旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 12.3.30RK鹿児島講演会ユースト中継まもなくはじまります。おたのしみにww

<<   作成日時 : 2012/03/31 15:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 101

ユースト中継まもなくはじまります。おたのしみにww

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(101件)

内 容 ニックネーム/日時
実況は有難いのですが、前回同様に音質(こもる音)が悪いので改善出来ないものでしょうか?
五十路やもめ
2012/03/31 15:15
今回の講演は過去のつまらない話ばかりで、面白くなかったです。
残念でした。
アオムシ
2012/03/31 16:31
 開始30分後から視聴しました。東京は雨です。
あのねあのね
2012/03/31 17:03
お疲れ様でした。

もウ〜〜〜♪
おチェレさん達ったらあ〜〜?!?!

が、テンコ盛りの正しい日本人講座でしたね(笑)。

自称さつまおごじょクオーター(8分の1か?)としても楽しい鹿児島講演会ありがとうございました。

※ちなみに、2時からと思ってチャンネル合わせてしまったクチです私も(^−^)♪
べにすずめ
2012/03/31 17:09
講演お疲れ様でした。

前半の鹿児島の話がスッ飛んでしまいました。
「スリルとサスペンスの独立党」
前によく聞いていたフレーズでしたが、
改めて実感しました。

「嘘をつかない」
嘘つきは、
結局、自分の事しか考え無いんでしょうね。

自分が幸せになるには、先ず周りを幸せにする。
この気持ちです。日本人の心意気。

今、ニュースでPAC3の輸送トラックが
事故起こしたと言ってます。
被爆地
2012/03/31 17:17
本日は仕事で中継見られないので…動画公開を楽しみに待ってます。


スレチですが、亀井亜紀子さん政治屋でなく…期待したいです。

以下、消費税法案の閣議決定について興味深い事を発言しています。

※現在、財務省が今朝の閣議決定の効力について(有効か無効か)精査中です。というのは総理が今朝の会見で無所属議員としての閣議決定は認めないと発言しているので、連立解消後に自見大臣が無所属として署名したのであれば、閣議決定が無効になるからです。国民新党の党則4条2項には、「代表は、党の最高責任者であって、党を代表し、党務を総理する。」とあるので、ここが影響してくるだろうと私は思います。
http://m.blogos.com/article/35432/

さぁ、松下○モ塾生&マスゴミは小沢さんの時と同様に規則や法をねじ曲げて、可笑しな事をするか?注目です。

川口
2012/03/31 18:40
中継を視聴させて頂きました。
今回の中継は工作員が大人しかったですね。(笑)
下手に突っ込むと曝されてしまいますからね。おそらく彼らは背筋に冷たいものを感じながらジッと中継を見ていたと思います。ありがとうございました。

万人斬りさんのツイッター参戦も良かったですよ。動画を楽しみにしています。
John McClane
2012/03/31 18:48
 ご講演、有難うございました。
 滞りなく、本日も拝聴できました。輿水さんの熱意と、関係者の皆様のご努力に、本当に頭が下がります。
 
 木に「実」が成っていると、石を投げられたり、棒でつつかれたりするものです。
 
 国民新党の亀井さんや、小沢一郎さんも大変な局面を迎えておられるようですが、それは、敵"の苦しみの大きさと比例しているはずです。
 
 まだ、一山もふた山も越えねばならない日本です。
 輿水さん、お身体だけは大切になさってください。
 心より応援しております。
 
穂咲青二才
2012/03/31 19:18
今回も完璧な、中継有難うございました。日本人の幸福、自由。心に染渡りました。大阪講演で、お会いできる日を、楽しみにしています。先生の帰路、一路平安であります様祈っております。
honetugi
2012/03/31 19:28
北朝鮮の高官が、アメリカのシンクタンクの
主催するセミナーに参加します。
上司のユダ金と、今後のシナリオの
打ち合わせをするんでしょうw


北朝鮮高官がドイツ入り
米側と非公式に接触へ
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220331004.html
フレデリック
2012/03/31 19:39
今晩は。
現在外出中の為、携帯より投稿させて頂いております。
先生、スタッフの皆様並びに鹿児島講演会に参加されました有志の皆様。
お疲れ様でした。

中継を観たかったのですが、この時間帯は疲れが溜まっていたのか?
爆睡してました。

お帰りの際、道中気を付けてお帰り下さいませ。
次回は、いよいよ大阪講演会ですね。
テーマは『小松菜』
楽しみしてます。

輿水家の家宝「まねまねバニーちゃん」連れて来て貰えるかな?
※電池新品交換で…。
平清盛
2012/03/31 20:06
コシミズ先生、鹿児島講演会ありがとうございました!

2012/03/31 20:20
此の程「内閣府検討委員会」は、南海トラフを震源として起こる「東海・東南海・南海三地震」に関し、推定規模M9.1、推定最大震度7、予想津波最大波高34mと発表。浜岡原発へも、21mの津波が予想されるとの事。
by産経新聞
成程、ユダ米軍のNext Attuck Pointは、ズバリ南海トラフか。だが、カナリ難しいだろうなぁ、ワシ等が喧しく情報拡散するんで。難解トラフ。
アルザル
2012/03/31 20:35
コシミズセンセ、皆々様方、大変お疲れさまでした。講演ユーストで拝見致しました。

実は出張で11日から欧州に行っていて、昨日夕方帰ってきました。まだ時差ボケ治っておらず、今日はなんだか冴えない感じですがツィッターで相手をして下さった皆様に御礼申し上げます。

29日朝、パリのホテルにいまして、荷物を纏めつつ、いつものように部屋のTVでBBCをつけっぱなしにして朝風呂に入ってたところ、TVから「ショーコー・アサハラ」という女性のキャスターの声が聞こえたのでビックリして風呂から飛び出たのですが、その時はキャッチ出来ず。 

BBCニュースは1時間おきに速報を繰り返すので、1時間後にもう一度見てみると、例の法相の10年7月以来の死刑執行再開のニュースだったのですが「尚、Waiting Listの中には1995年にサリンガス事件を起こしたショーコー・アサハラの名前もある。彼はまだ刑を執行されずに生き残っている」ということがやたらと強調されていました。わざわざイギリス人の東京特派員を映像に映してそう言わせており、しかもその1時間後も2時間後も同じニュースを繰り返す。

気になってPCでニュースを閲覧も、わざわざ彼の名前を出しているところは見つけられず、 何か変です。

日本に戻れば、直下地震想定津波34mとか、北朝鮮のミサイル迎撃MDとか煽られてるし、Illuminati Cardの「複合災害」を狙ってる?

ったくYHWH一味の冷血動物共は諦めが悪い・・・。
遊星から来た兄弟
2012/03/31 20:37
リチャードさん、お疲れさまでした(^^)
音声・映像ともバッチリでしたよ!パソコンそのままだと音が割るので、イヤホンで聞きましたけど・・・

縄文文化バンザーイって感じです。なんか血が騒ぐのはやっぱり日本人なんだな〜(^^)うちは元々青森の出なもんで♪

これまでの事を想像するだけでは足りないほどに屈辱的で、身を削ぐような経験をされてきたのに。それでもなおその勢力に立ち向かうリチャードさんを、これからも支えていきたいと改めて思いました。ちっこい力で申し訳ないけど(~_~;)

3.20前後の様子は、その危険性もある中で講演し、本当に大変だったんですね。

だからあんな事を言っていたのかと・・・でも!うちの子が孫を産んだら一緒にリチャードさんの話を聞きに行くんだから!絶対に大丈夫です!彼らが完全に崩壊するまで、そのあとの日本のためにも、生きて、頑張って行きましょう。リチャードさんを支持する人たちと共に!
はるすけ
2012/03/31 20:44
スレチすみません。
最終回のパックインジャーナルを見ていたら、冒頭に落合恵子が小出氏の本をあつ(っ苦し)く紹介していました。ああ、小出氏とはああいう人達に取り込まれた人なのね、と思いました。(私は落合恵子が嫌いです。)

