旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS これが現実

<<   作成日時 : 2012/03/29 13:35   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 68

これが現実

2012/3/29 13:04

「twitterでチェレンコフ氏と少しだけ会話しました。コシミズさんの揚げ足取りがご趣味なようで、嫌いで嫌いで堪らないみたいです。あと、彼は日本人ではないみたいです。やっぱりマイノリティなんですねー。」takaoeiji

はい、おっしゃるとおりだと思います。キーワードは「北鮮・邪教・ホモ・薬物」でしょう。士農工商エセ右翼ヒエラルキーの最底辺で生きている連中には、RK独立党の存在は死活問題なんです。特に「薬物」で上から支配されているので、妨害工作がうまくいかないと報酬のおクスリも入ってこないんじゃないですか?便所の落書き一つで覚醒剤2日分とかw

連中は深刻に広範に薬物汚染されていると考えます。そして、精神疾患患者さんたちがエセ右翼の周囲にうろちょろするのも、そこに「薬物」入手手段があるからだと思います。患者さんが過剰に入手した処方箋に基づく薬物も売買対象になったり、医者から出ない薬を融通してもらったりしていると思います。医薬品の中にはほとんど麻薬と同じ成分のものがありますので。さらには、邪教には麻薬密輸流通のルートがある。

今までRK独立党の内外で問題を起こした人たちの多くが「薬物」絡みでした。飲み屋の便所で目を開いたまま寝ていた若者。異様に高揚して突っかかってきた「ある前科」持ちの社会工学的な人物。自分の東南アジアでの麻薬遍歴を得意げに話して録音された阿呆。その阿保に「薬物やってたろ」と看破されたボウヤ。「どんな薬でも手に入る」と豪語した人、Mixiで「麻薬」そのもののHNで活躍していたレイブパーティー好きの人物、みんないなくなりました。w

彼らに聞いてみたいこと。ホ●りながら薬物やるといいの?あはは。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
麻薬が座薬?

その昔、疲労回復薬として使われていた『ヒロポン』というのがあって
それは覚醒剤だったみたいですね。

戦後GHQの支配する国で、合法麻薬・・・連中のいつもの手口ということですか。

2012/03/29 13:43
ナイス諜報活動♪

“コシミズさんの揚げ足取りがご趣味なようで”

働けや、ボケカス。


“彼は日本人ではないみたいです”

日本人以外に日本に対して口出しされるのは非常に不愉快です。



タケミカヅチ
2012/03/29 13:46
リチャード輿水独立党 無敵
独立党支持率300%
2012/03/29 14:02
 私も医師から処方してもらった中にロヒプノールという睡眠薬がありました。主成分は麻薬でアメリカでは過去に性犯罪に多用されたため、処方が禁止されています。
 私は1年掛かって睡眠導入剤1錠にまで抑えることが出来ました。(リバンドして処方をすべて元に戻したこともあります。)来月からは神経系薬物なしの生活の予定。
 医師の処方など合法的でも、1度神経系薬物に手を出すと、なかなか抜け切れ無くなりますから市販の薬でも手を出さないことをお勧めします。
チャトラン
2012/03/29 14:17
 最近、殺人と放火で逮捕された46歳のホモ売春夫が拘置所で首吊りして意識不明の重体になりました。40歳の男性二人にストーカーしていて、売春夫には奥さん(女性)もいるそうで、奥さん(女性)も共犯で逮捕されました。こんな年齢でもこんな人達がいるということです。
 ナンバーワンになれなくてもいい人で覚醒剤で捕まった歌手で作詞作曲もする人は、釈放された後にオンリーワンと同居しているそうで、歌手も同居している人も男性です。この歌手が逮捕された時に、双子でオカマ(自称)の一人は、エッチする時に気持ちいいから使うんだと言ってました。
 覚醒剤の入り口になるのは脱法ドラッグと呼ばれるモノで、最近放送関係で逮捕された人は禁止後の元脱法ドラッグを所持してました。禁止後所持なので違法です。ゴメオを所持していたと記憶しています。
 禁止されたラッシュやゴメオは肛門が広がるそうで、目的はいうまでもない。  
あのねあのね
2012/03/29 14:28
エラーになるので再投稿。

過去に2ヶ月ほど沖縄を放浪したことがあります。
一泊1000円〜で泊まれるタコ部屋宿にいた時の話です。

客の大半はバックパッカーや沖縄観光の人なのですが、宿泊料の安さ故にたまに「?」と思う人が現れます。

話が支離滅裂、常にキョロキョロ落ち着きが無い。被害妄想半端じゃない。
その人は毎日出かけるのですが、ある日「仕事ですか?」と声をかけると「ええ、あーお父様の所へ」と返答。

何のこっちゃ分らなかったのですが、同じ宿にいた地元の人の話では、「教会だな」との事でした。
私は全く興味が無かったので、何処の教会かは聞きもしませんでした。 聞いとけば良かった。

沖縄は本土からの流れ者(ゴロツキ)も多く、宿無し職無し金なしの人を教会の炊き出し、またはアルバイト斡旋、奉仕活動の見返りに飯、等で救済しているそうです。

信じれない方もいると思いますが、私が経験した実話です。

「救済」を餌にして人の道を外れてしまった人をリクルート、恩やお薬を押し付け工作員養成をしてませんか? 統一や何とか学会の方?
神奈川のクズ
2012/03/29 14:29
スレチですが…

私には訳あって離れて暮らす中学生の子供達がいます。

昨日久しぶりに電話をした際、子供達が「ねぇ、ミサイル飛んで来るの?恐い、恐い…」と言うので「大丈夫!TVで言ってる事が全部本当とは限らないから!現に放射能で騒いでいるけど人が死んでないでしょ!パパが大丈夫と断言するから安心しなさい」と話しました。一応、ミサイルパニックは収まりましたが、中学生レベルでミサイルルパニックとは…ユダ金もしてやったりというところでしょうか(;_;)

