのは不可能
グーグルもヤフーも楽天も個人情報を収集してるし、メールも暗号化していなければ盗聴される

ま、リチャードさんや警察も「いちいちムシケラの相手をするほど暇ではない(時間のムダ)ので、あえて見逃されている」といったところでしょうね

とりあえずここに相談してみてはいかが?
http://www.k4.dion.ne.jp/~care/


バルドル
2012/03/25 02:23
>椿
>桔梗

おいおい違うだろ〜、君たち(あっ、ごめん。同一人物だから君たちじゃないよね)。
花の名前を君が名乗るなら、アレしかないだろ?

そ・れ・は・薔・薇(笑)
酢味噌
2012/03/25 02:31
…お薬の飲み過ぎデスカ?
ニックネームで自己紹介しているとおり、頭の髄液が、泥水になってるんですね分かります
^^
ぶちぬこ
2012/03/25 02:32
障害者だとか負け組だとか
下を見て(この際は自分勝手な下だという思い込み)自分の自尊心を満足させるのはやめておけ。
そういうのこそナルシストって謂うんだよ。
生きていて本当にひどい状態になった場合そういう考え方をする人間はすぐに死を選ぶよ。




タケミカヅチ
2012/03/25 02:32
先生 スタッフのみなさま 講演会 お疲れ様でした。

本日は仕事で中継を 拝聴できなかったため

動画の公開をのんびり お待ちします。
みなさんに遅ればせながら
中国人との会話で 爆笑したいです。
ラインクラフト
2012/03/25 02:35
http://www.asahi.com/politics/update/0324/TKY201203240436.html

民主党と中国共産党は24日、日中間の懸案や東アジア情勢に共同で対応するため、政府間外交を側面支援する政党間のホットラインを設ける覚書を交わした。

中国訪問中の民主党の輿石東幹事長が24日、北京市内で記者会見して発表した。

 民主党が外国の政党と電話でホットラインを結ぶのは初めて。民主党は樽床伸二幹事長代行、中国共産党は中央対外連絡部(中連部)の劉結一副部長が窓口を担う。

輿石氏は「尖閣諸島の問題や北朝鮮のミサイル発射も想定し、政府と重層的に正確な連絡を取れる態勢にする」と説明した。
中国も『出前迅速』ですね。

小沢無罪確定を見越して 動き出したのか?
ラインクラフト
2012/03/25 02:37
今日のニュースを貼り付けます

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120324/t10013948641000.html

先月、部品の落下事故を起こしたアメリカ海軍の艦載機に代わる新型機が24日から神奈川県の厚木基地に配備され、報道関係者に公開されました。

新たに配備されたのは、新型の電子戦機「EA18Gグラウラー」6機で構成される飛行部隊です。

このうちの3機が24日午後、神奈川県のアメリカ海軍厚木基地に次々に着陸しました。
「グラウラー」がアメリカ本土以外に配備されるのは初めてで、横須賀基地に配備されている原子力空母「ジョージ・ワシントン」の艦載機として、

妨害電波を出して敵のレーダー網を混乱させ、味方の位置を敵に悟らせないようにするなどの特殊な任務を担当します。

アメリカ海軍の電子戦機を巡っては、先月、今回交代した古いタイプの電子戦機「EA6Bプラウラー」が、神奈川県大和市で金属製の部品を落下させ、乗用車にぶつかるなどの被害が出たばかりです。

不良品のかわりに新鋭機がきたのですか?
(新鋭機でも)どちらにしても ノーサンキュー




ラインクラフト
2012/03/25 02:48
ぉ、ぉほぉ?
RKブログを毎日コメントまで隅々チェックしているのに、何故か人工地震に一切触れないふぐり。覚醒予備軍をファイリングして、田舎に誘導し、アサハラまがいのキモい歌を浴びせ、科学的思考を奪って牙を抜くのがこいつの仕事?さて、アセンションはいつですか?くほほほほ。本当にありがとうございますた。
ハングルに句読点はないよね。
2012/03/25 02:52

留学生が、

こんどこそ、
及第点をもらおうと、

ぬかりなく、
書いたつもりが逆に、

本来の、
能力に問題あった、

という事実を、
晒してしまった、

そういう感じ、
ですね。

ところで、
井口blog氏、

放射能あおりに、
必死ですが、

福島は問題もなく、
もはや居場所失った、

そういう、
心境に、

あるのでは、
ないでしょうか?


ニコチン
2012/03/25 03:00
スレ違い 真夜中ごめんなさい、はじめまして独立党こそデモクラシー(2012 3/24、20:38)さん。講演会参加して、自分なりに何か学ぶこと、得るものがあってよかったですね。とてもすばらしいことです。ではまた?さよなら
11月のメリー
2012/03/25 03:05
学生時代、精神科でこういう理解不能な文章や図画など創作物が提示されると興味をそそられて、余程精神科医になろうかと思った事が有りました。
正常な知性を持っていると、破綻した文章は書こうとしても書けないものです。

ただし、知性的な文章を装って慣れない文体を用いようとしている場合は別です。
その昔、ネットで喧嘩を売って来た輩がこんな調子でかしこぶった文章を書いてきたのですが、知性と教養があれば犯さない様なミスに気付かなかったり、難しい漢字を使おうとして誤用したりするのです。

という事で、先生が推測されている、馬鹿が無理して難しい事を書こうとしてわけがわからなくなった、に一票です。


あぁ〜あ、も少しマトモな文章を書いて、我々を撹乱してくれるような知性を持っている工作員、いないの?!
統一教会辺りのインテリを捕まえてきて投入すればいいじゃんか!
あ、過去にそれをやって、何人かプッツンしちゃったのかな?
或いは、自分の論理破綻に堪えられなくなって、カルトを脱会しちゃったとか?