2012/03/31 20:56
フレデリックさんの記事で、一寸だけ気に
なった話。

今日は「ヒンターカイフェック事件」発生から
90年目を迎えます。
ヒンターカイフェック事件とはドイツで発生した
謎の多い未解決事件であり、その内容は
現在のヴァイトホーフェンと呼ばれる地域に当る
ヒンターカイフェック農場で起きた殺人事件
でした。

被害者は6人、農場に居た住人全員であり
しかも全員惨い殺され方であったと言われています。

また、発生した現場は村の一角でもあり
被害者の農場主人が村人と疎遠状態にあったことや
農場主人が悪い評判を受けていた等の理由から、
誰も現場には寄り付かず、住人の遺体が発見
されたのは数日後。
当時捜査に当ったミュンヘン警察も奇怪な事を
色々と遣らかしていたみたいで、調査の為に
霊能者まで駆出していたとか・・

更に、犯人を特定する為の物証や現場検証などが
全く巧くとれなかったと言われていて、何処か
キナ臭さを覚えるものが・・・・・
(Wikipediaにも掲載されているほど有名に
なっている様ですが、これは何処かハザ金関係者と
接点がある可能性も否めないものを感じてます)
N.K
2012/03/31 20:58
亀井さんいつでもぶれることが無い、これぞ本物、偉大な政治家。小沢さんと共に。
我々が支持すべき
2012/03/31 21:48
先生、党員の皆さん、ユースト配信感謝いたします。映像、音声共に良好でした。気を付けてお帰りください。
ミクロネシア
2012/03/31 22:02
RK先生、お世話くださった党員の皆様、今日もすばらしい講演をありがとうございました。

今日は途中から工作員祭りでしたね。閲覧者も1,000人に迫る勢いでした。私も最近こそコメントをさせていただくようになりましたが、311以降長らくROM専でした。私に独立党を紹介して下さった方も、私が紹介した方々も、皆さんROM専です。本もDVDもみんなで回し読みしています。講演会は、ネットを観られない方のために、ダウンロードしてDVDに焼いて回していますよ。

こんな講演をされると、裏社会の皆さんは困るんでしょうね。その証拠に、ちょっと変わったコメントをされる方が湧いていらっしゃるようです。裏社会の皆さん、今回もいっぱい晒されて、いっぱい顔が売れてよかったですね!(笑)
猫使い
2012/03/31 22:03
AFPの報道に拠ると、(ユダ悪の圧力に屈する事なく)シリア政府が(ユダ悪の手先)反政府勢力を鎮圧と発表。
残念やったのう、ユダ悪&ユダポチドモ。天は神は、最早貴様等、人でなしを見離した。エエ加減年貢を納めんかい。因にワシ、とうに髪に見離されてます。リコミズ御大は、神にも髪にも味方されてますなぁ。羨ましい。
アルザル
2012/03/31 22:06
講演お疲れ様でした。

今回の中継は画像はコマ送りのようでしたがCUP負荷もチョット余裕があり何とか視聴できました。

過去動画は色々見ていましたが唯一避けて通った10.1?の話題が満載でしたね。

不思議な事にハニートラップだけ使っていないのですね。

ホ●ートラップなら良いのが揃っているとか?
あ〜〜気持ち悪い。

警視庁・信濃町署の話も楽しみですね。
検察と小沢氏の一件で最高裁・信濃町部の存在も明らかに成りつつあり、何処へ行っても信濃町。

永田町に陳情に行った時に聞いたのですが、政界では信濃町で通用するそうです。

解散は何時になるのかな?亀井、小沢、田中。。。その他大勢って感じで選挙になっても困るな。。。
通行人
2012/03/31 22:17
あ、ここにもアオムシが。

キャベツの葉っぱあげるからかじってなさい!
はるすけ
2012/03/31 22:20
お疲れさまです!動画のUP楽しみにしています!
動く小倉城
2012/03/31 22:22
日本が本当の独立を勝ち取ろうとする状況は、
DV男から被害者女が逃げようとする時に似ているのだ。その時、DV男が取る手段↓
・DV男(世ゴロ共)は「被害者女の親族を殺す」と脅す。
・DV男は、被害者が誰かと連絡を取れないようにする。
・DV男は、周りの人達に「女が悪い、気が狂ってる」などのデマを周到に流して騙す。
・次に被害者女を「兵糧責め」(金や食料を与えない)で逃げられなくする。
↑これらの手段を世ゴロ共はしかける恐れ(太平洋戦争直前と似てる…)
決して!戦争に ミスリード されないように!
私は非常に危機感を感じてしまうのです。
NN
2012/03/31 22:23
<米大統領>イラン制裁発動を承認 代替原油量十分と判断
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000030-mai-int

<ジュリアーニはテロリズムをイランの核開発計画を止める方法として公然と促進する〜MEK>
http://www.activistpost.com/2012/03/giuliani-openly-promotes-terrorism-as.html
→http://www.presstv.ir/detail/233678.html
→http://rt.com/usa/news/iran-giuliani-terrorist-mek-798/

<シリア和平案:西は暴力を終える「重要な第一歩」を潰す為に動く クリントンは「政権交代か否か」の所謂反体制派の要求を促進する>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=30002

<米国とサウジはシリアでの政権交代レトリックを促進>
http://rt.com/news/clinton-syria-riyadh-intervention-910/

<米海兵隊 来週にも豪駐留開始へ>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120331/k10014105591000.html

<無人機戦争:米国はオーストラリア領土からスパイ無人機を飛ばす事が可能>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=30036
リッキー
2012/03/31 22:39
<リビア市民空爆の事実、NATOは揉み消し>
http://japanese.ruvr.ru/2012_03_31/70195746/

<オバマの出生証明書:オバマの偽造と詐欺は連邦の悩みの種となった>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=30051

<タイ南部で爆弾テロ…10人死亡・117人負傷>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000629-yom-int
→http://rt.com/news/thailand-south-deadly-bombing-912/

<スペイン、公務員給与凍結など予算案を閣議決定>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000602-yom-int
リッキー
2012/03/31 22:40
田中防衛大臣がPAC3でミサイル破壊命令出してますが、アメリカ慌ててないですか?PAC3は的に当たらない張り子の虎なのに、撃ったらばれちゃいますよね。多分PAC3は撃たないと思いますが、どう言い訳つけるのか楽しみです。田中大臣以外とやるね!
ようすけ
2012/03/31 22:53

連投すみません。m(__)m
私は父親が年取ってから産まれた娘で、父は、戦争の生き残りでした。20歳から4〜5年、青春のすべてを戦争に取られた男でした。おそろしく無口な男でした。
もう他界しましたが、父は見事な程『一言も!』戦争について語らずに逝きました。
ただ、ある日 真面目な顔で静かに
『〇〇、(←私の名前)、徴兵制だけは許してはダメだぞ』と、私に言い聞かせました。父の遺言です。
父は政治オタクで、今思えば政治を監視していたんだと思います。
父の知りたかった想い、語らなかった無念が、私に乗り移って、コシミズさんに辿り着かせたような気がするのです。

NN
2012/03/31 23:02
>N.Kさん


ヒンターカイフェック事件は
知りませんでした。ちょっと
調べたんですが、不可解ですね。

亡くなった6人の遺体の頭部は
切り落とされて、ニュルンベルクの
霊媒師のもとに送られたとか、そのまま
埋葬されたせいで、頭部が第2次大戦の
どさくさに紛れて紛失してしまったとか、
捜査する側の動きが何か変です。

日本でいうなら、酒鬼薔薇事件と
同じような違和感ですね。
フレデリック
2012/03/31 23:02
スレ違い失礼します 夜分遅くどうも、はじめまして電撃(2012 3/30、11:23)さん。たぶん他の独立党員も、あなたと同じような思いなのでは...この文、心にきますね。
11月のメリー
2012/03/31 23:05
講演会お疲れ様でした。視聴させていただきました、ありがとうございました。まさにスリルとサスペンスの独立党最高です。先生男前だぜ。
リチャード輿水最強最高
2012/03/31 23:23
大将、九州支部スタッフの皆様お疲れさまでした。