やはり、我々人の親が真実に気付き、行動し、子供達に正しく伝えて行かなくてはと思います。
川口
2012/03/29 14:48
>便所の落書き一つで覚醒剤2日分とか

リチャさん、それなら日本中の便所が落書きで埋め尽くされますw くっくっく ぶははw

シャブは特に値が高い。だからひもじいジャンキーどもはユダ金似非右翼に加担するのであ〜る。

トイレには〜、それはそれはひもじい落書き様がいるんやで〜♪

>自分の東南アジアでの麻薬遍歴を得意げに話して録音された阿呆。

それは、多数の党員さん、心情党員さんを裏切った「小の吹の伸の一」うじですな エイエイ!コノコノ!

ビギナーさん必見@
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A
ビギナーさん必見A
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=kXYUVwL4RQ4&list=PLD45528C622F54D44
ビギナーさん必見B
http://www.youtube.com/watch?v=Zg4n1eIweU4

※ちなみに「小の吹の伸の一」うじはAにご登場されます





羊飼い
2012/03/29 14:55
やっぱり薬は危険よね〜><
クスリ⇔リスク
(p>_<q)
ポポ
2012/03/29 15:09
JEWJEW鮮邪er! 様
2012/03/28 18:20

いよいよ明後日ですね。ご母堂とご一緒で昨年合いましたと「たかひろ」さんが以前の私のコメントにご返事書いてくださいました。

本当ですよね、タイミングが大事です。
でもせっかく旅費と時間を使うので尋ねてみたい所も多いので、かなり検討していたのですが、京都在住の友人も一緒に行きたい、とのことで北秋田へもひとりで行ってしまったので。今回は我慢しました。
爆笑コメントをいつも通勤電車の中で思い出し笑いしております。(気づかれないようにマスクをして下向いています。)

リチャードさんをハラスメントしようとしているアンポンタンたち、可哀そうですね、救いようがありませんね。
RKさんを笑いで応援してください。私達も元気を頂いています。
いつか必ず!いきま〜す。
リボンジュース
2012/03/29 15:11
おチェレさんのようなラリッた人をネットで見たければ2ちゃんねるのメンタルヘルス板や人生相談板に行くべきですね。
あいつらを見ているとおチェレさんとかぶって見えるくらい頭が抗精神薬という麻薬でやられ、脳みそ狂牛病になった奴らが多いです。
結局おチェレさんのようなホモ工作員も2ちゃんねるのメンタルヘルス板や人生相談板の抗精神薬と麻薬大好きなで、脳みそ狂牛病のヒトモドキ共も結局精神的去勢をされ、孤独に耐えられないゴイムでしかないと思います。
まあ精神科に行く自体孤独に耐えられないゴイムだと思います。
萩森貴近
2012/03/29 15:30
メディアは国民の頭脳を馬鹿にするための電磁波のようなものですね。数年前の重要な民主党の選挙の時、ほとんどその選挙の話の情報は無く、まるでその情報を避けるために女優の〜紀子が夫の影響で麻薬をやっていたことや、その夫と離婚寸前の話ばかり! もう嫌気どころかその話がTVで持ち上がると吐き気までしました。 今度は芸能人と占い師が一緒にマンション住まいで金が無くなり、家賃滞納から、占い師が芸能人を支配しているのか? それとも芸能人が占い師を支配しているのかの話が延々と毎日繰り返されます。 その他、お昼の時間帯はサスペンスばかり! 夜は芸能人集めてお笑いばかり。すべてのTVプログラムは電通から許可を得ていると聞きます。電通の独占企業ですね。 麻薬をやっている者のどうでもよい私的な生活態度の話が延々と続き、その麻薬がどのようなルートで運び込まれ、源はどこか!という重要な言及は一言もありません。この社会は電通に汚染されてしまっていますね。フゥ〜。
コシミズさんの隠れファン
2012/03/29 16:16
羊飼いさん

A懐かしく見ました。そうですよね、RK事務所で開催されていましたね。私も一度伺おうか、と思っていながら、参加者多数であふれ、そのうち全国展開に。

統一に関しては、飯星景子さんこのごろ出てきませんが、亡くなられたお父さんが彼女をマインドコントロールからといて取り戻すのに大変でしたね。
その後娘は、親の七光りでワイドショーの司会アシスタントやってましたね。そしてジャーナリストだった父飯干晃一さんは他界されましたね。親不孝娘は父に謝罪しているでしょうか。

期末の暇に悪乗り、でも何とか退治しなくちゃ!邪教を。
リボンジュース
2012/03/29 16:19
そういえば以前、名古屋の講演会でジョン・レノンの「イマジン」を唄われたあの人、どうして独立党を辞められたのでしょう?
F井氏の会社にいたと言うあの方です。
今回はちょっと別名で・・・
2012/03/29 16:21
飯星さんは1992年に入信。父で作家の故・飯干晃一氏は当時、体当たりで娘の“奪還”に尽力した。飯星さんは洗脳状態がいつ解けたかの問いにこう答えた。

 「私の場合は、父が私をカウンセラーに合わせようとして、連れて出たときです。どんなに固くても、“本人”という核が残っています。核の部分の私は、父親を信用していました。(脱会させようとする)ありがたくない存在でしたが、信頼はしている。その父が私にウソをついて連れだしました。『ドライブに行こう』と」

