旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ニャハハ(*^▽^*)

<<   作成日時 : 2012/03/06 14:11   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 110

ニャハハ(*^▽^*)

2012/3/6 13:17

正気でしょうか? 私もユダヤの陰謀論等興味はありしらべたことが有りますが。 あくまでお話として捉えています。 また、なぜ他の著名ブログのコメント欄にコピー等するでしょうか? 総合失調等の疾患の可能性がありますので病院に行かれることをおすすめします。

61.117.170.1 EVA 情報拡散よろしく。



そんなに焦るな。




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(110件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚Д゚)ノ
おい!おまえが、
医者に行け。
イバ
2012/03/06 14:16
( ^-^)_θ お薬どうぞ。お大事に。 
ぶっ!
2012/03/06 14:54
阿呆は、ほっといて、
RK先生のブログランキング
Σ(゚д゚;)RK先生のブログ更新
だけ3月2日で残りの
ブログ更新が3月6日なのか
変です。
そんなにRKブログを1位に
したくないのか?
意図的としか思えない。
ヽ(`Д´)ノフザケルな!
イバ
2012/03/06 14:55
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&t=1m50s

「何も関係ないよ」と何度も強調されれば、かえって疑います。

自分から正体をばらしてないか?
断片ジャーナリスト
2012/03/06 14:58
「総合失調症」って言う?
「統合失調症」じゃなかったっけ?
もしかして「そうとも言う」かな?
違うと思うんだけど。


Kalvin
2012/03/06 15:14
春が近いせいかなんかおかしな人が湧いていますね。
萩森貴近
2012/03/06 15:17
陰謀論ねえ・・
例えばゴールドマンサックスがインサイダー取引そのもののことをやっていて
それが調べられもせず、或いはちょっと調べただけでお咎めなしになる世の中で。
それを指摘したら、そんなもの陰謀論の類いでしかない、とか言われる。
陰謀論という言葉を使い、ある出来事を実現可能な力(権力)があって、動機もあって、
しかし、それを実行した証拠がないからやってないんだ、そう否認する。
もしくは証拠があったとしても握りつぶす。

そして、陰謀論の中で一番といってもいいほど、いや、殆どセットになっているのがユダヤ。
そらそうでしょう、潔白を証明しようともせず、言論封じに走る始末ですから。

2012/03/06 15:28
スレ違いですみませんm(_ _)m以前、田中眞紀子さんがお話されてましたが、中勘助、著書の銀のスプーンをお勧めしてました。また眞紀子さん自身、普段お忙しいはずなのに、時間を見つけては東京の国会図書館へ行き調べ事したり読書などしているそうですよ!同じ早稲田出身なのに今の総理大臣と違うな〜!
たかひろ
2012/03/06 15:45
「 61.117.170.1 EVA 情報拡散よろしく。ニャハハ(*^▽^*)」様、あなたは医者ですか?私は医師免許を持っていいますので、言わせてもらいます。なぜコシミズ先生が統合失調なのですか?統合失調の定義、概念、病態生理、症状、鑑別診断等述べた上でお答えください。私から言わせれば、あなたのほうが病院に行くべきだと思います。なぜなら、あなたは正常な人を統合失調と思い込んでおられますので、精神科受診の適応があります。何をを焦っておられるのですか、もう少しまともな日本語を使いなさい。
T.A
2012/03/06 15:45
>Kalvinさん
2012/03/06 15:14

「統合失調症」だと

「統一失調症」を連想してしまうので

意図的に「総合失調」と書いたんじゃないかな?

隠そうとすればするほど、正体をばらしていませんか?
断片ジャーナリスト
2012/03/06 16:00
 この事案のポイントはEvaさんが相手を侮辱するコメントをなぜ古い記事に入れたかである。素直に考えれば工作員ではなく普通のBよりもしつこくこびりついたBであろう。もし統一系が組織的にやったのだとすれば「裏をかく余裕があるんです」と強がっているに過ぎないのであろう。
hirokumm
2012/03/06 16:03
RK先生のブログランキング私もせっせとクリックしていますが全く上がらないですね・・・困るんでしょうね。
ボンド
2012/03/06 16:16
>2012/3/6 13:17 61.117.170.1 EVA 情報拡散よろしく。


>また、なぜ他の著名ブログのコメント欄にコピー等するでしょうか?

どれ?どこ?いつ?ね?ねっ?、、、おまえじゃないとぞ。w そんなバカなヒマ、まともな人間にあるわけないだろが。特に、コシミズ大将には。


>総合失調等の疾患の可能性がありますので病院に行かれることをおすすめします。

はい、おすすめします。行ってらっしゃ〜い!!!帰って来んでいいぞ。誰もおまえのことなんか、待っとらんぞ。アイゴ〜www

JEWJEW鮮邪er!
2012/03/06 16:17
そもそも、
> 他の著名ブログのコメント欄にコピー等する
ことが「統合失調症の可能性がある」とする判断の理由が不明。

統合失調症は『思考過程に障害が起きることによる』わけで、ワケの分からない理由づけをしてくる方がこの症状をかかえている、ということになる。
http://en.wikipedia.org/wiki/Schizophrenia

「日本国においては、2002年(平成14年)まで精神分裂病(せいしんぶんれつびょう)と呼ばれていました」
http://ja.wikipedia.org/wiki/統合失調症


yiwai
2012/03/06 16:38
スレチですみません。
織田信長もCIAに暗殺されたそうです。
http://www.ne.jp/asahi/davinci/code/history/jiko/index4.html
信長、秀吉、家康は偉いですね、坂本竜馬は売国テロリストです。勝海舟家系の勝○二郎事務次官も売国奴
頭狂恥犬特捜部落も戦後からの売国組織だそうです。

葵一
2012/03/06 16:42
今の世の中、色々ストレスがあり大変かもしれませんが、リチャードさんに八つ当たりしなくても。。
それをまた逆手に取るリチャードさんもお茶目なんだからぁ・・・
なんだかなぁ
2012/03/06 16:49
 ユダ金には山のように福が来るどころか何をやっても焼石に水。こちらの動画を見ながらお楽しみください。
http://tetu-ch.com/xx/db/heroskin-2.cgi?table=t2&skin=doga-s-3-0.html&search=Z-D-132-2
hirokumm
2012/03/06 16:53
 中国大嫌いで、普段の文章に漢字使わなくなるとこうなるね。古文書が読めないので、当然歴史認識も間違う。新たな文盲政策だな。朝鮮戦争で人民解放軍が義勇兵名目で参戦したのも、こうなるところまでシナリオに入っていたわけだ。やられましたね。
 私も騙されないように気を付けます。
あのねあのね
2012/03/06 17:00
全然関係ない話題を1つ。申し訳ありません。

「不振続くブルーレイレコーダー市場。モデルチェンジで割安感の出ているパナソニックのモデルが売れ筋トップ3を占有」

記録しておきたい番組など一つもないでしょ。
記録したくなるような番組企画をたてさせたスポンサーになって、商品売れば!