本日の講演で大将が身内の裏切り、中傷、脅し中で活動されているのが今更ながら分かりました。正に産みの苦しみ。本物ほど対抗勢力は大きいんですね。

私にとっての講演バイブルは2010/12/23甲府講演【青年よ、あえていばらの道を進め】で、落ち込んだ時、何か新しいことに取り組む時視聴させていただいてます。

他の知識だけの論者と一線画す姿勢はここに現れています。

4/14、大阪講演「小松菜」楽しみにしています。







4989
2012/03/31 23:33
スレ違いすみません。

ユダ金(裏社会)さん。
東海〜東南海〜南海人工地震を煽るのですか?
◆<南海トラフ地震>「どこへ逃げれば」大津波に募る不安
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000085-mai-soci
◎内容
「町の存続が危ぶまれる」「一体、どこへ逃げたらいいのか」。「南海トラフ」で起きる巨大地震で大津波の発生が予想された地域では、地元住民や自治体が不安を募らせた。(毎日創価新聞)
※以下略

フランケンが、ユダ金(裏社会)さんの命により医療費負担増を煽ってます。
◆70〜74歳医療費「2割負担に」…岡田副総理
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000583-yom-pol
◎内容
岡田副総理は31日、青森市内で講演し、特例で1割に据え置かれている70〜74歳の医療費の窓口負担割合について「(本来の)2割に戻すことはどこかでやらなければならない」と述べ、2013年度にも引き上げるべきだとの考えを示した。(読売CIA新聞)
※以下略

◆日本など標的のサイバー攻撃、関与の中国人特定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000580-yom-int
(続く)
平清盛
2012/04/01 00:13
(続き)
◆<小沢元代表>消費増税改めて批判「その前にやることある」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000055-mai-pol
◎内容
民主党の小沢一郎元代表は31日、宮崎市であった同党参院議員の会合であいさつし、政府が30日に消費増税法案を国会に提出したことについて「今これほどの大増税をやるべきなのか。国民に負担をいただく前にやるべきことがある」と改めて批判した。(毎日創価新聞)
※以下略
小沢先生。
頑張って下さい。
応援してます。

◆国家公務員新規採用、56%削減で決着へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000245-yom-pol
◎内容
政府は30日、2013年度の国家公務員新規採用について、09年度(8511人)比で56%削減する方針を固めた。(読売CIA新聞)
※以下略

◆シャープ、従業員給与2%削減を提案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000524-san-bus_all
◎内容
シャープが従業員の給与を5月から12月までの間、2%削減することを労働組合に提案していたことが31日、明らかになった。同社はテレビ事業の不振などで、平成24年3月期に過去最大の最終赤字に転落する見通しで、人件費削減などについて緊急の労使協議を進めている。(産経統一新聞)
※以下略
平清盛
2012/04/01 00:16
ハリウッド映画「ロサンゼルス決戦」が昨年3月11日封切りで、なおかつ宣伝ポスターが3・11を匂わしていたということは記憶に新しいが、昨日の朝刊の宣伝が気になった。(ユニバーサル映画100周年記念作品)「バトルシップ」である。文句は「ハワイ沖に突如現れた巨大宇宙船。その未知の脅威が世界を破壊し始めた!{彼ら}の目的は?迎え撃つのは日本の英知とアメリカの戦略!人類存亡を賭けた、脅威の作戦とはー?人類の明日を賭けた戦いは、海から始まる。」4月13日(金曜日)ロードショウ!・・・である。北朝鮮が発射を予告しているのは4月12〜16日。怪しいよ。陰謀論の世界では昨今、18という日付けが主役になっているが、13日の金曜日も忘れてはいけない。4月13日にも注意が必要だ。
ノスケ
2012/04/01 00:33
インターネットバイキングさん本当におっしゃる通りですよ!今某ブログの私への攻撃スレは、あること無いことのスレ、全くの見当違いスレ、ましてやいかにも鬼の首を取ったかのようなスレばかりです。まあテレビドラマや映画の脚本家になれますよと言いたいくらいです(笑)本当に人間って怖いですね!! たかひろ
2012/03/31 08:51

本当に人間って怖いですね…
「聖書のなんたら」で、コメントを拾ってきましたが。あのメンバーと口ぶりとブログ記事の構成からして、最初から工作陰じゃないかと。
ふむふむ
2012/04/01 00:50
http://internetviking.at.webry.info/201203/article_8.html#comment

五人金魚別動隊(笑)様
2012/04/01 00:52
100Mなのにナロー回線なので
DLに期待します。

AMラジオは面白いすよ。
消費税反対やら民主、自民批判を
良い塩梅の寸止め加減で
上手に語っているのを散見する。
FM、TVとえらい違い。
大橋巨泉も、
「今回の小沢の意見はまったくもって
正論。野田は増税に命を掛けるなど
何を勘違いしているんだ?」
と、まあ自然に御尤もな事を
言っておられた。

ラジオの統一プロジェクトなる
何考えてんねん、統一狂怪化、層化
したいのね。
有志の方、居たら上手に頑張れ!!
ポンにだ
2012/04/01 01:01
お疲れ様です。
一連の騒動拝見させて頂きました。
なんか凄いですね。
俺は今年になってこのブログを見初めたんで、小吹氏やピョンヤン氏の離反はdokudaminoheya's blogの過去記事を見て知りました。

党員の方に圧倒的な信頼を寄せられ、講演会にも出演されていた方だったようですので、その豹変ぶりをリアルタイムで目の当たりにして個人情報までスッパ抜かれた方々のショックは相当なものだっただろうと想像できます。

今回のスレスレ氏に関しては独立党員の方の中には最初から気づいていた方もいらっしゃったようですが、俺は全く気がつきませんでした。交流掲示板もたまに流し読みしていたので、マジメで仕事熱心な人だな、という印象でした。

所が現在は…。
リチャードさんに対する貶しだけにとどまらず、交流掲示板で親しくしていた方への人格攻撃にまで走っている…。
恐ろしい、気味が悪いといった感情を抱きました。

そして、人間の暗黒面を垣間見ることができ非常に勉強になりました。ありがとうございます。

あと個人的意見ですが。リチャードさんは色々と行動に荒っぽい所も見受けられますが、顔も住所も電話番号も公開して「訴えたければいつでもどうぞ」という具合に正々堂々と戦っていると思います。

恐らく、バイキンマン一派はリチャードさんや独立党の方々を挑発してわざと反撃させ、その言動から揚げ足取りをして人格攻撃を行なってくると思われます。(ってかすでにやってるからバレバレなんだけど)

有害サイトは「見ない」「行かない」「書きこまない」が鉄則かと思います。
バルドル
2012/04/01 01:37
講演会お疲れ様です。御視聴させて頂きました。

私達一般市民は軍隊も持っておらず、権力すらも持っていません。

私達に何が出来るでしょうか?

私達日本人は、隣国と仲良くしていかなければならないと思います。

日本国内においてもです。色々いますが、過去の歴史もあるでしょう、馬鹿デッカイ衝突や中傷も無きにしもあらずでしょうが、積極的に友好的に手を差し伸べていかなければいけないんじゃないでしょうか?


私達にはパソコンがあり、ネットがあり、携帯があり、言語を取得する情報があり、アニメ等の文化があります。これを最大限に利用をしていくべきじゃないでしょうか?

