旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS あ〜そーですか。

<<   作成日時 : 2012/03/04 11:16   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

あ〜そーですか。

>「ある料理研究家が、「花粉症は実は放射能だった」 と言っていました。

>これらすべて「人から聞いた話」です、すみません。

ある料理研究家が、「花粉症は実は放射能だった」 と言っていました。
それについては私は確かめようがないですが、
健康へ感心を持つと自然と料理(食材)の研究となり、やがて某国陰謀論に達する。
そういうパターンの人も少なくないと思います。

○○ウィルスや××症の流行、というのは、人為的なところがあるということを、頭の隅に入れておくとよいのだと思います。
日本は巨大な人体実験市場と化しているのです。

ワクチンも人類モルモット化計画の一部なのでしょうね。
そして水も。

飲用水だけでなく、皮膚から吸収する水にも要注意です。(お風呂やプールです。)
塩素、、、は神経だかホルモンだかをやられ、人心がひどく荒廃するそうです。米軍の人は、日本の水は飲みたくないと言っているとか。
これらすべて「人から聞いた話」です、すみません。 seesaw

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
皮膚から吸収する水にも要注意です。(お風呂やプールです。)



でた〜経皮毒

左翼のサイドビジネス。

タケミカヅチ
2012/03/04 11:48
こう話すのは、「復讐屋」も兼務する、ある調査会社の社長である。
「ハメる手段のひとつが痴漢。方法は簡単で、相手の男性が乗る電車を調べて、そこに手配した女性を送り込む。
女性はわざと体を近づけて騒ぎ立てる。相手が酔っていたら、まず九分九厘成功します。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2012/03/post_2cc2.html#more

痴漢冤罪ビジネス?

代用監獄と警察の略式起訴が問題ですね。

訴訟を起こして敗訴した場合の慰謝料の下限を1億円ほどにしておけばビジネスも成り立たないと思うが。

悪い奴らの好き勝手。嫌な世の中ですね。
通行人
2012/03/04 11:52
いろいろあるんでしょうかど、言い出したらキリないものもとっても多いわよ・・・。 ちゃんとバランス感覚育てないとだめね・・・。
遊星から来た姉妹
2012/03/04 13:00
水道局も信用できない?オーマイガー!
一都民
2012/03/04 13:10
ひゃあ〜、
私の至らぬコメントが記事になってしまった、、、(大汗)

す、すみません。
お手を煩わせるつもりは毛頭なかったのですが、、、。

昨年自分が行った、お高いお料理セミナーと、自然療法のセミナー(池田勢治さんの本に精通している方らしい) で聴いたことを軽い気持ちで書いてしまいました。
みんな詳しいなあ、と思って。
人工地震の事は後者のセミナーで聴いたのです。その後でリチャード先生のブログにたどり着いたという次第です。

私はついつい余計なことを言ってしまうようです。
これにて退散いたします。
seesaw
2012/03/04 13:24
ワシも20年近く前に花粉症になりました。グスン、ハクション。
寄生虫研究で有名な藤田紘一郎先生に拠れば、日本の花粉症の増加は、寄生虫保有者の減少と軌を一にしている、という。清潔になり、寄生虫が居なくなった事が、花粉症増加の要因の一つだという。
アルザル
2012/03/04 13:39
あーそうですか、ってことは
これって嘘ってこと?B層なもんでして・・・(^ ^;
一都民
2012/03/04 13:53
 皮膚から水は吸収しない、もし吸収したら風呂に入ったらブクブクに太ってしまう、プールも同じ。髪の毛の育毛剤も吸収しないから付けても無駄だそうです。(以上、床屋さん談)
あのねあのね
2012/03/04 14:04
アルザル様へ、という事は花粉症が嫌な場合は寄生虫をお腹に飼った方がいいという二者択一ってことになりますかね?
一都民
2012/03/04 14:45
戦後の日本はユダ金の社会実験場だったとは思いますが
水道とかの小物は無意味だと思います
家畜の繁殖と人工削減の実験はしていると思いますよ!
シャドームーン
2012/03/04 14:50
そういえば喫煙者は花粉症にならないそうですね
かと言ってタバコ吸いたくありませんが
花粉症患者
2012/03/04 14:56
あのねのねさん
なら、塗り薬は?
アルザル
2012/03/04 14:57
失礼、あのねあのねさんでしたね。頭に何か塗り薬で塗ったくろうか。
アルザル
2012/03/04 14:59
あ〜そうですか。
早急に病院に向かって下さい。
結婚できない男
2012/03/04 15:46
>seesawさん