 続けて、心を揺さぶられた父の様子を明かした。

 「すごく父が…今までで見たことないくらい弱々しく映りました。それまでは、スーパージャイアントな父親で、持てる力のすべてで私に向かってきましたが、それは響かなかった。むしろ真反対の姿を見たとき『私がそんな姿にさせた』と。それが大きなきっかけになりました」

つづく
リボンジュース
2012/03/29 16:30
つづき

ということで、ここに書き込みに来る「似非右翼のひとたち」ご家族はいますか?愛にあふれる。
いないなら、つくれば。更生するチャンスを自ら作って。一生は一度ですよ! 持つべきは良い友達です。

こんな書き込みに来て、私たちは可哀そうだと思うだけです。魂を鍛え直してくださいね。
リボンジュース
2012/03/29 16:34
テピックルやネット右翼が、このブログで妨害工作するほど陰謀の信憑性が上がるだけZ
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/03/29 16:36
まともな力が働きつつあるニュース。

「元信者らに2億7800万円、統一教会に賠償命令、札幌地裁」

違法な布教活動を受け、伝道や献金を強いられたとして、北海道と愛知、鹿児島の元信者と親族ら63人が統一教会に約6億6500万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、札幌地裁(橋詰均裁判長)は29日、2億7800万円の支払いを命じた。原告側は「宗教であることを隠して勧誘し、不安を煽るなどして誤った教義を信じ込ませた。教団の布教活動は、憲法が保障する信仰の自由を侵害している」と主張。

情報は浸透しつつある。
みんなで頑張ろう。
Dee
2012/03/29 16:42
ロッキード事件」と同じ構図
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/257.html

阿修羅掲示板も隠し通せなくなってきたのか??

覚醒者が増える事に期待がもてそうです。

ヒロポンは昭和32年まで一般薬局で売っていたそうですが、調べてみると通称シャブだそうです。

もう亡くなっているような方から話を聞いた事がありますが3日程寝ないでバリバリ仕事が出来たそうですが、薬が切れると重度の倦怠感、幻聴、幻覚に悩まされ止められなかったそうです。

高齢の方も使っていて仕事もバリバリ出来たそうですが、早死に(突然死)した方が多かったとか。火葬しても拾える骨がなかったとか怖い話を聞いています。

突然死の原因はセシウムじゃなくてヒロポンじゃないの?工作員の間で突然死が多いから敏感になっているとか??
通行人
2012/03/29 17:38
スレ違いすみません。

<欧米の緩和政策、ブラジルがBRICS首脳会議声明で非難要請へ>
[ニューデリー 28日 ロイター] 
ブラジルのピメンテル開発・工業・貿易相は28日、今週開催されるBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中 国、南アフリカの主要新興5カ国)首脳会議の共同声明に、欧米の金融政策を非難する文言を盛り込むよう求める方針を明らかにした。ロイターとのインタ ビューで述べた。
ブラジルは、低金利や資産買い入れなどの欧米の金融緩和政策が「金融の津波」を招いていると批判している。
同相によると、中国は当初、国際的な金融不均衡の問題に言及することについて慎重な姿勢を示していた。「間接的に中国に言及することになりかねない」と懸念していたという。
アナリストの多くは、中国当局が人民元相場を実勢より低い水準に維持しているとみているが、同相は政策に関する最大の問題は先進国にあると反論。「最近の問題は中国とは関係ない。ドルとユーロの問題だ」と主張した。

(続きます)
はなもげら
2012/03/29 18:02
さまざまな問題で互いに歩み寄ることが難しい場面も多いBRICSだが、同相は「この件に関しては、おおむね意見が一致している」と指摘。「この問題について必ず(声明で)言及する」と自信を示した。
実際にBRICSが声明で欧米の金融政策を非難すれば、経済不均衡の問題をめぐる各国の対立が深まる恐れがある。BRICSが結束して主張 しても、欧米諸国が金融政策を修正する公算は小さい。だが声明に盛り込まれれば、関税引き上げなどの動きについて、ブラジルなどに政治的口実を与える可能 性もある。
同相はまた、ブラジルが保護主義を主導しているとの見方を否定。メキシコからの自動車輸入の無関税措置について見直しを求める決定についても、特別なケースと説明し、今後同様の措置を取る計画はないと述べた。

http://jp.reuters.com/article/jpchina/idJPTYE82R06H20120328
はなもげら
2012/03/29 18:02
引き続きBRICKS関連のニュースです。

<BRICS各国、IMF内の改革の遅れを懸念=サミット宣言草案>

[ニューデリー 29日 ロイター] 当地で開かれているBRICSサミット(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの主要新興5カ国首脳会議)は、IMF(国際通貨基金)内の改革の遅れに懸念を示す宣言草案をまとめた。
次期世界銀行総裁をめぐっては、透明性の高い方法で選出することを求めた。
ロイターが確認した宣言草案のコピーによると、BRICS各国は先進国に対し、世界の金融システムにおける過剰流動性の創出を避けるべきと求め、急速に変動する資本の流動性がここ数年間、新興国の経済に打撃を与えてきたことに不満を表明した。
イラン情勢をめぐっては、外交的に解決すべきであり、エスカレートを容認すべきではないと述べた。イランの平和的原子力開発の権利については認識しているとした。

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE82S04F20120329
はなもげら
2012/03/29 18:04
ホモは目に顕われるようです。
なんとも「じとーっと」とした爽やかでない
目をしている。野豚のだ、の
目もおケツでのいやらしさが目に顕われています。
キモイ。いつもチューブで輿水先生を拝見していますが先生の目は真実を語る目をしてています。目はケツ口ほどにものを語るというところでしょうか。
輿水先生を尊敬するHY
2012/03/29 18:08
連投すみません。

<BRICS、世界銀行の資本基盤拡大を支持=インド首相>

[ニューデリー 29日 ロイター] インドのシン首相は29日、BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの主要新興5カ国)が世界銀行の資本基盤拡大を支持し、「南南」開発銀行設立案の詳細を詰めることで合意したと述べた。
首相はBRICS首脳による会議後、記者団に対し、BRICSが世界的なエネルギー市場に激しい変動を引き起こしている政治的な混乱を回避する必要性で合意したことを明らかにした。
国連安全保障理事会などの国際機関の改革をめぐり、政治的行動が欠けているとの考えも示した。

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE82S05020120329

急速に動いていますね。
世界はどんどん補正されて、本来あるべき姿に変化する。
しかしBRICSがこれだけ動きを見せれば、あちら側はむちゃくちゃなことをしてくるでしょうね。
引き続き監視だ!