国道AH1(アジアハイウェイ1)をご存知でしょうか?日本からアジア一帯を行き来出来ればいいですね?それと北朝鮮の市民の皆さんが早く私達と同じ様に豊かに暮らせればと、思うのです。
憎しみあってはいけないと思うのです。…

結構、お花畑だったでしょうか…。
聖戦
2012/04/01 01:51
連投します。

◆<米大統領>イラン制裁発動を承認 代替原油量十分と判断
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000030-mai-int
◎内容
【ワシントン平地修】オバマ米大統領は30日、イラン産原油の輸入削減の代替となる十分な量の原油を、他国が市場に供給できると判断し、原油輸入目的でイラン中央銀行と取引を行う外国金融機関への制裁発動を承認した。対象国の輸入削減状況を見ながら6月28日以降に具体的制裁を科すかどうか判断する。イラン産原油の輸入を大幅に削減している日本は、すでに制裁の対象から除外されている。(毎日創価新聞)
※以下略
イランを制裁し、故意に原油価格を引上げ、日本経済・雇用を悪化させる計画は順調ですか?
ユダ金(裏社会)さん!!^^

◆「北京でクーデター?」デマ流した6人拘束
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000594-yom-int
◎内容
北京=大木聖馬】新華社通信によると、北京市公安局は3月30日までに、ネットの簡易ブログなどで「北京に軍用車両が入り、事件が起きている」などとデマを流した6人を拘束した。

薄煕来(ボーシーライ)重慶市共産党委書記が15日に解任された後の20日ごろ、ネット上で「軍の車両や武装警察が中南海(共産党中央委員会と国務院の所在地)を取り囲んでいる」などのうわさが流れ、「薄氏の解任に反発した(共産党序列9位の)周永康(ジョウヨンカン)党政治局常務委員がクーデターを起こそうとして拘束された」などと臆測が飛び交った。実際には北京市中心部でこうした動きはなく、周氏もその後、公の会議の場に姿を見せている。
(続く)
平清盛
2012/04/01 01:52
(続き)
公安当局者は「ネットを利用してデマを流す行為は、社会秩序を乱し、社会の安定に影響を与える」と述べており、薄氏解任で波紋が広がらないよう、取り締まりに乗り出した形だ。北京市などのネット管理部門も、簡易ブログの運営会社を処罰した。(読売CIA新聞)
※全文抜粋

◆タイ南部で爆弾テロ…10人死亡・117人負傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000629-yom-int
◎内容
【ヤンゴン=深沢淳一】タイ南部ヤラ県の商業地区で3月31日、車とオートバイに仕掛けられた3発の爆弾が相次いで爆発し、地元病院関係者によると、10人が死亡、117人が負傷した。
※中略
タイ南部では、イスラム過激派のテロや住民の殺害が相次いでおり、治安当局はイスラム勢力による爆弾テロとみている。インラック首相は、警察幹部を現地に派遣する一方、軍などに治安強化を指示した。(読売CIA新聞)

ユダ金裏社会さん。
容疑者をイスラム原理主義者に擦り付けて、実際は、貴様達がおやりになったのではないですか?

平清盛
2012/04/01 01:56
 ユダ金、『お特異』の偽装工作の準備か?
 アポロ11号が真実なら、今更どうしてエンジンなどの残骸を回収するのだ。NASAの仕事だろう。そんな莫大な資金があるのなら、未来へ向けて投資すべきと思うが。

【海底からアポロ11号のエンジン回収へ、アマゾンCEOが計画 2012年 03月 30日 16:33 JST [ケープカナベラル(米フロリダ州)29日ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE82T05G20120330
チャトラン
2012/04/01 02:01
 ユーロが財政危機になったのは、ドル防衛の罠にハマったからだろう。金融による爆弾を膨張させるためにヘッジファンド勢へその波に乗らせた。その爆弾はギリシャからスペイン移動しようとしている。どこでスイッチが押されるのだろうか。

【「債務危機救えるのは神のみ」、欧州委が4月1日控えジョーク 2012年 03月 30日 14:24 JST [ブリュッセル 29日 ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE82T04D20120330
チャトラン
2012/04/01 02:15
中継拝見させていただきました。
公安とグルの似非右翼のお話の部分で、在特会桜井さんの写真が見えましたが、彼は公安と在日朝鮮勢力が癒着してる件を講演会で強く指摘してましたよ!
桜井さんは裏社会の人ではない。
裏社会の人間が、公安と在日勢力の癒着を強く指摘しても、そんな事をするメリットがどこにも無いと思う。
少なくとも私には思いつきません。
みぃ
2012/04/01 04:09
別スレ関連の投稿で恐縮です。

今は教義による行動形式を現代風に変えているかも知れませんが、そのオリジンに、生贄(又は供物)を求める宗教は、要注意です。

マインドを乗っ取って人々を五感に閉じ込め、無力化するプログラムが見えるからです。 特に「血を飲む」などの表現が聖典にある場合。 

旧約聖書が代表例・・・ということはそれに付随する宗教もすべてそれ。 特に何々教がとは言いません。ここに来られる方々には説明不要です。 人類ひとりひとりを「ちっぽけで無力に見えさせる」心の監獄への幽閉作戦。

シンボルマークに蛇の絵が出てきたら確実(例:WHOなど)また、反感を買うことを承知で言いますが、龍を持ち出す事もかなり怪しいと考えています。(ロンドンシティーのシンボルなどを始め日本の原始宗教を含む世界の古代宗教にも散見され、信じたくはありませんが神道も全く無縁ではなさそう) 

もし仮に皆さんが、「神様」になる特権を与えられたとしたら、自分が一生懸命、丹精込めて作った生物に生贄を求めたり、「失敗作だから」と言って、命があるにもかかわらず炎や洪水で粛清したり出来ますか? 私には出来ませんけど。 

高い塔(バビロン)を造ったからと言って、言語の撹乱によって力を貶めようなどという尊大な発想は私にはあり得ません。 

心優しい、共生を知る日本人である独立党員とて同じと思っています。

人々による「依存」で成立している「宗教」についてここのところ非常に考えさせられる文献を目にした故、過激にも、このような投稿と相成りましたこと、御容赦下さい。

でも、深く掘り下げるべきテーマと思ってます。 

NWOは宗教を破壊したがってますが、それとは別の個人的見解です。 宗教が人々に幸福をもたらすという言説は完全に個々の前向きな人生を阻む錯覚と思われるためです。
遊星から来た兄弟(時差ボケ中)
2012/04/01 04:49
 東電、ついに本性を現した。

【東電、値上げ請求拒否後に再契約した大口顧客に4月の値上げよりさらに高く料金設定】
http://blogs.yahoo.co.jp/ttammakko/29457680.html
チャトラン
2012/04/01 05:16
 事実は小説より奇なり。無知の涙。と、麻原が向精神薬漬けなのを法廷で目撃し、神戸のサカキバラ事件を冤罪だと言ってた女性をでっち上げで逮捕した事件の裁判を傍聴した私が書いてみた。
 木村高田櫻井の講演会を見たり聴いたりするおめでたい脳味噌の人には理解出来ないかも知れないが、そうのように言えば自分は違うという主張を素直に信じるアンタみないな人がいるというメリットは有るわさ。
 日本国籍が無い在日外国人似非右翼が、同胞である在日韓国朝鮮人を口汚く罵るのと同じことさ。帰化したくても、帰化出来ない人がいるワケよ。前科や前歴(少年時代の犯歴)が有ったり、その他の理由が有っても帰化出来るの思いますか?。私が直接本人から聴いた例では、米国籍から帰化申請したら、借金迄調べられたとよ。
 ネイキッドロフトで現役右翼が言うにゃ、在特会に徳島教組に関するウソ情報流して突入させたのは公安警察で、元から情報を公安が在特会に流しているそうだ。
 右翼の集会に警察がやって来て激励する話や、右翼の綱領を警察が書いてやる話は鈴木邦男さんから聴いた。
あのねあのね
2012/04/01 07:28
反体制派は「壊滅」と政権=安定後に 都市部撤退―シリア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000126-jij-int