風呂も入らず、水も飲まずですか。
なんかあなたの言っていることを実践した方が人心が荒廃しそうです
PUNK
2012/03/04 16:10
>寄生虫研究で有名な藤田紘一郎先生に拠れば、日本の花粉症の増加は、寄生虫保有者の減少と軌を一にしている、という。清潔になり、寄生虫が居なくなった事が、花粉症増加の要因の一つだという。

この本読みました。確かこの先生ご自身で寄生虫を身体に取り込んで、調べたり、統計を取ってみたりしたそうですけど、最終的に寄生虫保虫者と花粉症は関係なかったという風に書かれていたと思いますよ。杉花粉と黄砂に含まれる化学物質の摂取によってアレルギーの症状発症がUPするのでは?と、いう見方のほうが、いまどきに合っているのではないでしょうか。
経費毒には統一協会系の恐怖商法がある
2012/03/04 16:51
seesawさん
御気になさらないように。

こういうことを何回も繰り返すとカルト耐性がつきます。
タケミカヅチ
2012/03/04 16:54
>seesawさん。
>2012/03/04 13:24

>ある料理研究家が、「花粉症は実は放射能だった」 と言っていました。
●私は、幼少期に医師からアレルギー体質であると告知されました。アレルギー性鼻炎と花粉症(ほぼ毎年)に罹るのですが、私の場合、幼少期からほぼ年中放射能を吸っているいう事になりますね?
若し貴方の仰る事が正しいのなら、何故私が、長年にわたって放射能を吸ってても死なずに済んでいるのでしょうかね?w
その根拠と証拠をお示し下さい。

平清盛
2012/03/04 17:31
>seesaw さん
2012/03/04 13:24

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>「ある料理研究家が、「花粉症は実は放射能だった」 と言っていました。

>これらすべて「人から聞いた話」です、すみません。

なんかそら?「福島原発事故」以前から、「花粉症」はあるやろが?「人類の誕生」以前から、「自然放射線」はあるやろが?どの「物質」だ?その「放射能」は。 質問せんか。突っ込まんか、その時に。その「料理研究家」に。「花粉症は実は放射能だった」と言う「科学的根拠・データ」を訊かんか!!!


>私はついつい余計なことを言ってしまうようです。これにて退散いたします。

ガハハハハー!!!どこ行くとか???俺なんか、しょっちゅう「余計なこと」言ってるだろが。コシミズ大将と共に、有志のみんなで「最も整合性のある【真実】を探す人生=作業」が大切なんだ。俺も、ない頭でいろいろ考えてる。でも「人から聞いた話」は、鵜呑みにはしません。鵜呑みにして来たから、それやって来たから、「人類の今」があるんだぞ。 みんな、騙されて来たんだ。一握りの「強欲守銭奴ゴロツキ殺人鬼ども」に。 

気にすんな。誰の人生か?自分のペースで納得しながら、人生歩まんか。2012年だぞ。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2012/03/04 17:48
スレ違いかもですが(同じかな?)
昨日、みかんねえね様のコメントにあったワクチン各種についてです。
伊勢の懇親会でも、話してたのですが、「ユダヤ人は、学校の予防接種をスル―している。」と言うことについてです。既出かも知れませんが。
この動画にコメントされています。
実は、1カ月より前に見た様な気がするのですが。