VHSとベータの戦いとは、時代が違うのです。そこに築いてくださいな。ユダ金支配を脱却して! 業界、関係業界を指導しなさい。
リボンの騎士 サファイア
2012/03/06 17:42
ニュースです。

ガイトナー財務長官「米債務、今年末に上限に」
ウォール・ストリート・ジャーナル 日本版 2012年 2月 17日 10:17
http://jp.wsj.com/US/Politics/node_394426
フリータン
2012/03/06 17:49
葵さん、CIAはタイムマシーンに乗って織田信長を暗殺したのでしょうか?約460年時代が合わないのですが!山川出版の世界史の教科書によると織田信長が死んで約200年後にアメリカが建国し独立しているしアメリカ大陸を発見したとされるアメリゴ、ベスプッチは織田信長が死ぬ約70年前に死んどる。なんか幸福の科学の大川りゅうほうの降霊なるインチキ話に聞こえるがね(笑)
たかひろ
2012/03/06 17:50
1つ、2つ危ないニュース、本物そうな?

「強毒性新型インフル予測時、全国民に予防接種へ
2012年3月6日(火)14:36
 政府は、強い毒性と感染力を持つ新型インフルエンザの国内流行が予想される場合、国民の安全確保のため、原則として全国民に予防接種を行う方針を固めた。

 国内の医薬品メーカーなどと連携し、2013年度に1億3000万人分のワクチン供給体制の確立を目指す。9日の閣議で特別措置法案を決定し、今国会に提出する予定だ。」

またユダ資本製薬会社から買わされて、国民を脅かして、ショック死させるのでしょうか? 私は結構です。

「オバマ米大統領はイスラエルのネタニヤフ首相との会談で、イスラエル防衛への決意を再確認し、イラン核問題の外交的解決に時間的猶予を与えるよう説得した。しかし、ネタニヤフ首相はあくまで単独攻撃の選択肢を留保する構えを崩さず、独自に決定を下す権利も主張、双方の温度差が際立つ格好となった。 」

オバちゃん、ユダ/ハザの特別補佐官エマヌエルを横目で見ながらタカ派のネタニヤフを説得するも、危ない。
イランよりイスラエルでしょ。危険なのは…。判っちゃいるけどこれは国際社会へのポーズ?
イスラエルの首脳たちよ!自分たちは棚上げして。バレバレよ!国際社会では…。
自爆死しなさい、あんたがたは。
あんた達がこの地球上から、この世からいなくなれば、平和よ、至って。
リボンの騎士 サファイア
2012/03/06 17:56
先ほどのスレした内容で約460年とスレしましたが360年の間違いです。間違えましたュすみませんm(_ _)m
たかひろ
2012/03/06 17:56
今晩は。
スレ違いです。

米国ユダ金(裏社会)さんよ。
今度の手口は、『インフルエンザウイルスをばら撒くぞ!』と政府関係者達を脅し、ユダヤ製薬特性インフルワクチンを全国民へ強制的に接種させようと計画ですか?^^
NWO成功の為なら、何でもおやりになるのですね。
◆強毒性新型インフル予測時、全国民に予防接種へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000656-yom-pol
◎内容
政府は、強い毒性と感染力を持つ新型インフルエンザの国内流行が予想される場合、国民の安全確保のため、原則として全国民に予防接種を行う方針を固めた。
国内の医薬品メーカーなどと連携し、2013年度に1億3000万人分のワクチン供給体制の確立を目指す。9日の閣議で特別措置法案を決定し、今国会に提出する予定だ。
政府は、強毒性の新型インフルが流行すれば、国内で最大64万人が死亡すると推計している。
特措法案では、新型インフルの流行時に、首相が本部長を務める政府対策本部を設置すると明記。予防接種は、対策本部が「新型インフルエンザが国民の生命・健康に著しく重大な被害を与え、国民生活・経済の安定が損なわれないようにするため緊急の必要がある」と判断した場合に実施する。接種対象者や期間は対策本部がその都度検討するが、深刻な流行が予想される場合、持病が悪化する恐れがある患者などを除き、全国民への接種を想定している。(読売CIA新聞)
平清盛
2012/03/06 18:07
あと最近ネットやリアルを見て思うことは、統合失調症と被害妄想の使い方が適性ではない。
特に被害妄想に関しては、相手からの言動をマイナスに捕らえたり、自分の言動(特に善意)が相手から受け入れられなかったり、異論を唱えられたりしたときに相手に吐く輩が多いですが、間違っていると思います。
ひどいときになると、不平を言っている人間に対しても被害妄想という人間がいます。
そういう人間ほど子供を蔑視の記号としかみなさない心を去勢されたチンピラが多いと思います。
萩森貴近
2012/03/06 18:21
記事連投すみません。
今回色々と弄っていて目に付いたブログ記事が
幾つか在りますので貼らせて戴きます。

◆日本を思う気持ちがあると思えない!孫社長 大人の対応がネットで話題
http://itlifehack.jp/archives/6796240.html

◆「就社」社会の余命(池田信夫Blog)
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51777578.html

◆大学生は多過ぎるのか、大学に行く価値はないのか? 畠山勝太
http://synodos.livedoor.biz/archives/1903078.html

◆ジンメルから世間をみる――歴史社会学の理論的射程について
http://d.hatena.ne.jp/theta_K/20120306/1330998462

◆「ぞっとした」にぞっとした話
http://www.h-yamaguchi.net/2012/03/post-017c.html
N.K
2012/03/06 18:35
(゚Д゚)ノ
そうだEVA!おまえが、
医者に行け。
ソバ
2012/03/06 18:42
おまえが? って言わせたいんだろどMだな
ももちゃんプリティ♪
2012/03/06 18:46
スレ違いです。

◆米、やむなく日本を対イラン制裁実施から免除
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26174:2012-03-05-13-32-24&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

日本の玄葉外務大臣が、「アメリカと日本は、日本を対イラン制裁実施の適用外とすることで合意に達し、この合意の内容は近く発表される」と語りました。(抜粋)

◆アメリカで、対イラン戦争に反対するデモ
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26163:2012-03-05-11-45-29&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

イルナー通信によりますと、アメリカの作家でアナリストでもあるチャールズ・フレドリクソン氏は、「イランとの衝突や緊張を望んでいるアメリカ人は1%しかいない」と語りました。
さらに、「イランとの無意味で不必要な衝突と容認する人は誰もいないだろう」と述べています。(抜粋)
偽装春曲丼阻止!
2012/03/06 18:54
「陰謀論言うやつは精神疾患である」という印象操作orレッテル貼りですか?
動揺が見てとれる貴方が病院に診てもらう事をお勧めします。お大事に(笑)
心情党員はじめちゃん
2012/03/06 18:57
スレチですが、先ほどテレ朝のニュース番組で、ロシア選挙で不正が行われた証拠映像が見つかった、とのニュースが流れていました。

見ると、一人の男性(?)が何枚もの投票用紙を投票箱に入れてるシーンが映っていましたが……
不思議なのはその人物は、体を投票箱の横にずらして入れてるんですよね。
もちろん周りの人からは丸見えです。
しかもずいぶん落ち着いた様子で一枚一枚きちんと入れてましたが……


ホントに不正選挙の映像ですか、テレ朝さん?
また、投票していたのはホントにプーチンさんへの投票でしたか?