そうなると、精神疾患を患った、煩わしい文章しか書けない方々を騙して仕向ける位しか手が無いですもんね。
・・・こりゃあ、本当にユダ菌オワタ?(^^;;
はらへった
2012/03/25 03:12
もう少しまともな日本語で頼むww

明らかに日本語不自由ですねw
東北
2012/03/25 03:14
日本にはアメリカに物申す団体が不思議なことにないですね
またグアム移転費用を日本に要求してるみたいですが
不思議
2012/03/25 03:24
ホモウヨにしては上出来。
文章は理解出来ないけど^^
ニフラム
2012/03/25 03:27
信者代表とはお宅が所属している訳の分からないシャブ漬け北朝鮮宗教(統一・創価)ではないのか?
必死になって内勤で妨害してるのは、外に出ると10・1のように大失敗するからだ。
150
2012/03/25 04:07
ラインクラフトさん、やはりEFA-18が厚木にきましたか10年ぐらい前から開発されてましたし。EA-6Bの基本型のA-6戦闘機は約50年前から活躍しとる飛行機なんでEA-18に役替えするのは皆さんに語弊ある書き方かもしれませんが時間の問題だったと思います。その飛行機の原型のアメリカ戦争映画でお馴染みのFA18だって20年は飛んでるし。勿論戦争を斡旋しているわけではありません。あしからずュ
たかひろ
2012/03/25 05:25
>瓦礫広域処理は震災前に既に取り決め済
>放射性物質の分布が明らかになる前から広域処理を打ち出しています。

現在マスコミが「震災瓦礫を広域処理しない自治体の住民は非国民」キャンペーンをはっていますが、そもそも廃棄物を持ち出すことは法律で禁止されているそうです。

それをさしおいて、今度の津波に間に合うように、なんらかの協定を結んだらしい。

国内においては「利権あさり」だが、対外的には「汚染物質を拡散する国」として国家の信用をおとさせます。

ますます地震と津波が人工的だったと思えてきました。
状況証拠のひとつではないでしょうか?
ぜひ、とりあげてください。お願いします。http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pegasus2011/5330398
神戸だいすき
2012/03/25 05:56
ドロミズさん

もう少し日本語を勉強してください。特に句読点の使い方を学んでください。あなたの母国語には句読点に類するものがないのですか?

John McClane
2012/03/25 07:38
朝鮮カルト・エセ右翼 と決めつけるのは間違い。

日本人なら日本語がちゃんと理解できると思うのは浅はか。
(ソ連スパイGHQの占領政策で、日本人は総ハクチ化させられてしまった。ハルノートからしてスパイの陰謀だった。)

善良純粋日本人(ず〜と祖先を辿れば縄文人・弥生人・ユダヤ人?)でも、簡単な漢字読めない書けない敬語使えない外来語の意味わからない、なんて人はざら。

知的障害で文字を読めなくても、親は「うちの子が字を読まないのはこだわりなんです。個性なんです。」と何の劣等感も無い。(なら、たくさんの税金を使っての特殊教育も援助も要らないだろう。生活保護を受けられない低所得者と同じで、障碍者と認められない低レベルの子どもたちの方が放置されている。金持ちは、乳幼児期から教育投資できるので、すでに小学校から学力は二極化している。)

日常生活では、1日中日本語を使わない日があっても生きてゆけますから、正しい日本語を知らなくても大丈夫。(太鼓判を押してどうする?)

RK氏がどんなに努力しようとも、全知全能の神様ではないのですから、あちこちから異論が出て当然。
それをいっしょくたにして工作員扱いするのは、独立党の勝手ですヨネ。
(ガンバレ〜!打たれることで強くなる。おまけに可視光線機があれば、悪い所知らずの肉体マン。未来が明るくないわけがない。)





日本語がおかしいからと言って
2012/03/25 07:43
>ほとんどの反論者は工作員では無い
2012/03/25 01:26さんへ

まだお気づきでないのであえて説明させていただきます。
心ない書き込みで先生を陥れたり、
士気を失わせるような書き込みをされるような方は
先生の活動に充分ダメージを与えていることになります。
当然、本当の工作員でなくとも「工作員相当」に働きかけをしていると判断されます。
皆さんがそれなりの反応をしているにすぎません!
そんなことぐじぐじ考えていないで、
今日お天気が良ければ、ぜひ外に出て!
たくさん太陽光線浴びましょうね。(*^_^*)
mimiusagi
2012/03/25 08:07
こちらに下品な言葉で書き込まれる方々も含めて世界中が幸せになる事を祈ってますm(_ _)m
噂タク
2012/03/25 08:27
あら?こんな筋書きだったんですか?
ミサイルを迎撃して、実は本物の人工衛星だったとかバージョンや、迎撃して、日本が北朝鮮に対して敵意ありと言いがかりをつけてさらなるミサイル攻撃とかバージョンなどで極東戦争持ち込みでしょうか?ヨセフさんとミカエルさん?w
いずれにしても、最初から迎撃するなんて初めてですね〜w
パトリオットお買い上げありがとうございますって声が聞こえるんですけれど?w
EMP爆弾で借金帳消しはやめてね。
ねぇ?ロック爺さんwww
北朝鮮ミサイル、30日にも破壊命令…二段構え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000865-yom-pol
don
2012/03/25 08:43
早く米国債1000兆円返せダメリカ。
日本の財政赤字は100%ダメリカのせいだ。
日本を守ってやってる代金とか言い出すんだろう。
日本を搾取する為にいるくせに。
在日米軍は占領軍
2012/03/25 08:46
薬物依存者の話を理解しようとする方が、困難。
こういう方は、まず薬物に依存してないかを
疑うことが先です。
酔っ払いは、誰の目にも明らかなので
誰もまともに話しを聞きませんが、
薬物依存症は、見た目には解らないので
まともに話しを受けとめようとします。
みなさん、道徳心のない大人には注意しましょう。

