旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 郵政見直し法案、自民が正式了承 造反明言する議員も

<<   作成日時 : 2012/03/28 09:58   >>

ナイス ブログ気持玉 441 / トラックバック 0 / コメント 29

郵政見直し法案、自民が正式了承 造反明言する議員も

7年前、郵政民営化(=ユダヤ様に国民資産を献上)すると親分のユダヤ人に約束して見返りに総理にしてもらった横須賀の稲川会の元舎弟政治家、自民の「民営化断念」で窮地に。党内で民営化論者ほとんど無く、コロンビア大学奇跡の修士号の次男坊と中川シャブが造反した程度。だが民営化議員は「圧倒的少数」。

もはや、ユダ金の永田町への影響力が著しく減少してしまったのか?今更時間切れでゆうちょの350兆円を詐取することも諦めたのか?ユダ金の落日、加速度をます。ただし法案骨抜きはお断り。

それで、小泉が先行受領していた報酬のスーパーKとタングステン金メッキは返品しなくていいのか?

郵政見直し法案、自民が正式了承 造反明言する議員も
http://www.asahi.com/politics/update/0327/TKY201203270596.html

自民党は27日の総務会で、公明党との間で合意した郵政民営化見直し法案を正式に了承した。小泉改革の象徴だった郵政の完全民営化路線は事実上消滅。これに反対する議員は、法案採決での造反を明言した。

7年前に郵政民営化法案を提出した際には、総務会では反対派を多数決で押し切った。この日の総務会では攻守が逆転。当時、国会対策委員長だった中川秀直氏が「約束を守らないと、自民党の終わりの始まりだ」と訴え、小泉元首相の次男の進次郎青年局長ら数人も反対論を唱えた。

だが、完全民営化を求める議員は「圧倒的少数」(中堅議員)にとどまり、執行部は「了承」を宣言して議論を打ち切った。総務会後の記者会見で、塩谷立総務会長は「全会一致だ」と強調。一方、中川氏は記者団に「全会一致は認められない」と述べたうえで、法案の採決には「反対する」と明言した。

自民党は公明、民主両党と協議し、週内に法案の共同提出をめざす。(山岸一生)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 441
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時

夜のニュースで見て
バンジャイシテシマッタ

本当に馬鹿げた話で
自公を始め、民営化を支持し嘘を報道したマスコミの責任は、重大だっ!!(渇)

伸痔漏君! 生意気w

necomanmaF
necomanmaF
2012/03/28 10:25
 郵政選挙で外資がマスコミに投じたカネはたったの5,000億円でしかない。しかし、外資の保険屋のCMは凄かったね。今もだけど。
 創価学会はその資金力をラジオCMだけとかに集中して、更に進んで外資排除を条件に一局にCMを集中投下し、小沢一郎のでっち上げ事件で中断した郵政民営化の疑獄事件化と、かんぽの宿問題の再問題化やれば公明党の集票力も回復すんだけどなあ。
 池田先生の病気も単なる高齢化なのか怪しいところで、病気にされた可能性もあるのではないか‥‥‥という考えが、たまに頭をよぎります。金の為にね。
あのねあのね
2012/03/28 10:36
万歳!拠ヌい風吹いてきましたねえ。
衆生の集合無意識の歩みには誰も抗えない。日本 の夜明けは案外近くかもしれません。
マイケル
2012/03/28 10:43
郵政民営化=売国行為という図式が国民の頭の中にしっかり入ってきたということでしょう。まあ議員というものは旗色が悪くなると、さも何も無かったかのように変わり身の早い人が多いですから。変わるに変われない珍次郎くんは哀れですね。
John McClane
2012/03/28 10:59
「まえ腹」の動きが気になります。もう切羽詰って何をやらかすのか…日本のマイノリティの大恥者です。(カルト在日マイノリティの方にとっては賢者らしいですけどね)早く逝って欲しいです。できないなら、大好きな北朝鮮に行って下さい。
マエ腹、きさま出てくるな
2012/03/28 11:06
あきらの地震予報より
http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/
緊急地震速報が出てから、1分20秒後に
大きく揺れ出しました。