このニュースがテレ朝さんの“幻の独占スクープ”で終わらなければいいですけどね(笑)
酢味噌
2012/03/06 19:06
たかひろ さん 2012/03/06 17:56

葵一さん 2012/03/06 16:42の紹介のサイトには、下記記述が有りました。
米国CIAでは有りませんが、いわゆるユダヤ金融資本(偽ユダヤ=ハザール)と同じ様な使い方の様ですね。 CIAという表現は紛らわしいですが。
私の読解力では、内容は有りの話だと思いましたが如何でしょう。
下記 引用
「キリスト教系CIAエージェントとは、古くから存在する地球支配層のことである。

現代の地球支配層と言うのは当然、ユダヤ金融資本、つまり、ロックフェラーとかロスチャイルドのことであるが、」
大和より愛をこめて
2012/03/06 19:07
下手糞文字の便所落書き、宮内庁から発信される程度の低い工作員コメント→→→統合失調症認定。陰謀論認定。一連の流れから、彼らの戦略が読めますねぇ。ふ〜〜ん。馬鹿には馬鹿なりの考えがあるのですね。只の馬鹿だと思っていましたよ。でも最初から見え見えですよね。やっぱり馬鹿で低能だ〜。
下手な考え休むに似たり
2012/03/06 19:20
神戸大学の研究所が’秘密’の研究所で’斬新な’H5N1を作製
http://enzai.9-11.jp/?p=10114
簡単に言えば、日本のインフルエンザウィルスの第一人者を自称している東大の河岡教授が、その研究グループの1つである、神戸大のバイオ研究所で、秘密裏に高度汚染防止用特別研究室のない、神戸大の秘密の研究室で、本来作ってはならないはずの「H5N1ウィルス」(要するに、新型の鳥インフルエンザ・ウィルス」を作製した。その時の、神戸大学大学院生であったインドネシア人留学生の電子メールが、インドネシア諜報組織で傍受されて、その内容が暴露されたというものである。

英語の元記事には、その時の電子メールのやり取りが詳細に公開されている。
If it happens, this can eliminate US population.
(これが起これば、アメリカ人の人口が減る。)
とか、驚きの情報交換が行われていたようである。

(つづく)
リボンの騎士 サファイア様へ
2012/03/06 20:05
さて、強毒性インフルは当然ワクチンに仕込まれて、全国民に接種させる積りだろう。ここで質問。豚インフル騒ぎで、何故オバマの子供はワクチンを接種せずに、一般米国民には、半強制的に接種させたのか?何故人口削減に熱心なビルゲイツがワクチン増産に熱心なのか?彼の財団は何をしているのか?接種を断ればフィーマキャンプに収容?そういえば日本版フィーマキャンプを野田豚が企画しているそうだ。実際に生きた強毒性インフルがワクチン成分に含まれていた事件が存在する。

このサイトは壮大なパラドックスだ。
統一教会員のひとりの壮年が最近の想いを綴ります。
http://blog.daychi.com/?tag=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B6
彼は、統一教会がこの事業に邁進していることを知らない。
リボンの騎士 サファイア様へ
2012/03/06 20:07
先日起きたコンゴの武器庫の爆発が気になります。911や福島原発の爆発と似ています。200人近くの犠牲者が出たそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=Srvqexav0cU

http://www.youtube.com/watch?v=xAoCCornxgQ&feature=related


palm4
2012/03/06 20:11
統合失調症と言えば、精神分裂病のタングステン小泉純一郎。松沢病院に強制入院歴あり。精神分裂病が統合失調症に名前が変わったのは子鼠の策略。
子鼠チョン一浪
2012/03/06 20:11
統一悪魔教会に所属していても真当な人間は同じ考えだ。上層部の腐った一部のヒトモドキ共を間引きすれば良い。それが解答だ。

統一教会員のひとりの壮年が最近の想いを綴ります
http://blog.daychi.com/?p=1728

偽ユダヤ国際金融資本よ、お前等に味方は居ない。ほぼ全ての人間が敵対することとなろう。間引きされるのはお前らだと謂う事だ。勝負は既に付いている。お前らは既に死人に等しい。生き残る道を模索せよ。花咲か爺さんにでも成れ!
良い人は同じ考え
2012/03/06 20:23
>61.117.170.1 EVA 情報拡散よろしく。


どこがどう「陰謀論」なのか
納得のいく説明をよろしく。

あと、リチャードさんの情報が拡散されると
なぜ困るのかも説明よろしくw
フレデリック
2012/03/06 20:26
またまたコメします
「日本のハイエナ一味=売国犯罪者一味(R2派:統一邪教創価自民公明みんな大阪維新幸福科学等)」のニャハハよ
あんた(ニャハハ)が「病院」に行ってこいよ
RK大将および独立心情両党員の皆様を侮辱するのはやめろよな
ウチをせっかく「完全覚醒」させてくれた恩人の一人たるRK大将に対して失礼だぞ
ColGen_Aki
2012/03/06 20:31
洗脳広告代理店系 ネット工作員臭いですね。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/03/06 20:36
“心は女性”の男性受刑者に特例措置へ
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120306/Real_Live_9064.html

首相の一言があったのかな??

○モの連帯は強いな。

分断統治の西欧文明でも変わらない強い絆。

世界最強ですね(笑
通行人
2012/03/06 20:39
達人さんのブログからコピペです。

『プリム祭明けは3月9日で要警戒(日本道路など土木株が買われています。PS三菱は6日引けストッ高。).......関東大震災となれば損失は500兆円規模になりその隙に消費税17.5%か?......天皇陛下の動向に注意。京都御所に移動すれば危ない。ただしメーソンの宮内庁は事前に公表しない。房総半島の花崗岩にあるものを照射している模様です。ここ(下田)は方位が逆になっている。』
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/428.html

PIP
2012/03/06 21:07
ひともどき共は呼吸するな死滅しろ。 親愛なる創価学会淫の皆様こんばんわ 池田大作こと朝鮮油狸は現在脳梅毒で病院のベッドに手足を縛られ糞小便垂れ流しで,犬のようなうめき声を出していると脱会信者から伺いましたが??浮ウあ朝鮮油狸の回復を願い拝みなはれ捧 日蓮が適当に書いた経典を拝みなはれ はよ死滅しろ,ゴキブリの排泄物が。
雷神
2012/03/06 21:08
>先ほどテレ朝のニュース番組で、ロシア選挙で不正が行われた証拠映像が見つかった、とのニュースが流れていました。

見ると、一人の男性(?)が何枚もの投票用紙を投票箱に入れてるシーンが映っていましたが……
不思議なのはその人物は、体を投票箱の横にずらして入れてるんですよね。
もちろん周りの人からは丸見えです。