夜桜お七
2012/03/25 08:52
翻訳サイトを通したような文章ですな。
日本語ぐらいまともに書けよw
考え中
2012/03/25 08:52
ドロミズさんの言いたい事は
『本当に工作員なんて居るの?』と言いと思います。
江頭
2012/03/25 09:23
リチャード・コシミズ [Biglobe] 不正人気ブログランキング

人気ブログランキングの上位はツボ売り教団&大川UFOが占拠
http://www.youtube.com/watch?v=LNAGIDeIbaA&list=PL028C176A6CCB4491&index=1&feature=plcp
在特会=統一教会=自民党
pizzapeteharrison
2012/03/25 09:24
意図的に変な日本語を使うのは、【トンスラー】や【ネットキムチ】のフリをしてる例の写真のメンバーですね。

そして、工作員扱いされた[工作員まで登場Z無料奉仕は、【みんなの統一協会員】がすることです。

ですよね。悲劇の【ネット志願兵】工作員はん。

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/03/25 09:29
外国語を機械翻訳したものでしょう。人を障害者や負け犬呼ばわりする外人さんが多いようですよ。そう呼ばれて(あるいは見て)育った環境のせいなのか、抑圧された感情の爆発なのか? 誰でも(年がら年中)負け犬呼ばわりされたら、食いつくようになるでしょうね。アメリカでは特定のマイノリティーに対する差別には敏感でも、マイノリティーの差別言動(日本人としては想像を絶するもの)は許されるようですね。落ち目のユダ金か、洗脳された朝鮮カルト臭いです。

昔、海賊とか山賊がいましたね。1800年代後半の清国・日本を旅したシュリーマン氏は、上海の海賊ジャンクの首領がヨーロッパ人であり、ヨーロッパ人によって指揮されたシナ人ジャンクが、夜中に大型船を攻撃云々と。一時期満州にいた父も、よく山賊の話をしてくれましたが、父の話のほうはそう遠くない昔のことです。あらゆるものを盗む(嘘は泥棒の始まり)。「貧しい」からだと説明してくれました。環境と貧富の差ですね。今のアメリカと北朝鮮? こういう人たちをリクルートして洗脳してきたのでしょう、裏社会は。

話がそれますが、江戸を訪れたシュリーマン氏は、日本の犬はとてもおとなしくて、吠えもせずに道の真ん中に寝そべっていると驚いたようです。「犬は、ペテルスブルクやコンスタンチノーブル、カイロ、カルカッタ、デリー、北京ではたいへん粗暴で、われわれの乗っている馬やラクダに吠えたて、追いかけ廻してきた」そうです。幕末の江戸に駐在した初めてのイギリス代表オールコック氏は、初めての日本を「インドや中国で身体をやられた人たちは、こんな場所を見たら、それら両国に挟まれた地域はもちろん、喜望峰以東ではまったく考えられないような保養地だと思うのではないだろうか。」と言っています。端午の節句に出会わした氏は、日本は「子どもたちの楽園」だと思ったとも。(大君の都より)
wasabi
2012/03/25 09:31
ドロミズといい、椿といい、桔梗といい、逆ネトウヨといい、彼らにはネットを使いこなす技量が皆無と"推認"できますね。工作員か否かは別として。
じゅげむ
2012/03/25 09:40
一生懸命に何回も何回も書きなおしても・・・このザマ。

哀れな奴ら。
ポラリス
2012/03/25 09:52
首相「TPPはビートルズ」=参加の意義、独自解釈で説明
「環太平洋連携協定(TPP)はビートルズだ」。野田佳彦首相は24日の都内での講演で、TPP交渉参加を検討している日本の立場を、英人気ロックバンドのメンバーに例えて説明、政府の方針に理解を求めた。
首相は「日本はポール・マッカートニーだ。ポールのいないビートルズはあり得ない」と強調。
その上で「米国はジョン・レノンだ。この2人がきちっとハーモニーしなければいけない」
と述べ、日本の交渉参加への決意を重ねて示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000094-jij-pol



不知火
2012/03/25 09:57
先生おはようございます 昨日の講演会お疲れ様でございました 素晴らしい内容 魂に染み入る先生の言霊が明日への活力になります ありがとうございます しかし気分がいいのもつかの間 腐れ犬HKに朝からみんなの統一とかデチャクの息子後ろから前からとか偉そうな面々が 亀井さんよ隣に座ってんだから平手打ちかましてやれよ
リチャード輿水最強最高
2012/03/25 10:03
あなたは知的障害で字が読めないのは個性だといいますが、それよりも、いまだにRK理論を通説じゃなく事実じゃない、基地外だ!という人が9割いるなかで、堂々とみんなと違うこと言ってるコシミズさんの方がよっぽど個性的です。
障害は個性だ、個性だ、みんなと合わすのは共産主義だ―と言っておきながら、みんなとまったく違うこと言うコシミズさんを基地外扱いをし、個性として認めないというご都合主義もいいところ。
あなたの書き込みには卑しいハザール思想が込められてますね。特に似非右翼は世界最悪の人種です。
日本語がおかしいからといってさんへ
2012/03/25 10:11
来週の土曜日は鹿児島講演会ですね!私は仕事で行けませんが初めて鹿児島・天文館・鹿児島繁華街に行かれる方是非とも鹿児島を堪能してください。鹿児島市は九州で四番目の人口60万人の街の大きさで県民一人にすると全国チェーン店比率がもっとも少ない街の一つだと思います。またリチャードコシミズ先生が以前仰ってましたが本当に鹿児島は活気があり面白いです。また余談ですが九州で三番目の街・熊本県熊本市が来週4月1日より政令指定都市になります。また講演会の直ぐ近くにある鹿児島地方デパートの山形屋の屋上にあるレストランにサッポロビールが販売され鹿児島限定か分かりませんが市販されてない変わったサッポロビールがありましたよ(笑)去年の鹿児島講演会の時に飲んどけば良かった!と反省です(笑)
たかひろ
2012/03/25 10:30
カラオケにいい歌ありました。
「ラン」
カネ・金・カネと金を追い掛けてたら、一夜にして幸せがすり抜けた!
追い掛けてばかり、いるうちに頭もハゲてきた〜!
工作員グランプリ
2012/03/25 10:31
推敲しました。最終稿です。