ちょっとまって!子宮頸がんワクチンうける前に
http://www.youtube.com/watch?v=20zlGFIaU58
私の知っていたユダヤ人の家族は10年前でも絶対に予防接種は、&not;&not;子どもに受けさせななかった。うちの子どもが水ぼうそうになっ&not;た&not;時に、”水ぼうそううつされるParty” を開いて欲しいと言ってきた。最近になって、やっと、なぜユダヤ&not;&not;人達が、予防接種を全くしないのか、気がつき、怒り心頭した。&not;ユ&not;ダヤ人達は、予防接種は毒であるということを、前々から知ら-され&not;ていたのである。去年、私の子どもが、中学校小学校にそれ&not;ぞれ上&not;がるので、予防接種が必要だったが、保健所に行って、予&not;防接種を&not;受けさせないという書類にサインをした。その書類は、&not;宗教上の理&not;由で、旧約聖書に出てくるモーセの十戒を守るために&not;、予防接種は&not;受けられないという、ユダヤ人専門 LOOP HOLE(抜け穴) だった(フロリダ州の話) 。ちなみに、私はユダヤ人ではもちろんありません。
NipponReptilian 1 か月前


高句麗の末裔の嫁
2012/03/04 17:53
退散されたんですね。
因みに池田勢治で検索してみました。
「見つかりません」と出ました。
池田?勢治?
池田大作と後ろから前から誠司?をくっつけた?のかなと思いましたがサヨウナラ。
ピーチパイ
2012/03/04 17:58
スレ違いかもですが(同じかな?)
昨日、みかんねえね様のコメントにあったワクチン各種についてです。
伊勢の懇親会でも、話してたのですが、「ユダヤ人は、学校の予防接種をスル―している。」と言うことについてです。既出かも知れませんが。
この動画にコメントされています。
実は、1カ月より前に見た様な気がするのですが。

ちょっとまって!子宮頸がんワクチンうける前に
http://www.youtube.com/watch?v=20zlGFIaU58
私の知っていたユダヤ人の家族は10年前でも絶対に予防接種は、&not;&not;子どもに受けさせななかった。うちの子どもが水ぼうそうになっ&not;た&not;時に、”水ぼうそううつされるParty” を開いて欲しいと言ってきた。最近になって、やっと、なぜユダヤ&not;&not;人達が、予防接種を全くしないのか、気がつき、怒り心頭した。&not;ユ&not;ダヤ人達は、予防接種は毒であるということを、前々から知ら-され&not;ていたのである。去年、私の子どもが、中学校小学校にそれ&not;ぞれ上&not;がるので、予防接種が必要だったが、保健所に行って、予&not;防接種を&not;受けさせないという書類にサインをした。その書類は、&not;宗教上の理&not;由で、旧約聖書に出てくるモーセの十戒を守るために&not;、予防接種は&not;受けられないという、ユダヤ人専門 LOOP HOLE(抜け穴) だった(フロリダ州の話) 。ちなみに、私はユダヤ人ではもちろんありません。
NipponReptilian 1 か月前
高句麗の末裔の嫁
2012/03/04 18:02
スレ違いかもですが。
昨日、みかんねえね様のコメントにあったワクチン各種についてです。
伊勢の懇親会でも、話してたのですが、「ユダヤ人は、学校の予防接種をスル―できる。」と言うことについてです。
既出かもわかりませんが。
この動画にコメントされています。
実は、1カ月より前に見た様な気がするのですが。