・・・ん?1分20秒後に揺れ出した?
緊急地震速報なのに 地震予知速報になってないですかこれ?
確か速報は早くても揺れの数秒前に出るのでは?
これは何処が出した地震速報か判りませんが、不思議なので
コメしました。
えんこのこやじ
2012/03/28 11:12
夜8時、ちょうど帰宅して犬HKをつけたら画面上部に字幕で緊急地震速報がでました。
都内揺れず、あら、また間違い?がせ?と思っていると3分後位に揺れたように思います。変なの? また何発かですね。どなたかが書き込みしておられたように。

帰宅したばかりで ながらで見聞きしていたものですので。

悪あがきがひど過ぎます。週末注意しましょう!
リボンジュース
2012/03/28 11:27
前原政調会長「社会保障は無駄の宝庫」- 衆院予算委、12年度予算案の審議入り
http://www.cabrain.net/news/article/newsId/36583.html

税と社会保障の一体改悪=やらずボッタクリです。
砂頭巾
2012/03/28 11:35
スレ違いですみません。はじめまして真理子(2012 3/28 5:31)さん。あなたのブログみました。日本人にとって、とても大切でかつ重い事柄ばかりで、勉強になります。ありがとうございます。大将と同様あなたの積極性たのもしい
11月のメリー
2012/03/28 11:37
昨日、こんな情報がありました。

 福島第1原発で大事故処理に当たっている作業員約500人がすでに死亡して、
極秘裏に火葬され、無縁仏として闇から闇へと消されている
http://foomii.com/00018/201203270700009069

第一原発で事故処理ということは、第一原発の建屋の管内がとても放射能汚染の状況がひどい!ということですね。 でも周辺の住居にはあまり問題がないようです。ニュースで600匹以上のペットたちが、ご元気で、ご主人様を探したペットが約300匹で、あとの半分はまだ育ての親を探しておるのが証拠だと思います。

でも500人以上の作業員が死亡したことをTVで報道しないのは、本当にマスゴミですね。
原発大反対!!!!!
コシミズさんの隠れファン!
2012/03/28 11:51
緊急地震速報は、自然地震のP波の強さから後に来るS波の揺れを予測し
その揺れが大きいと判断した場合に作動されるもの。

少し以前に、深夜過ぎに緊急地震速報が出て、その後地震の詳細が表示されたことがあったのですが。
地震が起きたとされる時間が、緊急地震速報の出ていた時間帯だったのです。

自然地震であれば、P波の後にS波の揺れが来ますから。
つまりはこれは、緊急地震速報の出されている時点で、人工地震が起きているという事実を表している。
意図したp波偽装用の地震の可能性もありますね。

2012/03/28 11:53
今日は。
スレ違いすみません。
RKブログへ一時的にアクセスが出来なくなったそうですが、復旧していてよかったです。

◆値上げ応じない企業、電気供給停止も〜東電
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120327-00000066-nnn-bus_all
◎内容
「東京電力」は27日、企業向け電気料金の値上げについて、現在の契約期間が終了した後も企業などが値上げに応じない場合、電気の供給を止める可能性があると説明した。

東京電力は、燃料費の増加などを理由に、4月1日から企業向け電気料金を平均17%値上げする方針を示している。しかし、27日午後の記者会見では、来月以降に契約の更新を迎える値上げ対象約23万件のうち、9割近くとまだ合意に至っていないことがわかった。

東京電力は、値上げに応じない企業に対して、現在の契約期間が終了しても約50日間は電気の供給を止めず、契約更新の協議を続けるとしているが、最終的に合意に至らない場合、電気を止める可能性があると説明した。値上げで合意しなかった利用者に対しては、他の電気事業者の情報を提供するという。

東京電力は、実際に電気を止めるかどうかは検討が必要としていて、まずは値上げへの理解を求める考え。
※全文抜粋

東電は、一体何様ですかね?
神にもなった気分ですか?
悪魔に魂を売った取締役社長を含む役員さん達!
電気料金引き上げで、企業業績悪化⇒給与低下⇒従業員切り捨て⇒日本経済を故意に悪化させるんですね。

遠慮はいらんぞ!!
やれよ!!
やってみろ!!
ユダ金(裏社会)悪魔め!!
平清盛
2012/03/28 12:09
あの麻生でさえ、
「本心では郵政民営化に反対だった」とか
ポロッと口を滑らしていました。
小泉政権時代の物凄い圧力に屈して、仕方なく
郵政民営化に賛成していた議員も多いでしょう。