※BRICKS×→BRICS
はなもげら
2012/03/29 18:11
スレ違いすみません。
ニュースを幾つか貼付けさせて頂きます。

ガソリンの値段。何処まで上昇させるのですか?
米国ユダ金(裏社会)さん。
貴方々の企みは、把握済みですよ!!
◆ガソリン、東京など160円突破…イラン情勢で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000203-yom-bus_all
◎内容
石油情報センターが28日発表した全国のレギュラーガソリンの平均価格(1リットルあたり、26日時点)は、6週連続で値上がりし、前週(19日時点)に比べて2円高い157・6円だった。
※中略
現在は実施が凍結されているが、平均小売価格が3か月連続で160円を超えた場合は、ガソリン税などを減税する特例措置の対象となる。(読売CIA新聞)
※以下略

◆東電、1兆円資本注入を申請 8459億円の追加支援も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000572-san-bus_all
◎内容
東京電力は29日午後、政府の原子力損害賠償支援機構に対し、公的資金1兆円の資本注入を申請した。
(産経統一新聞)
※以下略

◆北ミサイル、沖縄も「破片で人的被害の恐れ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000267-yom-int
◎内容
【ワシントン=山口香子】ピーター・ラボイ米国防次官補代行(アジア・太平洋担当)は28日、米下院軍事委員会で証言し、北朝鮮が「衛星打ち上げ」と称して発射を計画している長距離弾道ミサイルに関し、「破片が地上に落下し、人的被害が出る恐れがある」との懸念を示した。(読売CIA新聞)
※以下略


平清盛
2012/03/29 18:15
スレチにて失礼します。
【ピーター・ラボイ米国防次官補代行(アジア・太平洋担当)は28日、米下院軍事委員会で証言し、北朝鮮が「衛星打ち上げ」と称して発射を計画している長距離弾道ミサイルに関し、「破片が地上に落下し、人的被害が出る恐れがある」との懸念を示した。】
深読みになってしまいますが・・・
彼らが、破片を落下するように指示しているかのような
示唆的なニュースと思ってしまうのは、私だけでしょう
か?
Manolo
2012/03/29 18:20
>チェレンコフ

こいつ、俺のツイッターにも来て「なんだ〜かんだ〜どうだ〜こうだ〜」って抜かしてた。去年のいつ頃だったかな?で、俺、「ブロック」した。ほんとは、「ブロック」投げ付けたかったんだけど。、、、こいつ、コシミズ大将とRK独立党員、有志のみんなのことが、心底好きみたい。(笑)


お元気?チェレンコフちゃま。【便所落書き】ちゃんと消して来た?、、、ダメよ、そんな【薬中変態イタズラ】ばかりしてちゃ。、、、あらっ、それが【本業】ですか。w ご苦労ちゃまちゃま。、、、これからも、ガンバツテね。有志のみんなで、生温ったか〜く見守ってます。本邪、さいなら〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2012/03/29 18:21
【拡散希望】
在特会の女幹部が神戸大学付属小学校の講師に。

http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51748910.html

在特会幹部の下品な水商売やってそうなオバハンが、
神戸大学の付属小学校の講師に。
一部では抗議のメール投稿する人も。

--------------------------------

神戸大学に原理研究部が有るのか、
在特会の中曽千鶴子がなんと小学校の講師に採用。

こんな覚醒剤使用暴力集団が小学校講師に採用とは、
神戸大学側に憤りを感じます。

どうせなら「10,1襲撃動画」を薬物乱用教育の教材として、子供たちに見せるべきですね。





ザビー
2012/03/29 18:30
今日は朝から快晴で、矢鱈と清々しい感じでしたが
こういう記事が出されていると結構爽快です。

「薬物」と言えば、嘗て2〜3年前に存在していた
「ひろぶろ」が抹消された事を思い出しますね。

クスリの遣り過ぎで目がマトモに機能しない
程にガタガタで、文字通り「壊れかかっていた」
少女の様子を映した動画記事を当ブログに
紹介した途端、何故か翌日に閲覧不能。
同時に「ひろぶろ」がアクセス不能との
タイトルの記事が出て来て閲覧者・関係者が
大騒ぎになっていた。

後になって気が付いたんですが・・・
薬物常用者が人目に触れる様な場所で
割と目に付き易いグラサンを掛けている人間は
クスリを遣って目がイッてるのを隠す為・・。
・・だとすれば10.11のガセウヨ&警察庁
関係者の動画に出ていたグラサンの男らって
やっぱり・・・・・

どう考えても、そうとしか思えない。
でなきゃあんな高揚した状態で罵声や中傷の
オンパレ、更にコシミズ先生のご実家にまで
押掛けて行ってああいうフザケた事を平然と
出来る訳が無い。
( 計画的に動いていたにしては、引っ掛る物が
微かに残ってましたので )
N.K
2012/03/29 18:59
>リボンジュース さん
2012/03/29 15:11

前略 リボンジュースさん、こんばんは。ちょっとずつちょっとずつ、日が長くなっている春暖の候、御元気ですか?御無沙汰しており誠に申し訳ありません。三年振りでしょうか、、、。まだ、一度も御会いしたことは御座いませんが。(笑)


>いつか必ず!いきま〜す。

了解!!!


