旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 裏社会のみなさん、お元気ですか?3月20日にはどこで何をされるご予定ですか?

<<   作成日時 : 2012/03/05 08:19   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


裏社会のみなさん、お元気ですか?3月20日にはどこで何をされるご予定ですか?

極左過激派出身エセ右翼、三里塚闘争の元極左活動家、ブント派過激派、統一教会の朝鮮人、オウム真理教信者の朝鮮人、部落極左活動家、警視庁公安部内の統一教会協力者の皆さん、3月20日のご予定はどうなっていますか?

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
お写真はネット上から拝借しました。作成者の方に感謝。
dokudaminoheya
2012/03/05 08:22
写真をマジマジと見ていたら
気持ち悪くなってきました。
shu-zi
2012/03/05 09:24
ひともどき共は呼吸するな死滅しろ。 日本国内でマスゴミを利用し契約者を増やしたアヒル(鷺)保険,と 外資系鷺銀行が入居するビルを直下型人工地震で破壊して全てチャラになんて考えてるのか??ハザール金融寄生虫は馬鹿で同じ手を何度も使い糞マスゴミを利用して愚民を騙してきたから。マスゴミも共犯ですね。
雷神
2012/03/05 09:34
神戸地震の、
あとに起こった、

サリン事件、
のように、

直下型をおこした、
その場所で、

あの方々、
お決まりの、

無差別テロを、
敢行するのではと、

おもいます。
ニコチン
2012/03/05 09:39
いつも貴重な資料拝見しています。
最下段の右から2番目の女性を輿水さん宅への凱旋事件の直後に神保町にて発見しました。
あの人混みの中後ろをきょろきょろしながら歩いていました。悪いことをしてる自覚があると人間は周囲を気にするんだろうな〜〜と思ったのを覚えています。
かえって目立ちますよ似非右翼さんww
pitts special
2012/03/05 09:40
あの首の赤い傷はなんだろう?
ほやほや
2012/03/05 09:40
3月20日になんかするように思わせて、3月11日に再度とかはないか
フォル
2012/03/05 10:35
世の中にはしっかりした方がいらっしゃるんですね。
以下消されてしまっていたURLの魚拓です。

http://tokyo.mfa.gov.il/mfm/web/main/Print.asp?DocumentID=204348
John McClane
2012/03/05 11:00
左の真ん中ブサ男マジでキモイ.アンガールズの***に似てるな、消えろ!!!
sakae
2012/03/05 11:03
真ん中の首の傷の画像は、私です。
10.1の時に、リチャードさん宅の前で集団で襲われたときに
ひっかかれて付いたものです。
治るのに一週間くらいかかったかな?

現場を取り囲む機動隊の連中に抗議したのですが、近くの交番に被害届を出してみては?とのこと。
要するに連中は、現場を目撃しながら止めるつもりなど毛頭ない。 似非右翼の連中にやりたいようにさせるためにバリケードを敷いていたにすぎないのです。 つまりはシナリオ通りに演出していたわけです。
万人斬り
2012/03/05 11:12
フォルさん、

たしかに、
20日は、

偽装で、

ほかの日に、
しかけてくる、

可能性が、
ありますね。

あるいは、
公告そのものが、

暗号、
かもしれません。
ニコチン
2012/03/05 11:36
http://www36.atwiki.jp/theradicalideology/pages/28.html

えせ右翼と投資詐欺が直結・・まさか校門で?
山口乙矢
2012/03/05 12:28
猥褻物陳列罪者でしょうか、卑猥な絵面ですね。

ちなみに、20日は大安吉日ですね。
売国奴は、みんなみーんな母国、他国に永遠に。
なんならイスラエルは大使館ごとどうぞ。
ピーチパイ
2012/03/05 12:47
すべて日本人には見えないと思うのは私だけでしょうか???
一日本国民
2012/03/05 12:56
うわ〜・・・気持ち悪いっ
おっとつい本音が(笑)
はるすけ
2012/03/05 12:59
よた与太した話で恐縮です。

先日あたり?から、東京の水族館から、フンボルトペンギンかわ脱走したってニュースが流れてて、ぼんやりとペンギンの画像眺めていたのですが、ふと何か意味がないかな?って思った時、某有名な漫画で、“ドナウ川近くの動物園ではライオンが…”っというニュースが、諜報機関へのメッセージとして使われるストーリーを思い出しました。w

何気に気になってみると、フンボルトはドイツの気候や地理学の大家な方で、ホで始まる趣味があったそうです。w

まさか、川に純粋水爆を埋め込むなんてあり得ないと思うし、某漫画になぞれば、ペンギンは人物になるから、裏社会グループから一人何かの目的で抜けたとか?w

すんません。
なーんの根拠も易も無い妄想でした…(^_^;)
動く小倉城
2012/03/05 13:13
平田信の情報がぱったり途絶え、オセロ中嶋と練炭殺人の話題ばかりのワイドショー。久々のオウム関連報道がこれ。大晦日の出頭から、と〜ってもわかりやすい行動計画でしたが、そろそろ秒読み開始ってとこですね。
●今なお尊師?アレフ施設に松本死刑囚の写真多数(3/02)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120302-OYT1T00913.htm
事実は小説より喜なり
2012/03/05 13:24
はるすけさん
2012/03/05 12:59