「日本国憲法と日本語文法」

ゴミ焼却場に続いて原発について誰が金を出して建設したかを考えれば、すべての原発が補助金で建てられて運営されている。

補助金の原資は国民が納めた税金であるから原発建設運転の出資者株主は主権者国民納税者に他ならない。

となればすべての原発施設の再稼働や全廃の可否という二者択一について、住民投票と住民投票を票に対する不正な操作なく厳正に積み上げた国民投票が必須であることは言うまでもない。

住民投票は国民投票と同じく憲法が保障する国民主権の直接行使であり、中央政府や地方行政府が(故意に違憲立法した違憲法令を適用して)部下の公務員を使嗾して住民投票および国民投票の厳正で迅速な実施を故意に妨げる行政執行することは、ただちに国家の統治の源である憲法に反抗しこれを恣意的に破壊する国家反乱罪である。(国家反乱罪は日本国政府が認める極刑の死刑まである刑法犯である。)

日本国憲法を故意に破る日本国籍者をもって、言葉の正しい意味において「非国民」と定義される。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北海道知事は既遂犯である。即逮捕せよ。
東北被災地ショックドクトリンは憲法違反の棄民強制執行であり福島県知事宮城県知事は実行犯命令者であり主犯である。

防衛省行政強制執行もすべて憲法違反の国家反逆罪である。
山口県知事は原発利権と米軍基地利権両方に食いついた凶悪な国家反逆棄民テロ実行犯である。これも既遂犯。
沖縄県知事はどうか?今後の政治行動次第である。

司法公務員は建前上の司法独立を実質破っていればさらに罪が重い。極刑が科されるであろう。既遂犯だけどねw時効はもう無くなったし。
通りがけ
2012/03/25 10:48
一度何処かの外国語に自動翻訳させて、それを更に日本語に直訳させれば宜しいのでは?。
おヒマの方はどうぞ・・。
お前がヤレ!ってか。
・・・何分、暇の消化に忙しくってね??。
起床天外
2012/03/25 10:51
今日は。
スレ違いすみません。
ニュースを貼付けさせて頂きます。

◆「法案成立に政治生命」 首相、改めて月内提出強調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120325-00000075-san-pol
◎内容
野田佳彦首相は24日、消費税増税関連法案に関し、「ここで決断し、政治を前進させることができなければ野田内閣の存在意義はない。不退転の決意で、政治生命を懸けて、命を懸けて、この国会中に成立をさせる意気込みで頑張る」と語った。有識者が人材育成に取り組む「日本アカデメイア」が都内のホテルで開いた交流会で講演した。

首相は、関連法案に関する民主党の事前審査が反対論で迷走していることを「年度内に法案を提出しなければ、国会で与野党が決勝を行う前に準決勝敗退だ。そんなことはあってはならない」と牽制(けんせい)した。
(産経統一新聞)
※以下略

◆北朝鮮ミサイル、30日にも破壊命令…二段構え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000865-yom-pol
◎内容
北朝鮮が「人工衛星」と称して打ち上げを予告したミサイルについて、政府は30日にも安全保障会議(議長・野田首相)を開き、自衛隊に破壊措置命令を発令する方向で最終調整に入った。

防衛省はイージス艦3隻を東シナ海と太平洋、日本海に展開するとともに、地対空誘導弾パトリオット・ミサイル3(PAC3)を沖縄県内を中心に配備し、「二段構え」で備える。(読売CIA新聞)
※以下略
平清盛
2012/03/25 10:58
google翻訳でも使ったんではないでしょうか?

小学生でもこんな乱文書きません・・・^^;
ぶっだへっど
2012/03/25 11:03
>126.59.246.61 ドロミズ


つまり、自分は工作員じゃないと
言い張りたいんですねw

「椿」と「桔梗」は、同一人物か
あるいは仲間です。「ソーナ」も
仲間だそうです。「桔梗」が、プロキシを
使っていると白状したんですが
彼らの仲間のあなたもプロキシですか?

工作員以外に、わざわざプロキシを使ってまで
コメントする人はいませんよw
フレデリック
2012/03/25 11:35
 ドロミズ君、あなたの書いた文字は日本語ではない。

 どろみずくん、あなたのかいたもじはにほんごではない。

 ドロミズクン、アナタノカイタモジハニホンゴデハナイ。

 Doromizu kun,Anata no kaita mojiwa nihongo dewanai.


 なんか、情けなくなってきた。疲れた。。。
チャトラン
2012/03/25 11:58
ジム・ストーン氏の見解の和訳というWebページを読んでみました。まるで007のように感じています。ほとんどの日本人は信じることができないでしょう。ただし、いくつかのことは確かだと分かりました。

1.スタックスネット・ウイルスは実在する。2010年7〜10月にかけて日本の発電施設でも検出されていた。
#New cybervirus found in Japan / Stuxnet designed to attack off-line servers via USB memory sticks
http://www.yomiuri.co.jp/dy/national/T101004003493.htm

読売新聞は英語版で報じていたんですね。英語版は普段読まないので、全然気付きませんでした。

2.イランの原子力施設はスタックスネット・ウイルスで2010年に攻撃され麻痺していた。
#Stuxnet: Cyber attack on Iran 'was carried out by Western powers and Israel'
http://www.telegraph.co.uk/technology/8274009/Stuxnet-Cyber-attack-on-Iran-was-carried-out-by-Western-powers-and-Israel.html
イランの核施設がウイルス攻撃で麻痺したことは新聞報道がありましたが、ウイルス名まで詳しく報道されなかったので、今まで見過ごしていたのだろうと思います。