追伸:好きな所に行けばいいっちゃが。、、、あぁそれと、俺に会ったらガツクリするぞ。あまりにヨボヨボ美男じじいなもんで。、、、まっ、いいか!


またなー!!!草々 (拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/03/29 19:02
自分達も現実や真実に耐えられないから逆詐欺と(笑)

独立党のやっていることは金融ユダヤに対する只の責任転嫁

ロックフェラーの子供に生まれてもその首を取りにいけるなら意味はあるが

安全な日本でのうのうと生きていて遠くから吼えても意味はない

自分達にとって都合の悪い現実は見ない渡辺君の黙祷もオママゴトでしかない

その程度では戦争に居たカダフィ大佐やロシアをまとめるプーチンの苦労は理解できない

よかったな日本人、世界で最も安全な国にいるお前達の変わりに大量の外国人が死んでいるのだ

だからお前達は人の死に悲しんでやる事ができない人間のクズと同じわけだ

第二次オウム事件はおきるならターゲットは独立党にしてほしいのだが、少し独立党には痛みが必要なようだからな
FAL
2012/03/29 20:01
真実に、
身を挺する人が、

いるかと、
思うと、

かたや、
はした金で、

インチキな、
書き込みに、

人生を切り売りする、
愚か者。。

ひとが、
平等というのは、

真実ではないと、
じつに感じる、

今日、
このごろです。
ニコチン
2012/03/29 20:12
築地市場移転の予算成立=民主が賛成に回る―都議会
時事通信 3月29日(木)17時38分配信

東京都の築地市場(中央区)の豊洲地区(江東区)への移転関連経費を盛り込んだ2012年度中央卸売市場会計予算が29日の都議会本会議で、賛成多数で可決、成立した。09年都議選で「強引な移転に反対」との公約を掲げた民主党も自民、公明両党とともに賛成したが、採決では50人の議員のうち11人が反対した。民主党は、築地市場移転後のまちづくりで都と中央区が合意したことや、移転に反対していた築地市場の関係者が都との協議に応じる姿勢に転じたため、移転を受け入れた。

火事も自作自演でしょうか。移転が目的で?

ふ〜ん、知らない間に築地が移転???
2012/03/29 20:13
「こんばんはー。」

「こんばんはー。オイ!○×□△!精神病院紹介するからよ!○×□△!」
やらせ
2012/03/29 20:35
>★ザビーさん
2012/03/29 18:30
【拡散希望】
在特会の女幹部が神戸大学付属小学校の講師に。

http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51748910.html

神戸大学といえば松下若衆塾でも紅一点ともいい白一点百合百合でフェチナチの高市早苗の母校ですよ。
萩森貴近
2012/03/29 20:41

level up ゥ

リチャードコシミズ先生の
311以前の動画を何度も見直し

ビー層から早く抜け出す努力をしていてる、今日この頃です

けして背伸びはしない、してはいけない

険しい(正しい)道だから

necomanmaF


necomanmaF
2012/03/29 20:41
本題とは外れますが
KKK(暗い、汚い、クズ)ネタだから信用できませんが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
輿石氏「造反なら処分」明言 消費税増税法案の国会採決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000584-san-pol

産経新聞 3月29日(木)15時52分配信

 民主党の輿石東幹事長は29日の記者会見で、消費税増税関連法案の国会採決で反対や棄権などをした議員に対し処分を行う考えを示した。「処分対象か」との質問に「常識的にはそうだ」と答えた。

 輿石氏は「これだけの重要な法案だから当然、党議拘束がかかる」との認識を表明。消費税増税法案の成立阻止に向け、小沢一郎元代表に近い政務三役の辞任が取り沙汰されていることには「そういうことにはならないと思っている」と述べた。


砂頭巾
2012/03/29 20:46
>キーワードは「北鮮・邪教・ホモ・薬物」


裏社会が最も探られたくない事を、
どんどん暴いて広めるリチャードさん。
さすがですw
フレデリック
2012/03/29 20:51
内容ずれます。海外在住です。夕べからニュースでガソリンのストライキが始まると言い始めてまして今朝のニュースでも流してました。丁度私もガソリンを補給しないといけない状況でしたので今朝さっそく入れに行きましたらすでに混雑でした。値段もまたかなり上がってました。これも裏社会のコントロールでしょうか。
おしりふりふりメーソン
2012/03/29 20:52
北の衛星(ミサイル?)打ち上げ話、早い話がユダ金による日本政府への増税催促でしょう。地震で威嚇しても至って冷静な日本国民に対し、焦ったユダ金の次なる一手(笑)もうバレバレ。

KONY2012なるアフリカ侵攻の口実作りキャンペーンも、関係者Jason RusselがLAの街中を自慰行為しながら全裸フルチンで歩き回った末、御用となり信用失墜。お薬でもやってたかな。いずれにせよ何をやっても裏目に出る哀れなユダ金(笑)わっはっは。

Jason Russelが全裸で歩いているところを偶然捕らえた映像。この歩き方、この奇声の発し方、まさに裏社会が「アッー!」の絆で構成されている証拠です。
http://www.youtube.com/watch?v=yGiR2TmeNYc
ウォナビー・カウボーイ
2012/03/29 20:58
連投します。