プーチン派でしたらプーチンがマイナスになるような
ことはしない。

プーチンをコケ降ろす手段としてわざと、こんな手を
使ってやりそう。

ユダ菌らしいやり方で頭が悪い。

朝日は誰からこれを入所したか。



わざとらしい
2012/03/06 21:11
大和より愛をこめてさんスレありがとうございますIなるほどそういった内容ですねm(_ _)m似たようなスレで織田信長の件は数日前私がスレした通りですュ深読みせず急ぎでスレしてしまいました。反省ですhまた話変わりますが今日は全国的にポカポカ陽気だったとテロビ天気予報で報道してましたが私が住む福岡市は雨が降り非常に肌寒い1日でした。今日の天気はおかしいと皆さんも口々に言ってましたよw
たかひろ
2012/03/06 21:13
スレ違い失礼します。

◆「希望退職制」を本格検討=人員削減へ金額上積み―政府
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000130-jij-pol
◎内容
政府は、一定年齢以上の国家公務員を対象に、退職金を上積みして退職者を募る「希望退職制度」の検討を本格化させる。2013年度の新規採用を09年度比で4割超削減する方針を6日に決めたことを踏まえ、給与水準が高い高齢層の削減にも併せて取り組む必要があると判断した。対象者の範囲や退職金の上積み額などを詰めた上で、13年度からの運用を目指す。(時事通信)
●米国ユダ金(裏社会)さん。
こんな事では騙されませんよ。消費税増税への足がかりにしたいのでしょうが、RK独立党を舐めたらイカンゼよ!!
残念でしたね。この手口も、もう使えませんなあ!!

◆南三陸町長の告訴状提出 津波犠牲の職員遺族
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000589-san-soci
◎内容
東日本大震災の津波で南三陸町の防災対策庁舎にいた41人が犠牲になったのは、佐藤仁町長が高台に避難させなかったためだとして、町職員2人の遺族が6日、業務上過失致死容疑で南三陸署に告訴状を提出した。同署は「資料を精査して、受理するかどうか検討する」としている。(産経新聞)
※以下略
南三陸署は、告訴状の受理をそんなに躊躇するのでしょうかね?
ひょっとして、警察も所詮カルト信者も所属していますから、地震テロである事を最初から知っていたのではないでしょうか?
(続く)
平清盛
2012/03/06 21:21
(続き)
アヒルがガーガーでお馴染みのアフラックが顧客情報を流失させた模様。
アフラックはユダヤ系保険会社。
ユダ金裏社会と関わりのある社員が、個人情報を故意に流出させた可能性が大でしょう。
港区虎ノ門にあるCIA日本支部が、個人情報を入手する。恐らく、奴らはRKブログに投稿している者達の人物(住所・氏名・連絡先)を特定する事が主たる目的でしょう。そして、特定出来た人物をリストアップ。
そして、特に一番煩い者をピックアップし、自殺・事故死・病死に見せかけて殺す。万が一事件が発覚しそうな時は、第3者に犯人に仕立て上げ証拠を隠蔽する。
それが目的なんですよね?
米国ユダ金(裏社会)さん!^^

◆アフラック、顧客情報2555人分が流出 社員のメール誤送信で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000572-san-bus_all
◎内容
アフラックは6日、社員が2555人分の顧客情報を誤ったメールアドレスに送信するミスをした、と発表した。誤送信した顧客情報のファイルにはパスワード保護がかけてあり、現在のところ、不正使用などの事実は確認されていないという。
アフラックによると、このメール送信ミスは、2月27日に仙台総合支社で起きた。男性社員が担当の販売代理店に顧客情報の一部を記録したファイルをメールで送ろうとして、誤ったメールアドレスに送信した。
その後、誤送信先に連絡を取ろうとしたが、現在も連絡は取れていないという。誤って送信したファイルには、契約者2555人の氏名や生年月日のほか、契約している保険の種類や保険料などが記録されていたが、口座情報やクレジットカード番号は含まれていないという。
同社は該当する顧客にお詫びの書面を発送し、流出の経緯などを説明した。(産経統一新聞)
※以下略
平清盛
2012/03/06 21:37
そろそろ、闇への包囲網が出来てきているみたいです。
我々も闇を潰すには、原発の廃炉を推進しましょう〜

多分、原発からユダヤへの金が流れてると思いますよ。
資金源を断つのだ。

http://www.youtube.com/watch?v=Q5p283KZGa8
たくわん
2012/03/06 21:44
与太話の伊勢講演でしたね。
古事記・日本書紀が偽書なら本物は「ホツマツタヘ」です。
リチャードさん勉強不足ですよ。
明治生まれ
2012/03/06 21:47
palm4様
2012/03/06 20:11
動画拝見しました。
武器庫の爆破には見えませんね。
武器庫なら次々と連鎖爆破するのが普通かと・・・
でかいの一発ですね。しかもきのこ雲。
被爆地
2012/03/06 21:49
>EVA??
クスリ喰い過ぎて「暴走モード」ですか??
アンタは間違っても「覚醒」はしないだろうネッ。
ナックルズ
2012/03/06 21:58
報ステはやたらと国会で小泉進二郎の社会保障の答弁
を長時間映し出して、前もって話す内容も打ち合わせてた?

朝日は小泉のもてはやしがやたらと多い。

もてはやし
2012/03/06 22:09
ウィキペディア日本語版は法輪功信者と思われる教信者が、統一教会と法輪功の関係や季洪志が朝鮮系だという情報を消しまくっている模様。

世界平和連合の集会で法輪功幹部が、信者の臓器売買ネタで根拠不明な対中攻撃しているのは、
世界平和連合の公式サイトにも載っているのに。

ザビー
2012/03/06 22:22
>与太話の伊勢講演でしたね。 古事記・日本書紀が偽書な
>ら本物は「ホツマツタヘ」です。 リチャードさん勉強不
>足ですよ。明治生まれ 2012/03/06 21:47

明治生まれ様へ、「ホツマツタヘ」が本物である証明をまずして下さい。お待ち申し上げます。前から一度聞いて見たいと思っておりました。是非お願いします。
七竈
2012/03/06 22:27
>与太話の伊勢講演でしたね。古事記・日本書紀が偽書な>ら本物は「ホツマツタヘ」です。 リチャードさん勉強不>足ですよ。

明治生まれさんへ。では先ず「ホツマツタエ」の正統性、本物であると言う証明をなさって下さい。前から一度聞いて見たかったです。是非宜しくお願いします。本当に聞いて見たい!!!
七竈
2012/03/06 22:32
たかひろ様。
2012/03/06 21:13
天気予報では、大雨とか竜巻まで注意とか
言ってましたよ。
でも、こちらはくもりで大崩れなしです。
宮崎あたりが大雨とか予報出てた様な・・・?
どうだったんでしょう??
最近の予報が外れるのって珍しいですよね!