ドンドン追い込まれてますね、彼ら。(笑)
takaoeiji
2012/04/01 07:43
みぃ
2012/04/01 04:09>

グルだからリチャード事務所襲撃の桜井(仮名)さんの
部下や同僚が逮捕されないのでは?
山口乙矢
2012/04/01 07:51
今朝の朝日新聞13版一面見出し「津波 最大34m想定」は、エープリルフールとしては、面白い出来だと思いました。NHKなどは昨日のニュースで大々的に取り上げていましたが、今日、エープリルフールの一面にもってきたのは、朝日新聞のせめてもの抵抗でしょうか? そんなことないか・・・。
Swing Joke
2012/04/01 08:04
フランケンの策略,民主党の支持率を下げて全ての責任を小沢一郎に押し付けて離党をして外から民主党攻撃をする。如何でしょうか?口曲がりの策略,自分は総理大臣になれないから悔し紛れで政界を混乱させる。 仙ダニの策略,今は黙りを決めこんで都合のよい方に摺りよる。 三年後のイオン,閑古鳥が鳴き有利子負債に苦みながら○産。
雷神
2012/04/01 08:10
食品新基準値 内部被曝ほぼ変わらず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000087-san-soci
takaoeiji
2012/04/01 08:16
昨日は大将お疲れ様でした。 身内の裏切りや変なチンピラ風の若者が(ゴロツキユダ金の手下:薬物乱用、少年時犯罪経験などです。幼児の頃から家族の暖かさに触れたことが無い人間を奴隷・動物以下に扱って、使用目的が終われば抹殺)現れて、そんな人たちを相手にしなければいけないのは本当にご苦労様です。 もう相手にしないでください! 私の知人は夫はアメリカ兵だった
ので、ゴロツキユダ金や電通のド汚さや、アメリカで喜んでCIAのメンバーになった韓国人は、結局役割を終えた後、機密漏えい防止のため抹殺された事実を知っています。 本当にこの日本の社会を良くしようと活動される人が、チンピラ相手に時間を潰している間に、ぬくぬくとゴロツキユダヤ金の手下のキムチ前原が今TVで増税、増税と叫んでいる実態を見て、本当に悔しいです! 
コシミズさんの隠れファン
2012/04/01 08:17
ノスケ様に同感です。
ハリウッド映画はユダ金悪魔の犯行の刷り込み宣伝広告に使われているのではないかと確信しております。
大津波、気候変動、CIAが世界でなにを画策してるか等々。怪しさ抜群です。

ホームパイ
2012/04/01 08:38
 鹿児島講演拝聴しました。
火の粉を払いながら決然と歩む輿水さん。心深く勇気づけられます。

 3・11の1年前。2010年1月12日のハイチ地震は31万人の死者。その後の惨状。事実上ハイチの支配者となっているビル・クリントン。
ハイチに対する米国の、血を見て笑う謀略と支配統治。日本に重なろうとしていることをまざまざと見せつけられる。
輿水さんの言葉「今は戦争中なんです」―まさにです。
http://huzi.blog.ocn.ne.jp/
(私の闇の奥 神妙な顔で謝る男1)


今から3500年前、縄文人は太平洋を渡り南米にたどり着いていました。
南米エクアドルのバルデビアから出土した縄文土器のかけらや、ミイラの糞石から検出された寄生虫などにより明らかとなっています。
スミソニアン研究所のエバンス夫妻とエクアドルのエミリオ・エストラダ氏、古田武彦氏の研究。
http://www.furutasigaku.jp/jfuruta/tokouj.html 
(海の古代史)
ぼた
2012/04/01 08:46
「すいません。あの、なんだっけ、、、」
「街宣の許可証って出てるんですか?」
「そんな見せれないものじゃないと思うんですけどね。」
「だいたいどなたが代表者なんですか?」
やらせ
2012/04/01 08:48
マスコミは北朝鮮のミサイルの恐怖を煽っていますが、ここでは茶番劇(火遊び)と見破っているので、騒がないところがとてもいいです。ホント落ち着きます。
John McClane
2012/04/01 09:24

http://realfreetibet.go-th.net/Entry/12/

法輪功という新興宗教は、中共からの弾圧を誇張して、
現在は統一教会とつるんでいるようです。

大紀元新聞は中共に批判的なために、チベット問題の情報ソースとして
ごくまれに引用するかたも居ますが、
この大紀元は法輪功の機関紙なので、
ソースとしては中立性に欠けます。
写真もコラージュや捏造も多いのです。


http://fwpjapan.easy-magic.com/user/

↑勝共・世界平和連合



「このままでは日本は滅びる〜共産主義は間違っている〜自由アジアと連帯せよ!」と題し東京議員・有識者救国セミナーが三月七日、東京・新宿の都議会会議室で行われ、約百五十人が参加した。

国策研究地方議員協議会による主催、自由チベット協議会、日本ウイグル協会、全世界脱党支援センター及び本連合(IFVOC)/世界平和連合(FWP)が協催団体として加わった。

ザビー
2012/04/01 09:45
>みぃさん。
桜井氏は粉吹氏などが関与する小沢支持デモで機動隊に向かってデモ参加者を射殺しろなどと言っていましたよ。公安と癒着した在日勢力の別動隊=在特会です。

照魔鏡
2012/04/01 09:51
わが県の信濃毎日痴呆新聞にも今日のトップで南海トラフ人工地震予告しています。
その横に目つきの悪いジョセフ・ナイが中国をこき下ろしています。
ユダ金困窮が見え見え状態の1面でした。朝から気色悪いですな。

ホームパイ
2012/04/01 10:20
他の方も書き込んでますが、南海トラフだかトラフグだか知らんが(笑)、衆道政府&マスゴミあわせてミエミエの煽動工作ですね。
年度末に発表するなんて、ユダ金ゴロツキ勢力もずいぶん切羽詰まったものです。
あいつらにも年度末締めとかあるのかな?(笑)
酢味噌
2012/04/01 10:40
在特会の「正体」をよく勉強してください。
John McClane
2012/04/01 11:02
鹿児島講演お疲れ様でした。中継観れなかったのでアップを楽しみにしています。

〉NNさん
女性の方でしたか・・・。過去スレで共感させてもらったコメント(孤独を恐れて〜)が男らしい文章だったので(失礼)お父様が書かせたのかもしれませんね。DVの話(依存と支配ですよね)、お父様が乗り移った話も共感致しました。

〉11月のメリーさん
レスありがとうございます。駄文ばかりの自分ですが、お褒めいただき光栄です。たまたま本部から近いもので色んな事、見て経験しました。
『3・11』で平和な日本への思いが一層強くなりました。
これからも宜しくお願い致します。

電撃
2012/04/01 11:05
>みぃさん。
彼ら自身が暴露しています。
在特会「銭も統一教会から貰てるからタップリ」
http://youtu.be/-bFE16E7W1Q

西村斉「僕は在日朝鮮人です。」
http://youtu.be/52AIg606b4Q
照魔鏡
2012/04/01 11:15
みぃさんへ

公安と裏社会の繋がりは日本国内の中でテロや保険金殺人、不審死、未解決事件などの隠蔽の為には必要な関係でしょう。小沢氏でっち上げ裁判、厚生労働省の部長さんの冤罪、フロッピー書換改ざん事件といい。
逆になぜわからない?
地元の福知山線脱線事故と明石の花火大会の事件も強制起訴が適応されてますが、小沢氏を後々強制起訴で上げる為、裁判官がよく判断に利用する前例を作りあの事故はきっとテロでしょう。
明石の花火大会は開催前日に会場が代わったそうで、警備が手薄になるのはまる分かりだし、福知山線も運転手が乗っていたのか疑問です。体がぐちゃぐちゃで死亡では当人か分からないですしね。
ベタなネタで、好きな女の子を射止める為に友人にその女の子を襲わせ当人が助けると言うセオリーがきっとあるんですよ。
ニケ
2012/04/01 11:20
>聖戦 お花畑さん
言っていることはわかるような。。。気もするけれど。。。でも、やっぱり変。偽装しても無理??
TM 2
2012/04/01 11:42
被爆地
2012/03/31 17:17
PAC3輸送車事故と書きましたが、
取材中の車の事故でした。
申し訳ありません。訂正致します。
被爆地
2012/04/01 11:59
1ドル50円に向かって邁進かと思いきや、ここにきて逆回転が始まった模様。1ドル200円に向かって円安インフレに進行中か?常温核融合をやらせない代わりに、自国のシェールガス革命によって復権するのでは?
アメリカ復活かィ
2012/04/01 12:12
立ち入り禁止に指定されていた
警戒区域が、また解除されました。これの
どこが「チェルノブイリ超え」なんですか?
マスゴミの皆さんw