アポロは、月には行っていないのに、未だとことん嘘を付き通すのですか?
米国ユダ金(裏社会)さん。
◆海底のアポロ11号エンジンを発見、回収へ 米アマゾンCEO
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000017-cnn-int
◎内容
(CNN) 米通販サイト大手、アマゾン・コム創設者のジェフ・ベゾス最高経営責任者(CEO)は28日、1969年に月面着陸を果たした「アポロ11号」に使われた「F−1」エンジンを大西洋の海底で発見、回収する計画を進めていると発表した。(CNN.co.jp)
※以下略

◆大阪地検改竄隠蔽 元特捜部長ら判決へ 両被告が心境
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000570-san-soci
◎内容
大阪地検元特捜部長の大坪弘道被告と元副部長の佐賀元明被告が、30日の判決を前に現在の心境などを文書で明らかにした。大坪被告は主人公が突然逮捕されるテレビドラマに自身を重ねていたといい、複雑な感情ものぞかせた。

「すべては天の意思によって動いていると思い、今は淡々とした気持ちで過ごしている」(大坪被告)

「裁判所におかれては、証拠を適切に評価し、無罪の判断を下されるものと確信している」(佐賀被告)

昨年末の結審から3カ月。現在の心境を、両被告はこう記した。(産経統一新聞)
※以下略
(続く)
平清盛
2012/03/29 21:18
私も、twitterでチェレンコフと何度かやりとりしましたが言葉のキャッチボールが成立しないので、返信は1,2回と決めています。

ちなみにMIXIでの工作員のたまり場コミュニティーは【工作員労働組合】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5600831

そして、アンチ創価系コミュニティーは「在特会やサクラ」などの人々が多くをしめコメントを書き込んでいると思います。リチャードさん系の創価の事を書くと必ずスルーです。
チェインギャング
2012/03/29 21:20
(続き)
◆北朝鮮への食糧支援を中断=米国防総省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000001-yonh-kr
◎内容
【ワシントン聯合ニュース】北朝鮮が長距離弾道ミサイル発射実験とみられる「衛星」打ち上げを予告したことを受け、米国が2月末の米朝高官協議で合意した北朝鮮への食糧支援を中断した。(聯合ニュース)
※以下略

◆巻き返す与党、焦点は親北左派 韓国、きょう総選挙に突入 来月11日投票
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000101-san-int

◆亀井氏「連立残るはずがない」 消費増税法案反対を強調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000580-san-pol
◎内容
国民新党の亀井静香代表は29日午後、消費税増税関連法案の対応についてについて「国民に対する約束を破ることはできない。破られて連立に残るはずがない」と述べ、30日の閣議決定に反対した上で連立政権から離脱するとの見通しを示した。都内で記者団に語った。
(産経統一新聞)
※以下略
平清盛
2012/03/29 21:24
ミサイル破片で日本被害も
http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012032901000819.html
米国の迎撃ミサイルの破片で、日本が大被害を受ける可能性が指摘されています。決して北のミサイルの破片ではありません。湾岸戦争でイスラエルに最も沢山落ちて被害を出したミサイルは米国のパトリオット迎撃ミサイルです。http://www004.upp.so-net.ne.jp/weapon/patriot.htm
”破片が地上に降り注いで被害を与えた”
ミサイル破片で日本被害も 
2012/03/29 21:44
蒸し返すようで大変申し訳ないのですが、以下の根拠を以て311人工地震説は破綻しているように思いますので、ご確認ください。既出でしたら予めお詫び申し上げます。
その1:地震波形が全く人工地震のものではありません。震源に近い地点での波形にP波が無いように見えるのは、ただ単にP波とS波がまだ完全に分離していないからで、これを以て人工地震だと言うことはできません。
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/quake/
その2:「ちきゅう」のドリルは、深く掘れば掘るほど遅くなり、「深部(海底下2,000〜3,000mぐらい)では70m/day」です。10kmの孔を掘るとすれば年単位の時間がかかることでしょう。これはナンセンスです。
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/QandA/archives.html
その3:「ちきゅう」の掘削孔は直径20センチメートル程度です。耐圧容器に入れた爆弾を直径20cmの孔に設置することができると真剣にお考えですか?
モーツァルトの36番が好きなオジサン
2012/03/29 21:49
中曽千鶴子


こいつ本当の学歴を教えないんです。
こんな就職難で前科があって学歴も公表しない人間が何で採用されるのでしょうか。

タケミカヅチ
2012/03/29 22:12
国民新党の自見が閣議決定で消費税増税法案に賛成して亀井さんを裏切りました!亀井さんは何でこんなに人に裏切られる運命なんでしょうか?
次回の選挙で二人を落とさねばなりません。講演のテーマはこれに決まり?!
下地と自見が裏切った
2012/03/29 22:24
スレずれます
80年代から顕著になった
水中核実験>地中核実験は
どう使われたかは
公然となったようなものの(?)
最近流行の臨界前核実験
これって、
気象操作の発振源や移動型EMPの
線源に使えそうですね。
爆発が伴わないので制御が簡単
核崩壊なので高出力。さて何をする気か?
情報が出て来ないかなー。
ポンにだ
2012/03/29 22:39
リボンジュースさん
2012/03/29 16:19

こんばんは^^よろしくです。

自分は@Aの頃、オンタイムではなく、その後に独立党動画集を見あさって@Aを知りました。
リボンさんはオンタイムだったんですね。

まあ〜、リチャさんはすごいですよほんと。

まだ見ぬまだ知らぬ、心情党員、党員の人たちにこの動画の拡散をkeep goingですv

羊飼い
2012/03/29 22:45
はい。フェイスブックの中にも消灯形ウヨウヨです!
(^0^)
リポD
2012/03/29 22:51
リチャードさん、教えてください。
日本はいつからこんなに薬物汚染の国になっちゃったんですか?
私が高校生の頃は「あぶない刑事」という映画がヒットし、少なくとも一般人は薬物とか縁がなかったはずなんですが。
悲しいです。
日本は本当にいい国なんです。
守りたいです!

