旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 習近平・江沢民を糞味噌に批判すると「中国系左翼」認定されます。w

<<   作成日時 : 2012/03/03 15:37   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

投稿文はう●こ色にしてみました。w

リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。

↓中国系擁護に必死な左翼教の教祖様

http://www.youtube.com/watch?v=vvQg5DqjrRE&feature=related

↓統一教会レッテルを貼る輩の正体は中国系左翼でしたw

http://www.youtube.com/user/Militarbasis

何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。

勿論、統一教会などの反共カルトが自民党や与党の議員を支援したり、アメリカが戦争を扇動し、日本から金を巻き上げているのは事実でしょう。しかし、その真実を拡大解釈し、自分達に都合の良い嘘を混ぜて特アに思想誘導しようとするのが左翼の巧妙な罠なのです。コシミズの主張のソース自体、左翼系サイトからの拾い物です。

※このコメント掲載してみろ!
なんちゃってジャーナリスト 209.73.132.185

2012/03/03 14:13


↓ネット遊び

209.73.132.185

http://2chnull.info/r/student/1318167669/701-800

51 名前:今野 博人[@etude.ocn.ne.jp] 投稿日:2011/11/10(木) 14:26:24.00 HOST:209.73.132.185[209.73.132.185]

こいつかな?北海道情報大学?偏差値、堂々の39。すげーな。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
うんこ色というのは東北の遠藤というひとでしょうか。
うんこは、五金の頭に載せるか水洗トイレでジャーですな。
専大卒
2012/03/03 15:52
臭いを嗅いだらなんか臭うっす。臭いっす!
きなこ
2012/03/03 16:14
中国国内の派閥闘争についても前に何回もやってますよ〜!

ちゃんと勉強してください。馬鹿なおれに言われるくらいだから、かなりのおバカさんなんですね。
九州男児
2012/03/03 16:37
偏差値39もなかなかですが、これで精一杯なんでしょうね、馬鹿は死んでも『馬鹿』って事で良いですか?。
酔楽人
2012/03/03 16:44
「投稿文はう●こ色に」素晴らしい!
輩の正体は、「統一教会レッテル」を貼られたくないらしい!

http://bit.ly/zywEYw
正体を自分で暴露していないか?
2012/03/03 17:08
はじめまして、John McClane(2012/03/03、12:50)さん。高度な意見をありがとうございます。なるほど。


11月のメリー
2012/03/03 17:32
 なんちゃってジャーナリストさんは大変な失態を犯している。習近平や江沢民が反中である事実を白状してしまったからだ。オバ黒摩季米国大統領の逆鱗に触れていることであろう。 
hirokumm
2012/03/03 17:32
>なんちゃってジャーナリスト 209.73.132.185

お前は、『自分は、自民党(統一教会)系ネット工作員です。』と主張したんだね!w
バカでいてくれてどうも有難う!!^^
この様なコメントしか出来なくなったんだね。
哀れな奴!!WWWWWwwwww
お前のご両親、兄弟がどんな面をしているのか。
見てみたいものだ!!WWWWWwwwww
平清盛
2012/03/03 17:49
リコミズ御大も熟殊勝な御方で。コンナ其こそ糞野郎を御相手差し上げるとは、御苦労様です。まぁワシがイッチャン気になるのは、ネット規制何ですがね。SOPA、ACTA、ダウンロード規制法、パケット定額制存続危機等。思うに此等は、リコミズ御大を初めてとする、ワシ等ネット反体制民への攻撃以外の何物でもない。
アルザル
2012/03/03 18:06
偏差値39で頑張ったと思うよ。
スイート金吾
2012/03/03 18:40
>投稿文はう●こ色にしてみました。w
先生、うん●に失礼です。
ローランドナー
2012/03/03 18:43
レッテルも何も実際アベシンゾウは祝電送っちゃってるからね。
タケミカヅチ
2012/03/03 19:17
それにしても最近の大学はAO入試で入れる人間が過ぎるだろ。