田村と川内、先行解除 
20キロ圏「警戒区域」初の再編
http://www.minyu-net.com/news/news/0401/news1.html
フレデリック
2012/04/01 12:24
鳩山元首相が日中韓+モンゴルを海底電力ケーブル等で結び、4ヶ国間で電力を融通し合う、「東アジア・エネルギー共同体」を提唱。更に鳩山氏は、除染が必要な、伐採された森林の木材をチップ化して、バイオマスとして利用する事も提案。
早速2チョンネルでは、叩かれまくり。当然か。まぁ、其は其で別に良いが、ポッポさん、除染何て元本保証で不要ですぜ。あんなモンは、100%利権がらみ何だから。政財界の除鮮は必要やろうけど。
除鮮=除米=除ユダ。あ、其と除創&除統。JOMO為らぬ除ホモ。
アルザル
2012/04/01 12:39
>電撃さん
>「男らしい文章だったので(失礼)…」

(笑) いえ、私には褒め言葉に聞こえました。
私の周りには、戦争に行った父親を持つ人など居ませんでした。(今も か)
ずっと周りとの違和感を感じてきた気がします。父からは、語らずとも伝わってくるものがありました。よく うなされていたし。私に実感に近いものを感じさせたのです。
私の反戦は、サヨクの反戦とは質が違うと思っています。
ひとつ動画を紹介させて下さい↓
http://www.youtube.com/watch?v=znYfjYF_4cs&sns=em
映画など戦争の真実を伝えられません。石原都知事は簡単に「徴兵制」を口にするな
NN
2012/04/01 13:45
お疲れ様です。
またYouTubeで拝見で、楽しみにゆっくりと待ちます。

◆時事通信newsより(1日05:54)
【虚偽報告書作成の検事異動=法務総合研究所付に‐法務省‐】
「小沢一郎民主党元代表の政治資金規制法違反事件で、東京地検特捜部在籍時に石川知裕衆院議員(38)の取り調べを担当した新潟地検の《田代正弘検事》(45)について、法務省は1日付で法務総合研究所総務企画部付、兼教官とする人事を発表した。」

虚偽報告書作成しておきながら、素知らぬ顔でまだ仕事ですか。
教官って…何を教えるのでしょ(>_<)
嵌め方とか、嘘と隠蔽の上手い仕方でも!?
結局は、パシリを使いパシリを窓際に追いやって、目立たないよう隠しただけに過ぎないのでは。
上命令罪作り田代さん、良心があるならコソコソ異動より、裏の裏の真実と組織ぐるみ親玉暴露して下さい!(無理でしょうか…)
ピーチパイ
2012/04/01 13:47
今度は何万票とれると 吹きますか? 元阿久根市長にも愛想つかされる妄想銭げば教祖と信者はドウマモノ
将門
2012/04/01 14:14
公安と在日勢力(裏社会)のつながりはよくわかってるんです。
裏社会の人間がわざわざ、それを暴露する理由がさっぱりわからないのです。
いろいろお答え頂いてありがたいのですが、やっぱりお答えを聞いても、裏社会の人間が、それを暴露するメリットがわかりません。
もう少し、在日朝鮮人や韓国人について細かく勉強をしたいと思います。
桜井さんいわく、公安本部と、朝鮮大学は同じ小平市にあり、そこは新潟に続く、北朝鮮拉致ルートにもなっているとの事です。
小平市は、公安本部、朝鮮大学、北朝鮮拉致ルートと言う3つの条件がそろっている不思議な土地なのです。
私が桜井さんの理論を聞く限り、彼はかなり詳しく、在日特権や歴史、金の流れについて述べており、
もし彼が裏社会の人間であれば、そんな事をわざわざ暴露しないと思うのです。
大半の日本人は知る予知も無かったのですから、知らなければどうしようもありません。
帰化在日と、帰化してない密入国在日の関係性が微妙なのはわかりますが、もし仮に、桜井氏が密入航違法入国在日サイドで、帰化在日を叩いてるとしても、
帰化在日の特権は日本人差別に当たるのほどのものだと思います。
日本人にとってはどちらも悪です。
そのような矛盾を解消して初めて、日本と朝鮮半島在日は仲良くできるのだとおもいます。
ありがとうございました。
みぃ
2012/04/01 14:17
私は反陰謀論者だったんですよ。
と学会シリーズもすべて読みました。

どちらかというと陰謀論をまず読んでそれに対する反論も読む
そして「ああやっぱり世の中に陰謀論は無いなあ」
と安心するのが常でした。

10だけ陰謀論の力があると15くらいの反撃で撃退してきたのが前世紀末までです。

ところが10の陰謀論パワーに12とか11くらいでしか押し返せなくなってきたんですよね。

それでどんどん実力が伯仲してくる。
今度は陰謀論が20くらい証拠を出すと
8くらいの弱〜い論駁をやったらあとはうやむやにするようになりました。911の後くらいからです。

ただ陰謀論者というが正しいと認めるかというとそれは違いました。ただ反陰謀論側の能力上に問題あるだけだと。
それにベンジャミンのような論者がいたからです。
プロセスは正しいんだけど最後の方向性がおかしい。
あるいはプロセスの9割と結論は正しいが残り1割にとんでもないインチキな証言や証拠を混ぜる。

何かおかしいと感じていましたが私はまだまだ反陰謀論者を続けました。
民主政権が始まったころも相当ひどいモヤモヤ感で
陰謀論者も反陰謀論者もどちらも信じられなくなりました。

どっちもウソついてるぞ!!!
その矢先のコシミズさんです。

だから教祖だというのは自分の場合当たってませんね。

筋金入りの反陰謀論者でしたから。
今でも反陰謀論の本はたくさん読んでますよ。
少なくとも10.1の貧乏人で人非人のせがれみたいな顔したいかにも読書嫌いの奴らよりは反陰謀論の本は読んでます。

でもやっぱりコシミズさんを覆すほどじゃあないんだな。
タケミカヅチ
2012/04/01 14:21
海底電力線網構想は、現在世界中に在り、何も鳩山氏の発想ではない。只何れにせよ、「エネルギーの国家間融通」とか「食糧の国際取引」とか、そして「経済のグローバル化」とか。嘗てはワシもこうやって世界中で相互依存が深化すれば、最早戦争等やりようが無くなり、平和に成るのではないか、と思ったものだ。だが、其等は見事なユダ悪アメ肛の甘美な罠だったのだ。エネルギーにしろ食糧にしろ、外国(ユダ悪)に依存していて、若し其を断たれれば、「葬送行進曲」を聞かされる事に為る。只、今の日本は現実問題、土地生産力に上回る、人口を抱えているのも、大きな脆弱性なのだが。戦前、時の帝国政府は「産めよ、殖やせよ。」とばかり、急激な人口増加政策を採った。其の付が、今に及んでいる訳だ。此も、大量の人口を抱えさせる事で、日本自身の自己完結能力を削ぎ落とす為の、ユダ悪の陰謀だろうか。
アルザル
2012/04/01 14:21
3/23に小沢一郎議員を支援する会シンポジウムが開かれ、冒頭で世話人の伊東氏が事件経過を説明されています。その中で「検察が小沢さん起訴を失敗した後考えたことは検察審査会による立件でした。その結果得体の知れない在得会という会を利用して、検察審査会に小沢一郎議員の審査請求を申し立てさせた」そうです。

http://www.ustream.tv/recorded/21299024
(120323 小沢一郎議員を支援する会シンポジウム1 )
(07:30頃から)