週末には2,3度まで気温下がるそうです。
雪でも降るんでしょうか??
被爆地
2012/03/06 22:33
3回もスパムで拒絶されてます。俺はウィルスか?
>与太話の伊勢講演でしたね。 古事記・日本書紀が偽書な>ら本物は「ホツマツタヘ」です。 リチャードさん勉強不>足ですよ。
⇒ そんなもんRKさんは知っていますよ!!! 何をバカなこと言っているんですか、明治生まれさん! では、先ず「ホツマツタエ」が本物だと言う証明をして下さい。前から一度聞いて見たかったです。よろしくお願いします。

七竈
2012/03/06 22:38
明治生まれさんへ
「ホツマツタエ」の正統性をまず証明、説明してからにして下さい。先生が「ホツマツタエ」の存在を知らない訳ない、と瞬時に判らないのですか? ボケてますよ。
七竈
2012/03/06 22:43


堀輪肛(法輪功)は勝共連合系なのに、
法輪功機関紙の大紀元をネット右翼がソースにする場合が多い。
また2012年アセンション信者も、大紀元はカルト臭が強いから引用しがち。

この法輪功信者らの唯我独尊と自己愛にはうんざり。
消えろ邪教。


ザビー
2012/03/06 22:43
政府は、強い毒性と感染力を持つ新型インフルエンザの国内流行が予想される場合、国民の安全確保のため、原則として全国民に予防接種を行う方針を固めた。国内の医薬品メーカーなどと連携し、2013年度に1億3000万人分のワクチン供給体制の確立を目指す。9日の閣議で特別措置法案を決定し、今国会に提出する予定だ。政府は、強毒性の新型インフルが流行すれば、国内で最大64万人が死亡すると推計している。

北朝鮮売国奴政治家がやりたい放題なんですけど。前回も、ワクチン余って捨てたそうですね。“インフル怖い怖いワクチン詐欺商法”で大儲けですね。絶対に打ちませんよ。ぶわーっと明日から拡散しますからね。売国奴のみなさんが「お金払って」1億3000万分打てばいい。死ぬだろう。
また!毒性の高いワクチンに無駄使い!
2012/03/06 22:53
スレ違い失礼します。

強毒性新型インフル予測時、全国民に予防接種へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000656-yom-pol

政府は、強い毒性と感染力を持つ
新型インフルエンザの国内流行が予想される場合、
国民の安全確保のため、
原則として全国民に予防接種を
行う方針を固めた。

 国内の医薬品メーカーなどと連携し、
2013年度に1億3000万人分の
ワクチン供給体制の確立を目指す。
9日の閣議で特別措置法案を決定し、
今国会に提出する予定だ。

 政府は、強毒性の新型インフルが流行すれば、
国内で最大64万人が死亡すると推計している。

 特措法案では、新型インフルの流行時に、
首相が本部長を務める政府対策本部を設置すると明記。
予防接種は、対策本部が
「新型インフルエンザが国民の
生命・健康に著しく重大な被害を与え、
国民生活・経済の安定が
損なわれないようにするため
緊急の必要がある」と判断した
場合に実施する。
接種対象者や期間は対策本部が
その都度検討するが、
深刻な流行が予想される場合、
持病が悪化する恐れがある
患者などを除き、
全国民への接種を想定している。

***************

なんで強毒性新型インフルエンザの
予測ができるのでしょうね〜
そこんとこ教えてほしいなあ。
全国民に予防接種て。。。
もうワクチンあるんかい!?
準備がいいねぇ。

私の知人(元、某製薬会社の
○○長)から聞いた話ですが、
お偉いさん方は
風邪ひいてる社員に
「外に行って風邪流行らせてこい!」
命令するんだってさ!



Boo
2012/03/06 22:54
>平清盛さん
2012/03/06 18:07

すみません><
コメかぶってしまいまして。。。
Boo
2012/03/06 22:56
そもそもコシミズ先生は陰謀論者ではなく、ネットジャーナリストなのです。
ここに集う人々は陰謀論を語りに来るのではなく真実を探しに来ているのです。
最近はマスゴミの捏造する表側の報道があまりに稚拙で、テレビ・新聞が陰謀論を語りネットが真実を語っているような状況。(勿論取捨選択は必要ですが。)
ネットでの情報取集に飽きたらテレビの陰謀番組を娯楽として楽しんでいます。
決して極端な表現ではなく、最近のシリア情勢、ロシア大統領選挙などの報道を例にとっても明らかでしょう。
いすれにせよネット社会において陰謀論という言葉はもはや効力を持たない。
ランスロット
2012/03/06 22:58
 こんばんは、いつもお世話様です。

 秀真伝(ホツマヅタエ)も記紀の真偽はどうであれ、過去の書物からの気づきは多々ありましょう。このブログだなんて、まさに『今事記』なのではないでしょうか。

 よって、『古事記は今も、我々によって続いてる。』あたりの解釈がなんとなく斬新かなと。

 この場で誰それの勉強の過不足云々を、特に導きの文言や参考先の提示も無く申されるのは、秀真伝に触れた方としてはいささか、『和合の心』に過不足があるかなぁと、感じました。

 気になりましたので寝る前にコメントさせていたたきました、夜分茶々いれましてお邪魔いたしました。
 八百万は、しっかり観ています。と思います。


ayawauta
2012/03/06 23:05
インフルワクチン149億円分廃棄 厚労省、期限切れで2011年3月31日17時47分
2009年から10年に新型として世界中で流行したインフルエンザA09年型のワクチンについて、厚生労働省は31日、国内4社から購入した約149億円(健康な成人換算で約3100万人)分のワクチンを有効期限切れで廃棄したと発表した。 厚労省は09年10月、インフルエンザの流行に備え、国内の4社から5400万人分のワクチンを260億円で購入。2300万人分は病院などに納入されたが、接種回数が2回から1回に変更されるなどで、残りは使われなかった。 さらに、厚労省は09年から10年にかけて、海外メーカー2社ともインフルワクチン9900万人分の輸入契約を結んだ。しかし、接種が予想を大きく下回り一部を解約。2社への支払額は違約金も含め、853億円に上るが、ほとんどが廃棄されている。

ワクチン詐欺です。どこが儲かるのですか?1億3000万分のそうですね、うつ方は、無知蒙昧な2000万人ぐらいなもんでしょう。いまどき危険なワクチンを医者でも打たないでしょうね。その税金、誰が払うんです?
またやる気だよワクチン詐欺
2012/03/06 23:10
連投します。

◆元オウム:斎藤被告に懲役2年を求刑
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120306k0000e040206000c.html
◎内容
元オウム真理教幹部、平田信(まこと)被告(46)=逮捕監禁罪、爆発物取締罰則違反などで起訴=をかくまったとして犯人蔵匿罪などで起訴された元信者、斎藤明美被告(49)は6日、東京地裁(吉村典晃裁判長)の初公判で「間違いありません」と起訴内容を全面的に認めた。検察側は「逃亡を助けて社会に不安を与え続け、真相解明を望む被害者らの感情も無視した」として懲役2年を求刑、弁護側は執行猶予付き判決を求めて即日結審した。判決は27日。
起訴状によると、斎藤被告は、平田被告が目黒公証役場事務長拉致事件や宗教学者元自宅マンション爆破事件で特別手配されていることを知りながら97年5月〜11年12月、「(吉川祥子よしかわしょうこ」の偽名で借りた東大阪市内のマンション2カ所でかくまったとされる。
※以下略

平田擁護者を匿ったにしては、随分と日焼けされてますね。おかしいですね?w
斎藤被告に虚偽の証言をさせて、闇に葬るつもりでしょうね。
そうですよね?創価警視庁、東京地検&担当判事様!^^
平清盛
2012/03/06 23:10
連投スミマセン。
先程の書込みにおいて言葉の定義が混乱し多分間違った文章になっていたと思います。(汗)
申し訳御座いません。m(__)m
ランスロット
2012/03/06 23:20
>たかひろ様
>被爆地様  全く異常な天気ですね、どう見ても…

拝啓 ユダ金様

気象兵器でも何でもどうぞお好きなだけお使い下さいませ。全世界的にどんどん覚醒が進んでしまいますが…この際無視しましょう!

