旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 御高説、承りました。

<<   作成日時 : 2012/03/29 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 483 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


御高説、承りました。

それで、あんたの成し遂げた業績は?

2012/3/29 20:01

自分達も現実や真実に耐えられないから逆詐欺と(笑) 独立党のやっていることは金融ユダヤに対する只の責任転嫁 ロックフェラーの子供に生まれてもその首を取りにいけるなら意味はあるが 安全な日本でのうのうと生きていて遠くから吼えても意味はない 自分達にとって都合の悪い現実は見ない渡辺君の黙祷もオママゴトでしかない その程度では戦争に居たカダフィ大佐やロシアをまとめるプーチンの苦労は理解できない よかったな日本人、世界で最も安全な国にいるお前達の変わりに大量の外国人が死んでいるのだ だからお前達は人の死に悲しんでやる事ができない人間のクズと同じわけだ 第二次オウム事件はおきるならターゲットは独立党にしてほしいのだが、少し独立党には痛みが必要なようだからな

175.105.9.136

FAL


これが現実

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 483
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
 凄い文体だ。国語の成績は5段階評価で2が最高だろ、お情けで。
 国語の時間の文字が違った場合は5かもね。
あのねあのね
2012/03/30 00:20

「これが現実」
との結びに、

自分の言葉に、
酔いしれる、

ナルシストぶりが、
目をひきますが、

残念ながら、
現実は、

ちがう方向へ邁進中。。

BRICS銀行が、
誕生するそうです。

朗報ですね。

ニコチン
2012/03/30 00:24

「これが現実」
との結びに、

自分の言葉に、
酔いしれる、

ナルシストぶりが、
目をひきますが、

残念ながら、
現実は、

ちがう方向へ邁進中。。

BRICS銀行が、
誕生するそうです。

朗報ですね。

ニコチン
2012/03/30 00:24
恐慌を煽って株を安価で買い
設備投資費を削って株主配当を高め
あげくインサイダー取引で暴利を貪る連中に『責任転嫁』ですか。
すばらしい頭脳の持ち主ですね。

2012/03/30 00:29
実に、これを送りつけた者が、悪戯の習慣から解放されて自由になっても、何一つ出来ずに腹を立てて他者の所為にするルサンチマンそのものであり、独立党に対し、抑圧された感情をぶつけてはマスターベーションしている者であろうと思うのです。これは、この文を書いた者自身に問い掛けている屁理屈ではなかろうかと思うのです。ここで、このような稚拙な犯行声明擬きな文を書き込んでも、哀れな工作員としてのスケープゴートにされて、別の便所落書き工作隊などにカタルシス効果を齎すだけでしょう‥。独立党、リチャード先生をナメるなよ外道!と、言ってやりたいんですけども、言ってやる価値は無いかも知れませんね…もうじき、リチャード先生と独立党に集まる方々が、こんなクズを輩出できない社会を構築してゆくのですから!時間の問題です!
アヴェンタドール
2012/03/30 00:34
平和で安全といわれる日本の自殺者数が年間3万人以上。
形を変えた大量虐殺か内戦状態と言える。

もちろん下手人は金融マフィアの手下のクズ官僚と、奴等に弱みと金玉を握られた野ブタ集団。

金融マフィア>官僚>財界>マスゴミ>国会議員の順列の縦社会だから、末端の代議士の首を付け替えても国民の生活は全く変わらない・・・。
どうなってる
2012/03/30 00:39
【ミクロ経済】
消費税、所得税、法人税、ガソリン税、重量税、タバコ税、相続税、取得税、相続税などの租税を少しづつ掠め取る。
【マクロ経済】
経済支援、社会福祉、復興、環境維持、公共事業、治安保全、利権へ分配
【グローバル経済】
借款による日系企業進出の足がかり、日系企業強含みによる円の主導権掌握、没落国家の粉飾計上の共謀

我々は、実体経済の伴わない体たらくを生かす為に納税している訳ではない。

日本に住む以上、理不尽な搾取が行われている訳で、そこに居住している以上、保守国粋売国拝金などの相対する思想や老若男女関係は無い。

独立党が気に入らないのは結構だが、自身も搾取の対象で有る事を理解するべきだ。
ローランドナー
2012/03/30 01:08
何も私の毒のある発言を晒さなくてもいいだろうに、私は自分に嘘が付けないタイプだから

コシミズ氏が気にしないならいいが、常識的な人間の渡辺君には伝える必要が無い言葉なのだが

欧州(ロスチャイルド)と中国とロシアの協力を得て、アメリカを撃つ予定なのか

兵器開発で野田総理が日英と協力しますという打診をしたのはこれを暗示しているのか

英国でF-35のデータ流出があったり、中国がF-35を貶したのはこれが理由

オバマがイランへ経済制裁をして対応が遅れたのも関係かな?