このシンポジウムには平野さん、植草さん、三井さんなどが参加されていますが、皆さんとしては、検察の手先として動いているのが在特会という認識でしょう。
peco
2012/04/01 14:36
世ゴロ協の実態
@カルト団体
→統一、創価、幸福、朝鮮総連、同和、部落解放同盟など
A朝鮮人ヤクザ
→稲川、住吉など
B裏社会の偽装脱会者
→組織(政・官・財・司法、サイトなど)の乗っ取りを謀る者逹
Cカルト系列(偽装脱会者を含む)のクスリ常習者、同性愛者、誠実なサラリーマン風の詐欺師、利権誘導(原発反対、除染、規制法案など)のデモ隊
→在特会、主権回復、そよ風、小吹、インターネットバイキングなど
Dスケープゴート
→ユダ金&世ゴロ協の引き起こす犯罪(世界で起こった全犯罪の9割)の犯人役
正義
2012/04/01 15:03
首都直下地震で震度7も 文科省想定 揺れ分布図公表 東京新聞

http://www.47news.jp/news/2012/03/post_20120331110049.html

中日新聞にも今日のトップで南海トラフ地震に関する記事が載っています。関東といい南海トラフといい毎度の如く、人工地震するぞというご丁寧な予告だな。一回成功した快感からか猿のなんたら状態だな。おっと校門呼吸だった。怒りより嘲笑と憐れみを感じます。裏社会のゴロツキ共には。





つよし
2012/04/01 15:21
講演会、視聴しました。
こちらの事情で、二回ほど、CMで中断されてしまいましたが、後ほど、しっかり再聴したいと思います。
偽右翼の人なのか、病気の人なのかよくわかりませんが、こういう人と対面しなければならない、リチャードさんの苦労が思われます。テロ要員でしたら、命の危険もあるわけですし、くれぐれも身をお守りください。
リチャードさんの人の良さもさることながら、勇気にも感服します。
次回は小松菜=ミルキー
2012/04/01 16:26
遊星から来た兄弟さんのご意見に全く同意です。
宗教の果たす役割は少なくとも20世紀で終わっていると思っています。
rohroh
2012/04/01 16:48
統一教会自民党が、ユダ金の命により、次は生活保護制度を食い物にしようと企んでいる様です。

社会的弱者を蔑にする悪魔政党!!

◆生活保護給付10%下げ=自民が改革案、衆院選公約に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000055-jij-pol
◎内容
自民党の「生活保護プロジェクトチーム」(座長・世耕弘成参院議員)がまとめた生活保護改革案が1日、分かった。「働ける世代」の受給者が増えていることから、職業訓練など自立支援プログラムを充実させることにより、生活保護からの脱却を促進。給付水準を10%引き下げ、全体で歳出を8000億円削減する。

同党は次期衆院選公約に目玉の一つとして盛り込む方針。生活保護受給者は2011年に208万を超え、過去最多を更新。支給総額も既に3兆円を突破した。

自民党は民主党政権の「ばらまき」体質も背景にあるとみて、「自助」を基本に違いをアピールしたい考えだ。
(時事通信)

大不況なのに、幾ら職業訓練制度を充実させても、企業側が中途採用・新規採用をしないのであれば、焼け石に水である事は承知の筈。
つまり、社会的弱者を自殺に追い込んで抹殺し、それで浮いた生活保護費をNWOの実現の為ユダ金裏社会様へ献上。こういう事で宜しいですか?
米国ユダ金(裏社会)さん。

慶応義塾大学の土居丈朗教授が、社会保障制度についてとんでも提言
この教授は、キチガイ!売国奴だ!!
◆提言:増税は不可避、最低保障年金は生活保護とセットで議論を=土居教授
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000079-reut-bus_all
平清盛
2012/04/01 17:05
確かに、在特会のインテリジェンスでは分からない内容ネタが桜井誠のマイクパフォーマンスで出てくるね。

テ公安や官僚がネタを流してるのは間違いなさそうです。幸福の科学の銭も流れているでしょうね。

創価学会は三色旗Z

在特会は四色旗Z 黒がプラスされただけZ

所詮、ベースは三色半島かよZ

戸田ひさよし先生の連帯ユニオンも三色半島Z

そんなに半島に支配されたいのかい[

民主党の一部のロゴは青と赤の太陽が水面な反射したロゴ。みんなの党一協会のロゴもみんなの党の文字が分身して青と赤。テこれって大韓航空と韓国の旗じゃん。

どこまでユダヤ国際金融資本の下請けの半島人に支配されるのでしょう。

ム・韓国国旗も三色旗も四色旗もまとめて叩きだーぜーZ

所詮、旗でボロが出るんだよね。

ム・四色旗のネット右翼も叩きだーぜーZ

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/01 17:09
バラ○・オバマの出生不正を追求していた保安官が別件のものを発見してショックを受けていたとのこと(笑)
それがゲイらしいということが解りました。
http://higasinoko-tan2.seesaa.net/article/168375447.html
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.wnd.com%2F2012%2F03%2Fobama-on-verge-of-gay-marriage-endorsement%2F%3Fcat_orig%3Dus
だから野豚ほもと仲が良いぶひ。
TPPはビートルズ、日本はポールマッカートニーだって、何が言いたいのかすぐに閃いたのでテレビを速攻で消した。もっと国民のことを考えて、恥ずかしくならないような人を選んで代表にしてもらいたいもんだ。
ぶひ。
心情党員j
2012/04/01 17:09
恥丘が、南海トラフ等地震探査為出航とか。まさか水爆積んでネェよな。御大&皆の衆、要監視&要警戒+要拡散。
アルザル
2012/04/01 17:47
◆韓国政府に盗聴疑惑 国民数千人を監視か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000071-san-int
◎内容
【ソウル=加藤達也】韓国政府機関の国務総理室が、反政権的な国民や盧武鉉前政権下で就任した政府系企業の幹部らの素行を盗聴や尾行などで組織的に監視・調査していた疑惑が浮上、11日の総選挙の投票を前に左派・革新系の民主統合党など野党側は追及姿勢を強めている。

疑惑の発端は韓国放送公社(KBS)の労組などが入手した約2600件に及ぶ監視報告書。報告書は2008〜10年に国務総理室が作成し、10年7月に検察が押収していたが公にされなかった。

監視対象はメディア幹部や経営者、政治家、労組関係者らで、警察幹部も含まれていた。李明博政権に批判的な言動が目立つ国民の銀行口座利用状況や通話内容など、私生活に踏み込んで調査していた。

韓国メディアによると監視対象は数千人にのぼり、国務総理室は調査で把握した言動を理由に職員を退職に追いこんだり、逆に忠誠心を引き出して昇進させたりしていたという。

青瓦台(大統領府)は31日、「報告書の8割は盧前政権が行った監視に関するもので前政権に責任がある」と反論したが、報告書には青瓦台の隠語とみられる「BH(ブルーハウス)」が命令したことをうかがわせる記述もあるという。(産経統一新聞)

平清盛
2012/04/01 18:05
http://ameblo.jp/uvixi/entry-10951104278.html
自分の場合、これ持ってるエロゲー同人〆やらやってる団体からいやがらせに使われてきたんですけどね。社長の個人的な恨みからですね原因は
このNHKニュース動画だけ信憑性に足るか...
2012/04/01 18:15
ホモ豚さんw
http://www.youtube.com/watch?v=TVQMTP2FiTE
ゲロゲーロ
2012/04/01 18:27
>みぃさん。
ご覧ください。
09.10.4東京学習会「北朝鮮右翼」を公開します。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200910/article_18.html
連続再生URLは

http://www.youtube.com/watch?v=kXYUVwL4RQ4&feature=PlayList&p=D45528C622F54D44&index=0&playnext=1

