旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「コシミズ先生を攻撃するカキコに 『 真の敵 』 はいません。」

<<   作成日時 : 2012/03/04 11:26   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

>コシミズ先生を攻撃するカキコに 『 真の敵 』 はいません。

たくさんいると思います。

>警戒すべきはヨイショする勢力にあるのでなないかと思います。持ち上げて時間をかけて誘導し、真実から目をそらそうとしているように見えます。

そんな意図があるなら、0.2秒で見破られます。w

>あからさまな敵意は見せずに時間をかけて利用していこうとするはずです。

何億年時間をかけようと利用できません。そんなに馬鹿ならとっくに潰されています。利用しようと企めば、私が逆に利用します。w

>平頼朝氏はそれを伝えたかったのではないでしょうか

あーそーですか

2012/3/3 20:14

コシミズ先生を攻撃するカキコに 『 真の敵 』 はいません。 警戒すべきはヨイショする勢力にあるのでなないかと思います。持ち上げて時間をかけて誘導し、真実から目をそらそうとしているように見えます。 911の真実 純水水爆 常温固体核融合 3.11の真実 これらが重要なのです。これをすべて主張している人はリチャード・コシミズ氏だけです。あなたがこれからのキーパーソンなのです。 1300年この国に巣くってきた勢力を甘く見てはいけません。あからさまな敵意は見せずに時間をかけて利用していこうとするはずです。 平頼朝氏はそれを伝えたかったのではないでしょうか。 マガ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
平頼朝

ってだれだ?
北条はでかいくくりだと平家だが。
タケミカヅチ
2012/03/04 11:47
ヨイショ?
そんなメンドクセー事
もうしねーだろw

それならいっそ殺した方が早い。
それぐらいアイツ等なら平気でやるだろう
でも実際RKは殺されてない。
何故か?

それは世ゴロが諦めたか
他に意図が有るかのどっちかだろ。

何にせよもう時間をかける事なんかねーよ
2012年なんだしさ。


八咫烏
2012/03/04 11:56
1300年も巣くってたのは
どちらさまですか?w
シャドームーン
2012/03/04 12:29
賛同意見をヨイショと受け止める人物なら
311人工地震から、急激に増えたブログアクセスで“変質”してると思います。

2012/03/04 12:42
失礼しました。伊勢講演で質問された方のコテです。
×平頼朝
○平頼盛の子孫
マガ
2012/03/04 13:43
平頼朝って誰でしょうか?山川出版の日本史用語集にも記載されてなかったのですが。おかしいですよ(笑)
たかひろ
2012/03/04 13:51
 湯田金よ。私たちは例え殺されてもあなた方の悪事を憐みをもって見ています。
 可愛そうな人達。このyourtube動画コメントをみてももはや言わないだけでみんなの常識になってると思いました。しらけた目であなたがたの活動は見られているのに。日本には『恥』という伝統がありますがこの方々にはないようで。
『日本の武士道は例え肉体が殺されても、魂があなた方を切りにいきます。かつて私たちの先祖は死をも恐れず戦いました。覚悟すればいい。お金で動く事しか知らない人より金をもってしても動かない人間の方が強い事を守銭奴の君たちはしらないようだ』
http://www.youtube.com/watch?v=2-U0MVa0vP0
心情党員A
2012/03/04 13:53
 1,300年というくくり方の意味が説明されていない、だから意味不明。
あのねあのね
2012/03/04 14:08
な〜んだ
只の間違いですか。

源頼朝が北条氏【平家】に取り込まれた様を平頼朝と皮肉って表現したわけではないんだね。

タケミカヅチ
2012/03/04 14:37
ふ〜ん。「1300年巣食っていた者」なんて言わないでハッキリと言って欲しいです。誰ですか?
知りたいです
2012/03/04 14:53
真の敵は自分の中にいます。「自分さえ。よければ。」と思った瞬間に判断力や正当性がなくなります。
コシミズ先生は大丈夫ですよ。
3.20は、ある意味当たって欲しいです。
これで一気にB層覚醒になれば。。。
己に勝つ
2012/03/04 17:12
>警戒すべきはヨイショする勢力にあるのでなないかと思います。