一生のお願いで御座います、ユダ金様。真夏に、出来れば8/15に雪を降らせて頂きたくお願い申し上げます。死ぬまでに一度でいいから見たいと常々思っておりました、真夏の雪を是非!。

日本人は、百寒一温でも耐え忍べます。恥ずかしながら、私たちは、そう言う民族です。 以上!!!



七竈
2012/03/06 23:59
すみません。可視光線治療の件です。
筋肉疲労で足が痛かったので、30秒程照射したら痛みが取れました。自分でやっておいて信じられません。

私の知人は10分で手の痛みが取れたと感動してました。その時私は「プラシーボだろう」と思いましたが、本人は真剣な眼差しで感動していました。

私の光線器は、会社に転がってたPC部品とカー用品の有り合わせで作った代物だけに、未だに信じがたいです。(多分625nm)
狐につままれた様な気分です。
ローランドナー
2012/03/07 00:20
スレ違いすみません。

●セシウム流出量、東電推計の6倍…海洋研試算
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00001065-yom-sci

そりゃそうだ。原発から出たセシウムじゃないですから。本当に学者さんにも国際政治工学を学んでほしい…
彦作
2012/03/07 00:40
2012/3/06 15:28
黒様。
気持ち玉、ナイスです。そして改めてこのブログに感謝!
なちゅらる7
2012/03/07 00:43
今日のドキュメンタリードラマよかった〜
でも・・・・・放送局が・・ぁああああああ
みんなしぜんさいがいだとおもってるぅう
ウチの家族・・・・・泣きすぎ
うむむイカリガ
誰だァこんな事したと
悪魔✡ロックフェラぁあ ゆるさんぞ
誰がやったのか知らせたい、被災者の方々に
真実を・・・・・・・・・・・・・・・・
PizzaPeteHarrison
2012/03/07 01:12
陰謀論ですか?
デイビッド・アイクや故太田龍氏のことですか?
いわゆる陰謀論者と言われている人たちに共通の確信があります。
9.11事件は、米国政府(またはイスラエル)の自作自演ということです。
すなわち、アメリカと言う国家は裏から「闇の支配者」たちに操られた二重国家になっているということです。
大統領選挙は表舞台に過ぎない。
青色ニット帽
2012/03/07 01:15

ウィキペディア日本語版は明らかにアメリカ中心主義ですわ。
法輪功信者が明らかに非中立的な記事を書いても、
スルー。
なのに、統一教会関連を書くと根拠や出典が不足という理由で消去。

ザビー
2012/03/07 01:31
夜分遅くにすみません。
スレ違いですが、ニュースを幾つか貼付けさせて頂きます。

◆東京・立川の6億円強奪、犯人隠避容疑で20人目の男逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000598-san-soci
◎内容
東京都立川市の警備会社「日月警備保障」立川営業所で平成23年5月、約6億円が奪われた事件で、現金を奪い逃走していた元暴力団組員の男(37)=懲役8年の有罪判決が確定=に食事などを届けて逃走を助けたとして、警視庁立川署捜査本部は6日、犯人隠避の疑いで、埼玉県羽生市上村君、職業不詳、江口悟史容疑者(34)を逮捕した。事件をめぐる逮捕者は20人目。
捜査本部によると、「先輩に言われて食事などを届けたが、元組員のことは知らなかった」と容疑を否認している。
逮捕容疑は、元組員が強盗致傷事件の犯行に関与し、現金を奪って逃走中だと知りながら、昨年7月下旬、栃木県野木町のアパートで、潜伏していた元組員に食事などを提供したとしている。(産経統一新聞)

◆首謀者の山口組系幹部ら2人逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000520-san-soci
◎内容
日本政策金融公庫から融資金を詐取したとして指定暴力団山口組系組関係者の男が逮捕された事件で、警視庁組織犯罪対策4課は、詐欺などの疑いで、東京都武蔵村山市緑が丘、同組系組幹部、坂本佳宏(40)と荒川区南千住、金融ブローカー、丸山隆一(55)の両容疑者を逮捕した。同課によると、坂本容疑者は容疑を否認、丸山容疑者は認めている。(産経統一新聞)
※以下略
平清盛
2012/03/07 01:32
THRIVE 日本語がYoutubeから大量に削除されています。
http://www.youtube.com/results?search_query=THRIVE%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E&oq=THRIVE%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E&aq=f&aqi=g1&aql=&gs_sm=3&gs_upl=29928l35822l0l36813l3l3l0l0l0l0l117l328l0.3l3l0

9割の真実と1割の嘘。の臭いがありましたが、9割の真実でもインパクトが大きすぎたのでしょうか??
通行人
2012/03/07 01:50
>明治生まれさんへ

あなたの言う「ホツマツタヘ」とかいう与太話はどうでもいいですよ(笑)
代わりに「ホモノマタヘ」でも勉強しといて下さいな(笑)
酢味噌
2012/03/07 02:25
スレ違いすみません。
またまた連投させて頂きます。

産経ニュースが、真珠湾攻撃について語っている記事を見つけました。

◆「ルーズベルトは狂気の男」 フーバー元大統領が批判
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111207/amr11120722410009-n1.htm
◎内容
【ワシントン=佐々木類】ハーバート・フーバー第31代米大統領(1874〜1964年)が、日本軍が1941年12月8日、米ハワイの真珠湾を攻撃した際の大統領だったフランクリン・ルーズベルト(第32代、1882〜1945年)について、「対ドイツ参戦の口実として、日本を対米戦争に追い込む陰謀を図った『狂気の男』」と批判していたことが分かった。
米歴史家のジョージ・ナッシュ氏が、これまで非公開だったフーバーのメモなどを基に著した「FREEDOMBETRAYED(裏切られた自由)」で明らかにした。
真珠湾攻撃に関しては、ルーズベルトが対独戦に参戦する口実を作るため、攻撃を事前に察知しながら放置。ドイツと同盟国だった日本を対米戦に引きずり込もうとした−などとする“陰謀説”が日米の研究者の間で浮かんでは消えてきたが、米大統領経験者が“陰謀説”に言及していたことが判明したのは初めて。
ナッシュ氏の著書によると、フーバーは第33代大統領のトルーマンの指示で戦後の日本などを視察。46年に訪日し、東京で連合国軍総司令部(GHQ)のマッカーサー元帥と会談した。
その際、フーバーはマッカーサーに対し、日本との戦争は「対独戦に参戦する口実を欲しがっていた『狂気の男』の願望だった」と指摘。在米日本資産の凍結など41年7月の経済制裁は「対独戦に参戦するため、日本を破滅的な戦争に引きずり込もうとしたものだ」と語ったという。
(続く)
平清盛
2012/03/07 02:33
(続き)
マッカーサーも、「ルーズベルトは41年夏に日本側が模索した近衛文麿首相との日米首脳会談を行い、戦争回避の努力をすべきだった」と批判していた。
著書ではフーバーが「米国から日本への食糧供給がなければ、ナチスの強制収容所並みかそれ以下になるだろう」とマッカーサーに食糧支援の必要性を説いていたことも詳細につづられており、フーバーの対日関与の功績に光を当てるものにもなっている。
ナッシュ氏は「この著書が、今でも米国の英雄とされているルーズベルト大統領への歴史評価を見直すきっかけになってほしい」と話している。(2011.12.7 22:41)
※全文抜粋
平清盛
2012/03/07 02:36
セシウム流出量、東電推計の6倍…海洋研試算
読売新聞 3月6日(火)21時29分配信