砂頭巾
2012/04/01 18:59
NN さん
2012/03/31 23:02

お父様のご遺言とのことですが......前の戦争で極限を見てしまった人々は本当に辛かったろうとお察しします。
でも徴兵制があるほうが戦争をしにくいといいますよ。政治家やお金持ちの息子も戦場で死ぬからです。
徴兵制をやめたのが今のアメリカです。軍に志願するのは経済的な弱者や移民ばかりで、経済的な事情からです。ようするに貧乏な若者達が湯だ金のために戦場で命をはるという構図ができてしまいました。

2012/04/01 19:03
在特会Eチーム関西
揉めとるようや。橋下支持と反橋下で。

リチャード先生にあれだけ素人でもわかるように闇の権力と関わってる仕組みをバラされたら奴らも商売やり辛くなります。

オウム真理教もやり辛くなったのでヨガ教室(ひかりの輪)運営で看板かえるしかないからね。

チーム関西は別の組織から資金援助[どうも幸福の科学臭いね。

お鶴氏のシルクロードなんとかは、幸福のお抱えが多いらしい。たち上がれ日本党に幸福の科学マネーがどれだけ流れ出るか知りたいね。

統一マネーに汚染された評論家や学者もいるが、今後は幸福マネーに汚染された売国評論家や学者が出てくるやろね。

在特会Eチーム関西の戦いは、統一協会E幸福の科学ではないでしょうか。

奴らの動きに注意ですね。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/01 19:17
「2012年3月28日Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず氏
回答拒否が雄弁に真実を語っている 〜なにしようとも悪巧みは消せない、最高裁」
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/03/post_2327.html

高知白バイ事件で高知県警を証拠偽造で刑事告発するほうが早いのとおなじことだが、裁判官より警察官のほうが逮捕しやすいからまず高知で警察を有罪にして最高裁の冤罪判決(執行済み)の最高裁裁判官責任をとらせるほうが話が早い。

また最高裁を追い込むには(下記参考のように)あちこちからたくさんの個人国賠訴訟を起こすのが一番有効でありかつ国民側告発者の手間暇労力が節約できる。

参考転載:住民至上主義 公僕は責務を特権にすりかえる(竹原信一ブログさま)
>>http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/53727030.html
「原発集団訴訟は反対運動に対する罠だ。他の手段がある。」

・・・集団訴訟ではダメです。別々に、というのが味噌w 10万円の慰謝料なら、訴える費用は本人訴訟で印紙代1000円だからw あとは暇人が延々と、最高裁まで本人訴訟で頑張れば良い。ヒマじゃない人は、本訴になったら取り下げてもいいしw 日本では裁判というのは「悪人が嫌がらせの手段に使うモノ」という気分が強いんだが、ここはおいらが許すので、みんなで1000円ずつ負担して、本人訴訟で東電を訴えたらいいと思うよw・・・以下略
(転載終わり)
通りがけ
2012/04/01 21:32
つづき・・・・・・・・・・・
この方法はすべての公務員の憲法違反行政執行に対して応用できる。
具体的には
1.被災地や被災者支援の国民はひとりひとりが1000円払って国賠訴訟を起こせばよい。あとは日常生活を続ける。
2.また沖縄や岩国など防衛省の強制執行工事の暴力の被害を受けている被害者国民とその支援者はひとりひとりが1000円払って国賠訴訟を起こせばよい。あとは日常生活を続ける。
3.TPP参加で被害を受ける農林水産業や医療・介護業や中小企業・中小運輸海運業従事者はひとりひとりが1000円払って国賠訴訟を起こせばよい。あとは日常生活を続ける。
4.以下同様・・・

このようにあらゆる分野で憲法違反行政の被害を国民の主権である裁判を起こす権利を正当に行使して最高裁に損害賠償訴訟を起こす。最高裁はこれを却下できない。却下すれば直ちに最高裁を憲法違反の国家反逆罪で刑事告発するからね。

奇形司法イカサマ最高裁よ覚悟せよ。日本国憲法主権者国民が憲法に定められた主権を行使してただちにひねりつぶしてくれる。
通りがけ
2012/04/01 21:34
>い さん。レスありがとうございました。
徴兵制に関する話題は、必ず答えの出ない議論へと発展してしまうのは
重々 承知しております。私は非常に無知だと承知しておりますが、
ただ 「金持ちの息子や学者は兵役を免れる。あるいは、軍のエリートとして前線には行かない」と聞きます。聞いただけなので、調べてみますね。
戦争が始まる流れになれば止められないと思っています。
私はとにかく、『最初から捨て駒である兵士達には、どんな事が起こるのか』という想像力(←権力者達には全く期待出来ない)を持っていて欲しいと願うばかりです。
韓国の男性達に、徴兵制についての意見の統計を取ってみたい。

NN
2012/04/01 21:43
>い さん。書き忘れますた。追記です。
アメリカ軍の悲惨な問題点に関しては同感です。
軍隊の為に貧困を生み出しているのではないか?と思ってしまう程です。
米軍兵士達は PTSD で、薬物依存に至る割合が非常〜に高く、ホ-ムレスという末路も多いそうです。
あと、傭兵産業?の問題とかもありますね。
日本でも同じ状況が起こりかねないと危惧しています。(:_;)

NN
2012/04/01 23:06
電撃的にカメレオンな先生は全く信用できない。
やらせ
2012/04/01 23:33
チャトランさん
2012/04/01 05:16

興味深いブログを 教えてくださってありがとうございます。
すべてを読んではいませんが 色のついてないブログだと思います
ラインクラフト
2012/04/02 03:05
「主権者国民が刑法で国会議員を裁く。故西岡参議院議長の遺志をつぐ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪維新の会も現行の奇形消費税容認だから詐欺師の一味である
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本国以外の諸国の消費税はみな贅沢税であり、食料品・医薬品・建築資材・衣料原料・燃油には税がかからない。日本のように全品目に一律間接税をかけるのは国際的には関税法に違反しておりかつ日本国憲法の税規定にも基本的人権の保護規定にも違反している。
この違憲な奇形消費税法がTPPの狙い目になっている。TPPをやるのであればまず消費税の免税品目を国際基準に統一してからやらねば。
何よりも消費税導入時に3年ごとに課税率および課税品目を見直すとした導入時の見直し規定が全く履行されていないのは公職選挙における公約違反と同様国家公務員資格そのものの是非を問われる政府行政公務員の職務怠慢という明らかな憲法破り犯罪である。

さらに外交上TPP参加がかまびすしい今日、かつて一度も国内課税品目見直しが無い奇形のままの消費税増税法案に国会で賛成する国会議員はみな刑法違反の、議員活動費背任横領罪および憲法に違反する国民の基本的人権毀損テロ実行犯および国民の私有財産(詐欺=公約破り)強盗罪に問うてやるから覚悟しておきなさい。

未必の故意は刑法上故意と全く同じものである。
つまり結果が出たあとで法案に賛成した結果がどうなるか知らなかったでは済まされない。
そのような虚言常習の刑事犯罪者たちの国会議員集団にはもれなく主権者国民が秋霜烈日の当然かつ一段と厳しい報いを受けさせてあげよう。
通りがけ
2012/04/02 23:02
NN さん
2012/04/01 21:43

レスのレスありがとうございます。
(すぐ読んだのに書くのが遅くてすみません。)
いろいろ優遇や抜け道があっても、志願制では、アメリカの連邦議員で軍に息子がいるのはたった一人でしたっけ? 弱者には愛国心をあおっておいて、ずるいでしょうが。

戦争する・しないは別の話で、どんな理由でも戦争は絶対にダメです。(戦争=湯だ金とわかって、前以上に戦争を憎みます。)その上で私は徴兵制も悪くないと考えるのですが。
でも戦争の形が気象、天災、食糧などに変わってくると対処のしかたも根本的に変らざるをえないかもしれません。

2012/04/03 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

12.3.30RK鹿児島講演会ユースト中継まもなくはじまります。おたのしみにww dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]