はやぶさ
2012/03/29 22:57
消費税増税関連ニュースです。
◆亀井代表、連立離脱を決断=国民新内には異論―消費税法案、30日に閣議決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000137-jij-pol
◎内容
国民新党の亀井静香代表は29日、野田佳彦首相が目指す消費増税は国民との約束違反として、民主党との連立政権から離脱する方針を固めた。

亀井代表は同日夜、首相公邸で首相と会談し、こうした意向を伝えたとみられる。ただ、国民新党内には連立維持を求める声があり、同党の分裂に発展する可能性もある。

一方、政府は30日、現在5%の税率を2014年4月に8%、15年10月に10%に引き上げる消費増税関連法案を閣議決定する。しかし、民主党内に小沢一郎元代表ら反対派を抱える中、亀井代表が連立離脱を決めたことで、首相の政権運営はさらに厳しさを増すことになる。

衆参両院で8人の国民新党は29日夜、公務で欠席した松下忠洋復興副大臣を除く7人が党本部に集まり、対応を協議した。自見庄三郎金融・郵政改革担当相や下地幹郎幹事長らは「郵政改革法案がまだ成立しておらず、与党にとどまるべきだ」という立場。連立離脱に理解を示しているのは亀井亜紀子政調会長だけだったが、最終的には亀井代表が押し切った。

ただ、党内には異論が残っており、森田高総務政務官は記者団に「これで(党が)まとまるのは難しい」と述べた。(時事通信)
平清盛
2012/03/29 23:14
亀井さんの立ち位置が良く分からない。
売国奴に吸い寄せられているのか?
予めシナリオどおりの切り崩しなのか?
今の所は結果オーライなのでかなりの頭脳犯であり戦略家なのだろう。

石原新党「日本維新の党」に…橋下市長らと連携
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120328-00000097-yom-pol
国民新党の亀井代表と石原慎太郎東京都知事は27日、東京都内で会談した。

 関係者によると、両氏は新党構想について意見交換し、党名として「日本維新の党」とする案が浮上しているという。石原知事が4月に訪米する際に結党声明を発表することも検討している。

 また、大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長や大村秀章愛知県知事、河村たかし名古屋市長らと連携し、「地方から中央を攻める」とのキャッチフレーズで政治改革を進めることや、「脱官僚」などの方針を掲げることも確認したという。 (byゴミウリオンライン)
売国奴に吸い寄せられる?
2012/03/29 23:23
*スレ違い失礼致します。

<ソロスの犯罪歴は「人権」詐欺を露呈する〜NGO>
〜アラブの春〜ミャンマー(アウン・サン・スー・チー)〜タイ(タクシン)〜ロシアの大統領選〜
http://www.activistpost.com/2012/03/soros-criminal-conviction-exposes-human.html

<モンサント株主ビル・ゲイツ、ソロスと結ばれた世界銀行指名候補者>
http://www.activistpost.com/2012/03/world-bank-nominee-tied-to-monsanto.html

<グローバル・エリートはオフショア銀行に18兆ドルを隠している>
http://theeconomiccollapseblog.com/archives/the-global-elite-are-hiding-18-trillion-dollars-in-offshore-banks

<BRICS 気に入らない政権をつぶす手段に国連を使うことに反対>
http://japanese.ruvr.ru/2012_03_29/69966971/

<伊、カダフィ一族の資産差し押さえ 銀行や石油大手、サッカー名門の株など1200億円>
〜独裁体制の被害者による賠償請求の可能性を考慮し〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000526-san-int
*不条理。

<亀井代表、連立離脱を決断=国民新内には異論―消費税法案、30日に閣議決定>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000137-jij-pol
リッキー
2012/03/29 23:28
薄書記失脚、王立軍亡命未遂とイギリス人ビジネスマンの毒殺事件 http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/a7088e2baad80b35807a99dc9038c6db
味のある見方なので紹介する。

イギリスとそれを支配する国際金融資本は、敵国が台頭するたびに共産主義的な革命運動を敵国で扇動して敵を倒してきたと私は想像している。例えば、18世紀後半に欧州大陸の大国であるブルボン家のフランス王国とハプスブルグ家のオーストリア王国(神聖ローマ帝国の皇帝も兼任)がマリーアントワネットとルイ16世の婚姻により親密化すると、なぜかフランス革命が起きて両名はギロチンで殺された。この革命で最も利益を受けたのは明らかに英国である。19世紀後半にロシアやドイツなどの東欧諸国が台頭すると、なぜか第一次世界大戦が起こり、ユダヤ人がロシア革命やドイツ海軍の反乱を実行して両国は王政が倒れ、ロシアはハザール系ユダヤ人に乗っ取られた。革命思想の扇動による敵国の体制打倒は英国・国際金融資本のお家芸なのだ。1989年の東欧革命や天安門事件も、反国際金融資本勢力に支配された旧ソ連圏や中国を乗っ取るための国際金融資本の陰謀だろう。

