旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ホモさん、ご忠告はありがたいのですが。

<<   作成日時 : 2012/03/29 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 311 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ホモさん、ご忠告はありがたいのですが。

ホモさん、「訴えられる」ですか?全然構いません。ホモさん、「もし後で放射線の被害が本当に出た場合」なんてありえませんから、ホモさん。ホモさんこそ、お気をつけください、ホモさん。w


2012/3/29 23:13

中央電子研究所って東電ですよ、そりゃあ放射線は安全だと言うのに必死なんじゃないですか?信用できませんね。もし後で放射線の被害が本当に出た場合安全安全って言うと訴えられますよ。


ホモ

え〜小出裕章最高権威巨匠絶対権力大センセーって、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 311
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 日本は誰でも訴えることは出来ます。理由も自由です。東京に住んでる人を訴える時は東京地裁か東京簡易裁判所です。住所は同じだよ。
 地下鉄霞ヶ関駅の上だから場所もわかりやすいね。アートコーヒーはドトールになったそうなので、久々に傍聴に行ってみたいなあ。
 訴えられて河田町の簡易裁判所に行って被告になったことは有ります、民事裁判だけどね。弁護士無しで、即決和解したけどね。バブル崩壊で借金返せなくなったから、支払い命令受けてから意義申し立てして、即決和解で金利止めたのさ。で、分割払い。河田町も東中野も裁判所は東京地裁の場所に移転済みです。
 ま、本件は専門家の意見ではないので自己責任だから反訴されたら赤字だよ。地下鉄なら交通費も片道250円はかからないし、いいネタにされて終わりだな。
 裁判所は金属探知機も有るしボディチェックもするからね。
あのねあのね
2012/03/30 00:38
ホモさん。連発でおもしろ過ぎです!

ホモさんへ
放射線の被害か〜!体が健康になりすぎて、ご飯をもりもり食べてしまって太ってしまったら訴えるかもねW

私、トリマーで犬の毛をカットしてるんだけどお客さんのワンちゃんで311以降痩せてた犬が良く食べて、丸々太って、ハゲ犬がフサフサに、ティーカッププードルが今や横幅60センチのトリミングテーブルいっぱいのデカい子になってますよ。そして変化を聞いてみると飼い主さん皆がエサを変えてない、何もしていないと言われました。

ヘリコプターなどのバラまき放射能のおかげ健康なんでしょうね〜W

人間より低地を歩く動物に好影響なのに、人間に被害が出るのは疑問符です。
もし放射能まみれだとしたら濃度の高い低地を歩く動物を胸の高さ付近で仕事してる私はもう被曝ですよ。
残念ながら鼻血や咳や抜け毛などありませんよw
私個人の感想ですが逆に風邪で寝込まなくなりましたね(^O^)
おそまつですww
ニケ
2012/03/30 01:03
もし後で…は、典型的な肯定否定善良見せかけパターンのピックルです。(笑)
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/03/30 02:36
これは「今市」なハズでは・・・(~_~;)

何かにつけて「訴えられますよ」。

たぶん、多分ですよ!
脅してるつもりなんでしょうね(・∀・)

注)きゃり〜ぱみゅぱみゅ ですよ(^^)
はるすけ
2012/03/30 08:08
ホモさん マンセ〜
ももちゃん爆笑
2012/03/30 09:58
>ホモ

ついにカミングアウトかwww
粉吹達も偽装結婚までして隠したい事実なのに、
どんどんばれていくから、隠す事に疲れたんだなw
粉吹 伸一 アッー!
2012/03/30 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ホモさん、ご忠告はありがたいのですが。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]