私の発言を悪役として使った手腕は評価されるべきか
FAL
2012/03/30 01:20
こいつはアホちゃうか?
寄生虫はね、宿主がないと生きれないんです。
リチャードコシミズ独立党はいわゆる虫下しなのです。

具体的に話をすると、閃く人は必ずいます。
力不足で出来なかった事が出来る人もいます。
外国人が多数亡くなってると言われますが、はっきり言って裕福層以外の海外の非科学的な教育下ではB層ばかりでユダヤの思うツボでしょう。
独立党のような活動が無いと世界はいつまでも平和になりません!
お前こそ、パソコンで書き込みが出来る平和に感謝しろ!!狂牛病野郎!
ニケ
2012/03/30 01:27
あの〜
「渡辺君」って
独立党東北支部の「渡部さん」のこと?
やらまいか
2012/03/30 01:34
何を言っているのか解らない。

途中で省略とかしたのかな?

武力行使を期待しているのかな?
武力行使は組織を潰す常套手段でしょ。

アメリカのABCD包囲網で仕方なしに大東亜戦争へ突入。アメリカも無法国家のようで、官邸が仕切られているからアメリカの戦略パターンの裏をかく。

言論で逮捕する事は日本では大変です。名誉毀損でも何でも輿水さんを起訴すれば済む話じゃないですか。何が出るか解らないので、それも出来ない。

チキンの遠吠え??

工作員なら福島行きに成るのでは?501人目のご遺体さんに成って1億貰う事を証明するのも立派な仕事かも??
通行人
2012/03/30 01:46
説教する奴、偽物インデアンね。平和ぼけネット工作員ちゃん。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/03/30 02:40
日本、ロシア、アメリカ、それぞれの地でできることをするだけですw
シャドームーン
2012/03/30 03:29
FAL

君の母国語は何語か知らないが。日本語では文章の終わりには「。」をつけるんだよ。ちゃんと日本語を勉強してよ。
John McClane
2012/03/30 03:46
>175.105.9.136 FAL 2012/3/29 20:01

あの〜「句読点」は? 【北朝鮮のカルト、くどくてん】ちゃま?もっと日本語、お勉強しましょうね。w↓
http://rkblog.html.xdomain.jp/201107/article_54.html

www。

バイバ〜イ!!!www

JEWJEW鮮邪er!
2012/03/30 05:23
私の祖父は、先の大戦で兵員召集の知らせが届いたが
頑として兵役を拒否しつづけた。
非国民と罵られようが、石を投じられようが
兵役につかずに祖母、父親姉弟を同じ日本人から
いじめられないように守り続けながら終戦を迎えたお方であったという。

私は、幼い頃、祖父がなぜ兵役に就かなかったのかが不思議で堪らなかった。本当に弱虫だったのか?
と思うこともあった。
しかし、祖父が他界ししばらく経ったのちに祖父が大切にしていた書庫を覘くと、なんと膨大な数の対戦に纏わる本や新聞記事が出てきたのであった。

なんと祖父はすでに「覚醒」していたのであった、当時の政治のことや激しい海戦の切り抜き記事、仲間の戦死、日本帝国のデタラメ・プロパガンダを。

私は祖父の血を受け継ぎ、真実を知りたいとおもう。
輿水氏に感謝して
上杉藩
2012/03/30 05:42
>安全な日本でのうのうと生きていて遠くから吼えても意味はない
>よかったな日本人、世界で最も安全な国にいるお前達の変わりに大量の外国人が死んでいるのだ

意味がよくわからない。人工地震で日本国中が滅茶苦茶にされて、大勢の日本人が死んでいる。
これが現実。
青色ニット帽
2012/03/30 05:56
非常に読みにくい文章ですね。数行見てやめてしまいました。

人に何かを伝えたいならば、要点をまとめて、投稿の前に推敲される方がよろしいかと。

リチャード先生、お察しいたします。こんなに読みにくい長文コメントが日々投稿されているのですね。
震災後からブログ拝見しています
2012/03/30 07:21
世界で最も安全って何を言ってるんですか。