ですが、ジム・ストーン氏の3号機の格納容器は既に消滅しているとの見解については、受け入れられません。もしそうならばこんな被害で済んでいる訳がないからです。
名無しのゴンベ
2012/03/25 12:05
私は今までリチャード先生の立ち上げた、これまでの独立党のブログの中でのコメントを読ませて頂いている時、常に世の中には魂が汚れていない人達が本当に沢山いらっしゃるんだなと、強く深く、感心致しておりました。同時にその反面、世の中にはここまで人間、醜く歪むのかなぁと思わせる人達、それでもなんとか自分の存在を誰かに認めて欲しいと言う思いなのか、悪あがきをしてしまう人達の姿を見るたびに、本当に情けなく哀れむ気持ちでいっぱいになるのでありました。でも、この社会は責任を自分達で取らねばならないと言う覚悟がなければどんな良い事をやるのも、悪い事をやるのも、示しが付かないと思います。ですので、悪い事をやる者を降伏させるだけではなく、自分や自分達がどのような良い事をしてゆくかと言うテーマに徹底的に集中する必要があると思います。独立党に集まる人達が幸せにならないと、リチャード先生は幸せでは無いと仰って下さったお言葉に応える為には他人を不幸にしないで、自分が幸せになる事に集中して頑張って行きましょうよと、上から目線ではなく憚りながら、言わせていただきたいと思いました。次世代の子供達が、私達をしっかり見ていますよ。
アヴェンタドール
2012/03/25 12:10
平清盛さんがスレされてますように野田総理が消費税増税法案提出に関して政治生命を賭けると言ってますが笑いすぎて腹痛すぎですね。法案提出以前に公務員官僚の削減や医療、宗教、学校などからの法人税の徴収を無駄と思われる所からやれば良いのでは?幼稚園の育児でも分かることなのにね〜!?下っ端の傀儡子分の皆様、言葉が分かりますか?まあ学校も医療も宗教も法人税が徴収されれば、まともな所しか残らないから、ちっとは日本の為になるでしょう(笑)
たかひろ
2012/03/25 12:26
残念だね。コシミズさんだけじゃないよ。宗教課税論者は
信濃町のタコ部屋からの書き込みお疲れれさん。早く逃げ出して警察に保護を求めることだね。
消費増税より宗教法人に課税せよ! <ヴァーチャル・サロン 明るく楽しいおしゃべりをしましょう。 http://jetrun.blog120.fc2.com/blog-entry-333.html
砂頭巾
2012/03/25 12:28
全国工作員のみなさん、
今日もお疲れさまです。
あなた方はコシミズさんが一般人を啓蒙するために注意深く選ばれた、実に特徴的なサンプルです。
あなた方のおかげで我々は無知と野蛮の罪深さというものを知り、自らを戒め、あるいは奮い立たせることができる。
そういった反面教師として、あなた方は意外と大きな仕事をされているのかもしれません。
いずれにしてもあらゆる情報をすべてプラスの方面に活用して、今日も前進しつづけるコシミズさんには感謝の念でいっぱいです。
マイケル
2012/03/25 12:34
スレチですが…輿水さんの言う通り、工作資金ショートの現れでしょうか?

以下、時事通信の記事で「救命いかだ、機能せず?」とありますが何故クエスチョンマークをつけているのでしょう?
「口止め工作なんですよ!実は…」と311の時の気象庁ばりの勇気あるメッセージかと思ってしまいます。

救命いかだ、機能せず? =「空気抜けた」船員説明―不明2人捜索続く・奄美漁船転覆


http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120324-00000085-jij-soci.html
川口
2012/03/25 12:37
私が神戸長田、伊勢で見かけた
「cherencof」は今回現れませんでしたので、来る勇気がなかったのでしょう。
で、この書き込みで自己満足して、上司の命令にも一応、応えたという事でしょう。
平安京人
2012/03/25 12:45
これはどこかで見たことがある火星人が使う火星語だな。間違いない。地球人には理解できなくて当たり前です。早く火星に帰れ。
きなこ
2012/03/25 12:56
 久々に阿修羅管理人の発狂ぶりをお楽しみください。

 講演会や書籍販売で生活しているリチャードなんとかという人がいます。
 この方はネタを書籍にしたり講演会にして生活していることから常にネタ・話題が必要なのでしょう。
 自分の信者に指示をして阿修羅掲示板に多数の投稿をさせていました。
 何度注意しても何度消しても、リチャードなんとかさんが指示をして信者が書く、
 ひたすらあっちこっちに重複して書く、というのを繰り返したのです。

 管理人は2重投稿はその全てを削除するという決まりに沿って全部削除をしていましたが、
 その削除のために取られる時間が1日1時間を超えることも何度もありました。

 この方は阿修羅掲示板に書くことが自分の商売繁盛に直接つながると信じて居るのか
 何度もそのようなことを繰り返すため、この方の意見を阿修羅掲示板に書くのは禁止としました。

 ただ、それでもそういうネタが好きな人もいるでしょうから、何でもありの「昼休み板」だけに
 投稿を許可しています。

 さて、このような事情でリチャードなんとかさんは阿修羅掲示板には投稿禁止になったのですが、
 これがこの方にはよいネタになったらしく、この話が陰謀話になって講演会のネタになったとか。
 『阿修羅掲示板は本当のことを書くと削除される』と。
いやいや、掲示板の運営に邪魔だから真偽の判断はせず削除したのです。

 ドロミズさんとまったく同レベルの阿修羅管理人ですな。
hirokumm
2012/03/25 13:05
誹謗中傷文と意味不明な乱文を書いているのが、自動ロボットだとしたら、、、、
RK氏が一生懸命ロボット相手に応対しているとしたら、、、それは時間の無駄なのでやめて欲しい。

これからは記事のタイトルに印をつけて、意味のある情報なのか、中傷への応対なのか、ひと目でわかるとありがたいです。後者を多くの人に読ませるのはRK氏も心苦しいでしょうから。
はお
2012/03/25 13:08
連投します。