そのような勢力は、マガさん、あなたです。

マガさんのような勢力には、それなりの注意(相手にするにはほぼ価値がないと思われるほどの注意)が必要ではあります。

しかし、リチャードさんや党員(心情党員も含む)の方々に即座に見破られてしまうわけです。

ここは知的レベルの高い人々の集まりなんですよ。見破られて当然です。残念でしたw
Special Thanks
2012/03/04 18:48
>マガさん

>警戒すべきはヨイショする勢力に
あるのでなないかと思います。持ち上げて
時間をかけて誘導し、真実から目を
そらそうとしているように見えます。


それが、どんな内容なのか具体的に
説明して下さい。誰にヨイショされようが、
どんなに妨害されようが、リチャードさんは
真実を見抜きますよ。
フレデリック
2012/03/04 19:19
>マガ 2012/3/3 20:14

>コシミズ先生を攻撃するカキコに 『 真の敵 』 はいません。

おまえやが、 『 真の敵 』 は。 なにが、「コシミズ先生を攻撃するカキコに 『 真の敵 』 はいません。」か?! 何が【目的】で、コシミズ大将のブログにわざわざ来て【攻撃するカキコ】してるんだ?! おまえの【職業】はなんか?!どうやって食ってる?!www


あっ!おまえもしかして、「便所落書きホモ術家、鉄板焼き=チェレンコフちゃん」のお友達?! チェレンコフちゃん本人か?!w 、、、トイレは、落書きの場所ではありません。書きたければ、自分のケツを掻け。落書きちゃんと消しとけよ。【カルト薬中変態ホモ野郎】。アイゴ〜〜〜www


おまえら、コシミズ大将を、これまで何度殺そうとしたか。 、、、【カルト創価学会】。【カルト統一協会】。【糞ユダ金世ゴロ協ども】。この【人間のクズ、カスども】が。ふざくんな。人類の 『 真の敵 』 。

●1/12 リチャード・コシミズ 【「ヤメカルト2」学習会09.04.19】
http://www.youtube.com/watch?v=vIQoZqfSqpg&playnext=1&list=PL86D36691B485FE9C


JEWJEW鮮邪er!
2012/03/04 19:31
エセ右翼が来たり、政府紙幣発行論者が来たり、今度は1300年巣食ってる人が来たり、先生は人気者で困りますね。

ところで平頼盛って、誰ですか?

誰?
2012/03/04 21:36
1300年救っている^^y私こそ全日本イスダブリッシュメント!大化の改新以来代わっていねい。

宇宙野正美先生の十八番近衛文麿の介、、実は隠し通そうと思ったが、ナショナル(ホモ)牛乳らを育てたのも、この私

残念ながら今は職業、シーアイA犬業。で住所、犬業区軽量プレファブ東入ル、鷺の巣荘

テーマソング、あかるーいナショナール、イルミナティーナショナール、パソコンテレビ、CRFのナショーナーる〜^^y♪
何 八天種
2012/03/05 00:37
私はリチャードコシミズ先生をヨイショヨイショと、担いで絶賛したい。
なぜなら、ご立派そうに見えるスーツを着た悪魔達の化けの皮をはがし、創価統一北朝鮮の関係を俺みたいなバカにもわかる説明をしてくれたからだ〜ゥ
僕は悪者ですかぁ〜!?あははぁ〜あははぁ〜!?
ふるピー
2012/03/05 04:26
『目には目を』を勘違いしたかのように?、キチガイにはキチガイを、みたいな馬鹿みたいな事ばかり書き込み、いつも承認していただきすみません。
私はズブの素人一般人です。
不真面目に捉えられましたらすいません。特に震災(人為的な)に合われた方々にの為にも、
『世の中の本当』が
伝わればいいなと。

特にたくさんいらっしゃる創価学会の会員さん方々に少しでも『何か』を気づいていただきたいし…、(僕がたまたま創価二世だから、二世三世会員多いし)

俺なんかが何も言わんでエエんじゃ〜いゥゥリチャードコシミズ先生がすべてを言っとるんじゃ〜ゥゥ
ふるピー
2012/03/05 05:00
結局なんだかんだ、ややこしい事を言ってダマそうと思っても、『分かっちゃった』方々には無意味なんですね!?

騙す奴らが頭よくて、普通人がバカだとしても、
人間だれしも『自分の感覚』には嘘がつけないんですよね。

でもしかし、そうかを信じ込んじゃってるバカなあの子らはどうしたらいいのかな…

そこが問題点ゥ
ふるピー
2012/03/05 05:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「コシミズ先生を攻撃するカキコに 『 真の敵 』 はいません。」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]