情報大学なのに数学やらずに入れるなんて狂気の沙汰ですな。
タケミカヅチ
2012/03/03 19:20
馬さん鹿さん決定
ももちゃん最強
2012/03/03 20:21
11月のメリー様
2012/03/03 17:32
コメントを読んで頂き、有難うございます。
私の言っていることは少しも高度ではありません。
下記の動画(DVD)をご覧頂ければと思います。

2010.4.10 リチャード・コシミズ【裏社会学】静岡講演会

内容は、今でも十分すぎるぐらい充実しています。
John McClane
2012/03/03 20:42
>独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは
>中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞で
>あったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して
>「ネトウヨ=チョン」というレッテルを
>貼ってるところが陰湿ですよね。
・・・お里が知れるダボコメだこと。
支離滅裂も甚だしい。

こういう奴って、亀井サンや国民新党自体を
「中道左派」と断定しようとする輩と同じ
なんだよな。本が同じ穴のムジナな訳だから。

何処からどう観てもクオリティの低い
オツムの持ち主だわ、鮮ゴロらは。
実に辟易する。
何を根拠に左寄りだの中国系だの持ち出すのかと
思えば、またそういう内容ってのは・・・

何遍も論破されているコメントを
文脈の一部を変えただけでしかなく、中身は
皆同じ代物。

少しは人と人との生の会話・対話ってものを
意識しろよ、ホモゴロ。
仲間同士で挿し合いするのが其方の対話だって
いうんなら、もう此処に入って来るな。
N.K
2012/03/03 20:46
>209.73.132.185

>勿論、統一教会などの反共カルトが
自民党や与党の議員を支援したり、
アメリカが戦争を扇動し、日本から金を
巻き上げているのは事実でしょう。


それを理解してる人間が、自民党を
支持する事など絶対に有り得ません。
しかし、未だに自民党を熱烈に支持していて
統一教会と清和会を批判できないのが
ネトウヨです。

「ネトウヨ=統一教会」は、レッテルでは
なくて、彼らを観察した結果の事実ですよw
フレデリック
2012/03/03 21:04
なんちゃってジャーナリスト さん

左翼・右翼と言われても、理解できません。
営利企業の会長に付くのが右翼で、それに反対の社長に付くのが左翼なのでしょうか。
役員闘争を尻目に、社員の生活を維持する為にどちらも否定して、利益を上げ社員とその家族を養っている、専務は悪人なのでしょうか、
muu351
2012/03/03 21:17
まさしく以前にコシミズさんが講演でおっしゃっていた、典型的なレジャーランド大学の学生ですね(笑)

しかも、文章のあちこちから西村某チックな衆道右翼の腐臭が嗅ぎとれます。

コンノくん、頑張って将来は立派なお笑いゲイ人にでもなって下さい(笑)
酢味噌
2012/03/03 21:42
>今野ホ○博人

共産主義はユダ菌が作ったって、リチャードさんは過去の動画で散々言及してんだろ。見てないのか?
またお前達朝鮮カルト○モ工作員と上海閥はユダ犬仲間だろ。
胡錦涛やプーチンなどユダ菌の思い通りにならない政治家ばかり攻撃して実にわかりやすい(笑)
つい先日ダメリカに御用聞きに行った日中戦争捏造要員ユダ犬臭近平は攻撃しないのか?
中国のユダ犬 上海閥
2012/03/03 22:53
自民統一教会北朝鮮似非右翼の一員所詮工作員
さぞかし北朝鮮の情報にお詳しいのでしょう。
150
2012/03/04 00:25
レッテル貼りが『レッテル貼りがー』というギャグでございます。

心情党員はじめちゃん
2012/03/04 06:08
馬鹿は死なないといかんですね。残念ながら。まあ、偏差値最低でよくやった方か。Aチームの動物さんなのに、人間の振りして可笑しい。
ミクロネシア
2012/03/04 09:49
なんちゃってジャーナリストさん、

あなたが、
そうお考えになったのなら、

それはそれで、
あなたのご意見です。

問題は、
あなたが、

あなた自身の、
ご意見を検証する、

能力を、
お持ちかどうかです。

いかがですか?
ニコチン
2012/03/04 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

習近平・江沢民を糞味噌に批判すると「中国系左翼」認定されます。w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]