原爆を実験目的で二度も落とされ
首都、地方都市を絨毯爆撃され沖縄を占領され
人工地震、人工津波、原子力発電テロ‥…

一体どれだけの人が犠牲になったのでしょう。
非難すべきはユダ金でしょう。
FAL,あなたも奴らをとめるためになんかしてくださいよ。
ドングリだんご
2012/03/30 07:39
史上最大の横領事件@ 187億ドルが『消えた』〜追跡・開発基金の行方〜
http://youtu.be/6UW_jw-o1Mw
史上最大の横領事件A 187億ドルが『消えた』〜追跡・開発基金の行方〜
http://youtu.be/bLCZyMZtkyg
史上最大の横領事件B 187億ドルが『消えた』〜追跡・開発基金の行方〜
http://youtu.be/26VXcWyDLw8
史上最大の横領事件C 187億ドルが『消えた』〜追跡・開発基金の行方〜
http://youtu.be/iKFasQixRaw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
311テロ直後、日銀が民間銀行に資金供給した102兆6千億円は、どこさいった?
dokudaminoheya's blog<< 作成日時 : 2011/05/02 08:27 >>
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_6.html

からから亭日乗: 義援金はどこへ”消えた”
http://karakara.office-segawa.net/2011/08/blog-post_12.html

さてはてメモ帳 Imagine & Think!
http://satehate.exblog.jp/17083508/

昨日、その財源を知ってショックを覚えました。 (引用者は驚きませんが、多くの「医者」の気づきをお祈りします)
復興支援のために海外から日赤に寄せられた「海外救援金」が財源に当てられたのです。岩手県の場合、14億円の事業費。

これらの復興ビジネス詐欺の標的にするために東北地震は起こされ、標的を続けさせるために放射能パニックは煽られる。
砂頭巾
2012/03/30 08:48
いやいや、はや、やはりこんな人が日本に在中ですか。それが現実なんですね。この人、言う相手が違うと思います。B層の方に話すと、「日本て一番安心な国。ん。ん。そうだな。」なんて思うかもしれません。私がB層から抜けるきっかけは、話を聞いたことです。沖縄出身の知人の夫が沖縄在中だったアメリカ兵でした。その後アメリカへ夫婦で帰って兵役を免れてほかのビジネスをしておりますが、私がアメリカであまりにも多く入る難民を毎日見て、(特にウクライナから来た7人の子供を連れたトラックの運転手だったお父さんは、「今までたくさんの仕事があってロシアからヨーロッパまで運転して忙しい日々で、大きな家にも住めたのにロシアが崩壊した後、ドンドン仕事が減りアメリカへ来るしかなかった。」と)それを沖縄出身のその彼女に話したら、難民が来るのは、アメリカの政府自身が悪いことしかやらないから、その面倒を見るのは当たり前! と怒っていました。 続く。
コシミズさんの隠れファン
2012/03/30 08:52
続きです。
しかし、日本は安心な国? メディアに支配されて、目に見えない経済戦争にさらされ、毎年3万人以上の自殺と共に、薬屋の利益だけのために放射能より危険な抗がん剤を体内に入れて殺害された人は毎年30万人以上! 毎年の死亡者数が100万人ほどなので、もしかして、福島の原発の作業員の死亡者数が500人と言うのもあながちウソでもないかもしれません。というのも、放射能汚染で死亡したのではなく、過酷な長時間労働と栄養失調とストレスで亡くなっているのかもしれません。数か月前のTVで狭い休憩所の布団の無い様子や食料はレトルト食品だけ!という映像がでていました。それと他のサイトで、その作業員の人が実際、「夏場蒸し暑い中で放射能の防護服を着ている作業員が毎日バタバタ倒れる人が出ている。」と発言していました。 死亡すれば無縁仏で、埋葬されて無縁仏用のお寺に送られるのでしょう。 原発の作業員だけではなく、最近は孤独死も多くなっているようです。 しかし、こんな人が現実に日本に存在しているとは。 それは私たちです!と言っているようなものですね。日本でどのような暮らしをしているかわかりませんが、現に生きてネットに張り付いているようですから、健康に良い食品を食べて平和に暮らしているのでしょう。日本や私たち日本人に感謝してもらいたいものです!!! (怒!!!
コシミズさんの隠れファン
2012/03/30 08:55
結局、自分達の方が巨悪に手を貸して生きていたことに気がついた挑戦カルトもいると思うね。しかし現実は、自分たちではどうしようもできないので何もせず、日本人を“また”使ってユダ金を成敗させようとしているのさ。日本人を焚き付けている。「ごめんなさい、本土の朝鮮人を、助けたいので、一緒に戦ってください」という言葉が出ても良いと思うけどな。馬鹿だね。日本人は目覚めたら、世界一優秀なんだ。誰にも使われない。けれど優しさも世界一だ。どうやって付き合ってゆくのかそこんところ、勉強するんだな。