ネイル・ヘイウッドも恐らく英国政府=国際金融資本のスパイであり、重慶市で薄書記や王立軍をそそのかして文化大革命を再来させて中国を混乱させその隙に乗っ取ることが目的であったのだと私は想像する。そして、その動きを見抜いた中国政府がネイル・ヘイウッドを暗殺したのだろう。英国領事館は重慶市にあるがなぜか王立軍はそこには向かわず、重慶に最も近いが何百キロか離れた四川省成都市の米国領事館への亡命を図った。これは王立軍と英国政府の関係が悪化したことを示しているのか、あるいはあるいは英国政府との親密な関係を隠蔽するためか、いずれかであろう。
中国で暗躍する偽ユダヤ
2012/03/29 23:37
亀井さんの動きはCFR大政翼賛会の切り崩しの可能性が高い。B層の受け皿が何処に向かうのかを先読みして少しでも良い方向に向かわせようと努力しているのだろう。

亀井静香代表は29日夜、公邸で野田佳彦首相と会談し、増税法案を閣議決定した場合、連立離脱することを伝達した。首相は慰留し、30日朝に再会談することとなった。
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14766-t1.htm

国民に希望を持たせて違う方向へ連れて行く撹乱工作をしているとの見方もあるが、それは違うようだ。過去を見ても結果が付いてきている。稀有な政治家だ。
風雲急を告げる。
2012/03/29 23:51
橋下がプーチンの様になれるかどうかが課題。敵から金を巻き上げて追放して叩き潰す方法は、偽ユダヤを凹ます最良の方法。何度でも言うが全財産を没収して監獄に叩きこむのが最善の方法論。プーチンも偽ユダヤの支持があって権力の座に就いている。この辺りの見極めが難しいが、野田豚やケツ穴番長よりはマシとも考えられる。難しい。

何れにしても核武装は日本独立の必要条件となりつつある。原子炉を人質に取られている関係上報復の方法は確保しなければならない。M-5ロケットの後継個体ロケットが必要だろうMDは屑(米国まで届かない)なので計画から全面撤退すべきだ。防空システムまで奪われる危険がある。詐欺国家に近隣諸国との戦争を惹起されかねない。信用ならない国のシステムは可能な限り使わないのが正しい。3年あれば日本で自主開発出来る。
日本維新の会立ち上げ
2012/03/30 00:13
年度末は仕事が忙しいため豊橋講演会動画をやっと見終わりました。
明後日はもう4月で桜が日本列島を美しく飾ります。
日本が真に独立し万歳できる日が来ることを信じます。
コマツナですね。

ホームパイ
2012/03/30 00:17
しかし地味、下地はホント糞野郎ですな
がんばれ亀井さん!あんたは漢だ!ヽ(*^^*)ノ
主水
2012/03/30 00:26
しかし、こう言う連中に担ぎ出されて、支持される、板垣、小出の両氏はその事実を知った時に何を思うのかな…。 さもなければ、すでに知っているのか?
お互い立場が違えど、蛇の道は蛇、と言う事だろな、放射能パニックを煽るのは共通の任務だからね。
虎の威を借る狐、そのものの人生、ちょっとは恥ずかしく思いなよタコ部屋のウジ虫君達。
虎穴に入らずんば、虎子を得ず、とは月とすっぽんの差がある。
だからね、君らが幾ら虚勢を張ろうとも、どう足掻こうとも、リチャード氏に抗える訳がない。
(比較するのが、間違えかリチャードさん、失礼!)
紫電改
2012/03/30 00:32
しかし、獅子身中の虫と成り得る亀井氏を
受け入れる側の思惑とはなんだろう。

それを核として次の行動を起こすと見せかけ、中心から引き剥がそうというのか?

2012/03/30 00:56
偽ユダヤの持ち物は金と悪事。
叩けばいくらでもホコリが出る。
味方に見せ掛けて、安心させ。
悪事を掴めば駆逐できる。

詐欺師は詐欺に引っ掛かり易い。
金と利権を奪い取り、正しい事に
使えば良い。誰も文句は言わない。

全世界で内部告発の嵐が来る。
国内は嵐の前の静けさだ。
知っている人は多いので、
一人が口を開けば雪崩に
なるでしょう。
持ち物検査
2012/03/30 00:57
はやぶささん
2012/03/29 22:57
独立党動画「しゃぶ」
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=Rc6fgijW7Pc&list=PLC7BF954FAFF2D244

ご参考までに。。。
羊飼い
2012/03/30 02:00
中曽千鶴子さん。武庫川短大から関電の秘書課だったと思う。たちあがれ日本党の政治塾など。目立たないけど自分でプロフィール出してます。

まぁ、チーム関西は好きにしてもらったら。奴らは奴らの考えあるやろし。彼女がとごの小学校の先生になろうと気になりません。

メインは闇の権力ですから。下請けは・・・
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/03/30 02:02
東南アジアで麻薬遍歴の方なんですが、もし本当に小沢さんを支持しているということなら、チラシなどに連絡先として名前を出されない方がよいと思います。
録音テープがある以上、いざというときに小沢さんにも迷惑がかかり、ご本人も冤罪で逮捕ということもあるかもしれませんよ。
peco
2012/03/30 07:55
確かに、橋下が宗教マネーを利用して、プーチンのように悪い奴ら叩き出してくれたらいいね。

柄の悪い低音ム叩きだーせー・(笑)
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/03/30 13:18
>自分の東南アジアでの麻薬遍歴を得意げに話して録音された阿保

粉吹ですか?www
伸一る君
2012/03/30 20:58
私の知人から聞いた話ですが、家族で唯一の
創価信者の身内の方がお亡くなりになり、
お香典は、すべて創価学会へ持っていかれたそうです。
ほんとにせこい宗教団体です。

それから、精神抗うつ剤を使用していた方が、
歯の治療を受た時、麻酔が効かなくなっているのに
驚き、努力して抗うつ剤をやめることができたそうです。
薬に頼らない、健康的で幸せな生活を取り戻してもらいたいですね。
夜桜お七
2012/04/01 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

これが現実 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]