ちょっとまって!子宮頸がんワクチンうける前に
http://www.youtube.com/watch?v=20zlGFIaU58
私の知っていたユダヤ人の家族は10年前でも絶対に予防接種は、&not;&not;子どもに受けさせななかった。うちの子どもが水ぼうそうになっ&not;た&not;時に、”水ぼうそううつされるParty” を開いて欲しいと言ってきた。最近になって、やっと、なぜユダヤ&not;&not;人達が、予防接種を全くしないのか、気がつき、怒り心頭した。&not;ユ&not;ダヤ人達は、予防接種は毒であるということを、前々から知ら-され&not;ていたのである。去年、私の子どもが、中学校小学校にそれ&not;ぞれ上&not;がるので、予防接種が必要だったが、保健所に行って、予&not;防接種を&not;受けさせないという書類にサインをした。その書類は、&not;宗教上の理&not;由で、旧約聖書に出てくるモーセの十戒を守るために&not;、予防接種は&not;受けられないという、ユダヤ人専門 LOOP HOLE(抜け穴) だった(フロリダ州の話) 。ちなみに、私はユダヤ人ではもちろんありません。
高句麗の末裔の嫁
2012/03/04 18:17
スレ違いかもですが。
昨日、みかんねえね様のコメントにあったワクチン各種についてです。
伊勢の懇親会でも、話してたのですが、「ユダヤ人は、学校の予防接種をスル―できる。」と言うことについてです。
既出かもわかりませんが。
この動画にコメントされています。
実は、1カ月より前に見た様な気がするのですが。

ちょっとまって!子宮頸がんワクチンうける前に
http://www.youtube.com/watch?v=20zlGFIaU58
私の知っていたユダヤ人の家族は10年前でも絶対に予防接種は、&not;&not;子どもに受けさせななかった。うちの子どもが水ぼうそうになっ&not;た&not;時に、”水ぼうそううつされるParty” を開いて欲しいと言ってきた。最近になって、やっと、なぜユダヤ&not;&not;人達が、予防接種を全くしないのか、気がつき、怒り心頭した。&not;ユ&not;ダヤ人達は、予防接種は毒であるということを、前々から知ら-され&not;ていたのである。去年、私の子どもが、中学校小学校にそれ&not;ぞれ上&not;がるので、予防接種が必要だったが、保健所に行って、予&not;防接種を&not;受けさせないという書類にサインをした。その書類は、&not;宗教上の理&not;由で、旧約聖書に出てくるモーセの十戒を守るために&not;、予防接種は&not;受けられないという、ユダヤ人専門 LOOP HOLE(抜け穴) だった(フロリダ州の話) 。ちなみに、私はユダヤ人ではもちろんありません。
高句麗の末裔の嫁
2012/03/04 18:18
どうやら火星には火星人がおり、木星には木星人が、そしてなんと驚くことに土星人の頭には輪っかがあるらしい!…すべて人から聞いた話ですけどね。
きなこ
2012/03/04 18:33
(続き)
すみません。スパム判定により・・・・ってなってしまい、何度も送信してしまいました。 &not っていうところが、スパム違反なのかな?
それと、この↓南出と言う怪しい弁護士なのですが、興味深い事を書いています。
子宮頚がん予防ワクチンの危険性
http://kokutaigoji.com/teigen/pdf/220723HPV_vaccine_PDF.pdf#search='政府に提出 南出弁護士'

なお、ロン・ポール議員が、オバマ大統領が一般大衆にはインフルワクチンを勧めているのに、自分の娘が接種を受けることを拒んでいるのはなぜかと問題にしていることも、ワクチンが危険なものであることを示唆するに充分なものである(p6)。
高句麗の末裔の嫁
2012/03/04 18:53
すみません。
さっきの怪しい南出弁護士は、調べてたら、チャンネル桜に出ていたと、わかりました。
高句麗の末裔の嫁
2012/03/04 21:10
うーん。退散は悲しいね。
ハナから逃げ腰なのはイカンね。

マニュアルゆとり学習世代のため
ブログトップに
「うのみは、いけません。」

「ぴんぽんだっしゅは、やめましょう。」

「ここはしつもんを、おしつける
ところではありません。」

「こうもんであそんではいけません。」

と、書かなければいけない時代が来たのか?
ポンにだ
2012/03/04 22:14
>seesawさん
たまたま例として取り上げられただけで、あまり気にする必要無いかと。
退散などなさらずに・・・。
ランスロット
2012/03/04 23:21
「人から聞いた話」
ツイッターのデマでも常套手段ですね。

発信者が責任持たなくていいですし。
ソースは勿論提示されない。

「人から聞いた話」は基本的に信用に値しないと思います。

2012/03/05 00:00
スレ違いですが、、、。

http://www.28083.jp/pub/dvd-seminar01/
毎日新聞web版 バナー広告です。
『通販大家さん』
自己資金がゼロでも 不動産投資はできます。