◆国債急落、高まる警戒 大手銀が危機管理マニュアル策定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000565-san-bus_all
◎内容
国内の銀行が日本国債の値下がりリスクへの警戒感を強めている。景気低迷で貸し出しが伸びず、余剰資金で国債保有を増やし続けてきたが、ギリシャよりもひどい日本の財政悪化を受け、いつ急落するか分からないためだ。財政再建に不可欠な消費税率の引き上げが迷走していることも不安に拍車をかけている。日銀は国債急落で長期金利が2%上昇した場合、国内銀行に約12兆8千億円の損失が発生すると試算。大手銀行は、「危機管理マニュアル」を策定し、“Xデー”に備えている。
(産経統一新聞)
※以下略

ユダ金(裏社会)さん。
NWO実現に向けて、任務を円滑に遂行出来る傀儡のジム・ヨン・キム氏を次期世銀総裁を推されるのですか?

◆世銀総裁 韓国系キム氏立候補 米「世襲」に新興国反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120325-00000080-san-bus_all
◎内容
【ワシントン=柿内公輔】途上国支援などを行う国際金融機関の世界銀行は23日、6月末で退任するゼーリック総裁の後任の立候補を締め切り、米国が推すソウル生まれの韓国系米国人で、米ダートマス大学長のジム・ヨン・キム氏(52)ら3人が届け出た。米国による総裁の“世襲”に反発する新興国はナイジェリアとコロンビアの2人を擁立したが、キム氏の優位は揺るがず、初のアジア系世銀総裁が誕生する見通しだ。ただ、国際的な知名度は低く、手腕を不安視する声も出ている。
(産経統一新聞)
※以下略
平清盛
2012/03/25 13:12
「桔梗」と「椿」って、確か高橋留美子原作「犬夜叉」に登場する、敵同士の女性キャラ。此処の桔梗&椿は、互いに闘い合う訳だが、彼処の桔梗&椿はチンチンカモカモ、互いの垢門でも舐め合っとるんだろうか。
アルザル
2012/03/25 13:14
<ニコチン様
つむじ風さんも最近のおもしろくなくなりましたね。
通信販売業に力入れているようです。
井口博士も「もう放射能で日本は終わりだ」と非常に
無責任な言い回しが気に入りませんでした。
立派な記事を書かれるのにもったいない方だと
思います。今はRKブログしかチェックしなくなりました。
時事放談、最新のニュースから全部すぐに知ることが
できるからです。本当にすばらしい先生と仲間の皆さんです。
まさる
2012/03/25 13:29
意味不荒らしはスルーで、スレズレ失礼します。
【福井県原子力委員に1490円、電力側5人に寄付】
「全国最多の原発14基を抱える福井県から依頼され、原発の安全性を審議する福井県原子力安全専門委員会の委員12人のうち、4人が2006年〜10年度に関西電力の関連団体から計790万円、1人が電力会社と原発メーカーから計700万円の寄付を受けていた。」
(携帯見出しnews朝日新聞)
情けないかな、今更で氷山の一角でしょうけど。
時期も金額も人数さえも過小では?
個人個人に寄付?って賄賂でしょチ
ピーチパイ
2012/03/25 13:33
工作員ではないとしても、このプログにこれほど張り付く理由は何でしょうね。他でご活躍なさるのも一つの方法かと!!!!!!!!!

2012/03/25 13:37
野田佳彦はいよいよ本格的にオツムがイカレテきてしまっているようですね(笑)
TPPには是非、プーチンロシアも!!!悪魔に魂を売り渡した売国奴は、1日もはやく消えちまえ!
沈没する金融ユダヤ支配にしがみつこうという基地外精神は理解できません。
消滅!ハイエナ寄生虫極悪金融ユダヤ悪魔
2012/03/25 13:42
2ちゃんでは多重でのプロキシ設定後のカキコは
当たり前ですよね。

でも、いくら多段で串刺したからといっても、
元手がばれにくくなるだけであって
完璧に隠し通せるわけではないですね〜。

司法権が行使されればプロバイダのログなどから
確実に調査できます。

よって、真実が明るみになった暁にはこいつら
ゴロツキ共の所業もすべて晒される事になるでしょう。
それまでのお楽しみって事ですね^^
ぶっだへっど
2012/03/25 14:14
例の戦争中のアメリカの人工地震ビラの方が、よほど意味が分かりますね。
物部の末裔
2012/03/25 14:37
ほとんどの反論者は工作員では無い さん
2012/03/25 01:26

もしかしたら多くの方が同じようなことを感じているかもしれないと思い、一言コメントさせていただきます。

答えはリチャードさんが身をもって範を示してくれていると思います。

即ち「本物」になることです。

自身が「本物」になれば、それで全て解決します。
定額給付金男
2012/03/25 14:45
私も 私の頭が悪いから理解できないのかと 何度か 読み返しましたが 笑いを押さえることが できません。電車に乗って開いたとたんに ぷっ
ラインクラフト
2012/03/25 14:45
「桔梗」と「椿」って、確か高橋留美子原作「犬夜叉」に登場する


気持ち悪ぅ
またそっち系かよ。
でもオタはオタでも高橋御大ですからそんなコアなオタじゃないですね。そこも腹立つ。
オタでも浅い中途半端ってことでしょう。
何事にも浅い所で壁にぶち当たって人にあたり散らしているんでしょうね。

敢えて言う
働け、
平日昼の三時に連投するな。
働くのが嫌なら身体を動かせ
走るのが嫌ならとりあえず外を歩け。数百mから始めてみようかね。
タケミカヅチ
2012/03/25 15:04
確かに教養も品性も感じさせない文章ですね。しかし、そういう書き込みを垂れ流してそっちへ注意を引いてるうちに、陰で何か仕掛けてるかもしれないです。身の回りで怪しい動きがないか注視することは引き続き必要だと思います。陽動作戦かも知れません。考えすぎかな?
ヒラム
2012/03/25 15:25
 日本国債のXデーについてのコメントがありましたので関連記事を記載します。
 2010年の記事ですが、『日本国債は安全』という記事です。下記のリンクをご覧下さい。