>気持ち悪い

そこなんですよ。やつら(ユダヤ金融似非右翼ども)は
恐怖やら不安やら気持ち悪いやら、分かり易すぎる手法を使うんですよね。

だから、こっちが「恐い」とか「気持ち悪い」でキャッチしてしまうと奴らの思うつぼなんですよね。

そのへんも糞マイノリティが、超少数(所謂悪魔)が超多数(羊)を支配する手練手管ですよね。

ホラー映画の類なんかもまさしくソレですね。364・9度洗脳まみれですよ。

まったく糞マイノリティめ!

でも確かに気持ち悪いものは気持ちわるいw
だから自分は、「欲の糞にまみれた馬鹿集団」として笑って、真底馬鹿とキャッチしてくさってやりますw

奴らは集団(羊)が(鬼羊)にならないよう、ならないよう、ならないように日々、羊飼いは努力wしています。



beach
2012/03/05 13:56
おばちゃんの使ってるノートパソコンのでかさに笑えた。

でかすぎる。もっといいの買え。
タケミカヅチ
2012/03/05 14:37
私は企業の選考が公正だとは思えませんが
この写真の方々は間違いなく早い段階で選考から漏れるでしょう。
タケミカヅチ
2012/03/05 14:38
最下段左から3番目のサングラスをかけた男に告ぐ

人と話すときは帽子を脱げ
その人毛のついた珍しい帽子を脱げ
どこの風習だ人毛のついた帽子なんて、ああそうか半島か。


タケミカヅチ
2012/03/05 14:43
ロシア国民が、
この面々の、

親方筋を、

みごと蹴散らした、
わけですし、

大きな顔をできるのも、
いま少しだけ。

じきに、
泣きべそです。
ニコチン
2012/03/05 15:02
日本国の皆様、「NHKみんなの歌の時間」です。作詞:作曲:歌:「北朝鮮似非右翼合掌団」。死期:「CFR糞デビジジイ・北朝鮮ハゲ麻薬元締めお父様・最終島パンパースソンテジャクよいよいジジイ3人組」。

♪いつものようにパンツ下げ〜♪
♪恋の歌歌う私に〜♪
♪届いた〜知らせは〜♪
♪【黒い縁取り】がありました〜♪

♪あれは三年前!止める!はずの!警察もグルで〜♪
♪動き始めたデモに〜みんな飛び乗った〜♪

♪ひなびた顔を晒されて〜♪
♪職場で〜も家でもビクビク〜♪

♪それデモ〜私は〜♪
♪ウンコちびりながら〜♪
♪生きてくの〜〜〜♪

(以下省略)。ご愁傷さま。チ〜ン。哀号。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/03/05 15:26
リチャード先生。
できる限り情報拡散
がんばりました。
僕のブログから何も知らないBダッシュが先生のブログに流れ込むと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
ご迷惑おかけしてすみません。
僕のくだらないブログです。
↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=fat-tyo-0505&guid=ON
結婚できない男
2012/03/05 15:57
テリー伊藤モドキ、白竜モドキ、ビーバップのミノルモドキ、山羊顔のインチキ刑事。字の書けない鼻水声のホモ、その他火病患者。
ニフラム
2012/03/05 16:54
人とは思えない程の不気味さと違和感が
画像から「オーラ」の形で漂って来る・・・

「オーラ」は漫画の背景で使われる効果線の
「ウネリ」がイメージとしてピッタリかも
知れません。

ま、beachさんの指摘される通り
気色悪いとか恐ろしいとの先入観だけで
取ってしまったら、心理戦で負けることに
なりかねないので、こういう種類の生き物が
居るんだと言う事で割切って捉えましょう。
(例えば虫みたいな、外見がゾゾ気の止らない
毒々しさを感じるもの、棘・針などを
隠し持っていたり擬態や防御に特化した模様を
身に付けたもの等)
N.K
2012/03/05 17:28
ノートパソコンにウェブカメラくっ付けていてよくゥ〜通りすがりですって言うよネ〜〜〜!?
お葬式の帰りですッて言えば納得の服装なのにィ〜!!
ナックルズ
2012/03/05 18:12
兄ちゃん、首…ちょん切られそうになったんか!?怖い…怖すぎる。皆、日本人に見えない…“旧い”感じ?
首にはご注意
2012/03/05 19:36
あっ、万人斬りさんだったのですね、首をツメで斬られたのですか。あら〜知りませんでした!怖い人たちだったんですね。お疲れ様でした。大変だったのですね。
首には注意
2012/03/05 19:40
みーんな コンプレックスのある表情。
キッチリ眉毛剃ってるし、
どれみても、しゃべり出したら
止まらんタイプやね。
意味を持つことを言わない
詰問口調が目に浮かぶ。