虫が沸いとったのですね
2012/03/30 09:30
おまえが津波で流されたら生き残る確率は万に一つもないな ブログで遠くから吠えていてくれよ 頑張ったくれよ
リチャード独立党東北支部最強
2012/03/30 10:06
>FAL

内容はチンピラの戯言だからどうでもいいとして(笑)、こいつや最近の工作員的書き込みを見てると、新しい方向性(作戦?)があるみたいですね。
コシミズさんが講演でおっしゃっていた「真実9割+ウソ1割」タイプの他に、それをさらに発展させてチーム戦というか分担制みたいな事をしてる気が……

例えば、
A「俺はプーチンとカダフィーは認めるけど独立党は否定する、という路線で書き込んでみるよ」
B「じゃあ俺は、独立党も小沢一郎も肯定するけど、放射能パニックだけは煽るような方になんとか持ってくわ」
C「それなら俺は、まだ具体的に決めてないけど、他の工作員の様子を見つつ真実3+ウソ7くらいの割合でやってみるから」
……というように?
酢味噌
2012/03/30 10:40
宗教の過激派のみなさんと同じ発想ですな。くだらん。
きなこ
2012/03/30 11:31
酢味噌さん、なるほどねえ。

ちょっとは賢くなって真っ向勝負やめたんだね。
でもそういう複雑な混合戦術だと
10.1記念写真のバカどもは頭の血の巡りが悪いからついていけないでしょうね。ある程度IQが高くないと。
タケミカヅチ
2012/03/30 11:45
FAL

よかったな日本人、世界で最も安全な国にいるお前達の変わりに大量の外国人が死んでいるのだ




悪かったな朝鮮人、いや人非人。
タケミカヅチ
2012/03/30 12:15
横レス失礼します。

>JEWJEW鮮邪er!様
>2012/03/30 05:23

こういう書き込みをされる方は、本当に【くどくてん】が苦手な方が多いですね。判で押したように、分かりやすいです。(笑)

>ニコチン様
>2012/03/30 00:24

いつも無駄を極限までそぎ落として、冷静で簡潔で読みやすいコメントが素晴らしいと思います。無駄に長いだけで、何が言いたいのか意味不明な彼らの文章と、正反対です。
猫使い
2012/03/30 15:18
FALさんへ

どこの国の人か知らないが「日本人は被害に会っておらずズルい」などという見当違いの発言をしておきながら「日本の皆様、我々の身代わりとなってユダヤ金融と戦って下さい」とは虫が良すぎないか、あんた。考えを改めてから来てくれ。
ウォナビ・カウボーイ
2012/03/30 17:52
ウジ虫FALとやら、世界の人達が日本人の代わりに死んでいる?。
その原因のもとはお前らの御主人様、ユダ金蝿だろ。
自覚も無いお前が彷徨くな!!
なんて、相手してやるだけでも感謝しろ!非人間。
紫電改
2012/03/30 20:22
よかったなI日本人って言ってる時点でこいつは日本人じゃないって自ら言ってるしI
デビの仕業にしてるんじゃなくて、デビの仕業なんですよI
911しかり 311しかりI
デビのじじいに、来世以降、現世での行いのため、来世は人になれないマイナススタートになるよZって教えてあげたほうがいいよI

2012/03/30 21:05
日本は、311まで喰らわされてかなり危険なんだが。
考え中
2012/03/30 21:10
大量の外国人が死んでるのは、ワクチン接種と計画的食糧危機でしょうが。日本人と何の関わりがあるのかな?ワクチンを人口削減に利用しているグループはナチスマークのマイクロソフト創設者。脱税財団は有名ですね。食糧危機はモンサント社が絡んでくる。よかったな日本人じゃなくて、よかったよ日本人で。テメーの様なヒトモドキはサッサと地獄に落ちろ。地獄の住人は地獄が相応しい。地上を彷徨くな獣共。穢らわしい。寄生虫蛆虫共め。あらゆる憎悪の対象なんだよエラ張りのオマエラは!
獣は地獄に落ちろ!
2012/03/30 22:46
ウーン安っぽい文の文句。
ムンクの叫び
2012/03/31 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

御高説、承りました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]