【「日本国債への評価」が国内外で雲泥の差 外国人が無視する日本の事情 2010年03月27日 16:00】
http://moneyzine.jp/article/detail/183964
http://moneyzine.jp/article/detail/183964?p=2
チャトラン
2012/03/25 16:30
基本的な文法に間違いがある。
良い標本でしょう。

(日本)人と書く日本人はいないし、
それを強調することで墓穴を掘っている。

広告代理店じゃないです。
カルトと似非右翼です。無料奉仕の方も
多いでしょうが、別に収入源があります。
ギャラなんて言葉は使わナイですよ。

機械翻訳だとしても酷い文章です。

外国の方ですね
2012/03/25 16:37
日本語がおかしいからはん【ピックル】

ドロミズはん【燃料投下係】

マッチポンフ・コラボご苦労さん。

【2ちゃん実況中継:工作員種別】より。
皆さん【】を検索してねP
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/03/25 16:43
日本語がおかしいからと言って=ほとんどの反論者は工作員では無い【洗脳広告代理店系ピックル】(笑)
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/03/25 17:03
ピックルの人って馘首になったら職務経歴書に前歴かけるんですかね。
自分が人事だったらピックルの文字見た瞬間そっこーゴミ箱行きですけど。
タケミカヅチ
2012/03/25 18:22
野ぶ〜田の「TPPはビートルズ」?は意味不明だな。
ビートルズはBEATLES。つまり「ビートがない」という音楽のバンドとしては自虐的な名前なのだ。ビートもノリもない下手くそなバンドと自ら言っているのだ。正直に言って私はビートルズは好きではない。なぜならビートよりも詩が変だから。
あえて名前は出さないが、日本にも詩が変なバンドは沢山ある。
John McClane
2012/03/25 21:32
>ほとんどの反論者は工作員では無い
2012/03/25 01:26

彼等が反論者に見えますか?
いくら目をかっポジって見ても、反論者には見えないんですが。

あと工作員扱い等に敏感になっているようですが、工作員と呼ばれる方はだいたい以下に該当する方ですね。

1 ただ繰り返し罵倒している方。

荒し=妨害=工作

2 質問者でありながら、おかしな点を皆が的確に指摘しているのに話をはぐらかして同様の質問を繰り返す方

RK理論が間違っているという印象操作と区別無し=工作と同等

3 汚い人を叩く流れ(空気)を否定される方の1部

書き方にも依るが、汚い方々と独立党が同レベルであるという印象に持っていく工作と区別できない

4 似非科学を推進される方

トンデモ系に持っていく工作と同等

5 その他複合形など


仮に裏社会の糸がついていないにしても、糸付きの方々がするであろう工作事と与える効果が同じであれば、そう言われても仕方がないのではないでしょうか。

たとえが悪いかもしれませんが、
殺す気がなかったといっても、殺人は殺人なのです。人が死んでいる事に変りはない。そしてそういう方を殺人者と呼ぶ。

工作する気の有無に関わらず、工作をされる方を工作員と呼んでいるまでです。

しかし、上に挙げたような人で工作意思がない人は殆どいないのでは?何故ならみな不自然さを伴っているからです。

特に工作意志もなく、質問、忠告をされるのなら、2、3を匂わす素振りはしない事です。2、3を匂わせば認定されても仕方ないでしょう。

まあ、認証しない事で殆どの工作は無に帰すると思います(コシミズさんには大変な作業ですが)、今回は3.20の緊張を和らげるための笑いとして、コシミズさんが粋な計らいをされたのだと思います。
メタル金具
2012/03/25 22:42
まさるさん、

寸止め系でも、
おもしろさあれば、

それなりの、
注目を集められますよね。

輿水さんの、
ご講演にあるように、

資金の枯渇が、
始まっているのです。

それが、
寸止め系blogが、

つまらなく、
なっている、

その理由だと、
私は思います。

ニコチン
2012/03/25 22:55
おそらく、古い翻訳ソフトでハングルから英訳したものを日本語に翻訳したのではないでしょうか?日本語がもう少し使える方に添削してもらってからアップすればよかったのにね。それだけ、人材不足ってことですか?
Swing Joke
2012/03/25 22:56
工作員として取り上げられるギャラ?ドロミズさんは一度貰ったギャラを取り上げられるほど間抜けということなのかな。うん、それなら理解できる。
一歩千金
2012/03/25 23:20
ぷーーー
バカ丸出しの文章
頼むから小学生と言ってくれ
どうして似非右翼ってこんなに日本語下手なのーーー
ナゾ
2012/03/25 23:22
ドロミズさんの書込みに何かいいツッコミはないか昨日から色々考えましたが、
内容が全く理解不能なので思いつきませんでした。残念!
メタル金具
2012/03/26 01:34
311の前、売国日経が原発キャンペーン記事を毎日書いていた頃、中国の原発計画も書かれていました。仏アレバ主導との事。海や大河の無い内陸部も含め171基もの原発を作る計画です。水が無ければ冷却は空冷式で、飛行機の飛ぶ高さに達する筒で熱を大気を温暖化させて拡散する方式です。日本に、なぜ作るのか分からない空樹とかがありますが、エレベーターシャフトはそのまま煙突に成りえます。
311で中国にも難題
2012/03/26 07:21
ん〜ん、文章の意味が分からん?!
理解力不足でしょうか(笑)
(日本)人、と書くのは何故ですか?
バレバレ
2012/03/26 11:38
>◆「法案成立に命かける」 消費税増税で首相

・・・「法案成立させないと命に関わる」
消費税増税で国民よりも我が命と金が大事なブタ総理。
ポポ
2012/03/26 11:38
祭りに乗り遅れてしまいました。(笑)