10年であなたの資産を3億円にする方法 DVD15000円(笑)

自己資金が少なくても レバレッジをかければ」、、という話です。
六本木の巫女と どこが違うんだろう。

探せば いくらでも出てきますね。こういうのは、、。
ラインクラフト
2012/03/05 01:04
アルザルさん
2012/03/04 14:59

私も薄毛 予防のために(うちの母が立派な禿げ)
育毛剤など 塗っておりましたが 効果がないと知ってショックです(笑)
ライクラフト
2012/03/05 01:07
ワシもぶっちゃけ禿です。光頭じゃなくて、高校の頃から薄くて、友人から「ワシと孫のアデランススマイル」等とからかわれたモノです。(笑)まぁこういうのは、放射線パニックと同じで、気にし過ぎたら却ってストレスで殺られますんで、気にせず逝きましょう。併し、最近の小林よしのりの放射線パニック煽りは、酷すぎる。彼は、自分のやってる事が日本の敵を利する、売国行為である事に全く気づいてすらいない。最早よしりんオワタである。
アルザル
2012/03/05 02:15
水道水の汚染
農薬使用で、地下水脈が硝酸体(態)窒素による汚染が日本中の水に広がっています。
関心のある人はネット検索して下さい。
飲用の水道水は、高濃度汚染だと気付いても、希釈することができません。
F氏が語る歯磨き粉に混入された避妊薬成分の話とは違い、自分の飲み水の硝酸の濃さは、それを測る簡単なキットも販売されています。
私は関東在住で、自宅の蛇口から出る水道水をこのキットで調べたところ、10mgNO3-/ℓでした。

大地の硝酸窒素の濃さは増すばかりです。
このままでは数年以内で関東地方が人体への限界値を越すのではないかと心配です。
アメリカでは赤ちゃんが青くなりました。
うりこひめ
2012/03/05 03:53
自著名に?マーク付けてる船瀬俊介とか云うお方の放射能汚染だまされてはいけない!?の中にセシウムはベータ線を出してバリウムに変換される。有用菌などを撒くとベータ線出さずに原子変換でバリウムに変わり除染出来ると書いてあります。そうかバリウム量を測ればいいんだって、バリウム量や値の測定器持ってません。セシウムは水溶性なので、有用菌が入っているという水溶液を沢山撒けばガンマ線量が低下したように見せかけられるのかもしれませんけど。
土筆棒でも除染?
2012/03/05 08:29
昨年の春、車もボディに着いた花粉を、放射能では?と言いだした人がいたコトを思い出しましたww
can
2012/03/05 09:18
妄想ついでに。
遠い意味で放射性物質が気象に対して
どんな作用をしているのかな?
と言うのは片隅で考えています。

エアロゾル生成には、海飛沫などの塩分や
塩基性の物、宇宙線のごくごく僅かな
荷電粒子などをきっかけに凝結しますが、
実際、放射性物質を微量散布したら
どうなるんだろうな?と。

連中、低線量放射能は
安全かつ生物エネルギーの根幹と
知っている?だけに、
その偽装恐怖煽動で利権を隠しつつ
原発テロ実行後は、
ちょっとばかし数値が上がっても
東電の所為だ!事故の所為だ!
ちょっとだけ気付いた君は、
テロリストの所為だ!とか
誤魔化せる舞台を作り上げた。
その上で
検出下限界程度の散布濃度で
有意な降雨剤として使える・・?
なんて事であれば使い放題、
天気予定に沿って、異常気象を起こし
日本の農地を痛めつけまくり、
なーんてことは無いでしょうな?とか。

そういう考察を添えれば
意味を持ってくると思う。
糸口を見つけるための仮説を立てる事には、
だれもとがめないでしょ。
投げやりに「考えてよ!」で
終わるからいかんのだね。
あ、仮説ですよ。
ポンにだ
2012/03/05 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

あ〜そーですか。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]