臭屁イちゃんが、この世界の
可愛い癒し系アイドルであるのは
コレ見ると納得できます。^皿^
ポンにだ
2012/03/05 20:56
>beachさま  2012/03/05 13:56

相手の策略に乗っちゃいました(笑)
そうですよね、選りすぐりのお気持ちの悪いお面さんは、ある意味エリートなのかも。キモ系の(~_~;)
ビジュアル系って見事にいないですものね!
その辺の劣等感をぐわしと鷲掴みにされてるからこんなバカ騒ぎができるのかしら・・・やっぱり頭使わなくていいことしかしないんだな!
はるすけ
2012/03/05 22:19
万人斬り 様 2012/03/05 11:12のコメント見て、改めて驚きました。

「現行犯逮捕」すべきですよね!

コイツらは、殺人や傷害の現行犯にも、ひったくりや万引きの現行犯にも、スピード違反や駐車禁止の現行犯にも対応できないはずので、即刻クビにすべき。

むしろ、コイツらを、税金ドロボー!として、逮捕できないものだろうか。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/03/05 23:08
顔には責任がある。と 遠い昔に聞いた事があります。年喰ってくると周りから、父親に似てきたと言われ、おもしろくねーと思ってます。過去の足跡がすべて顔に出るそうです。足から顔へ、形はどうであれ いつも清清しく 若く 人相よろしく 笑顔で 愛想よく まあいいか。
ricemanagano
2012/03/06 02:38
お首の傷は万人斬りさんだったのですね。
いつも動画の編集&UPありがとうございますm(_ _)m
痛そうです〜本当にひどいことをする人たちですね。

RK先生のお話は難しい政治経済のお話なのに本当に分かりやすいです。
神戸の長田や京都のいわゆる同和地区に縁があったりするのでこの前の公演も見入ってしまいました。
同和地区のお話も是非聞いてみたいです。
ほやほや
2012/03/06 10:13
気持ち悪い画像をまた見せられた。
10.1動画を見てしまったトラウマがこみあげてくる。

あの日、彼らが片言のニホンゴで1日中主張していたのは
全部自分の名誉のことばかりだった。
ジャーナリストを名乗る男も他人の話を聞く気などなく、
チンピラを引き連れて騒ぐだけ。
コシミズさんには反論してほしいとも思ったが、
彼らに議論する気がまったくなく
目の前で話しているのに拡声器で攻撃してきた。
話にならない相手だった。

今思えば、あの日独立党が受けた無念さは、
3.11に不自然な地震と津波に攻撃された東北とかぶる。
yodaka
2012/03/06 14:42
N.Kさん
2012/03/05 17:28

ゾゾ虫(笑) まさにまさに。
奴らは「おしりいじり虫〜♪」ですわw

はるすけさん
2012/03/05 22:19

我々、覚醒した(羊)の集合体の輪をどんどん広めていきましょう!^^

羊飼いの事を書いたらムカムカしてきたんでHN変更します。キリスト教(聖書)では我々(人)は、(か弱い羊)でっせ!!

そしてイエスは羊飼い。お〜いっ!わし達は羊かい!



beach改め(羊かい!)
2012/03/06 20:26
今、日本の建築業界は既に奴らに乗っ取られている可能性があります。特にミサワホームという会社は、竹中平蔵氏が粉飾決算を意図的に計画し無理矢理、乗っ取ったそうです。現在社長は竹中平蔵氏の実兄がやってます。ここの社員や、下請け業者の賃金はどんどん下げられ潰れかけているそうです。しかし、この会社の売り上げはどんどん上がり株価も上昇しているのです。アメリカと同じやり方です。もうユダ金が寄生しているのです。
ウリウリ
2012/03/07 01:28
黒服の統一家畜信者おばあさんは写ってるけど、
李○美さんが写ってないですねw
松田 ○美 = 李 由○
2012/03/07 09:27
私は あの10.1の『集団暴行事件』動画は
一度 見て以来 怖くて もう見れないのですが

自分自身のトラウマ (小学生の時の運動会の練習 クラスメート10人に上に乗っかられて

呼吸ができず 担任の教師に発見されて 事なきを得ました。)が よみがえるからか。
同じような 悪ふざけで 身体障害者になった子供がいるそうです。

オウムの徐ひろゆきが 村井氏を刺殺した映像も
合わせて 思い起こされ
見ると具合が悪くなるっっていうたぐいです。

みなさん よくぞ御無事で。
ラインクラフト
2012/03/08 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

裏社会のみなさん、お元気ですか?3月20日にはどこで何をされるご予定ですか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]