ドロミズさん、社会人たるもの、文章を書くときは、

・簡潔で

・分かりやすく

・失礼の無いように

書かなければ、誰も読んでくれません。

内容はその後です。読んでもらえてはじめて、内容を判断してもらえるのです。まとまりがなく、何が言いたいのかわからず、下品な文章には、説得力がありません。「あ、この人マトモじゃないな」と思われるだけです。RK先生の妨害をするどころか、信憑性を高めるだけに終わってしまうのですよ。
猫使い
2012/03/26 11:45
春、
集団ストーカーあるよ!が
大好きな虫達が集スト自慰行為を
初めたのですね。

彼らの習性からして「工作員」
というマイノリティーを
弱者認定させたいのだね。
員、である以上ハナから弱者
なんだけド。

もっとも「ホントに違うもん!」
と思っているお馬鹿も
いるかもしれない。

でも反論にならない自慰反論は
撹乱因子にしか
ならない事は覚えた方が良い。
まあ読んでそのまま
確信犯、妬み虫しか居ないけどね。
コレが本当の影の応援団ってかな?

撹乱員の行為は、彼らの焦りとは逆に
ココの人達には
正誤判定リトマス紙として利用され
益々ブレなくなっているのです。
本当に悲しいモドキたちです。
ポンにだ
2012/03/26 21:17
春、
集団ストーカーあるよ!が
大好きな虫達が集スト自慰行為を
初めたのですね。

彼らの習性からして「工作員」
というマイノリティーを
弱者認定させたいのだね。
員、である以上ハナから弱者
なんだけド。

もっとも「ホントに違うもん!」
と思っているお馬鹿も
いるかもしれない。

でも反論にならない自慰反論は
撹乱因子にしか
ならない事は覚えた方が良い。
まあ読んでそのまま
確信犯、妬み虫しか居ないけどね。
コレが本当の影の応援団ってかな?

撹乱員の行為は、彼らの焦りとは逆に
ココの人達には
正誤判定リトマス紙として利用され
益々ブレなくなっているのです。
本当に悲しいモドキたちです。
ポンにだ
2012/03/26 21:47
すごい、初めてスパム認定されたぞ
このスレだけ。ww
ポンにだ
2012/03/26 21:52
これでも、いわゆる「自分なりに努力」w
なんかして見たのかなぁ?その結果がこれとか…ありえないだろぉ
数年前に架空請求なんてのが流行りましたね
その電話に掛けるとイントネーションが、どお聞いても馬鹿っぽいアンちゃんが無理やり法律の話しだして振込みをさせようとするアンちゃんを思い出した。
文章に勢いは、そこそこ有るんだけど意味も知らずに使い慣れない単語連発して結局意味不明w最後は、凄みを利かせるってお決まりのパターン
なんか薬物でも食ってるのかな?
まぁたいつものアホかぁ
2012/03/26 23:29
桔梗さん。
私はあなたがどうしてこのような汚い言葉を使うのか理解に苦しむ。まあ、リチャードさんもこれ見よがしに誰彼を晒すから*、それに対する「反応」でもあるのだろうが。
(*この世界は「道徳」だけでどうにかなるものではないし、リチャードさんは考えがあってやっておられるだろうから、私は反対しないけれども。)

そう、「考えがあって」っていうやつだ。
それで、私はこうも思う-----「誰が釣っていて、誰が釣られているかは、分かったもんじゃないな」と。
というのは、私はあの「09.10.01事務所襲撃」を知っているからだ。それを初めてビデオで見た時、私は、「リチャードさんはどうして彼らにこうも付き合うのだろう」と首を傾げた。普通の人なら、たとえ小心者でなくても、愉快でないことは確かなので、早いとこ彼らと自分との間に線を引くことを考えるはずだ。けれどリチャードさんは違った。いつまでも彼らと面と面を突き合わせて事態を引っ張っている。長引かせている。私にはそれが何故なのか分からなかった。
しかしどうだ、蓋を開けてみればリチャードさんはしっかりそれを「利用」していた。私は唖然とした。「初めからそのつもりだったんだ!」。文字通り口あんぐりだった。「なんて人だ」と思った。
ペシェク
2012/03/30 01:09
(笑)

いちいち、晒したり、安価でわざわざ反応する次点で

どっちもどっちww

きちんと意見書いたけど文字数足んないしw

擁護※の内容読んで くだらなくなったんで割愛。

確かに「コシミズ信者」と呼ばれて当然のコメント返しは

しらけるwwこの日本を・・世界を・・考えててのが

大義なブログで

祭りって・はしゃいでる・あほ?

工作員?なぜ構うww?

同じ土俵に上がる次点で負けてんだよww

同じ土俵に上がるならガチでねじ伏せろよ

コシミズさんの盾使わんで

このブログは残念ながら、邪魔してくる工作員でなく

応援者が・ブログの又コシミズさんの事も、発信される有益な情報も・・ランクダウンさせてますね^^

洗脳されたか? まさか・・・やらせ?ww

コシミズさんの訴えてることと

反しますなぁ・・

とうりすがり
2012/03/31 22:19
>とうりすがりさん

工作員を何故かまうのか。

あくまで私はですが

工作員たちが

釣った魚に喰われる

という自滅を狙っています。

そう10.1みたいにね。

妙な工作文章の愚かな点を突くことにより、望んだものと逆の効果を奴らに与えてやりたいのです。

ところで、

貴方の文章を読んでも、何故か日本人の匂いがしません。

だからどうとまでは言いませんが。

ドロミズさんにあわせたのかな?

HNですが、

通りすがり

としたかったのですか?

そうした場合

とうりすがり

ではなく

とおりすがり

と打たなければいけませんよ。


(釣った魚に喰われるという表現は上映中のシャーロックホームズという映画の中の描写に基づいています。)
メタル金具
2012/04/04 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

↓これ、何が書いてあるのか全然理解できません。私の頭が悪いのでしょうか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]