しかし、国民の為に勇気を振り絞れないような
政治家は、何の役にも立ちません。結局
保身の為に、売国政策に加担するだけですから。
そういう政治家は、全員退場して頂きたいです。
フレデリック
2012/03/28 12:18
連投します。

◆改正派遣法が成立=規制強化は後退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120328-00000045-jij-pol
◎内容
派遣会社に手数料割合の公開を義務付けることなどを盛り込んだ改正労働者派遣法が28日の参院本会議で、民主、自民、公明各党などの賛成多数で可決、成立した。派遣労働者の待遇改善が目的。ただ、製造業派遣の原則禁止など骨格部分が削除され、労働者派遣の規制強化は大幅な後退を余儀なくされた。(時事通信)

『大幅な後退を余儀なくされた。』ではなく、『米国ユダ金(裏社会)のご意向でそうさせて頂きました。』と仰るのが正解ですね。

◆労働者派遣法会お正案の主なポイント
http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20120308-OYT9I00350.htm
平清盛
2012/03/28 12:27
とても良い兆候ですね。
流れが変わって来ているのでしょうか?

前原の暴走は止められないかも知れませんが、その後見直し法案が出されて可決されるのでは?

昨日の地震は結構揺れましたね。冷蔵庫の上の物がいくつか下に落ちました。久しぶりの揺れでしたが、恐怖は感じませんでした。無意識に「ふざけるな!」と叫んでいました。
ポラリス
2012/03/28 12:43
>当時、国会対策委員長だった中川秀直氏が「約束を守らないと、自民党の終わりの始まりだ」と訴え、小泉元首相の次男の進次郎青年局長ら数人も反対論を唱えた。

ガハハハハー!!!「シャブ中」と「偏差値45」が、しょんべんちびりまくりの脱糞しまくり。「オムツ」送ってあげようか?【売国奴】ちゃん達?、、、「約束を守らないと、自民党の終わりの始まりだ」、、、おまえらやが、【終わりの始まり】は。ま、もう終わってるけど。w


【コシミズ理論】は、世界中を駆け巡ってます。残念でしたねぇ〜世ゴロ協のアンポンタンども。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/03/28 13:04
中川シゃブは虚ろな顔したやばい資料を握らられているから、間違ってもユダ金様には逆らいません。コロンビア大学奇跡の修士号の横須賀次男坊は、親子3代で売国筋金入りですからね。
カナディアン
2012/03/28 13:11
小泉純一郎と竹中平蔵の逮捕・死刑はいつでしょうか?
昨日の東北地震は郵政ユダヤ化失敗へのあてつけか!?
郵政米営化阻止成功
2012/03/28 13:13
「反対した数名の議員」というのは誰と誰と誰であったのか。多分、金の出所にもっとも近い立場上、そう易々と簡単には反旗を翻せなかったのでしょう。後で親分に「自分はやれるだけのことはやった」と言い訳をするためにも・・・

全員の名前を10.1のように「顔写真入り」でお願いしたいものですね。次回の選挙の為にw

ほら、衆議院で浜田政務官の人工地震兵器説をトンデモ説だと印象付ける為、国会質問した『柿沢未途(みんなの党)』。動画も沢山上がっているけれど、この質問は多分、ブーメランのように柿沢議員の許に帰っていくと思う。つまりこの発言が『みんなの党、柿沢未途の命取りになる!』。本当に知らないで質問したのなら単なる馬鹿で議員失格だし、知っていてこんな質問をしたのなら、これはもうあちらの勢力の工作員そのもの。どちらにせよ「次回の選挙で落とされるべき候補」のリストに、これで名を連ねたわけだ。

こうやってネットで過去の言動が直ぐに検索できるようになった現在、いくら金を積まれても、自分の政治生命に直接かかわってくるような工作発言(行動)というのが如何に割りに合わないかという事実が明らかになってくると、今後はそう易々とあちら側に都合の良い工作発言をする議員も減っていくのではないだろうか。というか、そうなるように今後も出来る限り皆で騒ぎましょうw
ネメシス
2012/03/28 13:41
 ユダ金、アメリカ国内での勢力弱まる。

【対イラン追加制裁法案、上院の共和党議員 が阻止 2012年 03月 28日 12:22 JST ワシン トン 27日 ロイター】
http://sp.reuters.co.jp/article/topNews/idJPTYE82Q05Y20120328
チャトラン
2012/03/28 13:42
 前原誠司性調会長 『一任してほしい』、反対派議員は一瞬『何を?』と脳裏を過ぎったかもしれない。