 東京電力福島第一原子力発電所の事故で、原発から海に流出した放射性セシウム137の総量は最大で5600テラ・ベクレル(1テラは1兆)に上るとの試算を、海洋研究開発機構がまとめた。

 東電の推計量の約6倍にあたる。6日に開かれた日本原子力研究開発機構の研究報告会で発表した。

 海洋研究開発機構の宮沢泰正主任研究員らは、福島県の沿岸など約500地点で採取した海水のセシウム濃度や、潮の流れなどをもとに、昨年5月7日までにセシウムが移動した経路を模擬計算した。その結果から、海に流出した高濃度汚染水のセシウムの総量は、4200〜5600テラ・ベクレルと算出された。このほか、同原発から大気中に放出され、雨などによって海に沈着したセシウムは1200〜1500テラ・ベクレルになった。 最終更新:3月6日(火)21時29分

ハザール韓国 黄泉売り新聞


上杉藩
2012/03/07 04:07
皆様お早うございます。
今度の日曜日で東日本大震災から丸一年が経ちます。
気になるお知らせが掲載されていたので、コメントいたします。


2012. 3. 5
3月11日(日)大地震を想定した全列車の一斉停止訓練を実施します。

 京王では、3月11日(日)午後2時46分、東日本大震災の経験を踏まえ、地震災害の風化を防止すると共に、地震発生時の被害を最小限に留めるために、「京王線・井の頭線の全列車で緊急停止訓練」を実施いたします。
 お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。


実施日時:3月11日(日)午後2時46分から約30秒間
対象路線:京王線・井の頭線全線

前回の震災と同じ日時に停止訓練をするようです。

杞憂かも知れませんが、関東方面在住もしくはそちらへ出掛けられる方は、一応ご留意下さい。






360度
2012/03/07 05:40
大作いけだ名誉メイヨメイヨ大好きメイヨ会長、ロシアの勲章欲しくて金で買って、プーチンさんを激怒させた大名誉メイヨ大好きちゃんが、脳梅毒ひどいってマジですか?パンパースだけでとどまらずっあはあはアハアははぁ
…東北大震災人工ウソ地震でもやはり、そうかの会館を地域の方々に解放した事がCNNで報道されと数ヶ月前にYouTube動画で見ました。
またそこにインタビューされて出てらっしゃる婦人部員のボランティア活動される方が、正に騙された東北の純朴な学会員さんで、真実を全く知らない事は言うまでもなく、真実に気付いた皆様と世界が、かけ離れ過ぎている事に悲しさを感じました。
ふるピー
2012/03/07 06:13
既スレだったら、すみません。

CIAご身売り新聞の記事。
セシウム流出量、東電推計の6倍…海洋研試算

まぁ、そうだろうね。オリザさんも「米国の強い要求で福島原発の冷却水(ニセ汚染水という事にしろ!と言われ)を海に流しました。」って言ってましたから。

何度も、海の汚染については輿水さんが”海底核爆発が一番の原因”って説明してるのに連中も繰り返し、B層向けにシツコイですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00001065-yom-sci
川口
2012/03/07 06:31
武術家の甲野善紀氏も、連載しているナイフ誌に、日本や米国、外国の怪しげな法案出しまくりを危惧した内容を書いています。遂に誰かがばら撒く予定の強毒性新型インフルエンザの1億3000万人接種強制収容所計画始動ですか。
続き物始まりです
2012/03/07 07:11
被爆地さん七鼈さんスレありがとうございます。何かたまに??と思う時があります(笑)いつか忘れましたが沖縄や鹿児島桜島にも2000年代に入り雪が降ったのを覚えてます。あの桜島が雪景色ですよ九州のテレビニュースで放送されてたのを覚えてます。勿論私がド・B層の時でしたが。また話変わりますが私が静岡で派遣している時、一緒に働いた日系人を含むブラジル人やインドネシア人やプライベートで知り合ったハバロフスク出身で中古の重機の輸出入商社で働くロシア人らを見ると親日家が多いと言うこともありますがきちんと段階を踏んで交流していけばちゃんと日本人と政治経済文化など付き合うこと出来ますよI
たかひろ
2012/03/07 07:32
>なちゅらる7様
ありがとうございます

>THRIV動画削除
工作に失敗したからじゃないですか?
もし、寸止め要素があるからと反対姿勢を取っていたなら
THRIVE派とそうではない派ができ、お互いを非難し合う・・・なんて
状況がでっち上げられるじゃないですか。
『個々の判断に任せる』ことが無用の争いを避けたのでしょう。

2012/03/07 07:36
政府は、新型インフルエンザが流行の際には、医師に感染者への診察を命じたり、集会制限等の「私権制限」が出来るよう、法案を検討中とか。
要するに、ウィルスを態とばら蒔きパンデミック事態を惹き起こして措いて、感染症対策を名目に、国民対する国家統制を強化・正当化しようという、魂胆なのだろう。此なら例えば、リチャード・コシミズ講演会も堂々と邪魔出来るし。
アルザル
2012/03/07 07:36
案の定、スパム判定して来よった。どうせ虚仮威しダロウが。何方かも言われておられるが、皆の衆、譬スパム判定されても気にしたり怖じ気付く必要は、有りません。あんなモン出て来ても、元本保証で反映されますんで。リコミズ御大が承認しない限り、というかする限り。
アルザル
2012/03/07 07:45
>Booさん。
>2012/03/06 22:56

>すみません><
>コメかぶってしまいまして。。。

いいえ。
気になさらないで下さい。(^_^)
私も、他の有志の方のニュース記事と重複する事が幾度もあります。

ニュースを掲載するだけでも、効果大です。
それに、奴らを追い詰める事が出来ます。
また、奴らは、同じ手口を使う事が出来なくなりますから…。
平清盛
2012/03/07 07:51
リチャードさんの熊本講演会にもいらっしゃったという渡邉良明さんのブログに載っていた2010年のロン・ポール議員の演説です。
http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-c471.html

400:11の圧倒的賛成多数の中での反対演説です。スーパーチューズデイでポール議員が選ばれるのは奇跡に近いのでしょうが、このような議員がいることをアメリカは誇っていいですね。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=plDC7eTqTxY#!(イラン制裁の危険ロン・ポ−ル)