【前原氏「一任」、議論打ち切り =民主の亀裂深刻−消費税法 案、30日閣議 2012/03/28-12:55】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012032800025
チャトラン
2012/03/28 13:58
消費税法案、民主内で決着…年度内に国会提出へ
読売新聞 3月28日(水)17時45分配信

野田首相、民主党の輿石幹事長、前原政調会長らは27日、首相官邸で政府・民主三役会議を開き、消費税率引き上げ関連法案の党内審査が終わったことを踏まえ、2011年度中に関連法案を国会提出する方針を決めた。
首相は会議で「(党内で)丁寧な議論をしてもらい、感謝している。これからも協力していきたい」と述べた。首相はまた、国民新党の協力が得られるよう、前原氏らに調整を指示した。

??党内で反発が強くても、一任できるってなんでしょうね。そんなことなら、議論じゃないですけど。一般国民大多数が消費税反対ですけどね。医者が言ってました。全てが値上がりするのだから、消費は減らないって。お金持ちは良いですよね、少々の値上がりなんか関係ないのですから。「でも患者さんはきっと減りますよ」と言っておきました。
馬鹿ですね、ドコまで売る気でしょうね
2012/03/28 19:46

>中川秀直氏が「約束を守らないと、自民党の終わりの始まりだ」

「賛成の反対なのだ」by.バカボンのパパ

を 思い出してしまいました。

NN
2012/03/28 20:39
消費増税法案 「前原氏一任」で打ち切り
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012032802000194.html

増税はプリンスに一任ですか?

本当に増税なんて出来ると思っているのかな?本気で思って居るのなら世間知らずも良い所。社会人が一人もいない民主党と揶揄されるわけです。
通行人
2012/03/28 21:54
要するに只のガス抜きだった。良心的な反対議員は何らかの増税反対のアクションを起こさないと民主党は丸ごとタイタニックだ。
砂頭巾
2012/03/28 22:40
亀井さんありがとうございます。6年半耐え抜いたあとの記者会見です。

https://www.youtube.com/watch?v=iHC397mLY4s&feature=relmfu(20120328 国民新党定例会 代表冒頭挨拶)

https://www.youtube.com/watch?v=Yh8avIAxqrU&feature=relmfu(20120328 国民新党定例会見)

亀井さんはおとといルース大使と楽しく会食されたそうです。また、NHKは日曜討論から国民新党をはずそうとして、現在記者会見出入り禁止になっているそうです。
peco
2012/03/28 23:31
アメリカ(湯田金)の国益最大化=プラザ合意以降続く構造改革である事は火を見るより明らかでしょ。
それに加担したのがマスゴミ。
因果関係を逆にして国民を騙して来た。
改革が遅れた事がデフレ不況の原因なんかじゃない
改革をやったから現在の苦境があるんだ。
小泉改革後のいざなぎ超えはどうなんだってか?
あれは単なる円安だ。
本来ならもっと名目成長率が上がってなきゃおかしい。
未だにそれに騙されてるのが日本国民の大多数でしょう。
得をしたのは外資とその傀儡どもと周辺国だけじゃないか。
小泉改革を評して自らの首を自ら絞める行為だと非難した政治家は抵抗勢力のレッテルを貼られて葬られた。
野中元幹事長の事だが。
亀井さんはしぶとく生き残ってるけど。
ちなみに中川秀直の政治資金は韓国系信組で運用されてたな。
ななし
2012/03/29 22:24
じゃ、郵政解散ってなんだったの?日本の政治家って
何なのよ。自民党はあれだけ刺客とか送ってたじゃん。ww
ろうし
2012/03/30 00:55
ど〜でもいいことなんですが、
コシミズさんの29日の記事に貼られていた「News U.S.」覗きに行ってみたら、
やはり29日の記事で、ベンジャミンフルフォ-ドの新刊「勃発!サイバーハルマゲドン」を宣伝してて、

その写真、本の帯に…

『世界の「終わりの始まり」』って書いてある!

え゙、中川秀直さん 読んでる?
確信犯で アメポチ?

NN
2012/03/30 04:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

郵政見直し法案、自民が正式了承 造反明言する議員も dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]