かつて日本にも斉藤隆夫という勇気ある政治家がいましたが、ロン・ポールはアメリカ版斉藤隆夫でしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=oD1470HX95E
peco
2012/03/07 08:42
あのう、絶対にワクチン受けませんから、そのワクチン代を「還付金」で受け取りたいのですが…家族4人で、確か二回受けると6000円ぐらいですから、24000円いただけると、外食に行けます。勝手に税金の無駄使いは止めて頂きたいのですが…野豚のお馬鹿は国益を垂れ流しですね。
ワクチンの無駄使い
2012/03/07 08:42
 大正元年が1912年、大正元年とは明治45年である。このノータリンは、ハンドルネームを明治生まれにしたら説得力が有ると勘違いしたらしいな、100歳以上になってしまうんだが‥‥。ネットやって無いだろ100歳にもなって。
 ヱとヘの区別は明治生まれならつくよな、本来ならホツマツタヱぢあないのか。明治生まれだと、漢字とカタカナで文章書かされたのでこういう間違いは有り得ない。
 エとヘの使い方が、戦後生まれと明治生まれの祖父母で違うのは私も認識しているので、ま、頭の弱い中年で算数出来ないヤツが明治生まれのハンドルネームでコメント書いたんだな。
あのねあのね
2012/03/07 09:20
「総合失調症」なんてものはありません。
「統合失調症」ですね。
ここにコメントを投稿するなら
そのくらいは勉強した上で書き込みしましょうね。
バカ丸出しですよ。
初心者の心情党員
2012/03/07 09:57
警視庁ネタ
【話題】警視庁、「2ちゃんねる」を強制捜査・・・警察関係者 「2ちゃんねるはネットの健全性を損なっている」
国内最大級のインターネット総合掲示板「2ちゃんねる」で、覚醒剤の購入をあおる書き込みを削除せず放置したとして、警視庁が麻薬特例法違反(あおり、唆し)の幇助(ほうじょ)容疑の関係先として、コンピューター関連会社「ゼロ」(札幌市)の本社を家宅捜索していたことが6日、関係者への取材で分かった。不特定多数の書き込みが行われる掲示板の管理体制について、強制捜査が入るのは異例。以下掲載url
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1331078110/-100
PizzaPeteHarrison
2012/03/07 10:00
救援金・義援金・ワクチン! 海外からの救援金が高齢者の「肺炎球菌ワクチン」に化けた!
投稿者 anan 日時 2011 年 11 月 12 日
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/608.html

 結局は、被災者には雀の涙で、原子力村や研究機関、アメ国債に消えるわけだ。そのために世田谷みたいに瓶で放射性物質を撒いたり、がれき拡散で人工地震の痕跡をうやむやにしたりマッチポンプの火事場泥棒、

 ワクチンは人口削減だから辞めないだろうね。
ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る
http://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/gates.html
砂頭巾
2012/03/07 10:07
岐阜・その他各地に米軍の核訓練学校があった(写真付き)
米軍岐阜基地は、1954年に日本に返還され、現在は航空自衛隊岐阜基地となっています。ここで、核兵器について教られていたという。そして・・・・・
この核学校の実態は、航空自衛隊でもはっきり把握していないとのこと。
http://sekaitabi.com/usbase.html

PizzaPeteHarrison
2012/03/07 10:20
ランキングの不正操作は、毎日のことですね。
BLOG RANKINGさん

【3月7日 10時39分 政治ランキング】

5位
植草一秀の『知られざる真実』
最新記事:2012/03/06 07:16

6位
依存症の独り言徒然なるままに
最新記事:2012/03/06 12:16

7位
ねずきちの ひとりごと
最新記事:2012/03/07 07:13 ]

8位
リチャード・コシミズ・ブログリチャード・コシミズの時事ブログ
最新記事:12/03/02 13:37

9位
パチンコ屋の倒産を応援するブログ
最新記事:2012/03/07 08:31

10位
厳選!韓国情報マスコミの韓国美化報道はもういらない。
最新記事:2012/03/06 22:38
ぼちぼち
2012/03/07 10:49
「総」合失調って、一体なんですかね?
単なる知識不足による書き違いかと思いますけど、もしかして、高等な引っかけ?(爆笑)
はらへった
2012/03/07 11:05
阿修羅がアクセス不可能となっています。
outsat
2012/03/07 11:10
裏社会も焦ってるんですねー。

2ちゃんねる関係先を捜索=覚せい剤売買の書き込み放置−ほう助容疑を適用・警視庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012030700293

この記事みなさんどう思われます?
takaoeiji
2012/03/07 11:19
記名わすれてスイマセン
はやぶさ
2012/03/07 11:27
9.11に関する非常に興味深いYou Tube動画を見つけました。
 ↓こちら
http://www.youtube.com/watch?v=cZTXy0wX0_I
9.11テロ「水爆説」by フィンランドの軍事評論家
(日本語吹き替え)
輿水ファン
2012/03/07 12:11
 3月20日は、アメリカ、イラン、そしてイギリスの大使館も閉館とのこと。フランスとドイツの大使館は閉まらないという。当日の大使館の開閉は注目かと。
 ここに来て、アメリカがイスラエルに自制を求めた、東京湾北部震源地震は震度7の可能性(本日報道)、神戸大でH5N1作製、とニュースが出てきています。 「イスラエルのイラン攻撃→どさくさまぎれに関東大震災→同時多発で大混乱の戦場、被災地に殺人インフルエンザばら撒き・大量虐殺」とのうがった見方も提示されている。製薬会社がインフルエンザ薬対策をしていること、土木・橋梁・復興株の高値、さらには「強毒性鳥インフルエンザの研究自主停止が3月20日に解除される→つまり生物テロ兵器に使用される可能性がある」との見方もあります。
伊勢
2012/03/07 12:13
総合失調症は打ち間違えではないですね、

SとTの離れからしてミスタッチする方が無理。

はじめから総合失調症と勘違いしていたのか。
タケミカヅチ
2012/03/07 14:28
>明治生まれさん

ホツマツタエを本物とお考えになる理由を私もぜひお聞きしたいです。神代のことですので、証明して下さいとはいいません。w

私は、ホツマツタエは、古事記のタネ本ではないかと仮説を立てています。古事記は、神話とはいえ、ストーリーに矛盾点が多く感じられるのですが、ホツマは内容に整合性があり、非常に深みがありますね。
偽装春曲丼阻止!
2012/03/07 16:22
そうか!
統一とバレいたくない、
創価叩き班の性が
と、じゃなくて、そ、って
書いたんだね!
深層心理は素直でよろしい!
ポンにだ
2012/03/07 18:37
EVAちゃんの所属はゴールデンハーフですか?それともエヴァンゲリオンのファンということですか?気になります。
John McClane
2012/03/07 19:06
→18:37のワシ
書き込み、ミスりました。
まだまだスマホで書くと、
何かやらかしてしまう・・。
スパムは気にしないけど、
書き込みミスを修正出来ない事に
多々反省中。
ポンにだ
2012/03/07 19:19
ワクチン関係では新型エイズについてもそろそろ警笛を鳴らして欲しいと思いますが。
えーと・・・
2012/03/07 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ニャハハ(*^▽^*) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]